*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ごめんね文ちゃん。

最近えんどぅーばっかりで(笑)

 

好きの種類も萌えの種類も全然別物やから比べるものではないけど(*´ー`*)

 

大丈夫です。

今夜の文薫龍の男子チアが楽しみすぎて転げちゃいそうなんで(*´艸`*)

 

番組表見ただけで動悸がするよ(*´艸`*)

 

 

 


 

 

ただW杯の寝不足が襲ってきてるので要注意…

 

 

 

そういえば。

 

横雛夫婦に娘さんがいるとは思いもしませんでした。

 

 

……

 

 

 

ぁ、DEROの横雛withまやちゃんのことです(笑)

 

雛に守られるまやちゃんが素直に羨ましかったです。

 

あたしも守られたいなぁ(´・ω・`)

 

雛ちゃん優しいなぁ。

あーゆーのが自然にできる雛ちゃんやから2位なんでしょうね(*´艸`*)(HEY×3の件。笑)

 

 

序盤からお互いを「天才」と褒め合う天才コンビ横雛。

 

なんという横雛爆弾(*´д`*)

 

「0707」が綺麗にハモっちゃう横雛。

 

まやちゃんとはハイタッチするのに裕くんと雛はハイタッチしないとか気まずいか?気まずかったのか?そんなに恥ずかしいのか!!!!!横雛萌え(*´д`*)

 

 

 

2人ともビジュアル絶好調でありがたやありがたや♪


( 2010.06.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ありがとう、W杯。

終わってすぐ書こうと思ったんですが、自分で思ったよりも悔しくて言葉にできなくて時間を置きました。
やっと気持ちがまとまったので書きます。

W杯、お疲れ様でした。

世界16強!!

PK戦で負けたのは悔しかったけど、
対デンマークよりも心に残る試合でした。

サッカーのこと、難しいことはわかりません。

雛ちゃんの「後半」は今まで読んだことがありませんし。(元雛担として問題発言)

ポジションやルールがわかる程度やし、どの国が強いとか、遠藤選手以外の日本代表の選手がどのチームに所属してるかも把握できてないですし。

サッカーが好きでW杯見てたわけじゃなく、ここ1ヶ月くらいで急激・急速に遠藤選手に惚れて見てただけの人間ですから(笑)

ジャニ的に言うなら、「情熱大陸出」(「ごく出」みたいな笑)

昨日は画面越しに遠藤くんの活躍を祈りました。
日本の勝利をこれでもかってくらい祈りました。

ジャニ以外にこんなに夢中になれるものは初めてでした。

遠藤くんがコーナーキックする度にドキドキして、遠藤くんがフリーキックする度にドキドキして、遠藤くんが走ってる姿にドキドキしました。

PKでゴール決めた時の、静かに力込めたガッツポーズに萌えすきて転がりました。

相手選手の肘が顔に入った時には自分のことのように痛かったし、「その肘やりすぎじゃボケ!!!痛いわ責任取れ!!!」って相手選手に暴言吐いたし(苦笑)

2枚目となるイエローカード貰ってしまった時にはもう涙が止まらなくて、もしこの試合勝っても次は遠藤くんを見れないんだと思ったら自分でも理解できないくらいに動揺しました。

いつの間にこんなに大好きになってたんでしょう。

「えんどぅー」って、妹やお嬢たちと一緒に口に出すたびに大好きになっていく。
「好きや」って思えば思うほど、遠藤くんを知れば知るほど大好きになっていく。

めっちゃ変な感覚。

文ちゃんを好きな気持ちとはまた違うとこにある気持ちで好き、って感じなのかな。

自分がサッカー選手を好きになるとは思ってもみなかったので、今この状況が楽しすぎて仕方ないです(笑)

友人には「ジャニにハマるよりは健全やな。」と言われてしまいました(笑)

健全ですか?
遠藤くんには奥様もお子様もいらっしゃいますけど(笑)


とにかく、遠藤くんや日本代表の選手、岡ちゃん(←友達かw)には心から「ありがとう」って言いたいです。

サッカーに夢中になれる自分を新発見できました。
サッカーで泣ける自分、笑える自分、悔しがる自分。

自分でもビックリです。

ジャニ以外にも夢中になれるもの、夢中になれる人ができたから。

日本のW杯は終わってしまったけど、
きっとこれからもサッカーと遠藤選手を好きなままだと思います。



熱い気持ちと、感動をありがとう。



2010/06/30 繭貴。


( 2010.06.30 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
HEY×3感想文。(ネタバレ含)

