*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つられてめっちゃ笑ってしまう(*´∀`*)

ワッハッハーPVフルで見ました。
いつもながらeighterちゃんは仕事が早くて感心しちゃうなぁ(笑)

∞のPVで一番好き!!!!!
一番素だからかな?
可愛くて楽しくて温かくて、
自然に笑顔で見てる自分がいるよv
これから先ツライ時はワッハッハー見ると笑顔になれるよね、きっと。

今日は朝一のワッハッハー関連WSで頭痛もどっか吹っ飛んでって、
元気になったからおうち片付けて、
お買い物行って、
ももと亮と遊んで、
47見ながらビーズで指輪作って、
ワッハッハー聴きながらご飯作って、
空いた時間に写真集見て、
ワッハッハーPV見て。

今日も一日eighterでした|_・)


あー…eighterでよかった。
出会えてよかった。
好きになってよかった。
どんな薬より元気になれるぜぃ!!

関ジャニ∞が大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




では、遅くなりましたがコメレス置いていきまーす♪
ゆり姫、黒☆姫、加奈子姫、愛実姫は続きからどぞv

あ、今ブログ拍手と、既存の拍手(お礼画面が出る方)を確認したので拍手レスも置いていきまーすvv
これってお名前出さない方がええんかな。
出してええんかな…。
迷うところだ…。
今日はイニシャルでいっときます!!
お心当たりのある姫君はどうぞ!!





( 2008.02.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:2 )
∞カラー

20080229121306
8色のビーズ2種類買ってきました(*´艸`*)
輪になってるやつもビーズだよv

何作ろっかなぁ♪♪


( 2008.02.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
笑顔、繋がりました。

ズームインでワッハッハーPVが少し流れました。

テンション上がったぁぁ(*´艸`*)

起きてからずっと頭痛くて、今日はあかん日やと思ってたけど、
∞くん達の笑顔につられて、あたしも笑顔になったv

笑顔になれるってすごいことだよね。
笑顔、ちゃんと繋がったよ。

∞くん達、ありがとう。
あたしをこんな風に笑顔にしてくれるのは∞くん達だけだよ。


早くフルで見たいなぁ。
今日スペシャでPV解禁なんだよね?
うちは見れないけどね_| ̄|○


( 2008.02.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
チュッパチャップスと小指。

目に掛かるくらい、もしくは覆うくらいの長めな前髪が大好きなんだなぁと、
今更になって再確認しております。

Hanako WESTの雛が最高に最強なんだーーーーーーーー!!!!!!!!!
まだ見てないeighterちゃんは是非手にとってみて欲しいぞーーーーーーーー!!!!!!!!

久々。
久々に自担に腰砕けになったです。
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ!!!!!!!!!
ページめくった途端にズキュンッ!!!!!!
ど真ん中撃ち抜かれたよ(*´д`*)ハァハァ

①長めの前髪。
②メガネ。
③チュッパチャップス
④小指咥え←これに一番ヤラレた。
⑤立ち方
⑥服のシワ

どれを取っても好きすぎて死んじゃうぅ_| ̄|○ノシシ

んぅ…ちょっと明日もう一冊買ってくるわ。(どんだけだ)



そんでもって、雛の隣のページがきみくんで余計に萌え。
このきみくんもハンパなくカッコエエ(*´д`*)はぅん
やはり長めの前髪にメガネやーーーー!!!!!!!
しかも半開きの口!!!!!!キタコレ!!!!!!!!
うひょーーーーー!!!!!!きみくんセクシィーvvv
きみくんの場合は髪はサラッとなってる方が好きやけどv

そういえばたちょも半開きの口!!!!!
しかもちょい見下ろし視線!!!!!!
たちょの見下ろす視線大好き!!!!!!
もちょっとドSな視線やと死ねる。
おーぅ…たちょバリセクシィvv

隆たんは髪長すぎやけど(←やっぱり隆平は短い方が好きな人)
こんな風にアップにして、くしゅっとしてくれると男前~セクシィ~vひゅぅ~♪

集合カットもよろしおすなぁ(*´д`*)
みんな目線外してて、カメラ目線が亮ちゃんだけという。
ドMにはたまらないカットになっとります♪
目線来る来る来る来る!!!!!!って思ってて外されると、
うひゃぁぁぁぁぁ~~~イケズゥ(*´д`*)ってなるよね。(だからドMなんだってば)
映像で言うとね。
少クラプレミアムのexplosionのイントロの章ちゃん。
いっちばんエエトコで目線外すのよねーーーーーーーー!!!!!!!
あれ何回リピったことかvv
あとMステの涙雨の雛。
姉さんとは分かち合ったことある場面なんだけど、
腰回しながら目線外すのよねーーーーーーーー!!!!!!!
そこはガッツリ目線来るんじゃないの来るよね来そう!!!!!!って思わせといて目線外したーーーーーーー!!!!!!!!っていう。(でっていう…)
くれると思ってたのに…くれへんの?
ねぇ早くちょうだい?的な。(コレ誰か早く止めて欲しいねんけど笑)


