*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おにぃ、自信持って!@文

今日は本屋さんでTV fanを立ち読みしてきました。

見開きで少クラin大阪のお写真いっぱい載せてくれててニヤニヤしました(*´m`*)

1人でニヤニヤしてると危険なので長女呼んで一緒に立ち読み。

「文ちゃんかっこいー♪」

「いやいや龍太のがかっこいー♪」

「文ちゃんのが可愛いし。」

「は?龍太やし。」

という戦い勃発。(どんな戦いw)

見開きやし買っちゃおうかなーと思ったけど、
ヲタ誌以外の雑誌はなるべく買わない!って誓いを立ててるので我慢しました。

OAで見れるもんね?(>ω<。)クゥ…

そのかわりM誌とP誌を購入。

最近長女も「次見せてなー♪」ってヲタ誌を読んでくれるようになって嬉しいです。
あたしが文ちゃんにニヤニヤしてると覗き込んできて、

「龍太ー(*´ω`*)ノシ」

って邪魔するので、


「龍太より文ちゃん!」

「文ちゃんより龍太!!」


という戦い勃発。(だからどんな戦いw)


長女は写真だけじゃなくちゃんとテキスト部分も読んでるし、
読んで萌えてるからもう立派なヲタだなと(笑)

兄と弟がシンクロしてる写真に爆笑&激萌えしておりました。


そういやキスマイさんのデビュー秘話の漫画が掲載されてたけど、
その漫画を読み始めた長女が「これ"CRASH!"の人の絵っぽい」って言ってて、あれ?ほんまやなーって思って作者名見たら"CRASH!"の人が描いてました。

好きな漫画の作風も見分けられるように…我が子ながらなんというヲタっぷり。(笑)

ちなみにCRASH!というのは超絶イケメンアイドル集団がメインの漫画です。(チョイスもヲタ)


あたしと長女がそんなヲタなやり取りをしてる間、次女は何をしてるかというと…

お風呂上がりではだかんぼーのまま愛犬ももたろちゃんとキャッキャ言って遊んでました。


次女よ、


服を着ような。(笑)


( 2011.08.30 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
しゃざらー

この1ヶ月浜中さんに入れ込みすぎてて肝心なもの買うの忘れてた(-ω-;)

 


しゃざらー(*´∀`*)♪

 

これB盤。

 

いつものショップにA盤売ってなかったよぅ_| ̄|○

 

ショップのポイント貯めたかったけど仕方ないのでA盤はあまぞんさんにお願いしました(笑)

 

そしたらあまぞんさんの買い物かごに薄桜鬼の斎藤さんのDVDが入ったままやった…精算してへんかった(ノ∀`)

 

どうりで音沙汰ないなと。 

 

ついでに精算。

 

 

あまぞんさんにはきっとすげー趣味偏ってんなーって思われてるやろな(ノ∀`)


( 2011.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
「少年たち~格子無き牢獄~」

あたしの夏が終わりました。

萌えポイントとか思い出してレポ書いてるとめっちゃ時間かかりそうなので、
先に皆さんお疲れ様でしたの更新です。


申し込み当初は相方ちゃんに「週1で出勤できたらいいなと思ってるー♪」なんて話してました。
相方ちゃんはeighterですが、関ジュの申し込みプランをいつも一緒に考えてくれます(*´艸`*)

「少年たち」と聞いた時点でVeteranは看守決定だし、看守だとしたら主役ではないわけで。
去年くらいの感じなら週1でいいかなって、この夏は自重の夏だと決めてました。

なのでチケット届き始めた頃にはだいたい4公演の予定になってました。

蓋を開けてみてビックリしました。

まさか浜中さんが笑い一切ゼロの悪役を体当たりで演じるなんて。
蹴るわ殴るわ、髪引っ張るわ、暴言に暴行、果てには人を撃つなんて関ジュ史上初の悪役。


萌え死ぬじゃねーかこのやろ。(笑)

やっぱりあたしはドMのド変態なんだなーって改めて思った夏の始まりでした。

そしてチケットを探す日々が始まりました(笑)


お友達が一緒に行こうって言ってくれたり、
同行者さんを探していらっしゃる方と巡り合えたり、
行けなくなった公演のチケットをお譲り頂けたり。

23日で最後だと思ってた「少年たち」でしたが、
そんなたくさんの巡り合いの中から奇跡的に千秋楽まで見れることになりました。

本当に幸せ者だと思いました。
たくさんの方のご厚意を受けて幸せな夏を過ごせました。




この夏は全11公演。

最初は公演数少ないから何か思い出になることを…と始めた「文ちゃんのフォト1公演1セット」チャレンジ。
たふうぃずみたいに毎週新フォトが出てた頃って大変だったよなーって思いながら1公演入る度にグッズ並んで「④番ください(*´∇`*)/」を繰り返してました。

