*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こんなんできました。




レッド様参上やで♪}(゚∀゚)


てことで、スバクマできちゃった(*´∀`*)


あれ?

繭ってレッド担やったっけ?

って思われた姫、ご安心ください。

毛糸の在庫、赤しかなかったんです。(笑)


(#゚∀゚){ってコラッ!!


( 2010.11.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:4 )
ということで不眠。

仮眠しようとしたところへ…

雛ちゃん舞台の当落メェルキタ━(゚∀゚)━!!!

ぉぉぅ、ビックリした…
一気に仮眠どころじゃなくなりました(笑)

結果は1勝1敗だったんですけど。
愛方ちゃんがあたしに内緒で申し込んでくれてて、
見事○○○○○を引き当ててくれました。

↑無駄に伏せてみる(笑)

「当たったから行って来い。(←命令)」って言ってくれて。

なんというか、
うちの愛方ちゃん…

男前すぎる(*´д`*)(惚)

何なん!?
内緒で申し込んでくれてるとか、
しかもそれ引き当てちゃうとかどんだけ男前!!

好きや。(告白)


ほんま、幸せなことやなぁ。

あんまり二次元二次元言うてたらバチ当たりますね(笑)


( 2010.11.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
創作意欲。

いかん…

最近普通に夜寝れんくなってる…

寝れんから色々作ってます。

愛方ちゃんの誕生日用に大倉さんキューピー作ったり、
斎藤さん(@薄桜鬼)のキューピー作ったりマスコット作ったり、
チョコレートで斎藤さん作ってみたり。(ってあたしは何をやってんだろう)

今日はふと、あみぐるみ作りたくなって押し入れから毛糸ゴッソリ出してきて編み編み編み♪
あみぐるみクマさん3体分のパーツ編み終わって終了。

中に入れる綿がないから仕上げられんかった(笑)

1体はたぶんクマレンジャーくんになります(´m`*)

サボさんも編みたいので綿やら毛糸やら買い溜めてこないと。


でもその前に…仮眠。(もう朝ですけど)


( 2010.11.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ベストヒット歌謡祭×関ジャニ∞ 感想文。(ネタばれ含)

あたし的ベストヒット歌謡祭は終わったので感想書きに来ました。(早)

∞がカッコよすぎて魅入ってしまいました。
それまではmixiのボイスに他アーティストの感想とかリアルタイムで書いて荒らしてたんですけど。
∞のときはテレビの画面凝視するしかできなかったです。

今回まだ∞コンに参戦してないので、
歌う∞くんライブverは久々に見たので。

あー

どうしましょう。

やっぱ∞くんはカッコイイですよね。

堂々としてるし、
関西ってことで完全ホーム状態でリラックスしてるし、
これが本当に、自分たちで「オーラがない」って言ってたグループなんですかね、まったく(*´ε`*)
オーラも華もありまくりですよ。
キラキラで眩しいですよ。

カッコよくてちょっと泣きそうでした。

てゆか、

雛ちゃんカッコよすぎた。
お肌の調子いいですねー
ありがとうプロアクティブ(*´ε`*)

愛方ちゃんから「大倉さんが刈り上げくんになった」と聞いてたんですけど、
最悪を想定してめっちゃヒドイ刈り上げを想像してたんで(どんだけ笑)
イケメンな刈り上げで「はぅ(*´д`*)」でございました。

章ちゃんは、LIFEで乱れたネクタイにヤラれました。
あらやだ乱れちゃったよこの子は。(変態)

すばるんは、やっぱ髪が短いとカッコヨス。
ジャケット脱いだ瞬間にギャーでした。

裕くんは、シャラララン♪の時のドヤ顔にキュンとしました。
いいなー
あたしもシャララン♪したいー(*´ε`*)
アレ合奏の楽器担当決める時に取り合いになるよねー(笑)

隆平は、アップで抜かれた顔がアーティストモードでしたね(萌)
ジャニ勉では俳優業の話するときの顔が突っ込まれてたけど、歌手業の時の顔も突っ込んでやりたい。(隆平にドS)

亮ちゃんは、大倉さんの刈り上げより亮ちゃんの刈り上げの方が気になって気になって。
イィ刈り上げ、ナイス刈り上げ、カーリアーゲー君♪(違)


