*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
肩が重い…

なぜなら、



ももちゃんが乗ってるから(´・ω・`)



重いぃぃぃぃ!!!



なんでこんな不安定なトコに乗っかるの?

左肩だけに1.8キロ乗っかると重いぃぃぃぃ!!!


でも可愛い(´д`*)


でも重い(´д`;)



喉の痛みは一日でだいぶましになりました。

普段飲まない風邪薬を飲むと効きますね(笑)

心配してくださった姫、ありがとうございますvv


( 2009.10.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
喉ヤラレタ!!!

20091030151820
風邪は喉からきます。

こんにちわんつ!!
マスクな繭貴ですけども(´・ω・`)

喉が痛い痛い_| ̄|○

痛い痛いの~もっと痛いの~♪(@龍規)


喉が痛くて喋れません(´・ω・`)

兵馬担やのにマスクでは叫べません(´・ω・`)

熱はないからインフルではないです(´・ω・`)

お腹すきました(´・ω・`)

でも扁桃腺腫れると高熱出るから注意(´・ω・`)

マスクしてるとノーメイクでいけるから便利(´・ω・`)笑


( 2009.10.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
急☆上☆Show!!

PV見ました(*´ω`*)

ショートVer.って、焦らされてる気がしてモダモダしちゃうけど(笑)
フルサイズはCDに付くからしゃーないね(*´ー`*)=з

曲も振りも覚えやすい感じで、CD発売が更に待ち遠しくなりました(*´艸`*)

亮ちゃんの白目カワユス_| ̄|○ノシノシ

あたし的に、雛がギター持つと超違和感(笑)




追伸。

急☆上☆Show!!って辞書登録するべきですか?


( 2009.10.28 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
うろうろ

難波をうろうろ。

お友達と逢ってうろうろ。

松竹座は中村獅童さん。

たふうぃずアゲイン!!(また言ってる笑)


腰を庇って変な歩き方をしたのか左足の土踏まずとふくらはぎが痛くて…(絶賛腰痛中)

帰ってきてひめめいに順番にマッサージしてもらってたんですけど(笑)

気付いたら寝ちゃってて。(定番)

つけっぱのテレビがうるさくて起きたらね。


ふくらはぎに湿布貼ってくれてた(ノд<。)゜。


うちの子の親切っぷりには胸がキュンとなります(ノд<。)゜。


いつ嫁に出しても恥ずかしくない。

でも誰にもやらん!(笑)



で、携帯チェックしたらば…

妹から「今度難波行こー!」ってメェルきてた。

お姉ちゃん今日行ったんだけど…(´ω`;)

結局、妹大好きなお姉ちゃんは「いいよー」とお返事を送ったのでした☆



( 2009.10.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
5年

こんにちわんつ☆


あたしがAKB48を見て全員同じ顔に見えるように、関ジュも一般の人からすれば同じ顔に見えるのかしら。


なんてことを考えながら免許の更新に行って来ました(´・ω・`)ノシ

↑雑念だらけで警察署へ行くなと(笑)


前回の免許の更新が5年前。

そうです。

あたしゴールド免許です!ぃぇぃ♪(´・ω・`)b


5年前に撮った免許の写真がどう見ても…

どっかの組の姐さんみたいでしてね_| ̄|○

あんたどんだけ金髪_| ̄|○

どんだけ柄悪い表情_| ̄|○

自分で言うのはアレですけど、5年前より今のが若く見えます(笑)

そんなヒドイ免許を5年も持ってたんですよ。

更新のスパンが5年って便利やけどさ。

気に入らない写真を5年持ち続けなあかんのは一種のいぢめです(笑)

今の免許はICチップ内蔵って、時代は変わるんですねー

新しい免許が届くまで1ヶ月…

ヒドイ免許で我慢我慢(笑)



( 2009.10.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ドラマ

今クールのドラマ何見てますか??(突然)

↑今、「とつぜん」を打とうと「とつ」まで打ったら予測に「トツカ」が出た。携帯がドリボ仕様(笑)


繭は医療モノが大大大好きなので『JIN』と『ギネ』はわくわくしながら見てます(*´∀`*)

この二つ見てたらどうしても見たくなったのが…



『医龍』



ってことでDVD出してきてひたすら見てました。


藤吉せんせ(*´д`*)

↑朝田ではなく(笑)


荒瀬せんせ(*´д`*)

↑朝田ではなく(笑)



で、見終わったら(←基本オペシーンしか見ないので全編すぐ見終わった笑)

次に見たくなったのが



『ガリレオ』



湯川せんせ(*´д`*)

ぁ、でも草薙さんもイィ(*´д`*)

慎吾くん無意味に裸体披露(*´д`*)デモアリガタイ


ガリレオ医療モノちゃうやーん!!ってツッコミが正しいですよ(笑)



