*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トップバッターはじゃんぷくん。

今日もスイーツ倶楽部あるかなー?と思ってたら照史がスタジオにいたんですけどΣ(゚д゚;)

舞台の宣伝を兼ねたイケメンゲストという扱いみたいでした。

びっくりしたー不意打ちもいいところだよ。
毎日録画してるから対応できてたけど、1時間ガッツリ出るなら公式情報上げて欲しいもんです。
事務所の怠慢としか言いようがない。(ご立腹)

やっぱり照史は安定感がありますよねー
単独のお仕事を見てもハラハラしないもん(笑)

執事コスで居るわけでもないのに岡安アナを「執事長!」って呼んだり。
ことあるごとに∞のことを嬉しそうに話す照史が印象的でした。
自慢の先輩なんだろうなぁ。ほっこり(*´艸`*)
今繭さんは∞ブームの真っ只中でして、∞デレ期でございます。
その中でもやはり横雛なんですが。(それはもう病的に)
なので照史が∞のことを話すたびに、ヘラリと笑ってしまった繭さんです(笑)

淳太のことも話してましたねぇ。

淳太くんの誕生日にイヤホンをプレゼントした

自分もこっそり同じイヤホン買った

お揃いなのはまだ内緒vv

という感じで。



照史…女子か。(笑)

てゆか恋か。(笑)



その流れで舞台の告知を「ゲイ役です♪」って言っちゃ諸々あぶねーです(笑)

まぁ、ちょっと喜びましたがね。(腐)



そんなわけで、∞ブーム真っ只中のこのタイミングにベストアーティスト2011!
∞くんどんなんかなー♪
また感想上げます。


ではでは、見てきまーす♪(*´∇`*)ノシ


( 2011.11.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
久々のスイーツ倶楽部。

スイーツ倶楽部は照史・重岡くんのお二人でした。


溜め撮りまだあったのね(*´ω`*)w


執事くん入れ替わると思ってたんだけどなぁ。
読み違えたかー(笑)


スイートタイムは重岡くん。

主婦向けとはいえ、


「お姑さんと~」


ってセリフはいらんかも(笑)
なんでお嬢様がお姑さんと同居設定なの(笑)

思わず「姑はいなくってよ、重岡。(*´ー`*)」と言いたくなりました。


明日もあるのかな?
他の執事くんも見てみたいなぁ…。


( 2011.11.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
BIRTH

ナンパされた。

 

 

 

しかも地元で(。・ω・。)

 

 

 

びっくりしたー

 

駅前歩いてたら「おねーさんお茶しませんか」ときたもんだ。 

 

梅田や難波ならわかるけど、地元でナンパとか人生初やっちゅうねん(笑)

 

地元にチャラい男増えて欲しくないけど、逆にお声かけて頂けたことはありがたかったです。 

 

 

あたしまだ大丈夫なんですね(*´∀`*)

 

女に見えてよかったです(*´∀`*)

 

家に帰れば高学年の娘が2人いますが(笑)

 

 

 

即ごめんなさいしたものの、気分を良くしたあたしはCDを買って帰りましたとさ(*´∀`*)

 

 


 

ど真ん中な曲調なもんでつい(笑)初回盤ラス1やった(*´∀`*)

 

 

ベム梨のせいで亀梨ブーム到来(笑)


( 2011.11.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
どうせならワイルド8がいい。

我が家のHDDくんの番組表。

ハピくる欄にスイーツ倶楽部の文字がΣ(´ω` Ξ ´ω`)

今日こそはあるのかなぁ?
ランダムすぎるというかルーズすぎるというか(笑)
毎月、最終週にOAするってことなのかなぁ?
それにしても今日火曜やし、どうせなら月曜からOAして欲しいし(* ̄ε ̄*)
イマイチ読めない。(笑)
そろそろ曜日なり週なり日にちなりを確定して欲しいもんです。

でもそれが大人のやり方なのかも?(笑)



いまスッキリのクイズッスで隆平がクイズにされてるwww


Q.ワイルドになる為に努力したことは?

