*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オカンPR週間です。

仕事が休みなんでゴロゴロしながらテレビ見てます(*´∀`*)

関西ではコトー先生再放送中です。

いよいよ救いようがないくらい腐ってきたなぁと思うこと。

タケトシ×コトー先生がアツい!(笑)

コトー先生って完全に右やな…ぐふふ(*´∀`*)
酔っ払ったコトー先生を支えたり、おんぶしたりするシーンを見てて、
「うひぃーー!?」とリアルに変な声出ました(笑)
てゆか、タケトシの中の人が好きすぎるんよね(*´∀`*)
海猿とか(*´∀`*)

あとは昨日久々にコナンを見たんだけども…

服部×コナン?(もうあたし死んでください笑)

新一じゃなくコナンなのがポイント!

さぁて。

昨日から1分間オカンPRが放送されてますねぇ。
全国放送なんかな?
今日はすばるが登場!
うぅ…すばる男前(ρ□<。)

OAの時正気でいられるかな(ρ□<。)

号泣する雛がぶちゃいく(ρ□<。)
大好きぃ(ρ□<。)

CMで「オカン!」ってしのぶさんを呼んでるのを見て、
本気で雛のオカンになりたいと思った(*´д`*)
お姉ちゃんでも恋人でもなくオカンになりたい(*´д`*)

でも産むとしたらすばるがいい(どないやねん笑)

1分間オカンPR、明日は雛が登場!

1分間だけじゃなく、
OAまで色んなPRあるみたいなのでこまめにHDDの検索などをお忘れなく♪


( 2008.09.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
必殺仕事人

来年連ドラで帰って来るんやてね(*´∀`*)
テレ朝系列見てたら映像流れてビックリしました。

ヒガシくんはもちろん、
松岡兄、たちゅの映像も使われてたからレギュラー決定よね?(その為の新キャラやったし笑)

ほんまにたちゅのドラマ活躍ぶりはすごいなぁ(*´∀`*)
必殺レギュラーとか安泰や(*´∀`*)


( 2008.09.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
自分へのお祝い

20080928213127
くたくたの脱力系かえるくん(*´∀`*)

ナス色のフラフラフラットフラワーくん(*´∀`*)

違うかw

なぜか一目惚れしたのでお買い上げ(笑)

あとは妹からクレンジングと洗顔のセットとか(洗えと!磨けと!笑)

チョコレートの匂いのするやつで、
洗ってる最中にあまりにも甘くていい匂いやからこっそり舐めたら苦かったという(クレンジングやっちゅうとるやろがぃ!笑)

ミカンちゃんにも頂いたりしまして(ρ□<。)
ナス色の湯たんぽくん(ρ□<。)
雛やと思ってこの冬は抱き締めて離さないぞ!
袋開けたらナイスヴィジュアル雛のハピバカードが入ってて、死にそうになりました(*´艸`*)

あ、また後ほどコメレスしまっす!

とりあえず…
夕方やってた関西ローカルのイケメン5再生しよ(*´∀`*)(notジャニ)


( 2008.09.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
19780928

20080928174816
めでたいのか悲しいのかわかりませんが、
本日繭貴はおミソになりました(*´∀`*)

日付変わると同時にハピバメェルをくれた友達や、
eighter友達や、
マイミクさんや、
中学からの親友や、
家族や、
パパや、
ひめめいが、
みんな温かい言葉をくれて(ρ□<。)

やっかし何歳になっても誕生日というのはいいものだなと思いました。

愛されてるって、
ほんまにいいなぁ(ρ□<。)

うちの母には逆に「産んでくれてありがとう」とお礼のメェルをしました。
あたしは大きな赤ちゃんだったから産むの大変やったやろうなぁ。
お母さんが頑張って産んでくれたから今のあたしがあって、そしてひめめいと巡り逢えた。
お祝いしてくれるたくさんの友達と巡り逢えた。
∞に巡り逢えた。

