*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日のために その1。(ジョー?)

20090331181036
内ソロ参戦に向けてうちわ作ってたぁ。
自担以外のうちわは恥ずかしいから寄りの画像でごめんなさい(笑)

BGMはツバーサのソロ曲♪


内ソロ自担出ないんだもんなぁ(´ε`*)ぶぅ

って時に限ってアリーナ取れたりするよねぇ…
自力ゲット初アリーナに自担出てないとかありえないよねぇ…
どんだけ自担運ないのかなぁ…



誰のうちわ作ろうかなと悩んだ末に大智さんにしました。
ほんまは『濱大』にしたかったんだけど。(腐)

それならいっそ『濱大伊』にすればよかったかなぁ。
肝心な『伊』は東京やけど(笑)


自担、自担所属グループ以外の関ジュうちわだったら濱大しか持てない。(笑)

その割に自担じゃないってことでいい具合に力抜けてナイスなうちわに仕上がったんだけど_| ̄|○

文ちゃんのうちわでもこんな納得いく仕上がりになったことないのに(笑)



文ちゃんは今頃、
ツバーサの元で髪サラサラにセットしてウキウキワクワクしてるんだろうなぁ。

どうせ踊って人一倍ビチャビチャになるくせにー!

出番が落ち着いて次出て来た時はまたサラサラに乾かして出てくるんだけどね(笑)


行きたかったなぁ~JCBホール。
ハード&きっついダンスでだんだんSっ気ある表情になってく文ちゃん見たかったなぁ。

ギリギリまで悩んだけど、その分関ジュコンに投資することにしました。
ダブって取れたりするのかなぁ…むむむー




明日はドS大智様にドSな扱い希望!!(ドMすぎる笑)

てか濱大がイチャイチャしてくれてたらもっと嬉しいなぁ(*´∀`*)


そして∞の末っ子プリンスのキラッキラパワーを頂いて参ります。




では、コンバットをリピってこよー(*´д`*)


( 2009.03.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
編集したよ。

20090331030940
『CMちゅう~♪』の『ちゅう』の文ちゃんが死ぬほど可愛いな(*´д`*)


15秒のCMをとりあえず4分にした!!
こういうのジャニヲタはみんなやるよねぇ~♪(笑)

4分=15秒×16本?
ほんまはもっと繋げたかったけど、しんどくなってやめた(笑)

で、繋げてずっと見てたら途中から笑けてきて止まんなくなったよ_| ̄|○

何がおもろいって、
あたしどんだけ舞闘冠好きなんやろって(笑)

コンバットの箱持ってちょっと演技してる舞闘冠が心底愛しい。


歌うまいし_| ̄|○
ダンスめちゃめちゃカッコイイし_| ̄|○
真剣やし_| ̄|○

なのに画面下ではゴキブリちゃんの模型がウロウロしてんのよ(大爆笑)

このCMヤバいよね_| ̄|○



『ゴキブリぃ…』

ってそんな悩ましげに、セクシィに言えちゃうのは日本中探しても屋良っちだけやと思う(*´д`*)

なんかここまでくるとゴキブリって単語がイケナイ単語に聞こえてくる(*´д`*)←病気だね(笑)


まさか自分のブログでゴキブリゴキブリ連発する日が来るとは思わなかったよね(笑)


ほんとはあんまり言いたくないし、一番嫌いな虫やけど、舞闘冠だからいいや(*´д`*)


盲目上等!!!




明日あたり着うたにします。(たかがCMに賭ける熱いパッション!笑)


いやぁ~
何回見てもカッコイイCMやなぁ~
正式なデビューは各方面諸々問題がありすぎるからナイよね。
舞闘冠大好きやけど、べてらんのが愛しいねんもん(*´д`*)
ただ、期間限定で修二と彰的なCDデビューならアリじゃね?と思った繭でした。

CD出しちゃいなよ!



さぁ寝よ(*´∀`*)


( 2009.03.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
キタァァァァァ!!!!

見た!
今見た!!

一度で二度効くコンバットぉ♪

うわぁぁん_| ̄|○
なんかすげーー(ρ_<。)

ぶとーかんがCMちゅぅー♪

知ってるぅぅ!見たらわかるぅぅ!(ρ_<。)


この萌えと感動っていったいなんだろう(ρ_<。)


とりあえず文ちゃんが死ぬほど可愛くて、
屋良っちが死ぬほどカッコよかった(*´д`*)


あたしもto the ヘブンしちゃうぅぅvv(*´д`*)


( 2009.03.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
害虫駆除しません!!!

まだ肝心なCMは見れてないけど、友達がキャプ画を送ってくれました。


こんなGなら大歓迎なんですけどもーーー!!!!


