*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カウコン参戦記


文ちゃんの分身連れて行きますね(*´∀`*)


( 2010.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
(ρ_-)zzz

寝てスッキリするかと思いきや全くでございます(。・ω・。)

まだ眠い…まだ寝れる。

寒くてお布団から出れなぁぁぁい(>_<)

あたしがお布団から出たら一緒に寝てる愛犬ももたろを起こしちゃうから出れない。

って電話で妹に言ったら「いやいやいや~それは言い訳やろ」って∞のクレーマーコントみたいなクレーム受けました(笑)


お腹減ったけどもう少しだけももたろとぬくぬくお布団でラブラブする(*´∀`*)


( 2010.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
感想文書きたいけど…

∞コン京セラ初日の感想文を書きたいんですけど…

どうやら想いが溢れすぎて言葉にならないようです。

さっきから何度も書いては没、書いては没、を繰り返してます(苦笑)


浜中さんがね、浜中さんでした(;_;)
や、意味わからんて?(笑)
松竹座なんかよりずっとずっと遠くにいる文ちゃんやったけど、
いつも通りのダンスで、いつも通りの笑顔で、いつも通りの声で、いつも通りの煽り方で、いつも通りのお手振りで。
手なんか到底届かないくらい遠い場所にいるけど、
文ちゃんは文ちゃんなんやなぁって思ったら涙が出ました。

後輩モードのべてを見るのは本当に久しぶりやったけど、
∞くんにめっちゃ愛されてることが伝わってきますね。
BBVコンオーラスで誓った「10人で夢を掴もう」って約束。
∞先輩のように、ガムシャラにずっとずっとテッペン目指して頑張って欲しいと心から思いました。


書きたいことがありすぎてうまく書けないので…

今日はもう寝ます。

今日仮眠するつもりがタイミング逃して、文ちゃんの素敵DVD見てたらテンション上がってまた仮眠どころじゃなかったのでNO睡眠で参戦したんですよね(笑)

寝てスッキリしてから文ちゃんと∞くんのイイトコいーっぱい書き記そうと思います。


ではでは、また明日!


( 2010.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
2つもやらかした…

明け方、ものっそい咳に襲われて、
もうこのまま止まらんのちゃうかなってくらい止まらんし、
涙ボロボロ出るわ吐き気がするわで…

本気で死にかけました(´;ω;`)

そのあとひたすら寝て、とりあえず寝て。
起きてご飯食べてお薬飲んでHDDの容量空けてうちわ作ってまた寝て。

3時頃にオールザッツ漫才に気づいて見始めて(ほぼ終盤)、
そしたらもう一つとんでもないことに気づきました。

デイリー買い忘れたorz

水曜やん!!
あぷあぷなかったから全く水曜日って感じがしてなかったけど…
べて最終週やったんちゃう!?
すっかり忘れてたぁぁぁ(´;ω;`)

とりあえず近所のコンビニさんが新聞の返品作業入る前に売れ残りを確保せねば!!と、こんなお時間ですがお電話。そしたらとっても親切丁寧に対応して下さってかなり感動しました。
経験上、コンビニの深夜バイトくんって緩い子多いんやけど(笑)
お声は最近の若者って感じだったのに言葉使いも丁寧で。
さすがはコンビニ業界のトップ、しっかり教育されてるんですね。

ってことでお取り置き成功!ぃぇーぃ!

べてのことになるとほんま必死になってしまう。
たかが新聞ですけど、ずっと買い続けてるのでここで負けるわけにはいかない!(笑)

太陽が上がったらべてお迎え行ってこよ。


さて。
いよいよ∞ツアー最終地!大阪ですねー♪
繭さんは30日の大阪初日と31日のカウコンの2公演です(´m`*)
オーラス入りたいけど、元旦はさすがに…さすがに実家に顔出さないと絶対怒られる…(苦笑)
それでさえも2日、3日と関ジュあけおめ控えてるんで…元旦はおとなしく実家に顔出そう…うん、そうしよう。(言い聞かせてる)

1年振りの∞コンですよぉ><
どうしよう…楽しみすぎて心臓痛いです。

後輩モードなべてを見るのも久々なので更に心臓痛い痛い。



とりあえず、ちょっと仮眠するとしますか。


( 2010.12.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
元旦に間に合うかな?

咳と鼻水に苦しめられながら年賀状を作成しておりました(*´∇`*)ノシ

「早いなぁ、もう年賀状の季節かぁ~」

って思った時点で作り始めりゃ年の瀬に焦ることないんだけどね…
なんか毎年25日過ぎてから作り始めちゃうよね(笑)

通常用はお嬢・ももたろの写真入り♪
ヲタ用はVeteranの写真入り♪
eighterちゃんでも担当くんが誰でももれなくカワユスなべてが届きますので
繭と毎年年賀状交換してくれているヲタ友さんは覚悟しててください(笑)

∞京セラ、関ジュ城ホでお会いできるお友達にも年賀状お渡ししたいけど…
誰がどこに参戦するのやら全然把握できてないからなぁ…

ま、いつでも渡せるようにVeteran大量作成しとこかな(*゚ー゚*)


さて、咳止め飲んで寝ます。

まーたあ~したぁ~~♪(*´∇`*)ノシシ



( 2010.12.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
経過観察

うぅー…

しんどいですぅ…ヾ(´д`。)

でも治す!お薬の時間で治す!!
文猿さーん!お薬の時間ご一緒にいかがですかー?(コラ)

昨日より咳が悪化してますが。(あかんがな)
大丈夫!!治る気配はあります!!
咳止めの水薬がとてもおいしく感じます!!
愛方ちゃんから貰った素敵DVD見て心も体も治しますね(*´∇`*)ノシ
ちなみに愛方ちゃんから貰ったクッキーはお嬢と争奪戦でした。>私信

今でもBBVオーラス感想文に拍手が増えてて嬉しいです。
あんな長い長い文章を読んで頂けてるだけで幸せなのに、拍手して下さったりコメント寄せて下さったり本当にありがとうございますm(__)m

しかもあたしの体調を心配して下さるコメントもありがとうございます!
心配しなくて大丈夫ですからね(*´∇`*)ノシ
1年に1~2回は重めな病気にかかるくらいで後は本当に元気なのです。
普段は近所のヤブ医者で済ますんですが、
本当にしんどい時は駅1つ向こうのちゃんとした病院に行くんです。
そこへ行くと過去の病歴も全部カルテ見てくれて、
あたしに一番合うお薬出してくれるので(笑)

待ち時間がハンパなく長くて待合室で死にそうにはなりますけど…

体調戻ったら必ずお返事書きますので。
待っててくださいね。

拍手、コメント本当にありがとうございますm(__)m



( 2010.12.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
病名は…

オーラス感想文にたくさん拍手して頂きありがとうございますm(__)m

それからコメント書いて下さった姫もありがとうございますm(__)m

体調が戻り次第お返事書きますね(。・ω・。)ノシ



というのも、咳が止まらず熱も出てきてさすがに受診したら急性気管支炎でした(T_T)

咳マジ鬱陶しい(T_T)

体力持ってかれる(T_T)

熱も下がらんし(T_T)


文菊の薬の時間\(*´∀`*)/


ってはしゃいでる場合ではないようですな(笑)


お薬飲んで早く治しますm(__)m


( 2010.12.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
12/25 BBVコン オーラス感想文&レポ&まとめ。

浜中担記念日に浸るのはこれくらいにして。


25日、BBV1stコンサートオーラスに参戦してきました(*´∇`*)ノシ

照史がやたら「BBV "1st" ライブ」って"1st"を強調するのが印象的でした。


①「2ndもやりたい!」っていうあたしたちには見えないお偉いさん方へのアピール

②今回だけで終わらさへんから、2ndもあるから心配すんなよっていうあたしたちへの愛


あたしにはふとこの2つの理由が浮かびました。
冒頭のさりげない煽りの中の言葉のひとつやったけど、
次への希望を言葉にして貰えたのが嬉しかったです。


べての最初のご挨拶は、

文ちゃんの「どーも、べてらんです! いぇー!」「いぇー!」のC&R含む客席煽りから始まり、
いつものように龍規にバトンタッチして、

(`▽´){ok!じゃあラストはみんなで、大バカになろうぜー!