A.(´∀`){肉を食べた。


↑単純すぎwww


普段は肉をよく焼いて食べるそうですが(まぁそうだろう)、
ワイルド=ライオン=生肉を食べるっていう思考回路の結果、赤いまま(つまりレア)で食べたらしい。


単純すぎてお腹痛いです丸山さん!!!(笑)


ワイルドっちゃワイルドかもやけど、そういうことなの!?(笑)


役作りになったのかどうか、おかーさんあんたが心配だよ隆平…。(;ω;)


( 2011.11.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
濱中さん。


ねぇ文ちゃん、リアル改名なの?(。・ω・。)

正式にはこっちの濱中なのかもしれないけどあたしはやっぱり浜中がいいんです。というか改名されたらうちわ作るときにめんどくささが8割増(当社比)になるのでできれば「濱ちゃん好きやから濱中にしただけ( - *)」なノリにしといていただけると助かります。(笑)

でも濱ちゃん愛ゆえの濱中表記なら、文ちゃんのみょーじょーさんに対する権力っていったい…( ̄▽ ̄;)

もしくは積んだな?( ̄▽ ̄;)(笑)



濱中でうちわ作りたいけどなんか悔しい(笑)ので浜中にしますね(。・ω・。)

間違って濱だけ出してたら濱ちゃん担みたいやし(笑)


それにしてもこの文ちゃんかわいいな(*´д`*)


( 2011.11.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2グラコロ目。


お昼においしくいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

友達が注文したトマトクリームのグラコロを一口貰ったけど、それもおいしかったですヾ(=^▽^=)ノ

でもあたしはノーマルグラコロがいいですヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.11.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
編みゴト。

某ドーナツ屋さんのライオンを編みましたぁ(*´∀`*)ノ

 


 

黄色の毛糸がなかったのでピンクの子になっちゃいましたが(笑)

 

ちなみにドーナツ部分は着脱式ですよー。

 


 

↑なんかツルツル(笑)

 

 

で、ドーナツ部分を他の子に装着することも可!!

 

 


 

↑ももたろさん超迷惑そう(笑)

 

 

次は何を編もうかな(。・ε・。)♪ 


( 2011.11.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
11月26日=

朝起きたらマスクが顎の下になってました。

おいマスク、あたしの喉を守る仕事を放棄するんじゃない(`・ω・´)

↑たぶん自分でずらしたんだろうが(笑)

古傷が痛くて右手首に貼った湿布もなぜか丸まって左手の中にあったし…不可思議な(-ω-)

↑たぶん自分で剥がしたんだろうが(笑)


昨日はバド重神がバレーに駆り出されてましたね(*´∀`*)

今回初めてバレーにチャンネル合わせたよ(笑)

賑やかし…いえ、盛り上げ役に関ジュは必要ですよ、えぇ!(笑)

ただ選手を応援するだけじゃなく、後ろを向いて客席煽る様子はさすがやと思いましたよ(*´∀`*)

客席にいる関ジュ担へのファンサも兼ねてますしね(*´∀`*)


長女に「文ちゃんはいないんやね」

って言われてちょっぴり切なかったですが、

「文ちゃん出るんやったらママは今頃ここにいないよ(。・ω・。)」


と答えたあたし正解。(笑)



今日は愛方ちゃんの誕生日だぁヾ(=^▽^=)ノ

0時ぴったりのハピバメェルを一番乗りで送れたので幸せ(*´д`*)愛方ちゃん愛してる(*´д`*)

eighter的には隆平の誕生日でもありますしヾ(=^▽^=)ノ

それにaccessのデビュー記念日でもありますよーヾ(=^▽^=)ノ

19周年ヾ(=^▽^=)ノ
20年目に突入ヾ(=^▽^=)ノ

かな?←芸歴(違)が長すぎてよくわかんなくなってきた(笑)

そんなん応援してるんやからあたしもこんな年齢になるはずよな(*´ー`*)

大ちゃんがツイで、IらぶAXSのマグにコーヒー淹れてる画像上げててほっこりした(*´艸`*)