触角生えてる!!
文ちゃん触角生えてるよー(*´д`*)
こんな生き物どこに生息してんだぁぁぁ!!??
網持って虫かご持って捕獲しに行ってやるから出てきやがれぇぇ!!!!

てかコンバット置いとくから罠にかかりやがれぇぇ!!!

ゼェハァ…

あまりの萌えゆえに取り乱しました。


うちG出ないんやけどコンバット買って売上貢献しようかなって娘のパパに言ったら『それやったらCD買うとかで貢献したれや…』って言われました(笑)

CD…

そんなんあるなら何枚でも貢献するわ!(笑)

『やってまだJr.やもん…』って返したら『おまえ∞だけやなくJr.まで!?』って呆れられたよぅ_| ̄|○


文ちゃんの年齢だけは隠す方向で。(笑)


( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
慌ただしい一日です。

朝、友達から『舞闘冠がCM出てるよ!!』ってメェルがあって飛び起きて(←まだ寝てたやつ笑)

信じられんでmixiで情報収集してたらどうやら本当で、

そのうち屋良っちが日記更新してて『西日本は今日からOA』だと。

それから一応フジと日テレ張ってるけどまだ捕獲できず(笑)

明日のスッキリといいともを全力で捕獲しに行きます!!


で、まぁ屋良っちの着ボが消えたことであらぬ噂が立ち始めてるし…

まぁ一旦落ち着こ。

ないない!(笑)

G駆除CMきっかけでデビューとかないない!(笑)

舞闘冠は大好きだし舞闘冠担といっても過言ではない。

ただ、その前にあたしはべてらん担!!


…なんですよ?(笑)

まぁ、舞闘冠の何が強いって、滝様が作ったユニットだからこれ以上に揺るぎない位置のユニットはないよね(笑)


とりあえず、
MAの他メン着ボは残ってるのに屋良っちだけがナゼ削除されてるか、だよね。

あと塚ちゃんと千賀くんのって元からなかったっけ?今ないよね?
亮太くんはどうだったかなぁ?
文ちゃんのは元からないけど…


…んー!?(驚)


いやいやいや…
ないないない!
こわいこわいこわいぃぃっ<_<)o>>



( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
舞闘冠がCMぅぅぅ!!!

4月1日から、
大日本除虫菊「COMBAT」


コンバットて言うから、
え?ゴキブリ!?
って信じれんくて、
検索したらゲームにもコンバットってあったからそっちじゃん?って思ったのに、ほんまにゴキブリの方やった(笑)


そこ舞闘冠でいいんか_| ̄|○

少クラ内ユニットとしてじゃなく、正式なユニットとして認識していいんか?_| ̄|○

めちゃめちゃ嬉しいけど起用の理由をぜひ教えて欲しい_| ̄|○

チャレンジャーな企業様だ_| ̄|○


てか文ちゃぁぁぁぁぁん!!!!
あなた全国のお茶の間にデビューですかぁぁぁぁ><

CMてーーー!!!
うへぇー
浜中文一は関ジュの星やぁぁぁぁぁ!!!(言い過ぎ?笑)

はよ見たい!
はよ見たーい!!!


( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
SMAP in 武道館 '92

覚えてる姫いるのかな…
覚えてる姫がいたら教えて欲しい。
そして友達になりたい(笑)

92年にBSで生中継されたSMAPコン@武道館

VHS出て来た(笑)
意外と劣化してへんしめちゃめちゃ綺麗に見れてます(*´∀`*)

てか生中継て!(笑)
昔はコンサートを民放で普通に流したりもしてたよね~
すごい時代だなぁ(笑)

この時代はボード当たり前やしね。

ボード高々と掲げてる人の後ろってやっぱ見えづらいんじゃないのかなぁ(笑)


よかったよ。
ジャニーズもなんやかんや進化して。(2回目笑)



あたしの、男子は長めの髪型希望!な趣味は明らか拓哉が影響してますな(笑)


( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
次はDO-YA鑑賞会。

DO-YAに侯隆時代の裕くん見つけた(*´∀`*)


『ごちそうといえば?』


という問いに対して、


(゜レ゜)っ[多ごはん]


とフリップ出して、


MCのつよっさん、ゲスト、他Jr.が『?』ってなってると、


(゜レ゜*){ゆうごはん♪


侯隆ちょっと待てーーーぃ!!!(笑)


漢字!漢字!!(笑)

『夕』がひとつ多いて!!(笑)

カタカナだけやなく漢字も弱かった侯隆くんでした(*´∀`*)



ちなみに雛昴もいました♪


ダンスの時つよっさんに名前呼ばれるんですけど、


『きみたかー!』


侯隆ひゅう♪


『すばるー!』


おぅおぅ!
すばちゃーん(*´∀`*)


『しんごー!』


だ、誰だよ!?(爆笑)



