*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コッソリ[壁]ω`*)

さようなら2012。って更新しつつまだ2012年ですが紅白の感想を投下しておきます。



京セラで散々号泣してきたのに泣けました(Тωヽ)

なんかもう胸がいっぱい。

キラキラしてた。可愛かった。かっこよかった。誇りに思った。

裕くんのマジバンのつける位置、なんなんもう(Тωヽ)

裕くんありがとう。eighterを大事に思ってくれてありがとう。eighterを紅白に連れて行ってくれてありがとう。

繋がっててくれてて嬉しい。




∞周年締めくくりの紅白、最高で最強でした!

ほんまにありがとう。大好き。

eighterでよかった。




まだ天童さんの応援が残ってるけど(*´ー`*)

ではでは。


何年かぶりに家で年越しそばを食べ、紅白を見てる繭貴でした。


( 2012.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
さようなら、2012。

大晦日でございます。

 

バタバタしております。 

 

京セラに参戦してきました。入場して、該当するゲートの入り口を抜けて客席を見渡した瞬間、「あぁ京セラや…」と、実家に帰ってきたような不思議な感覚がしました。けして実家じゃないんですけどね。回数なら松竹のが実家なんですけど(笑)

 

また来れてよかった。

 

ただいま。

 

なんかそんな風に思っちゃって(*´ー`*)

 

去年、京セラでご一緒させて頂いた方々を思い出しました。お元気でしょうか(*´ー`*)

 

 

∞祭以来の∞くん。

 

長居で会えなかった分長く感じたけど。やっと会えました。

 

泣きました。

 

ONEで号泣、∞からのメッセージで大号泣。

 

コンサートでこんなに泣いたのは初めてかもしれないくらい、涙ぐわぁっと出てきて大変。

 

eighterでよかったな。

 

出会えてよかったな。

 

∞周年最後の日に参戦できて本当によかったです。

 

∞くんありがとう。

 

eighterありがとう。

 

 

本当は1年の振り返りをしたかったけど、もう時間がない!!あたしっていつもそうや(笑)

 

2012年、ここを読みに来て下さった全ての皆様、ありがとうございました。

 

コメントなど頂いておきながらお返事がなかなか書けなくて申し訳ありません。またお返事書きますので(*´ー`*)

 

皆様がポチッと押して下さる2種類の拍手、コメントが支えです。ここを続けていく力です。ありがとうございます。

 

 

紅白がまだ残っておりますが。

感想なんかはまた来年書きましょうかね(*´ー`*)

 

 

皆様、どうぞ良いお年を。

 

 

 



( 2012.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
グッズだけ。

今日は朝から∞京セラのグッズに並んで来ました(`・ω・´)

降りしきる雨、文字通りの長蛇の列、このまま買えないんじゃないかという不安、何度も心が折れかけましたが付き添ってくれた次女に励まされ、グッズ戦争に勝ったどーっ(`・ω・´)


死ぬかと思いました。リアルに。

気温はけして低くはないんやけど、雨がね、体温奪って行くよね(Тωヽ)

並び始めてすぐにコートの左腕から浸水、左腕が直に冷たい、靴から浸水、靴下びちょびちょ、鞄はもちろん浸水。

でもね、列に割り込むようなマナー違反が周りには一切いなくて、騒ぎ立てる人もいないし、みんなほんまにびちょびちょなんやけど、誰一人口汚い文句なんかも言わなくて、黙々と列を進んでいくeighterを見てるとほっこりしたし癒されたし励まされました。

暇潰しに見てたTwitterでは一時的にブランケット売り切れデマが流れたりしたけど、冷静に指摘するeighterがいてパニックにはならなかった感じでした。実際売り切れを目にしてないのにむやみにRTして拡散するのってほんま危険ですよー。

次女とはしりとりをしたりして乗りきりました。次女的には晴れてたらDSして遊んでたかったみたいやけど(^-^;)なんか変なテンションになってきて、しりとりの語句の最後に「さえずりっ(゜∀゜)」って付けるルールができてキャッキャしてました(あほな親子。笑)

