*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大晦日も良いお天気。

今年を表す繭的漢字。




「文」




↑毎年言うてるやん(笑)




大晦日ですね。
2011年終わっちゃいますが、やり残したことはないですか?

あたしはいっぱいあります。

お部屋の片付け_| ̄|○

水回りはお掃除できたんですけどね。 11月に。(早)

リアルはそんな感じでほったらかしですが、ヲタゴトは充実してました。

12月動きすぎですね(笑)

文ちゃんがいて、∞がいて、一緒にキャッキャできる娘たちがいて、妹たちはいつもおもろいし、おかんは元気でいてくれるし、何でも話せる愛方ちゃんがいて、会場に行けばあら偶然♪なお友達がいて、向こうが気付いてなくてもふと見かけて「元気そうやな(*´∀`*)」って方もいるし、ほんとに楽しくて幸せな2011年でした。

多くは望まないから2012年もこんな感じだといいな(*´∀`*)



1年間、繭貴のくだらないブログにお付き合い下さりありがとうございました。

いつも拍手して下さる姫、コメントして下さる姫、ありがとうございます。

最後の最後にブログを通じてこれからもずっと大事にしたい素敵な出会いもありました。

更新できない日もあるけど、やっぱりここは大事な場所です。



多分夜はカウコンに浮かれた更新をするので(笑)

今のうちに真面目に皆様にご挨拶です。


良いお年を(*´∀`*)ノシ


( 2011.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
またこんな時間_| ̄|○

ぁー

もう大晦日とか嘘やろ(-ω-;)

時間なさすぎ…
誰か部屋片付けてください。このまま新年迎えるなんてやーだー(-ω-;)

PCに向かう暇もないよー

今日もすばるに泣かされたよー

すばるはやっぱり言葉に力がありすぎる。

今年もやなこととか色んなことがあったと思いますが、全部ココに置いてってください。

みたいなこと言うから、泣けて仕方なかった。音に乗ることもしないで、ただじっとすばるを見て、歌声を感じてました。ありがとう。全部置いてきたよ、すばる(ノд<。)゜。


∞ツアーも今日で終わっちゃいますね。

そしたらしばらく∞に逢えなくなっちゃうんや…

久々に燃え尽きて真っ白になりそ(Тωヽ)


だから、やるだけのことはやる。後悔したくないから。

∞と、お嬢たちと、幸せな2012年を迎えるんやヾ(=^▽^=)ノ


ぁ、関ジュは東京にお呼ばれしてるみたいです。(横ペラるの巻。笑)

紅白で200何十人かのNYCバックの一員を担ったあとドームかな?

関ジュがんばれ!!

爪痕ギャーン残しておいで!!

あいつらやるな!!って社長にも先輩方にも東京Jr.にも見せつけておいで!!

遠慮せんとやらかしてこいヾ(=^▽^=)ノ

あかんかったら大阪で関ジュ担が慰めて励まして甘やかしてキャーキャー言ってあげるさヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
29日はNOうちわでした(*´∀`*)

うちわ作ってたらこんな時間や_| ̄|○

長女は大倉さん(元担は安田さんやのにおかしいな笑)、次女は横山さん(元担は大倉さんやのにおかしいな笑)のうちわを持ちたいらしく。

ちなみに横山さんのは「横」にしたんやけど、「横」ときたら「雛」を作りたくて使う予定ないのに作ってました(。・ω・。)


横の隣は雛がいいんやーヾ(=^▽^=)ノ


どんだけ信者(笑)


雛うちわなんて初めて真剣に作ったんじゃないかな…
雛うちわはいつも愛方ちゃんに作ってもらってたし(*´∀`*)





29日の感想文を書いてましたが、なんだか思い出したら泣けてくるのでゆっくり書きます。

とりあえずおやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
大阪初日ヾ(=^▽^=)ノ

いざ京セラヾ(=^▽^=)ノ


ヒルナンデスで横雛に萌えすぎた為、本人たち目にしたら呼吸がうまくできない予感(*´∀`*)

つーか横雛ヒルナンデスのあとすぐに大阪入りしたとしてもリハ間に合わんのちゃう?(笑)



1年振りの∞コン。
eighterの勘がすぐに戻るといいけど(笑)
松竹座の住人的には京セラの勘も戻すの大変そう(´∀`;)


かかってこいや横雛のアレヾ(=^▽^=)ノ





大阪駅にeighter大量発生なぅ(笑)

このeighterについてこ(*´∀`*)←方向音痴(笑)


( 2011.12.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
1226=浜中担記念日

うっかり1日過ぎちゃいました。

でもちゃんと覚えてました。

記念日ですもの。
今でも鮮明に覚えてます。
心の中であの日のことを思い返してほっこりしました。


12/26は、


あたしの浜中担記念日です。


まだそんなもんか…と、内容の濃い丸3年にビックリしています。
なんかもう5年10年と想い続けてるような感覚です(笑)

3年目の浮気という歌謡曲がその昔ありましたが、
3年目というのはなんとかっていう学問上でも節目らしいです。
今の相手と子孫を残せないなら次に行け、という指令が知らぬうちに出るのが3年目。
なるほど、恋愛が冷めてゆくのがちょうどそれくらいですよね。(笑)
とある方の考察を拝見したところアイドルのファンも3年で入れ替わるらしいです。
(というのをいつだったかココで書いた気がしますが笑)

それなのにどういうことっ!?

3年目をデレデレMAXで通り過ぎ、4年目突入ですって!(他人事?笑)

繭さんの人生で、どの恋愛よりも長く続いております。
呆れるほど飽き性なのに(笑)

それは文ちゃんがいつだって新しい"文ちゃん"を見せてくれるからだと思っています。

どのコンサートを見に行っても、全部同じだったコトはないです。
同じだなと思うのは写真の笑顔だけです。(ブレない笑顔w)

あ、それと…
後ろに下がりがちなJr.くんたちに前に行くようにナチュラルに促してる姿は、
あたしが完落ちした08年のクリパから全然変わらないなと思いました。

今年は、看守長だったりポンパだったり、今までの文ちゃんじゃない文ちゃんをいっぱい見ることができました。
たとえ文ちゃんがいつも同じだったとしても飽きないって断言できるけど、
ファンを飽きさせない為の努力を人知れずやってるんじゃないかな。
いや、どうだろう?自分の魅力に無頓着な人だから無意識なのかもしれないけど。(そこがたまらん笑)

それでもこの冬、いつも下ろしっぱなしだった髪を「こういうとこをちゃんとせなあかん」ってセットして出演していたこと。

これこそ文ちゃんが、前に進みたい、成長したい、もっと輝きたいって思ってる証拠なんだと思いました。
正直なところ、踊ってる時に髪がサラサラって揺れるのを見たかったけど(髪フェチw)。

