*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉 感想文。 ゲスト:須藤元気さん

前エントリ上げて寝ようと思ったのに、
録ってたジャニ勉見てからにしよ~っと…

で、失敗した。

こんなん寝る前に見たら寝れるか!(笑)

もー!こんなんやから関ジャニ∞はシモネタって書かれるのー!(笑)
大爆笑してるあたしもド変態やからキニシナイけどね(*´ω`)

須藤さんって方がこんなにド変態…もとい、オモローな方だとは知りませんでした。
表情変えずに淡々とド変態なことをおっしゃる須藤さんがツボでした。
シモネタに強い∞も、だいぶ押されてたよ?(笑)








( 2008.07.31 ) ( *番組レポ* ) ( COMMENT:0 )
夜更かししてしもた…。

夏休み入ったらこれだもんな(笑)


お友達が素敵画像を作ってたので、
久々に画像イジってみるか~と思って始めたら止まらんようになった繭貴ですけども!?(逆ギレかいw)

とりあえず、
今回の目的は…

合成させてみよ~♪
いってみよ~やってみよ~♪(@教育テレビで昔やってたサルが出てくる番組)
だったので。

画像スキャン→PC取り込み→画像編集ソフトで加工

で、合成させて遊んでました。

繭さんがやってみたかったのはですね。

横雛が「あと少し寄り添ってくれたらオイシイのに!」という、
寸止め画像って結構ありませんか?
横雛信者的には、あ る ん で す !
あんたら近付きすぎたらヤバイの?
ねぇ、ヤバイのね?
だから寸止めなのね?
と無理やり納得しないと泣けてくる寸止め画像(どんだけ笑)

繭の手を加えて、
イチャイチャ画像に変えちゃうぞ!んふv

とりあえず、
右と左を入れ替えてみたり、
寄り添わせてみたり、
なんだかんだと手順を踏みまして。

できあがり~~♪

その画像にセリフをつけてみたりして。

そしたらだんだんおもろくなってきて(笑)

色んなバージョン作ってたらこの時間だよ…

明日あたり、お友達は携帯要チェックで(*´m`)←迷惑。


ではでは。

また明日。

おやすみなさいv


( 2008.07.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
ちゃーっす!ちゃっちゃちゃーす!(@ザ・パンチ)

妹の彼氏に久々に会ったんですけど。


妹彼「お姉さん、やっぱ8月8日はエイトの日なんですか?」


と真顔で訊かれました(爆笑)


繭貴「当たり前やん!1年のうちでめちゃめちゃテンション上がる日やで!」


と真顔で答えておきました。
間違ってないよね(*´ω`)
でも、


妹彼「お姉さん…8月8日はフジテレビの日です!」


と真顔で言い返されましたorz


そやけど!
そやけどもーーーー!

8月8日は∞の日!
今年から「スマイルの日」って認定されたんだぃ!
∞関係ないけど、「ワッハッハー」って感じでなんだか嬉しい記念日なんだぃ!

7月7日が「恋の日」で、
8月8日が「スマイルの日」かぁ。

日本人ってロマンチスト多いね(*´ω`)ニョホホ


そして、


妹彼「お姉さん、ペンライトが∞型ってほんまですか?」


妹の彼氏はなんとなく∞事情をよく知ってらっしゃる(笑)


繭貴「持って来たろか?」


妹彼「いりません。(即答)」


なら言うなやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
興味ある振りすんなやあああああああああああ!!!!!!!!!!

くそ…
ヤツの誕生日は∞型ペンライトとうちわ7人分を贈ってやる!!!!!!!!!!!!


妹彼「お姉さん、『SP』って録ってますよね?」←かなりの断定形


繭貴「貸してあげよか?」


妹彼「ありがとうございますvv」


∞には興味ないくせに岡田くんには興味あるんかああああああああ!!!!!!!!!!
ヤツの誕生日には∞お弁当箱とウォーターボトルを贈ってやる!!!!!!!!!!!!!!!
会社で注目されろ!!!!!!!!!!!



