*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
べてコンイブ。

こんばんわんつ☆

カツンよりギリギリでいつも生きてる繭ですけども~(*´ω`*)ノシ

明日から12月!

明日から関ジュのユニ別公演突入!!

トップバッターはもちろんこの6人!!!


べーてーらーーーーん!!!!


↑なんだこのテンション。笑


徹夜してやっとこさうちわ完成。
徹夜のせいで朝はフラフラだったので家でじっとしてまして(THE☆悪循環)
お昼すぎから雛舞台の振込と、∞カウコンの振込に行ってきました。

∞カウコンに至ってはギリギリに振り込め用紙を記入というね…

ほんまギリギリで生きてるわぁ~って思いつつ。
振込関係全部終わったから一安心(*´ω`*)

その前にべてコン返金はよ来いやぁぁぁぁ!!
振込は急かすくせに返金が遅い事務所が嫌いです。

嘘です。

でもちょっと嫌いです。(どないやねん)


明日からべて公演始まりますねぇ。ドキドキ
べてらんに逢える実感ないけど緊張だけはしております。
どうしようどうしよう…
うちわ作ったけど、夏ずっと持ち続けてたのを使うと思う。(爆)

去年のユニ別。
べてが外れてBADがあたって、
諦められなくてチケットホン松竹にかけ続けて。
追加の2公演ゲットしてひめめいと入りました。

入った時は、まだ文ちゃんロックオンじゃなくて、
むしろ伊藤さん!菊ちゃん!!な繭でしたけども。(笑)

帰る頃には「文ちゃん(´д`*)」になってました。

何が一番印象深くキュンとなったかを思い出してみたんですけどね。

激しくダンスしてて自然にフードかぶっちゃったあたりでドキュンと撃ち抜かれたのを覚えてます。

ありゃ、かぶっちゃった(´д`*)

みたいな。

そんなしょーもなくて些細なことなのに鮮明に覚えてる。

記憶にあるのは実は文ちゃんのことだけやったりするから、
知らずに追ってたのは文ちゃんだったんでしょうねぇ。

あ、でも初日の初回のオープニングでいきなり薫太が号泣したのにはあたしももらい泣きでした。

あのへんはほんまに、
BOYS解体とかいろんなことがあったもんねぇ。
薫太担の友達曰く「辞めたと思ってた」らしいもん。
ガッツリ関ジュ担じゃなかったあたしでもグッとくるものがあったから、
薫太本人や周りのメンバーはもっと心にくるものがあったんだろうなぁ。

あれから1年。

Veteranに薫太はもちろん龍太の名前もちゃんと入ってて、
ちゃんとユニットとして扱われてて、
同じ公演数確保してもらえてて(追加で変わったけど)、
しかもこんなに激戦で。

明日初日入ったらあたし泣くかもしれません。

夏のたふうぃずで10人っていいなぁって思ったけど、
やっかしあたしはべて担なんやなぁっていうのを実感してます。

今日寝れるかなぁ(笑)

落ち着かなくて無駄にうちわ作ってるかもしれへん(笑)



( 2009.11.30 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
ベストヒットたかみー!!(って言いたくなるよ笑)

こんな夜更けにこんばんわんつ☆

宮根さんが公約通りコマネチしたのでテンション上がった繭ですけども~(笑)

ベストヒットのリハのためミヤネ屋早退するときに、
視聴者向けに「コマネチやって」って言われ続けて困り果ててた宮根さん。
超豪華な出演者がそろう番組で、

「できたとしても関ジャニのとこしかないやろ…」

とブツクサ言ってらっしゃって(笑)

ほんまにやるんかなぁ~と思って見てたら速攻やってましたよね(笑)

宮根さんが一番身近に感じてくれてるのが∞なんやなぁってほっこりしました。


そんでもって中身の方は、


∞らしいというかなんというか。


ちょっと泣きそうやったなぁ。


てか、初っ端から横雛2ショって殺す気かーーーー><*
横雛横雛横雛ぁぁぁ(´д`*)

テンションが変な方向に向き始めたら倉亮倉亮倉亮ぉぉぉ(´д`*)