演出で脱ぐからってウエスト(not 7WEST)を中心に体を絞ってきたのもすごいなと思いました。

歌唱力も断然UPしてたし、ぼや~っとしてるように見えて向上心のかたまりですね(´ー`*)



遠くへ行かれたら追いかけることが難しいのが今のあたしの環境ですが、
あたしはあたしのペースで、どんどん成長していく文ちゃんをそっと見守ることができたら幸せです。


たまに強烈に横雛にデレてて申し訳ないけど、これはもう○癖みたいなもんやから許してください。

どれにする?って聞かれたら迷わずコレって文ちゃんを選びます。(モノじゃないんやから笑)


いつもココを読みに来て下さる姫、
eighter時代からのお友達、浜中担になってからのお友達、
何年経っても、変わらず愛して頂けることを幸せに思っています。

こんなマイペースでだらだらデレデレしたヤツですが、
浜中担4年目も文ちゃんに一途に生きていきますのでやんわりと見守っててください(´ー`*)

いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。




-1日遅れの浜中担記念日- 繭貴。


( 2011.12.27 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
銀魂一挙放送なぅ。

やっと年賀状に取り掛かりました。(※12/26です)

まだまだ日にちあると思ってたらもうこんな…

嘘だろっ!?

待ってくれ2011!僕を置いて行ってしまうというのかっ…!(どうしたw)


何の更新もないとある拍手ページに毎日毎日欠かさずに通って下さっている方がいらっしゃいます。
拍手がゼロの時がないんです。ありがとうございます。
何もお礼はできませんが、クリスマスにちょこっとリハビリを兼ねたお話をひとつUPさせて頂いたところたくさんの方に読んで頂けたようです。

わざわざ感想文を残して下さった姫、ありがとうございます。
クリスマスプレゼントなどとは恐れ多いですが、少しでもニヤニヤして頂けたのなら書いた甲斐がありました。
ありがとうございましたm(__)m

横雛のソッチな感じも書いてはいるんですが、愛方ちゃんに採点してもらってからですね(笑)
なにぶん書いてなさすぎてキャラ見失いチュウですので。
横雛は内容的に拍手に載せるわけにはいかないので、どこか載せるとこ考えときます(*´ω`*)


それと…

29日!∞京セラ初日に参戦できそうですっ!(;ω;)

ここを読んで下さってる方がお声をかけて下さり、
その方のmixiに飛ばせて頂いたところ…共通点が死ぬほどありました(笑)
地元一緒、なんなら校区も一緒、学年も一緒、eighter→べての流れも一緒。

何より本名が一緒(*´ω`*)ゞ

∞コンに参戦できるのも嬉しいけど、
こんな運命みたいな方にお逢いできるのが楽しみです♪

色々探してはいますが今年は全然チケットが見つかりません(´ω`;)
去年はお友達界隈も余したりしてたけど…

∞くんが…

完全に売れかけてるっ!!(ドーン)


そうこうしてる間に∞京セラが始まりますね。
そしてあっという間に新年が来るんですね…

こうやって死んでゆくんですね。(←裕くんみたいなことをw)

パンダ帽子も作ったし、あとはうちわを作るだけ。
うちわはね、見てもらえるかではなく…手持ち無沙汰を避ける為に作るんです!(名言として採用。笑)


明日は今年最後の通院日、明後日は上の妹の遅めの誕生日会。
あらあら、ヲタゴトやってる時間あるかな(笑)


コメント等頂いてるので、またお返事書きます。

いつも拍手ポチッ、コメント、ありがとうございますm(__)m
励みになってます♪


( 2011.12.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
パンダヾ(=^▽^=)ノ

パンダ帽子ふたつめヾ(=^▽^=)ノ

 

 

まず基本型。

 


 

次に目の周りを編んで配置。

 


 

ちょとグロテスク(笑)

 

 


 

鼻もつけたらパンダっぽくなりましたよっと(*´∀`*)

 

 

で。

 


年子のパンダ誕生ヾ(=^▽^=)ノ

 

パンダさん同じ角度でテレビ見るのやめてくださいお腹痛いから(笑)

 

 

さっきからパンダがウロウロしたりパンダがゲームしたりパンダが食べたりパンダが寝転んだりしてます(笑)

 


( 2011.12.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Merry Christmas!

みなさんはサンタクロースを何歳まで信じていましたか?



あたしは12歳まで信じていました。

結構ピュアに信じていましたが、
クリスマスに母親が失踪するという歴史的大事件があり、
毎年来てくれていたサンタさんがその年は来なくて、
それきっかけで「あぁサンタはいないんだ。サンタはママだったんだ。」と思い知る最悪な過去を持ち合わせています。(笑)

両親、クリスマスに喧嘩すなよ(´ω`;)

あ、ちなみに26日にちゃんと戻ってきました。(笑)
今でも元気な母親です。


どうせならサンタはもう来ないよと教えて貰いたかったなとずっと思っていて。
ママがサンタだったんだよって、そこまでは言わなくていいから、
もう来れなくなったよって区切りは付けて欲しかったなと思っていました。

急に来なくなるのは寂しいもん。
あたし悪いことしたかな?悪い子だったかな?サンタさんを怒らせてしまったかなって子供心に真剣に悩んだから。

だから今年、お嬢たちにひとつ区切りをつけようと思いました。

言うても長女は11歳、次女は10歳。
もうここまで大きくなったから、来年からサンタは来れないんだよって手紙をプレゼントに添えておくことを決めました。

プレゼントは長女がブレイブボード、次女が3DS。

年々高価なものをねだるようになったおバカちゃんたちです(笑)
サンタの手柄にしておくのはもったいないようなお値段です(笑)

でも最後やから、きっちりママサンタ業務を果たしてあげようと思って。
事前に準備して、ちゃんと隠していました。

手紙にはこう書きました。


Merry Christmas!

長女ちゃん、次女ちゃん、お手紙ありがとう。
良い子にしていたからプレゼントを置いていきます。

長女ちゃんは11才、次女ちゃんは10才ですね。

覚えているかな?
僕はキミたちが赤ちゃんの頃からずっとプレゼントを届け続けてきました。
でももう僕がキミたちにプレゼントを届けられるのは今年が最後です。

世界にはプレゼントを届けなければいけない小さい子供たちがいっぱいいるんだ。
とても忙しくなってしまったんだ。
だから10才以上になったキミたちにはもう届けることができません。
でも僕はずっとサンタの国からキミたちを見守っています。
ずっとずっと良い子でいてください。

勉強を頑張りましょう。
ダンスを頑張りましょう。
人に優しく、友達は大切にしましょう。

そうすれば、来年はキミたちのママが僕の代わりにプレゼントを買ってくれるはずです。

ママを困らせないでね。
ママはキミたちのことがとっても大好きで、とっても大切に想っているんだよ。
ママに優しくしてあげてください。
ずっと良い子でいるんだよ。

キミたちにプレゼントを届け続けることができて嬉しかったです。

Merry Christmas!

