*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2∞7年、さようなら。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。
繭は「ごくせん1」を見て、松潤にキュンキュンしておりました。
やっぱ1は伝説。間違いない。
沢田がヤンクミに惚れてるという設定の分、
個人的に2より萌えるんです。
もちろん2も大好きですよv
最終回なんて「先生がいなくなるということより、惚れた女がいなくなるのがツライのね」的な解釈で勝手にキュンキュンして、ウヒャウヒャ言ってました(大晦日に何やってる)

で、そのあと「プレミアステージ」という漫才番組を見て、
チュートリアル徳井さんにまたもやキュンキュン。

あたしの2∞7年を漢字一文字で表しましょうか。


【萌】


アホなくらい萌えた1年でした。
∞一色かと思ったら、色んな男前達に萌えました。
特に後半はガリレオ・医龍効果で、
あたしには珍しく年上の男前達に萌えました。
年上に惚れたというのは、あたしにとってはデカイ。
ここ数年、年下にしかときめかないのかと思ってたので(笑)
心臓が破裂してしまうのではないかってくらいキュンキュンです。
心破裂→心タンポナーゼ→朝田先生に執刀、リペアしてもらう。
はい、さらりと医龍ヲタ発言。

うん。

ヲタの幅を広げた1年でもありました(笑)

ってことで。
2∞7年を拾ってきたバトンで振り返ろうと思います。
まぁ、ミクシの日記にもUPしたものなんですが。
使い回し上等!!!!

では続きからどうぞ。





( 2007.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
エントラッセン

暇なのでテンプレ変えてみました。
そしたらえらい可愛い感じになってしまって(笑)
なんかあたしのイメージじゃないなぁと思いつつ、
しばらくコレでいきます。←もういじるのがめんどくさくなってる。

ミクシでね。
「医龍の小説書いてます」的な事をポロっと書いたら、
卒論テーマを「病院経営」にしたいという医龍ファンの男性から
「医龍小説読みたいです。」ってメッセが来たんですけども(爆)
いや、あの…(笑)
しかも野口先生信者さんということで…(野口先生かよ!!コアだな!!笑)
そんなマジメな方に、しかも男性に読ませられるようなモノじゃないんですけど(笑)
焦ったので、
「いや、女子向けで…藤吉先生と研修医の恋愛モノで…完全に妄想小説なんですよ。」
ってお断りのお返事をしたんですけどね。
そしたらなんて返ってきたと思う?

「踊る大捜査線みたいなスピンオフって感じでいいじゃないですか!
是非読ませてください!URL教えてくれないとエントラッセンですよ!」


あぅぅorz
伝わってねぇorz
スピンオフてorz
そんないいものじゃねぇorz
エントラッセンってさすが野口先生信者だなorz
エントラッセンされちまうよorz
ちょっとウケたよorz

不用意なことは書くもんじゃないなと反省。


で。
解析見てると、ガリレオや医龍の小説求めて来て下さる方が増えててビックリしました。
今まではジャニばっかりだったのに(笑)
ありがとうございます!!!!
あたしのガリレオ・医龍好きも浸透してきましたねvv
でもどこに入口があるのかわからないって拍手貰ったりするんですけど…
リンクに入っとるんですが(爆)
それでもわからねぇ!!
でも絶対読みてぇ!!って人のために、
ブログの右柱に専用スペース作って、リンク貼りました。
そこから飛んでください。
パスワードがわからないって人もいたので、
期間限定で簡単すぎるものに変更しました。
医龍ファンなら誰でもわかると思いますので。
もしわからない人は、
繭が今一番愛してる人の名前を適当に入れてみてください。
まぐれで当たるかも(笑)
読んでしまった人は感想文提出必須ですので。
心して踏み込んでください!!

ということで。
明日はいよいよ大晦日。
大晦日と言えばカウコン!!!!
明日は1年を振り返るエントリでも上げようかな。

ではでは。ノシシ




( 2007.12.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
高鳴る鼓動

ケースワーカーが訪ねてきたので30分くらい喋ったんだけど、その人があまりにも蔵さんに似ててときめいた(*´∀`*)
しかもその人「僕、医龍にハマッてて」とか言うし_| ̄|○
最高にテンション上がった_| ̄|○
「あたしもですー!!!」ってすかさず返した(笑)

やべー
惚れたぁー(笑)
次訪ねてきてくれるのがめっさ楽しみvvv


で。
美男を買いにきました。
表紙で鼻血噴きそうになった_| ̄|○
中を見てさらに鼻血噴きそうになった_| ̄|○
みんな男前すぎる_| ̄|○
美男間違いない雑誌だ_| ̄|○
だから久々に2冊買い!!!!(笑)


( 2007.12.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
オニギシ

今年最後のレコメンで、まさかの「オニギシ~横山裕ver.~」

やってくれた!!!!
なんてことをしてくれるんだ。
夜中にひとりで号泣してしまったじゃないか。

裕くんコン参戦からもう1週間以上経つんだなぁ。
思い出して、キュンとしたよ…。

また聞けるなんて思ってなかったもん。
思い出の中だけでしか残らないと思ってたもん。
繰り返し聞ける日が来るなんて思ってなかったもん。

レポでも書いたけど、
あたしは裕くんの歌うオニギシが好きです。
すばちゃんとはまた違ったオニギシ。
優しくて温かくて甘いオニギシ。
大好きです。

ありがとう。
オニギシを流してくれて。

サーバーパンクするくらいメェル送ったeighter GJ!!!!
間違いない!!!!
8000なんてすぐ到達だよ、裕くん!!!!


【以下、レンジャーに勝手に返信。】←意外にも初の試み。順不同。

裕くん。
久々に裕くんとのジャンケンに勝ったと思ったら、
裕くんったら優しいんだからなぁ。
そんなこと書かなくても、
来年にならなくても、
ここにひとり、裕くんにだだハマリしてる女がいるよ!!!!(*^▽^*)ノシシシ

すばちゃん。
あなたはまだネット徘徊し続けてるんですか(笑)
そんなにeighter煽らないでください(笑)
どんなブログ見てるんだろうとウキウキしてしまいます(笑)

雛ちゃん。
充実した1年だったと、胸張って言えることは素晴らしいね。
あたしも、来年こそは!
充実した1年だったと言えるように頑張りたい。
雛と、∞と、またたくさん楽しいことしていきたいなぁ。

亮たん。
札幌の 味噌ラーメンを 食べたいな (俳句返し)

るぅたん。
厄年って気付くの遅ッ!!!!(笑)
気付かないくらい、楽しいことだらけだったんだろうねv

しょーちゃん。
あたしもだーい好き!!!!!!(真似してみた)
そうだね。
「感謝のしてるから感謝を言葉にしたい」
あたしも来年はたくさん、感謝を言葉にして生きていきたい。

たちょ。
お笑い見過ぎでしょ(笑)
イケメンネタはあたしも大好きです♪
あたしも昔のブログの文章を読むと恥ずかしくなります(笑)


