*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いわゆる引きこもり。

ちびまるこちゃんって20周年なんですかΣ(´□`*)

考えてみればあたしが小学生の頃アニメ化されたんだった…息の長い作品ですよね(*´ー`*)
かなりヒットした♪おどるポンポコリン♪を、臨海学習のキャンプファイヤーで踊ったことを思い出しました(笑)

まるこちゃん、コナンくんなんて親子二代に渡って見てるんですからねぇ。みんなに愛されてるんですね(*´ー`*)

ただ、サザエさん症候群なんて症状があるみたいに、まるこちゃん見てても同じ症状が出るようになりましたが(笑)

アニメを語ったついでに…今日は溜め込んでた『薄桜鬼』をひたすら見てました(。・ω・。)
人間って萌えるとほんまに『はぁぁん(*´д`*)』って声出ますよね(笑)もぅ、斎藤さんイトシス(*´д`*)

次女も一緒に見てたんですが、羅刹になった沖田さんを見て『銀魂の人に似てる』って言い出しました。ぁ、確かに髪が…(笑)



…って、なんつーアニメ推しなエントリ(笑)


( 2010.10.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あたしもお買い上げしたいです。

愛方ちゃんから素敵報告聞いたり、お友達から素敵情報聞いたりして。
横雛ってやっぱ最高で最強やな、と感じております。(そこ?笑)

寝る前にちょこっとマネキンエイト(笑)を見たからでしょうか。
夢にペーターくんが出てきましてね(´ー`*)
愛方ちゃんに申し訳なく思いましたが、なんら甘い事件はありませんでした(笑)
ただ、あたしの中で「イィ!」と思った服装はペーターくん(-ベスト)と横山さん(-雪駄)です(´m`*)
ちなみにうちの下の妹が選ぶとすればきっと章ちゃんやと思います。(そういうテイスト)

冒頭で「関ジャニは若いからフレッシュ」的なお言葉があったように思いますが(まだリピってない)
テレビの前で全力で「いやいや!一緒一緒!!遅咲き!!むしろおっさん!!笑」と否定したeighterの一人です。(もちろん愛です)

嵐くんに8UPPERSの宣伝強要しようとする∞くんも、番組乗っ取ろうとする∞くんも、アウェーに乗り込んでまで自分たちらしさを存分に発揮してる姿にほろりメロディー。
そして、メンバーがケチョンケチョンに言われてる時に、後ろで全力でフォローしてるガヤ担当(not藤ヶ谷担)の他メンが愛しすぎました(´д`*)カワユスナ…

あたしなんかはケチョンケチョンに言われてる∞くんを見てケラケラ笑ってますが(ファッションの好みは人それぞれやと思ってるので誰に何と言われてても気にならないし、本人に似合ってればいいと思ってるので)(しかも関西人からすればなんとオイシイ言われよう。笑)、うちのお嬢たちはまだ幼いが故に「何このオバハン、∞の何がわかんの!?」とキレておりました(笑)
あんな今をときめく素敵女性タレントさんたちも小学生にかかれば「おばさん」なんや…あたしなんてどうなる…(愕然)

またリベンジに呼んで貰えたら嬉しいなぁ。
で、いつかゴールデンに∞全員出演の冠番組!!



( 2010.10.31 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
北の大地。

∞くん頑張ってるかな。

べても頑張ってるかな。

セトリは?

どの曲にべては付くんだろう。

横雛爆弾はある?

文ちゃんは今どんな髪型?

そんなことばかり考えてる1日です(*´ー`*)

ほんとは全ての会場に飛びたいけど、気持ちだけ飛ばしてる状態もそんなに悪くはない…と思う繭なのでした。(わんこ風)


( 2010.10.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
好きなドーナツはエンゼルクリームです。

朝から遠藤くんを堪能したあと、サクッと出かける準備して検診に行ってきました。子宮がんと乳がんの(。・ω・。)(なんつースケジュール笑)

乳がんのはすぐに結果出るのでね、とりあえず正常でした。
子宮がんのは1週間ほど掛かるらしいので、検査結果をコンサートの当落並にドキドキして待ちたいと思います。

そうこうしてる間に、いよいよ明日から∞コンですね(*´ー`*)
どんな構成かな?どんな∞が見れるんでしょう。
個人的には相方ちゃんが久々に∞くんに逢えるので、自分のことみたいに嬉しいです。

