*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よこやまゆうのにっき。

途中からすでに萌えを押し殺すのに必死やったんですけどね。


最後まで読み終わった時には、
携帯ドーン放り投げてお布団にダイブして、
「ぬなぁぁぁぁぁぁっっhjd※○☆□$%#!!!!!!!!」言いながら転げ回りました。


↑そんな母親にビックリして「どうした!!?」と駆け寄ってきたお嬢2人(爆)


モダモダニヤニヤゴロゴロしすぎてヨダレ出た。(汚)



髭ゴリラとか言うときながら、

最後の最後で


「ひなおめでとう」


って、


「ひな」って、


「ひな」ってえぇぇぇぇぇぇ!!!!!


「村上」じゃなく「ひな」!!!!!




横雛信者を殺す気満々やないの(´д`*)ハゥゥゥ


しかもほんまに4回チュウしたのか!!??


どこに!!!!


それ一番重要なとこ!!!!


どこ!!!??


子供ちゃうねんから、
ほっぺとかおでことか期待してへんからな!!!!(必死な横雛信者)


どっくんナイス><
ナイスやったでーーー><


その「ひなおめでとう」なサプライズは次のCDの特典にはならないんですか…(T_T)



とりあえず…



もっかい読もう。



そんでもって、



普段あまりやらない画面メモで永久保存だ!!!!(笑)








⇒拍手+お礼小説@1/31更新



( 2010.01.31 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
サザエさん症候群

はいどーもー!

そろそろ自担にバテバテになるくらいの激しいダンスを踊って貰いたい繭ですけども~♪

去年の翼D&R@広島からの単独バックでのバテバテなVeteranを強く希望致します。
あの文ちゃんがダンス中に肩で息してるの見てどんだけ萌えたことか!(笑)
あれくらい踊ってくれれば文ちゃんのダンス目当てのファンとしては大満足です(´ー`*)


休日、どうお過ごしになられましたか?

あたしはちょっと今、ちびまるこちゃん見て号泣中ですけど(笑)

ここからまるちゃん&たまちゃんの友情が始まったわけですなぁ(T_T)

友蔵じーちゃんがこう申しておりました。



「友達は時間じゃない。相性じゃ。」



友蔵もたまにはえーこと言うやんか~~!!!(呼び捨て)



あたしもそう思います。
中学の時の友達と、人生の半分を一緒に過ごしたにも関わらず。
彼女の自分勝手な行動と思いやりの欠片もない言動にキレて縁を切ったことがありまして。
友達やから、って中学の頃からいっぱい我慢してたんですけど。
大人になって、子供を持つようになって変わるかな?と思ったら全然変わらないので見切りをつけました(苦笑)

それを思うと、
あたしの人生の「時間」でいえば本当に短いものですが、
eighterになってから知り合ったお友達や、
関ジュ担になってから知り合ったお友達は本当にいい方ばかりで。

友蔵じーちゃんの「時間より相性」って言葉におもっきり共感して号泣。

一生大事にしたい。

そう思えるお友達に出会えたことはあたしの人生の宝物です。




よし。

真面目エントリ終了!(照)


( 2010.01.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
左目さん。2回目

左目さんのSPを愛方ちゃんが送ってくれたので派手にリピってます。(←録画失敗してた笑)

左目さんのSP→左目さん連ドラの1回目→左目さんのSPの繰り返し~♪

で、今日は待ちわびた左目さん連ドラの2回目。
21時までに用事を済ませてテレビ前にスタンバイ!(楽しみにしすぎ)



なんだろう…


優馬にときめくあたしがいる(´д`*)ドキドキ



背伸びた!
いや、もしかしたら隣の涼介くんがちっさいのかも?(笑)
優馬痩せた!!
ちゃんと食べてる?(@大智のオカン的発言を引用)

あいのすけとまさきのシーンは妙にドキドキです。

やだなぁ~
首に手ぇ回しちゃったりして…
近い近い><
そのままチュッてしていいのに…

と、自殺図ってるシーンで不謹慎な妄想しちゃってゴメンナサイ。

優馬に血がついてると、

あ~吸血鬼やからな…と変な納得をしてしまいます。

いつまでも吸血鬼引きずってゴメンナサイ。


着実にえぇ男に育っていってるもんなぁ。

でも、次女の担当様なので自重自重。(笑)