結局3時間半、並びました。

グッズ売り場を目の前にしたとき、やっと出会えたな!!!って感じでちょっと感動しました(笑)

長かったぁ(Тωヽ)

去年はこんなんじゃなかった。京セラ着いたぁ(*´∀`*)グッズ買ってこー(*´∀`*)買えたぁ(*´∀`*)って並ばず買えたのなぁ。∞はこういう場面でもでっかくなったなぁって思わせてくれますよね。

グッズが雨に濡れたり、お札が雨に濡れたりもしたけど。

欲しかったグッズが買えたから嬉しい。ホッとしました(*´ー`*)


グッズ買ったあとはすぐに帰宅。次女が濡れた靴下を脱ぐとお風呂に入ったあとみたいにふやけてました( ̄□ ̄;)!!

で、体を温めるため真っ先にお風呂。

いやぁ、ほんまに大変やった。過酷やったなぁ。


明日普通に並ばず買えたらどうしよう(笑)


( 2012.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
20121226

「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」

文ちゃんが出演。

文ちゃんも出演。

局メ読んで最初意味わかんなくて、「え?え?」ってパニくってたらお嬢らが「え、なに?どーしたん!?大丈夫!!?」って心配してくれました。

もうね、嘘やろって思って。

なんのドッキリよ。オダサクに引き続き2回目のドッキリやん。(ドッキリちゃうねんけどパニくってるのでまともな思考回路じゃありません笑)

慣れてへんから、こういう局メに自分の担当様の名前が載るなんて夢みたいな現実にはほんまに慣れてへんから。

オダサクの時にも書いたことやけど、文ちゃんはほんまに歌もダンスもお芝居もめちゃめちゃ上手いから、才能を生かされへんのが悔しくて悔しくて仕方なかった。

文ちゃんがクリパの、なかなか舞台告知できないシリーズ(笑)のときに名前を間違えられるくだりがあるんやけど、「○○?」(←ちびジュの名前)って呼ばれて「○○ちゃーう!○○にはまだこの舞台は早い!段階踏んでいこ!」みたいに突っ込むんよね。(←文章にするときつい言い回しみたいやけど拗ねた口調でめさめさ可愛い笑)

ただの笑いのやり取りでの発言やけど、文ちゃんは段階をしっかり確実に踏んできたんやなって。推されたかと思えば危ない時期も不安な時期もあって、でもステージに立つときはいつでも全力の「浜中文一」で、きっと本人が一番壁を感じて歩いてるはずやけど、そんなこと微塵も見せない文ちゃんにあたしは救われてきました。

文ちゃんに自分の力を試せるチャンスを与えて下さったことに感謝。そのチャンスをしっかり掴んだ文ちゃん、よくできました。(保護者のよう笑)

オダサクはチケット代があれな感じやからクリパほど通えないけど、映画はたくさん見に行きたいな(*´ー`*)

あたしが何回見に行くのか愛方ちゃんにも心配されたし(笑)先日お会いしたマイミクさんにも「何回見に行くんですか?前売りめっちゃ買うんですか?」って興味津々に聞かれました(笑)まだ実感がなくて何回とは答えられなかったから、とりあえずエイトレンジャーよりは見に行くかもしれないですって答えました(笑)


