*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2008年 ありがとうございました。

どんな1年をお過ごしになりましたか?

振りかえると、
後半は本当に体調にも恵まれたというか、
落ちて這いあがれないということも少なく、
仕事にも復帰できたし、
去年よりはたくさん外にも出れたし、
たくさん人とも関わり合えたかな~という感じです。

それも全部関ジャニ∞がいたから。

たくさん元気を貰えたし、たくさん笑顔を貰えた。

そして何よりも、
∞を通して出会ったお友達にたくさん支えて貰って、
たくさん優しくして頂けた1年だったなと思います。

2008年を漢字一文字で表すなら【愛】
2008年を文章で表すなら【「人との繋がりを実感できた1年】です。

たとえば大阪で見れない・聴けない番組があった時は、
他地域のお友達が声をかけて下さいました。

雛舞台のエントリに「協力します」って声をかけて下さったり、
一番感動したのは友達の友達があたしが雛担だということを知っててくれて、
友達を介して声をかけて下さったこと。
当落関係なしに、
なんて温かい人達なんだろうと思って、
あたしを雛に逢わせてあげたいなと思って下さったことが本当に心から嬉しかったです。


あたしを取り巻く環境というか、
家族・親戚・職場の人・関ジャニ∞・eighter友達・姫…
すべてが温かく、優しく、愛に溢れてて、
幸せな1年を過ごすことができました。

感謝の気持ちを忘れず、
これを当然のことなんだと驕らず、
常に相手を思いやり、
あたしも愛を与えて続けていけるように、
また2009年も、
あたしのペースでゆっくりと歩いて行こうと思います。
∞や関ジュに関しては突っ走っていきますが(笑)

2008年、ここを楽しみに読んでくださっていたすべての姫。
ありがとうございました。

あと数時間で2008年も終わりますが、
良いお年をお迎えください。

カウコン参戦組、テレビ参戦組!
ジャニヲタ全員!
はっちゃけていくぞー!

それまで繭はガキ使見てますvv
たぶんボーっと暇にテレビ見てるんで、
「何してんのー?」と気軽にメェルくださいvv

ではでは。

続きには自分メモとして、
2008年の参戦歴まとめを置いてます。
あと、新生繭の決意表明。(というほど大したものではない)






( 2008.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
オールザッツ漫才2008

小藪くんのネタに大爆笑しすぎて涙が出た_| ̄|○

そんな深夜4時30分

年賀状もなんとか年内に完成しました。
色々試行錯誤しましたが、やっかしべてらん画像になってしまったので、各方面に今から謝っておきますm(_ _)m


( 2008.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
咲いて生きよ

新曲キタァァァァァァ!!!!!!

また半年とか焦らされるのかとも思ったけど(笑)

これこそ朗報ってやつだね(*´艸`*)

今までになかった真面目なタイトル♪

またうるぐすさんタイアップ!あざーっす!

とりあえず、1月3日のうるぐすを楽しみにし…

あれ?

もしかして1日のレコメンで初OAしちゃう系?

だから生放送にした系?

楽しみ楽しみ(*´艸`*)

頑張って大掃除するぞ!


( 2008.12.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雑誌タワー収納中。

前彼との共通の友達からメェルがあって、

「あいつアドレス変えた?メェル返ってきてんけど。」

と尋ねられました。

いや、あんたが知らんのになんであたしが知ってるんじゃ!

てゆか、あたしにアドレス変更はもう教えなくていいけど、友達にはちゃんとしてあげてください(笑)

で、その友達に、

「繭いくつになった?」

って聞かれたので、

「24。」

と答えておきました。

嘘だって?
あたくし自慢じゃないですが、嘘だらけの人生です。(こら笑)

「で、3人目できた?」

って聞かれたので、

「ほんなら相手用意してくれ。ジャニーズ系のイケメン希望。」

と返したあたしは間違ってませんよね?

この友達と喋ってると、自分も男なんじゃないかと思うくらい口調が悪くなる…

で。

雑誌タワーを押し入れに収納しようと思って手に取ったkindaiの表紙が超笑顔の戸田恵梨香って何かの呪いなんでしょうか。

あはは。

笑ろとけ笑ろとけ!

笑ろとったらえぇねん!

って笑えるかーぃ!

