*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
**繭貴w/Veteran~第一回!担当様の良いとこ教えてアンケート~

気まぐれにアンケート作ってみました。

姫の大切な大切な担当様のことを教えてください(*´∇`*)ノ




ってなアンケートです。(ざっくり)




コンサートなんかで自分が担当様に夢中になってる時、
みんなは誰を見てるんだろう?どんなところに萌えてるんだろう?どんなところにデレてるんだろう?って気になることありませんか?

繭は最近ものっそい気になります!(笑)

例えばお友達が入ってる席が浜中担的に神席だった時でも、
そのお友達は遠くの○○くんを見てる時があるっ!

浜中担のあたしは「ちょ、もったいない!目の前に文ちゃんいるやん!Σ( ̄∇ ̄;)」って思うけど、
近くの文ちゃんより遠くの○○くん…そんな彼女の気持ちも十分にわかる。

だってあたしも近くの○○くんより遠くの文ちゃんですもの。


そんなわけで、


姫にしかわからない、担当様の良いとこいっぱい教えて欲しいなと思ってアンケート作ってみました。

そうです、そろそろお察しかと思いますが相当暇人なんです(笑)

単純に、うちのブログを読んで下さってる姫は誰担さんが多いんだろう?って常々思ってることでもあったので、この機会に是非聞いてみたいなと。

こういうとこ可愛いんだよ、かっこいいんだよって教えてもらえたら、
今後その担当様のそこんとこを注目して見てみたいと思います(*´艸`*)

目的はただそれだけの、
繭が個人的にニヤニヤしたいだけの緩いアンケートです(笑)

お答え頂いたアンケートに思わず突っ込みたくなればブログにて取り上げさせて頂きますが、
その際はお名前を伏せさせて頂きますのでご安心ください。

携帯からもお答え頂けます。

ちょっぴり項目が多く、
姫にかなり担当様のことを語らせようと企んでおりますので(笑)お時間のある時にご協力お願いします。


前置きが長くなりましたが、アンケートはこちらから。


**繭貴w/Veteran~第一回!担当様の良いとこ教えてアンケート~


しばらくこのエントリをトップに置いてアンケート期間に致します。
通常のエントリはこの下に続いておりますので、そちらもチェックしてください。

よろしくお願いします(*´∇`*)


( 2011.06.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
大人な指使い。

シルク姉さんの胸を触る雛ちゃんの指がとんでもなくエロかった件。(少々語弊あり)

胸の谷間のとこにあるナントカっていうツボをマッサージし続けてるとレモンの香り、果てはグレープフルーツの香りがしてくるらしく、それを確認させられる現役ジャニーズ村上信五。(笑)

てっきり胸に顔近付けて直接香りを確認するのかと思ったんですが。(それはそれで昼間からどうなの笑)

まさかツボを直接触って香りを確認するとは思いもしませんでした。



↓この時の繭さんのリアクション。



え、触んの?

ほんまに触んの?

さすがに胸触るなんてNGでしょ?

寸止めよね?

雛ちゃんが触りかけたところで高橋くんがいくんでしょ?

ナンチャンでもいいけど。

え、マジか。

マジで触るんか。

いや、ちょっと、えぇ!?

ジャニーズやのに!

ジャニーズやのにーーーー!!

服の中に指が、

って指の入れ方自重www

ちょ、その触り方www

ひなちゃんやぁぁめぇぇてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



もうね、転げまわる勢いで爆笑したんですけど。(爆笑かよw)

ジャニーズも変わったですね。
途中から裕くんまで大爆笑してるし(*´艸`*)

全国のeighterちゃんの悲鳴が聞こえてくるようでした。(笑)

録画組のeighterちゃんは刺激強すぎて卒倒しないようにお気をつけあそばせ。



しかもほんまにグレープフルーツの香りがするみたいです。
美容番長恐ろしすぎるぜ(*´д`*)



てゆか、タイトルから内容から、なんじゃこのド変態なエントリは(笑)

雛さんが悪いんですよ(笑)


( 2011.06.30 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
木曜お昼の癒し。

おかしい…


そんなはずない…





雛ちゃんがイケメンやねーん(*´д`*)


てなわけで、ヨコヒナナンデスなう。


雛ちゃんいつから黒髪なんですか(。・ω・。)?
先週は髪色まだ明るかったような…

イケメンすぎてドキドキ。
雛ちゃんの髪色はこれくらいが一番好きです。

番組始まってからまだ全身映ってないので、全身映って横雛が並んだときにおそらく絶叫すると思います(笑)


早く横雛並んでくれー(*´∀`*)


( 2011.06.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
さぁて、今年の少年たちのポスターはー?

