*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
混乱。

滝様コン。
名古屋と大阪に関ジュがつくってUmeコンで言ってたので、
Jチケで大阪のみ確保したんですけど。
情報局メールでわざわざ、

「名古屋公演にはごくせんトリオ・BOYS・Veteran他。」

「大阪公演には関西ジャニーズJr.」

って分けて書いた意味は!?
ねぇ、大阪にべてらんいないの!?
いや、べてらんはいいの。
滝様コンにべてらんは出ないテイで考えてたので、
あたしとしては濱大が見れればそれで大満足なんですが…。
あー…
なんで名古屋と大阪分けて書いたんだろーなぁ~…
事務所の考えることがまーったく読めんですorz
↑今に始まったことじゃない。

まぁでも、
大雑把に「関西ジャニーズJr.」って書かれても、
そこにはBADだってBOYSだってVeteranだって含まれてるわけだし、
ひろーーーーい意味で関ジュには違いないんやからね。(と言い聞かせてみるw)

文ちゃんと滝様の、舞闘冠のメンバー&プロデューサー絡みも見たい見たい><
また「ぶんたぁ!」って呼ばれちゃえばいいんだ!!><

てか「ごくせんトリオ」って(笑)
映画の宣伝やりますよ感バリバリ。
急に出るって言われても高木くん担ビックリやないの(笑)

ちびっこしか出ないのかな~なんて思ったりしたけど、
開演18時30分で、
2時間あったとしても後半出れなくなる子出てくるよね!?
んー…

もし年上組がいなかったら誰のうちわ持てばいいんだろう。
滝様かな??

って恐れ多いです…ガクブル…
滝様うちわを持つなんてあと10年くらいは修行が必要です…ガクブル…

純粋に、人生初!生滝様を拝んでこよう。
そしてキラッキラパワーを頂いてこよう。
どんな神様よりご利益あるもの(´ー`*)


ではではー!

書ける時間があるうちにレスっときまーーーす♪♪






( 2009.06.30 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
6月ラスト!

6月も終わりですねー

せっかくなんで上半期を振り返ってみようかと思って手帳を見たんですけど…

この手帳にはジャニごとしか書き込んでないことに気づきました。(笑)


1月→内ソロ・雛舞台

2月→雛舞台・Jロク

3月→ツバーサコン

4月→内ソロパート2

5月→Jロクツアー

6月→シゲさん舞台・Umeコン


なんやかんやで毎月ジャニタレさんにお会いできてるっ!(今書き出しててビックリしたです)
ありがたやありがたや。

7月の予定としては、
PUZZLEコン@福井・石川・大阪
滝様コン@大阪

8月の予定としては、
プレゾン@大阪

ここにひとつでもいいから関ジュ松竹座舞台が加わればいいなぁ~


ってことで。
明日からは7月!
下半期も元気にジャニジャニしていきましょーー!!


では続きにレス集置いていきまーす♪

そうそう。
最近"初めまして"の姫のコメントが増えて嬉しいです。
長い期間見てくださってる姫が多いみたいで、
今回勇気を出してコメントしてみましたって姫のお気持ちがめちゃめちゃ嬉しいです。
コメント書くのって勇気いりますもんね~
あたしも色んなブロガーさんとこを覗いてますが、
なかなか一歩が踏み出せなかったりします。

なので、
勇気出してくださってありがとうございます!

姫のこと、大事にします。(プロポーズ?笑)


よし!
お心当たりの姫はレッツゴー!






( 2009.06.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:3 )
うまし餃子!

20090628171857
みんなで餃子作りぃ♪

愛犬ももちゃんも食べたくて仕方なくてフレームイン!(ノ∀`*)
でもももちゃんは食べれないよー(ノ∀`*)


( 2009.06.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:4 )
眠気覚まし。

友達Tがコンタクトを作るというので付き添ってますが、検査に行っちゃって待ってるだけのあたしはヒマヒマ星人(゚д゚)ポツーン

寝てしまいそうなんで大音量でゆーきゃんしー聴いてますが、このテンポじゃやっかし寝てしまいそう_| ̄|○


寝てしまいそうなんで曲変えました。


『青春アミーゴ』(なぜ今…)


そういや少クラで文が青春アミーゴ歌って踊ってるの見たらドキドキした(*´д`*)
やっかし一番振りがうまかった(*´д`*)(担バカ上等!笑)

ぴぃさまには、また彰みたいな役をやってほしい。
クールでカッコイイ役はもちろん似合うし大好きやけど、彰みたいな役もめちゃめちゃよかったよね♪


と書いてたら曲終わったから次はツバーサの『Get Down』(だからなぜ今…)


あぁ…べてらんinツバーサライブ(*´д`*)
DVDを早くぅ!!



って書いてたら友達が戻ってきたんで(笑)

また書きまーす(*´∀`*)


( 2009.06.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
また逃したっ_| ̄|○

男前ラジオぉぉ_| ̄|○

今日濱ちゃんやってんね?_| ̄|○

夜遊びはするもんじゃない_| ̄|○

↑でもまだ帰れない人。


( 2009.06.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あほすき 感想文。6/26

いつも金曜はお嬢たちのダンスレッスンなんでリアルタイムで見れないんですが、久々に見ました。

あほすき!(濱大龍規レギュラー)


あー萌える(*´д`*)
参忍者が年上女性へのアプローチ方法を披露してましたが、参忍者は3人ともタラシ体質…もとい、ホスト体質だ!!

大智に至っては『普段年下やから弱気なんですけど、たまに強気に攻める!』

って、年下やからって弱気キャラなわけないでしょうドS大智様?(笑)

あーでも年上彼女には甘えん坊全開なんかなー?ドSのくせに(*´艸`*)

てゆか強気になんのは夜だろ…(時間帯的に以下自粛。笑)


濱ちゃんの『仕事で疲れた彼女の頭なでなで』も思わずモダモダしてしもたし(*´д`*)
崇裕、疲れてなくてもなでなでしてー(*´д`*)(崩壊)


龍規の『エレベーター乗る時に、[閉]ボタンを押すんやなくてドアを手で押さえて彼女を通してあげる』もアリだ!!!!!!

めちゃめちゃアリだ!!!!!!

龍規があたしを守ってくれたっ(*/ω\*)

ってなるよね?(あたしだけか笑)


どれも年上女性の乙女心をわし掴みました!!!
年上彼女は子供扱いされるのに弱いと思います!!!(経験談)

参忍者くん、よくできました!!!(*´ω`*)



追伸。
丈弥さん…ミニカーはないわぁ(笑)


( 2009.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
朝食 みかんヨーグルトにハマった(´∀`*)

はいはいどうもー
HDD整理しながらの更新でーす!
1画面に10番組として、
それが×29ページもあるんですけど…
さかのぼれば08→09カウコンがまだあります…
半年サボった結果がコレです(笑)
毎日思うんですよ。
1日10枚焼いていけば1か月あれば容量が新品同様に増やせる!(長期戦かよ)
ただし追いかけるように日々録画番組が増えてくので、
これを…

イタチごっこ

と言います。
あーん(´∀`。)
NEWSの24時間テレビまでには減らしたいなぁ。


では、こちらは溜め込まないように心掛けて(笑)
コメレス・拍手レスにいきますね~
続きからどうぞ!




