*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写りは良くないけども。


人生初、フライ○ーさんを買ってしまった(´・_・`)

関ジュが載ってるって聞いても立ち読みでいっかーって思ってたし、申し訳ないけどこういう雑誌には売上貢献したくなかったんやけどねー(-_-;)(個人的な意見です)

で、とりあえず文ちゃんも撮られたと聞いて立ち読みに行きました。

おーおーバッチリ撮られてるヽ(´o`;

あたし、いつかどこかで文ちゃんと遭遇したら頑張ってください!って声掛けるのが夢なんやけど。(小さな夢だなーw)

あんな文ちゃん前から歩いて来たら声掛ける自信ない(笑)

オーラとか威圧感でグワァッて消されるんちゃうかな。瞬殺よ絶対(笑)


で、添付した写メのくだり。

「しゃべり続ける小瀧くんをスルーし続ける浜中くん。」

これがね、もうね、想像できすぎてわろた(笑)

ええなー

この2人の関係性ええなー(*´艸`*)

でね、何より大橋くんがね、笑顔すぎてもうかーわーいーいーーーー(ノ∀`*)

康二と肩組んじゃって、めっちゃ笑顔でかーわーいーいーーーー(ノ∀`*)

長女と立ち読みしてたんやけど、


長女「いつどこで撮られてもいいように笑顔でいるなんて、さすが大橋くんはスーパーアイドルやね\(^o^)/」


って言っててポジティブすぎてうちの子可愛い(ノ∀`*)


そんなこんなで買ってしまいました。

小瀧くんをスルーし続ける文ちゃんと、スーパーアイドル大橋くんをお持ち帰りしたくて。

不覚だわ(笑)


でもさ、フライ○ーって女性タレントさんのグラビアこんななの!?

めっちゃ裸やけど載せてええん!?((((;゜Д゜))))

どうしよう、買ったはいいけど他のページが気まずすぎる。ananより気まずすぎる((((;゜Д゜))))

関ジュだけ切り抜いてあとは処分しとかなきゃねヽ(´o`;


( 2013.08.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
どの舞台が好きですか

ANOTHERの夏やったけど、ANOTHER見れば見るほど!!

たふうぃーず見たくなった(T_T)

ファースト様最高!

看守長最高!

でもタイソンが好き(*´д`*)

再演するならたふうぃーずにしよーやー

これから先関ジュのどんな舞台を見ても、たふうぃーず見たい病は一生治らんのやろな(笑)


( 2013.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
もしもハリオスの弟が年頃の妹だったら

やってしまった。

ハリオスとファーストの関係性が好きすぎて書いてしまった。

妄想(*´д`*)

これこそ妄想(*´д`*)

140文字っていう縛りがあるから難しいけど、140文字やから成立するお話もある!(笑)

あー

ハリオスとファーストたまらん(*´д`*)







Twitterで関ジュの妄想を投下しております。
妄想が平気な方、ちょいエロも平気な方、どんなんかなーって一度覗きに来てみてください。

現在、文一さん2つ、崇裕さん1つ、大橋くん1つ、小瀧くん1つ、淳太くん1つ、ハリオスとファースト1つを投下中。

皆様のフォローお待ちしております(*^_^*)

@mayuki_mousou

よろしゅうに( ̄▽ ̄)

Twitterボタン

↑こちらから直接飛べます♪


( 2013.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
長女と次女の直接対決!

ダンス話。

9月のイベントに向けて立ち位置を決めてる中、ソロパート獲得をかけたオーディションがありました。

先週、そのオーディションを受けられるメンバーが選抜され、3/10の中に入った長女と次女。

それだけでもすごい!やったー!って内心めっちゃ喜んだけど、よく考えてみたら選抜メンバー3人のうち1人しか選ばれないわけで、うちの子のどちらかが選ばれた場合、どちらかは選ばれないわけで。

どちらかが喜んでる一方でどちらかは必ず悔しい思いをする。

長女はそのチームの最年長やし、今までずっとセンター取って来たし、今回も全力で取りに行って欲しいし、本人もその気でいるはず。妹には絶対負けん!っていうお姉ちゃんとしてのプライドもあるやろうし。