イルカを使った誘拐事件て個性的な。

この犯罪イルカ調教するとこから!!?ってmixiでリアルタイムでお友達と話したんですが。


ふと、


夢人に調教されるイルカが羨ましいと思ったりしてドラマどころではなくなりました。


夢人になら…(コラ)



ちゃっかり警察の中に紛れ込んじゃってる夢人さん。
そんな美形の警官が紛れ込んでたらバレんだろ!!?(´д`*)

ほんま、夢人さんって悪いなぁ。

頭のいい超ドSキャラってずるい(´д`*)



また左目さんをリピる1週間が始まります(笑)






( 2010.01.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
記録2秒!!

あたし今気付いたんですけど…


携帯ユーザーさんは気付いてますかね?


ブログに勝手につく広告があるんですけどね。

書いてる内容に沿ってランダムにつくんだと思いますが…




『関ジャニ∞のデコメ』とかいうサイトと『キン肉マン公式サイト』がついてます_| ̄|○ノシノシ

完全にバッファローマンの影響やん_| ̄|○ノシノシ


さっき気付いてビックリしました。

何を勝手におもろい広告つけてくれてるんですか(笑)



携帯ユーザーさんで思い出しましたが…

たくさんの姫たち、拍手画面に飛んでくださってありがとうございます(*´ー`*)

ささやかですが、いつもコメントや拍手をくださる姫へのお礼になっております。

また感想なども頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。



( 2010.01.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉感想文(ネタばれ含)と検索ワード♪

昨晩のジャニ勉、見ました?

できれば西川先生、もうちょい離れて欲しかったです。

横雛の2ショに見えるから(´m`*)


それにしても、
雛ちゃんってなんであんなに天然さんなんでしょう。
そして横雛の絵がひどすぎる!!!(そんなとこも激萌)
ぷっすまの絵心クイズ出たら絶対最下位!!!

あ~でもなぁ
某先輩も相当ひどいからなぁ。


何気に隆平くんが「信五」って呼び捨てした時に声にならない声をあげました。(笑)



で、ジュニ刑事は濱大。

つけ麺のトッピングにお好み焼きて(笑)

見た瞬間「明石焼きみたいなもんか…」って口に出したんですけど、
直後に濱ちゃんが「明石焼き」とか言うから「以心伝心やないか!!!」と一人でドキドキしました。(おバカ笑)


さて。
ジャニ勉に萌え萌えしたところでー!!!




PC開けば恒例となりつつある検索ワードチェックなんですけど。

とりあえず21日の文、分からピックアップしてきました。




【繭貴さんの検索ワード楽しい★!笑】

→この区切りナシの長文で辿り着けたことに感動しました(笑)


【横雛 喘ぎ声】

→喘ぎ…!!?直球すぎて吹きましたorz


【卒園式ナレーション文】

→パッと見、文ちゃん関係の検索ワードかと思うんですけど「ナレーション文」を探してらっしゃるんですよね(爆)変なとこに辿り着かせてしまってすみません。(ペコリ)


【繭ちゃんの熱いビートちょうだい】

→はぃ(*´ω`)っ[熱いビート]

一連の動きを顔文字で表したいけどちょっと難しいな(笑)


【中田大智 ドS エピソード】

→ファンの子が「大智~!!」って言った時に何の迷いもなく「大智様って呼べ!」って返したこと。
これはあたしの中で伝説です。
こ の 子 は ホ ン モ ノ (笑)




以上でーす!


いつもたくさんの検索、楽しい検索をありがとうございますm(__)m

コメント・拍手コメント・拍手・メェルなどなど、
いつもありがとうございます。

癒され、励まされ、元気をいっぱいいただいてます。

なかなかレスができなくて申し訳ありません。


( 2010.01.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
すいとん作り

100128_150143.JPG
結局NOエプロンで行きました。

メインで作るのは子どもたちやし(*´ー`*)=з


という大人の言い訳(笑)


他のお母様方がみなさん年上なので、お母様方のお料理に慣れた感じにポケ~っと見とれてました(´・ω・`)


お母様方はおいしいご飯作るんだろうなぁ。


作って欲しい。(←料理できない残念なやつ笑)




作るのに参加してないけど、ちゃっかりおかわりまで頂いてきました。←最低(笑)