やっかし母は偉大です(*´∀`*)

あと数時間。
誕生日を満喫します。

全ての人に、
ありがとう。


( 2008.09.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
感謝祭 04

ヘキサゴンチームがぎょーさん出てるなと思ったら…

TBSでも歌わせちゃう紳助兄やんはすごい決定権持ってるよね(笑)

なんか覚えやすいし(笑)


( 2008.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
感謝祭 03

悔しいです、ほっしゃん。、あつむの中に錦戸亮て_| ̄|○
こんなとこじゃなきゃ絡むことのない珍メンバーだ(笑)

フライング亮ちゃんと呼ぼうかねぇ(*´∀`*)

最初走った時のスロー再生の亮ちゃんがバリ男前やった(*´д`*)はぅん

一番萌えたのは「ジャニーズ所属」って紹介されたとこ(*´д`*)
ジャニーズの名前の威力って改めてすごいよぅ(ρ□<。)


( 2008.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
感謝祭 02

ワハハPVの、この使われ方!!(大爆笑)
さすが∞!!
メインになれないポジション!!
こんな役回り!!

この問題諸々ギリやで?(笑)

でも紳助兄やんがNEWSメインの問題やのに「ドラマで使うんか、関ジャニで使うんか」って言ってくれたからめっちゃ嬉しかった(*´д`*)
雛の日頃の努力が報われた瞬間やなと思った(笑)

亮ちゃんいきなり賞金獲得やった!
もうこんだけ映って声聞けたらあと全部映らなくても許せる(*´∀`*)

亮ちゃん、その賞金でメンバーとバーベキュー行っといでvv


( 2008.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
感謝祭 01

初っ端から結構映して貰っちゃってv
何気にじっくりと抜かれてるからその度にビックリする(笑)
長い長い長い!って(笑)

友達と話してたんやけど、島崎さんの位置に雛をお願いしたい(*´∀`*)
女神みたくなるけど(*´∀`*)

紳助兄やん引退したら司会者は雛が受け継いでね(*´∀`*)げへv

って「走る」を3秒くらいで押してる錦戸亮_| ̄|○
あぁ萌え(*´д`*)


( 2008.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
扇風機にエイトくん

20080926181344
まだ扇風機あんのかい!ってツッコミはなしの方向で(笑)
ミクシにエイトくんの折り方がUPされてたから見よう見まねで折ってみました(*´∀`*)

これ大量生産してお店に貼りまくってやろうかしら(公私混同)


( 2008.09.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ヘバってこーぜ!(あかんがな) *じゃに勉ネタバレ含。

昨日は前日の疲れで一日ヘバってましたorz

急に頑張ろうとすると心と体がついていけん…

でも頑張ってます!

やって仕事入ってる前日には必ず上司がメェルしてくるんやもん(笑)
明日も繭に会えますように、的な(←ちなみに名前で呼び捨てされとります笑)

ごめんなさい。
あたしには心に決めた人がいるので結婚できません!(笑)

頑張ってヘバって頑張ってヘバって…の繰り返しやけど、
いつの日かヘバる日がなくなるように。

テンション落ちそうになったらジャニ勉を見ようじゃないか。

黒い人(しげる松崎)に100%キッスされてる信五を見てニヤニヤしよう。

テレビで男と男がキスしよった!

章大のこのテンションの上がりよう(笑)

キミはいつもしてんだろ?ニヤニヤ(コラ)

亮ちゃんの飛び跳ねて喜んでる姿が可愛すぎv
すげぇ顔してるすばるv

「おまえ今100%キッスされてたで」な裕くん。
このあと信五はきっとシバかれたでしょうね。
「おまえ俺以外の男と…」的な。あはははは。
妄想って自由だからやめられないよね~vv
言うよねぇ~vv

裕くんへのラブソングのくだりで、
照れまくった挙げ句に、
雛と手を絡め合う裕くんGJすぎ!
横雛信者ギャーーー!な瞬間ですた。
そこだけスロー再生→一時停止でジックリ見てしまう(あほ笑)

一回リピってから出勤しよ(笑)

ではでは。

今日も一日張り切っていきまっそい!




