*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
人生 人生 人生 夢で生きてるぅ~♪@羞恥心

((ヽ(上▽地)<おれのーむっねにーさぁおいで♪



ぎゃひいいいいいいいいいいいいvvvvv
上地くんカワユスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あぁん(*´д`*)
おバカやけどキャワキャワやのぅ(*´д`*)
喋ってる言葉も、歌ってる言葉も全部がひらがなに見えるよ上地くん(*´д`*)
ひめめいが羞恥心好きで、∞のトコよりも羞恥心のトコばっかりリピってるよ(*´д`*)
CD買ってや!!って言われたよ(*´д`*)
紳助兄さんトコ印税入っちまうよ(*´д`*)
そしたらお雛に還元されるかもしれへんからいっか(*´д`*)




ヒロミGOのトコに∞乱入!!


絶対ヤッてくれると思ってた!!!!
乱入あるって絶対思ってた!!!!
あんな盛り上がり見せられたら、
あのお祭り大好きっ子達が我慢できるわけないやん!!!!
ワクワクムズムズしてたまらんくなるに決まってるやん!!!!

あー
ええもん見せてもろたぁ(*´д`*)

山崎兄さん、若干∞にカブるの辞めて頂けませんかね(真顔)

山崎兄さん、前出すぎですよ(真顔)

あぁでもワチャワチャしてて可愛かったなぁ(*´д`*)

ヒロミGOハンパねぇー
盛り上げ方ハンパねぇー
さすがヒロミGOだよねー
ヒロミGOのライブなら行ってみてぇー

∞くん達、
トークシーンでちょくちょく映るから編集がものっそい大変やの…

てか…




お雛がマイク持ったら司会者にしか見えん。




何このサブMCみたいな位置は(爆笑)
ダウンタウンと関ジャニ∞の新番組かと勘違いできる映り方やったし(*´д`*)はぅん
エライよお雛。
頑張ってたよお雛。
それにしても裕くんがかなりお兄様キャラ定着やん(*´д`*)
ホストホスト(*´д`*)
今の裕くん最強。
何してても、たとえ鼻ほじってたとしてもカッコヨスv(ほじってないけど)

ミカンちゃん(@たちょ担)とメェルしてて2人の頭をよぎったのは、

自担から降りるとしたら、絶対裕くんきっかけだ。

みたいな。
あんまりカッコよくならんとって欲しい…
めちゃめちゃ惚れてしまうやんか…
裕くん熱上昇して止まらんやんか…
やからミカンちゃんが言った意見に賛成。


定期的にボウズにしてうちらをクールダウンさせて下さい。


∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
ヘイヘイ感想文。@1曲目の∞出番終わったから嵐さん見るのだ。

予感はしてたけど一曲目~♪
あ、感想ですか?




バリ寒そう…。




この寒い時季に外で歌わせる意味がわからん…
しかもライブ控えてるんですけどー
風邪ひいちゃったらどうするんですかー




てかさ、アーティストが登場する通路の花道作ってるお客さんやけどさ。




な ん で カ メ ラ 持 っ て ん だ ?



そこの女子、望 遠 は ヤ メ ロ (半笑い)
カメラOKてどんだけだ…orz
"ライブ"じゃないのか…
いいとも観覧してんじゃないんだから…(いいともにしてもカメラOKって緩いよね)
それにまずゲンナリしたわ…
∞撮りまくれるじゃないか…

羨ましいじゃないか…(ここが本音)



ってさーーーーーー!!



すばるんカッコヨス!!
もーー!風で髪立ち上がっちゃってんじゃん!!
って思ったらそういうセットだった(笑)
おでこ出してる短髪すばるんはカッコヨスなぁ(*´д`*)はぅん

あぁ、裕くんの髪がふぁふぁ(*´д`*)はぅん

お雛のビジュアルが高レベル(*´д`*)はぅん
すげ、一安心(*´д`*)=3

今日の亮ちゃんなんか異常にカワユイんですけど(*´д`*)はぅん
しかもソロ終わりになんか言った(*´д`*)はぅん
それがフェイクに聞こえなくて困る(*´д`*)(笑)

寒いからってたちょがすばるんの体さすってあげてたーー
こんなトコに倉昴爆弾(*´д`*)

隆平の変顔でカメラ独占キター!!!!
さすがやってくれるぜ…隆平…。

あぁ、ごめん。
章大見てへんかった(*´д`*)(安田にドS!こんなとこで発揮。笑)(愛やで!)

ってことで。
∞の出番終わったからフレンドパークで嵐さん見てます。
まだトーク部分とかで∞出るんかなー?
とりあえずそん時はスタジオにしてねフジテレビさん。

うちの子達ライブ控えてますんで!!
体弱い子も中にはいますんで!!
特に歌姫に風邪ひかれたら終わりなんで!!(すぅげーおかん目線)





∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.31 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
カレンダーの準備はいいかーい?

2∞7年カレンダー、1年間ありがとう。
寝顔お雛をありがとう。
濡れ場お雛をありがとう。
ドS目線お雛をありがとう。

次はサッカーバカお雛です。

萌えねーーーーーーー!!!!!(全国雛担の本音)

はよ、たちょ月になればいい…。

てか2∞7年カレンダーはずっと飾っとくと思う。
寝顔お雛をずっと飾っとくと思う。

またこんなセクシィお色気ムンムンセーラームーンな(←?)お雛が見れますようにと願いを込めて。(*´人`)ナムナム…

コメレス頑張らねばっ!!!!と思いつつ放置してしゅみましぇん…orz
ごめんね、最近裏サイトばっかりイジってるや…orz
姫も遊びに来てね…
繭の違う一面を見れるよ…
ただしソッチの世界を知ってる姫だけね…
清らかで健全な姫は来ちゃダメだよ…
請求してくれた姫の中に15歳がいたよ…
あたしに似て早熟だよ…

月末やから今晩あたり検索ワード集やるから待っててね…

BGMは「バンビーナ」でお送りしました…




∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
俺のヒナ。(♪うちのごはん♪@上戸彩風に)

「来週の担当はヒナと横山裕がお相手します。」


聞くジャニの予告。
30分ラジオ番組の最後の最後。
PCに向かってお友達とメッセに夢中になってて、
あんまりラジオの声も聞こえてなくて、
それまでギャーとすら声を上げなかったあたしが、
裕くんの、
たったこんだけのフレーズに、
ピクリと反応して死ぬほど悶えてしまったんですけど…
「へぁっ…!?」と変な声が漏れましたけど…
別に横雛が喋ってたワケちゃうねんで。
横昴の日やってんで。
ただ裕くんが「ヒナと横山裕が…」って、
ソ コ に い な い ! !(←ここ重要)ヒナの名前を呼んだだけで激萌えたorz

あたし相当キテるでな…(苦笑い)

そんなこんなで横雛熱が沸点を超えてもなお加熱上昇。

サイト渾身の勢いとパワーで更新中!!
ぉぅぃぇぁ!!


そうそう。
昨日はお友達のミカンちゃんと10時間メッセを実行致しました。
10時間て!
いつも終わるのが遅くなっちゃうから早めに始めようって、
いつもより早めに時間設定したのに、
結局終わったらプリキュア始まる時間帯やったね(笑)
最長記録を更新しましたよv
まぁこんな風に数字にすると長いんだけど、ミカンちゃんと話してるとあっという間やねんなv
昨日のは…
そうやな…
8割エロネタ、1割ナリキリネタ、1割育児ネタ。
特にナリキりネタ。
ほんまに∞が喋ってるみたいやったやんな(顔文字打ったり色変えたりで忙しかったけど笑)
ミカンちゃんとは育児や政治やマジメな話から、
eighterトークはもちろんアホな話やエロ話や801話やBJ話まで(ほとんどエロって笑)
幅広く喋れてほんまに嬉しい。
とにかく「抱かれたいのぅ」と呟く場面が何回あったことか(笑)
しかも同時に呟くとか(笑)
またメッセしよな~♪
前世は双子って、こっそり思う繭でした。

メッセやってると思うけど、
ココに来てくれる姫とチャットしたら絶対おもろいやろな~って。
いつかそんな機会を持てたらいいなと思ってます。ひっそりと。
誰も話しに来てくれなかったら…?
1人で延々と喋り倒しとくよ。大丈夫。(笑)

ほな、また書きに来ますデ。

ラララライ!(ちょうどテレビに藤崎マーケット発見)




∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
ここでクイズです!

