*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
∞の新しいお仕事ってなんやろ?

わかってたことやけど、



よこやまゆうのにっき。




が無くなっててショック(´ω`。)

寂しいなぁ。

またあの計算されてない改行からのドロンが読みたい。





今日はひきこもりんの予定やったけどなんか寂しいからお寿司食べに行こ(´ω`*)(どんな理由)



るーたん日記のまだ言えない、でも一部に漏れてるお仕事ってなんやろか。

はよ解禁なって欲しいなー

カウコンから1ヶ月。
どんだけ過去映像見てても∞不足だなー


( 2012.01.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
午前中をピンクとグレーに、

費やしました(。・ω・。)

 

 

 


 

 

本を読む時は表紙を外す繭貴ですけども。 

 

 

若干ネタバレ含んでるので、まだラストまで読んでない方はここから戻ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかビックリした。

 

衝撃的でした。

 

小山さんは3回読んだらしいけど、あたしはとりあえず2回目を読もうと思います。

 

 

読もうと思ったきっかけが不純やし、評論なんかできませんが…

 

こんなん書けるってすごい。

 

ラストも「ぇ、嘘…」やったし。

 

いやぁ、ほんまにすごかった。

 

 

あたし的にはこの内容好きな感じです。

 

 

 

りばちゃんの腹も背中も痛くなる笑い方にはいちいち笑いました(笑)

 

 

 

久々に真剣に、真面目な活字と向き合いました。(不真面目な活字はしょっちゅう読んでますが笑)

 

シゲアキさんの書く世界に集中できたし、真面目な活字はいいもんですね。


( 2012.01.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
1000達成。

よこやまゆうのにっき。

1000回分!期限までに達成しましたぁ\(*´∇`*)/

途中何度も「やっぱやめとこかな…」って挫折しそうになりました。
なんでこんなこと始めてしもたんやろうって。
何度も折れる心(笑)

でも何回目からかなぁ。
写してるの楽しいなぁって思うようになりました。

1000回もあれば読んでない日もあったんですけど。
写しながら改めて読んだ時に、裕くんの言葉の優しさや温かさにとても幸せな気持ちになりました。
メンバー愛溢れるにっき。
ファン思いなにっき。
後輩思いなにっき。
家族思いなにっき。
仕事が大好きやっていうにっき。

文章はとても不器用で、誤字も脱字もあるけど(笑)

読んでてこんなにも幸せになれるってすごいなって思いました。







あたしね、1000回写し終えたら皆さんに宣言しようと思ってたことがあります。



毎日徹夜して必死に写すほど裕くんのにっき。が好きで、

なんかもう、こんな風になっちゃって、

自分でもほんまにあほやなって思ったもん…





あたしね、

















次もし裕くんの日記が始まれば溜めずに写しますね(`・ω・´)キラーン☆



1000回とか一気に写すのマジ無謀なんやってorz
今まで放置してた自分あほorz

この数日間、どんだけ徹夜を繰り返したとorz

これを教訓にします。
どう転んでも結局写したくなるんやから最初から写しとけばいいんよね(*´ー`*)



ここで宣言しとけば揺るがないだろうと思って。

よし。絶対そうしよっと。



早く新しいにっき。始まらないかなぁ(*´艸`*)





ちょっとだけピングレ読んでから寝よ♪


( 2012.01.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
帯の写真がイケメン。

あまぞんさんから届いたよヾ(=^▽^=)ノ

 

 


 

 

すぐに読みたいけど、ちょっと我慢して先ににっき。写さなきゃ(*´∀`*)

 

 

そうそう。

 

土曜、日曜と風邪で熱と戦い、完全ではないものの元気になって登校した次女。

 

すぐに連絡網でいくつかのクラスが学級閉鎖になりましたと(。・ω・。)

 

次女のクラスも該当。

 

頑張って治して行ったのにね(´∀`;)

 

 

6年生も学級閉鎖で、委員会の仕事が全部長女に降りかかってる様子(笑)

 

頑張れ長女。

 

それにしても長女のクラスは毎年元気やな(*´∀`*)


( 2012.01.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
900通過。

ゴールが見えてきたー\(*´∇`*)/




次女ですが、今朝にはお熱も下がっておりました。
インフルじゃなかったみたい。

ぐったりしてた次女が、まだ本調子ではないけどいつものようにニコニコしてくれる姿にはちょっとホロリとしました。やっぱり元気が一番。



タイミングが合ったので久々に通信聴いてみたんですが、
安くんがだいでぃーの裏話をしてましたねー

どのパートを誰に歌ってもらって…

っていうところまで関わってるんやー(*´д`*)
すごいなー(*´д`*)

「横山くんの"あーん"がエロくて好き」といったリスナーのお手紙に、
自分たちはメンバーやし男やし、なんとも思わんけどなーと雛と安くん。

(´Д`){おっさんが言うとるなーって感じ。

らしいです。

またまたー(*´艸`*)
ドキドキするでしょー?(*´艸`*)(←笑)


すばるがメインを歌い、
ぶんぶん(not文ちゃん)担当に裕くん&隆平っていう図が一番最初にあったと。

すごいなー

作り手側の想いってすごいんやなぁ。

メンバーが作った曲をメンバーが歌うって、なんか深くて特別って感じがする。


だいでぃーって歌い出しが亮ちゃんやけど、
亮ちゃんが最初に歌い出せばファンの子はドキドキするやろなって思ってのパート割りだそうで。


デタ!安田さんの女子側目線!!(*゚∇゚*)(笑)


やっぱすごいなぁ。



リスナーからのお手紙にも「もう一度見たいから映像化お願いします」みたいに書いてあったし、
それを雛ちゃん声に出して読んだわけやし。

こういう声があるってこと届いてるはずやから。
是非ともファンの想い、汲んで下さい!