なんのチャレンジだよ(笑)

途中から「あれ?このチャレンジ無謀だったかも…」なんてお財布が不安になってきて(笑)

相方ちゃんにも「なんでそんな挑戦を…」なんて言われましたが。

結局まぁこんな感じになりまして…


少年たちの思い出01


どうしようかコレ(笑)

ちなみに一緒に写したのは、
ショータイムで飛ぶ銀テ(短く切ったヤツだからテープとは言えませんが)と、文ちゃんが撒いたものが何枚かは混ざってるかもしれない紙吹雪です(笑)

千秋楽の日に「担当様のフォトを完売させよう活動」みたいなのがあって、
開場して入った時には、Veteranでは文菊のフォトがまだ売れ残ってて。
文菊だけが売れ残るパターンは避けたいなーって思ったんだけど、あたしもセレブヲタではないしね(苦笑)

「ここにある浜中文一を全部。( ̄ー+ ̄)キラーン☆」

って言ってみたいけど(笑)

いつかセレブな旦那を見つけた際には実行することにします。(未来の旦那涙目w)

浜中さん、今回は1公演1セットチャレンジで勘弁して下さいませ(笑)

まぁでも結局BBVは全員完売したみたいで安心しました。

「完売させてあげたい」

っていうファンの想いにキュンとしました。

「これが彼の力になりますように」

「今後の自信になりますように」

そんな風に思うのはファンのエゴなのかもしれないし、ファンの自己満足なのかもしれないけど。
目に見える"結果"はきっと彼らの力と自信に繋がると思います。


まぁ、そんな想いで複数買いしてるから収納するスペースがどんどんどんどん無くなっていくんですけどね(笑)




本当に素敵な舞台でした。
関ジュ内では色んな環境の変化もあったし、色んな人の色んな想いがあって、
関ジュくんも関ジュ担も本当に大変な夏だったと思うし、全員が全員「満足です」って言える舞台ではなかったかもしれないけど…あたしの中では大満足以上の舞台でした。

あんな悪役に向き合うのは大変だったと思うけど、
1公演1公演、文ちゃんが真剣に役に取り組んでた姿が愛しかったです。
あたしが見た11公演ではセリフを噛むことすら一切なかったの。
演じるからには当たり前のことなのかもしれないけど、
文ちゃんの役は絶対に噛んじゃダメな役だし1ヶ所噛むだけで台無しになる役だから…
緊張感もいっぱいあっただろうなぁ。

セリフの言い回しを変えたり、抑揚を変えたり。
叫ぶシーンでも最初はベレー帽をかぶったままだったのに、ベレー帽を掻き毟るみたいに取って叫んだり、どんどんお芝居が洗練されていいものになっていってました。
1公演たりとも現状維持な内容はなかったと思ってます。

去年までは同じ看守服で「俺のジョニーでっ!」なんて言ってたのに(笑)

ほんとにほんとに、身震いするほど恐ろしく人道から外れた惨たらしい看守長でした。
(その身震いが萌えから来るとかここではあえて書きません)(←書いてる)

なんであんな風になっちゃったのか、看守長の過去を知りたいです。
スピンオフ希望です。(笑)


そんな看守長な文ちゃんが一気に自由に解き放たれる「CHANCE」が楽しみで楽しみで。
最初は控えめだったのにだんだん自由になっていって、これこそ文ちゃんだなぁって(*´ー`*)

真剣な表情のまま振り返って「ふぅ~♪」とか、
わざとリズム外して喋るみたいに「チャンス♪これがチャンス♪・・・チャンスだもん♪♪」とか。
ちびジュが作ってるピラミッドの下を潜っていこうとしたり、千秋楽では「最後やから登らせて♪」って試みるも途中ですぐ飽きたり。(YOU登っちゃいなよw)

「この曲にオレいる?」

って今更なことを今更呟いてみたり。

看守長の文ちゃんで「うぅぅ…」ってなったところをCHANCEで一気に解放させて貰える心地よさというか。
看守長の文ちゃんももちろん大好きなんやけど、いつもの文ちゃんが見れてホッとして癒されるあの演出は大事やったなぁって思います。

文ちゃんはこの曲に自分は必要なのかどうか疑問やったみたいやけど(笑)

必要すぎます。(笑)



あと、BBVの太鼓。

ごくごく一部のファンの方の中には太鼓が休憩タイムになってらっしゃった方もいましたが(苦笑)
見ないなんてもったいないよーーーぅ><
太鼓をね、

叩くんだよ?