一方次女はいつだってお姉ちゃんには敵わなくて、悔しい思いをたくさんして来た子。今回選抜されたことでお姉ちゃんと肩を並べられて自信みたいなのがようやく芽生えて、お姉ちゃんには負けたくないって思っるはず。

ここまで書いてお気付きだとは思いますが、候補は3人だけどあたしの中では姉妹2人の対決になっております(笑)

でも何が偉いって、ここはこう!なんて言いながら振りを教え合ったり確認し合ってたことかな。

ライバルやけど、そこは姉妹なんやなぁ(*^_^*)

あんたには絶対負けへんからな!って互いにライバル心剥き出しにしてましたが(笑)

感情的というか、かなり表現力を求められる振りで、何回も何回も振り確認してたし、音源聴いて、歌詞を調べて(英語やから)、たぶんものすごいプレッシャーの中で1週間過ごしたと思います。

で、今日、オーディションがあって長女が選ばれました。

名前呼ばれて号泣する長女。

悔しそうに涙こらえて歯を食いしばってた次女。

どちらも印象的で、あたしは今日のことを一生忘れないと思います。

極度のプレッシャーから解放されて長女は胃痛起こすし、次女は明らかに落ち込んでるし。

なんかすごい日でした。

長女には次女の分も頑張って欲しいし、次女には次を目指して欲しい。

前向きで、真面目で、真剣にダンスに取り組んでて、プレッシャーとちゃんと向き合えて、きっちり力を発揮できる長女と次女。この2人のママでよかったと思います。

いいもの見せて貰いました。ありがとう。




Twitterで関ジュの妄想を投下しております。
妄想が平気な方、ちょいエロも平気な方、どんなんかなーって一度覗きに来てみてください。

現在、文一さん2つ、崇裕さん1つ、大橋くん1つ、小瀧くん1つ、淳太くん1つを投下中。

フォローお待ちしております(*^_^*)

@mayuki_mousou

よろしゅうに( ̄▽ ̄)

Twitterボタン

↑こちらから直接飛べます♪


( 2013.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
妄想垢始めました。(追記あり)

日々の妄想がだだ漏れてどうしようもなくなり、なんとか発散できる場所はないものだろか?考えた結果、Twitterで140文字の萌えに挑戦することにしました(ノ∀`*)

それでさえも普段から長ったらしい文章には定評のある繭さんですので、140文字に削る作業がとにかく大変で大変で_| ̄|○

でも今は新しい遊びを覚えた子どものごとくワクワクしとります(ノ∀`*)

どんなん書こっかなー

とはいえ不器用なので贔屓にしてる子らの妄想しか書けないと思いますが(笑)

妄想が平気な方、ちょいエロも平気な方、どんなんかなーって一度覗きに来てみてください。

今は文一さん2つと崇裕さん1つと大橋くん1つを投下中。

フォローお待ちしております(*^_^*)

@mayuki_mousou

よろしゅうに( ̄▽ ̄)

Twitterボタン

↑繭貴の妄想垢へは、ここから飛べます( ̄▽ ̄)


( 2013.08.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
画期的!


「文体診断ロゴーン」っていうサイトがあって、


「以下に文章を入力していただくと、名文の中から類似の文体を探し出します。
また、文章の表現力や読みやすさを評価します。入力の上限は5000字です。」


っていうことで、昨日からこっそり書いてるファースト様の小説の(何書いてんねんw)一部を入力してみたところ。


添付画像のような診断をして頂きました。

文章評価オールAあざーっす!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

励みになりました。続けて書きます(笑)

でも申し訳ありません。勉強不足の為、中島敦さんの作品を読んだことがありませんでした。読みますねm(__)m

てかみんなオールA出るんやったりして(笑)


( 2013.08.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
日記とお返事。

大阪すっっっごい雷雨やったね(T_T)

雷雨で合ってる?

豪雨?


