*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニネも捨てたもんじゃない。

ジャニネの動画、
関ジュのが思ったより早く削除されちゃったのでWESTのは早めに保存せねば!!!とPCを駆使しておりました。


※関ジュの保存できてるよーって姫いらっしゃいませんか?
保存方法は問いませんのでお声かけて下さるとうれしいです。



なのでten!見てないんですけど淳太くん相方ハピバできてました?
ちょっと内容重めが多かったように思うし(虐待とか)
小沢さん関係で無理だったかなぁ?
あとで再生してみよう。

代表関連で遠藤くんのインタビューがあったとこだけは真剣に見ました♪

で、もうLIFEがリリースされたとこで申し訳ないんですけど、
∞のわんだふるわーるどのジャニネ動画を見ました。

超いまさら感(笑)

あたし目がおかしくなったんかと思った…

雛が裕くんを強く抱いてるとか……


(もちろん語弊アリ)


あんな萌え動画を知らなかったなんてもったいないとしか言いようがない(笑)
あたしのバカっ!!(笑)
はぁ…
濱大もいいけど、濱文もめっちゃいいけど…
やっかし横雛やなぁぁぁ(*´д`*)

WESTくんのおかげでえぇもん見れました。

ジャニネ動画はちゃんとチェックしないとダメですねぇ。


( 2010.08.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
久々にPCから。

左ふくらはぎ痛って!!!!!!!!!orz

遠藤くん大丈夫?
29日の磐田戦で痛めたってどの場面で!!?
ごめんね、呑気に「遠藤くんかっこえー」ばっかり連発してて(涙)
ぅー
心配心配><
代表合宿回避?
代表招集ももしかして…?
また見てみたいんだけどなぁ。
代表で頑張る姿…
何より代表のユニフォーム姿が素敵やねんもん(*´д`*)
まぁでも無理して代表行ってもね、
ガンバで頑張ってくれないと(※ダジャレではありません)。
治療に専念して早く治してください。


さ、今日は淳太くんのten!やね。
少年たちMCで照史に「照史おめでとうって言えたら言う」って言ってたし。
淳太くんならソツなくサラッと公約果たせそうやけど(´m`*)

「今日相方の誕生日なんですよ。おめでとう、あっくんv」

とかって(´m`*)(最後妄想力発揮しすぎ)

バド愛に期待!!


( 2010.08.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
キタッ!!!

∞くん2年連続の単独カウコンin京セラ&全国ツアー決定おめでとー!!!!(*´∇`*)



まさか今日そんなお話が聞けるとは。

超久々に夢に裕くん出てきて、キャラにないような甘いこと連発しはるんで何事かと…

カウコンを教えてくれてたんですね(*´∇`*)(果たしてそうだろうか笑)


やっかしあたしは色々な事情で地方には行けないので京セラだけ行けたら嬉しいなぁ(*´艸`*)♪




今回はバックに関ジュ使いますか?
関ジュというか…べては使いますか?(笑)

LIFEの感じで行くとバックなしのわちゃわちゃなしでガツンと男くさくいって欲しい気もします。

でも∞くんのバックにつくべても見たい。

先輩の背中をもっと見て、もっともっと勉強して育っていって欲しいから。

まだまだ学ぶべきとこはたくさんあるんだよ。
ドーム埋めるのがどんだけすごいことなのか。


さぁ、どうなるかな(*´ー`*)


( 2010.08.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
何枚にする?

はいちゅうもーく♪(@淳太)


絶賛抜け殻中(*´ー`*)=з


松竹座出勤も終わったし、遠藤くんを見に行こうの会も終わったし。

あたしにはあと少クラin大阪しかない(ノд<。)゜。

ぁ、代表召集された遠藤くんの活躍も気になるけどな(*´ー`*)


なんとかべて補給せねば!!と、べてバックの旧BOYSのBattle再生したら余計に切なくなりました。

ぁー文ちゃんが垢抜けてなぁい(ノд<。)゜。


↑そこ(笑)


でも好き(ノд<。)゜。


↑結局(笑)




さ、夏休み最後の1日。

ハガキを書きます。
DVDになってくれないと困るよ。
べて補給の為にお蔵入りだけは勘弁。

少年たちをもう一度!!