あたしなんて浜中さんの警棒になるか太鼓になるかで真剣に迷ってるんだから。(どっちにしろド変態)

警棒のメリット→浜中さんに握られる、"ちゅっ"てされる
太鼓のメリット→とにかく叩かれる

ぁ、これは警棒が有利ですね。(笑)

ちなみに役どころでは、薫太か神ちゃんか小瀧くんか重岡くんか龍規か将也になりたいです。

薫太のメリット→看守長の言いなり
神ちゃんのメリット→懲罰房で二人きり
小瀧くんのメリット→踏みつけられる、「不満はぁ、ございませーん…やろ?」
重岡くんのメリット→6発撃たれる
龍規のメリット→走ってきて勢いMAXからの警棒でドーン
将也のメリット→怯えるところを突き飛ばされてベチャッ

誰か1人になれるとしたら…

一番目をつけられてる神ちゃんかなぁ?
懲罰房で二人きりは魅力的です。(真剣)


太鼓の話からめっちゃ脱線しましたが…

みんな太鼓上手になったなぁって思いました。
めっちゃ練習したんでしょうね。
心ひとつにしなきゃあんな風には叩けないと思います。

もういっそのこと太鼓でデビューすればいいのにってあたし本気で思ってます(`・ω・´)!!

色モノ万歳。
変わり種万歳。
正統な路線で真っ向勝負が無理なら入口は太鼓でおk!って思うんだけどな。

∞が演歌だったみたいに。
入口がちょっと違ったところにあっても、死ぬほど努力したら今の∞みたいにテッペン登れるんだから。

社長の目に留まらんものかね…あなたの目にはもう見えへんかね?(毒)

ちなみに太鼓の時、ステージがせり上がっていくタイミングで何回かに一回、文ちゃんがせり上がるステージの後方をチラっと確認することがあるんですけど。

このチラッと確認する動作が超萌えます。(マニアック)



1ヶ月という長丁場でした。
関ジュくんも関ジュ担も本当にお疲れ様でした。

文ちゃんの場合は松竹座に行けば濱ちゃんに逢えるわけやし、
好きな人に逢えて好きなお芝居ができて好きな歌が歌えてこれ以上ないくらい幸せな1ヶ月だったことでしょう。
そしてあたしはそんな幸せな文ちゃんを見ることができる幸せな浜中担の1人です(*´艸`*)笑

今年も素敵な1ヶ月をありがとう。

関ジュの現状はいつも厳しいけど、
厳しい中で一生懸命、必死に頑張ってる彼らの存在があたしの力になってます。

すんなりいかないことだらけで、苦難だらけで、
だから多分見守っててあげたいって思うんでしょうね。

いっそヲタ辞めれたらいいのにとか、ヲタ辞めたら色んな面できっと楽になれるのにって思うこともあるけど…
気付けば関ジュに必死になれる自分がいて、頑張れる自分がいる。

来年もまた、

あの場所で、

お芝居してる彼らを見れたらいいなぁって思います。



ありがとう。

お疲れ様でした。


少年たちの思い出02


2011年 夏。


( 2011.08.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
JUST YOU ACCESS!

少年たち千秋楽明けですが、accessのライブ見てきました。

 

中野サンプラザで追加公演ですよー

 

アリーナ最前ですよー

 

すごくない?

この近さ臨場感ハンパない。

3時間ぶっ通し。

少年たち千秋楽明けで体力ないとか言ってらんないですよ。

だってaccessやもん。

大好きやもん。

ヒロかっこえーし。

大ちぁんかわゆすやし。

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生放送だけどな(。・ω・。)(笑)

 

 

 

 

 

 

∞やべてらんを追ってすら行けない東京になんか行けるかーい(笑)

 

ニコ生リアルタイムで3時間、PC前で歌って踊ってました。 

 

気付いたら今日一食も食べてない(笑)

 

 

今回の生放送、一般会員でも無料で見れたんやけど、回線混雑困るし途中で弾かれたら嫌だし高画質求めてプレミアム会員になってしもたよ(笑)

 

accessのためだけに(笑)

 

 

こういう形のライブ初めてやったけど、ちゃんと座席もあるんやね。

 

 


 

ほら、アリーナ最前(*´∀`*)

 

参ったね、アリーナ最前とか嬉しすぎるよね(*´∀`*)