今年最後のレンジャーってことで、
ちょっぴりしんみりしながら読みました。

まぁ、また大晦日にでも、一年を振り返ったエントリを上げることにします。




【業務連絡】

別ブログに医龍テキストを2話分UP。ゆえにブログタイトルを変更。
ガリレオだけでなく医龍にまで手を出してしまった…。
しかも楽しい…(笑)
オリジナルキャラとのお話で、夢機能ついてませんが、
よろしければどうぞ。





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo & TMD**

web拍手



( 2007.12.28 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
ゆえに、年上も年下も好きなんです。

携帯からポチポチ長文打ってて、
あとはUPするだけだったのに消えて凹。
PCで打つより携帯で打つ方がめんどくさくて大変なのに…
携帯で長文打つのはやめておこう…。


蔵さんが好きすぎて胸が痛い。(*蔵さん=佐々木蔵之介=本名は秀明)
これは間違いなく恋。
誰か助けて欲しい。
あーもーーーーーーーぅ!!
湯川先生だったり、藤吉先生だったり、
ことごとく白衣に弱ぇなーーー
先生って呼ばれる職種の男に弱ぇなーーー

蔵さんってあたしのちょうど10個上なんですよ。
ちなみにましゃ兄はあたしの9個上。
蔵さんが2月4日生まれで、ましゃ兄が2月6日生まれ。
2人とも2月生まれ。
なんたる偶然。(←どうでもいい情報)
蔵さんが182センチで、ましゃ兄が180センチ。
2人とも180センチ台。
なんたる偶然。(←さらにどうでもいい情報)
蔵さんがイイ声で、ましゃ兄もイイ声。
2人ともイイ声。
なんたるぐうz…(ry)

色々偶然は重なってるんだけど、(こじつけだが)
見ての通り容姿は全然似ても似つかないわけで。
世間一般としてはきっとましゃ兄の方が「イイ男」として分類されるんだろう。

でもね。
蔵さん、なんかもうあたしのど真ん中すぎて泣けてくる。
蔵さんもど真ん中。
ましゃ兄もど真ん中。

あたしの中ではもう、年上祭り絶賛開催中だ。(なんだそれ)

蔵さんとの出会いっていつだっただろうかと、ふと考えた。

あぁ、「ハンドク」だった。
ハンドクって何年前の作品だろう?
7~8年前になるのか。
ハンドクの再放送というものに出会ったことないんだけど、
再放送ってあったんだろうか。

最近の作品では何に出てただろうかと、ふと考えた。

ちょ。
バンビ~ノじゃないかあああああああああああ!!!!!!!!!!!
そういやそうだよ。
「○○ペスカトーレ ウーノ!」みたいなこと言ってたじゃないか。(すげぇお粗末なセリフの覚え方)
うわぁ~
バンビ~ノ全部録画できてねぇーー(笑)
所々撮り逃してたやーーーん(笑)

バンビ~ノを全話お持ちの方でダビングしてもいいという方の情報をお待ちしております。(切実)

でね。
そこまで記憶を蘇らせて気付いた。
バンビ~ノに出てた年上3人組が、そのままそっくり医龍2に出ていたということを!!
うはー
気付くの遅かったーーー(笑)
その事実に萌えるーーー(笑)
うわぁーすげぇなーーー(笑)

そういえば、あたしって北村一輝も好きなんだよなぁ。(タイプがバラバラすぎないか)
ゆえに医龍はど真ん中、ストライク、一粒で二度も三度もおいしいドラマなんだな♪



過去の恋愛、eighterっていう事実から、
あたしという人間はてっきり年下好きなんだと思ってた。
でもどうやらそうではないらしい。

そういえば、小6の時に見た映画「戦国自衛隊」の渡瀬恒彦に恋してたじゃないか。(*渡瀬恒彦=渡哲也の弟)(自分の父親より年上じゃないのか)

中学の時、塾の講師に恋をしてたじゃないか。

高校の時、学校の先生に恋をしてたじゃないか。

年上に恋する癖も持ち合わせていた。
そして完全に「先生」と呼ばれる職種の男には昔から目がないらしい(笑)



結論。



蔵さんの実家に行きたい。
お酒飲めないけどお酒買いに行こうかしら。


( 2007.12.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
お願い。

WOWOW加入してらっしゃる方で、
元旦の番組の録画を引き受けて下さる方、
いらっしゃいませんか?(T_T)


*引き受けて下さる方見つかりました。
ありがとうございました。


てかWOWOWの番組って録画できるよね…?
できない?できるのかな…(無知)
もしもできるのならってことで、
お願いに参りました。
できないよって事であれば、こっそり教えてください。
削除しますので…。

福山さんのライブが放送されるんですけど…。
慌てて加入しようにも、間に合わなーい。しくしくしく…
どうしても見たいのです。
もし録画・ダビングしてもいいよって方がいらっしゃれば、
ご連絡お待ちしております。
このエントリに秘密でいいのでコメント残して頂ければ、
追ってこちらからご連絡致します。
メディア代郵送代等、諸費用はもちろんですが負担致します。
何かあたしにできることであれば、どんなことでもさせて頂きますので。
どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。


( 2007.12.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
☆Merry Christmas☆

今朝ひめめいにはサンタさんからステキなプレゼントがあり、
大喜びの笑顔を見てあたしも幸せな気持ちになりました。

ママサンタお疲れ(笑)

そんなママサンタは、録画してあった医龍1のDVDを引っ張り出してきて見てました。
聖夜だというのにテレビの前から一歩も動かず(笑)
先ほど全て見終わりました。
医龍ハンパねぇ。
医龍間違いねぇ。

中でも3話と8話はネ申!!!!

作品として素晴らしいのはもちろんだけど、
腐ったあたしには最高の萌えドラマです(笑)
聖夜に何腐ってるんだか(笑)
今朝はひたすら医龍テキスト漁ってたしなぁ。
朝藤間違いねぇっす(デタ!)

普通に作品として見てても、今の距離近すぎね?手合わせた!さりげに絶対そばにいるし!はい、路ちゅーキタコレ!みたいな妄想モードにすぐ入ってしまってさぁ大変(笑)

最近よけいに腐ってる_| ̄|○
ガリレオ以来ずっと腐ってる_| ̄|○

ちょっと落ち着かなければね(笑)




ではでは。
素敵な聖夜を!!!!


( 2007.12.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
M-1 その2

んー!!??

確実にキンコンやと思ったけどなーー!!!!

取って欲しいって欲目だけじゃなく、かなり力入ってたんだけどなぁ。

残念!!!!


( 2007.12.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
M-1 その1

直前見てますが。
決勝メンバー知らんかったけど…

キンコン出るんかっ!!Σ(*´□`*)
マジかぁぁぁ!!
そっかぁ。
彼らの中に「俺らは漫才師」って思いがまだあったことにビックリで、感動した。
頑張れ、キンコン!!