( 2008.09.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
すばるWS(午前)

今のとこめざまし5時代と、
おは朝のみかな?
おは朝は少し会見が流れたから幸せ(*´∀`*)
ズームは完全にSMAP兄さんに持ってかれた感が否めない(笑)
木村草なぎの喧嘩勃発のくだりは朝から爆笑したけど(笑)

フラフラコン思い出すなぁ(*´∀`*)

ふらふらふらっとふらわ~ず♪
きっと今日一日耳から離れない(笑)

午後のWSに期待して。
仕事行ってきま(*´∀`*)
ガイド前列配置やな(笑)


( 2008.09.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オカンのCM

短いスポットなら見たことあったけど、
30秒Ver.初めて見たΣ(´□`*)

流れるなら深夜かな~と思って録画しっぱなしにしてたら捕獲成功(*´∀`*)b

まだ捕獲できてない関西の姫は、
とにかく深夜の関テレを狙ってください♪
ジャニ勉のCMと共にサックリ捕獲だね(笑)

うはーvv
それにしても雛昴男前っ!

雛ちゃん。
あたしも殴ってくれへんかな(変態ドM)

さぁ寝よ…
横雛書いてたらこんな時間やん_| ̄|○


( 2008.09.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
余韻。(なんやかんやネタバレ含んどります。)

お友達のサイト、ミクシのコミュを見ても
どんだけ公開BLなん?的な文字が並んでて笑った(笑)
考えることは同じなんだなぁ。
相方は雛って考えてるとこまで一緒で、
なんかこうなってくると横雛信者ってかなり多いんじゃないかとさえ勘違いしてしまいますv

それにしても良くできたドラマでございました。

昔から、
「大阪ってひょっとしたら独立するかもな」「独立したらおもろいな」って思ってたから、
独立したらこうなるんやなぁってシュミレーションができた(笑)

細かいとこまで作り込まれた設定がなんとも言えませんv
リピ確実!



さて。

BADな2人の後編見ました。

A子ちゃんとかもう見えない。
これはBADな2人の恋物語ですよね?(真顔)
桐山くんを着替えさせに行くシーンにひっくり返りました。
髪をセットしてあげる中間くん(´д`*)
前髪をキュッと掴んだとこに萌えv
メガネの隙間から上目使いこらーーーーー!!!!!!(←この視線に何度もヤラれた)
メガネ取られて「……見えへん…。」くぅっ…
「目ぇ閉じて」ってオイコラ!近い!
奥二重キャハハハヽ(´∀`)ノ

orz←萌えすぎて死亡。

こりゃ中桐だな。



次。

こないだのオーソレ。

雛+ヒゲ+黒のジャケット=エロス

以上。



次。

こないだのジャニ勉。(ゲストはスター)

雛、大御所をどつくの巻。
あれくらい天然ボケやとツッコミやすいわな~(笑)
手押し相撲で、
スターと密着する雛を見て…

あぁ…雛ってやっかし右の人だ…(ノ∀`*)って思ったです(笑)

スターってゴツくてデカイのねぇ。
ゴツイ雛が華奢でちっさく見えましたv

これいつか横雛で再挑戦してください。



次。

ジャニ勉の予告。(ゲストは黒い人)

素直に目を閉じて言いなりになってる感じの雛に、
「うは~vv右だー!」って思ってたら、
勢いよくスパーン!と黒い人をどついたのですげぇビビッたです(笑)
そして「わは!」って感じのリアクション見せる裕くん。

これ、あれかな?
まさか××されんのかね?にひひv

明日の夜、眠くても勉だけは見ます!
絶対見ます!!



ということで~

溜めきった萌えを吐き出したところで。
明日も朝早いけど、
ちょっくら横雛書いてから寝ます。

また明日~!


