*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東京フレンドパーク×松井大輔&大久保嘉人

うん、一応大輔くんのカテゴリ作っておこうと思うよ。(もう重症)


見た見た見た見た見た見た??

超可愛かったんですけどー(*´д`*)
まちゅいも嘉人も超可愛かったんですけどーー(*´д`*)
金貨取れなさすぎワロタ(*´д`*)

上下関係っていいですよね。
自分自身は上下関係めっちゃ苦手ですけど、
スポーツ選手の上下関係ってすごく萌えます。
嘉人くんは一応まちゅいのこと立てるのは立てるんだけど、
ガッチガチの上下関係ではなくて、
1学年違うだけやしまさに親友って言葉が似合うくらいのちょっと緩い感じなのがたまらんです。

デリソバうまく行かなくてお蕎麦投げちゃうまちゅいかわゆすv
その前の脇に挟む感じの強引な持ち方もかわゆす(笑)

ブロックそろえていくやつ(アトラクション名など覚えちゃいない!笑)のリズム感の無さとタイミングの悪さ。

ハイパーホッケーでまちゅいがまさかのハンド!(←ここ大爆笑ポイント)
ピンチが訪れるたびに我が家では、


「ちょ、川島くん呼んで!!!!!!!!!!!!」


を連発(笑)

ゴールは守護神に任せないと!!!(笑)

もうW杯・アジア杯並みに応援に力入りました(`・ω・´)b


ダーツで「嘉人の商品当たっても俺がもらう。俺がドラムやる。」なんてジャイアン発言したなと思ったら案の定外してタワシゲットやし…

なんなのあの人、なんでそんなに不器用で色々ヘタクソなの!?
超可愛いんですけど!!!!(*´□`*)

あーもう、こんなに濃ゆいフレパは久々でございました。

ありがとうTBSさん。
たくさんの萌えをありがとう。
しばらくこれリピりますからねー(笑)

サッカー選手もこういうバラエティ的なものいっぱい出ていけばいいのにね♪
こういうのがきっかけで好きになるパターンは絶対あるもん。
代表選手をコンビとかで扱っていくと女子は相当萌えますのでどうぞお願いしますm(__)m


( 2011.01.31 ) ( *松井大輔* ) ( COMMENT:1 )
なんというか、宣伝。

寝 坊 し た !


最近ダメだ…ほんとにダメだ…


っ【求】まともな生活リズム



あ、今夜の東京フレンドパークに松井大輔選手が出るんで見て下さい♪(*≧∇≦)ノシ

恐らく同時刻、他におもろい番組ないと思うんでフレパ見て下さい♪(なんつー宣伝だ笑)

雛ちゃんと仲良しな嘉人くんも一緒なのでフレパ見て下さい♪

えんどぅ&まちゅいコンビが一番好きやけどまちゅい&嘉人コンビも萌えるのでフレパ見て下さい♪

さっきCM見たけどまちゅいが何か楽しげに蹴ってたからフレパ見て下さい♪

なるほどこれが繭貴の好きな選手か、文ちゃんとの共通点が全く見つからんわーと思いつつフレパ見て下さい(笑)


これくらい書いておけばジャニヲタ層の視聴率上がるかしらね(笑)


( 2011.01.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
アジア杯制覇!!

日本がアジアで1番になりましたーん(*´∀`*)/

 

 

開始前、ベンチにね。

 


 

怪我で離脱した選手のユニフォームが置いてあったのー(T_T)

 

まったくもう、こういうことされると開始前から泣ける。

 

怪我で離脱してもチームメイトだよ、仲間だよってことですね。

 

絆ハンパない。

 

日本の強みは「仲間」だね(T_T)

 

 

延長戦後半最後の相手側FK。

 

日本が作る壁を見て解説のセルジオさんがピッチ解説の名波さんに「名波、気持ちだけ壁に入って」って言ってて、その発言にめちゃくちゃ共感できて、あたしも気持ちだけ壁になる!!!って号泣。

 

ゴールを守る川島くんの擦り傷だらけの足や腕を見てキュン。

 

川島が絶対守ってくれる!!!って他の選手も試合中ずっと心強かったと思うなぁ。

 