いやぁ、とってもおいしかったです(〃∇〃人)



( 2010.01.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
お宝発見っ!!!(@文ちゃん/VACATION)

もしかしたら押入にエプロンあるかもーって探したけどやっかしなかった(´・ω・`)


そりゃないわなぁ。


買った覚えがないんだもん(´・ω・`)(爆)


その代わりに押入の奥から出て来たのが…




accessのツアーグッズでしたーヾ(*´∀`*)ノシ


タオルとかどんだけ買ってんねん_| ̄|○

あたしってaccess時代から複数買いの病気があったのか_| ̄|○

もぅDNAに組み込まれてるとしか言いようがない_| ̄|○





どうしよう。





エプロン…(´・ω・`)


( 2010.01.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
買うか忘れたふりするか。

エプロンって使う派ですか?(´・ω・`)


うちは母親がNOエプロン派だったので着用する習慣がないんです。

だからエプロンがいるって言われると困るんです。



明日は親子親睦会で「すいとん」を作るらしいです。


エプロン…(´・ω・`)


( 2010.01.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あっぷあっぷ

信頼関係を築くのって難しいですよね。

だからこそあたしを信頼してくれている家族や友達には信頼で返して一生大事にしなければと、身に染みる思いです。


さて、真面目な前フリから入りましたが。


あっぷ&UP見ましたか?

濱ちゃんがピンで生放送頑張ってたなぁ(ノд<。)゜。

大智や照史に関しては不安なんてないのに濱ちゃんだけは心配で心配で。

ちゃんと喋れるかな?
質問に答えられるかな?

まるで参観日の親みたいな心境でした(笑)


あぁ、うちの崇裕は大丈夫なんか…ハラハラ(´д`;)


↑保護者状態。


テレビの前で浜中さんもそんな気持ちだったに違いない(*´ー`*)=з


文ちゃん、濱ちゃん頑張ったから褒めてあげてね(*´艸`*)



( 2010.01.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
父上様~♪

携帯の電池の減りが早いのは使いすぎが原因として(笑)


今日逢った妹にも「メェル送ったけど届いてる!!?」って言われて、「あれ?届いてません(´・ω・`)」みたいな…。


この携帯まだ1年3ヶ月くらいしか経ってないのにー


ってあたしにしたらだいぶ使い込んでる方(笑)


本体にどんだけ傷があることか。

ガシャンガシャン落としてるし。(←それが原因なんじゃ笑)


できれば2年もたせたいねんけど…


2年縛られるのってほんま無理(笑)


携帯0円の時代よ戻れ~~!!!!!



もしこの1~2週間でメェルしたけどお返事来ないなぁ…ってお友達いたらお知らせください。

こんな携帯叩き壊します。(ぇ?笑)


白いお父さんトコ持って行ってみよーっと。


( 2010.01.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お祝いしてもらったかな?

雛夢か、横雛モノをどっちかにUPしようと思いながら、夜までおかーさんたちと遊んでしまいました(笑)


そのうちどちらかにm(_ _)m




ブラッディマンデイの初回を録り逃したことに今日気付いた繭でした(´・ω・`)ノシ


↑遅。


( 2010.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
*Happy Birthday Dear雛ちゃん*

雛ちゃん、28歳おめでとう(〃∇〃人)



他の誰よりも裕くんと一緒に誕生日を過ごして欲しいと願う横雛信者です(笑)



神様に、

夢を8個くらい叶えて貰えるとすれば…


1回はおもっきり雛ちゃんにしばかれてみたいです。(ドM発動)


おもっきりしばく→「ぁ、叩きすぎた…ごめんごめん」→優しくなでなで


これを1セットとして神龍に叶えて貰いたい。



神龍ってドラゴンボールか!!!(笑)



二度とない28歳の1年が、どの1年よりもキラキラと輝いて充実したものになりますように。



雛、おめでとう。


( 2010.01.26 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
イメトレ

歌番組のJUMPを見てると勉強になります。



「バドボベテがデビューしたらフォーメーションはこんな感じになるんだな( ̄ー ̄*)ニヤリ…」


「10人で動くとこんな感じになるんだな( ̄ー ̄*)ニヤリ…」


というイメトレ。


妄想もここまできました(笑)