( 2009.06.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
僕らに言って欲しい一言コーナー♪(byもぎ関)

ラジオ関西で毎週OA中の「もぎたて関ジュース」
月替わりで関ジュのユニットが担当するんですね。

ちなみに先月は濱ちゃん・大智・千崎くん。

今月はVeteranが担当してるんです。

ただ、OAが土曜の19時台ってことで、
なんやかんや外出してることが多く、
録音しといてあとから聴くパターン。

なんですがぁー!(@めざまし軽部さん調)

Veteranが担当してるにも関わらず、
聴く時間が取れなくて録音したまま放置やったんです(笑)

で、今朝!
ブログの拍手を確認してたらなんと!!

>もぎ関の一言コーナーで手紙読まれていらっしゃいませんでしたか?もしかして…と思ったので…。

というコメントが!!




一瞬の間のあと、
突如繭さんは焦り始める(笑)



え!?

うそ、マジで!!??



確かにもぎ関にメェル送ったことあるけど、
3月に送ったヤツやし!
そんな今さらっ…

や、でも確認しなきゃ…



で、録音してたもぎ関をチョロチョロっと早送りしてお手紙のコーナーを再生…



ぎゃああああああああああん!!!!!!∑(゜□゜;)



夢かと思った。
朝だったからあたしまだ寝ぼけてるんかと思った。

龍規があたしのメェル読んでるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
べてらんがお嬢たちの名前をっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
文ちゃんがお嬢たちへnmfkdそいうそfdkるいfんfn…(崩壊)

なんじゃこりゃ…
あたし前厄やのにこんな幸せでいいんか…(前厄関係ない)

送ったメェル読まれるなんか、
人生初の大事件!

過去にレコメンやらメェル送ったことあるけど、
別に取り上げられることもなく(笑)
運良く目を通してくれてるだけでいいな~という感覚やって、
絶対読まれたい!って思ってたわけではなく。
(そりゃ読まれたら嬉しいけど)
しかも3月に送ったメェルやし、
正直送ったことも忘れてたくらいで(笑)

それを取り上げてくれて、
あたしの名前を噛んでくれて(←簡単な本名を噛まれたヤツ)
お嬢たちの名前を褒めてくれて、
一瞬でもべてらんの会話の話題になれたことがめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!!

朝から泣いてたら恥ずかしいから、
こっそりお嬢たちのいないとこで泣いた。(苦笑)


コンサートに何度足を運んでても、
そこにいるのに遠い世界の人のように思える時が、
ごくたまーにあって、
文ちゃんに至っては舞闘冠で少クラ出てるのを見ると、
嬉しいけど遠いなぁって思う切なさ、みたいなのがどうしても込み上げてきたりもして。
でも、
確かに住む世界は全然違うし届かない人たちやけど、
同じ空の下にいるんやなぁって、
大袈裟かもしれへんけどそう思ったら本当に嬉しくなりました。

当たり前やねんけど、
べてらんって存在するんやなぁって。(←幽霊やとでも?笑)

読んでくれてありがとう。


それから、なによりも!!


拍手で教えて下さった、結城姫!!
本当にありがとうございました!!
教えて下さらなかったらこのまま放置だったかもしれません(笑)

しかも、バイト先!
ほんまですかーー!?
あたしほぼ毎日お買い物に行ってますからねーー♪(´∀`*)
今日もモックンの日だったので朝からお買い物行って来ましたvv(超身内ネタ。笑)
こんな近い接点お持ちの姫には初めて出会ったので嬉しかったです。
今後もよろしくお願いしますvv



( 2009.06.25 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:3 )
ヲタ熱!

あたしがチラッと秀吉、家康、幸村の話を訊いたもんやからさ。
歴女のヲタ熱に火がついて妹がすんげー長い長い長い歴史トークのメェル送ってきた!!(笑)

てゆか歴史が好きすぎる勢いで教員免許まで取ってたよなぁ…

あー…

ジャンルは違えど、うちらってやっかしヲタ姉妹なんやわぁ(笑)


( 2009.06.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
驚愕の事実っ!(@薫太風)

夢コンで、

千崎くん=豊臣秀吉
大智=徳川家康
濱ちゃん=真田幸村

に扮しての一幕がありましたが。

あたしてっきり「俺、徳川~~♪」「じゃあ俺、名前カッコイイから真田~♪」って具合に、
適当に好きなキャラ選んだだけやと思ってたんです。(濱大っていったい…)

最後に大智がドSな表情で濱ちゃんを斬って倒した時も、
うわぁ~大智ってこんなん似合う~って思っただけやったんです。

けど。

あれって「大阪夏の陣」の再現やったんですね??(驚愕の事実っ!)

単にドSなのが大智やし、
斬るの大智
斬られるの濱ちゃんって必然的に決まったんやろうと思ってて、

「俺、崇裕を斬るっ…斬らせろー!キラーン」

って言って斬らせて貰ったんだと思ってた(オイオイ、大智のキャラ!笑)

あるとこで「大阪夏の陣」って目にして、
マジか!?と上の妹(@歴史ヲタ)に確認したら「うん。」と返事をもらいました。(ただし直接戦ったわけじゃなくてって、背景まで詳しく教えてくれた妹ありがとう!笑)

ははーん。
殺陣ってかっこいいし女の子はこういうの好きやし、
単に女心掴む為かなと思ってたんですけど、
ちゃんと意味があるんですねぇ。

深いわぁぁぁ(´д`*)←無知なだけ(笑)


このときの大智のドSな表情がほんまに忘れられへん(´д`*)
濱ちゃんが刀を落として、
大智が濱ちゃんを追い詰めていくときのドSな表情っ!ジタバタジタバタ

↑ちなみに刀落とした時の濱ちゃんの「はっ…」という表情(演技)もヨカッタ!


これが濱ちゃんと文ちゃんやったら、と思って妄想してみたんやけど、
こんなの絶対お芝居にならない。(笑)
そこから変なコントみたいなお遊びになるんやろなぁという結論に至りました。
残念!


( 2009.06.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
関ジュ舞台裏 de 妄想!

