*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
竜が出るなら隼人も出ちゃいなよ。

先ほど我が家に計8通の郵便が届きまして。

「こんなになんじゃ!?」

と思ってみてみたら全部ジャニ関係だった件。

思わず愕然としました。
あたし社会人としてどうなんだろう。(いまさら)

内訳としましては、

①関ジュ「Umeコン2009」チケット×1通
②関ジュ「Umeコン2009」返金×4通
③情報局 カツン京セラ・∞ドームの申し込み案内×3通

だったんですけども。

返金って久々なんです。
民営化されてから初めて?
ありがたいことに返金にならずにこれたのが奇跡。
47の城ホ返金以来なんじゃないかな?
返金手数料高っ!
バカじゃねぇの!?って正直思った。
振込み手数料より高くてチケ代本体より値引きされるて納得いかん。
でもこの事務所とは長い付き合いをしていかなくてはいけないので、
黙って涙を飲もうと決心しました。
まぁこれもいまさらなんですけどね(笑)
ただ、1公演ずつの返金じゃなく、
1日分をまとめて返金にしてくれててちょっぴり返金手数料浮いて嬉しかった。
ちょっぴり優しいところもあるんだなと。


ってことで。
毎年GWには必ずジャニごとのスケジュール入ってたのに今年はなくて、
ぽっかり空いたスケジュールをどうしていいのかいまだに決まってません。
どうしよ?
どっか行った方がいい?(笑)
返金もゴッソリあったことだし、
おそらくそろそろ給付金も振り込まれるし、
パーッと旅行にでも・・・
って思うんだけど、
ジャニごと以外にどうやって遊べばいいのか全然わからんのです(愕然)
姫たちはこんな大人にならないでください。(´д`;)
でもどこか行きたいなぁ~
どこも混むと思うけど、
混むことを考えたら引きこもっててえぇか・・・と思ってしまう。
あかんよね。
ひめめい5連休だもんね。

・・・映画くらいは連れて行こう。

↑結局屋内。

ジャニごとがない時期はおとなしく節約生活送った方がいいよね、きっと。
グッズ関係や遠征費用で夏はガツンと出費重なるし。
おー怖っ・・・ガクブル


そういえば∞ドームに情報局枠があるんですね。
一般発売されるのは知ってたけど。
さっきのハガキ見て「おぉ!?なんで情報局!?」って思ったんだけど、
よくよく考えたらバックにべてらん付くからやんね(笑)
単純な答えでした。

何回見ても、

「~Veteran(浜中文一・室龍規・伊藤政氏・菊岡正展・山碕薫太・室龍太) 出演予定~」

って記載に感動します。

「~Veteran・他ジャニーズJr. 出演予定~」じゃないんだよ><

単独って・・・

いい(´д`。)ウルウル

翼コンの時にも気になったんやけど、
Veteranメンバーのこの名前の順ね。
これって何の順?(笑)
薫太→龍太は「加入順か」って納得できるんやけど、
前4人の順が不可解。

①名前の順?
→いきなり「は」から始まるから×
②背の順?
→文ちゃんから始まってて正解やけど2番目に龍規が来てるから×
③可愛い順?
→文ちゃんから始まってて正解やけど2番目に龍規が・・・(略)
④年齢の順?
→関ジュの長老伊藤さんから始まってないから×
⑤ダンスがうまい順?
→正直、文ちゃん以降の序列ができないから×(笑)


なんやねええええええええん!!!!!!!
この順は何の順やねええええええん!!!!!!!

「こんな順じゃね?」

って法則がわかる姫は、
下記のあて先にドシドシご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしておりまーす♪(テレビ告知風)

あぁ不可解。
なぞい。
単純な脳みその持ち主は、
文ちゃんが先頭に来てるだけで萌えなんですけどもね(´ω`*)ンフフ



( 2009.04.30 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR たぴ

たぴ、24歳おめでとう。

20090429210741


たぴのイメージカラーはなんやろなー?と考えた時に、
ジャマイカTシャツ思い出した。
レインボーカラーが好きやって言うときながらジャマイカ(笑)

↑関ジュ担にしか伝わらないorz

この自称キラキラ王子も24歳ですかー
つかの間の"伊藤さんと同い年"期間を存分に楽しんで欲しいと思います♪

翼コンで薫太、龍太がべてらん入りしたことで、
シンメが龍規-薫太、伊藤さん-龍太、文ちゃん-菊ちゃん になったのが
個人的に超萌えました(´д`*)
あたしは心の中で、文菊を「美少女コンビ」と呼んでます。

べてらんではまず伊藤さんにハマったでしょ?
その次に「あ、やべぇ。好きだ・・・」って思ったのが菊ちゃんだったのです。
だから我が家には、
デザインおそろいにした「ぶんちゃん」うちわと、「きくちゃん」うちわがあります。

まぁ、結局は文ちゃんに堕ちたということで。
伊藤さん、菊さん、ごめんなさい。(笑)


タピほど、
喋らんかったらジャニ1えぇ男!って思わせる人はいないです(笑)
喋ったらあほやねんもーんvv
声の音量加減でけへんし(爆)
それがまた「かわぇぇのぅ(´д`*)」につながるんですけど。
きっとあたしはタピが大好きです。

せやからべてらん夢書く時にタピだけいつもえぇポジションやねんな(笑)


「あぁ!?」ってすぐキレちゃうタピも、
自称キラキラ王子なタピも、
なんでそんなに前髪切っちゃったーん?って思わせるタピも(笑)
東京カブレなタピも。
ぜーんぶひっくるめて大好きです。

あー
翼コンで文ちゃんばっかり見てるんじゃなく、
菊も見てればよかったなぁぁぁ

PUZZLEコンでの勇姿を楽しみにしてます。


この1年が、
菊にとってかけがえのない1年になりますように。

そしていつまでも、Veteranの自称キラキラ王子でいてください。


おそらく淳太がキラキラ王子だと思うんで…ボソッ




( 2009.04.29 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
TSUTAYA

20090429195430
DRAMATIC-Jがレンタルされてた(*´д`*)

おいおい。
誰か借りろよー(笑)

まずVACATIONを手に取ってみました。

レンタルしたい衝動に駆られたけど、よぉ考えたら内容一緒やん(笑)


( 2009.04.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞+Veteran

PUZZLEコンにべてらんが単独で付く意味について色々考えてみた。(相当暇人。)

よくよく考えてみたらすごいことじゃない?

