*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
∞単独カウントダウン 参戦記 02

お昼に年越そばならぬ、年越うどん(´・ω・`)

なぜならめいがそば食べれないので(笑)

先ほどマクドで参戦前の腹ごしらえ(´・ω・`)

環状線はeighterだらけです♪


( 2009.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞単独カウントダウン 参戦記 01

いきなり大阪方面行きのJRが遅れてますが(´・ω・`)…

そして寒い!!!

寒すぎます(ノд<。)゜。

さぞかしブランケットの売れ行きはいいだろうなぁ(雛がほくそ笑む姿が目に見えます。横いわくマフィアやから笑)


( 2009.12.31 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
2∞9年、ありがとう。

さっきから色々書いてるんですけどね。

途中でグダグダになってくるんですよね(笑)

簡潔に済ませた方がいいのかなぁ。



えっと、2∞9年も大晦日を迎えました。
「2∞9年」って、真ん中に「∞」って使えるのは今日までなんですよね。
なんだかちょっとさびしい…


えっと…


2∞9年…


漢字ひとつで表すなら、





『文』





ってネタはmixiでもやったんですけどね(笑)

そして100%の確率でマイミクさんに「そうくると思った」と言われたネタ(笑)





文ちゃんしか見えなかった2∞9年でした。

必死に追いかけて来たので、
たまに立ち止まっては「どこまで追いかけたらえぇの…」って我に返る作業をしなければいけなくて(笑)

でも楽しかったです。

本当に楽しかったです。

昨日京セラでね、上段の4列目っていう比較的見渡しやすい場所ではありましたが、
どこから誰が出てくるかわからない、どの曲の時にどんな衣装で出てくるのかさえ知らない…
そんな状況でね。

「マーメイド」の時やったかなぁ。

曲の冒頭、
薄暗いステージを走って出てきてすぐに屈む、みたいなあっと言う間の演出で見つけたんですね。

肉眼で、文ちゃんを(´m`*)

なんというか、文ちゃんの特徴を確認して気付くという感じではないんです。

どんなに遠くにいてもダンスのクセでわかるパターンは普通なんですけど。

暗闇の中をダダダッと走ってきた、それだけのことで心がキュンっと反応するんです。
目で確認するより前に、体が反応してる感じ。

その時にあたし思いました。



てか、覚悟しました。





2010年も変わらないスピードとだだ漏れな愛で浜中文一を追いかけていくんだと!!!!!(爆)





最後の人やから、
文ちゃんをなんとも思わなくなったらジャニヲタ辞める時なんで。
追いかけられるとこまで追いかけていきます(´ー`*)





2∞9年、悔いはありません!!!!!!!

いっぱい文ちゃんに逢えました。
それに、たくさんの関ジュ担さんにお逢いすることができました。
ブログへも、たくさんの関ジュ担さんが足を運んで下さいました。
後半は姫との検索ワード遊びが楽しかったです(笑)


今日1は「繭 文」って検索ワードですかね。


これを見て、「友達か!!!!」って突っ込んだのは約1時間前です(笑)


あとはそうですね。
変わらない∞とeighterの愛にも触れた1年でもありました。

∞に幸せをもらってる。
だからeighterも∞にたくさんのものを返そうとする。

GIFT3作品が1位、2位、3位を独占できた快挙も、
∞とeighterの愛が成せる業ですよね。






2∞9年、ありがとうございました。


浜中担になってよかったです。





すべての姫へ、




よいお年をお迎えください。






2∞9年 12月31日 大晦日   『**繭貴w/Veteran』 繭貴。







( 2009.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
∞コン 12/30 終わりました!!(ネタバレ含)

終了は21:13(手元の時計)

セトリが秀逸!!!!!!

セットが今まで見たことないくらいに豪華!!!!!

生まれて初めて生でムービングステージを見ました(*´∀`*)
ジャニーズみたいだよ∞くん(ジャニーズです笑)

関ジャニ∞総まとめのコンサート。
大サービスなコンサートといった感じがしました。

歴代シングルを網羅、まさかのdesire、tornを持ってきたり、マーメイド(バックに関ジュつけてダンスあり)まで披露されたら感動しすぎてどうにかなりそうでした。



バックはall関西Jr.!!!でいいかな?
バドボベテ、ジュニボ、シャドーウェスト、京男、いろんなギャングス、無所、みんないたと思います。

関ファイでVeteran出て来て踊る姿にPUZZLEを思い出しました(*´ー`*)

あとはちょこちょこバックについて踊ったり、お手振り曲では文ちゃんはピョコピョコスキップしながら楽しそう(笑)

セット上に組まれた階段を数段上がって煽ったり(全部上がりきれないのが小心者な証拠!!笑)でもすぐに落ち着きなく降りてきてセットの木に向かって「やんのか?」というようにパンチしてみたり(笑)

何やってんねん…って思いながら見てたら、ドラムセットの裏側を走って移動して、反対側のステージで濱ちゃん見つけてニコニコ。

セットの木に向かって何やらドラムのワンシーンみたいに演技。


浜中さん今日もナゾでした(笑)