みんな怪我なく最後まで走り抜けられますように。


( 2010.10.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
青侍。

朝からコレ。

 


 

見てます(。・ω・。)

 

遅延行為(には見えんけど)でイエロー取られた遠藤くんが珍しくちょっとだけ見せたイラッとした表情がイィ(*´∀`*)

もっとそんな顔して(*´∀`*)(※変態です)

 

W杯終わればえんどぅ熱も冷めるかと思ったけど、まだまだ大好きです。いつか愛人に…(という話をお嬢の前でも平気でして呆れられる繭さん笑)

 

 


( 2010.10.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いきなり寒すぎです。

蔵様舞台のチケット引き換えてきました(*´∀`*)

番組の先行予約なんて初めてで、どれくらいのお席が来るか見当もつかなかったんですが、一桁列でした…

やだよ、ジャニ以外のとこでこんな運使っちゃったら怖いよ(笑)

とりあえず来年1月までチケットなくさないように気を付けなきゃ(-_-;)


( 2010.10.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
おっきなサボテンのおばけ。

陣内ケンコバたむけんっていう濃い3人がやってる深夜番組。(プラチケの後続かな?)

SPの宣伝で岡田くんが出るので見てました。

司会陣と岡田くんでアハムービー対決してたんですが、岡田くんが、


「わからへん…」


って素で関西弁使ってるのにかなり萌えました(*´д`*)

あれだけシュッとしてると出身が関西やってこと忘れそうになります。あたしはV6さんに詳しくないので、岡田くんって標準語使ってるイメージしかないですが、たとえばライブのMCとかどうなんですかね?

ふだん標準語で喋る人が、ふとした時に方言出るパターンってズルイくらいに萌えますねぇ(*´ω`*)

その、ふとした時が甘い雰囲気の時ならもっといい。(出たド変態)

そーいや蔵様もふだん標準語で、たまに京訛りが。素敵(*´д`*)



ぁ、それでね。

その番組内で蔵様と大杉さん(@ジョーカーのマスター役)の舞台の先行予約があったので試しに電話してみたところ、前楽と楽日があっさり取れました(*´∀`*)

こんな感じでサクッと関ジュでも楽日取れてみたい(笑)まぁ、ジャニでいうFC枠的なものだと楽日は即完売したそうなんですけどね。

てことで、

ヲタごとがないと埋まらないあたしのスケジュール帳ですが(笑)来年1月の予定が2つも書き込めるよー(*´∀`*)


なんだか最近すっかり遠藤くん、蔵様、サボさんな毎日です(笑)

文ちゃん今どうしてるんやろ?元気かなぁ?去年の10月はドリボで頑張ってたなぁ(*´ー`*)

冬の予定そろそろ出るよね?(*´ー`*)


( 2010.10.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
大奥(*´∀`*)

妹と見に行ってきました。

 

雨が鬱陶しかったけど見に行ってよかった!!!

 

また感想文書きます(*´∀`*)

 

 


 

 


( 2010.10.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
気づけば、

久々の更新です(・_・;)


体調が悪いとかではなく、あえて言えば体がガタガタのバキバキ(笑)
金曜に整体に行きましたが、2ヶ月も空けてしまったので「ちょ、重症すぎます…」と先生を困らせてしまいました(-_-;)

45分コースなのにあたしが重症すぎたからか、先生が暇だったからか、1時間ちょいもやって頂いてラッキー(*´∀`*)♪



で、明日。
やっと大奥を見に行きます(*´∀`*)
リピーターなお友達が多い中でかなり乗り遅れた感がありますが(笑)蔵様、サダヲさんの医龍コンビが楽しみです(*´艸`*)


( 2010.10.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
載せるの忘れてた(-_-;)

こんな素敵なチラシも貰いました(*´∀`*)

 


 

広げるとメンバー紹介なんかも書いてあって、∞くんはほんまに愛されてるなぁと思いました。

 

このアルバム、どんどん売れて欲しいです。

 

