*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
流した涙さえも力に変えてゆく。

どーもー!

「蒼い季節」聞いてると文一のダンス思い出して泣けてくる繭貴ですけども~!!

振り覚えてしまうくらい見てたんやなぁ(苦笑)
NYCboysの声やとわかってるのに、

「ためらいを脱ぎ捨てて~」のところで

あれ!?文一の声じゃない!!って思ってしまう重症さです(笑)

と、まぁこんな風に書いてるとお気づきかと思うんですが、


松竹座引きずってます!!(無駄にピンクw)


確かに松竹座が終わってあたしの夏も終わりましたけど、
これ、当分引きずりますよ。
だってめちゃめちゃ寂しいもん。
時間持て余してますもん。(笑)
松竹座の代わりになるようなものは「望月」しかないし、
「望月」も残すはメイキングだけやし、
メイキングまで終わったら次は何を楽しみに生きていけばいいの?
せめて少クラin大阪にべてらん出てたらそれリピって生きていけるのに…

寂しいなぁ。

少クラで「BIG GAME」流してくれへんかなぁ。
姫、一緒に要望出してみますか?


ってことでー
焼き鳥食ってくる。(色気ねぇなwww)



( 2009.08.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:1 )
お疲れ様でした!

NEWSっていいグループやと改めて思いました。

あたしはあほみたいに関西出身グループしか見てないので(笑)
今までなかなかガッツリとNEWSを見る機会なかったんですが。

NEWS担さんがNEWSを愛でる気持ちがわかる気がしました(*´ー`*)

そして、NEWSくんは思ってたよりも涙もろいということもわかりました(*´ー`*)

泣きすぎやん。
そんなNEWSくん見てあたしも泣きすぎやん(笑)

心を揺さぶられて涙を流せることはいいことだよ。
男の子の涙はホンモノやと思うよ。
女の子の涙はたまに嘘やったりもするよ。(コラコラ笑)


綺麗な涙をありがとう。


あとやっかし亮ちゃんが心配で仕方なかったけど。
亮ちゃんやから大丈夫やって心の奥底で思ってました。
そんな中で裕くん日記読んだら泣けてきました。

ゆっくり休んでるヒマなんてないんやろけど、少しでも体休めてまた元気な亮ちゃんの姿見せてください。


NEWSくんお疲れ様でした。

NEWS担さんもお疲れ様でした。

影から見守ってた他担さんもお疲れ様でした。



サクサクッと編集して明日の舞台裏WSに備えます。



( 2009.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
最大の萌え。

手越さん_| ̄|○ノシノシ

手越さんの抱き方やべぇ_| ̄|○ノシノシ

愛方ちゃんと「手越はどんな風に女を抱くんだろう」と話してました。(多少語弊はありますが間違ってはいないかと思われます笑)

ちょ、あんな風に?_| ̄|○ノシノシ

抱き締めながら頭なでなでってヤバいよね?

あんな綺麗な顔で覗き込まれたら心臓止まるぅ(*´д`*)

あたしの中で手越さんはずっと乙女キャラでしたが、初めて男として認識しました。(笑)

抱き方男前やったぁぁぁ(*´д`*)

しばらくリピります(笑)

そして文一に置き換えます(やっかしね笑)


( 2009.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あとすこし。

いつも思うんだけど当確出んの早すぎだよね。
20時になってすぐ当確ってどう数えたの?(笑)


イモトあと少しやーん><
がんばれーー><

春日がワイプに抜かれた時に「イモト頑張れ!イモト頑張れ!」って口動かしてるのが、めさめさ萌えたんだけど。(笑)

あたしジャニみたいな綺麗な男の子はもちろん大好きなんやけど、
春日みたいなのも好きです。(みたいなのってw)
たまに自分の趣味がわからなくなる繭貴でーす♪(´∇`)



そうそう。
たくさんコメントや拍手を貰っていながらなかなかレスできなくて申し訳ありません。
すべて読ませて頂いてます!
なかなかレスできないのにいつもコメントや拍手残して下さる姫、
本当にありがとうございます!!
いつも励まされてます。
力貰ってます!!

拍手画面にお礼の小説UPしてきました。
なんて大袈裟で、ほんまに短いヤツなんですけども…
繭からの気持ちです!
受け取ってきてーー><*ノシ


亮ちゃん、あと少しや!
しんどそうやけどガンバレ!!





⇒拍手+お礼小説@文ちゃんver.

↑携帯から拍手画面に飛ぶと、FC2の無駄な機能のせいでタグが無視されるのでぶっちゃけ読みにくいです!
ちゃんとしたスタイルで読んでいただくためには、
PCから拍手画面に飛んで頂くか、
夢サイトの方から拍手画面に飛んで頂いた方がいいのかなと思います。
この無駄な機能なんとかならんのかなぁ…




( 2009.08.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
亮ちゃん男前!!