松竹座HPにて「少年たち」のフライヤー画像がUPされておりますよーっと。

突っ込みどころが見たところ3つはあります。


①再演なのはいい。ポスター使い回すならせめて去年の"関ジュ"の画像にしてください。
②「Aぇ少年」って何それどんなネーミングセンス(笑)
③「濱田崇裕 with Veteran」キタコレ


とりあえずこんな感じで。(笑)


フライヤーorポスターの画像見た方はわかると思うんですが、名前の配置が…


濱田崇裕 with Veteran

濱  浜室菊室山
田  中 岡 碕
崇  文龍正龍薫
裕  一規展太太


↑こうなってるんですね。(自分の携帯で見ると名前は綺麗に配置されてるんですがPCで見るとずれてます。こういう感じでユニ名は横書き、メンバー名はユニ名の下に縦書きだよーってことだけわかって頂ければ幸いです。笑)


なんというか……



濱  浜
田  中
崇  文
裕  一



の間にハートマークを描いてあげたい。(笑)

なんかごめんなさい。
空気読めてるのか読めてないのかよくわかんない濱文目線の感想で(´д`;)笑


正式なキャスト一覧も見ました。(あの事務所のことやから変更はあったりするんだろうけど)
ジャニーズの世界って良くも悪くもシビアだなぁ。
露骨な扱い格差だもんなぁ(^_^;)
名前の並び、フォントサイズで一目瞭然とか(^_^;)
そんなことで凹むようなべて担ではないですが(笑)


色々あって、本当に色々あって。
心がついていかない子もまだまだ全然いっぱいいるわけで。
ファン以上に本人たちもきっと複雑な想いを抱えてるのかなって思うんですけど。

でも、

楽しみにしてるぞー(*´ω`*)

何年後かに振り返った時に、
「あん時が踏ん張りどころやったよなー」って笑って話せるように、今を一生懸命生きればいいと思います。

って、あたしもなー(笑)


( 2011.06.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
キャサリン情報(笑)

再放送されたばかりやから当分再放送なんてないだろうなぁと思って調べてたら…

「名探偵キャサリン14-旅芸人一座殺人事件-」
TBSチャンネルで、6/30(木)15:00~見れるみたいです。(*´ω`*)

通常のTBS(関西ではMBSで4CH)ではなく、CSのチャンネルなので見られる方は限られてしまいますが…。
スカパー、ケーブルテレビが導入されてるご家庭では見れるのでご確認を。

6/30以降は7/7(木)4:00~にOA予定のようです。

予約の際は、一度TBSチャンネルのサイトで確認してからお願いします。



…ってこれだけ読んでると何のブログかわからんくなってきたよね(笑)


念の為ですが。
まだ見たことないので将也本人なのかどうかもわかりませんし、
これが堂々とお喋りしてていい話題なのかどうかもわかりませんし…
もし違った時などの責任は取れませんので先に謝っておきます。
もし違ったらごめんなさい(;ω;)
もし違った場合は、かたせ梨乃さんが超綺麗で遠藤憲一さんが渋くてかっこいいので、そこ見て萌えて下さい(キリッ)

とりあえず予約しといて、
どんなもんかチェックしてご報告したいと思います(`・ω・´)


( 2011.06.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
見慣れた名前。(解決篇)

どうもどうも。

うっかり畳の上で寝てしまい、起きたら体が尋常じゃないくらい固まって痛かった繭ですけども。(どうでもいい情報)


先程のエントリの件ですが。
とても親切に教えて下さった方がいらっしゃいまして、繭の中で無事にスッキリと解決しましたっ!
別にこういうジャニーズに入る前のって事務所的に隠してはるわけじゃないですよね?
別に黒歴史な扱いじゃないですよね?
ここで書いてても大丈夫ですよね?(不安だらけか笑)

同姓同名の役者さんやと9割方思って書いてたんですけど。
あー…
ちゃんと見てればよかった。
ぼんやり見てる場合じゃなかった。
かたせ梨乃って超綺麗やなってそこばっかり気になってる場合じゃなかった。

あたし担当くん以外のことに本当に無頓着なんだなと改めて実感しました。
そもそも「室将也」なんてこのブログで連呼したの初ですもんね(笑)

なんというか大変申し訳ないんだけど…

「名探偵キャサリン 室将也」でググったら3番目に自分とこのブログが表示されるようになってしまいました…。

そうだよね、書きすぎちゃったよね(笑)

いやぁ、それにしてもすげー3兄弟だな(*´m`*)





ということで、教えて下さった方へのお返事です。

> まいさん

初めまして(*´∇`*)
とても貴重な情報を本当にありがとうございましたm(__)m
同じサイト見てらっしゃったんですねー♪
あれくらいしかヒットしなかったですよね?情報が他にねぇ!ってPC前で暴れましたから(笑)
室3兄弟がでっかくなった時(若干1名すでにでっかいですけど)(ってそういう意味じゃなく笑)、「子役時代」なんて過去の出演映像として紹介されたりするんですかね(*´艸`*)
何気なく見てた2時間ドラマでしたけど、
こういうとこにもヲタ事って隠れてるもんなんだなと、本当にビックリビックリでした。
また再放送がある時には、今度こそちゃんと真剣に見ようと思います。
流し見ヨクナイヨネー(’’*)

とても丁寧に、ご親切に教えて下さって本当にありがとうございました。
再放送情報があればまたぜひ教えt…(←コラ)