WEST→ジゴロイズム

シャドーウェスト→キミは泣いてつよくなる

Veteran→SOS

京男→Here I am

BOYS→STAY GOLD

BAD→VIP


関ジュとしての盛り上がり曲(ブロウアウトとかロマンティックとか)はなかったけど、それぞれユニ曲歌わせて貰ってました。

WESTがジゴロイズム歌い始めた時に、VeteranはSOS歌うんじゃないかと予感がして、SOS流れた瞬間に悲鳴あげた(ノд<。)゜。

衣装がゴールドのやつじゃなくて紫とオレンジのいつも着てるやつやったから少し残念(*´ー`*)=з

でも1塁側に文ちゃん立ってくれたから満足♪

あとは、文ちゃんの後輩としての気遣いを垣間見れたので感動です。

また詳しく書きます。

文章ガタガタですみません。電車酔い(笑)



では地元帰ってきたので、のち☆




( 2009.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞コン 12/30 参戦記 02

地下鉄にeighterいっぱーい(*´∀`*)♪


ひとつやっちまいました。


何も考えずにお気に入りの紫のダウン着て来てしまった_| ̄|○


雛担さんごめんなさい_| ̄|○


脱ごうかな…


( 2009.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞コン 12/30 参戦記

夜更かししたから起きたのお昼でした(笑)

某脳科学ドラマの再放送見ながら準備して、忘れ物したような予感に不安になりながら京セラに向かっております(´・ω・`)

忙しい年末ですから、ほんとはカウコンのみ参戦予定やったんですが、お誘い頂いたのでありがたく参戦致しますm(_ _)m

ペンラを何持ってくか最後まで悩みました。
∞型の可愛くて好きなんやけど、うちわが浜中さんやのに∞型持ってていいのかなぁなんて。

まぁ考えすぎなんやろけど(笑)

今日はJr.のペンラにします。

明日はお嬢たちもいるので∞型持ちたいなぁ(*´艸`*)



何歌うんやろー

緊張してきました(*´ー`*)


( 2009.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オールザッツ漫才!!

今年もオールザッツ漫才が終わりました(´・ω・`)

最初の30分見逃し&途中飽きて10分くらい∞DVD見ちゃいましたが(笑)

今年も無事に見終わり満足です(*´ー`*)

オールザッツ漫才も20周年ですって。

20年見続けてきたということですか(爆)

子供の頃は起きてられなくてビデオに任せてたけどなぁ(*´ー`*)


ではおやすみなさい☆


( 2009.12.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
∞くんのブランケット

20091230011141
夕方からグッズだけ買いに行ってきました(*´∀`*)

目玉はやっかしブランケットやなぁ♪

愛方ちゃんと「ペラペラな質感やったらどうする?」って話してたんですが(笑)

グッズにこだわる∞くんたちですもん。
心配無用でした!!

ちゃんとモコモコで肌触りもよくて感動しましたよ(*´ー`*)

バスタオルくらいデカいし、ボタンも付いててマントにもなります。
お嬢たちはスッポリ包まれて暖かそう♪

よっぽど気持ちよかったのか仲良く寝ちゃいました(*´ー`*)

関係ないももちゃんまで一緒に(笑)


( 2009.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
キミは天使。

オカンから電話かかってきました。


「風邪大丈夫?」


って母親らしい心配の言葉から始まって、
ありがたいなぁと思ってると…


「カウコン行けるん?治らんかったら私代わりに行ってあげるよ。」


でぇぇぇぇぇぇぃ!!!!!!!!!!

そんな申し出いらーーーーーーーん!!!!!!!!(笑)



死 ん で も 行 く わ 。





娘と孫が∞のカウコンに行くのがなぜか自慢らしく、
周りに言いふらしております。(笑)

何がそんなに自慢なんだろう…

付き合いは長いけど未だにナゾいうちのオカン(´ー`*)



( 2009.12.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
*Happy Birthday Dear 龍規*

龍規、22歳おめでとう。


Veteranメンバー1メンバーを思ってる龍規。

あほすきメンバー1丈弥さんを思ってる龍規。(笑)


人懐こくて優しくて弟思いで、
たくさんの人を楽しませようと頑張る姿にみんな癒されるんやろうなぁ(´ー`*)


これからもVeteranをよろしくお願いします。


2009/12/28 繭貴。



( 2009.12.28 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
9割回復!!

お熱下がったーーー!!!!!!!!!ヾ(´∇`)ノシ♪

下がったと思って油断してたら解熱剤が効いてるだけでまたぶり返したりしてましたが、やっとお熱も下がってあとは咳が残ってるだけです。

25日から引きこもって療養してて、久々にお買いものに出たらば…

近所にホルモン焼きのお店がオープンしてました(´・ω・`)

しかもスーパーの中は年末年始仕様(´・ω・`)


数日の間で浦島太郎に大変身!!!!!!


