*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近覚えた四字熟語。

『政権離脱』(`・ω・´)ノ



ぇ、四字熟語じゃない???(笑)


( 2010.05.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
明日休みー(*´ω`* )

今日は日曜参観でした(´・ω・`)

 

日曜に早起きすると損した気がします。

 

月曜代休ですけどね(*´ー`*)

 

 

ただタイミング悪く長女が熱を出しまして。

 

長女は学校休ませて、薬飲ませて、寝かせてから次女の参観に行きました。

 

ママ不在の間はももたろがお姉ちゃんを守ってます(*´艸`*)

 

 

 


 

 

8割寝てるけど。(あかんやん笑)

 

 

 

日曜なのでお嬢たちのパパとおばぁちゃんも来てくれました。

 

お義母さんとは10年前、産む!!産むな!!絶対産む!!堕ろせ!!で色々揉めましたけどね…

 

離婚の時に二度と会わねーよって思いましたけどね(笑)

 

きっとあたしもお義母さんも年を重ねて、喧嘩上等!!!なトゲトゲが少なくなったんでしょう。

 

学校帰りにパパとお義母さんの間で手を繋いで貰ってる次女を一歩後ろから見てて、時間の流れって変なのーって思いました(*´ー`*)

 

あたしの「パパきらーい」とか「お義母さん苦手ー」って感情や気持ちは二の次でいいんでしょうね。

 

お嬢たちが1人でもたくさんの人に愛されること、愛される実感を与えてあげることのが大事なんだろうなぁ。

 

 

 

 

って真面目か(笑)

 

 

 


( 2010.05.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
致命的なミス!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちびタイソンくんのつなぎ…



お尻に「Z」付け忘れてる!!!Σ(・ω・ノ)ノ

Z房なのに!!!Σ(・ω・ノ)ノ

これじゃ、なに房なの!!?Σ(・ω・ノ)ノ

なに房て!!!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ


あとでちゃんとZ房にしてあげなきゃ(*´ー`*)


( 2010.05.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
たふうぃず

ちょっこれーとー♪なVeteranも作ったし。

 

 

タイソンを作ろうと思ってオレンジつなぎを着せました。

 

 

 


 

 

懐かしやZ房(*´艸`*)

 

ちょい見にくいけど膝番号も忠実に「07」(〃∇〃人)

 

 

タイソンはつなぎを腰に巻くからそこも忠実にって思ったんですが…

 

キューピーちゃんお腹ポッコリやから、いつの間にかずれてきて裸になってしまうんです(笑)

 

 

きゃータイソンったら(*´艸`*)(←バカ笑)

 

 

稽古の時は上も着てたし(公式フォト参照)、本番でもたまに着てる回があったので(すぐに腰に巻いてたけど笑)我が家のタイソンは着てるVer.で(*´艸`*)

 

 

こだわりはなんといっても…

 

 

 


 

タイソンの髪型(〃∇〃人)

 

いやぁ、めんどくさかった(笑)

 

つなぎの模様は細かすぎるからスルー(笑)


( 2010.05.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
☆Veteranくん☆


ちょっこれーとー♪


 

 

 

どーん☆

 

 

 


 

 

画像の向き申し訳(笑)

 

 

 

※髪型ではなくカラーで見分けてください(笑)


( 2010.05.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
テレビっ子やもん(〃∇ 〃人)

「青田は青田。俺は安全地帯。」



っていう某お騒がせ報道を受けて有吉くんが、



「俺は猿岩石σ(^-^)」



って言ったのに爆笑しました。


有吉天才って思った瞬間でした(笑)



青田は青田。

俺は安全地帯。

有吉は猿岩石。



あたしは、べて担σ(*´∇`*)





なんじゃ(笑)

久々の更新がこれか、とか言うなー(笑)


( 2010.05.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ありがとう。

ふと計算したら、

21歳で最初の子を産んだという共通点がありました。

だからあたしが50歳になったら、長女は29ちゃいになるんです。

女手ひとつという共通点もありました。

お母さんの苦労を一番長く見てきたからこそ、親孝行したい、家族を大事にしたいという気持ちが強くなったんでしょうね。


裕くんはすごいです。
もう前を向いてる。
前へ、前へと進んでいこうとしてる。


「頑張るを頑張る」

あたしも頑張らなきゃ(*´ー`*)