エロモードが消えへんのもバンビーナリピッてるせいね。そういうことにしとこうね。


おし。
今夜はお好み焼きよ~ん♪
作りましょ~っと。





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手






( 2008.02.28 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
もっと感じさせてやるよ

太陽のナミダ<<<<<バンビーナ

こんにちワンツー!!
バンビーナ絶賛リピ中の繭貴ですけども~
一瞬でNEWSの中で一番好きな曲にのし上がりました。
今回はCD買わないでおこうかと思ったのに、
バンビーナを正式な音源で聴きたい!!!!って思いだけで予約購入やもんね(笑)
相当気に入ってます。
これに振りが入るときっとエライことになりますよね。
ガッツリセクシィに悩ましげに踊ってくれますよね。
これをコンサートでやるというならNEWSコンに入りたいとさえ思うです。
今週のMステもっかい出るんよね。
「今夜限りのスペシャルメドレーです」的な感じで太陽のナミダとバンビーナ披露してくれへんかなぁv
むしろバンビーナだけでいいんやけどなv(どんだけ気にいってるん)

もっと感じさせてやるよ

ってセリフが亮ちゃんやったら明らかに死にます。
山ぴのでさえ死にそうになるのに、
亮ちゃんやったらキュン死どころか悶絶死すると思う。
死んでもいいから、
リアルフェイスの「チッ」が仁ver.と亀ver.両方あるみたいに、
山ぴver.と亮ちゃんver.が欲しいーーー!!!!!!!!!
着うたにしてずっと聞いとくのにv

とりあえず山ぴの「もっと感じさせてやるよ」を聞いた瞬間に、
衝撃のananを引っ張り出してきて見てたよね(爆)
そっかそっか、こういう状況の時に言うのだね。みたいな?(欲求不満自重w)
なーなーー!!!!!
山ぴ絶対ドSやんなーーーーーー!!!!!(今どのタイミングでスイッチ入ったんや?w)
許しを請うても絶対許してくれへんねやろなぁって思ったらニヤニヤ止まらんよね。
言葉攻め多そうやしなぁ。
ミカンちゃん、週末は山ぴのドSを検証するメッセしませんか?(この流れで私信って笑)

手越くんのフェイクがセクシィやわぁ(*´д`*)
手越くんのフェイクあってこその曲やね♪
亮ちゃんの歌い方もいつもより甘くてしゅてきしゅてき~~vv

全体的にドキドキ止まらない歌詞やけど、
一番気に入ってる歌詞は「焦らさないで 我慢できないから」ってとこだけどねーvv
そんなん言われたらわざと焦らすもんねーvv(こういう時はドSモード発動)

ところで、サビ直前(「バンビーナ」って入る前)や、曲中に時々入るチャララン♪って音が、
どうしても「ビフォーアフター」の曲に聞こえるのよね(笑)
わかる人どんだけいるんだろう…。
わかる人だけ「あーーv」って頷いてて(笑)


ってことでー
めーっちゃ久しぶりのNEWSカテゴリでのエントリですたー(*^▽^*)ノシシ
(終始エロトークなのって一体…)(そういう曲だから仕方ないよ)







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手


( 2008.02.28 ) ( *NEWS* ) ( COMMENT:1 )
_| ̄|○

♪胃~が~痛いっ!
♪死ぬほど痛いっ!!(@歯が痛い)


ハンパなく胃が痛い(>_<)
薬飲んでも治らん_| ̄|○


( 2008.02.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
やってしもうた。

ジェロを応援するエントリ上げといてあれなんですが…



∞が持つ記録がぁぁぁーーー!!!_| ̄|○



そんな記録のことコッテリ忘れてたなぁ_| ̄|○(それがショックらしい)

記録なんかこだわってるグループじゃないしな。
常に前を見て進んでるグループやしな。
よし。
ポジティブ。


だからやっぱりブリか勉に出てね(*´д`*)(笑)


それでも海雪エンリピの繭貴でした☆


( 2008.02.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
一瞬の風になれ 第一夜

45分があっという間。
リレーが題材になってるだけあってテンポがいい。
疾走感というのかな。
瞬きを忘れるくらい引き込まれて見てました。

亮ちゃんと博貴が一緒に演技してるシーン。
すごく感動しました。
と同時に、めっちゃくすぐったかったv
あーもうやだーーラブラブやねんからーvみたいな(笑)
恋人同士ですって公言してる人達が共演してるのを見るくらい、
くすぐったくて何とも言えない気持ちになったよ。
見てるこっちが恥ずかしいよ~~(*ノノ)
そして久々に聞いた亮ちゃんの標準語になぜか「ひゅぅ♪」とはやし立てる繭さんです(何やってんだ)

