*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
闇が怖い。

あたし嬉しかった。
光GENJIが解散した今でも晃とあっくんが事務所にいることが。
つい最近もそう思ったばかりだったよ…。
あっくんがwebで嬉しそうに晃のことを話す時、
事務所に残ったのがこの二人でよかったなぁって思えた。


晃のバカ!
事務所に迷惑かけて。
先輩に迷惑かけて。
後輩に迷惑かけて。
ファンを泣かせて。
先輩のファンも、後輩のファンもみんな憤ってるよ。
最低だよ…。


でもね。
あたし、晃に強く言えない。
誰もが抱えて生きてる。
ストレス。
心の闇。
あたしも抱えて生きてる。
もがけばもがくほど、深く落ちていくんだ。
どうしようもない。
闇はしつこく追ってくる。


それでも、晃。
超えちゃいけない一線があるの。
踏み込んじゃいけない領域があるの。
あなたも、その一歩手前で立ち止まれたらよかったのに。
誰か、あなたを引っ張ってはくれなかったの?


色んな感情が交錯してる今、
あたしはただただ悲しい。
悲しくて仕方ない。


( 2007.10.31 ) ( *携帯より* )
生きてます。

ご無沙汰してます。
繭貴でございます。
ご心配おかけしてすみません。

生きてます!!

やっと更新できる日が来ました。
書きたい事、ほんとにたくさんあります。
でもどこから書いたらいいのか(笑)
ゆっくり自分のペースで書いていきますね。

とりあえず、生存報告でした。


( 2007.10.29 ) ( *携帯より* )
in ユニバ

ジョーズ待ち65分_| ̄|○ノシシシシ


( 2007.10.14 ) ( *携帯より* )
"ひとりで"愛を聴かせて~生田斗真ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 斗真v






23歳おめでとう!!
∞以外の誕生日をお祝いしたことがないので、
どうやって愛を語ればいいのかわかんないけど…
いやぁ、なんか照れちゃいますね(笑)

役に体当たりで挑む斗真が好きです。
どんなことにも全力で取り組む斗真が好きです。
たくさんの仲間に愛される斗真が好きです。
旬くんと楽しそうに話す斗真が好きです。
特に旬くんのANNを乗っ取っちゃうんじゃないかってくらいの頻度で出ちゃうのが好きです。

斗真が人にたくさん愛される所以。
それは斗真が人をたくさん愛してるからだと思います。
愛した分だけ愛される。
斗真を見てるとそれがよくわかります。

これからも、たくさんの仲間に愛されながら、
色んなお仕事に挑戦し続けてください。

応援してます!!!!


( 2007.10.07 ) ( *生田斗真* )
思ったほどDASHしてなかったよね(笑)

鉄腕DASH、ごちそう様でしたm(__)m

TOKIO兄さん、ありがとうございましたm(__)m

チーズ作りが長すぎ(笑)
まだかまだかとプルプルしちゃいました。
でもそのうち、チーズすげぇ!!とかって引き込まれちゃいましたv
チーズ恐るべし!!



地元やからってめっちゃ張り切る隆平が可愛いの!!!!!!
人力車長瀬くんに気付いて立ち止まった章大がカッコよすぎる!!!!!


長瀬兄さんの「安田」呼びに、
なんかもう、ただただ感動。
リーダーの「村上かぁ~」って…
なんだよもぅ!!!!!!(悶)

これを機会に先輩たちともっと絡んで欲しい!!
∞って大阪出身ってこともあって、
東京の先輩や後輩とあんまり絡んでない感じがあるけど、
もっともっと胸借りて、
色んなもの学んで、
今以上に大きくなって欲しい。



でもやっぱもうちょっと走って欲しかったな(笑)
タクシーとか使わんと、むしろ乗り物禁止で自力で走らせてくれ!!
夏の京都を走りまくって欲しかった!!
バテバテになる∞が見たいのおおおおおお!!(ドSモード発動)



あかん…
リアルタイムで見てる時、テンション上がり過ぎて
あんま覚えてないや(・_・;)
リピってこよ~っと。
また感想文上げます。

その前に0時になる前に、
上げたかったエントリひとつ上げます。


( 2007.10.07 ) ( *関ジャニ∞* )
ちゃんとDASHできるのかなぁ。

大丈夫?
年上3人の体力が心配。
いえ、雛の体力は尋常じゃないので、
特にすぅちゃん・裕ちんが心配(笑)

あと30分もしないうちに始まっちゃうよ~~
めっちゃドキドキしてきた!!
こんなにドキドキする番組って久々やぁ!!

落ち着かない…ウロウロ…


( 2007.10.07 ) ( *関ジャニ∞* )
アゲうた↑↑100位です。

あたしにとってはダントツの1位ですけどね!!!!





