*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SMAP見てます。

デビュー当時の拓哉がめちゃめちゃ好きなんです(ρ□<。)

可愛いねん!
拓哉はカッコイイんじゃなく本来は可愛いねんて!

キラキラしてんの!
文ちゃんもビックリなくらい照れ屋さんやの!
中居ちゃんが言う言葉にケラッケラ笑ってるのが拓哉やのー!

みんな!愛ラブSMAP見ようよ!(古)

あたしの中では「キムタク」じゃないねんなぁ

んー…




森くんのハイキックに笑った(笑)
そりゃ簡単にハイキック入るて!

森くん身長高くて足なんかめちゃめちゃ長いねんよ!

そりゃ側頭部にパツンって入るわ(*´ω`*)

別にわざとらしくVTRから森くん消さなくていいよー
森くんもSMAPの歴史やんかー

でもメンバーの口から「森」って名前が聞けて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

「いつ戻ってくんのー?」って(笑)

戻って来たらそれはそれですげぇチャレンジだわ(笑)

デビュー曲が8万枚?
そのうちの1枚があたしです(*´ω`*)b


( 2009.01.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
The SHIGOTONIN

「で・あ・い♪」のところがカッコよすぎてリピリピリピ(*´ω`*)



最後らへんの「愛」でアップになる大倉さんが色っぽすぎます_| ̄|○ノシ



こりゃたちゅ担の愛方ちゃんはもっとときめいてるんやろなぁと思ったら、
案の定骨抜きでした(*´ω`*)
かわゆす(*´ω`*)



先輩に挟まれて、もっと目立ってない感じを想定してたので(笑)
ソロパートが多いのにビックリでした。

先輩の計らいなんだろうなぁってほっこり思ったり(*´ー`*)



たちゅの声はほんまにイイ声やなぁ。
歌謡曲を歌う為の声やなぁ(*´ω`*)


鏡花水月を聴いてたらなんだか誰キミを聴きたくなって、
HDD内に残してある誰キミをリピったらバックのべてらんというか文ちゃんがカッコよくて、
文ちゃん見たら濱大が見たくなって、
Battleをリピってたら舞闘冠を見たくなって、
Sweet Butterflyをリピって、
VACATION見て、
超能力シックス見て…



あれ(´ω`)?



あたし何してたんだ(´ω`)?




ヒガシくんが大好きなオカンは「ヒガシかっこいいなぁ…どうしよ(*/ω\*)」って一人で盛り上がってました。

別にどうもせんでえぇよ(´ω`)(S?笑)


あたしのジャニ好きは確実にオカンから受け継がれてます。
そしてあたしからひめめいにも確実に受け継がれてます。
今日なんてひめと同じタイミングで「この時!風で髪の毛がこうなる文ちゃんがカッコイイ!」って2人でキャーキャー(*´ω`*)
一時停止してはキャーキャー
スローで見てはキャーキャー
マニアックな萌えどころが一緒て変な親子だよ(笑)

断ち切れないジャニDNA恐るべし(*´ω`*)


パパにとっては悪夢なんだろうけど(笑)


( 2009.01.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
HDD整理中。

20090130171947
MステSPの為に容量確保中(*´ω`*)←毎日が切羽詰まりすぎ(笑)

ざしごとにん出演やから、XPで録ろうかなぁ…でもそんな容量空けるのしんどい(*´ω`*)

そしてリモコンが多すぎです(*´ω`*)

並行して子供部屋片付け中。
こいつらの部屋はなんでこんなに毎日散らかんねん?(*`ω´)ぷんぷん

追伸。

携帯のアドレス変えたい病になってるので今夜あたり変えるかもしれません。
だいたい新アドレスの候補は考えてるので変えるのは簡単なんやけど、
変更メェル出すのがなぁ…いちいちショップ行くのもなぁ…引きこもりやしなぁ…タイミングによって音信不通になったらごめんなさいm(_ _)m


( 2009.01.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雛舞台感想文。(ネタバレはしてません)

ミクシなんかで観劇マナーの悪さが問題になってたので、
覚悟して行ったんですけど、
全然全然!
マナー良かったですよ?

