*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
成長。

なんだか最近長女が更にデカくなった気がして、ふと目の前に立たせてみたら頭が目の前で、長女が前に立つと前が見えなくなるという状態になり、ということはあたしが163cmあるから単純に計算しても153cmくらいにはなってるんかなーって思ってましたが、新学期になって二測定があって結果を聞いてみたら「154.4cmやった♪」と。

おぉぅ・・もうあたしとの差が10cmないorz

もう足のサイズも1cmほど抜かされたし、うちの長女ちゃん成長期真っ只中です。

ただ腹が立つくらいシュッとしとります。ダンスで鍛えた腹筋がアスリートのようです。

長女が着替える度にほっそいウエストをジロリと睨み「なんやゴラッ!嫌みか!><」って難癖つけては「着替えてるだけやん(-ω-;)」って突っ込まれて楽しんでます。(変な遊び)

次女は長女と違っておチビちゃんで、年子やからどうしても去年の長女の身長や体重と比べがちなんですが(そして比べるとやっぱりちっちゃいw)、1学期から2.4cmも伸びててビックリしました。こういう子ほど中高で急激に伸びるんやろなと。

お嬢らの成長がほんまに嬉しい。身長が伸びれば伸びるほど、足のサイズが大きくなれば大きくなるほど、友達同士みたいな会話が増えれば増えるほど、あぁ幸せやなって実感します。

お買い物行った時、重い荷物を普通に持ってくれたりするのもほんまに嬉しい。
荷物を自転車から下ろす時、腰痛や疲労で持ち上げられない時があるんですけど(大丈夫かあたしw)、「どうせ持たれへんねんから持とうとせんでえぇって。」なんて言いながらサッと持ってくれる長女がなんとも男前!!この子が息子やったら惚れてます(ダメです)。

うちのお母さんもこうやってあたしたち姉妹の成長を喜んだんかなー?

そういえば初めてお母さんをおんぶできた日、「大きなったなぁ」ってあたしの背中の上で号泣してたお母さんのことを今思い出しました。

母とは、そういうもんなのかもしれませんねぇ。


( 2012.08.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ソロライブ。

浜中文一ソロライブに行ってきました。


夢の中で。


ライブはバンド構成(無謀)、メンバーは文ちゃんの幼なじみだという野球部ユニ姿の彼(素人)と、Veteranの誰か(夢ゆえに曖昧)と、蔵様(一番の謎)。

チケットは一般で売られ(無謀2)ましたが難なくゲットしていた模様。チケットはライブ当日まで財布に忍ばせていました。

そしてライブ当日、18:10開演(中途半端)なのに18:10現在まだ外にいる繭さん。(急げバカ)

軽快に走るも、いまいちライブ会場を把握しておらず迷う繭さん。(夢の中でも方向音痴)

ようやくライブ会場に辿り着き、受付のお姉さんに差し出したのは2連のまま繋がったチケット。色はピンク。同行者決めてなかったんかいww

繭さん心の中で「あーぁ、3000円無駄になっちゃったなぁ。」

↑チケット1枚3000円容疑


チケットに英語(筆記体)でサラッとバンド名だかライブのタイトルだか書いてたけど英語ゆえに読めず。(夢の中でも英語できんとか残念すぎる)

1枚は無効ですからね、と2枚ともモギられ(つーか2枚出したのかw)、その受付でグッズ購入。グッズなんやったんやろ?観光地で売ってるようなクッキーの箱みたいなのを1つと正方形サイズのパンフレットを買った記憶。

モギられたチケットとお土産の箱(らしきもの)とパンフレットを持って会場入りすれば、さすがはバンド構成のライブ。サウンドチェックでもしてたんでしょう。


開演押してた(*´∀`*)b


会場はオフィスの応接室のような、まぁ小さめの部屋(!)で、ど真ん中にソファーとガラスのローテーブルが設置。開演時間過ぎて来た割にソファーに難なく座れる繭さん。 まさかの自由席、まぁまぁ最前、どセンターゲット。(マジかよ)

ちなみにソファーに座れなかったファンは床に三角座り。シュールすぎw

しばらくして浜中さんとメンバーのうち1人が登場。(残りのメンバー不在の謎)


ライブはいきなりトークから始まりました。

トークwww

浜中さんがトークwww

つかなんのライブwww

でもなんら違和感はありません。夢だから。


ステージ(といっても応接室サイズの広さやからやたら近いわけですが)の上には機材ではなくホワイトボード。

浜中さんが質問する→ファンが挙手→浜中さんが当てる→ファンが答える→浜中さんがホワイトボードに書く

というシュールさ。

なにこれ塾?浜中塾?