大バカ!?

って思ってると体ユラユラさせてべてメン全員が大バカになってました。(爆笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い><
べてが可愛い可愛い可愛い可愛い><
序盤で骨抜きの繭さんでした。

若干お雛さんの(´Д`){みんなでバカになれますかー?を思い出してしまいましたが(笑)

Veteranは∞の正当な血を受け継いでるということでしょう!!(大満足)


今回のBBVコンは最初から最後まで文ちゃんしか見てなかったですし、
文ちゃんしか見えない目になってしまっているので他メンがどうだったかとか覚えてないんですけど…

文ちゃんは序盤から客席への煽り方がいつもよりもハンパなく力入ってました。
うわー気合い入ってんなー!と思ってテンション上がりました。
担当くんがあんな風に客席煽るとこっちも負けられへん!って思えるし、
そんなファンを見て俺も負けられへん!あたしも負けられへん!っていうガチンコの戦いのようで。
めちゃめちゃいい空間が出来上がっていました。
客席にいても感じたからきっとBBVメンバーも感じていたんじゃないかなと思います。




この日の文ちゃんのSOS替え歌は、


ヾ( - *){びーびーぶいっ素敵♪ びーびーぶいっ最高っ♪


でした。
あー可愛い可愛い可愛い可愛い(*´д`*)


(;`▽´){や、めっちゃえぇ歌詞やねんけどっ…全然違う…

( - #){なにがやねん。

(;`▽´){ほんまに歌詞わかってる?

ヾ( - ){びーびーぶいすてき、びーびーぶいさいこー(抑揚なし)

(;`▽´){…うん、やと、あの…

( - *){!!!

↑ひらめく文ちゃん

ヾ( - *){みーんーなーすてき♪ みーんーなーさいこー♪

↑客席拍手喝さい(笑)

(;`▽´){それやとタイトル変わってくるからな、「SOS」が「BBV」になってまうから…

( - #){えーーやんけ別にっ!!! なんやったらそっちのがえーんちゃう?

(;`▽´){や、そこはSOSでな…

(6ヮ6){そうですよ、浜中くんしっかりしてくださいよぉ

ビシッΣヽ( - #){何がやねん!あいつの方が頭おかしいやんけっ!


↓あいつ(笑)

(#`人´){なんやとぉ!?おまえーっ!!


確かに名探偵まさしに扮装してて変やけど、頭おかしいとか言っちゃダメよ文ちゃん!!(笑)


本来ならこのくだりでジュニボの誰かが「横山くんからの手紙」を持ってきて読み上げて反省してコントが終わるんですが。
公演ごとに進化(というか悪ノリ)していったべてコント。

真鳥が現われ手紙を渡そうとした瞬間、

伊藤さんと文ちゃんの喧嘩(?)が勃発したので、真鳥は一旦ステージに出てきたんですが空気読んでササーッとハケていきました(笑)

アドリブバシバシ入れ込んでくるのいいけど真鳥くらいには流れ教えてあげといてね(真鳥のハケ方可愛かったから全然いいけどw)

そして改めてキレた伊藤さんが手で拳銃作ってバーン!(効果音付きなのに自分でもバーン!言うてる伊藤さん天然w)

文ちゃんは銃弾を右手で払う。
それはもう無表情で、埃を払うくらいの緩さで。

カーン!と弾き飛ぶ銃弾。(マ ジ か ! 笑)

(#`人´)σ バキューン!

ヾ( - ) カーン!

を何度か繰り返し。(強いな文ちゃんw)

弾き返されてしまうので伊藤さんはべてメンバー全員を巻き込んでデッカイ銃を持ち上げる(振り)。
巻き込まれるべてメン乙!(笑)

デッカイ銃で連打するも、
ぜーんぶ文ちゃんのお尻で「うるぁ!!」と弾き返されてしまいました。

文ちゃんのお尻強っ!!!!(爆笑しすぎて涙目)


そして2枚目の手紙を読み上げた文ちゃんは…


( - ){確かにな、俺ら…あかんな。(←雑)

( - ){でもなぁ!俺らもやればできんねん!俺らもやればできるやーん!

(`▽´){できるよぉ!(←おにぃカワユスw)

( - ){一生懸命やろーよー!


「やろうよ!」と俄然盛り上がるべてメン。(なにこの可愛い集団はw)





そうそう。

MC中にBBVメンバーから歌のプレゼントがありました。
全員で作ったんだとか。

「冬の夜空」

ってタイトルで、BOYSがギターを担当。
歌詞をメモろうかと思ったけど、これは目を凝らして見なければ!と思って見てました。
文ちゃんが歌い始めると曲に厚みが出るというか、
やっぱり関ジュの中でも歌声に力のある子なんだなーと実感。
それは照史も一緒で、文ちゃんと照史がフェイク担当なのが嬉しかったり。
どうせ仲良く練習したんだろー?みたいな。(萌)

とっても素敵な曲で、聞く前から「これあたし絶対泣きます!」って今回誘って下さったお友達には宣言してたんですけど、案の定ボロボロ涙が…

双眼鏡覗いて文ちゃんの歌う姿見ながら号泣してる女って傍から見てどうなんだろう?(笑)
でも周りにはそんな状態の人ばっかりなので気にせず泣けました。
心に残って覚えてる歌詞はね、

「形も色も違う星が光をつなぎ星座へと変わる」

「あの星よりも高い場所へ僕らは光まとい進むんだ」


濱ちゃんと大智のギターと、BBVメンバーの声だけで歌い上げられた曲。
こういう曲を、彼らはどんな思いで作ったんでしょう。
何を語り合ったんでしょう。
オーラスにこの曲を持ってきた、彼らの気持ちって?



答えは最後の曲の前の挨拶、淳太の言葉にありました。



「今回こうしてBBVとして3グループ合同で初めてやらして頂いたんですけども。

恥ずかしながら最初の方は、みんながみんな同じ方向を見てるわけじゃなくて、

でも、やってるうちに…みんな先輩方のように全国デビューしたいという夢に向かって、

同じ方向を向けるようになりました。

まだ、みんなのことを心配させたり全然頼りにならない僕たちだけど、

絶対みなさんを笑顔にするので、これからも僕たちと一緒に頑張っていきましょう!