よっ!汲み取り上手!!(どんな掛け声)

お願いしますね、村上さん!(`・ω・´)



カプッと噛まれたいもんですな。(真剣)


( 2012.01.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
800通過。

一時は39.2℃まで上がってた次女ですが、さっき計ったら38.4℃まで下がってました。
(ちなみに解熱剤は飲んでないですよー)

そんなに寝苦しそうでもないし…
んーインフルじゃなくて風邪なのかなぁ?
このまま下がってくれるといいなぁ。



(* - *)p[拍手のお返事]q

*たかこ様*
ご心配して下さりありがとうございますm(__)m
急激にインフル拡大してますよね…うちの学校では今のところ1クラスだけが学級閉鎖なのですが、
これからどんどん増えそうで心配です(-ω-;)
何事もなく冬を越せたらいいのに…
たかこさんもご家族の方も元気に冬を過ごせますように(*´ー`*)


*ちひろちゃん*

地元には加藤先生の本がなかったよーぅ(;ω;)
あまぞんさんから届き次第、速攻読みます(*´∇`*)
慶ちゃんが泣くくらいやから楽しみにしてよーっと。



にっき。を写すのも残り200!


頑張れあたし。


( 2012.01.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ちなみにハードカバーですか?

んー

「ピンクとグレイ」売ってなかったんやけどorz
4件回ったけど1冊もなかったorz
大きめの書店で店員さんに聞いたら

「初回の分は入って来なかったんですよー」って。

じゃあシゲアキさん曰く「重刷の分」は後日入ってくる予定なんかなぁ。

梅田出て紀伊国屋でも行けば売ってそうやけど、
いまちょっと次女がお熱さんなので諦めました。

後はあまぞんさん宜しくお願い致します。(最初からそうすればよかった笑)


次女がお熱さんと書きましたけど、
お昼計った時と夕方計った時とで急激に上がってて、
頭も腰も痛いっちゅーのでインフルかなーと病院へ連れて行きました。

この地域の休日の小児科救急外来ってほんまクソですよ。
や、もう長年この地域住んでるんでわかってた事なんですけどね。
隣の市まで行かんとダメなんですよ。

隣の市って言っても、行きやすい場所とそうでない場所あるけど。
完全に後者。

車でも乗れば簡単に行けるんやろけど車もないし免許もないし。
電車も場所よくわからんし。
インフル疑いって救急車呼ぶほどでもないんやろな、とか。

救急外来に「診てもらえないでしょうか」って電話かけて断られた時の苛立ちね。

おまえ、このままうちの子の症状ひどなったらどないしてくれんねん!って。

小児科が大変な診療科やってわかってるけど、遠くてもいいからせめて市内で診てもらいたいと思う。
全員が車乗れるわけじゃないねんで。

もうタクシー呼ぶか、と思って検索してたら、
土曜日やのに20:30まで診てくれる小児科がヒットして、しかも自転車で行ける距離!

電話したら「大丈夫やから来てください」って。

神様やと思った。本気で。

受付の看護師さんとちょっと話す機会があったんやけど、
「隣の市まで行かなあかんかと思ってたから助かりました」って言ったら「それほんま大変やもんねぇ」って。

ちょっと泣きそうやった。


検査してみるとまだ陰性で、
症状は完全にインフルなんやけど熱が出て多少時間が経たないと陽性は出ないらしくて。

その病院、日曜も午前診だけあるらしいので。(マジ神!)
今晩様子見て明日行くかどうか決めようと思います。

ただの風邪でありますように。


長女もほんまに心配してくれて、次女の面倒見てくれて。(これでも1歳差)

「もしインフルやったらあんたにもうつるかもな…」って話したら、

「全然えーよ。」って返ってきて。

こういう返事をして貰えるとほんまにホッとする。
そうなれば責任持ってあたしが病院に連れていくからなー(;ω;)


次女はお薬飲んで寝てるので、今のうちににっき。のつづきをやろうと思います。


はぁ(´ω`)


( 2012.01.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
少プレ→その顔→13歳

もうあかーん。

∞漬けの1日やー(*´д`*)

少年倶楽部プレミアムにすばる、えいとえいたーコンの映像でしょ。
その顔が見てみたいに裕くんでしょ。
13歳のハローワークに裕くんでしょ。

何この幸せな1日。

最近ほんまに実感してる。
∞をテレビで見ない日ってないなーと。
これが売れかけてるって事なんやね(笑)

めっちゃ昔、某さいぞーが∞の記事を書いてて、
その内容が「関ジャニ∞が全国区になれない理由」みたいな感じで。
殴り込みに行くぞゴラ!ぐらい散々な内容で。
めっちゃ悔しかったからその記事コピペで未だに保存してるんよね。(怖)

でも確かに、∞がこんなにでっかくなるって誰が想像できたんやろ。
大阪色丸出しで、企画モノってイメージ強いし、
でも今じゃ売上とかジャニの中じゃ嵐の次ですもんね。(年始のオリスタで見てビックリ)

地道に努力するってこと、大事なんやな~って彼らを見てると思いますね。
何度も挫折を味わってるからこそ、売れかけても天狗にならずに更に努力するんやろうな~って。

当時、某さいぞーの記事読んでめちゃめちゃ悔しかったけど、
諦めずに努力を続ければこんなにも大きくなれるんやって、自慢してやりたいですね。某さいぞーに(笑)


少年倶楽部プレミアム、∞の取り扱い時間が想像より長くてほんまにビックリしました。
サラッと映像流して終わりなんかなと思ってたから。

Dye D?なんかそんなに流す!?ってドキドキしたくらい。
個人的に一番好きな流れがそのまま切り取られてて、いいんですか少プレさん!って。
ちょっとビビリました。(こういう大サービスな扱いに慣れてないeighter笑)
裕くんの「あーんv」も見れたし(*´д`*)
一生懸命ぶんぶん言うてる裕くんもかわゆす(*´д`*)♪
屋良っちが振り付け担当したって初めて知りました。
やたら難度高いなーとは思ってたんですけどね(笑)
∞を見る時に誰がダンス上手いとかって観点では見た事がないから、
誰が自分好みのダンスなのかなーって思って見てたんですが…

わからんかったです。(えーw)

歌だけじゃなく会見の模様も長く流してくれたしお得な少プレでしたねー。
メンバーが喋ってるというのに、隆平が手汗を裕くんにピタッとつけて、それを隆平の衣装で拭くっていう2人のやり取りに笑いました。パンぱんだのメイキング見てるみたいやった(笑)丸ちゃんの化粧水か(笑)


こんな風に長く映像流してくれたりすると、∞に対する扱いも変わってきたなぁって思いますよね。
ありがたいことですね(*´ー`*)


次は「その顔が見てみたい」でしたが。

これ、いつからロケ番組になったんですか??
先々週かな?ほんまに久々に録画して見てて、あれ?ロケ番組になってるやって思って。
先週は三宅くんだったのでサクッと削除でしたが。(笑)

