*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
梅雨の中休み。

良いお天気でございます。

HDD整理しながらカツン聴きながら午前中のひとときを過ごしております(*´ω`)

携帯の差し込み口のフタが折れたわ_| ̄|○
もぅ機種変しちゃおかな_| ̄|○
次はワンセグ付きにしよぅ_| ̄|○

SHARP好きでずっと長年使ってきたけど、
たまには違うのを選んでみようかなぁ。
どんな機種があるかわかんないけど(笑)



そういえばPCを開く時間がなくて先週の通信レポまだ途中やった(;´-ω-`)

いまさら感が漂ってますが需要ありますか?(;´-ω-`)


( 2008.06.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ダイダマンZじゃなく2?

完全に続編(レギュラー)を意識したタイトル変更ですよね。

Zの次なんてGTしかないもんね(・ε・)(そういう問題ではない笑)

視聴率どうだったのかな?
レギュラー化されたらいいね。
レギュラー化されてもロケやってね。
∞+ロケ=最高で最強やから(笑)

そしてレギュラー化されたら大阪も放送しろよ?ヽ(`д´)ノシ
週遅れでもいいからさっヽ(`д´)ノシ
地元蔑ろにすんなよっヽ(`д´)ノシ
地元のスターやね~ん♪そうなん?そやねんて~あはぁ~ん♪やぞヽ(`д´)ノシ



ダイダマン見させて頂きましたけども。




雛を容赦なくびしゃびしゃに濡らす裕くん(語弊ありすぎ注意)



「雛を濡らしていいのは俺だけや。」



的なね。(妄想注意)




おとなしく身を委ねる雛も雛やアホ!!!(笑)

横雛信者にはたまらないシチュエーションありがとうございますm(__)m




お友達にはメェルで感想話してたんですか、

ラーメンのおっちゃんの「伸びてるね」のくだりで、
チラッとすばるに目線を向ける雛に萌えました(*´д`)

「なぁ、すばる。考えてること一緒やんな?このおっさんどうよ?」

って雰囲気がたまらなくヨカッタです(*´艸`*)




あとは、「やろぞ!」(笑)
大事なとこで奇跡的な噛み方をする裕くん天才(笑)

雛にどつかれるのに慣れてるから、目も閉じないでどつかれる裕くん(*´д`)

たちょとかは雛にどつかれる時身構えるんだけど、裕くんはむしろどついて下さいみたいな感じで萌える(*´д`)

こんな些細なとこも横雛信者にはたまらないシーンです(笑)




最後に。
個人的に一番どうしようもなく照れたシーンは…


シャンパンの栓を抜く隆平。


手元アップはあかんて!
シャンパンの位置もあかんて!
飛び出し方あかんて!


卑猥だバカ!(バカはおまえだ笑)


これ以上は語るまい。
同じ事思った姫とは仲良くなれそうな気がするです(笑)




で、大阪はいつ放送ですか!
宮根さん、なんとかしてくれよ…。(宮根さん関係ない笑)




追伸。

eighterはほんま仕事早い(笑)


( 2008.06.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ジャニヲタトーク。

近所を歩いてた男の子が文ちゃんに似てて、
思わず振り向くあたしと娘たち(笑)
振り向くタイミングが同時で笑いました(笑)


「文ちゃんに似てたね?」

「似てた!」


そんな会話が娘たち(@8歳と7歳)とできるあたしは幸せ者(*´艸`*)


それ以外でも、
たつき似の男の子が自転車乗ってて、


「あ、たつきや!」

「似てた!」


ってこともあったり。


地元にはべてらん似が多いみたいです(ほんまか笑)





それから。
あたしが3人目を産んだとしたら名前をどうしようかという妄想で盛り上がれるあたし達(笑)


「信五がいいvv」


あたしが言うと、


「信五だけは絶対イヤや!!」


と、信五を全力で拒否する娘どもゴラァヽ(`д´)ノシ


なんで雛はうちの娘たちにそんなに不評ですか_| ̄|○



結局娘たちは「忠義にしよう!忠義がいい!!」と言ってます。


完全にうちの苗字とのゴロが悪いです(笑)




ジャニヲタトークを娘たちとできるあたしは、
ほんまに幸せ者だと思います(*≧∇≦)


( 2008.06.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
我慢強い子。

アレルギーの血液検査の為に、
物心ついて初の採血をすることになったひめ。

ベッドに横になって、
いざ採血。

「子供でも産むんですか?」ってくらい力が入るひめ(笑)

でも泣かずに頑張って耐えてます!!

そしたら、
採血後にうっすら涙が…。

わぁわぁ泣くんじゃなくて、
ポロリと泣くひめを見て、
なんて我慢強い子なんだろうなぁと思いました(*´д`)

あたしが子供の頃なんて、
注射って聞いた途端わめき散らして、
泣きじゃくって、
逃げ出すわ、暴れるわ…



「注射するくらいやったら死んだ方がマシやぁぁぁぁぁ!!!」



という名言も残したくらいでした(笑)

ちなみにあたしもアレルギー検査の為に採血しましたが、



今日は泣きませんでした!!(当たり前だ)






Mステの夏うた82位にいろは節ですか?

