*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写真。


昼間暇だったし横ソロ始まったらまた混むと思ったのでジャニショへ(*´∇`*)

08年夏以来のショプ写に感動した(ノд<。)゜。

08年クリパもべてコンもフォト出ないし、Umeコンも出なけりゃたふうぃずも出ないし、09年べてコンも完全スルーで、関ジュはJr.ちゃうんか!!?あぁっ!!?ってはらわた煮えくり返ってたので(笑)

見た瞬間泣きそうになりました。

そして関ジュコンの余ったべてうちわが販売されてなくてホッとしました(笑)

まだ販売されないだけかしらね…うふふふふ


べて集合、混合、ピン合わせても14枚くらいの少なさでしたが、あたしには十分幸せな枚数でした。

レシートの、たった1枚分の『ハマナカブンイチ』の名前に胸がいっぱいになって泣きました。

あたしの大好きな人たちは、当たり前のことが当たり前じゃない環境にいるから、こんな普通って思われることでもほんとに嬉しい。

彼らもジャニーズのメンバーやんなって再確認できることが嬉しい。

大丈夫。
まだまだ彼らは大丈夫。

これからもたくさん写真出してください。

絶対買うから(*´ー`*)
どんなに出ても買いに行くから。




でも、メンバー内でソロ写真の枚数違うのやだー(最後にわがまま出たっ!!笑)


( 2010.03.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
浜中文一のダンス担。

やめぴゅあの時ってね。(唐突)


べて衣装スカート仕様が続いたじゃないですか(´・ω・`)

今回の関ジュコンでは腰に巻くモノなくて足の動きがバッチリ見れたんです。

文ちゃんのダンス担としてはやめぴゅあの足の動きがバッチリ見れたっていうのはめちゃめちゃ価値があります!!!!!

スカートひらひらっ☆も、もちろんカッコイイんですが(*´ω`*)ゞ

足そーなってたんかぃ!!!と釘付け。

上半身の動きも大好きですが、同じくらい下半身(←あれ?なんか卑猥?笑)の動きも大好き。

下手したら顔見ないで足元ばっかり見てる時あります。

08年クリパの時も階段で踊る文ちゃんの足の動きだけひたすら見てたことが(笑)

マニアックなことを語るなら、ブレイクしてる状態からステップに入る瞬間の動きが好き(*´艸`*)

まさに踏み出す瞬間です。

それだけでハァ─(*´д`*)─ン


↑バカでしょ。



やっかし踊れる男はイィ。

文ちゃんにダンスがなかったらここまで惚れてないかもしれない(´・ω・`)

ぁ、でも顔も好き(´・ω・`)←ぇ

一日中文ちゃんのダンスだけ見てたいです。






足元大事やけど腰も大事。(やっかし)



( 2010.03.31 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
カウコンDVD一巡目堪能。(ネタバレ含)


部屋暗くして、

親子3人ペンラ持って歌い踊りながらDVD観賞会。

うちわ持とうかと思ったけど、今は文ちゃんうちわと望月メンの5連うちわしかないわ(´・ω・`)

ふと我に返って長女と「うちらあほ?」「うん。」って会話をしました(笑)

まったく何やってんだあたしたちは(笑)


いやいやいやぁ~

やっかし∞は幸せにしてくれるなー(*´ー`*)

しかも関ジュの映り込みが想像以上でした。

とりあえずバブンマン前のまさしはおいしすぎるー(笑)
べてのわちゃわちゃ感プライスレス(*´д`*)

いまさらですが確信しました。
べては完全に∞のDNA受け継いでます!!!



それから、元雛担なのにおまえ!!って自分でも思いましたが一つだけ言います。


文ちゃんのバブンアタック最高!!!!(*´д`*)


可愛いカッコイイ可愛いカッコイイ強い!!絶対強い!!(どんだけ笑)

ちびっこやから∞の後ろ隠れちゃうし、映り込みヘタクソやのにバブンマンの時だけめちゃめちゃいい位置にいるんだからーー(*´д`*)



で、tornリピがひどいっ(笑)

高速トロッコをあんなにカッコよく乗れるのは大倉さんだけでしょうねー

角度に萌え。(新たな萌えポイント笑)

それに比べ、トロッコに乗った時の薫太のガニ股Σ(oдo;三;oдo)(わざとですが笑)


……


べてに大倉さんポジいなくない?べて致命的?(´・ω・`)




京セラで全員が手を繋いだ映像に感動しました。





リピってくうちに萌えポイント出て来たらまた感想書きまーす。


( 2010.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
関ジャニ∞カウコンでーぶいでーゲット☆

ステッカーちっさ!!!!Σ(oдo;三;oдo)


↑至る所で言ってます(笑)


これだったらアマゾンでよかったかな(´・ω・`)


eighterはもちろん関ジュ担(映り込み期待組)からも評判がいいので見るの楽しみ(〃∇〃人)


店員さんに「売れてますか?」って聞いたら、


「朝すごい、店の外まで並んで頂いたんですよー!!こんなん久々で、他のお店に迷惑かけちゃったかなー(*´ー`*)ゞ」


↑嬉しい悲鳴(笑)


よかったよかった。

お店の人も嬉しい。
eighterも嬉しい。
関ジュ担も嬉しい。

だからきっと∞も関ジュも嬉しいよね(*´ー`*)



(´Д`){ガハハ!!売れとる売れとる♪



( 2010.03.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[04]

お疲れ様でしたm(_ _)m

騒ぎすぎ踊りすぎ暴れすぎはっちゃけすぎました(*´ー`*)=з

全力ロマンティック!!!
うちわ持たず両手使ってダンスしてきました。
全力っぷりで浜中さんには負けません。(打倒自担)

こんな楽しみ方があるのかと新たな発見ができました。

まさか家で暴れ倒してるようなテンションの醜態を友達にさらすとは…(今更?笑)

この先、望月メンと入らないコンが心配です(´・ω・`)


文ちゃんが好きで仕方ないと同時に、望月メン、チームDメン(←ここに書いちゃった笑)、マイミクさんたち、前の席にいたハイテンションヲタ芸関ジュ担さん、全ての関ジュ担さんが大好きです。

出会えてほんとによかったな(*´ー`*)



ぶっちゃけると関ジュコンまで落ちて落ちて、でした。
ヲタ卒の準備しなきゃいけない時期なのかもと。
あたしはみんなとは環境が違うからと思って。

でも、

みんな中身が同じおバカさんで(笑)

関ジュが大好きで、ノリ(not龍太)が良くて、あと少しこの輪の中にいたいと思いました。


では、チャリ爆走で帰ります(`・ω・´)


( 2010.03.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[03]

あー、家でまったりしすぎました(´・ω・`)

余裕かまして卵かけご飯食べちゃった(*/ω\*)てへっ☆


二日目ですねー
体がめちゃめちゃ痛いですけど…テンションでなんとかなるやろ。

ペース配分に注意して、出しきってきます。
ファンサ云々より騒げるかどうかの勝負です。(誰との?笑)

