*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠。

オーパーツ視聴、完。


今日やっとこさ我が家にブルーレイ子ちゃんがやってきました。
配達、午前中の約束やったのに11:30頃電話があって「13:00~13:30になります」って電話が…

午後やん(´・ω・`)

はよ言うてよー
ずっとソワソワしながらスタンバイしてたやん(笑)

まぁ、これで3/21を待ちわびるだけです。
早くだいでぃーまみれになりたい(*´д`*)

つーかブルーレイ子ちゃんの画質の綺麗さよorz
綺麗すぎて目が痛い。そらみんなブルーレイ子ちゃんにするよねぇ。
それはそうと録画番組がゼロ状態の機械をひっさしぶりに見たww
これがしばらくすると満杯になるんでしょうね・・・(怖)


そんな感じでお昼過ぎまで拘束されちゃったので大変でしたが、BOBの発券に行って、関ジュコン製作発表の記事が載ってるからデイリーだけ買って、デイリー買ってたら長女に「あれ?もぎ関の連載終わったんちゃうの?べて載ってるん?」と言われ(相変わらず鋭いw)、ポン酢が飲みたくなったので今夜はお鍋にして、オーパーツ見て、今はジャニ勉とピーチケ待ちです。


( 2012.02.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ通信 @大倉さん

関ジャニ通信の10回クイズのくだりがとてもとても可愛らしかったので文字起こし。

色変えとかできなくてごめんなさいね><




雛「ゲームしますか?今日。」
倉「しちゃいますぅ!?」
雛「10回クイズってあの、10回言うて・・・」
倉「ピザピザ的な?」
雛「そうそうそうそう。」
倉「久々やな、そういうの」
雛「んー・・・」←問題を選んでる
倉「新しいのあんのん?そんなんて、」
雛「・・・」←問題を選んでる
倉「誰が考えんのそんなん。・・・暇な人おるんやね。」←暇な人言うなしw
雛「(笑)」
倉「(笑)」
雛「だんだん剣刺していくねんな、おまえ(笑)」
倉「はっはっはっはw」
雛「んーーーー・・・・・・」←まだ問題を選んでる
倉「・・・」←待ってる
雛「おまえ全部引っかかりそうやな」
倉「うそやぁ!」
雛「うんー」
倉「そういうの苦手やわぁ。」


苦手そうなニオイがぷんぷんします(笑)



①ダンス編

雛「ダンスと10回言ってください」
倉「ダンスダンス・・・(10回)」

雛「布団を仕舞うのは?」

倉「タンス。(ドヤッ」←しかも"dance"みたいな発音で。

雛「・・・素晴らしい!(拍手)」
倉「え!(喜)」

(スタッフも拍手)

倉「これは簡単でしょぉ♪(ドヤドヤ」
雛「押し入れです。(キッパリ」
倉「ぁ。」
雛「素晴らしい!」←絶賛w
倉「それズルない!?」
雛「や、模範解答ですよ。こういうことですよっていう。」
倉「タンスってぇ・・・」←ショックを隠しきれない大倉さん
雛「(布団は)タンスに入れへんからさ」
倉「あぁ、デカイかぁ。」
雛「おん」
倉「タンスって、言うてまうやん!そんなん言うたらぁ・・・ダンス言うたらタンス言うてまう・・・(ブツブツ」


1問目で早くもゴネ始める大倉さん(笑)


②カルタ編

雛「カルタと10回言ってください」
倉「カルタカルタ・・・(10回)」

雛「ではお医者さんに見せるのは!」

倉「カルテ!(ドヤッ」←しかもえぇ声。

雛「はぁ。(←感動の溜息) おまえはっ!!!」

(スタッフも拍手)

雛「正解はっ」
倉「うん!」←自信あり
雛「カラダです。」
倉「ドンッ!(←机叩いた) へりくつ!」
雛「いやいや、へりくつちゃうやん(笑)」
倉「へりくつばっかり言うてー!」
雛「カルテは医者から見せてくるやつ」
倉「それムズない!?それカルタって言わさんと俺に問題出して欲しい」

↑もはや10回クイズの意味がないw

雛「それ言うたら10回クイズじゃなくなるからさぁ(呆)」
倉「むずかしいぃぃぃぃぃっ><」

雛「んーー・・・」←問題選んでる

倉「・・・ちょっと、一回間を置いてみよ。」
雛「ラジオネーム、…」←間を置かさせない安定のSっぷりw


③じゅう編

雛「10回言ったらすぐに答えてくださいねっ!」←リスナーの書いてる通り読むから女子っぽい言い方萌え。
倉「すぐなんやなっ。・・・はい。すぐやな。」←変なとこ素直

雛「じゅう!(10)と10回言ってください。」
倉「じゅうじゅう・・・(10回)」

雛「では90の次は!」

倉「ひゃく。(ドヤッ」

雛「ひゃはははははっ(大爆笑)」
倉「へっへ(笑)」←つられ笑い

(スタッフも拍手)(もはや恒例)

雛「素晴らしいっ!(笑)」
倉「合ってる?(ワクワク」
雛「えー・・・91です。」
倉「・・・ひゃっははははははー(大爆笑)」
雛「(声にならない笑い)」
倉「これなんやろ(笑)これなに?(笑)」
雛「90の次は91やから」
倉「そやんなぁ。」
雛「なんで100言うたん」
倉「なんで100って言うん、これ」
雛「や、キミが言うたから俺はわからへん」
倉「じゅうじゅうじゅうじゅうじゅう・・・」