キスマイとか7WESTとかいっぱいグループはあるけど、

どのグループのファンより、みんなのことを絶対幸せにするって約束するから、

だからみんな、一緒に夢を掴もうね!」



この言葉だけは絶対にココに残しておこうと思って
公演終了後に思い出しながらて走り書き。



「冬の夜空」の、

"形も色も違う星"っていうのはBBVメンのことで。
"あの星"っていうのは淳太の言うキスマイさんやWESTくんで。

BBVメンバー全員繋がってでっかくなろう。

どこのグループにも負けない。

テッペン目指して一緒に歩んでいこうっていう、決意の曲なんですね。


そうか、デビュー目指すのか。


はっきり言うと彼らのデビューはないだろうって思ってました。
関ジャニ∞っていう前例があっても絶対に難しい。
本当に難しい。

べて担だからでしょうかね?
Veteranがデビューって絶対ないでしょう(苦笑)

だからデビューできなくても文ちゃんが元気に関ジュとして頑張ってくれるならそれを応援しようって思ってました。デビューしなくても活躍してる先輩はいっぱいいるし。

でも、今回BBVコンに参戦して「あれ?もしかしたらBBVでいけるんじゃない?」ってよぎったんです。
BAD単体でもきっと難しい。
BOYS単体でもきっと難しい。
Veteran単体なんて果てしなく難しい。
けど、BBVならもしかしたら可能性はある!

BBVメンバーが全国デビューっていう同じ方向を向けたなら、
彼らにその気持ちがあるなら、あたしはそれを応援したい。

一緒に夢を掴んでみたい。



この淳太の言葉の後「鼓動」を歌いましたが…

文ちゃんってば泣くんやもん。

歌い終わってステージ脇に移動したら
鼻をすすって、ずっと目をウルウルさせてて、
しまいには右手の人差指、中指、薬指の指先で目元を拭ってました。

文ちゃん泣くなよーーー(;_;)

あたしは文ちゃん以上に泣いちゃってましたけど。
文ちゃんに泣かれるとどうしていいかわかんないです。

「俺は滅多なことじゃ泣かへん」

って言ってたくせに。
今これ滅多なことーーーー!!!(;_;)

文ちゃんにとってもBBVが「素敵で最高」なら、あたしにとっても最高なんやから。
10人で頑張ろうって決めたならずっとついてく。
この日の文ちゃんの涙、絶対に忘れません。



最後のメンバー紹介。

文ちゃんは、「みんなさいこーーー!」(超ダミ声)で言ってました。

大智か照史か誰かが「そんな文ちゃんがさいこー!」って言ってましたが
あたしも心の中で「そんな文ちゃんのがさいこーやから!」って思ってました。


菊さんってメンバー紹介で名前呼ばれても王子様みたいにお辞儀するだけなんですけど、
この日は「BBV愛してるぜーー!」って叫んでました。

これにもグッときました。

菊さああああああん><
あたしも愛してますーーーー!!!

BBVを。(菊さんじゃないのね笑)

菊さんとしては本当の本当に珍しく握手してあげたりファンサ降臨してましたから。
文ちゃんのファンサ降臨にもビックリしたけど菊さんのはそれ以上にビックリしました。
BBV愛してるぜー!なんて、菊さんも熱いモノ心に秘めてたんですね。(´ー`。)


濱ちゃんに至っては言葉にならないという状態で。

「えー…(←言葉にならない)えー…(←まだ言葉にならない)」

体折りながら言葉を探すんやけど本当に言葉にならなくて。
そんな濱ちゃんの状態見てるだけで涙ポロポロ流れました。

やっと出てきた言葉が、客席を手で示しながら

「すごいですっ!」って。

大丈夫、何も言わなくても伝わってきます(;_;)
あたしも今日の客席はすごいと思ったもん。大丈夫わかる!

最後に「人生は楽しく、です!」って言い終わると、
照史たちが「大丈夫!伝わってるよ!」って言ってあげてました。

濱ちゃんがステージ脇に下がると、
感極まって言葉にならなかった濱ちゃんをもうじっと見てられなかったんでしょうね。
文ちゃんがバッと腕を広げて、濱ちゃんを力強く抱き締めに行ってました。

ガシッと抱き合った彼らが本当に愛しかった。

いつもみたいな「濱ちゃん大好きv」なラブラブくっつき虫モードのハグではなくて。
ガチな男同士の友情を見た気がしました。

あぁ、いいなぁ。
「濱ちゃん大好きv」な文ちゃんも可愛くて好きやし、
MONSTERの時の濱ちゃん照史文ちゃんでWピースで超スマイル!って雰囲気も大好きやけど。
真剣な友情みたいなの見れて、ギャーって悶えるわ涙ポロポロ零れるわ、一人でてんやわんやの大騒ぎでした。


次の日に「浜中担記念日」を控えてた25日。
文ちゃん担でずっといる!って思えた瞬間やったし。
文ちゃんのこともVeteranのこともBBVのことも、大事に大事に応援していきたいって心から思いました。

自称べてらんって勝手に自分たちでつけたユニット名。
それをVeteranって正式な表記にして貰えた。
バドボのバックで踊ることが多かったのにメインでコンサートもやらせて貰えるようになって、
雑誌にも毎月載れるようになった。
先輩のバックとして呼ばれることもいっぱい出てきて、
週替わりやけどレギュラーのテレビ番組もできて、ラジオも2ヶ月置きに回ってくる。

本当にちょっとずつやけど、確実に前に進んで行ってる。

ひとつずつ夢を叶えていってる彼らやから、

いつかきっと全国デビューもできるはず!って信じます。





BBVコン 計15公演。

内、参戦回数8公演!

当初は落選しまくりで自力当選は1公演のみやったけど。
お友達が当ててくれたり、お友達に誘って貰ったり、譲って頂いたりで8公演も入ることができました。

あたしは本当に幸せ者です。

そんな大好きな人たちの為に何が返せるのかわかりませんが…

あたし自身もBBVと一緒に成長していけたらと思ってます。



BBVメンバー、15公演お疲れ様でした。

京男、ギャンスタ、ジュニボの皆さんもお疲れ様でした。

関ジュ担の皆さんもお疲れ様でした。



素敵な公演と思い出をいっぱいありがとう。


( 2010.12.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
-浜中担記念日-

今日は何の日?

今日から2年前の2008年12月26日。

繭貴が文ちゃん担になるっ!と愛方ちゃんにお電話した日でーす(*´∇`*)/

ココに浜中担宣言書いたのは31日だったのかな?


ということで浜中担になり丸2年目を迎えました。



過去記事遡ってみたんです。
亮担の時代があって、丸担になりかけた時代があって、
亮担か雛担か自分でもわからない時代があって、
苦し紛れに出てきた名乗り方は「∞担です」みたいな。

でもやっぱり雛ちゃんが好きで雛担宣言したのが07年05月29日。

本当にこれで最後だと思ったんです。
あたしは一生eighterで、一生雛担だと思ったんです。

けどね。

人生何があるかわかりませんね(´ー`*)


大倉さんのソロコンでは伊藤さんうちわを持ってましたね。
はまぶんたに爆笑したものの文ちゃんを目で追うことはなかったですね。

↑今思えばめっちゃもったいないですね(笑)

その後初べてコンがあると知って申し込みましたが全滅でした。
でも追加公演が取れて2公演入りました。

1公演目はやっぱり伊藤さん見てた気がします。
菊さんも見てたかなー
視点は定まらず全員をチラチラ見てたと思います。
この時作ったうちわは菊さんと文ちゃんうちわ。

2公演目入った時にはもう文ちゃんしか見てませんでした。
きれいさっぱりに、文ちゃんしか目に入って来なかったです。

激しくダンスしてるうちに衣装のフードがパサッと自然に文ちゃんの頭に被さったこと、
その時のフードから覗く表情とか、そのままダンスし続けてまた自然にフードが落ちたこととか、
そういうのがめっちゃ鮮明に記憶に残ってます。

この気持ちは何!?