自担が楽しければあたしも同じだけ楽しいさ(*´ー`*)=з



コントに関しては譲れないものがあるのにコントがない関ジュコンって一体…


( 2010.03.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[2日目突入編]

今更こんなタイトルにしなければよかったと後悔してます。

後悔先に立たず(´-ω-`)チーン☆


両足をヤケドする夢を見ました。けっこうリアルでした。足が疲れてる証拠(笑)


そーいや、オープニングからバドボベテが出て来るまで30分ちょいあるみたいですね。←やたら焦らされるとは思ったけどこんなに長かったとは(笑)

あたしは優馬も好きやしWEST(特に神ちゃんブーム)も好きなので苦ではありませんが。


構成構成!!!!!(笑)


うまくシャッフルした方がいいんじゃ…オープニングはやっかし全員を見たい(´・ω・`)

30分もVeteranは裏で何やってるんでしょう。

もちろんわちゃわちゃ遊んでるんでしょうね(´・ω・`)♪

楽屋の様子中継希望。(笑)



さ、今日も頑張ろう。


( 2010.03.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
寝れません。

眠いんですけどね。

お月様がこんなに高く、近くにあるのに寝れません。(眼鏡外してるから完全にぼやけてるけど笑)

そーいや関ジュコン(notユニコン)を友達と入ったのって初めてなのかもーと思ってました。

これの前ってUmeコンですよねー?

たふうぃずは舞台やから関ジュコンではないので(´・ω・`)


Umeコンは、


1人でしたねー

お逢いするお友達はいましたけど(*´ー`*)


さっきも書きましたが関ジュ担がこんなに集まるんやーってのも感動。

友達と入るコンサートって1人参戦とはやっかし違いますね(*´ー`*)

大好きな4人と5連で入れたこと、また明日も入れることが本当に嬉しいです。

一緒にいることを当たり前やと思ってくれるのが嬉しいです。

あたしには家庭があるので付き合いで言えば「悪い」方なんですけど…

そんなあたしを仲間として受け入れてくれてる(と思う笑)彼女たちが大好きです。


ありがとう。

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m



なんて勢いでこっちに書いちゃったな(笑)



久々の関ジュコンで感傷的になってるようです(*´ー`*)=з


( 2010.03.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[初日ただいま編]

たとえば自分が関ジュやったとして。(ぇ?笑)

お手振りしながら外周歩いてて目に入る列って何列目なんでしょうね?

性格にもよるとは思いますが。

あたしは人と目を合わせるのが苦手なので最前なんかめちゃめちゃ気まずいんだろうなぁ。

↑美容室行って鏡越しに美容師さんと目が合うのが照れくさくて目線を逸らしてるのと一緒ですよね?

ぇ、違う?(汗)


気分的に見上げたくなるから後方のが見えるもんなのかも(´・ω・`)

自分のうちわを見つけたら嬉しいやろなぁ。
それがちょこっとローカルで話しただけの自分のネタを使ったうちわなら尚更。



なんてことをずっと考えていた関ジュコン(*´ー`*)=з(集中しなさい笑)



( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[02]

お祭りってタイトル付けましたがほんとにお祭りな一日でした(〃∇〃人)

余ってる余ってると思ってた関ジュコンなので(ぶっちゃけね笑)関ジュ担でいっぱいになった城ホに感動しました。

記念買いしたバドボうぇすと優馬うちわが1枚ずつ、べては2回並んで10枚(´・ω・`)

望月メンが同じ列で連続で「べてらん5枚!!」って買ったのがおもろかったです(笑)


1部は5連うちわでミラクルが起こり(not自担ファンサ)べてが男前すぎてテンションが上がりきって萌え果たしてしまい…

2部は(´-ω-`)←望月メンみんなこんなん(笑)

前日諸々あってみんな寝てへんから余計に(笑)


【教訓】

ペース配分と睡眠にはご注意。



それにしても…


浜中さんは濱田さんが大好きすぎるです(ノд<。)゜。

久々に自担に「あほ!!!」「バカー!!!」と叫びました(ノд<。)゜。←何コン以来やろな…あとで調べよ

でも関ジュコンは濱文いちゃいちゃを見に行く場所だと思ってるので合格です。(合格?)

まぁ、浜中さんの愛のがかなり溢れてるんですけど…完全に浜中さんの片思いですな(´・ω・`)

あたしはファンサそっちのけで濱ちゃんと遊んだり、外周お手降りもそこそこにメインステで遊んだり、自分の世界で関ジュコンを楽しんでる文ちゃんが好きです。

信頼してる仲間がいるから自由になれるんやと思うから(*´ー`*)

べてコンになるとちゃんと前に出るし大丈夫だ。(保護者か笑)



さて、ここまで書いたら地元に着きました。



龍規の口から正式に横ソロにVeteran出るって発表されたし(みんな知ってたわ!!笑)ということはJUMPコンには出ないし安心しました(笑)

JUMPコンは頑張っても無理やって…


ではでは、また感想書けたら書きます。



( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[01]

荷物が重い(ノд<。)゜。

おにぎり3つも持ったからか?(持ちすぎ笑)


落ち着かないし、マイミクさんたちは城ホ着いてるしでとりあえず家を出てみました(´・ω・`)ノシ


うちわ個数制限勘弁_| ̄|○

「べてらん100枚ください」の夢が…(ぇ笑)



( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
うちわ作成終了。

やっとうちわ作り終えましたorz


いつも持ってるの使い回すんで特に作る必要はないんですが、
コンサート前って落ち着かないからですかね?
使うかわからないけど作りたくなってしまうという…
なんだろうこの病気は(笑)

で、数日前にすでに1枚作り終えててこれ以上は特に作る必要ないかな~なんて安心してたんですが…

今日のもぎ関聴いた姫ー?(´ω`)ノシ

最後の最後で浜中さんやらかしたでしょ?



「朝なかなか起きれないリスナーを一発で起こす一言」



文一{顔面から血ぃ出てるでっっ!!!!!!!



100%飛び起きるわ!って思うと同時に、
もー!!うちわネタにせんとあかんくなったやん…(´д`。)

↑義務ではないんですけど気持ち的に(笑)


表作ったら裏も作りたくなるし、
この際「ウニJr.」あたりも取り入れて両面完成♪

持ってくうちわは、
いつもの1枚、今回作ったうちわ2枚。

それらしきうちわ見かけたら繭かもしれません(´m`*)


明日何時頃行こうかなぁ。
遅刻だけはせんように調整しなければ…(←時間の逆算とか苦手)


( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
一字違いやんか}(´Д`)


スーパーでテンション上がるeighter(笑)


( 2010.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
妹へのハピバプレゼント♪


リラックマちゃんの、


クッションです(uωu人)゜.:。+゜


もちろん繭の手作りです(uωu人)゜.:。+゜


比較のために携帯置いたけど結構大きいです☆


前に∞レンジャー風リラックマ作ったら「ヘルメットとかいらんもん付けて!!!」って叱られまして(笑)

「おっきいリラックマのクッション作って欲しい♪普通のリラックマやで?変なヘルメット付けやんといてや?」って言われたので作りました(´・ω・`)


普通て…

∞レンジャーかて普通やし…(eighter的に)



せっかく手作りなんでリラックマの後頭部にはハートをくっつけて、妹の誕生日と名前を刺繍しときました(*´艸`*)

喜んでくれるかなぁ(*´艸`*)



……



着せ替えパーツとしてヘルメット付けよかな(´・ω・`)ムズムズ



↑絶対怒られる(笑)



( 2010.03.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
目がかゆいのは花粉症?

