*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぷっすま@相葉ちゃんと雛

アキレス腱バツーン!


「心がパーン!」の親戚かな、これは。笑

あー
ユースケの言い回しがおもろい。
深夜にどんだけ爆笑させりゃ気がすむの?


SMAP・嵐というジャニの2大勢力の中に∞が入っていいのかどうか…


という不安も無く。(ないのか笑)

SMAPと接点の全くない雛を温かく迎えてくれたつよぽんに感謝。


何より、


雛が可愛いわカッコイイわおもろいわで繭さんぶっ倒れるかと思った(´д`*)

坂道駆け上がるゲームでは、

さすがBガタン!無駄にゴツイ筋肉持ってるだけあるぅー♪

と、久々に雛ちゃんへの貶し愛(´m`*)

不思議なことに文ちゃんは絶対に貶せないので…
ほんまに久々の貶し愛でした。

いや、貶せるかな…
いや、無理だな…(どないやねん笑)


そしてジャニ3人衆のコラボダンスに萌えたです(´д`*)
あんな内容なのにこの萌え方異常!笑


リピって寝よう。(´m`*)んふふふv



( 2009.09.30 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
ありったけの愛を姫に。

どーもー!

都会に出ると常にキョロキョロして浜中さん探してます。
繭貴ですけども~♪

実際遭遇したら言葉なんか出ないだろうなぁ。
本人目の前にして「兵馬はどこじゃーー!」って叫んでみたいんですけどね。(ヤメナサイ)
そしたら本人には「兵馬はここじゃーー!」って叫び返して欲しいです。(そんなんミラクル!笑)

さてさて。
昨日はサプライズ続きでした。

前のエントリに書いたみたいにmixiでお祝いして貰ったのと。

望月ごっこメンバーの一人と遊ぶ約束して松竹座前に待ち合わせたんだけど、
その子とウロウロしてたら突然別のメンバーが現れて「キャーーーー!!!!!!!!!」ってハグして叫んじゃったり(笑)

ウソやん!?

サプライズにドキドキしながら、3人で某所でキャッキャしてたら、
今度はまた別のメンバー現る!

平日に5人中4人集まっちゃった∑( ̄∇ ̄*)

もう一人のメンバーは関東住みなので特別なことがないと全員集合はできないのね;;

望月ごっこが22日やから…
6日やそこらで再会しちゃいました(笑)

楽しかったなぁ。
望月メンバー集まると時間忘れてキャッキャしてしまうので(笑)

そうそう。
プレゼントも貰っちゃいました。

開けてビックリ。

ピンクTと歯ブラシ。





兵馬の次はギャングさんになれということですか?(爆)

歯ブラシはわざわざ文ちゃんが使ってるのと同じのを選んでくれてて。(@隆平日記の画像より)
ピンクTは関西Jr.にQで着てたのを探してくれてて、
探してくれてたメンバーは実際文ちゃんの画像を見せて「これありますか?」って聞いてくれたみたいで。
なんという羞恥プレイorz
菊担やのにごめんやったね(笑)

メッセージカードにはべてメンの切り抜きがペタリしてあって抜かりなし♪

嬉しいなぁ。
ほんまに嬉しいなぁ。

今までコンがあるとご挨拶させて貰ったり、お話したり、ってのはあったけど
べて担とここまでガッツリ遊ぶのは本当に初めてで、
全員が初対面だったこともウソやろ!?ってくらい短期間で濃い仲になれました。

べてらんと望月のおかげ。(´∇`*)アリガトゥ

メンバーと次会うのは「ボギーごっこ」かな?


これ、完全にべてメン関係ないんですけども!(爆)


再現は濱ちゃん担さん・大智担さんにお任せして。
浜中担らしく、濱ちゃん担さん追っかけてよーっと♪(´∇`*)ロックオン★



それからそれから!

コメント・拍手くださった姫君たち。
ありがとうございましたm(_ _)m
永久保存だーー♪♪

続きにレス置いていきますね。

本当にありがとうございました。



誕生日を迎えたあたしだけじゃなく、

あたしに関わってくれているすべての方が幸せいっぱいで素敵な1年になりますように。




( 2009.09.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
1ヶ月ぶりの!

20090928142153
我がホーム、松竹座!!!

なーつーかーしーいー(ノд<。)゜。


望月ごっこメンバーを待ってます(*´∀`*)




( 2009.09.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
これからは年齢不詳(笑)

どーもー!