また遊びに来て下さいませ♪


( 2011.06.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
見慣れた名前。

そうそう。

昨日ね、鍵穴に針金事件勃発の前にね。
テレビで名探偵キャサリンシリーズの再放送を見てたんですよね。
14作目だったので残念ながら助手役は隆平くんではなかったんですけど(笑)

エンドロールをぼんやり見てたら、


「室将也」


って名前が流れたんです。

まず『室』で「お?室って名字珍しいな」
『室将』で「あれ?三男って確かこんな漢字だったような…」
『室将也』で「え?えぇ!?」

まぁ見間違いだなと。

一瞬やったし、京都が舞台のドラマとはいえまさかな!と。



んで、気になったことは解決しておかねばと思って検索検索。


出演者の欄に「室将也」の名前。


マ ジ か !


同姓同名の役者さんですか?
それとも将也本人ですか?
誰かご存知ないですか?

同姓同名の役者さんやとしたらどんなお顔の方なのかめっちゃ気になる。
アシメの似合う掛け算ができないイケメンだといいな。(笑)

ドラマ本編は流し見って感じで適当に見てたし、
もうちょっと真剣に見てればよかったなぁ。


出演者名一覧が気になる方は名探偵キャサリン14「旅芸人一座殺人事件」 で検索すると恐らくBS-TBSのサイトがヒットしますのでどうぞ。(←誰)





[追記]

もしかして将也本人なんですかね。
どなたか室家担さーん(」´□`)」

検索してみると、
どうやらこのドラマ内で「大五郎の子供時代」を演じたようで。(全く見てないシーンww)

生年月日はH6/2/19って書いてあるサイト見つけたんですけど。

将也って子役さん出身なのですかー?


( 2011.06.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
JIN最終回。(ネタバレ含)

JINの最終回でしたね。

あまりブログでは触れてきませんでしたが、JINは第一期からのファンでして。
(医療系ドラマヲタなので笑)

日曜はJINとマルモをW録で、
お嬢らとマルモをリアタイで見つつJINを夜な夜な1人で楽しむという生活をしてました。

が、昨日は最終回ってことでJINを優先。

終わっちゃったなぁ。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだろうなぁ。

↑って、名作のドラマが最終回を迎えると大体このような喪失感が生まれます(笑)


最終回始まってすぐは「大丈夫!?仁先生こんなんで2時間もつ!?」「ちょ、フラフラやん!」「顔色悪っ!!!」「杖!!!!」「走り方!!!」と落ち着かない親子3人。(笑)

途中からは謎解きを仁先生と一緒にしてるというか、
謎が解けていく爽快感があって、
パズルがどんどんハマっていくというか。
そういうことか!伏線が生きてんなー!!なんて、ドラマの深さに感動。

第一期の終わり方があんなんで第二期が始まったもんやから、
もしかしてまた引っ張って次は映画化するんじゃ?なんて憶測もちらほら飛んでましたが。

綺麗な終わり方、スッキリする終わり方で本当に大満足。
TBSさんの本気を見せて貰いました。(笑)


前向きな終わり方だったけど、やっぱりちょっと切なかったなぁ。
「お慕い申しておりました」って、やだもう(;ω;)(大号泣ポイント)
手紙のくだり思い出しただけで泣けてくるんやけど…

パラレルワールドのどこかのパターンの中で、仁先生と咲さんが幸せになれるルートがあればいいのに。(って乙女ゲームか)

階段から落ちるのが仁先生(もう一人も仁先生やけどw)だったらいいのに。
おまえ空気読めよ!おまえが落ちんなって!!って暴言があったことは内緒。(笑)


本当に本当に素敵なドラマでございましたm(__)m

何度もリピって何度も号泣しようと思います。(笑)


( 2011.06.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
好奇心のその後。

カギの文会……分解→修理→再び取り付けって作業時間5分程度なんですねorz


つか文会って!
なんちゅー浜中担な変換をΣ(´□`*)
うちのパソ子が浜中担だったなんてΣ(´□`*)
文ちゃんをひたすら愛でる会でしょうか?
是非参加希望(*´ω`*)


詰まらせた針金を「はい、これが犯人です。」って見せてくれました。

この約1.5cmの針金が10500円か!あぁっ!?(←根に持ってる)

まぁでも長女も反省したと思うし。
凹みっぷりハンパなかったし。
授業料だったと思えば……
高いけどな。(←やっぱり根に持ってる)

ついでに鍵穴のお掃除もしてくれてカギが回しやすくなったし。
メンテナンスだったと思えば……
高いけどな。(←当分根に持ちます)

鍵師になりたいと思った一日でした。(笑)






今、めざまし見てたら薫太が222杯(だったか?)食べて手形貰ったわんこそばのお店が映ってましたけど…

あんな風にべても食べたんか(*´ω`*)