↑なんで100って言うてまうか急遽確かめ始める子ww

倉「これなにっ、じゅっ10を10回言うてるから100みたいな感じになってんのかなぁ」

↑10回クイズを分析し始める子ww

雛「多分そういうことやろなぁ。まぁ素直やねんて!」←THEヒナティブ
倉「ぃえぇー・・・」
雛「じゃあラストな!」
倉「うんー」
雛「バシッとキメてや!」
倉「わかった!キメる!これはキメる!(誓)」


完全試合を明らか期待してる雛(笑)


④ホッカイロ編

雛「ホッカイロと10回言ってください!」
倉「難しいわぁ・・・(←先に言い訳w)ホッカイロホッカイロ・・・(10回)」

雛「では!一番北にある"県"は!」

倉「北海道!!!!(ドヤッ」

雛「うぇーーい!!!パーフェクトぉ!(嬉)」
倉「これキタ!これキタ!!」
雛「正解は、青森県です。」
倉「チッ。(←舌打ちwww) …へりくつじゃない!?」
雛「いやいや、僕言いましたやん。一番北にある県はって、どっちか言うたら俺ちょっと立てて言いましたよ?」
倉「くぅぁーーーー><」
雛「北海道は、"道"やから」
倉「"道"か!都道府県の、都どう!府県・・・」
雛「そうそう。」
倉「チッ。(←舌打ちアイドルw)」
雛「いやぁ、パーフェクトですよ♪」
倉「・・・へりくつやわぁ。」←まだ言うw
雛「素晴らしいねぇ。」←ただただ感心

倉「これすぐ言わなあかんねんもんだって・・・。」

↑ハイパーふてくされタイム突入!

雛「そうやで?そういうルールやから」

倉「ちょっとあいだ空いたら俺だって答えられるよっ。(拗)」

↑ハイパースネちゃまタイム突入!

雛「そんなもんみんな答えられるわいや!一晩寝かしたら誰でも答えわかってまうわ(笑)」
倉「(笑)」
雛「さぁ、じゃあ曲行きましょ!」
倉「・・・くっそ!><」



以上、10回クイズの神様降臨の回でした(笑)


むっちゃ素直やわぁ(*´∀`*)


( 2012.02.28 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
CM

あら?関ジュの春コンCMって2種類あるのね(。・ω・。)



all「松竹座で待ってるよー♪」

しげ「YOUたち来ちゃいなよ!」


all「絶対見に来てねー♪」

淳太「キュンキュンさせるでー!」



淳太ver初めて見た(*´∀`*)

他にはないのかな?看守長verとか。え?ないの?じゃあちょっとためしに考えてみましょうね。



all「絶対見に来てねー♪」

看守長「あのクズどもがっ!」



ぇ、全然イケるやん(。・ω・。)(本気)



ついでにタイソンverもやってみましょう。



all「絶対見に来てねー♪」

タイソン「死にたいやつから、かかってこいやっ!」



挑発的でイイですよー(。・ω・。)全然かかっていきますよー(。・ω・。)



楽しくなってきたので兵馬ver。



all「絶対見に来てねー♪」

兵馬「姫はどこじゃーっ!」



ここじゃー!ってな(。・ω・。)



ふむふむ。文ちゃんってネタはいっぱいあるのにね(コラ笑)



そういや、みすすのーまん?の映画?のDVD?のCMも流れてるんですね。でも悲しいかな、東京の子は顔も名前も全くわかりません(Тωヽ)


( 2012.02.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
47ってそんな前なのね。

急に見たくなってジャニ勉の沖縄ロケを見たです(*´д`*)

07年って若い(*´д`*)

マリンスポーツどれがいいかを雛に聞かれて『俺はおまえがいい』ってなんなんですか横山さん_| ̄|○

久々に見たけど萌える(*´д`*)


( 2012.02.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
てんやわんや

今日はなんだか新情報がよく舞い込んでくる日ですね(笑)

YJ解体、亮ちゃんの新ドラマ。

YJ解体はお昼寝から覚醒したら何やらmixiツイあたりですごいことになってた(笑)
情報集めて漸く把握して、とりあえず会報が我が家に到着するまでは待とうと思い、
今日は仕分けだなーって準備してたら新ドラマ情報投下。

「パパはアイドル!」って・・・

マ ジ で か !

その昔「ママはアイドル」って中山美穂がやってたのおもろかったなぁ。
本人が本人役で出るってめっちゃおもろい(*´艸`*)
本人役ではなかったけど「ムコ殿」とかさー
アイドルが内緒で結婚しちゃうドラマ好きかも。

実際ありえないからこそですが!!(ここ大事)


年上シングルママと結婚して、ファンにバレたら即引退って。

それただの夢小説www

∞メンも本人役で出るっていうからもうどうしよう。
そうよね、パパがアイドルやってるところが重要なポイントだもんね。
ということはバラエティ収録のシーンだったりコンサートのシーンだったりが出たりするわけですよね?
楽屋での彼らのやりとり的なものが出たりするわけですよね?いや、もうここはそうしましょう。出しましょう!

やっぱり夢小説だねーww

年上シングルママを誰が演じるかによってだいぶ違ってきますが。
年上シングルママってキーワードだけでもヌフフってなるあたしは年上シングルママです。(*´m`*)

待てよ、年上シングルママとの挙式をひっそりこっそり小さな教会でメンバーたちの前だけで執り行うっていうシーンもありなんじゃないか?ん?