とりあえず今夜は大ちゃんのラジオ聴くヾ(=^▽^=)ノ



大阪はめっちゃ晴れてて爽やかなお天気です。

みなさま楽しい週末をヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.11.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
1グラコロ目。


グラコロうま(*´д`*)

やっぱりうま(*´д`*)

おかえりグラコロたん(*´д`*)


( 2011.11.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
11月25日=

グラコロ解禁日ヾ(=^▽^=)ノ


去年はなかったからなぁ

今年は何グラコロできるかなぁ


( 2011.11.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
繭家のオオクマ日記。

ぼくのなまえは繭家のオオクマ。

 

ぼくも「エイトーいっぱぁぁぁつヾ(=^▽^=)ノ」をしたくて、かいえんとどうじにスタンバイ。

 

ブランケットもつくってもらったんだー

 

わくわく♪o(*'-'*o)(o*'-'*)o

 


 

したのだけど、ペンライトにでんちがはいってなくてしょんぼり(。・ω・。)

 

繭さんがでんちをほかのなにかにつかっているもよう(。・ω・。)ガックシ↓

 

 

しかたがないので、繭家の長女ちゃんにだっこしてもらいました。

 

 


 

なによんでるの?

おべんきょうしなくていいの?

しゅくだいおわったのー?

 

 

でっかいどーのみんなはいまごろたのしんでるかなぁ?

 

繭さんの愛方さんはドキドキしてしんぞうこわれてるかもなぁ(。・ω・。)

 


( 2011.11.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
居残り組ですが…

今朝、愛方ちゃんがグッズの写メをくれましたヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃ可愛いヾ(=^▽^=)ノ

ぜんぶ可愛いヾ(=^▽^=)ノ


買わなくてもいいかな?って思ってたグッズも可愛いから買っちゃう決意をしました(笑)

チアガールが着てるユニフォームが可愛いからお嬢たちに作って着せようと思ってたんですが、作らなくてもクオリティ高いツアTがあるやーん(*´艸`*)

ナイスツアTヾ(=^▽^=)ノ

黄色のスカートだけ作ろうかなぁ(*´艸`*)


∞コンはカウコンしか予定ないけど、前日くらいにグッズだけ買いに行かなきゃなぁ(*´ー`*)


( 2011.11.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
もろたヾ(=^▽^=)ノ


お嬢がマイ彫刻刀で何か彫ってるなと思ったら(笑)


あげる♪}(*長∀女)っ[文]


わー♪文ちゃんもろたー♪ヾ(=^▽^=)ノ


なかなかうまいな(笑)


最近の小学生のマイ彫刻刀って可愛いんですよね(*´∀`*)

持ち手が木じゃないねん(笑)

彫刻刀だけじゃなく絵の具も習字道具も裁縫道具も、種類も豊富でめっちゃ可愛いから羨ましい(*´∀`*)


( 2011.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
乾燥が嫌でマスクして寝てます。

おはよーさんです。

FIGHT聴きながらHDD整理チュウヾ(=^▽^=)ノ

FIGHTオリコン初登場1位おめヾ(=^▽^=)ノ


昨日久々にHDDちゃんが残量ZE~RO~♪になるという悲劇に見舞われました_| ̄|○

残量ZE~RO~♪からの、TORE録れてない悲劇(ノд<。)゜。

TORE録れてないとか口に出して読むとダジャレみたいで恥ずかしいねって、同じく残量ZE~RO~♪でTORE録れてなかった相方ちゃんとずっと話してました(笑)

どなたかTORE録れてるお友達いませんか(ノд<。)゜。


そんなわけで同じ過ちを繰り返さないように容量かせぐお仕事。


そういえば関ジュ松竹座の復活当選があるとか?