( 2011.06.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
どんな好奇心やねん…

我が家のクソガキ様が家の鍵穴に針金突っ込んで詰まらせやがりましてね^^

カギの救急車検索して来てもらうことになったんですが、分解・修理で10500円ですって^^

このクソ暑くてイライラする日に更にイライラさせやがりますわ^^


3歳児のイタズラならまだしも、もう11歳なんですがね^^

○ッキングの練習でもしてたんですかね^^



松竹座振込の大事な時期にこの出費、マジふざけてるわ_| ̄|○


( 2011.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
感謝。

いつも皆さんがポチっとして下さるブログパーツの方の拍手、いつから累計されてるのか、どんなタイミングでリセットされてるのかわからないんですが、拍手合計数が11000回になってました(*´∀`*)

なんか綺麗な数字(*´∀`*)

拍手に合計数があるなんて初めて知りました(笑)

こんなにたくさん拍手してもらえて本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m



今日はあほすきが収録だった回のOA日ですよね(*´∀`*)

予約はできてますか?

今夜はJINの最終回もマルモもあるし、繭は今必死でHDD容量確保なうです(-ω-;)


( 2011.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
懐かしい発掘物。

急にふと、何がきっかけとかではないんですが。

レコメンにVeteran(-薫太←年齢制限の為)がゲストで出た回が聴きたくなってMDをゴソゴソと漁りました。

09年3月12日。
仕事の為大阪入りしてた横山さんに合わせて大阪からのOA。
(↑なるトモ出演があると思ってたら結局なかったというオチ付き。)
ツバーサD&Rバック帰りのVeteranが呼ばれてましたよねー♪

ちなみにこの時、繭さんもD&R参戦後のレコメン視聴(笑)

梅芸でべてを見て満足して、
家に帰ってきてお風呂入って上がってきたらべてがレコメンにお呼ばれしてた時のテンションの上がりようったら(*´m`*)

早速再生してたんですけど。
べてが合流してからの数分だけで萌えて仕方ないんですけど(*´д`*)


裕くんに「舞闘冠と、関西Jr.でやってる時とどっちが楽しいん?」って聞かれた文ちゃんが、


( - ){…舞闘冠で。


↑わりと即答だったよこの人(笑)

舞闘冠を選択することで逆に関ジュへの愛を感じた答えでした(萌)


このきっぱりとした答えに横雛は、


(´Д`){亮でもそこまではっきりとは言わへん。

(゚レ゚){なかなか気持ち悪い声ではっきり言うたな。


文ちゃん気持ち悪い声呼ばわりされてるwww



恐縮しっぱなしの、まさに借りてきた猫状態のべてがめちゃめちゃ可愛いです。

そして菊さんの声量のコントロールが変です(笑)


しばらく聴いてから寝よ(*´m`*)♪


( 2011.06.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
夏が苦手。

トラックバックはしませんが、fc2のトラックバックテーマだけ答えたいと思います。


Q.「クーラーいつまで我慢する?」

A.「ごめんなさい。もう我慢できませんでした。


節電が求められてる夏なのに本当に申し訳ないんですけど…
命を守る為にクーラーさんとこんにちわんつーしてしまいましたm(__)m

もうね、サウナかと…
家の設計もおかしいんですよね。
窓は多いくせに風が通らない設計になってるんですよね。
西日の時間帯は更に超サウナになるし風は通らないし…


なんであたしこんなお家に住んでるんだろう。(謎)


他のとこでちゃんと節電努力するのでご勘弁をm(__)m


てかこの急な猛暑が恐ろしいです。
こんなんじゃなかった!
あたしが子供の頃の6月なんてこんなんじゃなかった!
平気で体温以上の気温になるとか考えられなかった!!

昨日長女がプールの授業を午前中に2時間連続で受けただけで、日焼けで真っ赤になって帰ってきまして。
着替えてる時に背中見て度肝抜かれました。

めっちゃ真っ赤なんやもん(;ω;)

服が擦れるだけで痛がるわ痒がるわ真っ赤やわ、
これはもう日焼けじゃない火傷だ!と思って皮膚科受診してきました。

お医者さんも「え、何これ日焼け!?めっちゃ真っ赤やん!」とビックリな日焼けっぷり。

こんな真っ赤になるような日焼け、昔は夏休み(8月)に家族で海に遊びに行った時にできるくらいやったけどなぁ。

やっぱり今はそれくらい気温も高ければ日差しも強いし、異常気象になってるんですね。
子供の日焼け具合で昔と今の変化に気付いた繭でした。(笑)

ちなみに今日学校へ行くと、クラス全員真っ赤に日焼けしてたそうです( ̄∇ ̄;)

屋外のプールも屋根付けるとかしなきゃいけない時代が来るんでしょうね…



で、暑さついでに。
今日は"着れなくなったのに捨てられなくて溜まりに溜まったお洋服たち"を処分する為に奮闘してました。

サウナみたいな家の中で汗ダラッダラ流しながら。(笑)


結構片付けようとして頑張ってるんやけど、やっぱりうまく片付けられないです。

お嫁さんが欲しい…(切実)



( 2011.06.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
話題独占。

いぃやぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!