年上シングルママの連れ子というのは何歳の設定なんだい?
ぱちあぱのエイトくらい小さい子でもいいけどある程度年齢いってる子の方が楽しいんじゃないのかい。
何歳年上のシングルママなのかわかんないけど、あたしでも小5と小4の子がいるから中学生くらいの思春期の子の方が扱いにくくてドラマとしてはいいんじゃないのかい。

いやぁ、こうなってくると妄想が止まりませんね(笑)

4月が楽しみだなぁ(*´艸`*)♪


( 2012.02.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
花粉の時期は外に洗濯物を干せません。

最近思っていること。



レンジャーをドラマに合わせて金曜日に更新するならいっそのことよこやまゆうのにっき。を再開させればいいのに(。・ω・。)


ジャンケンちゃうしドロンやし(笑)


高野くんのハローワークまでまだ時間あるなぁ(__;)

さっきまでサッカー見てたけど、お嬢らがヤッターマン見始めたしヒマヒマちゃんです(__;)

おはなしでも書こうかな。

どんなんがいいやろ。(笑)


( 2012.02.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
さすがの人気線!

雛ちゃんすごいなぁ(*´∀`*)


拾い物やけど自分メモとして貼っときましょ♪


【村上新レギュラー】
日テレ月曜深夜23:58~「月曜びっくり箱(仮)」(4/9スタート初回のみ0:28~)1時間番組、共演マツコDX 「村上とマツコに見せたいもの」をテーマに一見無茶とも言える企画を実行


これって関西でも見れるよね?ローカルの壁に邪魔されませんように(-ω-;)

マツコというよりウメコ(@いふおあ)でいいんじゃないかな(*´∀`*)(笑)


あ、ついでにこんなものが。


【村上レギュラーまとめ】
月/TORE、マツコ新番組
火/ありえへん
水/ジャニ勉(関西)
木/ヒルナンデス、レコメン
金/なし
土/オーソレ(関西)仕分け
日/MAP、通信(関西)

計10本


って、レギュラー10!?

こうして見ると雛ちゃんえげつないなぁ(*´д`*)

くれぐれも体壊さんようにね(*´ー`*)


( 2012.02.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )

ソウルナンバーが大倉さんと同じ8だった繭貴ですけども。(@レコメン)

ソウルナンバーが8の人は街中のゴミゴミした場所を嫌うとか手相の島田さんが言うてはったけど、それを含めほぼ言われた通り当たってました(笑)

まぁあたしはソウルナンバーが8ってだけで大満足なんですけどね(*´∀`*)


さて。関ジュ春コンCMを最高画質で捕獲できましたよ(*´∀`*)/

関ジュ春コンといえば番協ってなんなんでしょうね。コンサートで制作発表って時点で聞いたことないしそこに番協ってありえないですよね。なんなんやろ?みんなが幸せになれるような楽しいことならいいんですけどね(*´∀`*)



今日はダンスを見に行きましたが、次女は異様なくらい体が柔らかいんですよ。

前屈してもべちゃっとね、お腹と太ももがくっつくというか、まぁ携帯電話みたいなもんなんです。ピタッときっちり折れ曲がるし、それ以上に足の間から上半身出せるという。携帯電話状態を0度としたら、マイナス何度の世界ですかね。

そんな次女なんで、前屈してたらそのままコロンと前転しちゃったりします(笑)

(´・_・`)

↑そんなときはビックリしてこんな顔になる(笑)

で、今日は前屈ができすぎて、おでこから床にぶつかってました(笑)

見た瞬間爆笑しました(笑)

ちょっとだけ赤く腫れてるし、あんたどんだけ(笑)


こんな可愛いとこも見れるのでダンスを見に行くのが大好きです(*´∀`*)


そういや長女が中3のお姉さんと並んでダンスする場面を見てたら身長同じくらいやった(。・ω・。)

次女と並んだときの身長差も前より開いたように思うし、また伸びたのかなー(。・ω・。)いいなぁ。



そんなダンスの時間に愛方ちゃんから倉雛の画像が送られてきて非常に身悶えました(*´д`*)

なんだか最近、倉雛ブーム(*´∀`*)♪



ではおやすみなさい。


( 2012.02.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ポイント使ったら99円だった。

雛の10000字インタビューがあるからMyojoだけ買ってきました(*´∀`*)

ポポロには∞もべても載ってないですよね?(。・ω・。)だったらもう買わなくて大丈夫ですよねー(。・ω・。)

やっぱ載らなくなるのは寂しいな…


( 2012.02.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
医龍再放送チュウ。

昨日ね、寝る前に見れたんですよー
関テレさんで流れてる関ジュ春コンのCM!!

あー可愛い。文ちゃん可愛い可愛い可愛い!!やっぱ今の髪型超可愛い(*´д`*)また若返り大作戦だねー♪
ピーチケの映像とはまた並び方も違って文ちゃんは向かって左側にいました(*´д`*)
チケが一般発売されるってナレーションもあったけど、それでさえも激戦のall関ジュ+松竹+春休みで一般発売は無謀だろ…どういう戦略なのよorz
1公演も取れなかったらどうしよう(;ω;)一般発売とかそんなん城ホの時だけにしてよぅ(;ω;)
この春チケット取れなかったらグレるよー茶の間に戻るよー?(できるのかそんなこと笑)
関テレさんが協賛ならDVD出してくれへんかなぁ。完全受注生産でもいいんやけどなぁ。


さて、そんな感じで寝不足ですがヒルナンデスをリアタイで見タンデス。
どうにもこうにもミトちゃんの立場が羨ましい。今誰になりたい?って聞かれたらミトちゃんって答えます。(真顔)

ねぇ、横雛ってなんなの?昼間っから何イチャイチャしてんの(*´д`*)
「謎の男ブラック横山」って、どこもかしこも謎じゃねー(笑)
いつか絶対やるだろうと思ってたブラック横山。今日ぶっ込んできたかー繭さん昼間からテンション振り切ったですよ(笑)