 


( 2010.10.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
8UPPERS

フラゲしてきました(*´∀`*)

 

 


 

 

ショップからは14時以降に来てくださいって連絡がありましたが、そわそわしすぎて気持ち悪かったので正午頃に覗きに行きました(笑)

 

着いた時はまだアルバムの見本などは陳列されてなくて、仕方なく別のお買い物を済ませ、戻ってみると陳列が始まってました(*´∀`*)

 

店員さんが手作りのPOPも飾り始めてました。

 

 


 

ここのPOPは毎回愛に溢れてます(*´ー`*)「エイト」って書いてるし、何よりラインに8色使ってるから、この店員さんはほぼeighterなジャニヲタさんですね(*´ー`*)

 

ポイントカードが満点だったので、2000円引きで3枚ともゲット☆

 

あまぞんくらいの割引率(笑)

 

抽選の方はといいますと、先着200名と書いてありました。

 

ポスターなんてまだ巻いてはる途中で、準備段階でくじ引きさせてもらって申し訳なかったです(笑)

 

結果は、A・C・D賞とバラバラに当たりました!!!!

 

 


 

こんなとこで運を使い果たしてどうする(笑)

 

でもでも、ストラップが当たったのはめちゃめちゃ嬉しかったです。

ラインストーンがキラキラ綺麗で、想像より重さもあったし、可愛いし(*´ー`*)

 


 

まぁ、何が当たっても200名の中に入れただけで嬉しいですけど。

 

今日は全国のショップにeighterちゃんが集まってるんですよね~(*´∀`*)なんだかお祭りみたい♪

 

お嬢たちが帰ってきたら一緒に見ることにします。

 

 


( 2010.10.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今日たこ焼きパーティーやねん♪

たこパしました(*´∀`*)♪

繭w/お嬢

ですけど。(←つまり普段通りの晩ごはん笑)

お買い物行ったときにたこ焼き屋さんの前を通りがかって、

「ぅゎ、うまそ(´ρ`)」→「たこ焼きお腹いっぱい食べたいから作ろうぜー」→「たこパやー♪」

たこ焼き屋さんの前でなんと失礼な振る舞いを…(笑)

基本的なのはもちろん、ツナ、コーン、ウインナーなんか入れてもおいしかったです。

チョコ入れたいって次女の希望はさすがに却下しておきました(笑)


たこ焼きの返し方って手取り足取り教えたことなんてありませんが、あたしが幼い頃そうだったみたいにお嬢たちも自然にできてるからおもしろい。

大阪人のDNAに組み込まれてるんですかね(*´ー`*)

焼いて食べて、焼いて食べて、焼いて食べて…で、3人で60個食べた計算。これだけをもしお店で食べたらお高い食事ですよね(笑)

次はお餅入れたいな(*´∀`*)


( 2010.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
悪夢の対義語ってなに?

ちょーっとゆっくり寝て起きたら部屋が散らかり放題でした。

寝起きなので片付ける気がしません。

土日なんて嫌いだ(笑)

まぁでもあたしを起こさず、勝手にご飯食べててくれるのは助かりますが…この部屋_| ̄|○


で、浜中さんの夢見ました。


ステージを下から眺めてる感じやったので、松竹座あたりにいたんでしょう。しかも位置関係から最前。(夢でも松竹座出勤なヲタク)

なぜか自己紹介するとき「東京の浜中文一です。」とおっしゃってて愕然としました。

もちろん最前から「大阪やろ!!」と突っ込んでおきました。

浜中さんにタメ口で突っ込むとか怖ぇー((((;゜Д゜)))

夢って無礼講すぎて怖ぇー((((;゜Д゜)))


そんな大変申し訳ない夢から覚めて、部屋は散らかり放題で、繭さんは頭痛がします(笑)


( 2010.10.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
習性。

秘密待ち(。・ω・。)