(何この一人芝居?あたし流一人立ち。笑)


( 2008.12.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
過去への扉。

タイトル意味深ですけども。

まぁ、うちの押し入れのことっす。(ぇ)

うちの押し入れ、過去ヲタ誌タワーが5棟あるんで。
テレビ誌合わせたらもっとタワーが増える…こっちはなんとかせねばな…。

過去文ちゃん探しの旅に、
昼過ぎくらいから出てて、
読みながら思ったんです。

毎月「この買い方異常…くだらんって思う日が来るんかもなぁ」って思いつつヲタ誌を買ってるわけですが、
これは未来への投資やなと。
未来の自分に宝物を残してってるんやと。

だってね。

過去文ちゃん可愛いぃぃ(´д`。)

ヲタってきてよかったって思った!本気で!
買い続けてきてよかったって思った!
∞だけ切り抜いて捨てていくべきやけど、
どうしてもそれができなくて、
もしかしたら他に好きな人ができて、
過去ヲタ誌をあさりたくなる日が来るかもしれへんって思いながら保管してきたんですけどね。

その日が今、


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


のです。


あぁ、素晴らしい。


中でもPOTATOさんは神やなと思った。
最近、ガイドさんに続く横雛押しは案外POTATOさんやなと思い始めて、
神な写真が多く見られるのはPOTATOさんやと思ってたんですが、
文ちゃんに関してもPOTATOさんが一番多く載せてくれてるんですよねvv

ありがたやありがたや。


ってことで、昼過ぎから過去ヲタ誌ツアーを一人で開催してた繭ですけども(笑)


「最近他のJr.に"ヒナちゃん"って呼ばれるんですvv」ってコメントしてるチビチビお雛を見つけて、
ゲラゲラ笑ってしまいました(こら笑)


いやもう、それはよかったですねぇ。(棒読み)(笑)


ヒナちゃんって名づけてくれたJr.に感謝ですよねぇ~
まさか自分が20代後半になっても呼ばれ続けることになろうとは思ってもなかったはずやけど(笑)


とっても有意義な過去ヲタ誌ツアーでございました。


ただし、気付いたら外が暗くなってて、
ヲタとしては正解やけど、
人間としては終わってるなと思いました。(礼)


しかもこのド年末。
大掃除せんとあかんのに、逆に過去ヲタ誌でいっぱいになってる部屋…


やっかし終わってる…


でも、可愛い文ちゃんとかべてらんメンバーをいっぱいPCに取り込めたんで、
とってもよかったと思います。


年賀状は今から作るんですけど(正月に絶対間に合わない…これも終わってんな…)
今年作るeighter友達向け年賀状はべてらん画像になると思います。


なんか本当に…諸々ごめんなさい。






(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.12.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
シークレットバトン(繭的改造版)

どうもー!

何年も会ってなかった叔母さんが、
知らない間に嵐担になってました。

繭貴ですけども~♪

いや、びびった。
花男を2回見に行ったとか言うてた。
こりゃホンモノ!(笑)
でも子供(あたしから見たらイトコか)にさんざん呆れられたらしい(笑)
映画2回くらいで呆れられたら、
あたしらやっていけませんよね!?(笑)
コンサートも何ステすると思ってんねーん!
グッズどんだけ買うと思ってんねーん!
雑誌タワーがどんだけ完成されると思ってんねーん!

でもタイプ的にFC入ったりはしてないんだろうなと推測。
webとかも見てない気がする。
存在を教えてあげた方がいいのか?
ジャニショとかも行ったことないんだろうなぁ。
そもそも存在を知ってるのかどうか…うーん。
フォトが欲しくなるまでのファンではないのかなぁ?

どこまで踏み込んでいいのかもわかんないし、
あたしが余計なことしてめちゃめちゃハマって大変な事になったら、
あたし叔父さんにコロサレルんだろうな…ガクブル

まぁそこまで叔母さんと仲良くもないんだけど(笑)
イトコ経由でアドレス聞いたので、
迷惑にならない程度に嵐情報はちょこちょこ伝えてあげようかな~とは思ってます。

∞なら映像とか色々貸してあげれるのになぁ~


あと、あたしがまだ亮担の頃だな~
∞を知った頃に出会った友達から久々にメェルが来ました。
なんだかとっても嬉しかったvv
何通かやり取りしたけど、
彼女も元気にしてるみたいでよかったです。
ひよきの事をずっと待ってた彼女なので、
今きっと幸せなんだろうなぁ。
友達の幸せは自分の幸せでもあるんだなぁって、
改めて思いました。


さてさて。


青くまさんに教えて貰ったシークレットバトンの質問が手元にあるので、
ここはジャニヲタっぽくちょこっと質問を改造しちゃったりなんかして、
ジャニーズ編として答えてみようかと思います。


質問が気になっちゃった姫には教えて、





あげないv(久々ドS発動)




うそです(笑)
気になったらコメント欄にアドレスでも残してください。






続きからどぞ!