あたしもお母さんや妹たち、娘たちを必ず大事にします。

今まで以上に。



八光さんを通して裕くんの気持ちが聞けるのも幸せなことですね(*´ー`*)

いい時代だなぁ(*´ー`*)




裕くんを産んで下さってありがとうございます。

ご冥福を心からお祈りします。




繭貴。


( 2010.05.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
きっちゅ。

きっちゅの赤スーツ萌え(*´д`*)

 

 


 

並べたらこんな感じです(*´艸`*)

 

 


 

あーそれにしても偏頭痛治らん(-"-;)

 

 


( 2010.05.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ちょっこれーとー♪

ふと思い立って作ってみました。

 

 

ちょっこれーとー♪な文ちゃん(〃∇〃人)

 

 

 


 

∞レンジャー以来のキューピーちゃん作品(*´艸`*)

 

べて6人揃えようかなー♪

 


( 2010.05.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉とDERO

(´д`・){横山くんはどれが一番高いと思ってるの?その頭で。


(゜レ゜;){俺、気のせいかな?俺、下に見られてる?




最近のジャニ勉は横亮がおもろすぎる_| ̄|○ノシ

亮ちゃんが楽しそうに裕くんを苛めるのが可愛すぎます。(若干語弊あり)

リニューアルされてからのお値段当てましょうゲーム(←タイトル忘れ笑)は∞くんの素が見れるから好きです(〃∇〃人)

丸昴が相変わらずくっつきすぎやったり、

倉亮が絡んでるだけでテンション上がりますし(*´艸`*)

雛ちゃんは相変わらず声がデカイ♪(そこ?笑)





そうそう。
声がデカイで思い出したけど、横雛のDERO見ました(〃∇〃人)

雛うるさいー(笑)

なんて言いながら「やっぱ雛かわえー(*´艸`*)」って思ったなんて内緒です(笑)

雛の落ち方に爆笑。

落ちた様子を見てた裕くんの顔がカッコよすぎて、雛落ちる→裕くんのアップを何回もリピりました(*´д`*)


↑これリモコン操ってくれたの長女なんですけど、裕くんのアップのとこでちゃんと一時停止してくれるから素晴らしい(*´艸`*)



裕くんは砂まみれ状態が神懸かってましたね_| ̄|○ノシ

なんでそんな状態になれるん_| ̄|○ノシ


くちびるだけで脱出成功した男(笑)


かわゆいくちびるでございましたm(_ _)m


( 2010.05.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
お久しぶりの、

検索ワード。

こんなんがありましたーノシ




『最新関西ジャニーズ 横山裕のバックダンサー』




そこまで知りたいなら教えてあげましょうかー?
ここだけの秘密ですよ?




み~んな大好き♪

俺も~大好き♪



Veteranです。






でへv(´ω`*)


つか「バックダンサー」て!!(笑)

まぁダンサー要素もちょっぴりありますけど、
どちらかと言えばコント要員ですよね。(真面目)

彼らに関しては、
最近なのか最古なのか…(笑)


( 2010.05.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
気付けば木曜日。

うわぁぁぁー!!!!!

蝶サンダーバード。

違った…( ̄∇ ̄;)

超病み期!!!!!
これはヲタごとだけじゃないわ…
普通に落ちてるわぁ…(←気付くの遅い)


引きこもりたい



でもお買い物行かなきゃ



仕方なく気持ち引き上げてお買い物行く



帰る頃には全ての気力喪失



泣きたい



あーらーらー(ノд<。)゜。

こりゃ文ちゃん不足どころじゃないぞ。

うわぁー
先生助けてーー!!!



とりあえず…

流重萌え。(←バカ笑)


( 2010.05.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
誰Jは深夜OAで大正解。

誰Jの2週目、3週目をまとめて見ました(´・ω・`)ノ

昼間からWEST祭りのべて担です(笑)


「名カウンセラー」はひたすらのんちゃん可愛いなぁ新垣可愛いなぁ慎平可愛いなぁって見てたんですけど。

「連獅子の舞」はもうあかんでしょ。
完全に流重で掛け算でしょ(*´д`*)(掛け算言うな笑)


自分の悪口(?)聞いて逃げ出す重岡くん。

「待てって!!」と追いかける流星。

簡単に追いついて重岡を抱き締める流星。
嫌がる重岡。

喧嘩した彼氏彼女かーー_| ̄|○ノシノシ

↑ばか(笑)