ネタバレ的なことをベラベラ喋るような人もいなかったし、
勝手に喋る人もいなかったし、
ここは雛に言葉投げかけていいところ、あかんところ。
そういうメリハリはついてたんじゃないかなと評価しております。

あたしもああいう場面で雛に喋りかけれるくらいの度胸が欲しい(笑)



中身には触れませんが、
村上信五という人間は底が知れないというか。
頭ん中どうなってんだ?
ちょっと覗かせろー!って思いました(笑)
脳みそ8個入ってるんじゃないのかなぁ…(頭でかくなるよ)
それくらいすごい舞台だった。

めちゃめちゃ爆笑させられたと思ったら、
めちゃめちゃ泣かされて、
感動させられて。

世の中にどれだけの舞台が存在するのかわかんないけど、
あたしには一番の舞台でした。
すごいよね。
あたしの中で、未定の上を行ったです。

雛がやりたいと思うことなら、
あたしはどんなことでも応援できるなと思いました。



去年のクリパが、文ちゃんへの気持ちを確かめる為の参戦なら、
今日の舞台は、雛への気持ちを確かめる為の参戦だった。

そう思います。



まだ舞台の本編は始まってないのに、
映像が流れただけで涙が止まらなかったです。
これはどういう感情なんだろうなぁ…
ずっと逢いたかった人に逢える嬉しさだったのかなぁ?
好きすぎて気持ちが溢れ出しちゃったのかなぁ?
自分でもわかりません。
本編始まる前に胸がいっぱいになるなんて初めてだったので。



そしてあたしはまたグ~ルグルと、
深い思考の迷路に落ちてゆくのでしょう…

雛が好きで、
文ちゃんが好きで、
揺れ動く恋心~~


いっそ開き直ればいいのかな?


雛も文ちゃんも好きだーーーーー!



って。



そういう性格ならいいんですけど、
ものっそい罪悪感でいっぱいになるあたしは、
浮気のできない性格です(苦笑)



だって、
好きな人が二人いるなんて、
一人の人を一途にずーっと応援してる姫に申し訳なくなる…。


あらやだ…
あたしって意外とマジメ(笑)




9割ほど文ちゃんに偏ってた気持ちを、
こんなに引き戻すことができるくらいに、
雛の舞台はよかったということですね?(と、無理やりまとめてみる笑)



さすがとしか言えない。



あんなに泣けたのは初めて。
歴代の涙の割合では、

内ソロ<横ソロ<雛舞台

こんな感じ。




やっかし雛はすげぇぞーーーー!
T市が生んだスターはすげぇぞーーー!(笑)




裕くんが見に来てティアドロップしたのがわかるよ。




そのあと楽屋に2人で何喋ったの?んふふv
てか何したの?んふふふv




ねぇ雛ちゃん。

あたしは、
雛が雛でよかったと思ってるよ。

雛がジャニーズに入って、
素敵な仲間や友達に出会って、
関ジャニ∞としてデビューしてくれたことを、
心から嬉しく思ってます。

もしあの時違う道を選んでたら…って、
人生も長くなってきた今、
あたしも常に思ってるけど、
あの時選んだ道は間違いじゃなかったって、
胸張って言える。

だって、
今が本当に幸せだから。

そう思えたのは雛のおかげです。

今日はなんだか、
大切なメッセージをたくさん届けて貰えたがします。


ありがとう。










( 2009.01.30 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:2 )
雛ちゃんに逢いに来ましたが…

ほんの数日前にあんな横雛小説書いたもんやから、
なんか一人で勝手に気まずい気持ちになってるんですけど_| ̄|○

どうしよう…
ほんまにごめんなさい(ρ□<。)←罪悪感(笑)

そしてときめき具合がハンパないです。
雛ちゃんに逢うのは夏の京セラ以来です。
死にそうです。


( 2009.01.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
雛ちゃんに逢いに行く途中。

20090129132209
ロザン発見(笑)
紫のダウン着てるのが宇治原さん(*´∀`*)
菅ちゃんも隣りにいて可愛かったです(*´∀`*)

てゆか…あたし写メのタイミング悪ぃ_| ̄|○

梅田で芸人さんに遭遇する確率は高いけど(過去にチュートリアルとか2丁拳銃とか)(2丁拳銃って!笑)、
未だに関ジュくんたちと遭遇したことがない…

遭遇してみたいよね~

声掛けずに見守る派やけど(笑)


( 2009.01.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ジャニ勉 感想文 @プリンセス天功 (ネタバレ含)

どうも~!
配達先のお店の方に「そういえば、学校どこ行ってんの?」と言われた繭ですけども~

学校?
はい?

繭 「え、何のことっすか?」

店の人 「え?学生さんやんね?」

繭 「え?」

店の人 「えぇ?」

繭 「えへへv」


↑とりあえず笑ってごまかしてみたwww


学生さんというと22歳くらいですか。
ふむふむ…
悪くない誤解だ(´ー`*)ホクホク

そんな若く見えますか?と聞いてみたところ…


店の人 「うん。やって挨拶がさ、ぽよぽよしてるから。」

繭 「ぽよぽよ…?」

店の人 「あと色気がまったくないから。」

繭 「……。」


なるほど。
挨拶が年相応ではなかったということですね。
失礼しました。
これからは社会人として精進致します。
でも色気ばかりはどうにもこうにもできません。
あたしが杉本彩姐さんくらいの色気を持ち合わせたら、
それはそれで気持ち悪いと思うので(笑)


まぁ理由はどうあれ、
若く見られるのは嬉しいことです。
若く見られて嬉しくなるくらいの年になってきたということでもありますが(笑)





さてさて。
ジャニ勉、ネタバレ含。って書いたけど、
まだ本編見てなぁい(´∀`*)テヘヘ

やることあってジュニ刑事しか見れなかったんで、
朝一で見ようかと思います。



で。



ジュニ刑事に濱大キターー!!!!!