めでたく誕生日を迎えた繭ですけども(*´∀`*)

日付変わる瞬間何やってたかって、mixi開きながら「こち亀」見てたという…残念な感じの幕開け(笑)

でも日付変わってすぐに、mixiで参加してる望月ごっこの身内トピに新トピが立ってね。

なんじゃ!?

って思って覗いたら、メンバーが一斉にお祝いコメント上げてくれててね。

みんな熱いハピバメッセで、これにはガチで泣けた(ノд<。)゜。

こんなサプライズ初めてやったから。

中にはわざわざケーキに『○○○○(←本名のあだ名)HAPPY BIRTHDAY』って書いて写メ載せてくれたメンバーもいたの(ノд<。)゜。
あたしそれ一緒に食べたい(ノд<。)゜。(笑)

ホットケーキの写メ載せてくれたメンバーも。


ほっぺた落ちて死んでみたぁぁい(*´∀`*)


友達って「時間」やないんやなぁって思った(*´ー`*)
時間ももちろん大事なんやけど、中2からの付き合いがある友達ですら平気であたしの嫌がる事するからね(笑)

ただ長いだけやなく、いかに濃い時間を共有するか、なんやろなぁ。

望月メンバーには感謝です。


それから、日付変わってすぐにメェルくれた愛方ちゃん。
愛方ちゃんは毎日忙しくて、家事や育児やお仕事ってほんまに大変でね。
いつもやったら寝てるであろう時間やのに。
わざわざメェルくれる愛の深さに胸が熱くなりました。
毎年ありがとう。
一生愛してます。


あと、しっかりすぐにメェルをくれたひめめいのパパ。
出会って10年以上になってしまいましたが(長っ!笑)別れた今でもお祝いしてくれて嬉しい(*´ー`*)
あたしの事は放置でいいんで(笑)あたしに何かあったらひめめいをよろしくね。←バッカ、縁起でもねぇ!(by龍規@ばけーしょん)


妹もメェルをくれました。

『カッコイイ○○歳やん。若い格好がまだ似合ってよかったなー(笑)』

ってけなされてるのか褒められてるのか┐(´∀`)┌


Umeコン、たふうぃーずと何度もご一緒させて貰った関ジュ担のお友達も可愛らしいメェルをくれまして。
彼女がまた敬語に戻ると困るんで、しばらく年齢不詳を貫きます(笑)



mixiでは祥子姉からもお祝いして貰いました。
こうやってお祝いの言葉を貰えるのは4回目。
お姉ちゃん、毎年忘れずにいてくれてありがとう。
大好きです。


そして、ここにわざわざコメント残してくださった、はるみ姫とにしやん姫。

ありがとうございますm(_ _)m

コメントの内容はもちろん嬉しい事なんですが、コメントを残す為に貴重な時間を割いて下さってることに一番感動しています。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。



mixi経由でさっきからメッセがたくさん(笑)

なんだか有名人になった気分(*´艸`*)



生まれて来れたことに、みんなに出会えたことに、心から感謝です。


ありがとう。




2009/09/28

繭貴。


( 2009.09.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
もらった(*´艸`*)

20090927152528
一日早いけどって、お母さんと妹にロールケーキ2つももらったぁぁ(*´艸`*)

ここのロールケーキ好きやねん(*´艸`*)

2つ食べちゃっていい?
1人で食べちゃっていい?(*´ω`*)

↑がめつい(笑)


プレートの『ちゃん』が恥ずかしいけど(*/ω\*)
いくつになっても祝って貰えるのは嬉しいもんやな(*´ー`*)=з


( 2009.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ギャングさんやで☆

ε≡(*o´∀`)o{たふうぃず♪たふうぃず♪



↑使ってもいいよ☆(笑)


( 2009.09.26 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
関ジュしりとり

↑mixiでやってるんで誰か相手してください。

みんな忙しくて一人関ジュしりとりになってんねん(笑)


( 2009.09.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
遊ぼ☆

こんにちわんつー☆

絶賛寝不足中の繭貴でございます。

と言いますのも、mixiの方で朝方までコミュ荒らしをしておりました。

なおちゃんと♪(←「兵馬と♪」の言い方で)

荒らしと言っても人様のコミュではないのでご安心を(*´ー`*)