キンコン好きな元職場の先輩にメェルしよ(笑)

個人的に笑い飯と千鳥にもそろそろ取って欲しい。


( 2007.12.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
vs.~知覚と快楽の螺旋~

福山さんのカ行の発音が大好物です。

どうも、絶賛ガリレオ中の繭ですけども~

ドラマの影響力って凄いんだと実感しております。
湯川先生湯川先生ゆっちゃってますが、
もう中の人も好きすぎてキュンキュンする。
スーパーライブが良すぎたorz
今朝起きて一発目にリピったのが福山さんで、
昨夜はとりあえず夜だからと控えてた悲鳴を、思い切りあげときました(朝だから迷惑だって)
まぁ当然夢にも福山さん出てきたってことでね(どんだけ)

あたしの場合、ドラマ中はその人にイタイくらいのめり込むんだけど、
その後は少しずつ熱が冷めていくんですね。
基本飽き性なので。
熱しやすく冷めやすいの王道を歩む人間なんで。
前クールであれだけキャーキャー言ってた斗真に対しても、
今は穏やかな愛です(笑)
だから湯川先生に対してもそうなっていくはずなんだけど、
どんな感じで穏やかな愛に変わっていくのか自分でも楽しみ♪
熱いうちは熱いままで、心から惚れ抜いておきたいと思います。

ちなみにそんな飽き性なあたしが、
これだけ長く、ずっと熱いままで変わらず愛し続けてるのは∞だけです(*^▽^*)
∞がそれだけ、常に変化する魅力を提供し続けてくれてるからかもしれません。

ってことで。

夢書いてこよ(笑)





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo**

web拍手



( 2007.12.22 ) ( *Galileo* ) ( COMMENT:0 )
歌姫号泣報告。

大号泣。
止まらない。
声あげて泣きました。
目が腫れてます。
最後の最後でこんな泣かされるとは思わなかったです。
たちょ、ほんといい役貰えたね。あなたがいなければ歌姫はなかったんだから。
たちょの努力の賜物だね。


俳優長瀬智也間違いない。
改めてすごい俳優だと思った。


たろちゃんも鈴も、確かに切なかったけど、
しあわせだったんだろうな。
あたしも子供のために生きなきゃと思った。


今クールでチェックしてたドラマは萌え萌えするドラマばかりだった。
おもろくて笑えて楽しいドラマばかりだった。
歌姫もそのうちの一つだったけれど、
楽しいだけじゃなく温かくて感動を与えてくれるドラマでした。

いい作品に出会えてよかった。


( 2007.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
スーパーライブ@福山さん

悲鳴を出さないようにと口に手当てて我慢してたけど、
変な声がずっと漏れてた(笑)

かっこよすぎて死ぬかと思った(≧□≦*)
胸がずっとキュンキュンゆってて、ジタバタしてしまった(ごめん、ほんまに重症やねん笑)

なまめかしい。
色っぽすぎ。
フェロモン振り撒きすぎ。
イっちゃうかと思った。(こらこら)(マジやから怖いな)

ミカンちゃんに終始テンション高いメェル送っちゃってました。
眠いところごめんねm(__)m


( 2007.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
クールダウン

ふぅ。
書きたい事書いて、部屋片付けてたら冷めて来た。

テレビで放送するなら、茶の間を一番に考えるべきでしょう?
茶の間は引きの画を求めてると思うのかな。
おかしいな。
客席の様子は確かに大事な演出やろけどね。
だから客入れるんだしね。

いやぁ。
カメラワークでこんなにキレることあんまりないんだけどな(笑)
期待があまりに大きすぎたんだ(笑)
まだまだ若いねあたしも(笑)

品のないエントリ上げて申し訳ない。
トップに上がってるのもあれだから、上げ直しとこ。

あとは湯川先生に期待するだけ。ごめんね、ましゃとか呼ばずに湯川先生呼びで(笑)



イッツマイソウルじゃなくズッコケだったのは、アゲ歌でランクインしたことあるからですか?(笑)確かにアゲ歌ですvv
イッツマイソウルだと思い込んでて、思わず「イッツマイソウルちゃうんかぃ!」って突っ込んだよね(笑)


( 2007.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
スーパーライブ@∞

代打屋とか、これからもお世話になる局やからあまりこんなこと言いたくないけど、
あんまりだったんで吐かせて。


カメラワーク!!!!
このドヘタクソが!!!!
引きばっかり撮りやがって!!!!
ほとんどアップないわ、ブンブンの時に客席映すわ、移動距離長すぎやわ、落ち着いて映ってないやないか!!!!
せっかく∞がポーズとっててもカメラどこ撮っとんじゃいゴラァ!!!!
客席いいから落ち着いてメンバー映しとけ!!!!
茶の間の気持ち考えれバカ!!!!

せっかく∞が楽しくやってんのに、あたしずっとテレビに向かってダメ出し。
一緒に歌う余裕なかった。
ひどすぎ。
呆れた。

∞ごめんね。

でもカッコよかったよ。
元気いっぱいだったね。
裕くん声大丈夫?
雛絶賛ブサイク中だね(自担愛ですよ)
たちょ髪型かわゆぃね。
隆たん髪切ろうか。
しょたの笑顔に癒されたよ。
すばたん意味不明の歌詞GJ。
亮ちゃに握手求めた男性だれ(笑)

初出演おめでとう!!!!


( 2007.12.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
はだかのくちびるKISSして。

長い人生を歩んできて、ドラマというカテゴリの二次創作意欲に駆られるのは初めてだ。


と、湯川先生並に固い文章で書いてみましたが。
要はガリレオ夢にハマってるということです(←ゆるいな)
主に携帯サイトさんのガリレオ夢を読ませて頂いてるので、
最近携帯の充電が減るのが早いです。(どんだけ)
二次創作の世界には中学生の頃からどっぷり浸かっております。
早いのか遅いのかは置いといて。
妄想族の夢見る乙女でしたから(笑)
たまに押入れを掃除してると出てきます。
授業中に書き溜めたイタイ産物が(勉強に専念しなさい笑)
そして自分が昔運営してたサイトには今でもそのイタイ産物が残ってたりします。
あれ排除しとかんといかんな…。
あたしが踏み込んでいた世界はaccessとSMAPとKinKiと源義経でした。(最後おかしいやろ)
結婚出産離婚とか色々あって、
家庭に身を置いてからは遠ざかっていた世界なのに、
∞に出会ってまたこの世界に戻って来てる自分が、
中学生の頃から比べて全然成長してないなと…。
嬉しくもあり悲しくもある、不思議な感覚です。
でも長い二次創作人生の中で、
ドラマカテゴリは本当に初めてで、
本人に萌えるというよりは役柄に萌えてるという世界に、
最初は「むぅー」と戸惑いつつ、
最近ではどんなとこに皆さんが萌えていらっしゃるのかがわかってとても興味深いです。
湯川先生のキャラがうまく掴めてる作品に出会えるとめっちゃテンション上がります(笑)
うゎ、この人天才って思っちゃいます。
でもなかなか自分の好みの作品に出会うのは難しいのが現実で、
「だったら書けばいいじゃないか」と書き始めてしまうのが悪い癖。
もうずっと頭ん中ガリレオだらけです(苦笑)
でも作品をUPする行為としては、∞より簡単です。
名前変換機能付けなくていいから。(←まぁ、付けなきゃいけないって義務はないんだけど)
役名でそのままガッツリいけるんで。
ほんでサイトやらタグやらってするのがめんどくさかったので、
ひとつ別ブログ作ってそこにUPしていこうと。
完全に自己満足の域なんですけどね(笑)
かなり趣味に走ったテンプレ使ったり、意外とブログで夢書くのも悪くないんだなと。
簡単なのが一番いい。
でもそこはあくまでも生モノ取扱いってことでちゃんとパス付けてみたりしてますが。
(そういえば∞の方はパス付けずだな…近いうちに付けてみるかなぁ)
ガリレオを見てなかったとか、
見てたけど興味ないって人には「さっぱりわからない」世界だとは思いますが…。
もしも興味あるという方は覗いてみたりしてください。
繭が趣味に走った様が手に取るようにわかるかと思います(笑)
でもパスについてはノーヒントということで。
申し訳ありませんが質問には一切お答えできません。
ガリレオ見てたら簡単にわかるパスにしてありますので。