なんで濱大でこんなにテンション上がるようになっちゃったんだろう…(悩)

大智が試食したあとに「俺おいしかってんけど濱ちゃんはどう?おいしい?」って感じで濱ちゃんを若干見上げる感じで見つめるのがたまらんですね。でへへ。

どんだけ「俺はSや」って本人が言ってたとしても、
客に「大智ドS!」って言われて「大智様って呼べ。」って返してたとしても、
一緒にお風呂入って濱ちゃんに冷水掛けては「うっひゃっひゃ!」で、
濱ちゃんの「うひゃぁぁっ!?」なリアクションに大ウケしてたとしても、
結局は、
うん。
濱大なんだろうなぁ。(遠い目)(さり気にクリパレポになっとる)



そんでもって、食べてうまかった時ののけ反るリアクションのタイミングが同時すぎてほっこり(´∀`*)
仲良しさんですなぁ(´∀`*)




濱ちゃんは成人してから肉より魚を好むようになったとおっしゃいますが、
繭は成人してから10年経ちますけど未だに肉のが好きです。
鶏肉バンザイ!(牛じゃねぇのかよ)
魚なんてどんなにおいしそうに見えても絶対食べれない…
「うまーーー!」って濱大がおいしさアピールしてても、
あたしは魚が食べれない!
魚で食べれるのはイカとタコだけだ!(そもそもイカとタコは魚なのか?)
魚なんか大嫌い!
このへんは錦戸さんと話が合いそうです。


あとはそうですね。


米を食した後の濱大のコメント。


(*濱∀田)<Very Good!

(*大∀智)<Yes, We Can!


大智コラwww
ソレ言いたいだけやんwwwwww
とりあえず流行ネタは早々にやっておこう精神は裕くんゆずりですか?(´∀`*)




よし。

こんなもんで。

本編も早く見よーっと。




では、おやすみなさい。





追伸。

「メイちゃんの執事」はドラマより原作のがおもろーい(´∀`*)

↑今日大人買いしちゃった人。


( 2009.01.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
散歩にならない子。

20090128165021
歩かない。

寒がる。

あたりまえのように、
あたしの懐に入るチワワ。

それがうちのももさん(*-ω-)わん♪

他のわんちゃんは
ちゃんと歩いてるのにぃ(ρ□<。)

[私信]

たぬき姫。
拍手コメントありがとうございます。
質問の件ですが、
雛ハピバの記念に、
横雛小説(当然腐った世界です;)をサイトに期間限定でupしております。
サイトへは、リンクから飛べるようになってますので、よろしければ一度お試しください(*´ω`*)
横雛信者さんなら大丈夫な世界やと思いますが、
お口に合わなければごめんなさいm(_ _)m


( 2009.01.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR 雛

雛、27歳おめでとう!





最近たちゅがwebで隆平のことを「うちの四男坊」って言っててホッコリしました。

そうかそうか、そしたら雛は三男坊か。



三男坊!?∑(゜□゜;)

ってなりました(笑)

どうしても雛はオカンのイメージ。
オトンの裕くんと一緒に、
長男のすばるとその弟達を育ててるイメージでごめんなさい<(_ _)>


キムタクやったり光ちゃんやったり、
どちらかと言えばジャニーズの王道的男前を好きになるタチのあたし。
高校時代を知る友達には「え、村上!?一番喋る子!?」って驚かれたりもするけど。
キムタク→雛なら系統一緒やん?って本気で思うあたしは間違ってないですよね?

あと、雛はうちのオカンに「村上が一番好きやで。」って言わせるくらいのおば様キラーだと思ってます(笑)

雛の前向きな姿に支えられて生きてる。
それは今でも変わりません。
声を聞くと本当にホッとする。
雛のようになれたら、
雛のように生きれたら。
憧れる気持ちは今も昔も一緒です。

雛らしく、
雛の思うように走って行ってくれたら、
あたしはそれを追いかけるだけです。

そしたら行きつく先には、
関ジャニ∞のメンバーも全員そこにいるでしょ?