いくつかの質問のうちおぼえてるのは、


( - ){この中で自分は最年長やと思う人~


当然挙手してるとても正直者な繭さん。

なんの申告させやがるんだバカヤロウ。最近さりげに気にしてることだバカヤロウ。(涙)

夢の中ではあたしよりも年長者がいました。勇気が出ましたありがとう。

そうやって浜中さんがホワイトボードに書くことをファンは逐一メモに取ります。

だから塾?浜中塾?

しかも文ちゃんやたら達筆。かわうぃーねー(*´∀`*)


さて、そろそろライブ本編に取りかかって欲しいものですが。

バンドメンバーの蔵様(一番の謎)がなぜか2つほど隣の席に座ってお酒を飲んでいらっしゃいました。長い足を組んでおられたのが印象的でした。


繭「蔵様、ファンです!」


蔵様が差し出す左手を、両手でそっと包み込むように握手。(なんかリアル)

あたし一体誰目当てでライブ来てんのw浜中さん怒っちゃうよww素焼きだよwww(それ淳太)


そしてようやくライブ本編が始まるかと思われたとき…─


アラームと共に覚醒。


う、嘘やろ…本編まだやのに覚醒とか嘘やと言って_| ̄|○

薫太さん並に夢の続きを見ようと頭ん中でリピって頑張ったけどなんかもう無理で、無理ならいっそ忘れる前に記録しとこ。てなわけで寝ぼけ眼で携帯ポチポチしてる繭さんでございます。(ペコリ)

とりあえず近かった。文ちゃんかっこよかった。ヒスのロンTにジーパン(夢なのにここだけリアル設定)でイケメンやった。この距離あかんやろ、くらい近くて死にそうやった。

ソロライブじゃなく浜中塾やったけど。(笑)

とりあえず入塾希望。(なんか違う)



夢は願望というけど、なんか我ながらすごい願望やったな(*´∀`*)

あのまま夢が続いてたら何を歌ってくれてたんやろ。

結局浜中塾のまま終わってそうやけどww


夢は口にすれば叶うらしいから口にしてみました。(夢違い)


( 2012.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヒーロー検定コアすぎて無理orz

エイトレンジャー見に行きたい。

4回見たけどせめてあと1回!見たいなぁ(*´ω`*)

ほぼ地元の映画館はもう朝晩の2回しかやってなくて、今週月曜日から新学期ですでに毎日学校なお嬢らに朝の回を付き添ってもらえないのですよ(´ω`。)

朝の回を一人で行くか、夜の回をお嬢らに付き添ってもらって行くか。それだと完全に帰るの遅くなるしな(´ω`。)

エイトレンジャーで思い出したけど、長女が通うダンススタジオ(現在2つカケモチ中)の先生がeighterです。確実に!!しかも丸担!!

ここのダンススタジオは基本保護者の見学不可でレッスンの様子は見られへんけど、自己紹介やったりレッスン前の軽いお喋りタイムでは先生からジャニーズトークを持ちかけてきたらしく(笑)

長女が入ったときの自己紹介のときなんて「自分の名前と学年と関ジャニ∞の中で好きなメンバー」がテーマやったらしい。

関ジャニ∞限定されてるwww

そのとき先生は「丸ちゃん」って答えたのでeighterで丸担決定ヾ(=^▽^=)ノ

この先生、夏休み明けのお喋りタイムでは「夏休みに見に行ったコンサートや映画」をテーマに持ち出し、しかも「エイトレンジャー見に行った人ー?」って聞いたらしい(*´艸`*)

ガチeighterやんww

先生自身は忙しくてまだ1回も見れてないらしく、「公開終わりそうで焦ってまーす(´∀`;;)」って話してたそう。

先生、レッスンいいから長女とエイトレンジャー見てきてww


一度先生とガッツリ話してみたいなぁ(*´∀`*)