∞ってやっぱすげーなー

ずるいよなー

鷲掴みにしていくもんなー


と思ったベストヒット歌謡祭でした♪


( 2010.11.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
あら、久々更新ですね…

二次元中心の生活をしてると…

あたしこのままジャニヲタ辞めれるんじゃないかな、という錯覚が襲ってきます。

ただ、二次元とジャニヲタを比べた時に、
まだ「ジャニヲタです」って言う方が世間体として許されるのかな、なんて(笑)

どちらにしてもリアル終わってますが(゚д゚;)

ここまで二次元に落ちるということはきっと自分が思ってるよりも高レベルな文ちゃん欠乏症なんでしょうね。
「少年たち」以来、生文ちゃんを味わってないんだもん。(なんか卑猥)
心の隙間を、いまは薄桜鬼と斎藤さんが埋めてくれてるんだと思います。(真剣)

だからちょっと、12月のクリパが怖いです。
ジャニの世界での呼吸の仕方忘れたかも…。

でもね、唯一「あたしまだ大丈夫だ」って思えたことがありました。
TVガイドの裕くんのコーナーにべてが載ってるって友達から聞いて急いで買いに行ったこと(*´∇`*)
ちっちゃいちっちゃい文ちゃんにキャーってなって、ちっちゃいちっちゃい文ちゃんの為だけにガイドさん即買いしてたこと(*´∇`*)

↑なんか久々に1コマだけの為に雑誌買いました(笑)


( 2010.11.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
複雑。

関ジュの当落が始まりましたね。


あぁ…


関ジュくんが遠い存在になってゆく…


チケット外しまくってかなり凹んでます。
あたしの場合楽に動けるのが普通の方と違って平日の昼間なんですけど、
平日の昼公演ですらゲットならず。
こんなに外したのめっちゃ久々です。
夏の方が確率よかったなぁ。

それだけ関ジュくんの人気も出てきたということやと思うし、
∞くんの時も昔はサクッと取れてたチケットが全然取れなくなっていって、

……うん。

そういうのって嬉しい反面、切なかったりしますね。
喜ぶべきなんやろけど複雑。

友達もかなり外してます。

中には1名義入魂!!でオーラス当てた神のような友達もいますが。(羨)


お友達も含め、いろんな日程のBBVコンを探しております。
もし周りに「余ったよ」なんていう奇跡のような方がいらっしゃいましたら是非是非!!お声かけてください。


なんてゆーか、たぶんね。
あたしここのところ二次元にうつつ抜かしすぎて松竹の神様から見放されたんやと思う。(真剣)


松竹の神様というか、


浜中さん怒らせたんやと思う。(真剣2)


土下座して謝るから、頭踏みつけていくらでも詰っていいからどうかお許し下さい。


↑ってご褒美やん(笑)




続きは私信と拍手レスです。


( 2010.11.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
医龍タイム返上で製作。

『誰も知らないJ学園』発売記念に作りましたぁ(*´∀`*)

どーん。

moblog_fa2164e2.jpg

文ちゃんキューピー@チアーズver.


ポンポンも作ろうとしたけどめんどくさくなって放棄しちゃいました(笑)

お嬢にりゅーたも作ってね(。・ω・。)」って言われたけど、…どうしよう。(THE☆飽き性


今回、特典がとにかく神です。
関ジュでああいうテイストの番組作ればいいのにーって本気で思いました♪

関テレさん試しに一回どうですか??
単発から始めてみませんか??(笑)


( 2010.11.18 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
さて、あたしは何を落札したでしょうか。

PCからブログトップを見たらば、いくつか広告が付いてるのがおわかりになるかと思います。
最近付いたのはプロアクティブでした。(笑)

で、今日はこんな広告が付いていて思わず吹きました。



浜中文一似が多数在籍 - konkatsu-ex.jp
真剣に結婚相手を探すなら《無料》婚活EXで一括資料請求すべし



ちょ、待っ…∑(゚□゚;)

ほんまやな!?
浜中文一似が多数在籍ってほんまやな!?
絶対やな!?
誓うか!?
マジ婚活しにいくぞ!?(必死な浜中担)