こうやって1年ごとに、
雛の誕生日をお祝いできるあたしは幸せ者です。



お誕生日おめでとう。

裕くんと同い年でいれるのはほんの3ヶ月ちょっとなんだね(笑)



27歳という1年が、
雛にとってかけがえのない1年になりますように。






とりあえず、
雛ハピバをお祝いして、
久々に横雛モノをソッチにUPしました!(ソッチ方面の姫へ)


( 2009.01.26 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:1 )
Mondayジャニーズ@日刊スポーツ連載

首都圏版のみに掲載だった(のかな?)日刊スポーツの連載「Mondayジャニーズ」

今日から関西版でも連載開始ぃ(*´∀`*)ぃぇー♪

首都圏版に追い付く為なのか、
今日のは初回のたちゅから、たいぴー、はっしーまで一挙掲載されてます!
非常にありがたい!

新聞のカラーページをこんなにじっくり見たの初めてやけど、
印刷技術の向上ってすごいわ(*´□`*)
写真がとってもキレイキレイ(*´□`*)

いつか文ちゃんやべてらんメンバーが取り上げられる日を楽しみにしてますvv

それまで連載終わらせないでね?(笑)

ちなみに来週はゆちさん(*´∀`*)


( 2009.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
インフルエンザ

次女の学年が欠席者多数の為、学年閉鎖です_| ̄|○

明日からしばらく長女だけ登校?
どうせなら長女の学年も…(こら)



2人で登下校させるから防犯の意味で安心なんやけどなぁ…
1人やと途端に心配になります。


先週くらいから学級閉鎖が出たりし始めてて、
相当インフルエンザが流行ってるみたいです。


手洗いうがいはもちろん、湿度も高めに保ってくださいね。
湿度低い(=乾燥してる)とウイルスは増殖しますよ(>_<)


我が家は残念ながら加湿器なんて便利なものがないですが、
濡れたバスタオルなんかを部屋に干すだけでも効果はあるようです(^-^)v



お?
洗濯物の部屋干しバンザイ?(笑)



何より人込みには行かないのが一番。



…引きこもりバンザイ?(違)





腕が腫れあがってめちゃめちゃ痛くて動かなくなるって理由で今年は予防接種しなかったので…(困った体質)なんとしてもインフルエンザを回避せねば!!!




姫もご注意ください。
ここ2、3ヶ月くらいを乗り切ればなんとかなる!




はず。




( 2009.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ももたろ

20090126002239
お星様になったチワワの亮には数ヶ月違いのお姉ちゃんがいます。
もちろん血の繋がりはないんですが…。

本名:もも

あたしだけが呼ぶあだ名:ももたろ

※女の子です。

人間の赤ちゃんみたいで、普通にあたしの腕に抱かれて寝ます(*-ω-)ぐぅ…
しかも仰向け(*-ω-)ぐぅ…


( 2009.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
じゃんぷ担いますか?

先月号のM誌の付録(なんか自画像が描いてあるやつ笑)が余ってるんですが、
いるーー(*´□`*)ノシって姫いますか?

「ジャニヲタな繭ちゃんに♪」って勢いで職場で頂いて来たんですが、
eighterなあたしが使うよりじゃんぷ担さんにお譲りして使って貰った方が価値あるのかなぁと思いまして。

あ、綴じ込まれてたシールも一緒なんで、
付録+シールが1セットになります。

3セットありますので、
ご希望の姫がいらっしゃいましたら直メかコメントくださいませ。


特に条件はありませんが、今までに1回でもコメントやメェルなどで繭と話してくれた姫に限りますm(_ _)m


*残り2セットです。


よろしくお願いします。




( 2009.01.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
今さらジャニ勉@ピーコさん(ネタバレ含)

関テレさん。
なんで今さら照史の漢字間違えたんねんな(-"-;)

他番組ならまだしも、ジャニ勉は関ジュレギュラーなんですけど?(-"-;)

照史の漢字を「照人」って間違えるのは、
章大を「章太」って間違えるのと同じくらいイラッとすることです!(この例えわかりやすくね?笑)

ちなみに年末にテレ東系でOAされた「お笑い記者グランプリ」では「関西ジャニ∞」ってなってて、
イラッとするより笑けた。
テレ東さん、∞とどんだけ付き合い長いんすか?(笑)

今もレギュラー持たせて貰ってるんですけど(笑)

「関西」って打って「西」を消そうと思いながらも消し忘れて送信しちゃったメェルみたいになってます(笑)




で、本編は。

イチャつく雛とピーコさんに嫉妬!

嘘です(*´ω`*)

裕くんが素早く「(゚レ゚#)<イチャつかんといて!」って言うてて萌え(*´д`*)

嫉妬ですね?わかります。

大好きなスイーツを食べれなくてイライラする忠犬隆平が、珍しく飼い主雛に言い返して喧嘩になってるのに萌え(*´д`*)

それくらい男らしい隆平が好きです(*´д`*)

(゚∀゚#)<喧嘩すな!!