とりあえず流星と重岡くんの距離がいちいち近いのね。(笑)

見ながら照れました。
近い近い近い!!
ちょ、その距離で見下ろすな!!(=身長差萌え笑)

確かに多方面に腐ってる繭さんですが、小さい子の領域にはさすがに踏み込んでなかったんですけどね。
WESTくんが大人になってきた証拠ですかね。(笑)



萌えとは関係ないですが、スラダン的な要素が2つほどありました。

・練習中に体育館に乱入する不良。

・「諦めたらそこで試合終了だよ」的なおばーちゃん。


あたしスラダンヲタです(´・ω・`)ノシ



はぁ、

流星重岡…

繭的に新しい世界(笑)

どうしよう。
WEST熱が急上昇のため、サムライ転校生でも見ましょうかね(´・ω・`)


( 2010.05.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あぷあぷ@龍規さん1週 目

龍規さんの安定感はさすがですね(*´ー`*)

あっぷ&UP!

龍規さんの1週目でした。
龍規さんが出てるのを見た長女は、

「わぁ!!てことは、次の次の次は龍太!!?」

↑あっぷ&UPの法則性がわかってきてる長女(笑)



カメラが自分を抜いててもキョドる様子が全くないのはあほすきのおかげですよねぇ(*´ー`*)

他メンが異常にキョドりすぎたのかな(笑)

真面目なおにぃ。
本番中に反省する場面もあったけどあたし的には十分100点満点。

来週も楽しみにしてます(〃∇〃人)


( 2010.05.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Veteran

一度やってみたかったことです。

 

 

前回文ちゃんのは全買いしたんで、結果文ちゃんがカブってることになりますが…

 

 

そんなの全然キニシナーイ(´・ω・`)

 

 

 

 

どーも。

 

Veteranです。

 

 


 

 

 


( 2010.05.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今ならきっと君を抱き締めるのに

男子の髪型。

長髪派ですか?

短髪派ですか?




おはよーわんつ☆
本日、繭さんは整体in梅田の日です。
先生、バキバキにヤっちゃってください!!!!!



で、冒頭のくだりですが。


断然!!!

長髪派です(*´ω`*)ゞ


どこまでが短髪?どこからが長髪って感じですが(笑)

風になびけば長髪で。(ザックリ笑)


関ジュで言えば…

平野くんは短髪。

あとは全員長髪です。(分け方!!!!笑)



長髪派のあたしですが、キムタクさんは絶対短髪がカッコイイと思います。

長髪男子のハシリみたいな方ですけど。

長髪から短髪になった時(オリジナルスマイルだったか?)のときめきは半端なかったからね(笑)

なので、

今の髪型カッコイイです木村先輩(*´д`*)



↑めざましの番宣ちょっと見てた(笑)



TVガイドの表紙もいい感じに修正…モゴモゴ…

見た瞬間、長女捕まえて「見て!!!木村くんカッコイイ!!!!」って同意求めましたもん(笑)

ちなみに買おうか迷ってた時にペラッとめくった∞のページの裕くん見て速攻レジ向かってました(*´艸`*)

これがほんまに29ちゃいか?(*´艸`*)



ではでは、都会(梅田)に行く準備しまー(*´ω`*)ノシ


( 2010.05.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Happy Birthday to YOU

29ちゃいおめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 


 

 

 

べてからサプライズとか、雛からサプライズ映像とか、べてからプレゼントとかあったみたいですね。

 

全然詳しく知らないですが、べてが書いた裕くんへの寄せ書き。

 

6人中3人が

 

『これからもべてらんをよろしくお願いします。』

 

って書いてたんだとか(笑)

 

 

よろしくお願いされてしまった裕くんは『自立してくれよ』って返したらしいですね(笑)

 

 

 

自立…?

