*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
離れがたいけど、

デジカメちゃんを修理に出してきました。

2週間くらいかかるって。

買ってからずっと肌身離さずやったので、なんか子供を預けてきたみたいに切ないなぁ(;ω;)

しっかり直って帰ってきてね。



てことで、しばらく写真も動画も撮れなくなっちゃいました。

何気ないこともカメラにおさめるのが日常になってたんやなぁってしんみり。


今度ある長女のクラブの試合、撮ってあげられへーん(ノд<。)゜。


( 2011.10.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いっそ買い替えてやろうか(´ω`;)

デジカメちゃんが逝ってしまわれたみたいです(;ω;)

なんでー?
まだ買って1年3ヶ月なんですけどー(;ω;)
使い過ぎた?
や、確かに使い過ぎも否めないが、デジカメって1年ちょっと使ったくらいで逝くくらいヤワなものなの?
落としたこともないし、丁寧に扱ってるし。
前使ってた超古いヤツですら電池入れたらまだ普通に使えるんだぞ?
最近のデジカメは弱いのか?
フォーカス云々ってエラー出で起動しないからレンズが逝っちゃったのかね?
むーーー><

あたしがキムタクの宣伝してるヤツ欲しいーって思ったからかなぁ?
だってあのCMの拓哉くん、めっちゃかっこえーねんもん。(って妹に言ったら賛同してくれなかったけど…)



1年3ヶ月使ってたってことはもう保証期間過ぎちゃってるよー


と思って一応保証書見てたら…


なんと!?
あたし珍しく5年保証に入ってたみたいですよっΣ(´◇`*)

持っていこー
修理してもらおー><
これじゃないとあかん!って一目惚れして買ったお気に入りのピンクなんやもん。
治るかなぁ?治るといいなぁ。

でも販売店が遠いんだよー><

どうしよう。
木曜には使いたいんだけど、さすがに木曜までには治らんよね?

うーー><


( 2011.10.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
きゅん(*´∀`*)


映画版のOA見たら原作読みたくなって読み返しなぅ。

やっぱイィなー
きゅんきゅんするなー
恋したいなー

でも、どこ探せばいるんだ、風早くんみたいな子(; ・`д・´)


そういや秋コレ『君に届け』の前は『僕の初恋をキミに捧ぐ』だったわけですが、映画版見たあとすぐ原作読み返したです(笑)

そして号泣。

どこ探せばいるんだ、逞みたいな子(; ・`д・´)

その流れで僕妹、カノ嘘まで読み返して頭ん中えらいことになりました(笑)


最近マンガ読みすぎ注意報(*´∀`*)(笑)



( 2011.10.30 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
めがねっ娘。

メガネを作りに行きました。

アレルギーでコンタクトが当分できなくなっちゃって今はメガネがメインなんですけど、普段使いのメガネのレンズが傷だらけ+コーティングが剥がれてきてめちゃめちゃ見にくいので新しいのを。

薄型レンズ付きで5000円以下、近所には3980円ってお店もあったけど、非球面レンズにしようとしたら別途かかるし、結局視力が超悪いあたしみたいな人間のメガネなんて安く作れないですよねアハハハハ(〃^∇^)(ヤケクソ笑)

最安の球面レンズだとめっちゃ分厚いしさー家の中で使うにはいいんだけど。

なんで視力悪いんだろ…

勉強しすぎたかな(*´∀`*)←ぬけぬけと(笑)

今回は外でも見やすいように度数上げてもらったし(今までは自宅用に度数も緩かった)、明日にはもうできるみたいなので楽しみにしとこ。



教訓。

視力は良いに越したことはないです。


( 2011.10.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
少クラin大阪 スピンオフ。

スピンオフ見ました!