こんにちわんつー☆

関ジュ舞台詳細が届きました。
すげー日程(笑)
関ジュくんたちの体力勝負やなぁ。
2部のショータイム、出演関ジュが日替わりになるかもって書いてて、
なんでやねーんって思ったけど、
毎日出演してたら宿題でけへんわな…って思い直した繭ですけども(そこか笑)
関ジュが日替わりの可能性あるだけで、
ショータイムにBADとVeteranは固定ですよね?
舞台だけ出てショータイム出ないなんてそんなことしませんよね?(ビクビク)


で、妄想開始。


松竹座の楽屋に宿題持ち込んでるちびっこ関ジュくんの姿と、
それを優しくニコニコしながら教えてあげてる淳太くんの姿と、
その隣でゴロゴロバタバタしながら「なー淳太くーん!遊んでぇやー!!」な照史くん。

うん。
BADの関係性としてイィ線いってる妄想やない?(´ω`*)
どうでしょう、お姉ちゃん。>私信


べてらんの方の妄想としては…

~パターンその1~

ちびっこ 「菊岡くん、ここの答え教え…」

菊 「あぁ?」

↑ちびっこがワーキャーしすぎて苛立ちを隠せない人。


~パターンその2~

ちびっこ 「伊藤くん伊藤くん!ここの答え…」

伊藤 「あー俺なぁ~宇宙のことやったらなんでも教え…」

ちびっこ 「あーっと…淳太くんに聞いてきまーす!(逃)」

↑伊藤さんにありがち(笑)


~パターンその3~

ちびっこ 「薫太くん!宿題教えてくださーい!」

薫太 「俺も教えてくださーい…(涙)」

↑宿題終わらない人(笑)


~パターンその4~

ちびっこ 「龍太くん、ここの答えなんですけど…」

龍太 「あーそれやったらお兄に聞いて。あんなーお兄ってなぁ、ああ見えて頭えぇからなー♪なんでも教えてくれると思うでー♪」

↑究極のブラコン兄貴を持つ、これまたブラコンな龍太v


~パターンその5~

ちびっこ 「文一くん、ここの答えなんですけど…」

そんなちびっこの両肩に手を置いて、少し屈んで目を覗き込んで↓

文 「あんな。宿題っていうのはな。自分でやらな意味ないねん。そんな大人になったらあかんねん。室みたいに背ぇばっかりデッカイ大人にはなりたないやろ?自分でがんばるんや。」

龍規 「うぉーーーい><俺伸びたくて伸びたんちゃうからな!?」


仲間内ではわりとよく喋る文ちゃんと、
どこいってもイジられる龍規くんの妄想でした!(笑)


妄想って、


楽しい(´m`*)


( 2009.06.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
手を伸ばせ 掴み取れ

夢コンでMC→無責任→WESTが歌った曲で、
神やんが初日、2日目とマイクを必ず落としてた曲のタイトルはなんですか??

いい曲だったなー(*´∀`*)

WESTの曲から濱大のSTAY GOLD(どこが小文字?)に入る瞬間が大好きです(*´∀`*)

ちなみにSTAY GOLDが好きすぎる(*´д`*)
ラップのとこ、毎回聞き取れへんけど好き(*´д`*)

どっかでセトリ拾ってこなければっ(>_<)


( 2009.06.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関ジュ 松竹座公演決定!

出演予定はBAD、Veteran、関ジュ。

あれ?濱大は??

とりま8月の楽しみが増えたぁぁ(*´∀`*)


( 2009.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
滝様コン@名古屋、大阪に関ジュだって。

あと夢コン初日から発表されてたのは、BAD、BOYS、WEST、Veteranがユニット別でドラマやねんて。
DRAMATIC-J シーズン2的な?(*´∀`*)
いつかまた放送してくれたらと思ってたから夢が叶った!
関テレさんありがとうm(_ _)m



こんにちわんつー☆

頭ん中は文ちゃん・濱大・淳太くんのことでいっぱいです。
誰が一番かと聞かれたら文ちゃんですけども。(真顔)
それくらい夢コンを引きずってます。
もちろんいい意味で。
思い出しては「あーあたしも頑張ろう!」って思える。
あたしなんかより関ジュくんのがいっぱい努力して頑張ってるから、
つらいことや苦しいことがあっても腐らず前に進んでるから、
あたしもこんなとこで立ち止まってちゃダメなんだなって思います。

とりあえず、
頑張ってあと2キロ落とします。(ぇ)


またまたたくさんコメントだったり拍手だったり、
ありがとうございます!
夢コンのレポを楽しみにしてますという声もあって本当に嬉しく思ってます。
2日目のレポは下書き段階で、
ダラダラと記憶を綴ってるだけなんで、
ちゃんとまとめてUPしますね(*´∀`*)
オーラスの濱淳、いや淳濱…この場合はどっちが右だ?(悩)
これも一部楽しみにしてくださってる同じ趣味の持ち主の姫がいらっしゃるので頑張ります!!


またレスしますね(*´∀`*)


( 2009.06.22 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
夢コンオーラス終了!

文一くんがいないと広く関ジュくんたちを見渡せるんですね(笑)

オーラス終わって今一番気になる関ジュくんは大田くんでーす(*´∀`*)

大田くん顔変わった!
さらに男前になってる!
ずっと楽しそうに踊ってるのが見てて嬉しかった(ρ_<。)

こないだ向井弟も男前になったと思ったけど、向井兄も男前になってる!!

大田くん向井兄の絡みに萌え(笑)

何より流星の顔つき変わったわぁ(*´д`*)
流星ってもう完全に!完成してると思ってたけどまだイキますか_| ̄|○ノシ
将来が怖い_| ̄|○ノシ

小滝くん、小瀧くん?
タキの字が怪しいけど、背の伸び方異常(笑)
このペースやったら龍規越すんじゃないかと心配になっちゃう(*´д`*)

あたしは神やんのダンスのクセが好きで思わず追ってしまってます(笑)
頭ガクンと振りすぎて取れませんように(´人`*)


で、シャカリキ文ちゃんがいないかわりにシャカリキダンスを引き継いだのが淳太くん。
王子様の壊れっぷりが素敵すぎました。

濱ちゃんは細かくファンサに応えてたし。

Tシャツの裾をまくりあげてた濱ちゃんの肋骨あたりに顔を埋めてキスしてた淳太くん_| ̄|○ノシノシ

文がいないからってキミタチ!!_| ̄|○ノシノシ

淳太くん、願わくばもう少し上!!_| ̄|○ノシノシ


大智は大智で、
客席に向かって『崇裕の相方の中田です!』ってご挨拶。

崇裕_| ̄|○ノシノシ

ここで『きゃー』って若干悲鳴上がりましたが、悲鳴上げた人は同じ趣味の持ち主やと思います。(礼)



と、ここまで書いてたら電車が地元に着いたんで終わり(*´∀`*)


また思い出しながら感想文書きます。


BAD、濱大、関ジュくんたち!
遠く北の大地にいるべてらん!

3日間、楽しい時間をありがとう。

幸せになれました。
明日からも頑張れます。

心からありがとう。



( 2009.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
濱大に逢いに。01

べてらんがいてもいなくても、元々初日とオーラスは入るつもりでした。

というわけで連日のUmeコン参戦です。

こんなに梅田通うのは翼コン以来。
あれは4日連チャン、飛んでプラス1日でしたが(笑)

今日は3階後列やし、うちわも持たず双眼鏡だけ持って参戦。
見事な双眼鏡厨になってきます(*´∀`*)


で、今日は文がいなくて寂しいので、若干文ちゃん意識したボーイッシュな服装です。
舞闘冠ですうぃーとばたふらい歌った時のような感じで。
分け目も一緒(笑)
ほんまに髪切ろうかな(¬_¬)


( 2009.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
レス集!