( 2012.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
たった10年で 内閣総理大臣。


TVfanさんは関ジュ内贔屓がないので好きです(*´∀`*)

少年たちレポ、写真はどれも小さいけど文ちゃんがゲッダンする瞬間(静止画になると文ちゃんがよく飛んでるのがよくわかる笑)とか10年後のドヤ顔とか載せてくれててありがたや(Тωヽ)平等っていうのに慣れてない浜中担は優しくされると泣いちゃうよw

(某ヲタ誌なんて贔屓が露骨すぎてやさぐれた繭さん笑)

それから写メの\イッタレ/KANSAI Jr.のページ。関西版限定らしいけど、こんなページを作ってもらってるなんて初めて知りました。いつからあったのかな?(。・ω・。)

少年たちのレポ見たくてたまたま今月号を手にしたけど、濱べてが担当の月でよかった(*´∀`*)

しかも表紙は∞で、上段に横雛並んでるし、インタビューも∞祭レポもあるしお得感満載。

久々にTV誌買っちゃいました(*´艸`*)



( 2012.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
病。

松竹行きたい。

少年たちの脱獄を見守りたい。少年たちはいつになったら脱獄できるんやろ。(言うたらあかんやつ)


冬に松竹あるとしても冬まで文ちゃんに逢えんのかと思うとつらい。つらいつらい(Тωヽ)

こういう泣き言言うの好きじゃないけどつらいつらいつらい。


親子3人で少年たちの台詞言い合ったり、あの時の文ちゃんはこうやった、小瀧はこうやった、龍太はこうやった、しげはこうやったって延々と言い合ってるのが楽しすぎて抜け出せない(笑)

それぞれ担当くんしか見てなくて「文ちゃんこんなんやっててかっこよかった(*´д`*)」って言うたら「「ごめん見てないw」」って2人に言われるけど、それがなんかおもろくて少年たち症候群。


松竹住みたい。引っ越したい。恋しい(Тωヽ)

文ちゃんのお芝居見たい。


こんなんなるの久々(笑)




頑張ろう。何をどう頑張っていいかわかんないけどあたしも諸々頑張ろう。

とりあえずお部屋の片付けする(笑)


( 2012.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ラスト松竹。

昨日が繭w/繭ジュ(←お嬢らのことw)のラスト少年たちでした。

昨日の2部には優馬も見学に来たみたいですね。
残念ながらわが家は1部観劇でした。優馬が見学に来たってことは次女には内緒にしておきますww


今回はチケットに記入されてる名前を大事にしようと思って交換などにはかけなかったので偶然21日、22日と2日連続での観劇になりました。こういうのは贅沢なことなんやからな!とお嬢らに言い聞かせて(笑)

2日連続だろうが3日連続だろうが普通なら特に何も忙しい事はないんだけど、長女がね、うちわをね、作って欲しいとね、言ってきたのでね(笑)

誰のだと思いますか?

まぁなんというか、以前花横に入った時に彼からありえん幸せファンサを受けてから、いつかこうなるんじゃないかと思ってはいたんですけど。それでもすぐには降りず、龍太龍太(*´艸`*)言うてる長女が愛しくて、いつでも健気に龍太うちわを持ち続けてる長女が可愛くて。赤黒チェック柄を好きになったりと好きな人に影響される長女が超乙女で。

次女が優馬やしげというWESTメンを好きになる中、あたしにとっては心のよりどころでもあるVeteran担な長女。Veteran担2人で「うぇすとなんかー><」って次女を貶すのがおもろかったのに。(家族間の貶し遊びですよw)

・・・やぁぁぁぁだぁぁぁぁっっ!!!!!

この夏、突然!何の前触れもなくっ!!

