*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たちゅコン参戦記 01

はりきり過ぎて、友達との待ち合わせ時間より大幅に早くジャジャジャジャーンしそうな繭ですけども(*´∀`*)

何よりたちゅ担の友達をたちゅに逢わせてあげられることが嬉しい☆

行って来ます(*´∀`*)ノシ


( 2008.11.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
流星の絆~お兄に全部持ってかれた日~

濡れ煎餅に笑って、
泰輔の切ない想いにキュンっとなって、
お兄の「いいわけねぇだろ!!」の迫力に心臓バクバクした繭ですけども。

すごい役者さんだわ…
ニノも亮ちゃんも。

純粋に兄妹愛であって欲しい気持ちはあったけど(笑)
でも泰輔に亮ちゃんをキャスティングしたことで、
妹への切ない想いもアリになってきたんかなぁなんて思ったり。
どこか報われない想いを抱えた役をやらせたら天下一品です。
しぃがカーテンを閉める時に手首でも掴まんかなーって期待したけど(強引に、的な)
そこを掴めないのが「兄妹」なのかなぁって思ったり。
しぃを大事に大事に思ってる泰輔だからこそ、
強引にいけないんだろうなぁって思ったり。
勝手に心情を想像して切なさupして、
泰輔がもっともっと愛しくなりました。

ちなみに防波堤?のシーン。
泰輔が前で、お兄が後ろで。
これ泰輔としぃもあったよね?
夕日背負って逆光で、
シルエットでしか映ってないのにねぇ。
撮り方うめぇな!って思いました。
子供の頃もこうやって防波堤登って、
兄妹で平均台渡るみたいにして遊んだんだろうなぁ。
子供ってああいうとこ登るの好きやもん。

あと、やっかしお兄の「いいわけねぇだろ!!」はビクッとなって心臓バクバク。
ちょっと泣きそうになった(ビックリしすぎて)(あたしが怒られたのかと思った笑)
その前のセリフが淡々とサラリとした言い回しだったから余計に、
なんか言葉にならんけどすごかった。
ニノってすごい。

こんなすごい役者さんが嵐にいて、∞にいて、
ジャニーズって侮れねぇな…って思った(別に侮ってないけど笑)
歌しかできなかったり踊りしかできなかったり、
昔はどれかに特化したジャニタレしかいなかったけど、
最近のジャニタレはどの分野でもしっかり芽を出すなぁって感心しました。
器用な子が増えたのかなぁ?
現代っ子だねぇ(´∀`*)

うっかりミクシで原作ネタバレトピとか紛れ込んじゃって、
犯人知っちゃったんですが…
それをこれからどうやって解き明かしていくのか、
しぃとキャナメとの恋はどうなるのか、
「おはぎさん」って「おみやさん」を軽くパクったのかとか、
そんなの若い視聴者にはわかるのかとか、
ほんとにこれからも楽しみです。

まともに楽しみに見てるドラマなんて流星とバチスタとブラッディマンデイくらいだ(笑)
(ブラッディなんて原作漫画買っちゃったぞ)





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.29 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉@オグリン(ネタバレ含)

ラストフレンズには触れたのに世にも~には触れないのか_| ̄|○

まさかのニコイチ再会やったのに(笑)

ニコイチ相方登場で雛が嫉妬する図が見たかったのぅ(*´д`*)(絶対にナイわ笑)

オグリンの知名度が24%に対して、
隆平は28%で章大が23%…微妙な差(笑)
eighter的には100%やのにねぇ(*´∀`*)
一般的な知名度とすればそこそこの数字やと思うけど。
これが亮ちゃんなら100%近い数字取るんかなぁ?

ゲームに負けて階段上っていく時のオグリンと裕くんのちょっとしたやりとりに萌えた繭でした(笑)

でも∞のニコイチは絶対に横雛だぁぁ!!(笑)


( 2008.11.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR 隆平

隆平、25歳おめでとう!



生まれてきてくれてよかったなぁって、
幸せな気持ちになってるところへ、
隆平らしい新連載がwebで始まって、
もっともっと温かい気持ちになりました。

いつでも隆平らしい優しい言葉で、
幸せな「今」を伝えてくれる。
いろんな人に感謝して生きてる隆平を、
直接感じることができるeighterは幸せ者です。

誕生日って、
自分がこの世に生まれてきたという感覚よりは、
母親があたしを一生懸命痛い思いをして産んでくれたという感覚のが強い。
こんなこと思うようになったのは、
自分が母親になってから。

誕生日ということに変わりはないんだけど、
生まれてきてくれてありがとうって、
お誕生日おめでとうって言って貰える以上の、
「産んでくれてありがとう」って気持ちを大事にしたいなぁって思います。

って、隆平があんな素敵な言葉をくれるから、
あたしまでまじめに語っちゃいました(笑)


雛にどつかれて、ふにゃって笑う隆平が好きです。
「ボケ」ってどついて(突っ込んで)貰うとめちゃめちゃ嬉しいんよね(笑)
あぁ、自分のボケがわかってもらえたぁぁ~って。
隆平の場合はどつかれるのが好きなのかもしれないけど(笑)

テンパる隆平も、
汗っかきな隆平も、
メンバーに元気をたくさんあげられる隆平も、
eighterに優しい隆平も、
ベース間違えて「ごめんっ・・・」って顔をする隆平も。
ぜんぶぜーーーんぶ!
大好きです。


生まれてきてくれてありがとう。

隆平にとって、
かけがえのない1年になりますように。

ずっとキラキラ輝いてて欲しいです。



( 2008.11.26 ) ( *丸山 隆平* ) ( COMMENT:0 )
忙しすぎる_| ̄|○

なんだこの忙しさは…
雑誌大量すぎる…
配達大量すぎる…
返本大量すぎる…

途中でMDが読み込みエラーで聴けなくなるし最悪だ_| ̄|○
店のコンポが古すぎるんだろうなぁ…

∞を聴きながら乗り切ろうと思ったのにぃ(ρ□<。)

でもお給料貰ったからホクホク♪(どないやねん笑)

どうしよ?
CDショップに来たらNEWSのアルバム初回が大量にあるんだけど…
eighterのあたしも買いなさいってことなのか?(違うと思う)

早く∞のアルバム欲しいなぁ~


( 2008.11.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
私物化?

バイト先ではFM802を流すんですけど、
ラジオってなかなか∞が流れない…
仕事中に∞が聴けたらはかどるのに…

なので、オリジナルのMD作ってきて勝手に流すことにしました(笑)

カップリングはもちろん、ユニ曲まで流れるからなぁ(笑)

eighterの店ってバレるかな?(*´艸`*)

さぁ。
昨日祝日やったから今日はありえんくらい荷物多いぞ…
∞聴きながら頑張ろ!