きゃーどうしましょΣ(oдo;三;oдo)

関ジュコンが迫ってきてますよーΣ(oдo;三;oдo)

↑今ふとカレンダーを見て焦りました(笑)




今日、じゃなくて昨日はお嬢たちの終了式でした。

悪夢の長期休暇到来…(お昼ご飯の用意的な意味で笑)


で、一昨日は1年半振り(と後から聞いてビックリ笑)に高校の時からの親友と逢いました。

梅田で待ち合わせたんですが、久々に逢うのに10分遅刻かます繭さん。(最低)
楽しみすぎて準備が念入りになってしまって…

「お久し振りです。」とお互いなぜか敬語で深々とお辞儀(笑)

どちらからともなくぎゅっとハグ。

久々すぎて恥ずかしくて親友の目を見れない繭さん。



遠距離恋愛してる恋人か(笑)




ランチを一緒にして、あとは喋り倒しました。

3時間喋り倒して、2時間は梅田をウロウロして、計5時間の逢瀬でした。

あたしのことを未だに旧姓の旧姓(つまり親が離婚する前の、最初の名字)で呼ぶのは親友だけなんですよね(*´ー`*)

下の名前が同じなのでややこしくて名字呼び捨て→年々丁寧になり名字にさん付け(笑)

思い出すのは高校の頃のことばかりで、出会いはこうだったとか、こんなことして遊んだだとか、駅でたい焼き買って食べようとしたら先生に見つかって没収されたことだとか、オーストラリアに留学した親友を追ってオーストラリアまで逢いに行ったことだとか…


濃ゆい時間を親友とは過ごしていて、あたしも親友も女子高なんて性格でも柄でもないのに女子高を選んで、ほんとに奇跡的な出会い方をしたと思います。


まぁお互い残念なことに健康体ではないですがー(笑)

弱ってる時に逢いたいと思った相手があたしで嬉しかったです。

元気を分けてあげられたかどうかはわかんないけど、どんなときでもあたしはキミの味方です。
変わらず愛してます。
それだけでも伝わってればいいんだけどな(*´ー`*)


あたしはたくさんお友達を作るのは苦手なんですが、一生繋がっていられるお友達が数人いてくれればそれが一番幸せなことやなと思います(*´ー`*)


( 2010.03.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
横ソログッズ詳細

おしゃべり貯金箱って…




なに?(´・ω・`)




まさか、まさかまさか!!?




「貯金しないと…俺はおまえを殺せるぞ?」




とか言っちゃう?(@夢人風)

だとしたら買います(*´д`*)



てか関ジュコンまで1週間切ってるんやΣ(oдo;三;oдo)←今気付いた。


( 2010.03.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
おはよん中。

はい、夜更かし繭ですけどもー

うちわを作っておりました。
使うかどうかはわかりませんが、愛方ちゃんとうちわのこと話してたら作りたくなったので。
ない脳みそフル稼働、苦手なカッター使って頑張りました。

が、

おそらく望月メンで5連うちわ持つんでしょう(笑)
どんなネタになるのか、
全力でふざける望月メンなので楽しみにしておきましょう。(他人事?)

チケットの交換を下の子2人にお任せしてるんですけど。(←上3人は交渉苦手)
さきほど日記覗いたところ5連の交換全部うまくいったっポイです。

4公演中3公演は5連確定した、ってとこまで知ってたんですけど。

い、いつの間に!!!!!∑( ̄∇ ̄;)

下の子2人の交渉術というか交換術というか、
会話聞いててもあたくしチンプンカンプン…
チケットうまく動かせるのってすごいなぁ。
あたしなんて頭がよろしくないので、
たとえば「○○日の1部と2部の交換」くらいの簡単なことしか浮かびません。(残念な脳みそ)



そうそう。
見ましたかー?
NHKのなんちゃらって番組。(ざっくりか)

ゆーまゆーま(´д`*)
なんかほんとに大人になったなぁって親目線。
背が高くなった!!!!!

でもそれよりも神ちゃんヤバくなかったですか!!?
最初わかんなかったんです。
神ちゃんいるはずやのにー?ってボンヤリ見てたら「えっ!!?男前おる!!!」ってなって、
よく見たら神ちゃんだったっていう…

「あ、ちょ、優馬より神ちゃん映してや!!!!!」

って思わず言っちゃったら我が家の優馬担に睨まれました。(ガクブル)

なんか顔が変わったー
これを垢抜けたって表現するんでしょうか。
や、元々可愛かったし男前なんですけど、
お年頃になると数か月でどんどん成長するもんなんですねぇ。

ソロパートまで貰ってたし、
東京まで行ってよぉ頑張ったな!!!!!!(涙)

ちなみに、

「あれ?もう一人男前おる!!!!!!」

って思ったら重っちでした(´m`*)

あたしの男前センサーは自然に関西っ子に向けられる仕組みのようです(笑)


あたしにとってWESTくんは「可愛い」って表現の似合う子たちだったんですけど、
いつの間にやら大きくなって、背も伸びて、男前になって、
もう「可愛い」なんて言っちゃダメかもしれないですねー
神ちゃんも重っちもシュッとしちゃってー
ほんと、将来が楽しみな子たちです。

Veteranはご年齢的にもうガラッと印象が変わったりはしないはずなので…

たぶん、たぶんね…
いや、どうだろう?
ジャニーズの子たちは「今がビジュアル100%!」って思っててもさらに進化するからな…

ここ3年くらいの浜中さんの変化がいい証拠。
あんまり綺麗にならないでほしい…(笑)




で。

明日、というか今日は、
1年ぶりくらいに高校からの親友とおデートしてきます。

お仕事のこととか人生のこととか、
えらく悩んでるみたいなのでパワー充電させてあげたい…
けど、あたしも充電100%ではないの…
どうしよう?2人してドヨ~ンとなってたら(笑)
まったくもう、こういうのを類は友を呼ぶというんだ。

悩まず、幸せなまま生きていけたらいいんだけどなぁ。

そうなると幸せを幸せと思わなくなるんでしょうけど(´ー`*)



ではでは。



PCデスクの足元で丸くなって寝てるももちゃん回収して一緒にお布団入ります。(笑)


ってもう朝やん!!!!!!!