ではでは。
エントリの最後にリンク貼っておきます。

おまけ。
今夜はスーパーライブに∞が出るのがもちろん一番の楽しみではありますが、
湯川先生が出るのも超楽しみです。(あくまでも湯川先生なんだ)
湯川先生が出たら「あ、今頃繭は悲鳴をあげてるだろうな」と思って下さいませ♪





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

**Galileo**

web拍手



( 2007.12.21 ) ( *Galileo* ) ( COMMENT:0 )
横山YOUがヤっちゃいますコンサート 12/19 2部 レポ&感想文

脳みそがハードディスクになってたらいいのにと思う今日この頃。
見たものすべて一部始終覚えていられたらいいのに。
いらんことは覚えてるのに、
こんな楽しくて幸せだったことが、
たった1日経つだけで劣化していくようで、もったいないと思う。
だから書く!!!!
誰かに見せる為ではなく、未来の自分の為に書くんだぃ(笑)
記憶が新しいうちに書くぜーーーーー!!!!!!!
誤字脱字ありまっせ
文章が変でっせ
という苦情は受け付けません(笑)
そして思い出すたびに加筆していきます。
頑張ります。
当たり前ですがネタバレごっつ含んでますので、
参戦がまだでネタバレいや~んって人は、今は見ないで回れ右してください(笑)

さぁ。
記憶の劣化とタイピングの速さの勝負じゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
続きから見てくれえええええええええええ!!!!!!!!!!!!(なんというテンション)





( 2007.12.20 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:6 )
横山裕は最高で最強!!

横山裕にヤられました。


堕ちました。
というかもう清四郎で3ヶ月前から堕ちてたから、
さらに深く堕ちたということになります。
今は裕くんのことしか考えられません。
9割裕くんで、1割は湯川先生です。←

コン参戦前からもう裕くんで100%だったの。
前日に有閑最終回見たというのもあるんだろうけど、
あたしの中は裕くんでいっぱいいっぱいで、
今にも溢れそうなほどだった。
コップに入れた水が、表面張力でぎりぎり保たれてる感じ。
ぎりぎり。
本当にぎりぎりだったの。

そして溢れた……。

溢れた想いはどうなるか。
もはや心に留めておくことができなくて、
涙と一緒に体の外へと溢れ始める。

口元を押さえて堪えようとしても、
涙が止まらなくて、情けないほど嗚咽が漏れた。

好き。
めっちゃ好き。
どうしたらいいんだろう。
好きすぎて切ない。

切ないけど、

温かい。




担当だからとか、担当じゃないからとか、
もう関係ないな。
そんな小さな枠に、裕くんを置いていてはいけない気がする。
彼はそんなところにはいない。
もっともっと広く、深く、温かく、優しいところにいる。




なんかね。
ここまで書いてて思ったんだけど、
こんなんじゃないのにな。
もっともっと溢れ出す想いがあって、
溢れ出すときめきがあって、
好きって思う気持ちや、
愛しいって思う気持ちや、
この人に一生付いていきたいという気持ちがあって、
伝えたいんだよ。
もっともっと伝えたいんだよ。
でも、あたしの今の表現力では表現しきれない。
伝えきれない。
力不足だ。
悔しい。



ねぇ、裕くん。
あなたのカッコよさに震え、
可愛さにときめいて、
優しさと温かさに泣いた。
今までコンサートでは、うるうるすることはあっても、
涙を零すことはなかったの。
なのに昨日はボロボロと、溢れる涙を止められなかったよ。
あたしをこんな風にしてくれたのが裕くんでよかったと、
心の底から思うんだよ。
今年最後に会えたのが裕くんでよかったと、
心の底から思うんだよ。

ありがとう。

本当にありがとう。

幸せな時間をくれて。
幸せな涙をくれて。
幸せな気持ちをくれて。

ありがとう。

裕くんがマッチさんと同じ年齢になった時に、
あたしは変わらずあなたを応援し続けていよう。
裕くんが「一生ついてこい」と言ってくれるから、
あたしは一生あなたについていこうと思います。
ずっと好きです。

先のことなんてわからないのに、
気持ちなんていつ変わるのかわからないのに、
こんなにも自信を持って言える自分が、ちょっとおもしろくて可愛いと思う(笑)





とりあえず、今日中にレポUPします。
でないと忘れちゃうから><。
あたしの脳みそ容量少ないの><。


( 2007.12.20 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
有閑倶楽部。

3つ立て続けでドラマネタですが。
まだ医龍も歌姫も残ってますからね(笑)
ドラマネタになると力の入ってしまう繭ですが、しばらくお付き合い下さい。
書いてる時間が楽しくて仕方ありません。んふふふv


まず、裕くん。
3ヶ月間、お疲れ様でした。
きっと「疲れた」なんて思ってないんだろうな。
楽しくて仕方ない現場、
楽しくて仕方ない仲間、
楽しくて仕方ない時間…というのがほっこりと伝わってくるドラマでしたね。
終わってしまったのがとても寂しいです。
毎週毎週、待ちきれなくて1週間ずっとリピってしまうくらい好きなドラマでした。
裕くんに堕ちたドラマでした。
最初は正直見るのが不安だったよ(笑)
裕くんの標準語が聞き慣れないからという理由と、
原作に多くのファンがついてるからという理由で、
eighterとして失格じゃね?ってくらい不安でいっぱいだった。
けど、始まってみると、
裕くんしか見えなくなった。
仁くんもカッコイイ。
じゅんのもカッコイイ。
なのに裕くんを目で追ってしまう。
裕くんが演じる清四郎にメロメロだった。
新しくファンを開拓できたんじゃないかと思う。
裕くん自身も新たな道を開拓できたんじゃないかな。
そう思うとすごく嬉しい。
よかった。
本当によかった。
裕くん、ありがとうね。
3ヶ月間、裕くんが楽しく過ごせたように、
あたしも楽しく過ごせました。
ありがとう。
火曜日の楽しみがなくなっちゃって残念だけど、
1月からはボンビーメン見ます(爆)



裕くんへの愛とお礼はこれくらいにして。
内容にいきますか。
ラストもやってくれました。
今回も「ドMを極める為のドS」発動でした。

*「ドMを極める為のドS」とは…男前が殴られたり蹴られたり血を流したりしてると「もっと傷ついて!!もっとヤラレて!!」とドSっぷりが発動され、「最終的にはキレてやり返してドSな目で見つめて!!」というドMっぷりに繋げていくという究極のドM精神。究極のド変態精神である。

みろくちゃんorz
ヤラレすぎなのorz
ヤラレすぎてドキドキするのorz
やだもう、この子は…(*´д`*)はぅん
1回目で懲りずにまた侵入してってヤラレてるし(*´д`*)はぅん

清四郎ちゃんいつの間にか背後取っちゃってorz
やだもおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
みろくでさえヤラレてるのに、清四郎は勝っちゃうんだあああああ!!!!!!!!
カッコイイよ清四郎!!!!!!!
あたしも殴られたいよ!!!!!!!(←?)