 

実際最前目線からのカメラもあったんやけど、松竹最前くらい近かったですよ(*´∀`*)(例え方がやっぱりジャニヲタ笑)

 

大晦日にライブやるって告知があったけど、大晦日は京セラ行きたいのでaccessごめんにゃ(-人-*)

 

 

やっぱaccessはいい。

 

好きで泣ける(Тωヽ)

 

 

また生放送してくれたらいいのにな(*´∀`*)

 

 

ありがとう、access。

 

 



( 2011.08.28 ) ( *access* ) ( COMMENT:0 )
雨早く止んで(Тωヽ)

松竹座なう。

1部終わりましたが豪雨、雷のせいで松竹座から出れません(-ω-;)


って23日でラストやったんちゃうんかい!!!って突っ込みはほぼ正解(*´∀`*)(笑)


( 2011.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
繭的千秋楽前夜。

土曜日。24時間テレビが始まる前、18:00からのフジテレビ「ミュージックフェア」にaccessが出てました。

前日にね、妹の家に遊びに行ったとき「access出るんやて」って教えてくれて、その場でHDD予約しようとしたら「自分ちでやって(-ω-)」って怒られました。
24時間テレビのための容量しかなかったからつい(笑)

でね、accessにキュンキュンしてたら長女がビックリした顔で、


「ぇ、ちょっと待って…ママこの人好きなん!!?Σ( ̄□ ̄;)」


って言いよるんです。


「好き(*´∀`*)」


って即答したら、


「あかんあかんあかんΣ( ̄□ ̄;)文ちゃん!!文ちゃんがおるやろ!!文ちゃんがいい!!文ちゃんにしときって!!!」


って、壁に貼ってる文ちゃんうちわ指差しながらすんごい勢い&剣幕で説得されました(笑)

お嬢がこんな「文ちゃん」を連呼するの初めて聞いたし(笑)


なんでやねーん(。・ω・。)

大ちぁんとヒロの年の重ね方めっちゃかっこいーのに(。・ω・。)

子供にはわからんか、このかっこよさは(。・ω・。)

この人たちこんな年になっても可愛いだのかっこいいだのって相方溺愛なんだぜ(。・ω・。)萌。


お嬢、愛の重さは量っちゃダメなの。
量ったら文ちゃんのが重いに決まってるでしょ。(バカ笑)


さてさて。


本日23日は少年たちの繭的千秋楽です。

出勤始めた頃は8月長いなぁって思ったけど、あっちゅー間でした。

今年はおとなしくしてるつもりが、担当様の思わぬ役回りにチケット探したりお誘い頂いてちょこちょこついて行ったり。

今日は愛方ちゃんが取ってくれた貴重なチケット、次女と一緒に行ってきます(*´ー`*)

長女と一緒に始まった少年たち、最後は次女と締め括れる、なんとまぁ幸せなことです。

そんな幸せをくれた愛方ちゃんに感謝しつつ。

浜中さんの全部に萌えて、舞台をしっかり目に焼き付けて帰って来ますね。


なんか胸がいっぱいでなかなか寝つけませんが…頑張って寝よ(*´∀`*)


( 2011.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
うちわ

また担当以外のうちわを作っちゃったよーぅ(-ω-;)


とゆーことで、次女用の「しげ」うちわ作ってました。

いやぁ…わからん!!
重岡くんのうちわってどんなん作っていいか全くわからん(笑)

持つのは1枚として、まず「重」にするか「しげ」にするかで小一時間悩んだ(-ω-;)(悩みすぎ)

ひらがながいいって言うんで、ひらがなで作ろうとするも、「しげ」って文字を見すぎて「こんな字やったっけ!?」ってワケわかんなくなるし(-ω-;)(笑)

ひらがなって可愛いけど貼っつけるときのバランスが難しいなぁ

一応しばらくはずっと使えるように、見やすいように、シンプルなのを作りました。


あーぁ、浜中さんのうちわ全然新調してないっていうのになぁ(笑)


ま、次女もありがとうって言ってくれたから大満足(*´∀`*)

結局あたし親バカ(笑)


次女のうちわ、少しでも重岡くんの目に入ればいいねー(*´艸`*)


( 2011.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
編集完了。

最初から最後まで全部を見返すことってないんやろうけど、ワイプの∞くんも印象的やったから削除の場所も迷っちゃうし、記念ということで全部DVDに落としました(*´ω`*)

で、ドラマや∞のコーナーだけを残してバッサリ削除。

HDDの容量がだいぶ元通り(*´∀`*)