どういうこと!?

って一人でビックリして焦って、
増大していく気持ちを確かめるべくその後の関ジュクリパ一生懸命チケット探して入って。

一人でピョンピョン飛び回ったりファンサ関係なくステージを行ったり来たりしてる文ちゃんが、
ステージの後ろの方で縮こまりがちなちびジュの背中押して前に出れるようにしてあげてる姿を見て「あぁもう負けた」って思って。

あぁもう無理、負け!

雛を思う気持ちに嘘はなかったのに、
文ちゃんが好きやって思う気持ちが雛ちゃんへの思いに追いついて追い抜いて…

いつの間にか。
雛担として過ごした時間を、
浜中担として過ごしてる時間が追い抜いていました。


愛方ちゃんに浜中担宣言して丸2年。

この2年自分なりに頑張って追いかけることができたと思います。

文ちゃんには、思い出せば今でも胸の中が熱くなるくらいのミラクルもたくさん貰いました。

本当は、本当は、
文ちゃんがお仕事で地方へ飛べば追いかけていきたいけど、色々考えて自重もできるようになりましたし。
その代り大阪公演はなるべく諦めずに行きたい病がヒドくなったんですけどね(笑)

∞担の時に出会えたお友達。
べて担になって出会えたお友達。
毎日のようにココを読みに来て下さる姫たち。

たくさんの方に支えて頂きながら、
3年目も文ちゃんだけに一途に生きていきますのでどうぞよろしくお願いします。



文ちゃん大好きです(*´∇`*)ノシ


-今日は浜中担記念日- 繭貴。


( 2010.12.26 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
予感的中。

わぁわぁわぁヾ(*´□`*)ノシ
今日(12/23)のあぷあぷで∞くんのドーム公演の様子が流れたっ!!!

こないだね、もう何日前のことだったか忘れたけど∞くんのドーム公演のWSあった日あるでしょ?

あの日ね、テレビつけたまま寝てて。(消しましょう)
突然耳に「関ジャニ∞が、」みたいなナレーション聞こえてきたので飛び起きて見たらドーム公演の様子が映ってて(映ってたといっても裸眼で見たので何も見えてませんが笑)。

慌てて録画ボタン押したものの「メンバー内恋愛禁止」というくだりからしか録画できず(笑)

ドーム公演の翌日は張らなきゃいけないのに、WS張るってこと自体久々のことで完全に忘れてましてね(笑)
途中からの録画でもかわゆすな文ちゃんのハットふりふり&あんよピョコピョコが見れたので十分萌えだったんですけど。

やっぱりどうしても最初から見たくて。

関テレさんにあっぷ&UPっていう昼すぎの帯番組があるんですけど。(ちなみに水曜レギュラーは関ジュ)
木曜は芸能ネタ扱うので張っておりました。
ジャニヲタの松本美香さんもいらっしゃるしジャニネタは外さないはず!

そしたら捕獲できたーーーーヾ(*´∇`*)ノシ

っていうだけの話。(笑)

単なるヲタの勘で張ってて捕獲できた時の喜びとか達成感ハンパないですよね。
この時ばかりは「あたし天才っ!」みたいな。
こんなことで幸せな気持ちになれるあたしは安い女ですけど(笑)

めざまし6時代(だったかな?)で流れた映像と一緒でしたが、
杉本さん(@ほんじゃに)のナレーションで見る∞の映像はちょっと感慨深い。

今回のWSはフジ系列しか見てなかったけど、いろんなとこで流れたんでしょうかね??

あんなにガッツリWS映り込みした文ちゃんはかなり貴重(*´д`*)
カメラさんありがとうございましたm(__)m


( 2010.12.24 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
頑張れ頑張れっ!!

BBVコンも残すとこ1公演!

ですね(*´∇`*)

何やらお友達数人から本日2部の10人の様子がゴニョゴニョ…というお話を聞いたんですけど。
まぁ、あれですよ。
感極まったんでしょう!(軽っ)
あたしは直接この目で見たわけではないのでお友達からお話を聞いてもすべてを感じ取ることはできないし、
それがなぜ今日やったか、オーラスまだ残ってるのに!って謎は残りますが。
謎が明かされることはないのかもしれませんが…
何があっても彼らは大丈夫やと信じてます。

10人で何かやりたいと願って叶ったBBVコン。
残り1公演、悔いのないように全力で。

背中ならいくらでも押してあげます。

何で押しましょうか?

カメハメ波とかで押せばいいですか?(滅びます)


( 2010.12.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
12/20のレポじゃないよ感想文だよ。

さてさて。

12/20のことを書きます。

この日、長女を連れて両部参戦でした(*´∇`*)/

2部は読者様にお譲り頂いて事前に入れることが決定していたんですが、
前日にお友達から連絡がありまして「急きょ1部が余ることになったから入りませんか?」とのことで。
そんなご連絡頂いて断れるでしょうか!?断れるわけありません!!
文ちゃんより大事なものなんてあるでしょうか!?あるわけありません!!(コラ)
席なんて気にしません!!入れるだけで幸せなのです!!ってことで即レスですっ!(笑)
長女の学校も早くに終わるので、両部連れてっちゃえ(*>∇<)/

てなわけで、幸せなことに8日以来の両部参戦が決定しましたm(__)m



どーん。


両足にペンラ


お嬢の両足にペンラをザクッ!ヾ(*´∇`*)ノシ

あたし関ジュ入る時はずっとピンクの方持ってるんです。
ピンクで可愛いし軽いし手にフィットするのでうちわと一緒に持ちやすいので。

今回お嬢と一緒に入るってことで青い方も開封してみたんですが、
青い方が光り方強いのね!!電球2個入ってる!!しかも光り方3段階!!
いいなぁ。
ピンクの方も青と一緒だったらよかったのに。




この日両部共に、べてコントで伊藤さんに撃たれる役が龍太。
バーン!って銃声がしたあと、誰が撃たれたん?という風にキョロキョロしてから、

龍「…俺ぇ!?」

で、バタリと倒れ込む龍太カワユス。

もうこれだけで両部とも長女連れてきてよかったーーー!!!って思ったんですけど、
さらに龍太は寝言みたいに、

龍「おにぃ…だいすきぃ」

これ見た長女は「きゃあああっ(*´艸`*)」なってるし、
あたしも「(」´∇`)」ふぅ~~~♪」でした。(変な親子)

いっちばんデレてたのは言うまでもなく龍規さんでしたけど。(デレ方異常w)


2部のMCでは「ワンピース」のキャラをBBVメンバーに当てはめようコーナーが勃発。
こういうの男の子に語らせたら絶対長くなるで…って思った通り、今回最長のMC時間(25分くらいだったかな?)を記録したようです。

