*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いのっち結婚おめでとう!!

昨夜ミクシィのニュースで結婚を知った繭ですけども。
最初は「結婚」の文字が信じられなくて、我が目を疑ったよ。

だって、あんな風に堂々と報道されるなんて思わなかったから。

ジャニーズでは拓ちゃん以来。

ズムサタで会見見たけど、
2人揃って堂々と会見したのなんて、誰以来になるんだろう?
もしかしたらジャニ初だったりするんじゃないのかな?
(先輩たちの結婚事情に詳しくないのですが…)

いのっち淡々と喋ってたけど、
かなり勇気いったんじゃないかなって。
社長説得するの時間かかったんじゃないかなって。
ジャニの体質考えたら容易ではなかったんじゃないかなって。
そう思ったら、ものすごく感動しました。

でもファンの人は悲しいんじゃないかなって思って…
嬉しいと思う人。
悲しいと思う人。
きっと分かれるんだろうなぁ。
というのも、あたしだったらちょっと切ないかもって思ったんですよ。
拓ちゃんの結婚の時も切なかったから。
好きな人の幸せは自分の幸せだと思う反面、
やっぱちょっと切ない。
これがあたしの正直な気持ち。

でね。
ファンの人に対して、
いのっち自身のリアルな言葉ってあるのかなって気になって、
web覗きに行ったら…

うわ…更新されてた(T_T)

これにはかなり感動しました。
なんだかすごく救われる思いでした。
ファンの人、めっちゃ大事にされてるなぁ。
いのっちを選んだファンの人は、
間違いないなって思いました。

こうやってリアルな言葉があると、
すごく嬉しいね。
ファンも、いのっちの一部なんだね。
よかった。
webの最後の言葉が本当に素敵やった。

恋愛も結婚も、隠さずにいてくれたら納得できるもんなんだなって。
色々事情のあるジャニタレだけど、
いのっちに続いてくれたら…と心から思いました。
あ、でも∞はもう少しだけ待って(THE!本音!笑)


いのっち、お幸せに!!


( 2007.09.29 ) ( *繭の独り言* )
ご無沙汰しておりますm(__)m

あっちばっかり更新しててごめんなさいm(__)m


日付変わってすぐにメェルくれた姫。
拍手くれた姫。
ありがとうございます。


今日は繭の誕生日です(ドーン!!)
いやぁ、とうとう繭も20代最後の年を迎えてしまいました。


信じられなぁ~ぃ(笑)


こんな29歳が存在するのか…ってくらい幼稚なあたしです。
29歳とか、もっと大人かと思ってたけど…
実際なってみるとそうでもなくて。
三十路一歩手前っていう実感も危機感もなくて(笑)
いつまでたっても落ち着かない人間です。
ちょと反省。


でも29歳になったからとか関係なく。
引き続き∞を愛してやまない繭でいたいと思います。
改めまして、生涯eighter宣言でございますm(__)m


今日一日、めいっぱい楽しみます。
この一年、めいっぱい楽しみます。


家族と共に。
友達と共に。
∞と共に。
eighterと共に。

もちろん姫と共に。


これからもよろしくお願いします(ペコリ)


( 2007.09.28 ) ( *繭の独り言* )
ただいま。

自宅に戻りました。

28日があたしの誕生日なんですが、
24日に前倒しして家族が全員揃ってお祝いしてくれました。

いくつになっても家族のお祝いが一番嬉しいです。

ありがとう。


( 2007.09.25 ) ( *繭の独り言* )
愛を聴かせて~渋谷すばるハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR すばるv










すばる、26歳おめでとう!
週末実家に泊まりにいく為に、
PC触れなくて、日付詐称でUPすることをお許しください。
∞の歌姫。
すぅちゃんの歌声が好き。
会場いっぱいに広がってく歌声に、
いつも鳥肌が立って、
いつも涙が出そうになります。
なのにテレビでは可愛くボケたり、
目ぇパチパチさせたり、
カッコイイのに可愛くて、
可愛いのにカッコよくて、
ギャップにいつもドキドキします。
これからも∞をすぅちゃんの歌声で引っ張ってってください。
この1年が素敵な1年になりますように。

