*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まいジャニ♪( ´▽`)

ギャンスタがテレビに出る時代よ…

なんという幸せな時代が来たんだろう…

3回ほどリピったけどまだ信じられない。

もうっ!大橋くんきゃわっ(*´艸`*)

※去年のクリパより我が家では大橋くんを天使と呼びバリ甘もバリ甘、目に入れても痛くないほど大切に愛でさせて頂いておりますm(__)m


これはスタッフさんが相当ギャンスタを気に入ってくれてるのだと推測。

気に入ってもらえるくらい、礼儀正しくて、真面目で、真剣で、頑張る子たちなんだろうなと推測。

努力する姿がちゃんと伝わってるんだね。

うんうん。

よかったね(T_T)←涙もろい


大橋くんのニュイーンが見れて幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


( 2013.05.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
中間テスト

長女が中学生になって初めての定期テスト。

勉強が大嫌いだったあたしがアドバイスできることと言えば、『とりあえず早めに取りかかれ。』くらいしか無くてねぇ(笑)

でもやっぱりなんだかんだ切羽詰まりますわなぁ…

あたしも学生時代そうやったもん。まだ大丈夫、まだ間に合うって思ってたらもう前日!?みたいな。

今でもコンサート参戦前日に『うちわ作ってへんΣ(゜д゜lll)』ってなるしな。(まったく成長しないあたし笑)

頑張ってテスト勉強しようとする長女見てると、あたしになにかできることないかなぁとか、代わりにテスト受けてあげたいなぁとか、代わりに英単語覚えてあげたいなぁとか思うわけですが。(あたしがテスト受けたところで100点なんか取れませんが笑)

当たり前やけど本人がやるしかなくて。

親なんてなんと無力なことか。ほんま切ない。

こういう想いを、うちのお母さんも当時は抱いてたのかなぁ…

なんてしんみりと考えたりもしました。

いや、うちのお母さんはNOアドバイスで普通に寝てはったけどな(´・_・`)w


すべて100点なんて取らんでええの。
100点を取るまでの努力をすればええの。

と、雛ちゃんのヒナティブ名言を長女には伝えました(笑)

ええこと言うよね。雛ちゃん(*´艸`*)


なんでこんなんやらなあかんねんってきっと思ってるはず。

あたしもそうやった。

なんの為にって、思うよね。

人生の先輩としては、


未来の自分の為


としか言えないんだけども。

長女もあたしくらいの年齢になったときにわかるさ♪( ´▽`)

ちゃんと勉強すればよかったって、今できることをできるだけ頑張ればよかったって後悔してる人間がここにいます(笑)

そうならない為にも。

頑張るんだよ。

頑張れ。




来年の今頃は長女と次女が2人揃って中間テストでうわぁぁぁぁ(><;)ってなってるのか(笑)

恐ろしい(笑)


( 2013.05.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ソロモン流


文ちゃんのオレンジジュースチョイスに萌え。

ちゃんとストロー使って飲んだんかな?可愛すぎるやろ(*´艸`*)

あのね、あたしもお酒飲めないからオレンジジュース頼むよ( ̄▽ ̄)(無駄情w)

ニッキが好きでソロモン流見てたけど、文ちゃんもかなり映っててテンションあがったー( ̄▽ ̄)♪


初日の客席の様子も映ってたけど、あたしあのカメラの近くで観劇してました(笑)あたしは近くても映らない角度にいたんやけど、あれ2階席の上手側にカメラさんがいて、「ここからカメラで撮りますので、もしかしたら番組内で使われるかもしれません」って、映りそうな角度に座ってるお客さんに一人ずつ丁寧に挨拶してはりました。テレビ局の人って想像してたよりも全然丁寧なんやなーって感心しました♪( ´▽`)

さて、繭は明日オダサクです。2回目だとまた別の発見もあるかな(*´艸`*)

変更点もあるかしら?

楽しみ(*´艸`*)


( 2013.05.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オダサク初日!(ネタバレ無し)


行って来ました。

文ちゃーーん(T_T)

めっちゃ頑張ってたぁぁ(T_T)

松竹座のステージに立つ文ちゃんは何度も何度も見てるのに、なんかもう感慨深くてね。

涙出るわ、笑かされるわ、感情が忙しかったよ。

内くんが今回何度となく言ってくれてるけど、文ちゃん化けると思う。その片鱗が見えてる。あの子はこれから伸びる。舞台人になりそう。そんな気がして、胸の高鳴りを抑えられませんでした。

見せ場もいっぱいあったし、文ちゃんめっちゃ愛されてるんだね。

こんな子が関西にはいるんだよーう。関西すごいでしょー(T_T)


チケット代高いしな…

なんて躊躇ってる方の気持ちはめっちゃわかるけど、お時間とお財布が許すのであれば是非!松竹座へ文ちゃんを見に行って欲しいと思います。

また、文ちゃん抜きでもオダサクの世界観は思わず身震いしてしまいます。

とにかく内くん凄いよ!!!

オダサクを演じる内くんがなんというか色っぽい。可愛い。かっこいい。

惚れるわ。

いや、惚れたわ。

なんだろうこれ、オダサク出?(笑)

歌の時の声量、圧倒的な存在感。

耳がいいんやろなぁ。音外さへんし、耳触りがいいっていうのかな?聞いてて気持ちよかったです。

お芝居もほんと上手。

ダンスも!

内くんめっちゃ努力したんやろなぁ。確実に成長してる。素晴らしすぎる。

てゆーか、

スタイル良すぎぃ(T_T)

内くんもまた、舞台でより輝く人間なんやなぁ。

迷ってる方はもう松竹座へ行っちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カンパニーの皆さんが、怪我や病気もなく、千秋楽まで突っ走れますように。

オダサクが成功しますように。

次に繋がりますように。

頑張れ!!


( 2013.05.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【求】ぷいぷい

関西圏の番組ですが、先日内くんと文ちゃんが出演したぷいぷいをダビングしてくださる方を探しております(T_T)

お嬢による操作ミスで削除されるという悲劇が起こり、まいジャニ文ちゃんが頭に入らないほど死にかけております(T_T)

どなたか死にかけの繭貴をお救いくださいm(__)m


こちらの記事にコメントを入れて頂くか、もしくはこちらのアドレスにメールをくださいませ。

yokoxhina∞yahoo.co.jp(∞→@)

お心当たりの女神様、よろしくお願い申し上げます。


( 2013.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
来週のまいジャニはDRで。


待ってましたぁぁぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

文ちゃんが出るよぅ(T_T)

いつか文ちゃんもまいジャニ出るよねー!出るって言ってよー!ってお嬢らに泣きついてた日々が報われた(T_T)


( 2013.05.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