あたしの中では裕くんが1位でした(*´ω`*)

雛が2位なんてビックリ!!(こらこら笑)
でも確かに村上安定感やと思います。雛を選んで間違いないと思います。

でも裕くんはもっと間違いないので、世間の皆さんにはもっと裕くんの良さを知ってもらいたいですね(*´ー`*)

てゆか隅田さんと裕くんおいしすぎ(笑)

ステージに花柄の衣装がカラフルすぎて目がチカチカしてしまう繭さん。(目が弱い)

∞くんが楽しそうにしてると涙出そうになるです。(涙もろい)(年のせい)



雨も止んだし、いいフラゲ日です(*´ー`*)

そらももたろーも顔舐めてきますよね…(←なぜか今舐められてる笑)


フラゲしてCD聴いて癒されたいと思います☆


( 2010.06.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
おやすみなさぃ(。ρω-。)

どぅも!!妙に涙もろい繭ですけども(´・ω・`)ノシ

「好き」って言葉は呪文のような気がします。

声に出すと一個前の「好き」より「好き」が増して、繰り返してるうちにビックリするくらい大好きになって、気持ちが溢れて、想いは涙になって止まりませんでした。

全然なんとも思ってなかったくせに、人の気持ちというのは不思議なものです(*´ー`*)


さ、明日からも頑張ろう。


( 2010.06.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
暇なので。

*トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」*


ご本人を目の前にサインをお願いして書いて頂いたのはイナ戦の上中丈弥さんだけです(´ー`*)

あとは…


プリキュア5のサインとか?(笑)



( 2010.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
エラー

昨日はFC2がエラー起こしやがりまして。

更新できないなーと思ったら記事がトップに表示されない現象。



しばらくして相方ちゃんから「なんで2006年の記事上げてるの?」ってメェル貰って確認したら、このブログに引っ越してきた最初の記事がトップに上がってる現象。



ちょ、亮担で大倉さん贔屓名乗ってるよあたし!!!恥ずかしすぎるΣ(oдo;三;oдo)



過去記事の機能も何も使えなくてどーしようもないので一旦CM…非表示モードに。



今朝やっと復旧。



ふざけんなと(´・ω・`)

過去の記事が上がってくるとかどんなエラーやねん。


ご心配下さった姫たちありがとうございましたm(_ _)m



( 2010.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
結局全部見た(*´∇`*)

鳥肌号泣でした。


遠藤くんのフリーキック(*´д`*)


てっきり本田くんが蹴ると思ってたのにー

ぇ、遠藤!!!??Σ(oдo;三;oдo)みたいな(笑)


決まった瞬間の投げチューにときめきすぎました(*´д`*)

蹴る時の左手が可愛いなぁ(笑)



本田→岡崎のパスとシュートは鳥肌なんてもんじゃなくて、こんな状況でこんなことできるんですかー!!!!って号泣(*´ー`*)



でもやっかしあたしは遠藤くんがいいです。(聞いてません笑)



決勝トーナメント進出おめでとう☆


( 2010.06.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
MF

サッカー3:00て!!!いくらなんでも起きてられへんわー(`□´)



って思ってたのに、松竹座の振り込め書いて、諸々の雑務こなして、ジェネラルルージュリピってたら軽く3:00やないかーい\(*´∇`*)/



えんどぅーが好きです。


ぁ、遠藤くんです(笑)
妹との間でなぜか「えんどぅー」呼び(笑)




でも眠いよ(。ρω-。)


( 2010.06.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
『燃えよ、男子チアーズ!』予告で萌え死。(諸々ネタバレ含)

濱大ラブラブコント…ドラマは「大智が脚本書いたんじゃね??」くらい夢の詰まったものでしたよね(笑)

なぜ標準語。
なぜ2人きり。
しまいには息切れしながら抱き合い予想通りな結末。

ありがたやありがたや(〃∇〃人)


でも後半そわそわしてふわっふわ。

来週の予告が気になり過ぎて吐きそうに(笑)



「チアダンスぅ!!?」な声から始まった予告。

ポンポン持って踊る浜中文一22歳、職業アイドル。

体操着(?)につけたハートがかわゆす。腕に巻いた赤いテープがかわゆす。(*´艸`*)

ポンポン持って踊ってる浜中さん見た瞬間、窓開けてるのに「ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!」って叫んでしもて、ご近所様はきっと「事件か!!?」と思ったに違いありません。

深夜に大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m




( ‐ ){俺らは仲間やっ!!