∞の歌姫、おすぅちゃんへ











21日(金)から24日(月)は実家に泊まりに行く為、
当日のUPができなくて申し訳ありません。
思いっきり日付詐称でUPします。
ご了承くださいませm(__)m

集計してて感じたこと。

さすが、∞の歌姫。
最高だと思う曲数が他のメンバーよりも多かったこと。

彼氏にしたいか旦那にしたいかの質問で、
答えがめっちゃ出たこと(愛人とかwww)

なんかすばるのキャラが見てとれますね。

いつものことながら、
姫からのハピバメッセージが愛に溢れてて。
読んでてほっこりv
すばる愛されてるなぁ~




ではでは。




すばるへ届け!姫の愛ー!!




( 2007.09.22 ) ( *愛を聴かせて* )
聞くジャニ∞プチレポ。 9/15分

裕ちんと安くんコンビの聞くジャニ∞
繭がツボったとこだけプチレポですv

とりあえず、OPトークだけ上げます。

続きからどぞ!


( 2007.09.18 ) ( *ラジオレポ* )
乙女の夢なバトンを一発!!

出ました!!
eighter乙女の夢がいっぱい詰まったバトンがミクシィでUPされました。

これすげぇ。

夢だ。
超夢!!

かなり萌えながら回答します!!!!


では続きから。




( 2007.09.15 ) ( *バトン* )
ちょっぴり感動する新感覚バトン

ミクシィで感動したバトンがあったので、
こちらでやります。
(あっちではリア友がいるのであんまり妄想できないw)

あたしこのバトンでリアルに泣きました。
楽しいけど切ない。
でも最後の言葉を信じて…


では続きからどうぞ。




( 2007.09.15 ) ( *バトン* )
久々バトーン!ぃぇぃぃぇぃぃぇぃ!!!

ミクシィの方ではかなりバトンこなしてるんですけども。
こっちでやってみようではないかということで、
久々に妄想して遊びますよってv

続きからどぞv


( 2007.09.14 ) ( *バトン* )
新曲キター!!!!!!!!!

イッツ マイ ソウル

10月17日 ON SALE!!!!!!!!!


ひゃーめでたい!!!!!!!
服部良一さんのアルバムも17日だったよね?
ダブルでめでたい!!!!!!!


タイトルが英語じゃなくて、
カタカナなのがeightクオリティ!!!!!!!!!!
むしろひらがなでもいいと思う。(!)



新曲のためのヘイヘイ収録だったんだねv
ミクシィで「買い物ブギ」歌うんじゃないかってトピ見たけど、
イッツ マイ ソウルだったんだね。
うたばんも撮ったとか…
こりゃ10月が楽しみですなぁ~(*^_^*)












愛言葉は、














イッツマイソウル!!!!!!


( 2007.09.14 ) ( *関ジャニ∞* )
やっぱり

旬くんと斗真のANN最後まで聞いちゃいました(笑)
今夜のは、途中で堀キティも登場でおもろかったですv
堀キティめっちゃ可愛い><*
あっちゅうまの2時間でした~♪
このテンションで寝れるかなぁ~?(-_-;)


( 2007.09.13 ) ( *生田斗真* )
出るぞ。

斗真が旬くんのANNに出るぞー!!(喜)

また最後まで聞いてしまうんやろなぁ(・_・;)(←前回の時、眠いから途中で落ちるかと思ったら全部聞いちゃった奴)

録音してるから寝てていいんだけど、
生放送って一緒に頑張りたくなりませんか?(笑)
聴き終えたら、一緒にOAやり遂げた感が。
共演者かっつぅの(笑)