ヾ(´д`・){これからも僕のこと好きでいてくださぁい♪


ってそんなん言われたら一生ついていく!!って思うよね(*´ー`*)

あのダンサーの子の部屋がいい具合にジャニヲタってて好感よかったです(笑)
NEWSだけやなく∞もいたしね(笑)

あたしはあのシーツを未だに敷くどころか飾れません_| ̄|○


( 2009.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
起きてます。

亮ちゃんドラマでありえんくらい泣いたから泣き疲れて少し寝ましたが。(子供か笑)

陣内さんと並ぶとどうしても1リットル思い出す。

母親をグーで殴るシーンではラスフレ的な。

でも、亮ちゃんの演技は過去のドラマより更に進化してるというか、研ぎ澄まされてきた感じがする。

すごい人が∞に、NEWSにいるんやなぁって改めて錦戸亮の凄さを実感しました。


黒木さんも体当たりやったねぇ。
すっぴんでもめちゃめちゃ綺麗やし。
こんなお母さんやったらいいなぁ(*´ー`*)


それから山田くん。
なんなんだこの天使は!!_| ̄|○ノシノシ
全部可愛い!!
何しても可愛い!!
こんな可愛いのが生まれて来たことが奇跡!!




追伸。

熱湯コマーシャルは事務所NGですね?
確かに。
こんなとこに出なくていい!!(笑)

夜中のコーナーは温存でいいよ_| ̄|○


( 2009.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビはーじまーるよーー(*´∇`)ノシ

お?
NEWSカテゴリあるやん!!(笑)

どれくらいぶりかわからんけどNEWSカテゴリでエントリやぁ(*´∇`)ノシ


とりあえず50時間近く空けましておめでとう。(?笑)


24時間起きてるのは無理かなぁ。
でもなるべく引きこもって頑張って見てたいなぁ(*´ー`)


24時間、リアルタイムdeメェル大歓迎ですんでお気軽にぃ♪

あ、もちろん内容はNEWSでもNEWS以外でも、はたまたVeteranでもなんでもお気軽に(笑)




NEWS、NEWS担さん。
24時間頑張ってねーー(*´∇`)ノシ

来年は『∞、eighter。一緒に頑張ろうねー(*´∇`)ノシ』って言いたいなぁ(*´ー`)


( 2009.08.29 ) ( *NEWS* ) ( COMMENT:0 )
暇なので『望月』

読売テレビの特番が終わらんことにはダビできないのでヒマヒマです(*´ー`*)=3


そんなときにはコレ!!


Veteran主演『望月』ぅぅぅ(*´∇`*)ノシ


なんだこのテンション(笑)



源吾(龍規)が「姫にはお戻り頂く。」って言ったあとの、


「いや、…渡さん。」


って兵馬がヤバーイ_| ̄|○ノシノシ


渡さんって、1度や2度デートしたからって姫は自分のもんかってんだバーカ!!!_| ̄|○ノシノシ

↑※愛ある暴言です(笑)


姫を誰にも渡したくないやろに、冷静になって考え直して説得した兵馬もえらいし、兵馬の想いを受け止めて許そうとした仲間もえらい。
それに兵馬がいない世界に意味はないからって帰って行った姫も想いが深いよね。



最後、姫(の子孫)を振り返った兵馬(の子孫)が男前すぎ(*´д`*)


よし。


ではダビ作業に入ります(笑)


( 2009.08.29 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
ギリギリ。

40時間まで空けた!!!

やればできる子ですd(`ω´*)キリッ

普段からやっとなあかんなぁ…

ってテスト前日にもよく思ったもんだよなぁぁ(笑)


読売テレビの特番2部が始まるからダビ終了。

終わったらまたギリギリまでやりますd(`ω´*)キリッ




で、今メレンゲ見てたら『ケッペキ』って聞こえてきて、


Σ(まдゆ´){ケッペキ!?



ってひめめいに聞いたら



(ひдめ`)(めдい`){「じ ゅ っ ぴ き 」!!



って言われました。


テレビをじっくり見たら小島よしおくん達が鮎を10匹焼いてはりました(笑)


あれれ?
耳がまだ松竹座モードみたいです_| ̄|○ノシ

ガチで恥ずかしくて(*/ω\*)←こうなりました(笑)




( 2009.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
隆平カッコヨス(*´д`*)

たふうぃーず千秋楽レポにたくさん拍手くださってありがとうございますm(_ _)m

雛ちゃんのメッセ付きの方の拍手(夢サイトでも使ってる方ですね)も合わせたらすごい数です。

ありがとう(*´ー`*)

出し物コーナーとトシローのお手紙が終わったんで、本編の箇条書きスタイルに入りましょうかね♪
それも分け分けすると思います。
盛り沢山なので(笑)

本編終わったら、まとめ感想文とか、なんやかんや書きたいことあるんですが、この土日になんとか終わらせたいです。


が!!


あたしまだHDD、24時間空けてない_| ̄|○ノ

ちゃ、ちゃうねん!
昨日昼間ずっと頑張っててな!!(言い訳スタート笑)

夜はドラえもん→しんちゃん→MステでHDD使うやんか。(録らんとひめめいに怒られるんやからー!!笑)

オルトロスまでの1時間もダビに費やして、オルトロス見て。

そこからダビ再開!!