序盤で死にかけました。(南無ぅ)



あとはねぇ、
ワラワラっと関ジュが出てきてギャーー!となりましたが、
残念ながらバドボベテWEST以外のメンバーというね(笑)

や、全然残念なんかじゃないです!(どっちやねん)

長女なんかバッケス見た瞬間「うぉ!バッケスやー!!」ってテンションあがってましたもん(´ω`*)

↑なぜバッケスでテンションあがるんだ長女…

ここにVeteranがいたらなぁ~って思いましたが、
よくよく考えたらVeteranにはこの弾けるようなフレッシュさがない…ような、気もしないでもない…んだけど、どうしようこのくだり。(笑)

フレッシュさはないけどそんだけレベルアップした、とヒナティブに考えておこうかと思います。


でもやっかし∞のバックで楽しそうに笑うVeteranが見たかったなぁ。



( 2009.11.27 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
*Happy Birthday Dear 愛方ちゃん*

eighter的には隆平のお誕生日ですけども。

繭的には大事な大事な愛方ちゃんのお誕生日です。

そわそわしながら日付変わると同時にハピバメール送信!


あたしにとって愛方ちゃんは…
生まれ変わったら結ばれたいと思う相手です(笑)

でも生まれ変わらなければいけないので、
現世で望むことは…

いつか家族で大阪に移住してきてくれて、
一緒にお買いもの行ったり、一緒にごはん作ったり。
オシャレしてデートというよりは日常生活を共にしたいなぁっていう。


愛方ちゃんは、あたしに必要な言葉をいつでもくれるというか。
遠く離れて暮らしてるけど、
あたしが元気なかったりいつもと変わった状態でいるとすぐに察知して「なんかあった?」って聞いてくれるんですよね。

愛方ちゃんはエスパーかもしれません。

あとひとつ、最近「ありがたいなぁ」って思ったことは…

ぴぃさま@大阪の申込を迷ってた時に、
「ぴぃさまはいいんじゃない?」って言ってくれたこと。

正直、ユニ別と∞カウコンと雛舞台(当落まだやけど)で手いっぱいなんですよ(笑)
そんな中、きっとぴぃさま@大阪には関ジュがつくから申し込まないと…って思ったりしたんですが、お金もないしどうしようどうしようって一人悶々としてた時に「ぴぃさまはいいんじゃない?」って。
この言葉を聞いた瞬間、すぅ~っと体の力が抜けていきました。

愛方ちゃんはあたしが関ジュ担になったら情報局に入ってくれたり、
雛舞台行きたいって思えば申込を手伝ってくれたり。
あたしのこといっぱいいっぱい助けてくれるんです。

だからきっとあたしが望めばぴぃさま@大阪もお手伝いしてくれるんやと思う。

けど、そこまで頑張らなくていいんじゃない?っていうのをサラッと言ってくれる。

これは本当にありがたいことやなって思いました。

あたしの暴走を止めてくれる人、必要。(笑)



あたしが浜中担になったことで愛方ちゃんには寂しい思いをさせてしまってるかもしれないんですけど、もうこうなったら一生あたしの面倒見て欲しいなと思ってます。(笑)


愛方ちゃん、お誕生日おめでとう。

あたしは一生、愛方ちゃんを愛してます。


この1年が、愛方ちゃんにとってかけがえのない1年になりますように。

そして、ようこそおミソへ!(笑)


これからもよろしくお願いします。


2009/11/26(木) 繭貴。



( 2009.11.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
プリン

こんばんわんつ☆

今日は夕方からふと思い立って髪を染めてきました。
ずいぶんプリンだったもので(*ノノ)テレテレ
もうプリンのままべてコン突入しようかとも思ったんですけど(笑)
最愛の人に逢いに行くのにプリンはどうかと思って染めてきました。


そんな最愛の人はこの夏プリンのまま舞台出てはりましたけどね(笑)


その美容室は指名制度ないんですけど。
あたしが行けば他の方を担当されてても必ず時間作って切りに来てくださる美容師さんがいらっしゃいます。
この1年くらいはずっとその方が切ってくれてます。