ってことで今日の繭は夜更かし繭になります。





さて。
章大へのハピバメッセージ、締め切り後に届いたメッセもUPしました。
これで無事終了~♪
次はすぅちゃんですねv
すぅちゃんの時は前日に質問送れるように頑張りますので、
またご協力お願いします。






そして私信。
ふみ姫。
コメントありがとうございます!
メアド届いてます。
ハピバメッセも送ってくださったので、メアド把握しておりますのでご安心を。
ただ、カウプレの方ですが、しばらく時間をください。
ちょっと体調が良くない日が続いてるので…
かならず作成しますのでv
時間のある時にメェルしますね。




それでは。
またラジオ後くらいにUPするかもです(寝ろっつぅの)


( 2007.09.12 ) ( *生田斗真* )
愛を聴かせて~安田章大ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR 章大v












23歳おめでとう!
ギター弾いてる章大が好きです。
メンバーに突っ込まれてる章大が好きです。
カミカミの章大が好きです。
あなたの全てが可愛くてかっこよくて仕方ありません。
いつまでも優しい章大でいて欲しいと思います。

おめでとう。

いちご王子v(だからこのネーミング;)









ということで、昨日のひよきに続きまして、
マガで章大への愛を聴かせて頂きました。
ほんと、ほっこりするような内容ばっかりで、
章大もそうだし、ひよきも愛されてるなぁと思った2日間でした。
ご協力くださった姫、ありがとうございました!

というか章大に対してはドSな姫が多いということが、
この質問でわかりました(爆笑)






それでは。





章大へ届け!姫の愛!!





( 2007.09.11 ) ( *愛を聴かせて* )
愛を聴かせて~内博貴ハピバ編~

☆HAPPY BIRTHDAY☆DEAR ひよきv









21歳のお誕生日おめでとう。
ひよきにとって20歳の1年は激動の1年だったかもしれません。
21歳の1年は成長・飛躍の年でありますように。
飛んで!ひよき。
プレゾンで得た綺麗な羽を広げて、ここまで飛んできて!
末っ子を待ち続けてるお兄ちゃんたちの為に。
早くここまで飛んできてね。

21歳おめでとう。

8→1だよvv










というわけで、久々の愛を聴かせてでございます。
マガでひよきへの愛を募集しました。
回答頂いた12名の姫、ありがとうございました。
明日も愛を聴かせて企画配信しますので、
またご協力お願いします。

それでは、続きから。






ひよきへ届け!姫の愛!!






( 2007.09.10 ) ( *愛を聴かせて* )
連載始めました。

*繭貴と携帯小説な日々*で、連載始めました。


夢小説ではありません。


あくまでも、恋愛小説です。


登場人物にある人の名前を使ってますが、


モデルはある人ですが…


関係なく読んで貰えると嬉しいです。


まだまだ始めたところですが、


マイペースに更新していきたいと思います。


感想などありましたら、ぜひよろしくお願いします。


( 2007.09.10 ) ( *繭の独り言* )
はやっ!

拍手ありがとうございます!

深夜に夢をUPしたんですけど、
今拍手見たらもう感想が届いてました!!!!
早いよ~~~(笑)
すみませんね、かなりおふざけ夢です(^_^;)

スカJ、リアディゾンちゃんの回で、
たちょが坊主の裕ちんをからかうシーンがありましたが、
髪を切ったら必ずこういうやりとりがメンバー内であるんじゃないかと邪推しまして(笑)
やっちまった次第であります。

全然甘い夢じゃないのね(^_^;)
甘いの期待してた姫、ごめんなさい。
久々にUPしたんで、
書き方とか忘れてて(どんだけ!)
リハビリやと思って下さい。

じゃぁまた!!!!(逃げ)


