*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お取り寄せしたい、

どうも、こんにちわー(@文ちゃん風)


昨日は某ヲタ会に参加して来ました!

結局何人いたんだろう?

望月メン5人+龍太担さん1人+大智担さん4人+伊藤担さん1人+淳太担さん1人+濱田担さん1人+天野担さん1人=14人!!!???


大智担さん多っ!!

何気にベテ担コンプリート、ぼいず担コンプリート!!

すーごーいーー♪


人見知り発動な為、大勢が集まる場所は苦手な繭ですが。
皆さんほんとに担当溺愛で、担当バカで(笑)
おもろくて楽しい方々ばっかりでした。

途中恒例のDVD鑑賞会になるんですが、
担当以外には興味を示さない面々が素敵過ぎて(笑)

自担が一番に決まってますよねvv

そういう繭も、
文ちゃんが映るとテーブルをバッシバシ叩いて悶えておりました。(凶暴注意報)


そうだそうだ!!
望月メンが「角煮まんじゅう」をくれたんですよ!!!!!

あっぷ&UP!で文ちゃんが商品説明も忘れて2度目を食した角煮まんじゅうが我が手に!!!!!(笑)

しかも望月メンがわざわざ文ちゃんの写真をペタリと貼ってくれていて、


【お取り寄せ「浜中文一」】


って書かれてました。


ちょ、文ちゃんお取り寄せさせろーーーーーぃ!!!!!(笑)


いい感じに自然解凍されたんで、
晩ご飯に頂きます。

すでにお嬢たちに狙われてるんで、
しゃーなしで1個ずつはあげますが、あとは全部あたしがペロリと頂きます。


むしろ食べたいのは…


あ、ド変態発言はやめときまそ。



ではではまたーー♪


( 2010.02.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あっぷ&UP! 2/24 @文ちゃんのとこだけレポ①

見れない地域の姫がコメント下さったりして、前回の短い感想文だけでも「浜中くんの様子が想像できました」なんて言って下さいまして。

そのうちきっと関西住みのお友達にダビングしてもらったり、動画サイトでも見れるとは思うのですが…

せっかくなんで、文ちゃんの完全なるピンのお仕事を記念してレポを残しておこうかと(´ー`*)

発言などはわりと正確に文字に起こしましたが、文ちゃんのお仕事ぶりや様子などは繭のフィルターを通してますので「激甘」な評価でございます(笑)

文ちゃんのことは貶したりできませんのでー(´m`*)

それでもよければ、続きからご覧くださいませ♪


とりあえず前半部分をあっぷ&UPです(笑)







( 2010.02.27 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
4:44

こんな微妙な時間にこんばんわんつ☆


関ジュ友達がバレンタインにチョコなどをくれて、ホワイトデーにお逢いできるかわからないので先にお礼をしちゃえ♪ということで、ヲタ作業をしておりました。

なぜバレンタインのお返しにヲタ作業なのかというと…




メッセージカードがVeteran仕様だからです。(笑)



文ちゃん仕様なのもありますよ。



どっちがいいですか?(聞いてどうする笑)




こういうヲタ作業は大好きです。
文ちゃんやVeteranのカードやプリクラ作ったり。

その子の担当さんを無駄にペタリと貼ったりするのが好きなので、
ベテは各種取り揃えておかねばいけません。


って暇人ですよね。(笑)


こういう情熱を違うとこに注げたらあたしの人生は大成功なんでしょうけども(笑)






◎今日クスッと笑った検索ワード◎


「Veteran デビューさせて」


→これ、激しく賛同いたします!

でもこれでよくウチに辿り着いたなーと思うゎ( ̄∇ ̄*)ンフフ



( 2010.02.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あっぷ&UP! 2/24 @文ちゃん

とても大変な一日でございました。(礼)


文ちゃん=繭って思ってメェルくれたお友達各位に感謝感謝です(*´艸`*)


コンバットのCMの時以来のテンパり方でした(笑)

リモコン見つからん時にはどうしようかと。


あっぷあっぷのサイトで『浜中文一』の文字を見てもどこか半信半疑でね(笑)

OA始まって文ちゃんがテレビに映った瞬間、なぜか大爆笑してしもた。

文ちゃんが民放に出とる_| ̄|○ノシノシ

そのあとすぐにキャァァァァァァァ!!!!!って悲鳴あげたけど(*´ー`*)=з


あたしもド緊張やったけど、はるかにド緊張な文ちゃん(笑)

ワイプに抜かれてる時『うんうん』『おーっ』って頷いてるんやけど、大袈裟なくらいで全部嘘くさいのね(笑)

文ちゃんそんなキャラちゃうくせに_| ̄|○ノシ

この顔、興味ない時の顔やわー(笑)なんて思いましたが、ファンに「らしくない」と思われるようなリアクションとか、それだけ努力してるって証拠なんよね。

十分に立派な姿に感動(*´ー`*)



なぜかハーフキャラを前面に出されてたり、爽やか爽やか言われたり。

爽やかなんかなぁ?