棒読みなミニコントも可愛いし、一応ライバルって位置づけなのかパープルを睨むブラックも可愛かった。
そのくせパープルが披露したボールペンの知恵で普通に1票入れてるしww

パープルかブラックのハチマキ作って∞コン参戦したいよね。(装備するのに勇気100%必要)

今日はパープルさんも村上さんも天然炸裂で可愛らしかったなぁ。
パープルさんは登場のキメ台詞を噛んでたし、パンのロケではパンをゴックンするのに時間かかりすぎて、口の中パッサパサなったから潤す為にスープ飲んで、パンより先にそのスープの感想言っちゃうとか、どっちメインやねんっていうね。そら横山さんに天然言われますよ村上さん(笑)

なんだか今日は夫婦が夫婦すぎて萌え疲れました。木曜ヒルナンデス恐るべしナンデス。
また夜こんな夫婦の会話が聴けるとか木曜ってすごいね。



そうそう。左側の痛みは徐々に良くなっておりますので。
今日はゆっくり自転車漕ぎながら接触に注意してお嬢らのダンスを見てきますよー(*´m`*)


( 2012.02.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
襟足が可愛い浜中さん(*´m`*)

関テレさんの「ピーチケパーチケ」に関ジュくんが春コンの宣伝でVTR出演してました(*´∇`*)/

予想通り番組のいちばん最後で、焦らされ焦らされやっとキタァァァァァッ!と思ったら、詳細は来週なんですって。


深夜のこの状況で引っ張るか普通・・・勘弁してくださいorz


でもね、文ちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁぁ(*´д`*)
髪切ってたぁぁぁ(*´д`*)ちっちゃかったぁぁぁ(*´д`*)

小瀧ぃ!(@看守長)が隣にいるから余計にちっちゃぁぁぁぁ(*´д`*)

なんかべてが不思議な配置やったな。後列向かって左に室兄弟でおおぅ!ってなった(笑)

濱ちゃんがちょっとチョケるんやけど、それを後ろから見てた文ちゃんは一瞬フフッて感じで口元緩ませるんやけど、また無表情に戻ったりして。

かあああああああわああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!(壊)

最後お手振りする時も女子か!って感じでもう・・・

かあああああああわあああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!(壊2)



来週はもっと長く流してくれるんでしょうね?深夜に散々焦らしたツケは払って頂きますわよ。

あぁでも関テレさん本当にありがとうございます。これからも関ジュを宜しくお願い致します。(礼)


関テレさん圏内の関ジュ担さんは来週のピーチケパーチケも録画をお忘れなく!


ちょっとだけリピってから寝よ♪


( 2012.02.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
すぴりっつ

今日はすぴりっつ見ました(*´∀`*)ノ

当時は朝起きて何より先に再生→見ながら支度→時に歌い時に踊り→お嬢ら保育園に送り→仕事行って、を繰り返してたなぁ(*´ー`*)

どんだけ好きなんって感じ(笑)


いま見てもやっぱり好き。

明日にキュン(*´д`*)

PGFにキュン(*´д`*)

横雛のマーメイドにキュンキュン(*´д`*)←りぴ止まらず(笑)


そしてお嬢たちとバックの関ジュくん探しが楽しい。

文ちゃんかわいー(*´д`*)


( 2012.02.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
左側のその後。

左側全滅の為、寝返りも打てず、布団が擦れるだけで痛っ!な夜を過ごし、朝になってもやっぱり歩けなかったのでお嬢らの参観とオカンの病院の付き添いができずorz

夕方になってちょっとだけ回復したので、昨日できなかった∞くんのDVD予約に行きました。

あまぞんさんでもよかったんやけどなぁ。
店頭抽選あったらどうしようかなーとか、フラゲできんかったらやだなーとか。
モヤモヤ考えるのめんどくさかったしポイントも欲しいしいつものお店にしました(笑)

で、

ぶるーれいさんの件ですが。

今月末あたりには手配できそうです。(ダメな大人だよなw)

妹にもし「うわっブルーレイにしたん!?」って聞かれて「∞が見たくて。」って言ったら多分( ̄_ ̄ )←こんな顔されると思う。

えぇねん。あたしの人生最初っからダメダメやから(笑)

でもちょっとぶるーれいさんのお勉強しなきゃですね。
1枚にいっぱいダビングできるんだよね?(あほな質問w)

今のレコちゃんも併用するから、W録画+W録画で4番組まで同時にイケるってことになるんですよね。
これからはWS捕獲に強くなるな(笑)


( 2012.02.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
厄日か?

転びました。


広い道だったのでね、自転車で長女と並走してたんですけどね。
なぜか長女が幅寄せしてきよって、接触して転倒です。

まさかの接触→バランス崩す→左側から派手に落ちてドンガラガッシャン→左足をメインに左側全滅→なぜか右手も流血→ジーパン破ける

繭貴終了のお知らせ。m(__)mペコリィ

直後は立てないし歩けないしでビビったぁ。
歩いても足引きずっちゃうし、通院日で病院行くけどそこはもちろん外科併設してへんし、右手流血&ジーパン派手に破けてても主治医はなんとも言わんしww声かけられたところで主治医が治療できないのはわかっとるがww

帰ってきてジーパン脱いだら左足全部腫れててウワァΣ( ̄∇ ̄;)でした。
何をしても痛いので着替えに15分かかりました。「イタイイタイイタイ(;ω;)」言いながらですから(笑)
引きずるけど歩けるし骨は大丈夫そうやけど、こんな打撲の仕方初めてやしどうしていいやら。
だいぶ腫れてるので湿布でも貼ろうかと思ったけど擦り傷もひどいし貼ったらあかんでしょ?これねぇ。