お家でクレヨンしんちゃんを見ながらブログ更新してたらひめめいのパパが遊びに来ました。
更新画面を見られました。
というかブログの存在を知られました(汗)
そしておもむろにPC前に座ったかと思ったら、あたしの代わりに更新し始めました。
おもろかったのでそのまま載せますよ。(えー!?載せんのー!?笑)
途中からやたら∞を批判しやがります。
ココを何のブログだと(笑)
∞ブログだぞと(笑)
しかも最後で「ピーーー」な事を書きやがりましたので、
そこはさすがにeighterとして削除(笑)

でもあたしにはわかってます。
本心じゃないのよ(*^m^*)(たぶんね…)←自信ない。

最大フォントで書いてたけど、
そこは最少フォントに変えておきます。

↓書き手:ひめめいのパパ↓

ドラえもんの道具がひとつだけ手に入る権利を獲得しました。翻訳こんにゃくお味噌味をてにいれました。どこでもドアはドアノブが壊れたためひらきませんでした。山田君は今日も座布団を運んでました。珍遊記はきらいです。最近佐々木蔵之介がうざいです。山田君は今日も座布団運んでました。やっぱり佐々木ウザいです。あのすかしたかんじがウザいです。関ジャニ8早くピーーーーーー(ココ自粛)。。。。マッチさんだけでいいよジャニーズは。

↑終了↑

てか何気に繭の不倫相手の佐々木蔵之介様のことまで批判しとるがなorz
さぁ、気を取り直して!!(サラリと流すドSっぷり)

そやねんな。

あたしが書き始めたのは…

ドラえもんの道具がひとつだけ手に入る権利を獲得しました。

これやってんけど。(ソコはあたしが書いたんだよ。笑)

ひとつだけ手に入るとしたら、何が欲しいですかーーーー!!??

って質問でした。

姫たちは、何が欲しいかなー?

お手元のフリップにお書き下さい!

それではシンキングタイムスターーートー!!!









♪いぇ~いぇいぇいぇ!
♪いぇ~いぇいぇいぇ!(シンキングタイム曲)









チンチンチン☆
終了~~~~~~~!!










それでは一番右の姫からアンサーオープン!










(姫д1)<「どこでもドア」







(姫д2)<「タケコプター」







(姫д3)<「ドラえもんの四次元ポケット」








回答出揃いましたー!







って、なんじゃこのくだりは(我に返ってビックリ。笑)

繭が一番欲しいのはね。

もしもボックス~~ゥ!!(@ドラ声で)

あたし思うのよ。
どこでもドアーでどっか行きたい時でもさ、
もしもボックスで「もしもドコドコに行けたら~」的なお願いをしたらいいわけじゃん?(じゃん?笑)
あとタケコプターで空が飛びたくても、もしもボックスで「もしも空が飛べたら~」的なお願いをすればいいのであって…。
もしもボックスで自分の好きな、都合のいい世界に変えちゃえばいいんだよ!!!!!(力説)

「もしも、あたしが関ジャニ∞の幼馴染だったら~~」

みたいな?(*^m^*)くふっv

どこでもドアーやタケコプター使って∞に会いに行ったとしても、
「なんじゃこいつ」って思われるのがオチやで?
それやったらもしもボックスで∞を虜にしちゃえ(*^m^*)くふふっv

だからあたしは、もしもボックスが欲しい!!!!でFA!!!!!

まぁ、そんな妄想を晩ご飯食べながらひめめいと真剣に話し合ってたんだ(相変わらず変な家族だな。笑)




ということで。





ドラえもんってどこに落ちてる?(落ちてない)




あ、字の色を青にしたのは安田色じゃなくドラ色だよv(どうでもいいから)




コメレス少々お待ちを!!




∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
記憶から削除されていた『原点』

あたし元々昴担やったみたい。


亮担→雛担って思ってたけど、
昴担→亮担→雛担ってきてたみたいですよ?(汗)

なんのこっちゃわからん始まり方で申し訳m(__)m

こないだ妹がジャニ勉を見たみたいで、
初披露された『誰キミ』いい曲!って褒めてくれたのが嬉しくてダビってあげたんですよ。
それを一緒に見て、すばちゃんがカッコよくて、

「すばるカッコエエなぁv」

ってキャーキャー騒いでたら、妹がクールに言うたんですよ。

「繭ちゃんって昔アホみたいに『すばるすばる』言うてたやんな。」

「え、うそぉ?そうやったっけ?」

「うん。『すばるカッコエエ!』ってひたすらすばるにハマってたやん。」

「えーーーー!?」

「すばると魚住くん?繭ちゃんにとってこの2人がツートップやったやんか。」

「そうやったっけーーーーー!!??」

妹に言われるまでサクッと忘れてて、
カケラも覚えてなくて、
魚住くんって子もそういやおったわーーーー!!って感じやって、
10年以上も前のことになると、
記憶もサッパリと消えてなくなるものなんだなぁって…
思ったよね…。(哀愁)

昔から三馬鹿ラブで来てたけど、
裕くんでもなく、雛でもなく、元々は昴担だったかぁ。

確かに入所当時からすばるはもう美しさが出来上がってた!!

雛は全く出来上がってなかった!!(コラコラ)

裕くんはよお喋る子やった!!(それだけかぃ)

そっかぁ…すばるが原点かぁ。

あたしが覚えてもいないことを、
5歳離れた妹が覚えていたことに、ちょっぴり感動した繭でした(笑)



追伸。

妹に「お姉ちゃん」と呼ばれた記憶がない。
上の妹には呼び捨てにされ、
下の妹にはちゃん付けにされる。
お姉ちゃんの威厳なさすぎ(笑)
しかも妹ズの方がしっかり地に足付けて生きてるときたもんだ(笑)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**




( 2008.03.29 ) ( *渋谷 すばる* ) ( COMMENT:2 )
ソッチの世界に出戻り。ただいま!

こんなに喉が痛ぁ~いのに~♪(@誰キミのメロディで)


何してたか…?


小説書いてたorz


寝ろって話です。


お腹すいた~(^д^~)(何この緩いエントリ…)


もうさ…
ここしばらくのエントリでずっと、
横雛ギャー!雛昴ギャー!倉安ギャー!って言うてたじゃないですか。
あくまでもノーマルなブログやのに、ひどいくらい言うてたじゃないですか(笑)
言いすぎてさ…
すっかりソッチの世界戻っちゃったよ(笑)
自分の求める小説がなかったら自分で書くさ!っていう病気が、
全然もう…
治らん…。
不治の病じゃ…。
一心不乱に小説書き始めて、
一心不乱にサイト作って、
一心不乱にUPしてたわ(笑)
だーーーもぅ!!!!!!!
あたしめんどくせぇーーー(笑)
二児のママそろそろ落ち着けぇーーー(笑)
初めてソッチ系の小説書いたのって中学生の頃やった。
早熟?(笑)
頭ん中バカの一つ覚えみたく、ヒロ大ね。(わかる人だけにわかるCP論)
SMAPではツートップに萌えたけどヒロ大ほど萌えなくて小説にまで手ぇ出したりはせんかった。

なのに~な~ぜ~♪

とりあえず…

無限大で出戻り。
ただいま!!(誰に挨拶だ)


※コッチの世界の姫に需要あるかわかんないけど一応リンクに追加。(ただし危険な世界の為、請求制、と。)
※PC閲覧時のみ見れる右柱にもリンク追加。


興味ある姫だけ覗いてみてね。


あぁ、お腹すいたぁ~(^д^~)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
二者択一。

高熱。
しんどい。
立ってるのもつらい。

そんな時。
姫ならどっちの病院を選ぶでしょうか。


①待ち時間にめさめさ時間掛かる繁盛した病院。
自転車で8分。
でも診察は尿検査から始まり丁寧できめ細かい。
患者の様子を見て点滴等のフットワークが軽い。


②待ち時間一切なし。
徒歩30秒のご近所病院。
でも診察は雑でマニュアル通りでいつどんな症状で行っても「風邪ですね」
点滴等ありえない。


さぁ、ドッチ!?