遠藤くんのFKは止められちゃったけど、CKも含めほんとに綺麗な弧を描いてました。

 

 

 

優勝が決まって内田くんが今回怪我で離脱した選手たちのユニフォーム取りに行って、それを遠藤くんたちが受け取ってて。

 

遠藤くんが松井くんのユニフォーム持ったまま歩いたりして。 

 

 

それから、これ。 

 


 

えんどぅがまちゅいを着ちゃったーん(*´∀`*)

 

 

 

これにはひどく萌えた。

 

 

 

この際はっきり言おう。

 

 

 

腐的な意味でひどく萌えた。

 

 

 

 


 

↑なんか手が変なポーズに(笑)

 

 

さらに、 

 


 

↑みんな離脱した選手が好きすぎてホーム、アウェイ両方のユニフォーム着るから松井と槙野大量発生中(笑)

 

※写メの向きすまぬ。 

 

 

で、表彰式前。

オサレ重視なナルシストえんどぅが垣間見れた瞬間をキャッチ。

 


 

↑貴重な優勝カップの輝きで髪型を整え、髪型を気にするナルシストえんどぅ。

 

それ鏡じゃなーい!!(笑)

優勝カップをなんだと思ってるんだ(笑)

 

※写メの向きすまぬ。

 

 

テンション上がったえんどぅはさらに、

 


 

アジア制覇のタオルをぶんぶん♪

 

ぶんぶんかわゆす(*´艸`*)

 

 

( - ){呼んだ?

 

 

↑呼んでません。(笑)

 

 

まるでエスパーエスパー♪ってBGMつけたくなるタオルぶんぶんでした(*´∀`*)

 

 

アジアで1番だサムライブルー!!!!!

 


 

↑まちゅいの8番が目立つ目立つ(笑)

 

まちゅいも仲間たちを信じてどこかで見てたかな?(*´ー`*)

 

※写メの向きすまぬ。

 

 

 

 

素敵な絆をありがとう。

 

だからあたしは代表選手が好きなんです。

 

熱い試合をありがとう。

 

日本はもっともっと強くなれると思います。

 

 

感動しました。

 

ほんとにおめでとう(*´ー`*)

 


( 2011.01.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
1日遅れの、


遠藤くんのためのケーキ(*´∀`*)♪


わざわざ遠藤くんの写真でお子様ランチの旗的なもの作った暇人です(笑)


大変おいしくいただきました☆


今夜の決勝戦楽しみにしてます(`・ω・´)b


( 2011.01.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
要するに横昴。


ね(*´∀`*)


イチゴチョコなんて苦手やのにテンション上がって買ってしまいました(笑)

お嬢らに食べてもらお(*´ε`*)


( 2011.01.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
詳細やっときたー

「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」

◎広島グリーンアリーナ
3/5(土)
16:00

◎神戸 ワールド記念ホール
3/12(土)
13:00
17:00

◎福岡サンパレス
3/19(土)
16:00

◎徳島 鳴門市文化会館
3/27(日)
16:00

◎名古屋国際会議場 センチュリーホール
3/31(木)
16:00

◎福井 フェニックス・プラザ 大ホール
4/3(日)
16:00

◎香川 サンポートホール高松
4/9(土)
17:00



今のところ計7都市、8公演。

完全に様子見な雰囲気満載な公演数なことで…
神戸以外めっちゃ弱気やん!なにその弱気!!(笑)
普通に遠征組で埋まると思うんだけどな(´ー`*)



ツアタイ「中山優馬with関西ジャニーズJr.」になるんじゃ?って今朝お友達と話してたけど、
名前の順番変わっただけでやっぱそうきたかーと思った繭ですけども(笑)

まぁ、名前の順番で印象はガラッと変わりますから、
これでよかったとホッとしました。
これだと関ジュ担は大丈夫でしょう。
逆だったらと思うとヒヤヒヤです。
難しいよねぇ、もうデビューしてるのにいつまで?とか、
優馬の名前出さないとだめなのかなとか諸々…
優馬は未来の息子になる子なのでね。(真顔)
あまり大人の都合でゴニョゴニョしないであげて欲しいというのが親の本音です。(いつの間に親になったんだ笑)