信五って呼ばれる雛は新鮮だなぁ(*´∀`*)


( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
進化。

手始めにアイオン見てたら、いきなりバタフライナイフのマサが出て来たよ愛方ちゃん!!!(笑)


忍者とか懐かしすぎる_| ̄|○

中居ちゃんが真面目に歌ってる_| ̄|○

KinKiが若い_| ̄|○

てか元光GENJIメンバーこぞって出演とか勘弁してください_| ̄|○

懐かしすぎてお腹痛い_| ̄|○

Jr.のダンスと衣装のクオリティ_| ̄|○


当たり前だけど時代が変わるとダンスや衣装も変わるんですね(笑)

よかったよ。
ジャニーズもなんやかんや進化して(笑)


で、あたしはなんでアイオンのラストあたりに生ダラ入れてんの?(大爆笑)


( 2009.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
愛ラブSMAP

20090329234342
VHS_| ̄|○
時代を感じる(*´д`*)

アイオンとか、DO-YAとか、Toki-Kinとか…
スマスマの初回まで出て来たし_| ̄|○

地道にDVDに落としていくとします(笑)


( 2009.03.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ジャニジャニな1日!!

気付いてる姫はいらっしゃるでしょうか。

実は、

このブログ開設以来初の…



一か月に100エントリ!!達成間近です(笑)



って、
気付いたのさっきなんですけどね(笑)

コレUPしたら96エントリかな?

特にエントリ数を気にして書いてるんじゃなく、
書きたい時に書きたいだけをUPしてたら今月はこんなことになっていたという。

書きたいことが溢れる=好きな子たちがたくさん動いてくれてる

って証拠なので、
幸せなことやなぁって思います。

今月こんなにエントリが増えた原因は、
明らかにツバーサライブだと思いますが(笑)



そんな充実した3月の中でも一番のテレビ張り付きDayでした(笑)


お昼は勝手に「VACATION」見ておりました。
ここ数日、寝る前にばけーしょん。
起きてからばけーしょん。
ゆえに鼻歌は「もぅ~何もか~もが~~♪」で、ミステリー☆LOVE@作詞作曲 伊藤龍規(旧姓 室)

↑いったいどれくらいの姫に伝わるのか…

オーソレ見て、
ごくせん直前SP見て、
サムライ転校生見て、
もぎ関聴いて、
ごくせんSP見て、
33分探偵見て、
聞くジャニも同時に聴いて、
少クラ春休みすぺさる!!

これ全部普通にリアルタイムだからすごいこと!!!

どんだけジャニジャニしてる1日だったんだろう…

そして完全に引きこもった1日でしたorz

まぁいい。

合間にお嬢たちとサンドイッチ作っておいしかったからいいんだ(´ー`*)


そんなわけで、
ジャニジャニした1日も全然悪くない。
むしろ充実した1日でした。

ひめめいのパパには「サンドイッチ作ったんやったらそれ持ってどっか遊びに行けや。」って言われちゃいましたけども…

んーむ…
それも一理あった…(笑)


明日はどんな1日になるかな~?

では、ばけーしょん見てから寝ます。(せやから…)


( 2009.03.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
地上波de少年倶楽部 ちゃんとした感想文。

いやもう…

ごちそうさまでしたぁん(´д`*)

地上波de舞闘冠 堪能させて頂きました。(礼)

どの曲持って来てくれるんかな?と思って、
滝様が作ったユニットやって紹介してたから、
てっきりPVかなと。

最新の舞闘冠でよかった。
過去に戻るとちょっぴり垢抜けきれない文ちゃんになるので(こらこら笑)
ちゃうねんよ?
進化してはるねん。
今一番カッコイイ時!って思ってても、
過去の映像を見ると「うぉ?めっちゃ美人になってる!!」って、
"今"にビックリするんです。

選曲も「Grateful World」でよかったなぁ(´д`*)
どの曲も大好きだけど、
最近一番リピってるのがGrateful Worldってくらい大好きな曲なのでv

それに見たですか?

あれが文ちゃんのウィンクです!(´д`*)

見れてよかったぁ~vv




で。

関ジュ的にめちゃめちゃおいしい番組になっててビックリ!!
クリスマスSPからの映像って言ってたから、
その時点で「クリスマスにべてらん出てへんし…」って思ったんやけど(テンション↓)
その分、ゆーま・BAD・濱大で大満足させて頂きました。
ごちそうさまでした。(ペロリ)

てかさあああああああああ!!!!!!!!