うちのお姉ちゃんにも話してたんですが、
元々「その顔が見てみたい」ってVTRで成り立ってる番組やったし、
裕くんがそんなに目立つ感じではなかったから、録画もせずに結構放置してたんですよね。
途中で曜日とかも変わったでしょ?
もう何曜日にやってるのかすらわかんなくて。

こんな裕くんの魅力満載のロケ番組になってるんやったらちゃんと録画してればよかったなぁ。
いつからロケ番組になったかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

にっき。にも書いてはったけど、進行役として頑張ってましたねー♪
所々、標準語になるんはなんでなん?(笑)
雨上がりとか大阪弁の人いるのに(笑)

ステーキ丼を黙々と食べ続けてる裕くんかわいー。
あなた進行役ですよーw

まえださん相手に人見知りしちゃう裕くんも可愛かったなぁ(*´艸`*)
どうしよどうしよ…間がもたん…って空気がヒシヒシと(笑)

でもまだやっぱり、裕くんが一人で、たくさんのタレントさんに囲まれてお仕事してる姿って慣れないなぁ。
なんだか不思議な感じがします。
タレントさんに「横山くん」って呼ばれてる裕くんが不思議で仕方ないです。
たくさんのタレントさんに混ざって進行役をこなしてる裕くんが変な感じ。



これリアタイ、mixiボイスを愛方ちゃんと荒らしながら見てたんですけど。
「勉強してて急に裕くん入ってきたらどうしよー」って妄想話してたら…

有吉くんにぶっ込まれてるしwwww

どうすんのよー
教室で勉強してて裕くんみたいなんが急に入って来たらー!!

あの中学生たち羨ましいなぁ。

でも、キャーが足りひんのとちゃう?(嫉妬する大人w)

あの場にあたしと愛方ちゃんがおったらギャアアアアアですけどねぇ。(ドン引きされるわw)

順風満帆を「順風まんぷう」って間違っちゃう裕くんが愛しいですね(*´д`*)
隣に雛がいれば(´Д`){じゅんぷうまんぱん、な。って突っ込んでくれるのにね(笑)

どんなこと話すんやろう。
予告だけでも泣きそうなんやけど。


教壇に立つ横山先生。


超萌えるやん(*´д`*)


来週は最高画質で横山先生をお迎え致します。m(__)m


ちなみに昔、教師ネタで裕くん夢書いたことあるけど、
あたしの中で裕くんは体育教師です。(断言)

ジャージ!絶対ジャージ!!
バスケ部顧問!部活時は生徒に混ざって本気バスケ!!
大人げなく本気出して勝っちゃって「やったぁ!!」な先生のイメージ。(どんだけ)

クラスは担当してなさそーかな。
どっかのクラスの副担任で、担任が休みの時だけ眠そうにしながら出席だけ取りにHRに現われそう。

(゚レ゚){休みおるー?おらんなー?全員出席、と。

↑適当そう。

ちなみに、そのクラスの担任は雛ちゃんで。
適当に出席取ったことを後日叱られちゃえばいい。(笑)


うちの長女の担任が三馬鹿とタメなんですが、
新卒で教師になってもそれなりに経験積んでる年齢やから、三馬鹿が教師でもあんな感じなんやろなぁ。





……あれ?話がぶっ飛んだ(゚□゚;)





この後は13歳のハローワークですね。

時間遅めやから、ちょっと妄想でもしながら待つとします。



あーいっぱい書いた。(笑)


( 2012.01.27 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
おやすみできなかった(-ω-;)

あかん…寝よ思たのに滝ちゃんねる見てしもた(*´д`*)

更新される前に見倒しとこって思ったら数えきれんくらいリピってしもたorz



( - *){僕らココで声止まりますからね。



↑繭さんの大爆笑ポイント。


そんなことないよー
大丈夫だよーちゃんと聞こえてるよー!(*´∇`*)

この二人見てるとやっぱダミ声の定義わからんくなる(笑)






雛ハピバやから雛夢か横雛モノか書こうと思ったのに結局過ぎてしまった(-ω-;)
「雛夢」って書くとどうしても夢=夢人が浮かぶ病気。
まぁその場合夢雛なんやろうけど。(コラ)

せっかくやからなんか書いとこーかな。




さてと。


お嬢らを学校に送り出すとしますか。


( 2012.01.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
700通過。

長女に「なんで今さら買ったんΣ( ̄□ ̄;)」って言われたコレ。





メイキング目当てです(´∀`*)

実はこうやって連ドラのDVDBOXを買うのってめっちゃ久しぶり。

・野ブタ。をプロデュース
・1リットルの涙
・有閑倶楽部

以来です。(ほんまに久しぶりやなーw)

夢人へのハマり具合が半端ない。
超今さらなのは見逃して下さい(笑)

ぶっちゃけメイキングの為だけにBOX買うのってどうかなーって思ってたんですけど。
予想以上に萌えを充電できました。
2周目いきます。

13歳~も舎弟な裕くんが可愛らしくて好きやけど、
また悪い役やって欲しいなーなーなー
あんな悪いお兄ちゃん欲しい。
「弟」って呼ばれたい。(性別変わっとるがなw)

それにしても市販のDVDっていいなぁ。
CM飛ばさなくていいから楽チン(*´ω`*)♪



ついでに書いとこう。

レコメンを久々にリアルタイムで最初から最後まで聞きました。

なんというか…自然にニヤニヤしてしまう(*´д`*)

『30歳の誕生日記念企画 村上信五イメージ大調査』

とやらで、ここぞとばかりに1位を当てまくる裕くんの夫婦愛に脱帽orz

なんなんアレ!
雛を花にたとえると?みたいなやつで、
即答で「ひまわり」って答えた裕くんってなんなん!
(まぁ、あたしも裕くんとほぼ同じタイミングで「ひまわり」って言うたけどなー)(←張り合うな笑)

そのあとひまわり以外なら「コスモス」って。

理由が「紫やから」って。

もうどんだけorz

てゆか裕くん意外とロマンティックすぎるorz
あたしコスモスが紫って浮かばへんし(笑)

思わず雛も「(´Д`){あなた、僕のことなんでも知ってますね。」って、

あはははははははははっ!(壊)


ヒルナンデスといいレコメンといいレンジャーといい…
(レンジャーはすばるの更新に感動したわけやけど(*´艸`*))