( 2007.09.09 ) ( *繭の独り言* )
やっと捕獲!@なるとも

30日に入ったというWSの映像なんですが、
ことごとく捕獲失敗してまして。

やっと今日のなるともで捕獲成功でした。
やっと30日の∞が見れたvんふふvv

やすよちゃんも∞コン参戦したらしく、
うーやんも、あきえ姐も(@新喜劇芸人さん)参戦したそうで…

どんだけ関西色強いメンバーだww

そういえばお笑いコンビ、スマイルがズッコケをネタにしてました。

スマイルの持ちネタに「う~いぇ~ぃ!」ってのがあるんですが、

「しばってこ~ぜ~♪うぅ~いぇいぃぇぃ~!」ってなふうに(苦笑)

ほとんどズッコケですけども。

まぁ、ネタに使われてちょとだけ嬉しかったです。







拍手で「繭貴さんの夢小説好きです。」

「夢の続きが気になるんで、暇があったらUPしてください」

というものがありました。

暇はあるんですけど、体調の方がですねぇ…

でも、こないだ久々に「∞+あたし」の続きを書いたんですよ。

なんか書き方忘れてて笑っちゃいましたww

体調のいい時に前触れなしにUPしますので。

またちょこちょこチェックしといてください。






ということで、また~♪


( 2007.09.06 ) ( *繭の独り言* )
妹の結婚報告食事会。

入籍したのが8月の17日だったかな。
式は挙げず、後日結婚報告食事会をするとのことで、
9月2日、行ってきました。

旦那さんが料理人なんで、
旦那さんがすべての料理を作られてました。

というかね。
変な感じです。
あたしに義弟ができたということですもの。

あたし女だらけの家族なんですよ。

離婚して父はいないし、
母と妹2人とずっと暮らしてきて、
生んだ子供は2人とも女の子。
ほら、女系家族だv

そんなあたしに義弟ができるなんてねぇ。
感慨深いです。

とは言っても、
妹と義弟の付き合いをずっと見てきてるし、
それが急に結婚とかってまだ実感沸かないんですけども(苦笑)

でもでも。
妹、幸せそうだったなぁ。
可愛かったなぁ。

母が体調不良のために出席できなくて、
新婦側のあいさつをあたしがしたんですけどね。






涙で何も言えんわ!!!!!!!!!(笑)







泣くな泣くなと思ってたんですけど、
やっぱり駄目でした。

別に住まいが離れるとかじゃないし、
特に何が変わるってことないんですけど、

やっとこいつも幸せになれるんだなって思うと、
自然に涙が出てました。

だからもう繰り返しお願いすることは、


可愛い妹を幸せにしてやってくれということだけ。


誰よりも幸せにしてやってくれということだけ。


きっといぃお嫁さんになるから。
きっとあなたをどんなに重くても支えて生きていくやつだと思うから。
大事にしてあげて欲しい。


幸せになってね。


( 2007.09.05 ) ( *繭の独り言* )
9月1日の感想文。

前日31日が繭の47コン最初で最後の参戦だったわけですが、
1日は金沢からはるばる大阪遠征してくるお友達に会う為に、
城ホ入り…
じゃねぇな。
城公園入り(笑)

前日とは打って変わって、お天気にも恵まれ。
まだお友達が到着していないので、
グッズ列に並んでみる繭さん。
あらあら、並んだ途端グッズ列がえらいことになっていきます。
長蛇長蛇。

頭から黄色のタオルをかぶり、
さながら亮担空気を醸し出しつつ、
実は亮カラーではなく、
りらっくまカラーだったというオチがありまして。

お友達とめでたく合流~~~~~~♪

お友達というのは、ここでもたまにお名前の出てくるお友達でして。
妄想メェルをしまくる仲ではあるものの、
金沢・大阪っていう遠距離恋愛(もはや恋愛なのね)なので会うのは初めて。

でもね。
声とか雰囲気とか、
メェルから伝わってた部分が、
会ってみたらもうそのまんまで。
温かくて優しくて素敵なお嬢さんでした。
想像通りだったよ、ミカンちゃん。(あ、名前出しちゃったv)

ミカンちゃんのお連れ様とも会ったんだけど、
この方もすごい優しくて温かい雰囲気の方で。
類は友を呼ぶってこのことなんだなぁって思ったくらい。

ほっこりする空気感が3人を包んでました(*´д`*)
居心地良い空気感でした(*´д`*)

人見知りするからあんまりガッツリと絡んでいけなかったのが残念だったけど、
次会う時はもっとガッツリいきます。
約束します!

