*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛を聴かせて~村上信五ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 雛v




メンバーのハピバをお祝いするマガ企画「愛を聴かせて」はまたしても立ち上げれなかったのですがorz
亮ちゃんの愛を聴かせても集計できてへんし、
そのまま隆平のもできてへんし、
続けたい企画ではあったので、いつか再開できればと思いつつ。
とりあえず愛犬 亮ちゃんの体調不良とか、
自分の体調不良とか、
ひめめいの体調不良とかを理由に…

申し訳ーーーーーー!!!!!!!!!m(__)m

ということで。

雛まちゅりv

ケーキ買ってきたけど、
晩ご飯のラーメンを食べ過ぎて、ケーキどころじゃないあたしを許してorz

雛。
大好きな大好きな雛。
浮気ばかりでごめんね。
しょっちゅう藤吉先生藤吉先生って言っててごめんね。
アンテナ再開して、ヤッターマンとかぶってて、
どっちをHDDで録画しようかマジ悩みしてごめんね。

でもあたしは雛が大好きです。
ほんとだよ。

あなたのポジティブなとこに、とても惹かれる。
あなたみたいになりたいと、本気で思う。
あたしが落ちた時、引き上げてくれるのはあなただと思う。

あなたが引っ張っていく∞が大好きで、
あなたが根っこを支える∞が大好き。
あなたが∞でよかった。

舞台を見に行けないのは残念だけど、
あたしはいつでも雛を応援しています。

これからもあたしを勇気付けてください。
これからもあたしの支えでいてください。

26歳おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!

この1年が雛にとって、かけがえのない1年になりますように。


2∞8年1月26日  繭貴


( 2008.01.26 ) ( *愛を聴かせて* )
大丈夫。

たちょをこの世に産み落とした人だよ。
大丈夫。

当たり前と言われてしまうかもしれないけど、
仕事を選んだたちょを誇りに思う。
きっとお母さんもそう思うはずだよ。

大丈夫。
たちょのお母さん頑張って。
早く良くなってください。



追伸。
誰の為に生きてるのか。
あたしはひめめい、もも亮の為に生きてる。


( 2008.01.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
愛犬の入院。

ご無沙汰かまして申し訳ござらんm(__)m(何語だ)


体調崩して寝込んで、
だいぶ回復したと思ったら、
次は愛犬の亮たん(チワワ/ブルーホワイト)が病気に(ノ_・。)
食べることができず、嘔吐を繰り返し、フラフラで自分で立つこともできない。

病院に連れて行ったら、血液検査で色々異常が見つかりました。

血中のナトリウムとカリウムの数値が悪い。
低血圧。
貧血。
赤血球を作れない。

などなど…。

嘔吐を止めてなんとか食べれるようにしなきゃなので、
入院して点滴を続けることになりました。

ショックでした。

フラフラで一人で立てないのに、あたしの膝の上に必死で乗ってきたり、
入院が決まって亮と離れた時、歩けないのにあたしに寄って来ようとしたり。
痩せて小さくなった亮が可哀相で、でも愛しくて…
とりあえず元気になるまで、離れ離れだけど、
かなりツライけど。
早く元気になってね、亮たん(ノ_・。)

ぅぅ…心配だょ(ノ_・。)


( 2008.01.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
妄想はあたしの生きる力。

おはようワンツー☆
「ごえんがあるよ」というチョコレートにハマってる繭ですけども~(*^▽^*)ノシシ

5円玉の形をした、薄っぺらいチョコレートなんですけどね。
知ってる?
あ、もちろん1個5円です。リーズナブル!!!!
薄っぺらさがイィ!!!!
噛んだ時のパキッと感が好きだー!!!!

さて。
先週の土曜に、ミカンちゃんとメッセしてたですよ。
ミカンちゃんとメッセするのは本当に久々で、
ちょっとドキドキするかな~と思ってたら、
全然そんなことなく、2人で妄想を延々と繰り広げてました(笑)
深夜0時半くらいから始めて、朝6時くらいまで(笑)

そん時に、どんな夢を書こうかって話になって、
あたしが主人公の夢を書いてくれるというので、

「蔵様と不倫してる夢がいい!」*蔵様=佐々木蔵之介様

と、即答しちゃった繭です。
まっとうな恋愛じゃないあたり病んでる(笑)

で、その不倫の恋を止めようとしてくれるのが自担様。
夢のコラボレーションktkr!!!!