希望は絶対①!!
①を常に選びたい!!
でもバリしんどい時に自転車8分は遠いし、長すぎる待ち時間を普通に待てる気力はないね…。

だからあたしは妥協していつも②だ…。
風邪なら同じ薬でしょ…って思い込んで納得する。

子供がしんどい時は遠くても時間かかっても、丁寧な方を選ぶけどね。


てか②のご近所病院。
いつ行っても患者がいないが(他の患者とカブったことがない)、
診療報酬ちゃんと稼げてるのだろうか…。


というわけで、繭さん久々に風邪でダウン。


( 2008.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
やっぱり風邪でした。

花粉症疑惑濃厚!
ついに繭ちゃんも花粉症デビュー!
と、リアル妹ズにも言われまくったけど、
今朝から尋常じゃない喉の痛みキター(゚∀゚)
卒園式で風邪ひいたー(゚∀゚)
うち体弱いねん(゚∀゚)

とゆーことで、ティッシュの箱持参でおかん家に来てます(笑)



てかさ。
くらりあるといい、
ジャニ勉といい、
倉 安 愛 満 開 満 開 。
桜もびっくり。
ハイハイ、今日もラブラブでよかったでちゅねー(ノ∀`*)アツイアツイ


なんかさ、無意味なトコでたちょはしょーたに触れてるよね(笑)
さりげに触れてるよね(笑)
そんなに触れたいか、大倉よ(ノェ`*)


なんかほんまに倉安の身長差に今更萌える_| ̄|○ノシシ


ちびっこ_| ̄|○ノシシ


では、妹とデートしてきます♪


( 2008.03.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
8→1

テレビ誌を色々読んでて発見したのは、
2週目以降の「ありえない∞世界」の出演者欄。
やっぱり雛安丸の名前しかなかった。
番組側からの詳細があったわけじゃないけどね。
むちゃ∞ブリ!の公式には、ありえない∞世界の公式がまだUPされてないし…。
でも、やっぱ3人で出演ってのが濃厚なのかなと思いつつある。

いや、どこかでわかってたのかも。

たとえば週替わりで数人ずつの出演だったとしても、
それが「関ジャニ∞」の番組なら「関ジャニ∞」のクレジットでUPされるはずなんだよね。
でもそれがわざわざ3人の名前しか入ってないってことはやっぱそうなんだろう。

頭ではわかってたけど、心がついていかなかった。
だから週替わりで出演メンバーが変わるんじゃないかなって思い込みたかった。

あ~…
やっぱ3人の番組なんだろうなぁ。
そういうの悲しすぎなんだけどなぁ。

例えばソロでドラマ出演。
どんどん増えてくはず。
例えばソロでバラエティ出演。
雛と隆平以外にもオファー出てくるはず。

そういうのを温かい目っていうか、穏やかな目で見れるのは、
メンバー全員が揃う番組があるからであって、
それが大前提なんです。
あたしの中では。
じゃないと不安すぎる。
忙しくなっていく彼らが、離れていってしまうんじゃないかって怖くなる。

関テレ枠、テレ東枠の番組は、
個々の活動が忙しいSMAPの、「SMAP×SMAP」という番組みたいなもの。

どんなに忙しくても、
どんなにソロの活動が多くなっても、
必ずソコに戻ってくるという安心感。
週1でメンバー全員が見れる番組というのは本当に貴重だと思うから。

レンジャーを読んでて「久々にメンバーに会った」的な文を読むと、
「お~みんな忙しくさせてもらって幸せやな~」って思う反面、
「そんだけ全員でいる時間が少なくなってきたんか…」って寂しくも思う。
彼らの絆はそんなことくらいで揺らいだりはしないと確信してるのに、
無性に寂しい。つらい。悲しい。切ない。
∞にはずっと一緒にいて欲しい。
週1でもいい。
全員揃う番組が、これから先もずっとずっとあって欲しい。
あたしはそう思う。

ソロ活動で得た経験や力を、グループに持ち帰って、
グループごと成長していくってスタンスは絶対に必要だし、大事だと思うんだけどね。



もう…
せやから番組改変時期は嫌やぁ…orz
関テレさんが∞を離すわけないと信じてるけども…
ジャニ勉は終わらんといてね…しくしく…
ダイダマンも、もういっそきっぱり全国レギュラーにしてくれ…
(ダイダマン、大阪でもリアルタイム放送あるみたいでホッとしたです。)
てかテレビ誌見る限りじゃ、ダイダマンに亮昴おらんやんorz
特番なんやったら全員出せやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あぁ、もう切ねぇな…。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.26 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
渋谷さんが男前すぎます。

ちょ、新番組の詳細がねぇ!!
ありえへん∞世界の「あ」の字にも触れてねぇ!!

しかも最終回に亮ちゃん欠席て(笑)
ドラマ欠席とはいえ緩いぜ、関ジャニ∞(笑)

最後のバイバイしてる渋谷さんの座り方やら足の細さやら、
諸々カッコよすぎる_| ̄|○ノシシ
雛が無駄にゴツイから、
すばるの華奢さが際立つなぁ(*´д`*)はぅん

雛を挟んで右にすばる、
左に裕くんって…
この映りあかんやろ_| ̄|○ノシシこれ撮った人ソッチの人?(違う)

あたしの趣向そのものが画面にあって死ぬかと思った(ソッチの住人にしかわからん話題)



で、新番組は3人なのか?
気になって夜しか寝れない。



よしっ
音楽戦士(関西方面は遅れて放送)まで、
むちゃブリの渋谷さんをリピってきます。


( 2008.03.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
風邪か花粉症かの瀬戸際だ。

アレルギー持ちやけど、
奇跡的にまだ花粉症を発病してない繭ですが。

鼻水が止まらんです_| ̄|○
くしゃみも止まらんです_| ̄|○
目も痒くなるです_| ̄|○

調べる勇気ないけどね(笑)

てか風邪だ。
風邪に違いない。
花粉症なんて認めねぇよ?

でも病院行かなね…。
鼻水重傷やもん…。



てことで、後少しでむちゃブリ最終回。
新番組の詳細だけが気になる。
詳細出るよね?
果たしてほんまに雛安丸だけなのか…。


全員の番組でありますように。


( 2008.03.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
∞蜂蜜入りミルクティ∞

知る人ぞ知る、繭の夢サイトですけども…
年甲斐もなく少女趣味な壁紙にイラッとなったので、リニューアルしましたv(すげぇ理由)(てか今に始まった事じゃない笑)

ピンクピンクの少女趣味→真っ黒な背景。

画像一切なし。
色気も可愛げもなし。
あたしってほんまに極端なのよね(笑)
ええねん…時にシンプルがええって思う時もあんねん。

そしてサイト名も「繭貴と夢小説な日々」→「∞蜂蜜入りミルクティ∞」に変更です。

タイトルにガッツリ「夢小説」ってどないやねんって思ってね(これももう今さらやけど笑)
サイト作った時は何も考えず適当に作ったからなぁ…
「繭貴と○○な日々」ってシリーズ気に入ってるんだけども。
気分転換に変えました。
飽き性ですみません。
また変えるかもしれません。
飽き性ですみません。

で、タイトルの意味ですけども。
ミルクティに蜂蜜入れるってどんだけー!?(笑)
甘い([蜜])∞メン([蜂])って意味で「蜂蜜」で、
「ミルクティ」は単に好きな飲み物だからくっつけてみただけです(もっとひねろう?)