ごくせん見た後にBADが歌って踊ってたらなんか恥ずかしかった(/ω\*)きゅーん

そんなこと言ったら雄也くんめちゃめちゃ可愛い笑顔で歌って踊ってて、
心の持って行き方にどうしていいのかわからんで無駄にキュンキュンしたんですけど(笑)



で。



濱大に鼻血噴きそうになっちゃいましたorz

濱ちゃんの「♪伝えきれない~」で、
夜中にも関わらず、うきゃあああああああ!!!!!!!!!って叫んでしまって、
きっと近所迷惑だったに違いありません。
近所の方申し訳ありませんでした。

濱ちゃん…あなたねぇ!
もぅ…ほんまカッコイイorz
カッコよくて困るorz

↑濱田崇裕に完敗。

濱ちゃんのカッコよさに愕然としてると、
大智の「♪ツギハギの言葉~」で、
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
死ぬわ。
もうね、死ぬわ。(2回言う)

↑中田大智に完敗。

ゆえに、濱大に完敗。
ありがとうございました。(深々)

ただ、「♪ツギハギの言葉~」を聞くと、
どうしても大智の足元で大智の膝をスリスリ触ってる文ちゃんが浮かんで仕方ない(笑)
いないのわかってても大智の足元を調べたくなる!
なんで文ちゃんいないの!?
キミはいつだって大智の足元にいなさい!!(笑)


いやいや~
素敵な春休みスペシャルありがとうございました。

以下反転。(携帯からでは意味ないけど笑)










少クラに関しては一部大人の社会でイザコザありますけどね。

あたしは少クラを地上波で流すって知って、
それから直に今夜この番組見て、
「NHKこの喧嘩真正面から買ったんじゃねぇ?」って思った(笑)
めちゃめちゃ挑戦的なことしとるなぁって思ってちょっとおもろかったv

まぁね。
バックにJ事務所ついてますから。
相当強気でいれる、と思う。

大人の社会でなんやかんやあっても、
アンチがこういうのを「チャンス!」とばかりに叩こうが何しようが、
Jr.が輝ける番組はココしかないんやから。
大目に見てや…。
少クラを目的にBS加入してるヲタクも多いし、
ぶっちゃけそれで受信料払ってるヲタクもいるわけで、
大人が血眼になって十数年続いてる枠を壊そうなんてこと…
そんなんしてもしゃーないでしょ…


なんて、ただのヲタクのひとりごとv


( 2009.03.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
地上波de少年倶楽部

えびきすの扱い(*´д`*)


これ舞闘冠も紹介してくれる?
ねぇ舞闘冠も紹介してね?

地上波に文ちゃん乗っけてね?

慶ちゃんゆちさんお願いぃぃ><


( 2009.03.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ごくせんSP

コンビで喧嘩シーン(´д`萌)


(#照д史){大学行くんがそんなにエライんかゴラァ!!!


…だ、大丈夫?
し、私情入ってない…?ガクブル


(#照д史){優等生ぶるなやゴラァ!!!


…だ、大丈夫?
本音に聞こえるんだけど大丈夫?ガクブル


うそうそ(笑)


めちゃ萌え(*´д`*)


いいよね
コンビで一緒にドラマってね(*´д`*)



玉ちゃんも思ってたよりワル演技できてます(*´m`*)

『喜怒哀楽ゲーム』の『怒』があんなんやったから心配してたんやけど(笑)


なぜこんなに高木玉森の絡みに萌えるんだろう…

このふたり、顔の系統似てない?(*´ω`*)


( 2009.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
もぎ関@べてらん最終週

文ちゃんがリスナーの名前プラス『がんばれ!』って言ったぁ(ρ_<。)←かなり嫉妬(笑)


でも大丈夫!
リスナーの名前とあたしの本名が一字違いやったから妄想でなんとかカバーするねv(*´∀`*)←便利な妄想脳(笑)


『メンバーの中で誰が一番白いか』を、黒い薫太に判定してもらうくだり。

(薫太は「俺黒い!?」と納得できない感じでしたが。黒いよ?色々と。笑)


(薫∀太*){やっぱ浜中くんですかねー♪
室くんは黄色人種!菊岡くん黄色い♪

Σ(薫∀太;){…伊藤くん白っっっ!!!!(驚)


薫太の驚き方!!(大爆笑)


伊藤さんどんだけ白いんよ(笑)

文ちゃんより白いて、もはや病的やで_| ̄|○

それより龍菊は黄色い発言_| ̄|○

まぁ確かに。
黄色人種ですからね(笑)

ただ『黄色人種』って言葉を何年ぶりかで聞いた(笑)



楽しかったべてらん月もとうとう終わってしまいましたなぁ(ρ_<。)

来月はBAD月ということで。

このままBAD→濱大千崎→べてらんでローテーションしていくのかな?
そしたら龍太をべてらんにお願いします!