( 2010.03.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ以外も聴くんですよ(´・ω・`)

どーもー

コーヒー牛乳をさらに牛乳で割って飲む繭貴ですけども~(*´ω`*)ノシ

割り方は1:1

↑コーヒーが飲めなさすぎる。つかほぼ牛乳(笑)



gooランキングで『L'Arc~en~Cielの好きなシングル曲』ってのがあって、思わずmixi日記に自分のランキング書いたんですが。

釣れたマイミクさんがほぼ同世代という(笑)

あのGLAY、L'Arc~en~Cielといったバンドブーム最盛期の時代に聴いたんでしょうね(*´ー`*)♪

思い出すのはポケベル、まだフルカラーじゃない重い携帯、彼氏、夜遊び、新大阪駅、懐かしくも切ない。

ちょっぴり甘酸っぱい記憶も残しつつ。





※繭ランキング

1)the Fourth Avenue Cafe
2)Lies and Truth

3)HEAVEN’S DRIVE

花葬、浸食はランク付けできないくらい好き(*´ー`*)



( 2010.03.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
長文書いたなー

こんばんわんつ☆

デコメの方にも書いたんですけど、
ガラス製の鍋蓋が手首の骨の上に落下して強打!!!
キッチンであんなうずくまったの久々でした。(笑)
かなりボコッと腫れてるんですけど…
動かせないワケじゃないので湿布で治るでしょう…たぶん。

そんな繭の恒例ドジ話はさておき。


関ジュコンチケットの配達日でしたねー
繭はまさかの5連で当選してまして。
5連=望月メンで入るんですねー(´ー`*)
2公演は望月メンで確実に入れるんですけど、
あとはかぶっちゃったので交換見つけなきゃ。
5連同士の交換なんて絶対難しいけどな…(笑)
おそらく2、3に分けて探すことになるよねー
交換うまくいけば関ジュコンは全ステでございます♪

もし5連同士の交換にお心当たりがありましたらご連絡くださいm(__)m(妙にザックリとした募集笑)

グッズもパンフないとか想定内ですけど(笑)
今回こそは個人うちわ出して欲しいって思ってたからユニごと(優馬のみソロ)でちょっと残念…
でもこの頃は○○の一つ覚えみたいにずっとフォトセットばかりだったから、
ミニだろうがプチだろうがうちわを出してもらえるのは本当に嬉しいです(´ω`*)
どのビジュアル時で撮影したのかが気になるところですが…

そんでもって優馬くんはトレーディングカードがあるとか…
トレーディングカード…?

ポケモン的な?(違)

我が家には熱狂的な優馬担がいるんですけどねー
浜中担の母親はスルーすると思います(´m`*)ヶヶヶ
そのかわりフォトは買ってあげないとな…すげー出費になりそうだ…

べてのトレーディングカードとやらも欲しかったなー
使い道不明やけど(´・ω・`)(←基本グッズは使い道不明)


当日どんな行動になるか今はまだ全くわかりませんが(←予定立てるのが苦手)、
ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらメェルください♪


そんでもって横ソロですけども、
4/4は両部確定で、4/2もたぶん行きます。たぶんね、たぶん。
関ジュコンももちろん楽しみですけど、
今かなり裕くんブームなので横ソロも楽しみで仕方ありません。
裕くんにはドラマのたびに撃ち抜かれてると思うわー
男前って罪ですよね(´・ω・`)

そんなこんなで横ソロでもご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらメェルください。
こっちも全く当日の行動が決まってませんけど…誰か繭のスケジュールプランナーになってください。(犯罪プランナー的な。)


なんかちょっと気分が落ちてるというか、
落ちてる最中なのか落ちたのかわかりませんが…
最近ふと「なんであたしはジャニーズにハマってんだ…この先大丈夫か」って我に返ることがありましてね。
もうきっとそんな長くないとは思うんですよ。
ガッツリ現場に出ていく"ジャニ寿命"とでもいうんでしょうかね(笑)

将来が不安になるなんて年のせいでしょうけど。(爆)

それならそれで、思う存分楽しんでから引退かなーなんて。(引退て!笑)

なくなったら困るものだし、
∞やVeteranがいるから毎日が楽しくてお友達と呼べる人にも出会えたんだけど、
このままじゃダメなような気もするような、しないような、たぶんするんだなコレが。
なのになくなったら困るってワガママな大人ですけど。

どうしましょうかね?(聞いてみる)

だってあたし、いつか誰かと再婚しなきゃ。(ぇ)
や、結婚って枠に縛られなくていいから(むしろ結婚は二度と勘弁です笑)、
人生最後まで一緒にいられる人見つけたいです。

それが文ちゃんだったらいいな…(←?)


てゆか、そういう人の存在を求めつつ、
前彼から「メアドの文字羅列から文一の名前外せ」って言われて断固拒否した女ですけどね。(彼氏<文ちゃん)(爆)


結局何が書きたかったんだろう?


文ちゃんに、

はよ逢いたぁい♪(´ε`*)









( 2010.03.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あっぷ&UP! 3/17 @伊藤さん

どーもー

牛丼に卵乗っけて食べるのに目覚めた繭ですけどもー(´ω`)ノシ





ねぇどう思います?





あっぷ&UP!にまさかの…





伊 藤 政 氏 登 場 ! !





(無駄な改行)





キタよキタよ!!!!

Veteranの時代がキチャッタよ!!!!

いいのかしら。
文ちゃんから伊藤さんに回っちゃって、
こーんなに幸せでいいのかしら(´m`*)
嬉しすぎて1時間テレビの前から離れへんかったもん♪
担当さんじゃないけどがっついて見ちゃいました。


Veteran愛。


おー
思わずフォントサイズ&カラー変えちゃった(笑)


大智に戻るんかなーって思ったり、
でも文ちゃん起用したんならべてに回して欲しいなーって思ったり。

べてにお仕事ください、なんて願いにも似た期待を抱いた1週間。

関テレさんに足向けて寝れません。
一生ついていきます関テレさん。
本当にありがとう。


伊藤さん髪サラサラやった(´ー`*)

もー伊藤さんったら。
髪サラキャラは渡さないぞー!!(誰)

しかも髪めっちゃ伸びてたし、
どないしたん?
伊藤さん女子化??(ま さ か)

文ちゃんの1週目もこれ以上ないってくらい緊張したけど(あたしが笑)、
伊藤さんも見てるだけでハラハラ。

まず「関西ジャニーズJr.」って言えるのかどうか。
「ジャニーズジュニア」が言えないジャニーズJr.やから(笑)
絶対噛むって信じて、…思ってたんですけど(爆)
そのへんは大丈夫だったなー
むしろ文ちゃんの方が危うかったしなー

とりあえず他キャストから名前をいじられる伊藤さん。
もう慣れて当たり前になったけど「政氏」って確かに珍しい漢字使うしね。
将来伊藤さんがえらくなって、

「伊藤政氏氏」

ってテロップ入れられるのを心待ちにしてる繭です(´m`*)


食パンキャラもプチ発揮してたし可愛いったら(´д`*)


お取り寄せコーナーの紹介の時にカメラと全然違うとこ見て喋り出す伊藤さん(笑)

増田さんに「どこ見てんねやー?」って突っ込まれて照れ笑いしちゃう伊藤さん。


カメラの位置がわからないVeteran伊藤政氏氏(爆)



で、メインのお取り寄せコーナーでは…



まさかの「Veteran」紹介!!!!!!!!!!!!!!!!