でもちょっと愛着湧いてきた(*^m^*)

ひっさびさに、新作にも取り掛かり始めました。
とりあえず一歩踏み込んだトコで止まってますが、
またちょいちょい覗いてやって下さい。
ちょいちょいUPしてってると思います。
UPしたらなるべくお知らせしていこうとは思ってます。
感想等頂けると舞い上がって調子乗って頑張っちゃうと思うので、
極甘~なメッセージお待ちしておりますv

∞蜂蜜入りミルクティ∞ 覗いてみる?





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.24 ) ( *夢サイト更新情報* ) ( COMMENT:1 )
まったり日曜日(*´ェ`*)

20080323173409
昼過ぎに起きて、ご飯食べて、
47見て、激萌え。

亮ちゃんの挨拶終わりからexplosionの入りがカッコ良すぎて毎回震える(*´ェ`*)

涙雨の雛がエロス満開でリピ(*´ェ`*)

たちょのドラムソロに隆平のベースが入るトコに激萌え(*´ェ`*)

そういや47の感想文を書いたことなかったなぁ(笑)


そうしてる間に、ひめめいに公園行こうと誘われて、
ただいま絶賛ブランコ中♪
すげー高くまで漕げるょ、あたし(*´艸`*)(何やってんねん笑)

ちなみに、もも&亮も一緒だょ☆
亮ちゃんはももが大好きでいつも腰振ってます(あかんがな笑)
ももは迫ってくる亮にクールに無関心です(完全に亮の片思いやでな笑)



( 2008.03.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
高ビジュアル雛ちゃん@1年前のP誌 と コメレス&拍手レス投下だーーぃ!

2∞7年4月のP誌に今さら萌えた(*´д`*)

前エントリでP誌の感想文書いたけど、
そこに載ってた2∞7年4月分の写真が気になって押入れ漁りました(暇人)
あたし雛の髪に関してはこのくらいの長さ&スタイルが大大大大大大好きです(*´д`*)
伝説の高ビジュアル雛ちゃんお目見えのアンカーもこれくらいの時期やったかな?
DVD漁るか…(そして今夜も寝れないという…)
そんでもって隆平の髪が超サラサラでした。
男前京男(*´д`*)

そんでもってもちろん裕くんの髪型は

(*`ヽ´)<「まだ毛ぇも生えてないしなv」(スカJ@ リアディゾンの回)

でした(笑)

ドラマで切ってんの!>(゜レ゜;)

ちなみにそのスカJ@リアディゾンの回で、
骨抜きデレデレの錦戸さんの代わりに仕事を全うするたちょの勇姿は(*`ヽ´)<コチラから。

ということで、コメレス・拍手レスを置いていきまーす!!
拍手レスの方は一応イニシャルにさせて頂いてます。
お礼画面変えてから拍手数がめっちゃ多くなっててありがたいことです。
無事に小説の方、出現しましたか?
なかなか出ないって姫、すみませんm(__)m
ランダムですが、必ず出てくるんでよろしくお願いします。
ではでは。
お手数ですが…
心当たりの姫君は、拍手ボタン・ランキングボタン等をスクロールして乗り越えた後の、
続きからどうぞっ!!




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面 8種
繭からのお礼画面 1種
書き下ろしお礼小説 1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
たった1回の拍手でも大変励みになりますので、
∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**




( 2008.03.23 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
NEWSのジャイアン錦戸亮 と eighterが語る∞愛について。

はいはい~
医龍2のDVD見てたら、
突如クレヨンしんちゃんのDVDに変えられてしまった繭貴ですけども~

しんちゃんが「ぞ~うさん♪」ってやってると、
次女が「お○○○○っていつ生えてくんの?」と真剣に聞いてきます。
女子には生えませんのでご了承下さい。

さぁ、そんな週末(どんな週末だ)いかがお過ごしでしょうか?

週末の楽しみってさ、
子供を起こさなくていい!!!!!に尽きるのよ最近(笑)
起こさなあかんって思うのがかなりプレッシャーで、
平日はとにかく睡眠取れんです。
それを補うかのように週末は睡眠を貪ってます。
早朝、ゴミ出しに起きて、
それから二度寝~
起きたら昼過ぎ~♪
こんな週末が好きです。
こういう時、旦那がおらんでよかったって真剣に思う(笑)

ってことで~
前半誌について語ってない間に、
昨日は後半誌が出ちゃってたので、それについて語ります。


■M誌

NEWSのジャイアンが大暴れ!?(P.161)

を、とにかく読んでくれ!!!!!!!!!!!!
ヲタ誌読んでてこんだけ大爆笑したのが初めてってくらい大爆笑。
描いた人すげぇやー
この漫画コーナーって秘かに楽しみにしてたりするコーナーなんだけど、
過去最高に笑けた。
サッカーボールって硬いっすよ錦戸さん。
そんなもんメンバーに当てたらダメっすよ錦戸さん。
ブーメランが木に引っ掛かって、それを手越さんに取りに行かせる錦戸さんドSすぎるorz
けなげにサッカーボール蹴り上げてブーメラン落そうとする手越さんorz
なんて従順なの手越さんorz
そして一輪車をハンマー投げしちゃう錦戸さん、コレ正直危険(大爆笑)
何があなたをそんなテンションにしちゃったんだろう。
ジャイアンすぎんだろ(笑)
そんなテンション錦戸さんだけですよ…って思ってたらぴぃ様ーーーーーー!!!!!!
あなたまで一輪車ハンマー投げーーーーー!!!!!!!!
ぴぃ様ってそんな遊びしないんだと思ってたよ(笑)
あかん…お腹痛い…orz

NEWSっておもろいんやね(笑)
てかNEWS自身じゃなく、この漫画では錦戸さんと手越さんとぴぃ様しか動いてませんが(笑)
NEWSって∞と比べた時、やっぱ大人というかクールというか、
∞より年下なのにワチャワチャしてなくて静かな感じがするというか、
∞みたいな"あほ"みたいな笑いのないグループって感じがしてたんだけど(あくまでも他ユニ担としての印象です)(てか∞が年の割に落ち着かなさすぎなのか笑)
こういうのを見ると、グループにはグループの仲の良さがあって、
それは他のグループにはマネのできない唯一のものなんだなって思えてほっこりするね。

亮ちゃんって∞にいる時はドMキャラだけど(あたしの中で亮ちゃんって「やめてぇや~」の印象が強い)、
NEWSにいる時はドSキャラになるんですね(笑)
きっとそれで均衡を保ってるんでしょう。うんうん。
どっちも大好物です。
錦戸さんならどっちでもいいです。

以上。
今月のM誌は萌えポイントそこだけ(そこだけーー!!??笑)


■P誌

恋するマンガ大賞ってコーナーの漫画がほとんど読んだことあるやつでした(礼)
自分のヲタっぷりに自分で引いたわ(笑)