って思ってたら眠くてさ(笑)



男前ラジオも聴けずに寝たから…オルトロス終わってほんまにすぐ寝たみたい(*´ー`*)(笑)


で!!!!(言い訳はまだ続く)


今やりたいねんけど、読売テレビの特番録画してるしさ。(隆平出てるんやもん♪)



…ね?



んふふ(*´ー`*)



ってあかんあかんっ!!
特番の1部と2部の合間にやる!!

今日はなるべく家に引きこもって見るぞーぃ(*´∇`*)


( 2009.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Tough Weeds~光の射すほうへ~ 8/27 千秋楽レポ ②

トシローがメンバーに宛てた、千秋楽だけの手紙。

いつもの流れから

『ケッペキ。』

って続いた時はもう…どうしようかと思いました。
ただの号泣じゃなく、嗚咽が漏れてね。
大変でした。


濱ちゃんが、この日の為にメンバーを思い浮かべて書いたんやなぁって思ったらそれだけで胸がきゅってなります。


大智は役柄上、ステージにはいないんですが。
この日はスタッフさんに『千秋楽やし袖から見てれば?』って言われて、舞台袖から見てたらしいです。


佐久間への言葉があって、大智は立っていられず「うぅっ…」って泣き崩れたんやって。

まるで生まれたての小鹿のように膝がガクガクやったらしく、それが照史の位置からはバッチリ見えて、シリアスなシーンやのに笑いそうになったらしい(笑)

大智はほんまにすぐ泣くよね(*´ー`*)


これにはもちろんメンバーも号泣で、普段から涙もろいメンバー(龍規、伊藤さん、照史、淳太など)以外のメンバーも泣いてました。

文ちゃんなんか色白やから目や鼻が真っ赤になっていく様子がよくわかるんですよね。

あたしはそんな文ちゃんの様子を見ながらさらに号泣でした。


個人的には、膝からガクンと崩れ落ちて泣いた伊藤さんが男前すぎました。

そらそうなるよ(ノд<。)゜。


では。
そんな感動いっぱいのトシローの手紙を姫にも。

なるべく忠実にメモ取ってますが、違ってる箇所があっても見逃してね(笑)





前略オカン様。

元気でございますか?
俺は元気でやってます。

なぁ、オカン。
俺な、このZ房のリーダーになってん。
昔から悪さばっかりしてた俺が、まとめ役やって。
人に認められたのは、人生で初めてやねん。
俺も立派になったやろ。
それに仲間ができたんや。


ケッペキ。ビビりやねんけど優しいで。


くず鉄。誰よりも頑張り屋さんで、鉄集めて金持ちになんねんて。


大嘘つきのカラス。でも俺らとおる時のカラスはおもしろい嘘で俺らを笑かしてくれんねん。


シュン。頭が良くて、誰よりも弟想いで、シュンは影の努力家や。


コンビニ兄弟。レンとノリ。将来の夢は2人でケーキ屋やんねんて。もし叶ったらさ、オカンも一緒に店行こな。


タイソン。将来はボクサーになりたいねんて。きっとめっちゃ強いボクサーになると思うなぁタイソン。


リュウジ。みんなのムードメーカー。いつもみんなを笑かしてくれる楽しいヤツや。リュウジがいると自然とみんなが笑顔になんねん。


それに佐久間さんて言う看守さんがいて、俺らのことすごくよくわかってくれるいい看守さんやねん。



オカン、ここ出たらな、真面目に働いてオカンに楽さしたるからな。

うまいもん腹いっぱい食わしたるから、もう少しやからさオカン。


待っててや。



トシロー


( 2009.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
公約実行。

参忍者はよぉ働くなぁぁ(*´∇`*)

ちょ、

『た・つ・き・の・ひじっ!!』

プラス龍規のドアップで全国NEWSいったぞ!?

大丈夫かNHK!!(笑)



昨日千秋楽で『明日のあほすきで何かやってぇや。』っていう主に照史の要望で、

①ギャングさんの『たっふうぃーず♪たっふうぃーず♪』で入ってきて、

②正面向いて『みんなの熱いビートちょうだい』ってやる。

が約束されたんですが。

見事にやってくれてましたぁぁ(*´ー`*)


意外とどこでも使えるかもよ?


みんなの熱いビートちょうだい!ヽ( ̄ー+ ̄*)


てかギャングさんがその場のノリでやってた(であろう笑)『たっふうぃーず♪たっふうぃーず♪』が電波に乗るとは世も末(*´ー`*)=3(笑)



( 2009.08.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
Tough Weeds~光の射す方へ~ 8/27 千秋楽レポ ①

千秋楽は本当に内容盛り沢山で、
一気に書くとすげー膨大な量になると思うので分けて書きますかぁ。
そうするとしますかぁ(´∀`*)

では、出し物コーナーから!