長女が小瀧担になったああああああああああああっ><

奪っていきよったぞ。うちの子のハートすらいとも簡単に・・・恐るべし若者じゃ。

そんなこんなで長女がソソッと寄ってきて「うちわ作って欲しいねん・・」っておねだりしてきまして。
「誰の?龍太の作りかえるん?」「や、望の。」「・・のぞ、えぇっ!!マジでっ!!!」って。(笑)

ついでにファンサうちわも作って欲しいということで、繭さん自慢じゃないけどファンサうちわを持ったことがなく。持つ意味がない担当様なもので。てへ。

ファンサうちわって言われてもどういうのがファンサうちわなのかわからなくて検索したよね「ファンサうちわ」って。(ジャニ人生で初めてうちわ検索したわw)

で、うちわを作ること4枚。

「望」←もちろん長女用
イラスト入りで「ピースして」←すげー基本的なジャニうちわ
「流星」←3階の下手側だった為、次女が持ちたがったw

あと1枚は文ちゃんの。(WESTが続いた為対抗して作りたくなっただけw)

あー大変やった。この2日間でめっさ作った。あーしんど。(笑)

フォトやらファイルやらも買わされて、増えていきますWESTグッズ。
いつか姉妹二人でWESTコン入ったりするんでしょうか。もうえーから二人で行って来いやー><(ママ寂しい)

でも長女は龍太を嫌いになったとかではなく、昨日のジャニ勉内のジュニマガも龍太が出ててキャイキャイ言うてたし、単純に好きな人が増えただけって感じがするけど、親の目から見て今は小瀧熱のが高い模様。こればっかりはしゃーないね。見せ場いっぱいあるし、惹かれる要素もいっぱいあるもんね。

お嬢らが誰のうちわ持っても、誰のファンでも、一緒に松竹座入れるなら全然えーけどね♪(リバや持ち替えは好きじゃないぞってことだけは伝えてますw)
いずれにせよ公演中は全員見てるとこバラバラやから(笑)

いつか、この人のうちわだけ持つんや!ってなるはず。あたしみたいに。・・なるよな?(笑)


こんな感じで、あたしたちの夏は終わりました。ほんとに楽しかったです。
いつもは2枚取りなので長女、次女のどちらかを連れて行く×2公演って感じで交代制だったんですが、今回は3人で見る事ができて、あぁ楽しいなぁって、同じ趣味を持てることへの幸せを噛み締めました。

まだあと少し少年たちの夏は残ってますけど、最後まで怪我なく、ほどよい下ネタっぷりで(笑)関西の子らしくめいっぱい楽しんで頑張って欲しいです。

文ちゃん頑張れー♪誰よりも頑張れー♪\(*´∇`*)/

あたしは日常生活に戻ります。お嬢たちも今日から学校のプール指導や、先週盆休みだったダンスも今日から再開。早くも来週から新学期ですが夏休みの宿題が終わりそうにありません。(笑)


( 2012.08.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
エイトレンジャーヾ (=^▽^=)ノ


エイトレンジャー上映時間まで暇つぶしのゲーーーム!!

で、クレーンゲームでゲットヾ(=^▽^=)ノ


結局八重歯の日ではなく俳句の日(意味なし)にエイトレンジャー見にきました(笑)


( 2012.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ハワイか。

昨日は舞台挨拶に行ってきました。




エイトレンジャーの、




ではなかったんですが(笑)


昔から好きな某声優さん関係でちょっくら覗いてきました。

今ごろ横倉で全国行脚してるんやなぁと、エイトレンジャーに思いを馳せながら(*´∀`*)


興行収入8億円突破したことやし、景気づけに今日はエイトレンジャー見に行こうと思って準備してたんです。


「8/18は八重歯の日やヾ(=^▽^=)ノナス見に行こうヾ(=^▽^=)ノ♪」


ってお嬢らが言い始めちゃったのもあって(笑)

語呂合わせかわゆす(*´д`*)



でもあの雷雨!!

雷めちゃめちゃすごかったなぁ(Тωヽ)

ゴロゴロバリバリ鳴る度にビクビク。愛犬ももたろが(笑)

これじゃ出掛けるのは断念しなきゃな、と八重歯の日のエイトレンジャーは諦めました。雷が意外と近かったし事故があったら怖いしね。

大阪も至るところで水没&停電だったとか。

松竹座も停電になったらしいし、レポ読んだらさすがはBADやなとか、すぐさまアドリブ放り込んでくるあたりさすがは文ちゃんやなとか。(見たすぎた)

社長、アクシデント対応力に長けてる関ジュくんの評価お願いします。




明日は8/19で俳句の日ですね。(無関係)


