*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左の人差し指。

ハサミをカチャカチャカチャカチャって動かして遊んでたら力加減と目測誤って反対の指挟んじゃってザックリ切れちゃった繭貴ですけども(。・ω・。)

やっちまった…

うわぁっ!!血ぃ出たぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;)って騒いでたらお嬢たちに「ハサミで遊ぶからや。」って呆れられました。

全くその通りです_| ̄|○



昨日寝る前にちょっとだけ薄桜鬼始めて、そのまま寝たらなぜか夢に…


浜中さんと濱田さんが出てきました(笑)


どういう潜在意識だよ(笑)


どこかのコンサート会場の"客席"にいた浜中さんに、「わぁっ☆いつも見てますー(*´∀`*)」ってフレンドリーに握手求めていく、夢の中では積極的な繭さん。

夢とはいえ浜中さんにそのような言動、恐れ多くて申し訳ない気分です(Тωヽ)

一方、濱田さんは…

客席でコンサート見ながらセトリをメモってらっしゃいました。

濱田氏、何故そのような…_| ̄|○


いやぁ、夢っていうのはおもしろいものですね(*´∀`*)

夢は願望の現れと申しますが、浜中さんはともかく、あたしは濱田さんにいったい何を願ってるんでしょうか(笑)

おかげで今日は1日濱田さんのことで頭がいっぱいです(/ω\*)キャー

なんであんな撫で肩なんだろ(/ω\*)(そこ?)


( 2011.07.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
よっしゃ(o>ω<o)

長女がセンターゲットぉ!!!ヽ(´▽`)/

総選挙やジャンケンじゃないよ(笑)

今取り組んでる曲の立ち位置を決めるオーディションがあって、長女がめでたくセンター勝ち取りました(*´∀`*)♪

あぁ…

幸せ(*´д`*)(言わずとも親バカです笑)

次女は今のチームではセンター争いからまだ遠いとこにいるけど、オーディションも彼女らしく元気いっぱい楽しく笑顔で踊れてたし、いつかお姉ちゃんからセンター奪ってみせて欲しいです。

姉妹でセンター争い…

萌え(*´д`*)(言わずとも我が子に萌える変態です笑)


とりあえず次女は今週、前のチームでイベント出るのでそれも楽しみです。

小物作り頑張ろ(*´艸`*)


( 2011.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
少年たち目前でゲーム周期キタッ!!

朝からいそいそとPSPを充電。

 

そしたらさきほど到着。

 


 

薄桜鬼黎明録(*´∀`*)

 

やっとPSPになってくれた(笑)

 

PS2で出たやつ持ってるんやけど、

 

①PS2の接続がめんどくさい

②テレビ前に座り続けるのがしんどいし腰痛い

 

が理由で放置してたから(。・ω・。)(笑)

 

 

今夜くらいから始めましょ♪


( 2011.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
創作。

週末にある次女のダンスイベントの衣装なんかに使えたらいいなーと思ってこんなものを大量生産チュウ。

 


 

スマイルくーん(*´д`*)

 

ヘアゴム仕様とバッジ仕様になってます。

 

こんなことしてると関ジュ担手芸部の血がウズウズしてきたりして…

 

こんな風に、

 

 


 

↑ん?なんか増えたぞ。

 

 


 

っていうヲタっぽいことしてみました。(ヲタっぽいてゆーかヲタですが)

 

で、指先がノってきたのでおまけで麦わら帽子(*´∀`*)

 


 

使い道ねーです(笑)

 

 

今週お嬢たちはダンスチームのメンバーと自主練ばかり行ってるのでママ放置されてて寂しいのです(。・ω・。)

 


( 2011.07.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ごちそうさまでしたm(__)m

カレーライスがこんなにおいしいと感じたのは初めてでした(Тωヽ)

 

娘に作って貰うのって格別ですね(Тωヽ)

 

感動のカレーライスはコチラ☆

 


 

ご飯とルーの割合も完璧やんかぁヽ(´▽`)/♪

 

(親バカ炸裂でお送りしました。)

