*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
俳優 錦戸亮

関西では「1リットルの涙」が再放送中。
今日最終回が放送されたんですが、
案の定大号泣でした。
名作は色褪せないんだなぁ。
DVDBOX持ってるのに、再放送まで見ちゃうあたり(笑)

エリカ様は色々とアレな感じで、(と、無駄に言葉を濁してみる)
そういうあたしもミクシでは散々苦言を書かせて頂きましたが…
やっぱこうして見るといい女優さんだなって思ったりもするのです。
そういえば関西では「タイヨウのうた」も再放送中で、
今朝見たばっかりでした。
なんというエリカ様Day。
リアルタイムでは見たことなかったし(亜也のキャラとギャップがありすぎて、1リットルに入れ込んでしまったあたしとしては到底見れるものではなかった。)
再放送を見たのも今日が初めてだったけど、
やっぱりいい女優さんなんだなぁ。
なんと言っても、顔があたし好み。←



でね。
俳優 錦戸亮なんですけども。
あぁ、ほんとにヤバイ。
学ラン超萌えるんですが。(今さら)
制服は断然ブレザー派なんですが、
あ、学ランってイィ…って思わせてしまう錦戸さんが憎い憎い憎い!!!!好き好き好き!!!!
なんかもぅ、とりあえず脱がせてみたいよね。(しれっと)
全部脱がせるんじゃなくて半分くらい残した感じがいいよね。(さらにしれっと)
どんなコスプレにしろ(コスプレって言っちゃってるし)
半分残す。
これ推奨します。

例えば、Yシャツのボタンは上から3つ程度外す。
例えば、ネクタイは中途半端に緩める。
例えば、手錠は両手に嵌めるより片手のがエロい。(どんなプレイ)

ねぇ、健全なジャニブログなのにあたしおかしなこと書いてるwwwwww

軌道修正。

1リットル最終回まで見ちゃったからには、追憶を再生すべきだねぇ。
まだHDDに残ってるし。(SPで録ったから1枚のDVDに落とせなくて編集に困ったまま未だに残ってるという。)
そしたらまた「白衣の亮ちゃーーーん!!!!」って絶叫するんだろう。
麻生先生ヤバス!!!!!!
とりあえず麻生先生には胸部心臓外科医に転身してもらって、
チームドラゴンに入っちゃえばいいと思う。(ドラマごちゃまぜやん…)
伊集院くんの1個上くらいの先輩設定で、
屈折した天才外科医でドSっぷり発揮しちゃえばいいと思う。
そしたら外山先生とキャラかぶるんだけども。(マニアックすぎ)(外山先生のキャラがどこまでもあたしのツボをついてくる罠)
勤務する病院は当然、菊正宗総合病院でFA。
事件絡みの患者が運ばれてきた際に担当するのは、当然真木大輔でFA。
その助手に四郎ちゃんつけちゃったり。
歩いて3分のところにあるハンバーガーショップには鳴海坂くん。(ジェームスを持ってこないあたり…)

ぅ…

見た過ぎるorz

局バラッバラやけどそこはeighterの情熱でなんとかなる!!!!(ならねぇよ)
他のメンバー配置できなくて申し訳m(__)m
あまりの破壊力に、
妄想に限界が生じてきました(笑)
どなたか補足してください(笑)



俳優 錦戸亮ってタイトルつけたくせに、
ただの妄想エントリになってしまった…
ちょっぴり反省。

タイトルを無駄にしない為にも、あたしが今一番思うことは…


そろそろ俳優 錦戸亮が見たいです。


錦戸さんのガチの演技見たいです。


「来たからいんの!!」


以来の名台詞プリーズ!!!!








ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.11.29 ) ( *錦戸 亮* ) ( COMMENT:0 )
すばるお座り!

新しくエントリ上げようと思ってFC2ログインしたら、
なんか変わってる…
ジャンルとかテーマとか、なんだこれーーー!!!!
とりあえずジャンルを「アイドル・芸能」にしてみた。
ふむふむ。
で、テーマは…
ほぅほぅ、選択肢がたくさんあるんだねぇ…

って!!!!!!!