( 2012.08.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
この車両、赤ちゃん率高し。

∞祭終わって抜け殻でした。久々に抜け殻を体験しました。

昨日ようやく抜け殻に魂が戻ってきて、お嬢たちの服を買いにしまむらへ。

長女は辛めな服装が好きで、次女は甘め。てか極甘(笑)

親としては両方を着せ替えできるので楽しいです(*´∀`*)


で、8月3週目が予定ガラ空きでしたが、ありがたいことにチケットをお譲り頂けたので少年たちな文一くんを見てきますヾ(=^▽^=)ノ


そうだ。

大倉さん初主演映画決定おめでとう(*´∀`*)


( 2012.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【私信】コメントへのお返事【私信】

∞はましょーさん∞

はじめまして。この度はコメントを残して下さりありがとうございました。
∞周年で日々感動がある中、はましょーさんのコメントを読んで感動して、涙が出ました。
6年も前から読んで頂いてるなんて感謝以外の言葉が見つかりません。
マジメに書いてる文章なんて少ないし、∞のこと以外を書いてる事の方が多いし、ヲタブログとはいえ娘たちのことばかりで。それなのにこんなブログを楽しいと、大好きだと言って下さるなんて・・ありがとうございます。

∞周年のこの節目に貴重な初コメントを頂けたこと、幸せに思います。
こんな素敵なeighter様、しかも横雛信者様に読んで頂けてることを誇りに思います。

私はeighterなのに浜中担で、浜中担なのにeighterでっていう、どこか負い目のような、両者の純粋な担当様に申し訳ないような気持ちになることが多いんです。

どちらも私にとっては外せない大切な存在なので、∞のことも文ちゃんのことも全力で好きやと思うし、好きな人たちが2組いるから想いは50%ずつということは絶対になく、それぞれを100%以上大好きだと、そこは自信を持って胸を張れるけど、やっぱ両者の純粋な担当様からすればどんな言い訳をしたところで私はただのカケモなんだろうなと。

なのではましょーさんが心に残ったと仰って下さったあの言葉は、浜中担なのにeighterな自分を励ます為の言葉でした。

だってやっぱり毎日の生活の中で、心の支えなんですもん。∞がいるから頑張れるんですもん。
あの時自分を励ましてくれた「ONE」を聞くと未だに涙が出ます。
CDを予約する時には未だにドキドキします。フラゲの日にはドキドキします。DVDが出るのを心待ちにします。
無駄に複数買いしてしまいます。∞と歩めるヲタ人生が楽しくて仕方ないです。
∞周年、こんなにテンション上がってます。

だからeighterだと思います。

人それぞれ事情がありますね。身軽に∞や関ジュについて行ける人を見て羨ましいなと思うことがいっぱいあります。羨望、嫉妬、病んで仕方ない、そんな自分がイヤ。でも横ソロあたりからですかね。あたしはあたしのペースで、ゆっくりでもいっか♪って思えるようになりました。

∞祭はどうでしたか?∞からめいっぱい愛を受け取ってきましたか?
体力は削られましたけど(笑)本当に素敵な∞祭でしたね(*´ー`*)
たくさん笑って、たくさん萌えて、たくさん歌って、たくさん拍手して、ちょっぴりポロリと泣けたこと。
これから先の長い長いeighter人生の素敵な思い出になりました。はましょーさんにとっても忘れられない∞との思い出の一部になったことと思います。

またぜひ色んなお話をしに来て下さい。今度は横雛萌えなども是非(笑)

この度は本当にありがとうございました。長いお返事になってしまって、読みづらくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)ノシ



繭貴。


( 2012.08.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
感謝=∞

記念すべき∞周年の8/8ということで・・

20120808

8/8と印字されるものは全部愛しい一日。
いつもはすぐに捨てるレシートすら財布に溜まっていきました(笑)

すごはちへは行けなかったけど、もし親子席で当選してても長女か次女どちらかしか連れて行けないし、一般席で当選してても自分1人しか行けないし、考えてみればこんな素敵な記念日に一番身近なeighterと同じ時間を過ごせないのは一番切ないから。

"えーからおまえは大事な娘らと一緒におれよ"

っていう意味の落選だったのかもしれないなと、ヒナティブになれた自分がいました。(思い込み大事)

当選したマイミクさんや大好きなブロガーさんが、落選したeighterの為にも日記やレポを書きますって言ってるのを見て、やっぱeighterってあったかいなぁってホッコリした気持ちになりました。ありがとう。

それに、参加できなかったeighterへの∞からの伝言。

皆さんはどなたかお友達やお知り合いから伝えて貰いましたか?