横雛萌えが今日は溢れすぎました。


で、レコメン最後の「(*゚レ゚*){おやすみ!」にジタバタなりました。

なんかいいよね。
ラジオの終わりに「おやすみ」って。
「バイバイ」もいいけど「おやすみ」っていいよね。

おやすみしてへんけどさ(笑)


今月、あと楽しみなのは加藤シゲアキ氏の小説かなー♪
予約はしてへんけど当日買えるよね?
NEWSには全然疎い繭ですが、シゲさんの書く文章はおもしろくて大好きなのです。
こういうのってフラゲはないんだっけ。
楽しみだなー♪


( 2012.01.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday Dear 雛。




雛ちゃん30ちゃいの誕生日。

ヒルナンデスで一緒、

レコメンで一緒、

素晴らしい横雛で大変ようございました(*´∀`*)



裕くんヒルナンデスでまたもやデレてたなぁ(*´艸`*)

(*゚レ゚*){おいっ!いつもありがとうなっ!!

ですって(*´艸`*)

なんだかんだで仲いいのね♪なんて南原さんに言われて同時に笑う横雛がめちゃめちゃ可愛かったです。

みとちゃんに対するツッコミが優しいデコピンで正直嫉妬しましたが、そのあとの「(゚レ゚){俺を挟んでイチャつくなよ。」って裕くんの言葉で嫉妬が萌えに変わりました。ありがとう裕くん。


これからも横雛らぶらぶでお願いしますね(*´∀`*)


お誕生日おめでとう。


ロールケーキを切り分けて∞型に置いてみたけど∞に見えないし(笑)

プレートが雑な手書きですまぬ(*´∀`*)

しかも画像だと紫に見えない(笑)


( 2012.01.26 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉リアルタイム視聴中。(※ネタバレ含)

・裕くんきゃわ(*´д`*)

・ぇ、結婚は墓場ですけど(真顔)

・堤下うるさwww

・やっぱ裕くん可愛いなぁぁ(*´д`*)

・堤下全開やんw

・嫁を実家扱いすなよw

・ちょ、安くんイケメンΣ( ̄□ ̄;)

・裕くんが豚の手やった(*´д`*)きゃわ(*´д`*)

・やっぱ安くんかっこえー

・∞メンドン引きw

・堤下の二の腕を触る裕くんの指(*´д`*)

・(#´Д`){やいやい言うなよ言うたぁるやんか。←せくしぃ

・サバイバルゲーム楽しそ(*´艸`*)

・裕くんこーゆーの興味ありそやなぁぁ(笑)

・昼飯の食券www

・板倉の例え絶妙_| ̄|○ノシ

・サバイバルゲームやりたいけど、人見知りを不安に思うおーくらさんwww

・BB弾ってそんな飛ぶんかΣ( ̄□ ̄;)

・ムックのガチャピン色w

・∞全員の食いつきハンパない(笑)

・全員でやればいいやん(*´艸`*)

・すばるいいことゆーた。あたしもロケ希望ヾ(=^▽^=)ノ

・ピーターパーティーwww

・ピーターパーティーは結構大変ww

・板倉やっぱ絶妙やわぁ

・ちょ、雛も絶妙www

・芸人さんの回はほんまおもろい(*´∀`*)

・あ、今日は師匠のコーナーじゃない(。・ω・。)ほんまにどっくんに変わるならおもろいのにw

・横雛でボードの両サイド囲む感じがめっちゃすきや(*´д`*)

・どっくんゲップΣ( ̄□ ̄;)www

・横雛はどんなペアルックしてんだ?ん??(腐)

・出た、横亮の小競り合いww

・裕くんはセットアップのパジャマを7着持ってる_〆(゜▽゜*)

・裕くんきゃわ(*´д`*)

・お?四天王達成?

・うわぁぁぁっいいとこでCMかぁぁぁぁっ!!!!(←まんまと笑)

・おぉ(*´∀`*)四天王ヾ(=^▽^=)ノ

・雛バツゲームヾ(=^▽^=)ノ

・横雛いちゃいちゃ1回目。

・かわゆすぎて悲鳴(*´д`*)

・ほんま最近裕くん雛にデレすぎやわ(*´д`*)

・キーホルダーを金ホルダーって言ってまう裕くん(*´д`*)

・ジュニマガは濱ちゃん流星康二でフリースタイルバスケ

・身体能力がさすがジャニーズ

・流星すごΣ( ̄□ ̄;)

・濱ちゃんすごΣ( ̄□ ̄;)

・ぁージャニ勉8割終わったから休憩(笑)

・∞に夢中で気づかんかったけど、あたし今日めっちゃ眠いわ(-ω-)

・流星チャラッ(笑)

・濱ちゃんイケメン(*´д`*)

・眠いけどこのあと明日のヒルナンデスの容量空けなあかん_| ̄|○

・裕くんの豚の手きたぁぁぁ(*´д`*)

・はぁぅっ横雛並んでるぅ(*´д`*)

・おわりー


( 2012.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
600通過。

にっき。本日のノルマ終了っと_φ(゚∇゚*)♪


裕くん「僕実は末端冷え性なんです」ってネタを今のところ過去に2回やってます(笑)
冬になると思い出すんだね(笑)

そういうあたしも極度の末端冷え性で、
お布団入る時は気持ち悪いからモコモコ靴下を脱ぐんですけど、
長時間お布団の中に居ても足が温まった試しがありませんorz

今日も、寝ててもずっと足が氷みたいに冷たくて、
寒い冷たい寒い冷たい><って思いながらだったので熟睡できてません(笑)

熟睡できなかったおかげで良い夢を見れたのでよかったといえばよかったです。



さっきね、にっき。写しながら∞の曲流してて、
ちょうど夜な夜なだったんですよ。

で、夜な夜な終わって次の曲になって、
ふとお嬢らの部屋から聞こえてきたのが夜な夜なでした。

同じ家でなに同じ曲聞いてんだ!(笑)

思わず「おまえらもかい!」って突っ込みましたけど(*´m`*)

なんか最近こういうことがめっちゃ多いです。
お嬢らと同じ趣味を持てることが幸せです。


幸せといえば、裕くんの「ConfUsion」への妄想。
愛方ちゃんはあたしと同じように思ってくれるしド変態な妄想を理解してくれるからめっちゃ幸せです。
やっぱりあたしのヲタライフには愛方ちゃんがいないとあかんなと思いました。