お嬢らと自転車でとあるお祭りに足を運んでたんやけど、よっしゃ雨降る前に帰ろかーって時にビシャーーーーって降り始めたのよ_| ̄|○

なんなんもう、どんなタイミングよ_| ̄|○

どうせびしょ濡れやし、もう濡れながら帰ろーって自転車を漕ぎ漕ぎ。

してたら痛いくらい強くて激しい雨。

前見えへんし、あかんあかん!ってなって、雨宿りしたけど。久々に地上で溺れそうになった(笑)

とある駅の、高架下っていうんかな?ちょっとトンネルみたいになってるとこがあるんやけど、雨水が流れきれなくて貯まってて大変なことに。

そんな深さはなかったから通ってきたけど、浅瀬の海のようでした。

いやぁ、すごかったねぇ。

雨宿りしてる時、次女はクロックスに雨貯めて一人遊びしてるし(笑)

長女はいきなり、

長女「神の怒りに触れたのならばっ!!!」

ってファースト様のセリフを言い出すし(笑)

繭「淳太がムラサキアザミ草取るからやー(ノ∀`*)」

なんてやり取りがおもろかったです。(何やっとんねん笑)


帰ってきて冷たくなった体をお風呂で温めて落ち着きました。



ということで、ここから先は、拍手コメントに質問があったので、そのお返事書きます♪(´ε` )

拍手ありがとうございます。


( - )pあゆみ様q

コメントありがとうございますm(__)m

そう言って頂けると嬉しいです。ヲタごとがなさすぎて、ヲタブログらしいことは何も書けずで申し訳ないです(><;)

もはや娘に萌える変態のブログでしたが、
アナザーのおかげでようやく文ちゃん担のブログらしい記事が並びました(笑)

ご質問のTwitterの件ですが、情報収集の為&鍵垢の方をフォローする為の鍵垢をひとつ使ってたんですが、アナザーにハマりすぎて最近別垢を作りました。

そちらはまだ鍵をつけてませんし検索でサクッと出て来ると思います(*^_^*)作りたてでフォローもしてなければそんなに呟いてもいませんけど(笑)

その分敷居は低いです(笑)そちらでよければどうぞ絡んでやってください(*^_^*)っ「@mybn_hmbn」

コメントありがとうございました。

また是非お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)




今日はお嬢らが早寝したから暇だのー(´・_・`)


( 2013.08.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
祭!


松竹帰り。

乗り換えの為に梅田歩いてたらコンビニで見つけた(*´艸`*)

思わず二度見。

ちょちょちょ、待って!と一緒にいたお嬢を引き止めて写メ( ̄▽ ̄)

↑1人じゃ恥ずかしい(笑)

とりあえず1袋購入しました♪( ´▽`)


( 2013.08.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ANOTHER 8/21 1部

ちょっと、いいんかな…

19日の時にこれで最後とか言いつつ、今日も1部入っちゃった(><;)

これじゃ最後最後詐欺やで(><;)

有難いことにお声を掛けて頂いて、ファースト様にもう一度会えるなら!と即答させて頂いたんやけど、直前までどんなお席か知らなかったんよね。(どんなお席でも入れるだけで嬉しい派w)

いざチケットを見ると花横という繭には縁のない場所(;OдO)

申し訳なさでいっぱいでした。

けど、せっかく肉眼でファースト様を見れるチャンスなので目に焼き付け焼き付け~( ̄▽ ̄)♪

ファースト様が流星に槍を突きつけるシーンも好きやし、ファースト様が神ちゃんと闘うシーンも好き。神ちゃんには蹴り、膝蹴り、首絞めまであるしな(*´д`*)

膝蹴りええなぁ(*´д`*)(変態)

でもね、もひとつキュンとするシーンがあるよ。

ハリオス様がファースト様を突き飛ばす?投げ飛ばす?シーン。ハリオス様にドーンってされて倒れるやつ。倒されたファースト様の膝、ステージにバーン!って(*´д`*)

そんなことされても文ちゃんは濱ちゃん好きなんやで(*´д`*)

ドーン!バーン!が絶対嬉しいねんで(*´д`*)

愛だね、文ちゃん。よかったね、文ちゃん。愛されるより愛したいんだもんね、文ちゃん。ひどくされても好きなんだよね、文ちゃん(*´д`*)


↑ここまでただのドMのド変態


そういえば。

繭さんはファースト様ばかり見てるかと思いきや、ファースト様が出てない時はちゃんと別のメンバーも見てるよ( ̄▽ ̄)(出てる時はもうファースト様しか見えない)

今日じーっと見ちゃったのは紫耀くん。

なんであんなにお芝居うまなったの?