文ちゃあああああああんヾ(*≧∇≦*)ノシ


冒頭のナレーションでVeteranの名前呼ばれたから出演はある!と思ってたけど、
いざ始まってみるとバドが超長くて、うーわさすがやなー05年のとか流す!?すげーー!って思いながら見てて(もう少し長く流してくれてたらバックに文ちゃん居たのに残念)、次にWESTくんだったから、そうかリアルな勢力図の現われやなーって思って見てて、このへんからちょっと不安になってきて、頭をよぎったのはVeteranが出れなかった某音楽番組で、あの時の凹みっぷりは相当ひどかったからもし出なくてもいいやって期待することを辞めたんやけど、でもやっぱり3分でいいからお願いしますって祈り始めて、優馬が「その名の通り~」ってべてを紹介した時にはうきゃーーヾ(*≧∇≦*)ノシってなりました。(礼)

出してもらえてよかった(*´ー`*)

完全に関ジュにQの時に撮り溜めた映像やったけど、
文ちゃんの髪がペチャンコで残念なんだけど…可愛い。(盲目)

てゆーか顔!顔作って文ちゃん!テレビだからー!!(笑)

T H E ☆ 無 表 情

お得意のww


濱ちゃんが自分で「歌うまい」って認めた発言した時の、


( - *){おい。


文ちゃんが突っ込んだ、だと…!?


突っ込みにしては不器用でヘタクソなところが可愛い(笑)
スピンオフ、この「おい」だけで超貴重な映像になりましたm(__)m


自分が喋る番になって、恥ずかしすぎてカメラ目線ができない文ちゃんイトシス。
テレビなのにずっと横向いてるww誰に喋ってんのwww
こっち向いて喋ってよーー(*´ε`*)
途中から耳もピンクになってくるわ、
照れからうなじカリカリ掻きすぎてそこも真っ赤になってくるわ、文ちゃんどんだけ掻くのよww
こういう時デジタル放送でよかったと思いますね。鮮明に赤いですよー(*´艸`*)


最後「Veteranでしたっ!」って言いながら頭下げる文ちゃんがなんだか妙に愛しく思いました。
あー文ちゃんってVeteranなんやなぁって。
当たり前のことなんやけど、文ちゃんがVeteranなのが嬉しく思えたりして。
ずっとずっとVeteranでいてね。

ってしんみりしたのも束の間、
すぐに濱ちゃん好き好き行動(笑)を起こしててやっぱりかぃ!って思いました(笑)


映像が短くてもいい。

出して貰えることが嬉しい。

全然推されてなくても、居続けてくれてることが何よりのファンサなんやなぁって思いました(*´ー`*)



あたしの中の文ちゃんを充電できたところで、このタイミングで冬の日程出ましたねー♪
どんな形でも、どんな表記でも、どんな順番でも、Veteranがステージに立ってくれることが嬉しいです。

多くは望まないから、この冬も文ちゃんに逢えたらいいなぁ(*´艸`*)


( 2011.10.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
スイーツ倶楽部にだだハマリなぅ。

ジャニ勉内のジュニマガがちょびっと変わりましたねー

今週は先輩記者に濱ちゃん、新人記者に重岡くん・神山くん。

なんか最近「新人執事」とか「新人記者」とか新人めいてる(*´ω`*)

なるほどそうきたかと。
mixiで呟きながら見てましたが、ちょうどマイミクさんも見てたみたいで
同時に「そうきたか」って呟いてておもろかったです(笑)

杉本アナが好きなのにいなくなっちゃったー(;ω;)(そこ重要)

新人記者いいなぁ
先輩記者と年齢そんな変わらないけどべても新人記者にして欲しかったなぁ

っていう本音(笑)

新人記者くんにはなれなかったけど、
どうか新人執事くんにはなれますように(-人-*)ナムナム

もう頭の中で浜中執事は完成してるのでお願いします(-人-*)ナムナム


驚きから始まったスイーツ倶楽部も月・火・水・金と4回OAされましたねー
木曜はセクゾンさんが出るからOA予定じゃなかったんですねー納得。

今日の妄想タイム…じゃなくスイートタイムは重岡くんでしたが、
前回のスイートタイムよりなんだか破壊力増してなかったですか?orz
なんだろう、前回のは「うーわ、かわいー♪」って思ったんですけど、今日は恥ずかしすぎて直視できずジタバタしてしまいました。重岡くんがどう変わったとかはないと思うんですけどねぇ。