 

 

 

自立します!!!!(@バッファローマン)(ぁ、なんかすでに懐かしいネタだ笑)

 

 

 

 

29ちゃいになんか全然見えない裕くん。 

 

ドSな裕くん。

 

外周歩きながらチラ見されてキュンとなった大阪公演。(あたしにじゃなくあたしがいた辺りを満遍なくチラ見です笑)

 

べてをめちゃめちゃ愛してくれてる裕くん。

 

べてに、はよ売れてくれよっていつも言ってくれる裕くん。

 

Jr.というのはいつ辞めてしまっても仕方ないポジションで、べても例外ではないと思うけど。

 

裕くんがいたら大丈夫やとなぜかこんなに安心してます。

 

 

 

これからもVeteranをよろしくお願いします(*´ー`*)

 

 

↑ファンからもよろしくお願いされてしまう横様(笑)

 


( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
母の日

裕くんの日でもありましたが、それはまたあとで書きます(*´ー`*)


母の日って何をしていいのかわかんないというか。

中学生くらいの時に、姉妹でお小遣い出し合って買ってプレゼントした服は趣味じゃなかったのか着て貰えなかったし…(←トラウマ)

物じゃないんだ。気持ちなんだ!!


と思って『肩たたき券』的なものを作ったりしたけど使ってもらえず…(トラウマ2)


どんなけ無関心な母親やねん!!!って母親なんですけどね(笑)

老いてきてからは、お花が一番喜んでくれるようになりました(*´ー`*)


地元のお花屋さんで可愛くアレンジされたお花があったので、お嬢たちに選んで貰って、お嬢たちにメッセージカード書いて貰って。

もはやうちのお母さんくらいになると、娘より孫に愛情いってますから(笑)

あたしが選んだり書くよりはお嬢たちのがいいんです(*´ー`*)

ちょっと遠いけどお嬢たちと自転車でお母さん家行って、手渡してきました。

1週間は綺麗に咲いてますように(笑)



そうそう。
そのお花屋さんは今日とっても大忙し。

なんかね、中学生や高校生くらいの子がたくさんいてね。

一生懸命お花を選んでるんですよ。

ある子はお財布持って、じっくり選んでて。

お財布と相談しながら選んでるんだろうなぁって、少ない(であろう)お小遣いでやりくりしてるんだろうなぁって思ったら、なんだかキュンとしました。

このお花を貰ったお母さんはきっと泣いちゃうだろうなぁ、なんて(´ー`。)←あたしが泣いてる(笑)

やっかしどんな世代でもお母さんって大好きな存在なんですねぇ。

元気すぎたり暴れたり派手すぎる若い子は苦手ですが(笑)可愛らしい子もたくさんいるんだなとほっこりした一日でした。



( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
食いしんぼう繭貴さん。

あら

 

 

 

↑まんまと(笑)

 

 

 

あーおいしかった(*´艸`*)

 

 

 

なんかさ、

昴倉、倉昴…

 

腐的には倉昴やけど語呂がいいのはやっかし昴倉だよねー(´・ω・`)

 

(聞いてません)

 

 

大倉さんの隣りにいるすばるが小さくて小さくて華奢で小さくて女の子みたいで可愛いかったぁ(*´д`*)

 

確かにすばるくん不器用やわ(笑)

 

 

アスパラであんだけ心からのおいしいリアクションできるのは∞だけ(とゆーか大倉さんだけ笑)やと思います(*´ー`*)

 

 

アスパラ大嫌いやけど食べたくなったもん。

 

 


( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
食いドルたつよしくん。

昨日嵐にしやがれを見てラーメンが食べたくなり、今朝∞にしやがれ(←違う)を見てラーメンが食べたくなり…

 

 

ラーメン食べに来たーー(〃∇〃人)♪

 

 

 

食べたらきっと言っちゃうと思います。

 

 

 

あら

 

 

 


( 2010.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ブログ絵本『文ちゃんひつじさ ん号』

ある日のこと。

 

文ちゃんひつじさん号のお背中には…

 

 

 

 


 

 

 

子ひつじちゃん4兄弟が乗っかって遊んでいました。

 

(今後4兄弟でジャニーズ入りを希望してます)

 

 

 

 


 

 

 

「羨ましいサボ…」と言いながら子ひつじちゃん4兄弟を優しく見守るサボさん(笑)

 

サボさんは大人だから色々我慢しないといけないんですよね(*´ー`*)

 

 

 

 

しばらくすると、

 

 

(* ‐ ){楽しそうやなぁ

 

 

 

 


 

 

文猿くん&菊猿ちゃん、バッファローマンがやってきました(〃∇〃人)

 

 

 

 


 

 

最後は文ちゃんダッフィーくんまで乗っかっちゃったΣ(oдo;三;oдo)

 

飛ばされた文猿くんと菊猿ちゃん(笑)

 

 

 

 

文ちゃんダッフィーくんは衣装がまだ途中。

 