2日目の感想文書く前に溜め込んでたレスを。
新しいものからさかのぼっていこうと思います。
できるだけ多くレスできるといいんですが、
時間なくなったらごめんなさい><。


>そら姫

お初です!
というかお名前見た瞬間に、ちひろちゃんの妹さんだとわかりました(´∀`*)
わざわざコメントありがとうございます。
文ちゃんの声はステキボイスですかー♪
うん、あたしも最近そう思うんですけど、
悔しいので変な声ー!と思うことにしてます。(どんな愛なんだろうw)
あたしにも妹が二人いるので、
ちひろちゃんがそらちゃんを大事に思う気持ちがよくわかりますv

>アイコ姫

いつもコメントありがとーございます!
レスがなかなかできずにごめんなさい<(_ _)>
アイコ姫も参戦してたんですねー
濱文控え目(塩分控え目的なw)で残念だったんですけど、
その分一人でテンション上がってキャッキャしてる文ちゃんが可愛かったです(笑)

文ちゃんの髪がサラっとなびくたびにあたしを思い出す、と書いて頂けてかなり感動です。
病気なくらい「文ちゃん文ちゃん」ってブログに書いてますもんね(笑)

腰は、正直「無理っ・・・」って思う瞬間が多々ありまして。
でもコンサート中に座るのは絶対イヤ!な頑固者でして…(笑)
ちなみに服の下はコルセットで固定です。
そこまでして行きたいか?と聞かれれば、
当たり前じゃ!と答えます♪(笑)
アイコ姫も腰が悪いんですねぇ><
腰は一生もんですから、無理せずに!!

>しおりちゃん

昨日べてらんいましたねー♪
あほすきに龍規が出てる時点で「べてらんもまだ大阪にいるんじゃね?」と確信しました♪
この2日目のことを考えたセトリ、べてらん投入だったんだろうなと思います。
べてらんがいなくても十分楽しいコンサートですが、
お友達も更にコンサートを楽しめたんじゃないですかー?(´ω`*)
よかったよかった♪

>ゆゥ姫

いつもコメントありがとうございます。
腰はずいぶん良くなってきたんで大丈夫ですー♪
そんなに長引かないんですよ~
最初の2~3日がひどくてあとはピキッとくるくらいで。
それを一生繰り返すんですが(笑)

>あぽろ姫

初めまして!
千賀担の姫に初めて出会いましたぁ♪
しかも1年以上前から読んで下さってたなんて、
あたしは幸せ者ですvv
CMは賛否両論なんだろうなぁ~
舞闘冠の活動自体、いろいろ意見がありそうですが、
活動の幅が広がるのには大賛成やし、
だからって正規ユニットの活動が疎かになるわけじゃないんで、
テレビで見れる機会が増えるだけで単純に嬉しいですvv
もっともっといろんなことに挑戦してほしいですねーー!
それが可能なユニットやと思ってます!(´∀`*)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

>ちひろちゃん

そらちゃんがコメントくれたよーーーー!!(´∀`*)
シゲさん舞台は最高でしたっ!
安定剤とかね、他人事じゃないから見てて痛かったんだけど(笑)
使い方間違えたら怖いなーと思いながら、
シゲさんの体当たりなお芝居に感動しました。
シゲさんは舞台向きの声質だねぇvv
太くてよく通る声!

>紗々葉姫

お久しぶりでーす!
熊本でのべてらんの様子を伝えて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _)>
文ちゃん雛ちゃんの絡み!!
なんというか…
ありがとうっ!みたいな(笑)
あたしを思い浮かべて下さってめちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

>はるみ姫

どーもーー!!
熊本レポありがとうございました!!
大丈夫です!
あたし逆にネタバレ見てから参戦派なんです(´ω`*)
頭ん中でイメトレしてから参戦しないと、
テンパって頭散らかるんで(笑)
自己紹介で噛んじゃう伊藤さんがバリ可愛い(´д`*)
文ちゃんを見てきてくれた読者姫さまが一番にあたしに教えてくれるのが、
「髪サラッサラv」なんですよね♪♪
文ちゃんの髪!
どんだけ姫たちを虜にするのっ!(笑)

それから横雛。
なんという横雛!
あー…見たかった><

「まずはご飯やろ~!食べ終わったらおまえも、…食べんで?」

といった感じですか。(妄想スイッチ入りましたぁw)

横雛の絡み見てあたしを思い出して下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます><*
ネタバレとか全然大丈夫なんで、
どんどん教えてくださいねvv

>うみさん

どもー♪
お蔵入りの8人ドラマあたしも見たいです。(と、レスが遅すぎて話題がズレた…)
毎日うみさんのブログ読ませて貰ってますよーー
文ちゃんを覚えたと、私信で書いて下さっててテンション上がりましたvv
関ジュの中じゃ比較的覚えやすい顔してると思うです。(笑)


~ここからは拍手レス~

>瀬里奈姫

濱文いいですよねーー!
大智に申し訳ないっ!と思いつつ濱文押しです(笑)
恋人同士がイチャイチャわちゃわちゃしてるようにしか見えないんですよね。
人間に興味ないように見える文ちゃんが、
自ら寄っていくのが濱ちゃんのそばなんで、
見ててほっこりですvv

>ぶんちゃんの腰あたしも見ておお!ってなりました(・∀・)の姫。

あれは死ぬかと思いました!!
今までそんな振りなかったやろーーー!!と思って(笑)
勝手に振っちゃったのかなーなんて。
んふふふv(妖)

>りさ姫

どもですー♪
レスが遅くなってしまったので話題がズレちゃうんですが…
ひよきのことはもっともっと書きたいんですよーー!
足がビックリするほど細いとか、
「じゅーしぃなやつ」って、ねぇ何なの?んふふふvとか。(ド変態)
もっともっと書きたいです。
のに、文が邪魔をする…うーむ。
あたしも、読ませて貰ってるブログ様とか、
なかなかコメントの一歩が踏み出せなかったりするのでりさ姫と一緒ですv
なので勇気出して書いてくださったこと、
とても嬉しく思います。
ありがとうございました<(_ _)>

>なかこ姫

初めまして!!
拍手貰っておきながらお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
大阪住みで年齢も近くて、
お子さんの年齢も近くて、
えいたーでヨコ担で浜中狂!!
あたしとなかこ姫、出会うべくして出会いましたっ☆キラーン
というか浜中狂って言葉が大好きですv
確かに「狂」やな…ニヤリ
いつか∞コンや関ジュコンでお会いできたらな~って思いました。
今後もよろしくお願いします。