最後はミカンちゃんとハグして終わり。
開演で並びにゆくお二人を見送ってさよならしました。

ちょっぴり切なかったです。

城ホ入りできないことが切ないんじゃなく、
あっという間の逢瀬だったから。
もっと喋っていたかったなぁという切なさですぉ。

また会おうね。
金沢からサンダーバードで3時間って早いよね。
会えない距離じゃないから、
今度は泊まりに行きますv(邪魔すぎ)




Yさんにもお会いできました。
ちょっとの時間でしたが、本当にうれしかったです。
レコメン@∞大集合のMDも頂きまして、
ありがとうございました!
あ、ゆっくりメェルでお礼もできてなかった…
またメェルします。
Yさんは元気なお嬢様でした。
人見知りするんであまり絡んでいけなかった繭をお許しください。
でもお会いできてめっちゃ嬉しかったです。
また機会があれがお会いしたいです。




こうやってブログやマガを書いてると、
それだけで終わらないというリアルさが、あたしは好きです。
コンサートで会えたり、
メェルができたり、
電話でお話できたり。
お会いしたいと思っててもなかなかお会いできない事も多いんですけど、
お会いできた時の嬉しさったら、本当に言葉で表すことができません。


これからはどんどん積極的に皆さんにお会いできるようにしたいと思います。

その時はよろしくお願いします。





その後、彼がわざわざ迎えに来てくれまして。
数時間だったけどデートしました。

指輪を買ってくれました(*^_^*)

誕生日にはまだ早いんですけど、(今月28日で29歳)
わがまま言って買って貰いました。

久々のペアリングだぁ(笑)

色々指輪選んでる時に、
ショップの方があたしの持ってる∞コンのショッピングバッグに気づき、


「コンサート行って来られたんですか?」


と声をかけてくださいました。


「いいえ、昨日参戦だったんですけど・・・」


と言うと、


「あたしも昨日参戦でした!」


「えぇぇぇぇ!!あたし1部!!」


「あたしも1部です!!」


「「きゃあああああああいvvv」」


こんな風に盛り上がっちゃって(笑)


繭「あれ、すばると章大ってちゅうしました?」

店「口はくっついてなかったですねぇ~」

繭「じゃあEDENの時のすばると亮ちゃんは?」

店「口はくっついてないです~」




「「あれ絶対狙ってますよねぇ~~~~」」




店先でキス話で盛り上がるeighter2人。
大爆笑(笑)




いやはや。
こういう形で出会えるとか嬉しいですね。
めっちゃ幸せ。
eighterでよかったなぁ~vv




彼氏様、
ほったらかして盛り上がっちゃってすみませんでした(ぺこり)






ということで、次のエントリでは妹の結婚報告会でのお話を
書こうと思います。






( 2007.09.04 ) ( *繭の独り言* )
城ホ @31日1部 感想文。

ミクシィにはすぐ感想文UPしたんですけど、
こっちに忘れてました(-_-;)



記念すべき47コン100公演目に参戦できるなんて、
なんだかめっちゃ嬉しかったです。
亮ちゃんが、


「最初日程見た時、なんでこんなに大阪が後ろの方やねんって思ったけど、
100回目が大阪ってことで嬉しい。」


みたいなことを言ってて、(あくまでもセリフは雰囲気で読んでください)

そこで初めて100公演目なんだということを知る、無知な繭(笑)
他にも「おぉ~」って言ってるeighterちゃん多かったから、
みんな知らなかったんじゃないかな(笑)

ミクシィ見てると31日1部を交換出してる人多くて、
(たいがい土日公演に交換して欲しいというもの)
そんなに人気のない公演かい!って思ってたけど、
100公演目だぞ!
スゴイことだぞ!(笑)