な、すばるにも萌え(*´д`*)



( 2009.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雪の降る日@舞闘冠

20090124155941
…の衣装を着た文ちゃんキューピー(*´ω`*)
小さいから写メだと分かりづらいなぁ…
白いシャツにはちゃんと襟まで付けてるのに(細かい笑)

文ちゃんハゲのままでごめんね(笑)


( 2009.01.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
心の準備できてません。

関西圏の横雛信者さんへ。

TVぴあ関西版のページの横雛は手のひらにキスしあってると解釈していいですよね?



横雛信者って、
雑誌や公式フォトでのラブラブ2ショットって最初から期待してないじゃないですか?

公の場では控えなさいって事務所NGが出てるんやって本気で思い込んでるでしょ?

だからたまにサプライズ的な横雛2ショットフォトなんかを見たら「ぎゃぁぁぁあぁあ!!!Σ(゚□゚;)」ってなりませんか?(笑)

このタイミングで!?
心の準備できてへんかったよ!?

ってオタオタするよ(笑)



今日はまさにそんな日でした(*´∀`*)



横雛って…

いいなぁぁ(*´∀`*)←改めて(笑)


( 2009.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
屋良っちありがとう。

文ちゃんを愛してくれてるのが伝わってきて泣ける(ρ□<。)

嬉しいのと萌えが混ざり合って泣ける(ρ□<。)

屋良っちの書く日記が好きでマメに読んでますが、
あれだけ文ちゃんを取り上げられたら速攻で画面メモ行きです(笑)

もうさ…
いやらしい意味で脱がしてやんなよ┐(*´∀`*)┌

屋良っちなら許せるよ┐(*´∀`*)┌

恥ずかしくてテンパったらムリヤリでいいよ┐(*´∀`*)┌

いかん…
あたしって「文ちゃん」でも腐れるのか…(今更)

腐った脳みそ抜きにしても、屋良っちに可愛がって貰えてるのが嬉しいなぁ(*´艸`*)
「上から目線」って文ちゃんらしくて目に浮かぶよね(*´艸`*)

文ちゃんが滝様くらい腹筋割れてたらどうしていいかわかんないけど(笑)
鍛えた体を早く雑誌で見せてください(*´д`*)
鍛えてなくても見せてください(*´д`*)
早く脱ぎなさい(*´д`*)

屋良っち。
ほっこり温まる日記とフォトをありがとう(*´ω`*)

そういや滝様で思い出したけど、うたばん編集したら滝様12分て_| ̄|○
野村夫妻にどんだけ使ってんのよ_| ̄|○
1時間全部滝様の入浴でもいいんですけど?(*´ω`*)


( 2009.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
DRAMATIC-J DVDBOX 1 (ガッツリネタバレ含)

特典映像がネ申すぎてどうしよう(*´д`*)


べてらんの絆プライスレス(*´д`*)


ポストカードのべてらんにもモダモダ_| ̄|○ノシ

龍規と文ちゃんの身長差プライスレス_| ̄|○ノシ

龍規と喋る時に、龍規を見上げる文ちゃんが可愛過ぎたり、
菊ちゃんに喋りかける時の文ちゃんってぽやんぽやんで、
それに返す菊ちゃんもぽやんぽやん(笑)


内容濃ゆくてボリュームある特典だなぁ(*´艸`*)


ここから先ネタバレ含みますので注意!






・伊藤さんのビジュアルがネ申!

・文ちゃんがよく喋ってますよー

・はみってる菊様

・菊様ってカエル捕ってたんすか?(驚愕)

・室が笑いよるんです

・伊藤くんはあほです。あほです。基本あほです。←メンバーに3回繰り返されちゃう人

・免許持ってへんのかい!(驚愕)

・インタビュー中、首掻きすぎな浜中さん

・察するに照れてるんすね?

・(*文д一)<恥ずかしがりですね…

・↑今更言われなくてもみんな知ってます。

・スベる龍規

・ジャニーズキラー田中要次

・菊様ビジュアルがネ申

・マジで落ちた菊様

・文字通り段ボールに体当たり演技な菊様

・早朝のべてらん

・寝起き30分で伊藤さん声が低いっす(*´д`*)

・キラキラ王子はメイク中☆

・6時半集合に4時45分起きなハリキリ屋さん菊岡

・Σ(文д一;)<よじよんじゅうごふん!?

・そりゃビックリしちゃうよね~

・ラブラブな龍規×文一

・浜中文一のアムロ

・↑似ててビックリ(笑)

・男くん、拓弥くん登場

・拓弥の上目遣いにキュンとなる浜中さん

・やっかしラブラブな龍規×文一

・あればいいなぁと思ってた、ガチ泣き伊藤さんを見たメンバーのリアクションキタァァ!!