まったく、なんつーターゲット絞った広告や(笑)
今後どんな広告が付くか楽しみにしたいと思います。



あ、そうそう。
ヤフオクの件ですがー

途中で必死なお相手が現れましたが自動入札での高値更新で最高額入札者の地位は一度も譲らなかったですよ(`・ω・´)
もっと本気になってくれてよかったのに。
絶対譲らないけど。(←怖)

届くのが楽しみだなぁ。(´m`*)





( 2010.11.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
大好きなキミへ。

ちひろちゃん、お誕生日でおめでとうございまーす(´∇`人)♪

二十歳とのことですが…

小さくて可愛らしくて会えば自然に頭なでなでしたくなるようなちひろちゃんなので。
まだまだ高校生のお嬢さんのように見えます。

自分のことより、お友達を大事にしようとするちひろちゃんって素敵やなと思っています。
だからきっと、周りのお友達がちひろちゃんを離さないんだろうなぁ。
ちひろちゃんの誠実さが周りに伝わってるんでしょうね。

関ジュ関係のお知らせが来ると、協力しますよって言ってくれたり、
年下のちひろちゃんのご好意に甘えてばっかりのあたしで申し訳ないです。

また1年、ちひろちゃんにとってかけがえのない1年になりますように。
次はいつお逢いできるかわかりませんが、
その時はまた、頭なでなで~…からのハグで。(ただのド変態)

-Happy Birthday Dear CHIHIRO-

2010/11/14


( 2010.11.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
だから今日は引きこもり。

どうしても欲しいものがあってヤフオクとにらめっこなう。

終了時間は22時頃なんでまだ全然時間あるんですけど…
なんだかソワソワしちゃって落ち着かないです(笑)

ちなみにジャニ関係ではありません。

出遅れたド新規ファンってのはどの世界でも厳しいもんですね。
揃えるとこから始めなきゃいけないもんねー
(揃えなくてもいいんだけどねー)
全部欲しいなんて強欲なことは申しません。
今から年末に向けて多方面に渡って資金は削り取られていきますし(苦笑)
これはどうしても欲しいってものだけ1つ、2つほどゲットできればいいんです。

あまり値段が吊り上がりませんように(-人-;)


( 2010.11.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
なむなむ(-人-)

関ジュの振り込めが無事に完了しました。

べてコンって括りになるとどうしても全ステしたくなるんですけど。(病気)
今回はBBVコンってことで全ステするには難しい公演数ですし。
12月って色々あって忙しいですし。

とか言いつつ、お嬢たちの個人懇談の日程をちゃっかりBBVコンとかぶらないように申請したという(笑)

貴重な資金がチケットになって返ってきますように(-人-)
緑の封筒はいりません(-人-)

皆さんのとこにも幸せチケットが届きますように(*´ー`*)


( 2010.11.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
イライラする。

お嬢がヤケドしたので小児科+皮膚科の病院に来ました。


何故、こんなに混んでいるのか?


17:30に来て待ち時間が1時間30分って言われたからお買い物して時間潰したのに…

いま来てみたらまだまだ患者さん多すぎなんですけど( -_-)

しかも小さい子どもが騒ぎすぎです_| ̄|○

勘弁してください_| ̄|○


PS2のメモリーカードも売ってへんしやな…

腹立つから何年かぶりにゲーム誌買ってしもた( -_-)


( 2010.11.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
どこいったんだ…

残念なことが起こりました。


薄桜鬼-黎明録-をやろうとPS2を出してきたのはいいんですが…


メモリーカードがねぇっヽ(*`Д´)ノ


めちゃめちゃ盲点_| ̄|○

どこにあるか全く覚えてない_| ̄|○

この寸止めかなりキツイ(-_-;)

斎藤さんおあずけや(-_-;)


( 2010.11.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニヲタが選ぶ給食タイムに流す曲


無難に∞のシングルを詰めました(。・ω・。)

容量もったいなかったので、他ユニでお嬢が好きな曲も詰めました。

ちなみに、にゅーすカツンNYCあたり(笑)


さぁ、好きな曲を流すがよい(*´∀`*)


今回出番がなくて寂しかったからCDケースに関ジュの切り抜き(←しかも古い)やらシールやら貼ってしまった…

リアルに怒られそ(-_-;)



( 2010.11.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
次は黎明録!