( 2010.08.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ゆっくり寝ました♪

関ジュの夏、松竹座の夏、少年たちの夏、あたしたちの夏が終わりましたね。

昨日何か感想書こうと思ったけど、書き始めたら「なんかちゃうな…」と削除すること数回(´ー`;)

公演中あまり書けなかったのでレポ的なものも書きたいです。

前楽でしか感じなかったこととか。

あと何件かコメントや拍手頂いてるのでお返事も書きます(*´ー`*)ノシ


その前に、


今日は遠藤くんを見て来ます(*´艸`*)

試合前のウォーミングアップをピッチサイドで見学できる権利つきチケットをゲットしたので(*´艸`*)

ビバ☆ホームタウン!!(笑)


とりあえず…遠藤くんが試合に出てくれますように。(そこ重要)


( 2010.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
千秋楽だよ全員集合!

絶賛電車酔い中です。

車もあかん、電車もあかん、バスもあかん…

あたしに残された手段は自転車しかないんですね(ノд<。)゜。



千秋楽です。
なんだかもう泣きそうです。
内容云々じゃなく少年たち…じゃなく看守たちに逢えなくなるのが寂しくて(ノд<。)゜。
今年は去年ほど通ってないから思い入れはそんなにないはず…でも泣きそう。


Iらぶ看守(〃∇〃人)


素敵な役を頂きました。
最初は「なんで主役ちゃうねん」ってムカついたけど、あの看守はVeteranにしかできないね(*´ー`*)


前楽があたし的千秋楽。

入れることに感謝して。




めちゃめちゃ楽しみです(*´ー`*)


( 2010.08.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
残り2公演!

明日で少年たちも終わってしまいますね。

まだまだ猛暑は続くようですが、
あたしにとっては夏の終わりです…(涙)

25日1部に入った時はカメラが入ってたからなのか、
浜中さんの指がいつもみたく卑猥に動かなかったんです。
なんでや!
それは是が非でもDVDに収めておかんとあかんやろ!!
てゆか、指を動かさなかったことで一つ明らかになったことがあります。
浜中さんの中ではきっと指を動かすことは「イケナイコト」なんです。
「映像に残るからあかん!我慢!」みたいな彼なりの制御が非常に萌えます。
てことは意識的に動かしてるということであり、意識的ということは彼の頭の中には指を動かすことがどういうことなのか…

。。。と、深く読みすぎるド変態繭さん(笑)

まぁその後いつものように左下へ目を伏せて腰グルンでしたけど(・ω・`萌)

明日は見れるんだろうな!!?
最後の指なんやから存分に動かして下さいね。



って何このド変態ブログは∑(´□`;)!!(いつものこと笑)



明日は1部だけ入ります。
千秋楽に入れないあたり、引きの悪い伊藤さん(@関ジュ談)みたいな繭ですが(笑)
前楽に入れるだけで幸せです。
最終日に松竹座で浜中さんに会えるだけで幸せ。

明日はたぶん色んなお友達やマイミクさんを見かけることになりそうです。

後悔のないように、1シーン1シーンを大事に目に焼き付けてこようと思います。


( 2010.08.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
久々に見た(*´艸`*)


虹が出てました(*´ー`*)


( 2010.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
わくわくするんよね(*´ー`*)

三段ベッドになる前は「早くベッドにしてやー!!」とうるさかったお嬢たち。

三段ベッドになった当初はウキウキしながらベッドで寝てたのに。

今じゃ寂しいのか何なのか二段目にお嬢たちが2人で寝てましてね。(すなわち最上階は住人不在!!笑)

今日なんて…


「あっちのお部屋にお布団敷いて寝ていい?」


ついにベッドを捨てやがりましたよ(笑)


なんやねん…

ありがたみがなくなってるやんけー!!!(笑)



いつまでも

あると思うな

三段ベッド


(繭蔵心の俳句)



ま、気持ちわかるけどな(*´ー`*)

あたしも子供の頃三段ベッドがあるのにわざわざ別の部屋で寝たりしてたもんな(笑)



今日は三段ベッドにあたしとももたろーだけで寝ます(。ρω-。)Zzz…


( 2010.08.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あたしも頑張る。

文ちゃんがキャホーvvってなる場面がひとつありました。


最後BOYSが挨拶するとき濱田さんが、


「3階席ー!!」言ったあとに投げちゅー。

「2階席ー!!」→ちゅっ

「1階席ー!!」→ちゅっ


この流れでドキドキワクワクする浜中担が1人(笑)


期待を裏切らない男、濱田崇裕くん。


左を振り返りながら、


「ぶんちゃーん!!」→ちゅっ



ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁヾ(*≧∀≦*)ノシ



テンション上がりきったのはあたしだけじゃなく文ちゃん本人で(笑)

当然キャッチ。

ピョンピョン飛び上がりながら喜びを表現!!!!