光一+MA
翼+MAD(もしくはThey武道)
∞+Veteran

みたいなことになってきてるってことですよね?ドキドキ

もしかしたら将来、
∞が番組で曲披露する時にもVeteran引っ張ってくるかもしれない!ドキドキ

(´Д`){バックはVeteranやないとヤラへんで。

とか言い出すかもしれない!ドキドキ

↑雛ちゃん何キャラだw

(゜∀゜){あ、文一!ちょっとハモって♪

とか言い出すかもしれない!ドキドキ

↑章ちゃんや隆平が悲しむ可能性大。(何気に錦戸さんも)

(゜レ゜){伊藤、コントのネタ考えて。

とか言い出すかもしれない!ドキドキ

↑そして伊藤さんは盛大にテンパるに違いない。


なんて妄想してるときが一番幸せ(笑)


「関西ジャニーズJr.」として出演する大勢の中の(埋もれがちなw)べてらんじゃなく、
「Veteran」として出演する意味のデカさというか。

翼くんの時にも思ったことだけど、
「Veteran」として機能し始めてるのがめちゃめちゃ嬉しいです。

それをリアルタイムで見守れる幸せ。

こいつらにバック任せてたら間違いないなって、
次も一緒にやりたいなって、
きっと翼くんも思ってくれたに違いないし、
∞に関してはそれこそ子供の頃から一緒にやってきて、
∞が上がっていくのを見上げてた後輩が、
自分らを追いかけて上がってくるのを見てるはずで、
まだまだその差は大きいけど必死に上がってこようとする後輩に、
きっと昔の自分らの姿を重ねてるはず。

ほんとにまだまだ。
まだまだ!!
その差は歴然やし、
伊藤さん流に言うなら「横山くんが太陽なら僕は水・金・地・火・木・土・天・海!くらい遠い」存在やけど、(そこまで言ったら「冥」まで言っちゃってよかったよ伊藤さんw)

"おまえらなら肩を並べてもえぇで"って対等に扱って貰えた。

それが今回の、
「出演予定 : Veteran」やと思うんです。


と、まぁこんだけ熱く語っておきながら、
いざライブ初日!ってなって、
Veteranの出番がコント部分のみやったらぶっ倒れるよね(笑)
逆に清々しいけどね(笑)


なーんて。
ライブはまだまだ先やけど、
脳内ではすでに妄想PUZZLEコンで盛り上がっております!!
参戦します?(笑)


( 2009.04.28 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
文ちゃんはB型

恋のABOをフラゲしてきました。

ポイントカードが満点になったから、次回は2000円引きになるぜ!

次回…

滝様シングルですね。(スパン短っ!笑)



で、ガイドも買ってきました。

もちろん毎週ガイドは絶対買うんですが。

残りのTV誌をどうしよっかなーとペラペラ立ち読みしながら悩んでたら、隣りにも同じように悩んでるジャニヲタさんがいました(笑)

読んでるページから推測しまして、カツン担さんでした。

そしておそらく上田担。

あたしeighterです!って言いたかったなぁ(*´ω`*)←アピールしても仕方ないけど(笑)


家帰って来てガイドをペラペラしてたら5月少クラの写真があって、『あれ?この子ら見たことあるぞ』って思ったら舞闘冠やんか!(笑)

屋良っちをセンターに舞闘冠が映ってて、
文ちゃん映ってるかなーと淡い期待で見ていくと右端にイタァァァァ!!(歓喜)

映り小さいけどね><
小さい体がもっと小さく見えるけどね><(笑)

でもね?

すごいタイミングの静止画で、思わず二度見した_| ̄|○

右足跳ねてて、右手をちょい上げてて、

まるでおネェ系文ちゃん_| ̄|○

同じ振りのはずの亮太くん屋良っちはそんなことないのに、なぜか文ちゃんだけおネェ系になっとる(爆笑)

だぁぁぁ!もぅ!

可愛いんだから!(*´д`*)(盲目)

百聞は一見。
ガイド買った姫はぜひ80ページの少クラの写真をチェックしてください(*´ω`*)
あたしと同じように『文ちゃんおネェ系やん!(笑)』って思った姫はメェルください(笑)

まぁおネェ系というか…
文ちゃんは少女系。(真顔)
OAが楽しみです。
OAでもおネェ系な動きやったらどうしよう(笑)


( 2009.04.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
YOUたち、何型?

↑A型です。典型的なA型です。

ミヤネ屋でAB型の括りに雛の名前があって、
まっすーに「O型っぽいのに」と言われてたお雛(笑)
そうですか?
アレは明らかAB型だよv(アレって笑)



お洗濯も終わったしお掃除も終わったし、
暇なので(?)某MMORPGをやろうかとおもったら定期メンテ中だったorz

久々に復帰したんだけど、
色々と様変わりしてて浦島状態っす(笑)
メンテ明けまで小一時間・・・
何しよう・・・
とりあえず「帰ってくるまでに恋のABO買って来といてねvv」と次女に言われたので、
フラゲしてこようと思います。
PUZZLEの時は何も言わなかったくせに、
なぜ恋のABOは欲しがる(笑)
↑おそらく∞に関しては「絶対買う」と思われてるからです。


そうそう。
PUZZLEコンにべてらん!
朝からメェルくれた祥子姉さん、琳歌姫。
あとコメント・拍手でも「べてらん出ますよ!」と書いてくださったたくさんの姫たち。
やばい。
繭=べてらん担浸透してきてる!!(´ω`*)ニヒヒ

∞+べてらん=最高で最強の奇跡のタッグ!!