>繭貴さんはやっかし“○○○”さんなんですね!?夢変換で、そうなのかなあと思ってました。で、浅倉はaccessだなあと(笑)の姫。

はい、バレバレ~(笑)
あんまり隠す気がないのかもしれないんです。
仲良くなった姫とはメェルもしますが、
アドレスにおもいっきり本名入ってるんでその時点で「あ、○○○さんですかv」ってなります(笑)
浅倉はもちろんaccessからですv
えいたーになる前は、
浅倉繭貴がHNだったんですよね。
今は浜中繭貴です。(単純w)

>たぬき姫

インフル騒動で拍手頂いてたのにレスが遅くなりました<(_ _)>
当初はほんとに「大阪大丈夫か!?」ってくらいでしたが、
なんとか落ち着きましたね。
今も少しずつ感染者は増えてるようなので、
手洗いうがいはきっちりと続けてます。
秋・冬にかけてまた再流行しそうですよね><


>先生に恋してしまった姫へ。

拍手読みました。
人生の先輩、繭貴です<(_ _)>
あたしも高校の時、先生に恋してました。
ので、懐かしく思いました。
授業初日に出席採る時に、
あたしの下の名前を見て読めなくて(読み方が難しくてほぼ聞き返される名前)
「○○○です」って言ったら先生が「○○○かぁ。新鮮な感動!」って言ってくれて、
それでフォーリンラブ!(笑)

あたしはとにかく「顔と名前を覚えてもらおう」を目標に、
その先生の教科はほぼ満点取ることで覚えてもらおうと。
それしかできないと思って。
そしたらある日、廊下で「○○~!」って呼ばれて、
感動して泣きそうでした。

っていうのは、同じ学年担当の先生だったからなんですけどねぇ。

姫とは担当学年が違って数学も取ってないと…
うーん。
接点がないなら接点作らなきゃですが、
部活とかは無理なんですかね??
あとは~
数学取ってないけど「この問題解いてみたい」って問題集持ってくとか。
2年の後輩と使うとか。(使うって!笑)

あたしなら、って考えたんですけど。
接点ないけど同じ学校の先生には変わりないんだから、
挨拶から始める!
見つけ次第「おはよーございます!」「こんにちわー!」「さよーならー!」
何度も挨拶してくれれば先生も「これ誰だー?」って興味出て顔も覚えるだろうし、
いずれは名前も覚えて貰える。
そしたら会話の幅も増える。

と思います。

アドバイスになったかどうかわかりませんが、
体験談を織り交ぜてお返事させて頂きました。(笑)




このへんでレス終了です。

今日くらいはちゃんとお昼食べないと(笑)


今回、レス漏れがあると思います><
だいぶさかのぼってみたんですが、
届かなかった姫ごめんなさい<(_ _)>
でもでも!
全部読んでます。
姫のリアクションがあると本当に嬉しいし幸せなので、
だからあたしはブログを続けていられるんで。

なんやかんやと、
リアルでもあるんですけど…(更新滞りがちやし;)
それを吹き飛ばすくらい元気貰えるんで。

よかったらまたコメントや拍手残してってください。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


繭貴。



( 2009.06.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
Umeコン2009 6/18 初日感想文。その2

初日感想文の続きです。



・大喜利コーナーで文一に与えられたお題は、


「彼女への褒め言葉」


さぁ、浜中さんはどんな答えを準備してきたんでしょうか!
彼女を褒めるという状況がこれほど似合わないジャニーズはいないと思うんだけど(笑)

たとえば、

「なぁ、この服かわいー?」

って聞いたら、

「おーー!…えぇんちゃう?」

が精いっぱいだと思う。

「おーー!」ってテンション上げてみるんだけど、
どう答えていいかわかんなくて一瞬の間があって「えぇんちゃう?」
そんな気がしてならない浜中担です。


で、オチのポジション担当の文ちゃん。


順番が回って来て、
真鳥くんが持つハンディカメラにアップを抜かれ、
答えを書いてるボールをカメラに向けつつ、
文ちゃんが口にした答えはーーー!



「ゴキブリ to the Heaven!」



崩れ落ちるかと思った。
えぇ声!
めっちゃえぇ声!
低音!
浜中文一は天才!

まぁ、彼女への褒め言葉にはなってないんですが(笑)

言いたかったのね。
オチ担当だからね。

答える前に何度も端っこで濱ちゃんにボール見せてた文ちゃんが可愛いです。
会話は聞こえてこないけど、

濱 「文一くん、どんな答え書いたーん?」

文 「これ、見て見て♪」

濱 「うははっ!」

こんな感じだろうと勝手に思ってます。



で、相方の濱ちゃんはですね。(勝手に相方に仕立て上げる。笑)


「告白の言葉」


か何かのお題で答えることになりまして。


どんな告白するんだろうなーと思ってみてたら、


(*濱∀田){俺が白馬やで♪


ちょw
白馬に乗った"王子様"やなくて"白馬"の方かい!!(大爆笑)
文ちゃんも天才なら濱ちゃんも天才やと思った大喜利大会でしたっ!



・ごくせんの宣伝のくだり

ごくせん映画見てくださいねーとアピったあと、
俺らもまだ出てないのにって∞に言われたというキリヤマン。

すかさず龍規が乗り出して来て、

「横山くんは出てる!新宿少年探偵団!!」

その場にいた関ジュもお客さんも「あぁーー!」
そういやそうだったなぁと思い出す中で龍規は誇らしげに…


σ(龍∀規*){俺、ジャニヲタやから♪♪


ジャニーズがジャニヲタ言うな(大爆笑)

裕くんもこんな風に知っててくれる後輩がいて幸せだろうなぁ。
そんな龍規が愛しくて仕方ないです(´∀`*)




初日を思い出す作業が無理になってきました…
THE☆記憶劣化!
NO---------!!!!!!!!!!

思い出したらこっそーり追記しときます。

さぁ、2日目の感想文にイクぞーー!


( 2009.06.20 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
梅雨のカケラもない。

はいはいどうもー

帰ってきてはよ寝たいけど男前ラジオあるし、あほすきecoライブのOA(どちらも関ジュ)あるしで寝るの我慢。
ecoライブのOA楽しみにしてたんですけど、
なんでロマンティック完全カットなーんorz

あいかわらず大智のウインクは破壊力あるなぁ。
それに比べたら文ちゃんのウインクは手慣れてない感アリアリですね(笑)

自転車で発電しよう、みたいなコーナーでは、
丈弥兄貴と参・忍者の4人が挑戦。
よーいスタート!で全員が一斉に太い声で「うるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!!!」
どこのヤクザ集団やねん(笑)
それでもジャニーズがそんな声やめなさい。とは言えない。
だって先輩∞がそんなだから(笑)

そんなecoライブ見終わって寝ました。

で、朝起きて気づいた。

また晩ご飯食べてねぇ!(驚愕)

ライブ中はほんま食べるの忘れるなぁ…
ライブが連日続けばあたし簡単に痩せるんじゃなかろうか…



では、また改めて初日の感想文の続きと2日目の感想文を上げます。



( 2009.06.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
文ちゃんに逢いに。リターンズ02

はいはーい!