明日はお嬢らの参観からの~オカンの病院付き添いを予定してましたがどっちも無理かな…

もう年やし絶対治るの遅いわ。


でもねー不幸中の幸いっていうか、ジーパンのおかげで助かったってのは絶対ありますよね。
これスカートとかやったらズルズルの流血パターンですもん。
派手に破けちゃったけど、ジーパンさん助けてくれてありがとう。キミのことは忘れないよ。

それから、手袋してたのも不幸中の幸い。
手袋してても流血やから、してなかったらもっと流血ですよね。右手使えなくなったら困るわorz


皆さんも自転車にはお気を付け下さい。(おまえが言うなw)


で。


足を引きずり痛みを我慢しながらCD屋さん行ったらなぜか臨時休業だったというね(・_・;)
情報解禁した日に予約~♪って張り切ってたのに。
張り切ってeighterアピールしようと思ったのに。(誰に対してww)
出鼻くじかれまくりやんか。

↑何気にこれが一番痛かったわwww



( 2012.02.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
∞と関ジュ

∞もすごいと思うけどテイチクたんもすごいと思う。

特典が満載すぎて楽しみすぎて今からドキドキしてます。(さすがに早いです)

だいでぃーがブルーレイ盤に収録っちゅーことで。
映像化キタッ!嬉しい!めっちゃ嬉しい!さすが∞!さすがテイチクたん!ヲタの気持ち汲んでくれるよねー!eighterでよかったよねー!

って思うけど、我が家は残念ながらブルーレイ非対応。


ぇぇー(´・_・`)


ということでね。

ブルーレイ盤を買うかどうか悩む前に繭さんは、





ブルーレイ本体を買う。





と決めました。
そこは2択などではなかったです。それしか選択肢はなかったです。(笑)

つくづくヲタってあほやなと思う。
ヲタがあほというかあたしがあほなんか(*´∇`*)テヘペロv

PCをブルーレイ対応にしてもえぇけどな。
まぁでもデッカイテレビ画面で見たいからその選択肢もないっちゃない。(笑)

今回ばかりはヲタって日本経済を支えてるよな、なんて壮大な想いが巡りました。

ガンバロウ、あたし。



よし。

今日は通院日なので、そのあといつものお店で∞くん予約してきます。



あ、もちろん3種買いですよ。(*´艸`*)



っていうこのタイミングで関ジュ春コンの一報がね、入ってきたんですけどね。
なんでこう全く音沙汰なし→一気にまとめて情報でーす!ってなるんだろうねこの事務所は(笑)

淳太くんがなぁ、ちょっとなぁ…
どうなんだろう。淳太担ではないし淳太くん本人の気持ちはわからないけど。
でもやっぱりなぁ、レギュラー生放送がめっちゃ大事なんはわかるし、その場所をずっと1人で一生懸命守り続けてる淳太くんの気持ちもわかるのでなんとも言い難いですが。関ジュコンにも絶対必要な人やから複雑ですよね。
むずかしいね。ほんまに。中抜けは仕方ないとしてもオーラスに居られないのは…どうかな。

でも、淳太くんも関ジュメンバーもそのお仕事をきっちり全力でやり遂げる力があるから心配は無用ですよね。

関ジュくんたち全員頑張ろうねー(*´∇`*)

とりあえずもうちょい踏み込んだ詳細を待ちましょ♪


( 2012.02.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
3/21φ(..*)

朝からこんなにテンション上がることってある!?


ってくらいぶち上がった(*´д`*)


∞くんのライブDVD3/21発売やて(*´д`*)


情報解禁されて嬉しいけど、あと1ヶ月がつらい。(笑)

予約しに行こー(*´艸`*)


( 2012.02.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
タイトル浮かばないくらい眠い(ρω-*)Zzz

こんばんわんつ。

今日はめっちゃ眠いです(ρω-*)Zzz

でも仕事人見てから寝ます(ρω-*)Zzz

源太がいないから複雑です(ρω-*)Zzz



えっと、関係者様に業務連絡です。

横雛サイトの方にいくつかお話をUPしましたのでまたお時間のあるときにでもお願いしまぁす(*´∀`*)♪

懲りずに横雛です。倉雛にも取り掛かってますが、なんか浮気してるみたいで申し訳なくなってくるんですが(笑)


( 2012.02.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ハイチュウCMゲッチュウだチュウ(*´ε`*)

30秒ver見たぁぁヾ(=^▽^=)ノ
















両方最高画質で捕獲できたから満足だ(*´∀`*)


なんでこんな可愛いの。

30ちゃいが3人もいるグループやのになんで(*´д`*)

可愛いよー


チュウ顔、あたし的には横雛の2人が特に可愛かったんやけど、次女的には亮ちゃんが可愛いそうです。


( 2012.02.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ハイチュ~(*´ε`*)ウ

ハイチュウ新CM初めて見れたああああぁっヾ(=^▽^=)ノ


チュウ顔ってそういうことか。かわゆすぎやぁ(*´д`*)


てゆーか、ひまつぶしってなによwww

ひまつぶしや、の声というか言い回しが挑発するときの夢人に似てた。(本人やからね笑)

裕くんセンターでチュウ(*´д`*)♪

しかも運よく録画できてた。最高画質で。(いふおあ張ってただけ笑)

30秒verもはよ見たいな(*´∀`*)


( 2012.02.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
涙。

嘘やろ。

ハピくるまでいふおあスルーとかマジかい_| ̄|○


村上せんせぇーー(ノд`。)゜。


( 2012.02.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ハピくるなぅ。

うーん(-ω-;)

