*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少クラ@大阪の収録。(曲目等のネタバレはありませんがOAまで完全拒否したい方はご注意)

おはよーございます(*´∇`*)ノシ

昨日の少クラ@大阪収録にべてがいたと聞いてホッと胸を撫で下ろした繭ですけども♪

○○歌って欲しいとかよりも収録にいて欲しいと、まずそこから願うべて担(笑)

萌え死テンションのまま速報メェルくれたお友達がいて、曲目知ってぶっ倒れそうになりました。

それから優羽姫からも詳しくコメント頂きまして。(→コメントありがとうございます。お久し振りですね(*´∇`*)ノシその節はお世話になりました♪)

もうね、OAがめちゃめちゃ楽しみすぎるんやけど、想像だけで十分に大満足な感じです(*´д`*)

8月ぶっ飛ばして早く9月になりませんかね?(←松竹座の存在って笑)


ネタバレにならない程度の裏話、裕くん書いてくれるかなー?(*´艸`*)


( 2010.07.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
願。

おはよーわんつ☆

今日は少クラ@大阪の収録日でしたっけ?
繭は残念ながらお留守番組です(´ε`*)

てかお嬢たちのダンスイベントのリハあるのでそっちのが楽しみなんですけども(笑)

今年はべても出ますよね?他にお仕事ないね?大丈夫だね?
べての新曲「GO!」(表記不明)は少クラ@大阪に照準合わせてると考えていいですか?ぇ、松竹座用ですか?(´ε`*)
文ちゃんが髪を切ったのは少クラ@大阪の為だと思っていいですか?ぇ、少年たちの役作り?(´ε`*)

収録を見に行かれる関ジュ担さんはべてが何を歌ったか…


……


べてがいたかどうか。


(笑)


教えてくださいませ(´ε`人)




関ジュコンに参戦してようやく脳内に関ジュ担の自分が戻ってきました。
正直このままもしかしたらジャニヲタ辞めれるかなーとも思ったんですけどね。
気が付いたら春コンの数とまではいかないけどミニうちわにがっついてる自分がいました。(もうあほですね笑)

あたしはあたしのペースとやり方でVeteranと関ジュくんを見ていこうと思います。(´ε`*)


( 2010.07.30 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:2 )
関ジュ 夏コン7/29 感想文。(ネタバレ含)

彼はあたしを萌え殺す気なんだと思います。

浜中文一はフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れ、髪の長さがエロいと昨日申しましたが…



次の日その髪を切ってくるなんて殺す気か!!!!!!!!!!(*´д`*)



見た瞬間ね、



(*まдゆ){髪!!!文ちゃ、髪切っ…ギャアアアア!!!



でした。

もぅ限界。

どんだけ萌えさせたら気が済むんだ_| ̄|○

萌えすぎてしんどい。

こんなんズルイ。

髪が長くても短くてもこの人のフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れは変わらんです。

もぅただの歩くフェロモン垂れ流し男です。要注意。(笑)



で、慎平が可愛すぎるのと重ちゃんが可愛すぎるのと慎平が生意気にもセクシィなのと重ちゃんが生意気にもセクシィなのが悔しいです(`・ω・´)!!

ほんまおっきくなったわぁ。(by横様)



アンコールの時かな?

メインステからバクステの花道をグワァァァァァっと全力疾走していく神ちゃん。

その後を大智、流星が同じく全力疾走。


お?みんな元気やな(゚∀゚)!!


って見てたら神ちゃん大智はバクステに着いて元気なのに、流星はセンステ過ぎた辺りでストップして休憩してました(爆笑)

さすが息するだけでもしんどい子_| ̄|○ノシ(笑)


そういえばMCでは大智龍規が外周を全力追いかけっこしてましたね(´・ω・`)♪

バトンタッチで薫太が走り出したくだり、チームワークの良さに爆笑。

次は関ジュくんみんなでリレー大会してください。(懇願)


なんだかみんなそれぞれがキャラ立ってきたというか誰を見てても楽しくておもしろいです。

名前のわからない子が外周で楽しそうに踊ってて、それ見るだけでも幸せな気持ちになれましたし。

ぁー関ジュくんってみんな可愛い(*´ー`*)