( 2008.09.24 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
どつきどつかれて生きるのさ

脚本、どこのBL作家さんが書いたんですか?(笑)




西本の顔を雛にして見る。

西本の名前を村上にして見ると萌え死ねる(*´∀`*)


ほんまになんちゅうドラマや_| ̄|○ノシ
無言で見れたeighterいないでしょ?_| ̄|○ノシ


裕くん。
結成届は雛と出してね(*´∀`*)
新コンビ旅行は雛と行ってね(*´∀`*)



色んなツッコミに突っ込まれて汚れた体のくだり最高!(大爆笑)



※名前間違えてたから修正。西本を西原と勘違いしてるあたしは一体(笑)
あんなに連呼してたのに(笑)


( 2008.09.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
信五降臨!Σ(´□`*)

だ、誰!?
プラグイン拍手で嬉しいことしてくれたのはーーー!!
心臓がヤバいじゃないかーーー!!

姉さんかしら?(*´m`*)

誰かしら(*´m`*)

また明日仕事♪
ありがとう(*´ー`*)


( 2008.09.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
こんなん作ってみた(*´∀`*)

20080923203441
ビーズで∞マークのモチーフ作ってボールペンに付けてみました(*´∀`*)

仕事で使お♪


( 2008.09.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
祝∞全国デビュー

4周年おめでとう!



何も言うことはない!(お?)

今のままの関ジャニ∞でいいから。
ずっとこのままで突っ走ってってくれればいいから。
あたしはそれをただ追い掛けていくだけ。

どんだけ年を重ねても、
全力で体を張っていられる8人であって欲しい。
あほなことをケラケラ笑って楽しそうにやってる8人であって欲しい。

関ジャニ∞

4周年おめでとう。

eighter

4周年おめでとう。


できれば春コン夏コンのDVDと、
歴代ソロコンのDVDと、
シングルアルバムを早く出してください!(真顔)
もうリリースラッシュでええねんからーーーーー!!
「え、また出るの?」とかeighterに言わせてください(笑)


関ジャニ∞ 愛してます!!


( 2008.09.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
HAPPY BIRTHDAY DEAR すばる

すばる、27歳おめでとう!





「今日すばるの誕生日やで♪27歳やで♪」ってお嬢たちに言うと、
「おぉぉ…おじさん…」←こんな返事が返ってきました(笑)
すばるがおじさんならあたしはどうなるよ(笑)

章ちゃんの時に買いに行けなかったので、
ケーキを1ホール買って来ました。
ちょうど母が泊まりに来てるので一緒にお祝いしました。
「すばるって愛されてんねんなぁ。」と、
初めて∞の誕生日をお祝いするあたし達を目の当たりにした母は感心してました。


すばるの歌声が好きです。
曲によって様々に変化する歌声が好きです。

すばるの言葉が好きです。
誰のどんな言葉より、心にズシッと落ちてくる。

いつも、
どこでも言ってることだけど、
あたしは「ONE」があったから今生きてます。
あの言葉に出会えた時、
ほんまに衝撃でした。
この人はあたしと同じような状況を乗り越えてきた人なんだって、
つらいのは自分だけじゃないんだって、
すごく心強く思えた。

世の中に強い人ならたくさんいるけど、
悲しさも寂しさも辛さもしんどさも痛さも全部全部ぶち当たって乗り越えてきた、
そんなすばるの言葉だから信じることができる。

これからも支えて欲しい。
あたしをすばるの歌声で、言葉で。
これからも支えて欲しい。
∞をすばるの歌声で、言葉で。

そしてその可愛らしいボケをヒナに突っ込まれまくってくださいvv


27歳おめでとう。

この1年がすばるにとってキラキラと光り輝いた1年でありますように。





20080923003059


( 2008.09.22 ) ( *渋谷 すばる* ) ( COMMENT:0 )
BADな2人

今夜最終回やから先週録画してた関ジュドラマを再生。


桐山くんが女の子に見えてしまう_| ̄|○ノシ
これは何の病気なんでしょうか_| ̄|○ノシ
普段のルックスでいけば中間くんのが中性的なイメージやのに、このドラマはあかんですよー(;´д`)アタフタ…