明日はWSもあるしね(*´∀`*)(映るかわかんないけど)

これを早いうちにやっとかないとずっと残って大変なことになるってわかるの…ecoのときだって放置しちゃって大変だったんだから(笑)

また明日、編集した∞コーナーを再生します(*´∀`*)


ではでは。
おやすみなさい。


( 2011.08.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑪

関ジャニ∞、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

武道館組のeighterちゃん、
テレビの前で魂を武道館に飛ばしてたeighterちゃんもお疲れ様でした。

最後まで泣くの我慢するかと思いきや、
そこは涙もろいグループ、すぐにみんな涙してましたね。

∞くんにつられて泣いて、
つられなくても泣いて、

いっぱいいっぱい泣きました。

同じくらいいっぱいいっぱい笑いました。


∞を好きになってよかったと思いました。


∞とeighterの夢がひとつ叶って嬉しいです。

またいつか、∞がパーソナリティに選んでもらえる日を楽しみにしてます。

素敵な1日をありがとう。


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑩


関西ローカルのときに一瞬映った貯金箱。

淳太くんが持ってきたやつだよってお友達から確認取れたので(*´∀`*)



で、笑点の間はaccessのライブ中継見てます(*´д`*)

あぁカッコイイ(*´д`*)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑨

∞レンジャーが少年の力になってたんや…

よかったな

よかったなぁ(ノд<。)゜。


ここで無限大とかあかんわ…
改めていい歌(Тωヽ)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑧

やっと歌キタ(ノд<。)゜。

無責任ヒーローで泣けるなんておかしい(ノд<。)゜。




最後まで見てるよー(ノд<。)゜。


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑦

しゃべくりコーナー短っΣ( ̄□ ̄;)

お時間ですって何よ_| ̄|○

雛はいいとして、たちょさんのは見たかったって_| ̄|○

身内売るのおもろかったのになぁぁぁ(´д`)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑥

やっとしゃべくり007×関ジャニ∞か(-ω-)

眠いぞ(ρω-)


関ジャニ∞は本当にジャニーズなのかってそんなんeighterですら未だに謎やし(笑)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ⑤

こんな深夜に、


(´Д`){力の源はメンバー


とか_| ̄|○

そんなこと今言っちゃう!?

感動させるの早くない!?(笑)

そんなえぇ言葉、深夜に使ったらもったいないよ(笑)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ④

深夜枠に入って早々、∞の恥ずかしい過去映像に悲鳴&大爆笑で萌え(*´д`*)

ちび亮かわゆぃ(*´д`*)

このまま動かず見てようと思ったけど腰も限界やったしスポーツコーナーになったからひとまずベッドへ轟(ρω-)

なんでスポーツコーナーにすばるが(笑)

雛昴の図はかわゆいが(*´д`*)


( 2011.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ③

ドラマ見ました。

最初は雛ちゃんの標準語に爆笑で、
慣れない標準語にムズムズで、
とにかく標準語がコントにしか聞こえなくて…

それは雛ちゃんだけじゃなく、
病室に∞が全員集合した時の標準語祭りもムズムズだったんですが。

聞き慣れて見慣れていくうちに何とも思わなくなった自分がいました。(笑)

一番驚愕だったのは雛ちゃんの高校生時代(だっけ?)の変なメッシュ事件。

な ん で そ う な っ た ! ? 

どう考えてもそれはない。
なんでや…他にももっとやり方があったやろorz
せっかくのバスケシーンも残念な感じになるやんorz

それに比べてすばるがかわゆす(*´д`*)

なんというか要所要所ですばるがかわゆす(*´д`*)

雛とヒシッと固く抱き合う姿に涙&萌え。

萌えといえば、雛の背中をトントンってしてあげる裕くんにも萌え。
子供を膝の上に乗せる裕くんのナチュラルっぷり。
パパぁ(*´д`*)

そんな邪な見方も最初の方だけで、
あとは涙流しながら見てました。
大変な病気をひとつひとつ乗り越えてゆく姿に感動しました。
あたしだったら絶対すぐに諦めて、泣くしかできないかも。
根性ないから支える側にもなれないかもな…

今自分や家族が健康であることに感謝して。





さ、今から不安要素いっぱいの深夜タイムですね。
∞が深夜とか怖いよ怖いよ怖いよ…

どうか限度を超えないようにお願いします(笑)


( 2011.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ②

24時間テレビ真剣に見てるあたしの後ろで、次女がカバンを肩にかけてゴソゴソと色んなものを入れていきながら…


(*´ω`*){ドロボーさんごっこ♪


って何やってんだ(笑)

あんたは金内くんか(笑)


まったく。
笑かすんじゃないよ。
この時間帯は真剣にみさせてくれよ(-ω-;)


( 2011.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ①

思い返せばeighterになったときから、今年こそは!!来年こそは!!って毎年祈ってました。

HDD24時間分準備したいなぁって、憧れのように思ってました。

∞の曲で24時間テレビに合う曲は何かな?