( 2008.11.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関テレ×横雛 ちょこっとレポ。

生放送で濡れるアイドル 村上信五。





横雛が罰ゲーム受けることになって、
赤と青のBOXがそれぞれ用意されててそこに入って、
どちらかは上から水が降ってくるという企画。

すでに赤を選んでいる裕くん。

「俺選択権ないやん」と青に入るのをためらうお雛。

「やいやい言うな!」と裕くんにもきつく叱られ(笑)
しぶしぶ青に入るお雛さんですけども。

生放送でアイドルが水かぶる罰ゲームて!(笑)

で、水をかぶらなかった方にはプレゼントとして
「グァム旅行」が「ペア」で贈られることに。

たかじんさんが「ペア」を強調すると、

「こいつとは絶対行かないすよ。」

当たっても裕くんとは行かないと。

それを聞いてすかさず裕くんがめちゃめちゃ真剣な顔で、

「なんで!?一緒に行こうぜおまえー!」

そりゃそうですよねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(激しく同意)

お雛さんも「うへへへへっ」と笑っておられました。

まぁ、横雛2人がそれぞれBOXに入って、
どちらかはグァム旅行当たることになってるわけですから、
どっちが濡れても旅行は絶対にゲットできるんですけどね(笑)

本気で水を怖がる裕くん。

結局濡れたのは赤を選んだ、というか強制的に選ばざるを得なかったお雛ということで。

ザバーンと頭から水をかぶったお雛さんは、
めちゃめちゃにセクシィでございました(礼)

「ほらな…?」とでも言いたげに眉を寄せる表情もセクシィv

すぴりっつの裕くん並に「こういう役回りやのよ」って言っちゃえよもう!(笑)

濡れた前髪を掻き上げるしぐさもドセクシィ(´д`*)ハァハァ

関西発のおもろカッコイイアイドル集団、関ジャニ∞
関西が世界に誇る関ジャニ∞

生放送でビシャビシャに濡れるジャニーズは関ジャニ∞だけです。

というか横雛のどちらかだけです(笑)

こういう芸人さんばかりの番組やと、
なんかほんまに横雛っていう若手コンビがテレビ出てるみたいでおもろいv

で、いつ結成届出すのよ?(´∀`*)





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
関テレ×横雛

あかんあかんあかん!
横雛がカッコよすぎる(ρ□<。)
立ち方!
手の組み方!
足の開き方!
2人ともビジュアル絶好調!
絶対イィ匂いするわぁ!(雰囲気で決め付ける笑)

出て来てさりげなく立ち位置を入れ替わった横雛にバリ萌えた(*´д`*)
しかも裕さんが雛をエスコートするみたいに(*´д`*)
立ち位置あるんや?
こいつとはこっちに立つ方が話しやすいとかあるんや?
いやだもぉぉ(ρ□<。)
カッコイイぃぃ(ρ□<。)
萌えるぅぅ(ρ□<。)

関テレに貢献したタレントさんが部門ごとにノミネートされて、
投票で最優秀賞が決まるんやけど、
マドンナ部門は6人くらいノミネートあったのに、
関西発アイドル部門はすでに関ジャニ∞が最優秀賞に決定してた(爆笑)

確かに!
∞しかおらんよ!
他に誰がノミネートされんねんって感じやもんね(笑)

隙間産業が実ったなぁ(ρ□<。)

たかじんさんが「関西からもアイドル出るんや!」って褒めてくれてジ~ンときました。

これからも褒めて育ててね(ρ□<。)

で、関ジャニ∞が与えられたキャッチコピーは、

「関西が世界に誇るアイドル」

世界!?
デカイなオイ!(笑)

このあとイケメン学園コーナーが始まりますけども、生徒やからブレザー姿やねんけど(*´д`*)
死ぬ(*´д`*)


( 2008.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関テレさんの生放送お忘れなく!

明日は朝から関テレさんの生放送だというのに、
HDDの容量足りなかったので必死で空けました。
7時間半くらいの生放送で、
どのコーナーに出るんだろうなぁ~と思ってたらwebに書いてありました。




webより。




番組内
「のびざかりの君たちへ~ごくじん♂イケメン学園~」コーナーに出演予定。




なにこのタイトル名orz

なんかいろいろパクってありますけど大丈夫ですか。
ごくじんて、たかじんさんのコーナーですよね?(としか考えられない)
ごくせんとたかじんさん混ぜちゃった感じですか?(笑)

なんか深夜枠を思わせるコーナー名だぞ?
大丈夫なのか横雛!
土曜の昼に放送できるコーナーか!?

そもそも横雛ってイケメンっていうオシャレな言葉が似合わんのですが(笑)
横雛は男前!
イケメンより男前のがしっくりくるよねぇ(´∀`*)

で、ちょっと妄想した。
イケパラに∞メンバーが出てたら、
というか∞メンバーに囲まれた学園生活!!!!!!!!!!

死ぬ(´д`*)ハァハァ

イケパラはブレザーだったけど、
∞くんたちは学ランがいい!
ウルァ!脱がs…(自粛)



寝よ。




(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
流星の絆 ~泰輔独り言多いわ編~

おさるの日て!







おさるの日て!!(2回言う)







∞のおさるは章ちゃんじゃなく亮ちゃんだったのね!

てかどう考えても妹のオカンとヤッちゃダメだろー(笑)
おさるの日でもダメだろー!
泰輔ゆるいわぁ~
泰輔軽いわぁ~
ジョージさん浅くて深いわぁ~(違)

先週の予告見ただけだと、
え?しぃのオカンとデキちゃうの?
まぁ血の繋がってない母親だけどさ?
あぁそっか、情報聞き出す為にそこまでヤッちゃうってこと?
うわはぁ~
本格的に詐欺師ぃ!
こりゃもうクロサギの域だね!
抱いて抱いて抱いてセニョリィタァ♪(セニョセニョ!)
やまぴぃ焦らすのお上手ね!ほぃ!
太陽のぉ!ドーーーーン!なぁみぃだぁ~♪
だね!?
って思いつつ、
いやいやいや!
宗介でさえベッドシーンは暗転するんだから!
まだ事務所NGなんだから!
ダメだよ錦戸さん!
熟女相手じゃダメだよ錦戸さぁぁぁん><
って嘆きましたけども(長いなオイ)

ナニもなくてよかったねぇ~
ほんとよかったねぇ~
亮担さんよかったねぇ~
ノリでヤッちゃダメだよねぇ~
ココって時にベッドシーンは置いとこう!
大事な大事な時の為に置いとこう!
できればキスシーンもこれ以上は置いとこう!