バドボベテは喧嘩の強い低めのJUMP!!!(笑)


( 2010.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
手のひらサイズの文ちゃん

20100124005755
「繭貴さん手ぇ出してくださーい(*´∇`*)」



って言われて差し出したらペタリと貼られた手のひらサイズの『文』です(爆)


お店出て電車乗るまで貼りっぱなしだったというね(笑)


( 2010.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
新しい遊び in 京都

20100123233558
今日は朝から望月メン(望月ごっこで知り合ったベテ友)に逢いに京都へ行ってきました(*´ー`*)


唯一関東住みのメンバーがいますが、彼女が大阪に来るというので。

望月メン大集合できるんじゃ!!?ってことで、身内じゃ流行の京都へ。

メンバー内で1人としか京都で待ち合わせしてないのに、なぜか京都でみんなに逢えるという不思議さ。

諸々はしょりますが、無事に大集合できました。(はしょりすぎ笑)


望月メン5人、天野担のお友達1人、うちのお嬢2人でご飯食べに行って…


べてコン、伊藤さんネタの『アカイシンキロウ止める緑のテープ』が登場!!!

↑なぜか常備してる望月メン(笑)


で、メンバーは写メのような文字を緑のテープで器用に作り始め、文一ネタをカバンに貼っつけられる繭さん(笑)


(ちなみに『DJフミカズ』はもぎ関ネタ、『自立します!!』はバッファローマンネタ。)


他メンは『キク』とか『室龍規』(←しかも漢字)とか『チャラ男』(←さて誰のことでしょう笑)とか『マサシ』とか、うちの娘たちには『ゆうま』『りゅうた』って文字をコートや服に貼って遊んでました。


ジロジロ見られるあたしたち。

羞恥プレイ(笑)



あほなことを全力でやって楽しんでしまうのが望月メン(*´ー`*)=з


うちのお嬢たちも最初はポカーンでしたが(笑)
望月メンのノリ(not龍太)に慣れてきて緑のテープに夢中になってました(*´ー`*)







なんかね、メンバー同士仲がいいからこその行き違いもあるんやけどね。

あたしは最年長ってこともあって少し離れたポジションで客観的にメンバーを見てることが多いけど、あたしからすれば行き違いなんてほんまに些細というか、見てて微笑ましい行き違いなんだよね。(本人にとっては深刻なんやけどね笑)

大丈夫大丈夫!!
あなた達はみんな両思いだよって思うんだよね(*´ー`*)


気まずいとか深く考えなくていいんじゃないかな。

気まずいよりも、メンバーがメンバーを思う愛情のが上回ってると思うから。



あれ?
最後私信みたい(笑)




またあほなことして遊ぼうね(*´ー`*)


( 2010.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
天使にラブソングを

ポニョ、人間になるぅーー(*o>∇<)o




さ!




「天使にラブソングを」を見ました。

久々に見ました。

高校がカトリック系だったんですけど、
付属の中学、高校の全校生徒集められて見せられた映画でもあるんですが(笑)

もう、歌が大好きでvv

高校~短大時代に死ぬほどリピった映画です。

そういえば短大の謝恩会のクラスの出し物でも歌った気がする…
振袖着てるのに(笑)

何年かぶりに見てもまだ歌えました(笑)

編集して歌だけ繋げたろかな(´ω`*)









とゆーことで。
妹のことで今日は泣きすぎたので寝ます。

明日目が腫れてそう…


( 2010.01.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
左目さん家の夢人くん

ドラマなんかの番宣があるたびに毎回思うのは…




裕くん背ぇ高い(*´д`*)



涼介くんが小さいのか、さとみちゃんが小さいのか、テリーさんが小さいのか、秀ちゃんが小さいのか…(笑)


∞にいる時はそんな実感しないのに、∞を離れてお仕事してる時には毎回「背ぇ高い(*´д`*)スタイルいぃ(*´д`*)カッコイイ(*´д`*)」とキュンキュンしちゃいます。



犯罪プランナーかぁ。



なんだかとっても悪役が似合うようになってきたなぁ(*´艸`*)