てゆか、この都市数!
西日本を細かく刻んだよねーーー(笑)
東名阪で公演数増やしてくれた方が遠征的に優しかったよ社長!(笑)

これだけあると全ステは無理なので日程見た瞬間早々に諦めがつきました。
神戸と、どこか1つくらい飛べたらいいかなぁ。

今回のツアーで関西Jr.東京初上陸!ってのがあったらね、
大阪の関ジュ担として彼らの背中押しに行こうって決めてたんですけどね。

東京はまだ後に取っておくわけですね(笑)
全然いいと思うよ。
西日本から少しずつ制覇していけばいいと思うよ
いきなり頑張ったら熱出ちゃうよー(笑)
大阪を出れるだけでも彼らは死ぬほど嬉しいんだろうなぁ。
いつか全国制覇!って∞くんみたいにやり遂げたらいいんです(*´ー`*)
少しずつ頑張ろうね。
あたしは他の関ジュ担さんほど多くは見に行けないけど、
一歩前進した彼らに負けないように色んなこと頑張ります(*´ー`*)

さてさて、とりあえず神戸取れるかだなぁ(笑)



誰か一緒に行こうよーって誘ってください(笑)


( 2011.01.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday Dearえんどぅ(*´∇`*)

えんどぅくん今日で31ちゃい♪(*´∇`*)

携帯のスケジュール機能に「1/28はえんどぅハピバ」って登録してて、
0時にアラーム鳴ったので超ビビって飛び起きました。(←珍しく22時には寝てた)

ハピバ日記書かなきゃって思ったけど、
強力な睡魔に負けて、mixiボイスを一言上げただけで寝ました(笑)

あの日、たまたまテレビのチャンネルが4CHになってなければ、
よっぽど好きな人が出てない限り見ないような情熱大陸を見てなければ。

遠藤くんを知ることもなかったし、
その後のW杯を見ることもなかったし、
W杯を見てなければアジア杯に熱くなることもなかったし、
とすれば、今こうやって遠藤くんのお誕生日をブログでお祝いするようなことなかったんですよね。

遠藤くん繋がりで出会えたお友達もいるし。

たった1つの番組で、大袈裟でなく運命が変わりました。

ジャニ以外にも熱く応援できるものに出会えたことも嬉しい(*´ー`*)

ほんとに大好きです。
文ちゃんを好きな気持ちとはまた違うのかもしれないけど、
遠藤くんをずっとずっと応援してたいなぁって思います。

できれば明日、アジア杯決勝で31ちゃいになった遠藤くんのゴールが見れたらいいなぁなんて(*´艸`*)
これからの活躍を心から応援してます。

それと、また松井くんとの絡みが見れますように!(萌え的な意味で)


恥ずかしくてヤットくんと呼べない自分が年甲斐もなく可愛らしいなと思う繭でした(笑)


( 2011.01.28 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
即買い。


子ども向け雑誌だけど(笑)

発見して即レジに向かってました(*´∀`*)


絵が遠藤くんにしてはイケメンすぎます(*´∀`*)(コラ笑)



( 2011.01.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday Dear 雛ちゃん

お雛ちゃん、29ちゃいおめでとうございます(*´∇`*)ノシ

あなたが27ちゃいのお誕生日を迎えた時には
何やら小説のようなものを書いた気がしますが今は恥ずかしいので横雛モノは封印です(笑)

日韓戦で日本も決勝進出を果たしたし、
雛ちゃんにとって何よりのお誕生日プレゼントになったんじゃないでしょうか(*´ー`*)

雛ちゃんはどんな風にテレビ観戦するんでしょう。
あたし以上に喚き散らしてるんでしょうか(笑)
あたしも相当喚いてると思うし、絶叫するわ号泣するわ、
途中気分悪くなって胃痛に見舞われるわでてんやわんやですけども(笑)
あたし以上に熱く応援する姿が想像できて微笑ましいです。
村神様の八重歯パワーで日本を優勝させてくださいませm(__)m(どんだけやw)