裸にジャケットとスカーフのみ、という超ド変態仕様なのでした(笑)

 

 

 

 

撮影協力:お嬢2人


( 2010.05.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
週末。

最近、週末になると羨ましくて仕方ない気持ちになるのです。


だから週末mixiの某所はあまり覗きません(笑)


友達がファンサ貰ったって幸せ報告してくれるとあたしも嬉しくて「よかったね~(*´艸`*)」って心から思うんですけど。


その場に行けない自分が寂しいというか、つらいというか、友達が羨ましくて、でも我慢するって決めた気持ちはブレさせたくない!!!…って、うーん(笑)


ようやくこんな週末も慣れてきた感じがします。


ヲタごとしない日が続くと、それに慣れて気持ちが落ち着いていくんですね(*´ー`*)


このままヲタごとから遠ざかればスパッとヲタ卒できるんでしょうかね?


まぁずっと遠ざかるなんてことは有り得ませんが(笑)


( 2010.05.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
なぜブラック

トイレットペーパーの芯って、何かに使えないかなーって取っといてしまう姫いません?

 

結局捨てる羽目になるんですけど(笑)

 

明日ゴミの日やから捨てよかなーって思ったんですが。

 

暇だった&何か作ろっかな~♪のノリで…

 

 

 

 


 

 

 

君うたのハット作りました(´・ω・`)

 

モデル:文ちゃんダッフィーくん

 

 

 

アップにすると、

 

 

 

 


 

 

 

こんなん(*´艸`*)

 

 

 

材料

 

◎トイレットペーパーの芯

 

◎画用紙

 

◎厚紙

 

◎ホログラム折り紙

 

 

↑全部うちわ作りの余り(笑)

 

 

 

なんということでしょう!!!!

 

トイレットペーパーの芯が可愛い可愛いブラックに変身~♪(〃∇〃人)

 

 

 

なんでブラックなのかといいますと…

 

 

 

単に余った画用紙が黒だったからです(笑) 

 

 

 


( 2010.05.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
幸せになれる魔法。

 

たった8文字なのに(*´ー`*)

 

 

 

 



( 2010.05.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お迎え致しました。

幸せなことに、さらに情報を頂きまして。

 

 

昨晩、お店に電話してお取り置きして頂きました。

 

 

店員「いつご来店されますか?」

 

 

繭貴「明日すぐ行きます(`・ω・´)」

 

 

↑必死な大人の図(笑)

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 


文ちゃんのひつじ様ぁ


 

 

 

 


 

 

 

文ちゃんダッフィーくんと一緒に構図を真似て写メ(笑)

 

 

 

 

はぁぁぁ(*´艸`*)

 

 

逢いたかったよ文ちゃんひつじさぁぁぁぁん(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ホクホクしながらひとりで写メ大会してると…

 

 

 

 


 

 

 

ももたろがヤキモチ焼いて乱入→写メ妨害→お腹撫でてポーズ。

 

 

 

はぁぁぁ(*´艸`*)

 

ももたろかわゆー(*´艸`*)

 

 

 

 

別に文一くんが愛用してるとかそんなひつじさんじゃないのは十分わかってるんですけどね(*´ー`*)

 

撮影に一瞬使っただけってわかってるんですけどね(*´ー`*)

 

 

それなのにこんなに愛しいひつじさん。

 

 

皆様を巻き込んでのひつじさん探しでした。

 

皆様の優しさに甘えたひつじさん探しでした。

 

お買い物のたびに気に止めて下さった姫。

 

これじゃないかとコメント下さった姫。

 

繭にお付き合い下さった全ての姫たちに感謝致します。

 

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

追伸。

 

優姫へ

 

優姫が教えて下さったお店でお迎えしました(*´艸`*)

貴重な情報を頂きましてありがとうございました!!!

 

 


( 2010.05.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
平日ですよね?

平日の午前中やからヲタ少ないと思ったのに(´・ω・`)


昨日の残留組かな?


