*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
朝帰りぃ

朝の爽やかな空気を感じつつ色々自己嫌悪_| ̄|○

あーあ…

しかも男前ラジオ予約するの忘れたしーー

文ちゃんの声聴きたかったぁ(ρ_<。)

どなたか録ってませんか…うぅ…


( 2009.05.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
すばるに逢いに。02

3時間超!Σ(´□`*)

誰か腰を取り替えてください!立ちっぱ痛い!(笑)



お姉ちゃん、あやかちゃん。お世話になりました。
ありがとうございました!また改めてお礼のメェルします。

隣りに座ってたすば担の方。
おそろいのシュシュは奇跡!ありがとうございました(笑)

Jロクファミリーありがとうございました。


すばる。
あなたの声に、詩に、いつも支えて貰ってます。
ありがとう。

ありがとう。


帰ります。


( 2009.05.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
すばるに逢いに。01

梅芸入りました。

機材多っ!(笑)

すばるにパワーを貰ってきます。

ドキドキ(*´ω`*)


( 2009.05.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
業務連絡。

2ヵ月ぶりくらいに夢サイト更新しました。

以前リクエスト頂いてた濱ちゃん夢。
数人の姫に試し読みして頂いてた濱ちゃん夢。
うっかりUPすんの忘れてたです…(笑)

感想やリクエストなど、
コメントじゃなくても拍手からで全然いいんで。
(お名前入ってるとなお喜びますがv)
いつでもお待ちしております♪


( 2009.05.27 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
明日は雨みたいです。

はいどーも。

愛方ちゃんにBAD夢を送りつけ、そこから派生してめくるめく妄想の世界へダダダダーイブ!してました。

繭貴ですけども~(*´ω`*)


明日は午前中にサクっと用事を済ませ、午後からはJロクに向います!!
姉さんに誘って頂けたのー(ρ_<。)

D&R以来、牧野くんのドラムテクニックに墜ちておりますゆえ。んふふv
そして渋谷さんの声に、また救われに行きます。
何度も救われて、
何度も支えられてきた声だーー!

そのあと他の友達から飲みに誘われてますけど…
あたしお酒飲めない(笑)
でも焼肉やって言うねんな…焼肉…焼肉…奢ってくれるなら行こうと思います。(さいてー笑)





追伸。

濱ちゃん夢に拍手くださった姫へ。

『タガが外れる』って使いません?(´∀`*)
もしくは『タガを外す』など。
自分を束縛してるものが外れるといった意味です。

自分を束縛してるもの=理性って感じで、あたしよく小説の中で男の子の理性ふっ飛ばさせる時に使うんですけどね(ノ∀`)←どんな小説書いてるんだ(笑)

あと、タガって漢字があるんですけど、うちの携帯では変換できないのと、難しいし文章が固くなるからカタカナにしてます(笑)

箍←ちなみにこんな字。

で、『タガを外す』→規律や束縛から抜け出す。

とゆーことで、方言ではありませんです♪(´∀`*)


おー
なんか国語の授業思い出すなぁ(笑)



( 2009.05.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
無意識に惚れる。

こないだね。
Mステ@嵐を見て「うーわ!新曲かっこえー!」って思ったんですね。
こういう曲も好きなんだけど、
ダンスがね。
めちゃめちゃかっこえー!!
ガッツリと最初から最後までハードなの踊ってんなぁ~って思って、
何度も何度もリピって、
膝をカクンってする振りとか、
1人のソロダンスから始まってそれが2人、3人、4人、5人って広がってく振りとか、
ひとつひとつのフォーメーションとか、
細部にわたってカッコよすぎて鳥肌立ったんです。

で、さっき嵐メール来て知ったんですけど…




屋良っち振り付けやったんかい!!!!!!(笑)




あたし屋良っちの振り好きすぎんだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
知らずに惚れた振りが屋良っち担当って!!!!!!!!!!
あたしどんだけ屋良っちの振り好きなん(ノ∀`)テレテレ
もう屋良っち!
屋良っち大好き!
屋良っちのダンス大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!

ほんまに、なんだろねぇ~
この屋良っちの振りってねぇ。
かっこえぇよねぇ~
嵐は嵐で100%かっこえぇねんけど、
そこに屋良っちの振りが入ったら200%かっこよくなるよねぇ(´д`*)


そういえば、
屋良っちが振り担当の、雛のふぉわーど。

あの振りを、
19歳の文ちゃんがこう分析してた。



(*文д一){小難しい。



それ、あんたの将来の先生の振りやで。(笑)

で、実際難しかったかと聞かれて、



(*文д一){すぐ覚えれましたよ♪



それ、あんたの将来の…(略)

文ちゃんの上目線に萌え(´д`*)



と、結局文ちゃんトークで終了。(いつものこと笑)



のちー♪


( 2009.05.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
とりあえずお昼の更新。

アレルギー持ちなんです。

血液検査で今のところわかってるのは、
動物の毛とハウスダスト。

なのに我が家に犬がいるわけで(笑)

でも、犬はまだそんなアレルギー症状出ないんですよ。
上の妹ん家には猫がいるんですけど、
猫はあかん><
家に入った瞬間クシャミ止まらんし涙止まらんし、
痒くて仕方なくなるんです;;
可愛くて好きなんですけどねぇ~
近寄れないのは悲しいですよねぇ~

あ、それで。

我が家のももちゃん。
抜け毛!
冬の毛が抜けてってるんでしょうね。
もうワッサワサ抜けるんで、
こまめに掃除機かけないとムズムズするですよ;;

今朝もムズムズしながら起きて、
もう痒くて仕方なくなって、
お嬢たち学校送りだして速効掃除機!
布団干して、空気入れ替えて、
そしたらずいぶんマシになりました。

ほんま…いっそ丸刈りにしたろか…


でね。
お洗濯も終わったし、
HDDの容量がいつもカツカツなんで整理してたんですよね。

そしたらブーーーーーーーーンと羽ばたく音が聞こえてきて、
なんやねん、もう蚊の時期かよ~~って振り返ったら…


ごっつデカイ蜂!!!!!!!!!!!!!!!