なーんか7westが組み込まれるような予感もするよね?(笑)


( 2009.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
サムライ転校生(実況的なもの)

追っかけ再生中。



・しげやんいきなりドSキャラかぁぁぁ(*´д`*)

・ゆーま確実に背が伸びとる(*´д`*)

・おぃ。おぃ神やん!(@大智)

・流星は立ってるだけで絵になる(*´д`*)

・(`ゆдま){俺に関わるな。

・ゆーまひゅうひゅう♪(冷やかし上等)

・ゆーまって顔だけ見てたら関西弁喋る顔じゃないから勝手に違和感(笑)

・↑流星の関西弁にも違和感(笑)

・おぃ神やん!神やんの役どころがオイシイ!!

・たくみキタァ!!

・さっきまでばけーしょん見てたから、菊岡少年にしか見えない(笑)

・ニワトリは心で追いましょう。(礼)

・裸まつりキタァ(゚∀゚)

・なんですかこのサービスシーン_| ̄|○

・流星の高ビジュアルに震える(*´д`*)

・おぃ神やん♪

・このドラマって神×優?(爆)

・あたしの中では流×優(爆)

・ドSしげやんキタァ

・とりあえずキレてばかりおらんで上のエクボ見せろやゴラァ(笑)

・お守りをそんな扱いしとったらバチ当たりまっせ

・(´神дヤン){おまえは俺のヒーローなんやっ!!

・神×優アゲイン(だから…笑)

・一人だけ流派が違う流星(笑)

・なぜならその方がカッコイイから。(さすが第二の薫太ポジだけあってチャラい理由。)(しかし本人は薫太ポジ断固拒否。)

・しげやん!卓球しよらんで剣道しなはれや

・裸まつりアゲイン(´д`萌)

・最強の剣とは無糖?

・武藤?

・むとー(謎)

・あ、ひめの歯が抜けた(大爆笑)←リアル出来事(笑)

・少くらで見る上のエクボしげやんとは顔つきが違うなぁ…ガクブル

・あかねちん、ゆーまとの2ショット待受!!

・[求]写メ転送

・小瀧の隠れた名演技(笑)

・試合に負けた竹本

・(。竹д本){なんも言うな…泣いてへんっ…俺めっちゃ泣いてへんからなぁ!

・号泣ですやんか(大爆笑)

・(*流д星){心配すんな!おまえの涙、無駄にせん!キラーン

・(竹д本。){りゅーすけぇぇぇ!!(涙)

・だのに即負け流星(大爆笑)

・↓負けた流星の言い訳

・(`流д星){剣は人を倒すのみにあらずや!キラーン

・(竹д本。){りゅーすけ…えぇこと言うぅ…(号泣)

・流×竹でした。(礼)

・(`ゆдま){なぁ神やん。後ろから応援してくれるよな?(神やんとは言うてません)

・(*神дヤン){あぁ。

・(`ゆдま){サンキュー!それだけでえぇ。おまえの声が、俺を勇気づける!

・神×優、大ブレイクの予感!!!

・なぁ神やん。後ろからしてく…(自粛)

・新垣の毒舌キャラ(笑)

・どんなに演技してても新垣の『1本だけ歯が出せる特技』が脳裏をよぎる(笑)

・舌打ちしげやん

・体が硬い流星と体がやらかい竹本

・なるほど流×竹…(やめなさい笑)

・しげやん単独で乗り込んでキタァァァァァ

・ゆーまが神やん助けに来ました!ヒーローですから!

・え…木刀ですか?(驚)

・蹴りが入ったぁぁぁ!!!(驚)

・ゆーまの頬に切り傷入ったぁぁぁ!!(´д`萌)

・修羅の剣!?

・ムサシの剣か?(違)

・おい!ボタン飛ばしよったぞ?なんでもアリかこの試合!?(驚)

・ゆーまの肩を思いきり蹴りとばすしげやん(´д`萌)はぁん

・蹴りが本気で入ったぁぁぁん(´д`萌)(ドMを極める為のドSモード発動!!笑)

・(`ゆдま){真剣やったら、命落としてた…な?キラーン

・中学生は真剣なんか使いませんからー!!!(笑)

・最後は綺麗に、神×優で終了。

・この春!7westにハマると思います。(礼)

・おつかれさまでしたぁ(*´∀`*)


( 2009.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
振り込めキター

締切がしばらく先なのでゆっくり考えるとしまして。(ゆっくり考えてる間に締切間際になって焦って郵便局に駆け込むパターン。笑)


去年も∞コンの申込と、
YJ更新がカブってさ_| ̄|○

うわぁぁぁん!社長のバカァァァァ!ってなった記憶があるんだけど、
今年もそうでした。(礼)



で、会報。

カツンが表紙かぁと思いつつ見てて∞のページで、


いつの話やねん!!!!!Σ(´д`;)


と激しく突っ込んでしまいました(笑)


む、無責任かよ_| ̄|○

他にないんかよ_| ̄|○

会報やから話題が遅れて当然やけど…

無責任かよ_| ̄|○

そのへんから話題がなかったんやもんなぁって思ったら切なくなりました(笑)

eighterはホント。
待つのに慣れてるよねー(*´∀`*)
粘り強いよねー(*´∀`*)

待った分だけ、ライブで幸せにしてもらいましょう!!!