気付いたら泣いてたなぁ。
所々に自分の事言ってんじゃないかなってセリフがあったりして、
どんな思いで演じたんだろうなとか考えてた。
頑張ったね。
よくここまで戻って来てくれたね。
並大抵の道のりじゃなかったはずなのに、
ファンの為に、メンバーの為に、何より自分の為によく戻って来てくれたと思う。
諦めないでいてくれてありがとう。
なんかね。
あたし欲張りだわ。
姿を見れただけで嬉しい。
どん底の頃を振り返ると、今の状況は奇跡だと思う。
姿を見れただけで満足だっていう人はたくさんいると思う。
だけどあたしは、もっともっと奇跡を見てみたくなった。
欲張りでごめん。
努力すれば人間は何度だってやり直せるって事を証明してくれた博貴。
そんな博貴ならあとひとつ、奇跡を起こせる気がするの。
期待していいかな。
期待は祈りに近いのかもしれない。

だからまだあたしは博貴におかえりとは言わないでおこうと思う。










ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手


( 2008.02.26 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:3 )
ねぇ、愛してても…

落ちる涙は積もることのない~~

まるで~~うぅみぃ~~ゆぅ~~きぃ~~♪




ヘイヘイも見ずに『海雪』大熱唱中。
演歌界に超新星現る!!!!!
初の黒人演歌歌手、その名もジェロ!!!!!

やで?(*^m^*)

ジェロってかっこええなぁv
ウィルスミスに似てるよねーv
テラ男前v
ワッハッハーとBJを果てしなくリピってたけど、
今は海雪をエンリピ中。
ええ曲やぁぁぁぁv
なんかもう最近、自分の中の男前基準がよおわからんわー(笑)
蔵様が好きやったり(関西ではほんま毎日テレビで見れるし幸せv)
橋下知事が好きやったり(もう好きなだけ激怒しちゃってーvドSなとこ大好きーv)
もちろん∞が大好きやったり(47リピって手首の激痛もほったらかして夢書いてるしなぁv)
ジェロの男前っぷりとエロ甘い低音ボイスにヤラれたーーーーーー!!!!!!!
ほんでもってあたしこういう曲好きやねーん♪
作曲宇崎竜童やでーーーーーー!!!!!
そりゃ間違いないってーーーーーー!!!!!
中身も好きやけど、
イントロがヤバス!!!!!!
鳥肌鳥肌ーーーーー!!!!!
明日NEWSくん引き取りに行くついでにジェロくんの海雪買ってこよーっと(*^m^*)

むちゃ∞ブリのゲストに来てーーーー!!!!!
歌っちゃってーーーーー!!!!!
トークも達者な人やからジャニ勉でもいいけどv
そんなんなったらテンション上がるわーーーvvv

よっし!!
一瞬の風になれまでにお風呂入ろーーーっと。
HDD予約OK?
HDD残量OK?
気を緩めることなく取りかかれーぃ!!!!





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手


( 2008.02.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
迷惑にならんようにイヤホンで聴いてても無意識に大熱唱してしもてたら結局うるさいでな。

↑深夜の繭の迷惑な行動の一例でした。

さぁー
∞兄弟の末っ子、∞の永遠のプリンスの日がやってきました。
4日連チャンで会えるねーv
めざまし生で出るんかと思ってたら、VTRだった件。
そしてアカデミー賞中継でやたら焦らされた件。
んー(笑)
ひよきとふくださきちゃん(漢字知らないよー)が出るんかな?
それともフジテレビの粋な計らいで、ひよきと亮ちゃんってこともありえる?
いや~ん、そんな2ショット朝から見ちゃったら一日ハッピーだ~~♪
って、すごい速さで妄想してたのになぁ(苦笑)

ま、いいともに期待しましょーv


では、暇なんであんまりやったことなかった後半2誌の感想なんかを書いちゃいましょう。


◆P誌

初めて、髪が長い隆たんをカッコイイと思った(笑)
隆平は断然短髪サラサラ派なので、早く切らないかな?とひそかに思ってたり(笑)
でもこれを見て、「あ、大人の男って感じでセクシィだv」と、あっけなく宗旨替え。
ほんまこの隆平めっちゃセクシィ。
男前は何をしても似合うのだねぇ。

で、賛否両論パクッと分かれる雛のヒゲですがー
あたし雛のヒゲは全然アリ派です!!
嫌やーって言う人いるけど、なんでやろって思う。
可愛いやんねぇv
髪もええ感じに伸びてきてるので男前男前v(←あんまり短すぎるより長めが好きな人)

あとは~…
125ページの隆たんの、シャツの襟を整えようとしてる仕草に萌えるでしょ。
126ページの亮たんの、ジャケットを脱ぐか着るかしてる仕草に萌えるでしょ。
128ページの裕くんの、シャツのボタンをかけるか外すかしてる仕草に萌えるでしょ。
この裕くんの見下ろす視線にキャーv
手の骨ばった感じにキャーv
袖のボタンが外れてるのもキャーv
あー…
悔しいくらい裕くんにもってかれる…orz

スーツはほんまにあかんですね。
何も別にえっちぃ写真じゃないのに、裸とかじゃないのに、
そんなんよりセクシィに見えてドキドキしちゃって人前で見れない(笑)
今月のP誌の破壊力は抜群!!