まぁ、担当くん以外の子に「あーん」言われて「あーん」してる変態なんですけども(笑)
「その笑顔、独り占めしたいです。」って、こっちこそ独り占めしてやろうか!?っていうお嬢様大量にいるはず(笑)

来週からもスイーツ倶楽部あるかなぁ?あればいいのになー
1週間見ただけで潤いましたから引き続き潤して欲しいです、執事様。(*´∇`*)

女性MCの方たちにも好評みたいですし(愛ちゃんとバービーの騒ぎっぷりに親近感覚えたw)
ちょっと期待しとこー♪


( 2011.10.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
スイーツ倶楽部を改めて見てみた。

ハピくる「関西ジャニーズJr.スイーツ倶楽部」を改めて見てみた。

さっきは心の準備がないまま執事タイムに突入したのでてんやわんやでしたが改めてじっくり見ると…


やっぱりあたしてんやわんやです(´・ω・`)(笑)


や、むしろ改めて見た方が落ち着いていられないというか。
スイートタイムという名の妄想タイムがむず痒くてどうしようもない(*´д`*)


「あなたに話しかけずにはいられなかったんです。」


とか、


モンブランをスプーンに乗せて「あーんv」


とか、


「その笑顔、独り占めにしたいです。…お嬢様。」


とか…




いやあああああああっ!!!

あきとのばかーーーーーー!!!(壊)



執事のくせに生意気よっ!(@お嬢様)



なにこれ執事モノの乙ゲー?いつ発売!?何本買えばいいかしら!?(違)
これ自担の番が巡ってきたときに正気でいられるかしら(´・ω・`)
(てか巡ってくるよね?大丈夫よね?)

文ちゃん執事が「あーんv」とかやったらテレビの前で死にます本当に。
今日の照史みたいなセリフをそのまま文ちゃんに置き換えたら体中の液体という液体が沸騰して蒸発して消滅しそうです(*´д`*)

いや待てよ…
文ちゃんがカメラに向かってあの1人芝居(1人芝居言うたらあかんw)ができるのかどうか。



(* - ){そのえがおひとりじめにしたいです、おじょーさま。



・・・・・・。


こんな甘いコト言えるかなぁぁぁぁ><(不安になる浜中担)

照れまくって顔真っ赤にして耳まで真っ赤にして手で顔を覆って「(; - ){ちょ、むりっ…俺あかんわ、絶対でけへん!」的な感じがとってもします。(それすら萌え)

あの数分の執事タイムでここまで妄想広がるヲタの脳みそバンザイ。
関ジュに執事役なんて、関テレたんもいいとこに目をつけたと思うよ。(上目線w)
ちょーっと迷走半端ないけど(笑)
関ジュくんを任せられるのは関テレたんしかいないのでよろしくお願いしますm(__)m


暴走エントリ上げたところでHDD整理してきま。


またのちほどお返事エントリ上げますのでーm(__)m


いつも拍手して下さったりコメント残して下さったり、ありがとうございます。



あ、そうそう。
ツイで見かけた情報ですが、今週は27日以外はスイーツ倶楽部OA予定のようです。
なんで27日はないの?(謎)
散々焦らされつつも諦めずに毎日録画の方が多いと思いますが(あたしのようにw)
曜日が安定するまで(ってするかどうかわかりませんが;)しばらくは毎日録画がいいと思いますm(__)m


( 2011.10.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
新人執事キタァァヾ(=^▽^=)ノ


ハピくるやっとキタ(*´д`*)

ビックリして心臓が一瞬飛び出した(笑)