コイツがいつか義弟になるかと思うと(苦笑)



そんな感じで業務連絡。

ソッチのサイトにお越しの姫へ。
メッセくださった姫には先程codeをお送りしました。
全員に送らせて頂いたつもりですが、
見落とし、または受信がミスってるかもしれませんので、
まだ届いてないよって姫がいらっしゃいましたら、
一声かけてください。

そして最近ネタギレぎみなので、
なんかリクエストくださいv(軽)
こんなヤツらが読みたいvvってのがありましたら、
メェルくださいませ。

重ねてよろしくお願いいたします~♪


( 2008.07.30 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
激突。

今朝、自転車+傘で走行中に壁に激突した_| ̄|○

鉄板敷いてある道あるやん?
あれ滑るよね_| ̄|○

ツルッとイッて、壁に激突!

自転車と壁に挟まれた繭さんは、
右腕にデッカイ擦り傷、
左足にデッカイあざをこさえました。
ごっつ腫れてる。
あはははは(・∀・)

痛いよ_| ̄|○


( 2008.07.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
2∞8.07.13 福井1部 ∞くんエピソード ~ガキんちょお雛の巻~

暗いエントリはもういいんだ!

たくさん拍手下さった姫、ありがとうございます。
わざわざコメント下さった、あすか姫、みはる姫も本当にありがとう。

eighterの絆を再確認できるいい機会だと思えば、
こういうのも悪くない。

そう思います。



さて。
暗い話題が続いたので、
福井参戦時の∞くんエピソード的なものを上げるとします。

東京・福井のレポというものは色んなeighterちゃんが素敵なものを上げてますし、
ドッサリ検索で引っかかると思うので、
そちらにお任せして。
若干古いですしね(笑)

あたしが見た∞くんエピソードを少し。


7月13日 福井 1部に参戦しまして。
人生初の遠征となる福井。
大好きなミカンちゃんと、ミカンちゃんのお嬢ちゃまと一緒に参戦してきました。

ミカンちゃんもかわゆい子なんだけど、お嬢ちゃまも可愛いのよv
うちのひめめいと違って女の子って感じのフワフワした子で、
あ、うちのひめめいですか?
ありゃ男・女というレベルじゃなく怪獣です。(こんな親)

うちわもミカンちゃんにお揃いで作ってもらったりして。
オニギシまで作ってきてもらっちゃって。
オニギシおいしすぎておかわりしちゃいましたvv

さてさて。
お席は、なんとアリーナ!
実際座ってみますと…
右を向けばメインステージ。
正面を向けば花道。
左を向けばセンターステージと…

あぁ、これがネ申席というものですか(*´д`)

今までネ申席と言えば、
城ホスタンド最前と、松竹座2列目。

あとはスタンドに埋もれ続ける日々でしたけども(笑)

そんな近くで見たからこそ、
見えてきた∞くんたちのエピソードを書きます。

ネタバレ控えてる姫はココからは見ないでくださいね。












( 2008.07.28 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
叩かれ放題。

∞叩きに対して感想文を書くの…これを最後にしたい!
こういう記事、もう飽きたんでよろしくおねがいします。















( 2008.07.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
雑誌は違えど…

∞の次は嵐か…

雑誌作る人もやりたい放題やな…(-_-;)

何なん?
露出増えてきたら一応叩いてみるん?
叩いてみてなんとかなればめっけもん?

あほくさ(-_-;)



( 2008.07.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
祭りだー!

地元の祭りです。
ひめめいに浴衣着せたら疲れました(早)

毎年来てる祭り。
それこそあたしが生まれた時から毎年欠かさずです。

どんだけ地元民(笑)



家を出る前に「ケムリ」の衣装について考えてたんやけど、

一着作って貰えるとしたらどのデザインを着たいか!

という。(暇人)


一番着てみたいのは章ちゃんが着てるデザイン。

腰のヒラヒラが可愛いから女子には着やすい(*´∀`*)

体型もごまかしやすい(*´∀`*)

あれ着てる章ちゃん金魚みたいよね(*´∀`*)



ヒラヒラ以外やと、
隆平が着てるデザインがいい!
長いジャケットが素敵(*´д`*)


同じく長いジャケットやと、たちゅも長いけど、
右袖がちぎれてるから日焼けするわ(ツッコミどころ満載です笑)


すばちゃんのタイトなロングスカートは体型的によう履かんし…(笑)


体型が良かったら雛のデザインを着たい(*´д`*)



そんな妄想を繰り広げた昼下がり。


ケムリはDVDか少くらあたりで絶対映像化して欲しい。


( 2008.07.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ニノ日記を読んで。

ニッシーて!(笑)

瑛太は「にしやん」だっけ?