でもレポめぐりしてると、次の101回目の公演のが、
亮ちゃんのテンションが高かったとか…

どないやねん!!!!!!!(笑)




今回はホールが取れなかったし、
他の地方に遠征することができなくて、
自力で取れた唯一のチケットだった。
唯一の47コン参戦。
たった1回だよ。
しかも後半も後半、
みんながレポなどで盛り上がってる中取り残されてるような感覚。
その間に斗真に浮気したりして、
正直、∞への愛を自分で疑ったりもした。
なんか惰性で好きって思ってるんじゃないかって。

でもやっぱ違うんだよ。
特攻服ミニバイで出てくる∞に、鳥肌立った。
カッコ良すぎて。
∞のライブが格段にパワーアップしてるのがすごくわかった!
前回の参戦ライブ@京セラドームの時より全然だよ。
ドームでやったライブなのに、
あれが小さく見えるくらい、
城ホでの∞はでかかった!!!!

一番鳥肌立ったのが、たつよしのドラム。
もうほんっとに!!
ほんっっっっっっっっっっっっとに!!!!!!!!!
欲目かもしれないけど、
ジャニーズ一のドラマーやし、
そのへんのアーティストのドラムよりもウマイ!!!!!!

すばるバンドだけで、
アイドル云々関係なく、
すばるバンドっていうアーティストとしてデビューできると思う。
それくらい、音が進化してた。

アイドルが暇持て余して楽器やってるんじゃない。
本気なんだ。

スゴイよ、みんな(T_T)←感動中




今回Jブロにいたんだけど、
Jブロには亮ちゃんやたちょ、隆平、裕ちんがよく回ってきたなぁ。
雛も通るんだけど、通るだけって感じで。
すばるに関しては、「こっち回ってきましたっけ?」ってくらい
来なかったorz
亮担の時は亮ちゃんが通らなくてウキィー!だったんですけど、
雛担になると亮ちゃんがよく通ってくれて、雛が全然って感じで、
もうどないやねん、あたしの運!!みたいな。
自担運なさすぎですorz


でもね。
双眼鏡の中では目が合ったんだぞv
あたしの妄想もそこまできたんだぞ!笑
自分すげぇって思った。
双眼鏡覗いてると、完全に周り見えないし、
自担と自分の世界に浸れるからwwwっうぇw


頼りなくても君を守る
そう決めたよ 信じて欲しい


のとこで、それまでは後ろ向いてたのにこっち側振り向いて歌ってくれて、
涙が出た。
あたし、雛のこのパート大好きなの。
うえぇぇぇぇ;;
雛ぁぁぁぁぁ;;



確かに、良い席ではなかったし、
サインも何も、飛んでこなかったけど、
雛ともリアルに目合わなくて、
うちわすら見て貰えなくて(多分)
ファンサどころでもなかったけど



なんだか満足できたライブでした。
それくらい∞の魅力がパワーアップしてるってことかな。



隣の人と手ぇ繋いで「関ジャニ∞!」ってできたし、
そのあとごあいさつもできたし、
右隣にいたお母さん風な人にも
「雛ちゃんファンですかv」
って話しかけてもらえたし、
eighterがすごく温かかったよ。



涙雨の時のミラーボールが綺麗すぎて感動した。
ペンライトが綺麗すぎて感動した。
eighterの振りが完璧に揃ってて本気でゾクっとした。
∞を見ることももちろんだけど、
他のところでも楽しめるところがあって、
そういうのが∞のライブのいいとこかなぁって思います。



47コン、最初で最後の参戦。
唯一の参戦。
たった1回だったけど、とっても満足です。



∞に。

ありがとう。

eighterに。

ありがとう。

城ホに。

ありがとう。

ひめめいを見ててくれた母に。

ありがとう。

待っててくれたひめめいに。

ありがとう。




ありがとう。


( 2007.09.02 ) ( *繭の独り言* )
