*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヤバス!!

大急ぎで準備しましたが、17時半でまだ大阪駅とか_| ̄|○

おーくーれーるー(´д`;)


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いったん帰ります!

握手会つき松竹座チケット。
14時販売開始、
15時頃に無事3枚!ひめめい分も含め買えました(´д`。)

炎天下の中、長時間並んだ甲斐あった。
もうすでに泣けてくる(ρ_<。)

途中買えるかどうか微妙になってきてめちゃめちゃ気分悪くなった(←精神的に笑)


∞のグッズも売り切れ続出らしいです。
並ばせても貰えないらしいです。

グッズ生産量が足りなさすぎ_| ̄|○

受注生産でいいから通販してくれー


ではいったん帰ってシャワー浴びてご飯食べてひめめい連れてまた現われます!!!


のち!!


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
つわもの!

松竹座チケット列並びながら夏休みの宿題をする高校生がいます(大爆笑)

どうやら化学のようです。

時間を無駄にしない関ジュ担すげーぜ☆

がんばってください(笑)


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
炎天下_| ̄|○

太陽隠れてていいよ。
頑張らなくていいよ。バーカ!(暑さによる暴言。笑)

松竹座チケットに並んでます。
すでに売り切れた公演が書いてある紙が配られ、希望公演を記入するんですが…

思ったほど売り切れてない現実。(今日で売り切れるはずだ!)

なんで?
関ジュの人気がイマイチわからない…
この暑さの中、こんだけ並んでる関ジュ担を見たら関ジュすげー人気って思うんだけどなぁ。

どの日に希望出すか悩むよ_| ̄|○
情報局枠でかなり押さえてるから逆に難しいわ_| ̄|○


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
グッズを買いに来ましたが…

関ジュの方並びます。
捨て身ー身売りの匂いがする松竹座チケット(笑)

めちゃめちゃ並んでるけど買えるかなコレ…


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
グッズを買いに。01

とりあえず落ち着かないのでグッズだけ買いに行きます。
この暑さの中ひめめい連れて行けないので…

ママがんばるっ!!(笑)

あんま寝れなかったよ。
鳥取の疲れで寝れるかと思ったけど、そうでもなかったよ(緊張に弱すぎる笑)

今から並んでもストラップは買えないだろうな…

すでにすごい列らしいしな…


で、ただいま大阪駅ですけども。

おそろいのG-SHOCKをもう見掛けました(*´∀`*)


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
眠いのに…

携帯持つ手がカクンカクンする…(←寝てるやん)


気になってジャニ勉見ました。
裕くんのビジュアルがほんまに絶好調ですね(*´д`*)
そりゃ裕くんブーム再発するわ(笑)


ジュニ刑事では大智が濱ちゃんの指掴んだまま離さないでやんの(*´д`*)

大智は濱ちゃんのことそんなに好きか(*´д`*)

先週も思ったけど大智の親指よく曲がるなぁ。(曲がる?反る?)
骨やらかいんかな?

濱大はずっと繋がっとけばいいよ(*´∀`*)ンフフvv


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
迷子になりました。

鳥取で迷子になりましてね(笑)

オカンと妹が協力してカーナビに従って運転してたはずが(あたし免許ないんで。)、今にもトトロや猫バスが出そうな山の中に行っちゃったり。

やっと市街地にたどり着いたかと思えば、高速の入口が見つからんという。←なんでやねん。

当初乗るはずだった入口は諦めて別の場所から乗って、ようやく鳥取脱出。←この時点で17時。

「鳥取広いなオイ!」

がうちら姉妹の口癖になりました(笑)


元来機械に弱く、カーナビを使い慣れてなくて使いこなせないオカンと妹。

機械には強いが車の知識がない為に口を出せないあたし。

ひたすら寝るひめめい。(笑)

鳥取でもう一泊しなきゃいけないかと真面目に思ったです(´∀`;)


ほんまは29日@PUZZLEコン大阪一日目も参戦予定で、鳥取から帰還した足で京セラへと思ってました。
でも時間が微妙やし、泣く泣くお譲りすることに。


でもお譲りして正解!