新鮮なイメージやな(´・ω・`)


コーヒー飲む時はカップの底に左手添えたりして。

どこの文一坊っちゃまですか(笑)

一口飲み終わってほんまにおいしそうにするし。(素のリアクション)

カステラもおいしそうに頂く文一坊っちゃま。

テレビやのにお食事に夢中(笑)



もぅ全部全部全部!!!!!

愛くるしくてジタバタして見てました(*´艸`*)


お嬢帰ってきたのを取っ捕まえて「文ちゃんがテレビ出てるぅぅぅ(ノд<。)゜。」って泣きついたし(笑)

お嬢はポカーン(´・ω・`)

でもすぐに「文ちゃん出てるーー(゚∀゚)♪」って喜んでくれて、「でも文ちゃん興味ない顔してんな(笑)」ってわかってくれたの(*´艸`*)

お嬢とキャッキャ言いながら見れて、mixiのボイスも荒らして(笑)


とても濃ゆい1時間でした。


ちなみに終わったあとすぐにリピりました(*´ー`*)=з



きっとしばらくリピ決定。


嬉しすぎてDVD配って歩きたいくらいだよ(*´ω`*)

号外出す時の新聞社の方の気持ちわかるや(笑)


( 2010.02.25 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:2 )
かなりやばぃ

緊張しすぎてご飯が食べれない状況になりました(笑)


このご飯が喉に通らないくらいの緊張感、夏のたふうぃずの松竹座通勤以来…(´・ω・`)


震えを通り越して手足冷たっ!!!Σ(゜□゜;)


( 2010.02.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
大変なことになりました!!!!!






文ちゃんが、



あっぷUPに出るぅぅぅぅ(ノд<。)゜。





友達からのメェルで飛び起きました。(@昼寝)


一瞬なんのことかわからず、テレビをつけようとしたらリモコン見つからなくて…


すでに限界レベルまでテンパってたみたいです(笑)


予約確認したらあっぷUPが毎週予約になってて、「そーか…この番組、濱大照史が出てたやつか」と、やっと気付いた繭さん。


↑淳太のten!とごっちゃになってる模様。


寝ぼけ+テンパりで相当頭の回転が遅くなってるようです(´д`;)



先週濱ちゃんが「来週は新しい子が来る」って言ってたからまさかVeteranに回らんよねーなんて思いつつ、実はちょっと文ちゃんを期待してました。


いま文ちゃん暇やし。(←ぇ笑)


まさかほんまに、そんな、どーしよか…




喋れるんかな


自己紹介できるかな


「関西ジャニーズJr.の浜中文一です」


噛まへんかな(ノд<。)゜。


文ちゃんが増田さんや関さんと絡む様子が想像できん…


怖いよーー



( 2010.02.24 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
σ(゜レ゜)




裕くんどんだけナス好きなん(*´д`*)



ナスが好きって、

言いながらハッと気付いて


(゜レ゜;){ゃ、ちゃうで!!ナス言うてもヒナちゃうで!!!ヒナもナスやけど俺が好きなナスはヒナやなくて、あいつはただの髭ゴ…えっと、ちょ、このくだりカットしてーー!!!!