来月またブリーゼで村上ワールドが見れるのを楽しみにしてます。

雛ちゃんが満足できる1年になりますように。

そして横ちゃんと濃密ラブラブな1年になりますように。(横雛信者健在)


( 2011.01.26 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
今日のあぷあぷは、


菊さんだぁ(*´∀`*)


「関西ジャニーズJr. Veteran」の文字にときめきました(*´艸`*)


( 2011.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ピー待ち。

寝不足の中、朝っぱらから1人日韓戦を開催しておりました(笑)

今は無事試合終了して(笑)、お布団干してお洗濯して…と家事に勤しんでおりますm(__)m

現在洗濯機のピー待ち。



キャプテンマーク付けたり付け直したりする遠藤くんが可愛すぎてそこで一時停止。
そういうとこ神経質になるのね(笑)
PK戦入る前、両チームのキャプテンが呼ばれてお話してるんですけど、
キャプテンっぷりにこれまた一時停止。

長谷部くんの足は本当に心配やけど、
代表でキャプテンマーク付けてる遠藤くんが見れて、しんどいくらいに萌えました(*´д`*)
ここにもし松井くんがいたら…なんて、ちょっと贅沢なこと考えたりもしました。
円陣組む時に遠藤くんと松井くんが隣同士になると超萌えるので、
7番と8番が並んだらいいのにーって、こっそり思いました。
(どちらかと言えば7番が右で。)(コラ)

後半、解説でも言われてたみたいに遠藤くんの運動量減ったかなと思ってましたが、
延長戦に入ると何あの運動量の復活っぷり。
よく走るはイイ動きするわ、ちょっとびっくりしました。
運動量が復活したというか…
延長戦になるの見越して後半の後半あたりから体力温存してたんじゃ…流川の陵南対策のように。(←スラダンネタ)(マニアック)

まぁ、作戦なんかの難しいことはわかりませんけど(笑)

前半だったか後半だったか、「遠藤が面白い位置にいますよ」(by名波さん)の作戦も結局何がしたかったのか分からずじまいだったし…遠藤くんには珍しくあんなに上がりきってどうしたかったのかなー?
どういう作戦があったんだろう?
サッカーやってる人にはどんな作戦だったかわかるのかなぁ。


ぁ、洗濯機がピー言いました。


じゃあまた!


( 2011.01.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
決勝進出!!!!!!!!

書きたいこといっぱいあるけど、何せ睡眠時間2時間弱で限界な為inお布団。

まさか延長戦→PKになるとは。

W杯パラグアイ戦がよぎってもう一人で震えるわ怖いわ不安やわ絶叫&号泣でした。

長谷部くんの足が心配やけど、遠藤くんのキャプテンマークがかっこよすぎて萌え苦しかったです(*´д`*)

またリピりたい試合が増えました。


おめでとう日本!!

ありがとう日本!!


絶対優勝しよう!!!!


( 2011.01.26 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
日韓戦に備えるのです!

はいはーい!

今日は日韓戦だよーっと(*´∀`*)

色んな雑用早く終わらせてテレビ前に座らなければ!!!
ガンバレあたし!!!

なんだかすみません、連日notヲタ事のエントリばかりで…(土下座)
関ジュが動いてくれないとこっちも動きようがないというね(´д`;)
早く動いてくれないとウイイレに手をつけちゃいますよー(笑)

今日はね、次女の学校行事で久々に学校へ行って参りました。
群れながらペチャクチャと喋り倒してるお母様方が苦手で苦手で…
端っこ座りながら携帯いじってました(そんな母親もどうなんだろうね笑)
1対1でゆっくり話せば良い人ばかりだと思うんですけど、
女子高、女子大出身の癖に群れた女子が昔から苦手なので、群れた母親も苦手です(´д`。)
でも行事はちゃんとこなしてきました。
よく頑張ったあたし!!!

ではでは、日韓戦に備えてお風呂入ってきまーす。


( 2011.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
しかも子連れで。

今日はね、後半2誌をまだ買ってなかったので本屋に行きました。

あとね、1冊どうしても欲しい雑誌があったんです。
まちゅいがインタビューとともに載ってるというのでね、
こりゃ買わんといかん!