まちゅいがローサとデキ婚とかいやぁぁぁぁあっ!!!!!!(←朝からうるさい)

せっかくもぎ関(@べて)録り溜めてたやつ聞いてたのに、
背後から軽部さんが「松井選手と加藤ローサさんが結婚」とか言うからもぎ関どころじゃなくなったやんorz

交際半年で妊娠4ヶ月ということで、
ビックリするくらい手が早い松井くんですけども。(笑)

足も速けりゃ手も早い。(こら)

お正月には帰国してはったし、
そのあたりかな、うん。(何か逆算した模様)

そっかぁ、まちゅいまで人のモノになっちゃったかぁ。
えんどぅは好きになった時にはすでに奥様もお子様もいらっしゃったから何とも思わないんだけど。
あぁ、そっかぁ…まちゅいがまた既婚者になっちゃったかぁ。

やだあああああああ!!!!!!!!(叫)

でも、ますますの活躍をお祈りしてます。


とか言いつつやっぱりショックなんですけど…(゚д゚)


だって交際半年で妊娠4ヶ月って!!!!!!!!(そこか)


でも、お幸せに(*´ω`*)♪


また代表で頑張る姿見たいです。






そんなこんなでもぎ関(@べて)がまだ途中ですが。

文ちゃんの「崇裕」呼びヤバイやろ(*´д`*)ハァハァ

しかも好きな人が崇裕(*´д`*)ハァハァ

こっちもお幸せに。(笑)


( 2011.06.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
キキミミ!(@濱ちゃん)の感想文。

今日はキキミミ!(@濱ちゃん)がめちゃめちゃおもしろかったです。

編集するといつも大体7分程度の出演時間なんですけど、
今日は9分くらいあったんですよねー(*´∇`*)♪

今日のお取り寄せクイズが随分と簡単な回答だった為(←あたしも即答した笑)
時間が完全に余っちゃってる状態で(笑)

そのおかげで濱ちゃんが岡田さんにトークを振って貰えるチャンス到来!



岡田「告知があるんやったら今言っときや。全然大丈夫やで♪」

濱田「告知ですか!?」


↑急に振られて、目が泳ぐ濱ちゃん(笑)


岡田「おぅ、なんでも言うといたらえーで。」

濱田「いや、ぼく…色んなテレビに出たいです。」


岡田さんも他の出演者さんもみんな爆笑&拍手喝采。



濱ちゃんそれ告知とちゃう!!(笑)


けどナイス!!!(*≧∇≦*)b


言い終わったあとのカメラ目線とか、照れた笑いとか、ウケたことがめちゃめちゃ嬉しい顔とか(笑)
なんかほんとに、濱ちゃんがめちゃめちゃかわゆくてキュンキュンしました(*´д`*)


お取り寄せコーナーからCMに切り替わる時はいつも大体「ぜひお取り寄せしてみてください!」の決めセリフでコーナーを閉じるんですけど。


今日の場合は、



濱田「ぜひお取り寄せしてみてください♪」←超笑顔で確信犯

岡田「濱田くんをっ!?(笑)」



と、メディア関係者に向けた意味にも取れるミラクルが!(笑)


濱ちゃんってこんな器用でしたっけ(*´艸`*)



最終週で一気に濱ちゃんのことが大好きになったであろう岡田さん、
エンディングトークの場面でも濱ちゃんに「もしあれやったらもっかい言うとき。」と、告知(笑)を振ってくれる優しい岡田さん。


一瞬何を言うか考えた濱ちゃんでしたが、



濱田「もっかい、出番回ってくるまで頑張って、(笑)」

岡田「色んなテレビに出たい!!(笑)」

濱田「色んなテレビに出たい♪」←終始ニコニコ

MEGUMI「がんばれー!出れるさー♪」←応援し始めるMEGUMI(笑)

濱田「顔、売っときまぁす(≧∇≦)/♪」←もうご機嫌さん



2度目の爆笑かっさらいに成功(笑)



これで終わりかと思いきや、
濱ちゃんのいじり方を習得して芸人の血が騒いだのであろう岡田さんが再度、


岡田「濱田くんもっかい言うとき、まだなんかあるやろ!」


3度目の振り。(もう繭さん爆笑止まらず)


岡田「これからどうしたいか言うとき!」

濱田「これからですね、そうですねぇ…あの、」


どうした?
さすがにもう濱田ミラクルは起きないか?