テレビ見てたひめが教えてくれました(*´艸`*)

82位か…
だったら88位がよかったな(・ε・)

他の曲はランクインしたのかな?


( 2008.06.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
*横雛愛言葉* vol.02

メンバーそれぞれが思う「No.1」を挙げてゆく企画。


メンバーの中でセクシーNo.1は?という問いに、
横雛はお互いを挙げてました。


なんというミラクル(*´д`)




村上信五が選ぶ!セクシーNo.1は横山裕

「楽屋とかの隅っこでゲームやってるうしろ姿がめちゃめちゃセクシーやと思うね(笑)
男の哀愁がただよってるよ。
シャツがはだけてるとか、そんなんはセクシーじゃないよ。
ヨコのうしろ姿と比べたらまだまだやね(笑)」





横山裕が選ぶ!セクシーNo.1は村上信五

「村上の筋肉美は、セクシーじゃないですかね。
たぶん、すごい鍛えてるんでしょう。
あのすばらしい筋肉のおかげで、どんな衣装を着ても、カッコよく着こなしてますしね。
僕もマネして、鍛えてなアカンな!」





お互いを褒めすぎ_| ̄|○ノシ
なんか…お互いをよぉ見てんねんなぁ(*´д`)

しかもなんか(ノω・ヾ*)チラっと見てるような表現が無駄にリアルで蹴飛ばしたい!(笑)





ポポロ
2∞7年9月号より



( 2008.06.26 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:0 )
*横雛愛言葉* vol.01

テレビ、雑誌等での、
横雛のラブラブ発言だけを取り上げる自己満足エントリ(笑)




ヒナからヨコへ

「いつも本番で笑わせてくれてありがとう。
楽屋では、あえてお互い近況をしゃべらないでいる。
本番で初めて聞くからこそ、すごい笑えるからね。
ちょっと特別なエエ関係やと思っとります。」



ヨコからヒナへ

「ヒナはいつも全力で、よう頑張ってる。
いつもエイトのために、ホンマに全力で飛び回ってるな。
体がシンドイときも、無理して頑張るタイプやから、
すごいなと思うと同時に、ありがとう、って思う。」




月刊ザテレビジョン
2∞7年11月号より




特別なエエ関係か…(* ̄ー ̄)ニヤニヤ


( 2008.06.26 ) ( *横雛愛言葉* ) ( COMMENT:0 )
取り急ぎ、雛担・横雛信者の生存確認。

内山くんにタレコミされて焦る雛の口元がアップになって、
ヤバイくらいにトキメキました_| ̄|○ノシ


もぅ×××したい_| ̄|○ノシ
八重歯に×××されたい_| ̄|○ノシ


久々にいかがわしい感情に苛まれました。
ヤバかったあれは…マジドキドキした。
可愛いわ、カッコイイわ、どうしていいわからへん。
雛担生きてるかな(笑)




そんないかがわしいジャニ勉ですが(おまえの頭がいかがわしいねん)
今夜のMVPはたつよしですm(__)m


あそこでマイク落とすとかネ申すぎる_| ̄|○ノシ


喋り倒してる雛より爆笑持って行くなんて…恐ろしい子!!(笑)






裕さんが雛に「モテへんの?おまえ」のくだり。




「俺にモテてるからええやんけ。」




って今にも聞こえてきそうでドキドキしました(*´д`)



ジャニーズやのに酔ったら「モテたい」ってなんやねん_| ̄|○ノシ



そんな雛に内心腹立ってるよ!!!





裕くんが(笑)





「おまえなんやねん!モテたいってなんやねん!俺は一体おまえのなんやの…?」





横雛は永遠や(*´д`)


これで一本書けます!!!


あ、妄想失礼しました(笑)

横雛信者はみんなこんな妄想をやらかした!と確信してます。

大丈夫!仲間だよ!(笑)



( 2008.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
KinKiさんお迎え。

こんにちワンツー!
久々におしゃれモードの繭ですけども(*≧∇≦)

親友とお茶します♪
こないだは久々の再会にも関わらず、すっぴん晒してしまったので(笑)
今日は気合入れました(*´艸`*)(親友相手に気合入れる必要って笑)

KinKiのDVDが発売されてしばらく経ちますが。
発売前、初回が予約できないショップ続出で困り果ててた時に、親友が「なんとかしてあげるよ」と言ってくれまして(ノ_・。)

音楽業界の社員ってすげぇな(笑)

というわけで、お茶ついでにKinKiさんお迎えです。

∞くんの時もお願いしよ♪(笑)

通信レポにたくさん拍手ありがとうございます。
コメントも添えて下さったり、めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦)

次からはメンバーによる隆平の私服批判トークに花が咲きますので(笑)
続きを楽しみに待っててくださいね。

引き続き拍手などお待ちしてますm(__)m


( 2008.06.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ通信 2008.06.22 レポ②

はいはいどうも~♪

めいがしつこく誰キミをリピりよる(;´ω`)
どんだけべてらん好きなん(;´ω`)
ちょっと聞き飽きてきた…(なんということを!)

「たっちょんとべてらんどっちが好き?」

って聞いたら、

(め∀い)<それはたっちょんv

と返されました(笑)
そこは譲らへんねんな。

担当たちょ
副担べてらん

ってところでしょうか。

どちらにせよ…7歳ですでに男前好きっと…。

ママに似たんだ(*´ω`)




ではでは、
通信レポの続きUPしていきまーす♪
ここ一番長いんちゃうかな…。

「名言クイズ」のくだり、全部UPじゃい!