ちなみに繭はワンピースを読んでないしアニメの方も見たことないので知識がありませんorz
知ってるのは、「ルフィー」「チョッパー」「ゴムゴムの実食べたから伸びる」くらいのアイタタな感じ(笑)
だからBBVメンバーがテンション高くキャラ当てはめていってても全く「おぉー!」と共感できる部分がなかったんですけど…

「仲間思いのルフィーは、文ちゃん!」

って満場一致だったので、あたし的に助かりました(笑)
わからんキャラで決まってたら勉強せんとあかんようになる(笑)

なので、

他メンに当てはまったワンピースキャラを全然覚えられませんでした(´・ω・`)ショボーン
唯一覚えてるのは淳太さんが女の子キャラやったこと(爆)
女の子やれるの淳太しかいないっていう理由やったけど、あたしも賛成です。

誰かがドラゴンボールでやってみようって言ったんですけど、あたし的にドラゴンボールのがよかったあああああ!!!!!!めっちゃキャラ浮かぶから!!!!(笑)

あと花男でもキャラ当てはめたいって言ってましたねー。
全員松潤ってどう?みたいな流れの中で、「淳太はつくし」発言に爆笑。
想定内で女の子キャラ任される淳太さん(笑)


なんかね、龍規が暴露してたんやったかな?
文ちゃんはお客さんと目がバッチリ合ってしまう松竹座とか小さいとこはほんとに恥ずかしくて苦手らしいんです。東京ドームやと目ぇ合うことないからって、全力でおててフリフリできるみたいで(なんつー可愛い子!)

これを聞いてね、繭さんは感動しましたよ。
そんなめちゃめちゃ恥ずかしい状況の中で、広く客席見渡して自分のうちわ見つけて、それに加えてお手振りできるようになったんやからスゴイよ文ちゃん!!!って。
バルコ出てきた時も前なら煽ったり会釈するくらいだったのが、3階や2階に自分のうちわ見つけたらニコニコしてお手振りしてるし。苦手なことにチャレンジしてめっちゃ頑張ってるんやねーー><って誉めてあげたいくらい。

それを踏まえて考えると、
文ちゃんが異常なくらい無表情作ってる時って照れ隠し照れ隠しぃ♪とか。
全体に向けて大きくおてて振ってる時も照れ隠し照れ隠しぃ♪とか。

思っちゃいません?(*´艸`*)

こんなん想像するだけで…


めっちゃきゃわゆいやんかああああああああああああああ!!!!!!!!(絶叫)


文ちゃんに関してはそこに存在してくれてるだけで幸せやし、
そこに立っててくれるだけで十分やし。
ニコニコーって笑ってるの見てるだけで「はわわっもったいにゃい!(*´д`*)」ってなるので。

自分のうちわ見てくれるなんて奇跡。
内容まで読んでくれるとか逆に申し訳ないくらいの気持ちでいっぱいになるし、
恐る恐る手ぇ振ってみたら笑顔で振り返してくれた、とかこれ以上ないくらいの奇跡。
浜中さんの視界に入れてるだけでありえへんですよねぇ…
その眼に映れるとか恐れ多い…(どんだけ)

だからなんというか…

色々ありがとう。

ずっとずっと応援してます。
文ちゃんがそんだけ頑張ってるんやからあたしも頑張る。

BBVコン、残すは3公演…ですかね?(いまだに把握できてない)
燃え尽きちゃって動けなくなるくらい出し切ってください。


( 2010.12.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
ごめんなさい、携帯につけてるガチャピンストラップは遠藤くんでありあたしは亮担さんではありません。

声出るようになりました。
咳もだいぶ間隔開くようになりました。
でもなんだろう…スッキリしないというか悪化してるような気がしないでもない。

どうも、快調とは言えない繭貴ですけどもー!(*´∇`*)/

こう、なんとゆーか、ガツッとバキッとスッキリ治らないもんでしょうかね。
病院行けば治るのかな…
あんまり好きじゃないんだけど、近所のヤブ医者。藪さんならいいんですけどね。(←?)

今日はゆるゆると起きてから昨夜のガンバTVを再生しました。
年内最後の放送ということでいつもの15分から30分に拡大されてて、ちゃんと遠藤くんも出てて萌え萌えでした。一人だけユニがアウェイ仕様だったのが気になったんですけど(笑)可愛すぎるのよあのアラサーくん(*´д`*)
もらったトロフィーずっと手に持ってなでなでしてて落ち着かないし、その指がしなやかできれいで、頬杖してるときの角度とか、コメント求められて答えるときに指でくちびるウニッって尖らせて話したり、もうこれこの人が近くにいたらギュウウウウウウウウウウって羽交い絞めしたい。(←ハグじゃない)ほっぺたブニュってつぶしてやりたいっ!!!

はぁ、久々に遠藤くん萌えでした。えぇ番組や(*´д`*)
見てて萌えて「ギャアアアアア!」って叫ぼうとしたら咳が出て止まらんくなりましたが(体調絶不調!)。


おし。
遠藤くんに萌えたところで、昨日の感想でも書くとしますか。


( 2010.12.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
たらいま!

うちの長女はほんとに龍太が好きなんやなーと改めて思った繭ですけども。

めっちゃ目で追ってるのね。
龍太ばっかり。
近くに誰が来ても龍太ばっかり。
遠くても龍太ばっかり。

まるで文ちゃんばっかり追ってるあたしを見てるようでした(笑)

ちゃんとうちわ持って、ペンラ持って、
龍太応援する姿は10歳と思えないくらい立派なジャニヲタでした。

これが正解なのか不正解なのかは判断できないけど(笑)
長女が楽しくて幸せ感じてるなら大丈夫大丈夫。

うちわはちゃんと胸の高さやしね、
前の列にめっちゃうちわ振り上げる○○担の人いたけど、
10歳の子がちゃんとできるんやからマナー守ろな…って思いました。


ちょっぴりお疲れモードですが、ほんとに楽しい1日でした。

また後ほど書きに来ますね。


まずはコンタクト外そ。


( 2010.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
咳やコンコン♪

今朝起きて、まず声を出すことから始めました。

木曜→声、行方不明。
金曜→声、さらに行方不明。
土曜→声、もはや捜索願い。

恐る恐る口を開けて…


「ぁー…」


↑発声練習(笑)





出たあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

声が出たああああああああああああ!!!!!!!!!!

クララが立ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!(違)


久々の声に泣くかと思いました。

よかった…

これであたしが喋っても振り向かれずに済む。(何事かと振り向かれまくり)


まぁでも妹に言わせると「まだ声変やで。ザラザラ。」らしいですけど(凹)
ちゃんと出るようになったし、
何よりも…


歌えるようになった!!!!!!(歌手です)(ウソです)


ので良しとします。


その代わり咳が止まんない感じですが、
こんなん薬でなんとか抑え込むさ。

咳止めの薬家にないけどなー(あかんがなー)



で、今日はね、体調もマシになったので妹の引っ越しの荷造りを手伝ってきました。

手伝ってもらうから…ってなことで妹にお昼ごはんを奢ってもらい。
手伝ってあげたから…ってなことで母に夜ごはんを奢ってもらいました。

がっ!!!