やっかしどっちも「錦戸」のあだ名じゃない感じ(*´m`*)


ニッキーて!(笑)

先輩みたいだなっていう自己ツッコミに吹いた(笑)



撮影が始まる頃には「亮ちゃん」
撮影が終わる頃には「亮」になってるといいなと思った(*´д`*)はふっ



これからゲームニッキは欠かさずチェックしなきゃな(*´∀`*)



( 2008.07.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お宝発掘!

20080725215241




久々に姉妹3人揃いまして。

+ひめめいで、地元デートしてました。


上の妹がBOOKOFFに行きたがったので行ってみると…

ありえへん∞雑誌が出て来た(笑)



accessの「AXSメモリーズ」



ARENA37℃の増刊号ですが。


妹と一緒に固まりまして(笑)



「昭和やな…」と(笑)




当時はこれがかっこよかったのよ!!!

今もかっこいいわよ!!!(笑)

2000円が105円になってたのでお買い上げ(*´∀`*)
(買ったんかい!笑)


ついでに2003年~2004年~2005年のヲタ誌が13冊あったから買っちまった_| ̄|○

だって全部105円だったんだもん_| ̄|○

関ジュ時代の∞(*´д`*)

買う時若干恥ずかしかったです(笑)
だってaccessも合わせて14冊の雑誌を抱えてレジって恥ずかしすぎて死ぬよ?(笑)

accessのガチな世界観が好きすぎる(*´д`*)

あたしが腐ったのはココからやもん(笑)


毎週魔王と藍沢くんから来るメェルが楽しみな繭でした(*´∀`*)



( 2008.07.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【お願い】

※ダビングして下さる姫が見つかりました。
ありがとうございます。
お目汚し失礼しましたm(_ _)m

来週のレコメン、
22時から24時をダビングして下さる姫を探しております。

ゲストにB.A.D.ということで、
二人の初全国ラジオ!
聞き届けたいんです。

MDでも、PCならファイルでも構いません。
なんらかの方法でご協力して下さる姫がいらっしゃれば、
秘密コメントか、
繭のアドレスをご存じの姫は直接メェルください。

よろしくお願いします。



もちろんMD代、送料等は負担致します。


( 2008.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
いつもありがとう。

コメントや拍手にお返事書けなくて本当に申し訳ありません。

でも一つ一つゆっくり読ませて頂いてます。

励ましてるつもりが励まされたりして(*´ー`*)
eighterって温かい。
だから大好きなんです。

PCからではないので、
思うようにお返事書けなくてごめんなさい。

コメントの一つ一つ、
拍手の一つ一つがあたしの力になってます。
励まされてます。

本当にありがとうございます。



∞初めて拍手コメントくださった、みはる姫∞

初めまして(^-^)
長いコメントありがとうございました。
語りたい事は山程ありますが、思いは一緒です。
これからもよろしくお願いします。


∞琳歌姫∞

お久し振りです(^-^)
あれはヘルメットで1枚、つなぎで1枚使ってます。
∞マークとベルト以外は切ったり貼ったりせず折ってるだけです♪
考えた人すごいなぁvv


∞初めて拍手コメントくださったnono姫∞

初めまして(^-^)
コメントありがとうございました。
心ない言葉を全部塞ぎたいけど、塞いでも入って来てしまう。
そんな世界ですね…。
eighterの思いはeighterにしかわからないんだろうなぁって、
そんな現実がつらくも心強い。
矛盾してますが(苦笑)
だからいつでも吐き出しにきてください。
eighter nono姫の思いは、eighter 繭が受け止めます。
頼りないですけど(^_^;)


∞レコメンの件でコメントくださった、なお姫∞

初めまして(^-^)
勇気を出してのコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
ぜひお願いします。
携帯からなのでコメント欄のメアドをチェックすることができないので、
あとでPC開いてチェックしたらメェルさせて頂きますね。

よろしくお願いします。




まだまだお返事しきれてなくて申し訳ありません。
掻い摘まんでのお返事になって申し訳ありません。



姫、いつも本当にありがとう。


( 2008.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
大丈夫ですか?