望月ごっこメンバーがほんと濃ゆくてねぇ。
年齢バラバラ服装バラバラ。
共通点はただ望月ヲタでジャニヲタってだけなんですが、出会ってまだ一週間ちょいなのに相当仲良しさんになりました(*´ω`*)

どんどん関ジュの輪が広がってるような気がするなぁ♪

mixiやってる関ジュ担の姫はぜひ一緒に遊びましょ(*´∇`*)

『繭貴』で検索!(笑)



( 2009.09.26 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
注目のユニット

Veteran?(違)


やーん
思わずボケたけど切ないボケやったなー(笑)


キスマイさんすげーなΣ( ̄∇ ̄*)
さすがツアー控えてるだけあって押され方が別格!!

まさかのファイアビ( ̄∇ ̄*)
地上波初か?
そうでもないか?
全国へ向けて頭グルングルン♪
XPで撮っときゃよかった。
SPでしか撮ってない(笑)

キスマイさん見てるとカツンのデビュー前の勢いの良さを同じように感じる。

このままガァッといくんだろな( ̄∇ ̄*)

ガァガァッ( ̄∇ ̄*)





んなーーっ!!!!????
神戸申し込み忘れたぞぃ( ̄∇ ̄;)

べてが付くとは限らんか…うん、だよな…

初の全国ツアーやしキスマイ担が行った方がいいよな(*´ー`*)


( 2009.09.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ボギー

すでに望月ごっこメンバーが次のツアー(笑)を考えてくれてたりするんですよ。

次はなんやと思う?




ボギーツアー(*´∀`*)



ボギーに浜中担関係ないやんって思うでしょ?

でもね。

濱ちゃんのいるとこ浜中ありでしょ(*´ー`*)=з

↑もはや何でもありになってきてる(笑)

しかもボギーはうちの地元メインのロケなんで、地元人行きまーす!
アムロ行きまーす!(謎)

ボギー見た瞬間、オイオイ濱大いつ来たんや…って愕然としたからね(*´ー`*)=з


ボギーツアー乱入したらとりあえず兵馬くんは


ボギーはどこじゃーー!!


って叫ぶとこから始めたいと思います。(笑)



絶対にボギーはおーる!


ボギーと俺らが別々の世界に生きてるはずがないからじゃーー!!



あたしの脳みそって_| ̄|○ノシ


( 2009.09.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
奇跡と妄想

20090925172158
DRAMADA-J内で告知されたDVD化。

すでにアマゾンさんで予約開始されてます。(アマゾンさん仕事早ぇ!!笑)


現在26%オフです!!
ありがたい(*´∀`*)

ありがたいからみなさん絶対に買いましょう。(完全に回し者です。笑)



で、告知の映像を見てて思わず叫んだ場所が…



ボギーと兵馬の奇跡のコラボ(*´д`*)



やーん♪
ボギーと兵馬が同じ画面にいるわぁぁぁ(*´д`*)

こりゃ関テレさんの中に濱文信者がいるな?(いません)

ここで繭さん恒例の妄想開始。
姫をボギーに置き換えて。



(兵д馬){ボギーは返さん。


みたいなーーきゃはははーvv(*´艸`*)(壊)

絶対に触れてはならぬ宝物がボギー!!!
うははは(笑)

この妄想果てしないよ(*´∀`*)うひゃひゃvv



なんて、ひめめいのダンスレッスン中に何やってんねんな(笑)


( 2009.09.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
良い知らせ。

どーもー!!

金曜日です。
フライデーー!!!!

だからってなんてことない繭貴ですけども。←扱いづらっ(笑)


いやぁ、めでたいですよ。

DRAMADA-JがDVD化決定ですよーー!!

おめでとうございます。

ありがとうございます。


未公開映像込み。
そうか。
そうかそうか!!
うーれーしーいーー!!!!!!!(叫)


来年2月の発売やけど、DVDの宣伝をクリパあたりでやっちゃえばいいと思うんだ。
むしろクリパでDVD宣伝する大智、照史の図が浮かぶ!!!(笑)

大,照「DRAMADA-JのDVDが出ますんで。みなさん買ってください!!」

文ちゃんはマイク下ろしたままやけど無表情でコクコク頷きながら小さく「お願いします」って感じに会釈、みたいな(*´∀`*)


ここまで妄想できるあたしっていったい_| ̄|○ノシ

あたし暇人_| ̄|○ノシ


( 2009.09.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
まだDISC1しか…

最低のこの状況をいま壊したぁい♪

どーもー!