!`▽´!{なかまやっ!!

(怒6ヮ6){俺に二度と近付くな!!



はぁぁぁぁ(*´艸`*)
なるほろ薫太がちょっと反発してるんやな(*´艸`*)


またまた兵馬ばりの、


( ‐ ){応援するんやっ!!!


↑熱血な叫びアリ。


可愛い可愛いカッコイイカッコイイ男前男前サラッサラサラッサラぁぁぁ(*´∀`*)


スロー再生でゼッケン見たら、


文ちゃん→「勇」

龍太→「総司」

薫太→「歳三」


ってなんで新選組やねーーん!!!!!(爆)



来週がかなり待ち遠しいです(*´艸`*)



ではおやすみなさい。


( 2010.06.24 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
少年たちのポスター

今日は妹と一緒に梅田で整体→梅田行くといつも食べに入るお店でカレーうどん→なんばへ移動→お買い物

 

でした(*´ー`*)

 

2人でケラッケラ笑いながらお買い物。

 

何がおもろいのか自分らでもわかりませんが(笑)

 

 

 

で、松竹座前で少年たちのポスター眺めるあたし。

 

妹も巻き込んでポスターでトーク。(妹はジュニ刑事の影響でBADとBOYS、あたしの影響で文ちゃんだけは判別できます笑)

 

 

おや?

 

 

 


 

 

優馬の名前が赤文字で追加されたポスターに変更されてました(*´ー`*)

 

 

よく見たらBOYSの「中田大智・濱田崇裕」の名前のとこだけ上から紙を貼って修正したようにもなってました。

何をどうミスってそうなったんだろう?(謎)

 

 

これが正式なポスターになるのかな?

 

もう変更点はないですか?大丈夫ですか?

 

 

 

心斎橋筋歩いてて工事中になってる塀に少年たちのポスターが貼ってあったり、地下鉄のホームのど真ん中に貼ってあったり。

 

そのたびにテンション上がります(*´艸`*)

 

 

良い舞台になりますように。


( 2010.06.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
うっかりうっかり(´∀ `)=з

皆様おはよーございます。

11:00集合やのに30分勘違いして10:30に駅に着いてしまって暇を持て余してる繭貴ですけども(´・ω・`)ノ

どうしよう。

暇だ(笑)



昨日は久々に深夜カラオケ(若干オール気味)をしまして。

『蒼い季節』選曲したらイントロで萌えるわ懐かしいわ切なくなるわで撃沈。

イントロでゾワゾワっとなる曲は蒼い季節とBIGGAMEが同率一位やなぁ(*´ー`*)

SOSも捨てがたいけどゾワゾワというかホワァァ。(謎)


ぁー暇や(´・ω・`)(←まだ暇)


こんなことならあと30分ベッドでゴロゴロできたのに…

↑逆に寝過ごしたと思って慌てて家出たのに(笑)


( 2010.06.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いい風(*´ー`*)

余裕で12時間くらい寝ました。

模様替えの疲れが一気に出たのと、やっと三段ベッドで寝ることに慣れたんだと思います(笑)

で、起きたら滝様コンが決まってて兵馬状態です。
(; ‐ ){なんじゃこりゃーー!!!です。(つまり一晩で400年)

滝様の城ホなぁ…関ジュ付くんやろなぁ(´ω`;)
去年滝様に付いた関ジュが可愛すぎたんよなぁ。
文ちゃん×五関様、文ちゃん×塚ちゃんが可愛い可愛い可愛いって連発してたもん(*´艸`*)

ただ8/1はお嬢たちのダンスイベントあるから無理。(いきなり撃沈)

7/31だけ見に行きたいかなぁ。

でも、同じチケット代なら松竹座に回したいのが正直な気持ち。

でも、滝様コンは楽しい(*´ー`*)

ほら難しい(笑)



( 2010.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
一家にひとつ。

先週の男前ラジオで、照史大智文ちゃんの間で話題に出た「ウェイパー」ですけども。

 

 

何それ聞いたことないって方がいらっしゃったので…

 

 


 

 

これです(〃∇〃人)

 

 

 

これをお湯に溶かしただけで簡単な中華スープになるし、お醤油足せばラーメンスープにも。

炒飯作る時に入れたら本格的な味になったり、ほんとに万能スープの素です(*´∀`*)