お題は『自分の秘密を暴露してください。』


当たった人は…


『千秋楽なので全員でやってください。by演出家・演出部』


スタッフさん、ナイスな計らいあざーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!(大興奮)


客席盛り上がるのに、
メンバーは動揺し始め、文ちゃんに至ってはキャラ忘れてイスの上に座ったままクルンクルン回り始める始末(笑)
どんな可愛い小動物ですか(´д`*)


端っこから行こか!って大智が仕切るのに、
上手側端っこの淳太と、下手側端っこの伊藤さんがゴネ始めております。
そういう大智はセンターにいるから端っこからって言えるんですよね~(笑)


で、トップバッターを名乗り出たのはさすがリーダー!トシロー!


濱『僕、意外にすね毛濃い。』


これに対して照史が、


照『寝てるときこうやったら(濱ちゃんの足に自分の足絡めたら)、ジョリジョリしてた。(笑)』


…えっと、男の子同士が一緒に寝ながら足を絡めないで頂けますか?(笑)


次は大智。


大『いっつも雑誌で好きな言葉は?って聞かれたら「努力」って言ってますけど、ほんまは…「おっぱい」です(´∇`)』


大智さーーーーーーん!!!!!!
暴露しすぎーーーーーーー!!!!!(涙目)

好きな「言葉」やなく、好きな「もの」なんちゃいますか?(笑)


これには大爆笑の関ジュメン。




次に誰が行くのかな~と思ってたら、
とりあえず早めに済ませたい!と思った菊と文が同時にステージセンターに向かおうとして、
タイミングがかぶってお互い「あっ…」みたいになってました。(さすが菊文はカワユスvv)

そして菊に譲ってあげる優しい文一。(デレデレ)



菊『実は僕の部屋、足の踏み場もないくらい汚いです♪』



えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ケッペキやのにいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(驚愕)
そんなこと爽やかな可愛い笑顔で言われましてもなぁ。
片付けてあげるよ!
あたしも片付けるの苦手やけど(笑)



次はしれっと順番を勝ち取った龍規。



兄『プロフィール上、188センチ、59キロってなってますけど、今ほんまは188.4センチ、56キロです。』



∑( ̄□ ̄lll)!!??

ちょ、龍規…
伸びてるのに痩せてるよ…(汗)

てか、


まだ伸びてんのか!?(笑)



次は、龍太と文が同時に行こうとして「!!」ってなって、
お互い一旦戻るんだけどもっかい行こうとして、
そのタイミングまでカブって、とりあえずちっさい子が2人、2回もタイミングかぶっておりました(笑)

で、またも順番を譲ってあげる紳士な文一。
(きっと菊と龍太には無条件に優しい文ちゃんですvv)



龍太『えーーっとー!あのーですねぇ♪』


↑自分の暴露やのに嬉しそうなトーンで始めたな~と思いきや、


龍太『おにぃのベッドの下は、男の夢だらけです♪♪(´∇`)』


龍太、わが身の為に兄を売る!(爆笑)

思わぬところで私生活を暴露されたおにぃは、
慌てて「うぉぃ!!(汗)」と龍太を捕まえようとするも、
イスで膝を思い切りぶつけうずくまっておりました。←災難続き。

室龍規に笑いの神が降りてきたーーーーー(笑)

おにぃはこの場で2つも自分の暴露をした(された)ということで。(礼)




次は「タイソンタイソンタイソン!!」と呼ばれて、文一登場!!!



文一『俺、こんなキツイ役やってるけど…ほんまは、甘えん坊です。』



繭さんここで死亡。チーン☆

死因:完全なる萌え死。

文ちゃあああああああああああ><*ノシ
甘えん坊なのみんな知ってると思うよおおおおおおおおお><*ノシ
タイソン役のが意外なんやからああああああああああ><*ノシ

甘えさせたげるよ!!って会場内の浜中担、いや関ジュ担全員が思ったに違いない。
浜中文一、意外と確信犯☆



次は伊藤さん。


伊藤『えっとぉ。村上くんから買って貰ったiPodを落としちゃいましたvvv(´∇`*)テヘッv』


それ聞いて龍規が「それヤバイで!!」

なんか最近少クラでも村上くんのゲーム機直そうとして壊した、的なこと言ってませんでしたか…
そん時も龍規が「それヤバイやろーー」って言ってた気がします。

デジャヴですか?(真実です)

てか、伊藤さんにiPod買ってあげる雛ちゃんの感情ってどういうもんなんやろ?
欲しいって伊藤さんがねだったのか、
お雛が「買ったるわー」って気まぐれに買い与えたのか。
ナゾい関係だ。

そしてそれを簡単に落としてしまう伊藤さんのウッカリ天然具合(笑)



次は淳太。


淳太『こないだ美容師さんに、「将来絶対ハゲるよ」って言われました。』


この暴露に崩れ落ちる龍規を始め関ジュ一同。

美容師さんってハゲるかどうかもわかんの!?(大爆笑)

でも、淳太ならハゲても可愛いし…

うん。

可愛いよ、だ、いじょうぶ…



で、ラストは薫太。



薫太『えー僕ぅ。この公演中、お腹の調子が悪くて、ちょっとちびってしまってました♪(´∇`)』



うぇっ!?∑( ̄□ ̄lll)!!!???