◆M誌

たちょって今この携帯使ってんのかな~?
見ても機種わからんけど(笑)
こういうのパッと見て「あ、○○の××や!」ってすぐにわかる人おるけど、
それってすごいなーv
あたし、今自分の機種聞かれても覚えてないよ(それはどうだろうね笑)
SBの810SHだったよ。(確認しよった)
ちまたで有名な欠陥機種だよ。アハハーv
まだ割賦残ってるから機種変できひんよーv

雛すばのページで、雛とすばるが見つめあってる写真がヤバス!!
雛の見上げ具合がカワユス!!
それをじっと見つめるすばるがなんかごっつ"男"やねんなーv
すばるって小さくて華奢で、髪長い時なんか女の子ですか?ってくらいやって、
特に髪を束ねてお団子ちゃんにしてる時のすばるは女の子より女の子やでなぁ。
んと、少クラプレミアムやったかな?Explosionやった時ね。
あのすばるがどうしても女の子にしか見えなくて、
胸はだけるとこで「あーおっぱい見えるからー!」って思ってしまう(爆笑)
やから個人的に、どこかで女の子のように思ってるとこがあるんやけど、
そんな人がふと男っぽいとこを見せてくると、もうどうしていいかわからんくなるですよ。
ギャップに弱い女、繭貴です。

そんでもって、またしても裕くんにもってかれた…orz
あーーーーーーーーーーーーもぅ!!!!!!!
裕くんが男前すぎて死にそうだーーーーーーー!!!!
裕くんの色素の薄い感じにときめくの!!ジタバタジタバタ…
目の下がうっすらピンクな感じが…
色素薄萌え!!!!(なんだその萌えは)
こんな綺麗なお顔してるのに喋るとあれなんですよねぇ。
ギャップに弱い女、まゆk…(ry)

もちろんもちろん!!どのメンバーにも萌えるけど、
もっとも萌えたとこだけピックアップして書きました。
姫は誰のどんなとこに萌えたかなー?
またこっそり拍手でいいから教えてねv


ではでは~
手が凍えてきたところで…(寒さもましになってきたと思ってたのに、またぶり返してるなぁ…雪ちらついてるし!!!!)
このへんで。

また多分暇やし書きに来るね。
手首痛いけどね。(うー病院行くの寒いからヤダよーー;;)

じゃあまた(*^m^*)







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手


( 2008.02.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
指輪(not山ぴ)

20080225010103
あるeighterさんが自担カラーの指輪を付けてらっしゃって、
そういうのいいなぁって思ったのでビーズで作ってみたの(´・∀・`)


あ。
大脱走した大脱走は全然見つかりません_| ̄|○
どこだよーーー


( 2008.02.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
大脱走が大脱走。

こんばんワンツー☆
右手首をやらかしました。繭貴ですけども~

謎の痛みです。
謎と言ってもこの痛み…経験あります。

腱鞘炎です。

短大時代、90分間の体育の授業でテニスをしました。
硬球です。

サーブやらラリーやら、色々頑張りました。
片手打ちです。

90分後。

ペンが持てないくらいの右手首の激痛。
その後の授業が授業どころではないくらいの激痛。

病院へ。

ハイ、腱鞘炎。

たった90分の授業で右手首をやらかした繭貴です。
ピアノ3歳からやってますが異常に手首が弱い繭貴です。
ハハハ~(*´∀`*)

今回は何が原因なんだろう。
PCと携帯だと思うの。うん。

とりあえず湿布して~包帯グルグルで固定して~
なんとかコレ書いてますが…。
めちゃ痛い。
明日病院行こ…。


さて。
タイトルなんですが。
ズッコケ大脱走の通常盤が大脱走しちゃいました。
えー!!??
どこしまったんだろーーー!!??
ふとCDやらDVDを並べてる棚を眺めてて(几帳面に発売順に並べているA型女)
あれ?大脱走って通常盤買ったのにないぞ?
初回盤AとBはちゃんと棚に座ってるのに~~~
通常盤だけが大脱走だよ~~
どこいったーーーーー!!??
収録内容がさほど変わらない限り、初回より通常を聴き倒すので、
どっかに出したままなんやろうとは思うけど…。
あぁ…大脱走した大脱走の為にお部屋お掃除か?(可能性大)

とりあえず…。

棚の大半を占めちゃってる関ファイ初回盤自重。




お部屋お掃除の前にDVD返しに行かな…
│λ...トボトボ


( 2008.02.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
週末だから一緒に楽しんでみない?【むちゃ∞ブリのゲストになりきって答えちゃおう企画。】

ミクシの方でこの「むちゃ∞ブリ」バトンを回して貰ったのですが、
こういうおもろいのはみんなでやりたい!!
自分だけじゃなくて姫はどんな風に振り分けるかを知りたい!!