長女ちゃん、次女ちゃんがずっとずっと幸せでありますように。

サンタクロースより



書いてて涙出てきちゃって。(←おバカ笑)

欲しいって言ってたものが前日に変わったことがあって、
こっちはもう準備万端なのに、結局それをあげるしかなくて朝起きて「欲しかったやつとちゃう!」みたいな時もありました。

安値に目がくらんでトイザらスで買ったものをプレゼントしたら箱に「トイザらス」って書いてあって「ママぁ、サンタの国にもトイザらスがあるみたい(´・ω・`)」って言われてドキドキしたこともありました。

「トイザらスって全世界に支店があるんやねっ!(キラーン)」って答えて事なきを得ました。(よくバレなかったなw)

そんな思い出がフラッシュバックしてきて、あぁ可愛かったなぁって思ったらちょっと泣けてきました。
女手一つとはよく言うけど、あたし1人で誰にも頼らずにお嬢たちの為にサンタを演じ続けて来られたことが嬉しくて、この思い出はあたしにしかないんだぞって。クリスマスなのに何の連絡も寄こさないバカ元旦那に向かって叫びたいくらいです(笑)


とまぁ、大人からすればバレバレの、かゆくなるようなくだらない文面なんですが、
子供にはどう響くんだろう?って思って様子を見守ることにしました。

昨夜のお嬢たちはあまりにも眠りが浅く、
おまえらは寝起きドッキリの雛や章大かと思うくらいでした(笑)

鈍 感 力 大 事 ! ! (笑)

しょうがないので枕元にプレゼントを置くのは諦めて。(元々ブレイブボードなんぞ枕元に置けませんがw)

玄関に放置してお布団に入りました。


数分後。(だから早いっちゅうの)


モソモソとトイレに起きた長女。
お?プレゼントに気付くか?

ドキドキして布団から様子をうかがうママサンタ。

さらに数分後、すすり泣く声にガバッ!ママサンタ慌てて起きました。


どうしたっ!!


ボロボロ泣いて、目も顔も真っ赤にしながら長女は、


「サンタさんからお手紙あって、もう来年は来れないって…」


プレゼントには目もくれず、ただ手紙の内容に号泣している長女。


「赤ちゃんの頃からずっと届けてくれてたのに…寂しいよ」


ママサンタ業務終了のお知らせ、をちょっと後悔した瞬間でもありました。
そしてもらい泣き。

すると次女も起きてきてサンタからのお手紙を読み、また号泣。

3人で号泣。(何やってんだこのバカ親子は笑)


「最後に一番欲しかったやつくれたよ、ありがとう」


って言うから、ママサンタ感動しました。




長女はね、大人なあたしより大人で、あたしを支えてくれるしっかりした子。
次女は身長も言動もお子ちゃまやけど、中身はクールというかいい意味で冷静になれる子。

だからちょっと油断してました。

サンタさんをもう信じていないんじゃないかって思っていました。
本当はサンタの正体に気付いていて、わかっててねだってるんじゃないかって思っていました。

でもね、違った。

まだ信じててくれました。
サンタさんにいっぱい感謝してくれていました。
サンタさんを想ってこんな風に号泣するくらい、大好きやと思っていてくれました。

こんな風に一方的に終わらせてしまうことに罪悪感を感じたけれど…

あたしが勝手に始めたことは、あたしが責任持って終わらせなければいけませんよね。
彼女たちなりに現実を受け止めてくれるはずだと信じています。

ママはキミたちのサンタになれたことを誇りに思います。

来年からはママにプレゼントねだってね。
でも高いものはやめてね(笑)


サンタさんがくれたプレゼントでお嬢たちはクリスマスを満喫しています。
ブレイブボードをもう乗りこなしてしまった長女の身体能力に驚愕(笑)
3DSはあたしが貸して欲しいくらいだよ次女…


Merry Christmas!


あと少しですが、皆さまも楽しい時間を過ごしてください。





( 2011.12.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
買ったやつかと思ったと言われました。


パンダ帽完成ヾ(=^▽^=)ノ

オール手編みヾ(=^▽^=)ノ



でもまだあと1つ編まなければ_| ̄|○

年子のパンダにしなければ(笑)

頑張れば1日でやれるけど、クリスマス業務もあるしな…


ターキー買わなあかんしな(笑)


食・べ・られるぅ♪食べられハイハイヾ(=^▽^=)ノ



( 2011.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今年最後の出勤日。

今日はB濱Vオーラスに行ってきました。

終業式で早めに帰宅する長女をオーラスの相方に選びました。
帰宅したら長女の髪型を文ちゃんポンパにしようと企んでたんですが…
計算よりも全然帰ってくるの遅いんやもん(´д`;)
お昼食べさせて着替えさせて準備してたら家出る時間だったので文ちゃんポンパは諦めました。
いつかダンスの発表会かコンテストでやります。(決意)

昨日に引き続き、とってもとっても素敵な浜中担さんからチケットを譲って頂きました。
お土産になればいいな、とヲタ仕様のアメちゃん持ってってたんですが(笑)
それをどうぞとプレゼントすれば、逆にクッキーを「お嬢さんにどうぞ」と頂いてしまって。

どちらが譲って頂く立場なのかというorz

もっといいものご用意すればよかったorz


松竹座入る前にマイミクさんにお逢いできたり。
最終的なグッズ収集が終わると末っ子に声をかけてもらえたり。

オーラスで内心ビビってましたが、
お約束もしてないのにいつものお友達の顔が見れてめっちゃ安心した繭さんでした(*´ー`*)


終演後、ゆっくりお友達とおしゃべりもしたかったけど。
今日はお嬢のダンスの日なので終わって速攻ダンスに向かいました。

コンサート終わりにダンスレッスンって若いな。(他人事?笑)

お嬢のダンスはかっこよくて、先生のダンスもめっちゃかっこよくて、
文ちゃんのダンスがフラッシュバックしてドキドキしました(*´艸`*)

長女はよく言ってます。

ステージを見てる側はもちろん楽しいけど、自分も見られる側がいい。


どうします?ジャニーズに履歴書送ります?(※女の子です)


いっぱい技磨いて、いっぱい努力して、

いつか見られる側になれるように頑張れ!