 


( 2011.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
甘口。

最近更新が続かないですね(´ω`;)

こんばんわんつ☆
お嬢たちがカレーを作ってくれてる合間に更新です(笑)

ザックリ手順だけ教えて、あとはお嬢たちに任せてるんですが。
さっき様子見に行ったら水中メガネ装着で玉ねぎ切ってた!!Σ( ̄□ ̄;)
そんなお嬢たちの水中メガネ姿にビックリしてワンワン吠える愛犬ももたろ。
うん、そのリアクション間違ってないよももたろ。(p_q*)エーン

おいしいカレーができますように(´∇`人)♪

じゃ、またあとでー(*´∇`*)ノシ


( 2011.07.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
再度告知。

それにしても…

完全に出演するというのになぜweb、net共にべてらんのべの字すら出してくれないのか(-ω-#)

ファンはどうやって情報掴めばいいんだろね(-ω-#)

全員が全員、情報源になってくれる友達がいるわけじゃないのに(-ω-#)

今回はたまたま親切なお友達が教えてくれたけど、あたしだっていつもそうとは限らないんだから(Тωヽ)

公式サイトならせめてそれくらいはして欲しい。

最新情報さんのメルマガでは「禁断ジャニーズ(秘)グループ」って書いてあって吹いたけど(笑)


というわけで。


再度告知です。


本日19時よりテレ朝系列にてOA。

「中居正広の怪しい本の集まる図書館」


VeteranがVTR出演します。


全国ネット、しかもゴールデンでの扱いでたぶんキョドキョドやと思います。
でも全力で頑張ってると思います。

ぜひぜひご覧くださいm(__)m


( 2011.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
愛補充完了。

蔵様が男前すぎました(ノд<。)゜。

開演前にパンフ買ったら蔵様の直筆サインが入ってて舞い上がりました。

パンフには先着順で直筆サインが入ってたみたいで、今年の運は今日で使い果たしたようです(笑)

蔵様の舞台は毎回深夜のチケット番組を見てて「あっ(*´∀`*)」と思って先行予約の電話をかけます。

それでも楽日が取れたり、そこそこのお席が取れたりして。

ジャニと違ってファンサ云々関係ないから気はだいぶ楽ですけどね(笑)

何より荷物が少ない!!!

チケットさえ持てばいいわけですから(笑)

プラス、ガン見する為の双眼鏡と(*´∀`*)

うちわがないって楽だなぁってしみじみ思いました(笑)

あまりにも荷物が少なくて、出かける前かなり確認しました。なんか忘れてんちゃうかなって(*´∀`*)(笑)




あぁ、蔵様のお嫁さんになりたい。

蔵様が望むなら飲めないお酒も覚えるし晩酌もするから(*´д`*)


( 2011.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
蔵様に逢いに。

べて出演の番組まで心臓がもちそうにないので蔵様に逢ってきます(*´д`*)


って蔵様を第二の男呼ばわりしちゃ失礼ですよね(笑)

チケット4月から取ってたしね(笑)


今日は初めての森ノ宮ピロティホールです。
いつもシアタードラマシティなのに今回は違うんだよな(。・ω・。)
行ったことないとこに行くのはしんどいです…心が。さっきから不安すぎて動悸がひどい。
無事に着きますように(Тωヽ)


夜のべてらんを楽しみにしながら、蔵様に恋してきます(*´∀`*)




なんか、夜のべてらんって卑猥な響きやな(笑)


( 2011.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
出演情報。

web,net共にまだ情報出てませんが、
先程番組内の予告で出演が確定になりましたので書きます。

明日18日19時~テレ朝「中居正広の怪しい本の集まる図書館」にVeteranがVTR出演します(*´∇`*)

とある方面から出演情報は聞いてましたが、
ネットには書いちゃダメって緘口令が発令されてると聞いていた為、
そこは忠実に、素直に従ってました(笑)
でも前日になっても情報も告知も出てこないしどうしたもんかとorz
番組表には「ジャニーズJr.」としか書かれてないし、確かにジャニーズJr.ではあるけど関西ジャニーズJr.だし(-ω-)そこ区別して欲しいし(-ω-)…なんて変なとここだわっちゃったりして(笑)