かなり長い間ピョンピョンしてました(*´∀`*)

よかったね。
文ちゃんが幸せならあたしも幸せ。
濱ちゃんにもっと幸せにしてもらってね!!(濱文の愛に感動)



でもね、ここでもひとつピンとくる感じわかります?


相方の浮気を目の前にした嫉妬深いあの方が黙ってるわけないですよねー(*´艸`*)


濱ちゃんを真似して、


「3階席ー!!」→ちゅっ

「2階席ー!!」→ちゅっ

「1階席ー!!」→ちゅっ


隣りを振り返って、


「濱ちゃーんvv」→ちゅっ



相方を誰より愛する男、中田大智の強烈な投げちゅーを受け止めて、愛のあまりのデカさにステージにぶっ倒れる濱ちゃん(笑)

嬉しい大智、悔しがる文ちゃん(笑)



何やってんだか(*´ー`*)=з



BADはお互いに投げちゅーして、お互い受け止めて食べてました。

BAD愛ってデカい(笑)





てか、関ジュって…





変。





↑今さら(笑)


DVD化するならそこまでちゃんと入れて欲しいなぁ。

ネガティブやけど、少年たちのエビキスさんVer.を出したいから関ジュも出さなあかんなっていうノリのような気もするし、もしかしたらエビキスさんVer.と2枚組とかもありえるし、DVDも東西競い合わせるなら負ける気しないけど…

や、負けるかな(笑)

まぁでもやっかし素直に嬉しいしテンション上がりました。

去年のたふうぃずのがDVD化して欲しかったけどー(笑)


関ジュくんの


『俺らも頑張るので皆さんも応援してください!!!』


って言葉に感動しました。

応援してるよ、これからもずっと。

頑張れ!!!


( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
DVD発売実現してくれ!!!

カメラのおかげでおとなしめのお芝居でした。

だって濱田バイク便の名古屋までの所要時間が20分やって(´・ω・`)

ひどい時は2分くらいやのにね(´・ω・`)

もちろん千崎浜中シーンの「( ‐ ){ぶっころーす…」 なんて萌えがあるはずもなく_| ̄|○

薫太さんのバナナも下半身に持って行かなかったし。(バナナ逆さにするだけ)

囚人監視システムの伊藤さんも眉毛書き足すとか首に落書きもなくてツルッと緑色でした(笑)

いつもみたいに慣れて来ておふざけプラスもおもろいけど、緊張感あるなー真剣やなーって雰囲気が冷や冷やしたしドキドキしました。

完全に参観日の母親状態です(笑)


DVD化は彼らいわく「いつ出る」とかの約束はなくて、出して欲しいって声が多ければ出して貰えるそう。

大智は「ここにいる人が1人80枚要望のハガキ出したら80000枚。」って言ってました。

80枚も出せるか(´・ω・`)笑

でもファンの声が届いてDVDになるならハガキを出してみたい。

本編とショータイムと舞台裏もお願いします。(欲張りさん笑)

ショータイムがもしDVDに入ったら…BIGGAMEの淳大の密着エロ腰が全国に(*´д`*)

濱文の「なーなーなっ」の指差しが全国に(*´д`*)

浜中さんの「お仕置せなあかんみたいやなぁ!!!」が全国に(*´д`*)



ハガキ80枚くらい…書いてやろうじゃないかーっ!!!(@ヤンクミ風淳太)


( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
幕間です。

カメラが確認できるだけで5台入ってます(*´∀`*)

お芝居もいつもよりふざけないんですよね(笑)
初日に見たような基本な感じというか。

これって期待していいのかな(*´∀`*)


( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
左側が痛いですが…

出勤です(*´∀`*)♪


松竹座に行けば必ず会える1ヶ月ってほんとに貴重なものやなと実感してます。

公演に入れなくても、『1部始まった頃やなー』『休演日やけどなにしてるんかなー』って考えられることが幸せだったりしますね(*´ー`*)

今年はチケットも激戦、交換も難しい、お譲りもほとんど見掛けない。
入りたいけど入れない関ジュ担もたくさんいたと思うけど、こういう関ジュ担の影の苦労(??笑)が彼らの自信に繋がってればいいな(*´ー`*)

なんて今日が最後みたいな書き方ですが(笑)

今日も浜中さんの指と腰に色々刺激して貰ってきます(*´∀`*)(意味深すぎ)


( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニショ

ジャニショの新グッズ。

プチアルバムなんとか(笑)

東西のJr.くんたちのグッズなんですが、ユニごとで販売されてます。

そこにVeteranも入れてくれた事務所には大感謝!!!