・目ぇまっかっか♪

・伊藤さんって熱い子(ρ□<。)

・べてらんの絆プライスレス(ρ□<。)(2回目)

・あれれ?龍規もガチ泣きですか?

・よく泣く子たちやねぇ(*´∀`*)

・べてらんの私服

・べてらんの寝顔

・伊藤さんのマスク意味なくね?



実況的感想文ひさびさ(*´∀`*)





あと超能力シックスに関してピックアップすると、


・子宮

・千崎の○○にアレ。

・龍太はキス魔

・てか濱ちゃんキスされすぎ!浜中さんにも簡単にされてましたやんか!

・濱ちゃんアイドルやねんからそんなっ!

・龍太は休憩時間のがのびのびしてますな(笑)

・濱ちゃんカッコイイダンス踊っても下半身それですからね?

・ガチでメンバーにキレる大智

・ガチでドSな大智

・ガチで号泣な大智


なんという大智押し(笑)
ひめめいの前やのに「大智に叱られてぇ!」を連発するあたし。
慣れてるから「ふーん…」なひめめい(笑)




特典はもちろん、
最低でも1日1回は本編(リアルタイム録画の方)をリピるくらい大好きで、オススメの作品たちです。

まだの姫はぜひぜひチェックしてみてくださいね!(宣伝)





( 2009.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
キター(゜∀゜)

20090121155317
さ、特典映像特典映像♪(*´艸`*)


( 2009.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
徹子の部屋にマチャアキ

20090121133655
なぜかコンサートのステージ上に徹子の部屋のセットがありますが…
しかも徹子ド派手なドレス_| ̄|○
しかもたまねぎ頭じゃねぇ_| ̄|○

マチャアキが歌うのにペンラ振るファンの人たち。
あらあら、ジャニコンとまではいかないけど綺麗なこと(*´艸`*)

って思って見てたら、

うぇ!?

ペンラ持ってない人は携帯開いて画面の光をペンラ代わりにしてはるΣ(゜∀゜;)

すげ…
それは強引すぎるだろ(汗)
ペンラ持って行こうよ!!100均で売ってるやん!!(笑)

何よりコンサート中に携帯の電源入れたままなのがすげぇ(笑)

振ってる途中に鳴ったらどうすんだ(゜∀゜;)


( 2009.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
隆平さんへ

お芝居魂と書いて、これを革命とは読みませんm(_ _)m

あたしも浴びてみたいなぁ~
滝様の汁。(汁?)

博貴のキラキラ、
滝様の汁。

どっちも御利益あるわな(*´艸`*)

ペリカンがまだ関ジュを運んで来てくれません_| ̄|○


( 2009.01.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Yes, We Can!

↑昨日あたりから何回聞いてるんだろう…
いや、でもえぇ言葉よね。
eighterにとってはCanジャニしか浮かばないけどね(笑)


はいはい、どうも~♪
あまぞんさんから今日「DRAMATIC-J」のDVDBOXが届く予定なので、
そわそわしてる繭ですけども(´∀`*)ソワソワ
BGMは「愛・革命」でお送りしております。(ナゾなチョイス)

とりあえず特典!
未公開映像!
メイキング!

はよ文ちゃん見たいーーーーーーーー!!!!!!!!!
伊藤さんガチ泣きでカットかかった瞬間のメンバーのリアクションが見たいーーーーー!!!!!!!!

(*龍∀規)<何泣いてんねんな!

(*文д一)<ちょ、まーしーマジ泣き!?

(*菊д岡)<・・・・・・。(黙)

↑菊ちゃんのイメージっていったい(笑)

∞が全員揃ってワチャワチャしてるのを見るのが好きな繭は、
べてらんも全員揃ってワチャワチャしてるのを見るのが好きですvv
仲良しさんが一番だよねぇ~♪

だから本編より特典が楽しみなのは仕方ないですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

届くまで「愛・革命」聴きながらお部屋でも片付けよう。(ナゾなチョイス、ナゾのエンリピ)




続きに昨日拍手コメント残して下さった姫へのレス置いておきます。

お心当たりの姫は続きからどうぞ。




( 2009.01.21 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
流れ星。

昨夜UPした待受画像ですけど、
嬉しいことにリクエストを頂きまして(´∀`*)
サクサクッとUPしに参りました(どんだけ嬉しかったんだろうw)
りさ姫、こんな感じでいかがですか?
流星だけにハートは黄色にしようかと思ったんですけど、
イメージと違ったらアレなんで無難にピンクのままにしておきました。
むしろ流星だけにハートを☆型にしたかったんですけど、
そしたら「ラブ」じゃねぇ!ってんでハートのままです(当たり前だw)
それにしても、
関ジャニ∞で長い間やってるブログですけど、
よもや流星担の姫に出会えるとは思いもしませんでした(笑)
このたびはリクエストありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