で、昨日、クリパ千秋楽。

アンコールで幕開いて京都太秦行進曲の映像が流れてからのノットフィナーレ。

文ちゃんが前列で、胸張って楽しそうに歌う姿見てたらなんとも言えないくらいグッときて涙が出ました。

今日文ちゃんに逢えてほんまによかった。そう思いました

何よりのクリスマスプレゼントでした。

文ちゃんがんばれ。

あたしはけして関ジュのデビューにはこだわってないけど、文ちゃんの夢がそこにあるなら、掴み取るところを見てみたい。


今日、12月26日はあたしが文ちゃん担になった記念日。

あの日、文ちゃんを選んでよかったと、応援しててよかったと、これからも応援したいと、いつでも思わせてくれる文ちゃんが大好きです。


ずっとずっと見守ってるからね。



-2012年12月26日 浜中担記念日-


( 2012.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
X'masですけども。

関ジュくん。

素敵な千秋楽をありがとう。

素敵なクリスマスをありがとう。

文ちゃん、天使、たくさんの萌えと癒しをありがとう。

公演中に逢って下さったマイミクさん、お友達、ありがとう。

チケットを譲って下さった方、誘って下さった方、ありがとうございました。

ここを見に来てくださる全ての方に。


Merry X'mas!!


( 2012.12.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2部にて

忘れないうちに書く!

文ちゃんがしげをお姫様抱っこした!!時のおはなし。


クラブメドレーの最後あたりでしげと肩組んでわちゃわちゃピョコピョコ

ピョコピョコしながら左手をしげの膝後ろに回す

タイミング合わず左手戻す

ピョコピョコ(まだタイミング図りチュウ)(わりと慎重派)

左手をしげの膝後ろへ

タイミングが合う

ぐいっ

しげをお姫様抱っこ!!!軽くお姫様抱っこ!!!力強くお姫様抱っこ!!!

きやあぁぁぁぁぁぁっ!!(←繭さん当然の悲鳴)

しげ、文ちゃんの首に両手を巻き付けギュッv

しげ今すぐそこ変われやぁぁぁぁぁっ!!!!!(心の叫び)

曲終わりでしげを下ろす。軽々と下ろす。優しく下ろす。

暗闇の中でなぜか2人ぎゅっと抱き合う

しげマジでそこ変われやぁぁぁぁぁっ!!!!!(報われない心の叫び)



あたし自担のキスシーンもラブシーンも見たくない派やのにこないだから松竹座行っては目撃してアハハーwwなんですけど?(。・ω・。)

かと思えばロマンティックで文ちゃんは小瀧に後ろから軽々と持ち上げられ抱っこされて舞台袖に追いやられたり。

↑小瀧担さん、浜中担が「文ちゃん戻ってきてー!!!」ってなるからあの子追いやっちゃだめですと小瀧さんにお伝えしてくださいwwどうせならそのまま花道の奥へスコーンと投げてやってください。ボーリングのようにw


最近文ちゃんほんまにWESTくんと仲良しやなー(*´∀`*)


なんかさ、文ちゃんって小さいしさ。どちらかといえばお姫様抱っこされる側やしさ。(ぇw)

お姫様抱っこなんてできないだろうって勝手に思ってるけど。小柄で華奢なしげとはいえ、男の子を軽々とお姫様抱っこできるんやなーって思ったら血圧上がって毛穴から血吹きそう。

文ちゃんも男なんやね。

男、男…

文ちゃんも男なんやね…ってなんか響きが変態っぽいね(笑)


WESTだけじゃなく丈様や天使ともよく絡んでるし、年下くんと接するの苦手だった文ちゃんがすごい。いいことやね(*´∀`*)


こないだは生まれ変わったら濱田崇裕になって浜中文一に愛されたいと申しましたが、生まれ変わったら重岡大毅になって浜中文一にお姫様抱っこされたいです。それか生まれ変わったら小瀧望になって浜中文一を後ろから持ち上げてみたいです。

神様ぁ(-人-)



さて、天使とはいったい誰でしょうか。(←二回目)


( 2012.12.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
20121220

BAD結成日おめでとう。

淳太の言葉に号泣する照史も、照史につられて泣いちゃう淳太も、ほんまに素敵やった。

感動した。

これからも繋いだ手はしっかりと握り合って、信じ合って、絶対にどちらからも離さないでください。

素敵な結成日公演をありがとう。


( 2012.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オダサク告知の時のいじられ方

ちょ、オダサクのチケ代が高い( ̄□ ̄;)!!

なんという殺人予告orz

音楽劇恐るべしorz

ニッキ先輩、これで文ちゃんの出番が少なかったら…わかっておるな?