あと10年ぐらいは!(遠いな)



なんだろう、
このテンションに任せただけのエントリは(笑)
もうぐっちゃぐちゃ…ふぅ(;´д`)-3




(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
褒めて伸ばしてあげて。

サンテレビさんはなんやかんやと∞に優しいから好きです。

プリンス2という番組。

ワハハリリースの時もちょっぴりPV流してくれて、
メンバーからのコメントは何もないんですが、
MCのお二方が痒くなるくらい褒めてくれたんです(笑)

今日も無責任PVが前半部分だけ流れて、
MCのお二方がまた褒めて下さいました。

え?
事務所からなんか貰ってる?
もしくはテイチクたんと通じてるとか?(違うわ)

いやぁ、でもねぇ。
サイゾーみたいなクソな記事書くヤツがいるかと思えば、
∞のイィトコ全部わかってくれて、
認めてくれて、
褒めてくれて、
関ジャニ∞っていいよねって言ってくれる人もたくさんたくさんいる。
メンバーのコメントなんかなくても、
十分SPモードで録画するさ♪
次からはXPだよサンテレビさん!
本当にありがとう!

で、どんな風に褒めてくれたかというと。

とりあえずおもろいと(笑)
今までのジャニーズになかったよねって。
関ジャニって名前も彼らに合ってていいなぁって。

名前まで褒められちゃったよ?
もうくすぐったいくすぐったい(´m`*)

で、MCの東京プリンさんが言うのね。

「横山くんってめちゃめちゃおもろい♪」と。
名指しキタコレ!(笑)

何かの番組で見かけてめちゃめちゃおもろいって思ったらしいです。

こんな風にも言ってくれました。

「おもろいってことは、頭がいいってことやからね。」って。

うわああああああああん(>□<。)

裕くん頭いいってさああああああああ(>□<。)

ほんま嬉しかった!
そうやねん!
そこやねん!
おもろいねん!
頭えぇねん!

カタカナ読むの苦手でも頭えぇのよ!!!

ボケとツッコミのカギを握るのは頭の回転ですからね。
フリートークは頭良くないとできないですからね。

褒められすぎて嬉しくてメンバー出てないのにちょっとリピっちゃったよ(笑)



先々週の週刊女性に「好きなジャニーズ嫌いなジャニーズ」のランキングで、
ぶっちぎりで∞が嫌いなジャニーズ1位やったのね。
誰か見た姫いるかな?
仕事ん時に「今週の週刊女性、並べんで返品したろか(´д`#)」って思ったくらい腹立ったん。
嫌いな理由が「うるさい」とか「品がない」とか「お笑いになりきれてない」とか…

お笑いになりきれてへんて、
別にお笑い目指してませんけど!?
ちょっとだけ喋りの達者なアイドルなんですけど!?
うるさいて何?
頑張って仕事してる証拠やないか!
いつも真剣なんじゃ!
どんな番組も全力なんじゃ!
話振られて「はぁ…」みたいなノーリアクションな芸能人より全然生き残るわ!

まぁ、結局は週刊女性やし。
サイゾーみたいなもんやし。
アンケートに答えたのがアンチジャニーズの40代とか50代の主婦層だったから、
まともな結果じゃねぇなって思えて無視できたけどね。
(そしてめちゃめちゃ売れ残ってたのには笑ったわw)

でもやっぱりアンチっているわけで。
いつもいつもeighterちゃんの温かい雰囲気の中で幸せに生きてるあたしは、
少しでも∞を否定されるとめちゃめちゃ落ち込むです。
お嬢のパパに∞を全否定された時も、
笑えないくらい腹立ったもんな(笑)
縁切ったろか!?ってくらいキレそうになったもんな(笑)

嫌いなら嫌いでえぇのよ。
アンチならアンチでえぇのよ。
もうね、
見ないでください。
減るから見ないでください。
嫌いなのに∞を知ったかぶって語らないでください。

褒めてくれる方はどんどん褒めてください!
褒めちぎってください!
褒めて伸ばしてやってください!
もしそれで調子乗るようならケツ蹴ったってください!(笑)
伸びようとしてる鼻っ柱をグーで殴ったってください!(笑)
調子乗るような人間はいないから大丈夫。
もっと温かく見守って欲しい。
∞に優しくしてください。


それこそ、今週の女性自身の対談のように!!!!!!!!!!

記事が温かすぎて嬉しくて泣きそうだったなぁ。


東京プリンさんもありがとう。
サンテレビさんもありがとう。
辻さんもありがとう。
女性自身さんもありがとう。





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
強い番組、弱い番組。

FNS歌謡祭のOAが決定すると、
あぁ年末やなぁって思いますよね。
12月3日にOAのようです。

FNS歌謡祭 出演者一覧

NEWSから∞とカツンを飛ばしてじゃんぷということですけども。
暴挙ですこれは!(暴挙?)

なんでなんでなんで!?
SMAPからズラーっとジャニーズオンパレードなんやから、
そこはもう∞もカツンもキャスティングして?

カウコンみたいにしようよ…
SMAPさん入って超豪華なカウコンみたいにしようよぅ…

ってこれ毎年言うてる気ぃせぇへん?(苦笑)

何があかんねやろ?
こういうのに∞が声掛けて貰われへん理由って何やろ?
うるさいから?(こらeighter!)
どのグループよりわちゃわちゃしてるから?
盛り上げる為ですやんかーーーー!
自分らがまず盛り上がらんと見てる方もおもろくならんやろ?って心意気ですやんかーーー!
∞はテレビが大好きなんですってーー!
せやからテンション上がってまうんですってーー!
ゴールデンの生放送には出せませんか?
ガッついてかなりイィ仕事しますよ?
(そのガッつき具合が東京じゃウケへんのか…?)

よし。
ネガティブはダメです。
eighterはポジティブじゃないといけません。
雛担はヒナティブじゃないといけません!

∞にはドラマ組がいますからね。
スケジュール調整ができな…

…ニノも出るやないかぃ。
…亮ちゃんはNEWSで出るやないかぃ。

地方でコンサート…

…じゃないの知ってるやないかぃ。

うわああああああああああああああああああん!!!!!!!