中居くんの番組なんやから何らかの予告はあるだろうと思ってテレ朝張ってましたが、案の定!
予告見たらガッツリVeteran出演確定でした。
扱いはですね、予想通りというかやっぱりそうきたか!というか。
友達と話してた通りのイジられ方だったので爆笑が止まりませんでした。
爆笑のあと涙が出ましたが。(←予告だけで感動した)
そこに注目したスタッフさんって天才やと思う。ほんまに。
企画通したスタッフさんってジャニヲタさんかしら。
予告では顔を隠された状態だったけどしぐさ、動作で完全に判別可能という(笑)
こういう小さい一歩から、
何年かかってもいいから大きく大きくなってって欲しいです。(not龍規の身長)

とりあえず予約は最高画質でスタンバイ。

明日は雛丸安の特番とVeteran出演の中居くんの番組と、楽しみがいっぱいですね(*´∇`*)


( 2011.07.17 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
業務連絡。

ブログをPCから見たときにテンプレがひどいことになってるんですけど…読み込みも遅い(-ω-;)

うちだけ?
fc2全体的な不具合?

そんでもって携帯ちゃんも調子良くないです(-ω-;)
どんだけ遅延すんねんってくらいメェルがズレズレだったり、送信したはずが相手に届いてなかったり、未読のメェルが勝手に既読になってたり(-ω-;)←開いた記憶もない

機種変してからまだ8ヶ月くらいしか経ってないんですが…

お友達へ。
もしメェルしたのに返事がない、音沙汰がない、などありましたらご一報くださいm(__)m


( 2011.07.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あわよくば今年もDVD化祈願!

あービックリした。

9月からの少年たち@日生劇場に関ジュから5人も(*´д`*)

しかもA.B.C-Z vs 関西ジャニーズってメイン扱い(*´д`*)


……まぁ5人の中にべてメンが入ってないのはアレですが。(笑)


内心ちょっとだけホッとしたのも事実です。
どう頑張っても東京には行けないし、そこに担当くんが出るとなれば行きたすぎて駄々こねちゃってどうにかして行けないもんかと鬱々と考えちゃうと思うし更には行けなくて拗ねちゃうと思うし(´ω`;)

抜擢された5人(BAD濱ちゃんシゲ神ちゃん)には東京でガツンと爪跡残してもらって、ファンを根こそぎ増やしてもらって(笑)
今後に繋がるように、関西にいい風を持ち帰って欲しいなと思います。

彼らが留守中のten!とあほすきってどうしましょうかね。
こうなったらべてが穴埋めに行っちゃいましょうかね(*´m`*)♪♪


( 2011.07.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
おおきに関ジャニ∞!!


花ちゃんの気持ちがわかりすぎる(ノд<。)゜。

あたしも花ちゃんくらい、いやそれ以上に人見知りでネガティブです(笑)



楽しみにしてたのに読もうとしたら長女に先読まれてたというね(。・ω・。)

仕方なく、別に買ってきた幼なじみモノの漫画を読んでたんですが。

こっちは次女があとから追っかけ読みしてきやがります。

落ち着いて読めんがな(笑)

最近漫画の共有が増えてきた我が家です(。・ω・。)(笑)


( 2011.07.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
汗だく。

一昨日、次女が発熱&腹痛

昨日、学校お休み

今朝、37度あったけど頑張るって言って登校

数時間で学校から電話

熱が急☆上☆SHOW\(^o^)/

すっぴんでお迎え

すっぴんでチャリ爆走からの~小児科受診

すっぴんで次女と喫茶店deランチタイム←いまここ


どうせなら給食食べてきてほしかったな(-ω-)(笑)


( 2011.07.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
夢。

久々に当落電話と戦ったせいか夢を見ました。





松竹座、最前で入れたのにうちわを忘れるという悪夢を…(-ω-;)




必死に探して出てきたうちわはなぜか濡れてボロッボロやし、
これじゃ文ちゃんに見せられへーーーーーん(o>□<)oっていう悪夢。

相当ココロが参ってるようです。(笑)



ついでに浜中さんがソロで歌ってる場面も出てきたんですけど、



選曲がマスターキーっていうね。



夢の中でも殺す気かっ!!