文ちゃんはちょっと大人っぽくセクシィ路線でいくかと思いきや、最後Ume強引でやっかし濱ちゃんとシャカリキラブラブで踊ってました(*´д`*)


どんだけ外見が大人っぽくなろうがセクシィになろうが髪切ろうが伸ばそうが、浜中さんはやっかしいつもの浜中さんでした。

よかった。

いつもの可愛くて自由な文ちゃんでよかった(*´ー`*)



室兄弟は目の前で兄弟萌えを繰り広げてました。

兄弟揃って外周きてるなーと見てたら龍太が龍規の脇腹あたりにちょっかい出す→誰や?って振り向いた龍規さん「ぁ、龍太や(`▽´)!!」ってリアクション→逃げようとする龍太を後ろからガバチョっと抱き締める→嫌がる龍太→抱き締める龍規→兄弟萌え(*´д`*)

何これ。

これが兄弟萌え。(笑)

かまって欲しいからちょっかい出してみて、いざかまって貰えると逃げちゃうなんて…


龍太かわゆす(*´д`*)




そんなこんなでとりあえず参戦直後の感想文でした。

また思い出してゆっくり書きます。



関ジュくん達お疲れ様でした。

関ジュ担さんもお疲れ様でした。

今回はあたしの体調不良が治らず家族に付き添って貰っての参戦でした。

難儀な病気で色々と迷惑かけちゃうのでお友達には連絡も取りませんでしたし、誰とも逢いませんでした。

でもふとした時にすれ違ったり見えちゃったりするんですよね(*´ー`*)=з

あえて声は掛けませんでしたが、みんながそれぞれ楽しそうでよかったです。

次はみんなと逢えますように。




( 2010.07.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコン 7/28 感想文。(ネタバレ含)

今ふと思ったんですけど…


仲里依紗ちゃんってニノに似てないですか?(´・ω・`)


ニノが女装した感じ(笑)




さて。

お風呂入ってサッパリしたところで。

関ジュコン、本日のゲストは横様でした(*´ー`*)

本人いわくは「スタッフさんに車返しに来たら『出て!!』って言われた」らしいです(笑)

車を返しに来たのはほんまやろし、ステージに出るかどうかはその場で決まったんやとしても、横様はきっと関ジュくんの頑張る姿を見たかったんでしょうね(*´艸`*)

で、相変わらずVeteranのオリ曲『SOS』をいじり倒す横様。


(゜レ゜){べてらんの初めての曲がSOS…「助けて」って(笑)


これは後輩の心からの叫びですよ横様ぁ!!助けてあげて!!(ノд<。)゜。(違)


更にWESTくんを見て「おっきくなったなぁ」と親戚のおっちゃん状態(笑)


(゜レ゜){赤ちゃんとJr.の成長は早い。


↑名言飛び出した(笑)




で、文ちゃんはと言いますと。


なんじゃあのフェロモン垂れ流し&お色気だだ漏れ状態の生き物は(*´д`*)

髪も伸びてたし(横ソロで一回切ったくせにまた伸びとる笑)、長さがエロいねん(*´д`*)(長さがエロいってどんな状態だ笑)

3ヶ月ぶりくらいに見た文ちゃんは更にセクシィな男の子になっておりました。

文ちゃんのこういう状態を見てて涙止まんなかったんですけどもね(*´ー`*)=з


衣装見て次絶対『蒼い季節』来るわと思ったら案の定あのイントロで、鳥肌というか悲鳴というか…

一気に去年の夏が蘇りました。

通いすぎた松竹座。
大好きすぎるたふうぃず。
今でも神なZ房。

タイソンto the HEAVEN!!(@千崎さん)


相変わらずカッコよすぎるBIGGAMEは、いつ見ても事務所への挑戦状のように思います。(俺らは10人でやりたいんやっていう主張に思えて仕方ない)


そういえばVeteranに新曲ができてました。


SOSの次は『Go!』


せやね。『助けて』ばかりじゃね(*´ー`*)(いやいやいや笑)


ノリ(notコンビニ兄弟)が良くて、強気で攻撃的な曲でした。

早口すぎて歌詞は起こせそうにありませんが(笑)