長いから暇な時に読むように(笑)





( 2008.06.24 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
関ジャニ通信 2008.06.22 レポ①

予告通り、通信レポのお届けで~す♪

おもろいとこだけピックアップって思ったらね…
全部おもろいねんて!(笑)
カットするトコが見つからへん…。

おもろいわ~ココおもろいわ~ってレポ起こしてたら、
めちゃめちゃ長いレポになってしまいまして。

どうしよ…
全部UPしてええ?(笑)

とりあえず長すぎて入りきらないんで、
ちょっとずつUPしますね。

あと、長すぎて色分けするのがめんどくさいんで(笑)
そこんとこご了承ください。



では、OPトークから名言クイズまでをどうぞ!





( 2008.06.24 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
べてらん担。

に、次女がなりました。

どうしましょう(笑)

7歳でべてらんにハマるとか渋いんですけど(;´∀`)
子供なら、じゃんぷあたりに流れそうな気がしませんか?
歳が近い分惹かれそうやのに、
なぜか逆行してべてらんへ(笑)

ママはどうしていいかわかりません。

そんなママは伊藤さんにメロメロメロンなんですけど(*´艸`*)

誰が好き?って聞いたら、

(め∀い)<たつきときくちゃんv

あぁそうですか_| ̄|○ノシシ

関ジュなんてノーチェックやったから映像がなくて、
とりあえず「VACATION」と、
ジャニ勉の誰キミ歌った回(バックにべてらん)をひたすら一人でリピってる次女です(笑)

どなたか、べてらんの映像何でもいいんで、
めいの為にダビってください…_| ̄|○


( 2008.06.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
やらかした(-_-;)

普段ちょこちょこ寝坊やらかしてるんですけど、

今日はとてつもなくドデカイ寝坊をやらかしました。

家出る時間に起きるって、
そこまで来ると逆に冷静になりますよね(笑)

これは間に合うかなぁ。
間に合わんかなぁ。
どうしようかなぁ。

と1分くらいジッとしたまま考える(笑)

おもむろにトイレ、
冷蔵庫から麦茶出してコップ一杯飲みほし、
また部屋に戻って座る。

結論。

そこから頑張りました(笑)

人間って焦るのを通り越したら冷静になっちゃうんですねぇ。
そんな一週間の始まり方をしました。

あ、寝坊の原因ですか?


携帯アラームのセットし忘れです。


土日はゆっくり寝たいから携帯アラームのセットを解除してるんで。
そのままセットし忘れたというのが、今朝の敗因です。


ちなみにアラーム音は「はよ起きぃ!」@お雛(自作着ボ)です。
毎朝お雛の「はよ起きぃ!」で叩き起こされます。
ちょっと心臓に悪い感じが良く効きます!(笑)


昨夜の通信(三馬鹿+たつよし)が最初から最後まで爆笑しっぱなしだったので、
ちょっとレポ上げたいなと思ってます。
全部おもろかってんけど、どこをレポしようか…。
前回、ジャニ勉のレポ上げた時に、
温かい感想貰って嬉しかったので、
聞けない地域の姫に喜んで貰えれば(*´ω`)
UPまでしばしお待ちを。


( 2008.06.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
先走りすぎ(-_-)

昨日後半2誌が売ってたので、

「あ、フラゲ日か♪」

と、ホクホクしながら買いました。

でね。
何気に発売日チェックしたらさ。
ほんまは明日が発売日で、
今日がフラゲ日なんですよね。
昨日は言うなればフラゲフラゲ日だったわけですよね(笑)

全国的にそうやったんかな?
フラゲ日が日曜やから土曜に前倒ししたんかな?

ここまできたらもういつが発売日なんかワケわかりません(笑)

P誌の他ユニは魅惑の裸祭り~♪やのに、
なんで∞は違うのよ!
なんで∞だけ健全にワチャワチャしてるのよ!
他ユニのページはいかがわしくて直視できないけど(笑)
∞だけはいつも通り見れたわよ!!(笑)

裕さんが髪長い間にいかがしいショット欲しかったなぁ(*´д`)


( 2008.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
聞くジャニ∞とラスフレ ぷち感想文。

久々に亮ちゃん登場の聞くジャニ∞!

お相手は、Torn相方のたちゅよしくん。

この、∞では喋らない位置の2人…若干不安(笑)
案の定、終始噛みっぱなしの亮ちゃん。
そうでした。
最近ドラマドラマで忘れがちでしたけど、噛み技亮ちゃんなんだったヽ( ´ー)ノ

「楽しめス」「しゃぶる」あたりが有名な噛み技(笑)

こんなにフリートークでは噛むのに、
演技してる時ってどうなんだろう?
噛むのかなぁ?
噛んでヘロッヘロになったりするのかなぁ?

ソウスケが噛んでヘロッヘロになってたらオモロー!(笑)

次の「がんばった大賞」でラスフレのNGシーン放出してくれへんかな?
(「放出」って漢字を見て「はなてん」って読んじゃった姫は関西人!)