さ、今日はにっき。のノルマが早々に終わったから、
編みかけの横雛カラーのマフラーを編みます。

今頃編むの?って感じですね(笑)

年末はパンダ帽編んだりで忙しくて自分の防寒具は編んでなかったので。
やっと取りかかったものの、ヘタすりゃもう春が来るね。(笑)

黒・紫・黒・紫のシマシマ模様のマフラーが欲しくて、
シーズンオフで安く売ってるなら手っ取り早く買おうと思ったんですが高いんだもん。
もう少しで春が来るのに高いマフラーなんか買えない。(こういうとこだけケチ)

で、編んでるんですが。
普通の目で見りゃ「シマシマかわいー♪」って感じなんですけど。
腐の目で見るとなんか恥ずかしい。黒紫恥ずかしい(*ノωノ)キャー

これ巻いてIf or…観に行こうと思ってるんやけど、
やっぱりそういう目で見られるのかなー。


( 2012.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
卒業。

いつかは訪れる、卒業。


∞くん、ポポロ卒業なんですねー(´ω`。)
Myojoも卒業でいいのかな?来月の予告にないし。
雛ちゃんの10000字インタビューの予告はあったけど。
てことは前半3誌も卒業?

卒業って言われちゃうと泣きそうなくらい寂しい。

レギュラー登場が卒業なだけで、
色んな先輩がそうであるように個人のページが出来たりたまに載ったりってのはあるんでしょうけど。

自分が好きなグループがこうしてヲタ誌を卒業するのは初めての経験なので寂しいです。

こないだヲタ誌を片付けてました。
とりあえずヲタ誌は切り抜かずにそのまま押し入れに重ねてドンッと置いてるんですが。
それぞれのタワー(笑)で押し入れ1/4がそろそろいっぱいになっちゃうので。(多)

これ、いつが辞め時なんかなぁ~なんてぼんやり考えてました。

当然好きな子たちが載らなくなった時だなとは思ってたけど、

こんなにも突然!急に!!その日が来たのかっ!!!


あ、まぁ文ちゃんが載ってるから結局は買うんですけど。(笑)


SMAPやKinKiを好きだった時にヲタ誌は5冊とも買ってて、
あ、もう買わなくて大丈夫だなと思った時に彼らが卒業する前にあたしから買うのを辞めました。

それから何年か経って∞を好きになって、
久しぶりにヲタ誌を買う習慣が戻ってきて。

05年の11月号だか12月号だか、
恐らく1リットルの涙がこのあたりの時期やから、そのへんから毎月抜けなく買い続けて。


そのヲタ誌から∞が卒業しちゃうのかーーっ!!!(´ω`。)


これからも買う気満々でいただけに、
卒業って言われると心の整理がつかない。
好きな子たちが載らなくなるっていう経験が初めてで、どうしたらいいんだろう。


切なくてしんど(´ω`。)


カレンダーも卒業やし、ヲタ誌も卒業やし。


出版社のばかーーーっ!!!(´ω`。)


や、今まで∞くんを載せてくれてありがとうございました。


でもこっちは8周年でめっちゃ大事な1年なんですけどっ!?
卒業とか絶対もったいないよっ!?
すぐに連載始めようよ!!


↑想いがごちゃ混ぜで複雑すぎる人。(笑)


カレンダーも卒業、ヲタ誌も卒業。
こうやって∞も大人なジャニーズになっていくのかなぁ。

彼らのどこが大人だっていうんだろう。

7人中3人が三十路ってだけやん?(もう明日やし雛ちゃん入れちゃう)


先輩たちも載ってるんやし、またすぐに載るよね(*´ー`*)


この場合、ファンとしては卒業おめでとう、でいいんだろうか。
おめでとうって気持ちには一切なれないけどー。

若い子たちと一線を画したって意味ではおめでとうなのかも。


あーでもやっぱ寂しい(>ω<。)


( 2012.01.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
2008年2月3日OA。

繭には昔から、これをし始めると完全に裕くん病だという行動があります。
この行動、愛方ちゃんくらいしか知らないはずです。





それは……










『ConfUsion』(@少クラ)の鬼リピ。









で、今それに突入してしまいました(-ω-;)




まだHDDがアナログ対応だった頃。
このConfUsionだけ繋げたDVDを1枚作りました。(暇人)
それをひたすら一日中流し、冷たく見下ろされたい蹴られたい罵られたいと妄想する病気です。

これは定期的に訪れる病気です。

不治の病です。

他の∞メンバーに対しては見られない病気です。


あ、いっこだけあるな。
雛ちゃんのアンカー出演時の映像。
ビジュアルが良すぎて(*´д`*)


昔から横雛には弱いのです。


ちょっと危険な兆候。

でも男前なのが悪い!


と言い訳。(笑)


未だに思うけど、なんで中にシャツ着てるんだろうなぁ。
N○Kさんは裸NGなわけじゃないよね?
プレミアムで歌ったえくすぷの時は脱いだもんね。(残念ながら裕くんポチャりすぎてるけどね笑)
脱がなくても破壊力抜群だけどね(笑)


confusionって意味調べると「混乱」「混乱状態」「困惑」「曖昧」「不明瞭」、精神医学的に「錯乱状態」、間投詞的に「ちくしょう、大変だ!」とかあるけど、どれなんだ。英語わかんね(-ω-;)

まぁでもそういうことね。(理解が雑w)


( 2012.01.25 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
500通過。

折り返したあぁぁぁぁっ!!!!!!!!ヾ(*´∇`*)ノシ


今日はとっても頑張りました。
昨日、体調不良&睡魔でPCの液晶見てる目がデロンデロン(笑)
誤字脱字モードは危険なので早々に離脱して就寝。
なので今日は多めに頑張りました。

なんだかいけそうな気がしてきた!
最後まで頑張ります。




長女の学年、お隣のクラスが学級閉鎖になりました(´ω`;)
お嬢のクラスでも窓際の児童からヤラれていってるんですって。

それは先生ね、席替えしよう!(笑)