べてらんいましたよー(*´∀`*)

濱ちゃんが遅刻して寂しかった文ちゃんはきっと拗ねちゃってて、昨日のように濱ちゃんに絡んでいかねー(笑)
でもすれ違いざまに口の端上げて笑ったり、アイコンタクトは過剰でした。
明日からべてらんはPUZZLEコン同行なんで遠く離れちゃうし、今夜は熱いんだろうな(*´д`*)(なにが笑)


本日の文ちゃんはシャカリキVer.!!
ちびっこに紛れてシャカリキダンス!!
でもちゃっかりステージのセンターキープ!!
抜け目ねぇぜ浜中文一!!(笑)


また感想文書くです☆


( 2009.06.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
文ちゃんに逢いに。リターンズ(笑)

文はいないかもしれないけど。

譲って頂けることになりました(*´∀`*)


てゆか今ワンセグ見たら、あほすき(生放送)に濱大龍規出てるやないかΣ(´Д`;)

あほすき終了=18時
Umeコン開演=18時





えっと…


瞬間移動?(笑)


セトリ変えて濱大(龍規)が遅れて来るとすれば、べてらんがいる可能性高いんじゃない?

じゃないとMC回せる人がBAD(てかキリヤマン)だけになりますで(笑)



よし。

言霊言霊!!

文に逢えますように。


( 2009.06.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Umeコン2009 6/18 初日参戦感想文。その1

おはよーございます。
昨夜は参戦後の偏頭痛がひどく、
帰宅後すぐにお風呂入って寝ました。
なので5時前に起きるという、早起きさんです。
気付けば晩ご飯食べてませんでした。
相変わらず大事な大事なコンサート中は食欲ナシ。
食べるの忘れます。
欲求が別のとこに回るんだろうな(笑)


Umeコン初日。
お会いできたのは祥子姉さんとこの長女ちゃん。
祥子姉さんにうちの席をお教えしてたのですが、
そしたら長女ちゃんがわざわざ会いに来てくれて><*
この長女ちゃんはとても綺麗で可愛いお嬢さん。
背も高くてスタイルもよくて、
会うたびに「また綺麗になった!」って思う。
何度もお会いしてるけど、
綺麗すぎて恥ずかしくて未だに目を見て話せません(´д`*)ドキドキ

そんでもってお初になる伊藤担のNさん。
直接会ってお話はできなかったんですけど、
彼女が1階席の後列で、
バルコニーから見下ろして確認してたら【政氏】うちわを振る方が見えた!(´ω`*)
なのであたしも振り返しv
まだこの時はあたしもNさんもべてらんが出るとは思ってなかったので、
幕開けてべてらんがいた時は思わずNさんを確認しちゃいました(笑)
伊藤さんへの想いがとても強いお方で、
同じく文一への想いが強いあたし(笑)なので、
個人的にもっともっと深く関わりたいなと思ってるお方です。
べてらんが出てくれて幸せでしたね><*


べてらん担なのでべてらんが出てくれてめちゃめちゃテンション上がりましたが、
もしそこにべてらんがいなくても最高に楽しめるコンサートでした。
一生懸命盛り上げようとしてくれる関ジュくんたち。
一生懸命楽しませようとしてくれる関ジュくんたち。
何より全員が全員!
関ジュくん達が一番楽しんでるんじゃないかなと思いました。
あたしからすればそれが一番大事なこと!!
楽しそうな関ジュくん達を見てるだけで幸せな気持ちになれるので、
これからもその笑顔でたくさんのファンを幸せにして欲しいと思います。






~以下ネタバレ萌えポイント~





・おそらく人生初!触れるくらい近くにいたジャニタレさん=大智

真横!30センチなかった!
でもこんだけ近くにいると触るとか絶対無理なんやわ…
キャーとも言われへんかったです。
ただただビックリして横顔じっと見てるしかできない。
真剣に歌って煽ってるんで、
そこを邪魔したら絶対にあかん!
って思う前に気軽に触れられないオーラがありました。
威圧感?(笑)

あほすきで関ジュの長身組、濱ちゃんと龍規に挟まれてる大智の印象が強いので、
ちっちゃい人やなと思ってたんですけど、
そうでもなかったです。
163センチのあたしが少しだけ見上げるくらいには高かったです(笑)
でも実際より相当高く見えました。
見えただけですけど(笑)
おそらく、

オーラででっかく見える。(@裕くん)

で、睫毛がバシバシ。
めっちゃ長い。
お肌はツルツルとまではいきませんが、
ニキビのひとつもなく。
髪もサラッサラで女の子みたいでした。


・べてらん単独曲は「えくすぷろーじょん」「蝶」

基本的にべてらんの出番って、
おそらくセットリストに無理やりねじ込んだんやろなーという扱いで(笑)
衣装替えも2回くらいやったんちゃうかな?
文のがに股が更に強調される衣装と~
翼コンの白い衣装。
他ありましたっけ?
それでもモニターに「Veteran」って出してくれながらのユニット紹介とか!(感涙)

龍太は「Veteran」枠でPUZZLEコン同行してるけど、
まだ正式加入じゃないのかなぁ?
衣装・出番としては「Veteran」なんだけど、
「室三兄弟」で紹介されてました。

翼コンで見た白い衣装での「えくすぷろーじょん」はテンション上がりすぎた!
べてらんかっこえぇ(´д`*)
てゆかそうなってくると文ちゃんしか見てないんですけど(´д`*)


ここからちょっとR指定かもしれないんでご注意ください。
あたしまだ文一担歴短いんで、
彼が腰を振ってるところってイマイチ記憶がないんですけど。
翼コン@広島は腰を期待しての参戦だったんですが(笑)←腰のために遠征。
そのときは控え気味で押さえ気味で緩く振るくらいで、
「そうか!文は少女だし恥らってんだな?」って納得したんですけどね。
昨日は「えくすぷろーじょん」でまさかの腰振り2回でした!!!!!!!!!!!!!!
あぁ…文もちゃんと腰振れるんやぁ(´д`*)←
速いリズムで前後にこう2回。
うん。
あたし朝から何書いてんだろう?(笑)
でも書かずにはいられない。
だってその2回がずーーーーーーーーーーーーーーーーっと頭ん中でリピートされてるから(´д`*)
あたしド変態です!(言い切った!)
そこだけDVDにしてくれへんかなぁ?
そこだけ!
そこだけでえぇねん。
カドだけ食べてカドだけ~♪(@亮ちゃん)

参戦後にテンション上がって愛方ちゃんに電話したんですけど、
その時も「文ちゃんが腰振ってん><*」と変態発言連発しちゃいました。(しかも外で笑)
この2回で十分夢書ける!
R指定つくけど(笑)
えぇもん見せて貰いました。