我が家にはメール届きませんが…(。・ω・。)

行きたい!逢いたい!気持ちで当選するなら確実に上位当選なんですが…おかしいな(。・ω・。)(笑)



明日は∞コン初日ですね。
どんなセトリかなー
グッズかわいいかなー
グッズにわくわくするのって∞ならではって感じする(*´艸`*)

なにより愛方ちゃんが担当くんに逢えるのが嬉しい(*´艸`*)

何かミラクルがあるといいな(*´艸`*)


( 2011.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
おなかすいたん(。・ω・。)

病院のハシゴ日和(。・ω・。)

長女の耳鼻科、皮膚科
長女とあたしの眼科

1人健康体で付き添うだけの暇そうな次女(笑)


コンタクトを作りに行きました。あたしは久々のコンタクト。

メインを眼鏡にしたものの、コンサート時期にはコンタクトは必要不可欠ですしね(笑)

長女は人生初のコンタクト。
長女は授業中だけ眼鏡なんですが、ダンスのときに鏡に映る先生や自分の姿がぼやけて見えないらしくて(-_-;)

それじゃ困るのでダンスのときだけコンタクト。

人のこと言えんがお金かかる目だよな(笑)

コンタクトの練習を初めてやった長女ですが、あたしが初めてつけた時よりも早く上手につけれてた。すげー(*´∀`*)

6年生くらいになるとコンタクトっ子もグンッ増えるらしいけど5年生ではちょっと珍しいらしい。

まぁ、正しい付け方を親切に教えて貰えたみたいやし、眼鏡とコンタクト併用で快適に過ごしてくれ(*´∀`*)

見えないほどつらいもんはないしねぇ(-_-;)



そんな風にハシゴしてたら情報局からメェルがきましたね。


関ジュくんのあけおめコンヾ(=^▽^=)ノ

今回はないのかと思ってた(笑)


2012年のコンサートの幕開け。
行きたいなー(*´∀`*)


( 2011.11.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
vs新潟

勝ち点3んんんんんーっ(ノд<。)゜。


2点も取られてて追い付いたのはすごかったしテンション上がったけどあと1点どうしても欲しかった。

前半がなぁ…

ガンバに優勝して欲しいのにやっぱり難しいかね(-_-;)


( 2011.11.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今年の冬はこれでいきます。

クレーンゲームでサボさんブランケットゲットだぜっヾ(=^▽^=)ノ

 


 

広げたらこんなん(*´∀`*)

 


足からお腹まで隠れるし、売り物くらい分厚いからあったかーぃ(*´д`*)♪

 

サボさんに包まれて幸せ(*´д`*)♪


( 2011.11.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
FIGHT


フラゲ日和ヾ(=^▽^=)ノ


CD発売日(特に店頭抽選のあるとき)にはいつも実感します。

地元にもこんなにeighterがいるんだってことを(`・ω・´)キラーン☆

あたしがeighterを始めた頃から比べてeighterが確実に増えた気がする。

発売日にeighterがズラッと並ぶとかなかったもん。

抽選もなかったけど(笑)


そんな店頭抽選で当たったのはいずれもポスターでしたが(-ω-;)

3枚もいらんがな(笑)


前回のときなかなかの成績やったからしゃーないか(-ω-;)



∞の中に担当くんはいなくなってしまったけど、CD出るのが楽しみやったりワクワクしたり、いそいそと準備して出掛けたり、テレビで歌う姿を見るだけで元気がもらえたりしてる。

∞に必死になれる自分がいる。
∞に元気付けられたり、勇気付けられられたり。

あたしはもう∞担ではないけど。

∞のことが大好きな、eighterでいたい、eighterでいようって、思えたフラゲ日でした(*´∀`*)



いまさら?(笑)



( 2011.11.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
とある日常。

バド濱べてをBHVと略す関ジュ担さんをチラホラ見かけますが…

あたしには「ぶんいちはまなかべてらん」にしか見えなくて困っています(。・ω・。)(笑)

BとかHとかがつくともれなく浜中さんとして変換されるんです。

ちなみに一番テンション上がるのは鉛筆のHBです(*´∀`*)

文具コーナーは「文具」って「文」がつくし、HBもあるしドキドキです。(おバカ笑)





最近嬉しいなと思うこと。

ごぼうとか人参が苦手なお嬢たちが、あたしが作ったきんぴらなら「めっちゃおいしーヾ(=^▽^=)ノ」って食べてくれること(*´∀`*)