ごくせんみたいなガツンとした男らしい役柄もいいけど、
こういうヘタレでなよなよした役柄も可愛いのぅ(*´д`*)

あたしの中で桐山くんは「可愛いv」ってより「カッコイイv」やったから、
ドラマ見てて「きゃわいぃ(*´д`*)」って叫んでしまってビックリですた(笑)








BADの場合、
腐的にはどっちが王道になるんですかね?(そこか笑)

このドラマ見て、ずっと桐中のイメージだったのが完全に中桐になりました(笑)

KinKiさんみたいにリバOK?(こらこら笑)


やべ…書いちゃいそうだ_| ̄|○


( 2008.09.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
着ぐるみちゃん

休みの日やからか、
ショッピングモールに来たらメインキャラの着ぐるみちゃんが登場してまして。

うちのお嬢は可愛いもんが好きなので握手したり撫でたり「ママぁ!お写真撮ってぇv」ってキャッキャ言うてるんですけど…

金髪の悪ガキを筆頭とする小4くらいの男子集団が、
その着ぐるみちゃんを後ろから押したりバシバシどついたりしてるんですよ。

小さい子供がキャッキャと群がる中でですよ?

常識のない頭悪いガキやなぁ思て。

しばらく見てたんですけど、誰も注意する大人がいないの。

着ぐるみちゃんに付き添ってるスタッフさんも「やめてあげてね」って優しく諭すんやけど、
立場的に強くは言えないでしょ?

見てて段々腹立ってきてね。

「いい加減にしぃや!どこの子や!親何してんの!?」

デカイ声でわざと言ってあけました(*´∀`*)
悪ガキくん達は慌てて逃げて行きました(*´∀`*)

常識ない人間は大人でも子供でも大嫌いです。
そんな着ぐるみちゃんをどつきまわしてね?
その着ぐるみちゃんがコケたりしたらどうするの?
下敷きになる小さい子供がいたら?
どう責任取るんだ。

それより以前に、
人を平気でどつきまわすってどんな教育受けてんねん!

親の顔が見たい。
最近の親は子供をガツンと叱ったりしないんかなぁ?

あたしはお嬢が常識から外れるような悪いことした時は場所がどこだろうが叱るけどなぁ。

そんな子供を見つけた時、周りの大人もきっちり叱れない時代になったのね。


( 2008.09.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
酒井法子

20080921155541




違うかw


( 2008.09.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
イロモネア

座・テルヨシに大爆笑_| ̄|○

全く笑わなかった真ん中の男性の感性が理解できんです(笑)
テルヨシ的には100万が目当てじゃないからいいけどね(*´∀`*)

で、あたしって根っから腐ってんだなぁって思うことがあるんやけど…

内村&南原の息がピッタリやと激萌える(*´д`*)

横雛並に(*´д`*)

それからNEWSのCMで亮ちゃんがぴぃさまに薔薇を渡すとこで(*´д`*)←リアルこうなる(笑)

世の中萌えがいっぱいv


( 2008.09.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
こだわりの「8」

NEWSくんが10/1にNEWシングル「Happy Birthday」を出しますよね。
あたし今月28日が誕生日なんですよね。


なんとなく買いますよね(笑)


NEWSくんからの誕生日プレゼントだなと勝手に解釈できる自分が好きです。


∞からのプレゼントだったらもっと幸せなのになぁ。


先日、一応予約と思って行きつけのショップに行きまして。
通し番号の入った予約票に名前とか記入してスタッフさんに渡すんですけど、
eighterやから他のグループやアーティストの予約でも「8」の入った番号探してしまいます。
∞の予約の時はかなりの確率で「8」のつく番号は先を越されてしまってるんですけど(笑)
NEWSやから「8」のつく番号あるかな~と思ってペラペラしてみたら…


「8」がねぇ!!∑(´□`;)


「7」まであるのに「8」がねぇ!!∑(´□`;)


スタッフゥ~~!
eighterが予約してってま~~す!!(おまえもだ!笑)


でもめげないです。


次は「88」に挑戦!