「1.関ジャニ∞(23032)」

選択肢のトップに∞の名前!!!!!!
イマイチわからんがカッコの中の数字多ッ!!!!!!
ほぇぇぇ…
これって関ジャニ∞ってテーマを選んだエントリが23032もあるってことかしら?
すごいなぁ。
ぐいぐいキテるなーーー(笑)
こんだけ売れてくると、もうあたしが応援せんでも大丈夫なんちゃうか…って、
卑屈に考えてしまう自分がいたりして。
こんな「育ての親」的な感情を持つeighterも、
あたし以外にも中にはいるんだろうなと思いつつ。

あたしが「∞が売れてきてる」と思う瞬間。

村上さんがゲストに対してタメ口になってる時。
そしてそのシーンを頻繁に見かけるようになった時。


やべぇ、∞売れてきてる!!!!って思う(笑)
村上さんより年下のゲストが増えたのねぇ。
デビューからはまだまだ新人の∞だけど、
上3人が年食ってるからなー(笑)(愛ですよ愛!!)

そんなこんなで見ました。
ジャニ勉。(タイトルはむちゃぶりから取ったのにジャニ勉ネタとはいかほど~!?)



ううう…村上さん…orz



テレビに向かって「キャーv」って日々叫んではいますが、
久々やったで…



いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!



って悲鳴上げたの…
もちろん「萌え」て上げた悲鳴ではない。
くそぅ…
あたしもまだまだ乙女だったんだな…
嫉妬という感情をまだ持ち合わせていたんだな…
まだまだ青い自分乙!!!!

とりあえず自分の名前が「すみこ」だったらよかったのにと思った。
「のりこ」だったり「すみこ」だったり、あたしも忙しい奴だなぁ(笑)






( 2007.11.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
頭痛が痛いんですの。

野梨子がめっちゃ可愛いんですのorz
制服の時も可愛いけど、
私服になった途端可愛さが倍増。

裕也を見つけて走り寄った直後、
前髪が分かれちゃってるところが可愛い(*>▽<*)
次のカットですぐに元に戻っちゃってたけど(笑)
そこは元に戻しちゃダメだろと思った。うん。

声あげて泣いちゃうところも、
あたしが抱き締めてあげたかったぁ(*>▽<*)

さて、珍しく女の子にキュンってなった繭ですが、
いつも通り男の子にもキュンってなっております(笑)



まずは慶ちゃんから。



「大声出すんじゃねぇよ!!!!」


って言った慶ちゃんの声の方が大きかった件。(そこ?)





「ごめんな…

初めて触れる男が俺なんかで…」






ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!
は、はじ…初めてふれ…触れる男ぉ!!!!????
ガフッ!!!!(吐血)
フレーズがなんだかエロス!!!!
「初めて触れる男」というフレーズだけでドキドキなのに、
「俺なんか」という自虐的なフレーズが加わるだけで、
なんだかもうドキドキが止まらないv
それを慶ちゃんが言ってるからよけいにドキドキドキドキvv
ここだけリピート(笑)
ん~
慶ちゃんってこういう役似合うんだなぁ。
一重なのになぁ。(関係ない)(愛ある毒)

そういやあたしが初めて触れた男も、
一重でやんちゃ系だったなぁ。
慶ちゃんほど男前ではなかったけど(笑)



慶ちゃんが殴られている!!
縄で縛られている!!
ハイ、また男前が傷ついていく姿に激しく萌え。
これぞ、

ドMを極めるためのドS。(@祥子姉さん命名)

男前が殴られたり傷つけられたりするシーンに、
激しく萌える。
呻き声にも萌える。
もう少し血のりプリーズ!!(なんだかもう変態すぎる)




次は裕くん。



「お嬢様が惚れるタイプというのは決まってああいうタイプですからね。

まぁ、しょうがないんでしょうけど。」


しょうがないって表情じゃないじゃん、清四郎!!(笑)
全然納得できてないじゃん、清四郎!!(笑)