いや、お芝居してるとこ見るの初めて?

歌もうまいよね。劇中歌のキンカンの時にソロパート注目してるけど、セリフ言ってから再度メロディラインに戻るときに音程外さないもんね。

ダンスもうまいなぁ。ニュアンスが独特。

最近の子はなんでもできるなぁ。ビックリ。歌もお芝居もダンスもコントもできてカッコいいのに天然ポンコツってどんな萌えキャラ(笑)

あ、当然我が家の天使、大橋くんも観察してます( ̄▽ ̄)

今日は戦闘中に大吾にカメハメ波撃たれて「ぐあぁぁぁっ!」ってやられてました(笑)

ああもう、可愛すぎる大橋くん(*´艸`*)

てか大吾カメハメ波出るなら最強やん(笑)流星の子分みたいなことしやんでもええやん(笑)

大橋くんのダンスはほんまに好き。ここまで好きやって思えるダンサーは文ちゃん以来。

なんやろ、あのニュアンス。あの表現力。やばいやばい。

大橋くんのダンスは見てると変な声出ちゃいます。うひゃぁん(*´д`*)みたいな。(not喘ぎ声)

アナザーではいっぱい踊ってる大橋くんやけど、一番好きなダンスはショータイムの時のBADのバック。

大橋くんのダンスの素晴らしさを表現する言葉が見つからないボキャ貧(死語)でほんまに申し訳ない。

ただただもう私も長女も彼のダンスに骨抜きだということだけお伝えしておきますm(__)m


さて、ここでようやく浜中さんの件ですが。

ファースト様、崖(のセット)から華麗に飛び降りて来る時、着地ちょっとグラつきました(*´艸`*)

ファースト様華麗にジャンプ!→低姿勢、両足で着地→グラっ→一歩たたんっ!と前へ進ませて安定


( - ){安定いぇい☆


↑言うてへんけど(笑)


なんかね、やっぱりあたし、ハリオス様の右腕のファースト様の右腕になりたいって真面目に思ってるけど、ファースト様の槍にもなりたいよ( ´ ▽ ` )ノ

ぶんぶん振り回されたいよ( ´ ▽ ` )ノ

ぶんぶんにぶんぶん振り回されたいよ( ´ ▽ ` )ノ

↑これたぶん長女に言ったら文ちゃん並に無表情で返されると思う(笑)



あ、家に着いたのでとりあえず一旦送信しときまー( ̄▽ ̄)♪


( 2013.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ANOTHER 8/11 2部

前後しますが、この回は長女が初の1人参戦というやつを経験。

城ホとか慣れない広い会場だとまだ1人参戦は厳しいかな?と思ったけど、ここは通い慣れた松竹座。

いける!(確信)

舞台やコンサートのマナーは小さい頃から叩き込んであるし、マナーを守らない一部の大人よりも品良く参戦できることはあたしが一番よく知っているので、ここは長女を信頼して。

チケットをサッと差し出して、

(*まωゆ){大橋くんに会っておいで。

と。(長女誰担ww)

この時のあたしかっこよかったと思う。(笑)


そんなこんなで長女が松竹座に入るのを見届け、お買い物をして時間を潰し、終演時間を見計らってお迎え。

この時の長女、ええ顔しとったぁ( ̄▽ ̄)

で、長女が記憶を掘り起こしつつ文ちゃんレポをしてくれたので(ええ子や(T_T))覚え書き。


この回のコントは記者会見。(羨ましす)

ファースト様の自己紹介。


( - ){あいついいピッチャーだなぁ。待て待て、あのセカンドいい動きしてんじゃねーか。………


( - ){サードです。



いや、あなたファーストですからwwww


これ長女から教えて貰ったとき、文ちゃんのセリフの間合いとか表情とか声の使い方とか容易に想像できて爆笑でした(笑)