かなり揺れたみたいですが該当地域の皆さん大丈夫ですか?

地震特番入るくらいだから、相当揺れたんだ…って心配になりました。

思い当たるお友達には夜中にも関わらずメェルしちゃいました(-_-;)

地震は怖い。
お友達ともメェルしてたんですが、
阪神大震災を経験してるから地震にはトラウマがあって、
揺れ方や、家や街が壊れていく様子が未だに鮮明にフラッシュバックします。

皆さん無事でありますように。

余震には気をつけてください。


( 2008.07.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
たったひとつの真実。








( 2008.07.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
やっちまった…

20080723170432
こんな分厚くて高い本をドラマ始まる前から買ってしまうなんて…
ヲタの習性ですよね_| ̄|○

まだ何のPOPすらついてないと言うのに_| ̄|○

でも個人的に東野圭吾さんは好きな作家さんです。
なぜかって?
ガリレオ書いた人やから(*´∀`*)

分厚くて挫けそうになるかもしれへんけど…
夏休みは引きこもり決定やし(笑)
ドラマ始まるまでにゆっくり読み進めます(*´∀`*)


( 2008.07.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コイツが俺らのラストフレンズ!

亮ちゃん、ドラマ決定おめでとぅ(*´∀`*)

大野くん×斗真のタッグも萌えるけど、
ニノ×亮ちゃんは更にヤバイヤバイ(*´д`*)
金曜22時TBSはジャニシャッフル枠にしてください!

木曜22時フジは亮ちゃんからぴぃさまに華麗に引き継がれたから、これまたジャニ枠ということで!


あぁ…∞はドラマ界でも大活躍(*´д`*)

嬉しいなぁ(*´д`*)

幸せやなぁ(*´д`*)

さすが2∞8年!
∞の年!

思う存分暴れてやれぃ!!


( 2008.07.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ありえへん∞世界 感想文。

41歳グラドルにもビビったけど…


(´д`)<動機が淫らや!


って言った雛が一番ありえへん_| ̄|○


淫らて!_| ̄|○ノシ


淫らて!!_| ̄|○ノシノシ


不純な動機って言葉があるんやから、
普通は「動機が不純やねん!」ってなるところを、


淫らて!!!_| ̄|○ノシノシ


(3回目)



そう言う雛が淫らや(*´д`*)


雛が「淫ら」って言うと、なんかもっそい卑猥や(*´д`*)


ドキドキする(*´д`*)





あ…あたしだけちゃうよね?


( 2008.07.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
暑くて死ぬ…

20080722145436
暑いのに、
カレンダーを見ると、
これまた暑苦しい雛がいます|||(-_-;)||||||

来年はどうか爽やかな雛でお願いします(笑)

そして暑いから引きこもってお絵描き中。


( 2008.07.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞に出て欲しい番組。

この番組に∞が出たらおもろいやろなぁ(*´∀`*)
って妄想するのが好きな繭貴ですけども。


今一番繭が「出ちゃいなよ( ̄ー ̄*)ニヤリ」と思うのが、

めちゃイケの「突然熱湯コマーシャル」


ただ歩いてるだけで、
床が抜け、床が抜けると熱湯が張ってあり、
熱湯に浸かった秒数だけ告知ができるという。
昔懐かしスーパージョッキーの名物コーナーなんですが。


次∞の新曲が発売される頃に是非お願いしたい!

熱湯に慌てふためくメンバーが見たすぎる(*´д`*)

雛なんか更におっさんバリのリアクションが期待できるよ(笑)


「あっづぅ!!あづぅあづぅあづぅ!!!Σ(´д`;)」


ゲラゲラ(笑)


熱湯の中でバッシャバシャのた打ち回る雛が見たいなぁぁぁ(*´∀`*)(ドSモード発動)


そして私服も見れる上に、
ビサビサに濡れるんですよ(*´д`*)はぁはぁ


どセクシィというやつですね(*´д`*)はぁはぁ


意外にたつがいいリアクションしそうで、濡れて更にどセクシィ!
章ちゃんは相変わらずスベりそうです(笑)
すばるはワケもわからずキョロキョロしてそう。
亮ちゃんは眉を下げたあの表情で「どうリアクションしたらええん?わからぁん…」ってなりそう。
隆平は逆に素のリアクションしそう(笑)
裕くんは熱湯後のトーク張り切りそうやなー(笑)