さて、お写真ですが~
今月のP誌よかったわぁ(*^m^*)
過去の写真について自分で一言ツッコミしていくんですけども~
そのツッコミがいちいちおもろくて、爆笑させられるよ。
こうやって過去の写真をずらっと並べていって現在に進んでいくと、
ほんまに成長ってか変化してるなぁってわかるよねぇ。
その時その時、ほんまに「今が一番かっこええなぁ」って思うけど、
過去と比べると絶対今の方がかっこええのよね。
ということは、年々かっこよさが増してってるってことよね。
こりゃすげぇやーvv
eighterちゃん達!!
うちらの担当様達は果てしないっすよ~(笑)
置いていかれんように自分磨かなあかんよ~(あたしもね~)

個人的に一番爆笑したツッコミは…

章ちゃんの「なんぼストレートやねん」

しばらく爆笑が止まらんかったです(笑)

あと、メンバーの伝説エピソード。
全部で56種!!
読むのに時間かかった!!(笑)
これ1人1人の伝説について、よく出てくるなぁって思って感心した。
そんだけ付き合いが深いって証拠やし、
たくさんの時間を積み重ねてきた証拠やからねぇ。
ひとつひとつのエピソードよりも、
エピソードを訊かれてちゃんと出てくるメンバー愛に萌えた(*^m^*)
仲良しな∞くん達がほんまに大好き(*^m^*)

∞の魅力は数え切れないくらいあるけど、
一番に挙げるとしたら「仲が良くて、メンバーがメンバーを大好きなとこ」だなぁ。

姫たちは∞のどんなとこが一番の魅力だと思いますか?



ということで~
∞愛をこんだけ語ったのも久々な感じがしますが(笑)
週末なのでいっかv(週末関係ない)

ではでは、また更新しにきまーす♪





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面8種
繭からのお礼画面1種
書き下ろしお礼小説1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
励みになりますので∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
∞カレンダー貼ったぜぃ!

春うらら。
モナ王食べながら更新、失礼します。
モナ王ウマーvv

遅くなったけど、ジャニ勉のプチ感想文。

とりあえず…
∞メン相手にその距離で立ててズルイです、バナナマンの左の人。(名前出してやれよ)
あたしも手押し相撲したいです、バナナマンの火事に遭った方の人。(だから名前出してやれよ)

これメンバー同士でやってくれたら超萌えるのに。
組み合わせ?
横雛・倉安・亮昴で激しくお願いしたい。(おまえ趣向バレんぞ)(てか隆平?笑)

結論。

至近距離に立って手押し相撲して挙句の果てにくちびる奪ってやりてぇ。

以上。




斗真のCM見たー♪
超可愛いんですけどー(*^m^*)
お着物お着物(*^m^*)
どこの坊ちゃんですか(*^m^*)
お坊ちゃん踊ってます(*^m^*)
まぁ残念なコトに、ケンタ派じゃないのよね(笑)
一回くらいは食べてみようかな。



最後に業務連絡っす。
お礼画面を変えました。
ってね。
書こうと思ってたらもう報告くれた姫がいました!
チェックはえー
更新してすぐだよ、すげーはえー
ありがとねv

変えたと言っても、どうしても∞からのお礼画面は変えれなかったんす。
なんだかんだ気に入っちゃってるみたいなんす(笑)
メンバーにナリきって書いたのって、お礼画面が初めてで、
コレがあったからこそナリマガ始めたんですよね。
いわば原点。
UPした当時も、そして今も、「気に入った」「ほんとにメンバーに言われてるみたい」って姫からたくさん報告貰ったりして、
思い入れがたくさんあるのです。
なのでもう少しだけこのままで行きます。
ごめんね、自分のこと好きすぎて(笑)

でもずーっとこのままじゃおもんないよな~って思って、
初の試みとして、
お礼小説をUPしてみました。
シリーズ化できたらいいな…ってのを前提で書いたけど、
どうなるかはわかりません(極度の飽き性なんで笑)

いつも温かい拍手やコメントやマガ返信などなど、本当にありがとうございます。
あいかわらず浮いたり沈んだり忙しい繭ですけども、
元気な時はいっぱい更新するし、そうじゃない時は更新滞るって事で、
繭のバロメータがとってもわかりやすいブログになっとります(笑)
これからもボチボチゆっくり自分のペースで頑張っていきます。
姫には元気貰ったり、励まして貰ったり、温かい気持ちにさせて貰ったりって、
与えて貰うばっかりで、何も返せなくてごめんなさい。
だからせめてものお礼の気持ちとしまして、
今日からしばらくの間は、
∞からのお礼画面8種、繭からのお礼画面1種、書き下ろしお礼小説1種で、
姫君をおもてなし致します。
おもてなしブログバラエティっす。(なんだそれ)
よろしくお願いします。

もちろん目指すはブログ毎日更新!!(言うのはタダ!笑)

ちょこちょこついてきてねv

ではでは、また~(*^▽^*)ノシシ






毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!

∞からのお礼画面8種
繭からのお礼画面1種
書き下ろしお礼小説1種

が、ランダム出現で姫君をおもてなし中!!
励みになりますので∞メンや繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
1日1回ポチっと優しくしてねvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
カツスタに錦戸亮。

これ、カテゴリは『錦戸亮』でえぇですか?
意外にもカツンのカテゴリがない…NEWSはあるのに…。

昨夜のカツスタの電話ゲストに亮ちゃんということで。

電話越しの亮ちゃんの声っていいよね(*´д`*)
あぁ、電話で喋るとこんな感じかぁって思えていいよね(*´д`*)

田口と赤西どっちが好き?って質問に、即答で

「赤西仁!」

ひゃっはっはっ(笑)
亮ちゃん、仁くんのこと大好きでちゅねーvv

それ聞いてガチで喜ぶ仁くんがカワユス!!!!!!

んでもって自分を選んでくれた亮ちゃんに対して、

「愛してるよ。」(低音)

はふはふっ(*´д`*)
仁くんカッコヨス(*´д`*)
ほんまに仲良いなぁ(*´д`*)

∞にいる時って周りが喋り過ぎて(笑)どうしても無口キャラやけど、
他に出張した時ってよお喋ってくれるからおもろいねぇvv
偉そうなんはドコ行っても変わらんけど(笑)(愛ですよ愛)
腕組みなんかしちゃって喋らん亮ちゃんも好きやけど、
饒舌な亮ちゃんも大好き!
結局eighterって亮ちゃんには盲目なんよね(笑)

ってことでー
若干偏頭痛が治らん頭でのエントリでしたーv




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
激しく爪痕ギャーーーン!でもいいですよ(*^m^*)
ドMやから痛いの好き(*^m^*)(コラコラ)
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.20 ) ( *錦戸 亮* ) ( COMMENT:1 )
キスの仕方。

ぴ か り ん に な り た い 。


@むちゃ∞ブリ!


人工筋肉で出来てるロボット(@ぴかりん)に何するんだろうと思って見てたら、




きみくんが、




顔を傾けて、




ちゅぅv




傾ける角度、サラリと落ちた前髪、ぴかりんの顎に添えられた指先。

うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!??????

きみくんが、キ、キス…キスしたっ…!!!!!!!!(混乱)

超リアル!!!!!!