ドSに扱われたい。


( 2010.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ちょっぴりマジメに。

親が子供から「結婚する」って言われた時の気持ちってどういう気持ちなんでしょう。


我が家のお嬢たちは小学生なので、
そういう日が来るのはもう少し先ですけど。

そのうち「彼氏できたー♪」とか報告されるんでしょう。

彼氏くらいなら「どんな子ー?かっこいー?文ちゃんとどっちがかっこいー?」って程度なんでしょうけど。(オイ親!!笑)


明日、妹が母に「結婚します」と報告?挨拶?するみたいです。


どうしよう…


おかーさん暴れる気がする…(ぇ?笑)


「えーんちゃう?好きなようにしぃ!」とか強がって言いながら絶対泣くんやと思う。
そういうお母さんです。


あたしも妹から「結婚するわー」って話をザックリと聞いた時に涙出ました。


すでにもう何年も一緒に住んでるわけじゃないから逢えなくなるって寂しさはないし、
妹の彼氏のことはもう家族みたいに思ってるし、
妹が結婚するとすればこの子しかいないとまで思ってるので相手に文句もないんです。


妹とは5つ離れてるので、
保育園のお迎えとかあたしが行ってたんですよねぇ。
(今じゃ小学生がお迎えなんて考えられないんですけど笑)

手を繋いで帰ったり、
自転車の後ろに乗せて帰ったり。

年齢が少し離れてる分、自分なりに溺愛してきたというか。

今でもめっちゃ仲良しで。



なーんか…

そーゆーのが頭ん中をぐーるぐると巡ってて泣けてきます。



姉のあたしでもそんな状態やから、
お母さんが妹から「結婚するよ」って言われたらどういう気持ちになるんやろ?


離婚して女手ひとつで育ててきたこととか、
妹がちっちゃい頃のこととか、
妹のことを初めて平手で叩いた時のこととか。
いっぱい思い出して涙止まらなくなるんじゃないのかなぁ。


って書いてるあたしも号泣。(苦笑)




でもきっと、

子供の幸せを一番に願うのが親やから、




泣きながらでも絶対に、




幸せになるんやで、って言うのかも。





( 2010.01.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
確かに翔撃!!!Σ(´□`*)

TVガイド、TVぴあ(←文ちゃんがちっさく写り込み)を買いに行ったら長女に『そーなんだ!』も買わされましてね(´・ω・`)

ディアゴスティーニは2週目からが高いからなぁ_| ̄|○

まぁでも勉強になるものやし。

で、本屋さんに行って思い出したのは『anan』

翔撃らしい翔くんの裸体を記念に残しておかなければ(´・ω・`)

過去にぴぃさま、仁くんと買ってるので(笑)


表紙からあんな感じやとは思いもしませんで…

本屋さんに行って店頭になかったから店員さんに訊いちゃったじゃないか。

手渡されたらあんな表紙やし、隣りに長女いるし、超気まずいけど悟られないように堂々と買いましたけどね。(ド変態もここまできたらアッパレ)


家に帰ってきて長女が『そーなんだ!』を真面目に熟読する隣りで、翔撃な翔くんを熟読する繭さん。

↑おかしな光景。


まぁなんとゆーか…


翔撃でした(゚∀゚)!!


翔くんも大人の男になったんやなぁ(*´ー`*)


どーしますか?


自担様が裸になったら。


姫は賛成派?反対派?


……


ってすでに自担はバッファローマンで真っ白な裸体晒してますけどもね(爆)


今回は女性モデルさんとの絡みがなかったから大丈夫やったっていう翔担さんもいるでしょうね(*´ー`*)



次は誰が脱ぐんだろう。


( 2010.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
たいやき食べたいなぁ(´・ω・`)

こんにちわんつ☆

絶賛ひきこもり中の繭ですけども~♪

家が好き!(´m`*)笑



なんだか変なお天気ですねぇ。(in大阪)
我が家は3人とも寒がりなので、
寝る時は毛布+毛布+羽根布団の3枚重ねなんですけど。

昨夜は3枚重ねが暑かったです。

で、この雨とか強風とか。


ぇ、春きちゃうの!?