少年たちのパンフを撮り下ろす為にわざわざロケに出して貰えたんかなと嬉しかったですが、結局は夏コンのフォトやうちわにもなり、少年たちのパンフにもなり、ジャニショのオフショにもなり、新グッズにも使われ(笑)

そんだけ色んなとこで使えたら16人をロケに出した価値もありますよね(*´ー`*)=з

パンフのためだけにロケなんてないよなー(笑)


で、そのプチアルバムですけど…


800円っていいお値段するのにクオリティがね…


帰ってきてじっくり観察して思わず言いました。




付録かっ!!!!!!!!




グッズやのに組み立て式とか勘弁してよ(笑)

どうせ同じような完成品になるんやからもう組み立といてよー(´ω`;)

しかも浜中さんなんて顔してるのよー(笑)


実用性のないグッズには慣れてるけど小学生雑誌の付録か!!って突っ込んだのは初めてです(笑)

でもまぁ、こーゆーグッズのターゲットの年齢層は低いから(*´ー`*)


事務所はヲタにアンケート取ってグッズ考案した方がいいね(笑)


でもね、ダメ出しばかり言っても申し訳ないからね。

Veteranをラインナップに加えてくれてありがとうございます。

何気にジャニショにVeteranグッズ並ぶの初めてやん?

そこは素直にありがたいです。幸せ(*´艸`*)




追伸。

ジャニショに夏コンのライブフォト出てましたー♪

22日から販売って書いてました(*´∀`*)

BAD個人は6枚ずつくらいあったかな?

BOYS、Veteran、WESTの個人は4枚ずつ。

その他、濱大の恋人繋ぎとか(〃∇〃人)

滝様コンの見学行ったメンバーのフォトもありました。

文ちゃんの私服(*´艸`*)キャー


( 2010.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お腹すいたなー

龍規さんのファンサ半端ない!!!!!
ファンサの良さは知ってたつもりやけど花横とか最前の子の頭をワシャワシャって撫でてあげたりしてんの!!!!!

友達か(笑)

身長ある龍規さんやからこそ絵になるファンサなんやろな(*´ー`*)
文ちゃんや菊様がやろうとしたらめちゃめちゃ腕上げなあかんやん?(どんだけ小さいの笑)
最前の子の頭なんて思ってるより遠いはず。さすが龍規さんは腕が長いのね(〃∇〃人)

で、次にファンサすげーって思ったのはこたっきー。


『○○って呼んで』うちわに応えてる子を初めて見ました。
○○って名前呼んであげてたわー14歳がはるかに年上の子を呼び捨てで(笑)素敵なことやね(*´ー`*)

文ちゃんはというと、濱ちゃんが客席にババババッと投げちゅー乱れ撃ちした後ね、振り返って文ちゃんにだけ丁寧な投げちゅーをしたんですよね。

それを当然のごとくキャッチして嬉しそうにして、巻きスカートをピラッとめくってズボンのポケットに大切にしまってました(*´艸`*)

あとはね、照史に向かって文ちゃんが投げちゅーしたんですけど、それをバシッと叩き付ける照史Σ(oдo;三;oдo)

そのときの文ちゃんのショック顔ったらすごかったです。口あんぐりさせてこんなん→Σ( ‐ ;;)!!!!



そーいやBIGGAMEでプチアクロ的な技が増えたのいつからですか?

今日見てビックリしました。

薫太が馬跳びの馬状態で身を屈める→文ちゃんは薫太の背中に背中で乗って仰向け→開脚してピシッ!!!