何それヤダーーーーーーvvv
モダモダして2回リピったけど、それ以上は照れちゃって無理だった(笑)
きみくんってそんな風にキスするのね(*´д`*)はぁはぁ
ぴかりんになりたいって思ったeighterが何万人もいるのね。
今宵眠れないeighterが何万人もいるのね。

罪な男…横山侯隆(*´д`*)はぁはぁ




そして別の意味でモダモダして見てしまったのは…




公共の電波を使ってイチャつく倉安(爆)
コラコラ待て待て(笑)
お互いをビンタするって…

何 そ の 公 開 S M プ レ イ は 。(プレイ言うな)

倉安がもう向かい合った時点でモダモダしちゃうんですけど(重症)
たちょにビンタされて「いたい」ってテンション高く超笑顔で言っちゃう章ちゃん。

ど う で も い い が ド M す ぎ 。

ねぇ章ちゃん。
痛いのが好きなのー?
それとも…んふふふ(*^m^*)v(ドS)

夜中にも関わらず萌えに萌えたむちゃ∞ブリ!でしたーvv

(ダンスシーンを撮ってる時、くるくるっとターンした章ちゃんをカッコイイと思ったのはなんだか悔しいから内緒)(章ちゃんにはドS)





追伸。
むちゃ∞ブリ!終わった後の新番組やけど、
なんで雛・安・丸の名前しかないんやろう?
この3人のレギュラーになっちゃうってこと?
レギュラー減らさなあかんくらい忙しいってことはないよね?
今までだってやってこれたんやし…。
47ツアーの時かって変わらずやってたやん…。(そりゃ大変やったやろうけど)
自担が出てりゃいいってなもんじゃないよね。
∞は全員揃ってなきゃダメだもん。
ワチャワチャやってるのが好きなんやもん。
んー…。
どうなるんやろー?
はよ詳細知りたいーー><
今日のむちゃ∞ブリ!みたいに週替わりで3人ロケ、って形ならアリっちゃアリ。
たまに全員集合でロケってくれるなら全然アリ。
全員集合するのがジャニ勉だけになるってイヤやよーーーーー><



あ、『未定』壱の感想文上げる前にコレ書いちゃったv
やっかし未定は未定でしたとさ。(何をうまいこと言えと…)



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
激しく爪痕ギャーーーン!でもいいですよ(*^m^*)
ドMやから痛いの好き(*^m^*)(コラコラ)
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:2 )
ガラスの靴持って迎えに行きますんで……

こんにちワッハッハー☆
国民的美少女出身の小田茜ちゃんが、
昼ドラに出てるのを見てちょっと凹みました。
繭貴ですけども~(*^▽^*)

小田茜ちゃんとは確か同い年くらいのはずやねんね。
中学生くらいの頃だったかな?
当時は今ほど芸能界も低年齢化してなくて、
中学生のタレントさんでも珍しいくらいでした。
小田茜ちゃんが出てきた時、あたしの中でちょっとした革命でした(笑)
同年代の子が芸能人やってるよーみたいな。
そんな彼女が昼ドラに出る年齢になったのね…と。
あらあら、いい大人になっちゃって~
そういうあたしも、他の人から見たらいい大人なんだよなぁ。



さてさて。
昨日の夜眠れなくて、何しよっかな~と思って、
携帯ポチポチしてたら自分の夢サイトに行きつきまして(笑)
過去のあたしは何書いてたかな~と読んでみたら…

クソかゆいわっ!!!!(笑)

あたし、自分の文章って結構好きなんですけど(自分大好きっ子ですからねv)
こりゃいかん。
かゆい。
モノがモノだけに照れるわ(笑)
よくこんなものUPできたなと思ってる次第であります。
でも削除はしないのです。

だって、あたしが刻み続けてきた歴史でしょう?(うるさいわ)

かゆいけど、おもろい。
あ、内容がおもろいとかじゃなく、
あぁ、こんなもん書いてたなぁって、後から振り返るのがおもろい。
同じ内容を今だったらどんな風に書くんだろうって考えたり、
この表現はナイなとか、今書くとすればこう書くなぁとか。
ちょっとしたセルフ評論会(笑)
夜中にひとりで何やってんだか。寝ろよって話ですけども。

夢についてはよく「もう書かないんですか?」とか「新作期待してます」とかしょっちゅう拍手頂くんですけど、
え、姫達…読みたいと思う?(笑)
今のあたしに書かせたら雛の夢になるよ?(笑)
ヘタすりゃ蔵様出てくるよ?(笑)
まぁ、実際のところ、
ネタが浮かべば、ダーーッと殴り書きはしてるんですけどね(*^m^*)
自己満足の世界で申し訳ないのです。

気に入った文章が書ければUPすることにします。
告知なしにひっそりUPしましょ。
(*^m^*)にひひv


携帯ポチポチの流れで、あと一つ話題を。
たちょの「シンデレラになりたい」放送時に、たちょから届いたメェル。
覚えてらっしゃいますか?
あのメェルをね、無性に見たくなってね(笑)
前の携帯引っ張り出して来て充電して見ました。(どんだけ)
たちょカワユスなorz
ガラスの靴落とすんじゃないよorz
またこんな風にメェルくれるといいんだけどなぁ~
カツンの新曲発売の時って営業メェル来たけど、
ワッハッハー発売の時って来なかったよね~
なんでやねん!
忙しいのかなぁ~(それを言ったらカツンだって忙しいのにぃ)
∞からメェル欲しいねぇ~
こうなったらあたしの出番?
そろそろナリマガ送っちゃおかな?
(*^m^*)ぬふふv

それでたちょからのメェル以外のメェルをダーッと見てたんだけど、
懐かしいのいっぱいあったわぁ(*^▽^*)
前彼からのメェルも出てきたわぁ…(溜息)
姉さんがくれたメェルに「繭さん」って書いてあってビックリしたですよぅ
姉さんに「繭さん」って呼ばれてた時期があったなんてv
懐かしすぎますv
機種変した後の携帯ってリサイクルに回せば、微量の「金("かね"じゃなく"きん"ね)」が取れるんだってね。
全員がリサイクルに出せば相当な「金」になるはずなんだけど、
リサイクルに回す人って、正直おらんやん?
以前は本体1円とかの時代があって、
携帯にお金かけてない分、機種変の時は気楽にリサイクルに出してたよ。
けど今はクソ高い本体代払ってるし(SBは割賦やけど)
大事なメェルも残ってるし、
本体に保存してる画像とかだってあるし。
だからあたしも携帯だけはリサイクルに出さなきゃ!とは思わないんだよね…。
ペットボトルとかなら頑張るけど…。
だってやっぱ、「あのメェル見たい」って思った時に手元に残ってたら嬉しいもん。

本体代半額返しますよって言われたらリサイクル出してもいいけど(笑)
半額とまではいかなくても、そういうのがあってもいいのにね。
そしたら少しはリサイクル数も増えるんじゃないかなー。



ってことで。
いやぁ、長々と書いちゃいましたね。

当ブログは、あほなコトから真面目なコトまで、幅広く取り扱ってます(笑)

ではでは。
次のエントリ予告。

2月11日に見に行った『未定』壱の感想文UPします。

たぶんね…(*^m^*)






毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思って優しくポチっとお願いしますvv
激しく爪痕ギャーーーン!でもいいですよ(*^m^*)
ドMやから痛いの好き(*^m^*)(コラコラ)
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
にっぽんの歌と、藤吉先生と、コメント&拍手レス。ぉぅぃぇぁ!!!!

にっぽんの歌をしつこくリピってて気付いたんだけど、
最初の「僕が笑えば~」のトコ、隆平振り間違ってるよね(笑)
間違えてるのに気付いてすぐ修正に入るとこがカワユスv
内心慌てたんかなーって思って見ると超愛しいv

さてさて。
「がんばった大賞」で医龍のNG未公開が流れてテンションMAXです↑↑
徹平ちゃん、間違えてもカワユスな(*´д`*)
そんな甘えるみたいな謝り方(ねだり方?)どこで覚えたの(*´д`*)
それを温かく受け入れる坂口ぃー!!!!!さりげに肩抱いたやろーー!!!!!
公私混同自重!!!!!(腐りきったビジョン)
そんな2人を温かく見守る蔵様ヤバス!!!!!男前すぎるぅ(*´д`*)

そんでもって繭的がんばった大賞受賞な藤吉先生のまさかのNG連発ーーー!!!!!
噛みまくってNG出しまくって動揺しまくりな藤吉先生(*´д`*)はぅん

「あー!言われへん!」
「あかんわ…」

って京言葉出てますからーーーーー!!!!!!!!