帰ってきたら21時前やったもん_| ̄|○

もう終わるやん_| ̄|○

家入った瞬間、なんか涙出た(笑)


まぁアクシデントは多々ありましたが、それも旅の思い出。

こういうアクシデントのが記憶に残ったりしますよね♪


オカン、妹2人、あたし、お嬢2人。

家族全員(みんな女!笑)での何年ぶりかの旅行は楽しかったです(*´ω`*)


明日はPUZZLEコンオーラス!!
何やら楽しそうなレポを目にしてテンションも上がってます☆

∞や関ジュくんには終電なくす勢いでかかってきて欲しいです!(*`ω´*)キリッ
あたしも最後のPUZZLEコン、全部ぶつけるからねー!!!


では姫たち。


おやすみなさい☆


( 2009.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
らくだ

20090729143831
残念ながら追い回せなかったです。(笑)


( 2009.07.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
朝の海

20090729075252
↑なんか新しい相撲取りの名前みたいなタイトル(笑)


朝ご飯の前に一人で海辺をお散歩ちゅ。

波ができていくのを見てたらおもろくて飽きないです(*´∀`*)

お天気がバリバリいいわけでもないので波が高い。
昨日はひめめいが何度も溺れそうになってました。
うきわ着けてるのに(笑)


かもめが群れで浜辺にいるんですけど、1羽が飛び立ったらぶわぁっとみんな飛び立つのに、なぜか4羽だけポツンと残ってたり(笑)
協調性が欠けてるのかタイミングに乗り切れなかったのか。
相手がかもめでも妄想したら笑けてくるあたしは変態極まりない(笑)
行き着くとこまでキターって感じですか(*´∀`*)

今日は砂丘に寄ってらくだ追いかけて(ダメです。)
砂丘を駆け抜けてやります!!

↑家族で二番目に年長者なのに一番テンション高いやつ(笑)


( 2009.07.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
民宿の部屋番号

20090728190859
8号キタコレ!(*´∀`*)


( 2009.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
海キター!

20090728144531
晴れてる(*´∀`*)

きれいな海だよー♪

しかもウニ見つけた(笑)


( 2009.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
らくだに逢いに。03

20090728121527
鳥取砂丘到着♪

砂丘そばがあるー(*´∀`*)

砂入ってるのかな?(違)

でも食べるのはラーメン(*´∀`*)


( 2009.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
らくだに逢いに。02

20090728084854
まだ加西(笑)
ゆっくりしすぎだぬ(*´∀`*)


( 2009.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
らくだに逢いに。

らくだ=鳥取砂丘=鳥取


ってことで鳥取に出発だぜ!(*´∀`*)


雨振っとるがな…


( 2009.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
出席率

横山家お泊まり会。(@裕くん日記)

5人中3人がべてらんって、なかなか素晴らしい出席率です(*´∀`*)

もー!
何それ何それぇ><

みんなでご飯食べたあとにみんなで横山家帰って、みんなでお洗濯して、みんなでお布団敷いて、みんなで舞台の話しながら寝るって何それぇ><

裕くん家には何組お布団があるの?(そこか笑)

可愛いなぁ~
お布団敷くあいだもキャッキャしてるんやろなぁ(*´艸`*)


(文д一){よこやまくん!まくらたりないれす!(ひらがな)

(゜レ゜;){伊藤!枕持ってったれ!!

(伊д藤)ノシ{はぁい♪(忠犬モード)


いやぁん(*´艸`*)
きゃわゆぃ(*´艸`*)

誰が誰の隣りで寝たのか気になる><

濱ちゃん文ちゃんは当然隣り同士でそ?ぬふふふ(*´艸`*)
寂しがる文ちゃんの手繋いで寝てあげたのかしら?ぬふふふ(*´艸`*)


※妄想です。



日記読んでたら裕くんが相当大阪にいますけど大丈夫なんですか?(´д`;)

そういや雛丸も神戸にいたとか書いてたよね。(恋人か!笑)

このまま東京戻らず京セラ迎えますか?(可能性大)

∞メン全員集合の食事会(@会計はたちゅ)はいつ実行ですか?