と、ここまで書いて眠くなったのでまた明日書くことにします(。ρω-。)



ではでは、おやすみなさい。


( 2010.07.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
大好きです。

瞬きするのも忘れて、

自然に溢れてくる涙は拭う前にまた溢れて、

止まらなくて、

やっぱり大好きなんだと再確認しました。


あの世界は眩しすぎて時折消えてしまいたくなるけど、

それでもあと少しだけ、

あと少しでいいから一緒の時間を過ごしたいと思いました。



なんてな(*´ー`*)


( 2010.07.28 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
関ジュの夏コン。

こんにちわんつ(*´∇`*)ノ

隣りにももたろが寝てます。お布団かぶってます。めちゃめちゃかわゆすです。(親バカ)


関ジュコンですね。
関ジュの夏が…



キィ(゚∀゚)ターッ!!



↑めんどくさいテンション(笑)



案の定というかわかりきってたというか…「心」という体調がダメダメなので1人で城ホ行けません。

なので家族に付き添って貰って行きます(*´ー`*)

ほなら家にいろって感じですけども(笑)
家にいた方がきっと今以上に病むから行きます。


今回の関ジュコンがあたしのターニングポイントのような気がします。

文ちゃんを目の前にすれば蘇るかな。
好きで好きで好きすぎて切なくてしんどい感覚が(笑)


なんだか…


文ちゃん見たら泣いてしまいそう(*´ー`*)



( 2010.07.28 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
寝すぎ注意報。

夕方からめちゃめちゃ寝ました(;´ー`)=з

うたた寝レベルじゃないな…本意気で寝てました。

あたしどんだけ疲れたんやろ。
癒されに行ったはずの温泉旅行、知らぬ間に周りに気を張ってたんやろなぁ。

ぁー…まだ眠いです(。ρω-。)


( 2010.07.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
文ちゃん不足により、

温泉に癒されに行ったのに疲れて帰って来た繭ですけども(´・ω・`)ノシ

石川さんの暑さと大阪の暑さは質が違うということに気がつきました(笑)

大阪の、汗が吹き出すような、まとわりつくような、じめーっとした暑さには完敗です(´ー`;)=з



さて、明後日、明々後日は関ジュコンですねー♪

(今カレンダー見てビックリしたという笑)

あたし4月の横ソロ@城ホから文ちゃんを見てないんですよね。

だからなんというか、関ジュコンに入る勇気が出てこないです(;´ー`)=з

正直なところ、周りのお友達やマイミクさんが関ジュコンに向けてテンション上がっていってらっしゃるのを見掛けても、自分はどうしたらいいのかわからず…わからない自分に戸惑ってるというか。あたしってこんなんやっけ?

うちわも自分用に新調する予定ないし。作ろうにもプリンターのインクがない…(そこが問題)

新調しても文一さんは華麗にスルーなはず。(これがうちわを作らない一番の理由)


きっと久々すぎて感覚が戻って来ないんやと思います。
関ジュコン入って、松竹座が始まれば、いつものあたしになれるはず。

城ホ向かえばテンション上がるよね?

席に着けばドキドキするよね?

文ちゃんしか見えなくなるよね?

あたし大丈夫よね?




文ちゃんのダンスが見たいなー(´・ω・`)


( 2010.07.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
温泉旅行へGOGO!!(05)


ホテルのアミューズメントコーナーにあるハイパーホッケーにこんな張り紙(´・ω・`)

わかりやすいけど(笑)


「得意なやつ」って(笑)


( 2010.07.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉旅行へGOGO!!(04)


























( 2010.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉旅行へGOGO!!(03)

鯖江通過(´・ω・`)

サンドームぅ♪

エイトぉ♪

鯖江パニックぅ♪(笑)



南条SAでのお昼ご飯休憩に与えられた時間20分。

食券買ってラーメンが出て来るまでに10分。

お嬢らと分け分けして完食までに6分。

残り4分でお手洗い。


なんつーケツカッチン(笑)

バリバリ働いてた頃の、数分で完食しないといけないお昼休憩を思い出しました(´ー`;)

渋滞を見越した休憩時間の短縮なんですけど、今の所全く渋滞に出会ってません(´・ω・`)