今日みたいに「前髪作ろうか悩んでる」って言えば、
一緒に髪型考えてくれて。

あたしの髪質とか考えてこんな風にしたらかわいいんちゃう?って提案してくれたりとか。

あたし自身がどんな髪型にしたいって具体案もなく美容室に行くような行き当たりばったりなやつなんでとってもとっても助かります。


文ちゃんを追ってた髪型もココでいったん休憩に入りました。
冬の間は首出すと寒いので切りたくないの。(色気のない理由)

美容師さんが前髪作ってくれて、
「髪きれいからこのまま伸ばしていこな~」って伸ばす方向で提案され(笑)

まぁ特に逆らうこともなく。←流されやすい。

そしたら次は「伸ばしてデジパかけよ!」と提案され。



ぇ。(笑)



「あ~でもなぁ。服装も変えなあかんからなぁ。繭ちゃんカジュアルやもんなぁ。」



なんて服装にまで話が。



んと、…彼氏か!(笑)



でもでも、いろんな可能性探ってくれるのはありがたいことです。



髪も染めて準備万端。
あとは文ちゃんに逢いに行くだけです(*´艸`*)



( 2009.11.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
いい夫婦の日でしたか。笑

11月22日、いい夫婦の日だったんですね。

もう夫婦ではないですが、
偶然にもこの日は子供たちのパパと久々に会ってランチをご一緒に。

夫婦ではないですが、
今のこの形の方がなにやら夫婦っぽい気がしました。

最近パパはよくバイクで転んではケガしてるので、
子供たちと一緒にお守りを買いに行ったんですけど。
そのときにふと、「あ、なんか家族っぽいことしてる。」って思ったんですよね。

パパと子供たちと電車乗ってる時にも、
これって周りから見れば普通の家族に見えるのかなぁなんて考えたり。

あたしは何ひとつ母親らしいことを子供たちにできてないですが、
考えてみればパパにも奥さんらしいことを何ひとつしてあげないまま離婚しました。

若かったから、と言ってしまえば終わりなのかもしれないけど。

今ならこうしてあげるんだろうな、こうしてあげたいなって思うことがいっぱいあります。

きっといっぱい迷惑かけて、
ひどいこともしただろうし、
悲しませることも重荷になることもしてきたはずで。

19歳と20歳で出会ったあたしたちはもうお互いに30歳を越える年齢になっちゃいましたけど。

この人やから10年以上経った今でも繋がっていられるんだろうなと思いました。


そんな風に思った日が11月22日で、
偶然にも世間では「いい夫婦の日」なんて言われる日で。笑

夫婦ではないですけど、

夫婦だった人の健康とか幸せを心から願えるようになったことに年を感じました。笑

子供たちのためにもバイクでツルッツル転んでないで命を大事にしてください。
死ぬには早すぎます。


そして……


年のせいか涙もろくなってあかんわ。←PCの向こうで号泣中。笑


( 2009.11.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
*Happy Birthday Dear 大智*

大智さん。
20歳、成人おめでとうございます。



大智担さんが「やっと成人した…」と安堵のエントリ上げてるのが個人的に感慨深かったです。

そうですよねぇ。
まだ未成年やったんですよねぇ。
しっかりした子供ですよねぇ。(子供て)

平成生まれなんですよねぇ。
びっくりですよねぇ。

愛方ちゃんと「平成生まれかぃ!」って話し合った日が懐かしいです。


大智との思い出といえば…(「との」って言うと大智担さんに悪いですけど;)

Umeコンで30センチの距離で横顔ガン見したことですかね。(笑)
人間ってびっくりしすぎると声も出ないし体も動かないしもちろん触ることなんて絶対にできなくて見つめることしかできないんだってことを大智から教わった気がします。

濱ちゃんのことが大好きな大智は、
浜中担からすればライバル…いや、ライバルは濱ちゃん…あれ?
えっと、よくわからん位置にいますけども。(考えるの放棄)

関ジュ1マジメなのは大智だと思ってます。
関ジュ1マジメで仕事熱心で、なによりも感受性が豊か。
すぐに感動して泣いちゃう大智を見てるとこっちまで温かい気持ちになります。