妹にりんごを2個貰った繭貴ですけども~(*´∀`*)


どうですか?
元気にしてますか?

シルバーウィークとやらも終わって今日から学校再開。
寝坊して危うく遅刻でした。あたしのせいでお嬢たちが。(超迷惑!笑)

でも明日終わったらまた土日。
今週いっぱい休みならよかったのにね(*´ー`*)=з



DRAMADA-Jが今日で終わっちゃうよ_| ̄|○
一周で終わらんと二周目入ればいいのにね。
今度は必ず龍太も入れて完全なVeteranで。

それともバドボべてで、たふうぃず的な爽やか青春モノをドラマにしてもらったり(*´艸`*)


…妄想だけで楽しい(笑)


( 2009.09.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
買いあさる。

こんばんわんつ☆

後半2誌、ガイド、ananを買いました。

ananが表紙の時点でヤバい_| ̄|○ノシ

本屋まで行くのがしんどくて近所のスーパーに買いに行ったらananがなくてさ。

いつも売ってるのになんでやー?って思ってんけど、おそらくR指定的なのが付いたんだと思われます(笑)

ポポロの裸祭りの月も絶対販売されないのよ!
スーパーの本コーナーはお子様も立ち読みしてるしね。
あたしもこれはお嬢の前でさすがに読めないもん(笑)

そやからわざわざ遠い本屋さんまで行ったわよー
どうしても見たくて。(どんだけ)
昨日フラゲできるかと望月ごっこメンバーと本屋さん寄ったけどなかったんだもん。(目的から外れる面々。笑)

赤西さんすごいなぁ。
ぴぃさまの時もすごいって思ったけど上回った気がするです。

次は誰がやるんだろ。

とりあえず、赤西さんを自担に置き換えて妄想してみたら相当ヤバいのでオススメとだけ申し上げておきます。(*´ー`*)=з




( 2009.09.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
お昼ご飯はなぁに?

どーもー!

絶賛筋肉痛の繭貴ですけども(*´∀`*)

スッキリに出なくてDON!の1部に横丸が出たとか?

webの情報どないなっとんねん(-"-;)

まぁ、望月ごっこの余韻でスッキリまでに起きれなかったし(笑)
DON!は2部からの地域やし、どっちにしろ見れなかったんだけどね┐(´∀`)┌


で、届きました。
アマゾンさんから∞DVD!
よかった。発売日に届いて(*´ー`*)

でも昨日の望月ごっこで∞DVD@べて映り込みのみ(笑)をすでに鑑賞したんだけどね♪
べて映り込みに「きゃぁぁぁっ!」ってなる望月ごっこメンバーが可愛すぎた(*´д`*)

連休最後の日は∞DVD見て癒されたいと思います♪


( 2009.09.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
姫はいませんでした(笑)

おもろすぎて全然更新できなかったという(笑)

望月ごっこメンバー最高です(*´∀`*)


地元帰ります(笑)


( 2009.09.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
姫はどこじゃー!!01

姫ってか姫路はどこじゃー!!(笑)

早速乗り込みました。
新大阪から新快速。

今日の繭さんは兵馬仕様です(*´∀`*)

髪型が兵馬(*´∀`*)

長さもちょうど兵馬やなぁ(*´∀`*)←自画自賛(笑)

文ちゃんのラッキーカラーのピンクも取り入れつつ。(抜かりなし!!笑)

今日姫路城で一夜城上等!な姫、兵馬仕様な女を見たらぜひ声かけてください(←なんかややこし笑)


( 2009.09.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
望月ごっこイブ(*´∀`*)

ブザビ最終回<<<おくりびと地上波初登場


どーもー!
アマゾンさんからまだDVDが届かない組の繭貴ですけども。

中には30日以降になるって言われた人もいるみたいで。


それじゃ意味ねぇっつの(笑)


値引き率でアマゾンにしたんやけどなぁ┐(´∀`)┌

とりあえず発送メェルをお待ち申し上げております。>アマゾンさん


明日は望月ごっこです(*´∀`*)

降水確率が40%ほどあります。

ぇ?
うちらも雨に悩まされる運命?(笑)

いやぁ~
楽しみやなぁ(*´艸`*)
メンバーに逢えるのもかなり楽しみです。

望月ごっこ以外にもすばちゃんハピバも祝っちゃって∞DVDも見ちゃって、きっと楽しい一日になるなぁ(*´ω`*)

また姫路城着いたら携帯から更新しますねー♪


( 2009.09.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
似てる人

どーもー!