前クールより見てるドラマ多いです。

月9は久々におもろいし(←サラッと問題発言)、マイガールで号泣やし(←共感できる部分が多すぎなシングルママ笑)、春馬がかわゆすぎやし、てか城田くん_| ̄|○ノシノシ





……


で、関西で0号室が見れない意味がわかりません(¬_¬)

関パニとやらは仕方ない。だってCANジャニも見れなかったもん。

0号室はなんとかOAならんかな♪



ま、おもろいドラマがあると毎日楽しいね(*´∀`*)


( 2009.10.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お疲れ様でした。

千秋楽終わりましたね。

カーテンコールではキャスト全員出て来て、関ジュくんも1人ずつ挨拶させて貰ったとか。

亀ちゃんありがとう!!


文ちゃんはどんなご挨拶したんだろうなぁ(*´艸`*)

カーテンコールだけ見たかったなぁ(*´艸`*)(ぇ笑)



人生初の生ドリボ。
人生初の亀ちゃん、手越くん。
めっちゃキラキラ。
THE☆ジャニーズって感じがしました(笑)


なのになんでだろう。

文ちゃんしか見えなかったあたしは罰当たり者(>_<)


それからすばる。

圧倒的な歌声。
聞いてるだけで涙が出てくる歌声。

すばるの歌声で踊れる関ジュは幸せ者(*´艸`*)


お疲れ様でした。


願わくば@大阪がDVD化でありますように(´∀`人)


( 2009.10.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ドリボ千秋楽ですね

千秋楽って聞くと…たふうぃず思い出して切なくなる(´・ω・`)

まだ引きずってるというか、まだ真っ只中というか(笑)

あたしの中でたふうぃずはずっと続いてます。

ネタ的に(笑)

望月がずっと続いてるのと同じ(*´ー`*)



次はどんな関ジュくんに逢えるかな?
ドリボ見て余計に思ったことは、いつもバドボベテ10人揃ってて欲しいってこと。
Veteran6人はもちろんいて欲しいけど、10人が仲良くわちゃわちゃしてくれてたら幸せ。

たふうぃずアゲイン!!

BIGGAMEアゲイン!!

↑必死か(笑)


( 2009.10.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
三姉妹

20091024175230
うちの三姉妹、交互に並んで仲良く寝てます(*´艸`*)

そんなカワユスな3人にほっこりしながら、繭はお部屋のお片付け。

でも今朝からめっちゃ腰痛いんです_| ̄|○

腰痛なんか大嫌い(ノд<。)゜。


( 2009.10.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
男前ラジオは龍太でした☆

兵馬の夢書き始めたら、途中で新佐の夢にすり変わってた(笑)

おかしいな…

兵馬を書いてたはずなのに…

もしかして兵馬は姫にふぉーりんらぶ♪やから書きにくいんかな(笑)

それとも単に菊岡さんが書きやすいキャラやから?

むむむー



ま、いっか(笑)



夢サイトも復活させねば(>_<)



で、タイトル完全に無視してましたが(笑)

龍太が可愛い。


『むろるーたれした☆』


(※室龍太でした)


こんな可愛い喋り方する子がキューブ回したりロープ技やってる時は男前やなんてズルイ_| ̄|○ノシノシ


( 2009.10.24 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
気まずい その2

なんだろう



この、



KinKiのかゆさは_| ̄|○ノシ



向かい合って歌う場面があると聞いてワクワクしながらMステを再生。


せっかく向かい合ってるのに剛から視線ずらしてる光一が可愛い(笑)


こりゃ気まずい。

向かい合うの気まずそう_| ̄|○ノシノシ

てか照れくささ満開_| ̄|○ノシノシ


昨日から気まずいの多すぎて過呼吸だぁ(*´д`*)





えっと、


人間・失格が見たくなりました(笑)


( 2009.10.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
気まずい

亮昴が気まずいというか、すげーかゆい_| ̄|○ノシノシ

久々にラジオ聞いててニヤニヤ止まらんくなった_| ̄|○ノシノシ

横雛が煽る煽る(笑)
裕くんってこーゆーとき一番イキイキしてるよね(*´艸`*)

すばる、ごはん中みたいやけど。

その中に文ちゃんたちはいますか?

はっしーは普通に隣りにいそう。(でも未成年)


( 2009.10.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ドリボあたし的千秋楽。

ただいま(*´∀`*)ノ


なみちょん、ちひろちゃん。
ネガティブなエントリにコメント残してくれてありがとぅ。
電車の中で読んで泣きそうでした。
2人がいてくれてよかった(*´ー`*)
またメェルするね☆


さてさて。

あたし的千秋楽。

席は1階最後列。
音響さんの横でしたが、開演直前に見学組が2人サササッと現われて座りました。
さて誰だったでしょう(笑)

あと、今日は淳太と天賢の誕生日ですが。

最後のキャスト紹介の時亀ちゃんが「天野。ハピバースディ♪」って言ってくれたんですよーー!!