∞だけでも間違いないライブなんですが、
そこへべてらん!
これ以上ないくらい間違いないっす。

繭が参戦しない公演でのべてらんの働き具合のレポ切実にお待ちしております。(礼)

∞が(特に上3人が)「バックはべてらんで。」って言うたんかなーって妄想しただけで、
めちゃめちゃキュンキュンします。
これで夢一本書けるわぁ~♪

PUZZLE×∞×Veteran

大人っぽくてカッコイイとしか想像できません(´д`*)

特にたちゅソロ曲のバックにべてらんがついた日にゃ、
どうしましょう。
呼吸困難で死ぬかもですv


で、べてらんの括りにちゃんと龍太がいるよって教えたら、
長女のテンションが俄然上がりまして。
そんな長女、完全に龍太に骨抜きです(笑)
子供なもんで目移りが激しく担当が日々変動しますが、
ここ最近は龍太担な長女。
髪も本当は龍太みたくしたいらしい。
でもあたしは長女を文ちゃんにしたくて仕方ない(横暴w)

京セラ絶対当ててくれと言われて「おぅ!当ててやるぜ!」って返したものの、
ごめん、ちょっと自信ない(笑)

龍太が出るとわかって、

「ママ、龍太のうちわ作って><」

って言われたんで、
初の龍太うちわに取り掛からねばと思ってますが・・・

なんとまぁ律儀な長女。

「∞のコンサートに龍太のうちわで入ったら∞やeighterに怒られる?」

とビクビクしてまして。

めちゃめちゃマジメ(´д`*)カワユスナァ

それじゃバック担はどの先輩のコンサートにも出かけられないじゃないかと。
それじゃママはこれまでに何回も怒られてることになるじゃないかと。(笑)
子供の考えることって、
なんか新鮮やなぁってほっこりしました。

「そんなんで∞やeighterは怒らへんよ。龍太もちゃんと出るんやからうちわで応援したげよなv」

と頭撫でたら嬉しそうにしてました。
わが子ながらほんとに純粋で可愛いv

【龍太】じゃなくあえて【龍】にして、
長男次男に「どっち!?」って思わせるパターンにしたいと思うんですが。(Sっ気発動)
それとも【室】にして、
3人に使えるパターンとか。(ありがちw)

ちなみに次女は昨年に引き続きたちゅうちわで入りたい模様。

で、あたしは・・・



さぁ、どっちのうちわを持つ?(悩)



まさかほんとにコレで悩む日が来るとは・・・
幸せな悩みです。
京セラみたいな規模ではもはやうちわは持たずに暴れ倒すに限るような気がするけども(笑)

運良く京セラ取れたら、
また去年みたいにたくさんのeighter友達に会いたいなぁ。
そのときはまたよろしくお願いします。
まずはお友達がみんな希望の公演を取れますようにと祈っております。


レンジャーは復活するのかなー?
コント要員としても各方面からも重宝されてるべてらんもついてることだし、
ヤッちゃえばいいと思うけど、
休みなく立ちっぱ歌いっぱ踊りっぱで「うわぁぁ!」ってのも大好きです。
∞なら何でもいいです。
ありがとうございます。(←?)




うあーーー!
こんなに書いててもまだメンテが明けない!!

ABOフラゲしてきましょうかね。


( 2009.04.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
24時間テレビ

メインパーソナリティにNEWS決定!

おめでとう(*´ω`*)

だんだん∞に近付いてきてる気がするぅ~♪来年あたり!あると思…(略)

ここ最近の番組で、シゲさんがよく喋っててなんだか嬉しい(笑)
NEWSも日々進化してるんだなぁって思える(*´ω`*)
完全に親目線(笑)

ズームに関しては、ぴぃさまにSな慶ちゃんに萌え(*´д`*)


( 2009.04.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
僕にはもうあなたしかない

持病の方があまり芳しくなくてなかなか更新できずにごめんなさいm(_ _)m

久々にこんな落ち方してどうしよっかなーなんて。

偏頭痛→専用の薬→偏頭痛→専用の薬…

そのうち効かなくなるよ_| ̄|○
てかすでに効かなくなってるんじゃ_| ̄|○

偏頭痛は冷やすといいので前から後ろから氷で頭を挟んでおります(笑)


そんな中、堂本兄弟@斗真を見ました。

久々に堂本兄弟見たんだけど、
光一剛の仲の良さにクラクラした_| ̄|○ノシ
なんだこの通じ合ってます的な雰囲気(*´д`*)
『ヤリ逃げ』のくだりのアイコンタクトにクラクラ(*´д`*)


バックに付いた時の振りはいつまでも忘れないもんなんやね。
そういや文ちゃんも未だにしゃかりきにすたんす踊れるもんな(笑)
自分の曲はサックリ忘れてるのに、SMAPの曲は踊れちゃって失敗談も覚えてるKinKiが愛しい。
しかも振りが綺麗にシンメ_| ̄|○ノシ


光一とカラオケ行ってKinKiの曲入れて、
光一にマイク渡して自分はバックで踊るってどんだけゴージャス!
しかもMAと一緒にとか_| ̄|○ノシ
屋良っちぃ_| ̄|○ノシ