∞を出してえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
その先輩達の楽しい輪の中に入れてよおおおおおおおおお!!!!!!!!(号泣)



もうえぇ…
決まったもんをとやかく嘆いてもしゃーない。
色々あるんやろう。
大人の事情というやつが…。
そんなん関係ナシにキャスティングして貰える日を楽しみにしてよう。

明日関テレさんの生放送で横雛見て萌えるわぃ!
フジテレビさんには弱いかもしれへんけど、
関テレさんには強いんじゃぃ!
出演者一覧で「村上信五」「横山裕」って並んでるとそれだけで幸せだ(´д`*)
どっちか言うと「横山裕」「村上信五」って並べて貰えたらもっと幸せだ(´д`*)





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.21 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:2 )
群れる親たち

仕事早めに上がらせて貰って、今日は長女の学年の親子親睦会に来てます。
体育館で二人三脚とかするみたい。

学校に来るといつも思う…おばさん達は群れるのが好きだな…(-"-;)
ぺちゃくちゃ喋ってうるさい(-"-;)
少しは静かに一人でおれんのか(笑)
子供よりうるさいやん(-"-;)
あたしと同世代のママがいなくてご年配ばっかりだからよけいになぁ(笑)

で、あたしは壁にもたれて携帯いじってると…
感じ悪い親はあたしの方なんだろうな(笑)

あたしeighter友達となら群れるけど(*´艸`*)

あ、携帯自粛自粛(-"-;)


( 2008.11.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あほかぃな(-"-;)

CADENにストーブを買いに来て、選び抜いて店員さんにオーダーしたら在庫切れでした_| ̄|○

ほんなら在庫切れって書いとけや(`ε´#)

そして店員さんが一言。

「急ぎますか?」

急いでるわアホーー!!!!!

今日が寒いから買いに来とんじゃいボケカスがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

はぁはぁ_| ̄|○

マジで使いもんにならん店員やな。

できませんって言う前にぃ~やってみますのミドリですぅ♪のとこで買お。


( 2008.11.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
やっとこさ冬到来。

あのね…
急に寒くなりすぎorz

一昨日まで着=パーカーのみで過ごせた
昨日=コート引っ張り出す
今日=ストーブ買お…コタツでもいい…てか外出たくねぇ!

もうね、
洗濯物干そうとベランダ出てあまりにも寒くて、
思わず「あほか!」って地球にツッコミましたからね(笑)
あたしのツッコミは地球規模ですよもう。
地球にツッコミできたら大阪人として一人前です。

段階を踏んで徐々に寒くなってくださいよぅ。
11月やのにまだ暖かいなぁ~
あたしが小学生のころ11月言うたら雪降ったこともあったぞ?
そっかぁ、これが地球温暖化かぁ~って思ってたのに…

あーもう…
冷え性にはキッツイ季節到来してしまいました(涙)

うちのお嬢たちは、
冷え性のあたし+超寒がりのパパから生まれてるので、
相乗効果でめちゃめちゃ冷え性の寒がりさんです。
ちなみにパパは毎年冬になるとジャージの上からジーパンの2枚履き(笑)
あんたはスカートの下にジャージ履く女子高生か!(笑)
細いと2枚履きできていいわね~ふん!

で、お嬢たちは冬なんて寒すぎて体冷えすぎて動けなくなってボロボロ泣くくらい。
かわいそうなお嬢たち…
そんなお嬢たちの為に今年は何か暖房器具を買います!
夏も冬もエアコンで済ませてたんですけど、
乾燥が厳しい!
乾燥ですぐに扁桃腺ヤラれるあたしと、
体質的に乾燥するとお肌が炎症起こすお嬢…
もうエアコンじゃダメのようです。



そうそう。
入れ替わったら妄想にコメントくださった姫、拍手くださった姫、メェルしてくれた姫。
ありがとうございました!
そういう楽しみ方もあるかぁ~と、姫たちの妄想にニヤニヤしましたvv
あたしが毎日のようにド変態な妄想力を発揮してるせいか、
類友というか、
eighterちゃんはみんな妄想家なのか(笑)
姫もかなりの妄想家だということがわかりました(´∀`*)
イイコトです。
れっつ妄想!
妄想は地球を救う!(ほんまか)
たぶん妄想してる時って女性ホルモン大量に分泌してますよねvv
妄想 de 綺麗になっちゃうんじゃない?
誰かそんな論文でも発表してくれへんかな(笑)
姫たちにはどんどん綺麗になってほしいですvv

入れ替わった状態で○○○したら気持ちぃんかな~とか考えたあたしはド変態。
あたしの妄想力は人並み外れてます。
国宝指定してください(どんだけ)



ではでは。
どんな暖房器具が安くて暖かいか、
お店まわってみよーっと。

寒いけどな…ふぅ…





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
新しい萌え公式。

やべぇ、ハマる。
入れ替わっちゃった話書いてたらもう夜じゃないか(笑)
誰と入れ替わったら楽しいかなぁ~って考えて、
ミカンちゃんと入れ替わったテイで腐ったメェルしながら出した結果ですが、
やっかしここは担当と入れ替わったら楽しいんじゃないかなぁって♪
そしたら担当の体触り放題なわけで。(ド変態か)
雛チャン(中身=自分)が、
裕くんに迫られたりしたらどうします?
中身をあたしだと思わずにいつも通り迫られたらどうします?

「ヒナ、なんかいつもとちゃうなぁ?女の子みたい。めっちゃ可愛い。」

だってあたしヒナじゃないもおおおおおおおん(嬉泣)

こ、こんなのドキドキ萌え萌え、酸欠で死ぬじゃないか!(だからド変態か)

で、あたしは誰担だよ。(謎)

結局あたしはどんな夢を書こうと思っても腐った方へ腐った方へと考えてしまうド変態ですよorz
腐った方が書きやすいとか終わってるわorz

◎夢の要素+腐ったソッチの要素=最高に萌え。◎

あたしの中の公式、新たに加わりました~(゜∀゜ノノ゛パチパチ☆

ミカンちゃん、あとで腐ったの送られてきたらイヤイヤでいいんで読んでください(礼)




(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
おかげさまで、
なんだか良い位置にいさせて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
誰になりたいですか?

腐ったお話ばかりじゃなく、
久々に夢を書きたいなぁ~と思ってPCの前に座ったわけです。
ありがちなテーマ「相手と中身が入れ替わる」夢を書きたいもんだなぁって思った時に、
自分がメンバーと入れ替わって、
そのメンバーとして関ジャニ∞を体験するとしたら、
誰がいいかなぁ~って、ずっと考えてたんです(暇人ですけど何か)

たとえば亮ちゃんになったら?

たちゅとtorn踊れますよね。
手を繋げますよね。
後ろから抱かれちゃいますよね。
すばちゃんを強気に誘ってみましょう。
「お、おぉ?メシ?い、行くぅ…?」ってドキドキさせちゃいましょう。
裕くんにまた背中掻いて貰おうかなぁ。(@素顔)
亮ちゃんアリだな。ニヤリ

たとえばたちゅになったら?

章ちゃんをヒジ置きにできますよね。
章ちゃんをもっとドSに扱っちゃいましょうか。
お雛にお尻触られちゃいますよね。もっと触って貰おう。
裕くんとだいたい同じ目線でいられるのかぁ。
身長高いっていいよねぇ。
東山さんや松岡兄貴と仕事人できちゃいますよね。
たちゅもアリだな。ニヤリ

たとえばお雛になったら?