オペ服着て、藤吉先生のまま京言葉喋られた日にゃ萌え死ぬorz
破壊力MAXですからorz

NG出して動揺して呆然と立ちすくむ背中がもう…
後ろからそっと抱き締めてあげたいっ!!!!!!!

あーーーーもう…愛しいよ藤吉先生(*´д`*)

愛しすぎるから今から医龍見るよ。(寝ろよ)



ということでー
お待たせのコメレス&拍手レス投下ドーーン!!!!!
お心当たりの姫君は続きからどぞーv




( 2008.03.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
関ジャニ通信 レポじゃないよ。プチ感想文だよ。

コミック紹介の流れで、
801やら腐女子やら萌えやら連呼する∞に萌え。
萌えについて真剣に語る隆平に萌え。
801とは男性同士の恋愛云々と説明する雛に激萌え。
これあかんやろ。説明させたらあかんやろ(笑)
てかなんつー説明を∞にさせるのかABCラジオさん(笑)
このジャンルについてトークさせるとか無茶だなー(笑)

まぁもっとガッツリトークしてくれてもよかったですけども?(*^m^*)(←幼少の頃より腐ってますが何か)




そろそろほんまにコメレス&拍手レスっとかないとヤバスorz
次のエントリあたりでいきます。
とりあえず全然触ってないPC立ち上げんとな…。





( 2008.03.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
家族で選ぶにっぽんの歌 感想文いってみよー

帰って来て、コート脱ぐなり、即再生。(繭ちゃん心の俳句)


ハイハイ。
まず、収録でよかった!!
実によかった!!
NHKさんで生放送だとめっちゃハラハラするからね_| ̄|○
無駄に気ぃ使うもんね_| ̄|○

Mステみたいに番協ちゃんの手も入ってなければ、Jr.くんもなしで、
実にスッキリ、スカスカした画面でございました☆
こりゃまた極端な(笑)
ステージ広すぎ_| ̄|○ノシシ
あぁ、でもこの方がワチャワチャしてる∞くんたちをガッツリ見れるなぁ(*´ェ`*)ギザカワユス
Jr.くんがいない分、メンバー同士の絡みが多くなるもんね(*´ェ`*)ギガントカッコヨス
でもスカスカ(どないやねん笑)
肝心の振り付けわかりづらかった_| ̄|○
手元アップPlease_| ̄|○


たつのソロはやっぱカットやねんな(--;)
イツマイの時、雛のソロが入らんくて、別のパートがソロ代わりになってたやん?
あれみたいに別のパートをたつに歌って貰われへんのかな?(--;)
うちのお嬢、めい(@たつよし担)がめっちゃ悔しがるんよね_| ̄|○
「昨日も今日もたっちょん歌わせて貰ってないやん(>_<)」って。
ママはなんとも言えんくなります_| ̄|○



と、注文の多い料理店。(懐かしス)
もとい、注文の多いeighter。



あたしの「瞳」というカメラワークは、どんなプロカメラマンより優れててよ(*´ー`*)(2回目)



やっぱその指輪はグッズですよね?グッズじゃないと悲しいです。




( 2008.03.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
初回特典にPVを!

オリスタ(@倉安)を取り置きしてもらってたので、
地元のCDショップへ行きました。(本屋よりCDショップのが綺麗に1冊ずつ包装されてて綺麗)

そこに小学4~5年生くらいの女の子とお母さんがやってきて、
ワッハッハーの初回をお求めになられました。
毎度ありがとうございまーす!


「店頭で流れてる映像は初回に入ってますよね?」とお母様。


お母様、残念ながら初回にも通常にも入ってませんよ_| ̄|○
心の中で呟くeighter(笑)


「あれは宣伝用なので…」とスタッフさん。


残念そうな女の子。
かわいそうに…。
きっとPVが見たかったんだね。


「あたしでよければPVダビングしましょうか?」


って申し出たいのをこらえるのに必死でした。
だっていきなりそんなん不審者やんね(笑)
eighterナンパやと思えばできんこともないけど、相手はまだeighterじゃないかも…。


あたしはスペシャで流れたPVをお友達にダビって貰えて、
昨日は音エモンでもフルが流れた。(流し方は気に入りませんがー笑)
でもそれって協力してくれる友達ありきやし、
情報をゲットできるネット環境ありきやん。
ヲタ以外のファンがPVを見れる機会って情報がない限り難しいよね…。
PV…ファンが見ないで誰が見るの?


テイチクさん、いつもお世話になってます。
良心的な価格設定も本当にありがとう。1000円ポッキリ!(@ぷいぷい)
キスマークシート素敵だったよキミくん。
でもシングルの特典にPV付けてくれたらもっと嬉しいなvv(カツンみたいにPV+メイキングなら更に良し)
PV見たくても見れないファンもいるんだよーぅ!!


なんて、ちょっとあの親子にキュンとした繭でした。



( 2008.03.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
Mステ感想文いってみよー

すば亮いきなり恋人繋ぎで登場て_| ̄|○ノシシ
イツマイ出演時のほっぺにチューvで両想いになって恋人に発展したのかな(*´艸`*)
って勝手にサイドストーリー(妄想とも言う)を作り上げてました(笑)


レンジャーカラーのパンツスタイルがカワユスな_| ̄|○ノシシ
レンジャーカラーの指輪がカワユスな_| ̄|○ノシシ
これって春コンのグッズだったりするかな?
可愛いから欲しいなvv


トーク。
裕くん、よお喋ったなー(笑)
雛がちょこちょこ入ってくるのがおもろかった(笑)
でも新曲初披露なんやし、
一言ずつでいいから全員喋って欲しかったなぁ。


ワッハッハー。
みんな楽しそうであたしも楽しかった(*´ェ`*)
雛が高ビジュアルで安心した(雛担はやっぱここが大事なの笑)
帽子をクイッと上げるとこ男前やったなぁ(*´艸`*)
たつのソロだけがなくて残念すぎた↓↓
でも最初のJr.との絡みと、ドアップが異常に可愛かった_| ̄|○ノシシ
やっぱたつは可愛い_| ̄|○ノシシ
すばちゃんとフェイクの掛け合いしてたJr.の子。
上手いねΣ(゚-゚*)誰?Σ(゚-゚*)

なんか振り付けが細かくて覚えられるかどうか_| ̄|○
Mステじゃ番協ちゃんやJr.くん達でゴチャゴチャしてて見にくかったから、
これからOAされる歌番組さん達で覚えることにします(笑)




以下愚痴なり。
読まないで(笑)





( 2008.03.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
Mステは~じま~るよ~♪

2∞8年初のMステ出演だー!!
ワッハッハーTV初披露だー!!

どんな振り付けかな?
どんな衣装かな?
自担のビジュアルはどうかな?(これが一番心配だったり笑)

PVみたいに仲良くワチャワチャしてる∞が見れるのかなぁ(*´艸`*)

いやんv
めっちゃ楽しみ♪
クレヨンしんちゃん、はよ終わってv(でもうちのお嬢2人はしんちゃんラブっ子笑)


最高画質XPでスタンバイしとりますよ!!


( 2008.03.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ぶろうりぃじゃーにぃー?