そしたらあたしはお嬢のうちわ持って応援します。(※だから女の子です)



また改めて感想文書きます。

とりあえずママサンタ業務の準備と、年賀状と、パンダ帽を作らねば…


( 2011.12.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
同行させて頂けたことへの感謝。

すごくすごくすごく!素敵な淳太担さんに同行させて頂いて、
交換ではなく同行で1階というだけでも恐れ多いのに、入ってみるとなんと!花横という心臓に悪いお席でした。

ここここここんなお席にあたしなんかでいいんですかっΣ( ̄∇ ̄;)

リアルにテンパる繭さん。
3階5列だろうが端っこだろうが何だろうがあたしにとってはどこもみんな文ちゃんが見れる素敵なお席です。

なので心の準備ができておらず始まる前から死にそうになりました(慣れてなさすぎる笑)

ここここここの花道をぶぶぶぶぶ文ちゃんがお通りになられるっ!
しかも看守長のおな~りぃ~~m(__)m ハハァ!

それ以降は文ちゃんが花道を使うことはないけれど、
キラキラした人たちが真横に立ってると思うと腰が引けました。

ただ目線はステージの文ちゃんをロックオンですが(もちろん遠くの自担派)。

過去に心ない人から何度かドタられたことがあったので、
チケットを受け取るまでは120%信用しちゃダメなんだ。ドタられるの前提。
と、言い聞かせてる繭ですが…
あたしとのお約束を守って頂けたことも嬉しいし、誠意を持って接して頂けたことも嬉しい。
メッセとプロフをしっかり読んでこの人だと思って頂けたとかで、それもほんとに嬉しい。

お話してみるととても気さくな方で、可愛らしくて、淳太くんのことが大好きなんやなと伝わってきました。
東京の子とカケモチの方やったけど、どちらかを決められないくらい大好きという気持ちはとてもよくわかるし。

今日は本当にいい出会いに恵まれたなと思います。

その方が淳太くんと握手してるところも自分のことのように嬉しかったです。
こんな近くでキラキラな笑顔を自分だけに向けて貰えて、
握手なんかできた日にゃそりゃメロメロになるわなと実感しました(笑)

素敵なお席のお供にあたしを選んで下さった淳太担さんに感謝。


( 2011.12.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
早くホンモノを…

愛方ちゃんがDye D?の裕くんの喘ぎ声(笑)がイィというので確かに色っぽい喘ぎ声だ、どんな顔してこんな色っぽい声出してやがる、などとそんな話ばかりしてたら聴きたくなり、松竹座に向かいながらウォークマンで聴いているのですが、裕くんの色っぽい喘ぎ声に耳がヤラれました。

耳が死ぬ。

耳が幸せ。

はぁ(*´д`*)

Dye D?を初めて聞いたときの衝撃ってすごかったです。
FIGHTで一番好きな曲やわと思って、クレジット見たら安田さんだったのでこの人はただの女子じゃないと思いました(笑)

天才。


こんな邪な感じで松竹座出勤なぅ(笑)


( 2011.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
真夜中の独り言。(※ネタバレ注意)

なんだか眠れないのでベッドの中からポチポチ。

今回のクリパ、文ちゃんがBattleにいるわけですが…



出世したと思わん!!?(*´∀`*)


マイクもって一緒に歌って踊って、脱いで腰回してるとか。(←言い方が笑)

思い出すのは少クラ。
文ちゃんBattleのバックにいたんだよね。
マイク無かったし、完全にバックやったし。なんの飾りもない、衣装と呼ぶにはシンプルすぎる黒の上下の文ちゃん。(しかもサイズ合ってない笑)
無表情で、ガシガシ踊る姿に死ぬほど萌えて死ぬほどリピったBattle。

このときのBattleに大好きな振りがあって、文ちゃんの動き方が大好きで、その動きが年月を経た今でも同じなのが嬉しいんです(*´ー`*)

ダンスのスキルは当然上がってるわけやけど、癖というかアクセントやニュアンスは変わんないんだな(*´ー`*)

変わったことといえば、その動きに無駄なくらいの色気が混ざるようになったこと(笑)

けしからん!!ごちそうさま!!!(笑)



やっぱり好きやなー

文ちゃんのダンス(*´艸`*)


( 2011.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【浜中担あるある】

ちょっと気になったトラックバックテーマがあったので拾ってみました。



本日のトラックバックテーマ

「あなたのメールの文の特徴は?」


えっと、

文ちゃんの特徴はねぇ。

ダンスがうまい、歌がうまい、色白、ほくろ、特にネタを仕込まなくてもそこに立ってるだけで十分オモロイ人間やと自覚してない、特に何もしなくてもそこに立ってるだけで十分美しく綺麗で可愛い人間やと自覚してないのは…罪っ!(謎)


とまぁ、「文」って文字見ると浜中担はだいたいこんな感じになりますわな?(笑)



特に意味のないエントリでございましたm(__)m



1部ではお誕生日おめでとうのみやったけど、2部はケーキ出てくるかなぁ?
MC→明けてすぐ濱ちゃんソロやからケーキに顔突っ込むのは…無理か?(笑)


( 2011.12.20 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
12/20 1部

1部、横山さんご来店ヾ(=^▽^=)ノ


あかん。文ちゃんほんまごめんな…あなたに謝らなければいけません。

横山さん出てきたときにあたし絶叫しちゃいましたm(__)m


生裕くんめっちゃ久しぶりやってんもん。
いま横雛で沸いてるんやもん。
好きなんやもん。(笑)


申し訳なかったと思っておるのじゃ。(誰)

関ジュコンで先輩や後輩がゲストとして紹介されたときにキャーなるんは失礼やし、キャーなる意味わからんし。

でも∞だけは許してください。
∞だけはどうにもなりません。

いや、むしろ裕くんだけは抑えられません。条件反射です。(笑)


まぁイケメンやった。
久々すぎてテレビ見てるのかと思った(笑)



ジャニーズのコントの神様からダメ出しもろてました(笑)


地獄絵図を何度か見たぞと(笑)


文ちゃんなんか名指しで「浜中さん、スベってはりましたね」ときたもんで。

文ちゃんのリアクション期待してたら、「(* - )???」←どこのこと言うてんの状態(笑)


横山くんすみません。スベった感覚もウケた感覚も浜中さんにはないと思うんです。(笑)


先輩から話しかけられてノーリアクションで無言っていう浜中クオリティ(*´∀`*)


兄組全員で、22日終わったら仕事ないからバックにつけてくださいって頭下げてたよ。

京セラは確率あるとして、名古屋に兄組いたりしてな(笑)

太鼓デビューの願いはもちろんやけど、裕くんプロデュースでデビューできへんもんやろかと、ふと思ってしまった。これもジャニーズ前代未聞でおもろいですよ社長。


ではでは。

地元着いたから一旦送信でーす。


( 2011.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヲタゴトとママサンタ業務。

自力のチケットで入るのは今日が最後です。

手元のチケット無くなっちゃう(。・ω・。)