これだけしっかり覚えてきてくれました( ̄▽ ̄)

十分よね( ̄▽ ̄)

あとはハリオス様にドラえもんの真似をさせておいてノーリアクションでスルーするファースト様とか。

その時の文ちゃんこんなんやったでーって無表情でスルーする様子を真似して見せてくれたけど、似てたwww完全に文ちゃんがやりそうなやつやったwww

1人参戦でドキドキで余裕なんかないやろうに、見れないママの為に少しでも文ちゃんレポをっていう長女の気持ちが嬉しかった(*´艸`*)



( - ){サードです。


↑ファースト様可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


( 2013.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ANOTHER 8/19

コントに濱文デタ!!

ねーねー!コンビニコントに濱文出たよー!!(T_T)←嬉しすぎて泣けた

濱文というか桐濱文(笑)

コントに出る人をくじ引きで決めてるそうなんやけど、昨日公演前にくじ引きした時の話。

一人目

「桐山」

その時点で頭を抱える店員役の淳太(笑)

続けて、

「濱田」

Σ(б∀б;)

「浜中」

_| ̄|○←リアルに膝から崩れたらしい淳太(笑)

いや、これ淳太じゃなくても崩れるよね。すごい3人やもん。コントの申し子やもん。ボケ倒す3人やもん。ツッコミ絶対しんどいもん(笑)

まず客として現れた、屁こきの文ちゃん。

ピンクのスパッツ(もちろんピチピチ)に上は白黒ボーダーのシャツ(もちろんピチピチ)

ピチピチ具合がギャングさんぽいけど、カバンも武器の歯ブラシも持ってない為ギャングさんにあらず(笑)

その名の通り、屁こきです。(※ジャニーズです)

自分の鼻つまんで「( - ){くっさーww」ってやります。(※ジャニーズです)

「( - ){スパッツやから匂いがすぐ来るわーww」って言います。(※ジャニーズです)

ピチピチのスパッツやから文ちゃんの文ちゃんの主張が半端ないです。(※ジャニーズです)

当ブログは文ちゃんの文ちゃんばかり双眼鏡で凝視する変態がお送りしております。(笑)


次に現れたのが、歯抜けの濱田。文ちゃんの服装に目が持って行かれて濱ちゃんの服装覚えてない\(^o^)/

歯抜けの濱田はすぐに歯が抜けます(笑)

次に現れたのが幼稚園児のスモック姿(これ隆平が着てたスモックよね?)の、デブの桐山。

デブなのでコンビニの商品(ポテチ)を精算前に勝手に開けて食べます。

デブなので鬼ごっこで追いかける時遅いです(笑)


ここまで書いてて注意して欲しいことがあんねんけど…


屁こきとか歯抜けとかデブとかシンプルに悪口みたいになってるけどこれ役名やから!正式な役名やからー!(笑)


コンビニに代わる代わるやってきて友達を探すっていう、ただそれだけのコントなんやけど。

それぞれキャラが濃すぎて、笑い死ぬかと思った(T_T)ww

これやったあと普通にハリオス様とファースト様を演じる濱文やばい。

文ちゃんのこういうギャップというか二面性というか、長年見てきたけど、ほんまにこれ同一人物なんかなってなんか久々に劇中混乱した(笑)

それくらいコントでは振り切ってて、本編ではきっちりファースト様で、もう…

文ちゃんっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑壊れたw


ファースト様が出て来ると、さっきまで屁こきやったのに!ピッチピチのスパッツで文ちゃんの文ちゃんを主張させてたくせに真面目な顔しちゃって!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思っちゃって自然とニヤニヤしちゃってアハハハハハ( ̄▽ ̄)


あー文ちゃんかっこいい。

↑結論


この日のANOTHER見れてほんまによかった。

笑って泣いて(全部の回照史に泣かされてます)、萌えて悶えて、忙しい舞台(笑)

文ちゃんの表現力とかオダサクを経験したことで上がったと思うし、舞台上で生き生きしててキラキラしてる文ちゃんが見れて幸せでした。


あーかっこよかった(*´艸`*)