腰のくだりでこんだけの文字数!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


・濱ちゃん大好き文ちゃん

半年振りに見る「濱・文コンビによるファン置いてけぼりラブラブいちゃいちゃタイム」

「濱田好き」

「オレも好き」

な2人ですから。(@今月のぽてと)

どんなイチャイチャぶりを見せてくれるかと期待しておりましたところ。
ラスト、横一列に並んで手を繋いで挨拶してくれるところで、
当然のように濱ちゃんの右側(客席からは左側)をキープ!
抜け目のない文ちゃんです。
手を繋ぎたかったのに濱ちゃんは右手にマイク持ってて繋げない。
仕方なく濱ちゃんの手首を掴んでみる文ちゃん。

彼女か!笑

そしたらそこはやっかし男・濱田!
マイクを左手に持ち替えて右手フリーにして、
彼女…じゃなかった!
文ちゃんの手を握りました(´д`*)
繋げてよかったねぇぇぇぇ><。って心ん中で拍手を送ったのも束の間、
文ちゃんはそれじゃ物足りなかったんでしょう。
ゆっくりと恋人繋ぎに変更、を試みる。笑
それをチラリと確認してから、
きっちりと指を絡めて受け入れる男・濱田。

ちょっと待てええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!

この声にならない萌えを最後の最後にいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

文の右側(客席からは左側w)には重岡くんがいたんですけど、
重岡くんは左手に衣装の上着を抱えてて、
文は右手にマイク持ってて、
文・重岡くんが手を繋ぐことなく(笑)
そこは別に繋げなくてもいいんすね?(笑)
濱ちゃんと繋げたら大満足なんでしょう。うんうん。
文ちゃんほど自分に正直な子はいないと思う。

一人参戦でしたし、
隣の方は神山担さんでしたし、
濱・文コンビの萌えを分かち合える同志がいなかったのが悔しいぃぃぃ><
その分、愛方ちゃんに溢れんばかりの濱・文萌えを垂れ流してきましたが(笑)

あーもう。
濱ちゃん・文ちゃん。
両想い確認できてよかったねぇ(´∀`*)
でもねぇ。
そんなことしてたら大智が黙ってないと思うんだよ?(´∀`*)ンフフフ




と、だいぶ長くなってきたのでこのへんで一旦締めます。

まだ書くけどね(笑)


( 2009.06.19 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
文ちゃんに逢いに。(タイトル変更!笑)

文一きたぁぁぁぁぁ!!!

てゆか普通にべてらん出演してたぁぁぁぁ(笑)


幕開いて文のすがた見た瞬間死ぬかと思った(*´д`*)

で、バルコニーやってんけど、ふと気付いたら真横に大智が立ってた!!!!

うわぁっと思って触るとか恐れ多くてただただ横顔を見つめてました。

まつげ長い(*´д`*)
耳の形いぃ(*´д`*)


文は相変わらずキラキラで、濱ちゃんとラブラブでした。

横一列並びで手繋いで挨拶する時も濱ちゃんと恋人つなぎ_| ̄|○ノシ
しかも幸せそう_| ̄|○ノシ

文が幸せなら祝福する!
でもそうなったら大智が黙ってないと思う!(笑)


あとイナ戦の丈弥さん見に来てました(*´д`*)ホンモノヤァ


とりあえず電車の中からでした!!!


( 2009.06.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
関ジュに逢いに。01

タイトル『濱ちゃんに逢いに。』にしようかと思ったけど、なんかこれじゃ浮気みたいで文ちゃんに悪い気がして(*/ω\*)(←濱ちゃんうちわ持つくせにいまさら?笑)

だから文ちゃん!
梅芸遊びに来なさいよ?(笑)


( 2009.06.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Umeコン誰が出るのー??

こんにちわんつー!

某友達に過去の少クラを見せてたところ、
他のJr.を見ても何も言わなかった某友達がふみきゅんの顔を見て速攻、

「おまえ、こいつ好きやろ。」

と言い当ててきました。

繭 「ななななななんでわかる!?」←あまりにドンピシャで動揺。

某友達 「系統一緒。おまえの好きな蔵之介と。」

そうなんかなぁ?
似てるんかなぁ?
こうなんちゅーか馬っぽい面長?(こらこら笑)
でもなんとなく納得せざるを得なかったです。

ふみきゅんのどこが好きかって、
歌ったり踊ってるときのドSな表情なんですけどねぇ。
じゃあ蔵様もドSなんかなぁ。
たしかにコミカルな役も似合うけど、
クセのある黒いドSな役のが似合う気がする。
結局あたしはドSな人に惹かれるようです。

そんなあたしの好みをドンピシャで当ててくる某友達ですが、
あたしが文ちゃんを好きだというのがイマイチ理解できないようで(笑)

「好み変わったか??」

と不思議そう。

確かに、
雛→文ちゃんという流れも「なんで!?」って妹たちにも言われるし、
その前の亮ちゃん→雛の時も「なんで!?」って言われた記憶もあったり。
妹からは「繭ちゃんの好みの顔から言えば絶対ヨコやのになんでー??」とは言われ続けてます。
好みのタイプの人を好きになるんじゃない。
好きになった人が好みのタイプになるんです。(今いいこと言った!)

とりあえず某友達に最大に「なんでやねん!!!」って言われたのは、
濱ちゃんを見せたとき。

なんでぇや?
めちゃめちゃカッコえぇのに。


そんなめちゃめちゃカッコえぇ濱ちゃんうちわで本日の関ジュUmeコン参戦です!!!!!!!!


↑と、これを言いたかったエントリ(笑)


愛方ちゃんが作ってくれた素敵な濱ちゃんうちわで参戦です。
インフルで延期になった関ジュUmeコン。
未だに公式では出演関ジュ未定なんですけど大丈夫ですか?(笑)
文がいないときは、
文とラブラブ両想いの濱ちゃんを応援すると決めてます。
ある意味恋のライバルですけど~(笑)
今月のぽてとでお習字de公開告白し合ってるラブラブバカな2人。
コンサートではファンそっちのけで2人の世界でラブラブイチャイチャ。
また2人で遊んでるわ><ーって嫉妬もしますけど~(笑)
文の一人遊びタイムに笑顔で付き合ってくれる濱ちゃんが大好きです。
だからやっかし、
濱ちゃん文ちゃんが一緒のとこ見たいなぁぁ><

土曜以外はヒマなんだから(と決め付けてみる)
気軽に関ジュUmeコン遊びに来るでもすればいいと思うんだよ?文ちゃん。
だから文うちわも持っていくからね。


ではでは。

まだお昼も食べてませんが、
参戦のタメお嬢たちと早めの晩ご飯するんでそろそろ用意しなきゃ!