 

我が家でも常備。


( 2010.06.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
6/15の検索ワード

同じ日に3回も、


『繭貴に会いたい』


って検索されました!!!(爆)


あたしに会いたすぎますでしょ(´ー`*)

とりあえず駅で待ってますノシ (笑)


( 2010.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
この界隈でゴネさせたら天下一品の繭さんです。

雨きらいいいいいいい><


いきなりワガママ炸裂(笑)


確実に生傷が増えていきます。

昨日は足の上にビデオテープやDVDがドーーーーン!!!で血だらけ。
血を拭こうともせずに作業再開。(病んでる)

アザが増えたのを確認してニヤリ。(病んでる)

こんなとこにもアザできますよ研究リポートでも書こうかしら。(アキレス腱の真横にできた)(原因は不明)

寝る前に腕や足や腰に湿布おもっきり貼ったら寒くなる始末。(あまりにも貼りすぎ)


こんな体じゃお嫁にいけないっ!!!

再婚願望は全くありませんけど。(謎)




こんにちわんつ☆

そんなこんなでゴネながら絶賛模様替え開催中ですがちょっとだけ現実逃避してPCに向ってます(´ー`*)
昨日も寝る直前まで頑張ったけど、なんだか雁字搦めになっちゃって、雁字搦めの愛だってイイ♪心を本気にさせら……心がポッキリ折れそうだったので早々に寝ました。(何このSecretCodeなくだり笑)

どうにかしてお嬢たちが過ごしやすいお部屋にしてあげたいなと思ってるんですが…。
いかんせん片付けるのが苦手でセンスもないし部屋も狭いし収納スペース少ないしくだらんモノ多いし(´・ω・`)

とりあえず漫画や小説なんかは半分以上売ってテレビ誌は早めに切り抜きます。(そこから始めよ。笑)



さてさて。



ご質問やコメントを頂いたのでお返事を投下していきます♪






*さぁや姫*

初めまして(´∇`)ノシ

いつもご購読ありがとうございます。

今回のは社長が作って演出して…って舞台なので去年とはまた違ったものになるんじゃないかなと。
フォーリーブスが昔演じた舞台のリメイクらしいですし、フォーリーブスってうちのオカン世代なので見たこともなければ聞いたこともないんですけどね…。
ポスターのシルエット見てるともしかしたら役名、だいたいの設定はそのまま持ち越し?といった予想もできますが…(文ちゃんの立ち方、髪型が完全にタイソンなんですもん笑)幕が開いてみないとわかりませんね(悩)

去年行けなかった分、今年は関ジュくんをぜひぜひ見てあげてください。
一生懸命な姿見れるだけでも感動です。
大丈夫です。あたしも去年はドッキドキでしたから(笑)

あと、関ジュの中で一番ファンサがいいのは、との質問ですが…。
誰でしょう?(笑)自担以外をゆっくり見た試しがないので断言はできませんが、照史くん・龍規くん・龍太くん・薫太くんあたりはうちわを良く見て応えてるなぁって印象があります(´∇`*)

↑あくまでも印象です。

ちなみに文ちゃんはファンサ<濱ちゃんvで、最後の最後にまとめて手を振ったりうちわに会釈したりって感じです。

↑これは経験的に。(笑)


以上、長くなってしまいましたが参考になれば嬉しいです(´∇`*)



*よしこ姫*

初めまして(´∇`)ノシ

模様替えがこんなに大変なものとは思いませんでした(笑)
あたしもよしこさん同様片付けがめちゃめちゃ苦手で、ここに引っ越してきて以来、子供の小ささに甘えて適当なお家作りだったんですよ(笑)
だんだん子供も大きくなってきてこれじゃいかん!!と決心したんですが、ほんとにくだらないモノを溜め込みすぎてて…。重いものを動かすのはひと段落したので、あとは捨てて捨てて捨てて!!!です。(笑)

松竹座楽しみですねぇ♪今年はどれくらい見れるかなぁーと、申し込む前からワクワクです☆
お互い希望の公演がゲットできますように(〃∇〃人)




いつも拍手やコメントありがとうございますm(__)m

なかなかPCに向かえない状況ですが、できるだけお返事できたらと思ってます。


ではでは、またノシ


( 2010.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
明日社会見学なんて聞いてない (´・ω・`)

・やらないとあかんこと。(模様替え後半戦)

・考えないとあかんこと。(松竹座申込作戦)(元彼に貰った手紙の返事)


お昼ごはん食べるのも忘れて一日中、一心不乱に頑張ったけど、心も体も頭もパンクするよーしんどいしんどいよー(´ω`;)

晩ご飯に食べたカレーうどんがおいしすぎて泣けました(笑)



てゆか、この家くだらんモノ多すぎや(´・ω・`)(あたしが犯人やけど笑)


( 2010.06.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
プロポーズ

ジャニ勉が未公開SPということで。


ぁ、ネタバレ含むので避けてる姫は逃げてください(笑)







なんでこれ未公開にしたの!!?