斗真が歌った曲が今流行の曲じゃなくて昭和の曲でよかった(笑)
しかもジュリーで『ダーリング』とか_| ̄|○ノシ
うちのオカンがジュリー好きで、ジュリーの曲は赤ちゃんの頃から洗脳的に聞かされてました(笑)
いやぁ~
甘い歌声にキュン(*´д`*)
KinKiプロデュースでCD出していいんじゃないかな。
ソロがアレなら期間限定で山斗再びとか。
どうしよう。
そんなんCD何枚買えばいいんだ?(1枚ずつでいいです)(←初回通常リリース決定かい!笑)

妄想は果てしないですね(*´∀`*)


斗真をある角度から見た時、城田優くんに見えます_| ̄|○




追伸。

ゆゥさんへ。

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、
こちらでは書き込んで下さった方が設定した『公開』『非公開』を変更することはできません(>_<)
他に方法がありませんので、非公開にしてくださいとのご要望には、書き込みを削除することで対応させて頂きました。
ご了承くださいませm(_ _)m


( 2009.04.27 ) ( *生田斗真* ) ( COMMENT:1 )
あれ?おかしい…

20090425180506
書きたい事たくさんあるし、
ブログUPしよーって携帯でポチポチするんやけど『なんか違う』って送信せずに終わってしまう。

なんか違うって
何が違うんやろ。

携帯やからあかんのかな。
家帰ったらPC開いてみよう。



写真は、
傘にいつの間にかくっついてた、雨に濡れたテントウ虫。

何年ぶりに見たかな(*´ー`*)

ちっこい(*´ー`*)


( 2009.04.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
大量。

20090422215905
本日の収穫。

後半2誌、ガイド、ジョン、デイリー、朝日(夕刊)

実に大量。


今月みょーじょーにべてらん載ってなぁぁぁい(ρ_<。)
先月載ったのがミラクル。(集英社提供のもぎ関がべてらん月だったおかげ笑)



追伸。

我が家の愛犬ももちゃんから犬の匂いがします。(犬ですもん笑)


( 2009.04.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
よこやまゆうのにっき。0420

日記の内容が可愛すぎて、
うにゃうにゃ悶えてしまう(*´д`*)

正直料理は好きじゃないが裕くんの為なら作ろう!

あなたにモテる為って…

もぅモテてるよ(*´ω`*)

第二次裕くんブームだよ(*´ω`*)

今、横山裕がアツイよ(*´ω`*)





みゅーじっくこーすたー(FM大阪)
(´Д`)(`ヽ´)が今週のゲストやからって、いくらなんでも∞流しすぎ(笑)
ありがとうございます♪



追伸。

たくさん拍手して下さってるみたいで嬉しいです(*´∀`*)

携帯からブログ閲覧しててブログ経由で拍手すると、拍手画面が携帯用ページに変換されて『黒色』の文字になるようです。

いらぬ仕様だ(¬_¬)
余計なことを(¬_¬)

ちなみに夢サイトからも拍手画面に飛べるようになってますが、
そちらは正常に『ナス色』の文字になります。

携帯からしかアクセスできなくてナス色にならない姫は、一度夢サイトからもお試しください。

なんかいい方法ないかな(-"-;)


( 2009.04.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
一週間以上ぶり。

…に、PC開きましたorz

最近携帯しか触ってへんorz

携帯である程度のことできるようになっちゃって、
PCの意味あるのかないのか。

夢書く時くらいかな?
真剣にPCと向き合うの(笑)

開いたついでにPUZZLEをウォークマンに入れて、
もちろんソロ曲もユニ曲も入れて。

で、ずっと更新したかった拍手のお礼画面をイジってきました。
お礼画面がずっと横雛って…ガクブル
そろそろ変えた方がいいんちゃう?って誰か突っ込んでください(笑)

拍手設置以来ずっと使ってた∞メンバーからの一言なんですけど、
いっそ違うのに変えようと思って撤去しました。

愛着あってずっと使ってたんですけど。
何年使い回すねんって自分で突っ込んじゃったもんで(笑)

で、新しいのに変えようと思って書いてたんですけど、
あたしってやっかし雛担なんだなー
雛しかUPできんかったです(爆)

他担の姫ごめんなさいね><
おいおい追加していきます。

たぶん(笑)


大倉さんのお礼画面は「はぁはぁっ」にしときましょうか?(やめてください)





あとは…

そうだそうだ!

レズ、ちげぇ

レスが全然できなくて申し訳ありませんでした!!(↑本気でタイプミスorz)

レスないんかーい!って思ってましたよね、ごめんなさい><
いつものことながら全部全部!
幸せやなぁって思いつつ読ませて頂いておりました。

コメント残して下さる姫。
拍手して下さる姫。
メェルして下さる姫。

いつも本当にありがとうございます。

コメント残してもレスくれへんしーー><って姫で、
繭にアドレス教えても差し支えのない姫がいらっしゃいましたら、
ぜひアドレス残してください。

もういっそメェルしちゃいましょう。(ぇ)


とりあえず!!

4月分のコメント!!
それ以前コメント頂いてた姫、
それから拍手にコメント残して下さってた姫には本当に申し訳ありませんが、
4月分のコメントへのレスだけ、
続きに置いていきまする><


次からはなるべく!
なるべくーーーーー><

全部にレスできるように頑張ります(;_;)






現在、雛ちゃんが姫の拍手のお相手を務めさせて頂いております。



↑もしかして携帯からだと文字の色って黒になっちゃってます?
ちゃんとナス色でタグ打ってるんですけども_| ̄|○
PCからだとナス色反映されてますが…
なんでやろー?
そもそも携帯に対応してないのかな?
携帯用に変換するページになるもんね?
むー
また色々イジッてみます。



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2009.04.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
似合わない。

精神的に落ちてるエントリをちょこっとだけ上げたんだけどガラじゃないから削除(*´ー`*)