あたし荷造ったの2箱くらいなんですけど(*´∇`*)(←役に立ってねぇ!)

妹が、独身最後になるお部屋を引き払い、
夫婦で住む新居へお引越しです。

来年の4月(が結婚式)まではまだ一人で住むようですが。
てっきりもう一緒に住むのかと思ったんですけどね、
ちゃんと順序守るやっちゃなーと感心しております。(あたしがだらしないだけw)

明日(もう今日ですね)がお引越しの日。

あまりお部屋へは遊びに行ったことなかったけど、
独身最後のお部屋を引き払うとなると姉のあたしも感慨深いです。

そんなあたしはBBVコンです。
このブログの読者様でもある方にご連絡頂きまして、
幸せなことにお譲り頂けることになったので。
今回は一回も入ってない龍太担の長女を連れて行ってあげたいと思います。

優馬に引き続き、またまたあたしは担当くん以外のうちわを作成中。
なんでだろう、またうまく完成しそうなの。(笑)

文字は全部できたので、朝起きてから貼ることにして。
お薬飲んで寝ます。


ではでは☆


おやすみなさいm(__)m


( 2010.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
今日の戦利品。


お嬢たちとお買い物行きました(*´∀`*)

服とブーツが欲しいと言うので、頭から足までトータルコーディネートしたらすげー出費になった(T_T)

けどお嬢たち似合ってて可愛いから満足(*´∀`*)(親バカ)


で、UFOキャッチャーでチョッパーくん、サボさん、コッシーを ゲット。

チョッパーくんは簡単で、基本1チョッパー100円で取れました(´m`*)

取れてスッキリ大満足☆

晩ごはん食べて、帰ってきました。

久々にお嬢たちとお外でガッツリ遊んで楽しかったです♪

疲れて偏頭痛も出てきてしんどいですが(笑)

明日は妹のお引っ越しの荷造りをお手伝い。

今夜は早く寝ます(*´ー`*)


( 2010.12.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
そろそろ寝ます。

16日にBBVコン入った時に思ったこと。


浜中さんのファンサが…


落 ち 着 い て き て い る !


まぁ、単にあたしがじっと観察して感じたことなんですけどね(笑)
見慣れてきたのかな?
あの過剰すぎないかと色んな人が心配したほどお手振りの鬼と化してた文ちゃん。
しまいにゃ気付かないファンを指さして粘着お手振り的なね(笑)
ちょっと浜中さん落ち着いてっ!って思ったこともありました。

それがなんとなく、

うわーすげー(゚∀゚;)!!!

ってほどではなくなってきたような気がします(笑)

でもね、ちゃんと客席色んなとこにまで目を配ってるし、
会釈も、頷くことも、お手振りもきっちりこなしてて。

初日から少しの間は「濱ちゃん愛抑えてるのか?」って心配になったけど、
まただんだんと濱ちゃん愛がダダ漏れになってきてて(笑)

浜中さん、抑えきれるはずがないんですよ、濱ちゃんへの愛は。(真顔)

今くらいがちょうどいいと思うんだなぁ。
満足できてると思うなぁ。
ファンサしてるの見るより、濱ちゃんと遊んでるの見てる方が安心する。
これでこそ文ちゃんなんやって。(笑)

いいバランスでこれからも濱ちゃんへの愛とファンサの両立頑張って欲しいな。

あたしが思ういいバランスは、






濱ちゃん8:ファン2






です。(ちょ、どんだけw)






じゃ、ま~た明~日~~!(*´∇`*)ノシシ


( 2010.12.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
「いつか笑えるはず」そう言って、

繭の声行方不明なう。

この声で午後は長女の学年の親子親睦会とやらに参加して来ました。

メニューは、

①鬼ごっこ

②運動会でやったソーラン節を親子で。

の二つ。

最初の鬼ごっこはさすがに体調悪くて走りまわれないので見学。
ソーラン節の方はやらないわけにいかない空気みたいな感じで(笑)
まぁ長女もあたしが行って喜んでるし。
振りは長女に教わってフルコーラス踊ってきました。

長女の振り指導がスパルタすぎ!(汗)

「ママもっと腰落として、」

いやいやいやいやっ…
あんたみたいに運動バリバリできる若い体じゃないんですからっ!!

あたし相当ふざけてて(オイ親!笑)、「ぇ、こう?」とかわざと間違った振りをすると

「ちゃうわっ!」

って怖いぃぃぃ(´m`*)←楽しんでる(笑)

声出ないし、喋ってもザラッザラの声やし。
マスクしながら有酸素運動したもんやから呼吸がしんどくてしんどくて。(自殺行為)

すぐに内腿がプルプルして筋肉痛キター!(゚∀゚)

そんな生まれたての小鹿のようなプルプル歩きのあたしを見てたうちのオカンが(←一緒に来てた)ゲラゲラ笑ってました。お母様ひどいっ!(笑)


そういえば、このひっどい声。
ブログではおなじみの歌手ネタをね、長女にもしてみたんですよ。


「もうさ、こんな声やったら歌えへんわ…歌手やのに。美しい声を返してっ…」


↑めっちゃ芝居掛かった口調&演技で。


そしたら長女はすかさず、


「歌手ちゃうやん。ずっとお家の中におるただの女の人やん。」


いやいやいやいやっ、何その的確なツッコミ!!!!!
ずっと家の中におって悪かったな!!!!!(笑)


次女は次女で、


「ママは声を魔女に取られたんやろ?可哀想に(;_;)」


ってさながら人魚姫のようなメルヘンチックなことを言ってくれたりして。



あとは、ドラマ「フェイスメーカー」に見立てて、


繭「ボイスメーカーに声変えてもらうわ。」

娘「そのガラッガラな声、ボイスメーカーが引き取ってくれるとは思えんけどな。」


みたいな話したり。(変な親子)



まぁなんとゆーか。

あたしの大事な大事な癒しですよね(´ー`*)


ダンスの練習もいつものように見に行って、

いつものようにカッコイイお嬢に萌えて。


帰ってきて一緒にドラマ見たり。


そしたら男前ラジオはまさかの文ちゃんで(´m`*)


長女と、次女と、オカンと、愛方ちゃんと、心配してメッセくれた依奈さんと、カワユスなダミ声文ちゃんに癒されて。


あんなにドン底だった気持ちはちゃんと浮上しました。


イヤなこととかツライこととか、

いっぱいあって、避けて通れなくて。


でも、心配してくれる人がいて、

いつも一緒にいてくれる家族がいて。

大好きな人がいて。


今回のことは本当にツライコトだったし、

自分で止められないくらい泣いたけど、

それでも今日立って、笑っていられたから…



うん。



大丈夫です。



心配かけました。

ごめんなさい。



ありがとう。








改めて思う。

LIFEの歌詞ってすごい…


( 2010.12.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
クリスマスツリー


が、地元の某所に置いてありまして。

なぜか願い事を書いて吊るすようになってたので。(七夕と混同してないか?笑)


切実に願い続けてることを書いて一番目立つとこに飾ってきました。

デビューとは書いてません(笑)

裕くんがいつも言うみたいにね、



べてらんやのに助けてーっておもろすぎるやろ!!!



ぁ、間違った(笑)



Veteranが売れますように(*´∀`*)


( 2010.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あたしの声知りませんか?