@ジャニショ



関ジュコンのステージフォトが出てると聞いて文一くんのお迎えにあがりました(〃∇〃人)

Jr.コーナーのヲタの溢れ具合が怖くて怖くて(笑)

遠くから文一くんの番号だけ確認して記入→即買って出る。

べて全買いしようと思ったけど今日は我慢してみました。

各10枚ずつくらいあるんやもーん♪悩むわぁ♪♪(*´艸`*)(嬉しい悩み笑)

べて全員お迎えするためにお金貯めよ(*´艸`*)



↑とか言いつつすぐ買いに行ってそう(笑)



( 2010.05.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
誓い

GW最終日ーー(o≧∇≦)o


どーしよ
お嬢連れて出かけようかなぁ
このままスルーして引きこもりパターンにしよかなぁ(笑)

なんか急に暑くなったので体がついてきませんよ…(´ー`;)

我が家ではたった1日でストーブ→扇風機に変わったんですよ(笑)

朝晩寒いからまだストーブ使ってたんですけどねぇ。(みんな寒がり)

しかももう蚊のヤツが出回ってるやないかー(ノд<。)゜。

すでにあたしもお嬢たちもかなりヤラれました(ノд<。)゜。




追伸。

文ちゃんひつじさんの件で3日にコメント下さった、ありんこ姫、優姫。

お2人のコメントを昨日の夜に電車の中で読んで慌てて検索したところ…

「ッ!!!」

電車の中で声にならない声をあげました(*´艸`*)

これです!!!
これですよね!!!
これですよー(ノд<。)゜。(←感動してリアルに泣けてきました笑)

通販も可能ならいいのになぁ…大阪ではどのお店が取り扱ってるのかわからないので色々調べてみます!!!

わざわざ繭のわがままエントリに時間を割いて下さり感謝です。

ありがとうございます。m(_ _)m



それから、直接ひつじさん情報をくれたお友達や、これじゃないかなと情報をコメントして下さった姫たち。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

繭ひとりでは絶対に文ちゃんひつじさんには辿り着けませんでした。

洗脳のようなエントリを気に止めて下さり、中には雑貨屋さんに入ると必ずひつじさんを探してますという姫もいらっしゃいました。
本当に、本当にありがとうございました。

文ちゃんひつじさんを無事ゲットした際にはこれ以上ないくらいテンションMAXのエントリ上げますので(*´艸`*)♪

皆様の気持ちを受けて必ずゲットしますからねーー!!!!!!!!!(誓)


( 2010.05.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
やっちまったー

こんばんわんつ☆

あほすきライブOAってことをすっかり忘れてて録画もせずにぼんやりしてました(´;ω;`)

テレビから流れてたのは怪物くん…

ざますざますがんすがんすふんがふんがーー(ノд<。)゜。

去年みたくBSで再放送あるかな…




( 2010.05.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
靴にも滑り止め希望。

階段から落ちました。



つるっ



どんっ



どどどどどっ



こんな感じで6段くらいー(ノд<。)゜。



右側の、腰とお尻の間くらいを、


(強打+どどどどどっ)×(痛すぎて泣ける+逆に笑けてくる)=立ち上がれない


↑なにこの公式(笑)


階段に滑り止め希望(ノд<。)゜。



長女に湿布貼って貰ったんですが、

場所が場所だけに長女にお尻見せてる繭さん(爆)

まぁ別にいつも見せてるし隠す方がおかしいけど、なんか恥ずかしかった(*´艸`*)



明日は望月メンの影友ちゃん親子とデートです(*´艸`*)

子連れ+子連れで逢うの初めてだー♪

とりあえずうちの怪獣2匹には明日おとなしくせぇよ…悪い言葉使うなよ…と暗示かけて寝ます(笑)


あー


痛い(ノд<。)゜。


( 2010.05.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
どっちもどっち。

「ごきげんよう」でカバちゃん…

KABAちゃんが…

(カバちゃんてリアルカバみたいやん笑)


15の初恋の時から好きな男には貢ぐ体質的な話をしてました。


600万貢いだって話を聞いて、




「男に貢ぐとかあほやん(; ̄‐ ̄)=з」



って呟いたものの…



直後に、



「あたしも文ちゃんに貢いでるやんΣ(oдo;三;oдo)」



って気付いてビックリして焦りました(笑)



呟きを聞いてた次女に、



「貢いでるなぁ。」



って冷静に肯定されて繭さん

_| ̄|○

↑こうなりました(ノд<。)゜。



KABAちゃんにあほやなぁなんて言ってられへん(笑)

むしろ不毛なのはあたしだ(´ー`;)



妹にも「そんなけ好きになれるっていいなぁ」って言われたけど、

あたしにはこれしかないって考えたら…なーんか善し悪しやなぁ(笑)



( 2010.05.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