引きこもりって怖い怖い怖い><


やっとPC触れたから久々にアクセス解析覗いてみれば…



『文ちゃんちょうだい』



って、熱いビートはどこいった!!!(爆笑)

しかも文ちゃんちょうだいって、



あーげない♪(´∇`*)



うひv



ここ数日たいした更新内容でもなかったのに、
いつもいつもたくさんの検索ありがとうございますm(__)m



内くんたちのライブ。

(たまに「内5Q」って略してる人いてこんなに簡潔な略し方は見たことないと感心しております笑)

バックに関ジュが決まってJチケで申し込んだんですよ。
「お譲り」を探そうかと思ったんですけど、
人見知りなあたしはお取引が苦手で(笑)

一般で取ればすぐに席もわかったけど。

なにより、自分の名前が入ったチケットが欲しいなぁって思ったんですよね。
自分の名前が入ったチケットってどんな席でも一番うれしいから。

で、今日そのJチケの当選分が届いてチケット見てみたら…

コン事務も超忙しかったんでしょうね。



名前入ってねぇ!!!!!!!!(爆)



Jチケでも名前印刷される場所に手押しの「コン事務」のハンコ(爆)



うぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!
名前、名前入れてくれやあああああ!!!!!!!!

しかも両日同ブロック同列だった(笑)

せめて隣のブロックにでもしてくれたら…
そういう配慮はないのね。
むしろ奇跡か!(笑)

まぁいいんだけどねぇ。

冠コン以外はどんなお席でも、
メイン担さんがメインやし。
頑張ってる姿見守れるだけで幸せやから。

また外周を一人マラソン大会するのかしら。
濱ちゃんとラブラブするのかなぁ。


…やっかし名前入れて欲しかったなぁ。(´ω`*)



( 2009.12.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
意識なくても

高熱で意識朦朧としてる中、昨日はリアルタイムでMステ見てました。

意識朦朧としててもね、∞の時には意識回復ですからね。
不思議なもんですよね(*´ー`*)

で、また意識朦朧とするんやけど、KinKiの時には起き上がって悲鳴上げてました。


ちゅーしちゃえよーーー!!!o(`ε´)o


↑病人とは思えないテンションの上がりよう(笑)


光ちゃんから近寄って行ったくせに、剛に引き寄せられたら照れて逃げるなんて小悪魔め(*´д`*)

まぁわざわざテレビでちゅーしなくてもね。
プライベートで存分にどーぞvv(〃∇〃人)←腐。


雛と隆平もちゅーしちゃえばよかったんだぃ(´・ω・`)

雛なんか裕くんに嫉妬されちゃえばいいんだぃ(´・ω・`)


激萌。_| ̄|○ノシ



繭さん熱あっても腐ってました(笑)



( 2009.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今年の風邪はしつこいらしい

夜中が一番しんどくて、朝方少し楽になったなぁと熱計ったらまだ38.8度あった(´・ω・`)

夜中計ってたら何度やったんかな…恐ろしい(´・ω・`)

とにかく寝て寝て寝て寝て体力復活させてます。

早く元気になってカウコンに備えなきゃ(*´ー`*)


( 2009.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
寒い(ノд<。)゜。

ユニ別もいいねんけど、クリスマスに関ジュに逢えないのって寂しいですね~

WESTも無事オーラス迎えたようで。
参忍者を除くバドベテが大集合したらしいですよ(*´ー`*)

慎平も無事にバク転成功したみたいで。
我が子のことのように嬉しいなぁ。
あたしが見た時は超勢いのあるブリッジになったので(体やらか!!!笑)

関ジュくんたち、改めてお疲れ様でした。



あたしはと言いますと。

高熱出しておりまーす(*´∇`*)←笑い事ちゃう。

検査の結果インフルではなかったけど、久々の高熱に泣いてます(´・ω・`)

インフルの検査がいっちばん嫌いや!!!!!


だからクリパがあったところで行けませんでしたけど…(苦笑)



てことで、ご飯食べて薬飲んで寝ます。


レスやメェル返信遅れててごめんなさい。
元気になったら!!!


( 2009.12.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
サンタの任務完了!!!

やっとプレゼント置けた_| ̄|○


お嬢たちワクワクしすぎて眠りが浅いわ、ワクワクしすぎて夜中起き出すわ…

プレゼント置くタイミングがなくてとりあえず仮眠して。

こっちも時間気になるから眠り浅いし(笑)

やっと置けたので今から少し寝ます(´・ω・`)


風邪悪化しちゃったよ(´・ω・`)


( 2009.12.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
よく考えたら…

イブ→クリスマスを2人で過ごしてる横雛(*´д`*)

2人きりではないけど心は2人きりやな!!!!(強引な横雛信者)

イブとクリスマスを好きな人と過ごせてよかったね(*´д`*)(腐)


来週はもぅカウコンなんやね…
師走はほんま時間が早すぎて心の準備が追いつかん_| ̄|○


( 2009.12.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
メリークリスマス☆'09

カムバック!!12月1週目!!!