で、今日感動したこと。

同じようにお味噌汁が苦手なお嬢たち。外食したときも飲まないし、お嬢たちが大好きな下の妹が作っても飲まないんですが…

あたしが作ると「世界一おいしーヾ(=^▽^=)ノ世界一大好きな味やヾ(=^▽^=)ノ」って言って飲んでくれること(ノд<。)゜。

世界一って…他に飲めないくせに比べようがねーだろ(ノд<。)゜。


お料理大嫌いなママやけど、こんな風に言ってくれたら作るしかないぜっ(`・ω・´)b


( 2011.11.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2011年11月11日11時11分

しかも11秒( ̄ー+ ̄)キラーン☆


( 2011.11.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
なんとなく豪華っぽぃ。

地元の某お店で妹たち、お嬢たちとお買い物してたら…


とあるバラエティー番組のロケに遭遇しました。


ケンコバ、まちゃみ、なるみ、相川七瀬、国生さゆりがいました(。・ω・。)ww


いやぁ、びっくりした。
普通にいるんやもん(笑)

何に感心したかって、ケンコバの声めっちゃ通る(そこ?)

いつOAやろなー。


これがなぁ、∞や関ジュのロケやったらなぁ(*´∀`*)


( 2011.11.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ミカンジャニ∞ヾ(=^▽^=)ノ


出たんジャニヾ(=^▽^=)ノ


箱買いなんぼのもんじゃーぃヾ(=^▽^=)ノ


近くのスーパーになかったから(なんでないねん!!ちゃんと発注せーよ!!)、コンビニで「箱のまま買っていいですか?」って断ってから買いました(笑)

やっぱここは88円で買いたかったなぁ(。・ω・。)


買って帰ったらお嬢たちも大喜びでした。

パッケージを破かないように開けたかったから、専用の切り込み(?)を使わず横からハサミとカッターで。

↑必死(笑)


一つ食べてみたけど、めっちゃおいしい!!!!!!

あたしこの味大好き!!!!!!

ハイチュウは色んな種類を食べてきたけど、今までの中で一番大好きな味です(*´艸`*)

∞関係なくても買っちゃう味(*´艸`*)

∞関係あるから余計買っちゃうんやけど(*´艸`*)(笑)


( 2011.11.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
黙々と作業。

「あっぷ&UP!」をようやくDVDにしました。(´・ω・`)ノシ

まだキキミミ!が全員分、丸々残ってますが(笑)
これはすでに編集してあるのであとはDVDにするだけ。

でも疲れたので今日はおしまい。(とか言ってるとずっと残ったままなんやろなw)



ハピくるっ!見てたけど今日もスイーツ倶楽部なかったなぁ。ざぁーんねん。
次はいつあるんだろう?
浜中執事はもう妄想で処理するしかないんでしょうか…
得意分野やけどさー(*´ω`*)


( 2011.11.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
前半3誌。(ネタバレ含)

改めまして、おはよーございます(*´∇`*)ノシ

先程は自分メモを兼ねてP誌のQ&Aをまとめてみました。

ということで、昨日今月の3誌をゲットして参りました。
今月は3誌ともVeteran載ってましたねー♪
いやぁ、今月も2誌かもしれないと不安でしたよ(´ω`;)
多人数で1~2ページ程度しか使わんのやしケチケチしてないで載せてくださいね。(毒)


今月も可愛らしい文ちゃんばかりでしたが、
3誌中2誌は浜中さんから賄賂が行われたとしか思えないほどの濱文イチャコラで(笑)
肩を抱いたり抱かれたり、ちゅーで迫ったり迫られたり、後ろからハグしたりハグされたりとバリエーション豊富な濱文イチャコラ。


濱田さん、その場所代わってください。(笑)


そういえば夏の松竹座中、濱ちゃんの早着替えを文ちゃんがずっと手伝ってたという衝撃の事実。

ど ん だ け ! (笑)
早着替えってことはショータイム?
どこにそんな余裕があったの?(笑)

しかも必ず濱ちゃんの衣装の首元から覗き込んで乳○をチェックしてたという文ちゃん。
乳○をチェックしてから、

(* - ){よし、OK!