( 2008.12.28 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:0 )
関西ジャニーズJr. クリスマスコンサート レポだもん。

あることを確かめるために関ジュのクリパに3回ほど入りました。

24日2部
26日1部2部

べてらんコンが今年最後の参戦になると思ったのですが、
昨日の関ジュコンが今年最後の参戦となりました。

こんな年のギリギリ最後まで参戦することになろうとは思いもせず。

そして、あることというのは…



【指令】

繭貴の浜中文一くんへの気持ちはホンモノなのかどうかを調査せよ!



ということで。



関ジュコンの萌えどころを思い出した順でレポ。
関ジュメンバーを知ってる人にはウケると思われますが(笑)
全然知らない人には何のこっちゃワケわからんと思うので、
ご自身の判断にお任せします♪

あとメンバーの言葉は一字一句正確なワケじゃないので、
雰囲気を感じ取って読んでくださいね。



結論はどうなったかも含め、
気になる姫は続きからどうぞ。
ただし、めっちゃ長いからご注意ください。


多少腐った目線なのは、繭だから仕方ないと諦めてください(笑)




( 2008.12.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
1年7か月の想い。

今、過去のエントリを確認したら、
この場所で、姫たちに向けて、
雛担になります!と宣言したのが2007年の5月29日でした。

雛担宣言するまでにたくさん悩みました。
友達にいっぱい相談に乗って貰って出した結論でした。
ブログに書けたことで、
なんだかスッキリと雛担の道を進めた記憶があります。

それから1年7ヵ月ですか?
ひたすら雛を追いかけてきました。
どんな雛も愛しくて、
本当に大好きで、
大好きすぎてどうしていいかわからないくらいに大好きでした。

1年7ヵ月はけして短い時間じゃない。

でもその1年7ヵ月に追いつき、
更には上回ってしまうくらい、
めまぐるしくココロが揺り動かされた1ヵ月。
よくある一過性のものだと甘く見てました。
なのに日に日に気持ちが大きくなってくので、
自分の気持ちを確かめる為にチケット探して入ったんです。
今日のオーラス。
あ~…
まんまとヤラれました。
落ちてたのに更に追い打ち掛けられて、
完全に落ちました。
背中をドーーン!と叩かれて、崖下に突き落とされた気分。
あたしの負けです。
気付いたら最初から最後までずーーーっと、
うちわ振るのも忘れて、
ただただ見てました。
コンサート中はキャーキャーはっちゃけるのに、
今日はもう動けなかった。
何一つ見逃さないように見てたかった。

オーラス入る前によぎったんですよね。
一生雛担だとひそかに誓ってるあたしが雛担降りることがあるとすれば、
彼が原因だと。
そして降りるきっかけがあるとすれば、
このオーラスになるであろうと…ふへへ。(予言)

その重要なきっかけを記しておきます。

彼がステージの右から左、左から右をポヨポヨっと移動するのを見て、
他の子は立ち止まってファンを煽ったりしてるのに、
この子は一か所に立ち止まらん子やなぁ~って思ってたんです。
Jr.の隙間をポヨポヨっと駆けてるから、
この子は何がしたいねーん!落ち着いて立ち止まって手ぇ振ってくれー!って思ったら…
埋もれがちで、後ろに下がりがちのちっちゃいJr.の子の背中を優しく押して前に移動させてて、
自分はその子がいた位置でステップ踏んだり手ぇ振ったり。
で、またポヨポヨっと右から左、左から右に移動してる最中に、
後ろにしか立てないJr.の子の背中をまた押して前に行かせてあげてる。

全員で歌う曲の間、
一人だけそれを繰り返しててね。
この子が一か所に立ち止まらないのはJr.全体を見る為だったのかって気付いたんです。
まぁ、全体を見る為とかそういう大袈裟なものじゃないだろうし、
たぶんそういうの、頭で考えてやってる子じゃないと思うんだけど(笑)
きっともう自然にやってるんだろうなぁって…

その瞬間でしたね。

崖下に突き落とされたのは。

崖下転落~~!

で、号泣。

涙止まらんかったです。




もう!

この優しさと思いやりのかたまりみたいな人はいったい誰ですかーーー!?










浜中文一さんです!