この発言にはメンバー総動員で薫太を批判(笑)


大智は「もーー!絶対書いたらダメよ!!」(←タイピングのマネしながら)


って言ってたけど、

あ、書いちゃったvvvvv(確信犯w)


薫太はさらに、腰をひねるしぐさをして、


薫太『ちょっとひねったら出…』


↑もうバカ!この子バカ!!orz

伊藤さんまで薫太の頭どついてて、えぇもん見たなぁ(´∇`*)って思いましたvv


大智が「今日のことはみんな墓場まで持ってって!」って言ってたけど、


ごめん大智、墓場持ってく前に書いちゃったwwwww





以上。

役を完全に忘れて、
自分の暴露を文字通りわが身を削ってまでやる関ジュメンに拍手喝采でしたー♪



そうそう。

このあとJr.が出てきてコントをやるくだりで、
あまりにもムロった内容だったからかもともと興味がないからかわかりませんが、
文ちゃんはずーっと右手のひらをひたすらいじってました。
皮めくってるのか、タコでもできてて気になったのか、
ずーーっと黙々と手のひらいじってるから、
それに気づいた大智と菊が文を指さして笑ってましたvv

文ちゃんって、ステージ上で自分の世界にフッと入る時あるよね(笑)

あたしはそんな文ちゃんに視線釘付けですvv



ではではー


出し物コーナーレポ、これにて終わり!




( 2009.08.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:2 )
(*´ー`*)

20090828092259




関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演

 『Tough Weeds~光の射す方へ~』

2009.08.02~08.27 全36公演




・8/4 1部 @Veteran (淳太担/びっきーさん)

・8/4 2部 @B.A.D. (淳太担/びっきーさん)

・8/6 1部 @Veteran (薫太担/そのおさん・大智担/MaNaさん)

・8/8 1部 @BOYS (淳太担/まいたんさん)

・8/8 2部 @Veteran (幸登担/ユリさん)

・8/10 2部 @Veteran

・8/13 2部 @BOYS (龍規担/あーやんさん)

・8/15 1部 @Veteran

・8/15 2部 @B.A.D. (eighter/うみさん)

・8/18 1部 @BOYS (淳太担/綾さん)

・8/18 2部 @Veteran (横担/きみさん)

・8/20 1部 @BOYS (龍太担/ひめ)

・8/22 1部 @B.A.D. (淳太担/綾さん)

・8/22 2部 @BOYS (淳太担/綾さん)

・8/25 1部 @ALL (現在担当不明/めい)

・8/27 千秋楽 @ALL



B.A.D.公演=3回

BOYS公演=5回

Veteran公演=6回

ALL=2回

計16公演!



公演中、繭をかまってくださったたくさんの姫。
残念ながらエラーでメェル戻って来たりで連絡が取れない姫もいらっしゃいましたが;(すいませんでした。)
本当にありがとうございました。

松竹座に行けば、
誰かしら声掛けて下さったり、逆にこちらから声を掛けたり。
姫たちとバッタリ出会うのが楽しくて仕方ありませんでした。

この公演を機会にぐんっ!と関ジュ担のお友達が増えました。

そして、このブログを読んで下さる関ジュ担さんがとっても増えました!

関ジュくんをキッカケにして、たくさん輪が広がっていくのって本当に幸せ。
こんなあほなブログを毎日読んで下さってる姫、ありがとうございます。
ブログを読んで下さる姫が一人でもいるなら、あたしはずっと書き続けると思います。



そして関ジュくん。

36公演、お疲れ様でした!

最初はどうなるかと思ったチケットも、後半は求める人のが増えてました。
それだけ評判が良かったってこと。
たくさんの人が関ジュくんたちのお芝居やパフォーマンスに勇気を貰えたんだと思います。
同じ内容の公演なんか一つもなかった。
どれも唯一の公演でした。

また来年も必ず、このメンバーで松竹座に立って下さい。

本当にありがとう。

お疲れ様でした!



2009/08/28 繭貴。


( 2009.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コンプリート!

20090828090947
優馬のCD、初回A・Bはすでに買ってあったんだけど「蒼い季節」が聞きたいが為に通常盤まで買ってしまった_| ̄|○

文ちゃんの声は入ってないのにね(笑)


( 2009.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
『望月』後編 ~兵馬に異変~

拙者、浜中担の感情としては複雑でござる。(忍者風)


とにかく…
ラストシーンのべてらん@スーツ姿に全部持ってかれたぁぁぁぁぁぁ!!_| ̄|○ノシノシ

文一くんはやっかし髪下ろしてなきゃいけません。

てゆかこんな新入社員おったらどないしたらえぇの?_| ̄|○ノシノシ

教育係に立候補したいです(*´∇`*)ノ


色々教えます。
そりゃもう色々と。(真顔)


あー…べてらんかっこえぇなぁー(*´д`*)



なのに最後にシャクレ文ちゃん(大爆笑)
そら異変言われるわ_| ̄|○ノシ

あの顔、拓弥に変顔写メ送った時(@関西Jr.にQ)の顔と系統同じやんね(笑)


メイキングが楽しみ(*´ー`*)

ばけーしょんのメイキングを超えるメイキングになってるかなー?わくわく


( 2009.08.28 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
起きとるで。

望月、2:05~なんて!!