だって感動するキャラに見えないもの。
外見とか派手な部類だし。(こらこら)

20歳になったことだし、
尊敬する先輩、村上さんに飲みに連れてってもらってください。

新レギュラーも決まったしどんどんトーク術を磨いて、
関ジュのMCを照史と一緒に引っ張ってってください。

そして、愛する濱ちゃんといつまでもお幸せに☆

…っていうと文ちゃんが嫉妬しますかね?(笑)


大智、お誕生日おめでとう。

この1年がキラキラ輝いて実りある1年になりますように。


2009/11/22/Sun. 繭貴。


( 2009.11.22 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
これから雨降る?洗濯物干しちゃったけど…

こんにちわんつー☆

下の子が風邪っぴきです。
そんな下の子はお腹がすぐに冷えるのでオシャレ腹巻を着用中なんですが。
寝る前に腹巻がちゃんとお腹にフィットしてるかどうかチェックしてたら…


(*めдい){母親か!

と突っ込まれました。(爆笑)

(まдゆ;){いちおー母親ですけど…

↑自信ない。(笑)


大阪人の元に生まれると、
子供はちゃーんと大阪人に育ってゆくんですね。

スーパーとかでタイルの白いとこだけ踏んで歩いてて、
後ろみたらひめめいも同じことしてたり。

親子って似てくるんですね(*^▽^*)



さてさて。

昨日当落かと思ってたのに先に追加情報のみが事務所からではなく松竹座HPから舞い込んできてテンパって。

今朝、下の子を病院に連れて行きながら当落確認。(器用☆)
サクッと繋がると逆に心臓に悪くないですか?

「ナビダイヤルで…」って聞こえたらギャアアアアアアア!!って叫びたくなります。

そして何より「まことに残念ですが…」ってアナウンスは死んでも聞きたくありません!!


てゆか、

べて公演の全滅をよく聞くんですけど…
追加出たのに、えぇ~…どんだけぇ~…(愕然)

人気があることはイイコトや!!
売れ残るよりはイイ!!

うん。

で、Jチケ当落はいつわかりますか??(切実)


( 2009.11.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
スケジュール帳埋まってキター

べて公演追加とか聞いてませーん!(言ってませーん!笑)

3日と7日が増えて、
6公演→8公演ということで。

わーい!
末広がり!!

……。(’’*)

追加出すのは全然、むしろ入り口が広がったとありがたいですし、
最初から追加出るような日程組んであるんでいいんですけど。

ラストずらすのやめてもらえませんかね?汗



で、公演名が・・・



関西ジャニーズJr.

X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座 '09




はぁぁ!?(驚)


どこの関ジャニ∞ですか?(笑)


クリスマスかぶってんのWESTだけちゃうの?

まさかWEST公演にほんまに全員集合するとかやめてくださいね…
WESTにまで手が回りません…

てか社長、公演名もーすこしヒネってもらえませんかねぇ。
そのまんまやないですか。

「友&仁」くらいヒネってもらせませんかねぇ。笑




追伸。

松竹座ポスターに伊藤さんの名前があってホッとした。


( 2009.11.21 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
ムロリスト代表取締役、室龍規。

どーもー!

自転車でコケそうになって踏ん張った結果、
左ひざの内側を強打してアザになりました。

繭貴ですけども~~♪

痛いの痛いの~もーっと痛いの~~♪(@龍規)


濱ちゃん大智照史の新レギュラー番組が決まったみたいで。
週替わりで1人ずつって…

ねぇ、濱ちゃん大丈夫??(と関ジュ担はみんな思ったに違いない笑)

どうせならバドボで回せばいいのに。
淳太は卒論が忙しいですか?