もちろん落ちたメンバーは次のメンバーの様子をめちゃイケメンバーと一緒に見ていましょう(*´д`*)



ただ一つ心配なのは…



雛がヒゲまみれかもしれないということ|||(-_-;)||||||
収録では剃り、ライブで伸ばす傾向にある雛のヒゲが心配|||(-_-;)||||||
そして驚異のスッピン|||(-_-;)||||||
eighterにはお馴染みでも、一般的にはNGかもしれません(笑)

あたしはヒゲもスッピンも好きやけど!(フォロー笑)

岡村さんとのコラボ、岡ジャニ∞も見たいけど、熱湯コマーシャルも見たい!

めちゃイケさん、実現よろしくお願いしますm(_ _)m



( 2008.07.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
きらきらひかる

どうも~
夜中変な時間に目覚めたら寝れなくなった繭貴ですけども~(ρ.-)


静寂が苦手なので何か録画したものでも見ようかと思いつつ、
でもガッツリ画面を見るのがしんどい…(←そういう事ありません?テレビ見たいけど、ガッツリ張り付くのはしんどい!みたいな)


そういう時、最近では「きらきらひかる」を再生。
関西で再放送中。
医療モノだし、柳葉さん出てるし、コードブルーの番宣の意味がこもってるんだろうな。
深っちゃんが出てるからチェンジの番宣だったのかしら。

関西では夕方の再放送枠に「きらきらひかる」と「医龍2」の医療モノです。
どちらも好きなドラマ。
「きらきらひかる」ってもうかなり昔のドラマなのに、色あせずにおもろい。

俳優さん達の若さ加減が今も昔もさほど変わらず。
俳優さんって年取らないのかしら(笑)
柳葉さんのお肌くらいかしら。変わったのは(笑)
まだツヤツヤしてます(笑)


何より鈴木京香が綺麗すぎて魅入ってしまうです(*´д`*)



医龍もリピりたいけど、ぼんやりしながら見るドラマじゃないのよね(・ε・)
医龍はガッツリ張り付いちゃうドラマ(・ε・)

医龍といえば…
原作をずっと続けて買ってるんですが、
先月に最新刊が出てたとは(笑)
慌てて買いました。
隔週の週刊誌連載やからペース早いなぁ。

ドラマが良くても原作があかんパターンと、
原作が良くてもドラマがあかんパターンがあるけど、
医龍に関してはどっちもおもろいから好きだ(*´∀`*)






よし。
次はめちゃイケのドS父さんリピろう(*´∀`*)

(寝なさいよ笑)


( 2008.07.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞だよ!全員集合

20080718105437
これが本当の全員集合だ!!!

顔がない方が可愛いかも(笑)


( 2008.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
ヤツがやってくる…

来~る~

きっと来る~…(古)





夏休みが来るぅぅぅ|||(-_-;)||||||




恐怖だ…
夏休みが長すぎる…
我が家の怪獣2人が暴れ倒すのが目に見えてる|||(-_-;)||||||

週末になるとパワーが有り余って、
やれ遊びに連れて行けだの、
やれおやつを買いに行こうだの……




あたしは引きこもりなんだぞーーー!!!!!
外に出たら溶けるやろーーー!!!!!




(威張れない笑)




平日のお昼はご飯食べないんですが(ダイエットとかじゃなくて、ただめんどくさいだけ笑)
お嬢たちがいたらそんなわけにいかないしなぁ…
食費少しプラスして計算しなきゃな(笑)

給食のありがたみが夏休みになるとわかる!

給食費を払わないモンスターペアレンツは給食のありがたみを実感しやがれぃ!


あぁ…夏休み。(TUBEの歌がよぎった笑)

普段できないような、
なんか思い出に残るような事をしてあげたいな(^-^)

とりあえず。

◎ぽにょを見に行く!(←我が家の鼻歌ランキング1位はぽーにょぽーにょぽにょ♪)

◎京セラ参戦!