手紙読むとしたら誰が?

涙腺弱い子たちばかりやからきっと終わるころには全員が号泣なんだろうなとか。


お得意の妄想が現実になる日です。


ずっとテレビの前で見てます。

∞くん頑張って。


( 2011.08.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
濱田さんが読んでる星座の本。

12日に下書きしてたネタをUPしておきます(。・ω・。)

 

12日は3階後列だったので見下ろしつつ色々と観察してきました。

 

この日ロックオンしたのは濱田さんが読んでる星座の本。

 

どんな本かなー?

実在するかなー?

 

興味津々で表紙をガン見してたら、かなりデカめの文字で

 

 

星座の

○△□が

わかる本

 

 

って書いてあるのが読み取れたので、とにかくタイトルと表紙の文字のレイアウトや雰囲気を頭に叩き込み、○△□の部分がどうしてもわからなかったので帰ってきてから検索。(暇人)

 

 

実在しました。

 

 


 

これだ(。・ω・。)

 

余談やけど、著者の「藤井旭」って名前が「藤井担」に見えるあたしの目(笑)

 

 

で、一応確認と思って昨日、16日に入ったときに更にガン見。

 

 

やっぱりこれでした(。・ω・。)

 

 

濱ちゃんが開いてるページには折り目がついてて、開きやすいようになってるんやなと思いました。

 

 

図書館で探してみよーかな(*´∀`*)

 

 

 

以上。

 

濱ちゃん観察日記でした(笑)


( 2011.08.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ツブサニコイ

フラゲしたよ(*´ー`*)

 


 

なんかステッカーもらった(*´ー`*)

 

で、いまPVとメイキング再生なう。

 

もうね、錦戸さんがね、びーたろーパパにしか見えないのよね(*´艸`*)

 

 

いい曲だなぁ。

 

好きだなぁ。

 

 

通常盤の7種のフォトがかわゆすぎて、封筒(?)までかわゆすぎて、なんか開けた瞬間幸せになれたんです。

 

 

優しくて温かくてかわゆいCDだ(*´ー`*)

 

 


( 2011.08.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
退勤後は地元で家族サービス(*´∀`*)


子ども用のドラムセット、ゲーセンで長女が1PLAY100円×2回でゲットしやがりました(笑)

あたしはエアドラムのがいいと思うんですがね(*´m`*)(笑)

同じゲームで長女は前にもデジカメを1回でゲットしてるし、才能あるんかな(笑)


( 2011.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お盆に出勤。

浜中看守長を我が家という独房に監禁しときまして(笑)

あたしはホンモノの浜中看守長に蹴られに行ってきます(*´∀`*)♪

お盆公演は取れなかったんですけど、誘って頂いたのでいそいそと準備(*´艸`*)

誘われたらすぐに向かえる暇人っぷり(笑)

数日空いただけで相当ドキドキします(-ω-;;;)


( 2011.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
not怖いお顔。

我が家に、

 

 

浜中看守長が直々に見回りに来られました。

 

 

お疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ

 

 


 

あら、浜中看守長ったら警棒をお忘れに?(笑)

 

 


( 2011.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ten!の少年たち。

8/4、ten!でOAされた少年たちの模様(もちろん淳太メイン)のDVDをマイミク様のご厚意で頂きました。

やっぱレギュラー番組1つでも持ってるって大きいなと思いました。

それは淳太の努力であり熱意の成果であって、
淳太が番組を大事にしてるからこそ番組側もあんな素敵な映像をOAしてくれるんやなーって。

ショータイムと本編の様子が少しだけ流れたんですが。
淳太がメインで撮られてるのは当然なんですけど、
浜中さんが相変わらず映り込みヘタで笑いました(笑)
淳太の後ろにいて場所的にいい感じなのに、
淳太がアップになっていくと同時に上手に歩いてっていなくなるとか…
もうちょっとだけ耐えて欲しかった( ̄∇ ̄;)
一ヶ所にじっとしてない良い癖が時には仇になるんですねw
でもそんな浜中さんが好きです。(結局)