(θヮθ*){ありがとうございます!

↑なにがOKwwなにがありがとうございますwww


何この可愛い2人。ほんま仲良しさん(*´艸`*)
嫉妬通り越してもっとやれの域です(笑)


アニメは人が演じたのをアニメ加工してると思ってたとか。(そもそもアニメ加工ってなに笑)
ハトをヒナの時から育てて野生に返したことがあるとか現在クワガタ飼育中とか。(しかもすぐに冬眠入っちゃって姿見れなくなったとかどんだけ笑)

文ちゃんって人生楽しんでるよなぁ(*´ー`*)


今月も文ちゃんに癒された3誌でございました。

来月もVeteranをよろしくお願いしますm(__)m


( 2011.11.07 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
今月のぽたと。(ネタバレ含)

*あなたはどっち派?*

Q1.ペットなら…犬or猫どっち?

(* - ){犬派。

あたしも犬派。というか、もも派。

Q2.灼熱と極寒季節は…夏or冬どっち?

(* - ){なぜ秋が(選択肢に)ないんや!

夏か冬かを聞かれてるのに秋がないってキレるワガママな文ちゃん(笑)ちなみに繭も秋派です。(おまえもかw)

Q3.朝ごはんは…パンorごはんどっち?

(* - ){ごはん派。

あたしは紅茶1杯飲むのが精一杯です(´ω`;)

Q4.お風呂に入るときは…シャワーor湯船につかる、どっち?

(* - ){湯船派。

すぐにのぼせるので基本シャワーです。

Q5.車のタイプ、好きなのは…スポーツカーorSUVどっち?

(* - ){乗用車派。

文ちゃんったらまた選択肢にないことを(笑)繭は自転車派です。(おまえもかw)

Q6.告白するなら…自分からor相手から?

(* - ){流れに身を任せる。

美空ひばりか!(←?)

Q7.デートするなら…街or自然どっち?

(* - ){自然派。

あたしは家派。というかひきこもり派。(←文ちゃんよりワガママかもしれないということに気付き始めた)

Q8.女のコのヘアスタイルは…ロングorショートどっち?

(* - ){ロング派。

結構長くなってきたからそろそろ切ろうかと思ってたけどこのまま伸ばしたいと思いますm(__)m

Q9.スポーツ観戦するなら…野球orサッカーどっち?

(* - ){サッカー派。

あたしもサッカー派。代表戦かガンバの試合しか見ないけど(笑)

Q10.鍋をするなら…すき焼きorしゃぶしゃぶどっち?

(* - ){すき焼き派。

あたしはしゃぶしゃぶが好きです。むしろポン酢が飲みたいです。



*女のコのタイプ、もっと詳しく教えて!*

Q1.ファッションはどっちかっていうと…?

(* - ){スカートスタイルのかわいい派。

スカート履くようにしますっ!って言いたいところやけど、こればかりは無理(´ω`;)

Q2.彼女にするなら性格は?

(* - ){オレ、のんびりしたいねん。

↑謎…(゚д゚;)誰もそんなこと聞いてません(笑)



文ちゃんの不思議な発言が相次いだ貴重なQ&Aでございました。(笑)


( 2011.11.07 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
ありがとう、関西Jr.にQ。

まさかの関西Jr.にQでしたねー(*´m`*)

関ジュ担って基本諦めてるじゃないですか。
期待してないというか。
出して貰えなくて当たり前。
出して貰えたらそりゃもう保護者のごとく大感謝する。

ビックリしました、本当に。

関西Jr.にQ、また撮り溜めて貰えた!!!
きゃほーーーーーい(*´∇`*)♪

少クラさんありがとうございます!
自分にとって関西Jr.にQがこんなにもサプライズ的なコーナーだとは(笑)


文ちゃん金髪やーヾ(*≧∇≦*)ノシ
やっぱり可愛い!金髪可愛いっ!!
黒髪ももちろん大好きやけど金髪きゃわああああああああ!!!!!!!(壊)