朝の教育テレビ、繭の愛するサボさんがご出演の『みいつけた!』の金曜日の1コーナーに『みんなの、みいつけた』ってのがあるんですね。

視聴者のお子さんが日常生活の中で発見した色んなものを紹介するコーナーなんですが…

そのタイトルコールが、



コッシー「みんなのー」

サボさん、スイちゃん「「みいつけた♪」」



という具合になるんです。



まぁ、お気付きの関ジュ担さんもいらっしゃるかと思いますが。


我が家のお嬢たちはこのタイトルコールのときに、



コッシー「みんなのー」


お嬢2人「「熱いビートちょうだい♪」」



って声揃えて返してます(笑)


ゃ、関ジュ担ならそうなるわな(笑)

あまりにもハマりすぎてて毎週金曜日の朝は大爆笑です(*´∀`*)


( 2010.10.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
SPECなう。

『秘密』を読んで以来、すっかり読書にハマってしまいました。

おかげで夜は携帯を触るよりも何かしら本に目を通してます。

それも一過性のものやと思いますが(笑)

で、今夜は『秘密』のドラマ版 OAですね(*´∀`*)
かなり待ちわびました。
今日は朝から蔵様と未来ちゃんが番宣に出てて、ふんわり京都弁の蔵様に萌えまくり(笑)

今クールは医龍と秘密の2本カケモな蔵様。
蔵様担としてはウハウハです(´∀`人)


( 2010.10.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今から寝るのは危険ですか?

5:09、『秘密』読み終えました!!!!

まさかこんな号泣するとは思わなかったんですけど…(呆然)

なにこの緻密さ。
ヤバイなぁ…
すごかったです。
結末を知った上でもっかい読みたい。読み返そう。


でね、読んでる間テレビがつけっぱなしやったんですけどね(消しなさい笑)

関テレさんで『DRAMADA-J』DVD発売中ですっていう宣伝が流れたんですけどΣ(´□`)

例のボギーと兵馬が同じ画面に映るというCMが使われてました。

なぜ今DRAMADA-J?

この時期なら誰J宣伝しなきゃ(笑)

でも、思いがけず兵馬が見れて幸せでした。そのときばかりは本よりテレビに食いつきましたよ(笑)


( 2010.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
秋の夜長には、


読書\(^o^)/


なんだか最近携帯依存がひどくて、起きてる時間常に携帯持ってるんですよね…

これじゃいかんと思い、読書なんぞしてみようかと(笑)

昔は月に何冊も活字読んでたのになぁ。

今じゃ月に1冊、漫画読めばいい方。(活字じゃねぇ笑)

『秘密』を選んだのは蔵様が出演されるドラマの原作やから、って理由だったんですが。

すでに1/3ほど読みました。

なんというか、読むのが気持ちいいというか。

徹夜してしまいそう(笑)

まだドラマは始まってませんが、蔵様と未来ちゃんなんて…配役バッチリすぎないか?(*´∀`*)

しかし、未来ちゃんの成長の早さにはビックリです。立派なお嬢さんになって…(気分は母親)



( 2010.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ずっとテレビの前。

vs韓国。

1点欲しかったけど、素晴らしい試合でした(*´∀`*)

アルゼンチン戦より遠藤くんがよく映ってたし、そのたびに「はぁん(*´д`*)」でした(笑)

なんといっても今回は繭的日本代表2トップの松井×遠藤がスタメンやったし、しょっぱなから萌えMAX!!!

ちなみに3人選ぶなら長谷部くんもINです。(どうでもいい趣味笑)

長谷部×遠藤のダブルボランチ、いい響きだ。


(別に好きな人を右に置いてるわけじゃありませんよ)(←腐)



韓国相手に負けなかったのすごいな(*´ー`*)


遠藤くん、お疲れさまでした。



( 2010.10.12 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
語りたいだけ。

なんてゆーか、

垢抜けない、べてらん時代のべてが好きやなと思う今日この頃。

バドボのバックに付いてるような、大人っぽさが要求されるような場面だけ先輩のバックに付けてもらえるような。

余裕がなくて、一生懸命で、いっぱいいっぱいで、素人じゃないのってくらいしゃかりきに頑張ってるような。

今べてにソレらが欠けてるとかじゃないんです。

単にあたし、昔を懐かしむ癖があるんです(笑)