ご本家を上回るフェロモン垂れ流してんじゃないよこのやろっ!!

(↑夢なので全部あたしのサジ加減なんですけどもww)



しかも浜中さん、上半身脱いでいってました。


バッファローマン以外で脱がれてもどうしていいかわかりませんでしたが、とりあえずガン見しておきました。(←夢を堪能してますw)



それ以外だと、薫龍が2人でユニット曲なんぞ歌うコーナーがあったりしたんですが。
龍太が出トチって薫太に叱られるという神懸かった萌えどころがありました(*´д`*)

薫太に叱られる龍太の図か…新境地だな。ソッチ的に。(コラ笑)



結論。


相当べて不足(´д`。)グスン


( 2011.07.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
とある雑貨屋さんにて。


こんなペンのセットを発見。


8個のものって無意識に色を数えて確認してしまう習性があるんですが、数えながら「お?おおっ!?おおおっっ!!!!」って(笑)


店員さん絶対eighterやんなぁぁ(*´艸`*)と、長女と一緒にテンション上がりましたが真相やいかに!!(笑)

まぁ並び方には異議ありですが(←黒紫が隣同士じゃないと絶対にダメ。笑)


かわいいペンやったし、買えばよかったな(*´∀`*)


( 2011.07.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
午前中は外のが涼しい。

お家を片付けよう月間です。

ようやく重い腰を上げまして、毎日少しずつお片付けしております。
雑誌タワーを解体せねばと、ヲタ誌以外のテレビ誌を中心にチマチマ切り抜いて残りは資源ゴミ行き。
雑誌タワー3棟ほど(!)を切り抜いてて思ったこと…ヲタ誌以外の雑誌は極力買わないようにしないとダメだ(笑)
あと、もぎ関連載のデイリーも去年の分から溜め込んでたので切り抜いてこれも資源ゴミ行き。
そういえばデイリーって以前はBBVの担当月関係なく毎週買ってたけど、最近はべて月しか買ってないです。
執着がべてだけになってきたというか、ようやく落ち着いてきたというか(笑)
ヲタ誌を我慢することはできないので他で調節せねばいけませんねー
そんなヲタ誌タワーもものっそいことになってますが見て見ぬふりです(-ω-;)

お嬢たちが成長するにつれて部屋が狭くなっていくんですよね(笑)
その分余計な荷物なんかを減らしていかないと、女3人かさ張って暑苦しい。

…余計な荷物?

ヲタグッズをまず先に捨てろとよく言われる繭ですm(__)m(笑)




で。

昨日はお嬢たちのダンスの日でしたー。
ダンスの日ってかなりの確率で雨ザァザァです(-ω-;)

発表会の時プロの写真家さんが撮ってらっしゃったお写真を購入することができると聞き、サンプルを見せて貰って希望のお写真を選んでたんですが…


希望か。


希望ね。


って全部ですやん(゚д゚)!


これどこのジャニショ?って思うくらい全買いなんですけど(笑)


希望のお写真の番号をメモして提出で、番号をズラァァァッとメモしながら思ったんです。

「○○番以外全部。」

って書いた方が早かった(笑)


発表会の時は撮影OKなので自分たちでも撮ってましたが、やっぱりプロの方とは全然違う!
自分たちで撮ってたのはブレブレだったから必死で全買いです。(笑)


こういうとこにもヲタ精神が出てくるんですね(*^∇^*)(笑)


( 2011.07.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
おじゃまっぷー

金内くんあんたって子は…

恐ろしい子っ!!(笑)



ビックリしちゃいましたね。
おじゃまっぷ@野球大会裏側に関ジュがチラリとでも映ればいいなーと思って見てましたが、関ジュのリーサルウェポン(←なんだそれ笑)金内くんが爪跡ギャンッ残してはりましたね。