さぁ、日程とにらめっこ♪


( 2009.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ツバーサ日記

襟足スッキリしたから首長くなった!


に盛大に吹いた(笑)


そこ?
そこなの?ツバーサ!(笑)


そっかぁ
襟足スッキリかぁ

龍規の言葉を借りるなら『ヤン毛』がなくなったワケですな(*´∀`*)

攻撃的な今井翼から硬派な今井翼へ。

生意気ボディはそのままで?




(想像中)




ぬおぉっっ!!(憤死)




ツバーサ!!!_| ̄|○




襟足ない方が絶対イィ!


硬派な今井翼もいいけど、また髪伸ばして軟派な今井翼になりませんか(*´д`*)



やだなぁ

東京を諦めた矢先に髪切ったよなんてツバーサに言われたら逢いに行きたくなる(*´д`*)



夏までDVD待てないから、前のソロライブDVD買おうかなぁ~
アマゾンさんで40%オフだっけ?


東京諦めた分のお金で買っちゃう気がします(笑)




JロクDVDはなぜ発売延期なんだ_| ̄|○
なんかややこしいことになったのか?_| ̄|○


( 2009.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ガイドとかジョンとか。

ガイド。

亮ちゃん→渋やん

亮ちゃんが『渋やん』か。

ふぅん?

渋やんね( ̄ー ̄*)ニヤニヤ

でもやっかし肝心な時は『すばるくん』になるんだと思います。(肝心な時て?笑)


レコメンレポの写真見ててふと、

あれ?

これって雛横?

って感覚に陥った横雛担ですが(笑)

ピンで止めた髪がかわゆぃ裕くん。
一方相方は相変わらずヒゲちゃん。

これじゃ一見雛横になってまうがな_| ̄|○ノシ



ジョンは買う気なかったのに表紙のちっさい黒髪サラサラ裕くんにヤラれてうっかり買っちゃいました(*´д`*)

あたしもひめめいも、
黒髪サラサラドラマモードdeほっそりな裕くんに断然弱いんです_| ̄|○ノシ

またブームがくるよー

裕くんブームがくるよー

ここまで長かった!

思い返せばECO特番でまさかの前髪消失が発覚(笑)

見た瞬間愛方ちゃんと『ギャーー!!!』ってなって『ライブまでに伸びろ伸びろ伸びろ…』と念を送りまくったのを思い出します。

そして前髪は伸びることはなく(笑)

それから彼は髪型を変え、髪色を変え、時にはクルクルパーマンに変身し、eighterを愕然とさせ(笑)(嘘です嘘です。どんな髪型も男前やから似合うんです!笑)



でも…

やっと戻ってキタァァァァァ!!!!!(ρ□<。)(感涙)




今クールは裕くんにどっぷりな予感がします。

そうだなぁ。

手始めにこんふゅーじょんをリピろうと思います。




追伸。
月刊ジョンはなぜ!!
なぜーー!!!

裕くんの前に雛を配置しないのかーー_| ̄|○

雛を後ろからハグする裕くんが見たいでしょうがーー_| ̄|○

ガイドなら確実に横雛配置してくれるよなと思いながらも可愛い∞に大満足な繭でした(*´∀`*)


( 2009.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
チビ亮&文×Mステ

いやーん(*´艸`*)
可愛い可愛い亮&文(*´艸`*)

ちっさい亮&文は大人になった今でもちっさいです(爆)


( 2009.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
こういうこと

20090327185256
が、したくなるのはきっと恋の始まりだけですよね?(笑)



お嬢たちはダンスをやってるんですが、
発表会があるので今日衣装を着てリハをやりました。


ちょ、ひめのダンスが文ちゃんバリにカッコイイ_| ̄|○

なんであたし、ひめを男の子に生まなかったんだろう_| ̄|○

惚れそうになったわ(笑)

究極の近親そ…(略)←諸々危険が多発。

って実は今日。
確信犯的にひめの髪型を文ちゃんにしてリハやらせたんですよね(笑)←親のやりたい放題か(笑)

分け目も左寄りとか、前髪は流すとか…
ほんまは色もいじりたいとこやけど、まだ小学生やしな…
あたしはいいけど学校的にまずいよな…

このまま続けたら文ちゃんくらいカッコイイダンスを踊れるようになると思います!

あると思います!