キミはバファリンよりも優しい!

そんなキミに落ちました!


イエス!フォーリンラブ!(ちょけるなw)







雛担で文ちゃん贔屓とかでいいんじゃない?

って思ったんですけど、

自分、不器用っすから!(@高倉健)(誰がわかるんだ)

不器用やから、
一人しか見えなくなるです。
困ったもんです。

もう、気持ちにウソつけないっす!




文ちゃんが一番大好きです。




わははーーーー!

言っちゃった!!




すごい、ジェットコースターみたいな1ヵ月だったなぁ。
ジェットコースターロマンスか!
欧米か!(古)



クセとかをね、発見するのが楽しい。

歌ってる時のリズムは右足で取るとか、
ダンスの時のターンは左足が軸だとか、
マイク持たない方の手の位置って絶対ソコだな!とか、
すぐ腕まくりするとか、
濱ちゃんが大好きで仕方ないんだなとか、
文ちゃんを追ってると隣に絶対濱ちゃんおるやんか!とか。

今、文ちゃんを知ってく過程が楽しくて幸せで仕方ない。






だから、
けじめというか区切りというか。

このままココを続けるわけにはいかないなぁと思ってます。


( 2008.12.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
こういうこと。~歴代うちわ偏~

20081226230927
この数、ひめめいのパパには絶対に見られちゃダメだ_| ̄|○

コロサレル_| ̄|○


( 2008.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
こういうこと。シリーズ?

20081226225444
グッズ整理中。

こんな大量のクリアファイルをどうしたら…

怖いから絶対数えない!


( 2008.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
こういうこと。(2回目)

20081224222346
べてらんだけ(ry

このハマり方かなり異常。


( 2008.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
こういうこと。

20081224221938
べてらんだけ2枚!

なぜかって?

1枚は飾る、1枚は保存用(*´∀`*)(デタ!笑)

ユニ別のうちわって新鮮。


( 2008.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
梅芸前。

20081224162447
通りすがる一般の人が関ジュヲタの大量さに驚いて、

誰かの出待ちか!?Σ( ̄□ ̄;)

って言ってたのが笑ける(笑)

出待ち違います。
今からクリスマスイヴを好きな人と過ごすだけの、ごくごく普通の女の子の集まりです。(真顔)

なんて幸せな集まりでしょう(*´∀`*)


( 2008.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お元気ですか?

お久しぶりの更新です。

最近は持病の方も落ち着いてやってたんですが、
久々に落ちた感じで、
プラス風邪・親知らず炎上で死んでおりました。

その間にメェル・コメントくださってた姫。
なかなかレスできず申し訳ないです。

えっと、
紗々葉姫へ。
1月31日は今のところ暇の予定です(笑)
メェル送ろうと思ったのですが、
携帯からコメントをチェックするときはメアドなどが表示されないため、
メェルできませんでした。
ヤフメ置いていくので、よかったらこちらにでもメェルください。

yokoxhina∞yahoo.co.jp(∞→@)

他の姫も繭にメェルしたいことがあれば、
この趣味丸出し腐りきったメアドをご活用ください(笑)


今日は梅芸まで関ジュグッズを買いに行くです。
べてらんとBOYSと室三兄弟目当てです(´∀`*)(なんだか偏った趣味)(ココまで来たら全買いしようね)

明日は仕事納め。
そしたら大掃除と年賀状に本格的に取りかからねば!
てか年賀状が25日までに投函できん…orz

ではでは。

また帰ってきたら更新します。

BGMはなぜかNEWSで「太陽のナミダ」の繭でした☆


( 2008.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
ブラックレンジャー

「これからもずっとベテランを好きでいてあげてください。」

ブラックレンジャーのこの言葉を読んで、
裕くんのソロコンを思い出した。

ソロコンにマッチさんがコメント映像寄せてて、
その中で、

「横山をずっと好きでいてあげてください。年を取ってもずっと応援してあげてください。」

って言ってて、
めちゃめちゃ感動したのを覚えてる。

良い先輩に出会えてよかったねって思ったの。

それと同じことを、
今度は裕くんがしてるんやなぁ。
本人は自覚して言うてるんじゃないと思うけど…
先輩と同じ事言うてるわ(*´艸`*)

先輩にして貰った事を、
後輩に返していく。

自然にそれができる。

素敵な先輩後輩やなぁ。

そんな裕くんや、
雛やすばるが特に可愛がって大事にしてるべてらんやから、好きになったんよ。

裕くんたちが大事にしてるように、
あたしもべてらんを大事にしたいと思うよ。


( 2008.12.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ぺんぎん

20081217210507
ひめ(長女・2年生)の作品で「ぺんぎん」

足!足!!(笑)

もぐらみたいやなって言うたら殴られた_| ̄|○

本心だ!(あかんがな笑)


( 2008.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
片付かない原因。

20081217194837
ここ最近の雑誌たち。

お嬢に「切り抜いて捨てればいいだけやん…」って溜息まじりに言われてしまった繭さん_| ̄|○

簡単に切り抜ける冊数を遥かに越えてるんだぁぁぁ!