そんなに垢抜けなくていいのになぁ。そんなに輝かなくていいの。かっこよくならなくていい。

いつまでも要領悪くてどんくさくてアイドルに不向きで、大丈夫かキミたちって存在でいて欲しいのです。

メインでコンサートや舞台ができるようになったし、そりゃバドボベテでデビューできたらどれだけ嬉しいか想像もできないくらいやけど。

先輩のバックをガツガツ頑張ってる姿がたまらなく好きで、裏方に徹するべてが本当に大好きで、失敗でけへん!!しっかりやらな!!って緊張感の中にいるべてを見るとキュン。

でもね、Veteranって文字を見るだけで苦しいくらいときめくんですよ。

みんな垢抜けてきて、文ちゃんなんてどんどん綺麗にっていくし。無条件で萌え対象です。まったく、困ったもんだ。(笑)



べてらん と Veteran

好きなユニットが2つあるって感覚が近いのかも(*´ー`*)


( 2010.10.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
休日の過ごし方。

ヤスコとケンジが終わったと思ったら、次はイケメンパラダイスー\(^o^)/

テレビ占領されっぱなしなんですけど_| ̄|〇

暇やから夢書いてます。
どこかにUPできたらいいけど(*´ー`*)
まだまだリハビリ必要だなぁ(笑)


( 2010.10.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
なつかしい。

ヤスコとケンジを見てます。

なぜかお嬢たちがDVDを引っ張り出してきたから(笑)

さきほどは倉安が痴話喧嘩をしてました(´д`萌)

もっとやれーぃ♪
身長では勝ってるのに殴られまくる椿くんラブvv
椿くんをヤスコに盗られるのがイヤだったに違いないミッキーがイトシスvv

もうお嬢たちがキャーキャー(≧▽≦)萌えすぎてて見てるだけでおもろい(笑)

こーゆー初恋いいな(*´ー`*)



結論。
椿くんは永遠の王子様やと思います。


( 2010.10.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2:22

∞くんをスクリーンで見たかったなぁぁ(ノд<。)゜。

ネット販売のやつ頑張ったのになぁ…

悔しいからお嬢たち連れて大奥でも…って思ったけど子供にはあかんか(笑)

愛犬ももたろが慰めてくれるのはいいけど顔ペロペロしすぎじゃい(-_-;)

カッサカサになるやないか(-_-;)

カッサカサになるのはおツノだけでいいんじゃい(-_-;)(笑)



当分「TOHO」の文字は見たくないです(笑)←一生分以上見たから(笑)


( 2010.10.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2時間制覇!!

結局全部見たっていうね(笑)


深夜に少クラは危険!!!
萌えすぎて変なテンションなりました(笑)

マイミクさんとも話したんですが、きみまぼの「すべて君が仕掛けた罠なのさ」の「罠なのさ」で100%噛んじゃって歌えません(。・ω・。)

前からずっと気になってて、お嬢たちと熱唱しながら「ムリ!!!噛むしかない!!!」な状態(笑)

WESTくんはよく歌えるなぁ(*´ー`*)

あたしにとっては「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」レベルの早口言葉です(@スマスマ)


ではでは、文ちゃんの腰と指を思い浮かべながら寝ます。(変態)


またあした☆


( 2010.10.10 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
少クラin大阪 再放送。

関西地区、地上波でOA。


ですって(*´∀`*)


リアルタイムは起きてられないとは思いますが(笑)

こうやってin大阪が再放送されるの嬉しいなぁ。

かわゆすなべては予約したので、昨晩から久々に夢書き再開したのでそっちに取りかかります。(って言うほど大袈裟なものじゃないけど笑)


( 2010.10.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ザッケローニJAPAN

vsアルゼンチン

勝った勝ったー♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

遠藤くんスタメン。
遠藤くんカッコヨス(*´д`*)
ちょっとストレッチする姿だけでも男前なんやもん。

一度滑ってザァッてなってたのもかっこよかった。

はぁぁ(*´艸`*)

もぅ大好きや…


( 2010.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
秋がキタ!!!