真夜中にこんばんは。
繭貴ですけども~~♪

今日ね、吉牛買いに行ったらねぇ。

店員さんがめっさ文ちゃんに似ててん!!!

文ちゃんを一般人にした感じの(そら一般人やからなー笑)
文ちゃんから筋肉量を削った感じの、
文ちゃんからくちびるの分厚さを削った感じの。


要するに文ちゃんを薄くした感じ?(笑)


勤務中やから無表情やしね。
文ちゃんにお兄ちゃんがいたとすればこんな感じなんやろな~っていうレベルくらいは似てた♪


これで髪伸ばして金髪にすれば文ちゃんになるな~なんて思って見てたらドキドキしたわぁ(´∀`*)

これはぜひ!
また見に行きたいと思います!笑





*私信*

>まみ姫

やっかしエラーで戻ってきてしまいます;
明日一度PCからでも送ってみますね><




( 2009.09.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:3 )
業務連絡と私信。(追記)

えっと、業務連絡です。

濱文モノ希望して下さった姫ありがとうございました。
携帯からご挨拶メェルと共に送らせて頂いております。

これですべての姫へ
こちらからのメェル送信は済んだと思うのですが、
エラーで戻ってきてしまった姫がおひとりだけ><



>まみ姫
22:20現在
どうしてもエラーになって戻ってきます;
もしかして迷惑メール対策でフィルターとかかかってますか?
Softbankから送らせて頂いてるんですが・・・




( 2009.09.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
行楽日和やけど予定なし。

どーもー!

CANジャニの後続番組のような番組が始まるんですね(*´∇`*)

テレ朝で。

こりゃCANジャニ同様大阪はまた外されるな_| ̄|○

結局CANジャニも流れずじまいで終わるんだな_| ̄|○

ABCテレビ頑張れよ…

マジで頑張って…(気力低下)



さて!

昨日は募集エントリばかりでごめんなさいm(_ _)m

望月ごっことなると兵馬担のあたしはどうしても周りから『「姫はどこじゃー!!」って叫んでな。ムービー撮るし(*´∇`*)』って言われるんで、そこまで期待されたら叫んでもいいけど、連休で望月ツアーしてるジャニヲタさんや一般の方に迷惑かかるよねぇ(笑)


今回、望月ごっこやりたい!!って話立ち上げたのは菊担さんで、龍規担、伊藤さん担が揃ったもんやから『どうせなら望月メンバー揃えよう』ってなったところに乗っかったのがあたしσ(*´∇`*)

で、なかなか薫太担さんが見つからず、薫太担さんを片っ端からヘッドハンティングしてた伊藤担さんが『フラれてばかりで立ち直れない(ノд<。)゜。』と挫けちゃって(笑)

じゃあブログで募集してみよう!!

ってことで募集してすぐに薫太担のなおさんゲットン!!

早かったぁ(*´∇`*)

よかったぁ(*´∇`*)


フラれ続けてた伊藤担さんは『薫太担さん見つからんから龍太担さん連れて行く!(>_<)』とかワケわからん無謀な事を言い始めてたんで(笑)

龍太出てへんからぁ(ノд<。)゜。

あと『雪野姫担さん探してくる!!』ってnotジャニヲタさんを連れて行こうとしてたり(笑)


なおさんが声かけて下さって本当によかったですvv

なおさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


で、おもろいのが。
望月ごっこを立ち上げたのは菊担さんなんやけど、話をまとめたりロケ地情報を持って来てくれるのが龍規担さんと伊藤担さんなんですよね(*´∇`*)

さすが表のリーダーと裏のリーダー(笑)
担当さんに似るもんなんですかね?(*´ω`*)

あたしと菊担さんというと…『駄菓子でアタリ出さなあかんなー♪』とか、終始フワッフワしとります(笑)

あたしと菊担さんが年長組なんやけどおかしいな…(笑)


ってことで、連休中に望月ツアーされる関ジュ担さんも多いと思いますが。

テンション高いおバカな集団とすれ違ったら勇気出して声かけてくださいね(笑)


( 2009.09.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
【尋ね人】

無事に見つかりました。

ありがとうございました。



薫太担さんで22日空いてる姫いらっしゃいませんか?