「しっかりしろ!!しっかりしてください!!」



いやあああああああああああああああ!!!!!!!!!
一瞬タメ口になってるううううううううううううううう!!!!!!!!!!
きゃあきゃあきゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!(狂)
死ぬよもう。
萌え死ぬよ。
悶え死ぬよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
きゅううう(*´д`*)
きっとそういうとこ計算ずくでやってるんだよねええええええ!!!!!!!!(はいそこ、台本ですからって言わないの!!)
あたしもほっぺたペチってやって欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
痛くても全然いい。
むしろ痛くして。(←?)
ペチってやって欲しいよおおおおおおお!!!!!!!!


残念なのは、清四郎もヤラレちゃったのに、
肝心なヤラレるシーンがなかったってこと……
なぜそこないんですか……
そこ重要でしょ?
むしろそこだけでいいでしょ?(んなこたぁない)
傷はあるのに誰にどんな風にヤラレたのorz
見たかったよorz
捕まるシーンさえないとかorz

でも思ったの。
女の子メンバーを殴ったヤツ出て来い!!!!!!!!!!!
特に野梨子を殴ったヤツ出て来い!!!!!!!!!!
あの可愛いお顔に傷つけたヤツ出て来い!!!!!!!!!!
あんた人間のクズだよ!!!!!!!!!(なんという野梨子信者)

ここまで書いて美童のこと全然触れてないけど、
あたしは美童のKYっぷりが可愛くて好きです(フォローになってるか?笑)



こんな萌えポイント満載のドラマが終わってしまって本当に寂しいなぁ。
明日から何に萌えて生きていけばいいんだろうなぁ。
ガリレオ同様、これも我が家でリピられ続けるドラマになると思います。
ごくせんみたいに、2、3と続いていけばいいなと思うドラマです。
裕くんが20代のうちに撮り溜めておきませんか?日テレさん(笑)



明日は裕くんコン参戦です。
こんなに裕くんに堕ちてる状態で、生裕くんを見るのは勇気がいります。
心臓がもたないかもしれない…
今でもこんなに心臓が飛び跳ねて仕方ないのに…。
すごくいいコンサートみたいで、評判いいですもんね。
裕くんが一番の∞担なんだよね?(*^▽^*)ふふっ
裕くんが一番のeighterなんだよね?(*^▽^*)ふふっ
とても楽しみです。
明日は可能な限り、∞写メ日記∞から更新しますね。
ではでは☆
また~(*´∀`*)ノシシ





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.19 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
コナン。

今日一日我が家ではガリレオとコナンが交互にリピられております。
すごい回数です。
HDDが擦り減ってしまうかもしれません。いや、真面目に。

こんばんワンツー☆
繭貴ですけども~(*^▽^*)ノシ

有閑前にコナンの感想文を提出しておこうかと思って書いております。

絶賛更新中の∞写メ日記∞でガリレオとコナンの「繭的萌えポイントはココ!」なものをUPしておりますが、
コナンから新一に戻るシーンが無駄にお色気たっぷりなんですよね(笑)
裸!!!!!!!!
裸ですよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いや、そりゃそうなんだけど。
新一がここまでセクシーだと、
見てはいけないものを見てるみたいで、イケナイ気持ちになります(笑)
テレビ的には上半身しか映りませんが(当たり前だ)
映らない部分を想像してしまって申し訳ありません。

「旬くんの裸ーーーーーー!!!!!!」

と、娘たちがいる前で叫んでしまって申し訳ありません。

コナンから新一に戻って、少し苦しげな感じの手が映るんですが(∞写メ日記∞参照)
その血管の浮き具合とか、筋張った感じとか、
もう超大好物なんですね。
「手」だけで、ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!です。
何回その「手」のシーンを見ただろう。
男前は「手」さえ美しい。
手が美しい人大好きです(*´д`*)はぅん
って思ってたらエレベーターのシーンでまさかの「階数ボタン中指押し」!!!!!!!!!!!
やべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
中指やべええええええええええええええ!!!!!!!!!!(こらこら)
蘭が「指の仕草だけで新一だってわかる」みたいな事言ってて、
蘭の新一への愛って深いなぁって感動したんですけど。

あんな美しい指だったらあたしも見分けられると思った。(笑)

そ し て !!

旬くんドラマにはよく見られる、
「女の子の肩を両手で掴んで、顔を覗き込むシーン」なんですが。
あんな近くで旬くんに見つめられたらどうなるんだろうと、
息も絶え絶えで見ておりました(笑)
そんでね。
旬くんは身長が高いから、覗き込もうとすると随分屈まないとダメなんですよね。
その屈み具合が大好き(T_T)(←好きすぎて号泣)
ほら、瑞稀にキスする時も瑞稀の身長に合わせて屈んだやん!!??(@りの君)
あれだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
身長高いって萌えorz

おっと!!??
ドラマ版では新一が蘭にキスしちゃうのかーーーー!!??

って思ったら案の定「太ったな。」(←この言い方も可愛い)

いやだもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
この思わせぶりなすかし方大好きいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(ドMですから)

ヤバイねほんとに。
萌え萌えしちゃうねほんとに。

あたしコナンって大好きなんだよね。
それに旬くんが出ることで「コナン」と言うよりは「旬くんドラマ」みたいに見ちゃってて、
コナンファンとしてはどうなんだろうという思いがあったりなかったり…。

でもね。
嬉しかったシーン。


「ばーろ!!!!」


ひらがなで書くかカタカナで書くか迷ったけどひらがなで書いてみた。(どうでもいい情報)
アニメコナンでは聞き慣れたセリフも、
実写コナンで聞くとなんだかニヤニヤしてしまいます(笑)
いやああああああああんvv
ばーろ!!!!って言ったああああああああああvv
やだちょっと変ーーーーーーvv
そこは忠実なんだあああああああvv
みたいな。
ぬふふふふvv


あとはね。
新一がコナンに戻りそうになって胸押さえて苦しむシーン萌え。
無駄にお色気たっぷりです。
そんな風に喘がないでorz
男前が苦しむシーンを見てると「ドMを極める為のドS」が発動されて、
もうどうしていいんだかプルプルしてしまいます(*´д`*)
銃で撃たれた時の仰け反り方とかもう…どうする…orz
ベッドに倒れ込む新一orz
セクシー新一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(どうした)