亮ちゃん相手のラジオやと、たちょが頼もしく思えて仕方ないです。



◎亮ちゃんが話すラスフレ秘話◎

・いつも自分の登場シーンではロック系のジャーン!って曲が流れるのに、
 10話の死ぬとこでPrisoner Of Loveが流れて相当嬉しかった亮ちゃん。

・10話でソウスケがミチルをベッドに押し倒してボディーブローした時、
 アレほんまに当たってるらしい(|||´□`)

・「俺が殴られてるシーンはほんまに殴られてるからね。」

・「服は真白なんですけど僕だけ黒いネクタイ締めてるんですよ。」

・黒いネクタイ=死を表現

・ソウスケの腕から伸びる赤い糸がミチルのお腹にグルグル巻かれてるのも、
 ソウスケの子を宿すという意味。

・赤い糸を追って行くところでは、ソウスケだけがみんなと違う場所へ向かう。

・タイトルバックにヒントが散りばめられてる。



以上が亮ちゃんが語ったラスフレ秘話。
まぁ全部どっかの雑誌でも目にしたんですけど(笑)

でもなんか、亮ちゃんがソウスケのことを語ったり、ラスフレのことを語ってると、
なぜか不思議な感じがしますね(*´m`)

ラスフレ見てる時はソウスケに亮ちゃん重ねて見たりしちゃってましたが、
こうやって素の亮ちゃんを目の当たりにすると、
あぁ、やっぱ全然違うわと思って。
当たり前なんだけど、
ソウスケはソウスケ。
亮ちゃんは亮ちゃんなんだって改めて思いました。

ソウスケを見事に作り上げて、
街で「まさみをいじめるな!」と男の人に胸倉掴まれるくらいに、
リアルにソウスケを演じた亮ちゃんは大した俳優さんだなぁと思いました。
ヒール役はそれくらいじゃないとダメなんだよね。
「役なんだから。」って割り切れない大人がいるんだとビックリもしましたけど(苦笑)

最終回OA後、感想・ツッコミ・批判なども含め色々目にしました。
あたしもツッコミたいところ多々ありますけど…。

あれはあれで一つの終わり方だったと思って受け止めてます。

ツッコミ出したらキリないです、ドラマという世界は(苦笑)

ソウスケを見事に作り上げた亮ちゃんも素敵やけど、
ルカを見事に作り上げた樹里ちゃんがすごいと思ったです。
ルカにしか見えなかった。
のだめのイメージはいったいどこへ!?
すっごい強いキャラやったから、
そのイメージを払拭できるかドキドキやったけど、
この人はすごい女優さんやなぁって思いました。
次はどんなキャラを演じるんやろうって今から楽しみ。


亮ちゃん、ラスフレ本当にお疲れ様でした!
右肩上がりに順調に視聴率が伸びるって、ホンモノの証拠だと思います。
そろそろジャニ勉にも復活かな?
ラジオにもドンドン顔出して欲しいですv


あれ?
聞くジャニの感想よりラスフレの感想のが長い(笑)


( 2008.06.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ありがとうございます。

雛すばW主演ドラマの件で、

「おめでとうございますv」

ってメェルがめちゃ届きました。

あ、あたし?(笑)

いや、でもなんか…すいませんm(__)m

そんな風に言って貰えて雛担冥利に尽きます。
ありがとうございますv

雛がどのタイミングで髪を切ったのか非常に気になります(*´ェ`*)

テゴマスゲストのレコメンでは長いまま。(TVガイド参照)(ちなみに胸元チラリのセクシィショット)

ドラマは16日から撮影開始。(スポ誌参照)

12日~16日までに切ったと…。

いつ切ったの!?(気にしすぎ笑)

徹さんと遭遇するより、
雛すばに遭遇したい!
わさビーフなんぞ!(テンション上がったくせに笑)

早く虎太郎と幸也が見たい(*´ェ`*)

雛すばみたいな里子or息子がいたらいいのに。

なんでうちの子は二人とも娘なんだ(こら笑)


( 2008.06.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
わっさっビーフ♪

地元で渡辺徹さんが撮影してるとこに遭遇(*゜-゜)

めちゃめちゃ背高いしゴツイなぁ(笑)

テンション上がって握手してもらっちゃった(笑)

「ジャニ勉出てましたよねv見ましたv」って言ったら(チャレンジャー笑)

「あぁはい(^-^)またよろしくどうぞ。」

って言われました(笑)

関ジャニ∞アピールしといたでーー!!!!!!!


( 2008.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
可愛い(*´艸`*)

雛ちゃん髪型幼くなってたね(*´艸`*)
かわゆす(*´艸`*)

雛に関しては長めの髪型が好きなんやけど、
短くて幼いのも可愛いなぁ♪
きっと雛なら何でもいいんだね(笑)

横雛揃って子供みたいな髪型で萌えるぅ(*´艸`*)


( 2008.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
情報解禁! ネタバレ含 要注意

雛すばドラマW主演おめでとぅ!