これにはあたしもガン見してた双眼鏡置いてキャーっと拍手。(誰をガン見してたかは言わずともわかりますか笑)

亀ちゃんありがとう。
こんなまだまだ発展途上のJr.のハピバお祝いしてくれて(ノд<。)゜。
天野すごく嬉しそうだったよ。

あたしは関ジュ担の嬉しそうな拍手と歓声が本当に嬉しかった。
みんな同じ気持ちやね(*´ー`*)
亀ちゃんにお祝いして貰えるなんて天野ってば幸せ者♪



また思い出しながら感想文書きますね。

文ちゃんしか見てないけど(笑)


では。


のち☆


( 2009.10.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
上がって下がって

梅芸と松竹座はホーム(´・ω・`)ノシ

どーもー!

梅芸通いも今日が最後の繭貴ですけども☆

たふうぃずと違って「最後や泣きそう(ノд<。)゜。」って感覚はありませんが、やっかし寂しいものは寂しいですね。

DVD化するなら帝劇じゃなく梅芸のにしませんか。
関ジュを映像に残して下されば即買いですので(笑)


やっかし心が弱いなと思う瞬間があって、人とは違うなと思う瞬間があって。

あたしは何の為に存在するんだろうとか、あたしなんかの存在が誰にどんな幸せをもたらしてるんだろうって考えたら答えに詰まる。即答できない自分最悪だな。

って書いてる時点で落ちてるんだよね(笑)

早く上がりたい(´ω`*)


( 2009.10.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
明日があたし的千秋楽。

今日行くはずやったけど、心が追いつかなくてチケットお譲りしました。

8月からずっと動きっぱなしやから、ジャニヲタ活動にちょっぴりお休みが欲しいけど、なくなったらなくなったで寂しいんやろな(笑)


早いけど、ドリボは明日があたし的千秋楽です(*´ー`*)

1公演も予定なかった事を思えば、初日・14日・18日・21日と4回も入れて幸せ☆

最近口ずさむ曲はドリボで歌われてる曲。
初めて聴いたはずの曲やのに気付けば覚えて口ずさんでて、こういう時は子供の頃から音楽やってきてよかったなぁとは思います。

まぁそれと同じくらい、BIGGAMEなんかも口ずさんではバドボベテ思い出して萌えてますが(笑)



( 2009.10.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
望月ヲタ

望月ヲタすぎて、

「もちづき」と読む「望月」も普通に「ぼうげつ」って読んでしまいます(´`*)

それはお嬢も同じやったみたいで、「あ、ぼうげつって書いてある!!」って言い出した時は爆笑しました(笑)

親子で同じ思考回路とかさ_| ̄|○


そんな望月ヲタの繭ですが、望月大好きが沸点を越えてきて、兵馬の夢を書きたいとまで(*´д`*)

夢だけにとどまらず、綺麗どころ集めてソッチで兵馬×新佐とかいかがだろう。(真剣)

サイドストーリーの作りやすい、考えやすいドラマやったよね~(*´艸`*)

時間作って書こうかなぁ


( 2009.10.19 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
今夜Jazzな気分で

あたしちょっと、

ABCZを勉強します。(突然)


てゆか、
河合五関コンビを深いとこまで研究したいと思います。

何を見ればいいですかねぇ

少クラをさかのぼって見てればわかりますかねぇ

ドリボの絡み合いながらのフライングがすべてを物語ってるような気もしますけど(笑)


河合くんを初めて見た友達(notジャニ)が「あ、これ繭好きやろ。」と言い当て、
なぜかと菊と…聞くと「蔵之介と同じ系統!」とズバリなとこを突かれ(笑)

河合くんは自分の中でも結構いぃ位置にいるんですけど、

どうしても目が行くのは…


五関様ぁぁぁ!!


文ちゃんのこともダンスきっかけで注目するようになった繭は、
ダンスのうまい子に弱い弱い。

ズバ抜けてるでしょ?

五関様のダンスって。

ほかにダンスのうまい子いっぱいいると思うけど、
繭の視界や心に入ってくるダンスは五関様だけやねんなぁ。

あ、もちろん文ちゃん以外で。(笑)


演技してる時は関ジュしか見てないし、
文ちゃんがいれば文ちゃんを追って、
文ちゃんいない時(=赤チームがメインの時)は菊と龍太をひたすら追ってるけど、
いざダンス!ってなると菊と龍太より五関様見てしまう;;

んー

あたしの中でダンスって重要なポイントなんやなぁ(笑)


注:ダンスのうまいヘタではなく、あくまでもあたしの好みの問題なので菊担さん龍太担さんは誤解されませんようにvv




しかもさ?