蚊どころじゃねぇっつの!!!!!!!


見たことないくらいデッカイデッカイ蜂が部屋に入ってきたあああああああああああ!!!!!!!!


どれくらいデカイって、
そうやなぁ…
手の親指を1本と1/2本を並べたくらいの大きさ。
体長いし太いし、
なんじゃこりゃ!
なに蜂!?
ミツバチ!?
蜂の子!?(絶対違う)

もービックリして、
そん時、肩にももが乗ってたんですけど(いつも乗ってくる)
もも落とさないように立って、
とりあえず騒ぎ立てないで別の部屋へ避難。

そーっと様子を見守ってたら、
しばらくして窓から出てったんで、
すぐに窓閉めました。

怖かったああああああああああ;;

マジでなに蜂だ、あれorz

一瞬、触角つけた舞闘冠がよぎったけど、
そりゃGだわ。(混乱)


あーもう怖かったぁ…
騒がず別の部屋に避難したあたしエライと思った。(笑)
蜂って騒いだらあかんのよね?確か…
なに蜂か調べたいけど、
虫とか大嫌いなんで画像見るのも気持ち悪いぃぃぃ;;

蜂は、∞コンのロゴにもなったりしてるし、
∞=8=蜂=末広がり!だし縁起イイ虫さんなんだけどねぇ。
イラストで見るのは可愛くて好きやねんけどーーー
ホンモノは怖い嫌い。
しばらくあのブーーーーーーーーンって羽音がトラウマになりそうです;;


うぅぅ…


じゃあ、


のちーー;;


( 2009.05.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
新ユニットコン

1日4公演って(驚愕)
久々に聞いたわー
3公演決まった時もビックリしたけど、まさかの4公演!
おぉ…
Jr.くんたち大丈夫かな…
若いから何回でもイ…(自粛)


mixiで新ユニットコンに舞闘冠が出るかどうかって話題を目にしたから日程をぼんやり確認してみたけど(暇人。笑)
その日文ちゃんはPUZZLEコン@熊本に同行やから、万が一ゲスト扱いで舞闘冠が出たとしても完全体ではないわけで。

心の隅っこでホッとした自分がいたわけで。(笑)

どっちにしろ逢えないんだけど、∞に付いててくれる方が安心して大阪から念を送れる。

のは、なんでだろー??(笑)
複雑な乙女心です。


ついでに言えば、
延期になったUmeコンの19日がめっちゃ金曜なんですけど、時間もだだカブりなんですけど、濱大のあほすき出演はどうなるのかなぁ。

濱大の必要性から考えたら優先はUmeコンだと思うけど、あほすきに龍規だけって無謀な気がするです…
参忍者が壱忍者に…んーむ(-"-;)
濱大の代わりにあほすきにべてらん投入でもよろしいかと思われます。
生放送のMC引っ張れるのかどうかが不安なところですが、数の暴力でなんとかならんか?(笑)

延期の日程になってから出演予定の関ジュくんの名前消えてるから諸々調整中なんやろなぁ…


( 2009.05.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
東京ではパスタ。(@雛)

FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」


お店だとスプーンとフォークでお上品にクルクルっと。

家だともっぱらお箸っす。(笑)

お箸のが食べててウマーって思う。
めっちゃ日本人やなと実感する瞬間です。(笑)
ハンバーグとかもお店だとナイフとフォークでサクっといきますけど、
両手に武器持つのって正直めんどくせーです。(武器?笑)

両手剣だと盾装備できんから防御が落ちるしなー(なんの話だ)


トラックバックテーマはこのへんにしといて。


昨日は宣言通り、カラオケ9時間耐久でした。
家庭持ちじゃなかったらオールしたいところですけども。

始まって3~4時間経ったあたりで、
妹がふと、

「なぁ繭ちゃん。繭ちゃん、始まってからジャニーズしか歌ってへんで。笑」

と漏らし、
履歴確かめたら事実でした。(笑)
おぉー
我ながらカラオケ=ジャニーズの方程式!ぃぇー!!

声ももう「これが喉がつぶれた状態かっ!」と思うほどにカラッカラでしたけども。
それでも雛よりは全然綺麗な声でした。(愛)

8時間ちょいノンストップで歌い続けて踊り続けて暴れ倒して、
ラストスパートにさしかかった時のズッコケは死ぬ(ノ∀`)
声出ん(ノ∀`)
でも「ブンブン」で一番テンション上がる。
文ちゃーん♪(そこか)

昨日一番盛り上がった曲は、
どうやらNEWSの恋のABOのようでした。
PVで歌えるという点と、
とりあえずガンガン盛り上がれる曲だという点で。
・曲調
・セリフあり
・コールアンドレスポンス
・振り付け覚えやすい
盛り上がる要素満載なんですよねー
にゅすコンで歌える日が楽しみですねぇ~♪
(にゅすコンは参戦はしないですけど笑)


で、途中からひそかに目標にしてた、
履歴100を全部うちらのに塗り替える作戦。
見事達成でした。
ありがとうございました!(礼)



カラオケ後は妹をうちに呼んで、
堂本兄弟@斗真の回を見せてあげたり、
Mステ@カツンとか
うたばん@嵐とか
見たいって言ってた番組の観賞会。

で、見たいって言われてないけど文ちゃんとか。(笑)

「コレ!この子の後ろにいるのが文ちゃん!」

って教えつつ見てたんですけど、
バックをチェックする習慣のない妹はすぐに見失っては、

「どこやねん!」

妹あほーー!
なんで見失うねーん><

「あ、おった。とりあえずサラサラの髪の子追ってたらえぇんやな?笑」

文ちゃんの見分け方=サラ髪ですか(ノ∀`)
間違ってへん!
大丈夫!
それでGO!(笑)

でもやっかし、
バックのジュニアを追うという習慣がないと、
どうしてもメインの子を見てしまうみたいで、
しょっちゅう文ちゃん見失ってました(ノ∀`)

妹 「ちょ、"文ちゃん"どこーーーー!!??」

繭 「今、左の端っこおるやん。(即答)」

妹 「あ、右見てた。」

こんなやりとり(ノ∀`)

妹も、
あたしほどではないけどジャニ好きなので、
いつか文ちゃんを追えるようになる!