って照れたりしないんかな(*´ー`*)=з


↑妄想しやすいキャラNo.1の横山さん(笑)


( 2010.02.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ぞろ目

平成22年2月22日22時22分22秒(o≧∇≦)o


( 2010.02.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
悲しいけど、

藤田まことさんが亡くなられたと知って未だに信じられない気持ちです。


でも、


藤田さん最後の「必殺仕事人」を見れて本当によかった。

藤田さん最後の「はぐれ刑事」を見れて本当によかった。


まるで最期の時を知ってるかのように、
次世代へ引き継ぎ、
そして「完結」させて下さった。


なかなかできることじゃないですよね。


あたしは世代的に、
∞が関わってなくてもこの2つは好きな時代劇であり刑事ドラマでした。

小さい頃、
お父さんやお母さんと、
時にはおばあちゃんと、
一緒に見てたなぁって今思い出してました。

そこに奇跡的に∞メンバーが携われたことは一生の宝物だと思ってます。


藤田まことさんのご冥福を心からお祈り致します。



( 2010.02.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ありがとう。

今アクセス解析見て知りました。

更新がない間も、

いつもと変わらないくらいの方々がココを覗いてくださってました。



ありがとうございましたm(__)m


( 2010.02.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ふっかぁぁぁつ!!!!!

こんばんわんつ!

こんな時間に更新します。



閉じこもってた殻からちょこっと出てみました。



皆さん、繭が閉じこもってた数日間いかがお過ごしだったでしょうか?




久々に「他人」と戦ったもので、
体力的にも精神的にも疲れ果ててしまいココを放置してしまって…

ひとことにっきの方を読んでくれたお友達からメェルを貰ったり、
多方面にご心配をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

何より、ありがとうございました。



あたしが「母親」になって再来月で10年になります。

10年…

なーんにも母親らしいことしてません(笑)

お料理も苦手やし、
ジャニヲタやし。
毎日文ちゃん文ちゃん言うててお嬢に呆れられてるくらいやし。
お家にいても携帯ポチポチしてる母親やし。(最低。笑)

親子というよりは姉妹とか親友って感じの関係に近いですが(笑)

やっかしお嬢が泣いてると「おい待てゴラッ!!」ってなりますよね。
基本我慢しますし、放置主義の平和主義ですが、
娘ゴトになると相手が誰でも喧嘩上等です。

タイソンです。

あたしはタイソンよりもタイソンです。

死にたいヤツから、かかってこいやー!!!です。


お嬢をお守りせねば!!!

兵馬です。

あたしは兵馬よりも兵馬です。

触れてはならぬ宝物を大事に守ります。


得意技のハリケーンミキサーでイチコロリ~♪です。




……



あたし何を言うてんやろ?(笑)




正しい戦いだったと思うけど、
誰かを攻撃した後というのは疲れ果ててしまうもので…

心も体も、

あたしのものじゃないみたいで、

ただただジッと身動きひとつせずに一点を見つめてる自分がいました。

一日中。



そんなあたしを覗き込んできて下のお嬢が言うんです。



「まだ心がモヤモヤするのん?」



子どもは何でもお見通しやな、と思った瞬間です。




正しいことをしたと思うなら胸張ろうと思いました。

心のモヤモヤも、
立ち上がれなくなった体も、
止まらなくなった涙も、

全部全部、お嬢たちを守った勲章なんだって胸張ろうと思いました。

あたしがいつまでも傷ついた様子見せてたら、
お嬢たちは「ママに悪いことをさせた」って思ってしまうから。


まだ少し戦いは残ってますけど、

週末あたり殻に閉じこもろうとするあたしがいるかもしれませんけど(笑)


お料理もできない、お掃除もろくにできない、片付けるのヘタクソでどうしようもない母親の唯一の取り柄は…


お嬢を守らせたら天下一品!!!!!


ですからね(´ー`*)




記念に今の心境を替え歌にして残しておきます。




♪そんな~僕の~心をそっとぉ~埋めてぇくれるぅ、



文ちゃぁーん。(´∇`*)♪




↑この曲わかる人、2~3人くらいかな(笑)





ではでは、また更新します。( ̄∇ ̄)ノシ


( 2010.02.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
千秋楽ですね(*´ー`*)

こんにちわんつ☆

雛舞台もいよいよ大阪千秋楽ですね(*´ー`*)

まだ見学行ってない関ジュメンバーがチラホラいますが…千秋楽狙いかな??

∞メンバーは東京公演を見に行くよね??