みたいな凄いんだか何なんだかわかんない技がありました(笑)

で、今度は1人で逆立ち→ピタッと停止→開脚の技も。

これまた凄いんだか何なんだかわかんないけど、浜中さんの逆立ちが綺麗でした(〃∇〃人)

逆立ちは綺麗なのに側転は足が開いて残念なのはなぜ(笑)

BIGGAMEで思い出したけど、BIGGAMEの文ちゃんソロを双眼鏡で追ってたら濱ちゃんが突如フレームインでビックリしたんです。

文ちゃんが濱ちゃんのなで肩(笑)を抱き寄せ、濱ちゃんも文ちゃんの肩をグイッとして2人大接近。

幸せそうにニヤニヤしながらソロパート歌う文ちゃん。

で、こないだも書きましたがBIGGAMEの『なーなーなっ』で濱文は互いを指差し合ってニヤリと。

この指差し合いはUme~でもやってて、まぁ濱文の愛の確認作業なんだろうと思ってます(*´д`*)

あたしも指差して欲しい。(真剣)



( 2010.08.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
かなり電車待ち(´ω`;)

昨日の2部はMCが文ちゃん祭りだったみたいで…

なんでそんな日にあたしは整体受けに行ってるんでしょうか(´・ω・`)(それは体がガタガタだからです笑)

ジュニボがカツンに付いたので21日の2部、22日両部はユニ曲バックにユニ解体で色んなメンバーがバックをやったみたいですね。

Battleに文ちゃんとか(*´д`*)

夏コンからは振りが大人っぽく、さらに卑猥さを増したBattleに文ちゃん(*´д`*)

なのにあたしは梅田で整体後いきつけのカレーうどん屋さんでイケメン店長と話してたのか(´・ω・`)ムムム…



まぁ、見れなかった回は妄想力でカバーすることにしますか(笑)



で、本日は松竹座出勤です(*´∀`*)ノシ

出勤が3日空くとキツイなぁ…感覚が狂ってくる(笑)


あたしの出勤も今日を含めてあと3回です。

関ジュの夏、松竹座の夏が終わってしまう(ノд<。)゜。

1シーン1シーンを目に焼き付けてこようと思います。



( 2010.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
原因不明。

今朝から気分が良くなくて食欲がないし吐き気が…

1日3食カレーうどん食べていたいあたしが…(これはこれで病気だね)

暑さにヤラれたかなぁ(´ω`;)



それとも…



浜中さんの色気にヤラれて妊…Σ(oдo;三;oдo)



はいバカー(*´ー`*)



なぜかミネラルウォーターを受け付けないのでアイスとジュースで乗り切ります!!!!


( 2010.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ∞×Mステ

霊感あるかないかの隆平のくだり、某アイドルさんたちうるさーい(´・ω・`)

そんなあからさまに「ないない」なガヤいらなーい(´・ω・`)

本人らがある言うねんからあるんじゃい(笑)

しかも某アイドルさんの身内に金縛り遭ってる子おるやないかーい(笑)

関ジャニ∞を信じるが良い(*´ー`*)(誰だ)

とか言いつつショートカットのM様(←って管理人(@DERO)が呼んでたな笑)は可愛いと思います(*´ー`*)



Mステの∞くんかっこよかったですねー(*´艸`*)

バンド形式の∞くんの姿を全国にお見せする日が来るなんて!!!!

関ジャニ∞は楽器もできます。

こんな表情もできます。

新しいスタイル(eighterにはごく普通のスタイルやけど)を見せる機会だったからこそ、ちょっと悔しいとこもあったよね?

でもかっこよすぎました。

雛ちゃん指震えてるんやもん(ノд<。)゜。

で、安田さん+ギター=ズルイ!!!

初めてかも?安田さんを可愛いじゃなくカッコイイと思ったの(笑)

こりゃうちの愛方ちゃんは大変なことになってたやろなぁ(*´艸`*)

明日メェルしてみよ♪


来週も出るんですかね?

来週こそは!!!!!

番協あるみたいやし、eighterに盛り上げて貰っていつもの、いつも以上の∞くんをお茶の間に!!!!!



久々に「うわぁぁぁっ(*´艸`*)」ってなりました。

ありがとう∞くん。


( 2010.08.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ダンス。

お盆で1週空いて久々のダンスレッスン(*´∀`*)


ぁ、お嬢たちの(笑)


先生がレッスン前に体ほぐす為にサラッと踊ってはりますが、めちゃめちゃうまいんですけど!!!!!!!!!

お嬢らってこんな人にレッスン受けてるんや…(驚)

女性ダンサーでうまい!!って思った方って初めてです(*´ー`*)

先生って文ちゃんよりうまいんやろなー(笑)


( 2010.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ラブラブさん。

忘れんうちにご機嫌MAXな文ちゃん書いとこ(*´艸`*)


BIGGAMEのイントロ、最近いつも大智と仲良くロボットダンス(@拓弥)で、途中フリーになるとこも文ちゃんと大智で左右対称になって指先から波打つような振りをやったりするんですよね。

なぜ濱ちゃんとじゃなくて大智と?(笑)

でも文ちゃんめちゃめちゃ楽しそう(*´ー`*)


で、今日はBIGGAMEの最後「なーなーなっ」のとこで濱ちゃんが前、文ちゃんが後ろになるんですけど、

濱ちゃんを指差してニヤリとしてるんですよ(*´д`*)

濱ちゃんも笑い返したりして。

なんだその空間!!!!!