あとのスケジュールは未定!(笑)
これくらいしかスケジュールがないとか寂しすぎ(笑)


ディズニーランド行きたいよー(ρ.-)



( 2008.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
僕が笑えば 君が笑うから。

∞が笑えば、
eighterは笑うんだ。
どんな時よりも素敵な笑顔で笑えるんだ。





20080717191653




折り紙 de ∞レンジャー!

参上!!(この切り替え!笑)



試し折りィェィ!
考えた人すごー(*´∀`*)




前エントリにたくさん拍手、コメント、メェルありがとうございました。

いつまでも止まってちゃダメだ。

だから前へ進むんだ。

∞もeighterも、思いは一緒だと思うから。

すばるが普段通りの言葉をくれたから。
もうこれには触れないよ?
それでいいんだよね。

姫たち。
ココはまた普段通り、
あほみたいなブログに戻るよ(笑)

ありがとう。

繋がってるって、
気持ちは一緒だって、
どのグループのファンより絆が深いって思えた。

あたしは∞もeighterも愛してる。



( 2008.07.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
負のパワーに負けないで!

たとえばライブで、
彼がひとりひとりに届けてくれる声を、
詩を、
メッセージを。

たとえばwebで、
彼がいつも届けてくれる言葉を、
思いを、
心を。

信じていようと思う。
彼が嘘をつけない人だということは、
あたし達が一番わかってるんだから。

この目で見た彼を、
この体に感じた彼を、
直接受け入れた彼だけを信じてればいい。
落ち込む必要は全くないんだ。

こんなことでダメになってしまうあたし達じゃない。
そんなちっぽけな絆じゃない。

ただ…
すばるが傷ついてるんじゃないかって考えるだけでつらくなる。
雛、すばるを頼むよ。











あんなん立ち読みで十分やで。
バカバカしい記事、立ち読みする価値もないわ!
信憑性に欠けすぎ。
あまりにもありえない書き方に笑える。
べてらんの名前出してきてるのもウザイ。
結局こういう低レベルの雑誌なんや。
メンバーの名前につられてeighterが買って、販売部数伸びたら思うツボやで。
立ち読みして「ふん」って鼻で笑ったろな!


( 2008.07.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
福井遠征記02

遠征記とか言いながら02でもう帰りなんですけど(笑)

行きはサンダーバード!
帰りは雷鳥です!




今にも飛べそうです(゜∀゜)




お友達がネ申席をゲットしてくれたおかげで、
ほんまに間近でメンバーを見れて大興奮でした(*´д`*)
一人参戦が基本で、
最近はひめめいとの参戦が主流のあたしですが、
仲良しラブラブなお友達と参戦できてほんまに幸せでした。
帰りに一人ぼっちになった途端泣きそうになるくらい。
お友達もお友達のお嬢ちゃんも、あたしにとっては家族同然で愛しくて仕方ない存在。

裕くんがいつも「一生俺らについてこいよ!」って言ってくれるけど、
あたしもお友達に言いたい。


一生そばにいてください(*´д`*)


離れてても心はミカンちゃんのそばに置いてきたデ!

また次会える日を楽しみにしてます。


ありがとう。ミカンちゃん。





で。
感想文的なものは追い追い上げていきます。

とりあえず…

横雛愛。

裕さんの腰使いにいきなり腰が抜けそうになる繭さん。

すばるの声が色っぽさを増してた。春より確実に。

たちょの「んぁっ!」

隆平のお肌ツルツルやないかーい!(@髭男爵)

亮ちゃん甘えん坊。

章大サスペンダーの丸いコロコロくれっ!

雛ちゃんお手振りありがとう。

オロミのひよき。泣きそうになった。



∞がいてくれてよかった。

eighterでよかった。

あたしは∞と一緒にずっと生きていくんだなと思った。

∞最高!
eighter最高!

福井最高!
初遠征最高!



福井。
たくさんの思い出をありがとう。



あ~もぅ京都だ。
りゅーたーん(*´д`*)ノシ(福井だ笑)

あと少しで着くよ。

愛しの大阪。

待ってろ大阪。


( 2008.07.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
福井遠征記01

20080713082651
繭さんの人生初遠征は福井になりました(*´∀`*)

ちゃんと着くのかな…(極度の方向音痴)

そして今シャッフルでチェリッシュが流れてます(笑)
∞はまだーー!?