とね、思ったんですけど。

サッカー雑誌とかスポーツ雑誌とか、
健康なメンズ雑誌に載ってるわけじゃないんですよ。

なんて言うんでしょう。
大人の男性しか買わないような、
女子には買いづらいような雑誌名と内容なのでして。
本屋でバイトしてる時はよく棚に並べてましたけど、
実際手に取ってページめくったことなんてありませんし。
果たしてあたしに買うことができるんだろうか…とビクビクしながら本屋さんに参りました。

表紙が某○KBの子だったので「ぁ、これは買える」と思って手にしたまではいいんですけど。
ペラリとページめくって慌てて閉じました。

「これは女子が買ってもいいんだろうか…」

いやもう葛藤がすごかったですよ。

こんな雑誌にほんとにまちゅいが載ってるのかと疑わしくもなってきて…
ガセネタじゃねーのかと(笑)

勇気出して確かめたらまちゅいくんちゃんと載ってました。
というかまちゅいくん自身もちょっと直視できないような感じのショットでしたが(笑)

本屋であんなに動揺したの初めてでしたね(笑)

世の男性陣はよく平気でああいうのを買えるなと思いましたもん。

インタビューの内容は至って真面目な感じでしたし、
あのトリッキーなドリブルを生み出す足のアップなんかもありましたし、
普段は見れないようなショットもありましたし買って損はありませんでした。

が!!!

買うまでにあんなに体力的にも精神的にも疲れる雑誌に載るのは当分やめてください(笑)

後半2誌とその雑誌と、
あたし店員さんにどんな趣味やと思われたんやろ(笑)


( 2011.01.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
サッカー観戦

してました。

W杯のDVD引っ張り出してきて(笑)


昔、父親だった人が野球のビデオを夜な夜な見るので、


「こんなん何回も見ておもろいんかな」


って思ったけど…


あたしも今同じことしてるわ(笑)


( 2011.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
123456!!!


えんどぅの最新著書読みながら、記念更新(*´∀`*)


( 2011.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
共通点みっけ!

サッカー日本代表の試合って、

BBVコンみたいなものですよね。(突然)


普段は別のチーム(ユニット)でやってる彼らが、
集まってきて試合(コンサート)をやると。


萌えないわけないんですよね。


ってことで、無理やりサッカーと関ジュに共通点を作ってみました(笑)


ただ、BBVだとどう頑張っても文ちゃんしか見えないんですが。
(あたしの目がおかしいのかな…ゴシゴシ)

日本代表だとおそらく、
えんどぅ見てまちゅい見て、
長谷部くんも見て岡崎くんも見て…
長友ちっちゃ!って言って(ぇ)
かなりあちこちに目が行く模様。

ジャニの世界では文ちゃんに一途やけど
それ以外はわりとDDだ…
えんどぅ、まちゅい、蔵様、サボさーん(*´д`*)
惚れっぽいんですよね困ったことに(笑)

逆にそんなあたしが文ちゃんしか見えないというのはね、
もうこれはすっごいことだと思います。

ありがとうございます、これからも頑張ります!(←?)


( 2011.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
だから好き。

カタール戦の裏側。


吉田の退場直後に失点しても「追いつけるだろうと思ってたから、焦りはなかった」と遠藤保仁。


だってーー(*´艸`*)


スポーツを一切経験したことないあたしは、
先制されたらもうすでに心折れそうになるし、
先制しても追い付かれたら「もうあかんかも」って弱気になるんです。

↑こういう弱いメンタル持ってるからスポーツに手を出さなかったんだろうけど(笑)

ああいう場面、見てる方はハラハラドキドキで「あーーもう無理やあああ」って思うけど。
本人たちは至って冷静に考えて動いてるんだなーと、改めて惚れました。



「ミスがらみで失点することが多い。そこはもう少し修正しないと」



勝ったからいいんだって思うんじゃなく、
今の状態に満足するんじゃなく常に良くなるように努力してるんですねぇ…(感動)

↑こういう感じ、雛ちゃんの日記でも見たなぁ。

どの世界でも"プロ"とはそういう気持ちを持った人のことを言うんでしょうね。



次も楽しみ(*´ー`*)♪


( 2011.01.22 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
カタール戦で号泣(T_T)


超アウェー完全アウェーのカタール戦。

先制点取られて、取り返したと思ったら後半また取られて、踏ん張って追い付いて、最後は勝ち越し!!!!!!!