でもOAしてくれたから許しますありがとう!!!



裕くんが、



「結婚してくれ頼むから!!!」



って雛に向かって。

雛を見つめながら。



ひゃはー(*´∀`*)

横雛横雛♪(*´∀`*)



まぁ、言葉の真意は別のとこにあるんですが(笑)


番協のeighterちゃんも「ひゃああああvv」って一瞬なってたから、そのeighterちゃんたちはきっとあたしと同じ脳みそ(*´艸`*)


確かに裕くんが言うみたいに雛ちゃんは結婚しても許されるキャラかもしれへんけど、あと10年くらいはeighterちゃんのためだけに居ててください(*´ー`*)


( 2010.06.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
少年たち

右腕の筋肉痛が半端なくて寝れない(´・ω・`)


↑昨日も寝れなかった(笑)


そしたら関ジュの松竹座公演のCMが見れたので良しとしますか(*´ー`*)


社長が作るとなるとCMも流れるんですね(笑)


( 2010.06.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
暑いですね(´・ω・`)

今日も引き続きお部屋のお片付けです(*´∀`*)

でもジェネラルルージュの再放送見てます。(また進まないパターン笑)

昨日の回を見た後に再放送を見ると速水先生の医療に対する気持ちが深く読み取れますね。

クールな口調や傍若無人と思われるやり方も、根っこにちゃんと患者さんに対する真摯な想いがあって…



ぁーー速水先生ぇぇぇ(ノд<。)゜。(のめり込みすぎ笑)



あたしが抱き締めてあげますから。(真顔)





あほなこと言ってないで片付けを進めまーす(〃∇〃人)


( 2010.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あたしが救ってあげたい。

模様替えに体力使いすぎて、体が気持ち悪くて寝付けません(´・ω・`)=з

なので録画しておいたジェネラルルージュの凱旋を見ました。

こんなド深夜に(笑)



速水先生を助けて白鳥さぁぁん(ノд<。)゜。
愛の力で救ってあげて白鳥さぁぁん(ノд<。)゜。(腐)


西島さんって演技うまいなぁ。

昔はただのイケメン俳優さんやったのに(*´艸`*)(実は昔から好き笑)

いい感じに年を重ねて色気も増しておられます。

はぁ、黒シャツ似合う(*´д`*)

はだけた黒シャツとかずるいです速水先生。

病気で苦しんでるシーンやのに不謹慎な妄想が頭をぐーるぐる(笑)

西島さんもやし、蔵様とかサダヲさんとか、年上の男の人っていいなぁ(*´艸`*)

大人の余裕と心の広さで、優しく甘やかされたいです。(真剣)




ってますます寝れなくなるわ(笑)


( 2010.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
完成!!!

三段ベッドできました。


大人一人(♀)では難しいもんですね(´・ω・`)

木材の組み立ては好きなんで問題ないんですが、重ねていく作業がね。

めちゃめちゃ重いですよね…


無理やー!!!って投げ出しそうになりましたが、そうなると完全に寝る場所ないので。(ベッド最優先で片付けてたから部屋がしっちゃかめっちゃか笑)

お嬢たち総動員、ももたろは踏んだら怖いのでケージに避難させて頑張りました。


体中バッキバキのヨロヨロですけど…(明日の筋肉痛が怖い)

できてよかった(*´ー`*)


ふかふかの新しいお布団が気持ちいいです。

初めてできた「自分の空間」にお嬢たちもわくわくしてて可愛い(*´ー`*)

誰よりもわくわくしてるのはあたしなんですけどね(笑)



次女は1人で寝るのが寂しいみたいでしたけど(笑)



筋肉痛の具合はまたご報告します。(いらんか?笑)


( 2010.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
筋肉という筋肉がそぼろみたい になりそうです。

タイトル意味不明(・_・)