ってことで、強引にこっちに持ってきちゃいました。

ここをずっと見続けて下さってる姫も、
初めましての姫も、
マガ読者姫も、
むちゃ∞ブリのゲストになった気持ちで答えてみませんか?

自分の頭の中だけで考えるも良し。
コメントにガツーンと思いの深さを残していくも良し。
文字制限があってめんどくさいけど拍手に残していくも良し。
ご自分のブログで語るも良し。
また逆にミクシに持ち帰っちゃっても良し。
(その場合URLか個人ページ教えてくれたら見に行くー♪)

妄想は乙女の美容液だと思うので、
好きにやっちゃって~♪(@キムタク)




1.友達3人を選んでください(その理由も)

2.兄弟にするなら?(その理由も)

3.ペットを選んでください(その理由も)

4.恋人を選んでください(その理由も)

5.結婚相手に選ぶのは誰ですか?(その理由も)

6.年に一回会うだけ、はとこは誰?(その理由も)




はとこに選ばれたメンバーの落ち込む姿が目に浮かびます。ニヤリv
気になる繭の回答は続きから!!!!(あれ?需要ない?そんなこと言わずにどうぞv)




( 2008.02.23 ) ( *バトン* ) ( COMMENT:2 )
BJ

こんばんワンツー☆
「BJ」の再生回数がハンパない繭貴ですけども~♪

ちなみに昨日までは「ワッハッハー」の再生回数が異常でした(笑)

PCに取り込んで、携帯に取り込んで、
CD発売までにアホみたいに聴き倒しちゃうので、
CD買う頃には飽きt…ゴニョゴニョ…

メンバー大絶賛なだけあって、
あたしもBJ大好きです。
∞になかった曲だなぁ。
新しい∞に触れたみたいでなんか嬉しいなv
何より裕くんソロパートあるやん(笑)
ワッハッハーみたいな裕くんソロパート(と言える程の単語数じゃないけど;)って
裕くんにしかできなくて、裕くんやから面白くて可愛くなるのであって、
どんだけ短い単語数でもなくてはならない大事なパート。
だからワッハッハーみたいな裕くんも大好きなんだけど。
きっと∞の中で一番甘い歌声をしてる裕くんの、
BJみたいなソロパートを聴いた時はなんかこう胸の真ん中がきゅっとなる。

うん。
やっぱ正式な音源で早く聴きたいなv
早く3月12日(もちろんフラゲするから11日)になぁれ~♪

って裕くんにメロメロにされちゃってる勢いで…
今日お友達が送ってくれた少クラの裕くんソロを見ました。(ミカンちゃんいつもほんまにありがとうv>私信ですた)

ソロコンで見た事あるとは言え、
テンション上がりきっててうろ覚えだったので(っておーい)
初見のような感覚で見ました。

裕くん(*´д`*)はぅん

ミカンちゃんにもメェルした感想やけど、
あの目を細めて見下す表情がたまらんです!!!!
うぁー裕くんのドSな表情大好きだーーーー!!!!
もうその表情のまま蹴って欲しい。
蹴られて転んだ所を踏みつけられたい。
超絶ドM変態発言で申し訳m(__)m
裕くんにならDVされてもええよ(*´д`*)はぅん
(*DV彼氏役な亮ちゃんにも超期待!!DVって許せへんけど、新境地開拓で亮ちゃんがどんな風になるのかめっちゃ楽しみ!!)

あれやなぁ。
有閑倶楽部のDVDBOX予約せんとあかんなぁ。
NG集見たいが為に(笑)



ではでは。
続きにコメレス置いていきまーす。
お心当たりの姫は続きからどうぞー♪





( 2008.02.22 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
ぐあっ…

あとは保存するだけやったのに、全部消えた……


書き直すパワーがない……


うわーん(ノ_・。)


とりあえず、
キミくんを後ろからギュッvってした隆平たんがラブいよ(*´艸`*)


あたしも隆平にギュッvってされたい。
隆平になってキミくんをギュッvってするのもいいなぁ(*´艸`*)


そんなことをいっぱいツラツラ書いてたのに消えたから布団の中で泣いてくるです。


また明日(*´・ω・)(・ω・`*)ネv


( 2008.02.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
眠れなくてひたすら綴るブログ。~やからめっちゃ長文やで?編~

一度寝たのに寝付けずに起きちゃって、
お腹すいたから夜食食べちゃって、
夜食食べたらすぐに寝るわけにいかないから「ワッハッハー」聴きながらミクシ日記書いてたら脳みそが活性化してきちゃって、

だから更新。うん。

姫たちに素朴な質問。

眠れない時ってあるやんか?
何してるの?