野梨子が心配で、お父さんみたいになっちゃう清四郎がカワユス!!
いつも余裕たっぷりの清四郎が、
心配すぎて不機嫌になったりイライラしたり、

「野梨子!!」

って強めに呼び止めてしまったり。
ちょっと冷静さを失いそうになりつつも、
すっと冷静さを取り戻す瞬間とか、
あぁ、もうどうしたらいいんですか。
なんでそんなに…くぅ…(表現しにくい感情)

あたしの名前も「のりこ」だったらよかったのに。





次は仁くん。



まさかの水モノ噴き出し!!!!
良い噴き出し方でした。
斗真と旬くんに並ぶ、素敵な噴き出し方でした。(礼)
ちなみに繭の携帯待ち受けは、
未だに斗真と旬くんのお茶噴き出しキャプ画です。(@りの君)




じゅんの。


「痛いよ~怖いよ~><」


きゅんv






後半2人の感想、手を抜いたわけではありません。
前半2人に異常なまでに萌えすぎてしまっただけです(笑)



ではでは、またのちほど更新します~(*^▽^*)ノシシ










ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手







( 2007.11.21 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:4 )
年賀状の季節なんですね。

ひめのお友達のママから、

「年賀状書きたいので住所教えてください。」

というお手紙を貰って、
あぁ、もうそういう季節なんだなぁと実感した繭ですけども。

ひめめいが生まれてからは、写真入りの年賀状を、
eighterになってからは、eighter友達には∞年賀状を、
毎年自作してたんですけど、
今年はプリンタの調子が悪くてですね…
プリンタ買い替える経済力もないのです。

愛する∞にお金突っ込んでるから。

相方がいいプリンタ持ってるようなので
画像添付するから印刷してって言ったんですけど、
「いや^^」って言われましたorz
くそぅ…
しまいにゃ「1枚100円で印刷してあげてもいいよ^^」って…

業者に頼むより高額な件。

どんだけ悪徳orz

もうなんだか相方に頼むのは悔しいので、
業者探そう。
どこが安いっかなぁ~♪





「医龍」の原作漫画を買ってきました('_')ノ
あたしがドラマを気に入って原作を買うのは珍しいです。

朝田のキャラがこんなに違うものとは思いもしませんで(笑)
藤吉先生、ゴツイっ!!
荒瀬先生、丸すぎっ!!
鬼頭先生、あんた原作男だったのねっ!!
伊集院、……。(言葉が見つからない)

そっかぁ。
こんな原作だったんだなぁ。
いや、おもろいですよ。
最初試しに2冊だけ買ったんですよ。
全巻大人買いしてもよかったけど、
ハズレたらどうしようって思っちゃって(笑)
家帰って来てから読んで、あっちゅうまに読み終わって、
続きが気になって、
7時過ぎてんのに近所の本屋向かって、
そこに置いてあった3~6巻を購入。(寂れた本屋だから他売ってなかったorz)
帰って来てまたひたすら読む読む読む。
休憩なしに読む読む読む。

んー…こりゃ全巻大人買いしても後悔しなかったなぁ(笑)
むしろ大人買いしなかったことに後悔(笑)

久々に読み応えのある漫画に出会えました。
基本少女漫画しか手にしないんですけどね(*^_^*)




さぁ、今夜は有閑倶楽部。
You&J揃い踏み!!
粋なことをやってくれますねぇ~vv
慶ちゃん好きなのでめっちゃ楽しみです。


コメレスさせて頂いております。
お心当たりの姫、コメント欄をご覧くださいませ。


ではでは、また(*^_^*)ノシシ





ジャニーズブログランキング




**亮ちゃんから30の質問**


メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。

web拍手




( 2007.11.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
メルマガについて。(改訂版)