しかしまぁ…
最近の子はオサレな名前が多いなぁ(´∀`*)
翼くんが何かで言ってたけど、
ホストクラブ的なね(笑)
これが本名なんだからカッコイィよねぇvv

あいらぶ流星01





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2009.01.20 ) ( *待受画像* ) ( COMMENT:0 )
主張系待受画像。

あいらぶ信五01


↑こんなん作るの好きなんです(笑)

久しくPC触ってなかったので、
待受作って遊んでました。
携帯開いた瞬間でっかく「信五」なんて見えたら恥ずかしくてしゃーないですが(笑)
こういう主張系の待受とか大好きvv
∞だったらハートの色を8色変えれるから楽しいよね~♪


違うばーじょんで、


おんりー龍規01


↑こういうのとか。

なんで「龍規」なのかって?
「龍規」っていう字面がめっちゃ好きやからです(笑)
これから先、男の子を産むことがあったら、
名前を「龍規」にしたいくらい好きな名前ですvv
ほんでもって担当関係なしにうちわを「龍規」にしたいくらい、
ほんまに字面とか響きが大好き。
室家って、龍規→龍太ってきたのに、
なんで三男を将也にしようと思ったのかが不思議で仕方ない(そこ?笑)

字面や響きでいえば「薫太」も大好きです。
「大智」も「崇裕」も好きやなぁ。
自分の本名が画数多くてカッチリしてるんで、
同じようにわりとカッチリした漢字が好きみたいですvv

あ、「繭貴」も画数多くてカッチリしてんな(笑)

画数多くてカッチリした漢字って、
うちわ作る時には「キィーーーーー!」ってなるけど、
完成したら見た目めっちゃカッコイイよねぇぇvvv
「崇」「裕」って2枚うちわ持ってる姫を見ると、
うわぁ~カッコイイなぁ~
えぇなぁぁぁ~~♪って思うです。
なんでうちの担当様は「文一」なんていう簡単な漢字なんだろう…(笑)




標準な待受サイズ240×320になってるんで、
雛担と龍規担の姫がいらっしゃいましたら、
せっかくなんでどうぞお持ち帰りくださいませ。
ココを読んで下さってる姫の中に雛担さんはサクサクいると思うけど、龍規担の姫がいるのかどうか…(笑)
いたら友達になって欲しいですvv



ではでは、また☆





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2009.01.19 ) ( *待受画像* ) ( COMMENT:1 )
ありがとう。

お久しぶりです。

火葬などを含め供養が終わりまして、
お骨になった亮がお家に帰ってきました。

あんまりここで「亮」って書くと、
錦戸さんの方を思い浮かべる姫もいらっしゃるかもしれないですし、
それを火葬とか供養とか書くとイヤな気分になっちゃう姫もいらっしゃるかもしれませんが・・・
あくまでもうちのチワワのことです。

今の時代は「ペット」という考え方よりも、
「家族」と捉えてる方が多いからなんでしょうね。
動物霊園というところがありまして、
棺に入れるところから、
火葬、お骨上げなどもきちんとできて、
骨壺に入れたお骨を持って帰ることもできます。
人間と順序も方法も全部同じ。
何よりスタッフさんがペットのことを「お子様」と呼んで下さる。
なんというか、
ペットの尊厳というんでしょうか。
命あるものは人間でも動物でも同じなんだってことを、
動物霊園で火葬をお願いすることで再確認できた気がします。

亮はまだ2歳7か月でした。
思えば生まれてすぐに我が家に来て、
左前足を骨折したこともありました。
折れたところが治っても、足は曲がったままでした。

体調を崩して入院したこともありました。
ぐったりと弱ってる亮を朝一で病院に連れて行った時、
もしも亮がこのまま死ぬのならあたしも一緒に死にたいと思ったこともありました。

あれもこれも、
まだ一緒にやりたいことがたくさんあって、
何もしてあげれてない、
ひどいことばかりだったじゃないかって、
浮かんでくるのは後悔ばかりです。

だけど、
「命」の大切さを改めて教えてくれたのも亮です。
命を失うことのつらさ。
痛くて、悲しくて、寂しくて、
泣いても泣いても枯れない涙。
だからこそ、
生きてる時に後悔のないように接しないとダメなんですよね。

「今日と同じ、あたりまえの明日が必ず来るとは限らない」

一日一日が本当に尊いものなんですよね。

一分一秒を無駄にできないって、
こういうことなんですよね。

やまぴがドラマの中で「明日やろうはバカヤロウ」って言ってたけど、
本当にそうなんだと思います。

明日じゃダメなんだ。


亮はひめめいにも「命」の大切さを教えてくれました。
こんなに崩れるほどに号泣する我が子の姿を見るのは初めてでした。
泣いて震えるほど・・・。
泣きやんで眠ったかと思えばまた起きて泣いてる。
気付けば夜中一人で泣いてる。
そんな日が続いています。