というのは杞憂でした。


濱田「コンサートいっぱい打ってぇ、

岡田「(爆笑しながら) 打つ!?打つ!!?プロモーターの方ですか!?(笑)」

濱田「で、最初から最後まで僕この席にいたいと(≧∇≦)vv」


3度目の爆笑inカンテ~レ♪(笑)


どこで覚えたのそのアピール術(*´д`*)


濱田崇裕は今後、

①色んなテレビに出たい
②コンサートいっぱい打ちたい
③キキミミ!は最初から最後まで居たい

らしいですので各方面どうぞよろしくお願いしますm(__)m



発言だけ見てると超がっついてるのに、濱ちゃんが言うと下品に見えないというか逆に爽やかで可愛くて可愛くて。
あたしがお偉いさんやったらすぐキャスティングしますけど。(完全に贔屓ですけど。)

そんな贔屓目差し引いても十分に好感のもてるアピールっぷりでした。


可愛いなぁ濱ちゃん。
ヲタ事もなくて、色んなことが重なって渇いた心がパァッと癒された感じでした(*´д`*)
前向きな濱ちゃん、やりたいことがいっぱいある爽やかに貪欲な濱ちゃん、それってほんとにイイコトだと思うし、今の関ジュや関ジュ担に必要な言葉だったなぁって今改めて感じてます。

時間が余ったというチャンスをバッチリ生かすことができた濱ちゃんGJ!
4週間、お疲れ様でした。

もっかい順番回ってくるまでにテレビのお仕事増えてるといいなぁ(*´ー`*)



情報解禁のタイミングがもう少しズレてたら松竹座の告知(ほんまの告知w)も可能だったんだろうけど。
次の子の告知に期待していようと思います。




( 2011.06.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
少年たちアゲイン。

いちにちじゅうお家を片付けてました(´д`;)

束の間の晴れを利用し尽くすために洗濯機何回回しただろ(笑)


さ、夏の予定がようやくキマシタネ(*´∀`*)

えっと、少年たち再演φ(..*)


社長ったら気に入ったのかな、脚本(笑)

ジャニーズって好きだねー再演(笑)
どうせ再演するならたふうぃず再演希望です。


が、


ぶっちゃけもうなんでもいいです。
新しい演目じゃなくても、8月の松竹座に関ジュがいてくれるだけでいい。いまは。(*´ー`*)

関ジュにお仕事がきてよかった。

少年たち再演っていってもちゃんと成り立つんかなって不安は死ぬほどあるけど…彼らなりに今できることを全力で頑張ってくれるはずって、そこは信じて疑わない自分がいますよ(*´∀`*)

いっそキャスティングバラバラにすればいいよね。

でも文ちゃんは黒髪キープで看守になって欲しい。

やば、浜中黒髪看守鼻血出る_| ̄|○




何回行けるかな。

今年は色んな方と見に行けたらいいなぁ(*´∀`*)


( 2011.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
愛を送信。

滝ちゃんねるにてアンケートが設置されてます。

面白かった回を3つまで選択できたりします。




当然、関西Jr.の回を2つ!

ポチッと選択してきました(*´∇`*)♪



3つまで選択できますが、
関西Jr.だけで十分です。
関西Jr.だけが好きです。(贔屓っていう病気ですよねw)

出演して欲しいJr.や滝ちゃんねるへの要望も書けるようになってたので、
とりあえずものっそい誠実に、切実に、関西Jr.への熱い想いを書いてきました。
関西Jr.のファンがここにもいるんだよってことを知って貰える機会かなと思ったので。
滝ちゃんねるに関西Jr.が出演してくれることがどんなに幸せなことか、
どんなに周りの関ジュ担のテンションが上がるか。
バックナンバーがたったの2回でも、
それでも十分に幸せなんですっていうね、
そんな関西Jr.のファンの切なる想いが、愛が、伝わりますように。

今後も出演機会が増えますように。


アンケートがまだの関ジュ担の皆さん、

決して強制ではありませんが、
関ジュも関ジュ担も、
ほんとにちっちゃいけど集まればデカイんだってところを見せてやりましょう。

ぜひぜひ、あなたの大切な清き1票を関ジュに!(*´∇`*)


今すぐ滝ちゃんねるへ、急げー!!(笑)


( 2011.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
バキバキっと。

今日は久々に整体に行ってきました。

2、3ヶ月振りだったんですけど、
行くなり担当の先生が「あれ?痩せた?」と。

ちょっと嬉しくて「え、痩せました?」ってヘラヘラしてたら、
先生はすかさず「や、わからんけど。」


…ってどないやねん!(笑)

この先生ほんまに腹立つくらいドSで、

「ここ痛い?痛いやんな。」

って聞くから

「痛い…」

って答えても絶対施術する力を緩めたりしないんですよね。
なら聞くんじゃねぇよ。
こっちは我慢してんだよ。(←ドM)

こんなドSな先生のおかげで体がだいぶ楽になりました(*´∇`*)♪


今日は整体後、母と妹とお嬢たちとでたこ焼きパーチーをしたんですけど。

妹がたこ焼きの中にランダムでアポロ(※チョコレート)を入れやがるんで参りました。
うまくアポロたこ焼きにするならいいんですけど、
若干かつお風味のするアポロたこ焼きは最悪だ…orz
しかもお嬢がアポロたこ焼きだと知らずにソース掛けちゃって、

「ママ、食べて…」

って言われてももうそれは食べたくないよぅ(;ω;)

食後のベビーカステラは美味でした。(またしても粉+粉)


そんなこんなで半日以上携帯いじってなかったんですけど(母たちと一緒に居る時に携帯いじってると拗ねてめんどくさいんですよね;)帰宅後携帯を見てみたら愛方ちゃんからメェルが来ててテンション上がる繭さん。