今日は照史・しげがモンブランを紹介してました(*´艸`*)


設定が執事なので衣装が執事で、カメラをお嬢様に見立てて妄想タイムありのナイス執事でした。(←興奮しすぎて日本語変)

ハピくるGJ!!
焦らしただけあるぜ。


これ執事:浜中にヤラれたらあたくし死にますわよ(*´д`*)

早くお嬢様って言って(*´д`*)(笑)


( 2011.10.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オイラ怪しいもんじゃないよ。

ベム梨イケメンすぎる(*´д`*)

夏目に優しくしてもらって無意識に泣くとか乙女すぎベム梨(*´д`*)


原作も好き。
子供の頃、親がビデオを見てるのを見てたり。
あとは再放送で見たりとか。
OPは子供心に怖かったけど(笑)

人間って身勝手だなぁって、妖怪目線で思ったりしたもんです。

人間だけの地球じゃないんだから妖怪がいたってね。

共存できないもんなのかな。


切ないなぁ…


人間になれたらいいのに。




しかしまぁ、柄本明のビジュアルが原作ベムに近い件。


( 2011.10.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
一泊二日。

長女が林間学習に行きました。

一泊二日。

うぅ…今日は家に帰ってきません(;ω;)

少しは寂しがるかと思ったら全然で、むしろ超楽しそうで(笑)


いってきまぁぁぁす♪ヾ(*≧∇≦*)ノシ


って両手ぶんぶん(not浜中)振って行っちゃいました。


1日親と離れても平気なくらい、長女にはいっぱいいっぱい大好きなお友達がいて羨ましいです。

あたしが小5の頃、林間という名前ではなく宿泊訓練というのがあって、
スキー合宿・臨海・修学旅行の予行演習になるようなものでしたが…
もう行きたくなくて行きたくなくて(笑)
大好きーー♪ずっと一緒にいたーい♪っていうお友達がいなかったし、学校キライだったし(笑)
前日お風呂で「明日行かへん!おかーさんと一緒にいるううううう(;ω;)」って号泣した記憶があります。(どんだけ)

長女もあたしと似てるところがあるから、
あたしくらいひどくはなくても少しは寂しがるかなと予想してたんですがねー

長女が泣けばあたしもすぐ泣けるくらいのラインまで涙は上がってきてましたが(笑)
拍子抜けというか、長女らしいというか。
学校生活をお友達と一緒に心から楽しむことができる子だったわと再確認しました。

今日はお天気にも恵まれてるし、きっと楽しい林間学習になると思います。
帰ってきたらまたひとつ成長した長女が見れるかな。


なので今日は次女と二人きり。
なんだかんだ次女は長女が大好きなので寂しがりそうな予感…
普段は顔合わすだけで喧嘩勃発やし、喧嘩するくせにベッドで一緒に寝たり意味不明(笑)

しかも今日はダンスの日。
今のチームでお姉ちゃんがいないダンスレッスンというのも初なので、そちらもどういう次女が見れるか楽しみだったりします。お姉ちゃんがいない分、ガンバレー♪


( 2011.10.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
黒電話にはリダイヤル機能はなかったのよ?

昨日、お昼寝から生還したら∞の当落が始まったというメェルが届いておりました。

そこからリダイヤルリダイヤルです。
世にリダイヤル機能が誕生したことを幸せに思います。

でも全然繋がりません。

長期戦になることは必至。

ぼんやりとテレビを見ながら、手には携帯、ひたすらリダイヤルを繰り返す指。


チャラララッチャッチャッチャー♪

繭貴はノールックリダイヤルをおぼえた。


1回奇跡的に繋がったのに、ミスって切ってしまうという"当落あるある"をやらかしました。


ここで普通なら心折れますが、半ば意地(笑)
古畑任三郎見ながらノールックリダイヤル。


↑お気づきかと思いますが、この時点で3~4時間経ってます。


情報局も初日は繋がりにくいもんですが、比較にもならんです。
YJハンパねぇな(゚д゚;)
5大ドームを一斉に開始するんだもんなぁ(゚д゚;)