そんなこと始めたら年が明けてしまうんだぁぁぁ!


( 2008.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雛の曲を見つけた!

20081217160844
これ短大時代に使ってた「日本の童謡200選」の中の1曲(*´ω`*)

信五さん。
これ次の∞コンで歌えばいいんじゃないかな?(真顔)

てかすげぇタイトルの童謡だよね(笑)


( 2008.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
大掃除につき

20081217104611
繭家のオオクマ3兄弟

隅っこに追いやられ中(*´ω`*)

血の繋がらない末っ子があと1人、押し入れの中に…(繋がってないんだ笑)


( 2008.12.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ベストアーティスト×関ジャニ∞

今年は出す曲出す曲オリコン1位…?

なんかめちゃめちゃリリースしたような言い方されて恥ずかしかったんやけど、あたしだけ?(笑)

雛はヒゲ剃ったって言ってたのにまた生えてません?

亮ちゃんの髪型かわゆす(*´д`*)
顔色が悪く見えて、
元気もないように見えたけど、
すばるが亮ちゃん見つめて笑わせてあげてたからいっか(*´∀`*)

あたしも笑顔たくさん貰ってるよ。
ありがとう。


( 2008.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
風邪 + 浜中文一 = 寝不足

「繭から関ジャニ∞取ったら死骸しか残らんな。」


と実母に言われてしまった繭ですけども。

オカン、死骸てひどくね?(笑)

オカン的には変な男やブランド物にハマらんだけましやと言います。
まだジャニヲタってる方がましやと。

あたしは内心思う。

ブランド物を買うくらいの金を愛しの関ジャニ∞に貢いでます(爆)
普通に車1台くらい買えてんじゃないのか?
それこそ変な男に捕まったんじゃないのか?

その分日々暮らす楽しみとか、
ときめきとか、
幸せやな~
楽しいな~って温かい気持ちを貰えるからいい。

関ジャニ∞取ったら死骸しか残らんってオカンが言うのも頷けます。
ほんまにそうやと思う。

死骸にならないように、
∞をずっと追いかけていこうと思います。



というかタイトル!!!!!!!!!!!
そのままです。
浜中さんのおかげで寝不足です。
なぜ寝不足か?
寝てないからです。(そういう意味じゃ…)
もうね、大好き。
伊藤さんじゃないのかって?
伊藤さん大好き。
だけどときめき方が違うと、
ここ数日で判明しました(笑)
Jr.にハマるのが初めてなもので、
これちょっとどうしたらええんや?とアタフタだったんです。

で、今朝になって愛方のミカンちゃんに勇気を振り絞って、
「浜中文一にホレた。」といったメェルを送ったら、
「うん。知ってた。」というお返事が返って来て。
あぁもう、よかったと思って(笑)
バレバレでよかったと思って(笑)

夕方にも祥子姉に「浜中文一に落ちた。」といったメェルを送ったら、
大爆笑されちゃいましたv
「そこマーシーじゃないの?」って(笑)

ミカンちゃんも祥子姉も、
悩み抜いた末に勇気振り絞って告白したことを、
あっけないくらいにすんなりと受け入れてくれて、
嬉しくてちょっぴり泣きそうになりました。
雛担の繭じゃなく、
eighterの繭じゃなく、
もうたぶん、
お二人の中にはただの「繭」として存在できてるのかなぁって思えて。
それって幸せ。
肩書きじゃなく、中身を見て貰えてるってことだから。
当たり前だけど、うわべじゃないんだって思えて。

本当に幸せ。

なので!
けして雛担を降りるとかじゃないです!
雛はどうしてもあたしの一番。
これは他の誰にも変われないところ。
どうしようもなくて切なくなるくらいに大事な、大事な、大事な、大事なーー!
担当様ですから。(なのに若干小バカにしてない?)(いえ、愛情です)

だから・・・浮気?(それでいいのか)