なんて運の強い子。
おいしすぎる!
てかおいしすぎるっ!!
全国区の番組にあんだけおいしい扱いで…

繭さん浜中担としてはちょっぴり嫉妬しちゃったよ。(笑)


それにしても慎吾光一滝翼の図に萌えすぎた(*´д`*)

滝様の「光一くん」呼び→萌。

滝様の「相方、翼」呼び→萌。

慎吾を見上げる光一→萌。

何が何やらわからないまま巻き込まれる光一→萌。

翼、滝様に呼ばれる→走ってくる→滝様にドーンぶつかる→コラ翼!子供か!→萌。

ねるとん懐かしす→萌。


あ、カツンの好感度もUPなう。(笑)
聖のチゲ鍋ラップは無理があったなーー(笑)
このラップのムチャブリのくだりで京男を思い出す関ジュ担はあたし以外にもいたに違いない。(笑)
久々にゆちさんのボイパ聞けたので大満足。
いま愛方ちゃんゆちさん熱上がってるから、あんなの見たら諸々ダメになっちゃうんじゃ(*´д`*)


それから、ちょっと思ったんやけど…
今のJr.って慎吾くん見たくらいでは「大先輩キタッ」ってピンと来ないのかな。
先輩が立ってるのに普通に座ったまま喋ってたもんねぇ。(そういう演出?笑)

慎吾くん現われてビクッと一歩引いた慶ちゃん手越くんとか、
全員起立のカツンとか。(そして田口くんの背の高さにちょっと萌えたw)
慎吾くんに頭下げられて恐縮しちゃってそれよりも低くなる亀梨さんとか。(SMAP×KinKiの時もそうやったけどやっぱり先輩より低くなっちゃうのねw)

あたしこういうジャニタレの先輩後輩の体育会系な縦社会がめちゃめちゃ大好物なんですけど(*´д`*)

フランクな感じでいれるのって慎吾が相手やからかな?
これが拓哉さん相手ならまた違ったのかしら(笑)

あまりにも大先輩すぎて接したこともあんまりないやろうし、Jr.くんからすれば実感ないんだろうなーなんて。
テレビ見てる感覚なのかなーって思いながら見てました。





あ、そういえば。
おじゃまっぷ最初の方のイケメン素人さん。
雛にそっくりでしたよね?
笑った時の目元のシワとか雛そのもの。
普通似てる人って言ったら本人よりレベルダウン(コラw)してるものですが、この方の場合雛ちゃんよりイケメンだった気が…しないでもないようなモゴモゴ…



この番組の全体的な感想としては…
慎吾くんくらいスター☆になっても全然飾らないというか、
カメラが回ってるとはいえハグしたり話しかけたり、友達みたいに接したり、一緒に飲んだり。
分け隔てなくファンサできる人ってすごいと思う。
カメラ回ってなくてもあんな風なんでしょうね

だからSMAPなんだろうなぁ。(*´ー`*)


( 2011.07.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
祈。

少年たちの振り込め完了。


なるべく多くチケットになって帰ってくるんだぞっ!o(>ω<;o)




ぁ~


暑いなぁ


眠いなぁ…(ρω-)Zzz


( 2011.07.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
爽快。

繋がったああああああ\(*^∇^*)/



BOSSの最終回でなんで津川雅彦?って思ったら離婚弁護士と繋がってた。



…ということに、離婚弁護士Ⅱを見終わってようやく気付いた繭ですけども(笑)



離婚弁護士のwiki見たらちゃんとBOSSの出演者とスタッフが一部共通って書いてありました。
そら見た瞬間「離婚弁護士ありきのBOSS?」って思うはずだ(笑)

更に医龍とも出演者とスタッフが一部共通なんて書いてあって、
えー?共通の出演者ー?誰が共通だー?とめちゃめちゃ真剣に悩んだんですけどね。


ぁ、蔵様だ!( ̄∇ ̄;)