でっかくなったなぁオィ(ノ_・。)

楽しみにしときます♪


サンスポさん…
ドラマの写真じゃなくていいんで、
せめて今現在の写真使ったってください(笑)


( 2008.06.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
レコメン 2008.06.19 ~今夜は実況じゃないよ~

雛昴のせいで早朝コンビニはeighterで溢れ返ります。


振り回され、弄ばれ、踊らされてる気がする木曜深夜をいかがお過ごしでしょうか(笑)
裕さんがサックリ言っちゃえばよかったんだよーぅ
大人の事情?
そんなの知らないよーぅ(@酔って寝る寸前のお雛風)

レンジャーで期待が膨らみ、
レコメンでさらに期待が膨らみ、
今夜eighterはまともに眠れるのか心配です(礼)

色んな憶測が飛び交ってますけど、
有力なのはアレかなぁ。
でもソレってこともあり得るし、
コレも捨てがたいなぁ。

いち早く情報ゲットするであろうお友達にメェル貰うの楽しみにしてよっとv




では、ちょこっとだけレコメン感想文。




雛がそばにいないと裕くんは雛を「ヒナヒナ」呼びまくる法則。

どんだけ呼ぶねんってくらい呼んでましたよね(*´д`)
「ヒナ」「ヒナちゃん」「村上」「おまえ」…呼ぶわ呼ぶわ。

あはははは(*´д`)

電話だとテンション上がるのね、どっちとも(笑)

離れてる寂しさを埋めようとするのかしら。(真顔)

リピってないから言い回し忘れたけど、
横「俺の言いたいことわかるやろ?」
雛「おまえの言いたいことはわかるよ」
みたいなやりとりあったじゃないですか。

あははははははは(*´д`)

デタよ!
「僕たち通じ合っちゃってます」アピール!
全国へ横雛愛垂れ流しぉぅぃぇぁ!

そして何気に山田愛!
なんで隆平が電話越しに「ヤス」って呼ぶのが異常に萌えるんやろうか(笑)

全国ゾーンでは残念ながらたちょ亮の声は聞けなかったけど、
全員一応出演ってことで。

てっきりスタジオに全員集合するもんだと思ってたのに…。
こんな出演の仕方(笑)
ある意味オイシイけども!(笑)

そして誰よりおいしかったのは伊藤くんじゃないかと思うんだ(*´д`)
三馬鹿にご飯連れてって貰える伊藤くんは、
やっかしジャニーズの宝だよね(*´д`)

べてらんを売り込む為やったら何でもする!と言い切ったという横昴が愛しいと思う。
そんな風に先輩から思って貰えるべてらんって幸せやし、
そんな風に思えるくらい素敵な後輩に出会えた三馬鹿も幸せよね。
ほんまにいい関係やなぁ。

で、ドコの店に行けばすばる御一行様がダーツをする姿を拝めますか?



ではまた明日!
きっと早朝にお会いするかと思いますが(笑)
おやすみなさいm(__)m


( 2008.06.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉レポ 2008.06.18 アリキリ石井さんゲスト

ジャニ勉を始め、
∞の番組が全然見れないという姫がいらっしゃるようで、
ちょっと要望を頂いたので実況ではなく完全レポ上げてみます。
久々です、完全レポ上げるの。

昨夜見れた姫は思い出しながらでも読んでください。
ジャニ勉見れない姫はどうぞご参考までにv
石井さん無視して(笑)∞がメインで喋ったとこを全てピックアップして、
一応細かいトコまでレポってみました。

そのかわりめったくた長いよ?(苦笑)

BS組にはネタバレになりますので、
隠しますね。

では続きからどうぞvv






( 2008.06.19 ) ( *番組レポ* ) ( COMMENT:0 )
嵐がキタ!

朝7時に妹から電話がかかってきて、
なんやこの忙しい時間帯に急用か?と思って聞いてみたら…



「嵐の夢見たわ…」



まだ寝起きのボンヤリした声でそう言われました(笑)



「ん…嵐ってあの嵐?」



「おん…」



notジャニの、
芸能人すら興味ない、
テレビすらあまり見ない上の妹が_| ̄|○

コンサートの舞台袖で、
布団敷いてコンサートを見てる夢を見たらしい(どんな状況だ笑)



そして続けてもう一言。



「夢に見てもうたから…嵐が気になる…」



我が耳を疑ったわ_| ̄|○ノシシ



なんか映像を貸してあげようと思ったんだけど、
いかんせんeighterなもので、
嵐の番組など録画してなければ、
DVDも持ってねぇ_| ̄|○

過去の歌番組か、
カウコンくらいしか見せてあげれないな…。
カウコンなんて初心者の妹に見せても、
誰が誰だか区別できなくて混乱するだけかな…?