裕くんと毎週木曜デートできますよね。
すばちゃんに依存して貰えますよね。
たちゅにセクハラできるぞ。
隆平に甘えて貰えるぞ。
なんやかんやでメンバーに甘えて貰えるポジション。
お雛もアリだな。ニヤリ

たとえば裕くんになったら?

お雛と毎週木曜デートできますよね。
お雛と密室に3時間て、死ぬ(´д`*)ハァハァ
そうなったらちょっとしつこいくらいにお雛をメシに誘いましょう。
「ちょ、ヨコおかしいで?」って言われるくらい誘いましょう。
もういい、一線越えちゃいましょうね。(コラ、自重!)
裕くん、大いにアリだな。ニヤリ

たとえば隆平になったら?

お雛にバチコーンどつかれましょう。どついてください。
お雛と旅行行っちゃえます。行きましょう。
章ちゃんをハグしたり、すばちゃんをハグしたりできますよね。
スキンシップでいくと隆平になるのが一番お得なのかもしれない。
隆平、一番アリだな。ニヤリ

たとえばすばちゃんになったら?

お雛に魚の骨を取って貰えるです。
裕くんに肩抱いて貰えます。(お雛だと抱いて貰えません)
隆平と手を繋げたり、章ちゃんとお揃いできたりします。
亮ちゃんと気まずい恋を体験できます。
たちゅともちょっと気まずい恋です。
あれ?すばるになるのもかなりアリですよ。ニヤリ

たとえば章ちゃんになったら?

お雛の誘いをもっと断ってみましょう。
なんでやねんおまえはーー!って言われたら嬉しい。
裕くんに頭グシャグシャってされる率高し!
たちゅにドSに扱われます。身長差を体験できます。
すばるとお買いもの行けますよねぇ。
章ちゃんにもなりたいなぁ。ニヤリ

たとえば博貴になったら?

亮ちゃんから無償の愛!
お雛と肩抱き合ってクリスマス。(@えきさいと)
クリスマスの予定勘違いしてて「内ぃぃぃ!」
裕くんに頭抱いて貰えます。
末っ子としてメンバーに甘やかして貰えるし愛されますよねぇ。
博貴もいいなぁ~ニヤリ


誰になろう。(真顔)

誰になってもきっと楽しく萌え萌えできると思います!(あると思います!)
スキンシップの多いグループだから、なんかドキドキする…(´д`*)ハァハァ
曲中や雑誌とかのスキンシップを考えるとドキドキする…(´д`*)ハァハァ

せやなぁ~
あたしは誰になりたいかなぁ~
裕くんになってお雛とマーメイド歌おうかなぁ(´д`*)ハァハァ

姫は∞メンバーの誰になって何をしたいか、何をされてみたいか。

萌え萌えコメント・拍手お待ちしております(募集するのか笑)







(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:3 )
スポ紙巡りっと。

ごめんなさい。
新聞は買ってません。
スポ紙のサイトぐるっと回っただけです(笑)

日刊スポーツが一番よかったかな。
亮ちゃんの名前出てたよね~


一部抜粋。


NEWS錦戸亮(24)から「コンサートで内のうちわを持ったファンがたくさんいたよ」と連絡を受けたのもうれしかった。



そういうこと話したりするんやなぁ~(´∀`*)
うちわ、ちゃんと見てるんやなぁぁ~(´∀`*)
コンサートでは博貴のうちわ持った子いっぱい見かけるけど、
そういう子の想いがちゃんとメンバーにも伝わってて、
そこから博貴に伝わってたのが嬉しいよね。




「おまえのうちわ持った子、めっちゃおったで。」

「え、ほんま?」

「おまえ、愛されてんな。よかったなー」

「亮ちゃん…ちょっと嫉妬してる…?」




そんなやり取りがあったかどうかは、わかりませんが(笑)

この2人が喋ってるとほっこりしますねぇ(´∀`*)カワユスナ




「結果次第でソロでやるのか、グループでやるのかを決める。」
と、社長も明言したみたいやし。
どちらにせよ、今まで以上にお仕事も増えるよね。
願うのは、

8→1







(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
おめでとう!

博貴が何を歌うのか、
どんなパフォーマンスをするのか、
めちゃめちゃワクワクします(*´艸`*)

∞の曲歌うよね?
NEWSの曲も歌っちゃう?
内博貴ってやっかしすげぇ!って見せつけて、
社長のかたくなな心を動かしちゃお!!
何より久し振りのコンサートを楽しめますように。

博貴よかったね!
博貴担よかったね!
楽しみやね!(*´艸`*)


いやぁ~
年末年始に向けて怒涛のスケジュール発表。
どんどんじぇい金が吸い取られていきますなぁ(笑)


( 2008.11.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
Canジャニとジャニ勉の感想。(注:ネタバレ含)

風邪&じんましんで絶賛引きこもり中なので、
お友達にダビってもらったCanジャニをひたすらリピってました。

普通に聞き逃してたある萌えポイントを発見。

亮ちゃんが「ヒナぁ!」って呼んでるやないかーい!

ナチュラルすぎて、
妄想が引き起こした幻聴かと思ったの、ほんとに(笑)
何回もリピって、
自分じゃ頼りないからお嬢たちにも聞かせて、
「あ、ほんまにヒナっていうてるわ。」ってお墨付き貰って(笑)
どんだけテンション上がったか!
ヒナって呼ぶこともあるのねぇ。
そうよね、付き合いも長いんだし、
章ちゃんだって「ヒナちゃん」って呼ぶもんね。
咄嗟に出るってことは普段も呼んでんじゃないのー?(´д`*)ハァハァ
呼ばれて明らか嬉しそうな雛を裕くんの代わりにどつき回したい(´д`*)ハァハァ

え?
どこで呼んでる?って思った姫は、
温泉探しに行った回の後編で、
伊藤さんがはぐれて探しに行く途中でホースを再度発見した時の亮ちゃんをご覧ください(詳しいなw)
「おぉ!おぉ!おぉ!ヒナぁ!」ってはっきり言ってますvv

そんなこんなで亮雛がアツイ今日この頃です!
雛はあくまでも右!!
ごめんねごめんねぇ~♪(@U字工事)

お友達と話してたんですけど、
雛って亮ちゃん・たちゅには甘いですよねv
とにかくツッコミが優しいんですよ!!
逆に亮ちゃん・たちゅも雛が相手だと甘えん坊になる傾向があるなぁ~って(´д`*)ハァハァ

ツッコミ優しいっていいなぁ。
雛って女性タレント相手の時も控え目になりますもんねぇ。
ちゃんと使い分けてるんやな~って尊敬。
でもあたしは控え目なツッコミより、
隆平へのツッコミくらい容赦ない方がいいです!(笑)

やすとものお姉ちゃんが相手になった時の足でガシガシ蹴るツッコミとか(@なるトモ参照)
おでこをグーで殴るツッコミとかを希望したい!!