各担当につき1人ずつ参加で姫路城に望月ごっこしに行くんですけど(何しよるん笑)、薫太担さんだけ足りません_| ̄|○

もし行きたいって薫太担の姫がいらっしゃいましたら気軽にお声かけてください!!


( 2009.09.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
お試し読みして下さる姫募集。

コメント、メェルをたくさん頂きましたので募集を締め切りました。
直接メェルをくださった姫には既に濱文モノを送信させて頂きました。

コメントや拍手にアドレス残してくださった姫には、追ってご連絡致します。
明日中には全ての方に送信できるように準備致しますので、しばらくお待ちください。

ありがとうございました。



サイトにUPする前にお試し読みして下さる姫を数名募集致します。

あたしにとって初の濱文モノ(not夢)なのでUPする前にどんなもんか読んで感想を頂きたいと思いまして(^-^)


条件がいくつかあります。


・ソッチの世界に免疫、理解がある。今回これが一番大事なとこです(笑)

・濱ちゃん担、文ちゃん担だけど、2人を見てると祝福したくなる(笑)

・担当は他にいるけど濱文から目が離せない。

・松竹座公演で大智と濱ちゃんを取り合ったり、照史とイチャイチャする文ちゃんにキュンとした。

・あたしが[文濱]とは書かずに[濱文]と書く意味がわかる。

・多少コワレた妖しい世界観ですが大丈夫な姫。

・携帯から送信するので、繭に携帯アドレスを教えても平気!

・読後の感想文をメェルしてくださいm(_ _)m


なんやかんや書きましたが、腐ってる姫ならOKやと思います。(笑)


条件を満たしていて、お試し読みして頂ける姫がいらっしゃいましたらコメントください(*´∇`*)

アドレス知ってる姫は直メで♪


3名~5名くらいの姫に読んで貰って感想を頂けたらなと思ってます(*´ー`*)


よろしくお願いします!!


( 2009.09.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:6 )
友情部に入部届。

はいはいどーもー!

友情部(@WEST主演)リアルタイムしました。

こんな時間まで起きてるもんやからお腹すいてキュルキュル言いよる(-"-;)


ついにDRAMADA-Jも残すは友情部のメイキングのみということで…

ガイドで『終』の字を見つけてめちゃめちゃ寂しい気持ちになったよ(ノд<。)゜。

たふうぃずが終わって抜け殻になり、それを望月が助けてくれて、望月が終わって再度抜け殻になれば、少クラ@文一くんのダンスbyたくみで生き返り。
それも危なくなると友情部のおバカなノリが救ってくれたんやけど…

あぁ…生きる希望がぁぁぁ_| ̄|○

大袈裟やないんよ(笑)

他にやること見つからんもん(笑)

関テレさんにDVDはよ出して貰いましょう!!
未公開映像満載で!!

またこの枠でDRAMADA-Jシーズン2をやって貰えることを祈っておきましょう(ノд<。)゜。

↑DRAMATIC-Jの時にも「シーズン2」希望って書いた記憶があるなぁ(笑)


とりあえず。

小瀧にヤラれた深夜_| ̄|○ノシノシ

メイキングの予告見て「きゃわいぃぃぃ(*´д`*)」って素で言ってしもたよ(笑)

そんでもって、竹本新垣の可愛いコンビをなんとかしてください_| ̄|○ノシ
たふうぃず@R房が蘇ります_| ̄|○ノシノシ

WESTヤバいなぁ。可愛いなぁぁ(*´д`*)


前編から目に見えてたオチも全く気にならないさ!!(笑)



( 2009.09.18 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
『倉'yas』クランベリーへのツッコミ。

『着地地点を見失いましたで~
空港だけにね』



って、
うまいこと言えてるか?これ(笑)
空港なら余計に着地点見失ったらあかんがな_| ̄|○ノシ
墜落しよるぞ_| ̄|○ノシ



( 2009.09.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
『倉'yas』

誰よ
こんなうまいタイトル考えたの_| ̄|○ノシノシ

まるで『倉'mas』が『倉'yas』への伏線やったみたいにうまいタイトルやないかー(笑)
何年越しの伏線やねーん(ノ∀`)

交換日記ではないとか言うてますが、どうせラブラブ垂れ流しな日記になるんでしょう。


倉安信者さん生きてますか。(生存確認)