いふおあ関連のWS、未だに見れてないんですけど。
ZIPはローカルの壁で撃沈やったし、せっかく昨日必死になってHDD空けたのに(笑)
お昼以降もWS張ってるけどどっかで見れるかなぁ。とりあえずハピくるOPに期待してみよう。


お嬢たちは揃って放送委員という、しかも姉妹で同じ曜日を担当するという仲の良さなんですが。
次女の担任(若い男の先生)が次女に「今度"LIFE"流してよ」ってリクエストしてきたそうで(笑)

そ れ は 絶 対 流 し て あ げ て ! (笑)

さすがLIFEやと思いました。
LIFEで∞の曲を聞くようになった一般の人って多いんやろなぁ(*´∇`*)

1週間の中で、お嬢らの担当する曜日しか関ジャニ∞は流れないそう。
あとは嵐なんだそうです。さすがの人気!

∞くん負けるなー!(笑)

同級生に人気の曲はズッコケ、関風あたりなんですってー
関風はすばるの「いやぁー」が鉄板らしく、流すと必ず爆笑取れるそうです(笑)
すばるすげーな(*´m`*)

とにかく、えいたーコンのDVDが早く見たいけど、新曲も早く聞きたいなぁ
もんじゃいのおかげでシングルに飢えてないような感覚があるけど、実際は飢えてるよねー(´・ω・`)


( 2012.02.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
バレンタインもろた(*´∀`*)


横雛ちょこ(*´艸`*)

愛方ちゃんにもろた(*´艸`*)

やっぱ愛方ちゃんはあたしを一番に理解してくれてると思う。開けた瞬間悲鳴あげたもん(笑)

もったいなくて食べれないので、しばらく眺める→デレる→萌えるを繰り返してから2人を食ってやろうと思います。色んな意味でな。( ̄ー ̄*)ニヤリ


( 2012.02.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今日はテレビばっかり。

ダーティママ→ジャニ勉→ピーチケのハシゴ。


ダーティママって一回も見たことなくて、照史目当てでポンッと飛び入りで見ても内容的に理解できるんかなー?と心配でしたが、照史が関係するシーンは大丈夫でした。ドラマの深いとこに視点が行くと「?」ってなったけど。(笑)

耳かきあっくんかわいかったなー♪これがコンサート期間中だったら「耳かきしてあげるv」なんてうちわが増えただろうに。金平糖もかわいかったなー♪これがコンサート期間中だったら「金平糖ちょうだいv」なんてうちわが増えただろうに。(笑)

終始オドオドビクビクな照史くん、途中で殺人鬼的な感じで豹変するのかと思いきやあのままやし。
なんか切なくて、最後はぎゅってしてあげたくなりました。
元気な役も似合うけど、こういう切ないのも似合いますね。相変わらずお芝居上手だったわー(*´艸`*)


で、ジャニ勉。
はんにゃの金田くんは回し飲みができないのかぁ(´・ω・`)
あたしも中高くらいまでは抵抗あったけど今は大丈夫かも。そんなする機会もないしねー∞くん達みたいに(笑)

それにしても裕くん、ペットボトルベッコベコになるまで吸うかww
ペットボトル奪ってグイッて飲んで、すかさず章大に回す雛が男前でした。
願わくば裕くんに回して欲しかったけど(真顔)
まぁ∞は特別やろなぁ。∞内恋愛が横行してるくらいやし回し飲みなんてどってことないわな(*´ω`*)ヌフフ

亮ちゃんのセクスィなお声も聞けたし、∞ははんにゃくんと相性いいんじゃないですかねー♪特に隆平(笑)



で、チャンネルはそのまま(*≧∇≦*)って感じで、照史が出るピーチケ。
ビューティフルサンディっておもろそうよね。あらすじ見てて興味が沸きました。

ので、蔵様舞台以外で初めてチケットぴあさんにお世話になりました。(速攻電話したヤツww)
大阪公演の追加を取ったけど、追加が大阪初日の初回公演ってことになるんですねー

なんか照史が可愛くてビックリしちゃったんですけど。ゲイ役やから?(笑)
照史もやっぱジャニーズなんやなと、変なとこで納得しちゃいました(笑)
役柄でお顔の雰囲気も変わるもんなんですねーお芝居向きな子だなぁ。

これで3月の予定が1つ増えました♪

実は共演者の葛山さんのことは中2くらいの時から好きでして(笑)
あの方、浅倉の大ちゃん曲歌ってますしね(*´∇`*)
そんな追いかけて見るほどではないけど、ドラマなんかで葛山さんが出てると思わず見てしまうくらいには気にかけております。

こうやって好きな人たちが繋がっていくのね。(笑)





(* - )p[お姉ちゃんへ私信]q

ブログにUPしてた横雛のおはなしなんですが、
ブログじゃちょっと思うように構成できなくなってきたので横雛用にいっこサイト作りましたー
今まで書いたのもそっちに移す作業が終わったので、また太陽が出てる時間帯(笑)にURL送ります♪
感想とかリクエストとか、ほんまめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
バレンタインものと例のリクエスト分は張り切って書いちゃったので(クオリティは相変わらず低いですが笑)、またサイトの方も宜しくお願いします♪



( 2012.02.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
感染遊戯。

って字面が好き。発音した雰囲気も好き。横雛のおはなしのタイトルに使いたい。(笑)


昨夜のストロベリーナイトを今見ました。


『濱中薬品』


ですって(*´艸`*)


まぁ、それだけなんですけどね(笑)