と思ったけどまた寒くなるみたいですねぇ。


そんなコロコロ気温変化されちゃ風邪ひくわー><


姫たちも体温調節には十分お気を付け下さい。(ペコリ)




で、引きこもってる最中に雛舞台のチケットが届きました♪

わーい!
雛舞台のこと忘れてたー!(コラ笑)

「申込→当選→振込→チケット到着」がこんなにも余裕あるのが不思議で不思議で。

関ジュのユニ別があまりにもひどすぎたからでしょうね。
特にべて担はみんなアッタフタしてましたもんね…(遠い目)
こんなに余裕持ってチケットが届くと「え、いいんですか!?」って思っちゃって。
チケット到着までのスパンの感覚がおかしくなってます(笑)

未だに関ジュ@城ホの申込詳細が届かないのが怖くて仕方ありません。
告知は早かったくせにまたドタバタになるんですかね…(不安)








【おまけ】


恒例のアクセス解析@検索ワード。

・「文一 繭 LOVE」の姫へ

文ちゃんと繭、どっちが欲しいですか?(ぇ笑)


・「繭文」「繭雛」の姫たち

菊文、横雛的な名称に萌え(´д`*)ドキドキドキドキ


・「(某関西アイドルの名前) 住所」でお調べの姫

どうかそっとしておいてあげてください…





( 2010.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
利きビンタ。(ジャニ勉ネタバレ含)

雛のビンタは重いねん…{{{(´□`;)}}}ガクブルガクブル

加減しない方がノッチさん自身もおもろくなるっていうお笑いの定義はわかるんやけど…鈍い音のするビンタは見てるだけで痛い痛いよ~><

赤くなったほっぺた見てあたしまで口の中が渋~くなりました(笑)

芸歴的にはもう体張らなくていいはずのデンジャラスさんやのにね(苦笑)



で、ここからはドM兼ド変態ブログになりますが。(いつものこと笑)


個人的には裕くんのビンタが見たかったです。

裕くんも隆平みたく優しく叩くんやろな~って思いつつも、吹っ切れた雛レベルのビンタが見たい(*´д`*)

できればカメラは裕くんを正面から押さえて頂いて…。


普段あんまり見れないような隠れたSっ気を見たいなぁと思う乙女心(*´艸`*)

雛ちゃんはSっ気が隠れてないしドSやからさ(笑)





ドM兼ド変態発言はこのへんにして。


ジュニ刑事は濱大。


大智が女の子みたいなんやけどー(*´д`*)

めちゃめちゃ可愛い!!!

好きな人が隣りにいるからやなー(笑)


デッカイ餃子食べに行きたい(*´ー`*)


( 2010.01.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
#

mixiで繭が管理してるコミュのトプ画を久々にgifアニメで作ったんですが。


なんかおもろくなってきて


( 2010.01.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヒゲ生えてなくねぇ!!?

温泉旅行中に見れなかったジャニ勉を見てて、萌え死ぬかと思いました。




『なぁ、俺って天然か?』



ってどんな顔して相談したんだ村上さん_| ̄|○ノシ


いつ?


レコメン帰りに?


2人きりで?


ぇ、2人きりで?(*´д`*)


そらすばるも横雛がそんな会話してたことにビックリするわ(笑)



『なぁ、ヨコ?』

『んー?』

『俺って、天然なんかなぁ?』

『…やなぁ。』

『ぇ、俺天然!!?どんなとこが!!?』


裕くんの顔を真正面から覗き込んで問い掛ける雛ちゃん。

あまりの近さに恥ずかしくなって身を引く裕くん。


『…ちょ、近いなぁっ!!!そーゆーとこが天然やねんボケ!!!』





なんつって(*´m`*)


横雛最強、あたしの脳みそ腐りすぎ(笑)


( 2010.01.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
わるい子

下のエントリ書き終わって寝る準備して横になったら、


ももちゃんに堂々と顔踏まれたんですけど(´・ω・`)


顔を踏むな。


てか、


顔を踏むな。(大事なことなので復唱)


亮ちゃーん

キミのお姉ちゃんはママの顔を踏みますよ~(ノд<。)゜。


( 2010.01.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
お星様

1年前。


突然お星様になっちゃったあたしの大事な家族、チワワの亮ちゃん。


亮ちゃん、元気にしてるのかなぁ?

神様におしっこ引っ掛けて怒られてないかなぁ?

ごはんいっぱい食べてプクプク太ってないかなぁ?