後輩やメンバー、同業者の目には雛舞台ってどんな風に映るんでしょう。

バドボベテあたりには「さすが村上くん、僕らもこうなりたい!!!」

WESTあたりには「村上くん、なんかわからんけどすげー」

くらいの若干の温度差はありそうですが(笑)



10日にご一緒したお友達に、雛を見る時と文ちゃんを見る時のテンションの違いはある??と質問されました。


あまり考えたことはなかったけどふと思ったのは…


雛への気持ちはある程度熟して落ち着いた愛情、


なんだと思いました。


家族への穏やかな愛情、でもきっと一生続く愛情、みたいな感覚かな。


雛をとても尊敬してます。

人生に焦って、無理して泣きながら走ってる時も、タイミングいいところで「走らんでえぇって。おまえのペースで歩いたらえぇねん。」って、ゆったりと止めてくれるから。


雛がまた舞台をやるなら見に行きたいです。

笑いも、涙も、

メッセージも。

雛が伝えたいことを受け取りたい。

いちファンとして。



雛ってあたしにとって先生みたいな感じなんかな(笑)

もしくは師匠。

うん、師匠に近いかなぁ(*´ー`*)


師匠!!
大阪公演あと1つ!!!

次からの東京公演も怪我なくいけますように。


( 2010.02.12 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
天使の羽の奇跡。

よかった。

すば担のお友達を誘った公演。

関ジャニ∞公式がすばるの回でほんまによかった(ノд<。)゜。


二度目やのにたくさん笑えて、泣けました。

雛の言葉は説得力があるよ。



今日いちの名言。


「この仕事、天職やと思うわ。」


あたしもそう思うよ雛ちゃん。


( 2010.02.10 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
あたし的千秋楽

雛ちゃんに癒されてきます。

今日は大好きなお友達と一緒に見るんだ(*´艸`*)

大好きな人と見たらきっとまた違った舞台に見えると思う。

めちゃめちゃ楽しみだぞ(*´艸`*)


関ジャニ∞公式はすばるになりますように。


( 2010.02.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
手作りバッファローマン

携帯につけてる本家バッファローマン(not浜中)のマスコットがどうにもこうにもお嬢のお友達界隈で不評なので、こうなったら自分で可愛いのを作ってやろうと思い朝からチクチクしておりました。



完成したのがコチラ↓


バッファローマン


なんということでしょう♪

めちゃめちゃ可愛い(〃∇〃人)←自画自賛。


手足作ってる時は「なんかあたし…マッチ棒作ってるみたいやな…」と思いました(笑)





で、遊んでみた。





バッファローマン vs バッファローマン↓


バッファローマン02


なんということでしょう♪

文ちゃん勝っちゃったね(〃∇〃人)←さじ加減。





今、学校から帰ってきた長女に見せたら


「かわいいいいいいいいいいいいいい><*」


と抱きしめてくれたので満足してます。




午前中を費やした甲斐がありました(笑)



( 2010.02.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
お題『美女』

100209_195955.JPG
相方ちゃんのブログでやすばのお題が更新されてるのに気付きました(笑)

前回の『ぞう』より衝撃的な『美女』でした…超個性的やな(´ー`;)


( 2010.02.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
じゃああたしの日記はどこへ??

昨日携帯から書いたエントリが…


更新されてない!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)


そんなバカな…

R指定掛かったか??

ぃゃ、そんな卑猥なこと書いてへんし(笑)

ただ「親しらず爆弾が緊急事態」的なこと書いただけやで(´・ω・`)


あーららー


毎日日記書く!!が今月の密かな目標やったのに(笑)


上旬で早くも撃沈(*´ー`*)




さて、KAT-TUNのCDもフラゲしたしクレープも食べたし、いつもの病院行って帰るとしますかぁ。

そぅするとしますかぁ。





notブレンディ。(望月メンネタ笑)


( 2010.02.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
こんな週末。

どーもー!

生まれ変わったら伊藤さんになって
思わせぶりな文ちゃんに振り回されてみたい繭ですけども~♪

伊藤さんよりテンパれる自信があるので神様ぜひ!!!!!!(真剣)



DRAMADA-Jが届いてからは望月メイキングばっかり見てしまいます。


リピるたびに呟く言葉を集めてみました。



「文ちゃんの腰細っ!!!」


どんだけ細いの…


「文ちゃん可愛いっ!!!」


どんだけ可愛いの…


「文ちゃんと魚嫌い一緒一緒♪」


まぁあたしのが魚嫌いやけどな( ̄∇ ̄*)♪


「高所恐怖症って、BIGGAMEでよく飛び降りれたなぁ」


まぁあたしのが高所恐怖症ですけどね( ̄∇ ̄*)♪


「駅から自宅まで唐揚バラまいといたら文ちゃん釣れるんちゃうか!!?」


って鳩か!!!←セルフ突っ込み付き。





こんな感じで常にブツブツ言うてるんで疲れます(笑)

疲れたら「PUZZLE」のDVD再生して曲だけ聞いて休憩…



って体が勝手に踊るんですけどー!!!!