あーー指痛いぃぃぃ(ノд<。)゜。(荷物持ちすぎて)


合間にVeteran見て癒されます。



模様替え頑張ります。



本棚片付けながら漫画読んじゃいます。



Veteran見ます。



あれ?進みません(´・ω・`)(最悪だな笑)



いつの間にこんな荷物の多い家になってしまったんだ…片付かないじゃないか(-_-;)(愕然)

更に頑張らないと今夜寝る場所ありません_| ̄|○


( 2010.06.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
痣だらけ(´・ω・` )

大掛かりな模様替えをしております。


1人で。


お嬢たちの机動かしたり本棚持ち上げたり、掃除機かけては休憩。

もうあかん。
しんどい。
無理(ノд<。)゜。

重いしさー
本棚動かしてて膝の肉挟んで内出血できるわ、ぶつけて痣できるわ、重いの持ちすぎて肩は痛いし腕はプルプルやしお腹空くし…

お腹すいたぁぁぁ(ノд<。)゜。


↑お腹すいててイライラするのかしら(笑)


いやね、お嬢たちがデカくなってきたので3人川の字で寝るのが窮屈になってきたんです。

昔はねぇ、
1枚の布団で3人くっついて寝ても快適やったのにねぇ(*´ー`*)

お嬢たちも4年生と3年生。

川の字は無理になってきました(笑)

家も狭いしね。
かといって広いとこに引越なんかできないしね。


こうなったら三段ベッドや!!!!!!!


と思い至りまして。(ぇ、三段?笑)


お嬢たち2人で二段ベッドでよかったんですけど、昔三姉妹で三段ベッドに寝てたあたしとしては「あたしも久々に寝たーい(〃∇〃人)」と思って(笑)


二段置くのも三段置くのもスペースは一緒やから三段ベッドにしちゃえ(*´艸`*)って。


そんな理由で大掛かりな模様替えを実行中なんです。



あーお腹すいたぁぁ(´・ω・`)


( 2010.06.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
癒し系アイドル。

色々あって疲れて眠りも浅くて早朝から無意味にテレビ眺めてて、いつもはズーム派なのに珍しくめざましにしてたら∞くんが新曲のコメントしてました。


朝から∞くんに癒されて疲れも吹き飛びました。

∞くんにはいつもいいタイミングで救われます。

ただ画面の中で新曲のこと喋ってるだけやのに元気が貰える。笑顔になれる。幸せが連鎖する。

一番好きな人は別の人になってしまったし、∞担ではなくなったけど、あたしはまだ∞のことが好きなeighterでいたいと思いました。



とりあえず、めざまし・ズームでPVとコメント見たけど…なにあの花柄衣装(笑)

ぇ、なにあの花柄衣装!!?(2回言う)


次のツアーでは花柄コスのeighterちゃんが増えるかな?(*´艸`*)



このあともWSチェックするべきかなー?


( 2010.06.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
トラックバックテーマ。

FC2の現在のトラックバックテーマがコチラ↓。



『宇宙といったら何を思い浮かべますか?』










伊藤政氏くん。





って思った関ジュ担絶対いるよね?(*´ー`*)(←ここにも1人笑)


( 2010.06.14 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
もぎ関@べてらん月 2週目

もぎ関今週は文ちゃん進行の回でしたねぇ(〃∇〃人)

なんで文ちゃんは台本通りの文章読む時って棒読みちっくでより一層変な声になるんでしょね(笑)

久々に、


文ちゃんの声、変(´・ω・`)


って思いました。

でもとても可愛かったです。(やっかし笑)



今日のべてさんは横ソロの「遠征日記」なんていう一見ヲタなフレーズ使ってトークしてました。

べてにとっても遠征って感覚なんかな(*´ー`*)


ツアー中にハピバ迎えたメンバーを羨ましがる浜中さん。

大倉くんのソロコンで誕生日祝って貰ったやん♪ってメンバーの言葉には、それは裏側でのお祝いであって…


( ‐ ){コンサート会場でお祝いしてもらったことはありませんっ!!!!


と拗ねる浜中さん。(激カワ)

社長すみません。どうか10/5にコンサート設定してあげてください!!!!!(祈)



あとは伝説の「薫太わんこのわんこそば222杯」トーク(笑)

1杯でも食べたら「食べた証明書」が貰える。

100杯食べたら「手形」が貰える。(手形って?裕くん日記に載ってた写メのやつかな?)