( 2013.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
松竹座

この夏は2回ANOTHERを見ました。

2回で見納めと思ってたんですが、もう一度どうしてもファースト様を見たくて見たくて…

ちょうどそのときマイミク様が同行者募集していらっしゃったので図々しいかなと思ったんですが勇気を出して立候補。

夏の思い出にファースト様を見に行って来ます(><*)

これでほんまに最後。

最後のファースト様。

最後やからお願い。濱文がコントに出ますように!!!(前回は全く出なかった)

この夏、繭のキャッチコピーは「ハリオス様の右腕のファースト様の右腕に、あたしはなる!」です。

よろしくお願いします。(何をw)


( 2013.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2013/08/09


長女が前々から「ママ、8/9は大橋くんの誕生日やで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ∞の日の次の日な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って洗脳しまくってきたので覚えてしまった我が家の天使、大橋くんの16歳のお誕生日です。

サプライズでケーキを買って来たら長女がテンション上がっちゃってめんどくさかったですが(笑)

長女「なんでのんちゃんの時はケーキ無くて大橋くんの時はあって、文ちゃんの時はあるん?」

繭「………」

長女「なるほど。ママが好きな人の時はケーキがあるんか!(察し)」

大橋くんは我が家の天使ですからね( ̄▽ ̄)

産んだも同然ですからね( ̄▽ ̄)(笑)

そんなわけで閉店ギリギリに入ったケーキ屋さんで文字数ギリギリなプレートお願いして乗っけて貰いました♪(´ε` )

パティシエにしては字がへたやし、なんやよくわからん飾りが入ってますが…なんだろう?花火?(笑)


16歳おめでとう。

大橋くんは努力の成果がハッキリ見える子。

自分に厳しい課題を与えて努力してクリアして、それでも満足することなく更に高みを目指して課題を与え続けてるんやろうなって、見ててわかるから気持ちいい。

うちのダンサーたちも大橋くんくらい努力して欲しいわ(笑)

そのままずっと負けず嫌いな気持ちを持ち続けて、スーパーアイドルになって欲しいです。

大橋くんならなれると思う(*^_^*)

お誕生日おめでとう。


繭一家より。


( 2013.08.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
8月です

どうもー!まいジャニのゲストが小瀧くんということで小瀧担の長女がうるさいので一緒に見てたんですが、思わぬところで文ちゃん登場で文ちゃんんんんんんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなった繭貴ですけどもー!(結果あたしのがうるさいというw)

ヲタ誌で見て免疫はついてたものの黒髪じゃない文ちゃんが喋ってるのが久々でドキドキしました♪(´ε` )

可愛いなぁかっこええなぁ(*´艸`*)

関ジュくんたちってあんな風に真面目に(←失礼w)台詞合わせとかするんですねビックリ。

早いことにもう8月。

関ジュの夏、松竹座の夏。が始まるんですねぇ。

今年は自分名義で1公演のみ申し込んで当選したのでこの幸運をありがたく受け止めてお嬢たちと見に行きたいと思います。
あと1公演、お友達がお声掛けてくれたので見に行く予定。これであたしの夏は終わりそうかな(笑)

たふうぃずの時は大丈夫かコレ(´・_・`)ってくらいチケット持ってたなぁ。通勤しすぎて夏の思い出=松竹座のみやったけど(笑)

あぁ、タイソンに会いたい。

今年は通勤が少ないので旅行なんぞに出掛けてみようかと思います。

計画立てるの苦手やし何より外に出るの嫌いなんやけど(笑)

思い返してみるとね、親子3人だけで旅行なんてしたことなかったんですよね。

お嬢らまだまだ小さかったし、旅行行くとしたら母や妹たちが必ず一緒。

なので3人だけでってのはほんま初めて。

大丈夫かな?お嬢ら連れて行けるかな?

とりあえず酔い止めは飲むぜ!(←乗り物乗ったらすぐに酔う人)

親子3人だけで旅行に行ってみようと思えたのもお嬢らが大きくなったからで、長時間の移動も大丈夫になってきたから。

良い思い出になればいいなー(*^_^*)


ではでは、

少クラの舞闘冠にも文ちゃんんんんんんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなった繭貴でした!


( 2013.08.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