ふははは(笑)
久々の∞愛溢れる自己主張!@大文字(笑)

ズッコケがアゲうたにランクイン!!
100位でしたねv
心の準備をする前に100位に登場したから、
思わず「ぎゃああああああああ!!!!」と叫んでしまいました。
それはもう部屋中に響き渡るほどに(^_^;)
わかってたやん?
1曲くらいはランクインしてるはずってわかってたやん?
OPで亮ちゃん映ったし、絶対出るって確信してたやん?
なのに叫んでしもーた。
やってしもーた♪

∞がテレビに少しでも映ると叫んでしまうこの習性。
eighterちゃんはみんな叫んでるんかな?(*^m^*)

100位かぁ。
もうちょっと上位かなと思ったりもしたけど…
こんなもんなんかな?
もうちょっと上位狙えたよね?

むしろ1位だよね(真顔)

あたしにとって∞は1位。
∞が歌う曲は全部1位。
ダントツで1位。
今までも、これからも。

関ジャニ∞
愛してるぜぃ!!




さぁ。
そんなeighterなあたしも昨日はNEWSのアルバムとシングルを予約してきました。
気になる予約状況ですが、

アルバム初回盤1枚
シングル初回盤1枚

で、FA!!

繭なら通常盤もいくって思いませんでした?
自分でも思ったですよ(笑)
でもさすがに無理でした。
断腸の思いで、初回盤のみ予約!!
お金に余裕出てきたら通常盤も買います。
今は我慢です。
∞にお金置いとかないと!!

だってこれから出費重なるんだもん!!

イッツマイソウル初回盤と通常盤。
トリビュートアルバムに、
写真集2冊でしょ。(2冊買うんかい!!)
12月にはDVDでしょ。
特典が異なる場合DVDは2枚買うでしょ…

ほら、こんなんじゃ無事に年越せない(爆笑)

年越せなくてプルプルしそうだ…
節約頑張らなきゃ…




そう思った矢先です。
昨日オリスタ(@斗真目当て)と、ぴあ(@∞目当て)を買いに行ったら、
3誌が並んでてねorz
ちょ、早くない?orz
心の準備できてないのにorz

まず芋誌をペラペラ。
ギャーン!!!!!!!!!!
「ぅっ…」と声にもならない声をあげました。
皆さん、寝ころんでますよ!!!!!!!
村上さん寝ころび&見上げ目線ヤバス!!!!!!
買い決定(笑)

D誌をペラペラ。
亮ちゃんの「内博貴」発言にギャーーン!!!!!!
それだけで買い決定(早いなオイ!!)

W誌をペラペラ。
NEWSページのメガネ亮ちゃんにギャーーーン!!!!!!
あたしメガネ男子に弱いのってば!!!!!!!
はぃ、買い決定(だから早いっつの!!)

3誌中2誌が亮ちゃんにズッキュンやられてお買い上げ~♪
あははは~♪

どっちにしろ定番誌はいつも全部買っちゃうんだけどねorz

雑誌買うの辞めたら経済的に結構楽になるんだろうなぁ。
むぅー…
でも収集癖があるから、いまだに辞められませんorz




そんな繭なのでしたぁ♪(@今日のワンコ風)

やべ…HDD整理せんと容量が…orz


( 2007.10.06 ) ( *関ジャニ∞* )
衝撃の。

すば亮キス写真キターー(*´艸`*)


血圧上がりますね(笑)



ただ、アングルに意義あり!!
正面からプリーズ_| ̄|○ノシシシシ(ド変態)



キスにいく前の亮さんの表情がリアルで鼻血噴きそう_| ̄|○ノシシシシ



女優さんとのキスってまだ嫉妬するくらい心狭いんですが(笑)
相手がメンバーやと逆に異常なくらい萌えるのは、
やっかしあたしが腐ってるからですか?(爆)


( 2007.10.04 ) ( *携帯より* )
なるトモはネ申や!

絶対今日特集やってくれると思ってたの!!
予感がここまで的中すると、めっさキモチイイです(´・∀・`)
朝起きて予約しとこうと思ってHDD操作してたら、

番組表にも載っててテンション↑↑

予約してから二度寝(笑)




(´Д`;)<二度寝すんな、あほ!




たちょの涙がバッチリ映ってる_| ̄|○ノシシシシ

泣き虫たちょ。ぷぷ_| ̄|○ノシシシシ






(`ヽ´;)<ほっといて!






やっぱりすば安焼けすぎ_| ̄|○ノシシシシ







沖縄最高!>(゚∀゚)人(`д´)<いっぱい遊んだで♪







ってことで。








ぅおい!俺らの出番は!?>ヾ(゚レ゚;)(´∀`;)(´д`・;)









んふふふふふ(久々Sモード発動)








(‘Д‘.)<俺も…忘れんといてや~








なるトモさん、ありがとうございました。


( 2007.10.04 ) ( *携帯より* )
関ジャニ通信。

章大、まさかの「信ちゃん」呼び_| ̄|○ノシシシシ
最初は我が耳を疑ったしww
さらっと呼んだなぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

「信ちゃんは?」

_| ̄|○ノシシシシ

カワユス!!!!

それにさらっとナチュラルに応えた信ちゃんもカワユス!!!!ww

ゆるい感じのラジオがなんともツボでしたぁ(*´∀`*)ノシシ


( 2007.10.01 ) ( *ラジオレポ* )