テレビの前で絶叫発狂。



テレビに「Veteran」って文字がっ!!!!!!!!!!!!!!

しかもちゃんとメンバーの名前付きの紹介テロップ!!!!!!!!!!!!!



Veteran有名になったなぁぁぁぁぁぁ(´□`。)(違)


「まだまだベテランではないけど、ベテランになれるように頑張ろう」


みたいな意味があるらしいよ「Veteran」ってユニット名には…(初耳)(茫然)


そうやったんか…

ってちゃうやん!!!(笑)

あんたらJr.歴がベテランやからやん!!!(笑)

まぁでも、ユニット名に意味合いがある方がデビューしやすいしね。
うんうん。
後付けでも、うん、気にしないでおこう。
そっかー
もっともっと、どんどん、ベテランになっていってな(´ー`*)



で、テレビの前で初めて食べることを「初食」って言うらしいんですけど。

伊藤さんの初食は…



最初から用意してたコメント感満載でした(爆)



夕張メロンのケーキだったんですが、
食べる前に手で煽いで匂いを嗅ぐ伊藤さん。

そんな別に匂い重視の食べ物じゃない…んだけどな…(´・ω・`)

食べて一言。



「こんなおいしいケーキ食べたん生まれて初めてです。」



↑漠然。(笑)



文ちゃんの「すご、おっきぃです…」といい、
Veteranはコメント下手(笑)

でもそんなところがなんとも初々しくてカワユスで、
守ってあげたいVeteran!!(〃∇〃人)キャー



来週も伊藤さんですよー

個人的に菊岡さんを早く見たいです。
ついにお茶の間に登場、菊岡正展!!!!!!!!
マダムの心をキュンとわしづかみvv

どうすんの?
菊さんがケッペキキャラか師匠キャラで話し始めたら。
萌え苦しくてテレビの前で死ぬがな(´д`*)

薫太龍太はテレビに出したらダメです。
絶対ちゃんと喋れません…(過保護)
可愛すぎてお茶の間が大変なことになります。
でもアタフタしてるとこ早く見たい。

なんかもう龍規しか安心して見れないという(笑)



嬉しいなー

新しいお仕事増えるってほんまに嬉しいなー(´ー`*)