学生さんやったら勉強とかしちゃうのかな?
漫画とか読んじゃう?
無理やり目ぇ閉じて寝ようとする?
テレビ見る?
音楽聴く?

小学生の頃は夜眠れないのって超重大事件で、
なんであたし寝られへんの…ってマジ凹みしたし、
寝られへん…
夜怖い…
どうしよ…
あかんことばっかりグルグルグルグル考えてしもたら脳みそ活性化して余計に寝れんくなって(笑)
そしたら泣けてきてお母さんに「寝られへん;;」って泣きついて、
結局いつも、いつのまにかちゃんと寝れてるんやけど。


中高生の頃はまぁ普通に、
寝れんのやったら寝んでええわ~的な結論に至るようになって。
一夜漬けでテスト勉強するようになったんも高校生の頃かぁ。
寝んと勉強して朝ごっつテンション上がってもーて、
友達と電車ん中でキャッキャ言いながらお喋りして、
帰りの電車でバリテンション下がってもうフラッフラやし、
眠たくて眠たくて今にも落ちそう…。
「亮あっかん!もう目ぇ開いたらへん!」的な。(@すば/いつぞやの通信)


短大の頃はとにかくカリキュラムがぎゅーぎゅー詰めで、
そういう学科やしそういうコース選んだんやけど。
教育実習とか入って来ると寝られへん日が何週間も続くわけで、
5時起きでお弁当作って始発のバス乗って実習園行って、
実習して勉強して日誌書いて保育計画立てて、
あはは…朝家出る時も外暗かったけど、今も暗いわぁ…
寝たいけどやることいっぱいあるわぁ…ははははは~…みたいな。
小学校に実習行ってる期間はとりあえず「台風来い!上陸しろ!今すぐしろ!!上陸せんでもええから暴風警報!!」って思ってた(笑)(休校になるから)
あぁ、でも幼稚園と小学校の教育実習両方行ったけど、
どっちか言うと小学校の教育実習の方がおもろかったなぁ。
授業計画立てんの好きやったし、教材作るんも好きやった。

受け持ったクラスの生徒とリレーして遊んでて、派手に転んで(笑)
生徒に「先生大丈夫?保健室行こな?」って手ぇ引かれて保健室連れて行かれたんが印象的やった(なんかこの頃から子供に子供扱いされる体質が出来上がってしまったみたいwひめめいに今完全に子供扱いされてますww)

研究授業みたいなんがあって、自分で授業計画立てて、
全実習生と先生方の前で授業するんやけど、
終わった後の反省会で色々あたしの授業に対して感想が飛び交うわけです。
その中でクラスメイトの実習生が…

「繭貴先生が授業してる様子見てて"あ~めっちゃべっぴんさんやなぁ"って思って見てたんですけど。」

と、ワケわからん感想述べやがりまして(笑)
あほや、授業と全然関係ない(笑)先生方失笑みたいな(笑)
今思い出しても、あの子の行く末がなんだか心配で仕方ないです。
もう母親にでもなってるんだろうか。


忙しくて寝られへん時って、「あーもうなんで寝たらあかんねん!はよ寝たいっちゅうねん!どうでもええからはよ寝かせろや!!」って思うけど、
寝ずに頑張った事って何年経っても自分の人生の中にずーーっと消えんと残っていくんやなぁって思う。
やから無駄じゃないねんな。
勉強っておもんない!こんなん何の意味もない!将来の役に立たへんし!って学生の頃は思うけど、
やっぱり思い出すもん。
寝ずに勉強したこと。
内容はもう覚えてないけど。
数学?なんですかそれは。はて…(笑)
とにかくつらいしキッツイんやけど、
それがなんか久々に思い出すと誇らしくて、
あ~あの時あたし頑張ってたなぁ~って胸張りたくなる。

年を重ねるとそんな風に頑張る事が少なくなってしまって、
今じゃ途中で諦めて投げ出すことも多くなった。
適当にうまいこと世の中渡っていく術をいつの間にか身に付けてしまって。
ほんの数年前まではあんなに頑張ってたのになぁ。
あかん大人になってしもたなぁ。

今あたしが、寝ずに努力せんとあかんことって何かあるかな。



……



えっと…



HDD整理?(←こいつあかん!)