昼ご飯くらいゆっくり食わせろやー(笑)

これも旅の思い出かな(*´ー`*)=з


( 2010.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉旅行へGOGO!!(02)


謎の生命体です(笑)

絶賛バス酔い中(;´ー`)=з


( 2010.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉旅行へGOGO!!(01)


石川さんまで行ってきますよ(*´ω`*)




( 2010.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
発音ちゃうでな

ももたろが…

 

 

ゼリーになっちゃった(´・ω・`)

 

 


 

ひゃはは(*´艸`*)

 

 

(THE☆ヒマ更新。笑)





( 2010.07.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )

忠義さんのチューボーですよ、忘れてたやろ?

雛昴のDERO、先週のうちに毎週録画を設定したと思ってたらできてへんかったやろ?

ジャニヲタとして超凹みますよね(´ω`;)

体調も良くなくて、色んな周期が重なってドロンドロンな日々です。
夏休みにも突入しましたし、お嬢たちのお昼ごはんを作らねばという責任もプラス(笑)
給食のありがたみを再確認する毎日が始まりました。

神様、元気をください。(真面目)









( 2010.07.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
マイナスイオン。

昨日はね、箕面の滝を見てきました(*´ω`*)

 

一度行ってみたかったんですよね、でっかい滝を見にー♪

 

箕面駅から滝まで、たどり着くまでにめちゃ歩きました。

山の中をひたすら歩く歩く歩く…(しかも上り坂)

 

途中足が進まないくらい体力削られました(´ω`;)

 

 

 

が。

 

 

 

ドーン!!

 

 


 

たどり着いて滝を目の当たりにしたらもうね、感動したぁ(ノд<。)゜。

 

 

ちなみにこの滝、遠藤くんも来たことあります。

 

↑ぁ、だから見に行ったんじゃないですよ(笑)

 

 

 

滝を感じながら、お嬢たちはしばらく川遊びを堪能。

 

こーゆー自然の遊びは、見てるだけでも癒されますね。

 

 

また人生がつらくなったら行きたいです(*´ー`*)(ヒーリング効果絶大)

 


( 2010.07.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
主人公が素直なので…

『薄桜鬼 新選組奇譚』(PSP版)攻略完了!(`・ε・´)ゝ


発売日を考えるといまさら感満載ですけど(笑)
ずっとやってみたかったゲームなので満足しましたー♪

吸血衝動場面で思わずヨダレ出そうになったのは斉藤さん。
終章でのあまりの愛され方にキュンとなったのは沖田くん。
切なすぎて相当泣けたのは土方さん。
甘すぎて無駄にドキドキしたのは原田さん。
同級生の恋みたいだと思ったのは平助くん。
同種の恋もいいなと思ったのは風間さん。

以上。(感想雑)

好みのキャラは断然!斉藤さん。
あーゆーひとめっちゃ大好き(´д`*)
新撰組モノだとどうしても『風光る』のキャラが浮かんできます。(愛読書)
そうすると「斉藤さん」はちょんまげ(notプリン)なので最初は「脳内斉藤さんイメージ」を一掃するのに時間かかりましたが(笑)綺麗なCGに萌えでした。

主人公ちゃんが素直なイイ子なので感情移入しやすいのがよかったです(´ー`*)

うん。
やっかし新撰組っていいなぁ。
いつまでも好きやなぁ。(´д`*)



最近えんどぅネタが多いブログになってましたがなぜかここでゲームネタ登場。(笑)


さ、HDD整理しよ。(´ー`*)


( 2010.07.16 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:1 )
親愛なるあなたに、

久々に泣きそうなくらいの悔しさを噛み締めております。


わかってたことでした。
いつかこの日が来るってことくらいわかりきってました。

でも、

あたしに何ができたというんですか…

あなたのこと何も知らない。
あなたが今どこにいるかなんて、あたしにはけして知らされない。

それでも逢いたかった。

こんなに、

こんなに近くにいるのにどうして届かないんですか。

こんなに好きなのにどうして?