( 2010.03.17 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ∞バトーン

関ジャニ∞バトンバトン

Q1 さぁー88問始まります。準備はいいかな~ヾ(・∀・)ノ?
A1 はぃどーぞー(*´∀`*)
Q2 横山裕君の事をあなたは、何て呼んでますか? 例:ヨコ
A2 裕くん
Q3 渋谷すばる君の事をあなたは、なんて呼んでますか? 
A3 すばる
Q4 村上信五君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A4 雛
Q5 丸山隆平君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A5 隆平
Q6 安田章大君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A6 しょーた
Q7 錦戸亮君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A7 亮ちゃん
Q8 大倉忠義君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A8 たっちょん
Q9 内博貴君の事をあなたは、なんと呼んでますか?
A9 内くん
Q10 へぇ~そっかそっかー。色んな呼び方があって面白いね(´∀`*)
A10 そうですなぁ(*´∀`*)
Q11 じゃー次は歌!あなたが関ジャ二∞の中で好きな歌を3つ選んで下さい。
A11 しゃーないですね(´・ω・`)←上目線
Q12 ①
A12 えくすぷろーじょん
Q13 ②
A13 けむり
Q14 ③
A14 さよならはいつも
Q15 えっ?3つじゃたりない?じゃー5つにしようか!
A15 えーめんどくちゃい(´・ω・`)←上目線
Q16 ④
A16 誰よりもキミが好きだから
Q17 ⑤
A17 二人の涙雨
Q18 そっか~。その5曲が好きなんだね。∞にはいい曲いっぱいあるよね(´∀`*)
A18 ガッシガシ系、歌謡曲系を好む傾向があるみたいですな(*´ー`*)
Q19 あっそういえば、あなたが∞の中で1番好きなのは誰ですか?
A19 裕くん(←ぇ笑)
Q20 その人のどんな所が好き?
A20 ビジュアル。(←笑) ああ見えて照れ屋なとこにキュン(*´д`*)
Q21 そんな担当さんを好きになったのはいつですか?
A21 つか担当さんじゃないんですよね(´・ω・`)
Q22 そっか~。そうなんだね。ありがとう♪じゃー次ぎは…
A22 この相槌上手さんめ(*´∀`*)←?
Q23 コンサートについて!内輪派?ペンライト派?それとも両方?
A23 両方持ちますよーん
Q24 エイトのコンサートの魅力を一言でいうなら?
A24 ライブパフォーマンスとしてジャニ1。楽しすぎる(〃∇〃人)
Q25 エイトレンジャーは好きですか?
A25 大好きですよーん
Q26 ここだけの話、コンサートで感動して泣いてしまったことはありますか?
A26 ありますよーん
Q27 初めて∞を生で見た時の感想は?
A27 「ぅゎ、本物や!!!」「ぅゎ、すばるが思ってたよりデカイ!!!!!これは、あの有名な、オーラででっかく見えるやつやー!!!!!」
Q28 そっか~。そうなんだね~。88問長いね~…。
A28 質問なくなってきちゃうよね~
Q29 シングルは買う派?借りる派?
A29 買いますよーん
Q30 アルバムは買う派?借りる派?
A30 買いますよーん
Q31 ジャニーズは商売上手だからファンもお金掛かっちゃうよね~。
A31 ほんとにね~ヲタじゃなかったらいい車買えてるよね~(笑)
Q32 メンバー全員の誕生日を言えますか?
A32 記憶力ないからなぁ。(←ぇ笑)
Q33 横山裕君の誕生日はずばり何日!
A33 5月9日
Q34 渋谷すばる君の誕生日はずばり何日!
A34 9月22日
Q35 村上信五君の誕生日はずばり何日!
A35 1月26日
Q36 丸山隆平君の誕生日はずばり何日!
A36 11月26日
Q37 安田章大君の誕生日はずばり何日!
A37 9月11日
Q38 錦戸亮君の誕生日はずばり何日!
A38 11月3日
Q39 大倉忠義君の誕生日はずばり何日!
A39 5月16日
Q40 内博貴君の誕生日はずばり何日!
A40 9月10日
Q41 全員言えた人も言えなかった人もお疲れ様です~(。・ω・)ゞ
A41 どもです(*´ω`*)ゞ
Q42 次ぎは日常生活について聞いちゃうよ(´∀`σ)σ
A42 あらやだっプライベート暴露!!?(*´∀`*)
Q43 ファンになってから8と言う数字に異常に反応してしまう?
A43 異常にこだわるしね(笑)
Q44 やっと折り返し地点です…。88問は長すぎたかな?
A44 あなたも大変やね(´・ω・`)
Q45 物や服を買う時についつい∞レンジャーのカラーを考えてしまう?
A45 うん、もう病気ですよね(´・ω・`)
Q46 あなたの担当さんのカラーは?
A46 黒。(※not担当)
Q47 でも正直あなたが1番好きなのはエイトカラーの中で何色?
A47 好きな色はピンク(笑)
Q48 アイドル雑誌を毎月全部チェックしてる?
A48 うん(*´∀`*)
Q49 あなたは何県のエイターですか?
A49 大阪府。「県」じゃなくて申し訳。
Q50 ほうほうヾ(・∀・)ノ では方言で「エイト大好き」と言ってみて( *´艸`)
A50 エイト大好きやで(*´ω`*)
Q51 ありがと~(´∀`*)
A51 ぃぇぃぇ、お安いご用ですよ(*´∀`*)
Q52 エイトを好きになってよかったことはありますか?
A52 うん。生きる力をくれたから、生きる楽しさを教えてくれたから、ほんとによかったです。
Q53 逆にエイトを好きになって困った事は?
A53 年 中 財 政 難 ! (笑)
Q54 エイトのメンバーの中で短髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A54 短髪好きじゃないから(笑)
Q55 逆に長髪の方が似合うと思うメンバーは?〃
A55 全員。
Q56 黒髪が似合うと思うメンバーは?何名でもどうぞ。
A56 すばる、裕くん
Q57 茶髪が似合うと思うメンバーは?〃
A57 雛。ちょい茶色くしてください(´・ω・`)
Q58 金髪が似合うと思うメンバーは?〃
A58 しょーちゃん、りょーちゃん
Q59 周りの人達(友達・家族・彼氏etc..)に関ジャ二∞が好きな事を言ってる?
A59 うん(*´∀`*)
Q60 その時の周りの反応は?
A60 高校の時からの親友に雛が好き言うたら『あんた面食いだったのにどーしたの!!!!』って真顔で言われた(´・ω・`)
Q61 本当に質問が思い浮かばなくなってきた…。助けて?
A61 ぇ、大丈夫!!?助けてあげるよ頑張って!!!!!
Q62 すみませんが、自分で好きな質問を1つ考えて答えてくださいヾ(´ε`;)ゝ
A62 なんとまぁ!!Σ(´∀`*)そうきましたか(*´ー`*)
Q63 考えた質問:
A63 『∞のバックにVeteranは最高で最強ですよね。』
Q64 答え:
A64 そーですねー(@いいとも風)
Q65 すみません。助かりましたヾ(´ε`;)ゝ
A65 どーもどーも、お粗末様でした(*´ω`*)ゞ
Q66 レコメンは毎週聞いてますか?
A66 すみまえん最近聞いてません…
Q67 ∞レンジャーは毎週更新日の木曜日に見てますか?
A67 すみません最近チェック忘れます…
Q68 エイトのPVの中で1番好きなPVは何ですか?
A68 ワッハッハー(@わちゃわちゃ感)
Q69 エイトのDVDの中で1番好きなDVDは何ですか?
A69 すぴりっつ(@見倒した感)
Q70 エイトが出したシングルの中で1番好きなのは歌は何ですか?
A70 無責任ヒーロー(@スーツ萌え)
Q71 横山さんの魅力は何ですか?
A71 ∞を一番愛してる、よく喋るのに照れ屋で人見知り、ギャップ萌え、
Q72 渋谷さんの魅力は何ですか?
A72 歌、歌声、言葉、ちっさいおっさん、腰つきがえろい、
Q73 村上さんの魅力は何ですか?
A73 八 重 歯 。
Q74 丸山さんの魅力は何ですか?
A74 癒し系、感性、好きなフレーズ飽きるまで口にするのがあたしに似てる、オフ日=瞑想って書かれちゃうとこ、
Q75 安田さんの魅力は何ですか?
A75 独創性、曲作り、ハモり、ちっさい、大倉さんとの身長差、
Q76 錦戸さんの魅力は何ですか?
A76 毒舌、ハニカミ笑顔、誘いM、ギャップ萌え、
Q77 大倉さんの魅力は何ですか?
A77 顔、身長、ごね方天下一品、ドラム叩いててブレイク中の時の動作、
Q78 内さんの魅力は何ですか?
A78 末っ子萌えは定番、東京の子っぽいシュッとした顔してるのに関西弁、
Q79 関ジャ二∞の魅力は何ですか?
A79 苦楽を共にしてる幼馴染みが集まってる、わちゃわちゃ感、あほなこと全力でやる、ライブ、コント、
Q80 関ジャ二∞をデビューさせてくれたジャニーさんへ一言どうぞ(笑)
A80 関西もっと大事にしろやボケじじぃ
Q81 今度のシングルは出来るならどんな曲がいい?
A81 ガッシガシ踊る曲
Q82 関ジャ二∞にどんなグループになって欲しい?
A82 このままでいいです(*´ー`*)
Q83 あとちょっと!頑張って!私!
A83 頑張って!!あなた!!!
Q84 正直このバトン長すぎると思いますか?
A84 長いけど楽しめス
Q85 正直しなきゃ良かったと思ってますか?
A85 いいえ(*´∀`*)
Q86 今エイトに何かお願い出来るとしたら何をお願いしたい?
A86 抱いてください(´・ω・`)
Q87 最後にエイトへの思いを一言どぞ(*゚∀゚)っ
A87 関ジャニ∞と出会えなかったらリアルに今この世にいません。生きる力を貰えました。だから他に好きな人ができても関ジャニ∞を忘れて生きることはありません。いつもありがとう(*´ー`*)
Q88 88問もお付き合いいただきありがとうございました~。お疲れ様です(人´ω`)
A88 どーもお疲れ様でしたぁ(〃∇〃人)
ちょっと長いバトン見つけてきました。

fc2内にUPされてるバトンで、
項目に記入していくタイプなので自分で改行とかできなくて読みにくいのが難点のど飴~~♪(南天違い)







( 2010.03.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメレスと雑談。

どーもー

末端冷え性、繭貴ですけども~~(´∇`)ノシ

今日はコメレスしに来ました!!!!

といってもお時間的に少しさかのぼることしかできませんが…

いつもお返事できなくてもコメント残して下さる姫たちありがとうございます(ペコリ)



では続きからどーぞ。




( 2010.03.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
左目さん最終回。(※ネタバレ含)

愛之助の「にいちゃん」呼びに号泣しました。



お嬢たちと「救急車!歩くより救急車呼べっ!!藍沢先生!!ドクターヘリエンジンスタート!!!!」と叫びまくってましたが(なんちゅーあほな親子)

愛之助の背中の上で聞いた「兄貴は俺のたった一人の家族」って言葉に、
夢人は最後の最後で救われたのかもしれないなぁ、なんて。

なぎささんやクリスタルケイには(おい役名)、
けして弱いとこを見せなくて、絶対的な犯罪プランナーだったけど、
最期はやっぱり愛之助のお兄ちゃんだった。

うぅ、夢人さーん(涙)


狂ってるんだけど冷静で、冷酷で、

銃を扱う指先が長くて綺麗で、

黒のスーツも学ランも、白のペンキも似合うー。


もっと夢人さんを見てたかったなぁ。


歪んだ過去を背負った悪役が似合う裕くん、
次も悪役希望です。

悪役といえば横山裕、くらいに定着しちゃえばいいんだー(´д`*)


ソロコンで夢人さんキチャッタら萌え死ぬと思う(´д`*)(清四郎にも萌え死んだから笑)
愛之助役はぜひ文ちゃんあたりに(笑)


裕くん、お疲れ様でした。

3ヶ月間、楽しみで仕方ない土曜日をありがとう。



( 2010.03.13 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
あっぷ&UP! 3/10 @文ちゃん

こんばんわんつ☆

カレーうどんが一番ですが、かけそばも好きです。

安上がりな繭貴ですけども~(*´∀`*)ノシ



3/10、あっぷ&UP!@文ちゃん3週目。

見ましたか!!?