なんにせよ。
裕くんが大阪にいて、関ジュくんたちとワチャワチャしてくれてるのが嬉しいです。

それをこうやってファンに伝えてくれてありがとう。

裕くんの、『伊藤濱ちゃん桐山室文ちゃん』って呼び方に異常に萌える繭でした。(*´∀`*)


( 2009.07.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
ドサッと

届いたよ。
松竹座チケット。(*´ー`*)

ほんまに情報局の第一次枠か?って疑いたくなるひどい席あり。
神席あり。(ひどいとか笑)

まぁ、舞台を見れるだけで幸せ。文一に逢えるだけで幸せって思うあたしとしては落選がなくてほんとによかったし、プラマイでいくと完全にプラスかな(*´ー`*)

愛方ちゃんにも協力してもらって。

行きましょうって誘ってくれるお友達がいて。

あたしはほんとに幸せだなぁ(*´ー`*)



さぁ。
我が家のチケットがほぼ出そろったところで。(Jチケがまだ残ってたり)

明日から安心して旅行です♪(*´∀`*)

鳥取に行くです(*´∀`*)

鳥取砂丘をダダダッと走り抜けてやろうと思います!!!(絶対無理です)


だからPUZZLEコン29日行けないんだよね_| ̄|○
オーラスのみ!!!

うちわも完成したし…


完成…


あぁぁぁぁぁあっ!!
文一うちわだけまだだった_| ̄|○(なぜ)


仕上げてから旅行の準備しなきゃ。


きゃー


( 2009.07.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ameba

みやうち先生のブログ目当てでamebaのアカウント取りました。
丈弥兄貴もamebaやしちょうどいい(*´ー`*)(兄貴と呼びつつ実はタメ。笑)

せっかくなんでプロフくらいは…と思って書いたけど他の機能がまったくわかりません(笑)

肝心のブログをどうやって書くのか…(そこから?笑)

しばらくは書き慣れたFC2でいいと思った繭でした(*´ω`*)


( 2009.07.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
夏が終わった…

というのは早いけど(笑)

毎年フジの26時間や日テレの24時間が終わると、ものすごい寂しくなる…なんでやろー(ρ_<。)

サザエさん症候群と同じようなもんかな?(苦笑)

今年はなんやかんや泣かされたぁ
紳助兄やんって褒めて伸ばす人なんやなぁって改めて思った。

褒めて伸ばしてくれて自分のために泣いてくれたらついていこうって思うよね。


( 2009.07.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
6人分完成!!

20090726143314
『政氏』『正展』も案外切るの大変だったよーヾ(´д`;)

龍規龍太薫太には負けるけど…(¬_¬)←

で、『文一』の簡単さには泣けた(笑)


( 2009.07.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
画数!!

20090726003101
以前、ひめめい対象にオーラスに持ちたいうちわアンケートを取りました。

ひめ→たちゅ、龍太

めい→裕くん、菊ちゃん

示し合わせたかのように∞から1人、べてらんから1人になっとります。
なんと律儀な(笑)

で、たちゅや裕くんうちわは去年京セラ用に作ったのがあるので。

残るはべてらん。

我が家のべてらん率があまりに高いのと、日々「カッコイイ(*´∀`*)」って対象が変わることもあって、もう一気に6本作っちゃおうと。(笑)

おそろいのデザインで6本作っときゃ勝手に好きなの持つだろうと。(*´ー`*)

松竹座もあるし、うちわ作っといて損はない!ってことで作り始めたんやけど…べてらんって半数が画数多い名前(-"-;)

とくに薫太ひどい!(笑)

薫太担は大変っすね┐(´ー`;)┌

とりあえず画数多い子からやっつけちまおう!ってことで切って貼って切って貼って…

泣ける_| ̄|○

何度か心が折れた_| ̄|○

助けて愛方ちゃぁぁぁん(ρ_<。)ぅぅぅ…

ラスト龍太をやっつければ、『正展』『政氏』『文一』と画数少ない子が…

こうやって見たら…文ちゃんってありがたいなぁ(*´д`*)

明日中に仕上げないと!
来週は京セラ前に旅行に行くので時間がなぁぁぁい(ρ_<。)


( 2009.07.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
裕くん日記。

一日不安で振り回された感(笑)

あんな終わり方する人じゃないことはわかってたけど、言った事は守る人だしどうなるんかなーってドキドキでした。

レンジャーには書かないような裕くんの言葉があたしを勇気付けてくれたり励ましてくれたり、温かくて優しい気持ちにさせてくれた。
関ジュくんの様子を知る架橋でもあって、裕くんから見た関ジュくんってやっかし可愛くて、できるならずっとずっと続けて欲しいって願ってる日記でもあります。

よかった(*´ー`*)

無理しなくていいから、遅刻しても気にしないから。

裕くんの書きたいことを書きたいペースで書いてほしいなぁ(*´ー`*)