明日お返事しよーっと(*´m`*)マッテテネー♪


さぁ、土日は何して遊ぼうかなぁ。


( 2011.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ダンス話と、あのこと。

こんばんわんつ☆

家にいると鬱々しちゃうのでお嬢らを連れてお買い物に出かけました。
長女は自分のオーディオプレイヤーで音楽を聴きながらだったんですけど…
自然に体が動いてるんですよね。
で、ふとしたダンスの動きがかっこよくて、


「ちょちょちょ、今の何!?もっかいやって!」


(長女、母のリクエストに応え軽く踊る)


「ぎゃーーーん!かっこいーーー><」


「ぇ(笑)」


「もっかいもっかい!」


(長女、仕方なしにもっかいリクエストに応える)


「ぎゃーーーん!サインくださあぁぁぁいい><」


「ぇ(笑)」



こんなやり取りを数回繰り返しました。(ご存知の通りあほですw)

ダンスのコンテストでは優勝はできなかったんですけど。
や、もうそんなん当たり前やんってくらい上手なキッズダンサーがゴッサリ存在したわけですが。

悔しいって、その場では泣くことはしなかった長女ですが家に帰ってきてから号泣。

でもね、尊敬するダンサーさんを見つけることができたみたいです。
あの子みたいになりたい、あの子みたいに踊りたいって、
またレッスン頑張ってコンテスト出たいって言ってます。

よかったなと思ってね。

ダンスの広い広い世界を知ることができて、
そこでまた頑張ろうって前向きになれる長女は素敵やと思うし。

自分の実力を知ってからじゃないと成長はできないと思うし。

悔しいって気持ちが今後の糧になるから。

これからの長女が楽しみです。












で、ここから先はまた自己判断、自己責任でお願いしますm(__)m


















( 2011.06.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
SMAP×KinKi Kids

晴れぬ心のまま、スマスマを見たらSMAPとKinKiがコラボってて。

硝子の少年をSMAPが歌って踊ってる感動、
$10をKinKiが歌って踊ってる感動、

何年も経って、
どちらも現役のトップアイドルで、
番組で共演して、
先輩の曲を後輩が、
後輩の曲を先輩が、
こういう感じ、いいなぁって(*´ー`*)

剛(KinKiの方)をイジる中居ちゃんのイキイキしてること(笑)
慌てて恐縮する剛(KinKiの方)の可愛いこと。
自分たちの番組でも年下のタレントさんが増えてきてる中で、
SMAPと一緒に歌うってことで「重なってへんかな…」ってヒヤヒヤする光一の可愛いこと。

SMAPもKinKiもほんとに大人になったなぁ。
何年経ってもキラキラし続けてるSMAPとKinKiをすごいと思う。

SMAP兄さんに「ありがとうございました」ってチョケて土下座(のちに寝そべりw)されて
KinKiが恐縮しちゃう図は鉄板ですよね(笑)
かわいいなぁ、仲良すぎ(*´ー`*)


( 2011.06.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
心が強い人だけ読んでください。

他に書く場所がないので書かせてください。


このことを知った時、
関ジュ担のお友達じゃなくやっぱり愛方ちゃんにメェルしてしまっていました。
あたしはどれだけ愛方ちゃんに依存してるんだろう…
心の中を晒せる相手は彼女しかいないんだなって実感しました。


他の誰にも共感してもらえなくてもいい、

ただ心の中が整理できなくてつらいから書かせてください。

こういうことも全部、
ココには書き記しておこうって思うからです。


彼の出来事について書いています。
今あたしが思うことを単に書き殴ってるだけの記事なので、
読んでも楽しいものではありません。
暗い気持ちにさせてしまうと思います。

なので、

ここから先は自己判断、自己責任でお願いします。

わがままでごめんなさいm(__)m















( 2011.06.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
集大成!

こんばんわんつ☆

眠れないので更新しにきました。

あと数時間もすれば長女のダンスのコンテストです(>ω<;)
衣装は発表会の時と同じものを使うし、
事前に準備するものもなくて余裕ぶっこいてましたが…
いざ前日となると緊張で心臓が痛いです(>ω<;)
長女はいつも通り「ママぁおやすみぃ~♪」ってあたしのホッペにちゅーして眠りにつきましたが(笑)
緊張しないのかな…あたしの心臓はとんでもないことになってるんやけど(笑)

前日やし、夜は何か好きなものを食べさせてあげようと思いリクエストを聞いたところ。

「たこやき(´・ω・`)♪」

と、関西の子らしいリクエストが…
ヨコヒナナンデスで裕くんがたこやき焼いてたから影響されたと推察。(笑)

リクエスト通りたこやき食べて、たこやきの後はお約束のベビーカステラ作りをしました。(粉+粉ですけどww)

ほんまに明日コンテスト本番か!?くらいリラックスしてる長女。
前日に焦るより全然いいんでしょうね。
前日に焦る必要がない、今日まで全力で取り組んできた証拠やと思いますし(*´ー`*)

ずっとずっと長く踊り続けてきたこの曲、振り。
この曲を踊るのは明日で最後なんやから、1つ1つの振りを大事に踊って欲しいと思います。

ガンバレ長女!