また声が出なくなった(T_T)

昨日はまだなんとか、はるな愛みたいな声は出てたのに。

今日は完全に人類外の呻き声だ(T_T)

歌うどころか(はい、ここは歌手ネタのとこですよー笑)全く喋れないので電話が取れない(T_T)

もうやだ喉痛い(T_T)

声戻ってきてください(T_T)


( 2010.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
涙。

mixiの方でちょっとお友達と行き違いがあって落ち込んでます。

難しいもんですね。
お電話したり逢ってお話する仲ではないので、
普段はどうしても文字だけのやり取りになるので、
深いとこまでくみ取れなかったり、思うように伝わらなかったり、
結果お友達を傷つけたりイライラさせたりしてしまったみたいで。

気をつけてはいるんです。
こうしてブログを書く時も、誰かを傷つけたりしないかなって何度も文章を読み直して。
誤解されないだろうかって注意深く文章考えて。
それはメェルのやり取りの中でもそうで。

普通に目を見て「ありがとう」って言うのと、
メェルで「ありがとう」って言うのとでは全然受け取る側の印象が違ってくるから、
たとえば顔文字や絵文字を加えてみたり、
「ほんまにありがとう」って言葉を付け加えてみたり。

そういうのあたしが一番理解してるつもりで、完璧にできてるつもりで。

でも知らないとこでお友達を傷つけたりイライラさせたりしちゃってたみたいです。

もういなくなってしまいたいです。

あたしは大丈夫って思ってて、
あたしは誰も傷つけたりしてないって自信があって、
だってあたしは傷ついた人の気持ちがわかるから、
誰も傷つけたりは絶対にしないって思ってて。
すべての感情表現が乏しいあたしではあるけど、
誰も傷つけたりはしてないって思ってたんです。

けど…

難しいですやっぱり。

お友達との距離感も難しい。
どれくらい踏み込んでいいのか本当にわからなくて、
あたしはいつも裏切られるのが怖くて、
期待してダメだった時のことが怖くて。
「踏み込んでいい?」「このへんまでは踏み込んでいいかな?」って探り探り歩み寄っていくんですけど。
結構歩み寄れたと思えていたお友達がいて。
この人たちはより近くにいるお友達なんだって思い込んでて、
家族に近いような感じが勝手にしてて…
なんというかあたしらしくもなく近くに行きすぎたのかもしれません。

要は調子に乗ったんですね。

あたしは皆と友達なんだー!って嬉しくて調子に乗ってました。

嫌な思いさせてしまって申し訳なかったです。
自分が誰かを傷つけていた、イライラさせていたという事実が今も受け止めきれなくて…
どうしていいのかまだ答えが見つけられません。

歩み寄るべきじゃなかったのかも。
お友達になれたのが嬉しくて浮かれて調子に乗っちゃうくらい近くに行かなければよかった。

いつものように、世界を閉じておけばよかった。
そうすればお友達も、あたしも、誰も傷つかなくて済んだのにな。


こんな病み病みな日記は今日だけにしますから。

今はいっぱい泣いて一番低いとこまで落ちようと思います。



( 2010.12.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
12/16 1部で大智ハピバ。

1部で大智ハピバしました(*´∀`*)

濱ちゃんハピバやると見せかけて、濱ちゃん含め演技してからの~実は大智!!!みたいな。

一瞬大智ハピバって今月やったかな?と混乱しました(笑)

ローソンのロールケーキに21ってロウソク立ってましたが、ちっちゃ!!!一気に食べてました(*´∀`*)


一人ずつプレゼント用意してて、一つずつ開けていく大智さん。

菊さんからはPSP本体+モンハンのソフト。(太っ腹すぎる笑)

照史からはジャニショの袋に入った…


カトキチの冷凍うどん。(謎)


それとジャニショ写真にサインやメッセージを書いて(10人分あった模様)アルバムに入れたやつ。

わざわざ買いにいったらしいけど、ジャニショにタレントが行ったらあかんやろ。うらやましいじゃないか!!!(そこか笑)

淳太からは寅の足の形したフカフカなスリッパ。(暖かそう)

龍太からは、蛇口のついた赤いパンツ。(あえて詳細は控えます笑)

龍規はピンクまみれのパンツやTシャツやらのセット。(大智はソッチやからピンクチョイス)(てかパンツチョイスが弟とカブってしもてる笑)

スタッフさんからはたこ焼き器。

濱ちゃんからはワンピースのゴミ箱、かな?足で踏んで開ける動作してたから。(これ濱ちゃんやろ!!ってお見通しの大智のコンビ愛)

文ちゃんからはでっかい円形の蛍光灯。(文ちゃんいわく松竹座の照明として使って欲しいらしい)

薫太からは電気ストーブ。(部屋が寒いの薫太の方やんって大智に突っ込まれて、じゃあこれ俺にちょうだいとおねだり笑)

京男からは某ブランドの箱に入った…



バナナ。



↑大爆笑。



もう一個箱を開けたらサングラスが入ってるような布の袋に入った…



バナナ。



↑想定内で大爆笑。



リアルなプレゼントはシャンパンでした(*´∀`*)



以上、



また書きます。


( 2010.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
蜂蜜のど飴持参!!

声、ちょっと復活(*´∀`*)/



でも満足に歌えないっ…。(だから歌手かって)


今日はね、大切なお友達がゲットしてくれたチケットで、大切なお友達を誘って行ってきます。


急に真冬みたいな寒さになったけど文ちゃんは風邪ひいてないかなぁ(*´ω`*)


( 2010.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【求】 声

起きたら完全に無くしてました。


あたしの声どっか落ちてませんかσ(´ω`)??



すぐに喉がヤられる自分が情けない。

これじゃ歌えないっ!!!(歌手か)



ちょっとゆっくり横になって、少しでも回復するように努めます。




追伸。

ムリヤリ喋ったらオッサンの呻き声です。(爆)


( 2010.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
変だな…

下2つの記事、

携帯から見るとフォントサイズでっかくした後の文章が全部センタリングされてます…何故?

そんなタグつけてないんですけど…何故?

センタリングされたところで逆に読みづらいよ。

よくわかんないので、



放置っ!!!!!(逃)


( 2010.12.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
世間は狭い。

そういえば、うちの長女のお友達の中に、
∞カウコン行く子が2~3人いるんですって。

この狭い町内からうちも含めて4家庭ほどが京セラに集結!(笑)
嵐担ばっかりの学校かと思ったらちゃんとeighter家族がいました♪
がっつりヲタやってるのってウチくらいなんでしょうけど(笑)(←って笑えないw)


でもその中の1人はカウコンではなく昼の部のようで、


長女が「うちは夜行くよー」と言うと、

「夜当たったんやーいいなぁー><」と返ってきたそうです。


これをめっちゃ自慢げに長女が報告してくれて、



「ママ!いつも頑張って電話掛けてくれてありがとう!!」



って…


お、おぉぅ?


電話!?


一般発売じゃあるまいし電話でゲットしたのでは…




!!!!!∑(゚□゚;)!!!!!