他の女性の目に映らないでほしい。
あたしの目にだけ映っててほしいよ。

後悔してもどうしようもないことだってわかるけど、


ひと目あなたに逢いたかった。









遠藤くん、ホームタウン表敬訪問するなら前もって言ってくれよおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!
このホームタウンで一番キミに逢いたかったのはあたしだああああああああああ!!!!!!!!!
えんどうやすひと出て来いやあああああああああああああああ!!!!!!!!!(暴)


↑結局こういうオチ(笑)


ちょ、マジで地元に住んでるだけに超悔しいです。
何の為にココに住んでるんだあたし…(別に遠藤くんの為ではないんですけど笑)

たった数時間前のことだなんて悔しすぎるじゃないか。
月曜に行ったよ、ソコに。(月曜かよ笑)
その時、遠藤くんの名前と「感動をありがとう」的な垂れ幕あったんだよなぁぁぁ。
昨日は大阪府から「大阪感動大賞」貰ってたし。(このネーミングセンスには異議を申し立てたい)(←徹に。)
そろそろホームタウンの番か!?と予測はしてただけに、悔やんでも悔やみきれないorz

あー泣ける。
お家でゲームしてる場合じゃなかったなぁ。(←完全なる敗因。笑)



で、ひとりで泣きそうになってたらお嬢たちが学校から帰ってきて「ほら、えんどぅやで♪」とガンバの『ホームタウン4市小学生応援デー!!』の申込チラシ(×2枚)をくれました。

遠藤くん写ってる!!!!!

でかした!!お嬢たちいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

夏休みのvsジュビロ戦。
小学生は無料、保護者は1000円引きとなるチケットの申し込み。

ホームタウンの小学生のママという幸運ゲット(〃∇〃人)♪

迷いなく申し込もうと思います。


ちなみに上のお嬢はチラシ配られるなり「あ!遠藤やー!!」って叫んでしまったらしく(こういうとこ親に似る笑)

担任に「お、遠藤好きなんか?」と聞かれたところ




「お母さんがね。遠藤めっちゃ好きやねん。」




と暴露しちゃったみたいです。(母、呆然)


この担任の先生には過去にジャニヲタもバレてるし、そこに遠藤ヲタもバレてしまった…

今はただ、次の参観日なんか来なければいいのにと切に願っています。(笑)


余談として、担任の先生も「ガンバでは遠藤しかわからん…」らしいです。

それを聞いてた下のお嬢が「うち、本田わかるーー!!」って言いましたが、本田くんは残念ながらガンバ所属ではありません。(笑)




追伸。

昨日のvs京都戦。
自分のチームの試合を頬杖つきながら真剣に眺める遠藤くんがかっこよすぎて動悸がしました。
冷静な視線にヤラれました。
昨日の試合、遠藤くんにはどう映ったんだろう?
その頭の中ではここでこうパス出して、こう動いて、なんてシュミレーションがされたんでしょうか。

はぁ…

萌え。

萌え通り越してしんどい。


( 2010.07.15 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
復活愛か。

遠藤くん練習再開お疲れ様ですっ!!(〃∇〃人)

ぁー戻ってきた。
ガンバに戻ってきたぁぁ!!(嬉)
ガンバのHP覗いたら最新えんどぅが載ってたのでホッとしてそんでもって嬉しかったです。

拍手コメントでも頂いたんですけど、ノリさん(not龍太)(とんねるずさんの方)のブログに超アップのえんどぅが載ってまして。代表解散以来全くメディアに出ないえんどぅを好きな者としてはこれだけでも元気なんやなぁと嬉しかったんですけど。

(拍手コメントくださった名無しの姫、ありがとうございました♪♪)

やっぱユニフォーム着たえんどぅは9割増でかっこよすです。
ぁー困るくらいに男前。

同じくえんどぅにハマってたはずの妹はブームが下火のようなんです。
今日逢ったら「えぇ感じに冷めてきた。」言うてました。
ありえません。
これからでしょ!!?今からやのに。
これやからnotヲタ気質の子は…ぶつぶつ…

充実したオフやったみたいで何よりです。
無理せずにコンディション整えて、また素敵なプレーを見せてください(*´∇`*)ノシ



追伸。

何年ぶりかでJリーグも集中して見そうです。
あたしがサッカーにハマってたのはJリーグ発足の時やから…もう何年越しの復活愛(!?)なんだろう。
ちなみに横浜ファンでした。