それか冬場は全員机合わせてギュッと真ん中寄りにしよう。


いやぁ、今年もインフルが身近な問題になってきました。
なんだかんだ毎年お嬢らは元気に冬を越してくれるし、
ここ数年はインフルかかってないし。

でも油断してるこういう時にかかんねんな…

手洗いうがい命令をお嬢らが帰宅と同時に言い渡してます。
なんなら「おかえり!手洗いうがい!」な勢いです。

たまに手洗いうがいを噛んで「うがらい」になります。

もう、うがらいで伝わります。(笑)


あとはもう、「首を冷やすな!」ですかね~
お風呂上がる時も「肩までつかりや」じゃなく「首全部つかりや」です。
首冷やすとあかんですよ。
すぐヤラれますよ。
人間は「首」ってつく場所を温かくせねばいかんのですよ~
首・手首・足首。
だから人はマフラー巻いて手袋して靴下履くんですね~たまに為になるブログですね~(*´ω`*)
繭さんは家でも常にネックウォーマー装備です。
首と喉は何が何でも守ります。


でも順調に風邪っぴきだよぅ(;ω;)


なんか∞映像見てから寝るとしますか。


そうするとしますか~


( 2012.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ひなちゃんの手。


血管の浮き具合がかなりツボ(*´д`*)


とれ見たよ。

すばるにきゅんきゅんやったよ。

二度手間クリスいらねー(ノ∀`*)

戻らせるか普通(笑)

飛べない、クイズも無理ならせめていとうあさこの土台にくらいなろうよ(ノ∀`*)


ただ…


クリスのおかげでかなりすばる萌えできたのでありがとう(*´д`*)


外れた帽子をかぶり直さずにサラッと落とすすばるとか。

眉間にシワ寄せてイライラする感じ、せくしぃ(*´д`*)(ドM)


また雛昴でやればいいのにねー


( 2012.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
220通過。

バレバレやと思いますが∞漬けの毎日です(*´ω`*)

デビュー組はいいなぁって思うこと。
コンサートがない時期もDVDだったりCDで毎日身近に感じて過ごせること。
それってデカイなぁって今更やけど(笑)
今のあたしはこうやって∞と文ちゃんで綺麗にバランス取れてるみたいです。



恐らく木曜に降った雨のせいで風邪ひいたっぽくて
喉が本格的にヤラれ始めております。
なのでこの週末は引きこもってましたが、寝て起きると喉が死んでます。
マスクマンで寝るようにしてるんですが、起きたらまさに「どこ守ってるんですか」状態(笑)

引きこもってたおかげで、にっき。を写してたわけですが…
やっぱりゴールなんか全然見えないorz
ただすっごいスピードでカチャカチャやってるんで長女に

「めっちゃ仕事できる人みたいやな(笑)」

って言われました(*´m`*)

今ようやく裕くんのドラマのお仕事が左目さんになりました。
これもう、裕くんの日記やから写してるとかそんなんやなくて…



自分との戦いや。(キラーン)



そういえばPCで∞の曲流しながらカチャカチャやってるんですが、
ふと休憩がてらにお嬢らの部屋覗いたら長女が∞の曲流しながら勉強してました。

ちょ、同じ家なのに2ヶ所で∞が流れてるで!(笑)
なんというヲタヲタしい親子(*´ー`*)

長女で思いだしたけど、
今日長女に「あれ?ママちっさくなった?」って言われました。

オイコラ、163cm捕まえて「ちっさくなった?」やと!?Σ( ̄∇ ̄;)
おまえがここ最近で急激に伸びとんじゃ!Σ( ̄∇ ̄;)
母にも妹にも「ちっさいね」なんて言われたことないのに…
逆に母や妹を「ちっさw」ってからかって遊ぶくらいやのに。(←未だにやってるw)
そのうち長女に抜かれるんかなorz



よし。にっき。きりのいいとこまで写して寝よーっと♪


明日晴れたら本屋さんで後半2誌買ってこよ。
みょーじょーの文ちゃんが可愛いらしいし(*´艸`*)ヌフフ



( 2012.01.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
DVD漬け。

昨夜、左目探偵を見始めました。
見終わった時には朝を飛び越してお昼でした。
恐るべし左目さん。

夢人ぉぉぅ(*´д`*)
ぁー夢人病んでる病んでる。
素敵。本間くんも好きやけど夢人が好き(*´д`*)

山田くんが羨ましい。
本気で突き飛ばされたい。
なんなら踏まれたい。
でもやっぱりラストはおんぶして運ぶんじゃなくて救急車呼んで欲しかったなぁ。(リアタイ感想文でもこう書いたはず)

で、クイズショウはちょっと見るのに勇気いるので。
イニシアチ~ブ俺っ!で笑いそうやから。(そこ?)

恋して悪魔の裕くん登場の8話だけ見ました。
これなぁ、惜しいねんなぁ。
スーツの色は黒がいいねんなぁ。なんでベージュorz

優馬が羨ましい。
突き飛ばされたい。
ガンッてロッカーにぶつけられたい。(今更やけどドMすぎ)

ただ、あんな人目につくところで女子高生襲って吸血するのはがっつきすぎよ裕くん!(笑)
吸血鬼ネタ取り扱うならDye D?くらいのクオリティが欲しいところ(*´д`*)

でも優馬は美しかったです。(礼)


で、萌えに萌えて、現在Babunマンのドッキリなぅです。(謎な流れ笑)

ちなみに2周目です。
このまま何周でも見れるけど他に何も手につかなくなるので3周目は自重してます。

こんなに愛の溢れたドッキリは他にないよなぁ(*´艸`*)

みんな雛ちゃん好きすぎやんね(*´艸`*)

モニタリングしてる時に皆に「シーッ」ってしてるくせに、
結局自分が一番キャッキャ笑ってジタバタしてる裕くんが可愛い。

ドッキリまたやって欲しいなぁ。


( 2012.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
途中経過。

ようやく100回!