今日さ。


黒タキシードの時かなぁ。
フォーメーション替える為に文ちゃんの前に五関様が寄ってきて、
その時に五関様と何か喋ったかアイコンタクトしたか…(この時客席からは五関様の背中だけが見えてます)

五関様がどいた一瞬!

文ちゃんが超超超!笑顔になってーーーん><*


えーーーーー><*


何その笑顔ーーーーーーー><*


ダメでしょ!
エンディングとはいえ、まだ舞台終わってないんだからvv(嬉)


文ちゃんをそんな風に一瞬で超笑顔にしてしまえる五関様が羨ましい!
と同時に五関様まで愛しく感じます。

人見知りな文ちゃんを大事にしてくれてありがとーーー><*

やっかしちっちゃい頃から同じステージ立ってると幼馴染的な関係になれるんだなぁ。
そんな相手に人見知りも何もないわなーvv

文ちゃんにとってこのドリボは、

大好きな先輩、すばるがいて

大好きな仲間、べてや関ジュがいて

そこへ五関様や塚ちゃんもいて。

歌も歌える

お芝居もできる

ダンスもできる

って、きっと充実した毎日に違いない(´ー`*)


文ちゃんが楽しいとあたしも楽しい。




で、何の話だ?


あぁ、河合五関コンビを研究していきたいと思うので、
こんなとこ萌え~みかりん萌え~(違)

もとい。

こんなとこいいよ~ってのがあればどんどん教えてくださいねvv


すでにコメントや拍手で共感してくださってる姫も数人いらっしゃって嬉しいです♪



( 2009.10.18 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
男前すぎて泣ける(ノд<。)゜。

ドリボのべてフォト。

文ちゃんヤバいで!!と友達からメェルがきて、慌てて出る時間早めて梅芸行きましたが…

もぅね…

グッズ売場で文ちゃんフォト発見してね…


ワーン

ツー

スリーでノックダウンどころじゃなく、ワーンの『ワ』でノックダウンです。(瞬殺)


叫べるなら叫びたかった(*´д`*)

あたしがセレブなら文ちゃん買い占めたかったけど(笑)

庶民はべてコンプリート+文ちゃん3人お持ち帰りで我慢しましたm(_ _)m

保存用

フォトアルバム用

持ち歩きフォトアルバム用


あたしなにやってんだ_| ̄|○ノシ



今日は祥子姉に誘って頂いた公演でした。

祥子姉のとこは親子3人いつも一緒だなぁ(*´ー`*)
仲良くて羨ましい。
あたしがひめめいと目指す親子像は祥子姉のとこです(*´ー`*)


あたしはほんまにね。

関ジュが好きです。

文ちゃんが大好きです。

でも、こんなあたしに真っ先に声かけてくれるお姉ちゃんや、梅芸にいると知って逢おうって言ってくれる友達がもっともっと大好き。

8月からずっと

あたしは濃くて楽しい時間を過ごしてます。

幸せやな(*´艸`*)



( 2009.10.18 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
べてフォト

ドリボのフォトが追加されて、べてフォトもあるみたいなんで買いに行ってきます(*´艸`*)

友達によると文ちゃんがヤバいらしい(*´д`*)

何人捕獲しようかな(*´д`*)


( 2009.10.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ボギーごっこに関係ないけど

20091017195834
今にも兵馬が出てきて叫びそうな場所を写メるあたし(笑)

無意味(笑)


( 2009.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ボギーごっこ(終了02)

20091017194059
ネカフェで小説書いてた智也がボギーに驚いて走り降りてきたとこ。


( 2009.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ボギーごっこ(終了)

20091017193936
濱大がいた歩道橋。


( 2009.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ボギーごっこ中(雨ふり)

20091017170039
濱大が遊んでた公園(*´艸`*)


滑り台勢いが良すぎて滑るの怖いです(笑)


( 2009.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ボギーごっこ中(*´∀`*)

20091017144016
大智がお百度参りした神社ですよー

超地元(笑)


( 2009.10.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
男前ラジオ@はまなかぶんいち、にじゅういっさい♪

リスナーと電話って時にゲストに呼ばれた浜中さん。

それでさえも喋らない子がタイミング悪すぎでしょ(笑)

でも彼氏が18年できないリスナーの子に数々の名言を残して行きました。

けど、一番萌えたのは…



『はまなかぶんいち、にじゅういっさい♪』



↑ひらがな発音です(*´д`*)



そして、収録日が10/05より前だということがわかりました(爆)



( 2009.10.16 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
まねきねこだっく♪

腐ったエントリは早いこと下げてしまいましょう。

どーもー!