裕くん。
更新してくれてありがとう。


( 2009.07.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
残念な発言。

上の妹(@芸能人に興味なし)に会ったら開口一番に、


「錦戸がドラマ出るんやなぁ!えーっと…オルトロスのなんとか!!」


残念すぎる_| ̄|○


難しい「オルトロス」が言えたのになんで「犬」が出てこないの(大爆笑)


芸能人に疎い妹も錦戸さんは認知しております。(*´∀`*)


( 2009.07.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
隆平日記。

関ジュの名前いーっぱい出してくれてる(*´艸`*)

隆平が『カンジュ』って言うとなんかくすぐったいのぅ(笑)

さりげなく『ベテラン』の中に龍太の名前を連ねてくれてるのがめちゃめちゃ嬉しいよぅ(ρ_<。)
そうやろ?
龍太はもぅちゃんとべてらんやろ?シクシク
関ジュ担の認識としてはとっくにべてらんメンバーなんやけど、事務所的にそうじゃない扱いの時がたまに…こんだけべてらんとしての仕事頑張ってんのに何があかんねん。ブツブツ



隆平との食事会に出席率100%のべてらんが可愛すぎ(*´д`*)

他メンバーは基本下の名前で書かれてるのに文ちゃんは『濱中』って…
最初見た時『ん?濱田?』って見間違えた(笑)
それとも『濱田』と『浜中』でもう『濱中』なんかな。(違うと思います)

しかも菊は『tapiocaさん』って_| ̄|○

最後までtapiocaやし(笑)
いじってもらえてよかったねタピ_| ̄|○



私物を集めて撮ったっていう写メ。(15時にUP予定らしい)

みんなアクセサリーとか出してるのに文だけハブラシ!?Σ(´□`*)

狙ったな文ちゃん(笑)

こんなとこでもハブラシ押しなんか(笑)

龍規に『ハーブラシかぃ!!!』って突っ込まれちゃえ(*´ー`*)



隆平、関ジュに優しくしてくれてありがとぅ。
なんとかして関ジュをメディアに出そうとしてくれてるよね。
今月のM誌なんかもべてらんと一緒に写真撮ってくれて。
ほんまにありがとう。



( 2009.07.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
男前ラジオ感想文。

『飢えた囚人に…』


って滝様のセリフにドキドキ。
そうか飢えてるのか。
なるほどね。ふふんv(妖)



さてさて。
男前ラジオ。

生徒(ゲスト)は流星。

恒例の生声ジングルで流星は…



『藤井流星です!100万円あったら、プールでゼリー作りたいです♪』



流星_| ̄|○

その顔と声と体型でこんな発言するなんてギャップ萌え路線狙い始めたのか?_| ̄|○


流星はすでに完成された男前やけど、すでに完成されてるにも関わらずまだまだレベルアップしてってますよね。

末恐ろしすぎる…ガクブル


でもこんな発言聞くと流星もまだ高校生なんやなってホッとするなぁ(*´∀`*)


誰か流星の周りの大人の方ー!
流星にでっかいゼリーあげてー!!(笑)


( 2009.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オルトロスの犬 #01

『やーめた。』




寸止め滝様キタァ(*´д`*)




その表情で焦らされたらどうしていいか…困ります(*/ω\*)(語弊ありすぎ)



滝様が亮ちゃんの顔を蹴飛ばすシーンで、ドMを極める為のドSモードが目覚めた繭さん。
テンション高く、

うひゃほーーぅ!
もっと蹴ってあげてーーー!!

って叫んだら頭からバスタオルをかぶせられました。


娘に。
しかも無言で。(爆)


うるさい黙れってことですね?わかります。(笑)



なにげに蔵様出てるんよね(*´д`*)
滝様蔵様だ(笑)

またこれハンチョウとは違ってクセのありそうな役柄ですこと(*´д`*)

爽やかなパパ路線の役柄も好きやけど、蔵様は黒くてトーンの低い役柄をやってるときのが好きです。

滝様+亮さん+蔵様=一度で二、…三度効くぜ( ̄ー+ ̄*)キラーン


( 2009.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
滝様ご来店!はなまる~カフェ~♪(@空耳アワーのメロディで歌うべし)(←?)

文ちゃん映ってたーー!!!!!(祝)


あ、どうもー
夏休みのお昼ごはんはうどんでいいんじゃね?がモットーな繭貴ですけども~♪

むしろうどんしか作らね。(ヒドス)


はなまる見ました?
滝様のはなまる見ましたー??