どーもー!!
浜中文一欠乏症の繭貴ですけども~(ノд<。)゜。

べてオーラス以来逢ってないよ(ノд<。)゜。

菊さんとは逢ってるのに文ちゃぁん(ノд<。)゜。

今日はWESTコンに文ちゃん現われたらしいです。
伊藤さんと淳太と真鳥と…だっけ?なみちょん(´・ω・`)

イブにサタンとバッファローマン揃った─(゚∀゚)─!!!!

バッファローマン、プレゼント届けにきてよ~


きてよパーマン♪(違)


枕元にごま油用意して待ってるからさ( ̄∇ ̄*)


で、文ちゃん不足だったので舞闘冠をリピったりしてました。

そんなイブ(笑)


こんな年齢になるとクリスマスに浮かれたりしなくなりますけども。

あたし1人ならケーキすら食べないと思う(笑)

けど、我が家にはサンタを信じて待ってるお嬢がいるもんで(*´ー`*)=з

クリスマスらしいことをしてあげなきゃと、ホールケーキ買ったんですけど。

不思議なもんですよね。

ホールケーキ買うとなんでこんなにワクワクするんだろ(*´艸`*)

なーんか幸せな気持ちでいっぱいになりながら帰りました(*´ー`*)

自転車もいつもよりゆっくりめに漕いだりして。

お嬢たちにプレゼントしてあげたいって思う気持ちが、自分で言うのも変ですが温かいんです。
温かくて気持ちいい。
自己満足なのかもしれないけど、喜ぶ顔が見れたことがあたしへのプレゼントのような気がしました。


さて、まだママサンタになる出番が残ってます。
プレゼントを隠しておく場所がなさすぎてほんとに困る(笑)

しかもお嬢たちワクワクしすぎて睡眠浅いし_| ̄|○ノシ



ではでは。



すべての姫に、メリークリスマス☆(o≧∇≦)o


( 2009.12.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09

関西ジャニーズJr.
X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09



・12/1 @Veteran (龍太担/ひめ)

・12/2 @Veteran (天野担/じゅんさん)

・12/3 @Veteran (すば担/すみれちゃん)

・12/5 1部 @Veteran (薫太担/カオリさん)

・12/5 2部 @Veteran (龍規担/のんちゃん)

・12/6 1部 @Veteran (菊担/りょうちゃん)

・12/6 2部 @Veteran (伊藤担/ゆーりん)

・12/7 @Veteranオーラス (楠本担/ユリさん)

・12/19 1部 @BOYS (淳太担/綾ちゃん)

・12/23 1部 @優馬w/7WEST (優馬担/めい)


Veteran 8公演 全ステ
BOYS 1公演
優馬w/7WEST 1公演

計 10公演!!!!!


いまさらBAD入ればよかったと後悔(´・ω・`)
でも、そのかわり大切なお友達が入れたからそれでいいんだ(´・ω・`)v


去年と比べて力の差がハッキリ目に見えたというか。
1年ですごい成長を遂げたんだなぁって、感動でした。
歌もダンスもそうだけど、
容姿も垢抜けちゃってこの子たちは!!!!!
けしからん!!!!!(デレデレ)

関ジュ公演入っていつも思うのは、

「この近さいいなぁ」

ってことでして。

松竹座の物理的な近さもそうだけど、
心の近さっていうか。
関ジュくんが普通にそのへん歩いてたりするのも「大阪狭いな…」って思うし(笑)

ここで頑張って、∞みたいにでっかくなって巣立って行くんだろうなぁ。

それをずーっと見守っていけたらいいなぁ。(´ー`*)


今日が、
関ジュのユニ別公演、あたし的オーラス!!!!です。


あたし一人の力ではべて公演全ステもできなかったし、
WEST公演のチケット手に入れることもできませんでした。
全部全部、お友達や、お友達のお友達、マイミクさんたちのおかげです。

本当にありがとうございました。

次はあたしが力になれたらいいなぁ。



Veteran、BAD、BOYS、優馬w/7WEST、京男、Shadow WEST、いろんなギャングスのメンバー、ジュニアボーイズ、無所属メンバー、all関西ジャニーズJr.!!!!!

1か月間、素敵なステージをありがとうございました!!!!!!!


優馬たちはあと2公演ですかね?
最後までケガのないように。


少し早いですがお疲れ様でした!!!!!!!


また暇な時間見つけてべて公演のまとめとか、
BOYSやWEST公演の萌えポイントあたりを感想と一緒に上げれたらいいなと思ってます。



( 2009.12.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
WEST公演1部に入ってきました(*´∇`*)

うちの優馬担連れて(*´ー`*)

まぁこの優馬担が誰に似たのか同担無理すぎで(爆)

始まる前から「優馬はめいの!!!」って言いまくってました(*´ー`*)
小2女児の言うことなんで皆様お気になさらず(笑)

双眼鏡とペンラをめいに貸し出して、あたしは隣りで娘の楽しむ姿を微笑ましく思いながら見てたんですが。

ゲストに菊さんと大智で一気にテンションが弾けまして(笑)

めいの双眼鏡奪うや菊さんガン見でキャーキャー絶叫(*´ー`*)=з


これがね、
繭が母から女に変わる瞬間です。(爆)


こないだBOYS入った時も菊さん来てて、今日も菊さん来てて、なんか他ユニコンで菊さん率100%で勘違い起こしそうです(*´ー`*)

そんな菊さんはコントにも「師匠」で出演!!!