∞のなら全部揃ってるしダビってあげれるのに、
なぜに嵐だ(笑)
せめてカツンかにゅすならそこそこ持ってるのに…
嵐はお姉ちゃんノーチェックだよ(笑)



なぜ嵐なのか聞いたら、
寝る前に嵐の番組を見たらしい(笑)
そりゃ夢に見るわ(笑)



ジャニヲタにまで引っ張られへんけど、
なんとかテレビを見る子になって欲しい。
こんなに楽しい世界があることを、
すごくパワーを貰える世界だということを、
どうにか教えてあげたいと思ったお姉ちゃんでした(*≧∇≦)


( 2008.06.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
届かぬ想いを涙に乗せて。

というタイトルの悲恋モノを書いて一人で泣きそうになってる繭ですけども。
でも楽しいv(ドMなのかドSなのかわからん…)
横雛←伊
という新たなジャンルなんですけど、
ピンとくる姫だけピンと来て下さい(笑)
いやぁ、ヤジルシが入るだけで魅惑的な響きになるもんですねぇ(*´ω`)


絶対彼氏…
ナイトがあああああああああああ;;
勝手なことすんじゃねぇよクロノスヘブン社の上層部!!!!!!!!!!!
バーーーカ!!!!!!!!!(子供か)


今夜は「ありえへん」ですねぇ。
先週久々にリアルタイムで見たけど、
「こんなメェルを送る人は嫌われる」といった感じの例がいくつか紹介されてましたよね。
全てに当てはまる人を知ってますorz
その人からメェルが来るたびに、
いちいちイラッイラ頭にキテたのはこれのせいかぁ…
と、妙に納得してしまった(笑)
ほんま一つ一つ当てはまってんだもん。
うちの携帯見たんか?ってくらい当てはまってて笑うしかなかった(笑)

友達にも恋愛相談されたけど、
気持ちが伝わらないうちに押しすぎたら絶対あかんと思う。
押していい人なのか、
押したらあかん人なのか見極めた方がいいですね。
押したらあかん人に押しまくっても無駄なのです。
そんなのほぼソウスケだよ。
直接の暴力じゃないだけで、
精神的な暴力だよ。
頑張ってねぇ~Hちゃん!


コメント・拍手ありがとうございます!
最近拍手して下さる姫多くて嬉しいですv
ブログ拍手も、普通の拍手も、どちらも欠かさず目を通してます。
コメレス・拍手レスは少々お待ち下さいませm(__)m
がんばりまーす♪




追伸。

琳歌姫→キーワード伝わってよかったです(*´▽`)
そのとおりです!ナイス閃き!
承認が遅れたのは単にコメント欄をチェックし忘れてたからです…
ウッカリ屋さんでしゅみましぇんm(__)m
今朝見て「あぁっ!」って慌てたです(苦笑)
ぜひぜひ見て来て下さいませv
ちょっぴり幸せな気分になれますvv
行ってらっしゃい(*´ω`)ノシシ


( 2008.06.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
今すぐ飛んで!

飛ぶのよ!

みやうちさんのサイトへ!(笑)

TOPのイラストが変わってるんですけど、
まだ雑誌にも載ってないイラストで、
そこのイラストにめっさウケた(*´∀`)
いや、ほんまそんな感じやわぁぁぁ(*´∀`)
みやうちさんには∞がこう見えるんやなぁぁぁ(*´∀`)
みやうちさんの感性が大好きv

実はみやうちさんの漫画はデビューした時から読んでて、
うちら姉妹揃ってめちゃハマって読んでました。
あ、あたし漫画ヲタですよ(笑)
やっぱ大阪弁がええねんな♪
"生きた"大阪弁を使ってる漫画やから大好きでした。
たまに、標準語か大阪弁かどっちかにせぇよ!って感じの微妙な作品見かけますけど、
みやうちさんのはガッツリ大阪弁なので共感して読めます。
そのせいでちょこっと世間様に誤解を生む表現をしたことがあって、
(あたしは全然なんとも思わなかったけどなぁ)
次の別フレに謝罪文入った時もあったなぁなんて。
先駆者はいつの時代も苦労するもんです。

そんな風に昔から知ってた作家さんが、
∞の漫画描いてるのってほんま不思議な感覚。
ここでまた出会えたかーーーー!!!!!!!っていう感動、みたいな。

アイドルを扱った公認の漫画って多々ありますけど、
ここまでリアルなのはコレだけでしょうね。

ということで。
どんなイラストか気になった姫は、
みやうちさんのサイトへ飛べー♪

URLわからない?
検索検索ぅ~(σ・∀・)σ

※何度も言いますが講談社の回し者ではありません(笑)








追伸。

琳歌姫→遅くなりまして申し訳ありません。
また遊びにいらしてくださいね(*´ω`)ノシシ


( 2008.06.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
新堂本兄弟 テゴマス ~感想文今度は真剣に書き増。~

あ、すごい。
テゴマスのカテゴリあった!!!!!!!!
ひゅぅ♪
以前どんなエントリ上げたか全然覚えてない…
あとで見てみよう。


夕方上げたエントリはテゴマスの回だというのにテゴマスに触れてないという…
全部電車が悪いんです。
テゴマスに触れようとしたらもう酔ってたんです。
あ、あかん!
これ続けてたらシャレならへん!
ってことで中途半端なトコでUPしました(笑)

あたし乗り物酔うんですよね。
一番酔うのはバスで、バスなんか乗った日にゃもう…
しばらく喋れなくなりますorz
子供のころは平気だったんですけど…
親の運転する車乗れてたし、
車の中で普通に本読めたし。
今じゃ自転車以外全部酔います。
遊園地の回転系なんか乗らせてみ?
わたくし!トイレから出てきませんから!!(威張って言うな)
三半規管弱くなったんやな…きっと…。


さてさて。
マジメに感想文。

あたし「増田DEATH!」に一票入れたい(まずそこ?)
手越さんが可愛く「手越ですv」なら、
まっすーは「増田DEATH!」ってカッコよく行きません?(*´∀`)
まぁ、何気に王子と指の振りが同時で可愛かったって理由なんですけどv(元光一担ですみません)