てか、

どうせならバドボベテで回せばいいんですよ。(←言うと思った?笑)

でもでも。
関ジュの新レギュラーが増えて素直に嬉しいです。
隆平みたいにお茶の間に愛される子になってほしいなぁ♪


とゆーことで。


久々にアクセス解析チェックしてみたら、
こんな検索ワードがありました。


「Veteran 望月 役名」


ぇ、そこまでわかってて出てこなかったん!?(爆)


文ちゃん→兵馬(ひょうま)
龍規→源吾(げんご)
菊ちゃん→新佐(しんざ)
伊藤さん→才蔵(さいぞう)
薫太→影友(かげとも)


こんな感じです。


来年DVDBOXも出るんでね。
繭はDVDBOXと「望月」単体でも予約しました。(どんだけ望月ヲタ)

まだ見たことないという姫はぜひぜひ!
損はさせませんので!
ハマること間違いなしなので。
迷ってるなら予約しちゃいな♪

↑完全に回し者やね(笑)


ではでは、また!


( 2009.11.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ししゃもなんか絶対食べれません。

寝る前に(´・ω・`)ノシ


ジャニ勉、北海道SPでしたね。

ふわゆる頭の隆平にキュンキュンでした(*´д`*)

こういうね、見てるだけで元気貰えるテンションで番組参加できる隆平はほんまにえらい!!!

大好きなメンバーと一緒やからやね(*´ー`*)

裕くんの言葉の強さに反比例して絶対に人を馬鹿にしない優しさとか、亮ちゃんの甘えた感じとか。

notロケ組のお肉で乾杯とか。

∞の一番好きなとこを見れた気がしてほっこりしました(*´艸`*)



ゲストいない方がおもろい(*´艸`*)(言っちゃった笑)



よし。

∞愛を貰ったところで。


今お布団めくって「ももちゃんおいでー!!」って言ったらちゃんと腕枕されにきたんで(*´д`*)

かわゆすなももちゃん抱っこして寝ます。

ももちゃん暖かい(*´艸`*)


( 2009.11.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ぴぃさま

どーもー!!!

首が痛い繭貴ですけども(´・ω・`)ノシ

肩や首の凝りがひどすぎて体バッキバキです。


山下さんの大阪公演が決まりましたね。
まぁ大阪追加は予想してたから驚きませんが、年末から年始にかけてのユニ別・∞単独カウコン・内コン・Pコンはおそらく関ジュ担破産します(笑)

この1年、YJの使い道が少ないなぁって思ってたけど、ここになって大活躍?(*´ー`*)

内コンがバンドのみなら関ジュの出番はありませんが、ぴぃさまはバックつくよね?

まぁでも関ジュつくつかないは関係なしに、山下さんのは思い出として見てみたい。

思い出って!!!(自ら突っ込む笑)


( 2009.11.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
明日はアメフリレインボー

こんにちわんつ!!

なんだかスッキリしないお天気ですねぇ(*'へ'*)

「雨」って変換しようと「あめ」って打ったら「アメフリレインボー」って真っ先に変換されたヲタ携帯(笑)


関ジュユニ別、雛舞台、内コンが決まったかと思えば∞単独カウコン…

情報の小出しって心臓に悪いですね(笑)

もうないか!!?
年末年始はこれで大丈夫なんだな!!?

ジャニごとに必死になってる自分がたまーにあほらしくなります(笑)

でもこれがないと人生つまんないんだろうな(*´ー`*)


( 2009.11.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
THE☆寝耳に水Σ(゚∀゚)

起きたら∞が大変なことになってました(笑)

寝起きの頭でしばらく考えたけど理解に時間かかりました(*´ー`*)=з

お祭り騒ぎ大好きな∞がこのまま1年を終わらせるわけないと思ってたけどそうきたかぁぁぁぁ!!!!!!

DVDやCDリリースにしろ、∞にしてはおとなしすぎると思ってたんだよなぁぁ_| ̄|○ノシノシ


ジャニヲタ辞めたい、辞めれたらどんだけ楽やろって思うくらい落ちてたんで、これはテンション上がる素敵な知らせ(*´ー`*)


行けるかどうかは別にしてね。
∞がワクワクして12月を迎えようとしてるのを想像するだけであたしまで幸せな気持ちになります。

イタズラっ子みたいにeighterを楽しませたくて、何より自分らが楽しみたくてワクワクしてるんやろな(*´艸`*)