ときめきがいっぱいあるって、
お肌にいいなぁ(´∀`*)
楽しみがいっぱいあるって、
毎日をおもしろおかしく過ごせる秘訣だよね。

そしてあたしはずっとずーーーっと。
笑って生きていたい。
いつ見てもおまえって笑ってんなーって言われたい。
悩みなさそうやなーって言われたら嬉しい。
それはきっと、
∞だったり、
べてらんだったり、
お嬢たちだったり、
eighterだったり、
すべてのお友達があたしに与えてくれてる笑顔だと思うから。

あたしを笑顔にしてくれてありがとう。








そうそう。
コメントで「mixiで見かけた」というのを貰ったんですけど。
ネット歴かなり長いですけど「繭貴」という名前は他に出会ったことがないので、
「繭貴」と出てたらおそらくあたしかと。
トップに飛んでプロフ画像が雛担って主張しとる!となれば100%あたしです。
気軽にメッセからお声かけてくださーい♪
その場合はお名前など必要事項はお忘れなくvv
マイ姫、足跡付けてくれたのがマイ姫かな?
ありがとう♪

あと、なお姫。
メェルありがとうございました。
お返事しなきゃと思いつつ、
週末からずっと風邪で、今日も一日お布団の中だったので、
お返事できなくて申し訳ありません。
あとで必ずお返事しますね☆
べてらんコンのレポリクエスト、嬉しかったです。
あたしが書くのでよければ書きます書きます!!!!!!!!
あたしの文章でべてらんのカッコよさ、おもろさが伝わるかはわかりませんが・・・
誠意を持って書かせて頂きます!
しばらくお待ちくださいねvv





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.12.15 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
天然オカン

オカンが泊まりに来てるので、∞の番組を見せてあげてたんですけども(迷惑?笑)

あたしが「ヒナかっこえぇわ(*´д`*)」って言うと、

オカン「ヒナって誰?モモコと番組やってる子?」

繭「そうそう。村上がヒナって言うねん!」

オカン「なんでヒナって言うん?村上ヒナオとかいう名前なん?」

繭「!?」

ヒ、ヒナオ!?

ヒナオて_| ̄|○ノ

オカン…それはどう考えてもナイわ(爆笑)

オカンの娘やらせてもらって長いですけども、こんなにド天然やとは思わなかったです。

ヒナオか…

もうヒナオでいいか?(笑)


( 2008.12.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
これだ!

20081211203949
KIXさんが載せてて、ゆこたんが載せてた片目誌はこれですな?
ってことでなんとなく便乗エントリー(*´∀`*)(笑)

やべ…
雛の頭写っとる(笑)


( 2008.12.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
べてらんコン初日初回参戦直後の感想文(*´∀`*)

薫太が1曲目から泣いてて、あたしまでグッときました。
初冠コン。
あたし達ファンも嬉しいけど、本人達はもっと嬉しいよね。

龍規も最後泣いてたし、
これから5人で頑張っていきますって言ってた。
Jr.でいる限りほんまに苦しいことも納得できないことも、大変なことたくさんあるやろね。
以前に比べたら活躍の場が増えてるのも事実やけど、関ジュはまだまだ厳しい状況にある。…と思う。

だけど彼らには誰よりも耐えて欲しい。
頑張って欲しい。
これからもガツガツいこう!
いつか花が咲く。
∞がそうやったように。

べてらんはほんとにキラキラでした!
最高に輝いてました!

またレポ上げれたら上げます。

たちゅコンのもまだやけど(笑)


( 2008.12.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
乱視って何?

久しぶりに新しいコンタクトを作りに眼科へ行きました。
視力がさらにガタ落ちしてて落ち込んでるところへ、

「左目に乱視出てます。」

あたしにもついに乱視キターーーー!

ってバカーーーーーーーーー!

今までなかったのに…
近視だけやったのに…
乱視て何?