( 2010.07.12 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
体が軽いよー(*´ー` *)

整体終わって行きつけのカレーうどん屋さんへ行きました。

さすがにこのパターンを何回も繰り返してるので整体の先生には、


「このあとまたカレーうどん食べに行くん?」


とズバリ聞かれ(笑)


カレーうどん屋さんには、


「このメニューはお時間かかりますけどお時間大丈夫ですか?」


的な注意をもはや受けることなく。(「全然大丈夫です!!」っていつも答えてきたので笑)


ぁー常連感満載(笑)


左側死んでる病のせいで(※左側の喉、親不知、首、肩などが痛すぎて死ぬ思いをした病気)首や肩が動かせないくらい固まってたんですけど(´ω`;)

ほぐしてバッキバキやってもらったんで、なんと!!!首が動かせるようになりましたー(〃∇〃人)♪

先生にはいつも「かたいなーー(´ω`;)」と溜息つかれます。先生ごめんなさい。

これが唯一自分の体の為の贅沢な出費です(笑)

来月は行けんかなぁ

松竹座いつ入れるかわかんないからとりあえず1ヶ月間は日にちを空けておきたい(*´ー`*)

いつでも松竹座出勤できますアピール♪(誰に対して?笑)


( 2010.07.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
へたくそ。

あぁ…

あたしという人間は時間の逆算や、それに合わせた行動がなぜにこうも苦手なのか_| ̄|○

妹との待ち合わせ(@整体)が11:00に某駅。

なのに11:05、まだ地元の駅にいます(´・ω・`)

ごめんね妹…

お姉ちゃん急ぐからね!!!

電車よ、もっとスピード上げて!!!(そこか笑)




ちなみにあたしがこういう性質だというのを妹や友達は知っておりまして慣れてる様子です(´ω`)

久々に会った友達にも「おまえは相変わらず逆算して行動ができんのか」と呆れられました…


( 2010.07.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雨上がれ!!!

月曜日です。

おはよーわんつ(*´∇`*)ノシ

寝る前にね、まとめ買いしたヲタ誌を読んで文ちゃんにデレっとなりまして。
やっかし可愛いなぁ~
可愛すぎやなぁ~
かっこえぇってか可愛いなぁ~なんて文ちゃんの可愛さにメロメロメロンになってたら案の定!!
文ちゃんの夢を見ました。

なぜか人前でスピーチすることになった文ちゃん。
超緊張してはる文ちゃんが可愛すぎました。(←このへんおそらく選挙番組の影響)

朝起きて幸せな夢見たなぁ~と嬉しくなる反面、ちょっぴり切なくなりました。
逢いたくなってしまうやないかーい!!(笑)
えんどぅ事件(何の事件?)でこのままヲタ卒できるんかな?と思ったりしたけど、やっかしあたしの根っこにあるのはジャニヲタDNAでございますね(´∇`*)

さてさて。

雨で始まった1週間ですけども。
姫たち、雨で滑ったりしてケガのないようにお気をつけてー(*´∇`*)ノシ

あたしは本日、梅田にて整体です!!(`・ω・´)ゝ


( 2010.07.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あほすきライブ見たよ♪

大阪では夕方頃あほすきライブ完全版がOAされてましたねー(*´ω`*)

急に録画スタンバイになるから「何か予約してたか!!?」とビックリしました。(←予約してたのコロッと忘れてたやつ笑)


あほすきライブをね、最初にOAあった時に録画忘れてたんですよね(´ω`;)

で、再放送を待ってたパターンです(笑)


参忍者のやめぴゅあを見ましたが…

やめぴゅあってイントロでテンションガーッと上がりますよねぇ(*´艸`*)

完全にべてVer.が浮かんでのテンションUPですみません(笑)

ここに文ちゃんがいたらなぁ~なんて思ったり、文ちゃんのダンスはこうなのになぁ~なんて浮かべたりして(*´ー`*)

※特に手首プランのとこ。(←べて担にはドコのことかすぐにわかると思われ笑)




で、夜は必殺仕事人でしたが。

ダブル録画しながらNHKさんのサッカー@日本代表特集を見てたので今再生中です(*´ー`*)


