*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ギリギリ


31の4つのあれ(雑な説明)、最終日にようやく食べました♪( ´▽`)

しげと平野くんどっちにしようか悩んだけど、よく考えたら女子のくせにストロベリーが食べれない残念な体質なので必然的に平野くんチョイス。

カタカナが苦手なので31もスタバも注文の時によくパニック起こします。噛んだら恥ずかしいとか読み間違えてないかな?とかそんなレベルですが(笑)

この時も伝え方がわからず「平野くんのやつ」って言ったら汲み取ってくれた店員さんありがとう。

しかもちゃんと順番通りに入ってた(*´艸`*)

店員さん、ヲタの気持ちわかってくれてありがとう。

おいしく頂きました(*^_^*)


( 2013.06.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
至って真面目に。

ガリレオ最終回ですね。いつもリアタイはできませんが。

第一期からのガリレオヲタですが、その中でもあたしが一番好きなのは「容疑者Xの献身」

今回のガリレオはなんだかな…と思うことが多く、第一期のがおもろかったなと思ったりモゴモゴ…

なので容疑者Xの献身のDVDを出して来て見てたわけですが。

長女「何見てるん?」

繭貴「容疑者Xの献身」

長女「Xさん体調悪いん?」

繭貴「ちょ、その検診ちゃうww」

ということがありました。



おわり(笑)


( 2013.06.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
んふんふ

今更感満載やけどなめこ育ててます。

今日何の会話の流れか忘れたけど「暇やからなめこ育ててる」って言ったら、それを聞いてた母がホンモノと勘違いして「え!食べれる?」と目をキラキラ輝かせたのでゲームですよと教えときました。「なーんや(´・_・`)」ってガッカリした母が可愛かったです(笑)

で、2週間振りに姪っ子に会ったら5歩くらいよちよちと歩けるようになってました(*´艸`*)

2週間前はまだ歩けなかったのに…成長早くて感動したよ(T_T)

抱っこして欲しいときは「あっこ♪」って手を伸ばしてくるし、美味しいときは「んま!」、あたしのiPhoneのカメラロールを開いて見せてあげるといっちょまえに小さい指でスワイプします(笑)恐るべし現代っ子。

なんかね、iPhone貸してあげるとわざわざその場に腹這いになって触り始めるんですよね。あたしらが携帯触る時とおんなじ格好(笑)よく見てるよ、チビのくせにー(*´艸`*)

そんな姪っ子に11月くらいかな?弟か妹が生まれます。また家族が増えて賑やかになるなぁ(*´艸`*)


( 2013.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Mステ待ちの間に、

もう何年振りかわからないくらい久々に、昔職場でお世話になってた方とお会いしました(*^_^*)

あの頃と変わらんなーめっちゃ元気そうやなーって言ってもらえたのが嬉しかったな。

確かに元気やけど、より元気に見えたみたいでよかった(笑)

お世話になってたのは20代の頃やし、「繭いくつになった?」って聞かれて正直に答えたら「うわぁもうそんなんなるかー」って言われたよ。

あたしゃもうそんなんなるのにまだ独り身ですよーって(笑)

なんだかパワーを貰えたような気がする。
何年経ってもあたしを覚えててくれるのが嬉しい。
肥えたなーって言われたけど(笑)それでも会えて嬉しかったわって言ってくれるからあたしも嬉しい。

そんな一日でした。



それにしても、梅雨どこ行ったん?(笑)


( 2013.06.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
『涙の答え』


フラゲしてきました。

PVがこんなに待ち遠しかったのってeighterやってて初めてかも。

PVでこんなに泣いたのも初めてかな。

たっちょんがええ表情するんやもん(T_T)

またリピってきます。


( 2013.06.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今月のD誌より


お題「自分を食べ物に例えるなら」

文ちゃんなら大福(色白ゆえに)か黒ごま(ほくろゆえに)じゃね?と思いながら回答を探した結果。

文ちゃん半分予想通りでわろたww(ノ∀≦。)ノ

ほくろ自覚あるの可愛すぎて思わず写メっといたら文ちゃんを囲んでるBADのノリツッコミ回答に腹筋ヤられた。


ってなんやねん!ww(ノ∀≦。)ノ


( 2013.06.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
魔法か。

かれこれ数時間ずっと考えてます。

どうすれば桜さんが広斗と結ばれる結末を得られるのか。

※ラストシンデレラの話


きっかけがどうであれ広斗は桜さんに本気なんやから!!

もう人生の価値観変わっちゃうくらい、大好きになっちゃったんやから!!

きっかけは確かに最低やった。わかるよ桜さん。

でも、プロポーズした時の広斗の誠実さを信じてよぉぉぉ桜さぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

っていうのをかれこれ数時間悶々とやってます。一人で。ウザさ満開(笑)

凛太郎だっていいんだよ?

藤木直人好きやし。(笑)

喧嘩相手が恋愛対象になるのも少女漫画じゃよくあるパターン。

でもこれラストシンデレラってタイトルですよね。

シンデレラなんですよね?

シンデレラストーリーなんて言葉があるくらい、シンデレラは女子の夢そのものですよ。

夢見せてよフジテレビさぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

年上彼女と年下彼氏が年齢差というハードルを越えて、ただただ幸せになる夢見せてよぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

ってさ、言えば言うほど凛太郎ルートフラグな気がして泣きそう。(笑)

ドラマに入り込みすぎだよねー(´・_・`)

だって広斗といるときの桜さんめっちゃ可愛いねんもん。だんだん綺麗になっていくし。

桜さんといるときの広斗もめっちゃ可愛い。めっちゃ幸せそう。

神様(※フジテレビ)はこんな2人を引き離すのかっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


どうなるんやろねぇ。

広斗ルートでハッピーエンド希望しまーす。


( 2013.06.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
豪。

学生時代のこと。

高校卒業後、オーストラリアに留学した親友に会いたいっていう理由だけでオーストラリアへ飛んだことがあった。

英語なんて話せないくせになんて無謀なことをしたんだろうなと今思うとガクブル。

英語を聞き取ることも話すこともできないくせに、一人で飛行機に乗って、現地でタクシーにも乗った。

住所だけを頼りに親友の通う学校に辿り着けたのは奇跡だと思う。

無謀すぎる。

若いって怖い。

今はもうオーストラリアなんて一人で行けない。

松竹座や京セラがやっと。

飛行機なんて無理。

電車がやっと、できれば自転車がいい。

若いって怖い。

若いって強い。

親友の現地の友人が全く英語を話さない(というか話せない)あたしを不思議に思ったのか、「君はなぜ英語を話さないのか?」と親友を通して尋ねてきた。(もちろん聞き取れないので親友に通訳してもらった)

それに対して、

「日本人だから。」

とドヤ顔で答えたあたしは過去最高にかっこよかったと思う。

若いって凄い。(笑)

まぁ何が一番凄いって、あたしと同じように高校生活を送った親友がいつの間にか英語ペラペラになってたこと。

そういえば親友と連絡取ってないなぁ。

どうしてるかなぁ。

昨日のW杯予選でオーストラリアと対戦してたのを見てなんとなく若かりし日々を思い出したので記念更新(笑)

W杯出場決定おめでとう♪( ´▽`)


( 2013.06.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