あとは、
「わん!つー!わんつすりっふぉ~~~~」に大爆笑!!!!!
ドラムの人ドンマイ!(笑)
そのエピソードに「それおもろいわぁ」と、今日一番ってくらいの勢いで笑う王子が愛しいv
なんとなくKinKi愛に触れたような気がした…(*´∀`)


手越さんってサッカーやるんですねぇ。
にゅす担じゃないので無知でしゅみましぇんm(__)m
でもコレで繋がった!
こないだのレコメンで、
手越さんがお雛の"後半"を「読んでますv」って言ってて、
おー?なんで読んでんねやろー?時間が余ったんかなー?って思ってたんやけど(←こら)
サッカー好きだからなんですねぇ。

てっきりお雛を愛してんのかと思った。
そしたらダブルゆうくんでお雛取り合い勃発!?的な。(ねぇよ)


↑自粛。(全然見えてるよ)


加藤さん曰く、KYなテゴマスくん達。
若いんだから無茶な方がいいよ!うん!

好きな子を「とられるのがイヤ」だからガンガン誘いまくる手越さん。
見た目の印象からはそんなガンガンいくタイプには見えないのに、
ものっそい男らしいんだなぁぁ。
繭にはどんなタイプに見えてるかと言いますと…
来てくれるのを座って待ってそうな、ドSな王様タイプに見える。

「おまえ、俺が好きなんだろ?なら来いよ。」

みたいな(*´m`)
ドMにはたまらんです。
それにしても「とられるのがイヤ」って、
なんか子供が駄々こねてるみたいでカワユスv
それに強く共感してたたかみーも子供だ…
孫がいてもおかしくないお年なのに…(笑)
いつまでもロマンチストたかみーだのぅ(笑)


まっすーは直球で「好きです」かぁv
まっすーが言うとめっさほっこりするねぇ(*´д`)
そんなまっすぐ純粋に「好きです!」って言われて、
「ごめんなさい」してしまう女の子なんかいるんだろうか?


なんかテゴマス見てるとものっそいピュアッピュアな気持ちになる(笑)
普段ピュアッピュアじゃないものを見てるからか…?(もの言うな)
∞の中にまっすぐ純粋に目を見て「好きです!」って言うようなメンバーがいるかな…
まず「です」ってのがもうすでにありえないよね(笑)

「好きDEATH!」

ははっ。

はぁ~ぁ。




ってごめんね。
感想文書いてる途中でごめんね。


フジテレビ系列、関西テレビさん!
ラスフレ最終回の予告流した直後に、ローソンのCM流さないでくれません?(笑)
「自由にしてあげる…」ってソウスケの声の後に、
錦戸さんがごっつい大阪弁で喋っとりますがな(笑)
空気が読めてないのか、むしろ読めてるのかワケがわかりません。
関テレだからいいのか。(いいのか?)




あかん…
関テレにヤラれて続きを書くテンションじゃなくなった(笑)




えっと。
とりあえず、ラスフレ楽しみやなー♪

ってあれ?


( 2008.06.17 ) ( *テゴマス* ) ( COMMENT:0 )
ぷるるるぷるるる♪

auのCM。
大野くんの歌のウマさにはいつもビビる(笑)
あれシンプルな曲やけど、歌うのはちょと難しいと思う。

横雛には無理なの(・ε・)
特に、裕さんにまで「歌声が迷惑」と言われるお雛には(・ε・)(愛です)



電車乗ったら、
ひめめいに席を譲ってくれた男子高校生二人組がいて、
二人同時に立ち上がってナチュラルに「どうぞ」って譲ってくれて、
めちゃめちゃ感動しました。
関西では有名な私立高校の制服やって、
教育が行き届いてるのか、その子達の生まれ持ったものなのかわからないけど、
学校帰りで疲れてるやろうに当たり前のように席を譲ってくれて嬉しかったです。

こんな爽やかで親切な高校生がいるんだなぁ。
ひめめいも感動してて、「あんな大人になりたい」って言ってます。
自然に子供のお手本になれるって素敵なことですよね。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。



あぁ、いいエントリだぁ(*´ェ`*)


( 2008.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
新堂本兄弟 テゴマス

「どうもと」の予測変換に「堂本光一」と「堂本剛」があってスゴイと思った。

いつの日か「ひな」の予測変換で「村上信五」と出ますように。(相当高度な予測変換)



加藤くんはwebの文章力が好きでいつも見てますが、トークもそこそこイケるじゃないですか(笑)
頭いいからトークの組み立て方がウマイ!
関西人の章ちゃんより確実にウマイなと思った(笑)

何と言っても、めったくた!やから(笑)



で。

浅倉さん家の大ちゃんの手のアップに萌えた(*´ェ`*)
ゴツイ指輪だらけの指。

左薬指のだけシンプルに見えたのは錯覚?