あたしはお姉ちゃんがボイスに上げてくれていて知ったんですけど、涙が出ました。
外れてしまったeighter、何らかの理由で応募を諦めざるを得なかったeighter、そんなeighterがたくさんいるんだってことを∞が知っててくれたこと。嬉しいな、幸せやなって思いました。

手の届かないところまで行ってしまった、あまりにもでっかくなってしまった∞を見ていると、どうしようもなく切なくなることがありますけど、こういうあったかいところって昔から全然変わってへんなって嬉しく思います。

いつだったかツイッターかどこかで見かけた書き込みを思い出しました。

"eighterってジャニのファンの中で一番幸せなファンだと思う"と。

想い想われて、∞とeighterは素敵な関係やなって、あたしも思います。
だから離れられへんねんな(笑)



と、熱いことはこのへんにして。

せっかくの8/8なのでほぼ地元の映画館へエイトレンジャーを見に行きました。

エイトレンジャー半券

前売り券使ったー(*´∇`*)♪

ちゃっかり8番の席を選ぶあたし(笑)

地元にも同じことを考えてるeighterが少なからず居たみたいで、行きの電車に乗り込んできた明らかeighterの親子。(E×Eのキャップやバッグを持ってたw)

入ってくるなり娘さんが「雛って人気ないよなーw」ってデカイ声で話し始めたので、後ろから蹴ってやろうかと思いました。(真顔)(←大人げない元雛担w)

2回目のエイトレンジャーもおもろかったです。1回目よりは細かいとこまで見れたかな♪
効果音がついてるのに自ら「キラーン!」って言うてるナスが可愛すぎてどうしよう(*´д`*)

で、今日からエイトレンジャーグッズ第2弾発売だったので、最初からこれだけが目当てだったタオルをゲット。唯一関ジャニ∞ですー!!って感じのグッズじゃないですか?(*´艸`*)

エイトレンジャーグッズ

1枚は使う用、もう1枚は保存用ね。(デタ!笑)
お嬢らにも何か買ってあげるよって声かけたら二人とも閈札メモをチョイスしよるんで無駄に2冊あります。札を選ぶなんて雛か。(笑)

タオルに刺繍されてる鈴の絵が、どうしてもドラえもんの鈴にしか見えません。
長女も見るなり「ドラえもんやん。」ってクールに突っ込んでました(笑)


そんなこんなで、おもろいもんを見て、おいしいもんを食べて、愛しいお嬢たちと過ごした∞周年の8/8。

0808プリクラ

記念に仲良く∞マーク作ってプリクラ撮って終了(*´m`*)


あたしが願ってることはただひとつです。


"これからもずっと∞が∞らしく歩んでいけますように。"



2012/8/8 ∞周年 関ジャニ∞の日。


( 2012.08.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
20120808

祝!∞周年の8月8日!!


エイトレンジャー見に行く予定です。


が、ありえへん∞世界で映った裏ジャニ映像が懐かしすぎて見たくなって、DVD見てたら朝になってたよ眠いよ起きれる自信ないよ。


( 2012.08.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
∞祭WS収穫。




この横雛最高で最強やない?(*´д`*)

まるで鏡。こんなうまいこと綺麗にタイミング合うもんかね(*´д`*)

熟年夫婦だね(*´д`*)



(゚レ゚){皆さんの笑顔が僕たちの金メダルです!!