滝様コンのお写真が映りましたけど、
文ちゃんの可愛らしいお顔がはっきり映ってましたvv

あーよかったぁ。(´∀`*)

これ撮影した公演に入ってたんですけど。(大阪初日)

「はなまる用に撮るからみんな出ておいでー♪」

って感じで滝様がJr.を全員呼んで撮ったんです。
(8時規制で出れなくなるチビッコJr.は除く。)

そこへありがたいことにバドボべてらんも入れて貰ってたんですけど。

とにかく前へ出ようとしないべてらんが心配で心配で。(泣)
べてらんで唯一心配にならないのが龍規くんだけなんですよね。(笑)

加えて文ちゃんチビッコやし、
うまく映り込めたとしても顔半分映ってなかったーー!とか、
チビッコすぎて埋もれてたーーー!ってことにならんかとヒヤヒヤ。(どんだけ心配症)

この時はAブロから見てましたが、
あたしから見て右後方へ文ちゃんがヒョコヒョコっと回るのを見て「センターへ行けーーー!」ってどんだけ心ん中で叫んだか。(笑)

まぁこれでドセンター陣取るような子なら好きになってなかったと思いますが。(´ー`*)

そして、



文一くんのとなりには当然のように濱田崇裕が寄り添ってました。(ドーン)



んーむ。
濱ちゃんが寄り添ってたのか、
文ちゃんが濱ちゃんを離さなかったのか…。
(おそらく後者。)
ギュギュっと集まったJr.くんたちに埋もれながら手でも繋いでたんじゃないのか。

ニヤリ。(妖)



そんなこんなでOA見たらちゃんとはっきり文ちゃんも映ってて安心しました。
(それでもやっかし後方だったけど、ちゃんと映れたからヨシとしよう。)

で、一時停止して写真をよーく見てみたんですけどー



コンビで仲良く並んで映るBADくん。(激萌)



なんだこれー(´д`*)
めちゃめちゃ仲良しぃ~(´д`*)
BADドラマ見た翌日にコレは破壊力あるぅ~(´д`*)


あとの面々は…?



写真の右端っこに笑顔全開の龍規はっけーん♪
龍規担Riaさんがおっしゃってたナイスな位置に立った龍規はコレだなぁー(´ー`*)
(いつもブログ拝見してます。>私信)


その背中にヨイショって声が聞こえてきそうなくらい乗っかっちゃった菊さん。
こりゃ抱きついとるな。(激萌)


菊さんは龍規好きっすねーvv
なんすかその超キラキラスマイルはーー(笑)


こういう撮影の時でも文ちゃんしか追ってなくて、
とにかく文ちゃんがどこの位置に立つのかが心配で見守ってたんで(子供の発表会を見守る親かw)
他のメンバーがどの位置にいたのか、
誰とイチャイチャ映ったのかがわからなかったんですがー
こんな風に映ってたのねぇ~(´д`*)

滝様もそんな風に寝そべってたなんて!
なんて可愛い滝様なの!!(メロメロメロン)


なによりおいしかったのはとっつー∑(゜ロ゜*)


とっつーがそんなドセンターにいたなんてお姉さん知らなかった!(笑)
そらそうですよね。
はなまるですもんね。
そら超キラキラ笑顔になりますわね。
とっつーかわえぇなぁvv(萌)


いやいや~
滝様はほんま小さい子から大きい子までJr.に平等にチャンスを与えてくれるなぁ。
もうただのタレント目線じゃないよね。
滝様に抜擢してもらったら安泰、くらい思っちゃう(笑)

これからも関西ジャニーズJr.をよろしくお願いします<(_ _)>
関西ジャニーズJr.なんでもやります!(どこかで聞き覚えのあるこのセリフw)

なにげに優馬w/BIS、NYCboysのジャケット決めたの滝様だって。
ちょうどジャケット選んでるとこに滝様がコンサートの打ちあわせで居合わせて、
「YOUどれがいい?」って聞かれて「これ。」って(笑)
ソレが使われたかどうかは本人はわかんないらしいけど、
社長直々に「どれがいい?」って聞かれるなんて滝様くらいだ。
おそるべし滝様!(メロメロメロン)



集合写真の感想文(プラス余談)はこのへんにして。



滝様@セクシーダンサーの写真がとんでもねーーーーー!!!!!!!!!!!
こういうのちゃんと出してこれるの滝様だけだよね(´д`*)

エロエロダンスコーナー
ここだけの話、あたしは河合さん五関様コンビしか見てなくてねぇ。(照)
とくにすごくない?この2人のお色気はorz
お色気に敏感な繭さんは案の定河合さんと五関様に釘付けだったんで一番目立つはずの滝様を見逃していた!!
もったいなす!!