ある姫から、メルマガは辞めてしまわれたのですか?という質問を受けました。

んとですねぇ。
「ほぼ毎日配信」から「体調の良い時に配信」となってしまってますが、
まだ辞めてないですv

ほぼ毎日配信!って胸張って言えるといいんですが、
なかなか配信することができない状態なので、
ご新規の読者様を募るのはいかがなものなのか…という思いから、
配信登録、解除のタグを貼るのを自粛しておりました。

でも、また携帯を変えたのでまた登録したいと言ってくださった姫の言葉が嬉しくて、
ここに配信登録のタグ、改訂版を残して行きます。




【今のところ体調の良い時に配信してます】←笑

繭や、
たま~に、ごくたま~~に、最近ではとってもレアな配信になってしまいましたが、
繭がなりきる関ジャニ∞のメンバーからメェルが届きます。
∞愛や日常の些細な出来事を綴った、
基本、妄想全開のメルマガです。
繭の独り言に興味を持って下さった方は、
ぜひ一度お試しください。
もちろん無料です(*´▽`)
登録、解除、自由になっとります!

基本長文です。
ものっそぃ長文です。
それでもいい、それがいいって方だけ試しに取ってみてください♪

ただ、最新情報などを流すマガではありません。

たまに繭が独自に得た情報は流しますが・・・
基本的に情報だけをお求めの方には向いてないかもしれません。


あと、冗談の通じる方のみご登録ください。
ナリマガ=なりきりマガジンです。
あたしが∞のメンバーになりきってメェルするわけです。
当然、あたしは∞の関係者ではありませんし、
親類でもなんでもないです。
∞からのメェルと称して不定期に配信しますが、
残念ながら本人からのわけではありません・・・。
本人からメェルが届くのは、ジャニwebからのみです!

以前、ナリマガを配信したところ、
繭=∞の関係者だと思い込んでしまった読者様がいます。
∞とどういう関係なんだというメェルが届きました。
関係も何も、無関係です。(凹)
繭がなりきってメェルしてるだけなんで、
そういうマガなんです。

夢小説同様、
当マガも夢と現実の区別がつく方のみ、
そこんとこを理解できる方のみご登録ください。




◆方法その1 携帯用

繭貴と関ジャニ∞な日々
空メール登録はこちらから

◆方法その2 PC用

メルマガ登録・解除

繭貴と関ジャニ∞な日々
powered by 携帯メルマガ メルモ


( 2007.11.18 ) ( *メルマガ* )
当落とかエントリとかゲームとか。

こんばんワンツー☆
裕くんの当落が全く繋がらない繭ですけども。
2日目なのに…orz

松竹座の当落は本当に体に悪いです。
落選アナウンスが聞こえると泣きたくなります。
というか半泣きでかけてます(笑)
めっちゃ手震えるし(小心者)
去年のソロコンも各メンバー複数エントリしたけど、
結局当選したのは隆平コンだけでした。
1公演自力でゲットしただけでも奇跡ですよね。
だんだん∞チケがプラチナチケットになっていって、
もはや奇跡を信じるしかなくなってます。
人気に比例してることだから喜ぶべきことですが、
あぁ、もっと∞に会えたらいいのに…って思っちゃいます(苦笑)

裕くんコン、1公演だけでも当たらないかなぁ。
神様、いい子にしてるからお願いします。
あたしに当選アナウンスを聴かせて下さい。



そんなこんなで裕くんコンの当落が確認できないうちに、
次は雛すば舞台決定!!
おぉー><
大阪は松竹座かと思ったら(短絡思考)シアタードラマシティ!!
シャレた名前!!ひゅー♪(そこ?)
決定発表→web限定先行予約開始
はやくね?(笑)
何日の公演がいいかとか考える暇なくweb繋いでました。
心の準備もないまま予約開始。
行き当たりばったりな人生、いぇぃ!!
1公演当たればいいです。
何日でもいいです。
希望公演なんて恐縮すぎます。