え?
ドMですけど、何か?(笑)




それから~
ジャニ勉!

隆平へのものっそいツッコミすごかったでしょ(笑)
CMでは、隆平の小芝居に呆れ顔の雛のアップと、
「もうえぇ…」って冷やかに隆平を見下ろす雛のドSな顔のアップもあったんだけどなぁ。
その顔に萌えたんだけど(´д`*)ハァハァ
CMとOAの映像とはカメラアングルが違うというのがわかったです。
こりゃCMも捕獲せんとあかんのか…?
毎週大変だなこりゃ(笑)

ドSな雛が見れたかと思いきや、
最後の最後で横雛爆弾投下!ドーン!
死ぬかと思ったorz
雛ってちょいちょい自分の可愛さアピールするよね(笑)
それに裕くんが乗っかって「可愛い」って言ってくれた時の嬉しそうな雛が一番可愛いわ!って思う(´д`*)

いやぁ~
寝ちゃってリアルタイムでは見れなかったんだけど、
翌日朝一で見たら、
朝から変な汗出た(笑)

最近ほんまに横雛がすごいと思う。




ということで。

萌え萌えエントリでした!





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.15 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉予告見た♪(予告ネタバレも見たくない姫は見ないでね)

さっき、明日のジャニ勉の予告見たんやけど、
遠くにいる隆平の頭を、思いっきり振りかぶって進行表でバチコーーーン!!!ってどついてる雛がいた(笑)
見たことないツッコミ方に何事かと思わず我が目を疑ったわ(笑)
メガネ掛け直してリピったらやっかし雛が隆平どついてた(*´д`*)(ちょうどのだめ録画の為に捕獲できてた笑)

で、
ツッコミ終わった後、冷たい目で隆平見下ろして

「もぅええ…」

ぎゃー!!
ドS信五様降臨!!!!

なんでそんなドS信五様になったのか不明やけど(いや、隆平がしょうもないことしてたっぽいねんけど笑)
あたしもそんなツッコミ方されたい(*´д`*)はぁはぁ
隆平だけズルイ(*´д`*)はぁはぁ

予告だけで満腹になりそうやけど明日が楽しみです。

見たら萌え死ぬかも(笑)


( 2008.11.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
職権濫用。

今日仕事中に前半3誌を買ってくれたお客さんがいて、
この仕事に就いて初めてジャニヲタさんに出くわして超テンションあがったので、
思わず誰のファンですか?って聞いてみたところ、
Jr.担の方でしたv
あたしが「あたし関ジャニ∞好きなんです。」って言うと、
気を使ってくれたのかどうなのか、
「あ、でもNEWSも好きですv」というお答えを頂き(笑)
そこは∞じゃないのね?(笑)
「今度NEWSコン行くんですv」と笑顔で言ってくれたので、
「大阪は京セラでしたっけ?はっちゃけてきてくださいv」とあたしも笑顔で返しました。

なんかとっても可愛らしいお嬢さんでした。
eighterに欲しいくらいでした(←可愛い子が大好きなヤツ笑)
Jr.の誰が好きなんだろうなぁ~
聞けばよかったなぁ~
でも知らないJr.の名前が出てきちゃったら気まずくなるからそこは聞かないでよかったのかも?
(Jr.のことは本当にあまり知らないので…)

身近なとこにもジャニヲタさんっているんだなあって、
なんだか嬉しかったです。
これでeighterちゃんなら「おお!誰担ですか?こないだのジャニ勉で…」とか仕事忘れてお話できそうなのに(仕事忘れちゃダメです)
いつか仕事中にeighterちゃんに出会えるかなぁ~

自分がヲタ誌を買ってる時に「誰ファンですか?」なんて聞かれたらどうします?
ちょっと恥ずかしいかもですよね…
あのJr.担さんには悪いことしちゃったかな…
でも可愛い笑顔見せてくれたから怒ってないと思う!うん!
むしろ「この店員さんもジャニヲタなんだw」ってほっこりしてくれたと思う!たぶん…

もし「誰が好きなんですか?」とか聞かれたら、
あたしなら「関ジャニ∞です!」って堂々と答えちゃいますが(笑)
なんなら「関ジャニ∞で、村上担です!ソッチでは横雛担です!」くらい言っちゃうよもう(横雛担はあまり言わない方が…笑)

もし姫がヲタ誌を買った時に「誰のファンですか?」なんて聞くスタッフがいたら、
それは繭かもしれません。
ちゃっちゃっちゃらら~ちゃらら~ちゃっちゃ♪(@世にも奇妙な物語風)



そうそう。
じんましんが治りません。
むしろひどいです。
お腹と背中と首元だけ。

なぜだあああああああああああああああ

薬飲んでるのになぜだああああああああああああ

たぶん死ぬと思う。

死因:かゆくて。←?

まぁ、すぐに治るもんじゃないと思うし、
もすこし様子見てみよう。
しかし原因が不明だ…
オカンにも「あんた何食べたん?」って聞かれたんだけど、
「うどんとグラコロ…」と答えるしかないんだもん(笑)

扁桃腺も腫れてるから抗生剤も飲んでるんだけど、
この抗生剤、副作用として「稀にじんましん出ます」ってあるんだけど大丈夫なのか…
先生も「じんましんひどくなったら抗生剤止めて。」って言ってたしな…
そんな副作用ある抗生剤やめてくれよぅ…
ドッチでじんましん出てるのかわかんねぇーーー

だあああああああ
なんか痛いなと思ったら知らぬ間に指切れてるしーーーーーーー
絆創膏が手放せない職場だな…ぐすん…

もうなんか痛いわ痒いわ寒いわ…
てんやわんやの大騒ぎだ。

明日じんましんが治まってたらコメレスします!







(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
原因不明。

◎お昼ごはん=おうどん

◎晩ごはん=マクドでグラコロ

→お風呂入って気づいたこと。

あたし、じんましん出てるorz

何!?
なんで!?
なんでじんましん出てんの!?
じんましんとか子供の時以来なんですけど…
めっちゃ原因不明。
だってうどんとグラコロやで?
いつも普通に食べてるもんやし。
卵アレルギーも小麦アレルギーも何もないんやで。
どこにじんましん出るような原因があるの!?

昨日何してたやろ?って考えた時に、
愛犬ももちゃんを服の中に入れて遊んでたんよね。
普段と違うことといったらそれくらいしか。
ということは…もも…?

まぁ確かにアレルギー性鼻炎持ちですけどね(´ー`*)←それじゃないのか?