2年連続でカウコン参戦させて頂いてますし、
そろそろYJから「おまえ今年は家でおとなしくしてろ」と言われそうで…

何よりaccessで今年の運を全部使い果たしてるので今年は本当に自信がありませんでしたorz

お嬢たちには「今年はもうダメかもなぁ…」って前もって伏線張っておいたし(ぬかりなしw)
もしダメならどこか別のとこでカウントダウンを、と思ってました。(家にいる選択肢なしw)

でもね、長女のお友達も毎年ご家族でカウコン参戦組らしく、
お友達と「京セラで逢えたらいいねー」なんて悠長に話してるらしく。


その裏で親の必死の努力があることを知って欲しい。(切実に)


こないだaccessのイベント行った時、
大ちゃんに「大阪から来ました」って言ったら「ありがとーカウントダウンも来てね(≧∇≦)ノシ」って超可愛く言われちゃったのです。あなた地方組庶民の遠征費をどうお考え?と思ったけど大ちゃんが可愛くて可愛くて、そんなに可愛く誘われちゃったら乗っかるしかないよ。大ちゃんっ!ガバッ!(襲)って乗っかる違いやないかーい!(・・・)

でも大ちゃんごめんなさい。なんか…諸々と。


あたしたち今年も∞と年を越します。キャホーイ♪ヾ(*´∇`*)ノシ


ちなみに今年もカウコン1本のみ!の勝負で挑みました。
カウコン仕様じゃない他の公演も見てみたいけど…欲張ったらダメだよね(*´ー`*)

結局何回リダイヤルしたんだろう?累計が出ない携帯なのでわかりませんが…
今日こんなに手首が痛いのは絶対リダイヤルのせいだと思います。

∞くんとは1年に1回しか逢えない感じになってきちゃって、
大きくなった∞くんを誇らしく思いつつ、寂しくも思ってしまう親心(*´ー`*)


∞くん、eighterちゃん、京セラさん、繭家は今年もカウコンにお邪魔します。
お世話になります!よろしくお願いしますm(__)m


皆さんも希望の公演が当たりますように。
∞くんに幸せもらえますように。(*´∇`*)


( 2011.10.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
なんで知っとんねん

music.jpの「みてへんで篇」60秒verっていつ流れてるんでしょね(。・ω・。)

15秒、30秒verは捕獲できたんですけど60秒verがなかなか(。・ω・。)

OA情報としてサイトに載ってる番組を全部録りっぱなしにしておく為の容量がないんです(笑)

30秒verが深夜やったし、60秒となるとやっぱ深夜のが流しやすそぅよね(。・ω・。)

しばらく頑張ってみるか!


( 2011.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヒルナンデスでも特集されたとか(。・ω・。)

「ネイルと消しゴム」とやらを買わされました(。・ω・。)

 

消しゴムなんやけど、消しゴムのケースに爪磨きが2面貼ってあって、要するに2wayの文具(。・ω・。)

 

学校に持って行っても「消しゴムですから(*´∀`*)」って言えるのが小学生的には嬉しいんやろね(笑)

 

まったく、誰が考えるんやろ(笑)

 

 

地元では品切れ。

ネットでも品切れ。

 

電車乗ってちょっと遠出して、やっと見つけました。

 

 

どん☆

 


 

品切れ→入荷未定で振られすぎただけに変にテンション上がって4種類買っちゃったし(笑)

 

そういやあたしが小学生のとき、定規の反対側がクシになってるのがあって、この2way文具がほしくて仕方なかった。

 

お嬢たち、確実にあたしの血を引いてる(笑)

 

気持ちがわかるだけに、あたしまで真剣に探しちゃったよ(*´∀`*)

 

 

で、2人揃って楽しそうに爪磨きなぅ。

 


 

家でやるなら消しゴムじゃなくてもよくね?(笑)