菊田かっこえぇなぁ(*´д`*)
菊田がキレたぁ(*´д`*)

背後から長い足でドカッと蹴られたいなぁ(*´д`*)


ジェネラルの速水先生のイメージがなかなか離れんかったけど、今はもう菊田だ(*´艸`*)

全力グーパンチされてる隆平がうらやましい。(そんなんばっかり笑)


あたしヒールのある靴って履かないからわかんないけど、折れたら買い替えなあかんものなん?修理出されへんの?もったいなーい(笑)


( 2012.02.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Valentine's Day

…らしいですね、世の中は。(´・_・`)

Valentineって文字を見るとどうしてもVeteranに見えてしまうので、もういっそのことVeteranの日にしませんか?(真面目)


お嬢たちは友チョコ&本命チョコ作りに大忙しな数日間でございました。
手順だけ教えてあとは放置なあたし。女子なんやから自分らでやれーい!(笑)

長女は3年生の時からずっと同じ子(一応彼氏)にあげてる一途さん。
次女は1年生の時からずっと同じ子なんですが、今年は別の子も気になってて結局本命が2人という将来心配な感じになっちゃいました(笑)

本命の子たちにはチョコ以外にちょっとしたプレゼントを添えたいらしく、その買い出しを頼まれるあたし。(呆然)

あまりお高いものは相手の親御さんに逆に気を使わせてしまうし、今年も文具あたりで落ち着きましたが。

男の子の好むキャラがわーかーらーんー!Σ( ̄∇ ̄;)
どないしよ…と、しばし文房具コーナーで棒立ちの繭さん。(怪しい雰囲気ぷんぷん)

ポケモンとかさ、イナズマイレブンとかさ、アニメはもちろん知ってるよ?
でもさーどれが最新のキャラとかさー、これもしかしてちょっと古いキャラなんじゃね?とか古いシリーズなんじゃね?って思ったら手が出せなくてさー(笑)

ま、使えりゃいいよね。(笑)

女の子が好むものはわかるけど、男の子って全然わからんな~と1年に1回しみじみ思います。


そんな本命くんたちに手渡しに行ったお嬢たち。
去年は雪が降ってたけど今年は雨だねぇ。
去年は道が危なかったから付き添ったけど、今年はママはお留守番です。

次女は今帰ってきて「めっちゃドキドキしたー(*´艸`*)」らしいです。

いいねいいね~青春だねぇ。若いっていいねぇ。

で、続けて長女が帰って来たけど…
彼氏くんの家に手渡しに行ったら、その子のお友達がぎょーさん遊びに来てたらしいwww

ちょ、こんな日に遊びに来るなwww
完全に冷やかしパターンやんwww
玄関までワラワラとついてきて、彼氏くんをドーンってドアの外に送り出して長女と二人きりにさせたとかwww
おまえらナイスや!よぉやった!!
で、彼氏くんは「ごめんなぁ」と謝ってくれたとか。

ごめんってごめんってごめんってーー!
ぎゃーーーヾ(*≧∇≦*)ノシ(それ聞いてテンション上がるあたし笑)

その後、彼氏くんは友達に冷やかされたんだろうか。
男子たちはそういう時どういう会話をするんだ!?
あーめっちゃ萌える。(笑)

いいないいなぁ。
長女も次女もこれからこういうこといーーーっぱい経験するんだろうなぁ。

うーらーやーまーしーいーなーw

またキュンキュンするお話聞かせてもらいたーい(*´艸`*)ハフハフ



2/14かぁ。

元旦那とのお付き合い記念日であり入籍記念日でもあったみたいですが。
今となっちゃ、アハハハハーですよね~(´m`*)
公式の記念日をリアル記念日にすると相手とダメになった時イヤな思い出になってモチベーション下がるのでご注意を。(こんな日になんてことをwww)


あと数時間ですが、皆さんが愛の日をハッピーに過ごせますように☆


こんな日なので、あとで横雛のおはなし更新しまーす。>該当者様方vv


( 2012.02.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
とーれとれぴーちぴち

おいおい雛、大御所相手に顔ガッ!ってあんた(*´ω`*)

他にも方法あったやろ。
肩でもよかったのに、なんで顔をガッ!なんや。

ああいうのを自然の流れでやってるとしたら、とんだド天然女たらしですよね。
雛ちゃんチャラいわー(*´ω`*)

急にあんな風にされたらときめくって。心臓ドーンやって。
あの状態で真っ直ぐ見つめられたら死ぬよね。

良く見て、ジャニーズですよって言うけど、
なんで前髪上げちゃったのよーぅ。そこだけ残念ー(笑)

あわわって感じで止める章ちゃんも可愛かったなぁ。


( 2012.02.14 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
君にしか見せられない顔

ってどんな顔?(*´д`*)


いやぁ、じゃんぷくんの新曲いいですね。(突然)

じゃんぷくんに対してこんな風に思ったの初めてやけど、この曲のダンスが好き(*´∀`*)

これめっちゃ練習したよね。(そこを評価したくなるキッズダンサーの保護者。笑)

大人数のグループやからこそできるダンスやねー

いいなーいいなー

かっこいーなー(*´∀`*)


で、これも初めて思ったけど、山田くんダンスうまー(。・ω・。)♪

シャキシャキくねくねー(。・ω・。)

アンケートなんかでダンスがうまいジャニーズにランクインしてるの見ても、しっかり彼のダンスを見たことなくてピンとこなかったんやけど。

シャキシャキくねくねカッチリでうまー(*´∀`*)


揃えるのうまいし、じゃんぷくんダンス極めればすごい強みになりそ。



で、未知の世界やから断定し難いが、裕翔×涼介でよろしかー?(やっぱそこ笑)

初めてあの絡み見たとき、「近い近い近いっΣ( ̄□ ̄;)え、なんでそんなっ!?Σ( ̄□ ̄;)」とアタフタし、結果ハマり、リピる羽目になりました(笑)


ドラマのせいか、ゆーとにメガネがないと違和感ある(*´∀`*)



でも、あたしが心奪われてどうしようもなくなるのは文ちゃんのダンスだけです。(こればかりは言い切りますとも!)