裕くんのお仕事状況は、たふうぃずリハあたりです。(懐)
文ちゃんの名前がこれまでに2回ほど出てきました。

まだ1割かと思うと折れた心が更に砕けそうです(-ω-)
単純計算で1日100個書けば期限内には終わるんですけど。
その100が厳しいのよね~

ゴールは見えてへんけど、頑張る。
なんで頑張るかわからへんけど、頑張る。(笑)

コメント下さった名無しの姫も頑張ってください(*´∇`*)/
もう過去に800ほどまで頑張っていらっしゃったのならイケマス!!
これで本になったら……笑えないけど二人で笑いましょう(笑)
愛ゆえ愛ゆえ…(ブツブツ)


そういえば古い友人から「謹賀新年」っていうバリバリの年賀状が今日届きました。

ぇ~

もう年賀状じゃなくない?(笑)

毎年くれるからありがたくファイルに収納しましたけどね(*´艸`*)


( 2012.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ねます。

にっき。60回で一旦CMで~す。(笑)

やっとクイズショウ最終回迎えたあたりです(笑)

写してて思うこと。

裕くん働きすぎ(笑)

毎日撮影やんか(。・ω・。)(そらそうだ笑)


クイズショウ見たくなった。

左目探偵もいいなぁ。


ドラマで思い出したけど、13歳見ました(*´∀`*)

このイケメンがどう突然変異かませばああなるんや?

と今週も思いました。
裕くんの面影の欠片もないじゃないか(笑)トゥルトゥルお肌とふっくらくちびるはどこへ_| ̄|○


あ、でもあたし古田さん好きですけどね(*´∀`*)



いやぁ、今回は素敵にディスコってましたね(笑)


「ディスコって!!」


ってテレビ相手に突っ込んだものの、ディスコって単語を口にしたの久々すぎました(笑)

裕くんの貴重なディスコdeダンスシーンはそっと心にしまっておきます。爆笑しかできなかったもの(Тωヽ)(笑)



ということで、

一旦寝ます(-ω-)



ドロン。


↑影響


( 2012.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
まだ33回目あたり。

ちょっと無謀なコトに手を出してしまいました。


よこやまゆうのにっき。バックナンバーが公開されてますが、
この偉大なる1000回分のよこやまゆうのにっき。を自分メモとして全部残してやろうと思い。

字書くの苦手やから手書きは死ぬでしょ。
携帯のテキストコピーは使えるんやけど全文一気にコピーできないから余計にめんどくさいでしょ。
(しかもあたしの携帯レスポンス遅くてイライラするんです笑)

で、ひとつ非公開の鍵付きブログこしらえて、
タイピングの速さには自信があるのでカチャカチャやっとるんですが…


こんな膨大な量、公開期限内で終わるかー\(^O^)/


せやんな…せやから1000回って偉大やなーって思ったんやん。
あーあ、どうしよう。手を出したものを途中で諦めたくないしなぁ。

でもなぁ、

裕くん初期の頃って長文書きすぎやねんな(笑)

基本絵文字付きやし、それをきっちり忠実に挿入してると時間かかってしゃーない。

1000って途方もないなぁ。


ほんまに本にしてくれたらいいのに。
絶対買うのに。


10人くらいで手分けしたい気持ちでいっぱいです。(もう心折れたw)


( 2012.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
今週の滝チャンネルは関ジュ!

1回目視聴終了。

笑いすぎてよだれが出た繭貴ですけども。(笑)

とりあえずダミ~ずが愛しいです(*´д`*)
漫才とはいえ、あんだけ文ちゃんが喋るの貴重。
ねぇ文ちゃん、1年分喋っちゃったんじゃない?(どんだけw)

是非チェックしてみてください(*´∇`*)/


たぶん何回見ても絶対飽きへんわ(笑)


( 2012.01.20 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
TVfan CROSS

なんとまぁ神がかった雑誌なんでしょう。


あ、おはようございます。グルス胃痛継続中、繭貴です。
おかげさまで蕁麻疹は治まっております。
わざわざ大丈夫ですかとコメントくださった じゅな姫ありがとうございますm(__)m
そういえばあたしもお風呂入ると痒くて真っ赤になるので基本シャワーですorz
妹さんも大変ですね…お大事にとお伝えください。(超私信)


昨日はエントリ上げたようにチケット交換のために梅田に参りまして。
無事に交換ができたので(所要時間30秒。←短ッ!)、2/10・2/11はブリーゼでvivaしんちゃんですヾ(*´∇`*)ノ
初日に入りたくて交換探してるんですけど、今回は交換が結構難しいみたいです。
チケット自体手に入れにくい状況だったもんなぁ…
できれば前半に1回入っておきたいんだけど、この激戦の中入れるだけで幸せなことですよね(*´ー`*)

隆平くんの舞台も一般発売なんだよね?FCの意味!!!!!


チケット交換が完了したあとの繭の足取りですが、
お昼からは次女の学年の親子親睦会のために学校に行かなきゃいけなかったので、梅田では1時間くらいプラプラしました。

ユザワヤが楽しかった。(関ジュ担手芸部バンザイ)

で。

本屋でタイトルに挙げた雑誌を買いました。


この雑誌、なんでこんなに関ジュに優しいの?(こういう良い扱いに慣れてなくてガクブル)
WESTと平等にB濱Vを扱ってくれてるのが超嬉しかったんですけど(*´д`*)
TVfanさんのファンになっちゃいました。

B濱Vの集合写真とか座談会のようなものとかクリパレポとか。(しかもちっちゃい写真いっぱいやし裕くんが遊びに来た時の写真もあった)

あぁ、文ちゃんポンパかわゆす(*´д`*)


そこで淳太が文ちゃんに「この人リップクリーム持ってステージに出たからね」的なこと言ってたんですが。


あたしそれ普通に見てました(*´ω`*)ヌフフ


濱ちゃんメインでステゴ歌ってる時に淳太と文ちゃんが2人でキャッキャするんですが。(特別なパート割がないから暇な2人ww)

その時に文ちゃんリップクリーム手に持ってて、淳太に見せてキャッキャです。(なにこの乙女コンビ)

松竹座でこの光景何回か見ました(笑)

で、あけおめでも見ました。文ちゃんがリップ持って出てきてるの(笑)
メーカー確認しようと思ってガン見したけど見えるはずありませんでした(笑)

リップを相当使うので有名やけどライブ中に持って出てくるとは。
どうせならファンの前でヌリヌリしてくれればいいのにねー。(何プレイだ)


あと萌えたところといえば、龍規さんへの文ちゃんの一言。

(ハートが強く打ちひしがれない龍規さんに対して、)


「いつかそのハートを壊してやりたいと思ってますけどね。舞台上で。」


ドSきたああああああああああああヾ(*´д`*)ノシ


龍 規 さ ん 逃 げ て ! (笑)


あたしも壊されてみたいもんです。(真顔)