と信じて洗脳し続けていこうと思います。(礼)



( 2009.05.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
架空請求。

20090524234141
明日からインフルによる休校措置解除なのです。
あたしの徹ありがとう。
睡眠取れてる?
あたしの隣りはいつでも空いてますからね。(なんつって)
大阪をよろしく!

で、明日は妹とカラオケの約束しました。
半額のあの店に行きます。PUZZLE制覇してきますね(*´∀`*)

その時にこないだ作った∞のMD渡してあげようと思います。

高額な架空請求付き。(笑)

(※単位はわざと間違えておりますゆえ)


( 2009.05.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
後半2誌

MyojoにまさかのVeteran!

なんでΣ(´□`*)
もぎ関月間でもないのにΣ(´□`*)

ありがたやありがたや(*人´ー`)


ポポロは関ジュにとって敷居の高い雑誌なので(←なかなか載せて貰えない笑)
なーんにも期待せずにペラペラって見てたんですけど、いきなり舞闘冠@Gコスが出て来て『うわぁぁっ!』ってなりましたぁ(´д`*)

舞闘冠扱い良すぎ_| ̄|○

見開きで2ページって嬉しすぎ_| ̄|○


舞闘冠かっこえぇ(´д`*)
触角付いてるけどもはや違和感なくかっこえぇ(´д`*)

扇子持って座った千賀くんが武将にしか見えんよ(笑)


文ちゃん可愛い笑顔やなぁぁ
よっぽど楽しいんやなぁぁ
よかったなぁぁ(ρ_<。)ぅぅぅ…


この2ページをゆっくり見てたんですけど、ニヤニヤしすぎてよだれ出て来て困った(笑)

人間ってニヤけたらほんまによだれ出るんすね(笑)




追伸。
横雛アドの方に、めいちゃんの誕生日おめでとうメェルをくださった姫!
ありがとうございます!
お名前がなくてどなたか特定できなくて、携帯のメモリーとも照らし合わせたんですけど一度ミスって全クリアしちゃってるんでこっちでも特定できませんでした(ρ_<。)
申し訳ありません。

娘の誕生日を覚えてて下さって嬉しかったです。
わざわざほんとにありがとうございました!
よかったらお名前教えてください。
携帯のメモリーにも登録し直しますので。

めいにはこんなメェルがきたよと伝えました。ありがとうございました。


( 2009.05.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
気になる男前ラジオのゲストは!?

願えば叶う!


viva言霊!ぃぇぁ!!




ヤバイヤバイヤバイ!
今繭さんはリアルに涙止まらんようになりました。
前のエントリで「男前ラジオのゲスト誰やろ~」って書いたんです。
タピ→薫太ってべてらん続いてるし、
今夜は文ちゃんの声聴きたいって思って、
「文ちゃん文ちゃん文ちゃん文ちゃん…(言霊)」って書いたんです。

前のエントリUPして、
男前ラジオまでぼんやりテレビ見てすごして、
男前ラジオが始まって、

そしたら!!!

ゲストに現れたのが、


浜中文一さん。


もう死ぬ。
てか死んだ。
変な声で「浜中文一です。」って言って教室入ってきた瞬間に、
(※ゲストは生徒会室に呼ばれるテイ)
もう夜中やってことも忘れて、
窓開いてるってことも忘れて、

ひゃあああああああああああ!!!!!
文ちゃあああああああああ!!!!!!!!!

大声で叫んでしまって申し訳なかったです。

もうね。
泣けた。
ボロッボロ泣けたぁぁぁ;;
あかんよ、こんなん。
ほんまにゲストに来るとかあかんよぉぉぉ;;
好きすぎて、
声聴いただけで泣けてくるとか…
7月に本人目の前にしたらあたしどうなるんかなぁ。


で。
久々に聴いた文ちゃんの声は、
やっかし変な声でした。

花粉症みたいで、
鼻かんだ後にイヤホン付けようとしたら動作が混乱してイヤホン鼻に突っ込んだみたいでした。
何しとんねん(笑)
そういうおもろいことはラジオじゃなくコンサートでやりなさい(笑)


大智・照史という関ジュのMCコンビが軽快によく喋るんで、
それでさえも鼻の調子が良くない文ちゃんは静か~でしたが(笑)
ところどころで元気に「んぁはははっ!」と笑う文ちゃんが可愛くて仕方なかったです(´д`*)
↑たぶん文字にするとこんな笑い方。

あー幸せ。
めっちゃ幸せ。
このたかが15分程度のラジオだけで、
1ヶ月はもつと思います。

ただ1ヶ月じゃ石川まで足りません。(笑)

来週は大智・照史に「文ちゃんの気になる子を連れてきて~♪」と言われてたんで、
文ちゃんも出るんだよね?
出ちゃうよね?
連れてきといて自分は帰るってことはないでしょ?
よーし。
誰連れてくるんだー?
タピ→薫太→文ちゃんってきてて、
べてらんでは伊藤さんと龍規がまだですけど~
伊藤さんと龍規は、気になる「子」って感じじゃないしなぁ
淳太の話が出てたから淳太とか、
文ちゃんの好きな子は濱ちゃんやから濱ちゃんとか。むぅ!(嫉妬)
でも濱ちゃん4月に出たしなぁ~
もー誰でもいい。
文ちゃんが出るなら~~♪♪(ご機嫌)