『○○くんの忘れられない一言』

を、忘れてしまう文ちゃん。

以前やっちゃったみたいに自分の中では捨ててたネタを、
ヘタに当てられて真っ赤になっちゃってグダグダになるのを危惧したに違いない。
まぁ、忘れられない一言を忘れてしまうという、彼なりのボケなんでしょう。

よっしゃ、OK!!(いいんかい笑)

そんな風に書いてるから今回は出番ないかなと思ってたのに、慎平がだみ声でよかったーー\(^∇^)/

「だみ声で悩んでる人」って照史に振られてなぜか濱ちゃんが否定したりw
濱ちゃんよ、なぜに本人より先に否定するww

このやろ、見せつけやがって(´д`萌)


慎平はブラザーじゃないと否定しまくる文ちゃんが可愛い。
死ぬほど可愛い。
その巻き舌さえも愛しい。

こんなに可愛い人がよくもまぁあんなドSな鬼畜看守長を演じられたもんだ。(懐古)


忘れられない一言を忘れちゃった文ちゃんがおいしいとこ持ってくとは…
関ジュから愛されてるね、文ちゃん(*´艸`*)
それに、文ちゃんが自分で思ってるよりも濱ちゃんに愛されてると思うよ(笑)
愛されると「( - ){冷めるよな。」な文ちゃんも愛されてることに越したことはないと思うよ(笑)

よかったねー。(棒読み)(笑)



当然の文ちゃん萌えはさておき。


何気に淳太くんのSっぷりにキュンとなった繭貴です(*´m`*)

「パチもんやって言うてるやろゴラァ!あほかおまえ。」

でしたっけ?(脚色あり)

綺麗なお顔立ちをしてる基本優しい男の子がこういう言葉使いをたまにするとキュンとします。
思わぬところでグッと掴まれたわ。(*´д`*)
パチもんって、淳太くんもやっぱり関西の子なんですねー(笑)


あとは「流星伝説」ですかね(*´艸`*)

「舐めろ。」

に、関ジュ全員が「えーーー!」って大ブーイングでもう繭さん大爆笑。

そっか、流星さんにはそんなSっ気があるのか。
コーラーを舐めろって、小瀧に舐めろって!?

あはははははははっ。(別世界を妄想)


こういう時「拭けよ。」くらいは言えると思うけど「舐めろ。」とはネタだとしてもなかなか言えまい。
流星さんのSっ気は隠しきれないものなのかもしれませんね。ありがとうございます。(萌)

あたしですらギャーーー><ってなったので、
テレビの前のWEST担さんは卒倒したかもしれませんねー(*´艸`*)


最後に龍規さんが披露したネタですけど、
「待って」とか「おまえ顔デカイな」って発言よりも…

エレベーターにすばる・亮ちゃんが乗ってるとこを想像するだけで萌えてしんどいです。(笑)

その夢のようなエレベーターに乗り合わせてみたいもんです。



( 2011.11.05 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
みんな体張ってんなぁ(。・ω・。)


長女が突然「∞のオカン見たい(。・ω・。)」って言い出して、なんかゴソゴソしてると思ったら『ほんじゃに』を大量に出してきやがりました(笑)


(*長∀女*){大丈夫!見たらちゃんとなおすから♪


↑出したら出しっぱなし散らかしっぱなしをいつも叱るので、なんやかんや言われる前に先手を打ってくる長女(笑)


∞が若すぎる(*´д`*)
可愛い(*´д`*)
なんかみんな可愛い(*´д`*)

ただいま錦戸さんが罰ゲームで足つぼマッサージ受けてます(笑)

錦戸さん、素敵なお誕生日にこんな過去映像で笑っててごめんなさい(笑)


で、歌のコーナーで関ジュくんたちが歌って踊ってました(*´∀`*)

文ちゃんきゃわゆゆゆゆ(*´д`*)

龍規さんがまだそんなにでかくない(*´艸`*)(そこ笑)


DVD引っ張り出してきた長女よりテンション上がっちゃってる繭でした(笑)