まぁ、乱れてるんでしょうな。(ざっくり)

思考回路も乱れてますけどね。(うまいこと言えた感)

そんでもって、左目。

診察して貰ったら、
なんかアカンぽい(笑)
コンタクト長時間しすぎてて炎症が…
黒目だか白目だか、よくわかんないけど血管が侵入?
前にもエントリ上げたっけ?
左目おかしいて。
まぶたの裏も炎症してるらすぃ…
ほんまはコンタクト着けたらあかんけど、
点眼薬必須、短時間の装着、1DAYコンタクトのみという条件で処方して貰えました。

メガネの度数上げて外でも見やすくして、
コンタクト常用よりメガネに戻そう…。
目は怖い…。

とか言いつつ。
なるべく目を休めなあかんのに、
べてらんコン用のうちわを作ってたらこんな時間…
明日普通に仕事なんですけど…

たちゅコン・BADコンにも持って行ったのであたし用の伊藤さんうちわはあるんですけど、
うちのお嬢たちが「ぶんちゃんの持ちたい!」「きくちゃんの持ちたい!」「たちゅきもーー!」「てか全員の持ちたいぃーー!」ってなってきてマジで収拾付きませんorz

キミらなんでそんなにべてらん好きなん?(←明らかあたしの影響)

そうなってくると薫太のも!ってなってくるんだろうな…

日にちさえあれば、
これからのことも考えて全員分作っちゃうけど…

いかんせん日にちがないのよ。
時間がないのよ。
仕事なのよぅ…

表だけでも!と思って、なんとか完成。
それでも全員分は無理やから、
お嬢たちがおそらく一番好きであろう、文ちゃんと菊ちゃんのだけ先に。
裏面は明日仕事帰って来てからの体調と相談だ…orz

これ作らんかったら絶対怒られる…ビクビク…(娘に怯える)

ということで、
べてらんコン追加が無事に取れまして。
追加は一般発売やったけど、
両日とも取れてよかったー!
そうなってくると全ステしたい気持ちもあるけど(笑)

おそらく、このべてらんコンで今年最後の参戦になる!
BADコンが最後やと思ったけど(笑)
なんとなくあの時に、
BADコンが最後じゃない気がする…と思ったあたしは予知能力あるかも?(ないです。)



んで!
べてらんコンと言えば。

あたしが亮担時代に出会った大切なお友達に、
一緒にどう?とお誘いを頂きました。
このメェルがほんまに嬉しかった!!!!!

さっき書いたみたいに追加が取れてしまってたので、
同じ公演だったからご一緒することはできなくてお断りしてしまったんだけど、
声をかけてくれたことが本当に嬉しくて、
どうしていいかわからないくらい。
ちょっと泣きそうだった。
自分の持ってるチケット忘れて、
お供しますーー!って言っちゃいそうだった(笑)

お友達の中に、まだあたしの存在が残ってたのも嬉しかったなぁ。

しょっちゅうメェルのやり取りをしてるわけじゃなくて、
あたしはお友達のブログを欠かさず見るくらいしかできてないけど、

誰を誘おうかな?
あ、繭ちゃんどうかな?

って思ってくれたことが嬉しかった。

同じ公演に入るから、
久しぶりにご挨拶して、
握手かハグでもしたい気分♪
ハグだな。
ハグしかない。うん。…ドキドキ。



ではでは。

明日は出勤して3誌を社割で買って帰ってこようと思います。





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.12.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
りゅーたん日記

朝飯を信ちゃんと一緒…までは許そう。
羨ましいが許そう。
夜を共に過ごした続きの朝飯で間違いないですか?(サラッと)

そのあと章ちゃんと待ち合わせて、すばるの元に向かってるのも許そう。
すごいゴージャスなデートコースだが許そう。

でも朝飯が中華て_| ̄|○

酢豚て_| ̄|○

低血圧で朝飯食べれないあたしにとっては、
2人とも驚異の胃袋_| ̄|○

そういや信五さんは朝飯に喫茶店でピラフとかやった?

どないすんの…
朝からそんなに元気で(笑)

最近隆平が「昼飯ちゃんと食べや」って言うてくれるから食べるようにしてます(*´∀`*)←基本晩飯だけやった人(笑)


( 2008.12.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
BADコン参戦直後の感想文

べてらん×えくすぷろーじょん!!!!!!

鼻血噴き出すかと思った(*´д`*)

てか、ニヤニヤデレデレしすぎてよだれが出たのよ(笑)

えくすぷろーじょんのイントロってeighterはテンション上がるよね!!
周りであたしだけウキャーってなってたかもしれない(笑)
無責任歌った時も、周りであたしだけ振り踊ってたのね(笑)

文ちゃんが3階バルコニー登場して、可愛く無責任踊ってるからあたしまでガッツリ踊っちゃいました(*´∀`*)

BADコンのバックにべてらんが普通にいるとは聞いてたけど、
こんなにガッツリとコントまで引っ張って、
終止BADを支えてるとは思わなかった(ρ□<。)