でもこれずっと憧れてた幸せな悩みってやつ(*´∀`*)


( 2012.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
20121219

突然ですが。あたくし自担のキスシーン、ラブシーンは見たくない派です。

この年齢になってなにあほなこと言うとんねんって感じですよね。でもこれはあたしが初めて愛した拓哉くん時代から変わらない気持ちです。いつまでたっても乙女なお花畑で気持ち悪いですけど(笑)

アイドル=夢をみる相手、夢を見させてくれる相手なので、キスシーン、ラブシーンは極力避けたいんです。あ、できれば恋愛モノのお芝居も。ちなみに望月もギリアウトですからね(まがお)。


……

ねぇ、

ねぇ、ねぇ!!!

あたし今日は浜中くんのキスを見に行ったわけじゃないんだよ。

何してんの。

ねぇ文ちゃん、濱ちゃんに何しててんのバカっ(((o(*゜▽゜*)o)))

↑言葉と顔文字が合ってない

幕開くなり「たかひろのうちわばっかりやん!」って淳太に怒りをぶつけてた文ちゃん。(後の淳太談)

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。











へっ( ̄ε ̄)

↑嫉妬。

関ジュメンバーに祝われ、ファンに祝われ、最後は感極まって号泣だった濱ちゃん。

そんな濱ちゃんを心臓マッサージする文ちゃん。(いつもは濱ちゃんが文ちゃんを押し倒して心臓マッサージ)

で、幕が下がり始めた瞬間。

濱ちゃんの頬を両手で挟んでぶちゅううううっ( ε *)

足をジタバタジタバタさせる濱ちゃん{{{(;θヮθ)}}}

最後の最後にとんでもない爆弾落とされた浜中担きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ(ま◇ゆ****)

↑死ぬほど叫んだよね(笑)

終演後。

繭「なぁ、なんか喉痛い…風邪ひいたんかな」

長女「叫んだからやんw」

我が子に食い気味に突っ込まれました(。・ω・。)

いいなぁ。濱ちゃんずるいなぁ。あたしも濱田崇裕に生まれたかったよ。わりと本気で。(笑)

0時ぴったりに長文メェルを送り(ただし内容の全くないやつ)最後になぜか「メリークリスマス」を添え、仕事で会い、仕事でキスをする。

へっ( ̄ε ̄)

へっへっ( ̄ε ̄)

神様。生まれ変わったら濱田崇裕になって浜中文一に愛されたいです。




濱ちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

文ちゃんがちゅーして許す相手は濱ちゃんだけやからなっ(笑)

てゆか濱田担さん、御愁傷様でした(笑)

あたし的にはごちそうさまでしたm(__)m


( 2012.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
まだうちには届いてないけど。

関ジュあけおめで個人うちわが出る模様。

個人うちわ久々すぎて怖い><

08年以来出てないもんね?

ちゃんと「浜中くんのうちわピー枚」っ言えるか不安。(何枚買う気や笑)

今はオダサクのポスター撮りの関係で黒髪になってる文ちゃん。(おそらくオダサクが終わるまで黒髪。今から黒くしといたら幕開くまでに伸びて地毛も黒いのが出てくるから、みたいなこと言ってたしw)

クリパのグッズ撮影のときにあけおめグッズの撮影もしてたとしたら、茶髪の文ちゃんうちわなんやけどな(*´ω`*)

クリパグッズの文ちゃん可愛いからあけおめグッズも一緒に撮影してくれてたら嬉しいかも。

や、文ちゃんはいつでも可愛いけどさ。(まがお)


( 2012.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雛ちゃん人気者。

イフオア。

先行がダメで、一般もロッピーから頑張ったけどダメやった(Тωヽ)

店員さんには10時までロッピー前に並ばせて貰うこと、ご迷惑にならないようにしますのでよろしくお願いしますといったことを伝えて、雛ちゃん争奪戦に参戦!!