本編では龍太がおいしかったですかねー
脱獄の前のシーンが映ったので、龍太も大きく映ってて俄然テンションの上がる長女(龍太担)。

あれ?ド鬼畜な暴力看守長は映らないんですね( ̄∇ ̄;)

テレビに映せないほどのド鬼畜っぷり?(違)

まだ観劇してない次女は衝撃のネタバレ映像になってしまい(笑)
シャワーシーンや桶ダンスシーンで、


・・・。(゚□゚)


↑固まる次女(笑)


そらまぁ固まるわな(・ω・;)


そのあと我に返って「しげもはだかんぼーになるの??」と次女。

「はだかんぼーになるよー」と答えると満足そうにしてました。(変態の子は変態のようです笑)

(※次女は優馬担ですが何せ子供なもので気が多く、優馬がいない時はWEST推しのしげ担になるんです。べてに来ればいいのにどう転んでもべて担にはなってくれないようですorz)(それに比べて長女は龍太だけ。一途さんですw)


それにしても桶ダンスの淳太のアップはまともに直視できないくらいエロかったです。
少年たちに出勤してますがあんなにアップで見たことないし(笑)
あれを最前で見てる人の心境ってどんなんなんやろ?
担当が目の前で桶ダンスしてたら…?
それを考えるとかなり衝撃なシーンなんだと再確認(笑)

看守チームも看守たちで仕事の合間のシャワー&桶ダンスしたらいいのにね。

看守長のシャワーシーンか……

あの怖い顔で?
眉間にしわ寄せて?
目ぇ見開いて?



(# - ){どけ!クズどもがっ!俺が一番風呂やっ!!



……どうよコレ{{{(゚д゚;)}}}ガクブルガクブル



看守長の桶ダンス…


あの怖い顔で?
眉間にしわ寄せて?
目ぇ見開いて?



(# - ){あははーあははーー(照史ver)



エロイってか怖っっ{{{(゚д゚;)}}}ガクブルガクブル



以上、妄想劇場でした。(笑)


( 2011.08.15 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
over?

CSでルパン見てたらルパンが無線機を使って話してて、

語尾に、


「○△*※@…、over?」


って付けてて。


一斉に、


「「「over?」」」


食いつく親子3人(笑)


脳みそ一緒か(笑)



浜中看守長も無線機のシーンで、


(# - ){総員に告ぐ!!実弾をこめろ!!いいか?これは訓練じゃなく実戦や。(中略)場合によっては殺しても構わん。あいつらを追えーーー!!!……over?




って言ってくれへんかな(。・ω・。)(一気に台無しやけどな笑)



てか浜中さんのセリフ覚えすぎてる自分きもい(-ω-)(笑)


( 2011.08.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
相手の言いたいことを汲み取る力。

今日とあるとこに電話を掛け、本人確認のために生年月日を昭和か平成かでお願いしますって言われましてね。

なるほど西暦はダメってことなんやなと理解して、


「ごじゅうさんねんの、…」


って生年月日を答えたわけです。

そしたら相手のオペレーターが、


「昭和でしょうか?平成でしょうか?」


って言うわけです。




……。


おまえな、平成53年が存在するんか?あぁっ!?


↑心の声です。


マニュアル通りというか、応用がきかないというか。

はいはい昭和ですよ。

平成はまだ23年までしかないですよ。

昭和で悪いんかこのやろ(-ω-)



(б∀б){国際派ーー♪

なので西暦でしか覚えてませんって言ってやればよかった。(笑)


( 2011.08.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニにしやがれ

1時間ずっと爆笑(*´艸`*)

 

嵐×関ジャニ∞間違いない。

 

 

で、どう考えてもここが一番の爆笑+萌えポイント。

 


 

よこひなガッツリ(*´д`*)

 

裕くんの腕、赤く跡ついちゃってるし(*´д`*)

 

 

(´Д`){横山の右手。

 

 

雛って天然よね(笑)

 

 

はぁぁぁ(*´д`*)

よこひなかわゆ(*´д`*)

よこひな愛しい(*´д`*)

 

凹んだ気持ちが一気に元通りどころかギャンッと吹き飛びました。

 

24時間TVも楽しみやな(*´艸`*)


( 2011.08.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
思い出のメロディ

べてはウルトラマンの中に入ってたんだって思うことにします。


BADが出てきたからこのままの勢いでべても出てくれ!ってありえないほど祈ったんですけど…
やっぱ世の中甘くないですねーorz
べては自宅待機班でしたかーorz

こういう時つくづく思いますね。
べての現状は中途半端すぎる。
べてはバックでわちゃわちゃ可愛く盛り上げられるほどのフレッシュさはないし、
だからといってメインででっかく映れるほどの華も知名度もない。