↑完全に意味を後付けした感が否めないBJの正式名称(笑)
てか明らかこじつけたやろ(笑)
逆に雛発言が嘘やったんかな?
踊らされた気もしないでもない(笑)

あたしは別にどっちでもいいですよん(・ε・)
ブタジャニーズだろうが(GJやねキミくん)
ベストジャニーズだろうが、
∞ならなんでもいい(*´艸`*)(デジャブ)





( 2008.03.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
BJ

ワッハッハー初回2枚、通常1枚をフラゲ済み。

でも本日聴いてたのはバンビーナ。

どうも。あなたの繭貴ですけども。
[携帯]*´ェ`*)チラッ



ガイドとジョンと別フレ買ってきました。
どれも萌え萌えでしたv

で、雛がBJはえっちな言葉だと言ってたので素直で熱心な繭ちゃんは調べてみました。



……



………



関ジャニ∞ゴラァァァ!!!(笑)
おふざけが過ぎますことよ。オホホホホ。


まったくもぅ…
名曲にすごいタイトル付けやがって(笑)
予想はしてたけどびっくりしたわ(笑)
さすがにこの年になると照れはせんが(笑)


うちらeighterは「BJいいよねー」「BJ好きやわー」ってかなり普通に連呼してるけど…
意味知っちゃうと「あわわ(--;)連呼してたらあかん(--;)」って感じやね(笑)

意味を知ってアタフタしてる乙女なeighterを見て、
ニヤリと微笑むドSな∞が目に見えそうです(笑)


あぁ、ドSな∞_| ̄|○
響きだけで萌える_| ̄|○


あたしBJ好きやでv


これで満足か!関ジャニ∞!!(笑)


でも名曲。
名曲にこんな意味を持つ仮タイトルをそのまま付けちゃう遊び心も好き。
∞ならなんでもいいんだけどねv(盲目)



まぁ、外国の方の前で連呼するのだけは控えましょう。
∞の前だけでねvvきゃはっvv


( 2008.03.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
ラストハレルヤチャンス☆

先週の通信レポが好評だったので、また上げようかと思ったんだけど、
通信より聞くジャニ(すばる・章大)のが萌えたのでそっちのレポを上げようかと思ってます。
と、その前にコメレスも上げなければ!!!!
気長に待ってて、ね…(弱気)


タイトルですが、関西ではP大作戦が再放送中です。(明日最終回だけどw)
ラストハレルヤチャンス☆
ぴぃ様相変わらずカワユスv
ちなみにクロサギも再放送中です。
毎日ぴぃ様祭りです。ぉぅぃぇぁ!!!!
聞くジャニのレポ上げたい理由のひとつに、
聞くジャニにぴぃ様からのメッセージが届いたというのもありまして(笑)
そうねそうね、聞くジャニ=MBS=TBS系列=クロサギPRですものね。
すばると章大でテンション上がってるのに、
ぴぃ様のメッセージでもっともっと更にテンション上がったのってなぜだろう…。
裕くんソロ(@松竹座)の時に裕くん目の前にしときながら、
映像出演の∞メンバーに萌えるのと一緒だね☆
それにしてもさすがはぴぃ様…オーラがあるわ…。
ぴぃ様がプライベートでズッコケ歌うとか、似合わなさ過ぎて逆に聴きたいわ(笑)
ってことでぴぃ様の部分だけでもレポ上げる!!!!!(おーぃ…おまえeighter…)


ではでは、そんな感じで。
今週は怒涛のワッハッハー週間!!!!!!!
明日はフラゲフラゲ♪
頑張ってPR番組捕獲しましょー♪
(PRには欠かせない自担の露出が少ないのはなぜ…)

じゃぁまたね☆
バイバイキーン☆




毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思ってポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
おかげさまで現在144位に登場中です!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
眠くて19時頃から寝ちゃってたけど、やっかし変な時間に起きちゃったよもぅ…。

岡ジャニ∞はまだですか。


字面的にも発音的にもバッチリハマるんですが(笑)
気が早いですか、そうですか。
でもミクシでもうコミュできてたよ。
eighterっていつも仕事が早いから好きさー♪
完全にあたしの考えと一致してたからコミュできて早々参加したよ。
6人目の参加者だよ。(いくらなんでも早いだろう)
どんなコミュかって?
岡村さんのレンジャー色はホワイトだろうなとかひたすら妄想するコミュ(笑)
こんだけ妄想広げられるeighterが愛しくてたまらないっ!!!!!
アイラブユーソーマッチトゥーユーv


そんなこんなで。
繭さん、ここで脈絡もなくダイエット宣言!!!!!!!
マジ重いわ、体がorz
あたし女のくせに29年生きて来て真剣なダイエットってしたことないんですよ。
産後もすぐ戻ったしねぇ。
確かに一番痩せてた時からの体重よりは若干増えてたけど、
気に止めない程度。
でも仕事辞めてからは動かなくなってバリ増えた!!!!!!
運動不足+よく食べるから(笑)
おまえ絶対ストレス食いだな?って感じなんだけども(笑)
でもダイエットをしたことないのでやり方わかりませーん。
とりあえず…

体重計買うわ。(そこからかい!!)

現実をまず受け止めるわ。
んで規則正しい食生活にするわ。
朝・昼食べないで夜・夜食って生活辞めるわ。(だから太ったんだよ)
それ辞めたらすぐ5キロくらい落ちそうだよリアルに(笑)
なんかのテレビで見たけど、
お肉を食べていい日(そしたら炭水化物を食べない)
炭水化物を食べていい日(そしたら肉を食べない)
っていうリズムを交互に作って、
野菜と果物を積極的に摂取。
そんでもって適度な運動。
運動ねぇ…
ももと亮の散歩でよかですか?

どっかで宣言しとかないと絶対やらなくなるんで、
(と言いつつ宣言しててもやらなくなる可能性大なこの性格。)
宣言しときました。

まぁね。
マジメに痩せなきゃって思ったのは、
先週の通信聴いてからだよね(笑)
自担があまりに痩せていくんで焦ったよね(笑)
自担にふさわしい女でいないとあかーーん!!!!
そしたらすば担は大変だなと思う今日この頃(・_・;)ウーン…

コンサートまでに痩せる。
少しはスラッとした女になる。
明日から実践なり。
さぁ何日もつかな?(こんなんやからあかんねんな笑)



あ、あと。
HDDの容量ごっつ空いた!!!!!!!!!!!!!!
超奇跡!!!!!!!!!!!
てかさ、うちのHDDやっぱ容量少ないなぁ。
全部空けたとしてもSPで70時間程度やもん。
どれくらいが標準かしらんけどね(笑)
HDD撤退した東芝やし…これいかに?
DVD落とすの、今日一日頑張ってんvv
エコ大使くん達の為に13時間は空けなきゃと思って始めたんだけど、
やり始めたら意地になっちゃって、
手持ちのメディアなくなるまでやったるーーー!!!!!!!って思って、
編集がめんどくさくてしつこくHDDに残ってた「古畑任三郎 vs SMAP」と「1リットルの涙特別編~追憶~」も落とせたし(1年以上HDDに残ってましたなぁ)
4時間↑もあるMステスーパーライブ2007も落とせたし、
有意義な作業やったーv
HDD内スッカスカ♪
気持ちいいもんやねぇ(*^m^*)
溜まらんうちにこまめに落としていこ。

って思いつつサボってしまうのがHDD整理の怖いとこ。(違いない)





ではでは。
Mステの照史と淳太がカッコよくて悶えた繭でした☆
(あんなに映して貰っててめっちゃ嬉しかった!!ココまできたかぁって思ったら泣きそうやった!!
でもドラマ効果で異常な加熱&露出になるんかなって思ったらちょっと複雑…。2人を見る目は完全におかん目線やから心配でしゃーないよ。)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
コメントを添えて下さる姫もほんまにありがとう!!
お礼画面に∞くん達からメッセージあります。
近い内にお礼画面変えたいと思いますーv
励みになりますので繭の頭を撫でると思ってポチっとお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
web拍手

たくさんポチポチしてくれてありがとうございます!!
おかげさまで現在144位に登場中です!!
100位以内に入って、トップページに名前を轟かせてみたい!!
ポチっとひとつよろしくお願いしますvv
↓↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**


( 2008.03.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:3 )