( 2011.10.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ほぼ人間。


次女とももちゃんが仲良く寝てる姿を激写(*´∀`*)/

こんな密着具合で2人とも本気で寝てます(笑)



で、さっき。

長女とあたしが隣同士でゴロゴロしてたら、長女のお腹にポスンと座ったももたろ。

あらかわゆぃ(*´∀`*)

微笑ましく見てたんですが、次の瞬間ももたろが…


とぅっヾ(=^▽^=)ノ


長女のお腹からジャンプしてあたしのお腹に着地。

ももたろの全体重1.8kgが直径3cm×4本のあんよに分散され…


腹になんか刺さったかと思った_| ̄|○


ちょいミゾオチぎみやったし_| ̄|○


着地後はあたしのお腹の上でまったり。

全く、自由なチワワだぜ(*´∀`*)←結局親バカ(笑)


( 2011.10.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヒルナンデス。

おかしいな…雛がイケメンだぞ(; ・`д・´)


ぬいぐるみぎゅって抱っこしてる裕くんかわゆ(*´д`*)


裕くんは後輩の前でかっこつけてワイン飲んでるらしぃ(笑)

後輩っていうのは関ジュですね?

かっこつける先輩見て「うわぁぁぁっ!!横山くんかっこえーヾ(=^▽^=)ノ」って素直に感動する後輩くんたち、リアクションに満足な裕くんを妄想したら幸せすぎます(*´艸`*)



ワインをおいしそうに飲む横雛。あたしワインなんて飲んだことないよ(。・ω・。)


( 2011.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ツアタイ決定。

『KANJANI∞ 五大ドーム TOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』


五大ドームやるくらいに成長してもこのダジャレ感(笑)

かっこつけたツアタイより∞らしいから全然大好きだ(*´∀`*)




eighterが右なのか…φ(..*)


( 2011.10.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関テレたん迷走なぅw

ハピくる今日も関ジュ出なかったー(´д`;)

なんか谷原さんがお料理してたー(´д`;)
浜内さんのデレっぷりww
岡田さん相手にお料理してる時の浜内さんのやさぐれっぷりがウソのようww
イケメン俳優にお料理させるの流行ってるの?
ZIPのもこずきっちんとかー

関ジュいつ出るのー?
てかほんまにハピくる出るのー?
先週HDDの番組表では水曜に関ジュの名前入ってたけど変更とかあったのかなぁ。
出るなら出る、出ないなら出ないってはっきりしてくれないとモヤモヤしちゃう(>ω<;)
一応どの曜日に出てもいいように毎日録画で対応してるけど(笑)
むしろ日替わりで出して欲しい。(贅沢)


( 2011.10.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
フェルナンデスくん1号

フェルナンデスくん1号の抽選販売の様子が今日のヒルナンデスで流れたンデス?(←見てない)
抽選に行けないあたしの代わりに東京住みの元カレくん(という表現よりはもう男友達なんですがw)が並びに行ってくれました。

そのTくんいわく「今現在で2000人いるんやって。」

マ ジ で !?Σ(´□`;)


サイコロ振って「1」と「2」が出たら買えたそうですが、それは外したそうで(笑)
代わりに次回の優先購入券をゲットしてくれました。
これが2号だったらあたしも無理に「並びに行って><」とは言わなかったんですけど、
1号ラブなのでワガママ言ってしまいました(笑)

記念撮影コーナーでは「男1人でぬいぐるみと撮るなんて恥ずかしい」ってことで写メだけ撮ってきてくれました。
実はこっちの方が並ぶの時間かかったらしい…
ほんとに申し訳ないことをした…(-ω-;)