事務所に年末の京セラを任せて貰えた事も嬉しいねん(ノд<。)゜。

∞は今までずっと、咲くのに必要な土と水を与えて貰ってませんから(苦笑)



シングルの価格設定に感動しながら。

当たるか当たらないかは関係ないさぁ!!(某ライオン)

今年は∞と年越やぁぁ(o≧∇≦)o



( 2009.11.15 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
先生って響き。

このブログにはありがたいことに、下は小学生(!)から上は年上のお姉様まで幅広い年齢層の姫君たちが遊びに来て下さっております。

現役の学生さんは馴染み深い「先生」って響き。

でもあたしくらいの年齢になっても「先生」って響きは特別なものがあったり。

思い出すんでしょうかね。

自分が学生だったころを。

少しだけ恋にも似た想いを先生に抱いたことがあるならよけいに。




何が言いたいかと言いますと。




先生と生徒の恋っていいよね(*´ω`*)(ぇ)




それが村上先生だったり渋谷先生だったり横山先生だったらなおさらいいよね(*´ω`*)



ちょっとイケナイ香りがするよね(*´ω`*)




急に思いついて村上先生のお話をツラッと書いて愛方ちゃんに送りつけたら喜んでくれたので(笑)

調子に乗ったあたしは渋谷先生、横山先生を書いて深夜に送りつけました(笑)

愛方ちゃんはいぃリアクションくれるから書き手としては励みになります(*´艸`*)

三馬鹿先生たちはどんな迫り方するやろなぁって妄想繰り広げてて、「すでに迫る前提かぃ!!(笑)」なんて言いながら深夜メェルしてたらテンション上がりきって寝れなくなったという。

↑思春期か(笑)


浜中担になった今でも、あたしにとって一番書きやすいのは雛ちゃんで。

すばるや裕くんを書いてると楽しくて仕方ありません。

いつか文ちゃんのことも「書きやすい!!」って言えるくらいになるといいな(*´ー`*)

(三馬鹿のキャラが濃ゆいってか濃ゆすぎるのもあるけど笑)



夢サイト放置したままやから復活できればいいなぁ。

いつも愛方ちゃんに読んで貰って満足しちゃうパターンやけど(笑)


( 2009.11.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ひとりじゃないよ

こんにちわんつ!!!

友達のありがたみを実感してる繭貴ですけども(*´艸`*)

昨日あんなエントリ上げたら、ちひろちゃんからすぐにメェルが来ました。
他にも、情報局入ってないからPGがあれば頑張って協力します!!なんてメェルがきたり。
友達と申し込むけど、もしダブるようなことがあれば一番に声かけますなんてメェルも。
愛方ちゃんもいま住所変更してるからね!!って言ってくれて。

みなさんが「文ちゃんに逢えますように」って言ってくれて、あたしはほんまに幸せ者です(ノд<。)゜。


近いうちにユニ別来る!!!!って予想はしててもいざ来るとテンパりますね(笑)

Veteranが最初からBAD、BOYSと同じ公演数を確保して貰えてて泣きそうです。

去年なんてさ_| ̄|○

Veteranがこの1年で急成長(←急上昇的な)した証拠ですよね!!!
夏の功績はデカイ!!!!!!



そんな中、…

雛が!!!!!!



↑まだ言うたらあかん?これ…



関ジュもそうですけど、夏やったり冬やったり、恒例のお仕事があるって幸せやね(*´艸`*)

うちらも予想立てやすいしね(笑)


とにかく、この冬はVeteranに全力でぶつかります!!!!(冬だけじゃないやろとか言わないの♪)


( 2009.11.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
関ジュユニ別(*´艸`*)

きた!!!
やっときたぁ!!!

チラッと日程見たら、ド頭にVeteran_| ̄|○ノシノシ

チケット当たる気がしなくて今から吐きそうです(ノд<。)゜。
去年もBAD当たってVeteran外れて、結局Veteranはチケットホン枠でしか入ってないもん↓↓

なので…
情報局会員の姫!!!

一緒に入ろうよー!!

協力するから協力して!!