せっかくなんで、ちょこっと男前レポ。




◎オープニング◎

OAが5/22ということで、
自由な大智のこんな発言から始まりました。


大智 「いやぁ~522ですよ。」

照史 「うん。全っ然ワケわからんけどな!(5/22って)なんもないやろ?」


そんな照史のツッコミに動じない大智さん。(職業:ツッコミ)
サラっと無視して、


大智 「522の日にはね。こんな人が来てくれてます♪」

照史 「ひゃははっ!ムチャぶりやろ今のん!!(笑)」

大智 「522の人でっす!!」(←楽しそう。)


ガラガラガラッ



ドアが開く音と共に生徒会室に入ってきたのは、



文一 「どうもー!522の浜中文一でーす!」(ダミ声)


大智&照史 大爆笑


大智 「乗らんでえぇわぃ!(笑)」


↑自分で振っといて「乗らんでえぇわぃ!」とは、なんというドS大智様!!(´`*)


あーもう><
年上文ちゃんにタメ口ツッコミな大智に萌え(´`*)
このオープニングだけで(むしろ文ちゃんの登場のとこだけで)20回くらいはリピった。



◎オカンに告白◎


告白シチュエーションで、
誰の名前で言おうってなった時に、
なぜか文ちゃんのお母さんの名前で告白する流れに。
大智・照史はまぁいいとして、
文ちゃんは自分の母親相手に告白するハメに(大爆笑)

で、文ちゃんの告白がコレ!!



(*文д一){○○○。家事は全部任せてくれや。



まぁそやな?(笑)
自分のオカンに告白するならそれくらいしかないわな?(笑)
(タエコさんみたいに有名なオカンならいいんですけど、一応名前は伏せときます。笑)

あたしも同じ名前ならよかった…うぅ…

この「任せてくれや」の「~や」って語尾が好きすぎる><*
ちょっと男らしく言ってみたのね?><*
亭主関白ちっくに言うてはみたけど家事は全部しちゃうのね?><*
viva浜中文一!
viva大阪弁!


や~
ラジオレポったのめっちゃ久しぶりだったんですけど。
もはや自分メモ的なレポですけどね。(笑)


よっしゃ。
リピって寝よ~~
522のくだりと告白シチュエーションのくだり~~♪
るるる~♪(超ご機嫌)

じゃあね~

のち~~♪♪


( 2009.05.23 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
バックアップ大事。

だーいぶ昔やけど、
PCバカになって初期化するハメになって、
書き溜めてた夢をバックアップしとくの忘れて全部消えたことがあったんですよ。
夢だけやなくて、
お嬢たちのちっちゃい頃の写真とか全部消えたんですけどね…

それを踏まえて、
夢書いたらバックアップを兼ねて携帯にも送っておくようにして、
ヒマな時に携帯から読み返して誤字脱字とか変な言い回しがないかな~とかチェックするんです。

で、今日それをしようと思って携帯のフォルダ覗いたら、
あれ?
足りない。
足りない~ピースを~~♪(違)
書いたら送信!を繰り返してる割になんか小説少ないなーと思ってよく見たら、
保護し忘れてて自動で削除されていってた(笑)
バックアップになってねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(大爆笑)

いや~
久々に自分のオッチョコチョイっぷりに唖然としました。

その流れで、
PCに保存してってる夢のフォルダをチェック。
これもちゃんとバックアップしとかんと…
今日みたいに「うそぉ!消えてる!!」ってことになったらたぶん泣くので。
ヒマな時にバックアップしとこ~

まぁでも…未完成のを含めてみても、
すげー数ある…
一番ビックリしたのが、
去年の章ちゃんのハピバ用に書いた夢がまだUPされずに残ってたこと(笑)
9月まで取っといて今年用にしちゃうか、
ハピバ無視してもうUPしちゃうか、
愛方ちゃんに送りつけるかで悩んでおります。
どっちにしろたちゅと章ちゃんの夢は愛方ちゃんに読んで貰ってからじゃないとUPできなーい♪

最近全然夢サイトの方更新してないんで、
この週末は何か更新したいんですけどねぇ。
最近ほんまに文ちゃんしか書いてないんで、
更新してもあたししか楽しめないと思うんですよね(笑)
∞と関ジュで誰のが読みたいかこっそーり教えてくらさーい
在庫があればすぐにUPできますし。(在庫って笑)
今後の更新の参考にしますので♪


今夜は男前ラジオ~~

先々週→タピ
先週→薫太

べてらんが続いております!
今夜は誰かな~?
文ちゃん文ちゃん文ちゃん文ちゃん…(言霊)

淡い期待をしながらの、

のち!!


( 2009.05.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
でけた!

20090522230549
サクサクっとダビングするつもりが、聴きながら踊りながらになりまして。(やっかし笑)

シングル曲、カップリング曲を全部と、絶対入れといてなって言われてた『二人の涙雨』(どうやら好きみたいです。笑)

容量残ったからNEWSとか滝様ソロとかetc.

きっと喜んで貰えるであろう。

いやぁ~満足満足(*´∀`*)


( 2009.05.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
4倍。

20090522184636
妹に∞の曲ダビングして~(*´∀`*)と頼まれました。

アルバムもダビングしよか?って言ったら『シングルだけでいい。』とキッパリ言われたのでシングルだけズラッと並べてみました。

あれ?
おかしい。
シングルは9作しか出てないのに4倍以上も枚数あるやないかぃ(笑)

特に関ファイ病的(笑)

いつかVeteranのCDが出たらこうやって並べてニヤニヤしたい(*´∀`*)

Veteranより現実味がありそうなのは舞闘冠(笑)



サクサクっとダビングしまーす♪


( 2009.05.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉 感想文。 090520

「入れるで。入れるよ?入れてって言って。」


なにこの字面。

なにこの官能小説的な台詞。


これ、錦戸さんの発言ですからね(笑)