そんなこんなで関ジュ担にとっても優しい「TVfan CROSS」オススメ致します。

ちなみにeighter的にもおいしい1冊でしたよー。
コンサート最後に全員で手を繋いで「関ジャニ∞ー!」ってやるところ、
横雛だけ片足ピョコッて上げてて可愛い(笑)



という感じで雑誌を買って帰り、そのあとは次女の学校へ行き、夕方~ダンスと。

ダンスは久々に激しい感じで萌え萌えでした。(相変わらず娘に萌える変態)
今のクラスで一番先生の動きや振りを忠実に汲み取ってるのが長女やなと思ったりして。
自分を出しきれなかったり殻を破れなかったりする子が多いんですが、
長女はガシガシ動くし、レッスン終わると汗だくで、出し切って立てなくなるという(笑)
そんな長女を見て先生は満足そうにウンウンと頷いてくれる、
そんな師弟関係を見ててこっそり萌える変態があたしです(笑)

で、今朝。

起きてきた長女も次女も相当な筋肉痛で悲鳴上げてました。
ハハハ、それくらいがちょうどいいんだ!(変なところでSっ気が出る母)


さて。

HDDの整理でもしますか。


( 2012.01.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
よこやまゆうのにっき。最終回。

よこやまゆうのにっき。

1000回迎えちゃったなぁ(Тωヽ)

1000回も続けるなんてすごいよ。今までありがとう。

って気持ちと、

1000回も続いたんやし∞周年なんやし、お願いもっと続けて。

って気持ちが混ざってて複雑(*´ω`*)


少し休んでまた再開して欲しいなぁ。

雛の誕生日からいかが?(すぐやん笑)


毎日更新が習慣になってるはずやから「今日も更新や♪」って普通に1001回迎えろやーぃ(Тωヽ)←実はかなり寂しい(笑)


裕くんは自分の日記を短い文章だとかこんな僕のだとか言ってたけど、その文章がたくさんの萌えや元気や癒しをくれて、素敵な日記やなってほっこりさせてもらってました。

裕くん本人のお仕事状況はもちろん、∞や後輩の様子も垣間見れたしなぁ。

あんな書き方やったし、きっと再開してくれますよね(*´∀`*)


1000回おめでとう。

1000回ありがとう。

1000回お疲れ様でした。

癒しのつづきを待ってます(*´∀`*)


( 2012.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
NO傘。

こんにちわんつ。

大阪レイニーブルースですね(*´∀`*)←雨が降ってると言いたいらしい

そんな大阪レイニーブルースの中、グルスと胃痛を引きずりながらチケット交換のために梅田行きです。

蕁麻疹、グルス、胃痛って今週のあたしボロボロやな(-ω-;)

これで無事にチケット交換が完了すれば2/10、2/11とブリーゼに行けるんですが…ドタられたら梅田で胃薬でも買って帰りますか。(高い胃薬だな笑)


そうそう。ライブDVD遡りお一人様ツアー(?)ですが現在PUZZLEですヾ(=^▽^=)ノ

裕くんがシュッとしてます(笑)
安くんがふわふわです。

久々にアンダルシアverじゃない本家きっちゅ見た(*´∀`*)

∞レンジャー見てたら涙出た。腹筋崩壊したがゆえの笑い泣きですけどもね(笑)
大人13人が(べて込み笑)真剣にあほなことしてるのがもう愛しくて愛しくて、この子たちはいったいなにやってんだと思いながらも爆笑。



さ、もうすぐ梅田。


( 2012.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉リアル視聴中。(※ネタバレ含)

千秋が廃墟マニアってことで軍艦島を紹介してて、
軍艦島には正式名称があるってくだりで…


(´Д`){正式名称は、

(゚レ゚){ひょっこりひょうたん島?

(#´Д`){ちゃうわっ!

(゚∀゚){えぇの放り込んだなぁぁ♪♪おもろいヤツやんかw


この三馬鹿に深夜大爆笑させられました。

特に雛→横→雛のリズムが良すぎて天才の集団かとww


( 2012.01.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
やっぱり原因不明。

原因不明の特発性蕁麻疹でした(Тωヽ)

蕁麻疹の7割くらいは原因不明なんだそうで…疲労やストレスも蕁麻疹を悪化させるとか。

掻いたらあかんねんて。(そらそうや笑)


長女が病院ついてきてくれて、あとから次女も来てくれて、お薬もらって帰ってきました。

そういや何年か前にも原因不明の蕁麻疹に悩まされたことあったなぁ(Тωヽ)

とりあえずお薬飲んで良くなるのを待ちます。(今朝よりはずいぶんましにはなったけど)


( 2012.01.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
やさしい手。

謎の湿疹で痒くて寝れなくて、お布団の中で泣きながら「かゆいぃ(ノд<。)゜。」ってジタバタしてたら長女が起きてきて「大丈夫?」って。

腕も腰も首も至るところが痒くて、瞼まで湿疹で腫れてきて…

そしたら長女が濡れタオル持ってきて痒いところを丁寧にポンポンってしてくれました(ノд<。)゜。

「大丈夫?病院行こうね」

って言いながらずっとポンポンしてくれて、なんかすごく安心して、ずっと寝れなかったのに気付いたら寝てました。

そのままあたしを起こさずに学校へ行った長女と次女。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

長女は小さい頃アトピーがひどくて(今は綺麗に完治)、痒いときどうしてほしいかってことを身をもって知ってて、それをあたしに施してくれたんやろなぁ。

どっちが親かわかんない(笑)

でもめっちゃ嬉しかった。


午後診行こう(*´ー`*)


( 2012.01.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
原因不明。

上半身に謎の湿疹なぅ(-ω-;)

特に首回り(-ω-;)

蕁麻疹かなぁ…蕁麻疹出る可能性ある食べ物なんか食べてへんのにな。猫ちゃんに触れたときみたいな湿疹やけど猫ちゃんに触れた記憶なし。

痒くて寝れないのでヲタ誌整理してたら朝になっちゃった(。・ω・。)


とある場所で見かけた裕くんの画像がかわゆすやったのでヲタ誌にあるかなーと、髪型でだいたいの時期を推測して遡ってみたんですが見つかりませんでしたヾ(=^▽^=)ノ

ヲタ誌じゃないのかな_| ̄|○

ヲタ誌以外の雑誌もう買ってないからな_| ̄|○

どなたか画像見れば掲載元わかるよーっていうマニアックな横担さんいませんか(笑)


( 2012.01.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