はぁ…心臓が痛い(>ω<;)


( 2011.06.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
日曜はマルモと仁のW録。


(」・o・)」{南方しぇんしぇー!!(龍馬風)


安道名津、大変美味でございました(*´∀`*)

脚気予防できました(*´∀`*)(笑)


( 2011.06.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
毎回撮影してるレッスン風景は夜な夜なリピ。

mixiの方で担当バトンを回して頂き、
その回答をせっせとメモ帳に打ち込んでたんですが。

想いが強すぎてなかなか完成しません(笑)

しかも回答しながら文ちゃんのことを常に思い浮かべてる為、夢にまで見る始末。

なーんか良い夢だったような気がするんですが、
夢ってどうしてすぐ忘れちゃうんでしょうね…もったいない(´ω`;)

そういえば久々に横雛の夢も見ました。
たぶんお昼寝しながらヨコヒナナンデスが流れっぱなしだったんだと思います。

なーんか横雛が超らぶらぶな夢だったような気がするんですが、
夢ってどうs…(略)


そんなこんなで脳内お花畑状態の繭貴ですけども(*´ω`*)ノ


今週日曜に長女はダンスのコンテストを控えております。
今日はコンテスト前の最後のレッスン日だったので、衣装+髪型もちょい整え気合入れて臨みました。

ただ、長女は今日からプールの授業も始まってて、体力をかなり削られた状態で帰ってきまして…
とりあえずオロナミンCを長女に飲ませて元気ハツラツになるよう試みました(笑)

体力回復!とまではいきませんが、
かなり集中してて、彼女なりに最後の練習時間を充実させてたと思います。

帰ってきて少し仮眠して、起きて晩ご飯食べて、宿題して…
そうこうしてるとどうしても寝るのがテッペン過ぎちゃう…orz
コンテストが終わったらちょっとだけゆっくりさせてあげたいなぁ。



そういえば、お嬢のレッスンを下の妹が見学に来たんですけど。
腰まで長~~く伸ばした髪をアゴのラインまで切って現われ、


見た瞬間、


っ!!!??Σ( ̄□ ̄;;;;;;)


↑リアルこんな顔になるあたし。


マジか!!よくもまぁここまで思いきったなっ!!


って思ってよーく見ると…
フルウィッグ、要するにヅラをかぶってるだけでした(笑)


すげーな…
こんなナチュラルなヅラ間近で初めて見たぜ…(動揺)


( 2011.06.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ムックにそっくりな犬を見て幸せホッコリ。

プール開きが明日、

水着を買いに行ったのが今日。

どうも、ギリギリでいつも生きてる繭ですけども(*´□`*)ノ


水着ってどうしても大きいサイズを買うわけにいかなくて、
絶賛成長期のお嬢たちなので気付けば毎年新しいのを買うはめになります。

たかが数ヶ月着ただけでボロボロになるわけでもないので次女には長女のを着て貰いますが。
長女のは買わないといけません。

どうせまた来年は着れなくなってるんだろうなと思いながらレジに向かうこの切なさ(笑)

バスタオルもね、ポンチョみたいになるゴム入りのやつ。
あれやたらお値段高すぎませんか…
普通のバスタオル買って自力でゴム通してやろうかと思うくらいだ(笑)

それもね、去年までは60cm丈のものを使ってたんですけど、
もうそれじゃ胸は隠れてもお尻出ちゃうよーみたいな感じになってきて(笑)

お嬢たちの成長を嬉しく思いながらも、お財布は切なく寂しいです…(´_`。)グスン


あたしはプールが大っっっっ嫌いな子供だったので、
どう理由をつけて見学するかが日々の課題だったんですよねー。
親に見学届を頼めなくなってくると、字のうまいお友達に書いてもらったりしてました(笑)
(※良い子は真似しないでね)

お嬢たちはプールが大好きなので、こういうとこは親に似なくてよかったなとホッとしてます(*´ー`*)


さ、ゼッケン付けてあげて、ジャニ勉に備えまーす♪


( 2011.06.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
こそこそっ(・・;)))

今日は引きこもらずお出かけしました。

ジャニショお一人様ツアー(*´∀`*)

買う写真もないのに行っちゃって、行きの電車の中で∞の新写真は明日発売って知っちゃって(笑)

引き返そうかなと思ったけど今さらなんで強行突破しました。(頑固)

すでに買ってるにも関わらず浜中さんお買い上げ。

売上貢献貢献♪(*´∀`*)

長女に龍太、次女に優馬を1枚ずつと思って厳選を試みるも、自担以外の選び方がわからない浜中担(笑)

かなり挙動不審inジャニショ。

本人たちに見せたら喜んでたので選び方は良かったようです(*´艸`*)



で、地元ではヲタ誌と365日エイト(違)をゲット(*´∀`*)


かなり疲れちゃったけど、ジャニ事まみれな幸せな1日でした。


( 2011.06.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