その前の渋谷さんの、


「亮ちゃん、入れて。」


にも吹き出しそうになりましたけども。

あらゆるものが。

そっか。
あたしが倉亮押しだからって、
すばるがここにきて亮ちゃん奪回作戦に出たんだな。(盛大な勘違い)

本人ら、わかっててやっとるなぁ
なんとも"大人"には楽しいジャニ勉だったです。


これ、
「字」だけで見るとすっごい発言だよねー(笑)

あたしの妄想台詞じゃないですからね。
ほんまに言うたんですからね!!(笑)

これ、とりあえずネタバレせんとこのまま放置しときます(笑)
BS組の姫には来週までモダモダして頂きましょう。(´ω`*)


あと、
章大を優しく抱き寄せるすばるに萌えぇぇ(´д`*)





追伸。

あたしわかった。

ジュニ刑事が濱大の週って、
俄然テンションあがる!!!!!!!!(笑)


( 2009.05.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ゆるいですねぇ

愛方ちゃんからうちわ貰ったら濱ちゃんに逢いたくなって、
濱ちゃんに逢いたくなったら大智にも逢いたくなるし、
大智に逢いたくなったら淳太くんにも逢いたくなるし、
関ジュコンに、なんだか早く行きたくなっちゃって、

(あれ?照史くんは?笑)

そしたら結局、

文ちゃんに逢いたくなって切なくなったー

文ちゃーん
今なにしてるんだー?
眉の色を変えるか髪の色を落ち着かせるか悩んでるかーい?
悩んでなさそー(笑)
てか気にしてなさそー(笑)

3月のD&Rが最後なんだぞー
早く逢いたいよー
文ちゃんのダンスが見たいよー
変な声が聞きたいよー
7月まで逢えないなんてつらいよー

とりあえずそのサラッサラヘアーを結ってやる!!
ちょんまげにしてやる!!
てゆか髪色変えてやる!!
黒だ!
そうだ、黒にしよう!
だからあたしの前に出てきやがれっ!!
おとといきやがれっ!!

↑繭さんプチご乱心中。


あ~
どうしよっかなぁ~
ばけーしょんでも見て癒されようかなぁ


そんなこんなで自担に逢いたい病にかかったときは夢を書けばいいんです。
夢で紛らすのです。

欲求を他で紛らす。

ちょっとした自○行為じゃないの。(ってこら)

で、ぼんやりと書いてたんだけど、
気付いたら3本も書いてた(笑)
おぉ…ある意味病的…


1本目~
隆平の夢~

2本目~
雛と文ちゃんの夢~

3本目~
大智の夢~


あれ?
あたし誰に逢いたいんだっけなぁ?(笑)


これ、サイトにUPするかしないか迷うなぁ


よーし。

たまーにこんなゆる~~いエントリがあってもよかろうもん。

オチもないよ~


のち!!


( 2009.05.21 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
Umeコン延期日決定!

Umeコンの延期日が決まりましたねぇ。

だ、大丈夫ですか?
こんなガッツリ平日日程で…
まぁ、
そのかわり時間が遅めに設定されてるけど。
これが関ジュコンとしてはギリギリなんだろうね。
20時過ぎるといなくなっちゃうJr.くん続出だもんね(笑)
ってあれ?
ほぼいなくなっちゃうんじゃない?
おぉーー…
子供ばっかり~…(驚愕の事実)

土日やからって地方から遠征してくる関ジュ担がたくさんいたと思うんだけど、
平日含んじゃってるからそのへん大丈夫なんかなってちょっと心配。

で、なんとなく思ったのは、
PUZZLEコンとかぶらないからVeteran出ちゃいなよ。(笑)
え、やる曲ない?
いやいやいや。
バックにまぎれてても全然いいと思う!!!
べてらんやったら大丈夫やって。
ぶっつけで出ても全然踊れるって。
気付いたら濱大のうしろにべてらんいたんですけどーーみたいなのでいいと思う。
気付いたら濱ちゃんと文ちゃんがじゃれてたんですけどーーみたいなのをキボンヌ。ツカイカタアッテル?(@屋良っち日記)


でもまぁ、
こんなに早く延期日が決まるとは正直思ってなかったんでビックリしました。
来週の大阪の動きを見てからかな?と思ってたから。

中止にならなくてほんとによかった。


( 2009.05.20 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
うちわ作って貰っちゃった(´m`*)

見て見て見て!!

これ、すごいでそ?


濱田崇裕うちわ


2連で、表に「濱田」 裏に「崇裕」

この写真でわかるかなー??
表と裏で作り方が全然違うのーーー><
「崇裕」の方のバックの柄!!
格子柄!!
これちゃーんと手作りなんだよねぇぇぇぇ><
ここまできたら趣味の範疇を越えて、
うちわ職人だよーーー><

Umeコンにうちわ持って行きたいけど自分で綺麗に作れないから愛方ちゃんに泣きついて、
「誰のうちわがいいの?どんなのがいいの?」って快諾してくれて、
お仕事とか忙しい中でUmeコンに間に合うようにって作ってくれた濱ちゃんうちわ♪
Umeコンが延期になっちゃったから使うのはもう少しあとになっちゃったけど、
今日!
さっき届いてもう感動してすぐに愛方ちゃんにメェル(笑)
そんでもって自慢エントリ(笑)

ほんまに愛方ちゃんは器用!!
カラボの切り方とかネ申!!!

愛方ちゃんは「忠義」という難関な文字の持ち主が担当だから、

「"義"の字から比べたら"崇裕"なんてサクサク!」

って言ってくれたんだけど。

不器用なあたしにとっては「崇裕」も難関な文字だと思う(笑)
「崇裕」が簡単だと言っちゃう愛方ちゃんにとって、
「文一」はさらに簡単なんだろうなぁ(笑)

うちわ作りが楽しいって思える愛方ちゃんってほんまジャニヲタに向いてると思う!!