詳しい感想文はまた帰ってから書きます。
べてらんのことだけじゃなくBADのことも書きたい♪

とりあえず、若いパワーにまだついていけることが証明されました(笑)

むしろ勝ったな。キラーン☆


( 2008.12.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
遅れるぅぅぅ

トラブルがあって松竹座に着くの遅れそうやぁぁぁ(ρ□<。)
BADが待ってるのにぃぃぃ(ρ□<。)

…待ってるかどうかは?(ネガティブ)

今年最後の参戦になる予定。
∞以外のコンサートに参戦するのは初めてやし、久々の一人参戦やからドキドキです(-"-;)

どんな世界なんだろう。

キラッキラかなぁ?(*´艸`*)


( 2008.12.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
泣かないで、笑っててください。

上の妹には旦那がいます。
妹は旦那を好きで好きで、あたしと同じ血が流れてるとは思えないくらい尽くすタイプで、
亭主関白な旦那を支えて一歩も二歩も下がって控えてるような妹。

結婚してからはよく泣かされてますよ。
理不尽なことで泣かされてます。
今日も仕事中に電話掛かってくるからなんやろ?と思ったら、泣いて喋れないくらいの妹がいました。

もうね。
妹が泣かされる意味がわからんのです。
泣かすんやったら返してくれと。
おまえにはもったいない。妹を返せよ。
あたしに何か権限があるなら今すぐ別れさせてますけどね。
妹はそれでも旦那を愛してるみたいです。
苦労してもそばにいたいみたいです。

そこまでする価値のある旦那なのかなぁ?
男前でもないし、カッコイイわけでもないし、おもろいわけでもないし、ツッコミがうまいわけでも八重歯が生えてるわけでもないのに(誰かさん基準)

姉のあたしから見れば、おまえもうちょっとちゃんとせぇよ?そのハゲた頭どつきまわしたろか!って言いたくなるくらいの旦那なんですけどね。(ほんとはボウズにしてるだけ)

夫婦って、不可解_| ̄|○←過去に投げ出した人。

喧嘩って心も体もしんどくなるし、プラス涙はほんまにきついですよね。
旦那や前の彼氏と別れてからは、
悔しくて泣くとか喧嘩して泣くことがなくなったあたし。
感動して泣いたり嬉しくて泣いたりはしょっちゅうあるけど、
妹の涙は、あたしが旦那と離婚する前に毎日のように流してた涙と同じに見えました。

今きっと妹は、あの時のあたしと同じ気持ちでいるんだろうな。

気持ちが伝わらない悔しさ、通じ合えないもどかしさ。

あたしはろくに向き合いもせず投げ出したけど、
妹はなんとか向き合ってみようとしてる。
あんな旦那ポイしちゃえばいいのにぃ~

一緒にご飯食べて、
一緒にお酒呑んで、
そしたら珍しく「姉ちゃん…帰りたくないよ」って泣くから、
ほんなら狭いとこやけど泊まっていきやって言うたものの、
ついさっき先に寝てしまったあたしを起こした妹は、やっぱり泣きながら「帰る。話し合ってくる。」と帰って行きました。

妹の後ろ姿を見送りながら思う。
迷惑かけてごめんね、なんて言うなよ。
こんなの全然迷惑なんかじゃなかったよ。
旦那のそばだけが居場所やと思わないで。
あたしもいるし、下の妹もオカンもいるんやから。
それぞれのところに居場所があるんやから。
おまえを思って涙する優しくて温かくて世界一のお姉ちゃんがここにいるぞ!(自分で言う)

頑張ってダメなら投げ出しておいで。
それは負けでも何でもない。
頑張ったんやから、それでいいの。

もうお家に着いたかな?
イジメっ子のあほな旦那はちゃんと家にいるかな?
こんだけ妹がつらい思いしてんのに、気楽に呑み歩いてたりしたらそのハゲた後頭部に回し蹴り入れんぞ!
呑み歩いてなくても回し蹴り入れさせろ!(理不尽)

調子乗って妹泣かせてたら、逆におまえ泣かすからな。



泣かないで
笑っててください。

隆平が書いた言葉が頭に浮かぶ。

こんな言葉書かれた日にゃ、逆に泣いてまうわ!って思ったけど(←そして案の定号泣した)

妹にはずっと笑ってて欲しいな。

誰よりも幸せであって欲しいなぁ。



朝まであと少し。
ちょっとだけ寝よう。


( 2008.12.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
クリームソーダー

20081204170329
アイスがはみ出てるんですけど(笑)


( 2008.12.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