ペラペラ。


「88」がねぇ!!∑(´□`;)


スタッフゥ~~!
かなり重症なeighterが予約してってまぁ~す!!


まぁ「888」があるわけもなく(どんだけ予約させるつもりやねんってことやし笑)


「18」とか「28」みたいに下一桁に「8」がつく数字はほぼ取られちゃっておりました。


もう!
eighterめ!
考えることが同じで好きだぞvv


てゆか本命やないのに頑張りすぎだぞ!(笑)


ということであたしは「108」をゲットしておきました。
除夜の鐘か!(笑)


「888」まではいかないけど、
「108」ちょいくらいまで通し番号あるのがすげぇな~
全部予約で埋まったりはしないだろうけど、
数字書くの大変やろうなぁと余計な心配してしまいました(笑)


そんなあたしの職場での責任者番号が昔っから「18」なんですよ。
最初「18」を貰った時はeighterじゃなかったからなんとも思ってなかったけど、
今はかなり!心底嬉しいですv(´∀`*)
「8」がいい!って上司に強請ってみようかしら(´∀`*)←どんだけ




前エントリに励ましのコメント・拍手本当にありがとうございます!
ブログ見てわざわざメェルしてくださった姫もいて感動しました。

愛されてる(´д`。)ぐすっ…

職場でこっそりeighter発揮しつつ頑張りますvv


( 2008.09.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
復帰!(たぶん)

こんなに更新してなかったとは…_| ̄|○


本日、めでたく仕事復帰(*´д`*)b


体調的に復帰はまだ先だなぁと思ってたのに、
上司に「病院通うより俺のそばで仕事しといた方が治るの早いで!俺のそばにいろ!」とワケのわからん理屈で強引に復帰させられました_| ̄|○
しかもちょっとプロポーズっぽいしやな(笑)


ごめんなさい…あたし雛以外の人と結婚する気はないんです(*´д`*)(笑)



家族や友達には朝から「復帰怖いよガクブル…」メェルを送りつけ(笑)

自転車で職場向かいながら強情にGO聴いてテンションアゲて行きました(笑)
ズッコケと迷ったけど、今日は強情かなと。
もう自転車こぎながら叫びたかった。
「はっはぁー!!!」(叫ばない方がいい)(あたりまえです)

家族、友達、∞くんにアゲてもらって一歩踏み出しました。


あかんかったら戻る。
壊れる前に戻ろう。
でも少しだけ頑張ってみよう。


そう思えたから。



ヒナティブにあやかりまして、仕事中はナス色まみれで頑張りました(*´д`*)
(ゴム、スニーカーなどなど)



よし。



ジャニヲタ頑張ろう!



(だから仕事だろ?笑)


( 2008.09.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
聞くジャニ 080913 雛安

気になったとこだけちょこっとピックアップ。

記憶だけで書いてるのでセリフとか不完全です。
雰囲気だけでお楽しみください<(_ _)>





休みに沖縄へ旅行の章ちゃん。
シュノーケリングしてたら、160センチくらいのウミガメと遭遇。
それを完全に疑うお雛(笑)

「160センチて、すばるくらいやで!?」

そんなでっかいウミガメと遭遇するかい!の勢いで疑うんですけども。

あたしは思った。




すばるは160センチくらいなんだな…(遠い目)




公式には170センチのすばるさんやけど、




160センチなんだな…んふふふ…




本人はいつもはぐらかしてるのに(ネタやけど笑)
こういう場面でまさかバラされてるとは思うまいに(笑)




でもドームかどこかで亮ちゃんが「169.9やってん!」って言うてたし、
亮ちゃんが170くらいなんやったらすばるは明らかそれ以下ですよね(笑)
公式データって更新されへんのかなぁ?