でもね、

もう泣けてくるくらい大好きだからなあああああああ(;□;)

ほんとはね、優馬とWESTだろうって思ってて、全然期待しないまま見始めて。
どのラインまで出るかなーって興味があって。
でもBADが出たことでちょびっと期待が出てきちゃって、
BADが出たからってべても出るっていう確証は何もないんだけど。
むしろBADと一緒にしたら失礼なのかもしれないけど…

あぁ、やっぱり出ないか、べては無理か、って思ったらもう切ないやら凹むやら泣けてくるやら…

後ろの方でカメラにも映らない程度でも居てくれればな…って思ったけど。
それはそれで微妙なんかな。
難しいね。切ないね。悔しいね。
いつも仲良しな仲間だけど、やっぱり競争相手なんだね。

競争相手で思い出したけど。
お嬢たちのダンスの先生がいつも言ってる。
今のチームのメンバーは仲良くて友達でいつもわちゃわちゃしてるけど。
競争相手でもあるってこと忘れたらあかんでって。
イベントやコンテストに出れるメンバー、出れないメンバーに分かれることもあるんやからって。

なんか先生のその言葉がふと頭の中をよぎりました。


我が家は文ちゃん担のあたしと、龍太担の長女がいて。
べて至上主義の2人なんですが(笑)
次女は優馬が好きで、WESTが好きで。
べて<優馬w/WESTなんですね。

なんかね、「優馬久しぶりに見たぁ♪かっこいー(*´∇`*)♪」って嬉しそうにしてる次女を見たら、
べてが出なくて切なくてつらいんやけど、次女がこんな笑顔になるならいっかって思えたりもしました。

そういうあたしも優馬が頑張ってる姿を見るのは好きやし、WESTくん可愛いって思うし。
元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってる関ジュくん見てほっこりもするし。

矛盾だらけ(笑)


なので…


ウルトラマンが6人いたから、中の人は濱w/べてだったことにしますp(`・ω・´)q
もしくはアンパンマンと仲間たちも6人だったから早着替えしたりして忙しかったってことにしますp(`・ω・´)q

妄想バンザイ。(笑)

全く推されてなくても、中途半端な位置にいる子たちでも。
ずっとずっと目の届くところで頑張っててくれたらそれだけでいい。嬉しい。
キミたちに元気を貰ってるファンはいっぱいいるからね。

切ないけど、

気持ち切り替えよ(*´ω`*)


( 2011.08.13 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
行ってきます。

さすがに疲れが…

睡眠時間も足りてないから眠い…


がっ!!!


今日も出勤してしまうのです(。・ω・。)


昨日入った公演が1/3公演目だったみたいです。(数えたら確かに)

連日出勤してるように思いますが、後半チケットがない分、前半に集中してしまってるだけですから大丈夫です(笑)
あたしの出勤も今日でようやく落ち着きます(*´∀`*)

これだけ出勤すると浜中さんのセリフがほぼ完璧な状態です。
同じセリフでも日によって言い方やトーンを変えてたりするので、同じ舞台なんやけど同じものは2回と無いんだなってつくづく思います。

あたしの中でタイソンを越えるキャラはないですが、看守長も忘れられない愛しいキャラです(*´ω`*)



さてさて。

昨日は出勤後、お嬢たちのダンス見学に行きました。
なかなかのハードスケジュール(*´∀`*)

毎週見学に行きすぎてて、別のチームの中高生に挨拶されるほどです(笑)

今やってる曲で9月にイベント、10月にコンテストに出るみたいです。

毎月なんやかんやと忙しい(笑)


で、ソロダンスがあるんですが先生に指名される長女(*´艸`*)

いきなり名前呼ばれて「ん?σ(。・ω・。)」ってリアクションする天然な長女(笑)

今回はちょっと大人っぽい、女性らしいダンスなんですが。

ソロに選ばれた理由が、



(*先д生){ヒメが一番セクシーやから。



我が耳を疑う繭さん。



セ、セクシー?



誰がΣ(・д・;≡;・д・)!!?



ただの甘えん坊なガキですけど(笑)

長女のダンス、先生にはそんな風にも見えてるんですね。
親が気づかないポイントを評価して貰えて嬉しかったです。

チームのセクシー担当で抜擢されたからにはセクシーを前面に出して頑張って欲しいです。

それにしても小5でセクシーって(笑)
あたしですらセクシーさなんて皆無なのに(笑)


( 2011.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