設定を思い浮かべるだけでイキそうです。(ヤメナサイ)

その時は、蔵様が会社の上司で、自担様は同僚って設定にしようかと言ってたんですよ。
スーツ萌えなので!!!!←ここ重要。

でも自身の学ラン姿見てたら、「あ、学園モノでもいい!!」って思い始めた!!!!
そんでもって蔵様が担任の先生。
蔵様は「鹿男あをによし」で美術教師役やってるから、ちょうどいい!!!!
美術教師って響きは萌えるけど、服装がアレなんで、
やっぱり白衣着る教科にしよう。うん。
蔵様は白衣が似合うから。うん。


はひゃ(*´д`*)←設定を思い浮かべただけでry


いいなぁ妄想って。
男前達をタダで出演させられるんだから。
しかもアリエナイ設定で(笑)

ってことで、繭は今日も一日張り切って妄想しております!!!!(なんちゅぅ締めだ)


ではでは。
ほったらかしてしまっていたコメレスを続きに書きますので、
お心当たりの姫君は続きからどうぞ♪
あまりにほったらかしてしまっていた為、
大晦日からのエントリ分からコメレスということにさせてくださいm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
でも、コメントや拍手は本当にあたしの励みになってます。
わざわざ時間を割いて下さって嬉しく思ってます。
なかなかすぐにレスを付けることができなくて本当に申し訳なく思ってます。
今年はより多くレスが付けれるように頑張りますので、
気が向いたらぜひコメント残していってください♪
よろしくお願いしますm(__)m



( 2008.01.18 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:3 )
学ランって_| ̄|○

反則だょ_| ̄|○
本屋で中身確かめた瞬間、「かっ…」と、言葉にならない呻き声をあげてしまったです_| ̄|○

あたしが学ランフェチだと知ってての狼藉かっ!?
くそぅ…油断してたぜ…
これは完敗だぜ…
∞め…
脱がすぞゴラァ!!(理性見失い中)


久々に自担をカッコイイと思った(どんだけよ笑)

これがカレンダーになると思うとヤバイなぁ(*´д`*)はぅん


( 2008.01.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
ちゃんとつけろよv

まさるじゃなくても鼻血噴くぞ、たちょさん(笑)

ほんまに関ジャニ∞!!がパワーアップして戻って来たーーー(*´д`*)
フラゲの日に、日中お出かけできなかったので、
深夜にも関わらずコンビニ走ったです(笑)
朝まで我慢できんのかぃ(笑)

もぅなんちゅーか、みやうち先生の洞察力とか観察力とか、
天才!!と言わなくてなんと言う?って感じです。
∞のことをよく見てくれて、それを表現してくれてめっちゃ嬉しいですね。
仕事と割り切ってるんじゃなく、ちゃんと∞を愛してくれてるからこそ、
こんな素敵なお話になるんだから。

「私の役目は、テレビに映らないエイトの素の部分をファンに伝えること。」

というコメントに感動しました!!!!
みやうち先生、本当にありがとーー(T_T)

You Can't LOVEって天才すぎ(←一番爆笑したとこ)




薔薇のない花屋さん(@中居ちゃん)見ましたよー♪
なんてゆーか…
自分の子育てっていったい…orzって思った…;
もっとちゃんとしなきゃダメだーーーーーーーー!!!!!!!!

暗すぎず、明るすぎずって感じで、
めっちゃ続きが気になるドラマ。
そういえばちゃんとした恋愛ドラマをガッツリ見るのって久々だなぁ。
医者モノや物理学者モノや学園モノばっかり見てたから(笑)
1話完結スタイルじゃないドラマを続けて見て行くのって正直大変なんだけど、
花屋さんとハチクロは見ちゃうと思うなv

さぁ、今夜は~
斗真(@嫁)を見た後に、旬くん(@旦那)を見る事になりますねー(*´д`*)はぅん
なんという豪華曜日!!!!
夜が楽しみ~♪


ってことで。
また書きますよ~ん。
じゃぁまたね☆☆☆


( 2008.01.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
太陽のナミダの解禁早くないですか?

お久しぶりワンツー☆
年末に30時間以上容量空けたのにも関わらず、
あともう7時間しかありません。
繭貴ですけども~(*^^)v

あ、HDDのことです。(わかるわぃ)

ちょくちょくDVDに落としてってるんだけどなぁ。
特番やら新ドラマの番宣やら関係WSやらを録ってるうちにこんなことに…
そろそろまたヤバイので頑張って整理することにします。

確か2∞8年はHDDの整理を頑張るって書いたはずだ…

なかなかエントリ上げれずにすみませんm(__)m
PC触るのがめっちゃ久しぶりです。
めっちゃ近くにあることはあるんだけど、
開く気力がないorz
だからって落ちてるのかと言えばそうでもない。
元気MORIMORI夢がMORIMORIですぉ(*^▽^*)b(古)