病院帰りです。
繭貴でーす(*´∀`*)ノシ

お昼寝したい…


長女が昨日学校で派手に転んで頬にデッカイ擦り傷作って帰ってきまして。

痛いよりも転んだことがショックでテンションだだ下がりの長女に笑いました。(なんちゅー親)

つるつるほっぺに傷こさえやがって(¬_¬)
大事に扱わんと返してもらうぞ!!(笑)

で、人差し指がぷっくり腫れてて、やべーな折れてんのかなーなんて思ったんですけどね。
レントゲン撮ったら骨は大丈夫でした(*´ー`*)=з

湿布して強めにテープ巻いて固定なんですけど、お医者さんに強く巻かれすぎて圧迫されて痛くて痛くて、病院からの帰り道でまたテンション下がってる長女_| ̄|○ノシノシ

少し緩めてあげて、さっき遅れて学校行きました。


お医者さんがカルテ見ながら「よぉ怪我する子やな(笑)」と(*´ー`*)=з

女の子のわりに元気に暴れ倒してる証拠やから良しとします(笑)

ただ、顔に傷だけはやめて(-"-;)

つるつるほっぺを返せ(-"-;)



( 2009.10.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ドリボ 14日 感想文。

ドリボ感想文を書きます。

と思ったけど、目が疲れてショボンなので
mixiに書いたのを転載!(笑)


行ってきました。

2日連続のドリボ。

伊藤さんのいない伊藤さんハピバ公演。

コンサートみたいにうちわ出せるわけじゃないし主要キャストじゃないから「おめでとう」が言えるわけじゃないけど。誕生日を同じ空間で過ごせるだけでファンにとってはめちゃめちゃ幸せなこと。

来年は必ずどこかでお祝いさせてね♪


梅芸入る前に元関ジュ担さんにべてのポスターとうちわ貰う予定があって、それカバンに突っ込んで入場したんね。

今日はお席が1階前列。

それの一番左側2席がうちらの席。

1階席をズルズルと歩き、席に向かう途中でピエロ集団が登場。

普通にあたしの目の前通っていくから、
思わず立ち止まって道を開けてあげる優しい繭さんです(´m`*)

で、席についてたら
ピエロくんたちがワラワラと客席でお客さんいじりだして、
握手したりハイタッチしたり、
これ、仮面取ったらだれなんやろなーと思いつつ。

そしたら1人のピエロがうちらの列に来て、
ジャンケンして勝ったら英語で書かれた紙をくれるっていうんでジャンケン♪


まぁ、ガチで負けたんですけど(爆)


ジャンケン弱く生まれた自分を呪いますorz


そしたら別のピエロがまたやってきて(ピエロよぉ来るよな笑)

あたしの隣の席がまだ空席やったからそこへドスンと座ったぁぁぁ!!


だれだれだれ!?
このピエロだれ!!??


どこどこどこ?どこのこと言うてんの?(@浜中さん)


ピエロやから喋らへんし、
じぃっと見てたら・・・

あたしのカバンに入ったポスターを手にとって持ち上げてチョコンと首傾げるから教えてあげました。


繭 「これ、べてらん。」


↑ピエロにタメ口(爆)


教えてあげたら、そのピエロくん。

自分を何度も指さして「俺俺俺!」とでもいうようにアピールしてくるの!!!



ぇ。

えぇ!?

まさか、べべべべべてらんっ…



繭 「ぇっ!」


驚いて仮面の中の目をじぃーーっと見つめたら、
今度はそのピエロくん。

手と頭を横にブンブン振って「違う違う。」アピール。




……



ピ エ ロ に お ち ょ く ら れ た !!!!!



せやねんな。
べてらんなわけないねん。
だって仮面から覗く髪が黒かってん。
仮面から覗く目が一重やってん(笑)
うちのべてらんに黒髪で一重はおらーーーーん!!

べてらん語りやがって、
おまえ一体誰じゃーーー!!(笑)

ピエロにおちょくられて「えぇー…」ってなってるとすぐにセンター付近で茶髪が覗く長身のピエロが…

これこそ絶対関ジュ!

てか茶髪で長身でって…


はぃ、クンターー!!!!!(´∀`*)(あえてのカタカナ表記)


クンタ喋ってるわ~(笑)


昨日は龍規・龍太・文一やったから、
今日はクンタと菊かな~♪と思ってたら次に喋り出したピエロは、


はぃ、あまにょーー(大爆笑)(*あまけんのことっす)


もう、望月メンのせいであまにょブームやから(いい意味で?悪い意味で?どっちだろう)一人で「あまにょーーーーー!!(大爆笑)」ってなる繭さん。


そこ、なんで菊やなくてあまにょorz
菊ちゃんとクンタのコンビ好きやのに…
あまにょに邪魔されたぁぁ!!!