顔文字思い出そうとしたたちゅにキュンとした(笑)


( 2009.09.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉、ジュニ刑事感想文。(ネタバレ含)

どーもー!
絶賛引きこもり中の繭貴ですけども(*´ω`*)

出歩く気力が湧かないので、そんなときは無理しないのです。
薬飲んでゆっくりなのです。


ゆっくりしながら昨夜のジャニ勉見ました。


雛へ。

裕さんが望むならガッと抱いてやれよ_| ̄|○ノシ

すばるへ。

あなたは一番の横雛信者ですね(*´д`*)

裕くんへ。

抱きたい人やと思ってたけど抱かれたいのね(*´д`*)


ってなんやこの文章は(笑)


えっとね。
ゲストがヘリョンやったんですけど、韓国ではツッコミに頭をどつくのは失礼やとか言い始め。
頭どつくかわりに抱き締めろと。

(マジ郷に入れば郷に従えや!ってイラッとしたのは内緒☆笑)

そんなツッコミは間が難しいし、とか拒む雛ですが。

会話の流れで裕くんの頭をどつけば、



(゜レ゜){おま、俺の方も抱いてくれよ!


旦那はなにげにヘリョンに嫉妬してた模様。


(゜∀゜){そうや!ヘリョンより抱かなあかんやろ!


ここぞとばかりに横雛信者すばるが煽ります。


(*´Д`){あほか…


めためた照れながら拒む嫁。満更でもない感じ。



はいはい深夜に横雛爆弾!!_| ̄|○ノシ

ヘリョンとのトークといい、久々に大人全開なジャニ勉でございます。


ヘリョンが作ったじゃがいもチヂミを一人ひとりに「あーん」させて食べさせていくんですが。(その役代わってくれよー!笑)

たちゅの番になった時には、たちゅは自ら口に運んでたチヂミを食べずに皿に戻して素直にヘリョンを待ってる_| ̄|○ノシ

でかいワンコがここにも_| ̄|○ノシ

口元に運ばれるチヂミにパクつこうと無防備に近付く感じにキュン(*´д`*)

たちゅ担さんはヤバかったですねー(*´д`*)

ヘリョンを回し蹴りしたかったでしょ?(爆笑)


あとはドリボズのCMのすばるのビジュアルの良さに「にゃー(*´¬`*)」ってなりましたし。

PUZZLEツアーDVDの映像が少し流れたけど、ツアーが蘇ってドキドキしました。

咄嗟にバックのべてらんを探してしまうのは仕方ないですよね。(バックにつく曲やなかったけど笑)




で、ジュニ刑事はようやく食べ歩き(?)ロケに戻りました。
ぶっちゃけ手品に飽きてた(笑)

BADでしたが、照史くん髪切ったんやぁ(*´∀`*)
爽やかやし可愛いし、めためた若返ったよー!!

一方、淳太くんは長いまま。伸びたなーー!!
さらに大人な淳太くんやぁ(*´д`*)

若返って少年みたいな照史くんと、髪が伸びて大人の雰囲気な淳太くん。

コンビってどのユニットもそうやけど、真逆の印象を持って来られたらキュンキュンするよね(*´д`*)

今の2人にコワレソウ歌って欲しい_| ̄|○ノシ

衣装やなくて私服で歌って欲しい_| ̄|○ノシ





ジャニ勉後のプラチケで「サムライ転校生」のDVDの映像が流れてこれもテンション上がったぁ(*´д`*)



( 2009.09.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
寝違えた(-"-;)

20090916150049
TVぴあ、∞の関西限定連載。
どんなんかなーとチェックしてみたら、雛がたちゅを抱き締めてました(*´д`*)

たちゅ担の愛方ちゃんに「雛がごめん」と申し訳なく思いつつ(笑)

久々に1ページ目当てで雑誌買っちゃった(*´∀`*)

倉雛(not雛倉!)はわりと萌えるコンビで、∞では横雛、倉亮の次に萌えるかもしれない。
あ、でも横雛、倉亮ありきの倉雛なんです。心の隙間を埋める的な。わかる?(この話題で同意を求めるのは危険です。笑)



追伸。
デイリー買ってきたけど、キャップから覗く文一の髪が明らか長いままなのはナゼ…
千秋楽終わったらすぐ切りに行ったと思ってたのに(笑)←それくらい伸びすぎていらっしゃる(*´∀`*)


( 2009.09.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
この時期の緑のミカンって運動会ミカンって呼んだりしません?うちだけ?