ちなみに河合さん五関様を追ってるとはっしーがフレームインするんですけど、
16歳になったばかりなんでー(@とっつー)なはっしーを見てるのは犯罪のような気がして思わず目をそらしました。(笑)



とゆことで。

滝様コンの感想文を織り交ぜたはなまるレポでした☆チャンチャン



( 2009.07.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
そこそこ使う機材

なんの機材かを書いてください。>スタッフさん


さぁ。
待ちに待ったBAD主演、DRAMADA-J『未来はボクらの手の中に』メイキング週!

眠くて23時頃から寝てたんですけど、つけっぱのテレビから『える!おー!ぶい!いー!ラブラブみかりーーーん!!(淳太絶叫)』って声が聞こえてきて起きました。
このあたしが珍しくサクッと起きれた。
アラームにしたろか。(笑)


メイキング見てて思ったのは…

照史くん元気(笑)
サービス精神旺盛でえらいなぁ(*´ー`*)
関ジュコン見てて思うけど、ギャラ倍もらっていいよvくらい動くよね(*´ー`*)

淳太くんは…

終始『綺麗な顔してんなぁぁぁぁ!!』と呟く繭さん(笑)
どうやったらこんな綺麗な顔が生まれてくるんやろ。お父さんお母さん綺麗なんかなぁ?
DNAってすごいなぁ。

顔も綺麗なら髪もサラサラですしねぇ。
関ジュNo.1キラキラ王子は間違いなく淳太くん。

たぴ残念!(ヒドス笑)


メイキング見てて、これがべてらん週に入ったらどないしよ!?ってドキドキしてきてね(笑)

CMも流れるわけでしょ?

舞闘冠が~CMちゅう~♪(違)

全力で捕獲しますけど、たぶん見た瞬間死ねる_| ̄|○ノシ

来週からが濱大主演で、濱大のメイキングOA時にラスト数分でべてらん主演のカットが流れるんですよね。

それで確実に萌え死ねる_| ̄|○ノシ

べてらんのコントがテレビで見れるとは。(コントと決め付けるべてらん担)

べてらん主演のって、

タイトルが『望月(ぼうげつ)』
忍者もの

ってキーワードしか聞かされてなくて、べてらんが忍者?コントやん┐(´ー`)┌
みたいな。

ドリフの忍者コントがガチでよぎる。
大丈夫なのかべてらん。
むしろ忍者の格好で『なーにがでる♪なーにがでる♪なーにが…出たぁ!!』ってやっとけばいいと思うんだよ。(笑)

全員が忍者の役だったとしたら、あの金髪小動物はセーフなのか?(笑)
金髪の忍者なんて聞いたことがないよ(*´ω`*)

浪花友あれ。想像と期待は膨らむばかり(*´ー`*)


あ、そうそう。
大智の演技が超能力シックスからいい意味で変わってなくてホッとした(*´ー`*)
あぁ大智や(*´ー`*)


来週から濱大主演。
めちゃめちゃ楽しみです♪


おやすみなさい☆



参加しております。
ポチッと応援お願いします♪

ジャニーズブログランキング


オリジナル拍手設置中!
ただいまお礼画面に雛ちゃんから励ましメッセージ♪




( 2009.07.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
久々バトーーン!

うみさんからバトンを回して頂きました。

久々のバトンなんで嬉しいでーすvv


★ 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

了解しました!


01:バトンを回す人


・愛方ちゃん


02:お名前は?あだ名は?


本名ですか?
本名は夢サイト参照(爆)
あだ名はそのまま呼び捨てかチャン付け。
あだ名にしにくい(ひねりにくい)名前のようです。

HNは繭貴。
あだ名は繭ちゃん・繭さんなどなど。


03:おいくつですか?


ジャニヲタの世界では何歳って言うより伝わりやすい方法で。
長瀬・光一世代です。(おそらくここには森田くんとか入るんだろうけど)

彼らに負けないくらい若いです☆


04:ご職業は?


ジャニヲタです。(真顔)


05:好きなことは?