( 2011.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
+10時間は空けたい。

切羽詰まりながらHDD整理なぅ。

でももうすぐジャニ勉始まっちゃうので中断せざるを得ない(´ω`;)

明日は録画したい番組がやたら多いんですよ。
朝から順番に、

①みいつけた!(@毎日録画)
②ヒルナンデス!
③ハピくるっ!(念の為毎日録画)
④ten!(淳太くんが恩人に逢いに行くようです)
⑤すんげー!BEST10(懐かしすぎて楽しみすぎてどうしようw)
⑥蜜の味

番組名に「!」入ってるの多っ。(そこか)

ten!1部とすんげーが同時刻の為ダブル録画となり余計に容量食うというorz
逆に言えばこの6番組が録れないくらい容量がギリギリということで(笑)


今週はやっぱりスイーツ倶楽部のOAないですねぇ(´ω`;)
いち視聴者を装って要望メールでも出してみようかと思い始めてます(笑)

「スイーツ倶楽部で執事をやってた若い子達はもう出ないんでしょうか?」
「とても可愛らしいコーナーだっただけに1週で終わってしまったのなら残念です…。」

とか書いたら普通の主婦っぽくないですか?(笑)


……

これ番組HPにメール欄ってあるのかな?
ちょっと見てこよ。




あった!





ので、サクッと送信してきました。(変なとこで行動が早い)
関西ジャニーズの若い子たちがとても可愛らしかった、と褒めてきました。
あくまでも一般を装うあたし(笑)

電話はめっちゃ苦手やけど、メールで感想が送れるっていい時代になりましたねぇ(*´ー`*)

文ちゃんの執事姿見てみたいなぁ。
絶対可愛いのになぁ。


( 2011.11.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
のーべんばー

11月ですね。早いよー(>ω<;)
でも暖かいよー蓬莱さんが「今週は夏日です」って言ってたよー。
蓬莱さん好き好き(*´艸`*)
蓬莱さんに結婚してもらおうと思ったら既婚者だったorz
ひどいよー夢も希望もありゃしないよーでも大好きだよー(*´艸`*)


年賀ハガキの販売が始まると「えー?早くない?」って思うんだけど、

あ!

っという間に11月が過ぎて12月が過ぎて、やっべ今年も年賀状ギリギリやし!ってなるんです。
ここまでわかってるのになんで準備できないんでしょう(笑)


そんな11月突入ですが。


今日ももたろに指を噛まれましたorz


文字通り、飼い犬に指を噛まれたわけですorz


でも、ももたろはわざとやったわけじゃないんです。
一緒に寝てて、寝る時はいつもピッタリくっついて寝るんですけど。
寝返りした時に指がコンッてももたろの目あたりを叩いちゃったと思うんです。

こっちも寝てるしで全く記憶にないんですけど、ももたろを叩いちゃった感触があったんです。


ももたろは「きゃんっ!」と鳴いて飛び起きて、咄嗟にあたしの指をガブッ!!

噛まれた繭さんは「いったああああああ!!」と泣いて飛び起きました。


夜中にうるさい2人(笑)


敵の襲来やとでも思ったか、ももたろ…寝ぼけやがって!!(←お互い様w)


痛みにビックリして飛び起きたものの睡魔には勝てず、痛い痛い呟きながらまた寝ました。
ももたろと仲良しこよしで寝ました(*´m`*)

でも今確認したらちょーっと血まめのようなものができてる(-ω-;)
ももたろめ、痛いやないか!


ももたろさんと一緒に寝てると色々ありますよー
髪踏まれたり、ほっぺたをグイーっと両手で押されたりもします。(なぜこのようなことを…)
お布団入れて~とペチペチされて起こされたり。
ほんだら布団から出るなや!って言いたいがそこは大人の対応をします。(笑)
いつスイッチ入った!?って思うくらい急にチューって寝込みを襲って来たりもします。
なるべく踏まないように気を付けるてるから寝返りも最小限。

今日はその最小限の寝返りが当たったと。
すまんかったね、ももたろさん(笑)


( 2011.11.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