何日でも何時でも駆けつけます。

という選択肢があればそれを選んでます(笑)
当たればいいなぁって思うけど、
全然当たる気がしない。
それは裕くんコンも一緒ですけど…。
たくさんの裕くん担、雛担、すば担の方が当たればいいなという気持ちは変わりません。
(当事者なのに笑)

web枠だけじゃなくFC枠もあるのかな?(あるよね)
ぴあ枠は繋がる気がしないです(笑)
斗真の時も繋がりもしねぇ状態だったので(笑)

もうあれだよ。
ドームで舞台やっちゃえばいい。(無茶)(見えねぇー笑)




さぁ、この週末はおそらくゲーム三昧。
どんなゲーム?
あたしゲーム音痴なので、ぷれすてとかできないんですが。
最近のはボタン多すぎやろ(笑)
中でもRPGモノは「きぃー!!」となるのでできないんですが。
唯一何年も続けてるゲームが某オンラインRPGゲームです。

RPGできるんやん!!(笑)

どらくえとか1すら攻略できてないのにね。
オンラインだとなんだか楽しいねぇ。
PC使うから好きなのかなぁ?(ジャニヲタでPCヲタ)

とりあえずlv58なのでlv60にします。(何時間かかるかな…;)


( 2007.11.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:5 )
素敵過ぎて動悸息切れ(*´д`*)

SPをやっと見ました。
岡田くんも好きやけど、堤さん萌えな繭です。
あの低音ボイスはヤバーイ(*´д`*)

白衣に異常に悶える繭ですが、
スーツにも異常に悶えます。
なので、岡田くんのSP仕様に着替える時の仕草がたまらんです。
特にネクタイを首にかける時!!
はぁん(*´д`*)

そしてなんと言っても、






「どけ。」






ぎゃあああああああああああん!!!!!!!!!
「どけ!」じゃないのよね。
あくまでも「どけ。」なのよね。
わかる?(笑)
あぁ、岡田様に見下されたい!!!!!!!!!
蔑むような目で見られたい!!!!!!!!!(異常なまでのドM体質)
全体が見ごたえのあるドラマやけど、
「どけ。」シーンだけで軽い脳震盪です。
次回もドMにはたまらない内容になってることを祈ります。






さて。
有閑倶楽部ですが・・・

清 四 郎 く ん !!??

ひぃー!!!!!!!!
お顔に傷を負ったあとの清四郎くんが壮絶に綺麗!!!!!!
唇拭ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
その視線がドS!!!!!!!!!!
睨まれたい睨まれたい睨まれたい睨まれたい・・・
どうしよう。
好きすぎる(*´д`*)

もはや「横ちょ」って呼べない。
「裕ちん」って呼べない。
「裕くん」とも呼べない。

そう、あなたはキ ミ タ カ 様 。(何

美人のお顔に傷がーーーーーーー!!!!!!!!
って、一向に思わない。
あたしヒーローが傷ついていくシーンが大好きなんですv(歪んだ愛)
もっと苛めてあげて!!!!!!!!!!って思う。
一見ドS発言!?って感じですが、

悪役がヒーローを苛める→更に傷付ける→血とか出ちゃう系→キレるヒーロー→ドSな表情キターーーーー!!!!!!!!

その最終的にドSな表情が見たいがために、
もっと苛めてくれーーーーって思う人間です。(真顔)

結局ドMなんですね(*^▽^*)ニッコリv

あ、でもヤラレっぱなしのヒーローじゃダメですよ?
ヤラレて「うわーん(TдT)」じゃ、悶えられないので(笑)
幽遊白書で言うところの、ザコキャラに刃物でお顔傷付けられる蔵馬のシーン参照。(一体何人に伝わるんだろうか)






ではでは。
定期診察に行って参ります。
ついでにNEWSくん達を引き取ってきますv
今夜はお好み焼きを作る予定。

夜更新できたら更新します。

じゃ、またね!


( 2007.11.07 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:4 )
ド変態発言集。

カタカナ変換の為F7押す→ミスってF5押す→更新→書いてた文章全部きえーた!!


