*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長女の誕生日プレゼントに作ってみた( ̄▽ ̄)

moblog_f47117ef.jpg

シェリーメイちゃんが着てる衣装。これ誰の衣装だかわかりますか?

ヒントはジャニーズ。

この時点で分かったらスゴイ( ̄▽ ̄)♪

moblog_8e7a69b1.jpg

はい!この方々の衣装でーす。(回答早w)

バックスタイルはこんな感じになっております。

moblog_ff3f9d67.jpg

シェリーメイちゃんはバックスタイルもべっぴんさん(*´艸`*)

いかがでしょう。ちゃんとWESTくんの衣装に見えるかなぁ?

WESTくんの衣装のなかであたしが一番好きなピンク豹柄衣装。

ただWESTくんたちがコンサートで着ている時に衣装を作ろうと思って観察したことなんかなかったので資料集めに苦労しました。結局ピーチケ( ̄▽ ̄)

しげと神ちゃんは同じ衣装でも腰巻(?笑)がプラスされたり、しげのは襟にキラキラな石がついてたりするんよね?

そこまで知らんかったなー

で、この衣装作りに至った経緯なんですけど…

実は先日、次女のダンスの発表会があってTシャツをリメイクしたりしてたんです。それがめちゃめちゃ楽しくて。余った生地を使って次女の衣装とお揃いの衣装を作ってユニベアのパフィーちゃんに着せてフィナーレでプレゼントしよう!と。

それがこちら。


moblog_0716da59.jpg


右は発表会で次女が着た衣装。トップスがTシャツをリメイクしたもの。

パフィーちゃんのズボンも作りました。これが繭の初めてのぬいぐるみ衣装作りでした。

思ってたものが理想通りに作れたから気分をよくして(笑)じゃあ次はジャニコスだな( ̄▽ ̄)と調子に乗っり、それならば長女の誕生日に小瀧くんverの衣装をプレゼントしよう。←結構無謀な挑戦(笑)

ということで作ってみました。

記念すべき初めてのジャニコス作りが自担ではないという(笑)浜中さん、ごめんなさい。(笑)

試着モデルにシェリーメイちゃんを起用しましたが、本当に着るのは長女用に買ってきたユニベアのホイップくんでーす( ̄▽ ̄)


moblog_0a2d02d3.jpg


なかなかのイケメン。ただホイップくんは足が短いのでズボン履いてる様子が全く見えません(笑)

長女は喜んでくれるかな?小瀧くんの衣装やって気付くかな?(*´艸`*)


( 2013.04.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
まとめてみた(*≧艸≦)

『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』上映劇場(全国15ヶ所)にて掲出されているサイン入りポスター。

文ちゃんは名前と共に書いている一言が劇場ごとに違っていたのでまとめてみました。

これらの一言とセットで「浜中文一」とサイン(というか記名?w)が入ります(*^_^*)


【浜中文一まとめ】

札幌「真っすぐ行け!」

新宿「ごきげんよう」

亀有「ピッチピッチやで!!」

横浜「イクで!!」

埼玉「おはよう」

三好「ハマナカですよ!!」

大阪「刀振るの出来ない」

難波「少年よ大志を抱け」

堺「刀持ったのこの時だけ」

八尾「さんきゅー」

京都「Fight!オー!!」

神戸「よろしく」

尼崎「チュ!」

橿原「もう一回見よう」

福岡「オレっていいよな」


実際に繭が見に行けたのは八尾、大阪、難波の3ヶ所。お友達が埼玉の写メをくれたので実際に見に行った気になっているところも入れたら4ヶ所(笑)

残りは便利な現代のツールを使って調べました♪(´ε` )

4ヶ所以外の劇場の写メ募集中(笑)


個人的に好きな一言は、

「イクで!!」と「少年よ大志を抱け」と「チュ!」(*≧艸≦)

理由は言わずもがな。(笑)

特に少年よ~は役名の絡んだ名言によく気付きました\(^o^)/って感動したのと、何よりも大志を抱いてくれって言うてるし。遠慮なく抱いてあげます。(「いだけ」です笑)

どれも文ちゃんらしいというか謎というか。刀振られへんねや~とか(笑)可愛すぎてキュン(*≧艸≦)


前売りがまだまだ残ってるので早めに残りを見に行かないと。


( 2013.04.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
新学期前日。

明日は長女の入学式、次女の始業式です。

あたしもついに中1と小6のママですよ(´・_・`)

ママ歴長くなってきたのにこんな頼りない感じでいいんでしょうか(笑)

今日もつけ麺食べたくて材料を買ってきたにも関わらずボンヤ~リしてたら次女が麺を湯でてくれました。

しかもかなりええ感じの麺の固さでした。

今日も娘に支えられて生きております。繭貴です。(笑)

可愛くて何より大切なあたしの娘たち。

明日は笑顔いっぱいで入学式と始業式を迎えて欲しいです(*^_^*)


( 2013.04.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
4回目

image.jpg

行ってきました\(^o^)/

今日から入場者特典第二弾。張り切って朝一の回に行ってきたから眠いのよーん(笑)

今日はね、繭さん思いました。(←獅童さんの口調で)

大志くんのスピンオフ公開されへんかなー

と。

真面目に思うくらい大志が好き。

あー大志大好き((ノд`*)っ))

大志どっかに落ちてへんかな?どこのコンビニ?どこの工事現場行ったらおんの?バイトお疲れ様〜って缶コーヒー差し入れてあげたい((ノд`*)っ))


そんなこんなで色んなとこから色んなものが溢れそうやから繭さんは大志夢を書こうと思います(σ≧∀≦)σ

書けたら読んでね☆

(笑)


( 2013.04.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
少クラリニューアル♪( ´▽`)

文ちゃんおらんかったけどー(´・_・`)

うぇすと担のお嬢2人がキャーキャー沸いてる間、1人だけ(´・_・`)←こんなんなる浜中担(笑)

えーねん。気にせんでええよ。外されるのに慣れてる大志担やからねp(^_^)q


おーぅ…_| ̄|○


おもっきり拗ねて「明日一人で太秦見に行ったんねん(><;)」って言ったら長女にヨシヨシされました(笑)

半分本気の冗談はさておき。

思ってたより関ジュの出番多めでビックリした(*^_^*)

レギュラーコーナー貰えるなんてグイグイきてるなー

要望多かったんかな(*^_^*)

気になるKJに浜中さんをリクエストしてみよかな♪



とりあえず明日のスッキリが楽しみすぎて寝れないフラグ。


( 2013.04.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