杖の代わりにビニール傘でしたが(これ千崎がWESTコント内で使ったビニール傘やな笑)


「ラーメン 付けヒゲ 僕イケメン♪」


って付けヒゲ取りながら師匠のテンションでギャグ披露。

あたしは大爆笑でしたが周りのWEST担ポカーンでした(笑)
案の定めいもポカーン。←めいはVeteran公演入ってないから(笑)

しかもサンタ姿で誰かわからないWEST担も多くて(サンタコス致命的!!笑)
ヒゲ取った瞬間「なんや菊さん!!?」ってビックリされてて、Veteran担にはお馴染みの師匠も超アウェーで気の毒(笑)

でもあのテンションでやり遂げたのが偉い!!!
菊さん開花おめでとーございます(*´ー`*)


めいはね、ほんまに優馬が好きみたいです。

フォトも「ママぁ、優馬買ってください(o≧∇≦)o」ってお願いされたし。

公演中も「ゆーまゆーま♪」って恋する乙女状態で、ラスト幕が下がる時も手をずっと振りながら「ゆーまバイバーイ!!!」って言っててね。

なんかママはキュンとしました(*´艸`*)

ほんまに大好きなんやね(*´艸`*)

連れて行ってあげれてよかったなぁ。

娘のこんな顔を見れたことが、あたしにとって一番素敵なクリスマスプレゼントになりました。


さて、地元に着きます。


また感想文書きますね。


( 2009.12.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
焦り始める関ジュ担。

こんばんわんつ!!!!

今日はずっとひきこもって、
堂本兄弟何回リピるねんってくらいリピってる繭ですけども~(*´ω`)ノシ

雛って…

あほ?(コラ)

なんで膝の裏がわかるのに肘の裏がわからんねん(笑)
大倉さんのソロ曲にも「ひじの裏」って出てきたじゃろが(´・ω・`)
大倉さん、雛に教えたってくださーい!!!!!

関西人が9人集まるとワッチャワチャするね~
剛が安心しきって子供っぽくなっちゃうのが可愛すぎる><*
光一は相変わらず自由やぁ(´д`*)
あたしもスタバは未だにドッキドキするねん(笑)
カタカナだらけで噛むし、S・M・Lでえぇやないか!!!!って思うし。
あんな王子様でもキョドる時あるんですねぇ(´m`*)ウフフ


あとはザ浜中倶楽部(※文ちゃんがメインでC=Normal歌った回を浜中担はそう呼ぶ)をめっちゃリピりました。

いまさらですが、あの回…



奇跡か!!!!!!!!!!!!!



文ちゃんが、たふうぃず楽日終わったのにそのままの伸び放題プリンな髪型で出ちゃった少クラもリピりました。

上目線イィ(´д`*)←そこ?

たしかにあんな可愛い妹さんがいたら、弟にしたいジャニーズなんていないでしょうねぇ。
そのわりにチビっこをよく可愛がってますけど(´m`*)


って書いてたら、
内コンにVeteran、BOYS、関ジュ勢が出るとな??∑( ̄∇ ̄;)


そんなんはよ言えーーーー!!!!!!!(汗)








[コメレス]

*はるみ姫*

どーもー!
お久しぶりですね(´m`*)
気持ちの↑↓は激しいですが元気ですよ☆
お嬢たちもインフルが流行ってる中、かなり元気で暴れ倒してます。
家の中で…(困)

そうそう!
お誕生日おめでとうございまーす♪
大智文ちゃん照史からすれば、
愛しの濱ちゃんと同じ誕生日の子は同じくらい愛しいと思うので(きっとそれくらい愛が深いはず)
はるみ姫のお誕生日もめでたいはずです(´ー`*)

ブリュレはほんまによかったです!!!!!
「うわぁ…」って溜息ついたまま目が離せなかったです(´д`*)
水曜日が楽しみですね~♪♪



[メールフォームからありがとうございます!!]

*mie姫*

どーもー!
初めましてm(__)m
メェルありがとうございました!
嬉しすぎてテンションあがりました(´艸`*)
ひっそりがっつり応援して下さるなんてほんとにうれしいです♪
個人的に「ひっそりがっつり」って言葉の感じが気に入ってしまってます(´ー`*)
隆平と同じく気に入った言葉(フレーズ)は連呼するクセがあるので要注意です(笑)
ここにいるときだけは、腐っときましょう!!!!!!(どんな誘い?笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


( 2009.12.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
空気の読めない電話。てかわざと?

ちょ、オカン!

M-1中に電話かけてくるの勘弁してーーーー!!!!!!!