綺麗に落ちたところで。(そうかな)
長い間放置してたコメレスという名の私信と、
久々に拍手の管理画面にログインしたら拍手が届いててビックリしたので、
ログがごっつ流れてしもてますが、ログ残ってる分のみ拍手レスを置いていきます。
ほんまにいっつも遅くなってごめんなさい。
でも全部読んでます!!
ほんまにありがとうございます!!
更新がない時でも拍手してくれてる姫がいて、
心から嬉しく思ってます。
こうなったら皆で一緒に暮らしますか?(どんな告白だ)
繭の頭を撫でてるんやって思って、気軽に拍手ポチポチしたってくださいv
ではでは!!

これ書き終えても寝れそうにない繭でした!!
バイバイキン☆






お心当たりの姫は続きからщ(´・ω・`щ)カモーンv



( 2008.02.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
ワッハッハー

頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい?



この歌詞に泣いたeighterはどれくらいいるのかな。
とりあえず大阪に1人いますm(__)m

新曲が解禁されるたびに思う。

∞らしい曲だなって。

なので∞らしい曲って何だろうとちょっぴり考えてみた。

元気が貰える。
パワーが沸いてくる。
自然に笑顔になれる。
心がなんだかホカホカする。
けして頑張れ頑張れ言ってるわけじゃないのに、明日も頑張ろうと思える。
不思議と説得力がある。
顔は笑ってるのに、ちょっぴり涙が流れる。

長い間eighterやっているとたまに少しだけ心が離れてゆくこともある。
そんな時、本当にいいタイミングで、

「あれ?迷ってんの?あほやなぁ、何見失ってんの。こっちこっち!」

って手を引っ張って、戻してくれるような気がする。

きっかけは新曲だったりコンサートだったりする事が多いなぁと思う。

その度に「おっつ…うちの居場所はココでしたーvv」って照れ笑いで戻ってきます(笑)


背伸びしないで、今伝えたい事を歌にして届けてくれる∞が大好きです。
カッコイイ曲を歌えるアーティストはいっぱいいるけど、
優しい気持ちになれる、笑顔になれる、元気が湧いてくる曲を歌えるアーティストは少ないと思うから。
これからも変わらず、このままゆっくり歩いてって欲しいなと思います。
見失わないように、あたしもゆっくり歩いてついてくから…。


( 2008.02.18 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
ごくせん第三期メンバー決定。

平成から高木くん。
B.A.D.からキリヤマンとナカマン。(未だにこの呼び方とはどうだろう)


B.A.D.が絶対来る!!!!!と確信してました。
自分の予想がガッツリ的中してて朝から震えた(笑)
ヤバイ…宝くじ買ったら当たるかも…(真顔)
まさかジャニから3人とは思わなかったけど、
高木くんってごくせんっぽいなとは思ってたから想定内v


残りのメンバー3人のうちの1人は三浦春馬くん。
この子最近垢抜けてすごい男前。
14才の母の時はどうなることかと思ったけど(笑)


残り2人は知らん子でした_| ̄|○(名前覚えられんかった…)


照史と淳太、ほんま楽しみやねぇv
これ、大阪弁ってことで期待していいんよね?
仁亀の時みたいに曲できちゃったりする?
ヤバイなぁ。
間違いないよね。
大阪弁で不良とか萌え要素高いわー!!!


高木くんもますます人気出るんだろうな。
いわゆるごく出というやつですかv


ほんま楽しみ(*´д`*)はふはふ


( 2008.02.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:3 )
山ぴ爆弾。

噂のanan買ってきました。
買う気で行ったけど、どんなもんかちょっと立ち読み…

ってページ開いたらギャーーーン!!!!!!

すぐ閉じました_| ̄|○ノシシ

立ち読み無理_| ̄|○ノシシ

帰ってゆっくりページ開きました。

ギャーーーン!!!!!

山ぴ、あなたってば大胆な_| ̄|○ノシシ
直視できひん_| ̄|○ノシシ

いやぁ、ステキなお写真です。
相手のモデルさんもかわゆぃことvv
あれかしらね。
外国のモデルさんやから嫉妬とか感じないんでしょうね(笑)
あってはならないことだけど、これが日本のモデルさんやったら過激ファンは大変な騒ぎを起こすでしょうし(苦笑)


山ぴ、ごちそうさまでしたm(__)m


( 2008.02.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
きみソロ第二弾決定!!

web見て嘘じゃなかろうかと思ったけど…

きみくん。
ヤッちゃおうコン(若干違)第二弾決定おめでとう!!!

ソロコンが第二弾てハンパねぇ!!!
∞史上初!!!

どんだけ評判良かったのよ(笑)

確かにあたしのコン参戦歴の中で一番最高に最強だったきみソロ。(一番はっちゃけたコンだったし)

やっぱ評価に繋がったかぁ(*´ェ`*)

嬉しい。めちゃ嬉しい。


「スケジュール空いてたのが俺だけやった」的な発言はナシにしてね(@未定組)


とにかく嬉しいなぁ。
遠征できないあたしは参戦断念ですが、
松竹座に来れなかったたくさんのeighterに、たくさん見て欲しい。
きみくんハンパねぇ!ってことを目に焼き付けて欲しい。



城ホでもやって欲しかったにょ(*´ェ`*)(本音)
なんならドーム…


( 2008.02.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
クロサギってTBSだっけ?