さびしーな(。・ω・。)


明日1部とラストはお譲り頂けるお話はできてるんですが、受け取るまで何があるかわかりませんからね(*´∀`*)

お譲り頂ける場合はドタキャンされる覚悟120%で毎回挑んでます(笑)

ネガティブですが、そうじゃないとチケットが手に入らないことよりも裏切られることのがつらいというかね…ふぅぅ。



そんなわけで最近の繭はヲタゴトと、ママサンタ業務の平行でパニックです(笑)

周りのママさんたちに聞くと、10歳になったらサンタさんは来なくなるらしいので、それを見習って今年で2人ともサンタさん卒業かなと。(11歳と10歳なので)

最後やからやっぱり欲しいと思うものを忠実に届けてあげたい(*´∀`*)


長女がブレイブボードで次女が3DSな…


サンタさん不況です_| ̄|○


3DSは昨日のうちにヨドバシでゲット。(すぐに押し入れに押し込めました笑)

ブレイブボードはネットでお安いの見つけたから注文したけど、届くのが23日午前中。←ギリギリ

完全にお嬢ら在宅\(^o^)/

どないしよかな。

午前中遊びに行かせよかな(笑)


( 2011.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
横雛のアレ。

ZIPってなんなの!?







神なのっ!?(*´д`*)



いや、厳密には関西枠でのOAやったから、すまたん神なのねっ!!
ちなみにローカルの壁で6時台に流れたという映像はなかったです。(凹)

萌えと感動のメーター振り切って、なんかもう大爆笑&泣けました(忙しいヤツw)

横雛のアレを、活字で読むんじゃなく実際喋ってる姿が見たくて見たくて。
そう願ってたらZIPさん!いや、ZIP様!!が、まさかの映像付きで…

なーがーしーてーくーれーたーーー!(;ω;)ノシシ

(※2011年最大の横雛萌えとして認定します)

これが見れたからもう∞コン行けなくてもいい。

いや、やっぱり行く。(どっち)


アレ話になった時のリポーターの皆さんがノリノリすぎてww
気持ちよかったかとか聞くなww

いや、聞いてくれてありがとうなんやけどさ。(矛盾するヲタ心)

なんでああいう時の雛ちゃんって否定するんやろね?
ボケとして「横山のアレは最高でした」くらいカブせてってもおもろいと思うんやけど。
裕くんがデレてる時の雛ちゃんって素直やないなぁ。(真顔)

相方がデレて自分もデレるんじゃデレデレになるからか?(´・ω・`)ヌー

横雛がデレとデレになった時はもう信者は爆死ですけどね(笑)
メディア的にアレくらいにしとかなあからさまなのはあかんのかな。(あたしそろそろ黙りましょうか?笑)



今日は下の妹とミナミ→キタと移動しながらお買い物してたのでWS的なものはHDD任せでしたが…
帰ってきてハピくるが録れてないから心臓飛び出しました。

毎日録画やのになんでなんでなんで…

色々情報探してたら、とあるお国の方がお亡くなりになった特番でハピくるずれたのねorz
中止でえぇやん…なんでずらしてまでOAしたのorz

でも∞関連は見出し映像だけで(たぶん編集間に合わなかったんだと推測)、
映像やらの内容としての取り扱いはなかったと聞いてひとまず納得しました。

明日以降あればいいんだけど…

これでもしスイーツ倶楽部までOAされてたらと思うと怖すぎるorz

まぁねぇ…HDDくんのお仕事にも限界はあるわな。


とれ終わったらZIPしつこくリピろう。(*´д`*)




( 2011.12.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
WSのこと。(WSで流れたからネタバレにはならないと思うけど一応気を付けてください)

こんばばばばーん(*≧∇≦*)/

WSで流れた東京ドームの様子。
ペンラがほぼ緑!すごーい!!
1個だけ記念買いしとこ♪って思ってたけどやっぱ当日は緑の一部になりたいなぁ。
∞コン入る時は∞型のヤツって決めてるけどどうしよう。悩みどころ(*´ー`*)

WSといえば明日も週末の芸能ネタ扱いで流れるんかな?
ちょっと期待してるのはハピくる!。
普段あんだけジャニジャニした番組なんやから、∞の時こそドカーンと映像垂れ流して欲しい。
やっぱもうちょっと容量増やしとかな。

昨日の情報なんちゃらってたけしのTBS系の番組。
すばちゃん「す」って卵から孵ってたけど、なんじゃあれ?雷鳥2号?今にも飛べそうなん?(笑)
その後にちょこっと流れたパンぱんだーーー(*´д`*)
はぁぁぁぁパンダかわゆううううううううう(*´д`*)

あたしお嬢らをパンぱんだにしてカウコン行きたいんですよねー(笑)
双子のパンダではないけど年子のパンダってことであかんか?(笑)

なんか最近パンダ見ると裕くんが浮かんで愛しいことになってます。(あれ隆平は?笑)



そうそう。
昨日プロアクティ部も見ました(*´∇`*)/

腹筋壊れるかと思いました(笑)

踊るわ歌うわ…雛ちゃんあんたって子は…ずるい!(笑)
サッカー部の時の雛ちゃんが繭的には2割増くらいでかっこよかったです。(微妙な割増)

まぁでも、繭は帰宅部だったので、(´Д`){帰宅部もなっ♪にキュンでした。

昨日はプロアクティ部の為に番組張ってたけど、
日常生活の中で突発的に流れた時って心の準備できてなくて大爆笑しそう。


( 2011.12.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
えいとえいたーWS(ネタバレ含)

昨日、ズムサタとめざましだけ予約して寝ました。

さっき起きて見てみたら関ジャニ∞が映ってたので嬉しかったです。(作文?笑)


まず、最初の感想ですが…


お金かかってんなーー(笑)


気球に水柱に火柱に電飾付き衣装に…


まずい、売れかけてるな(; ・`д・´)(笑)


会見のときの黒の衣装がかっこかわゆくて好きです(*´艸`*)

このまま東京名古屋大阪と怪我なくいけますように。




新聞には記事が載ったみたいやけど、横雛のアレ話をWSで本人の口から聞きたかった(。・ω・。)


( 2011.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
DVD祭り。

ヒルナンデスのワインロケってもう横雛のデートにしか見えないですよね(*´д`*)

美味しすぎたときに雛の肩をバシッ!!な裕くんが可愛い。

あと、雛の裕くんへの突っ込みが優しすぎる(*´д`*)

なにあれ、頭を叩くというよりは撫でるような突っ込み(*´д`*)

雛の突っ込みのバリエーションの中であれが一番好き。
あと指先でチョンって突くような突っ込みも好き。

かぁわぁいぃぃぃぃ(*´д`*)


そんな横雛萌えをどうしようもできなくて、寝起きドッキリが見たくなり47DVD再生。

あぁぁぁかわぅぃぃぃぃぃ(*´д`*)



久々に見た。鈍感力(笑)



で、∞レンジャー繋がりでガチンコ入れ替えverを再生。


文ちゃぁぁぁぁん(*´д`*)


かわいいかわいいかわいい文ちゃんかわいいかわいいかわいい(*´д`*)


休演日に萌えを補給できてよかったです(笑)

∞くんは東京ドームですね♪
WSはいつになるんだ?週明け?