でも、ももを服の中に入れて遊ぶってこと、
珍しくないんだけどなぁ。
前からやってることやし。
ナゾい…

寝たら治るかな?と思って一晩寝たけど、
普通に痒いままだったorz

とりあえずブツブツ痒いので午後から受診してきますorz



週末そんなこんなでバタバタしててコメレス全然できず…
PCすら開けず…
本当に申し訳ないです。

とりあえず、
コメントしてくださった姫もいらっしゃいますし、
メェルしてくださった姫もいらっしゃいますが。

信五さん、一人舞台決定おめでとう!!!!!!!!!!
こういうときなんで大阪は公演数少ないねん…って思いつつ。
プレガ発売情報しか出てないのも気になるし、
未定の時みたいにweb優先じゃないかとイヤな予感もよぎりますが…
信五さんらしいポジティブな内容みたいで。
ネガティブなあたしのパワーになってくれぇぇ!!

一人でも多くの信五担が入れますように。




うぅー…痒い痒い痒い(p´_`。)





(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング



( 2008.11.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
POTATOがオススメ!

本日発売のたくさんの雑誌の中で、3誌を一番最初に並べました!

で、今月はどれを買おうかなと思ってる横雛信者にはPOTATOがオススメ!

なんだー
横雛カットないのかー
ってページをめくっていってたら、最後に密着した小さな横雛いっぱい(*´д`*)ハァハァ

POTATOは何!?
先月号も横雛カットあったじゃないか!!
今月も!?
横雛信者がスタッフん中にいるんじゃないの!?
めちゃめちゃありがとう!!!(笑)

ページめくった途端「のぁぁぁっ!!??」って声が出たもん(*´д`*)

家で見ててよかった(笑)


で、撮影秘話を読んで更にニヤニヤニヤニヤ(*´∀`*)

横雛にカメラマンさんが「2人見つめ合って!」って注文したら、

揃って「そんなんイヤや~」って照れて見つめ合えなかったらしい(*´д`*)ハァハァ

あんたら_| ̄|○ノシ

照れるてどんだけガチ_| ̄|○ノシ

他のメンバー相手やったら簡単に見つめ合えるでしょうよ!

横が相手やったら、
雛が相手やったら、
途端にマジ照れしちゃうのかい?

あははははは。





萌えるわバカー!!!_| ̄|○ノシ






やっかし横雛はあたしの想像通りの横雛だ(*´д`*)


( 2008.11.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
回して頂きました。

雛すばが出る「Break Point!」OAが2時30分~なんで、
それまでの時間潰しにバトンに答えてたんだけど、
これが長すぎて、
答えてるうちにぶれいくぽいんと終ってもうたやないかいww


【ジャニヲタ経験値】


自担宣言:雛担です。

ファンレターを書く:kinkiのデビュー前に剛さんには書いたことがあるw

返信をもらう:つよっさ~ん!あたしまだ待ってます!www

番協に参加する:ほんじゃに/ジャニ勉は経験あり。

物販のうちわを買う:もちろん。

うちわを作る:作るけどへたくそなのでお友達に作って貰ったりv

ボードを作る:ボードの時代って邪魔やったやろなw

スケッチブックにメッセージ:すんなよ、そんなこと。

切り抜きを貼ったバッグを作る:さすがに無理。

部屋にポスターを貼る:ポスターはない!だがうちわを貼っている!

部屋にカレンダーを貼る:貼る!今月は黒たちゅの方が好みです。

Myojoを買う:うん。ポポロも一緒にね。

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:同時に買うものでしょ?

1ページしか載っていない雑誌を買う:買う。イタイ出費だと思わない。今月の日経ヘルスがいい例ですw

ジャニーズショップ:ここ最近新写真が出るとすぐに心斎橋行ってます。定期欲しいわww

自担さんの写真を全部買う:自担はもちろん基本∞は全買い。

ファンクラブに入る:あたしもお嬢もYou&J会員。

情報局に入る:あ、継続手続きせんとあかん…

入り待ち:ないなぁ

出待ち:ないなぁ

コンサートでおてふりをもらう:隆平ソロコンゲストの時に貰った雛のお手振り最強orz

コンサートで直に触れる:二の腕から手のひらまで滑らせるように触らせてくれてありがとうv汗と毛深さがリアルでしたwww

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:おねだり系のうちわを持たないからないです。

ちゃんちゃちゃんふー!:「答えはいつも薄情な~♪」でやる合いの手ねwww

ペンライト:∞型になってからは持つようになった。

ペンライトを壊す:まだ大丈夫!

成人式を見に行く:すいません…自担が26歳ですorz

横浜アリーナ:ないです。

さいたまスーパーアリーナ:ないです。

飛行機で遠征する:飛行機はまだないなぁ。

日帰りで遠征する:福井と東京日帰り。

全ステ:京セラとか公演数少ない大阪の公演なんかは全ステ。

チケ掲を利用:基本利用しない。幸せなことに自力で何とかなったり友達に連れてって貰ったりできてるので。いつもありがとう。

ヤフオクを利用:定価以上で買う意味がわからない。買う人も売る人もおかしいって。

古本屋で過去の産物を探す:デビュー前のヲタ誌見つけたら即買い。

誕生日を祝う:家族の誕生日のように盛大に祝いますv

入所日を祝う:入所日には疎いので…

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:ジャニーズしか歌えないもん。(終わってる)

バックのジュニアに目を凝らす:べてらんがいる時だけ見るけど、基本∞しか見えないv

Jr名鑑:持ってないや

オペラグラス:持って行くけど肉眼で見てる方が多い。tornの密着するとこだけオペラグラスでガン見ww

サイン色紙争奪戦:1列後ろの人が取るのをぼんやり見てたことがあるw(争奪戦しろw)

サインボール争奪戦:誰か投げてよー!

座席移動:ない。

誰かのソロのときにトイレに行く:コンサート中にトイレに行ける人ってすごい。そういう生理的なことってコンサート中は体も忘れてくれるww

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ココがそうです。いらっしゃいませ。

自分が誰の担当か疑う:少くらで「こんひゅーじょん」歌ったあたりの裕くんには思い切りハマって、雛担なのか横担なのかわかんなくなったことがあったwww

グローブ座:ないです。

帝国劇場:ないです。

着メロがジャニーズ:もちろんです。ちなみにメェルは無責任/電話はイツマイ♪

待ちうけがジャニーズ:もちろんです。ちなみに横雛のらぶらぶ画像。

音漏れを聴きに行く:それをしたら入りたくなるから行かない。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:自担のはない。なぜか2年連続で濱ちゃんのは祝ったw

カウコン:行ってみたい!