あたしは手芸は得意だけど工作が苦手だからなぁ~
100%の確率でカッターで指切るからなぁ~
こんな素敵なうちわをサクッと作ってしまえる愛方ちゃんを尊敬します。

いつか「龍規」という難関文字のうちわも作って貰おうと企んでる繭でした(笑)

↑もう誰が担当なんだか(笑)

あたしと同じく不器用だからうちわ作れない><って姫がいたら、
愛方ちゃんへのご依頼、承りますよ~~♪(←勝手に笑)




( 2009.05.20 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:1 )
ガチカメ×雛倉

PUZZLEのPRで雛倉がミヤネ屋とか生出演した日、の密着。

密着なので、
車で移動してるシーンや、
雛倉の素のトーンのやりとりが見れました(´ω`*)

メンバーのことを語るとこでは…


昴→ちっちゃいおっちゃん。メインボーカル。(雛)

丸→バカな人。(倉) ムードメーカーやけど本番で力発揮できない。(雛)

安→よくわからん。(雛倉)

亮→中学生みたい。(倉)

横→ピーターパン。大人になりたいねんけどなられへん。(倉)

雛→自由なメンバーの中で唯一マジメな人。(倉)

倉→よく笑ってくれるから場が和む。(雛)


といった表現をしてましたねぇ。

個人的には、
亮ちゃんのことを「子供っぽい。中学生みたい。」と表現した大倉さんに萌え(´д`*)
倉亮、あたしの中でまだまだ継続中!(笑)

字で書くと、
隆平のことを「バカな人」と表現したのがきつく見えちゃうかもしれませんが、
隆平の言動に一番ウケるたちゅの発言ですから、
愛溢れる言い方だったので誤解のありませんように(´ー`*)


47DVDの映像を織り交ぜた密着番組で、
なんだか47が見たくなっちゃいましたv

あとはPUZZLEのPRも兼ねてるので、
斉藤さんとの飲み会の話も出ましたが、
たちゅが「下ネタ8割、マジメな話2割で、その2割でめっちゃえぇ曲作るなんてすごい。」と言ってました(笑)
でも斉藤さんは「下ネタ9割」と認識してるみたいで、
まぁ、要するに…

だいたいが下ネタだったと(爆)

でもそうやって壁も全部取っ払って、
砕けた場だったからこそ、
∞のことを深く知ってもらえて、
あんなに素敵な曲ができたんだよねぇ。
あたし「PUZZLE」の中では「パズル」が一番好きだもんなぁ。

下ネタ満載の飲み会を、
影から見てたかったよ(笑)
店員になってこっそーり聞き耳立ててたかったな~~♪


PUZZLEのPR関係の番組はいくつか見ましたけども、
おそらく関西のPRとしては最後のOAであろう今夜のガチカメ。

が、一番萌えだったかもしれない(笑)

雛倉の空気感が好きだなぁ。
雛って相手が誰か、によって突っ込み方とか喋り方とか雰囲気が変わるね。
たちゅといると雛までふわっふわしてる気がする。
だから可愛いv
たちゅも雛がいると自然な喋りになってるような。
たとえ言葉に詰まっても雛がフォローしてくれるからって安心感が漂っててとてもいいですv

ここからは妄想ですが、
移動の合間に「ヨコがさ~」って恋の相談なんぞしてたら萌え(´д`*)
「ちょぉ村上くん聞いてやぁ!亮ちゃんがさーー!」とか。
「お互い苦労すんなー・・・」って頷き合う雛倉。

でへでへv

あくまで妄想。
viva妄想!



妄想しながらの、

のち!


( 2009.05.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
Happy Birthday Dear たちゅ。

あ、

大倉さん、

お誕生日おめでとうございましたぁ!(笑)


忘れてたんじゃないんです。
だってたちゅ担の愛方ちゃんに、"大倉さんお誕生日おめでとうメェル"しましたもん!!
ガッツリ覚えてましたし、
愛方ちゃんにもメェルしましたし、
あとはブログにお祝いエントリ上げるだけだったんですけど、
最近ほんとにPC触らなくなっちゃってて~でへへへv

愛方ちゃんにお祝いメェルしたら満足しちゃったってのもあるんですけど。
それくらい、あたしの中では大倉さん=愛方ちゃんです。

たちゅが好きです。
どんな風に好きかというと…
さっきも書きましたが大倉さん=愛方ちゃんなんで、
親友の彼氏的な位置ですかね。
まぁまぁ近いとこにいるなぁという(笑)

なんやかんや言う人いてますけど、
あたしは大好きです。
たちゅはたちゅの役割をちゃんと理解してて立派にこなしてると思うです。
おいしいとこ持ってくし(笑)
そこに座ってるだけで絵になるというのはひとつの才能だと思ってます。
ガチャガチャワイワイ喋ってなきゃ絵にならないのがひ…(略)

あとはなんだろなぁ。
二面性?
静か~でおっと~りしてるたちゅ。

が、

ドラム叩いたら暴れ倒す。(今「あばれたおす」を一気に変換したら「暴れたオス」になったwww)

そんでもって、ゲラ(笑)

歯ぁ見せてゲラゲラ笑ってるたちゅはいつまでも少年やなぁって思うです。

たちゅにとってこの1年がかけがえのない実りある1年になりますように。
キラキラ輝いた1年になるといいねv



ということで、
ハピバエントリ遅れてごめんねごめんね~エントリでした!(笑)


( 2009.05.20 ) ( *大倉 忠義* ) ( COMMENT:0 )
ねむぃ(。ρω-。)

マスクは見つからないので早々に諦めました。
こないだ風邪ひいた時に買ったのがなくなったらその時に考えます(笑)

どうしようもなくなったら作っちゃうわきっと。

妹と『マスク作るわ!…フェルトで♪』『通気性悪っ!息できなくね?』という話をしてました(笑)




で。

関ジュUmeコン延期ということで。

妥当です。
賢明な判断で見直しました(*´ー`*)

『家にいてください』ってのが目的の休校やのに梅田に出掛けてる場合じゃないからねぇ(・ω・;)

心配やなぁ…大丈夫かなぁって思いながら参戦するより、おもっきりはっちゃけたい。

それは関ジュくんたちも同じ気持ちやと思う。

だから延期が残念だとは思わないんだ(^-^)
中止なわけじゃないから必ず逢えるし。


いつに延期されるかわかんないけど6月かな?7月かな?
大丈夫やとは思うけど、諸々の公演とカブりませんように(-"-;)

それだけはお願いします(-"-;)



ではおやすみなさい★
また明日!