( 2011.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
かんがえることいっしょ(*´∀`*)

繭的休演日の今日は母親ゴトで学校まで行ってきました(*´∀`*)

 

長女の学年は春からお米を作ってて、収穫をした際に出た藁を使ってクリスマスリース作り。

 

どんな形にしよかーって相談するも、案の定2人揃って「∞の形にしよ(*´∀`*)」で決定(笑)

 

 

で、

 


 

こうなりました(*´∀`*)(写メは縦になっちゃってますが…)

 

なかなかかわゆい(*´д`*)

 

完成を見て長女のお友達が口々に「あー!!関ジャニ∞が好きやからか(*´∀`*)」って(笑)

 

なんだかバレすぎている(笑)

 

 

あとは家に持ち帰って仕上げて、ドアに飾りたいな(*´艸`*)

 

 

リース作りが終わると、収穫したお米でおにぎしを作ってくれていたみたいで…

 


 

おいしく頂きました(*´艸`*)

 

 

モノづくりはやっぱ楽しい♪

真剣に楽しんじゃいました(*´艸`*)

 


( 2011.12.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
12/14 1部 感想文。

*3右は10人中2~3人が浜中担(1人は文ちゃん登場のときだけ浜中うちわ、他はベテうちわ笑)

*こういうの割と他で入ったファンが真剣に見てるからうかつなことできませんよね(笑)

*文ちゃんのポンパが昨日より小さめ(笑)

*轟の指クイクイなし

*指クイクイは夜の浜中文一限定になっちゃった?7日は昼でも卑猥やったのに(。・ω・。)

*コント

*看守長が真鳥の逆襲に遭ってました(笑)警棒を奪われ、倒され、警棒で殴られ、しまいには警棒でお尻グリグリ(笑)

*真鳥ゴラァ!!いいぞもっとやれ(*´д`*)←大絶賛

*(; - ){と、まぁこんな風に殴られたり…

*うん、確かに本編でも殴られてたな、照史とかに(笑)

*鈴さんの歩き方指導やっぱりカット

*看守長とのだるまさんが転んだ的なシーン、ターキーがろうそくさんを四の字固め(大爆笑)

*これが完全に決まってて素で痛がるろうそくさん

*看守長は目をゴシゴシして(ρ - ){!?

*↑このしぐさ死ぬほどかわゆ(*´д`*)

*看守長が喋ろうとしても痛がるし、出ていこうとしても痛がるし、最年長災難(笑)


*菊さんがタップしてるのにやめない鬼畜な照史(笑)

*MCで暴露されてたけど、このとき菊さんは照史の足をギュッて摘まんでやめろやめろ言うてたらしい(笑)

*最年長必死(笑)

*場津さんのヘルメットの星が外れてブランブラン

*直らない星ずっとブランブラン

*それを被らされる盆栽(笑)

*笑いが止まらないメンバー

*盆栽は頭回して星をグルングルンしてました(笑)

*このアクシデントを後ろで笑って見てる剥製(ザキさん)がなぜかイケメンに見えてしまった_| ̄|○

*ゴシゴシ(ρω-;)変だな…



ここまで書いてたら地元着きました(。・ω・。)

また続き書きます☆


とりあえず送信。


( 2011.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
12/13 1部の追加感想文。

あ。


萌えポイント書き忘れてた。


看守長が普段どんな仕事をしてるか先に見せとく場面。
いつも出てくるのは大田くん真鳥くん吉田くん、だったかな?

今日は大田くんロックオンの日で、
大田くんが這いながら去って行こうとするその足をグイッと引っ張る看守長。

大田くんの足をグイッ

大田くんズルッと引き戻される

グイッ→ズルッを繰り返し、さぁ、次はどうするかなー?もしかして…?と期待して見てたら、

強引めに引っ張ってからの~

足で大田くんのお尻を踏みつけグリグリグリッ!


うははははっ。(大爆笑)
看守長期待通りのドSっぷりです!ごちそうさまです!!


普段の仕事っぷりを見せると言いながら可愛い一面しか出てないんですけど!?
クズども呼ばわりのあのセリフも、怖いとかもうそんなんじゃなくただ可愛いだけのセリフになっちゃってますけど(笑)

もうあれかなぁ。

ドSな鬼看守長の反動が私生活に出ちゃってるのね。
しゃーない。お仕事過酷だもんねっ!(ぇ)

改めて、あの看守長が家帰ったらあんなんなるってのを本編に置き換えて見てみたらシュールww
しげを撃ってハッハッハッハッて感じで両手広げて満足そうにしておきながら、
家帰ったら「鈴さんっ♪鈴のお稽古行くでっvv」なんでしょ?

うははははははっ。(萌)

まぁ、看守長を「浜中!」って呼んで何やったら角できゃーん言わそうとするあたり、剥製さん(ザキさん)が最強決定。


あぁ、可愛いなぁ。
看守長可愛いなぁぁ(*´д`*)


看守長が「オモチャ」って言うと脳内で「玩具」って変換されてアレやコレや想像が広がってちょっと照れるのは仕様ですか?(これ愛方ちゃんにしか理解してもらえなさそw)


( 2011.12.14 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
B濱Vコン 12/13 1部 感想文。(※ネタバレ含)

1部はねぇ、最前に照史いわく「赤ちゃん」がいましてね。
あたしの中で"赤ちゃん"って立てるかな?まだ危ないかな?って感じのだいたい1歳くらいのイメージがあるので"赤ちゃん"とは違うと思うんですが。
まぁ喋れてたし2歳くらいかなぁ?とは思ってますが。

その最前の赤ちゃんにファンサ全部持って行かれた回だったと思います(笑)

赤ちゃんに対する関ジュのデレっぷり半端ないww

序盤の序盤に文ちゃんが一瞬屈んでチラッと最前に目を落としてフッと優しく笑ったから何事!?って思って。
どうしたどうした!?なんかおもろいうちわでも見つけたか!?くらいの感想だったんですが。

よくよく観察するとそこには赤ちゃんが。

文ちゃんが自ら積極的に笑いかけに行ってるなと思ったらそういうことかーーー!って。



浜中文一の父性をこの目で見たっ!(`・ω・´)キラーン☆



自分で書いててアレやけど、父性って(笑)
妹ちゃんにもこれくらいデレてるんかな?(笑)

なかなか見れないものを見た気がします。

終始気にしてはるし、文ちゃんだけじゃなく薫太もデレてるし。
やっぱみんな気になるのねー

結局文ちゃんは幕が下りる時にも、
普段はそんなめっちゃ屈んでまで手を振ったりしないのに今日はガッと屈んでその子に「(* - )ノシ バイバイ♪」って声出して手振ってました。

バイバイって!!