「薄桜鬼 随想録」フルコンプしましたヾ(゚∀゚)ノシ

スチルが埋まるとめちゃめちゃ気持ちいいです。
やり遂げた感(*´ω`*)

メインキャラは斎藤→土方→沖田→藤堂→原田→風間

の順で埋めていきました。
本編の時は土方さんを最後に持ってきたんですけどね。
でもなんというか…あたしは山崎さんを攻略してみたい(゚д゚)
忍者とお姫様ごっこが可愛すぎて(笑)

あーそれにしても幸せすぎたっ。
こんな幸せなことってあるかな(*´д`*)

泣いてニヤニヤして笑ってニヤニヤして泣いて・・・

御馳走様でしたm(__)m

続きにちょこっとだけヲタ丸出しなコト書いてますが、
気持ち悪いことになってるので読まない方がいいと思います(笑)














( 2010.11.09 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
これぞ職権濫用。

上のお嬢が放送委員になりました。

とゆーことは給食の時間とか流す曲を決められるというオイシイお仕事があるわけで。


小学生に人気なのはやっぱり嵐さんなんですよね。
今彼女たちの給食タイムは他の放送委員さんが流す嵐さんが多いらしいです。



次女「おねぇ、∞の曲流してくれへん?」

長女「えぇよ。」

次女「毎日嵐ばっかりやねんなー」

長女「ママ、なんか∞の曲貸してや。」


と依頼を受けました。

ママからすれば嵐さんが流れてる給食タイムというのも羨ましくて仕方ない(*´ω`*)
いいないいなぁ~ジャニの曲にまみれた給食タイムっていいなぁ~♪


依頼を受けて悩むのは選曲です。
いきなりアニマルマジックとか流したら「???」やろか(笑)
小学生にはハードルが高いか(´ー`*)

わかりやすくシングル曲で攻めるのが吉?

そうなってくるとファンタスティポも流したい。(∞じゃないし)
生徒より先生のテンション上げてみたい。

てかBIGGAME流そうよー
少クラから音源引っ張ってきて流そうよー

そんなん確実にニヤつくのうちのお嬢たちだけですが(笑)

何曲分くらい必要なんかなー?


「ジャニヲタが選ぶ給食タイムに流す曲 Disc 01」

のCD作成に取り掛からねば!!!!!!


↑母親のやる気が異常(笑)


( 2010.11.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
またまたブーム中。

7/16に「薄桜鬼」の本編を攻略したんですけど。(エントリさかのぼってみた)

それから4か月。

アニメ第二期放送開始にも後押しされて、

ファンディスクとなる「薄桜鬼 随想録」攻略開始m(__)m

あまぞんさんで買ったんですが、
届くまでは「誰からコンプしていこうかなー」なんて考えてたんですけど、
いざ届いてみたら何も考えず自然に斎藤さんに手を出してました(笑)
あたし斎藤さん好きすぎる(*´д`*)
本編は乙ゲーにしてみれば甘さ控えめでしたが(この控えめ加減も萌える)、
随想録はちょっとヤバイです。
今のところ斎藤さんと土方さんを攻略しましたがこの人たちのデレ方異常(笑)
ずいぶんとキュンキュンさせて貰いました。
そして切なすぎて号泣。
夜中一人でニヤニヤ→号泣を繰り返す女は気持ち悪いですよね~(笑)

斎藤さんの手紙とか何あれ反則!!!(;_;)
「拝啓 女房殿」とかあたしを殺す気なんだきっと!!!(;_;)
本編が控えめすぎたから甘さが際立つのかなぁ?
これやってるともう一回本編やりたくなります。

なんか不思議なことに
一気に攻略したい気持ちと、攻略したらもったいない気持ちが繭の中で戦っておりますが、このあとは更に「黎明録」が待ってるので。サクッと頑張ろうかなー(´m`*)


追伸。
あたしのPSPは雛担時代に買ったのでパープルです。
そのパープルの本体の上にブラックのカバーを付けてるバカモノです(笑)




( 2010.11.08 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
ファンタスティポなう(笑)


KinKiではどっちが好き?