って言い終えたあと足早に立ち去る裕くんカワユス。

照れたのね(笑)


( 2012.08.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
針仕事。

ブラックレンジャーでけたよ(*´∀`*)

 


 

↑ももたろの上に乗っかってます

 

 

映画のエイティングスーツもカッコイイけど、やっぱりしっくり来るのはいつものやつやね(*´∇`*)

 

なぜブラックかというと、PUZZLE見てあまりのイケメンっぷりに沸いたから(笑)


( 2012.08.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
HP回復。

体中が痛いんやでー

昨日は松竹座で久々のうちわ+ペンラ持ちでしょ。右手で浜中さんに向かって(一方的に)バンバンするでしょ。これで右手筋肉痛決定でしょ。(体どんだけ弱すぎ)

終演後、その足で淀川花火大会に向かったので、まず人ごみに酔いますわな。(ヲタの集団には慣れてるけど一般人の集団に全く慣れてないヲタ)とりあえずひたすら歩きますわな。これで足の筋肉痛決定でしょ。

これに持病の腰痛をプラスすれば・・



全身痛(造語)の完成だー\(*´∇`*)/



あ、でも大丈夫。そんな自分の為に湿布というのがありますゆえ。足にペタペタ至る所に貼って寝たので手と足は復活しました!結構寝たし。ただ、腰が・・orz もうこればっかりはしゃーないね。小学生の頃から付き合ってる腰痛だもの。人間だもの。

こんなことでヘバってたら∞祭どうなるんじゃい><

【求】体力



そんな日曜。


( 2012.08.05 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
【ネタバレ含】少年たち~格子無き牢獄~ 初日わず。【ネタバレ含】

文ちゃんの配役わかった瞬間、「ひあぁっ」って変な声が出た。

そんでもってちょっと泣けた。

まさか浜中さんが・・



"少年たち"として若返って戻ってくるとはっっ!!!



去年、ドS&ド鬼畜看守長として、怖い顔をして目を剥きながら、少年たちを暴行しっぱなしだった人が・・



赤い囚人服着て、67って番号つけて、黒髪で、看守たちに暴行を受け、上半身裸で踊り、汗が光り、裸でシャワーを浴び、全裸(仮)で桶ダンスなんぞ繰り広げるなんてっっ!!!



浜中文一の時代キタ。(真顔)



文ちゃんがステージに立っててくれるだけでいいって思って入った初日・初回公演。

何も期待してなかったし、期待しないことに慣れたべて担やもん。
もし今年も看守長役ならようやった!よう死守した!!って言いたかったくらいですもん。

できればこれからもずっとお嬢らと一緒に関ジュを応援できるように、文ちゃんも龍太もしげもステージに立ち続けて欲しいと最小限のことを願っていたけど、まさかこんな風に"少年たち"として戻って来た姿を見れるとは思わなくて、嘘みたいで、最初は「え、え?」って驚いてばっかりだったけど、なんかもう本当に幸せでした。


そんなにセリフの多い役じゃないけど(看守長の方がセリフ多し)、ダンスバトルがあったりでめっちゃカッコイイ。

タイソンや看守長ほどパッとした役柄じゃないかもしれないけど、うん。よかったよ、ほんとに。惚れた弱味かもしれへんけど、全っっっっ部!!カッコイイって思いました。


去年と同じ役柄だったり、そうじゃなかったり、ガラッと変わってしまった役柄にはまだちょっと慣れない感じもするけど、関ジュくんそれぞれが本当に努力したんだろうなって。

今後どんな風に内容が進化していくのかわかんないけど、この1ヶ月間で"少年たち"が成長できますように。



文ちゃん、ほんまかっこよかったよ(;ω;)

何度隣に座ってる長女をバシバシ叩いたかわかんない(笑)萌えが溢れすぎてどうしようもなくて愛する長女を叩いてしもた(*´m`*)裕くんが美味しいもん食べた時雛を叩くのと一緒やね(笑)

そのたびに長女は「はいはい、文ちゃんかっこいーねー(棒読み)」って呆れて返してきましたが(笑)


とりあえず最重要事項として、文ちゃんがかっこよかったということだけお伝えしておきます。ハイ、ここアンダーラインね(゚∇≦)♪


また感想など改めて書きます。


( 2012.08.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
上がって下がって

∞祭大阪公演のチケットが届きました。自分の名前の入った∞周年記念のチケットです。

郵便屋さんがピンポーンって鳴らした時にはまだ寝てて寝ぼけつつ対応して寝ぼけつつ開封して寝ぼけつつチケット確認したらチケットが1枚で「え、3枚で当たったはずやのに実は1枚しか当たらんかったんか!?」と一瞬にしてパニくって、落ち着いて確認したら普通に3枚入ってましたよというオチ。なんか1人で無駄にパニくってておもろかった。1枚なはずがねぇ(笑)