入らないけど協力してあげるよvv

なんていう号泣間違いなしの温かいメェルお待ちしてますm(_ _)m


( 2009.11.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
さっそく

20091104125648
歌いますか(*´∇`*)


( 2009.11.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ぇ(´・ω・`)

スノープリンス合唱団が期間限定でCDデビュー(´・ω・`)?





……


えぇっ!?Σ(゚∀゚)


寝耳に水!!Σ(゚∀゚)キャー

くらいふぉゆ~♪(゚∀゚)



社長のお気に入りっていいねぇ(´・ω・`)

なんだか、世渡りうまくない関ジュは無理な気がします(´・ω・`)

でもバドボベテ10人でのデビューを信じて待ってます(´・ω・`)

期間限定でいいから『たふうぃず』ってユニ名で『BIG GAME』出してくれへんかなぁ(´・ω・`)

10人やから10枚買うし(´・ω・`)笑


( 2009.11.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
フラゲっ♪フラゲっ♪

20091102104455
∞のために朝一で自転車かっ飛ばしました☆

あまぞんで予約してるのにやっかしフラゲに走ってしまい(笑)

新星堂さんに着けばすでに∞行列!!!

さっそく並んで店頭買い(*´ー`*)=з


レジでいきなり店員さんに『あれ?文一くんのファンですか?』と訊かれて飛び上がってビックリしました_| ̄|○

なななななんでバババババレた…(挙動不審)



↑携帯の『BUNICHI』ストラップを見られてた(笑)

BUNICHIだけで文一とわかる店員さん。


おそらく、住む世界が近いな(*´ー`*)(関ジュがわかる時点で関西担だろぅな)


しかも『コンサート行ったりしますか?』って聞かれて、『はぃ。PUZZLEコンはあたし的に2倍お得でした!!』と答えまして。(←店員さんと和むなよ笑)


肝心の抽選は、


ステッカー×2枚

携帯クリーナー@オレンジ1個


これ7色あるんやなーvv


かわゆ(*´艸`*)


ナス色じゃないあたり…どうなのあたし(笑)


全部欲しくなるけど、確率考えたら自力ゲットは無理でしょ(笑)


店員さんも今日初の携帯クリーナーにテンション上がってキャーー言うてくれました(笑)


いぃ店員さん(*´艸`*)



地元にこんなにeighterおるんや…ってことの方がビックリだよ(笑)


( 2009.11.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
愛の確認

愛方ちゃんと久々の久々にメッセしました。

その名も、「ばぶんあたっくdeメッセ」

ばぶんあたっくDVDを同時に見ながらメッセするだけなんですけど。(笑)

あたし、ドッキリな雛ちゃん見るのが怖くて、
なんとなく一人で見るの勇気出なくて見てなかったんですけど…
愛方ちゃんが「見ようよ」って誘ってくれてようやく見れました。

見てなかった今までを後悔。(爆)

ドッキリがどうこうやなくて、
村上さんがマジメにお仕事と向き合ってる姿勢に感動。
めっちゃ謙虚。
めっちゃマジメ。
めっちゃ大人。
めっちゃピュアッピュア。
雛ちゃんのえぇトコ全部詰まったDVDやった。

見てなかった今までを後悔。(2回目)

あと、やっかし∞のメンバー愛。
メンバー愛がギュッと詰まったDVDやった。

見てなかった今までを後悔。(3回目)


えぇなぁ。
∞ってやっかしえぇなぁ。


そうこうしてる間にフラゲですよね~♪


あまぞんさんで予約してるけど、
届くの待てなくてフラゲしに行っちゃいそうです(笑)

フラゲでもいっか♪(複数買い上等!!)

はよPVフル見たーい><*

フラゲ決定やな♪


( 2009.11.02 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
また見れないのかな?

コヤシゲテゴマスの新番組決まったのはいいけど…

関パニ0号室同様関西じゃ見れないよ~ってオチかな?ん?どーなんだい?

見たくて見たくて仕方なくて溢れるパッションをどうすればいいんだい?


地域格差反対(´・ω・`)



WindowsMessengerの最新Ver.インストールが終わらん(´・ω・`)

バカPC!!!!

速度!!!!


てか止まっとるがな(´ω`;)


( 2009.11.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