NHKさんの方はね、えんどぅーは映り込み程度の番組でした。

関ジュ担なんで映り込みチェックには慣れてます(笑)

でも松井選手がインタビューで結構喋ってたのでマイナスではないですね(笑)


今日は愛方ちゃんがね、この番組をリアルタイムで一緒に見ててくれたのです(*´艸`*)

初めてえんどぅーのゴールを見たんだってー(*´艸`*)

関ジュ担になったあたしを変わらずに好きでいてくれるeighterの愛方ちゃん。

文ちゃんや関ジュのことも一生懸命勉強しようとしてくれる優しい子なんです(*´ー`*)

で、最近はnotジャニでえんどぅーえんどぅーなあたしに、さすがに呆れ果ててるかと思ってたんですけどね。

サッカーに興味ない愛方ちゃんが一緒にサッカー番組見てくれたりね、遠藤くんを知ろうとしてくれるんです。

めちゃめちゃ嬉しいです。

ありがたいなぁ。幸せやなぁ(*´ー`*)

一生懸命分かち合おうとしてくれる愛方ちゃんが大好きです。


↑ここで告白(笑)


最近ジャニブログとは程遠い、遠藤選手のファンブログみたいになってて申し訳なく思ってますm(_ _)m

あたしが雛ちゃんの「後半」を飛ばしてたみたいに(コラコラ笑)、つまんない時は全然飛ばしてくださいませね(*´ー`*)

でも、テレビに遠藤選手が出てたら「ぁ、繭が好きなのはこの人かぁ(*´ー`*)=з」って少しでも思ってくれたら嬉しいです。


ではでは、仕事人の続きに集中しまぁす(*´∇`*)


( 2010.07.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
無理しないで、でも早く逢いたい。

えんどぅの練習再開キタッ!!!(o≧∇≦)o

てことは今のとこ移籍はナイってことでいいのかしら。
海外のチームでも頑張ってほしい気持ちはあるけど地元からいなくなるのは正直寂しいです。
関ジュくんに東京でもガツンといってほしいけど地元離れて欲しくないって気持ちと一緒のレベル(笑)

他の代表メンバーと比べたらテレビにも出ないし、
わりと長いオフ貰ってたねぇ(´m`*)
ちゃんと休めたかなぁ?
月曜に練習再開で14日のホームゲームにいきなり出たりはしないかなぁ?
無理せずコンディション調整してってほしいけど、えんどぅのプレーを早く見たいです。

ファンってわがままなもんですね(笑)


( 2010.07.10 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
お友達へ。

ザーーーーーーッとアドレス変更メェルを送信送信送信送信…していってます。

色んなアドレス見すぎて目がチカチカして頭ボンヤリしてきてます。(←弱い脳みそ笑)

メモリーに入れてるお友達さんには漏れなく送信できたと思うんですけど、先ほどから眠くてボンヤリしておりますので…(笑)

普段からメェルさせて頂いてるお友達で、もしまだ届いてないよーって方がいましたらコメントください(´ω`)ノシ


( 2010.07.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
アドレス変更中。

携帯のアドレス変更中の為、現在誰ともメェルできない状態です(笑)

メェルさせて頂いてるお友達には、今日中には変更メェル出しますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m


アドレス変更しないといけないのは情報局とYJとジャニwebと学校と…


( 2010.07.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
練乳アイスうまー(〃∇ 〃人)

亮ちゃん黒すぎ注意報(笑)

 

こないだのFNSなんとかのVTRも、見た瞬間「黒っ!!!!!Σ(oдo;三;oдo)」ってビックリしましたが(笑)

 

松崎しげるくらい黒くても亮ちゃんは相変わらずかわゆすですけどねー(*´ー`*)

 

 

 

 

そうだ。

 

お友達からガンバ大阪の新うちわ頂きました☆

 

 

 


 

 

汚れたら嫌なので、ジャニ公式うちわみたいにビニールに入れてみました♪(〃∇〃人)

 

「LOVE」の「O」と「V」の下くらいにいるのがえんどぅー(〃∇〃人)

 