お嬢らを連れていくのでお嬢らの起きる時間や帰宅時間を考慮した結果グループ3を選択したんですけど、チケットのお色が黄色で、どうせならグループ5のナス色がよかったなぁなんて思ったんですけど。あぁそっか、あたし∞は亮ちゃんから入ったもんなぁ。亮担からあたしのeighter人生は始まったんだもんなぁ。と感慨深くなった繭貴です。(単なる偶然w)

当日はこれを首からぶら下げるわけですね。どうしますか。今から楽しみすぎてしょうがないですね。アハハ。


・・・なんてテンション↑↑で1人盛り上がってたら。


すごはち外れちゃったんですけど・・orz


あたしの携帯ってテイチクたんからのメェルは受信できないようになってるんだと思う。きっとそうだ。そうとしか思えない!(THE☆現実逃避)

本命のメェルを待ってる時に限ってどっかの企業のメルマガだったりが送られてくるんですけど!
見たいのはそのメェルじゃないっ!メェルが来るたび勝手に期待して勝手に撃沈しとるんだぞコッチは!忙しいんだ邪魔するな!(笑)

てな感じで配信タイムを過ごしました。

気を緩めるとつらくて泣いちゃいそうなので今頑張って強がってます(笑)
∞周年の8/8にテイチクたんからの自宅待機命令・・オイコラ喧嘩売ってんのかー><
何年eighterやってきたと思ってんだ!!∞周年じゃない8/8も毎年お祝いしてきたのに、こんな大事な日に∞に逢えないって・・悔しいから絶対エイトレンジャー見に行ってやるんだからなっ!なんなら2ステ(?)くらい連続で見てやるんだからなっ!(>ω<。)グスッ

あ、でもテイチクたんにはいつも感謝しておりまーすm(__)m(深々)

こういう無料系を当てた試しがありません。
PUZZLEの時も外れたしなぁ。
お金かかる時は結構当たるんですけどね?雛さんの陰謀でしょうか。←(´Д`)ガハハッ


でもね、あたしよりもずっとずっと我慢してるeighterがいるって知ってるし、どうにもならなくて悔しい想いをしてるeighterを知ってるし、あたしの知らないところでも泣いてるeighterがいるかもしれないけど。
参加できない=eighter失格なんかじゃ絶対ないから、∞周年はまだまだこれだけじゃないから、なんというか・・長年応援してると理不尽だなと思うことも切ないと思うこともあるけど、これが最後じゃないから大丈夫やで!!次があるさ。次は必ず逢えるさ。10周年もあるぞ!15周年もあるぞ!8縛りにするなら18周年もあるぞ!20周年もあるぞ!・・・え、どうする?忙しい(笑)つーかそうなった場合の自分の年齢が恐ろしい(笑)

外れたeighterの分の気持ちを背負わせたら重いかもしれないけど、参加できるeighterには自分たちの分まで楽しんでほしいですねぇ(*´ー`*)



というわけで、明日は松竹座の初日・初回公演に入ってきます。

↑こういうとこでジャニ運を使ってるのでしょうがないっちゃーしょうがない繭貴です。(笑)

幕が開くのがちょっと怖かったりします。最近関ジュって毎回こんな不安を持ったまま初日を迎えたり千秋楽を迎えたり・・関ジュにもうちょっと安定した立場を作ってあげて欲しいぞコラこの老いぼれ聞いてんのか。(さりげに暴言)

どんな役柄なんだろう。今年の夏も文ちゃんは舞台に立ってくれていますか?相変わらず変な声ですか?頑張ってますか?元気でいてくれればそれだけでいいです。

不安も抱えつつ、久々に逢えるであろう文ちゃんに想いを馳せつつ。(ぇ、あたし文ちゃんを見るの春松竹以来なのか?ありえんぞ・・)

押し入れに仕舞った浜文うちわを久々に出して来ようかと思います。曲がってませんように。(仕舞い方!笑)




( 2012.08.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