寝ること。
歌うこと。
踊ること。
小説書くこと。
文ちゃんを見ること。


06:好きな異性のタイプは?


文ちゃん。(どんだけ)

めちゃめちゃ高くなくても、背があたしより高ければOK。
あたしのジャニヲタトークを嫌がらずに聴いてくれる広い心を持った人。
(むしろ一緒に盛り上がって欲しい!)
毛深くない。
筋肉ニガテです。
清潔。→とくに指先が汚れてる人は大嫌い。
臭くない。(爆)

こんだけ見た目のこと言いましたが、
まぁ見た目はどうあれ(笑)
ジャニヲタをやめろとか言わずに、
あたしだけを好きだと言ってくれて、
絶対に裏切らなくて、
誠実でウソをつかない男前がいいです。(結局見た目やんw)


07:特技は?


配線。(伊藤さんかw)
女子にしては機械に強いです。
PCにも強いです。
ぜーんぶ独学ですが、ゴールにジャニヲタごとが絡んでたらなんでも一生懸命勉強します。


08:資格は何か持ってますか?


幼稚園教諭・小学校教諭の資格
某コンビニの店長資格
原付免許(笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


スキ→カレーうどん

キライ→野菜・魚(魚なんか触るのも見るのもダメ)


11:好きな人はいますか?


浜中文一くんですけどなにか。

あ、リアルですか?
リアルの男にはほとほと嫌気がさしておりますゆえ。
自分勝手だったりセクハラ男だったりしつこかったりすぐ触ってきたり、
わざわざ距離とって歩いてるのに近づいてきたり、
人の気持ちもうちょっと考えてくださいって男の人が多すぎ。

なんて暴言はさておき。

この性格・病気がある限り、
恋愛はもういいかなと。
子供もいるし、子どもと自分の幸せだけ考えてのんびり生きてたいので。
ひめめい・自分以外の誰かの為に尽くしたり生きてくのに疲れました。(何かあったか?笑)


12:あなたが愛する人に一言


ひめめいへ。

いい子に育ってくれてありがとう。

オカンへ。

"文ちゃん文ちゃんて。関ジャニはどうなったん!"って言うのはやめてください。(笑)

関ジャニ∞へ。

出逢えなかったらあたしは今ここにいませんでした。

裕くんへ。

おそろいの時計買っちゃいましたv

文ちゃんへ。

好きすぎて泣けてきます。

菊ちゃんへ。

なぜだかキミが気になって仕方ありません。

龍規へ。

名前噛んでくれてありがとう。(@もぎ関)

龍太へ。

うちの長女がキミを溺愛しております。

伊藤さんへ。

文ちゃんとカメハメ波打ち合ってくれてありがとう。

濱ちゃんへ。

文ちゃんの一人遊びに付き合ってくれてありがとう。

大智・薫太へ。

次滝様コンがあればキミたちは確実にエロエロダンス組に入って下さい。


べてらんBOYS総出演。(爆笑)



13:回す人の紹介を簡単にお願いします。


愛方ちゃんは、その名の通り繭の相方です<(_ _)>
微笑ましいくらいに大倉さん一筋の溺愛で、
あたしみたいに文ちゃんが前に立ったら「ギャーー!」って叫ぶんじゃなく(笑)
たちゅを静かにじぃっと見つめる愛方ちゃんが大好きです。

あたしが雛担→文一担になっても、∞の話より関ジュの話が増えても、
イヤな素振りひとつも見せないで聞いてくれます。
それどころかあたしの影響なんだと思うけど関ジュのこともいっぱい知ってくれて、
あたしがこれから先、誰担になっても大好きだよって言ってくれる優しくて温かい人。
あたしにとっても家族みたいな妹みたいな大事な大事な人です。

石川1部のでかうまソーセージのくだりで一人爆笑の止まらなかったあたしにピンときたり、
同じく2部の味付けたまご2個で爆笑の止まらなかったあたしにピンときてくれる愛方ちゃんが大好きですvv
類は友を呼んでしまいました。(ド変態と。笑)

って簡単な紹介で終わらなかった。(笑)


14:最近買った物は?


ポータブルDVDプレイヤー
遠征とか旅行に持って行こうと思って買いました。
ちなみに持ってったDVDは「VACATION」「VACATIONのメイキング」「舞闘冠の曲集」などなど。

あとは、ドラクエ9
ただいま主人公「ぶんいち」戦士「くんた」僧侶「たつき」魔法使い「まゆき」で戦っております。


15:理想のデートコースは?