濱文ラブラブ空間に萌え(*´д`*)


ほんまに、ほんっまに大好きなんですねぇ。

どうにかして叶えてあげたいです、その恋を(笑)


濱ちゃんとラブラブやと客席の浜中担ほったらかしになるけど、濱ちゃんとラブラブな時が一番幸せそうで楽しそうな顔するから仕方ないなと思ってね(笑)

浜中担は永遠に片思い(*´ー`*)=з


( 2010.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いっぱい笑った!!

文ちゃんのご機嫌MAXの回でした(*´艸`*)

VIPの最後らへん、センターにやたら存在感のあるダンスうまい子がきたなーと思ったら浜中さんでした。

轟の衣装でVIP合流(笑)

可愛い!!
めちゃ楽しそう(*´艸`*)


まさか次のBattleでは合流できんやろと。

それとも「BOYSに入りたい。Battleでは「ふぁいてぃっ!!」担当希望」な浜中さんやからもしや…

って思ったけどそこはさすがにnot合流(笑)

次は自分とこの轟やし合流せーへんわなって思ったら…

最後の「うー」のとこで浜中さん合流→右手高々と突き上げ→超嬉しそう(笑)

念願のBOYS入っちゃったなコレは(*´ー`*)


見てるあたしは「次キミの歌やで!!何してんの、おバカ!!(*´艸`*)」(←でも甘い笑)

轟のイントロ流れてべて他メンが並んで進んでくるとこにニコニコ顔で合流する文ちゃん。


やっと自分とこのユニットに合流やし(笑)


轟では卑猥な指を披露、今日はお隣が交換同行の流星担さんやったので悲鳴は抑えました(笑)

腰回すとこは、回しながら視線を左下に落とすのがやたら色っぽくて泣ける。
左下に視線落とすの癖だなぁ(*´ー`*)


ご機嫌MAXな浜中さんは、普段は広く不特定多数にお手振りやけど、バルコなんかにロックオンお手振りで浜中担を喜ばせてました。



浜中のお手振りは、罪!!!



ウマク言エタ(*´ー`*)=з



メンバー紹介のときは袖で淳太とお遊び。

お互いなんやかんや喧嘩ごしで言い合ってる→じゅんじゅんぶんぶんコンビ喧嘩コント→ステージで誰かの名前が紹介される→そこだけ右手突き上げの動きとタイミング揃えて「うぉー!!」→また喧嘩コント→


これをずっと繰り返してました。


1公演しかないからかな?しかも明日は休演日やし元気が有り余ってるのかな?やたらご機嫌さん♪(*´ー`*)

幸せいっぱい貰いました。


ではでは、また(*´∀`*)


( 2010.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
泣く!!

あたしの少年たち観劇、まだ3公演ありますが今日でもう悔いはないです。


千崎浜中のシーンで、


文「おぃ、おまえ何してんねん」

千「濱ちゃんと照史くんがイチャついてます」

文「なに?」

双眼鏡覗く

文「ぶっころーす!!」(←変な高音で)


ぁーありがたい。

このシーンでこのパターンがあるって知ってたんですがまだ見たことなくて最後の観劇までに一度見れたらいいなと思ってたんで。

萌え苦しいとかよりも涙出そうでした(笑)




仁田くんのシーンは、


仁「俺の美貌は罪、(更に龍規を見てから)…君の髪型はミス!!」

龍「ミスちゃうわっ!!」


前髪切りましたもんね(笑)



監視システムになった伊藤さん。

伊藤さんを無視してみんながハケていくので、


伊「マーシーをむーしー(無視)かっ!!!」


↑大爆笑。


龍規も爆笑(笑)




今日はなんか涙出そうなくらいおもろい(*´ー`*)



2幕いてきま。


( 2010.08.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞くんのPV見たよ♪(PVネタバレ含)

やっと…

予約してきました。

予約というより、もはやこの時期の予約はお取り置きのお願いに近いねー



∞くんのLIFEです(*´∀`*)♪



昨日スペシャでPVを見ましたが、どこの本格派バンドかと(〃∇〃人)