こんばんわんつー!

どうもどうも。
朝晩とめっきり涼しくなりましたねぇ。

早くも毛布を引っ張り出してしまいました。
こないだまで暑い暑いて言いながらエアコンつけてたのに。

インフルさんも派手に流行中↓↓
別の学年が学年閉鎖。
別のクラスが学級閉鎖。

続々と閉鎖されてく中で、
お嬢たちのクラスって元気なんですよね(´ω`*)
前回の時も元気ハツラツでした(笑)

ウイルスも生存しやすい季節になってきたので、
手洗いうがいをきっちりやって予防していきましょう!


って、なんかすごいまともで健全なブログみたいじゃない?(←台無しの一言。笑)


まともっぽいコト書いてますけど、
直前までつらっと健全とは程遠いお話書いてました。



は、濱文モノにとうとう踏み込んでしまったんですけど。( ̄∇ ̄lll)


関ジュでソッチの世界はまだまだ!
まだまだ先や!って思ってたんですけどねぇ。

今日ヒマやったんで家にある雑誌やら写真やらニヤニヤしながら見てて、
文ちゃんが何かの写真で首にゆったりとネクタイ巻いてるのを見た時に、

これ、引っ張ってやりてぇ。

ってドSな感情が沸々と(笑)

あたしにしては珍しいです。
引っ張って欲しいって思うことはあっても(ドMですから。)
引っ張ってやりたいとは…


よし!

じゃあ濱ちゃんに任せた!!(抜擢)


ってことで人任せにしてみました(笑)

書いててめちゃめちゃ楽しかったです。
やっかしあたしは腐ってるんだな~と今さらやけど思いました。

ジャンル的に夢の方にはUPできないんで、
UPするとすればソッチのサイトかなぁ。

その前に愛方ちゃんに読んで貰ってUPの了承を得なければ。(笑)

久々に横雛も書きたいんだけどなぁ。

夢の方も早くリニュ完了させねば!



あと。
拍手やコメント本当にありがとうございます!
ひとつひとつ、ニヤニヤしながらきちんと目を通してます。(*^∇^*)
なかなかレスができなくて申し訳ありません;;
ひとつ残らず読ませて頂いてますm(_ _)m
励みになってます。
ありがとうございます!


ではでは。


のち☆



( 2009.09.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
冷静に

どーもー!

真夜中の繭ブログへようこそ!!(@男前ラジオ風)

寝かけたんですがタイミング逃しました(*´ー`*)=з


昨夜の関西Jr.にQですけどもね。

たくみたくみ言うとりましたが、文一本人も好きなダンスは曲名ではなく『やっぱり屋良くんのダンス』って書いてましたよね。

たくみと脳内構造一緒かぃ(笑)

ゆえに、この曲のダンスが好きとかを通り越して文一のダンスが無条件に好きやと思ってるあたしとも考える方向は同じということになります。(人生都合よく考えていきましょ!!笑)

年下の大智におもっきり「わかったんやったらヤレや!!」ってドSに突っ込まれてる文一が可愛すぎてどうしようかと思ったよね(*´д`*)

ドSに突っ込まれてもヘラリとしてる文ちゃんはやっかしMかもなぁ。
タイソン見てるとSなんやけど。(とくにvsくず鉄)

右画面はなんかワチャワチャしてたねぇ。

淳太文一の女顔コンビが(なんちゅうコンビ名をつけるねん笑)ワチャワチャワチャワチャしてた(*´д`*)

そこへ薫太照史が混ざるから、そのせいで左画面のメンバーが映らんこと映らんこと(笑)
そういう意味では龍規の常にカメラを意識した立ち位置の確保は天才的!!

さすが映り込みの達人ですね(*´∀`*)

文ちゃんにはもちろん萌えましたけど、関ジュの団結っぷりというか、その場で一気にMAXなテンションとか空気とか、ノリの良さと仲の良さが大好きです(*´д`*)


関ジュメンバー内でバックも担当するから当たり前のことなんやけど、淳太のソロ曲を誰もが歌えて踊れることに言い様がないくらいに萌えます_| ̄|○ノシ

いいなぁ。
関ジュっていいなぁ。


いいなぁ。(*´д`*)




( 2009.09.14 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