って目が勝手に文ちゃん見つけるんですけどーー><



休憩にならないっていうね(笑)





休憩にならないならいっそヲタ作業しようと思って
ベテのバレンタイン画作ったり、gifアニメ作ったり。


作り終わって満足したから暇人です。( ̄∇ ̄*)




ご飯でも作りましょ。








( 2010.02.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
シール遊び part2(´・ω・`)

100204_105517~000.JPG
ついでにももたんの頭にも貼ってあげました(〃∇〃人)


最初は諦めモードでされるがままだったのに、だんだん機嫌悪くなってしまいには「やめてよっ(-"-;)」と振り払われました(´・ω・`)


調子乗ってごめんね、ももたん(´・ω・`)


( 2010.02.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
シール遊び(´・ω・`)

100206_021729~000.JPG
黄色のシールが月っぽぃ!!!と思って、


月→望月→望月メンの名前→タイトルバックの並びもシールで再現→ここまで来たらPOP風に


の結果がコレ(笑)


ヲタってつくづく…


あほだのぅ(*´ー`*)=з


( 2010.02.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
雛ちゃんありがとう。

ただいま帰りました(´・ω・`)ノシ


迷った挙句、開演前にグッズ並んじゃって…
走って席まで行ったら偏頭痛悪化(-"-;)(残念すぎる)



雛ちゃんは雛ちゃんでした。

雛ちゃんらしい舞台。

前回のいふおあがあったからこそ、繋げることのできた舞台。

進化してました。


いっぱい笑って、怖くもなって、そしてちょっぴり泣かされて。


雛から学んだことを文字にするならば、


『立ち止まるな。
少しずつでいいから自分のペースで前に進めばいい。』


うちの主治医と同じこと言うんやから(笑)

あたしは雛に支えられることが多いな(*´ー`*)



素敵な舞台をありがとう。


初日お疲れ様でした。


( 2010.02.05 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
雛ちゃんに逢いに。

このタイトルシリーズ久々(笑)


阪急梅田からのブリーゼの行き方わかりません。(´・ω・`)

前にいふおあ行ったのになぁ…

サクッと忘れた…

これやから方向音痴は_| ̄|○


( 2010.02.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
『DRAMADA-J』届きました

DRAMADAJ.JPG
昼過ぎに届いて、見始めたら止まらんくなるので先に晩ご飯の準備。

お嬢たちのダンス送り迎え→雛舞台

のため晩ご飯準備は欠かせません(*´ー`*)


作り終えてから望月メイキングを再生。


詳しい感想文は夜に書きますが、とりあえず萌えすぎてよだれ注意報(笑)


兵馬くん(*´д`*)


てか浜中さん(*´д`*)




伊×文、室×伊、菊×薫がなんだか萌え苦しいですよ(〃∇〃人)



雛舞台終わったらリピ確定!!!


( 2010.02.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
早く明日になぁれ

どーもー!

指がかじかんで動かない…
携帯よりは早く打てるだろうとPCから更新してますが、
寒すぎて指先大混乱中です(笑)

さきほどお友達が「DRAMADA-J」の特典ポストカードの兵馬くんを送ってくれました。



でら男前(´д`*)



ヤバイ…
ほんまにヤバイ…

明日実物手にしたらきっと萌えすぎてゴロンゴロン転がると思います。

早く明日になれ♪




そうそう。

拍手で質問を頂きました。



「春コンに何名義かけますか?」



というものでしたが…

すみません…まだなーーーんにも考えてませんでした(笑)

ただ言えることは、



めっちゃ申し込めるほどの財力はありませんです(´・ω・`)

繭家財政難継続中。(漢字ばっかり笑)



そろそろ誰と入りたいか、なんてことも含め考えていかないとですねぇ。

答えになってなくてごめんなさい><

拍手・質問ありがとうございましたー(〃∇〃人)





いつもコメント・拍手・拍手コメントなどありがとうございます。
姫たちに励まされながら更新してます。

時にはニヤニヤしながら全部残さず読んでます。

本当にありがとう。



そろそろ指の方が限界に達してきたのでストーブで温めてきたいと思います。(笑)