「今年、春日は出るん?ノンスタは?笑い飯どう?」

って今見てる最中なんですけどーーーーーーー!!!!!!!
どこか飲みに行ってるみたいでM-1が気になって掛けてきたみたいやけど。

ちょうど見てるからさーー!!!!!!!
集中して笑いたいからさーーー!!!!!!
ノンスタ敗者復活で上がってきたからさーーー!!!!!!!
あーーーもぅ!!!!!!

オカンの携帯、ワンセグついてるよ。
あたしに掛けてくる前に見たらいいんだよ。

今度使い方教えてあげなきゃだなぁ。

まったく。

春日キショイって言ってたくせに、
何一番に気になってんだよぅ(笑)

春日は渡さんからね。(衝撃発言)


さ。


紅茶でも飲もうっと。



( 2009.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ブリュレ

ブリュレやばいぃぃぃぃ!!!!!!!!(*´д`*)

ドSな∞
激しいダンスの∞

こーゆー時は∞がジャニ1最強グループやって実感します。

おもろいこともできる。
カッコイイこともできる。

そんなん∞しかないもん(*´д`*)


亮ちゃんに関してあたしは今更「カッコイイ!!!」って発言はしないんです。
だって亮ちゃんがカッコイイのはわかりきってることやから。
なのに序盤で「亮ちゃんカッコイイ!!!」ってモダモダしてました(笑)

全員が髪型ビジュアル共にOK!!!な時ってなかなかないけど(どのグループでもそうよね笑)
この∞は完璧やと思います。あくまでもあたしの好みですが(*´ー`*)


民放でもガッツリ踊る∞を見せて欲しいなぁ。
ファンが今まで以上に増えちゃうか(*´ー`*)=з


( 2009.12.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
どこから隙間風が入ってくるんや?隙間か…

やっぱり指先が凍えてます。

繭貴ですけども~(。´д`)ノシ←泣くほど寒い。


まず最初に…


*コメントくださった優さんへのお返事*

初めまして。
ブログ読んで下さってて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

あたし100%バックに関ジュやと思ってるんですけど(笑)
まずあのキャパですしね。
もちろん!∞だけでも十分回せますが、
お祭りですし、お祭り騒ぎ大好きな∞ですし、後輩大好きな∞ですし、
レコメンでの「お年玉」のくだり聞いててもある程度予測できる通り、
18歳以上の子はワチャワチャ出るんやろなぁって、あたしは思ってますよ(´ー`*)
まぁ、出てくれたら嬉しい!!って期待もかなりこもってるわけですが(笑)
でもでも、あくまでも∞コンですからね。
∞とeighterありきですから。
フタ開けてみたら関ジュもいたー!!!!!ってなればいいですよね♪
楽しみにしてましょうね(´m`*)
コメントありがとうございました☆



さてさて。

マイミクさんのレポを詳しく読んでたら、
昨日文ちゃんはバッファローマンの格好で濱ちゃんにキッチュしたんですね( ̄∇ ̄;)
さらには真鳥の投げキッチュを掴んでパクッと食べた濱ちゃんに「ありえへん」と。
ありえへんのはオマエじゃ!!(爆)
何を本気で嫉妬しとるか!!(激萌)

関ジュって何なんでしょう。

真鳥まで絡んできてますよ。
今んとこ関ジュの恋愛事情相関図ってどうなってますか?(笑)

てかさ、バッファローマンってパンツ一丁なワケやん。
伊藤さんが「裸やん…」って言って抱きつくのをためらったあの姿で濱ちゃんに密着したのか?

もー全部脱いだらよかったんちゃうん。(ダメです)

文ちゃんいわく、「考えたん俺ちゃうのになぜか俺がバッファローマンやることになった」(@言い回しは若干異なります)というバッファローマンコス。

封印するどころかお気に入り状態。
べてコン以外で何回披露するつもりなんですか(爆)
ギャングさんみたいに後世に名を残すキャラになってゆくんですね。

べてらんって各メンバーが強烈なキャラを残していくのウマイですよね(笑)

さすが∞の背中を見て育ってきたメンバーです。
子は親に似る。
カエルの子はカエル。
ほっこり(´ー`*)



あーーー><
指が凍死ーーー(´;ω;`)



( 2009.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
暑いよりは寒い方が好きとはいえ、寒すぎ!

はい、どーもー!!

生まれ変わる時は濱田崇裕、繭貴でーす♪


いやいやいやぁ~
寒いですね。
キーボード打つ指先が凍えてます。
この時期のPCは命がけですねぇ。(大袈裟な)
手袋したいけどそれじゃ打てないし…
なんかいい方法はありませんか?
ありませんか、そうですか(´・ω・`)しょんぼり


さてさて。


さきほどブログに設置してるメールフォームをチェックしてましたら…


自白メールが届いておりましたーー♪


ほぼ毎日「文一 繭」で検索してくださってる姫君です(´m`*)ンフフ


やだもー
自首ですよ自首♪
ありがたいことでございますm(__)m


関東住みの姫君で、
妹さんとご一緒にべてらんに濱、ハマられたとか。(確信犯的な誤変換)
遠く関東からありがとうございます♪(´m`*)


(*」´ロ`)」{べてブームがきーてーるーよーーーー!!!!!!!!