このドラマは萌えいっぱい詰まっております。


個人的にね、ジンが佐々木蔵之介だったのが超萌え。
ほら、あたし佐々木蔵之介大好きだからvv
実は昔から好きなんです、佐々木蔵之介。
白衣姿の佐々木蔵之介が大好きなんだけど(@医龍)
黒ずくめ&銀髪姿の佐々木蔵之介もイィ!!!!!!!!
賛否両論あるのわかってるけどジンを演じる佐々木蔵之介が好き!!!!!!!!
こんだけ佐々木蔵之介佐々木蔵之介って書いてると、
今月の検索ワードに入ってくるかな?(笑)


不思議だったのはなぜ目暮警部のキャスティングが変わったんだろうということだけ。
あれか…
前回の西村さんの目暮警部はふざけすぎだったからか(笑)
あれじゃ今回みたいなシリアスなシーンが無理だと判断されたのか(笑)
いやぁ、好きだったよ?
西村さんのふざけすぎな目暮警部。
あれもアリだと思ったよ?(笑)


ということで。
またリピります。確実に。


萌え萌えいっぱい、きゅんきゅんするドラマでございました。


よし。
次は有閑倶楽部だなー
楽しみ楽しみぃ♪






ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.18 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
ガリレオ。

「やっと捕まえた。」


捕 ま え ら れ た い 。

どうするどうする!!??
このギャップドラマをどうするどうする!!??
こうなんちゅうか、乙女心をきゅっと掴んできますよね。
さすが月9。
あくまで月9。
ただの刑事モノ・事件モノではないのです。
月9なのです。
前クールで伸び悩んだ数字をきっちり戻してきましたねぇ。
さすがとしか言いようがない。
OA前は「フジで古畑を超えるかもしれないシリーズになりそう。」みたいなこと書かれてたけど、
うん、確かに超えたかもしれない。
あたしの中では確実に超えた!!!!
そしてあたしは予言者になります。
必ず「ガリレオ2」が制作されます!!!!!
ドラマ最終回後の感想によくありがちな、
「ガリレオ2があったらいいなぁ~」っていう希望ではなく、
必ずある!!!!!!
断言しときます(笑)

こんな数字取れるドラマをシリーズ化しない手はないよ。(本音)

それとね。

今回「爆ぜる」ってタイトルに「聖夜にKISSして」っていうサブタイトルがついてて、
大いに期待してしまった人間のうちの1人なんですが。
結局キスはなかったと…。
ものっそい残念だったんですが、
キスがなかったことで「あぁ、シリーズ化だな。」と確信。
キスしてたら多分「予言者になります。」ってくだりは書かなかったと思う。

つかず離れずの関係性、でもラストでちょっぴり変化した関係性。
くせになりそう(笑)

でもやっぱキスして欲しかったなぁ~(どないやねん)
ドラマとしてはキスしないのが最適なんだけど、
あたしは個人的に見たかった!!!!!!!


湯川先生がどんな風にキスするのかを。


理由はこれに尽きる!!!!!!!!!!!!
どんな風に顔を傾けるんだろうとか、
どんな風にくちびるを重ねるんだろうとか、
湯川先生にとってキスも論理的じゃないとダメなんだろうかとか、
湯川先生の中でキスに至る経緯も、
仮説が立てられて検証されて実証されるんだろうかとか…
アレコレ考えてたらドキドキ妄想が止まらなくなってしまって(さすが妄想族)
結論。

あ た し が 実 証 さ れ た い 。

やっぱりねって思った?(笑)



湯川先生が一瞬動揺するシーンも見れてよかった。
感情がようやく垣間見れた。
湯川先生も人間なんだなぁ。
それが薫相手でよかったなぁ。ふぅ。
抱きつかれても簡単に抱き締め返したりしない湯川先生が湯川先生らしくて好きだ。



あたしの中で福山さんという人は、いつまで経っても「ちぃ兄ちゃん」だったのです。
言わずと知れた「ひとつ屋根の下」というドラマでの役どころなんですけど。
他にも出演ドラマはあるのに、あたしの中ではずっとちぃ兄ちゃんだった。
だからテレビで見かけても「あ、ちぃ兄ちゃん。」って呼んでたくらい。
でもガリレオを見て、福山さん=ちぃ兄ちゃんではなく、
福山さん=湯川先生っていう認識に変わった。
それくらいこのドラマはあたしの中で「革命」だった。



ガリレオは1話完全完結型。
SPみたいに基本完結型でいくつかのテーマに分かれてるタイプもいいんだけど、
事件モノはやっぱり完全完結型がいいなと思いました。
すっきりした気持ちで見れるから。
トリックとか気になるのに次週に持ち越しとかイライラする(笑)(そういう性格)
事件モノでずっと繋がってて、ひとつの事件を追っていくタイプのドラマは、
個人的に途中で見なくなる傾向にあります。(諦めるのが早い性格)
ラスト2週のみ前後編になってるスタイルも、数字に繋がるいい手法だと思ったし。
他のドラマはどうなのか、あんまり見てないからわかんないんだけど、
有閑倶楽部も1話完全完結型だったねぇ。(まだ終わってないけど笑)
完全に終結させるスタイルで来てて、
ラスト2週だけが繋がるようにできてて、(たった1シーン、有閑倶楽部の面々をモニターで見てて銃で撃つというシーンが入っただけなのに効果的だった)
これもガリレオと同じスタイルだよね。

1話見逃しても簡単に取り戻せるからいいのかな?
実際、1話見逃したから見るのをやめたドラマが数本あるからね(笑)




ということで。
ガリレオ、素敵なドラマでございました。
きっと我が家ではずっとリピられるドラマの一つです(笑)
また改めて1から見たいと思います。
そしたらまた新たな魅力を見つけられそうv




次のエントリではコナンについて書くと思われます。
ではでは☆






ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.18 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:0 )
ベストヒットたかみー

大ちゃんはなぜ演奏だけでトークに参加しないんだろう。
あぁ、そうか。
「ベストヒットたかみー」って言われた瞬間、
大ちゃんの頭に浮かぶのは貴水博之氏のことだからですか。
その度にデレデレしちゃう大ちゃんを放送できなくて、
トーク不参加なんですね。
わかりました。(腐女子的思考回路炸裂)

どうも、繭貴ですけども。
access知らない人にはなんのこっちゃワケわかめな冒頭トークでしたね。
失礼しました。
キャバさんにだけ伝わればいい…(名指し)

堂本兄弟を見ました。
柳原可奈子はとてもおいしいキャラだと思う。
ちょっぴり嫉妬しちゃう、日曜の夜。
ジャニと絡むの多いよね…
でも憎めないのよね(笑)(結局彼女のネタに笑かされるということでFA)

メガネフェチなところにも共感できるし。
カツンの番組でも上田さんにメガネ外させるわ、
堂本兄弟でも剛さんにメガネ外させるわ、
あなたはヲタの味方ですか(笑)

剛さんのメガネ姿好きなんですが、
外したところで「ぎゃあああああv」でした。

「じゃあ付き合う?」

ってさらっと言っちゃうキンキさん、大好きです。
言われたいです。
リアルに言ってんだろうなーーー(笑)
そこは「ごめんなさ~い」だと思ったのに、
リアルに喜んじゃってる可奈子ちゃんが可愛かったです。
そりゃ男前にあんなこと言われたら芸人だってことも忘れちゃうよね(笑)