あ、くるまじキタ!(繭的テンションアゲアゲ曲)

eighterちゃんちらほら(*´д`*)
朝早くからお疲れ様(*´д`*)
あたしはほぼ寝てないけどこれ(*´д`*)

ミカンちゃん待っててー(*´д`*)


( 2008.07.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ミューパラ特区 感想文。

横雛のラブラブレコメンが終わって興奮冷めやらず(笑)
こうなったらミュー特リアルタイムで見てやる!ってことで見ました(*´ェ`*)
どこの会場に来てたんやっ!って思ったらABCの新社屋ということで。
まぁそうでしょうね(笑)

ABCさんとは昔から結構いい仲でやらしてもらってるのに、
なんでダイダマンが未だに放送未定なんですか…
数字残しますから放送に踏み切ってください。
レギュラー化の際は週遅れでいいんで放送してください。
関西eighterはABCさんについていきます!(必死)



さぁて。

何歌うかなーと思ったらズッコケでした。

夏祭りといい…

そろそろ新曲お願いしますよ(*´∀`*)



でもズッコケはもはや鉄板やなと再確認。
夜中やのにガッツリ踊っときました(笑)
おかげでテンション上がってもうて寝れんわ(笑)

以下、感想を羅列。



・裕くんがヒゲ。

・え?徹夜のモンハン明けですか?(ありえる笑)

・雛のアップがブサイク(笑)

・そんな雛すら愛しい(*´ェ`*)

・たちょのエロ腰を正面から捕えたカメラマンGJ!

・屈んだしょーたの顔近くで腰振る隆平(*´ェ`*)

・あかんて!そんなんしたらあかんて!

・たちょが妬くからあかんて!(?)

・てかライブでヤッてるみたいに倉安公開○○○ヤればいいんじゃないでしょうかね(危険です)

・裕さん勢いよく華麗にターン

・うおー!久々にキレのある裕さん見た(笑)

・歌終わりのトーク

・汗だらっだらの裕さんを見て司会者さんが「セクシィですねぇv」

・ガチで照れる裕さん(笑)

・「汗っかきなだけですよ」とガチで否定(笑)

・雛がソファに座って赤いクッションを抱えてるぅ(*´д`*)

・雛きゃわゆい(*´д`*)

・やっかしあたしの中では右やわぁ(*´д`*)

・ラストはしょーたが締めて終了。



ミュー特SPでも歌うんかな?
3曲歌ったらしいから、
残り2曲もOAしてくださいね(*´m`*)



さぁさぁ。
数時間すればたちょと松岡先輩が番宣に励んで下さいますわよ(*´∀`*)
姫たち、予約の準備はよろしくて?

衣装で来るわよね?
制服よね?

ふふふふっ(*´∀`*)


ではおやすみなさい(*´∀`*)ノシ


( 2008.07.11 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
横雛ちょっと待てぃ!

終わる直前に、

「一生よろしくお願いしますね。」

って言うた!?

あたしの聞きまちがい?
幻聴?
願望が聞こえた?

幻聴だとしたら都合のいい幻聴だよな。
あはははははっ!

で、幻聴?(笑)


( 2008.07.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
横雛仲良しエピソード。

eighter頼む!
ソロコン前日のメェルエピソードじゃなくて、「恋人にしたいのは雛」発言をメェルしてくれ!(笑)

そして今更2人を赤面させてくれ!(*´д`*)(ドS)

それにしても…
確かに最大の仲良しエピソードはまさに「今」だ!!

裕くんのトークを最大限に引き出せるのは雛だー!!

2人で1つ。
ニコイチ(*´д`*)
相方(*´д`*)
雛のいないレコメンを守ったのは裕くん(*´д`*)(@K太郎さん)
2人は協力し合える仲(*´д`*)(@占い)(占いにも公認された仲)

これからも2人で仲良くイチャコラ、愛を垂れ流していってね(*´∀`*)

レコメン5周年おめでとう!!


( 2008.07.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
愛、垂れ流しの予感。

レコメンが楽しみすぎる(*´ェ`*)
久々に横雛のレコメンです。
仲良しエピソードを募るとか、完全に横雛信者の為の番組じゃないか(笑)

全国ゾーンしか聴けないのが悲しすぎ。。。。(〃_ _)σ∥
最初から聴きたかったぁぁぁ!!


( 2008.07.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