姉妹で同じグループ好きとか素敵ですよねぇ♪
うちの下の妹にはいまだに「ブンは顔が薄い!」って言われておりますが…
つか薄い言いながら呼び捨てかーい!(笑)
上の妹からは「…ハマナカブンイチ?なにそれ、おいしいの?」って言われるし、
オカンからは「関ジャニを捨てたんか…」って涙目で言われるし。

捨ててへんし食べられへんし薄くないし!!
ツッコミどころ多すぎて収拾つかんがな!!助けて村上さーーん!!(笑)


そんなこんなで。
わざわざメールくださった、ぐり姫ありがとうございましたm(__)m
ちょっぴり気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません;
妹さんにもよろしくお伝えくださいませ☆

これからもVeteran萌えでいきますので、よろしくお願いしますvv



そういえば、

これも読者様のタレコミ(ここは警察署か笑)で知ったんですけど。

「関ジュ Veteran」で検索すると一番最初にうちのブログが上がるみたいです。

なんだかすみません…
ほんと、すみませんm(__)m

でもでも、めちゃめちゃ嬉しいことですね(´д`。)(感動)

大したレポも置いてませんし、
書いてることと言えばあほな妄想ド変態萌えトークばかりですが。

溢れんばかりのべて愛は込めておりますゆえ!!!!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m



あぁ…
どうしよう。



指が凍死します(´・ω・`)←台無し(笑)



( 2009.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
*Happy Birthday Dear 濱ちゃん*

今日最後のエントリを濱ちゃんハピバにしようと思って待ってました。

濱ちゃん21歳おめでとう!!!!!


今日濱ちゃんを見て思ったことがひとつ。


文ちゃんがこの世に存在してなければ、
おそらく濱ちゃんがあたしの担当様ではなかろうかと。


と、真剣に思うくらいに壮絶にカッコよくてどうしようかと思いました。


完璧な男前じゃなく、どこか抜けてる男前が好きみたいです。(ってコラ!!笑)



大智に愛され、

文ちゃんに愛され、

照史にも愛され。

なんとまぁ羨ましい人なんでしょう(´ー`*)

あたし生まれ変わるなら濱ちゃんになりたいです。

文ちゃんに抱きつかれたりキスされたりしたいです。

「離れんとって!!!」って必死に言われたいです。



…なんか、こう書いてるとものっそい悔しいんですけど(笑)



それでも、腹が立つんじゃなくて逆にほっこりして見てられるのは、
濱ちゃんが本当に優しく微笑むから。

文ちゃんがそっと手を繋いでいったときも、
気づいてそっと微笑んで繋ぎ返してあげる優しさがあるから。



…あれ?やっかし悔しいんですけど(爆)



うそです。(´ー`*)



これからも文ちゃんの重すぎるくらいの愛を受け止めてあげてください。



でも大智が嫉妬するのでそこは大人の余裕でうまくやってください。(爆)



濱ちゃんの21歳の1年が、キラキラ眩しく輝きますように。



2009/12/19(Sat.) 繭貴。


( 2009.12.19 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
期待を裏切らない男

それは浜中文一!!!


1部ご一緒したお友達と「2部は照史と文ちゃん絶対来るよね♪あの2人なら濱ちゃんの誕生日は外さないよね♪」って話してたんですけど。

ほんまに2人揃ってとか_| ̄|○ノシノシ

菊さんは1部から居残って2部も現われたみたいですが(笑)

あまりにも行動が読めすぎて愛くるしいよ文ちゃぁぁん(*´д`*)

特別な日だからほっぺにチューも許してあげます(*´д`*)

むしろどんどんヤッちゃいな(*´д`*)(カタカナ自重パート2)

2部終わり、このまま誕生日会突入ですよね?

熱い夜をお過ごしくださぃ(*´艸`*)


( 2009.12.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
恒例の??

ちょっと待って?

誰がこんな可愛い仕込みをしてくれるんですか?



検索ワード



「繭ちゃん 文ちゃん」



ウッチャンナンチャン的な?(笑)
大爆笑したあとニヤニヤが止まりませんがな(´д`*)デヘデヘ




もぅやだなぁ~♪
姫は可愛いなぁ~♪




そのほかにもね、




「浜中文一 ギャングくん」




って検索ワードあったんですけどね。




「くん」の付けどころおかしくない?(爆笑)

ギャングくんって(´д`*)

「ギャングさん」とは呼んだことあっても「ギャングくん」はなかったなぁ。

今度呼んでみます。(ぇ)




最後にひとつ、いいですかぁ?