それ読んで心配してすぐにメェルくれた愛方ちゃんに無限大の感謝。m(_ _)m



人生いろいろありますが、終わったことを嘆いても始まらない。
常に前向いてなきゃ。

そう思えるのはやっかし∞がいるから。

∞の声が歌が存在が、
いつだってあたしを上げてくれるから。

ありがとう。

あたしもずっと一緒に上がっていきたい。



気付けば∞が心の真ん中にいて、
その隣りにはべてらんがいて、
その隣りには濱大がいて、

その隣りには関ジュくんたちがいて。

ヤバい。
これが逆ハーレム!(違)


もちろん、
∞や関ジュで繋がってる大切な大切なお友達もずーっとあたしを支えてくれてる。

あたしは幸せ。


ありがとう。





追伸。

喉の痛みは引いたけど、
次は鼻水が止まりません。(台無しか笑)


( 2009.04.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
クイズショウ#01 (注:ネタバレ含)

すごいドラマだ_| ̄|○

いやいやいや!
怖い怖い怖い怖い(笑)

こんなクイズ番組出たくねぇーー(笑)


来週は今週のOAを受けての生放送(のテイ)やんか。

こんなOAを見たのに出演決める人ってすごい度胸あるよね(´д`;)
よほど叶えたい夢があるのか。


あたしが叶えたい夢…


叶えたい夢…


ここでは書けません!
きゃっ(*/ω\*)(だいたいわかるな笑)



目が離せないドラマでした。
哀川さんの声が高くて。(そこか笑)

翔くんってこういう狂った(という表現でいいのかな)役似合うぅ(*´д`*)

裕くんはもちろん似合うぅドS似合うぅぅ(*´д`*)

ああいうとこにいると、どうしても清四郎に見えて仕方なかったけど(笑)


あたしも見下ろされたい。

あのまま殴ってくれたらよかったのに(*´д`*)

殴って蹴られたあとに優しく抱き締められたらたまんないです。(どうしようもないドMド変態)


あ、これ↑例の狂った愛のお話に使えるなぁ(笑)


確実にあたしと愛方ちゃんは第二次裕くんブーム!!!!!!!





追伸。

劇中に使われる曲のクオリティが高いのか低いのか、真剣なのかふざけてるのか判断できなかったです(笑)


( 2009.04.18 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
Saturdayジャニーズ@滝様

『ストレス発散に、

テレビ7台を含む150万円を大人買い。』




うちらのいう大人買いとは文字通り桁が違うぜ滝様_| ̄|○


さすがヤルことがデカイぜ滝様_| ̄|○


150万円分のストレスって一体何がどうしたの滝様_| ̄|○


あたくしが癒してさしあげますので150万円ください滝様(笑)


あたし思うんだけど滝様って、
東山さん同様結婚でき…しないと思う(*´ω`*)

翼はポンッと頃合見てするような気もするんだけど(もちろんできればしないで欲しい。)
滝様はしない気がする。
恋愛は別として、
こんな方を旦那様にできる女性はこの世に存在しないと思う(笑)
できるとしたらお釈迦様くらいじゃないかしら(*´ω`*)(笑)


それくらい素敵な永遠の王子様でございます。


ちなみにあたしの中では光一もそっちに分類されてます。

永遠の王子様は結婚しないのです。



…そっか。
光一にも滝様にもれっきとした恋…相方がいるからか(*´ー`*)(結局ソレしかないのか笑)


( 2009.04.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あほすき×参・忍者×隆平

見れない地域の姫のために補足ですけども、

NHKの『あほやねん!すきやねん!』という番組で、

金曜レギュラーに、
イナ戦の丈弥さん(eighterにはおなじみ)
関ジュから濱ちゃん、大智、龍規が出演中でございます。

ちなみに以前も書きましたが番組内での濱大龍規のユニット名が『参・忍者』です。

未だに慣れません(笑)




で、その番組に隆平がゲストでした。

マイミクさん情報によると、今日のカゴツルベ1部に隆平と関ジュが見に来てたらしいので、
番組繋がりで『(´∀`)ヤスの舞台見に行こかー♪』ってなったのかなと妄想してほっこりしました(*´艸`*)


∞ではあんなキャラ(笑)の隆平やけど、
∞から離れた時の隆平って意外と頼りになる人なんやなぁというのが感想。(意外とって笑)

番組盛り上げるのうまいし、持ち前の明るさが番組をめちゃめちゃ助けてた!

参忍者が隆平に全部預けてたからね(*´ω`*)

しかも丈弥さんに『丸山くん毎週来て!今日来れたんやから来週も来れるやろ!』って言われちゃうくらい(笑)


∞の中にいるともっともっとしっかりしてる横雛がいたりで、
隆平のしっかりした部分がどうしてもキャラ的に目立ちにくい、ような気がしたり。

悪い意味やなくね。

そこを横雛に甘えたり横雛に突っ込まれるのが隆平的においしいところやねんけど(*´ω`*)

関ジュではしっかりしてる部類に入る濱大龍規。
丈弥さんやアナウンサーの方とかなり目立つMCしてるんやけど、
隆平が来ただけで番組の雰囲気がガラッと変わっちゃうから、
隆平のオーラというかアイドルスキルはハンパないんだと実感しました。


隆平が思わずツッコミに回るくらいふざける大人の男、丈弥さん(笑)
隆平のテンションについていくどころか、たまに上回ってたりするからカッコイイ!
ふざけられる大人ってカッコイイ!