バイバイって可愛すぎるううううううう(*´д`*)

言われたすぎるううううううううう(*´д`*)

赤ちゃん感謝。
まぁぶっちゃけ赤ちゃんが羨ましいわけですが。(大人げないw)
普段見れない文ちゃんが見れたから嬉しかったです。

極度の人見知り+照れ屋さんでも、子供に対しては大丈夫なんや(笑)

いやぁ可愛い!まったくもって可愛い!!
子煩悩な父親になりそうですね(*´д`*)



そんな赤ちゃんファンサ独り占め状態の回でしたが。

またしもて3右が浜中担祭り\(^o^)/

10人中5人ほど浜中担さんやった気がします。
いい打率や!(違)


最初の方の曲で淳太が濱ちゃんをロックオンしてましてね。
ぎゅーって抱いて離さなかったんですが。

淳太の愛が大きく抱えきれなかった濱ちゃんはステージにゴロン。

そこへ「大丈夫かー?」とでもいうようにちょこちょこと寄ってきた龍規さん。

濱ちゃん跳ね起きしようと反動をつける

気付かず寄ってくる龍規さん

次で起きます!っていう最終段階の反動で振り上げた両足が龍規さんの胸にドーーーーン!!

龍規さん思わぬ攻撃を受けフラフラ

一部始終を見てた文ちゃん一瞬「うわっ」って感じでビックリしつつもヘラヘラ

「うわぁっ!ごめん!」とでもいうように慌てて謝る濱ちゃん

文ちゃんヘラヘラ(笑ってる場合かw)

ちょうどべてが次の曲の準備でハケるタイミングだったので、龍規さん若干体をよじらせたままハケるw

でも龍規さん笑ってましたw


この一連のやり取りにお腹抱えて笑いました(*´∇`*)

龍規さん悲劇すぎるww
てゆか寄ってくタイミングwww

ドロップキック並みにガツンとモロに入ったから目撃した一部のヲタは「ひぃっ!」ってなったんですけど、
まぁ大事に至らず安心しました。龍規さん細いからヘタするとアバラやられそ…


アクシデントもありつつ、今日の文ちゃんの腰状況はですね…

D-MOTIONではナシ
Battleではアリ
ネクステではアリ

ちなみに轟の指クイクイなし。

ざぁぁぁんねぇぇーーん!!
指クイクイのない轟は轟じゃない!こんなん思てたんと違ぁう!!(@雛)


あとは、コント。

コントで変更あったとこは鈴への歩き方指導かな?
こういう風に歩いたら鳴らへんのちゃう?っていうとこがバッサリなかった気がします。

動いてるオモチャたちを発見して相変わらず自由な文ちゃん。

場津さんが片足上げて転んでると「こんなんちゃうかった」とか言いつつ両足を上げさせ苦しい体勢に。

私生活は可愛く見えてやはり看守長はドS(*´艸`*)

ターキー(照史)がロウソク(菊さん)をジャイアントスイングしてたんですが(何やってんだw)
ジャイアントスイングで回され下ろされゼェゼェと咳をしてしまう最年長ロウソクww

当然看守長の突っ込みが「咳してるやん!オッサンやん!」と的確に入りました(笑)



あーとーはー

VIPで文ちゃんと幸登がラブラブでした。(癒しコンビ)
最後ピースを目元に持ってくるヤツをお互い顔を見合わせてやってて、
そのタイミングばっちりやったから文ちゃんも幸登も「よし!」って感じで頷き合ってて超かわゆかった(*´д`*)この2人百合っぽ。(こらw)

文ちゃんの覚書はそれくらいかな?



あー、あとMCで暴露されてたのは…

先週木曜、公演終わってお風呂入ってた時の話で。(淳太はten!)
濱ちゃん文ちゃん龍太がお風呂入りながらテトリスごっこをしてたと照史が暴露。

自分がテトリスのブロックになって遊ぶという、なんとまぁシュールな遊び。

文ちゃんはまっすぐのテトリス棒に扮してたそう。(どうなれば勝つんだこの遊びw)

3人は照史も巻き込んで遊びたかったみたいですが照史は巻き込まれたくなくてすぐにお風呂を後にしたそうです。



↑この話を帰ってきて長女にしたんですよ。

繭「みんなでお風呂楽しそうやなー」
長女「そやなー」
繭「一緒に入りたいなー」
長女「そやなー」
繭「文ちゃんと。」
長女「そ、…えっ!?」

この時の長女の顔がすっげーイヤそうでウケました(笑)
なんで文ちゃんとやったらあかんねん(笑)



( 2011.12.13 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
∞で終わり関ジュで始まる幸せ。

∞ツアー当落電話の繋がりにくさは異常やったけど、関ジュあけおめ当落電話の繋がりやすさも異常(笑)

繋がりにくすぎるのもイライラするけど、苦労してリダイヤルして繋がったときの爽快感+当選してたとき異様な盛り上がりはある程度必要。


やいやい言うとりますが、2日のあけおめお嬢たちと参戦決定ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに3日はお一人様(笑)
さっと行って浜中さんに萌えてさっと帰ってくるいつものパターンヾ(=^▽^=)ノ

早速次女が「WEST大好きってうちわ作って(*´∀`*)」って注文してきよったけど即答で却下しときました。(兄組担の陰謀。笑)


( 2011.12.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
久々にチケットがかわゆい(*´д`*)

京セラのチケットきたー(*´∇`*)♪

参加できれば席はどこでもいい派のあたしですがソワソワしちゃったなー♪
ほんまに当選してるかどうかもわかんなかったしなー。(疑い深いw)

大阪公演限定でスノードームとポチ袋ですって。

長女に「スノードーム去年のと一緒やったらどうする?笑」って聞いたら、
「それはないやろー」と否定はしつつも「服装変えるくらいちゃう?」と言われました(笑)

↑多分誰しもが一瞬よぎった考え(笑)


最近、各チケットのことで頭がいっぱいで溢れてきそうです(*´ω`*)


( 2011.12.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
4枚の安心感。

神様がいたというお話。



今回の「if or…」、web申し込みが絶対にあるもんだと結構ギリギリまで信じていたんですが。
やっぱりないのよね?(´・ω・`)