って質問をしたらお嬢は2人とも「光一(*´∀`*)」って言いやがりました。

完全にDERO見たからなんですけどね(笑)

だったら繭的萌え剛(なにそれ笑)を見せてやるぜ(`・ω・´)ってなわけでファンタスティポのDVD見せてます。

この時の剛のアシメな髪型が大好きで、体つきも大好きで、とにかく全部大好きでね(*´∀`*)

ぁー剛ラブ(*´∀`*)

まだまだ振り完璧です。
初回盤が2枚あります。(このへんから複数買いなんて当たり前~♪の片鱗が笑)
ちなみに2005年ですってー

もっと前な気がするのはなぜ(笑)


( 2010.11.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
3誌フラゲと松竹座解禁。

こんばんわんつ☆

3誌をフラゲしてきました。
本屋でチラリと見たんですが、今月はどれも浜中さんがカワユスです(´д`*)
特にW誌は見た瞬間ページを閉じちゃいました。
これ以上見てたら叫んじゃいそうだったので(笑)

あたしのようにこうも長くヲタ活休止中だとね、
しかもこれといったレギュラー番組もなかったりしたら
担当くんの近況や今の髪型を知る術ってヲタ誌しかないんですもん。
だからお嬢たちには「はよ雑誌出ぇへんかなー」って愚痴ってたんです(笑)
そしたらフラゲできたので見てみたら、やっぱり髪型変わってるし、髪が短くなって男の子みたいやし。(※担当を女子として見ているようです)
今月も載ってた。今月も元気みたい。よかった、笑ってる。
それだけで大満足しちゃいました(´ー`*)


で、帰ってきたら松竹座HPに冬コンの詳細がUPされてて、久々にコン申込前の慌ただしさとか焦る気持ちとかを味わってます(笑)

今年はバドボベテ10人で「B.B.Vコン」だそうです。(※WESTは単独コン)

詳しくは松竹座HPをご覧くださいませm(__)m

BBVって、どうしてもBBQって読んじゃうんですけど…
そして頭の中では龍規さんが「BBQしようぜ!」って言ってる場面が浮かびます。(ばけーしょん)
もうこれからはバドボベテをBBVって略したらいいんですね(´m`*)

参忍者はあほすきもあるし、週末べては∞コンに同行やし、コンサートやるなら平日になるんやろなーとは想像してましたが、こんなガッツリド平日のオンパレードやとは思いませんでした(笑)

今のところBBVコンで15公演。
WESTコンで17公演。

日ごろから10人で何かやりたいって言い続けてるBBVメンやからひとつ夢が叶ったようなもんやし、
10人でコンサートをやれるのってほんまに素敵なことやし、あたしはべて単独も、バド・ボイズと一緒にいるベテも好きやから今からとっても楽しみなんですけど…

公演数的にWESTとWEST担のがおいしいんじゃ…

なんて思ったり思わなかったりしたのはここだけの話ということで(笑)


ということで、繭さん夏も冬も基本的に一人参戦なんです。
一緒に行きませんか?なんてお誘いがありましたら是非是非お声かけてください。
最初は人見知りしますが、お友達は長く大事に致します。
少しずつ心を開いてく感じが担当くんに似てると評判の繭をよろしくお願いします。(謎)


( 2010.11.05 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
そうだ、京都へ行ってきたよ。

行ってきました。

 

清水寺(*´ー`*)

 

ってエントリを昨日携帯から書いたのにUPされてないorz

 

 

迷わず行けたのー♪

電車酔いとバス酔いは仕方ないのー(笑)

 

母と、下の妹連れてたので迷うわけにはいかなくて。

京都に詳しいお友達に訊いたり、苦手な地図を念入りに下調べして挑みましたヽ(´▽`)/

 

 

で、念願の頭痛のお守りを頂きました。

 

 


 

 

偏頭痛なんていらない(>_<)

 

これからずっと肌身離さず持ち歩きます。

だからあたしの頭を守ってくださいm(__)m

 

 

そういえば清水寺で「今年一年を表す漢字一文字」の投票箱がありました。

 

真面目に、

 

「『文』って書いて投票していい?」

 

って妹に言ったら

 

「文一全然関係ないからあかん。( -_-)」って。

 

↑冷たいぃぃ(T_T)


( 2010.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
そうだ、京都へ行こう。

↑京都に行くときに、かなりの確率で言うフレーズ(笑)


清水寺に頭痛のお守りを頂きに参りますm(__)m

迷わず着けるんかな(笑)


( 2010.11.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