泣けました。

最後えんどぅ倒したやつ誰よ!!!(T_T)そんなやつあたしが倒してやるっ!!!乗っかってやるっ!!!

なんであれでファウルちゃうの?
不可解すぎる( -_-)

そういやえんどぅイエローもらってたな…

えんどぅがイエロー…だと!?

そんなもんあたしがえんどぅに出したいわっ!!!えんどぅのかっこよさは反則やからねっ!!!(出た、あほ発言!!笑)


でもでも、不可解な判定多かったような気がするけど。

えんどぅがめちゃめちゃ嬉しそうやった(*´ー`*)
いつも点入ってもクールな顔やし、勝ってもクールな顔のえんどぅやけど(笑)
今日は喜びすぎるくらい喜んでて、久々にえんどぅが誰かの背中にダイブする姿見ました(*´∀`*)

しかも2回も!!!!!!!(貴重)

いいないいなぁ。
あたしもおんぶしてあげるからダイブしてきて~♪ヘ(・。・。)


岡崎くんも第二子おめでとう(*´∀`*)ナイスゆりかごパフォーマンスでした!!


シリア戦でもそうやったけど、数的不利になると日本は強くなるのね(笑)

逆境に強っ!!(笑)


まちゅいがいなくて寂しくてつらかったけど、まちゅいがいたらここでどう動くかなってよぎったりしたけど。

まちゅいもきっとテレビで見てたよね(*´ー`*)


日本代表、次も頑張ってください。


( 2011.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
カタール戦いくぞ!!

ご飯食べて帰ってきて慌ててHDDの容量空けて(毎度ギリギリ笑)カタール戦に備えました(*´∀`*)


今からサッカーヲタ、えんどぅ担の繭になります(笑)


またあとで(*´∀`*)ノシ


( 2011.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関西Jr.にQなう。


紫の紙にオレンジみたいなペンで書いちゃだーめ(*´∀`*)


てゆかお寺の人にありがとうって言いたい。


( 2011.01.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2周ほど、

燃えよ男子チアーズに萌えてきましたよっと(*´∀`*)

文ちゃんが真剣にセリフ言いながらズルッとなるトコが可愛くて可愛くて、
意味なく文字起こししてデレデレしてました。




はぁ…かわゆ(*´艸`*)
編集のテンポがまたなんとも絶妙w

文薫龍って3人だとどうしてもトークに難ありですよね(笑)
うまくまとめようとしてるんやけど喋りが不器用でイマイチ伝わりきらない文ちゃんが可愛いです。
やっぱトークには照大兄が必要(笑)


( 2011.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
深夜の更新。

夢を書きたいんです。
久しく書いてないので。
でも誰のを書こうか、まずそこで随分と悩んでしまいます(笑)

今ボケーっとテレビ見ながら悩んでたら、
誰JのDVDのCMやってました(´・ω・`)



ちょっとチアーズのメイキング再生しようかな。(夢は?笑)


( 2011.01.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
寝不足だー

まーたシリア戦リピっちゃった(´m`*)

シリアがどこにあるか全然知らないけど(地理苦手)、リピり方はすごいぞvv(笑)

夜更かしというか徹夜というか、
朝になってもボケーっと見てたんで、起きてきたお嬢らに「また見てる…」と呆れられました。
好きなプレーはひたすら巻き戻し→再生→巻き戻し→スロー再生で見て、
「すげー」「かっこえー」を連発。

もしくは、意味なく無駄に選手の名前を呼んでみる。

「えんどぅ!」×数えきれないくらい
「まちゅい!」×数えきれないくらい
「おかじゃき!」(岡崎)
「はしぇべ!」(長谷部)
「とぅーーーーりお!」(いませんw)
「なーがーもーと。」("ながとも"ですw)

悲しいかな、ラスト2つは突っ込んでくれるギャラリーがいないのでつまんないです。

↑さすがにお嬢たちもサッカーまではついてきてくれない(笑)

代表戦だけでいいからバカみたいに熱く語れるお友達欲しいなぁ(*´ω`*)
遠藤くんと松井くんファンの方に出会いたいものです。
というか、関ジュ担でなおかつ遠藤or松井ファンの方っていませんか?(欲張りすぎ?笑)


って書くとまめちゃんがコメントくれそうな予感がするけど、
まめちゃんと出会えたのはほんとに奇跡です(´m`*)


( 2011.01.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
愛を叫びます!