一番大事な人を思い出せないとかorz


蔵様かっこよかったなぁ(*´д`*)


( 2011.07.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
6月の検索ワード集。

暇だったので6月分の検索ワードをチェックしてました。


1位は毎月「浜中文一」です。
いつも検索ありがとうございますm(__)m
完全なる浜中担ブログでなくて申し訳ありません(笑)

次に多いのは「関西ジャニーズjr veteran」という感じで、べてを検索して来てくださる方。
これまた完全なるべて担ブログでなくて申し訳ありません(笑)

ヲタ事がない時期って皆さんはどんな日記を書いてらっしゃるんでしょうね(´・ω・`)
あたしほとんどブログ検索しないので、
世の中のジャニヲタさんが普段どんなこと書かれてるか全くわかりません…
お友達ブログは毎日欠かさずチェックしてるんですが。(*´m`*)

で、これも多いんですが、「繭貴w/Veteran~文ちゃんの熱いビートちょうだい!~」で検索して下さるかた。
ちょ、長い長いΣ(゚□゚;)コピペですか?(笑)

あとは「繭 文」「繭ちゃん 文ちゃん」「繭貴 文一」とか、
担当くんとニコイチで検索して下さる確信犯な方。
繭の萌えポイントをきっちり押さえてて下さってるところが嬉しいです。
しっかりニヤニヤさせて頂いております(笑)

その他、ここ数ヶ月ずっと上位にランキングされてるのが「veteran 轟 歌詞」です。
ねーあたしも正式な歌詞が知りたいですよぅ。
今年の少クラin大阪に期待しておきましょう。

んでもって、毎月欠かさず長い間ずーーーーっと上位にいるのが「横雛」「ヨコヒナ」です。
昔ほど横雛ヨコヒナって騒いでるわけじゃないんですが、
横雛にはたびたびキュンキュンさせて頂いております。
横雛が並んで立ってる、その距離感だけでごちそうさまです。



で、その他。

・「veteran キャッチフレーズ」

→あなたが思うVeteranのキャッチフレーズ募集します。(ぇ?笑)

・「veteran エロ発言」「浜中文一 エロ発言」

→エロ発言を求めて辿り着いたのがうちのブログだったというww
 まだJr.ですからね…∞くんみたいに堂々とエロ発言とまではいかないんじゃないでしょうか。
 しかもあたしの中でエロ発言の基準は∞くんなのでハードルは高いです。
 がんばれ関ジュくんww(エロ発言推奨ブログ)

・「ジャニーズjrの文ちゃんはどんな子」

→ちっちゃい、変な声、ダンスうまっ、ちっちゃ、色白、歌うまっ、フェロモン垂れ流し、喉仏、ほくろ、濱田好き、俺も好き、愛されるよりも愛したい派、愛されたら「冷めるよな。」

・「医龍 朝藤 萌」

→まだこの検索ワード健在なんですよね(笑)
 あたしも朝藤派ですm(__)m

・「歯磨き王子 関ジュ」

→たぶん文ちゃんのことを検索してるんだと思うんですが。
 歯磨きじゃなくどちらかといえば"歯ブラシ王子"だと思うんだ。
 歯磨きずっとしてるわけじゃないと思うんだ。(笑)

・「文ちゃんの試作品」

→それ買い取らせてくださいm(__)m

・「浜中文一 謎 行動」

→外周の階段を1段上って、1段下って、をゆっくり何度も繰り返してたりとか。
 外周をバーーっと走ってこのまま1周するのかと思いきや何を思ったか急ブレーキ&Uターンで戻って行ったりとか。見てて「おいおい、今どんなスイッチ入ったんや!」と突っ込むことが多々ありますw

・「タイソンで兵馬でギャングでバッファローマンで発情猿な浜中文一」

→そこコピペしちゃったよwww




検索でたまたま辿り着いてしまった方。
ご希望のブログではなかったかもしれませんが検索ありがとうございました。
お気に召して頂けましたらまた暇つぶしにお越しくださいませ。

いつも確信犯的に検索して下さる方。
楽しい検索ワードをありがとうございます。

今月もたくさんの検索お待ちしておりますm(__)m


( 2011.07.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday Dear…

恋しいんじゃボケー!