あまにょは龍規も取っていくんで、
気が気じゃありません。


なんとも内容の濃いピエロタイムでした☆


結局あたしをおちょくって帰ったピエロは誰やったんかなぁ。

おちょくられるの嫌いじゃないよ。

だってドMですから。(爆)

あ~

文ちゃんにおちょくられたい。
でも隣の席に座ったんが文ちゃんやったら死ぬなぁ><
文ちゃんやったら仮面付けてても何してても見抜く自信あるけど(笑)


そういや、この端っこの席。
こっちの通路は誰も通らんって思ってたら通りました。


あまにょ。


ちょ、あまにょさんorz


どんだけ近く通るんすかorz


2回くらい通って行かれました。
ありがとうございました。
できれば浜中さん連れてきて頂けますか??

ショータイムでも目の前あまにょ。

この近さ、もしうちわ持ってたら確実ファンサ圏内!(笑)

てか持ちませんけど。


一生のお願いですからその場所浜中さんと代わってくださいm(_ _)m


あ~でもねぇ。
「愛してる愛してない」でフォーメーションが変わってグルッと回ってくると文ちゃんこっち側(´д `*)


目の前であの悩ましい、くねくねのダンスですよorz
髪サラッサラーの、汗で髪濡れーの、口元半開きーのダンスですよ´`*

終始、変な声出ないように口押さえてました。

ダンス見てるだけで身ごもる。←


そんでもって、やっかし一番テンション上がるのは「Blow Out」なんですよねぇ↑↑

周辺でノリノリでリズム取ってたのあたしだけでしたけど…(汗)

この曲聞いてるといつか誰か言うんじゃないかと身構えてしまいます。



みんなの!!



熱いビートちょうだい♪



もう誰か言っちゃってよ。
言っちゃっていいと思うよ。
すげーテンション上がった関ジュ担が返すからさぁぁvvv(絶対怒られるやろな笑)




そうそう!!



これmixiでは書いてないんですけど。
こっからガチで書きますけど。



この2日、ドリボ見てて気づいたことがある。



もしかして…



もしかしてやで?



一部の姫に聞きたいねんけど、



河合×五関????????(爆)←やべぇ、普通に書きすぎた!笑



「えぇ?」って思われるか「いまさら?」って思われるかどっちかわかりませんが。
この2日、ガッツリABCZを見てましてね。

フライングで絡み合う河合さんと五関様にドキドキドキドキするわけですよ。

タイミング合わせてフライング飛ぶ瞬間とか、
手をガシッとつかみ合う瞬間とか、

どうしようもないくらいこの2トップというかシンメにドキドキドキドキするわけです。

で、ショータイムのABCZのコーナーで、
振りの中で、河合さんが五関様の方を振り向くのがあるんですけど、
振り向いて五関様の顔見た瞬間、へらっとイィ笑顔になったんですよーーーーー!!!

それまでドSな表情して踊ってたくせに!!

もう!!

なんだこれー

確信犯かこれーーーー

濱大以来のシンメ萌え。


そう思い始めたら、頭ん中そんなことばっかり浮かんで。(爆)


関ジュに比べたら全然全然!
彼らのキャラとか知りませんけど…

確かに五関様は女王様キャラやな、とか。

ふみきゅんったらドSな顔して五関様には振り回されてんじゃね?とか


あーーーー


ヤバイ!笑


やめてくれー
関ジュだけじゃなくABCZとかハマり出したら救いようがなーーーい><


忘れよう。
河合×五関なんか忘れよう。


とか言いつつ、少クラ出してきそうになるのを今必死に耐えております!(笑)


てか、とっつーーーーー!!


この子、コワレタ役似合いすぎるぅぅぅ;;←ドM刺激されて泣けてくるやつ。


こうなってくると、
あのピエロはとっつーだったんじゃないかという錯覚にさえ陥ってきます。



……


ちょ、っと…


少クラ見ようかな?笑






追伸。

そうこうしてる間に、ジュニ刑事のBADに萌えキュンorz

辛くてこっそり水を飲んだ照史の背後から抱きつくみたいにコップ奪い返そうとする淳太。

夜中にあんたたち…なんてことをっ!!!




って、なんじゃこの腐ったエントリ…(いつものことですか笑)





( 2009.10.15 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:2 )
Happy Birthday Dear 伊藤さん

伊藤さん、25歳おめでとう!!


ごめんなさいね。
0時ちょうどのシンデレラ更新ができなくてorz

てかね。

伊藤さん何やってんねーーん!