物販のグッズを全て買う:ほぼ全部。ポスターは横雛集合しか買わないから。あとは買う。しかも複数買う。

ジャニーズウェブ:1日2~3回は暇つぶしに覗く。

ジャニーズネット:webよりは頻度は少ない。PC開いた時のネット徘徊順路には入ってるけどw

振り付け完コピ:eighterが踊るとこはほぼ完璧。

浴衣でコンサート:着たいけど暴れて着崩れるからやめときます。

社長を目撃:ないわぁーー!どこにいてはるん?てか存在しはる?(しますしますww)

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:別に隠さない。別に恥ずかしくない。

アリーナ最前列:最前と言っても過言ではない席をお友達に取って頂いた事があるですv

目の前に花道:あ、あるわぁww

天井席:天井席…ほぼ後列やなって席はあるけど、そんな天井だとは思わない。ドームで後列ってさすがに天井やろうけどw

ジャニタレさんの名前でお店を予約:あたし村上やもん。友達に郵便物出す時も村上やで?w

コンサート・舞台のためにズル休み:ズルじゃない!うまくお休みをずらしたりして操ってるんだ!

同じCDを複数枚買う:例→無責任ヒーロー 初回A=2枚/初回B=2枚/通常=2枚ですが何か。

初回版と通常版の両方を買う:せやから買う言うてるやんwww

一人でコンサート:あ、基本一人やよ?気楽でええんよね♪ここ最近は大好きなお友達とご一緒してるけどv

担降り宣言:宣言はしてへんけど亮担を降りた事になるんよね。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:買うです!UFOしか買えないのが寂しい。もっとCMください!

握手会:ないです。

握手会中止:ないです。行ったことないからないやろがぃ!

初日1部:こないだ初めて!たちゅコン(東京)で初日1部!初日1部クセになるかもvvv

オーラス:大阪ラスト!とかならあるんやけどなぁ。オーラスはチケ激戦になるからエントリしないwww





恐るべし!ジャニヲタ経験値!
あたし相当なジャニヲタ!あははー…

お暇な姫は持ってってくださいませv






(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング





( 2008.11.06 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:1 )
「よこちょ!めちゃめちゃカメラにケツ向けてんで?」

うぁぁ…
コメレスしたいのに時間がないぃぃ…

明日は前半3誌フラゲ日ですか?
職場でヲタ誌を並べられる日が来るなんて幸せだ…

今日はダビング絡みでミクシィで知り合ったすば担で三馬鹿好きな姫とメッセやり取りしてて、
萌えポイントが一緒やとこんなにも楽しいんやな~って再確認しました。
しかも年齢がひとつしか変わらないので、気兼ねなく話せる。
ダビングの件が終わっても喋れたらいいなぁ~
そう思える人でした。

さてと。
コメレス溜め込んでてほんまにごめんなさい;
平日はなかなかPC開けないことが判明。
携帯からの更新ばかりで申し訳ないです。
週末にはコメレスまとめて頑張ろうと思ってるので、
今しばらくお待ちください。
携帯からの更新でも、
ちゃんとコメントや拍手はチェックして、
読んではニヤニヤしてv
心癒されてます。
姫がいるから繭はブログを書き続けてられるんですよ~
っていつも言ってますけどね(笑)
感謝の気持ちは何回でも伝えた方がいいと思うから繰り返しますの(笑)

んで。

そんなお礼の気持ちを込めてるのが今のところ、拍手画面です。
直接会ってハグしていけたらいいんですけどねぇ。
こりゃ∞コンの遠征より大変だってことで(笑)
少しでも喜んだり楽しんだりラジバンダリぃーーー!

台無し。ごめん。

少しでも楽しい気持ちになってくれたらいいなぁって思って作ってます。
よかったら拍手してやってください。
その拍手の数やコメントにパワー貰ってます。

まぁ要するに…

新しい【月刊 ○○】シリーズが創刊されたで!!

ってことなんですよね(笑)

あ、でもちょっと趣味に走りすぎてるんで、

ご購読の際は自己責任でお願いします!!




ではでは。

最近ポッキーガールが可愛くて思わずCM流れたら振り返って見てしまう繭でした。






(´Д`)σ 【月刊 yokoxhina】 絶賛発売中! ヽ(゜レ゜)



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング


( 2008.11.06 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ひっさびさバトーン!

FC2で「バトン」機能が付いたらしいんで、ためしに答えてみるテスト。

ただこれさ…
回答が改行できんから見にくくてザンネーン!
改行・フォントのサイズとかカラーが変えられればもっといいのにーー!
不便不便不便!
ただ字がズラズラ並んでるだけやん!!


見にくいから隠す!

続きからどうぞ!









(σ´Д`)σ 【月刊 村上信五】 絶賛発売中!



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

いつもポチッとありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング















( 2008.11.05 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:0 )
「無責任ヒーロー」オリコン初登場1位!

しかも初動30万枚突破!

関ファイ初動も軽く超えたぞ!

こりゃスゴイ!
売れたねー!
売れてるねーー!
ノリにノッてるねーーー!

∞とeighterが力合わせればこんなもん軽い軽い♪

だからテイチクたん。
次からも豪華な特典付けて、できればPVとメイキングも付けてサクサクっとリリースしていきまそ!

関ジャニ∞おめでとう!
eighterおめでとう!

いやぁ~
めでたいめでたい♪

追伸。
耳鼻科混みすぎ_| ̄|○


( 2008.11.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
PRタ~イム!!!

20081104150610
「日経ヘルス」買った人~?

はぁい♪(*´∀`*)ノ

こんな雑誌があることすら知らなかったけど…
雛が載ってます。
雛がバリ男前です。
雛がセクシィです。
雑誌の趣旨に関係ない表情で色気振りまくんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!

ゼェハァ_| ̄|○←色気にヤラれた人。

ここ数ヵ月の雑誌の中で一番あたし好みの雛で、一番セクシィな雛でした。

内容は…
雛らしい。
力貰えるような内容。
「心ひとつでなんとでもなるさ。」って無責任ヒーローの歌詞を引用してポジティブに語ってくれてます。

あとは全体的に手紙みたいな書き方。

「こんにちは、げんき?」から始まって、
「体に気をつけて!また。」で終わります。

苦労話のくだりで、
すばるを「すばる」って呼ぶのに対して、
裕くんを「横山」呼びしてます。
萌えるじゃねぇか_| ̄|○

雛担、横雛信者には是非手に取ってみて欲しい。
黒木メイサさん表紙の「日経ヘルス」12月号は、
定価580円で絶賛発売中です。
どこに置いてあるかわからない時は健康雑誌の棚のあたりを探してみてください。
それでも見つからなければ、店員さんに「ドセクシィな雛が載ってる雑誌はどこですか!どこなんですか!隠すと為になりませんよ!?」て聞いてみてください。(ほんまに聞いたらあかんで!笑)

以上。
「日経ヘルス」さんの回し者じゃないよ。強いて言うなれば「村上信五」の回し者だよ。…の繭貴でした!(笑)


( 2008.11.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
社員証完成!

20081103194855
(´Д`)村上信五ですぅ~♪

あ、あたしの足が見えてる(笑)


( 2008.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