あたしが元気でいれるのは、亮ちゃんがずっとあたしを守ってくれてるからだと思ってます。

あたしに来るはずの病気とか悪いものを代わりに持って行ってくれたんじゃないかなぁって。

どんなお守りよりも、亮ちゃんがお守りなのかもしれない(*´ー`*)


明日起きたら亮ちゃんとお散歩しよう。


( 2010.01.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
お題『ぞう』

20100115230017
↑じゃああたしはガチで描いたコレで!!!!


すばるよりは象に見えると思うんだけどな(´・ω・`)


このエントリが謎な姫は『やすば』へどーぞ(*´∇`*)


( 2010.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉へ行こう。10(完結編)

20100115081940
おはよーございます。

写メは昨日添付ミスってたワッフル画像(笑)



昨晩、20:30くらいに新大阪着でした。

予定通りやん(´・ω・`)

たいした遅れもなく。
途中めっちゃ吹雪いてる場所もあったし、路面凍結してる場所や雪でガリッガリな場所もあったけど、事故なく無事に戻って来れたことに感謝です。

運転手さんありがとう。


大阪の寒さと雪込みの石川の寒さはレベルが違いました(笑)
大阪で寒い寒い言うてたらあかんなと。

でもやっかし寒いんやけどね(*´ー`*)=з(どないやねん)


日常生活を離れてみると、日常生活の当たり前のことが逆に幸せなことなんやと思えました。

たとえば、今回連れて行けなかった愛犬ももちゃんと再会した時とか。

ももちゃん抱っこして大号泣(笑)

ももちゃんがそばにいてくれること、あたしが寝ようとしたら一緒にお布団に入ってくれるとか。
たったこれだけのことが、めちゃめちゃ幸せなことやったんですね。


ホテルの部屋から比べたら小さいし寒いし散らかってるけど、帰って来ると落ち着く場所なんやと気付きました。

こーゆーの気付くことができるのも旅のありがたみかもしれないですね(*´ー`*)



また春先にでも訪れたいです。



2日間、旅の思い出日記みたいな更新にお付き合い下さりありがとうございました♪

レスはもう少しお待ちください(*´∇`*)


( 2010.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉へ行こう。09

高速道路凍結注意!!!(漢字ばっか笑)


大雪で大阪⇔石川のバスが遅れてて、予定だった『月うさぎの里』での休憩がカット。

結局魔除けのうさぎさんが買えませんでした(ノд<。)゜。

カットの可能性あるなら昨日の時点で教えて欲しかった。

お土産を今買ったら荷物になるからと魔除けのうさぎさんやお土産を次の日(つまり今日)に持ち越したのに…

放し飼いのうさぎさんとも写真撮りたかったよ(ノд<。)゜。

魔除けのうさぎさぁん…

初詣に行ってなくてお守り買ってないから魔除けのうさぎさんを持とうと思ってたのに…

『月うさぎの里』に行かれる姫がいらっしゃいましたら魔除けのうさぎさんを代行してくださいm(_ _)m(グッズか笑)


とゆーわけで、高速道路は雪が凍っててものっそい徐行運転です。

到着予定時間も過ぎるだろうなぁ。

でも、こーゆーのも旅の醍醐味。

逆に楽しんでやろうと思います(〃∇〃人)


…みんな寝てるけど(´・ω・`)寂




写メは朝ご飯の様子。

おにぃのおいしいホットケーキはなかったけど、目の前で焼いてくれる自家製ワッフルがあったのよーん(〃∇〃人)

カスタードクリームがこれまたうまし!!!!!

3枚も食べちゃった(笑)


( 2010.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉へ行こう。∞

20100114124028
8個目の更新は「∞」→雪だるまさんですよ~♪(o≧∇≦)o


大阪に降る雪は踏み荒らされて黒くなっちゃうったり気温が高くてすぐに溶けちゃうけど、こんなに寒くて分厚く積もってたら綺麗なままなんですねぇ(*´ー`*)

テンション上がって積もったところにバフッとダイブしときました(o≧∇≦)o

「大」←雪がこんな形になった(笑)


ニュースを見てたら石川では今冬最大の積雪量みたいで。

そんな日に石川さんに来られてよかったです。


あぁ、楽しい♪


( 2010.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
温泉へ行こう。07

20100114074703
ほら、めっちゃ積もってるぅぅ(〃∇〃人)


寒い寒い><


( 2010.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