誕生日に伊藤さんに会いたいからドリボ行くって友達がいるのに、
かくれんぼしてる場合じゃないぞ!!

はよ姿見せて彼女や伊藤担のみんなを安心させてあげてください。


それから。

あたしは伊藤さんが大好きです。

ラジオ聞いてるとね、
噛んででも一生懸命メンバーの言葉を拾ってあげてる伊藤さんがいてね。
その拾い方がまた優しかったり、時にはSっ気発動やったりね(笑)
そんな優しくて思いやり溢れてる伊藤さんが大好きです。

最年長やからってプレッシャーを感じなくていいから、
最年長には見えないから。(ぇ)

楽しいことも苦しいことも、
Veteranメンバーや関ジュくんたちと一緒に分かち合いながらこれからも歩んでってください。

絶対にいなくなったりしないで。

まぁ、そんなの
雛が許さないだろうけどね(笑)

あなたを必要としてる人はたーーくさんいます。

ここにも一人。


この1年がキラキラ輝く実りある1年になりますように。


おめでとう!



( 2009.10.14 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
ドリボ@大阪初日 感想文。

やっかし出ましたね。

文ちゃ…

べてらん(*´艸`*)

大阪にすばるがいてVeteranが出ないわけがない(笑)

開演前に駆け込んだ梅芸。(早めに行って喋り倒してたらギリギリになった罠)

パンフに関ジュ載ってるかスタッフさんに訊く友達。

答えは、載ってるーー!?ってことで買う予定のなかったパンフをゲット(*´ω`*)

早速開封した友達のを見て(自分のはまだ開けない笑)べてらんギャーー!!!

カッコイイ写り。

文ちゃん髪切って撮ったんや(ノд<。)゜。←感涙。

でもすぐに伊藤さん不在に気付く…

怪我したって友達からは聞いてたけど、パンフにまで載ってないなんてなぁ…

伊藤さんはどこかで村上さんに引っ張り回されてるんやと思って、自己満足的に不安解消しときます。

はよ来てな。

Veteranに伊藤さんいないと寂しいよ。



駆け込んだ3階席。

1階にピエロ(とっつー龍規龍太文一)登場で席に着く前に「文ちゃぁあぁ(*´д`*)」と立ち尽くす繭さん。


文ちゃん文ちゃん♪
久しぶりぃ♪
たふうぃず楽日以来やね(*´∀`*)ノシ


席に着いたらすぐに開演。

最初の方はもぅ記憶ないです。

文ちゃんがそこにいるだけで意識もテンションもぶっ飛ぶんやもん(ノд<。)゜。

髪切った文ちゃんが可愛くて、でもカッコよくて、やっかしダンスはピカイチで。

姿見て泣きそうになったです。


で、菊・龍太は亀側で、初っ端から上半身裸の菊・龍太がボクササイズ。(違)


菊の上半身裸の感想。


白っ!!

ひょろっ!!_| ̄|○ノシ

てかケッペキ!!_| ̄|○ノシ


龍太の上半身裸の感想。


背中だけ日焼けしとー_| ̄|○ノシノシ


龍太は大活躍でした!!
なんか回してたし。(なんかて笑)
唯一関ジュの中でフライング!!

河合五関コンビがフライングしてて、上半身裸で足絡めたりするから妖しい世界やなーとド変態極まりない見方してたんですが(笑)


その横で龍太Σ( ̄∇ ̄*)


フライング龍太(笑)


龍太のフライングね、
すごい頑張っててね(ノд<。)゜。
その前の、なんか回してる時も(なんかて笑)「龍太ぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。」って思ったんやけど、めちゃめちゃ力入れてフライングしてる龍太見てたら涙出て来た。

ドリボ見て初めて涙流した対象が龍太とか(笑)

棒みたいなのクルクル回す系は苦手みたいやのに(少クラ大阪07年より)しっかりできてたし。

龍太イイ子!!!

べてメンやべて担が龍太に甘いのは本当ですね(笑)


ABCZにダンスで加わってる菊龍太がすげーや(笑)
すげーもん見てるわぁって思ったもん(*´m`*)



で。


お芝居の中でどうしてもニヤニヤが止まらない箇所がいくつもあってね。

たふうぃーずか!!

ってツッコミたくなる箇所というか(笑)

浜中さんが黒タンク+赤いグローブ+怒鳴る、みたいなとこはガチでタイソンきたっ!!!!!やったし。

幕間に友達と再会して(席は別々やったんで)


タイソンタイソンタイソン!!!