そして「ごめんなさ~い」返しした光一さんGJ!!!!ってことで。
とってもおいしい堂本兄弟でした。
ありがとうございました。

ちなみにあたしも「カラオケ屋さん」って言います。
そんな光一さんとはタメです。(礼)


( 2007.12.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:3 )
IQサプリにて。

千秋先輩が実に千秋先輩で
奇声やら悲鳴を発してしまいました。



久々の千秋先輩は破壊力あるわぁ(*´д`*)
千秋先輩痩せた?
痩せたよね?
てゆか、やっぱ千秋先輩の低音がヤバイよぉーーーー><*
のだめSP楽しみだなぁ~♪


そして14歳のキュウに本気で萌えた(*´д`*)
我が家では未だに神木くん=キュウです(笑)
ちなみに山田くんも未だにリュウと呼ばれてます(笑)





( 2007.12.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
ジョンにて。

駐車場をプレゼントできない女で
本当に申し訳ないです。
ついでにジョン・ガイド共に裕くんに心奪われて
本当に申し訳ないです。
申し訳なさすぎたので、
ナス色で書かせて頂きました。(ぺこり)



エヘヘ(*^▽^*)ゞ(エヘヘじゃねぇよな)
てかリアルに出てくると思う。
駐車場プレゼントする雛担(うそーん!?笑)
ファンレターかと思って開けてみたら駐車場の権利書とか入ってると思う。
てゆか、裕くんもマンションって…orz
ファンレターかと思って開けてみたらマンションの(ry)

夢を与える職業なのに、
夢のないプレゼント希望で度肝抜かれましたね♪
ある意味夢詰まってるけどね♪


( 2007.12.15 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
47

あたしはeighterなんだ。
eighterで本当によかったと思わせてくれる作品です。

ってね。
どんな内容を見ても、結局はeighterだなぁって思うんですけどね(笑)

幸せだよ。
幸せすぎて瞬きを忘れる。
好きだよ。
好きすぎて涙が出そう。

∞がいてくれてよかった。
∞を好きになってよかった。
あたしeighterでよかった。



寝起きとオフショットを見るだけで半日終わっちゃった(笑)
寝起き2回リピって、
途中うたた寝したら夢に∞レンジャー出て来て笑った(笑)
なぜかブラックのエイティングスーツ着てた…
ブラックごめん(ノ゚O゚)ノ

本編はまだ見てない。
ベストアーティストと有閑があるから、徹夜になりそぅな予感(笑)

感想ちょこちょこ上げていきたいなぁ。

じゃあまた(*´▽`*)ノシ


( 2007.12.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
通信までにちょっとだけ。

医龍2を見てて、

「原作コミック1巻から15巻をプレゼント」的な告知を見て、

え。
あたし14巻までしか持ってねぇ!!!!
15巻出てんの!!??
いつ出たの!!??
てか買いに行くってば!!!!

ってことで買いに行ってきました。

もー
出るなら出るって言ってよ、伊集院くん~(なぜ伊集院)
素でチェックしてへんかったことがショック(笑)

ついでに3誌も買って来た(*´д`*)b
まだ中身見てないけど…。
テレビ誌も久々に複数冊買っちゃったなー…
最近は厳選して1冊に留めていたんだけど、
表紙に有閑倶楽部の皆さんが揃っちゃうと買っちゃう罠(笑)

そろそろ最終回が近づいてきておりますなぁ。
結局続けて見てるのって、
ガリレオ・有閑倶楽部・医龍2・歌姫だけです。
どれも終わって欲しくないなぁ。


( 2007.12.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
清四郎ちゃんの破壊力。

「ダメよ。わたしとイクんだから(誤字です)




もうもうもうもう!!!!!!!!_| ̄|○ノシシシシ
ゆぅくんってば綺麗すぎるよぉ><
あたしとひめとめい、同時に「きゃああああああ!!!!!」だったよ(笑)
たまらなくなってジタバタと転げ回りました(笑)
なんだあの破壊力は…
今ならゆぅくん担に降りれる気がする。(って雛の時もこんな事言った気がするな笑)
ソロコンで女装してくれへんかなぁ。(ナイだろう)

仁くん、きゃわゆぃ(*´д`*)ハァハァ
なぁんだ?この生き物わーーー!!!!
そんなきゃわゆぃお顔でおっぱいモミモミしないでくだパイ(笑)
おっぱいから携帯取り出さないでくだパイ(笑)
パイパイ(・)(・)

∑(`ヽ´;)<あぁ!!僕のパイパイ取ったらあかん!!!!

入口出口田口くんは、元々女子顔だからね。
なんかもう違和感ないのが変…(笑)
てか、この子は唇がすっごい魅力的。
直視したら腰抜けるんだよーー!!!!
ウェディングの回の女装より、
そのあとタキシードに着替えてグロス付けっぱだった時のあの唇がもう_| ̄|○ノシシシ
まともに見れないぉーー!!!!

悠理も可憐もドレスアップして可愛いんだけど、
そんな2人よりジャニーズ三人衆の方が可愛いって何_| ̄|○ノシシシ
女子よりも女子!!!!

まぁ、そんなジャニーズ三人衆よりも萌えたのは、
野梨子の着物姿だったんですけどね(笑)
ピンクの着物が似合いすぎだよぅーー!!!!!
野梨子を嫁に貰いたい!!!!!



女装の破壊力が凄まじすぎて、他を忘れがちなんだけど。
あっちこっちに萌えが散りばめられてます。

清四郎の「はぁ~い」

とか_| ̄|○ノシシシ
そんなキャラじゃないくせに、たまに砕けた言い方するんだから_| ̄|○ノシシシ

ラスト、野梨子と一緒に碁盤の場所に戻って行くのがまた萌える!!!!!!

仁くんは「はぁ~ん」って感じちゃったところがヤバイのね~ん(笑)
耳が弱い。
メモメモ。

膝打ってゆっくりうずくまるところも可愛すぎだろう!!!!!

なんだろね、このドラマは(笑)
萌えポイントをよく抑えてあるよね。うん。

で、予告見てまた「ぎゃああああああああああ!!!!!!!」

ゆ…ゆぅくん…
着流し(*´д`*)はぅん
来週もまた楽しみなり。





さぁ、明日はFNS歌謡祭だぬ。
HDDの容量足りんけど、
ど、どうしよう…(空けなさい)
∞が出ないのが残念だけど、ジャニーズ祭りのヨカーン(・∀・)
何より楽しみなのはKOH+なりよ。
湯川先生!!!!!!!!!!