背はそのうちすぐに追い越すと思います(笑)

ちなみにめいのダンスはなんか可愛い感じに仕上がってました(*´д`*)

同じ振りやのに、
ひめはカッコよくて、
めいは可愛くなるのかぁ。

奥が深いなー


男の子やったら今からでも履歴書送るのに…ぐすん


( 2009.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ギガマジメ我ファイト

聴いたら頭と心がようやく∞モードに戻ってきました。

eighterモード発動!!!


ドーーーン!!!


待たせすぎだよ関ジャニ∞

あたしを忘れないでよ関ジャニ∞

浮気して戻って来れなくなるよ関ジャニ∞

大好きだよ関ジャニ∞(ρ_<。)


こんなに元気な曲やのに聴いてたら泣けてしょうがない…

最近あたしはべてらんべてらんで、
文ちゃん文ちゃんで、
もうあたしはeighterじゃないんじゃないかって、
eighterって名乗ってちゃだめなんじゃないかって、
ココも閉鎖しなきゃだめかもって思ってたから…

∞の曲でこんなに心を揺さぶられてドキドキしてワクワクして、
涙が止まらないあたしはまだeighterだよね?
ちゃんとeighterだよね?


あたしはずっとずっと一生eighterでいたいよ関ジャニ∞(ρ_<。)

大好きだよ関ジャニ∞(ρ_<。)

雛ちゃんに早く元気貰いたいよ。逢いたいよ(ρ_<。)


( 2009.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
『もうひとつのVACATION』

東京へ行きたいパッションを夢にぶつけてきたっ!!(゜∀゜)

書きたいと思ったら即日執筆!

ちょっとスッキリしたかも?(笑)



えっと、前の前の前のエントリかな?
ばけーしょんってエントリに書いたように、
ばけーしょんリピが止まらなくてですね(笑)

ノブコになりたいーーー!
ノブコと一緒にいる時は「ノブコちゃん」呼びやのに、
龍規たちの前では「ノブコ」ってちょっぴり偉そうに言っちゃう文ちゃん。

気付けば一緒にダウジング。

気付けば一緒にたこ焼き。

ノブコ、きみはなんて羨ましい位置にいるんだっ!

何よりあたしも文ちゃんをグーで殴ってみたいわっ!

って、完全にイタイけどそう思っちゃうのが文一担やと思うんで(笑)


ノブコになりたいと思うなら書いちゃいなよ!ってことで書いてみたら、

ちょっと泣けた。(自分で書いてて笑)



ってことで、
夢サイトの方に新シリーズとしてUPしましたので、
繭と同じく『VACATION』が大好きだっていう姫にはぜひ読んで貰いたいかなーと思います♪

『VACATION』見たことない姫はどうしたらいいかって?

ぜひ!DVDを買って下さい(´∀`*)

ほんまにおもろいから!
絶対おもろいから!!

いきなりBOXとまではいかなくても、
単品でも売ってますのでーvv

以上!

商売上手な繭でした☆


( 2009.03.27 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:0 )
誰かとめてーーー!

mixiで[譲]をよく見かけてますけども、
Jチケ覗いたらまだ受付中とかやめてええええええええ!!!!!!!!!!
今にも申込ボタン押しそうになるううううううううう!!!!!!!!!!!!
今申し込んだらすぐ抽選?
すぐ抽選→すぐ振込→すぐチケ到着?
それとも当日引換?
むぅーーーー><

そして高速バスや新幹線を確認してる自分がいる…

誰か止めてええええええええええ!!!!!!!!!!

じゃないと来週東京にヒョッコリと繭がいます。
確実東京駅で迷子です。チーン

もうさ、
誰か大阪から一緒に行こうよ><


まぁ、その分関ジュコンに回そうよっていう意見もあります(笑)


( 2009.03.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
東京に行きたい_| ̄|○

今にもチケット探そうとしてる自分がもう…_| ̄|○


札幌はどう考えても無理やからオーラスでべてらんが歌わせて貰うの決定でも諦めはつく!

東京かぁ…

東京かぁぁぁ(ρ_<。)

べてらんが遠いなぁぁぁ(ρ_<。)

関ジュコンあるやん!って慰めてくれる友達は多いんだけど、
関ジュコンとはまた違うねんなぁ。
翼くんのバックで汗だくで真剣に踊ってるべてらん(というか主に文ちゃん)がカッコよすぎて中毒(*´д`*)
もぅ抜け出せない(*´д`*)
DVDになるのが東京、札幌公演ならいいねんけどなぁぁ(ρ_<。)


( 2009.03.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ばけーしょん

4話の文ちゃんのセリフ、


『おめぇら何やってんだ!突入だ!!』


↑がどうしても、


(*文д一){おめぇーらなにやってんら!とちゅにゅーら!!