見たいなぁ。

文ちゃんの全力ダンス。

死ぬほどキツいんやけど、逆に踊ってるのが気持ちよくなっていく時に見せるドSな顔が久々に見たい(。・ω・。)

最近ないんだよなぁ(。・ω・。)


文ちゃん今頃何してるのかなー(。・ω・。)


( 2012.02.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いふおあ。

雛ちゃん、「If or…Ⅳ」大阪千秋楽お疲れ様でした。

MCに出てきた雛ちゃん。
背後のスクリーンに「村上くん!!」の文字。(あれ?村上さん!!だったかな?)
キャーっとなる客席に、(´Д`){ん?? な雛ちゃん。
背後のスクリーンを指差す客席。(eighterのまとまり方w)
スクリーンを振り返る雛ちゃん。

そこで、

【「If or…」通算100回目
おめでとうございます。】

といった言葉が映し出されました。
(申し訳ないんですがココはメモ取ってなかったので雰囲気です)

2/11 2部 大阪千秋楽がIf or…の100回目だったんですねぇ。
いやぁ、これは数えてなかったわー(笑)

本人も全然気づいてなかったみたいで、
先に気づいてればこの公演での意気込みも変わった…いや、それでも変わらんな、と雛ちゃんらしいお言葉が聞けました。そうね、どの公演も同じモチベーションで、ブレないのが雛ちゃんだもんね(*´ー`*)

関ジャニ∞というのは数字にこだわらずやってきたグループなんでねっていう話をしてくれました。
デビュー曲が1位になったわけでもないし、2曲目もあかんかったしって。
松竹座での1ヶ月の公演数が史上初になったこともあったけど、
社長から誉められたものの新聞に載ることはなかったしって。

だから100って数字は、僕が作った数字ではなくて、
支えてくれるスタッフさんや観に来てくれるファンの方々が作ってくれた数字だと。
この拍手は皆さんへの拍手ですって言ってました。
ちょっと泣きそうになりました。

If or…に関しては来年もやるとか再来年もやるとか、そういうスタンスでは臨んでいなくて。
「単年契約の出来高制」でやってるそうです。(雛ちゃんらしい例え方w)
例えば3年契約って感じになると、めんどくさくてやらなくなるんですよ、僕って人間は。なんて言ってました(笑)
全力でやりたいからこその単年契約の出来高制。
仕事に対して誠実で、責任感のある言葉やなと思いました。


今年は3公演入らせて頂きました。
しかも初日公演・大阪千秋楽公演と、最初と最後を見ることができてとても幸せでした。

初日はメモを取れなかったんですが、
10日と11日は村上先生の講義(フォーメーションだけね笑)をメモに取りました。
なんか、ほんまに村上先生の講義受けてるみたいやなと思って密かに萌えました(笑)

MCでメンバーの話ばっかりする雛ちゃんが可愛かったです。
10日はMCがほぼ裕くんの話ばっかりという、横雛信者的に悶絶やったし。
大阪千秋楽は100回のお話がメインでしたが、唯一出た名前が「ヨコ」でこれまたニヤリとしました。
雛ちゃんが天然ってことも再確認できたし、
可愛すぎてほっぺたつねってやりたくなりました。(なんつーことをw)

変更点もいくつかあったし。
あたしが言うのも生意気ですが、そのおかげでより良いものに仕上がっていったと思います。
東京でもたくさんのeighterちゃんが笑顔になりますように。


「If or…Ⅳ」大阪千秋楽&通算100回目、お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しかったです。
雛ちゃん、ありがとう。

東京公演も怪我なく、雛ちゃんが一番楽しめる公演になりますように。



( 2012.02.12 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
すれちがい通信目的でDS持たされた(笑)

愛方ちゃんにモヤモヤを聞いてもらったらちょっとスッキリした(*´∀`*)

愛方ちゃんはあたしと同じように考えてくれるし、どんなあほなことでも理解してくれる子やから手離せない(*´∀`*)

だいすき(*´∀`*)



今からラストブリーゼです。
目の前で電車が行っちゃって信じられない気持ちでいっぱいおっぱいです。

昨日アンケート用紙を持ち帰ってきて、さっき家出る前に書いて持って来ました。

いざ書こうとしたとき色んな想いが溢れたんですけど。

やっぱり最後の一行に書きたかったのは感謝の気持ちでした。

雛のポジティブな言葉にいつも励まされ、元気をもらってること。生かされてること。

なんだかうまく文章にできなかったけど(笑)そんなことを書きました。


ラスト、めいっぱい笑ってきますよヾ(=^▽^=)ノ


( 2012.02.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あたまいたい(-ω-)

起きたらお嬢らがハロワ再生してるんやもん。

高野のきっちゅにどんなリアクションするのかと静かに観察してたんやけど、先にあたしが叫んでた。高野きっちゅにリアクションする前にあたしが急に叫んだことへのリアクションをする羽目になったお嬢らがかわいそう(笑)



さ。

いふおあ大阪千秋楽ですねヾ(=^▽^=)ノ

今日はラストだけふらっとブリーゼにインします。村上さんよろしくお願いいたしますm(__)m


( 2012.02.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