今日もしお会いできる姫がいらっしゃいましたらメェルください♪



( 2009.06.18 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
無限の可能性。

お久しぶりです・・・ね?(笑)

お元気ですか?
ただいま持病の腰痛と闘っております。
年に数回、立てない歩けない・座っても寝ても痛くてどうしようもない腰痛が訪れます。
病院へ行くと原因をね、聞かれるんですけど。
重いものを持った覚えもなく、
いつもどおりの生活を送ってる、にも関わらずー!
腰痛は容赦なく訪れる。
そんな今日この頃です。
治療方法なんですけど、

痛み止め飲んでジッとしとけ。
動くな、ゆっくり!

としか言われません。
こら医者ーー!(笑)

ママをやってるとジッとしてるわけにもいきませんし、
たとえ高熱が出てもご飯は作らんといかんわけで。
今は家ん中に誰もいないので、
移動はハイハイです。(そこ、想像しないの!笑)


そんな腰に爆弾持った繭ですけども。

更新滞ってましたがジャニごとはちゃんとしておりました。

色々書きたいですが、
浜中担として第一に書くべきは昨日のザ少年倶楽部!(嬉しかったので略さず呼びました)

もうなんでしょうね。
"身悶える"ってこういうことを言うんだな、と思いました。

文ちゃんのソロパートあるー♪と思ってキャーって叫んだのも束の間。
え、メイン?
今回メインボーカル!?
ちょ、アップ多いし!!
キメの「攻めぇて~」とか「えびぃし~」とか「しーのーまー(C=Normal)」とか…

文一が言っちゃっていいんですかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

と、ビックリ。

そしたらもう声なんか出なくなって、
ひたすらジタバタ。
膝バシバシ叩いて萌えを堪える。
堪えきれずに長女を振り返って「見た!?文ちゃんかっこえぇ(´ρ`*)」って言ったら、
「ん?全然見てへんかった。」と冷静な返事が返って来ました。
親より断然クール!
ヒドス!
ママの萌えを理解しなさい3年生!(笑)


舞闘冠も振り幅が広い!
メインボーカル入れ替えてみたりゴキブリさんになってみたり(そこか笑)
C=Normalなのに別の曲に聞こえるくらい、
メインボーカルが変わってダンスが変わって衣装が変わるとこんなにも印象が変わるんだという見本を見せて貰った気がしました。
で、やっかしダンスがカッコイィ!
ここだけの話ですけどね。
ちっちゃい声で言いますね。

舞闘冠でデビューもアリだ><*

みんなユニット掛け持ちやん!って意見もきっとあるだろうけど、
掛け持ちは今や普通になりつつあるので、
そういう可能性もあればいいなぁという単なる緩い気持ちです。
まぁ、現実問題としてデビューはナイにしても、
少クラだけじゃなくて色々活動して欲しいなぁと、願ったりしております。
願わくば期間限定でいいのでCDリリース。
滝様のシングルに参加。

などなど。

可能性のあるユニットだと思う。
浜中担、舞闘冠担の贔屓目も入れて!!(笑)
なのでいーっぱい色んなことを試していって欲しいなぁ。
屋良っちがまとめてるとうまくいく気がするんだよねぇ~♪
カリスマ性があるから。(@文ちゃん)


ではでは。


そろそろ腰が限界なので別の姿勢を変えます。(笑)


全然レスできなくて申し訳ありませんでした。
PUZZLEコンでの文ちゃんの様子をレポってくれたり、
お初のコメント残してくださった姫もいらっしゃるので、
少しずつでいいからレスしたい;;

はよ治れ、あたしの腰!><


( 2009.06.15 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:3 )
シゲさんに逢いに。01

なんらかの参戦時、このタイトルの付け方が主流になって参りました(笑)

急遽誘って頂いてシゲさんの舞台を見に行ってきます(*´∀`*)

急遽でも簡単に動けちゃうあたし暇人☆(笑)
だからどんどん誘ってくださいね(笑)


WSで見た熱烈Kicyuシーンに悶絶したらどうしまそ(*´艸`*)

人生初シゲさんなんですけど、初ナッキーに初千賀子さんなんでそっちのがドキドキやったりします(こらぁ笑)


( 2009.06.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
部屋より外のが涼しい夕方。

少クラin大阪の収録=7/5=PUZZLEコン@福井

ってことでね。

今年の少クラin大阪にべてらん不在やないかぁぁぁ(ρ_<。)

1年に1回!
楽しみにしてる少クラin大阪!
1年に1回!
関ジュがテレビで唯一輝ける少クラin大阪!(ひどす笑)

濱大のバックにべてらんが大好物なあたしとしては残念すぎて泣ける_| ̄|○

でも何よりも、

∞+Veteran=最高で最強のタッグ!

と信じてるあたしは、福井のVeteranを応援します。

NHKさんが少クラin大阪を年に4回くらいやれば済む話やけどねー(¬_¬)



コメレス、拍手レスしたいのになかなかできなくてごめんなさい(>_<)
PCからじゃないとレスできないぃぃ(>_<)
なにげに体調不完全でPC立ち上げる元気がなかったりするのは内緒☆(言っちゃってるし笑)

体調戻していくから待っててくらさい!!!


( 2009.06.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
一週間のはじまり。

ズームの錦戸さん見て『また学ラン着てる!!Σ(´□`*)』とリアルに叫んだ繭ですけども(笑)

あたしの中で学ラン=遥斗のイメージが強いですが、まだまだ違和感なく学ラン姿を見せれるって…亮ちゃんおぼこい(*´д`*)

涼介くんもべっぴんさんやし(*´д`*)

こんな兄弟ありえないです(笑)



で。
NYCって何?
NSCの仲間?(違)(@吉本の養成所)

中山
山田
知念

のイニシャルの頭文字かーってジャニヲタにならすぐにわかるパターンで(笑)

山田くん知念くんの可愛い2人と並んでも全く見劣りしない優馬ってすごい。
みんなべっぴんさんですなぁ(*´д`*)

インタビュー受けてる優馬が若干関西弁なまりでホッとした繭でした。





私信。

お姉ちゃんへ。

生まれつきどんくさいんだもーん(ρ_<。)

『外に出たら1回は怪我するよね』

って言われるくらい(笑)

早く治します。
消毒痛いけど_| ̄|○


( 2009.06.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
痛い_| ̄|○

自転車で軽快に走ってて、狭い路地に入った時にバランスがフラフラァっとなってハンドル持ってる右手を壁にズサァッと挟まれつつ擦りました。

↑擬音多し。

※右手血だらけ。

でも仕方ないのでそのままファミマに行って振込を。

仕方ないのでそのままライフに行ってお買い物を。

※血を拭きましょう。

帰ってきてようやく消毒。

あまりの痛さに『うわぁぁぁぁっ!!!Σ(>□<。)』でした。

2回絆創膏を貼り替えてますが血が…ガクブル

右手が使えないと不便ですね_| ̄|○
食器洗うのもなんとか濡れないように左手メインでやったり、お風呂入るのも痛いの我慢しながら。

しばらく不便です_| ̄|○


姫たちも狭い路地を走る時は気をつけてくださいませ。(一番気をつけるべきはあたしだ!笑)


( 2009.06.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