隆平はあほすきの準レギュになっちゃえばいいよ(*´∀`*)




( 2009.04.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
レコメン×横雛丸倉

思った通りメンバー少ねぇ!(笑)


オープニングで、
裕くんがいいともに触れてました。

『名前間違えられた』

と(笑)

本人は気付かなかったらしいです。

『あとでビデオ見たらタモさんめちゃめちゃごまかしてんねん!』

↑そっか。
ガチで裕の読み方がわからなかったんだなタモリよ…ガッカリだよタモリ…


その後裕くんがネット徘徊したら『緊張してて突っ込めなかったんじゃないか』って色んなとこで書かれてたけど、
そうやなくてほんまに気付かなかったらしいです(笑)



あとは…

PUZZLE発売日の昨日、隆平はオフ(瞑想)だったと。
オフかよ!!(大爆笑)

テレビ見てたらミヤネ屋に雛倉出てたからビックリしたらしい。


『(;´∀`)俺発売日になにやってんやろ…』


↑確かにな(笑)


隆平にとって瞑想は大切な時間ですからね♪
今日レコメン来てくれたからいいよね(^-^)



1曲目はぐろりあす♪
曲紹介はもちろんたちゅ。しかも…


(*`ヽ´)ぐろるぃあぁす♪


↑ナイス発音!!ぃぇぁ!!!(笑)


( 2009.04.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
エースコイン

お金の形したビスケットおいしーよね(*´ω`*)

お金の形したチョコもおいしーよね(*´ω`*)

結局あたしお金が好きなのかな?
雛担やし?(笑)



病院行ってきました。

待ち時間→2時間
診察時間→5分

やってらんないねー
おじーちゃんおばーちゃんの楽しい集いですか?みたいな病院だからねー
元気なおじーちゃんおばーちゃんたくさんいますー♪
主治医の腕は抜群にいいんだけど病院としての体制はよくねぇなーっていつも思うです。
腕もないならこんな病院行かない(ρ_<。)


溶連菌疑われたけど検査したら陰性でよかった。
溶連菌やったら抗生剤10日間続けなきゃだもんね(-"-;)
薬続けて飲むのって結構大変だよね(-"-;)


で、診断結果。


悪性扁桃炎。


え?
あ、悪性?
なにそれ初めて聞いた_| ̄|○
ただの扁桃炎とは違うの?ひどいの?
悪性ってなに?
良性もあるの?(そこか笑)


とりあえずお薬頂いてきました。

解熱剤、鎮痛剤投与投与!で明日乗り切ります(*´ω`*)



レコメーンに何人集まるかな?(*´艸`*)


( 2009.04.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
喋れない(´ω`)

喉 が 痛 く て 。


喋れないけどメェルが打てるから良しとしよう。

家では『んーんーんー!んん!んーんー?』と喋っております。(かなり意味不明)

でも意外とお嬢たちには伝わるもんですな(´ω`)



ちっちゃい頃風邪ひいたらオカンに必ず『湯豆腐が食べたい(ρ_<。)』って泣いて訴えてました。

『シュークリームが食べたい(ρ_<。)』とか。



今食べたいものは…



ガチでカレーうどん。



↑辛さで喉がもっとヤラれると思います。



ちっちゃい頃はしょっちゅう熱出して寝込んでるような弱いお子ちゃまでした(笑)

注射も大嫌いで、

医者に『注射せんと死ぬで!!!!』


って言われて、


『注射するくらいなら死んだ方がましじゃ!!』


って病院内を泣いて逃げ回りながら返したことがあります(笑)

とんでもねーじゃじゃ馬っぷり(´ω`)


死んだ方がましなんてことナイと思います。(礼)




若干微熱も出て来たことですし、真剣に病院行ってきます。


こんな中、明日は外せない面接_| ̄|○


( 2009.04.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
おはよーございます。

起きたらちょうど、ズームの関西ローカル部分に雛倉(昨日の衣装)がコメント出演してた_| ̄|○
起きてすぐなんて、いきなりすぎて録れるかいな_| ̄|○


もうさ…
公式!頼むから情報流せや!_| ̄|○

昨日の『よ~いどん』にも出てたとか夜に初めて知ったかんね?

mixiうろついてなかったら、ぷいぷいもミヤネ屋もten!も完全逃してるかんね?


なんのための公式だ…と朝から怒りを隠せません。



が!



朝から雛倉でハッキリ目がさめました。
1時間寝れた!(笑)




ズームでは脇浜さんって女子アナ(アラフォー世代)がいきなし、



『関ジャニ∞って7人なのになんでエイトやの?』



って言って、
相方の若い女子アナとスタジオの空気が一瞬凍った!(気がしたよあたしは笑)


若い女子アナが『今は7人ってことで…』


って返したんで、
若い女子アナは∞の事情知ってらっしゃるんだと思いました(笑)


関西の女子アナやのに全く事情知らんわ、KY発言やわ…
あんまよく知らんけど、脇浜さんってエンタメ受け持った事ないんかな?
なら仕方ない(笑)



関西に住んでて関西のPR番組こんなに逃してたら泣きたくなるね_| ̄|○


( 2009.04.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
変わらない笑顔見せて

いいとも編集したんですけども…
CM抜く時にミスってコンバット@舞闘冠も削除してしもたぁぁぁぁ_| ̄|○

PUZZLEのCMと一緒に残しとこうと思ったのにぃぃぃぃ_| ̄|○

やっちまったなー

散々捕獲してるからいいんですけどね(笑)
裕くんトコに文ちゃん残しときたかっただけー(*´ε`*)ぷぅ



で。



かーぜーひーくー!(CAN!@亮ちゃん)


や、繭ちゃん風邪ひいたっぽい(¬_¬)


喉にキタ!
すでに激痛!
喉やべーーって思ってさっき風邪薬飲んだけど、完全に手遅れだったようです(¬_¬)

病院行かねば…
また主治医に言われる…


『痛くなってから来ても遅いよ?もう腫れてるもん。痛くなる前に来て欲しいなぁ。はい、点滴ぃ!』


痛くなる前、何しに病院行くねんな(-"-;)
あたしの場合風邪の自覚症状が喉やねんからしゃーないやんけ(-"-;)


扁桃腺がめちゃめちゃ腫れて熱出るから、
心配してこんな風に言うてくれるんですけどね(笑)



最近あまり寝れてなーい!