元気にしてますか?
暑い日が続きますが日焼けなどしてないでしょうか?
その白いツルツルお肌は守り続けて欲しいと思っています。

よく「いなくなってから大切さに気付く」なんて言いますが、
いなくなる前から大切やと思ってたし、
さよならを告げられた時もあーもうそんなん絶対無理やって…って思いました。

ただ、さよならを告げる理由が痛いほど理解できたから、
あたしもきっと当事者になればあなたと同じ道を選ぶと思うから。

誰よりも強い意志を持った子やから、
あたしが引き止めたところで自分で一度決めたことは絶対に曲げることはしないってわかっていたので。
今はただ、あなたの気持ちを尊重してあげたいと思って静かに遠くから見守っています。

あの場所へ戻ってきて欲しいなどと軽々しく口にはできませんが…
きっかけは関ジュであっても、
それ以上の、人間と人間の関わり方をしてきたと思っています。
誰かと誰かが喧嘩をすれば、仲直りさせようと奮闘して、
仲直りする姿を見た時にはなんだか涙が出て、
誰かが他人に傷つけられた時には自分のこと以上に腹が立って全力で守ろうとした。
時には嫉妬をして、多すぎやからってくらい喧嘩をして、
それでもそれぞれがそれぞれを、誰よりも大事に思ってた。

楽しいことも、

嬉しいことも、

つらいことも、

悲しいことも、

分け合って過ごして、
記念日を感慨深く過ごして。

ずっと一生一緒になんていられないってことは誰もがわかってることだけど、
今はまだそのタイミングじゃないんじゃないかなって思ってます。


あなたの誕生日に、
あの場所ではないところで、
きっとそれぞれがあなたにメッセージを書いてることでしょう。

あの場所だけが、あたしたちの唯一の繋がりじゃないんだぞって証。

ちゃんと繋がってる。
ずっとずっと繋がってる。

そういう想いをこめて。


離れていても、
あなたの幸せを祈っています。


お誕生日おめでとう。


2011.07.03 大切な友梨へ


( 2011.07.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
夏はおろしハンバーグに限る。

昨日21時前に寝て深夜2時に起きるっていう怪奇現象が起きたことは前のエントリに書いたんですが。

それから1人で黙々と「離婚弁護士」のDVDを見てたんですよね。(謎のチョイス)
蔵様が出演してるから録っておいたもののこのシリーズは今まで全く見たことがなくて。
見始めてビックリしました。
今更!?って疑問を投げかけてもいいでしょうか。

BOSSって離婚弁護士ありきのドラマだったんですか?(’’*)

それにしても蔵様がイケメン。
今もとてもイケメンですが、少し昔の痩せておられる感じがもう…萌え。
最近は正義感溢れる刑事さんだったり真面目なお医者様だったり妻子想いのパパって役が多いですが。
ひと癖ふた癖ある、どちらかといえば腹黒な、ぶっちゃけると悪役が久々に見たくなりました。
もうドラマでは無理かなぁ?
舞台では相変わらず変な(笑)役も演じておられますが(*´д`*)
今月は蔵様の舞台を観劇予定なのですが、もう楽しみで仕方ありません。

話が脱線しましたが、深夜2時からお昼頃まで離婚弁護士を見て過ごして、
少しだけお昼寝しよーっと思って寝たら…

起きたのが19時。


……え。


時計を三度見くらいしました。


え、まだ外明る…、え?(混乱中)


もはやお昼寝じゃない(笑)


そんな時間までそっとしておいてくれたお嬢たちの優しさに感動するやら、起こしてくれてもよかったのにと思うやら複雑な感情。(途中で起こしたら起こしたでご機嫌ナナメになる母のことをお嬢たちは知ってるんですがw)

変な睡眠の取り方をした為、未だに眠くないんですが。

ここは意地でも体内時計を取り戻して明日はお嬢サービスに努めたいと思います。



*続きにコメントのお返事です*


( 2011.07.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
報告。

21時前から寝てたのに(早)、2時くらいに目が覚めてしまいました。

どうしよう、二度寝ができない…。



あ、そうそう。
キャサリン14に出てる将也くんをチェックしました。

結果を発表しますと、



将也!