これはヒロとのマリッジリングだと捉えていいんですね!?(違います)

はよ結婚しちゃえばいいのに。(現状の法律では無理です)




以上。




あれ?
テゴマスは?(笑)
電車の中から更新してるけど、酔ったので終了です_| ̄|○

(電車やバスで酔うヤツ)


( 2008.06.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
眠い…

眠いよぅ…
通信まで確実に起きてられにゃい…
少し寝て、通信で起きる方がいいかな…
予約という手もあるけど…
うーん…
小説書きたいのに…
モンハンやりたいのに…
お友達にもメェルしなきゃ…
メェルくれた姫にも返信しなきゃ…
やりたいこといっぱいあるぞーーーーーーーぃ

とりあえずお布団の中からメェルを…(←こんなん絶対寝るぞ)


( 2008.06.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
【お願い】

お目汚し失礼します。


関テレ受信可能地域にお住まいの姫で、
さきほどの「おじょママ」を録画された姫いらっしゃいませんか?

予約ミスりました(ノ_・。)
ダビングして頂けませんか?m(__)m

メディア代、送料などはもちろん負担致します。
お礼も致します。

してあげてもいいよって姫がいらっしゃいましたら、
秘密コメントください。

よろしくお願いしますm(__)m


ダビって下さるという姫に声をかけて頂きました。

姫、ほんまにありがとうございますぅぅ;;

お目汚しのエントリ、失礼しましたm(__)m


( 2008.06.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
聞くジャニ∞ 実況的なモノ 2008.06.14 昴安倉

ほんまやったらレポ上げたいんですけど、
上げる上げる言うてなかなか上げれなくてすみません。
MDリピるのって・・・大変やで・・・(こら)

ってちゃうんです。
MDのリモコンおかしなってて、
手元で操作できなくて困った状況になっとりまして・・・。
なので!
自分メモ用を兼ねた実況的なモノを上げて逃げますw

聞きながら打ってるんで、
セリフ・言い回し・誰がそのセリフを言ったか・・・など完璧ではないことをご了承くださいませ。
リピってないので、
こんな風に言うたな~って感じのゆるいモノです。

それでもいいぜ!雰囲気だけでいいぜ!って姫だけ、
続きからどうぞ覗いてくださいませv
完璧なレポをお探しの姫は、他にたくさん素敵サイト様があるので、
検索検索ぅ~~(σ゚д゚)σ

ではщ(´ε`щ)カモン










( 2008.06.15 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
青春バス レポ&感想文。

なんだかんだで毎週見てる「青春バス」
Jr.をあまり知らなくて有名な繭ですが(有名かどうかは・・・)
やっとメインの3人の顔と名前が一致してきましたー!
拍手ーー!!

いぇい!

青春バスではちょくちょく「後輩から見た関ジャニ∞」が垣間見れるので、
それが楽しみだったりします。

今日も関ジャニ∞を語ってくれてましたので、
青春バスを見れない地域の姫に向けてちょこっとレポ。




濱田くんが隆平のことを語っておりました。


◎丸山隆平 後輩へのアドバイス◎


コンサートでは何やってもウケる。


その中で、スベろ!




あえて!
隆平がスベるのは、あえての精神でしたかー!(爆笑)
てか、コンサートの極意として「ウケる・スベる」を説いてる時点で、
あぁ、関ジャニ∞なんだな・・・と。

隆平先生、勉強に!なりました!!(ジュニ勉的な)



次に千崎くんがたつについて語っておりました。


◎大倉忠義 後輩へのアドバイス◎


努力してる人が全員報われるとは限らないけど、


成功した人は、みんな努力している。




大倉さあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽやぽやしてるけど、カッコエエこと言うんですねえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
先輩が努力してるのを間近で見れるジャニーズというのは、
ほんまにええ環境やなぁって思うよね。
たつはSHOCKだったり仕事人だったり連ドラだったり、
第一線で活躍するジャニーズの大先輩とご一緒する機会も多くなってきて、
だからこその言葉なんやろうなぁ。
もちろん!
たつも努力の人です。
努力してる所を見せるのは違うと思うっていうくらいストイックに努力してる人。
そういうたつを見て、
後輩もこの言葉を実感していくんだろうな。

大倉くんは言うことがカッコイイ!って後輩たちもしきりに頷いてましたv

大倉先生、勉強に!なりました!!




こうやって、
後輩が語る関ジャニ∞というのはほんまにリアルで、
うちらeighterが見ることのできない一面だから、
語って貰えて嬉しいなぁって思いますねぇ。
それくらいメンバーと後輩の仲がいいってことやし、
後輩を大事にしてるってことやから。
すっごいほっこりするなぁ(*´m`)



濱田くんが言ってたんですけど、


「関ジャニ∞のコンサート行ったことない人は一度行ってみてください!

 アイドルというよりは漫才師みたいにおもろいです!」


そしたら千崎くんが、


「たぶんそのへんの芸人さんより全然おもろい。」


後 輩 か ら 大 絶 賛 !


うひゃひゃひゃ。:゚(*ノ∀`*)σ


他の先輩ならきっと「カッコイイ!」って絶賛されるところを、
∞は「おもろい!」


うひゃひゃひゃ。:゚(*ノ∀`*)σ


ジャニーズの中に、ほんま前代未聞のカテゴリを築いたなって思いますv
隙間産業(笑)


めっちゃ誇りやね。



( 2008.06.14 ) ( *番組レポ* ) ( COMMENT:0 )