とりあえずVeteranみんな手形持って帰ろう!!って頑張ったらしいけど、

薫太は「(6ヮ6){じゃあ200杯食べたら2枚手形貰えますか?」と単純計算。


※当然2枚は貰えません(笑)


で、222杯の伝説(*´ー`*)ガンバッタネ♪



わんこそばいいなぁ~

食べたいなぁ(*´ω`*)




追伸。


ラジオでも改めて裕くんに「これからもべてらんをよろしくお願いします!!!」って声をそろえちゃうべてらんが可愛すぎました(*´艸`*)


( 2010.06.13 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
my dream.

忘れないうちに書きとめておきます。

今日夢を見ました。

文ちゃんが、…いえ、タイソンが。


ツナギ着て上着部分はちゃんと腰に巻いて髪はもちろんハーフアップでドスの利いた声で今にも殴りかかりそうな殺気立った目つきで睨みきかせながら…



















「このモッコリーナがあれば百人力や。」





って言うんですよおおおおおおおおお(号泣)

いやああああああああ!!!!!!!

そんなん全然かっこよくなああああい!!!!!!!

モッコリーナがあって百人力でもボクシングのプロテストは簡単なもんちゃうからねええええ!!!!!!!(そこか笑)

あたし大阪公演しか行ってないからモッコリーナのくだりは見たことないんですよぉ。
なのに夢でタイソンがカッコつけて言うんですよぉぉぉ。

お願い文ちゃん。
あたしの中でタイソンと兵馬は触れてはならぬ宝物状態なんで、できれば汚さないでそっとしておいてくれませんか?(←あたしの勝手な夢ですけどね笑)



あー

早く松竹座の作戦立てたい。(お一人様なので作戦も何もないけど笑)


( 2010.06.13 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
そーいや作ったことなかったの で…

作ってみたら「うひょーー♪(* ̄∇ ̄*)」ってなるほどうまくいきました。

 

 

 

これだぁ!!

 

 

 


 

 

炊飯器ケーキどーーん☆

 

 

 

 

うまし!!

 

ふわふわ~(*´∇`*)

 

油使ってないからヘルシー(*´∇`*)

 

半分こならぬ、四分こして、あたしひめめいももたろで食べました♪

 

 

今度は生クリーム添えたり、ちょっこれーとーケーキにしてみよ(*´艸`*)

 

 

 


( 2010.06.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
検索ワード。

ひっさびさに全力で突っ込んだ検索ワードがコレ。







『村上信五がヒナって呼ばれるのは3月生まれだから?』







いやいやいやいやいやいやっ!!!!!!!∑(´□`;)


1月やし!

つかワード長い!!(笑)


あ、でも100歩譲って3月3日生まれなら「ヒナ」でもいいですね(´ー`*)(いいんかい)


そっかぁ
そうだよねぇ。

疑問に思ってもしゃーないよねぇ。(´ー`*)


突っ込み甲斐のある検索をありがとうございました☆
解決したんでしょうか?そこが気になります。
ちなみにお若い頃の村上さんが雛形さんに似てたから、というのが由来です。


いつもたくさんの検索ありがとうございますm(__)m


( 2010.06.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
男前ラジオ@文ちゃん

お久しぶりの文ちゃん登場でしたね(´∇`人)


「こんばんはー浜中文一でぇす。」


この一言でラジオ前の繭さんのテンションドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!でしたからね(笑)


この一言だけでいいね。
そのあと喋らなくてもこの自己紹介だけで十分幸せやね。(笑)

あんまり自分から喋らへんし、大智照史に話振られたら答えるって感じやし、
1人暮らしのリスナーの相談で「自炊で何作ればいいか」の答えが…


「揚げもんでえーんちゃう?」


って適当やし(笑)


でも文ちゃんがウェイパー知ってるってことにめちゃ感動。
うちでも使ってます。万能スープの素。

あとは薫太のわんこそば222杯のくだりはガッツリ自分から喋ってましたが、後半はもはや相槌と笑い声だけというね(笑)

でもいいです。
どんなネタ喋るよりお便りの宛先読み上げる声に萌えます。(変態)

文ちゃんが楽しそうに相槌打ったり笑ったりしてるだけで嬉しいなぁって。


あー寝る前に文ちゃんの声聞けて幸せやったぁ。(´∇`*)


自己紹介のとこ、着ボにしよう。(出た暇人!!笑)


( 2010.06.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