レコメンでウハウハしたらまた更新します。



では☆


( 2010.02.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
*Happy Birthday Dear 蔵様*

佐々木蔵之介様。

お誕生日おめでとうございます(〃∇〃人)

あたしがジャニ以外で唯一萌えて萌えて仕方ない役者さんです。
そして、あたしの中で蔵様以上の役者さんは存在しません。
それくらい蔵様のお芝居が大好きです。
ふとした時に出る京訛りが愛しくて愛しくて愛しすぎてしんどくなります(´д`*)

これからも素敵なお芝居を見せて下さい。

ずっとずっと大好きです。


2010/02/04 繭貴。


( 2010.02.04 ) ( *蔵様* ) ( COMMENT:0 )
「DRAMADA-J」フラゲ日でーすよー♪

こんにちわんつー☆

おかーさんがお泊まりに来てたので二度寝ができませんでした(´ω`)



ジャニ勉の次の次の番組で関ジュドラマ「DRAMADA-J」の紹介がありました。

どんな番組かな~とわくわくしながら見てたらいきなり知らない芸人さん?が前説のようなのを始めて唖然。



いきなり焦らしプレイですか(´_`;)



結局は再放送みたいな感じで。
ストーリーをザックリと流していく番組でした。

1時間番組やから1ユニット15分程度かと思いきや、
バドで30分!!!!!!(爆)

ぇ、この調子でいくと望月カットちゃうの!!?∑(´□`;)

ばどとぼいずで1時間か!!?∑(´□`;)

不安になり始める望月ヲタ。
確かに、何かとカットされても仕方ない微妙な位置のべてメン(爆)


でも幸せなことに短い時間だったけど望月も流れました(´ー`*)ホッ


残りの30分をぼいず、べてらん、うぇすとで分ける感じでしたよー♪



望月といえば望月メン。

望月メン5人中3人がmixiのボイスに張り付き実況中継。
深夜だというのに異様なテンションでチャット状態(笑)

望月が流れただけで泣きそうになったり、
望月ごっこ思い出してキュンとしたり。

兵馬くん(文ちゃん)がカッコよすぎてドキドキしたり。

龍規と伊藤さんのハグのシーンでは、
表と裏のリーダーはデキてるんだろうなんてあほなこと考えたり。(深夜なので仕方ない思考です笑)

新佐(菊さん)が無言で兵馬を止めるシーンでは「うぉ、新佐男前!!!」って思ったり。


その他メンバー省略。(ぇ笑)


OA当初、めちゃめちゃリピッた作品やけど、
今改めて見ても全然萌え苦しい!!!!

全然悲鳴上げれる(笑)


べて担・関ジュ担さんはもちろん、
最近ちょーっとべてらんに興味あるんだけどなぁ~…


って方にはぜひぜひ見てもらいたい!!!!


繭が自信を持ってオススメします。




Veteran「望月」も収録されてる「DRAMADA-J」

メイキングもバッチリ収録!!!



本日「DRAMADA-J」のDVDBOXがフラゲ日となっておりまーす♪



DVDBOX高いよ…って方には「望月」単品でも発売になりますのでそちらをよろしくナゲッツ!!!(@将也ネタ)

もちろんBAD、BOYS、7WESTの単品もよろしくナゲッツ!!!(@将也ネタ2回目)



こんなにDRAMADA-Jを押してますが、
関テレさんの回し者でも事務所の回し者でもありません。



Veteranの回し者です。(´m`*)





明日はいよいよ発売日。

夕方くらいには届くかなぁ?


雛ちゃんの舞台から帰ってきたらリピろうと思います。





ではでは。

宣伝込みのエントリでした!(笑)




( 2010.02.04 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
天然なおかーさん(*´ー`*)=з

おかーさんがお泊まりに来てます。


ずっと文ちゃんのことが気になってたらしく家に来るなり「文ちゃんの写真見せて」って言われました。

とりあえず飾ってるうちわを指差して「あれ文ちゃん(〃∇〃人)」と紹介しときました♪(彼氏を紹介みたいな笑)


しばらくしたら長女による関ジュ講座が始まりまして。

龍規と龍太は兄弟でVeteranで、みたいな。

龍太は前はBOYSやったけどVeteranになって、みたいな。

龍太は薫太と仲良くて…ってお嬢龍太担やから龍太ネタ多すぎ!!!!!_| ̄|○ノシ

文ちゃんネタもお願いします(笑)

ちなみにおかーさんは孫による関ジュ講座をそれはそれはまじめに受けてました。

なんだこのジャニヲタ一家は!!!(爆笑)



そんなおかーさん。

山田涼介くんが苦手のようで。

理由を聞いたら、



「よく喋るから。」



おかーさん、それ番宣やからしゃーない_| ̄|○ノシ

主役が喋らな始まらんし_| ̄|○ノシ


で、極め付け。



「お兄さん役の子が男前。ジャニーズ?」



おかーさん、それ関ジャニ∞!!!_| ̄|○ノシ

ちょ、いまさら!!?