って思ってたけど、まぁ普通に起きてます(笑)


見てからじゃないと今日が終わらん!

ギャングさん見て夏は終わったけど、望月見ないと今日が終わらーーん!!


兵馬なんてキリンに喰われちまえ!!(暴言)


あと20分(*´∇`*)


( 2009.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【繭貴in松竹座 出没情報】 8/17現在。

―現時点での出没情報―


4・6・8・10・13(2部)・15(両部)・18(両部)・20(1部)・22(両部)・25(1部)・26・27



ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらご一報をー!!(*´∀`*)

一部から参戦の場合、出没するのは12時頃。
可愛い女子の集団に混ざってると恥ずかしくなるのでTSUTAYAで涼んでおります(笑)

二部から参戦の場合、出没するのは15時半頃。
これまた可愛い女子の集団を避けてTSUTAYAで涼んでおりますゆえ(笑)

もちろん終演後でも大丈夫です。

携帯をご存じの姫は携帯へ直接。

まだご存じではない姫は、一度こちらへメェルください。
お名前をお忘れなく!
ブログは読んでて下さってるけど絡みがまったく初めてー!
って姫は担当とか一言添えて下さると助かりますv

eight_veteran∞yahoo.co.jp(∞→@)



なぜかヤフメに全然メェルが届かなくなっております。
そのせいで全くご連絡が取れずお会いできなかった姫、申し訳ありません。

これからの公演日に逢瀬希望の姫がいらっしゃいましたら、
丸秘コメントにアドレスを残してください。
アドレス欄にアドレス記入では携帯からチェックできませんので、
本文に書いて下さると助かります。



お気軽にどうぞ!

お待ちしてまーす!!


ただし、あたしに過度な期待はしちゃだめよん(笑)



( 2009.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
バイバイ、松竹座。

終わって時計見たら19:44でした。
長い長い千秋楽が終わりました。


とりあえず…


ギャングさんお久しぶりでーす!!(*´∇`*)ノシ


セトリ変わる前はchanceでギャングさん登場の回もあったみたいやけど、あたしは龍規のおかま振付師しか見れなかったので(笑)

ギャングさん見れなかったら夏終わんないと思ってたんで、無事に見れて満足してます!!
これであたしの夏、終われます!!(笑)


ただ、致命的なのが…


歯ブラシ忘れとる_| ̄|○ノシ


あんたの大事な大事な武器やないかぃ_| ̄|○ノシ


照史に「どこで売ってんの?」って聞かれるくらいおかしな柄のスパッツに、ピンクのピチピチのTシャツ。
ピンクのヘアバンド、やたら短くしたカバンを斜め掛けにして。
カバンからはマイクが出て来ます(爆笑)


ビューティフル未来で上手から下手にスキップで通過。

ギャングさん!!

って思ってたら下手からセット裏に移動して、客席に背中向けて手を振ってらっしゃる。

ギャングさん自由だ_| ̄|○ノシ

「たふうぃーず♪たふうぃーず♪」

って言いながら無表情で小さくかけっこ。(笑)

曲終わりには淳太に耳打ちされてた通り、センターに来て淳太と一緒に「らぶらぶみかりん♪」やってました。

あたし千秋楽までに文一のらぶらぶみかりん♪見たいと思ってたから念願叶って震えました。

文一やなくてギャングさんやったけどー(笑)


MCもギャングさんのまま参加。どうせ途中で恥ずかしくなるんやろー?(@べてコン)

スパッツが浅くて臍下が10cmくらいで、後ろ向けば今にも脱げそうやし、パンツ見えてるし(グレーでしたー笑)、お尻イィ形やし(*´д`*)

ただ、べてコンから比べて明らか上半身が鍛えられすぎてるから、Tシャツがピチピチ以上にピチピチで_| ̄|○ノシ

よぉ着れたな_| ̄|○ノシ


しばらくギャングさんのままMCしてたけど、視線はステージに向けつつ、トークにも頷きつつ、少しずつ後ずさっていくギャングさん。

おぃハケる気やな!?(笑)

案の定背中からハケていき、ステージから消えて(笑)

次出て来た時はちゃんと衣装を着てました。

どうやら恥ずかしいよりも、寒くて風邪ひくと思ったみたいです(笑)



また詳しいレポは後日。




鼓動でトシロー出て来たら一番に抱き締めに行って、固く抱き締め合ったあと大智が一度後ろを向いてね。
こりゃ大智あかんなって思ったら案の定大号泣でさ。


大智のこういうとこほんまに好き。




ではでは。


詳しいレポと、総括は後日。

明日から暇やもん(笑)



とりあえず、

関ジュくんお疲れ様でした。

関ジュ担お疲れ様でした。


素敵な夏をありがとう。




のち☆



( 2009.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
幕間。

トシローが読む手紙のくだり。
メンバー一人一人へのメッセージ追加で、関ジュ担もメンバーも一気に大号泣。(メンバーも知らんかったんちゃうかな…)