あの、

お嬢さん、それ当落電話です!!!!!!!(爆)



当落始まる

繭さん超真剣顔&無言で鬼リダイヤル開始

(この時のあたしって相当怖い顔してんだろうなぁ。お嬢たち声かけてこーへんしw)

しばらくリダイヤルと格闘後、取れたーーー!!!\(^o^)/



……


…………


うん、なるほど。
振り込めの経緯を知らないお嬢からすれば、
母親がめっちゃ電話してめっちゃ頑張って取ったように見えるわな。(笑)

普段はね、外れた時のことを考えて「○○コン申し込んだよー」って絶対に言わないようにしてるんです。
当たって始めて「○○コン行こっか♪」って話すんですよ。
過剰にワクワクしすぎたら身がもたなくてかわいそうかなーと思って。
ヘタすれば公演前日に突然「明日行くで!」なんですけど(笑)

カウコンの場合は当たったのが嬉しすぎてその場で発狂して、

「おめぇら!カウントダウン行くぞおおおおおおおお!!!!!!!!!」

って絶叫したのでお嬢たちはすでに楽しみにしてるようです(笑)



まぁ、そんなこんなで。
ママは電話でチケット取ってるわけじゃないんだよと、
事前に振り込めという恐ろしい作業があるんだよと、
申込手数料がハンパねぇ高さなんだよと、
いつか理解できる日が来るのでしょう。

そしていつか、

キミたちが振り込め用紙書いてください。(←字書くの苦手な人)


( 2010.12.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
初めての流れ星。

こんばんわんつ☆

流れ星(not月9)見ました?

ふたご座流星群(´∇`人)♪

長女がちょうど理科で星座を習ってて、
深夜やけど見たいから起こしてねって言われてたので起こして親子3人で公園へ。

このへんでは明るすぎてお星様見えにくいなーと思ってたんですけど。
よぉ~~く見たらポツポツとお星様が輝いてました☆

かと言ってそんなすぐに流れまい…と、夜空を見渡して、

「ぁ、オリオン座見っけ!」

って言った瞬間、



シュワーーン!!!!!!!!




って、流れた──(゚∀゚)──!!!!




↑そらこうなりますよね(笑)

同じ時に同じ流れ星見てテンションだだ上がりの親子3人(笑)
あたしはこういった流星群の類を過去に見てるので「人生初」ではないですが、
お嬢たちは完全に人生初の流れ星だったので超感動したみたいです。


そしてあることに気付く親子。



「やべー…願い事忘れた…文ちゃん文ちゃん文ちゃん!」


↑とりあえず3回言ってみる。(※事後)



それをきっかけにお嬢たちに願い事合戦スタート。



「ポケモンがもらえますように!ポケモンがもらえますように!ポケモンがもらえますように!」

「wiiがもらえますように!wiiがもらえますように!wiiがもらえますように!」


ちょ、あんたらゲームばっかりか!(笑)
流れた後だし真剣だし高いし長いし!(笑)

まだまだ子供なんだから、もっと全力ロマンティックな願い事をしなさい(*´ω`*)ゞ


そういえば次女がふたご座なんですけどね、

「めいのふたご座流れて無くなってしもたん?(´д`。)」

って言ってて、おまえめっさ可愛いな!!!(*≧∇≦)/ ってママはかなり骨抜きにされました(笑)



それから数分粘ったけど流れなくて、
60個流れる(らしい?)うちの1個見れたからいっか♪とお家に帰りました。

生まれて初めて見た流れ星は、
彼女たちの目にどう映ったんだろう?

これから先、どんな風に心に残っていくんだろう?

大きくなった時に「あのときママと一緒に流れ星見たなぁ」って覚えててくれるといいなぁ。

その大切な大切な初めての流れ星を一緒に見れてよかったと思いました。



夜空眺めすぎて目が乾いて涙ポロリな繭でした☆


( 2010.12.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
電車の温度設定もっと考えて!!

市販薬ってわりと効くのね(*´∀`*)

結局ヤブ医者には行きませんでした。午前の診察寝過ごしたから(笑)


BBVは8日以来の参戦です。
淳太担のお友達と入ります。
08年クリパを譲ってくれてからのお付き合いですが、一緒に入るのは去年のBOYSコン以来です(*´∀`*)

この冬一番の緊張するお席なので心臓が飛び出しそう。

頑張ってきます。


( 2010.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
やっちまったなぁ。

悲しいお知らせです。


















喉が真剣に痛いです。

やな予感的中。
起きたら痛くて喋れなかったorz

今日は同行者様がいるのに喉痛くて喋れないとか申し訳なさすぎるorz

今日のあたし筆談ヲタク(´ω`)



もう少しだけ寝て、近所のヤブ医者行きます(´ω`)


( 2010.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
特別ゲストです。

喉が痛いけど気づかない振りをしてる繭貴ですけども。

今倒れたら浜中担失格!!!(どんだけ)



なので早めに寝ようとお布団入りましたがまだ寝れないので更新。


今日は我が家の天使、ももたろをお呼びしました。



名前:もも。お姉ちゃんたちがつけてくれたんだよ(*´∀`*)

犬種:チワワ(クリーム色)なんだって。

呼ばれ方:ももたろ、ももたろす、ももたろち、ももち、もち、白い子、ちっちゃい子、犬みたいな子、って多くて困るよ(T_T)
たまにお姉ちゃんたちに向かって「ももたろち」って呼んでるけど、ももはこっちだよ(T_T)

好きなごはん:ささみ、パン、ママの作るおうどん

好きなおもちゃ:せんたくばさみ、おっきめのぬいぐるみ

今狙ってるおもちゃ:ママのダッフィーくん

困ってること:ママが着せてくれたTシャツ、可愛いんだけど手がすぐに抜けたり勝手に脱げちゃうよ(T_T)


*座ってる家族のお膝はもものもの♪

*ママとお姉ちゃんの背中や肩に乗るのが好きー

*ママが寝る素振りを見せるまで足元に丸まって待ってるんだけど、最近夜更かしさんでなかなか寝てくれないんだよね(T_T)

*ママがお布団整えてる間はじっとベッドの下で待ってるの。

*ママがお布団入って「ももおいで。」って呼んでくれたらベッドイン(*´∀`*)

*ももはいつもママの腕枕で寝るんだよ

*ママはいつもギューって抱き締めてくれるよ

*たまに寝ぼけたママに体を鷲掴みにされるよ(T_T)何と間違えたんだろう…

*お布団入って5分くらいはママの指をペロペロするんだよ

*そうすると落ち着くんだよ

*落ち着いたから寝るよ

*ママより先におやすみなさーい(ρ_-)

*自分じゃわかんないけど、くぅくぅ寝息立ててるらしいよ。うるさいのかなぁ?

*ママが寝てる間にダッフィーくんを狙うんだけど、すぐにバレてお布団に連れ込まれるよ(T_T)

*ママの頭よく踏んじゃってごめんね。わざとじゃないよ。

*窓ガラスに映る自分を見て侵入者だと思って吠えてごめんなさい。ももでした(T_T)

*お姉ちゃんたちが帰ってきたらすぐわかるんだよ♪

*だからももは玄関で待ってるの(*´∀`*)

*ママがいないときはママの匂いがするお洋服引っ張ってきて敷いて寝るんだよ(*´∀`*)

*ママが帰ってきたら嬉しくてピョンピョンしちゃう(*´艸`*)

*他に好きなのは、ママのお母さんと、 ママの妹さんだよ。



じゃあまたね。ももでしたっ(*´∀`*)ノ


( 2010.12.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