…か?



という感じでした。(笑)


なんというファン泣かせなバックスタイル出演( ̄∇ ̄;)
どんだけ一時停止しても、スロー再生しても(必死だなw)、うーーーーん(-ω-;)という感じ。

ただ、チラッとだけ映ったアゴは確かに室家のものでした。(判別方法ww)

以上、子役時代の室将也を確認せよのコーナーでした!!






> まいさん

あたしも龍太の子役時代の動画見ました(*´∇`*)
「おいらもーー♪」ですよね?(笑)
横顔がもう出来上がってるというか面影あるというか。
龍太担の長女が見た瞬間「りゅーたきゃわいいいい><」って崩れ落ちましたからね(笑)
ジャニっ子の子役時代って言われてもあまり自分とは関係ない分野でしたが、
実際見てみるとやっぱり昔から素質持った子が多いんだなと、さすがだなと感心しました♪
親バカって周りからは言われるのかもしれないけど、
誰よりも先に親が見出してあげないとダメなんでしょうねー(*´ー`*)


( 2011.07.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
そういう才能開花?

先月長女が参加したキッズダンスのコンテストの様子が、とあるチャンネルにてOAされました。
上位チームしかダンスシーンのOAがない為、長女のチームが映る可能性ゼロやし。
初参加の記念と、準優勝したチームの子がかっこよかった為(笑)録画しとこーっと思ってたら…

なんかうちのが普通に映ってました(´・ω・`)

「がんばるぞー(*´∇`*)/ ぃぇーーぃv(*´∇`*)v♪」

みたいな意気込みアピールしてる姿が数秒(´・ω・`)

あんた何してんのww
何楽しそうに映ってんのww
聞いてませんけどww

思わず飲んでた麦茶吹いたわww


あと、インタビュー受けてる子の後ろで振り確認してる様子とか。


映り込みの天才か。
どこに天然の才能発揮してんの。
繭家の室龍規か(笑)


いやぁビックリした。


いやぁ可愛かった。(真顔)


これはこれで予想外でおもろかったけど(笑)
次はメインのダンスの方でいっぱい映れるように頑張って欲しいです(* ̄∇ ̄*)♪


( 2011.07.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
7月です。

あぶないあぶない…

滝ちゃんねるチェックするの忘れてた(゚д゚;)

映り込む関ジュが、
というかヲタ芸やってる関ジュの白ジャージ軍団がかわゆすぎて(←限定しまくりw)。

で、何度見てもSMAPの始球式のくだり(@中居ちゃん)がおもろすぎてお腹痛い(笑)
滝ちゃんのナレーションも絶妙すぎ(*´д`*)カワユスナ

SMAPにあれをやられちゃ後輩はもう何もできん(笑)



なんか、あっという間に7月ですね。

9月にとあるイベントがある為、お嬢らのダンスも新しい曲に入りました。
前回のは「かっこよく」「力強く」な振りでしたが、
今回はどうやら「女の子らしく」「可愛く」「セクシーに」な振りのようです。

どうしよう…

めちゃめちゃ可愛いんやけど(*´д`*)←早くもメロメロ

まだ昨日曲を聴いたばかりやし、
ちょこっとさわりの振りをやっただけなんですが。
これがどんな風に仕上がっていくのか楽しみすぎます。
どんなダンスになるんやろ?
どんな衣装かな?
あたしの方がワクワクしてるww
お嬢らが家練できるようにレッスンの様子をちょくちょく録画してくるんですが、
お嬢らの為にというよりはあたしの為ですよねコレ。
リピが止まりません。(どんだけw)


さて、親バカなリピは置いといて。
振り込め書きましょかねφ(..*)♪


( 2011.07.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