娘と孫がめちゃめちゃハマったでしょうよ!!!(笑)



詳しいんだか何なんだか(*´ー`*)=з

てか左目さん見てるんかぃってね(*´ー`*)=з



先ほど寝る前におかーさん。

ZERO見てたんですが。



「あれ?櫻井くんは?」



月 曜 担 当 !! (笑)



今日は妙にジャニジャニしてるな(笑)


( 2010.02.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
鬼は外、福は内ひよき

こんにちわんつー☆

なんだか一気に周りが慌ただしくなってきましたね。

横ソロに亮ちゃんのプリンがパァン!!に(←違)

eighter誰もが思ったことでしょう。



主題歌にぜひ「プリン」を!!!!(笑)



まだまだ何かサプライズ的なものが残ってそうですが。
∞がいっぱい動いてくれるのは嬉しいことですね♪

無理せず、
自分のペースでついていきましょうね(´ー`*)(あたしもね笑)



今日は節分らしいですがー

給食でイワシとお豆食べてきたみたいなので我が家ではもういいかなーなんて。(コラ)

あたし魚が食べれないので、
魚嫌いでは亮ちゃんにも勝てる勢いなので(笑)

給食にイワシが必ず出る節分の日は朝から憂鬱でした。
デザート感覚なお豆でごまかされんぞ!!!!><

でもお嬢たちは魚がとっても大好きなので、
イワシをおいしく頂いたみたいです(´ー`*)

カルシウムいっぱいとって身長伸ばせよ~♪(他人事?笑)




今夜はジャニ勉の次の次の番組で「DRAMADA-J」の何かがあるようです。

なんやろ?
DVD出るから宣伝やんな。
本人らは出るんかな?

そう簡単に出ないか…(笑)

各ドラマのちょっとした映像は出そうですよねぇ(´m`*)



兵馬ぁぁ(´д`*)



しかも明日はDVDのフラゲ日じゃないですか!!!!!
あたしはあまぞん組なので当日です…
繭家財政難=フラゲ<値引き率!!!(なんだこの公式)

ちなみにDVDBOXと「望月」の単品を買いました。

望月ヲタなので単品も欲しくて(笑)

繭家財政難なのにやっちまったか!!?


兵馬のためだ…うん。




ではでは。




また夜にでも(´∇`)ノシ



( 2010.02.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
おめでとぅ。

一気に周りのお友達が浮き足立ってます。

あたしも例外ではありません。



横ソロ第三弾決定おめでとーーー!!!!!(*」´∀`)」


泣きそうなくらいに嬉しいのはなぜでしょう。

第一弾がまだこんな鮮やかに記憶に残ってるからかなぁ(*´ー`*)=з


ヲタ事が一気に動き始めましたよ♪


これで急上昇できるかな(*´ー`*)


( 2010.02.02 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:1 )
小休止。

なんだか、

心と気持ちがついてこない(´_`。)


何かしたいとも思わず、
流れる時間にボンヤリと身を任せてるだけ。


そういう時は無理に動こうとせず、
任せっぱなしにするに限るんですけど。(笑)




お礼小説載せてからたくさんの拍手を頂きまして。

本当にありがとうございますm(__)m


たくさんの方に読んで頂ける感覚も戻って来たので、
本サイトの方もpassを解禁したいんですけど。
わざわざ「本サイトの方も見たい」とお問い合わせ下さった姫もいらっしゃいまして感謝感謝です。
解禁の際には、
身内のお友達、
いつもコメント下さってる姫や、
お礼小説の感想文送って下さってる姫にはお教えしたいと思ってますのでしばらくお待ちください。

急いては事をし損じるので、
ボチボチいきます。(笑)



心よ、戻って来い><


( 2010.02.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