ということで、このへんで。
新たに生まれ変わった写メ日記もよろしく(笑)
ではでは~(*^▽^*)ノシシシ







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.05 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
消えた…

ありえへん…
有閑についてめっちゃ長文書いてたのに…
最後の最後でアップロードできんかった…

orz


( 2007.12.05 ) ( *繭の独り言* )
深夜に萌える女。

こんばんワンツー☆
風邪ひいても薬に頼らず自力で治そうと試みる繭貴ですけども~

だいたい治った試しがないです。(チーン)

普段常用してる薬が多数ある為、
飲み合わせが悪かったらどうしようかなぁとかいらぬ心配をしてしまうんですね。
確認するのもめんどくさいし。
主治医は「あぁ、どんな風邪薬でも飲んでいいよ~^^」って言うんですけどね(軽ッ)

まぁ、1日中寝込んで悪くなる一方だったんで、
さきほど薬を探してきて飲みました。
これで少しは楽になるかな…ふぅ…

心配してくださった姫、ありがとうございます。
コメレスするんで待っててくださいねぇ~(*^ー^*)ノシシ

ひたすらずっと寝てて、目覚めたのが夜中2時とかで、
メェル確認したら姉さん!!!!!!!!
姉さんーーーー!!!!!!!!
はゎゎゎ…ど、どうしましょう。
風邪で鬱っぽくなってた気持ちも吹き飛びましたよーーーー!!!!!!!!!
こんな深い時間に返信するわけにもいかないので、
明日必ずラブメェル送信します!!!!!!
ぬふふふふv
やぁ~~
ヤバイなぁ~~(照)





関西だけかな?
月曜の深夜に韓国ドラマやってるんですよ。
あたし未だ韓国ドラマって見たことなくてですね。(ペ様ドラマも見たことない)
どんなもんかなと思って初回を見たことがあって。

簡単に設定を説明すると、

気の強い三十路近くの女の子(パティシエ)
ドSな20代前半の男の子(女の子が働くホテルのオーナー)

のお話。
まぁなんちゅうか…

飼い主とペット的な。(ちょっと違くね?)

三十路やし、恋も仕事も後がない主人公。

あたしか?
あたしのことか?(違います)

なんかこのドSなオーナーにめっちゃドキドキするんです。
女の子はオーナーに恋してるんですが、
オーナーには想い人がいるんですよね。
なのにオーナーは女の子にこんなことを言うわけです。




「俺以外の男と目を合わすな。おまえは俺の言葉にだけ耳を傾ければいい。」




なんというドS!!!!!!!!!!!
自分には他に想い人がいるくせに!!!!!!!!
こんなんだから女の子は誤解しちゃうんだよーーーーーー!!!!!!!!!

とりあえずこのセリフに萌え萌えしちゃいました。
基本ドMなあたしは、こんなこと好きな人に言われたら一生守っちゃいます(笑)
このセリフ、いつか夢で使ってやるんだぃ!!!!!!!!







ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
風邪ひいたのよん。

絶賛風邪っぴき中の繭ですけども~
声は枯れるわ、頭は痛いわ…
この土日全然ひめめいと遊べなかった…

そんなあたしにひめがお手紙をくれました。



『ママだいじょうぶ?

ママとあそびたかったけど、

ママがしんどいからあそべなかった。

またあそぼうねv

ママ大すきv(^-^)』




顔文字までちゃんと書かれてます!!
はぅぅ…
泣きそうだぁ…
嬉しいなぁ~
嬉しいなぁ~~
風邪なんか早く治して、ひめと遊ぼうっとv
もちろんめいとも遊ぶぜーー!!!!





さて。
11月19日にサンテレビの「ROQHIT」という番組で「イッツマイソウル」のフルPVが流れました。
あの…
やっとフルPVゲットできたんですけど(笑)
ねぇ、今回関西でフルPVって流れた?
うちの地域では「音エモン」と「音楽交差点」でたいてい流れるんだけど、
今回そんな情報が全く入ってこなかった…
どこかで流れました??
チェック漏れかなぁ??
んーーー…
まぁとにかくフルPVゲットできてよかったですv
なんかものっそい今さら感がありますが(笑)
ないよりあった方がいいもんね♪
某動画サイトで見るのとはわけが違うしね(笑)






ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手










( 2007.12.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
ありがとう。

なんだか暇だったので、
アクセス解析を久々に見てみた。
多分9月くらいから全く見てなかったので…
9月までさかのぼって見てみた。
至ってありがちな検索ワード
なんでそれでうちのブログがヒットするんだろうと疑問に思う検索ワード
やたら長文な検索ワード
とにかく必死すぎる検索ワード
「繭貴」と書きたかったんだろうけど「繭気」になってる検索ワード
月に数百ある検索ワードを眺めてると、なんだかめっさおもろい(笑)
繭を探して検索して下さる方がいたり、
そうじゃなくて偶然繭を見つけて下さる方がいたり、
ネットの世界って本当に色んな出会いがあるもんなんだなぁって。
大切にしたいなぁ、色んな形の出会いを。

で、9月分からこんな検索ワードを見つけました。
いわゆる仕込み検索ワードですね。



●繭貴 さん 大好き (・∀・)vv



誰だ、こんな嬉しいことをしてくれた人はーーー(笑)
あたしも大好きだぞーーーーーー!!!!!!
気付くの遅くなってごめんよーーーーーー!!!!!!
ちょっとしたことやけど、めっちゃ嬉しかったの。
9月なんて全然ブログ更新してへんかったのに…
ほんとにほんとに嬉しかった。
ありがとう。
誰だかわかんないけど、ありがとう。
こんな風にこっそりと励ますことができる人って、
本当に素敵だよね。
しっかり励まされました。



あたしね、ほんと色んな事があって。
体調も良くなくて、
2年近くこの病気と付き合ってきたけど、
今ほどしんどい時はなかったってくらい落ちてる時期なんだよね。
何もできないよ。
つらいよ。
だからブログも放置しっぱなしだった。
ミクシも放置しっぱなしだった。
マガもずっと配信できずにいた。
文章を書くこと、大好きなはずなのに、
書きたい気分になれなかった。
弱ってるあたしが書いても、弱った文章しか書けないと思ったから。
そんなの読み手からしたら迷惑でしかないと思ったから。
でも放置しっぱなしのブログに毎日足を運んでくれる人達がいた。
何も書いてないのに拍手してくれる人達がいた。
拍手には何もコメントついてなかったけど、
そのひとつひとつが「見てるよ。頑張れよ。」って言ってくれてる気がした。


温かいなぁ。
優しいなぁ。
嬉しいなぁ。
幸せだなぁ。


ネットの世界ってね、顔が見えない世界だから色々あるよね。
平気で人を傷つけるようなことを書く人。
ひどい言葉を使う人。
顔をそむけたくなるようなことが、当たり前のように氾濫してるよね。
面と向かってでは絶対にできないことが、
容易にできる世界だもん。
見ててしんどくなることたくさんあるけど、
それだけじゃないよね。
顔を見たことない人が、
顔を見たことない人を励ましたり応援したり…
そういうのって本当に心が温かくなる。
人間不信なところがあるあたしだけど、
人っていいな。
捨てたもんじゃないなって思える。



繭を知っててここに足を運んで下さった方。
偶然辿り着いて下さった方。
本当にありがとう。
この出会いに感謝します。
またたくさんの言葉を綴っていきたいと思います。



愛を込めて。
繭より。










ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.12.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:3 )