ちょっといいですか…

ヲタ事じゃなくて本当に申し訳ないんですけど…

愛を叫ばせてください。




まちゅいが好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!



↑※松井大輔選手。



ほんまに好き。
大好き。
今やってるサウジ戦、まちゅい出てなくてめっちゃ寂しい。
肉離れって知ってたからサウジ選出ないだろうなーってことはわかってたけど。
まさかこれ終わったら帰国するなんて…。
まだまだ見たかったもん。
まちゅいが走る姿もっと見たかったあぁぁぁ><
帰国するって知ったらめっちゃ泣きそうになって。


これはもう恋だ…


と、思った。(笑)


まちゅいのことはもちろんW杯からかっこえーなーって思って見てたし、
背番号8やし。(これ重要)
バラエティ的なもの出てる時はちゃんとチェックしてたし、
年始のサッカーボーリングで岡崎くんの頭シバく時なんてキュンとしたし。
関西弁に萌えやったし。
あたしの中で萌えスタメンは遠藤松井長谷部って3人が揃った時やし。

でもなぁ。

試合に出てないだけでこんなに寂しいとかあたしどんだけ(笑)

とっくに惚れてたと思ってたけど、
シリア戦で恋に落ちたんだなー(真顔)

あーカッコイイ。
サウジ戦終わったらシリア戦再生決定です。
その前にまちゅい出演のバラエティ番組全部見返そう。(この恋本気ww)



ザックへ。

当たり前の采配やけど、岡崎スタメンありがとう。(笑)


( 2011.01.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
愛が溢れた。

いやもう…

蔵様素敵すぎて現実が見れなぁぁぁい(ノд<。)゜。

千秋楽取れたあたしエライ!!!
どこで運使ってんだって思うけどエライ!!!
夜更かしして深夜番組見ててよかった。番組先行万歳!!!


と、あたしが蔵様に浮気してる間に浜中さんはJUMPコン出没したみたいですね(笑)

浜中さぁぁん_| ̄|○

でもあたしさすがにJUMPには行けないよ(笑)

今日逢えなかった分、ツアーでたっぷり堪能させて頂きますからね(*´д`*)


( 2011.01.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
蔵様らぶ。

本日、蔵様と大杉さんの二人舞台を見に行きます(*´艸`*)

17:00開演やのに16:26現在まだ十三_| ̄|○

ギリギリでいつも生きる癖は改めないといけないですね…


お二人の渾身のお芝居、しっかり見てきます(*´ー`*)


( 2011.01.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
またこんな時間…

シリア戦のリピが止まりません(__;)

今日妹に会ったのでシリア戦の様子を延々と熱く語ったら、

「まだブーム続いてたんか(笑)」

って言われました。

めちゃめちゃ順調に続いてますよねー(。・ω・。)

むしろW杯のときより知識が増えた分だけ熱いんだけど(笑)

後半からしか録画しなかったので後半しかリピれないのが残念です(T_T)

再放送切実に希望!!!!!!




さて、寝よ(ρ_-)


( 2011.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2011年の願い事。


本物の絵馬に書きたいところですがとりあえず(*´ー`*)

売れて欲しいだなんて、あたしもそろそろ横山さん的な立場に(笑)


( 2011.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
日本vsシリア

シリア戦に夢中になりすぎてもう5時だ(笑)

試合終了してからも録画してたの再生したからな(。・ω・。)(笑)


語りたいけどとりあえず仮眠します。



勝ち点3おめでとう。

Aマッチ通算1000ゴールおめでとう。


( 2011.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