窓開けてたらほのかに香る金木犀(*´∀`*)

毎年恒例、お嬢と金木犀探しに行きました。

といっても近所の公園なんですが(笑)

これから咲き誇りますね(*´∀`*)


( 2010.10.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
今日の最後に…


せっかくの文ちゃんハピバやから何か記念に残る特別なことをしたいと思って考えた結果、

①mixiでハピバコミュを作る(毎年恒例)

②携帯の機種変(2年半以上ぶり)

③文ちゃんハピバ画像を作る

④ホールケーキを買う


このあたりを実行しました(^^ゞ

メーカーをTからPにしたため、まだ全然携帯に慣れませんorz



文ちゃん、今日は濱ちゃんにお祝いしてもらったかなぁ(。・ω・。)

楽しい1日を送れたかなぁ。

あたしは今日1日、自分のことみたいに楽しかったよ(*´ー`*)



( 2010.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
*Happy 23th Birthday Dear BUNICHI*

文ちゃん。

文ちゃん文ちゃん文ちゃん♪(o≧∇≦)o



お誕生日おめでとうございます。

あなたが生まれてきてくれたことに感謝する一日です。

好きって気持ちなら普段からココに書き記してるし、改めて語るなんて恥ずかしいけど…

文ちゃんが文ちゃんでよかった。

出会えてよかった。


この日本の中で関ジュを応援してる人数なんてたかが知れてて、

文ちゃんを知らない人のが確実に多いのに。

その中で、関ジュに出会えた、文ちゃんに出会えた確率を思うとちょっと優越感(*´ー`*)

あたしさすがでしょ?って自慢したい。

こんなに素敵な男の子が一生懸命に頑張ってる姿を見れて幸せです。



あたしが文ちゃんから離れるときは、あたしがジャニヲタを辞めるとき。

大好きな大好きな、最後の担当様。

これから先、文ちゃんが選んで歩く道を、あたしもゆっくり後から歩きながらついていきます。


23歳という1年が、キラキラ輝いてかけがえのない1年になりますように。





2010/10/05 繭貴。


( 2010.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
さっぱり。

髪を切ってきました(´・ω・`)ノシ

だいぶ放置してたので、収拾つかんのやもん(笑)

ここんとこずーっと同じお兄さんに切って貰ってたんですが今日は閉店間際の変な時間に行ったのでいらっしゃらなくて…

久々に女性の美容師さんに切ってもらいました。

そしたらやっぱり美容師さんは女性のがいいかも、って思ってね(*´ー`*)

髪伸ばしたいとか、でも途中でどうしても挫折してしまうこととか、伸ばす苦労とか、共感して貰えて嬉しくて(*´ー`*)

いまちょうどはねてしまう長さみたいなので(だからピンピンしちゃうのね↓↓)あと少し我慢しよ。


とか書いときながら「文ちゃん仕様にしたい」ってまた思っちゃったらどうしましょ(笑)


( 2010.10.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
全身筋肉痛。

昨日、土曜日は運動会でした。

いいお天気すぎて鼻の頭が焼けました_| ̄|○

夏の間せっかく日焼けしないようにって気をつけてたのになんで10月にもなって日焼けしとんねん。

とても残念です。


お嬢たちはめちゃめちゃ頑張ってました。

運動はできる部類やのに足は速い方じゃないみたいやけど(´・ω・`)…

あたしが一番「この子ら素敵やな(*´ー`*)」って思ったのは、味方チームやクラスメイトを全力で応援してる姿を見たとき。

無気力やなと思うことが多い現代っ子やけど、お嬢たちはまだ大丈夫みたい。



で、運動会終わってからユニバに行ってきました(´・ω・`)(元気か笑)

お嬢らは疲れてて当たり前なんですが、PTA競技の綱引きに出たからあたしもめちゃめちゃ疲れてたんですけどね(笑)
前々からお誘いを受けてたので、夕方から数時間しかなかったけど行ってきました。

あたし的には人生2回目のユニバ。

やっぱり酔いました。

回転やGがかかると人の10倍はクラクラです(笑)

帰りも電車に酔いました。


[求]強靭な三半規管。





綱引きのおかげで今日は全身筋肉痛です。

こんな全身が痛くなる筋肉痛は久々です(笑)


妹も参加してくれたんですが、今日逢ったら案の定筋肉痛みたいでした(*´ー`*)

まぁあたしのが重症ですけど(笑)


( 2010.10.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