3週目となると緊張しなくなるもんなんですねー(笑)

いつもの上目線な喋り方にもなってたし、説明する時の身振り手振りがTHE☆浜中文一って感じで(ノ∀`*)

あぁ、慣れってすごい。

可愛すぎるぅ(ノ∀`*)


喋り方なんて増田さんに、


『ジャニーズやのに噺家みたいやな』


なんて言われちゃって(笑)

喋り方増田さんにイジられたイジられたーー!!!!!!(テンション↑↑笑)

自ら『変な声って笑われます』って認めちゃう文ちゃんがかわゆす(*´д`*)

変な声やけど好き。(←一年中デレ期)


ナイフとフォークでスイーツ頂く姿はどこぞの王子様かお姫様。(ぇ??笑)

ウニスパゲティ出てきた時に、魚が嫌いなんやからウニも無理やんな??って思ったんですけど(←あたしも魚嫌いやしウニ嫌い笑)

案の定ウニが無理な文ちゃん_| ̄|○ノシノシ

読めすぎて爆笑_| ̄|○ノシノシ

でも頑張って食べてたし、『ウニ嫌いなんですけど、』って正直に前置きするとこにキュン(*´艸`*)

ウニって新鮮でいいウニかどうかで好き嫌いが決まるからな(笑)

嫌いなウニが少し食べれたことで、


増田「ウニデビュー!!?」

文一「や、デビューまではいかないっすね」

増田「じゃあウニJr.!!?」


↑「デビュー」から「Jr.」に持ってくあたり増田さん頭良すぎると思うの。さすが(笑)


『ウニJr.』


やたら耳に残るフレーズや(ノ∀`*)



メインのお取り寄せコーナーではJr.のお仕事について質問が。

ありがたいことにダンスキャラ定着させて貰ってる文ちゃん。


彦まろ「夢の中でもダンスしてるんちゃうの?」


文一「そうですね、もぅ体に叩き込んでるんで。」



↑この言葉にワンセグ片手に悲鳴あげました(*´д`*)(←外にいた笑)


カッコイイ(*´д`*)
ダンスを体に叩き込んでる文ちゃんカッコイイ(*´д`*)
覚えるんじゃないねんで!!!!
叩き込んでるんやで!!!!!


あたしにも叩き込んで!!!!!(←?笑)


ダンス職人な文ちゃんが言うからこそ説得力があるというか、文ちゃんがどれだけダンスが好きで、どれだけダンスを大事に思ってるか、どれだけ真剣に向き合ってるかがわかる発言でございますm(_ _)m


こんな素敵萌え発言、着ボイスにしてやる!!!
萌え発言ありがたやありがたや(-人-*)



来週は他のメンバーが来るということで。

お取り寄せボーイズ会員番号4の浜中さんは今週でおしまい。

あー

夢のような3週間やったなぁ(*´ー`*)

こんなに水曜が楽しみになるなんてことなかったもんなぁ。

自担を毎週見れるって最高に幸せなことやなと思いました。

こうやって少しずつでいいからテレビで見れる回数が増えていけばいいな(*´ー`*)

3週間で目に見える大成長を遂げた文ちゃん。(欲目なしに成長したと思うのよ笑)

たくさん色んなことを勉強させて貰えてよかったね(*´ー`*)

人見知りな文ちゃんがタレントさん相手にニコニコしてるだけで涙が出そうだったよ(*´ー`*)←過保護(笑)


楽しくて萌えの詰まった3週間をありがとうm(_ _)m

できればジャニwebさんには『あっぷ&UP!』の欄に『浜中文一』って書いて欲しかったです…手抜きしすぎだ…ちくしょーめっ


さぁ、次は誰かなー?

大智に戻るのかなぁ?

べてに回れば神様と関テレさんにお礼を言いに行きます!!!!





追伸。

いつもコメント、拍手、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

更新がなくても足を運んで下さる姫、本当にありがとうございます。



( 2010.03.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
なんだか物足りなくて、


↑リラックマ@ナス仕様も作っちゃった(´・ω・`)

ブラックより小さめサイズにしてストラップにしました♪

裏には本名を刺繍、一点物になっております(笑)



※携帯の表面に手作り文ちゃんプリクラ貼ってる為自主規制(´・ω・`)


( 2010.03.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
一気に動き出した。




↑暇だったのでリラックマ@ブラックレンジャー仕様のカードケースを作りました(〃∇〃人)

頭の部分が開いてて(←マジックテープで留める。)中にカードが入ります♪

診察券入れよっと♪(←病人?笑)

なぜブラックなのかと言うと、ナスで作ろうとしたらお嬢たちに止められたからです(笑)

使ってるレンジャーポーチがブラックなので(←ナス色が派手すぎて使えない笑)ブラックで揃えなさいと。

まぁ、横ソロ当たってくれてありがとうの気持ちも込めてブラックで(*´ー`*)




↑サラッと当落書きましたが(笑)

今朝起きたら友達からメェルが来てて、関ジュの当落が聞けるよと。

まさかの追加2公演が出ててビックリ(笑)

で、愛方ちゃんと「裕くんはいつかなー?」って言ってたら夜に当落始まりましたΣ(´□`*)

裕くんのはまだ少し先やと思ってたからテンパって別名義の会員番号打ち込む→データないって言われる→さらにテンパる(笑)


朝といい夜といい、心の準備がないまま当落開始でアタフタしました。


いやー

全くもって心がついてこない(笑)


昨日も「関ジュドラマ始まる」ってマイミクさんから聞いて知って、テンパってたらお友達から続々とメェルが届いてムリヤリ実感しました(笑)

お友達はみんな「文ちゃん出るよ、よかったね」って言って下さって、文ちゃん=繭って思ってお祝いメェルくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです(ノд<。)゜。

あたし幸せです(ノд<。)゜。


照史くんの年齢で新米教師役なら、文ちゃんも教師役ですかね?