んで、あとひとつ。




章ちゃんの誕生日には友達とパーティをしたそうですが、
それを聞いてお雛。


(´Д`)<俺呼ばれてへんで?


↑なんか拗ねてる(笑)


章ちゃんがなんやかんや言い訳しようとしても、


(´Д`)<俺呼ばれてへんで?


↑なんか根に持ってる(笑)


そんなお雛に、


(*`д´)<別で(誕生日会)開いてくれるかなぁ~思てvv


↑可愛い。


(´Д`*)<うははははは!


↑まんざらでもなさそうなウケ方。


何このラブラブな雰囲気は(笑)

そして繭さんの脳裏によぎる、

ぴあのいかがわしい雛安2ショット!!

この2人はココから始まったのね…(そんなん言うたら裕さんが怒りますデ)

章ちゃんの返し方がなんか天然小悪魔的で、

ものっそい可愛かったなぁ~

男はこういう子にイチコロなんやなと思った(もはや乙女扱い笑)




以上、ちょこっとだけ聞くジャニレポですた!





(σ´Д`)σ 拍手画面に俺のお話一本!イッとく?



↓↓励みになりますので、ポチッと応援お願いしますvv↓↓

ジャニーズブログランキング




( 2008.09.14 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
ヤスケン

長野くんはまた損な役回りということで(笑)

なんだか「きみはペット」思い出したんですけど(笑)

椿くんの愛の言葉はリアルに照れくさい(*´д`*)

ジッとして見てられんかった(*´д`*)

原作みたいにキスシーンなくてよかったよね。

うちの小さなたちゅ担が大変なことになってましたから(笑)

でもたちゅがどんなキスをするのかこっそり見たい気もする…
ただものっそい凹むと思う(笑)

ポジティブ豚しゃぶ♪(ジョイマン@エンタ)


( 2008.09.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
CDランキング

20080913184453
などを見てる時にお嬢たちが、

「∞は何位かなぁ?」

と、ドキワクしながら言ってくれるんですが…

「∞はCD出てへんから入ってへんよ…」

そう返さなければいけない現実に_| ̄|○←まさにこうなりました(笑)

早く嬉しい知らせが届くことを楽しみにしてまーす(*´∀`*)


( 2008.09.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
南京町

20080912162037
なるトモでアジアンが紹介してた焼きそばを食べて南京町まで来ました(*´д`*)
広場の犬を間近でパシャリ☆(きつねか?笑)


( 2008.09.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
雛にヤラれてばっかり_| ̄|○

ぴあのいかがわしい雛安の写真に、章ちゃんハピバにふさわしい腐ったセリフ付けて友達に送りつけてはニヤニヤしてた繭です。

送りつけられたお友達ごめんなさい(笑)

雛は最近いかがわしい!
まったくけしからん!
ほんまにありがとう!
あれだけで無限大に妄想広がるわぁ(*´д`*)

で、雛安という新たなマイナーコンビでも案外イケるんやなと思ってたら、
レンジャーで王道!雛昴キタコレ!
バカッ!
ほんとにバカッ!

長々書くんじゃなく短く言い切ることで逆に萌えが増したわっ!

公共の場で堂々と告るのヤメテください。
心臓がもちません。

いや、どんどんヤッちゃっていいです(*´д`*)

こんな心臓壊れてしまえばいいんだっ!(笑)



ではでは。
今日は今から母と妹と一緒に神戸でデートです(*´д`*)はふっv


( 2008.09.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ケーキ de お祝い(*´∀`*)

20080911181838
章大ごめん(笑)
こんな安上がりでごめん(笑)
お嬢たちがお寿司食べたい言うからさ…

来年は注ぎ込みますから!(*´□`*)b


( 2008.09.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