に聞こえて仕方ない(笑)


文ちゃん、なんか滑舌悪いなぁ(*´д`*)


最近かなりばけーしょんリピってます。

ばけーしょん本編→特典映像→ばけーしょん本編→特典映像…のリピリピ。

だからばけーしょんの設定そのままのべてらんが夢に出て来る。

ちなみに自分がノブコになったテイで(笑)

こうなったら、ばけーしょんパロで、
ノブコになれる夢を書こうと思っている!!!(本気)

ノブコになってブンを尻に敷こうじゃないか!!!(本気2)


( 2009.03.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
絶対彼氏。すぺさる

『愛するのがツライんです。』


うわぁぁぁぁん!
ナイトぉぉぉ(ρ□<。)


そんなんもぅロボットやないやん!
人間より人間やん!
涙まで流してさぁぁぁ!(ρ□<。)


こんな高性能ロボット作れるんやから、人間の寿命とかチョチョイと操作できんだろーー!?
リイコの寿命なんとか操作してずっとナイトが愛せるようにしてやれよガク・ナミキリぃぃーー!!!(原作ファンゆえこのような呼び方で申し訳ない。笑)



メイちゃんひつじの後やからソウシ寄りになって見てたけど、
やっぱナイトだよぉぅ(ρ□<。)

リイコはいいよ…
『おかえり』って言ってくれる相手が他にいるんやから…
ナイトは…
ナイトは…
リイコしかいなくてつらくなっちゃったんだよぉぅ_| ̄|○


↑感情移入しすぎ(笑)



愛するのがツライって重かったなぁ…

好きで好きで仕方なくて切ないわツライわ、どないしたらえぇねんって事あるよね。



あたしもツライ!!!(相手はあえて言いません。笑)




絶対彼氏。SPはもう号泣でした。


ありがとう。

ナイト(ρ_<。)



相武ちゃん、連ドラの時より可愛くなってた(*´д`*)


( 2009.03.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
アドレス変更中です。

ずっと、あるアドレスに変えたいと思ってて、
ようやく決心して変える事ができました。

お友達には変更メェルを送信してるところですが、
時間も遅くなってきましたので明日以降に持ち越します(>_<)

音信不通になってごめんなさいm(_ _)m




あと、これを機に最近全く連絡を取り合ってなかった方のアドレスを削除させて頂きました(>_<)
メモリーがぐちゃぐちゃでワケわかんなくなってたので整理しました。
ご了承くださいm(_ _)m

今でもメェルくださる姫には必ず変更メェルを送りますので、しばらくお待ちください。

1週間以上経っても変更メェルが届かない場合は、
もしかしたらメモリー整理中に誤って削除してしまった可能性があります(>_<)


その場合にはコメントか拍手にてアドレスと名前を書いて頂けると助かります。
折り返しメェル致します。

よろしくお願いします。


( 2009.03.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
夢。

街で牧野くんを見つけたから『すみません!ハグしていいですか?』って寄って行きました。


振り向いた牧野くんは、ポニョどころではない太り方をしてました。


それでも『あの曲のドラムが大好きです!牧野くんが大好きです!』と、あたしはデレデレでした。


ポニョどころではなくトトロくらいの太り方をしているのに。






なんだか幸せな夢でした。(*´∀`*)

てゆか突っ込みどころ満載な夢やでな(笑)

街で見つけて『ハグ』!?めちゃめちゃ積極的繭ちゃん(*/ω\*)

ポニョ以上の太り方て、牧野くんに失礼でしょ!

牧野くんはポニョってるクマさんなの!(それもどうなの笑)


あたし、牧野くん目当てでJロクDVD買おうと思います。m(_ _)m



うわぁぁぁぁん!
牧野くんが好きだぁぁぁ!(言っちゃいました笑)

ドラムになりたい。


↑要は叩かれたいということか?


( 2009.03.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Saturdayジャニーズて(笑)

20090323212347
4月から土曜日にお引越なんですね。
違う面に書いてたわ(笑)

まさかと思ったらタイトルもそんな単純な…

Saturdayジャニーズ!?

Mondayのがゴロはよかったかも?(笑)

4月からは全国で掲載されるってことで、要望が相次いだのかな?栄転だな?と喜んでます(*´∀`*)


4月のトップバッターは松潤。(←うわっ!変換出た!!笑)


では恒例のこうなればいいな妄想(笑)


松潤→ニノ→亮ちゃん→仁くん→ぴぃ様→滝様(ちなみに『様』つながり&ホームパーティつながり笑)→相方ツバーサ→They武道回しまーす♪→They武道ラストは亮太くん→もちろん文ちゃん→べてらん回しまーす♪


ほら、べてらんに回ったvv(笑)


( 2009.03.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