フェルナンデスくんのコミュで「関ジャニが触ったからって理由で買いに行こうとする関ジャニファンがいる。フェルナンデスくんファンとしては許せない」的な書き込みを見てちょっとガッカリ。
どんな理由でもソレが「欲しい」って思ったなら買う権利はあるはず。
メンバーが触ったシリアルナンバーを狙って買えるわけでもなし。
フェルナンデスくんが好きじゃなければeighterだってわざわざ日テレまで行かないと思う。
抽選の上、そのシリアルナンバーが当たるかどうかもわからないんだよ?
1号くんを好きなら1号くんくらい優しくいて欲しいし、
心を広く持って欲しいなーなんて思いながらコミュを見てました。

でもでも、サイコロ振ってその目が出たらっていう抽選方法っていいですよね。
くじ引きだと単に倍率との勝負だし、それこそeighterも敵視されかねない…
関ジャニファンが倍率上げたから買えなかった!なんて八つ当たりで叩かれそうなんだもん…。
その点サイコロなら自分の運の問題やからね(*´ー`*)

∞も好きやしフェルナンデスくんも好きな立場やからこそ言える意見なのかな(笑)
単にフェルナンデスくんのファンなら「∞ファンめ!」って思ったのかな(笑)

∞がお世話になってる日テレさんやから褒めるわけじゃないけど…
たった500体の限定発売だったけど、
サイコロを振る抽選方法・外れた人には優先購入券・記念撮影コーナーを作ったっていうのはとても良かったんじゃないかな(*´ー`*)
外れたからハイ帰ってくださーい、では切ないですもん。

それにしてもフェルナンデスくん人気に嫉妬(*´ー`*)


( 2011.10.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コンテスト。

accessごとの次は娘ごとって、ここは何ブログなんだっていう(笑)


コンテスト楽しかったです。
やっぱりレベルも高くて入賞には至りませんでしたが、
彼女たちの努力と成長をあたしは評価してあげたいです(*´ー`*)

長女はよりセクシーに、思わず「そんな表情できたっけ?」ってビックリしたくらいやったし、
相変わらず本番に強いなってとこを見せてくれました。
コンテストっていう競い合う場面で踊ることでうまくなっていってる気がしたりしなかったり。

次女はとにかくキュート!(どんだけ親バカw)
長女や他メンに比べるとまだまだまだまだ努力が足りないけど、
彼女なりに120%くらいは発揮したんやろなって思ったし、本当に楽しそうに踊ってて微笑ましかったです。

長女は2度目の、次女は初めてのコンテスト。
自分たちのダンスだけじゃなく他のチームのダンスを見ることで、
挑戦してみたいジャンルなんかも新たに出てきてるみたいです。
好きなジャンルはもちろん、そうじゃなくても全部とにかく欲張って吸収して、
どんどん前へ前へ進んで行って欲しいです。

そしていつか認められて優勝できますように(-人-*)




(* - )p[拍手のお返事]q

*なるみ姫*
コンテストの応援コメントありがとうございました(*´∇`*)/
残念ながら入賞には至りませんでしたが、楽しそうにイキイキと踊る姿に感動した親バカでした☆


( 2011.10.10 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コンテスト日和。


今日もチャラさMAXでコンテストいってきますヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.10.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。12

名古屋を通過したので残すは京都、新大阪ですなぅヾ(=^▽^=)ノ



いい旅でしたなぁ(*´∀`*)

↑もうまとめに入ってる(笑)


ジャニヲタブログにaccessにアクセスーヾ(=^▽^=)ノなんてUPしても誰が興味あんねん(-ω-)って感じでしたが個人的に思い出に残したくて強行突破しました。お付き合いくださった姫たちはありがとうございましたm(__)m


愛方ちゃんにあれほど酔い止め飲みって言われてたのにいきなり忘れたりとか(笑)

品川駅でキョロキョロして完全に田舎者丸出しだったりとか。

でも1人で山手線乗れたんだーヾ(=^▽^=)ノ

品川が渋谷とか新宿に繋がっててテンション上がったんだーヾ(=^▽^=)ノ(田舎者発言)

次はゆっくり遊びに来れたらいいな(*´艸`*)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。11

大ちぁんのツイなんなの?