いいとこまでいったけど予定枚数終了(Тωヽ)

なんか瞬殺やったな(Тωヽ)

途中で変なおじさんが話しかけてきて、「おまえ社会人やろ。おれは○○者や。さっきから何やってんねん。」って耳元で喚き出して、怖くて泣くかと思った。

話しかけられたからロッピー操作しながら答えたけど、なんか話が通じなくて。こっちも操作に必死やから受け答えも雑にはなるけど、それが気にくわないのかひたすら喚き続ける。

無視したら「おまえ聞いてんのか」

ちょ、マジで「おまえ」言うなや(Тωヽ)

見ず知らずのおじさんにおまえ言われても受け答えしたないわ(Тωヽ)

とりあえず全公演完売したの確認してから慌てて店を出ました。

無関係な人の邪魔するやつほんま最低や。

こっちはチケット争奪戦っていう命かけた戦争やっとんねん。

おじさんに気を取られてるうちに撃たれたらどうすんねん。

結局撃たれたけど。瞬殺や。ちくしょうめ。ばーかばーか(Тωヽ)

イフオア見に行かれへんのがかなりつらい(Тωヽ)ちょっとしばらく凹みます(Тωヽ)

他に雛担さんもいなくてホッとしてたら思わぬ敵に邪魔されたという愚痴でした。(笑)



で、今から松竹ヾ(=^▽^=)ノ

文ちゃんと天使(さて、天使とは誰のことでしょう笑)に嫌なこと全部引き受けてもらいます。癒してくれーヾ(=^▽^=)ノ


あーぁ、凹みすぎてウダウダしすぎて髪巻いてる時間なかったぁ(Тωヽ)


( 2012.12.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
天国へのカウントダウン


「ツインタワーに関連する人物ばかりが狙われる連続殺人事件」Σ( ̄□ ̄;)!!

逃げてーっ!!とりあえずしげ神ちゃん真っ先に逃げてーーっ!!!!!


( 2012.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ちょっとポエムちっくな。

朝からご迷惑かもしれませんが少しだけ語らせてください。


彼に再会した時は本当に嬉しくて、嬉しくて。幸せで。


もう今度こそ絶対離れたくないずっとそばにいたいって思うのに、気付かない間に彼がそばにいることに慣れてしまうんでしょうか。


バカですよね。彼がそばにいてくれること、決してあたりまえじゃないのに…もう、すぐに会えなくなってしまうのに。


失ってから気づくなんてあたし本当にバカみたい。


何度この過ちを繰り返せば気が済むんだろう。


後悔しても遅いけど。

できることならもう一度会いたい。


恋しいです。


あたしのグラコロ、カムバック!(´;ω;`)


最後の写メを載せ忘れてますが今年は合計7グラでした。
毎年10グラを目標にするわりに最後はペースダウンしてしまう…。最初の勢いはいずこへ。最初は「グラコロキター!毎日でも食ってやるぜ!!覚悟しとけグラコロ!!」って思うのにグラコロ生活に慣れてくると「また明日でいいや~」ってあたしのバカッ!せめて8グラにしておきたかった。(eighter的思考)

さっき調べたらグラコロは昨日までだったようで。今日からたつたさん?(人名のよう)
マクドさんの冷蔵庫か冷凍庫かわかんないけどグラコロ残ってへんかな?食べたいなー

朝からめんどくさい日記で申し訳m(__)m


( 2012.12.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
もったいないくらい優しい。

【今日のキュンとした話】

あたしがちょっとお買い物へ、ちょっとそこまで用事が…という時、宿題があっても眠たくっても「ママが心配やから」と率先して付き添ってくれる次女。

今日も晩ご飯食べたあとに用事を思い出し「ちょっとコンビニまで行って来るわ><」と出かける準備をしてたところ次女も一緒に準備を始めてくれました。

寒いからお家おっていいよーって言っても「大丈夫。手袋していくからー」と準備万端。

正直なところ体調が思わしくなくて一人で出かけるのが難しいので付き添ってくれるのは本当に助かる。

いつもついてきてくれてありがとうね、と次女にお礼を言った時の返しがこちら。


(次´ω`){○○はママのオトモアイルーやから♪


エンダーーーーーー!!!(違)