もしくはTOKIO兄さん?(笑)

昴亮がツインボーカル的な位置で個人的にも萌え。

途中イメージVTRみたいな雰囲気で水に濡れた∞くんのソロカットがあるんですけど…

雛ちゃんごめん。

なぜかマフィアにしか見えなくてごめん(笑)

裕くんと大倉さんの時は「はわわわわ(*´д`*)」ってなったのに雛ちゃんごめん(笑)



で、そのPV見て「やべー予約忘れてた_| ̄|○」って予約しに行ったわけです(*´ー`*)

次女が自分の名前で予約したいと言うので初めて次女の名前で予約しました。
せっかくやからと思って、次女に予約票持たせて予約初体験させました(笑)

こっそり影から見守るあたしと長女(笑)

予約完了した次女は予約票を大事に自分のポーチに入れておりました(*´ー`*)

かわゆす(*´ー`*)


( 2010.08.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
浜中さんは五関様の付き人。

えびさん見に来てました(*´ω`*)

最初誰かわかんなくてじぃっと見たら河合さん。

並びは向かって左から河合さん、塚ちゃん→はっしー→五関様→とっつー

五関様でテンション上がりきりました(笑)

とにかく文ちゃんが近い場所に立ってるとっつーや五関様とイチャイチャするんですよねー

久々の生舞闘冠にも期待したけど塚ちゃんとは位置が離れてたから(´ω`)残念。

また浜中×五関の萌えネタは帰ってから書きます。



で、轟の文ちゃんの指と腰にヤラれて、お友達とも逢えたしいい気分で帰ろうとしたら…


変なナンパ男キター


何のキャッチかと思ったら「お茶しませんか?急ぎますか?彼氏いますか?」


急いでます。

(早く帰んないとお嬢らに怒られるもん)

彼氏います。

(松竹座に置いてきたけど)


足早に振り切ろうとしてもついてくるついてくる(´д`;;;;)ひぃー


「彼氏いるんや。僕も彼女いるから問題ないよ。迷惑かけへんから。ね?」


は?


彼女いるなら彼女大事にしろやボケっ!!!

あんたは良くてもうちの彼氏(in松竹座の楽屋)に迷惑かかるやろっ!!



「忙しいなら日を改めるからアドレス教えて?」



いーやーだー(ノд<。)゜。(半泣き)

大好きな人達の名前の入ったアドレスをおまえに教えてたまるかーー(ノд<。)゜。



まぁ10歳と9歳の子持ちのあたしもまだ声かけて頂けるんやなと(笑)

しかもさっきまで文ちゃんの卑猥な指と腰にキャー叫んでた変態女やとは思うまいな(笑)

おにーさん複雑な気持ちをありがとうございました。



帰ってお嬢らと焼きそばパン&エクレア食ーべよー♪♪(〃∇〃人)♪♪


( 2010.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
偶然?奇跡(*´∀`* )

昨日にチケット交換が決まって今日急遽入ってるんですけど…

開演前、隣りに望月メンのお友達が来てお互いにビックリしました。

どうやらお互いに同じ人とのお取引があったようです(*´ー`*)

なので望月メンと一緒に入ったみたいになってておもろいです(笑)


さて、2幕いてきま(*´∀`*)ノ


( 2010.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
調査報告。

【ミッション001】

泣き虫看守浜中の衣装のお袖はどういう状態なのか調査せよ。



長女と入った12日1部。

あまりの近さに「ほわぁぁぁ(*´д`*)」となってて1幕は調査を忘れてました(笑)

で、ミッションを思い出して2幕はお袖に注目して見てました。


結果からいいますと…


2着あります確実に!!!


2幕入ってすぐ、乱闘シーンのときはお袖が取れるようになってます。
肩口を見たら「くっついてるなー」とわかります(*´ー`*)

で、お芝居が進んで…

次にお袖有りの衣装で現われた時の肩口、なだらかなんですよねー違和感ないの。
外れたお袖は戻すんじゃなくて着替えるんですねー(*´ー`*)



まぁなんともマニアックで暇なミッション内容でしたが(笑)

そーゆーとこも楽しめるようになりました。

初日入ったときはあまりのジャニさんワールドな内容に「???」やったし打ちのめされてネガティブになりましたが…

そこはさすがに関ジュくん。

お芝居を自分たちの色に染め上げていきましたねー
自分たちの持ち味を生かすというか、いいところをどんどん伸ばしていってる。

探り探りの初日が嘘みたいに、ほんとにいいお芝居になってます。


舞台は生き物。


ほんとにそう思います。

良くなっていく。

成長していく。

すごいですよね(*´ー`*)