上のお嬢が今年からクラブ始まって毎日朝練。
起きる時間も早くなりましたのと、絶対起こさなくちゃプレッシャーで寝不足、不眠のダブルパンチ!
きゃーー
久々に導入剤にお世話になるか?
むむむー


寝れないから舞闘冠リピってます。

余計寝れなくね?(笑)


今からなら1時間ちょいは寝れるか…頑張って寝よう_| ̄|○


( 2009.04.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
DVD一通り観賞終了。

途中ひどいくらいきっちゅリピってたから1枚見終わるのに半日かかりました。(どんだけよ笑)


とりあえず、


(´Д`){点で支えてるからね


に爆笑(笑)

俺だけいつもしんどいポーズやない?とおっしゃってましたけども、
確かに前回ツアーパンフなどにも苦しそうなポーズが見受けられました(笑)

そのためのゴツイ筋肉です。
∞の肉体派は今日もしんどめのポーズで頑張るのです(*´ω`*)


雛がコーヒーを盛大に吹き出すシーンを何回もリピりました_| ̄|○ノシ

あほやん(笑)
笑いすぎたあとに飲みもん口にしたらむせるわいな(笑)
もー
雛は隆平といると楽しそうなんやからー!
ひとつのヘッドフォンを2人で仲良く聴かないのー!
悔しいくらい萌えるからー!
って、

(゜レ゜#){……

↑あーっ!妬くからやめたげてー!(笑)




たちゅの吐息にR指定。





追伸。

タモさんが『横山ひろし』って呼んだのは、タモさんなりのしょーもない(←毒)ボケやったんですよね?(*´ω`*)

横山ひろしって松竹のベテラン芸人さん(関西のごく一部のみでは有名。笑)がいるから名前をボケはったんですよね?(*´ω`*)

前の日につよっさんが散々名字をイジり倒したもんやからカブせたんでしょ?(*´ω`*)

肝心な裕くんはテンパってたのかスルーだったけど(笑)

なんて深読みしてほくそ笑んでる繭でした(*´ω`*)


ガチで間違えたならタモさん!
大事な、大事な、大事な…大事なeighterに拍…あ、違った(笑)
大事な初登場になにやらかすんですかー!(笑)


( 2009.04.15 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ぱずる

20090415165516
『ぱずる』ってひらがなで書いたら一瞬パッと見『すばる』に見えるのはあたしだけ?(*´ω`*)


ぱずる開封しました。
どこからどう開けようか、
この梱包だとアレコレ悩みますよね(笑)

悩んだ末に、普通に段ボール開ける時と同じようにカッターでシール部分を切りました。

これが恐らく一番綺麗に開封できる方法かな?



新聞紙風の梱包材は、
わからない人が見たら『うぉい!くしゃくしゃやないかぃ!!』ってなるかもしれないよね(笑)

新聞紙は声に出しながらローマ字を読んでました(笑)

読んでる時めちゃめちゃ片言になってる自分が自分でおかしかったです(笑)




とりあえずPVからと思って見たんですが、
雛が男前すぎて死ぬかと思いました(*´д`*)
なんだよぅ
カッコイイじゃねーかよーぅ
雛がカッコイイと悔しいじゃねーかよぅ(*´д`*)



で。

ひめめいによる『きっちゅ』エンリピモード突入いたしましたぁぁ_| ̄|○

同じ単語を複数回続ける手法+覚えやすいメロディ=子供ウケがいい。

この方程式間違いない。

みんなのうたで流れても不思議じゃないくらい可愛い曲ですよね~♪


( 2009.04.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
いいとも×裕くん

裕くん、初登場おめーー!!


いいとも出れてめちゃめちゃ嬉しいねーん♪
楽しいねーん♪

ってテンションがヒシヒシと伝わってきたよね(*´艸`*)

釣られて微笑んでしまう(*´艸`*)



唯一名前出したメンバーがやっかし雛だった件(*´д`*)

どんだけ!

裕くんの頭の中を占める雛率が相当高い!(*´д`*)

まぁ肌のくだりになれば雛出さんとね(笑)
もう持ちネタだしね(笑)


ストラップゲットしてガチではしゃぐ裕くんは、
高校生やなく小学生のままです(笑)

あまりに嬉しそうにしてるからあたしまで『いぇーーい!!!』ってガッツポーズしてしまいました。(注:家に一人。)

CM明け、
まだストラップ握り締めてたしねぇ(*´д`*)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!(エンドレス)


こんな27ちゃい(もうすぐ28ちゃい笑)もはや犯罪級(*´д`*)


可愛かったぁぁv


そんでもって、
舞闘冠@コンバットのCMも流れて『うひょーんvv』と舞い上がり、
PUZZLEのCMも流れて『ぐへへvv』な繭でございました(*´¬`*)じゅるり




追伸。

八光たんの東京での知名度の低さに爆笑(笑)
大阪とeighterの間やとほぼ100%やのに(笑)
『浪花のスーパースター』っていじってもらえず結果だだスベ…モゴモゴ…


( 2009.04.15 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
いいとも&ぷいぷい

一日出かけてたので今いいとも&ぷいぷいを見ました(*´∀`*)

つよっさん男前やなぁvv
可愛いなぁvv

つよっさんにならいいです。
『縦山』でも『斜め山』でも、
どっちかいえば縦でも、
どんな風にでも呼んでください(*´д`*)(笑)

てか斜め山は初耳だなー(笑)
色んなバリエーションがあるんすね(*´∀`*)


つよっさんがさりげに『唯一よくご飯に行く後輩』って言ってくれたのが嬉しかったよね(ρ_<。)


つよっさん→人見知りさん

斜め山くん→人見知りさん


せやね。
2人で食べまそ。(笑)


裕くんを大事にしてくれててあたしも嬉しいなぁ。


愛方ちゃんが明日はいいともをXPで録るとブログに書いてたので、
あたしもそうしようと思います(*´∀`*)