(´・ω・`)ショボーン


まだそんな長く書いてなかったから助かった・・・。


こんにちワンツー☆
繭貴ですけども~♪
テンプレを変えて心機一転でございます。
いつもならピンク系を必ず選ぶのに、
今回は珍しくブルーということで・・・。
たまにはこういう爽やかなテンプレもいいものですねvv


さてさて。
絶賛引きこもり中の繭ですが(笑)
引きこもりながらもドラマはチェックしております。

まずは、有閑倶楽部、歌姫。
eighterなら欠かさずチェックですね(*´-`)

それとあたしはガリレオと医龍をチェックしております。

なんて言うんだろうなぁ・・・












白衣の魔力。












とでも言うのかなぁ(*´-`)
白衣が大好物の繭としては、これを見ずに何を見る!?
白衣白衣白衣白衣白衣白衣白衣白衣・・・!!!!!!!!!(落ち着け)
HDDが壊れるんじゃないかというくらいリピってるんです。
家にいて、有閑かガリレオか医龍かどれかが必ずリピされてます。
(あれ?歌姫は?)(・・・)

超天才の物理学者なのに、スカッシュやロッククライミングが得意って何だよ(*´д`*)ハァハァ
「子供が苦手というよりも嫌いなんだ。」←(*´д`*)ハァハァ
「その通り!」←(*´д`*)ハァハァ
「ありえない?誰が証明した?」←(*´д`*)ハァハァ
「実に非論理的だ。」←(*´д`*)ハァハァ
「さっぱりわからない。」←(*´д`*)ハァハァ

湯川先生の萌え台詞覚えちゃった(*´-`)v

福山さんヤバイわぁ。
声!声!!
アノ時もイイ声なのかなぁ。(やめなさい)


医龍に関しては、朝田医師より荒瀬医師!!!!!!!!!!!

「お立ちだ~い♪」

ぎゃふん(*´д`*)
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!(落ち着け)
手術しなくていいから麻酔だけかけて(*´д`*)ハァハァ(!!!!)
涙流すから手袋したその指で拭いてーーーーー!!!!!!!!!(マニアック)



有閑はとにかく裕ちんが男前すぎる(*´д`*)ハァハァ
あんだけ男前が揃ってても、
裕ちんしか見えない。
裕ちんしか目に入らない。
裕ちんが好き!!!!!!!!!!!!(結論)
あぁ・・・
裕ちんに

「相変わらずの男嫌いですか。」

って言われたい(*´д`*)
男嫌いじゃないけど言われたい。

裕ちんに蹴られたい。
裕ちんに殴られたい。
むしろ氷のように割られたい。

裕ちんに手紙渡してちょっと困った顔されてみたい。

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。」

って言った時の目線を頂けたらそれだけで死ねる(笑)



なんだろうな、このド変態な発言集は(笑)
とにかく裕ちんがこんなに清四郎にハマるとは思ってもみなくて。
いい意味で裏切られまくりです。

うちの中では三馬鹿の標準語=痒くなる(失礼!)んですが、
語尾が必ず敬語だからか、
なんだかとっても良い感じvv

あぁでも、じゅんののぶっ飛んだキャラ作りも好き。
ただ生え際がいつも心配になる。
黒くなってると「あわわ・・・早くブリーチブリーチ!!」って思う(笑)
第3話では黒いときもあればちゃんとブリーチされてるシーンもあって、
バラッバラに撮影してるんだろうなぁって思えて笑えた(笑)

仁くんの、

「歌います。"親父LOVE"」

には大爆笑したし、
なんかいちいち可愛い仕草や言動が多くて、
仁くんのイメージがちょっぴり変わりました。




ってわけで。
(あれ?歌姫は?)(笑)




そんな感じで日々萌え萌えさせて頂いております。
今夜は医龍ですか?
てっぺーちゃぁぁぁぁぁんvvv(荒瀬先生じゃないのかよw)




ではまた後ほど♪




(* ̄▽ ̄)ノシ~~


( 2007.11.01 ) ( *ドラマ* ) ( COMMENT:3 )