お買い物してお店のポイントカード出したつもりがTポイントカードやったとか、店員さんに苦笑いされたとか、大ちぁんめっちゃ可愛いやん(*´д`*)

新幹線の中でまでキュンキュンさせんといて欲しい(*´д`*)



帰りはやっぱ切ないなぁ。

迷わず行けた達成感と、accessにアクセスできた喜び。

好きすぎてつらい(Тωヽ)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。10

帰りの新幹線なぅヾ(=^▽^=)ノ


1時間くらいしかないのにわざわざ元カレ(笑)が逢いに来てくれて、普通に喋り倒してたら危うく乗り損ねるとこでした。

ジャニごともaccessごとも娘ごとも全部通じるから喋りやす(。・ω・。)

なんでこの人大阪にいないんだろ(。・ω・。)(笑)



accessの余韻に浸りながら帰ります。


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。09

繭貴死亡のお知らせ。


【死因】
トーク、ミニライブ、握手会があって、握手だけでもいっぱいいっぱいなのに名前を呼んで貰えたことによる心破裂。


↑呼ばせたという説もあり。


あかん。

これはあかんわ(*´д`*)


ちなみにヒロは呼び捨て、大ちぁんはチャン付けで呼んでくれました。

なんという幸せ。

なんというミラクル。

今ここで死んでも悔いはないです。


ほんとに来てよかった。
東京なんて…って迷ったけど勇気出してよかった。


はぁぁぁ(ノд<。)゜。


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。08

着いたぁぁぁぁっヾ(=^▽^=)ノ

奇跡的に迷わず(`・ω・´)


この年齢層めっちゃ落ち着くやん(笑)


この建物の中にaccessがいるのね(*´д`*)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。07

開場時間まで暇潰しのためイオンなぅ(。・ω・。)

東京来てまでイオンかっていう(笑)

ぁーイオンは馴染む(*´∀`*)


さっきからエスカレーターの件で左右間違いすぎなんですが…
習性ってすごいね(笑)
そのたびにワタワタとしております(笑)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。06

おぉ…


東京ではエスカレーターは右を空けるんかΣ( ̄□ ̄;)


あかん。こわいこわいこわいΣ( ̄□ ̄;)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。05


品川なぅヾ(=^▽^=)ノ

チビ看守長やっと登場(笑)
写メが暗くて、( - ){ざぁんねーん。


さて、ここからが難関。

山手線ってどこ?
ちゃんと着くかな(-ω-;;;)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。04

昨日おかーさんに「明日東京行ってくる(。・ω・。)」って言ったら「また文ちゃんかΣ( ̄□ ̄;)」って言われました。

おかーさん、あなたの娘は文一くんを追って東京には行ったことありませんよ(笑)


母「じゃあ別の男か?」


↑このへん親子やなと実感するポイント。


accessを説明してもいまいちピンとこないおかーさん。

あなたの娘が高校生だったときに散々聴き倒してたアーティストですのに(。・ω・。)


繭「ほら、昔TMさんに曲作ったりしてた金髪の…」


↑おかーさん貴教は好きやったから名前出せばピンとくるだろうと思って出してみたものの諸々気まずい大人の事情(笑)


母「んーわからんわ(。・ω・。)」


↑気まずい思いしながら説明したのに(笑)


結局、おまえは昔から音楽好きやなぁ(。・ω・。)でまとめられちゃいました(笑)




よし。新横浜通過ヾ(=^▽^=)ノ


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
accessにアクセス。03

熱海通過ヾ(=^▽^=)ノ

海だぁぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ


やばい。
ほとんど旅をしたことがないから、聞いたことある地名を目にするとテンションめっちゃ上がるぅぅ(*´д`*)


お嬢たちと旅行したいなぁ。
一緒にテンション上がってキャーキャー言いたい(*´д`*)←ちょっとホームシックぎみ(笑)


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