裕くんは誰に回すのかなー?
雛に繋がったらスゴイけど、全国ネット生放送で生電話とか…
そんな横雛愛を垂れ流しにされたら腰抜けるんで(笑)


無難に番宣兼ねた斗真かな?(*´∀`*)




で、ぷいぷいの方は。
雛安がゲスト。
∞ってモモコ姉さんレギュラー曜日にしか出ぇへんな(笑)


MCの角さんと40歳差と聞いていきなり本人前にして、

『(`д´*)おじーちゃんですねぇ♪きゃはvv』

↑正直か!(笑)



で、
雛安以外のメンバーは何をしてるかまとめたところ。

丸昴→ご存じ、名古屋でPR活動中。

亮→NEWSで大忙し。(笑)

横→ドラマ収録中。明日いいとも出演。(←他局なのに宣伝してくれるぷいぷいさん大好き。)




倉→特になにもしてない。




ちょ!こら!(笑)

なにもしてへんのやったらMBS来い来い(笑)

いやーん(*´艸`*)
たちゅがオチに使われてますよー(笑)



街の人に聞いた、関ジャニ∞に言いたい事ランキングで1位になったのは、



『大阪を忘れるべからず。』



これに対して雛安は『忘れるわけない』と。



大阪を忘れるべからず、か。

あたしだけやなく、
同じように願ってる人がいたことが嬉しかった。
救われた気持ちでした。


大きくなっても、手が届かないくらい遠くに行っても、絶対に忘れないでね。




さささ。
こんな感じで。

怒涛のPR期間に入ったけど、できる限り張り込み頑張りたいと思います!(*´ω`*)


では。


おやすみなさい。


( 2009.04.14 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
もちろんフラゲ。

カラオケ行く前にパズルをお迎えに。

店頭に販促用ポスターがあったから、写メっていいか店員さんに聞いたところ…

『どうぞ♪』

と快諾して下さり、
ポスター前に展示してたCDの空ケースなんかをわざわざ移動させて撮りやすくしてくださいました(ρ_<。)

丁寧にお礼を言って帰ろうとしたら、
店の違うスペースに別の販促用ポスターがあると教えてくださり、

『また違った撮り方のポスターなんですよ(^-^)写メ撮りますか?』


もちろんお願いします!!!!!m(_ _)m


ってことで2種類写メらせて頂きまして、
あたし何度も頭下げてきました(笑)

いぃ店員さんだなぁ。
ここの店長さんがとても丁寧で親切で気の利く方なので、
店員さんにも良い影響が出てるようです。

素敵なお店。

働かせてください。(真顔)




で、カラオケに行きました。

上の妹と2人で、
11時の開店から18時すぎくらいまで(笑)
7時間いて選曲に困らないかと聞かれましたら、


全く困りませんでした(笑)


や、ほんまにノンストップ。
曲中に2人でふざけて踊ったり叫んだり叫んだり叫んだり(笑)
歌って踊って叫んで爆笑して爆笑して爆笑…(略)

なんでこんなにおもろいねんってくらい。


とりあえず、
ジャニ曲を中心に妹は流行の曲(笑)とか、
あたしはaccessとかジャニ曲とかジャニ曲とかジャニ曲とか。

ふと数時間経った頃に、

『繭ちゃん。始まってからジャニーズしか歌ってへんな(笑)』

って言われて気付いたからね(笑)


解散したグループも含め、デビューしたグループは全て。
最低1曲は入れて歌ってきました(笑)
これぞ真のジャニカラ(笑)


叫びすぎて喉痛い。(歌いすぎたんじゃなく?笑)


ちなみに一番うまく歌えた曲は、Do me crazy♪(ツバーサかぃ笑)



明日ゆっくりパズル聴きます。



レスはまた改めて書きますね(^-^)



追伸。

つよっさん。
裕くんを紹介してくれてありがとぅ(ρ_<。)


( 2009.04.14 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
Iceman

20090414154450
誰がわかるんだこの選曲(笑)


闇のパープルアイ(実写版)の安っぽさに辟易した遠い日の記憶。

ちなみに主演は雛形姉さんです。

ちなみにちなみに原作ファン。



…だから誰が共感してくれるんだこのエントリ(笑)


( 2009.04.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
DAM!

20090414124038
関ジャニ∞の本人映像で歌えると聞いてやってきました。

平日の真っ昼間からカラオケなんて平和だなぁ(笑)


( 2009.04.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
拝啓 父上様。

54回目の誕生日。
おめでとうございます。

やっぱり今年も覚えてたよなぁ(笑)

今日ってお父さんの誕生日やなーって考えながら、ナイナイ中居の番組見てたら、
お父さんが昔よく歌ってた曲が流れてきてガチで泣けました。

元気に生きてますか?


離婚して正解だったと思える人生は確かにあるから、きっとお父さんにとってもそうだったんだろうと思ってます。

あたしがママっ子だったからか、特にお父さんに可愛がられた記憶もないんだけど(笑)

たまに作ってくれた茶碗蒸しとかオムレツとか、
その時の味や笑顔を思いだすとちょっとだけ泣きたくなります。

叶うならもう一度だけ、茶碗蒸し食べさせて欲しいなぁ。


今年もまた、
元気に過ごしてください。

もぅ昔みたいに若くはないんだから無理はせずに。




1年に1回くらいは、
あなたの健康を願う日があってもいいよね。


( 2009.04.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Jr.担に質問!

カレンダーって…
どうやって使ってはります?(´д`;)

やっかし1ヶ月終わったらビリッとイッちゃうんですか?

ビリッとイッた後はどうしてますか?

保存用に700円(笑)で買ったカレンダーが無事に届いたから、
前に買ってた方を飾りたいけどどうしていいかわからなーい(笑)


( 2009.04.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