キュンとしすぎて心臓どうにかなるかと思った。
この子産んでよかったと心から思った。(いつも思ってるけどw)

5年生にしてはチビやしまだまだ赤ちゃんっぽいとこたくさんあるけど、ママをお守りせねば><と思ってくれることが嬉しいし幸せ。本当はあたしが守る側やけど次女に甘やかされるのが心地よいので甘えちゃいます(笑)

一方その頃長女は「じゃあうちは先に宿題しとくね」とマイペース&クール(笑)
でも母は知ってます。寂しがり屋な愛犬ももたろをなるべく一人ぼっちにしないよう一緒にお留守番してくれてることを。


( 2012.12.11 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
転機になると信じてる。

関ジュのとあるメンバーがMCでお仕事の告知をする時、文ちゃんは一緒に頭を下げます。
自分に関係のないお仕事でも深く深く頭を下げます。まるで自分のお仕事の告知をするみたいに。

文ちゃんがステージに立っていてくれるだけで幸せ。
辞めないで、ジャニーズを続けてくれるだけで幸せ。

世代交代。

名前の大きさ、順番。

少しずつ減っていく出番。

でもね、それでも幸せなんです。本当に嘘偽りなく、幸せなんです。
目の届く場所に居てくれるから。会いに行けば頑張ってる姿が見れるから。

でもね、でもね、文ちゃんが自分には関係のないお仕事の告知のときに頭を下げる姿を見るたびに「あぁ、これが文ちゃんのお仕事だったらいいのになぁ」って羨ましく思う気持ちも、確かにありました。

あたし矛盾してるなぁっていつもいつも思ってました。


ダンスめっちゃ上手いんですけど!

歌めっちゃ上手いんですけど!

「浜中文一」を活かせる場所はどこかにないの!?

大人って見る目なさすぎ!

夢は掴み取るもの。
そうはわかっていても、じゃあどこにその夢があるんだろう。どこに転がってるんだろう。
掴み取りたいけど、夢に出会うチャンスすらないのに。

その貴重な夢を、文ちゃんに与えて下さった錦織さんに感謝します。
文ちゃんを見つけてくれてありがとうございます。

文ちゃんがステージで自分の、自分だけのお仕事の告知をしてる。あたしが夢見た光景です。
ちょっと照れくさそうに、照れくささゆえに真面目なトーンでは話せない文ちゃんが心から愛しいと思います。


情報が解禁になった11/30当日にブログを更新しようと思ったけど、寝耳に水すぎてテンパるわ涙出るわてんやわんやの大騒ぎ。錦織くんと内くんによる壮大なドッキリなんじゃないかと愛方ちゃんに話したくらい。(そっちのが手間かかります笑)

局メを何度も見返しました。確認しました。「出演:浜中文一」の文字。

あぁ、お仕事がきた。

見る目あるぜニッキ!!(笑)

気持ちの整理がつくまで、ブログには手が出せませんでした。
文ちゃんのせっかくの転機、浜中文一ファンブログを(一応)名乗ってる以上、やったー!おめでとー!(*´∇`*)だけじゃ納得できなくて。

それと、まず自分の目で確かめたかったんです。
文ちゃんが自分で自分のお仕事を告知する姿。

その上で伝えたかったんです。
絶対見に行くよ!おめでとう!!って。

当たり前ですが直接声をかけることはできませんから。

うちわで伝えてきました。

伝えられて大満足したので、今ブログを書いてます。

文ちゃんが嬉しそうでよかった。幸せそうに笑っててよかった。

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(;□;)


これから先、文ちゃんに何があるか、どんなお仕事があるか、ないか、それはまだわからないけど。
「ザ・オダサク」の演者に選ばれたことが浜中文一を支える自信になりますように。そして願わくばこれからのお仕事に繋がりますように。

ずっとずっと笑っていてくれますように。



( 2012.12.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