そして2∞8年始まって間もないのに、
すでに雑誌に散財しております。
こりゃ先が思いやられる。(今に始まったことじゃないが)

1日で買った雑誌の数の記録を更新したと思う。

①テレガイ(もちろん∞連載の為)
②ういんくあっぷ
③ぽてと
④どぅえっと(なぜ今回は3冊とも平成が表紙なんだろう)(平成担だと思われるじゃないの)
⑤錦戸ヌード写真集(←ここでも言う)
⑥日本映画navi(唯一正式名称)(佐々木蔵之介様が載ってた為)(3ページの為に980円)
⑦小学1年生(ひめの)
⑧幼稚園(めいの)

ひぃー
1日で8冊も買っちゃったよorz
病気か。
間違いない。
持って帰ってくるのめっちゃ重かったもんな(笑)

多分この先、これ以上記録を更新することはないと思う。
さすがに1日で8冊は買いすぎだorz
あー病気病気。


さて。
怖い話題はここまでにして。
この年末年始の再放送ドラマが、あたしの中でかなり熱い!!!!
録ってなかったりしたドラマも多かったので、
はりきってHDDに納めていってます。

ごくせん(←やっぱり1が好き)
のだめ(←千秋先輩v)
きみはペット(←松潤vv)
ネバーランド(←これは見たことなかった)(村上さん色んな意味でネ申です!!)

土曜からは14歳の母も再放送。

ありがとう、再放送。

そして、繭的要チェック新ドラマは…

まず「斉藤さん」見ました。
佐々木蔵之介様が出るから見ました♪
題材的には好きじゃないです。
ギスギスしてて、見ててイラっとするドラマは好きじゃないです。
最初は蔵之介様のトコだけを編集して残すだけにしようと思ってたドラマ。
でも、なぜか見てて引き込まれました。
泣いてる自分もいました。
これからが楽しみなドラマです。
蔵之介様の優しいパパっぷり・旦那様っぷりがしゅてきv

「ハチミツとクローバー」
原作も見たことないし、
翔くん(だっけ?)バージョンも見たことないので、
先入観ナシに見ましたが、
とりあえず斗真たん!!!!(*´д`*)ノシシ
キム兄!!!!(`・ω・´)ノシシ
これって全員が片思いなんだっけ?
切ないのぅ…


これから見ようと思ってるドラマ。

「鹿男あをによし」
蔵之介様が出るから(*´д`*)
今クール2作品に出演(*´д`*)
それに千秋しぇんぱい(*´д`*)

「1ポンドの福音」
見るか見ないか迷ってたけど、
外山先生(@高橋一世くん)が出るので見ます。(亀ちゃんはー!?笑)

「貧乏男子」
旬くんだもん(*´д`*)

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
小雪が好き(*´д`*)←そこ?
あたしも掃除とかできない人なので(笑)

「だいすき!!」
平岡くん(*´д`*)

忘れちゃいいけない月9「薔薇のない花屋」
とりあえず慎吾ちゃん(*´д`*)



……
ねぇ。
ほとんど見るんじゃん?(笑)
てか全部動機が「男前」じゃん?(笑)
我ながらビックリだね!ププv

ってことで、冒頭に戻るけどHDDの整理頑張らなきゃ追いつかないよー?
頑張ります。
今から頑張ります。(寝なさい)

あ、チェックしなきゃ!と思ってるアニメは「ヤッターマン」です。
ヤッターマン超懐かしッ!!!!
めっちゃ好きやってんけど!!!!
月曜7時日テレ枠を見たくなるのって久々やのぅ。
金田一くん以来かのぅ。







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手




( 2008.01.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
2∞8年、こんにちわ。

明けまして、おめでとうございます。
この1年が姫たちにとって、
最高に幸せで、愛溢れる1年でありますように。




2∞8年の抱負は前エントリでつらつら書いたので、はしょります(笑)
とにかく。
2∞8年はまさに∞の年!!!!
色んな企画がありそうな予感。
eighter!!!!
共にはっちゃけていきまっしょい!!!!


そしてあたしは、
愛する男前達を追いかけながら、
妄想族上等!好きなものは好きなんだ精神で、
あたしらしく生きていきます。
とりあえず、ガリレオ・医龍ブームは当分続きます!!!!
ついてきてね?(笑)


楽しいこと・嬉しいこと・幸せなことをいっぱい分かち合って、
一緒にHappyな1年にしましょう!!!!

今年もブログ共々、
繭貴をよろしくお願いします~~(*^▽^*)ノシシ


( 2008.01.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:4 )