「太陽のナミダ」のPV(映画クロサギVer.)を見たら、
「クロサギ」が見たくなりました。
DVD出してきて見ようかなぁ。

てゆか、太陽のナミダってPVが2パターンあるの?
NEWSったらお金掛けてもらっちゃって~~[m:46](ちょと違うような)

お金かけてもらってると言えば、カツンの新曲。

マイクスタンドに金かかっとる!!!!(そこ?)

「好きやねんのマイクスタンドとはワケが違いますなぁ」

と、ミカンちゃんと話してました(笑)

てゆか!!てゆーかーーー!!!!

亀ちゃんのキスの音に半ば放心状態。
い、色っぽい…。
直接そんな音立てられるより、
電話越しにそんな音立てられたら萌え死ぬだろうなと思った。
いや、直接でも一向に構わない!!!!(どっちだよ)

ちなみにどんな曲かすら知らなかったので(1ポンドは見てるんだけど)
映像を見たことなくて、
慌ててMステ&PVを見てたら腰抜けたのー(笑)
昨日CDショップ行ったらカツンだらけでこれまた腰抜けたのー(笑)
発売日でしたかー
初回がまだまだ残ってたから買おうかと思ったんだけど、
1680円を高いと思ってしまったあたしは超貧乏orz
∞なら超貧乏であっても躊躇わないんだけど…
締めるとこは締めんとあかん!!!!
そうやろ!?雛!!!!(なんで雛)

あーーーーーーーもう…超貧乏…orz
先月の亮たんの治療費が今響いてきてるわ…。

節約せな…うん…。

あ、亮たんの治療費で思い出しました。
ミクシでは報告したんだけど、亮たん無事退院しておりますーーー!!!!
もう元気元気(笑)
抱っこした感じ、「あんた体重2倍になったね?」ってくらい体重も増えまして。
今日も元気にウンチ踏み散らかしてくれてます。はっはっは。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。



コメレス、今日中に頑張りますぜ!!!!





( 2008.02.06 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
蔵様生誕祭

今日はあたしの愛する蔵様こと、佐々木蔵之介様の40歳のお誕生日です

溢れて止まらない想いはミクシに書いたので、こっちには簡単に(笑)

惚れる男がことごとく年下ばかりのあたし。
ショタですかと言われて長いあたしの人生。
いえいえ。
初めての彼氏は年上でしたから。残念!(超古)

9歳年下の前彼と付き合ってた時や、
eighterになってからよけいにショタ疑惑が浮上してましたが、
蔵様を愛するようになって、

あたしも年上に惚れることがある!と自覚できるようになりました。

ひとえに蔵様のおかげです。


40歳には見えない蔵様。
可愛かったりカッコよかったり、役によって全然違う演技を見せてくれる蔵様。
でもあたしはふとした時に出る京都弁の蔵様が一番好きです。


お体を労りながら、これからも心震える演技を見せて下さればあたしは幸せです。


結婚はまだしないでね(笑)


( 2008.02.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
相思相愛っていいなぁv

内くんドラマの制作発表を録画し損ねたので、
某動画サイト様のお世話になり申した。

内亮、ハンパなく萌える!!!!!!!

ひよきと一緒におる時の亮ちゃんってなんであんなに可愛いの!!!!

肩組むの拒否っといて自らひよきの手を取って…ってあんたーーーー!!!!!!

どんだけツンデレ!!
どんだけ小悪魔!!

ほんで基本されるがままのひよきーーー!!!!

亮ちゃんのこと好きすぎ!!!!

相思相愛すぎだーーーーーーー!!!!!!!!


早くドラマ見たいぞー!!!


( 2008.02.04 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:2 )
空も飛べるはず

お久しぶりワンツー☆
練習すればいつか空が飛べると本気で思ってた繭ですけども~(*^m^*)

裕くんの「かめはめ波を練習してたエピソード」と同レベル(笑)



HDDの容量がまたMAX!!!!
なんでやーーorz
こまめに落としてってるはずやのになんでやーーーorz
何でもかんでも録りすぎなんかーーー?orz
でも、それができるのがHDDのええとこちゃうのんかーーーorz
そういや未編集のWSがいくつか残ってるーーーorz
これか、これがイタイんかーーーorz
このままじゃ明日のデスノート録れなくなってしまう(笑)
ってことで、こんな時間に寝ずにHDD整理中(笑)



ではでは。
HDD整理しながら、コメレス置いていきまふ。
お心当たりの姫君は続きからどぞv





( 2008.02.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