何の為のweb?何の為のFC?
ほんまに一般のみなの?
これには一体どういう意味があるんですか?教えて村上教授。

しかも先行予約があるとはつゆ知らず。
ローチケ一般→先行予約あるんじゃね?っていう思考回路に至らない残念な脳みそ(´・ω・`)
だって基本FC優先で育ってるから。(ある意味温室育ち?笑)
こういう応用に弱いのよねぇ…残念。

雛ちゃんが好きー♪

とかそういうのはもう通り越して「if or…」っていう舞台のファンやから、
1公演でも入りたいなぁっていうのが本音。

でも一般でチケットを勝ち取る自信がないorz
そりゃ努力はするけど、なんだかなぁ…
一般で電話かけ続けて取れた試しないんだよなぁ。

初べてコンは諦めずにかけ続けた結果取れたんだけども(懐古)


で。


昨夜は関ジュのチケットの件でもmixi張り付いてなきゃいけなかったんですが、
ふと目に入った「発券番号お譲りします」の書き込み。


光の速さでメッセ送ってたよね(笑)


そしたら奇跡的に選んで貰えて、今朝いそいそと発券。
話がとんとん拍子すぎて半信半疑だった為、チケット手にした時は震えました(笑)


村神様、あなたに逢わせて下さる神様がご降臨されました!ハハァm(__)m


初日でも楽日でもない公演が、あたしの特別な公演になりそうです。
神様にとって試しの申し込みだったのかなぁ?
それとも外せない用事が入ったのかなぁ?
なんであたしを選んでくれたんだろう。
気の利いたメッセを送れなかったことを後悔したというのに。
何にせよ、神様のおかげで2月に楽しみができました。
神様ありがとう。


これからもどんどんFCで取れなくなってっちゃうのかなぁ?
一般でしか取れないなんて今回だけにして欲しいよ雛ちゃん。(雛ちゃんは関係ないか?)

好きやから、逢いたいから、みんなFC入ったりweb入ったりしてるんだよー(´・ω・`)ネッ


( 2011.12.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
アカン警察×関ジャニ∞

アカン警察見ました(*´∇`*)/

後半に引っ張られはしたけど(笑)
長めに流してくれてよかったなーー♪
しょーたくんが頑張ってくれてるおかげかな(笑)

亮ちゃんの食べ方はアカン食べ方言うけど、
バターに砂糖混ぜてパンに塗るってのはアカンくないと思う。
想像できる味やし絶対うまいやーん♪

そんなん言うたら、味噌ラーメンorカレーうどん+シュークリームorつぶあんまん同時食いしてるあたしのがアカン食べ方ちゃうかな?(昔職場の人に"繭ちゃん、それキモ食いや"って言われたことあり)

納豆+なめたけ+海苔の佃煮も普通に美味しいんやろなと思ったけど、
納豆が食べれないので挑戦できないよ亮ちゃーん(´・ω・`)


ライブ前の∞くんたちはなんだか…妙にセクシーすぎやしませんでしたか?
特にすばるの色気にはビックリ。
服装かなぁ?リラックスした感じやからかなぁ?
裕くんもイケメンやったなぁ。
まだリピってないから細部まで見てないけど(笑)

お仕事を全うしようとちょい上目線で刑事役を頑張るSっ気アリな安田さんにちょっと撃たれました(笑)

福岡参戦したeighterちゃんも、まさか公演前にあんなことになってるとは思わなかっただろうね(笑)


( 2011.12.11 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
単なる雑談ですがちょっとネタバレ含んでるのでご注意。

昨夜はなんとも幻想的な月食でしたがご覧になられましたか?
妹夫婦のお家にお邪魔し、お鍋までごちそうになってたんですが(そして何も手伝わない姉w)
時間を見計らって月を見上げに行けば「月が食われ始めたーーーー!!」と大騒ぎ。
またちょっとしてから見上げに行けば「うわっ!もーすぐ無くなる!!」と大騒ぎ。
無くなってからも赤く浮かぶ影にテンション上がりつつ帰ってきました。

見上げすぎて首痛いし寒いし(笑)

月のそばにオリオン座が綺麗に見えたりして、
冬の夜空って澄んでて綺麗やなぁなんてロマンティックなことを考えてました。

お嬢たちにとってもこんなはっきり綺麗に見える月食は初やったかも?
明日学校へ行ったら先生とお話したりするんかな?
イマイチ月食の原理が説明しづらいので先生が教えてくれるといいなと思ってる母親です(笑)


で、一夜明けて。


D-MOTION聴きながら文ちゃんの腰を思い出す仕事。


そういや7日に入った時は闇で腰使わなかったなぁ…
気まぐれなのかな?
じゃあ腰使う時の気持ちってどういう…(想像しないのw)

で、ずっと疑問に思ってることがあるんですが。
文ちゃんはなんでファンタスティポにいないんでしょうね?
べて他メンは揃ってるのに。
文ちゃんだけの準備があるのかなー?と思ったけどそうでもないし。
あの振り、文ちゃんので見たいのになぁ。
絶対可愛い!絶対うまい!最後のピース超可愛いはずやのにー!


と、文ちゃんのことばっかり考えてます(´・ω・`)

あんな息子ほしー。(息子かぃw)

ただいまーつってあんなん帰ってきたらどうする!?
毎日からあげ祭りや!!(高カロリー注意報)


( 2011.12.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ダウンを着て過ごすin家

昨日はヲタゴトじゃなく、実家ゴトで地下鉄乗ってウロウロ。
最終的に難波上陸してました。

あぁ、ヲタゴトがない時に難波にいる不自然さ。
B濱Vコンの日じゃなかったのが不幸中の幸いでした(笑)

そんなわけで何もない週末はゆっくり寝倒すことから始まりました。
どうしようかなぁ…暇やし妹ん家でも行こうかなぁ。

ヲタ誌も買わなきゃ(*´д`*)♪






(* - )p[コメントのお返事]q

*依奈さん*

お久しぶりです♪
まさかあの日、右にあたし、左にお嬢らを見られていたとは思いもしませんでした(笑)
右から左へ、左から右へとお手振りしたりもしてたんですが(親子で何やってんだw)
あれはもう最初で最後の贅沢な経験だったなと思ってます(*´艸`*)

文ちゃんを見てる時の自分を客観的に見たら絶対きしょいだけやと思いますが…
依奈さんにそんな風に言って貰えて嬉しかったです。
あたしも依奈さんがいらっしゃると知っていればお手振り頂けたのに(*´艸`*)

ほんと、楽しい公演ですよね♪
これを良い締めくくりとして、来年も関ジュくんにはもっともっと頑張って欲しいです。


( 2011.12.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