って言いながらハグしたんです(笑)


内容的に睨み合うシーンとか突き飛ばしたり闘ったり怒鳴ったりってシーンがたくさんあるから、なんだかタイソンやZ房の面々を見てるみたいやったなぁ。

あたしには衣装がオレンジのツナギに見えました。(眼科に行きましょう笑)


セリフもちょいちょいあるんですが、セリフまで「はぃ、たふうぃーず♪」って言いたくなるような。


そのたびにニヤニヤしてしまって変な声出そうになる_| ̄|○ノシ

やっかし次からはマスクして行こう(笑)



ショータイムでは…

手越さんのセクシィっぷりに思わず溜め息。

ネクタイ咥えたらあかんわぁ(*´д`*)

↑いつか夢で書こう(笑)

その後ろでこれまたセクシィな河合五関コンビにも、座ってるのに腰砕けそうでした_| ̄|○ノシ


亀の艶やかな女形で「本物の女子より美しいやないか!!」と思ってドキドキしてたら、すばる登場!!


すーばーるーー(*´д`*)


すばるが出て来て静かな空間でマイク上げた時に一瞬「愛してる愛してないやったらいいのに!!」って思いがよぎったんですよ。

なんでかわかんないけど、空気感というかなんというか。

そしたらドンピシャで『愛してる愛してない』を歌い始めたからもぅ!!

eighterは「きゃぁぁぁぁっ!」やなく「ひやぁぁぁぁぁっ!!」とか「ふわぁぁぁぁっ!!」に近い悲鳴上げましたよ(*´д`*)


そのすばるのバックには当然関ジュ!!!!

すばる率いる関ジュがものっそいカッコイイ_| ̄|○ノシ

てか文ちゃん文ちゃん文ちゃん(ノд<。)゜。

文ちゃんのダンスってどの公演に入っても魅了されて帰ってきますが…

愛してる愛してない最強_| ̄|○ノシノシ

なにその動き!!

なにその妖しい表情!!

もぅバカぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。


自分たちの公演で自分たちのやりたいように踊る文ちゃんやVeteranも大好きですけど、大事な大事な先輩のバックで笑顔なしに汗だくで真剣に踊る姿のが好きです。

そんな文ちゃんやVeteranは男前すぎる(ノд<。)゜。


魅了どころじゃない。

ドキドキ止まらなくて死にそう。

あたしはやっかし文ちゃんしか見えません(ノд<。)゜。


そうそう。
関ジュも1曲歌わせて貰ってたんですよーー!!

Blow Out!!!

蘇る松竹座(*´д`*)

文ちゃんは最初藤色の着物羽織って登場。

亀ちゃんもビックリな艶やかな着物姿。(自担バカ)

もぅね、立ち上がって拳突き上げたかったです(笑)

曲が終わって脱ぎ捨てた着物回収していく関ジュはさすが関ジュでした。



そのあともタキシードで現われた文ちゃんやけど、ジャケットが短いのと、恒例のウエストの細さと、激しいダンスのせいで中の白シャツが出て来る出て来る(笑)

曲終わる頃にはブヨンブヨンにシャツが出てました。

今すぐステージ上がってinしてさしあげたかったです(笑)


ラストは『関西ジャニーズJr.』って紹介されてから1人ずつ苗字を呼ばれてご挨拶。

文ちゃんは綺麗に右手を上げてから王子様みたいにしなやかに礼。


うぇーー(ノд<。)゜。



そうそう。
カーテンコールで主役3人が出て来てね。

すばるが最後に挨拶したんやけど、すばるの時だけ声援が凄かったの!!!

名前呼ぶeighterもいて、すばるは照れながら小さい声で「もーっ!そーゆーとこちゃうからっ(゜∀゜)」って言ってました(笑)

地元ってすごいな(*´艸`*)

もちろん亀担さんも手越担さんもたくさんいるんやけど、地元大阪ではすばるは強いよー(*´艸`*)

eighterがすばるに送る声援めちゃめちゃ嬉しかったなぁぁぁぁ(*´艸`*)
すばるもきっと嬉しかったんやと思う。


すばるの歌声はやっかし最強でした。
手越くんの歌声も、生で聴いたの初めてやって「めちゃめちゃうまいな」って思った。

でもね、すばるは圧倒的やったよ(ノд<。)゜。


ドリボ初の涙は龍太に持ってかれたけど、すばるの歌声に二回目の涙。

胸がいっぱいになる歌声でした。



初日入れて本当によかったです。

あたしは、文ちゃんが大好きです。

Veteranが大好きです。

でも、何より…

弱いあたしをずっと支えてきてくれたすばるの力強い歌声が大好きです。




( 2009.10.14 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
幕間(*´艸`*)

ドリボにべて出てますが
伊藤さんだけいません_| ̄|○

パンフにも載ってないんです。

他は載ってるのに(ノд<。)゜。


文一くんが髪切っててめちゃめちゃカワユスです(*´д`*)


( 2009.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