あたしの松竹座出勤も折り返し地点です。

去年と比べたら全然少ないですけど(笑)

後半も後悔のないように文ちゃんとVeteranと関ジュくんたちを見守りたいと思います。




*次の繭の参戦予定*

→16日


( 2010.08.16 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
少年たち~繭的萌え処レポ~ 8/12 1部より

薫文イチャイチャのくだり。



(* ‐ ){可愛い子みぃつけたぁ♪

(6ヮ6*){ 文ちゃんの方が可愛いよ(←美声)

(* ‐ ){くんたくんv

(6ヮ6*){ぶんちゃんv

(* ‐ ){なぁに?

(6ヮ6*){キスしてもいいかい?

(* ‐ ){…ちゅーの方がえぇv

(6ヮ6*){キスとちゅーのちがいってぇ~なんでしょぉっかぁ~♪

(* ‐ ){vv

(6ヮ6*){今日は…ちゅーにしないか?



ここでVeteranのオカンが止めに入って終了。


龍規さん、次は押し倒すとこまで自由にやらせてみませんか?(笑)


千秋楽までに薫文がどこまで進展するのか楽しみです(〃∇〃人)


( 2010.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
1部だけ。

ぁー

14歳の子が10歳の我が娘をたぶらかしましたぁ(ノд<。)゜。



小瀧ーー!!!(ノд<。)゜。


ジャニヲタ歴長いですけどあんな超笑顔でわざわざ振り向いてわざわざ歩み寄って自ら手を差し出して熱く握ってくれた子を他に知りません。


ぁ、うちの長女にですよ(笑)

こたっきーてばなんていい子!!!

おかげで龍太しか見えてなかった長女が小瀧に落ちそうです。

てか落ちたか?

ジャニショでフォトお願いされたよ?

メロメロになるよー?

さぁ龍太どうする!!!(笑)


で、冷静に考えてみたら小瀧は14歳、うちの長女10歳、…


中学生と小学生か…なんか母親の複雑な気持ちわかってもらえます?(笑)


でも若い子がWESTを選ぶ気持ちがわかります。

若い子同士っていいんだろうねー

諸々(´・ω・`)(謎)


近い将来小瀧うちわを作らされる日がくるのかどうか。


文ちゃんに憧れてダンスを始めて龍太のアクロを習得しようとする小瀧担が生まれるのかどうか、ご期待ください。(笑)


( 2010.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
松竹座出勤中。

慎平ちゃんかーわーいーいー(*´д`*)

なんだあのハニカミ演技は(*´д`*)

かーわーいーいーよー(*´д`*)


(* ‐ ){くんたくんv

(6ヮ6){ぶんちゃんv


なにこのカワユスなコンビ(*´д`*)




ぁ、2幕いてきま!!


( 2010.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
謎の解明。

3日、5日、10日と現段階で4公演入ったんですけど。

2公演目から双眼鏡必死に覗いて確かめようとしてることがあります。



【ミッション001】

泣き虫看守浜中の衣装のお袖はどういう状態なのか調査せよ。



2幕入ってすぐタイソンさながらの乱闘シーンがありますが、右のお袖が取れる演出について。

2幕からの衣装を観察してますと、お袖はおそらくマジックテープで付いてる模様。(くっついてますよーって感じの肩のライン笑)

でもこの衣装を1幕から着てるのか?

と、観察してみると肩のラインに違和感はないように見える。

とゆーことは1幕の衣装と2幕の衣装は別物?

まさか文ちゃんだけ衣装が2着あるのか!!?(゜∀゜)

乱闘→少年たちを追跡の時は取れたお袖を手首に付けたままの浜中さん。

ラストお袖が戻った浜中さんの衣装は…

肩のライン違和感ないように見えるなぁ…

とゆーことは、1幕の衣装に着替えた?

ああいうお芝居をしてて、再度マジックテープでお袖戻すのと着替えるのと、どっちが簡単にいくんでしょうね?

ぁー舞台裏見てみたーい(〃∇〃人)

明日はだいぶ近くで見れるので、浜中さんのお袖の謎を解明できるといいんだけどな(〃∇〃人)

どーでもいいっちゃどーでもいいんやけど(笑)

浜中さんの見せ場なだけに気になるんやもん(笑)


( 2010.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