7/6かな?地元や隣り町の4つの駅で配布されるってのは知ってたんですが、体調不良により外に出れず諦めてたんですけど(ノд<。)゜。

 

お友達がわざわざあたしの分まで貰ってきてくれました(*´艸`*)

 

 

ゲットできたのも嬉しいけど、えんどぅーからあたしを連想してくれて、わざわざ貰ってきてくれたのが嬉しかったです♪

 

大切にしよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

*コメレス*

 

→ちひろちゃん

 

ガチャピンで間違いないです。ママさん大正解!!(`・ω・´)b

あとは鬼太郎とかね?(爆)

 

そんなガチャピンが大好きな繭をよろしくお願いします(〃∇〃人)(謎)

 

 

 


( 2010.07.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
夢見るほど(笑)

うたた寝したら夢見ました。


まちゅい(@松井選手)が俳優さんになってました。

殺人事件モノで、犯人に間違われて逃げながら真犯人を探す系。(夢の割にカッチリした完成度)

まちゅいくん絵になってたんですけどどうしましょ(´・ω・`)

あの外見は俳優活動もできると思います。

今はサッカーしか見えないと思うけど、将来オファー来たら考えて欲しいな(*´ー`*)


ってえんどぅーの夢見たいのにぃ!!まちゅいのバカぁぁー!!!ヾ(*`д´*)ノシ







*コメレス*

→まめちゃん(ちゃん付けになった!!笑)

まちゅい、番組のあと京都で表彰されるらしく慌ただしくスタジオ去っていきました(*´艸`*)

出稼ぎに大阪まで来るんか~と思ってたら、別スケジュールもちゃっかり組み込まれてて(笑)

売れっ子タレントさん並の秒単位スケジュール(*´ー`*)

1日くらいは実家に寄りたいって言ってたから、表彰のあと寄ってるかも?(*´艸`*)

岡崎くんが松井、大久保両先輩を「暴力的」って暴露してたのがおもろすぎましたvv

もしよかったらまちゅい焼きますので(あれ大久保くんは?笑)いつでもどうぞ(*´艸`*)


( 2010.07.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
生出演ラッシュ。

最近毎日のように見てる気がします。





まちゅいくん(´・ω・`)(注:松井選手)




代表メンバーで帰国後一番テレビ出てますよね?

えんどぅーの次にまちゅいが好きな繭貴です(〃∇〃人)

↑だいたい繭の好みの感じがわかってくる頃(笑)



ミヤネ屋で松井選手と大久保選手が出てましたが、1つ先輩の松井くんを立てるというか一歩引いた感じの大久保くんに萌えでした(笑)

なんでしょね。

大久保くんはああ見えて右なんだろな。(こら)

ちなみに繭の中でえんどぅーも右。(やめぃ)



まちゅいくんが見れて楽しいけど、えんどぅーもそろそろ見たい(´・ω・`)

えんどぅーどうしてるかなー?

家族と一緒にゆっくり休めてるかなぁー?




で、検索ワードに「えんどぅと繭貴」ってあったんですけど、完全に身内の仕業と考えて間違いないですよね?(笑)


( 2010.07.08 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:2 )
七夕でした。

七夕の願い事、どんなことをお願いしましたか?


おはよーございます。
左側がまだ痛い繭貴ですけども(笑)

七夕でしたねぇ。
いつからこんな行事に無関心な子になってしまったんでしょう(笑)

国民的行事のクリスマスでさえ最近ではやっつけ仕事になってきてますからねぇ。

七夕と言えば。
あたしが小学生のころは、学校にデッカイデッカイ竹が何本か搬入されてて、
そこへ全校生徒が同時に色んな飾り付けをしたのを覚えてます。
あのデッカイ竹はどこから抜いてきたんだろう…(謎)

今の子たちはホンモノのデッカイ竹に飾り付けしたりするんだろうか。


七夕やからって特に願い事はないけど、
4月の横ソロ@大阪から文ちゃんに逢ってないのでかなり文ちゃん不足。
早く逢えますようにとお願いしたいところ。
そしていつの日かえんどぅーにも逢えますように。

特にないと言いながら、やっかし(疑似)恋愛的な願い事をしちゃう繭でした(笑)


( 2010.07.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