伊藤さんなんかガクンって膝から落ちて泣き崩れたもん(ノд<。)゜。

文ちゃんも目真っ赤やし(ノд<。)゜。

トシローずるいよ…


( 2009.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
行ってきます。

最後の松竹座通勤やのに余裕持って行動できないあいかわらずなあたし(笑)

電車の中です。
もう泣きそうです。

あたし的初日にご一緒してくださった方からメェルを頂きました。
彼女にとってもそれが初日で、お互いの緊張ったらなかったですよねってお話しました。
もうずいぶん前のことのようやけど、まだ1ヶ月経ってないんですね(*´ー`*)


他にも今日参戦しないけど頑張って見て来てねとメェルをくれた関ジュ担さんがいっぱい。

会場で逢う約束したなみちょん。

それから毎日お仕事忙しいのにわざわざメェルをくれた愛方ちゃん。

愛方ちゃんが

「悔いのないようにね。」

って言ってくれたのが本当に嬉しかった(ノд<。)゜。

あたしが松竹座通勤してるからきっとずっと気を使ってくれてたんやと思うから。


あたし、関ジュに出会えたのは一生の宝物やって思うけど、それ以上にたくさんの関ジュ担さんに出会えた事も一生の宝物やと思ってます。

あたし自身はあほでどうしようもなくてしょーもないヤツですけど、周りに支えてくれる姫がいるからこうやって立っていられるんだなって、心から思います。


ありがとう。


行ってきます!!!


( 2009.08.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
千秋楽。

Umeコンみたいに激戦になると読んで、どれかは外れるだろうと思って申し込んだチケットが全部当たって正直「どないしよっ!?」って思いましたが(笑)

交換がうまくいったのも大きくて、申し込んだ公演数以上の公演に参戦できることになって。

この夏は文ちゃんや関ジュくんと同じ時間をたくさん共有できました。

交換で知り合った関ジュ担さんともそれっきりにならず、今でもメェルしたり、会場でバッタリ逢ったら「おーー(*´∇`*)ノシ」って挨拶できたり。

幸せな出会いができてよかったなぁって思います。



関ジュくんを応援するようになっていつも思ってることがあります。

これが最後かもしれない。

ネガティブでごめんなさい(笑)

でも、だからこそ頑張ってる姿をしっかり見ていたい。
遠くからでも。



最後の公演、しっかり見届けて、関ジュくんの想いを受け止めてきます。
号泣したらどうしようかな(*´ー`*)



その前にひめめいのお昼ご飯作ろ(笑)


( 2009.08.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
マイガール

朝起きたら雛の連ドラ出演情報が一気に舞い込んできました(*´∇`*)

ビックリしたわぁ
朝起きたら一夜城が完成してたくらいビックリしたわぁ。


一夜城上等ー!!!(言いたいだけやん笑)


雛ちゃんおめでとー!!

なんだか最近∞がドラマ界でも大活躍で嬉しいなぁ♪

相葉くん。
雛ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

雛みたいな保育士いたら送り迎えめちゃ気合入れるんだけどなぁ(*´д`*)


( 2009.08.27 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
(。ρω-。)

ジャニ勉がめちゃ深い時間からなんですね…
北海道ロケやからリアルタイムで見ようと思ってたけどさすがに寝ます、か?(笑)

でも望月@後編のがありえへん時間からですもんね。

急遽そんな時間にずれ込むならまだしも、最初から02:05~って決まってるから心が折れる_| ̄|○

でも絶対リアルタイムで見る!!(宣言!笑)


その前にHDDの容量増やさなきゃ_| ̄|○

何もせんでも容量勝手にガサッと増えてくれへんかなぁ?(だからって勝手に削除はしないでね。笑)



そういやお友達からのメェルで、26日松竹座に屋良っちキスマイさんが来たと知りました。

大智が屋良っちに「文ちゃんにバク転教えてあげてください」的な事を言ったら、「今年中にできるようになろうね」って屋良っちが言ったらしく。

文ちゃんは「今年は舞闘冠には行きません」と答えたとか(笑)

どんだけバク転イヤやねーん_| ̄|○ノシ

舞闘冠<バク転拒否

今の文ちゃんがバク転習得したら無敵やと思うねんけどなぁ(*´∇`*)

…無敵すぎても悔しいから弱点あった方がいいか(悔しいってどんな感情やねんな笑)



( 2009.08.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
プリンが!?