普通に高校生役やと思って制服姿妄想してニヤニヤしてたんですが(笑)

ゃ、でも文ちゃんの容姿なら生徒もアリやな( ̄∇ ̄*)きゃーvv


あっぷ&UP!、ten!、あほすき、関ジュドラマって、恵まれない環境の関西組を育ててくれるのはやっかし関西ローカルなんですね(*´ー`*)

嬉しいな(*´ー`*)




一気にヲタごとがワチャワチャし始めて大変ですが(チケット交換とか…)無理せず自分のペースで付いて行きます(*´ー`*)



( 2010.03.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
参忍者さん

さきほどの深刻なエントリはやっかし消しました(笑)



あ、えーっと…



あほすき参忍者続投おめでとうございまーす(´ー`人)♪



参忍者担のお友達やマイミクさん達が「参忍者今日で最後かも」と、とっても不安に思っていらっしゃったんですけど。

あたしは全然不安ではなかったんですよね~
だって終わる気がしなかったから(笑)

他の曜日見てないから断定できませんが、
金曜が一番盛り上がった曜日やと思うんですよ。
NHKさんのヲタを取り込む作戦は大成功なんでこりゃ絶対終わらねーよ?なんて(笑)

まぁでも、もし自担が絡んでる番組なら不安になってたと思います。

曜日は変わるみたいやし時間も短縮みたいですし、
生放送最後って言ってたんで今後あほすきが収録になるのかはわかりませんがー

どんな形であれ、あほすきって番組と、参忍者と丈弥さんが残ってくれさえすれば大満足ですよね(´ー`*)

同じNHKさんでも最近少クラで関ジュの扱いが全然ないし、相変わらず事務所の支援もないので(涙)

それならいっそ関西ローカル番組が関ジュを応援してほしい!!!!
あっぷ&UP!さんとかten!さんとか、今後もよろしくお願いしまーす><*

深夜枠も大歓迎でーす(笑)



関ジュの保護者、繭貴より。(笑)


( 2010.03.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
他愛もない雑談。

こんばんわんつ☆

ダウンタウンの番組で芸能人のチワワが2匹ほど出ておりましたが…




絶対にうちのももが一番!!!!!!!!!!!




と思った繭貴ですけども~(´m`*)

親ばか親ばか(笑)
でも可愛いんだー♪
気づけば肩に乗っかってるんだー♪
肩にもも乗っけたままご飯作ったりするんだー♪
結構安定してるんだー♪

そのせいで肩こりがひどいけど(笑)





*こんな検索ワードありました*


「リア・ディゾン 横山 大倉 錦戸 何の番組?」


→スカJ(笑)

そこまで詳しく出演者わかってるのにね(´ー`*)


(#`ヽ´){不快やわ…



( 2010.03.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あっぷ&UP! 3/3 @文ちゃん

文ちゃん2週目のご出演でしたねー(*´ー`*)


番組が15:00まで、15:00から歯医者の予約が入ってたというね…

ありえへん∞カブり方でしたが。

もちろん番組見てから行きましたよ(´・ω・`)ノシ(ダメな大人会員番号3)(身内ネタ)


小原さん(クワバタオハラ)がいなかったので文ちゃんは先週よりも1人分センター寄りに座ってました。

ナス色衣装。

雛まつりだからナス色なんですよね?(違うか)



先週よりも緊張が解けてたし、笑顔にも余裕があったし、文ちゃん独特のトークもあったし、何より可愛い可愛い可愛い(*´д`*)

お煎餅を頂くとき、文ちゃんの手元が映って、ぷくっとした指があっぷ&UP!に(*´艸`*)

文ちゃんって手が小さいですよねー

『蒼い季節』でハット押さえる手を見ていつも「ちっさ!」って思ってました(*´ー`*)

お子ちゃまの手。



神の手?(違)




お取り寄せはいちご大福。

大きないちごが入ってて超ボリュームある大福さん(*´艸`*)

一口食べてから先週と同じく口元を押さえてコメントを言う姿が…


どこのお行儀いい子供やねん(笑)

育ちがいいんでしょうかね(´・ω・`)


口についた粉を拭いて差し上げたい(*´д`*)




繭的に爆弾発言もあり、あまりにも破壊力MAXでのけ反りながらぶっ倒れたというね(笑)

あー天然。

計算されてない(繭的)爆弾発言は威力がハンパないです。

こわいこわいこわい(笑)



何も告知がなかったので来週も文ちゃんかな?

楽しみにしときましょ(*´艸`*)


これでベテに回るとすごいと思う!

革命や(〃∇〃人)

2010年 Veteran革命。


( 2010.03.03 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
えるおーぶぃいー

どうもどうも。

文ちゃんに萌えすぎてどうにもこうにも涙が…
萌えすぎて涙とは末期。


こんばんわんつ★

ついさっきまで愛方ちゃんとピグにてお話をー
かれこれ6時間くらい喋ってました(長)
誘って貰って始めたアメーバピグというものですけども。
普通にチャットするよりおもろいです。
ほんとに一緒にいるみたいでー(´ー`*)
妄想族には合ってるツールだと思います(笑)

内容は…

絶対に公にできないようなド変態トークが9割。
残りの1割が家族ゴトなどの真面目トーク。

eighterの愛方ちゃんを巻き込んでベテde妄想(笑)
eighterやのにベテを知り尽くしてる感があって嬉しいです。
もっと洗脳していこうと思います。
脳みそ一緒やからきっともっとハマってくれるはず。

それにしてもここまでのベテde妄想なんて、
望月メンや関ジュ担とはそれほどしないので新鮮でした。
関ジュ繋がりの方には、たまに文ちゃん見て壊れるけど落ち着いたお姉さん的な存在を保ってます、たぶん。

たぶんね、

まだ本当のあたしを知らない(笑)

こんなあたしを見せれるのは家族か愛方ちゃんだけですかねー
こんなあたしでも愛してくれるので大好き(´ー`*)

愛方ちゃんとあたしはeighterとベテ担やし、
あんまりベテのことばっかり話したらあかんかなーって思うことがあって、
でもぶっちゃけ∞よりも関ジュを見てる時間のが今は長いからあたしの話題なんて呆れるくらい文ちゃんのことばかりで。

ちょっと遠慮してるところもあって。

でもそんなこと愛方ちゃんは全然気にしてへんねやなーって今日話してて感じました。
あたしはネガティブ中のネガティブやから、
もしかして怒ってるかも、もしかして嫌われたかもって不安になることが多いけど。

あたしが思ってるよりもずーーっと、
愛方ちゃんはあたしを愛してくれてるかもしれない(´ー`*)

あたしが愛方ちゃんを好きな気持ちと同じくらい好きでいてくれてるかもしれない(´ー`*)

なんて、ちょっと調子乗ってみよう(笑)


近くに住んでたら、
もうずっと離さないのにー

文ちゃんが濱ちゃんに抱きついて離れないくらいギュッてするのにー

子育ても一緒にしてあげるのにー
娘ちゃんの入学式も付き添ってビデオ係になるのにー(旦那様の立場って笑)




気づけばラブレターのようなエントリだ(´m`*)テレテレ



さ、朝まで時間あるし文ちゃんリピろー♪(寝ろ。笑)


( 2010.03.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