( 2009.05.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
マスクと言ってもジムキャリーでは…(略)

マスクが我が○○市から消えたぁぁぁぁぁ!!!
売り切れマジ勘弁_| ̄|○

各家庭にマスクを配るくらいの自治体の懐の広さを求める!

ねぇ徹、どうかなぁ?(笑)


仕方なくマスク探しの旅は諦めて、
何かあっても数日は引きこもれるように食料調達の旅へと変更。

こういう時、二週間は引きこもれるように保存食をって言われるけど、二週間分ってどんだけ!?_| ̄|○

数日分だけで自転車で帰って来るのめっちゃしんどかったんやけど_| ̄|○


で、普通に出歩いてる子供こらぁ!(笑)
徹の気持ちを汲んでやってくれぇ!(笑)

元気有り余る子供に引きこもれって言っても酷な話やけどね(-"-;)

こんないいお天気やのに(-"-;)


やっぱ人が少ないです。




とりあえず、
マスクぷりーず!!!_| ̄|○


( 2009.05.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
一週間分。

さきほど立て続けにお嬢の担任が来て、
1週間分の宿題置いていきましたwwww

長女に至っては新出漢字を自分で習え的な扱いで、
ドリル見ながら自分でやるらしいです。
先生いらなくね?(大爆笑)
まぁ新出漢字は自分で覚えるしかないから普段から自主勉強みたいなもんだけどね。
宿題が届いて明らかガッカリなお嬢たち。

や、そりゃ宿題出るよ!!!!(笑)

場合によっては延長もあるかもって先生言ってた。
体温を朝晩測って記入する用紙もあったです。
長引かないことを祈ります。


で、平日じゃないと見れない番組をホクホクしながら見てるお嬢たち。
そういえばあたしも学校休んだ時に、
しんどいくせにテレビのある部屋にお布団敷いてもらって、
教育テレビとか、いいとも見てたよなぁ。
そんな感覚なんだろうなぁ。

スッキリの「天の声 謎の男」のコーナーを見てた長女。
誰の声かわかるかなー?と思って、

(*まдゆ){この声、誰かわかる?(ニヤニヤ

って聞いてみたら…

(*ひдめ){山ちゃんやろ?(即答)



天の声さーん!
うちの子、一回聞いただけであなたの正体見抜いてまーーーす!!(笑)

や、まぁ特徴あるよ山ちゃんの声、うん。


では。


マスク探しの旅に行って参ります!


てか外が怖いくらいに静かでーす(汗)



( 2009.05.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
久々の更新のような…

おはよーございます!

普段ならちょうど今くらいの時間帯は、
家の前が通学路なので子供の声でキャッキャしてるんですけど、
今朝は静かなものです。

徹が発表してたみたいに(@自分とこの府知事をこう呼ぶ女)
大阪市・堺市を除く府内全域の中学・高校は休校と。

ただ、繭が住む市については、
感染者が出たんで今日から一週間、
市立の保育園・幼稚園・小学校も休校ということになりました。

なので通学路も閑散としてて静かというわけです。

うちのお嬢たちは…


寝てます。


起きろやーーーー!!!(笑)


まぁでも徹も言ってましたが、
ほんまに一週間が限度なんやろうなと。
これ以上は大阪が機能しなくなっちゃうんで。
一週間でも長いなと思うです。
季節性のインフルでの学級閉鎖でもこんなに長い期間はないし、
やっかし前代未聞な事態だから、
思い切った措置だったなと思います。

で、徹を見てていつも思うこと。

「徹のためなら頑張れるっ!」

うはは(笑)
府知事を呼び捨てしてる段階で終わってるんですけど、
政治のこととか難しいことはわかんないけど、
徹は好きーv
ドSバンザイ!
理詰めで攻められたい(´д`*)
また茶髪の風雲児に戻ればいいのにって思うんだけど(笑)


不謹慎な発言になっちゃいますが、
元気な子供にとってこの休みってワクワクするんだろうね(苦笑)
台風が来るときみたいな感じ。
だからってウキウキされてもアレなんで、
出かける時はマスク付けさせて、
手洗いうがいは徹底させようと思います。
関西の姫はもちろん、
関西以外の姫もくれぐれもお気をつけください。


ヲタクとして心配なのはコンサートの類いなんですけど…
自分の一番近いところでは今週末の関ジュUmeコン。
大丈夫なんかな?
コンサートの有無も心配やけど、
感染がジャニーズや芸能界に広がなければいいなと思います。
みんな気をつけるんだよーーー><





追伸。

雛が裕くんに電話までして「結婚した人おるぞ!」と知らせたかったのは松っちゃんですね?(爆笑)
相当言いたかったんやね?
裕くんが「雛から電話!?」って挙動不審になるくらい久々だった電話。
電話したくなっちゃうくらい言いたかったんやね?(笑)
電話せんでもすぐにレコメンあるんやからレコメンの時に喋ればいいのに電話しちゃった雛ちゃん可愛いなぁ。
久々の雛からの電話にアタフタしてわざわざマネージャー通して確認する裕くんも可愛いなぁぁぁ。
なんでも分かり合えてる相方のくせに、
おそらく亮昴を押しのけて∞内で一番気まずいであろう横雛に萌え(´д`*)


色んな人が寝耳に水だった松っちゃん電撃デキ婚。

その情報を数日前にゲットしてた雛ちゃん。

あたしは雛のネットワークが怖いわっ!(笑)


( 2009.05.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
パラジクロロベンゼン

気に入ったフレーズをただ繰り返し叫ぶ的な遊びを、あたしも下の妹とよくやります。

実は!