髪を切って2ヶ月弱。

ゴサッとなってきたので切ってきました。
少しほったらかすと大変なことになりますねぇ。
若干プリンになってきたし…美容院で鏡前にするとプリンが余計に目立つ気がしません?
「これ、またカラーに来ます。」って思わず口にしちゃったもん(笑)


せやし、文ちゃんも明日千秋楽終わったら美容院行った方がいいよ!(笑)
文ちゃんすぐに伸びすぎ!!_| ̄|○ノシ
ハーフアップしてるとプリンが目立つ目立つ。

ってそんなとこばかり見てしまうのね~(笑)

文ちゃんの新しい髪型も見てみたいなぁ(*´ー`*)


( 2009.08.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
5周年。

あの日、まだeighterではなかったけど。

雛やすばるや横がデビューできたんかぁ…

って、とても嬉しかったのを覚えてます。

関ジャニ∞って、「8」を「∞」表記にしたのも、素直に「ジャニさんやるなぁ!」って思いました(笑)


諦めずに踏ん張ってくれてありがとう。


関ジャニ∞


5周年おめでとう!!



( 2009.08.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
子供の目の前で…

大智と淳太が腰をグリングリン回しやがりましてね。



エスパーの時に何でもいいから回せー!!って関ジュくんたちが言うでしょ?

まぁそれぞれが衣装のストールだったり、普通に手だったり、文一みたいに前髪ピョッと掴んで回したりするあほな…可愛い子もいますが(笑)

だいたい回すったらそれくらいやんね。



大智と淳太、腰回しやがりました_| ̄|○ノシノシ


え、そこ?
そこ回しちゃうのか?(爆)


今日はめい連れて1階前列の上手側でね。
ちょうど真正面でその光景が_| ̄|○

基本文ちゃん追ってるから、ふと視線を真正面に向けたらそんなんで、思わずのけ反ったわ_| ̄|○


ここに子供いまーす\(^o^)/


大智淳太…2人ともどんなテンションやってん(笑)


めいが見てないことを祈る!!って思ってたら、帰り際にボソっと「大智と淳太が、腰…」まで言いかけたから慌てて口を封じました(爆笑)


ほらぁぁぁぁ!

見てるやんかぁぁぁぁ!!_| ̄|○


いつものド変態全開で腰の話を膨らませるには相手が小さすぎるので(当たり前じゃ笑)

「かっこよかったなー(*´∇`*)」

で済ませました(笑)
納得いかないみたいやけど。

めい「腰…」

まゆ「言うな言うな!!かっこよかったなー(笑)」

で忘れさせようと思います。
あたしは忘れませんがねー(笑)


大智と淳太は壊れるまで腰回してればいいと思いますm(_ _)m


( 2009.08.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
初恋アタック☆

終わりました(*´ー`*)

優馬が来たよーー!!

ジゴロイズムでスタンドマイク多いなって思ったら優馬キター!!

一番テンション上がるめい(笑)

ジゴロイズム一緒に歌って、重岡くんが「久々に7人揃ったな(^-^)」って言ったのに泣けた(ノд<。)゜。

社長のバカヤロウ!!

でもそんな社長が優馬に電話して「大阪行く?」って聞いてくれたんやて。
「舞台見れるんすか?」って優馬が聞いたら「うん。YOU出ちゃいなよ!」(キメゼリフやな笑)で、ショータイム出ちゃったと(*´∇`*)

舞台袖ハケたら優馬がいてビックリした関ジュくんたちでした☆



で、セトリはやっかしガサッと変わってました。

濱大のギルティには、照菊・淳伊がシンメで登場。
密着する振りがどうしてもオタオタしてしまう菊に照史くんも苦笑→爆笑。
ちなみに菊、淳太が前。

淳太ソロには、文兄薫大やったかな…
文ちゃんの指使いと腰つきがセクシィ(*´д`*)

照史ソロには濱龍。
最後の「したいしたい」での濱ちゃんの腰ヤバス!
龍太の腰見たかったけど照史にカブって見えませんでした(笑)

べてのやめPureには他メンなし。

追加されたユニ曲は、
BAD→コワレソウ
BOYS→STAY GOLD
べて→えくすぷろーじょん
千崎→無限の羽


こんなもんかなぁ。


お芝居では、
クズ鉄のぶりっこに我慢できなくなったタイソンは花道まで追いかけて行き、クズ鉄は花道奥まで逃げてました(笑)

そのあと「おまえ、次一言でも喋ったら殺すからな。」ってタイソン(むしろ文一のトーン笑)が言って萌え(*´д`*)

そしたらクズ鉄のキャラ忘れて薫太のトーンに戻って本気で「すいません…」と謝る薫太がカワユス(*´д`*)


鉄を集めてるって言うシーンも、

薫「高く売れんねんで♪」
文「高くっていくらやねん。」

ドSに問い詰めたーー(笑)
文一がアドリブーー(笑)

薫「わからへん…(降参)」

な薫太はアドリブに弱いよー(笑)



ではまた書きます。

ただいまー地元!!(*´∇`*)ノシ


( 2009.08.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
幕間ぁ(*´∇`*)ノシ

我が子ながら疎まし…羨ましくなる瞬間。

お嬢が前半ショータイムでかなりのメンバーからお手振り貰ってるのを見た時。(笑)

ずるすぎる(笑)


( 2009.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
(οдО;)

めいが帰ってこねぇぇぇΣ(οдО;)

始業式ってこんな長くかかるんか?_| ̄|○

はよ帰ってこーい!


( 2009.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