理想…
好きな人となら密室になってもいいのでドライブとか。
(好きな人とじゃなかったら密室なんか絶対無理!)
ドライブしながら「あー海近くにあんで?行ってみる?」くらいの行き当たりばったりで海へ行きたい。


16:今の恋愛を一言で言うと?


溺愛。
まさに愛に溺れております!

…文ちゃん相手ですけどなにか。(やっかしね)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


最初の人が1個上か2個上だったかな。
年上ってかっこえーなーって思ったんは、
デート代を半分払おうとした時に、

「おまえまだ学生やろ。学生に払わせるわけにいかん。」

って全部出してくれてたこと。
子供扱いされて嬉しいなぁって思ったし、
出してくれてかっこえーなーって思ったv
後にも先にもお金に困らん付き合いだったのはこの人とだけ…。むー


18:これだけは負けないってのありますか?


ヲタク度?(笑)

周りが見えなくなるくらいにのめり込める。
好きになれば一直線。

文ちゃんへの愛。(デタ!w)

どんなに遠くにいても文ちゃんを見つけるのが最速。(自分の中で、です)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


とりあえず、ひめめいをオカンに預けなければ一人にはなれません。シクシク


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


本気で酔うまで飲んだことないので;
ムシャクシャするから飲む!っていう意識もなくて、
普通にお茶飲んでるかジュース飲んでる方がいい人。(笑)
付き合いではそこそこ飲める体質みたいで、
妹たちからは「繭が一番、飲んだら強いと思う。」とは言われてます。

まぁ想像ですが、
飲んだらもっと陽気になるんじゃないかな??(扱いに困るなw)


21:好きな芸能人は?


関ジャニ∞/Veteran/関西ジャニーズJr./浜中文一(単体w)/佐々木蔵之介様/access/


22:あなたを動物に例えるなら?


目がデカイので猫。


23:最後の発信履歴は?


めい(ひめめい両方に携帯持たせたるので)


24:じゃあ着信履歴は?


新星堂


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?


祥子姉さん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?


ソフトバンクの○○店(大爆笑)


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


6/16 愛方ちゃん宛

「○○ちゃーん♪あーそーぼーー♪♪」

↑あたし何してるんだ(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?


登録なかったでーす。

なぜかメモリーがバラッバラに登録されてて、
一番最初に登録したはずのうちの家族が200番台とかなんで。(…)
番号とびとびです。
ちなみに1番は誰かなーと思って見てみたら、
ジャニーズWEBでした。(爆)


29:あなたのチャームポイントは?


文ちゃんに負けず劣らずのサラサラ髪。(地毛)


30:なにフェチ?


腰フェチ!(爆)

腰回りのサイズ的には文ちゃんが好み。
(上半身に筋肉付いてきたのにウェストが細くてズボンがずれてくるあたりw)

上半身の細さとラインは最近裕くんがめちゃめちゃ好み。

あとは腕まくりフェチ。

サラリと腕まくりするしぐさに弱い。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


うみさん。

うみさんは、地元(出身?)が近かったりaccessが好きだったり年齢もわりと近めで、
もしかしたら子供のころとか地元ですれ違ってたんじゃないかなと思ったり。

トモコレをやってらっしゃるんですけど、
うみさんは「えいと島」なんですがあたしは「べてらん島」を作ってて、
ほぼ同時期に同じようなことをやってるのがめちゃめちゃウケました(笑)

まだお会いしたことはないんですが、
うまくいけば大阪オーラス・そんでもって松竹座でもお会いできると思うので、
これを機会にずーっと仲良くさせて頂けたらなぁと思ってます。
よろしくお願いします♪♪



以上!!!



久々のバトン楽しかったです♪

うみさんありがとうございました!!

お気軽に、バトン回してくださーい(´ー`*)


( 2009.07.23 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
おそろい(*´艸`*)

20090723124437
最近裕くんがつけてるピンクの時計。(ジャニ勉とかわかりやすいかなー?)
元々ピンクが好きな繭さんは気になって気になっていてもたってもいられず(*´∀`*)
調べたらG-SHOCKだとわかったので同じの買ってきました(笑)
メンズなのでデカイですが(´∀`;)
アクセサリー類はゴツめが好きなあたしとしては大満足♪

これつけてオーラス参戦だ!!


( 2009.07.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