あたりまえの存在などないんだってことを、
ずっと続く永遠の命なんてないんだってことを、
リセットできるゲームなんかじゃない、
命は尊いんだってことを、
7歳や8歳なんていう年齢で知れたことは財産だと思うから。

現実を受け止めて、
いつか乗り越えられるその日まで、
ゆっくり一緒に進んで行こうねと、
あたしは心に誓いました。




心配してすぐにメェルくださった祥子姉さん。
亮が入院した時もメェルくれましたね。
姉さんにはいつも支えられてます。
ありがとうございます。

落ち着いたらメェルしてくれると思うって、
見守っててくれた愛方ミカンちゃん。
本当にありがとう。
また普段通りにメェルできるようになってよかったです。

それから、
あたしがここに来なくても足を運んで下さってた姫がたくさんいらっしゃいました。
見守っててくれたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。


もうずいぶん落ち着いてきました。
乗り越えるには時間がかかるけれど、
今を大事にして生きていくことの大切さを教えてくれた亮の為にも。
一日一日を大切に生きていきます。



亮。

2年7か月、あたしのそばにいてくれてありがとう。
天国で、
神様の足元におしっこして怒られてるんじゃないかと心配(笑)
くれぐれも神様マーキングしないでね?
すぐにそっちには行けないけど、
いつかまた逢える日を楽しみにしています。

ありがとう。



( 2009.01.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
あたしのお星様。

夜中の1時過ぎ。
大事な家族の一員、
チワワの亮がお星様になりました。

原因はわかりません。
3時間前は普通に立ってたし、目も合った。

なのに、
気付いたら独りぼっちで、天国に旅立ってました。

独りぼっちで逝かせてしまったことがつらいです。

今は何を書いても涙でワケわかんなくなるので、落ち着いたらまた来ます。


( 2009.01.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
過去への扉

ってタイトル前にも使った記憶が…

あの時は、
我が家の押し入れは過去雑誌の宝庫的な感じでしたが、
本日は過去映像を発掘してました。
ちなみにグッズも収納してるので、見事にヲタな押し入れです(*´∀`*)

【指令】

関ジャニ∞のバックで踊る関ジュくんを捕獲せよ!

簡単な作業です!
∞が出た歌番組をチェックするだけなんで(笑)
色々探しながら改めて思ったけど、∞って極端に歌番組への露出が少ないね_| ̄|○

回数で比べたら後からデビューしたカツンとかじゃんぷのが多いんじゃないかと思う…

でも可愛らしい関ジュくんたちを見れたから良しとしましょう!

あぁ…大智がおぼこい(*´д`*)
かわゆすなぁ(*´д`*)

文ちゃんは見切れたり埋もれたりするのうめぇっす(笑)
それに比べて龍規はいつでも見つけやすくていいね(笑)
たいがい龍規がいたら逆サイドに文ちゃんやからめっちゃ追うんやけど、埋もれてるーー!見切れてるーー!なんでこの子はがっつかないんでしょうかね?全く…
がっついてこーぜー!ほら!文文♪

そういえば龍規だけじゃなく龍太も見つけやすいんだよね~
室家の兄弟は何か見つけやすい電波みたいなの発してます?
電波三兄弟だし?(否めない)


( 2009.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
私信で失礼致します。

紗々葉様

メェルありがとうございます。
さきほど紗々葉様に返信しましたらエラーで返って来たので、こちらで失礼しますm(_ _)m

お譲り先が決まったとのことで、了解致しました。

去年の大晦日19時台に紗々葉様にメェルを送らせて頂きまして、一応その場では「よろしくお願いします」と書かせて頂きました。

それから返信がなかったので、不安に思っておりましたが…

今朝メェルがエラーで返って来たということは、
大晦日に送ったメェルもエラーだったのかもしれないですね…

てっきり送信できてるものと思い込んでました。

結果としてご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんm(_ _)m

お声を掛けて下さって本当に嬉しかったです。

紗々葉様が楽しい時間を過ごせますように(^-^)

本当にありがとうございました。

それからいつもコメントなどありがとうございます。

これからも繭貴と関ジャニ∞な日々をよろしくお願いします。


( 2009.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
小野妹子

「小野妹子」って言おうとしたお嬢たちの会話。

(*めдい)<いももももこ!…あれ?

(ひдめ*)<「も」が多いで?(冷静)

このやり取りにキュン(笑)

大阪人ってこんなに小さいうちからボケとツッコミに分かれるんですね(*´∀`*)

めいの場合は天然ですが(笑)


( 2009.01.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ほんまに関ジャニ∞!!4巻

20090113100631
ちゃんと納品されてます(*´∀`*)


( 2009.01.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