「文一 繭貴 の 熱いビートちょうだい」は詰め込みすぎです!!(爆)

でもこのムリヤリ感が愛しいです(´ー`*)




こんな風に愛されてるブログなんですねぇ。




いつも楽しませてくれてありがとう。










[コメレス]

*あづみ姫*

濱大のイチャラブ見てきましたよ~♪
あほすき以外では久々に目の当たりにしたんですけど、
さすが濱大のイチャラブは関ジュ1でした(笑)
ここに文ちゃんが入ったり照史が入ったりするとガッツリ濱大のイチャラブが見れませんが(´ー`*)
濱文や照文もそれはそれでヨダレ出るんですけど(コラw)
やっかし濱大のイチャラブは格別です。

さて、イチャラブと何回言ったでしょうか。(笑)


( 2009.12.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
BOYS 12/19 1部終了!!!

菊さん登場に今日いちのテンション使いました(笑)

しかもタイソンの格好やし(*´д`*)

私服も可愛いし(*´д`*)

笑顔も可愛いし(*´д`*)

すてごー踊る菊さんが可愛い可愛い(*´д`*)

ヤバい…
菊さんが可愛いの(*´д`*)←可愛いしか言ってない(笑)


BOYSさん(さん?笑)、BOYS担さん、BOYSコンにお邪魔させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

べて担混ざってて申し訳m(_ _)m

ふとべてコンとオーバーラップするところがあって(クリスマスメドレーやヒットソングメドレーなど)そんなときは「文ちゃんいないや(ノд<。)゜。」って思うんだけど(苦笑)

べてコン入ったからこそ、BOYSコンがBOYSらしいというか、これが今のBOYSがやりたいことなんやなぁって比較できたのはデカい!!!

あとなんといってもBOYSは持ち歌が多い!!!

ラブギルの間奏で濱大が重なり合うとこでね。(若干語弊あり)
大智が濱ちゃんの後ろから胸元をやらしく触ってみたり、素で照れて身をよじる濱ちゃんとか(*´д`*)

こんな風に公衆の面前で奔放にイタズラするのは大智やけど、夜は○○○なんやろな…って1人で勝手に脳内パラダーイス(゚∀゚)♪(コンサートに集中しろや笑)

Battleでは大智さん、横一列に並んだ時に前の子の腰掴む振りして腰を前後。

ちょーー!!!_| ̄|○ノシ

大智さんまだ昼間!!!_| ̄|○ノシ

べてと違ってBOYSはこーゆー楽しみもあるから素敵よね(*´д`*)

同じことべてにヤラれたら(カタカナ自重)死にます_| ̄|○


担当ユニじゃないからこそ冷静に広く見れるっていうのはあるよね。

べて入ったら双眼鏡で文ちゃんロックオンやけど、今日は広く色々見れました(*´艸`*)

濱ちゃんのダンスカッコイイなぁって瞬きするのも忘れて見てた。

歌もほんとにうまい。

大智はとにかく濱ちゃん溺愛やしね(*´艸`*)
濱ちゃんの言葉に一番に爆笑するのが大智って、最強の濱田担中田大智!!_| ̄|○ノシ


文ちゃんがいたら絶対に見れないところ見れたから、ほんまに貴重な体験でした!!!

BOYS担さんのBOYS愛にもほっこり気持ち良かったし(*´ー`*)



ただBOYS担さんにまで「菊さん暇やな(笑)」って悟られてるのはどうなんだろう(笑)

2部は文ちゃん来ちゃうのかな?

すでに楽屋にはいたりして(*´ー`*)

濱ちゃんの誕生日外すような男じゃないよね?(笑)



ではでは。



携帯持つ手が震え始めたので、いったんCMでーす♪(笑)


( 2009.12.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
久々の(´・ω・`)

松竹座出勤(*´∀`*)ノシ

中に入るのはべてオーラス以来です。(13日に友達に逢うためだけに出勤してるから笑)

べて以外はチケット取ってなかったし、他ユニ公演に興味はあるけど他ユニ担さんがたくさん入れた方がいいと思って遠慮してたんですが。
お友達に連れて行ってもらえることになったのでいそいそと向かっております(*´ー`*)

もちろんNOうちわで(笑)

文ちゃん以外のうちわは持ちません大丈夫です安心して!!(`・ω・´)b

双眼鏡は持ちました。

濱大のイチャイチャは大好物なので(*/ω\*)キャー


BADに入らなかったので他ユニ公演は今日が初めて。

どんなんやろ?

なんかすごく評判いいみたいなので楽しみです。
聞くところによると千崎くんがおいしいとか?
彼なしじゃ関ジュのコントが回らなくなりそうですね(笑)

セトリもネタバレもほぼ踏まずに入るので、べて初日みたいに緊張してます。
べて初日入ってドキドキしながら見てて2曲目でいきなりやめぴゅあキター!!!(゚∀゚)ってテンションみたくなるのかな(*´ー`*)←すごい悲鳴あげた(笑)

いやぁ、楽しみ楽しみ♪

そんかあたしの携帯にはバッファローマン付いてますが大丈夫でしょうか(´・ω・`)


( 2009.12.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
戦利品(´・ω・`)b

20091218184400
ひめめいのダンス帰りに暇だったのでUFOキャッチャーで遊ぶ繭さん(´・ω・`)

ケアベア大量♪


こんだけ取れてもナス色が取れないのはなぜ(笑)


( 2009.12.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