隆平がすばると「いまいち…」と続かなかった『パラジクロロベンゼン』は、あたしと妹にはツボだったフレーズです(笑)

時間のズレはあるけど、おんなじフレーズで遊んでたのかと思ったら日本も狭いなぁと(*´∀`*)

てゆかうちら姉妹と同じ遊びをしてる丸昴が可愛い(*´∀`*)
有名度でいえば丸昴の方やけど、年齢的に先にこの遊びを始めたのはうちらやからなーー!!o(>_<)o

↑どんな主張(笑)


でもわかるなぁ
つい口にしたくなるようなワクワクするフレーズってあるもん
口にしたらおもろくなってひたすら繰り返したくなるんよね(笑)

で、

いつの間にか飽きる。

飽きるタイミングも一緒だったりもする。


そんな遊びが一緒にできるのって貴重。
笑いのツボだったりノリだったり感性が似てたりしないと成立しないから。
隆平とすばるはほんまに仲良しさんなんやねぇ(*´ー`*)


あたしも隆平とフレーズ遊びしたいです(*´ー`*)


( 2009.05.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
一度で二度効く

FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」


早起きする方法があったら教えて欲しい!

とりあえず携帯のアラームを3回、10分置きに30分間設定。
さらにスヌーズ機能を5分ごとに設定。
ということはほぼずーーっと鳴ってるわけです。

それでも起きれない時はほんまに起きれない。
朝が弱すぎます。
こんな母親他にはいないと思います。
朝が弱すぎて、
奇跡的に起きれてもすぐに行動できません。
思考回路が早く機能するように携帯開いてmixiチェックから始まります。
これで脳みそ活性化を図る。

でもひどい時はmixi開いて携帯握ったまま二度寝。
最悪のパターンです(笑)

なんやかんや30分くらいウダウダしながら、
やっと起きてぼんやりテレビを眺めます。

トイレに立ちます。

お茶を飲みます。

座ります。

それからまだボンヤリしたままお嬢たちを起こします。

母親に似てお嬢たちも朝が弱いので、
朝の繭家は静かなもんです。

そのかわり夜は任せてください。(笑)


で、お嬢たちに朝ごはんを提供。

あたしはぼんやりお茶を飲みます。

ちなみにあたし、
朝ごはんは食べれない体質です。
小学生の頃から朝ごはん食べれません。

でも頭はよかったですよ。(自分で言うww)

朝ごはん食べてたら今頃一流大学卒業して…


ないな勉強嫌いだったから(笑)


朝ごはん食べれない体質ってなんかもったいない気がするから、
お嬢たちには食べれる子に育って欲しいなぁ。
しっかり食べて学校いってらっさい♪


お嬢たちが学校に行ったら、
洗濯機回しながら、愛犬ももと遊びます。

そしてブログ書いたりします。


朝起きれる方法があったら教えて欲しいです。




ちなみにアラーム音は、

舞闘冠のコンバットCMから曲だけ抜いたやつをエンドレスで。(笑)

それだけじゃパンチが弱いので、

雛の「はよ起きぃ!!!!!」(@おばろくアルバムver.)だけ抜いたやつをエンドレスで。

この「はよ起きぃ!!!!!」のエンドレスはパンチ効いてますよ。
ぶっちゃけ「うるさっ!」ってなるくらいで、
実家に泊まりに行った時にでも鳴ろうもんなら、
オカンが「な、なに!?なんの声!!??」って飛び起きるんで(笑)
やからたまに朝からアラームの雛と大喧嘩です。



(#ま□ゆ){うるさいんじゃボケェェェェェェェ!!!!!!!!!!起きとるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



↑とか言いつつ布団の中(笑)



でも、
雛や舞闘冠に起こして貰えるのは幸せなことですvv


姫たちはどんなアラームで起きてるのかなー??




( 2009.05.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
ジャニ勉、ジュニ刑事 感想文。090513

喧嘩するほど仲がいいんだなぁ(*´д`*)

と思った昨夜のジャニ勉。

喧嘩したりけなせるのは愛があるからだもんね。


個人的には隆平がキレるところが見たいです(*´д`*)
イライラするところでもいいです(*´д`*)


てゆか、
イラつかせてみたいなぁ。(朝から何を笑)



で、ジュニ刑事。



『だんご3兄弟よりすごい兄弟』



が出て来るって言うから、
てっきり室3兄弟が出て来るんだと思ったんだよ!!_| ̄|○(笑)


なんのグルメでもないのにね(笑)


『3兄弟といえば?』って聞かれたら『室3兄弟』って即答すると思う。


グルメじゃないけどね(こだわる笑)


( 2009.05.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ぬぁーにぃーー!?

やっちまったなぁ!



やなくて。





朝日とデイリー買い忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○






珍しく、忙しく出歩いてて帰宅が23時。

さぁ!

シャワーでも…




って新聞!!!!!!!!



朝日なんか2週空いて待ちわびてたのになぁ



めちゃめちゃ凹むわ_| ̄|○



収集癖もなんとかせにゃいかんけどねぇ(´д`;)


( 2009.05.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
さらに!

20090512162346
(´Д`){裸にスカーフって俺は変態かっ!はよ服作れ!!


って言われたので、
しゃーなしで服を作ってやりました。(上目線)

オオクマと同じ色じゃアレなんで、やっかしナス色のジャージで(*´∀`*)

ちゃんとサイドのラインも入ってますでしょ(笑)

Tシャツのロゴはどうしよっかなぁ~
オオクマをパクり…参照にしつつヒナクマらしいのを考えます(笑)


あー
楽しい(*´∀`*)


( 2009.05.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
