*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うを!

88888HITキマシターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ふみさん、おめでとうごzぁいますいえいrrwじpうぇr(興奮)


ぜひぜひ88888HIT画像見たいので、
秘密コメでアドレス教えてください!!
折り返しアドお教えしますので!!


うわぁ~~~~~
すっごいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今日はイィ日ですv


①本日31日1部は繭自身最初で最後の47コン参戦

②本日31日1部は47コン記念すべき100公演目

③すば亮がキスした(と言いたいが、キスのふり)

④88888HITした

⑤ほんまにありがとう


泣いてもいいですか。(@中津)





本当にたくさんの方に支えられてここまで来ました。
カウプレ参加宣言コメントはあんなにたくさん。
毎日200人近くの方が遊びに来て下さる。
マガ読者様も230人。

あたし本当にeighterでよかったと思います。
書き続けててよかったです。





カウプレ参加してくださった姫たち全員へ。
参加ありがとうございました。

ふみ姫、おめでとうございます!
秘密コメにアドレスと、ご希望のプレゼントをおひとつお書き下さい。
後ほどメェルで住所等、お聞きしますのでよろしくお願いします。

残念ながら外れてしまった梓音姫、
88953HITのご報告ありがとうございました!
報告下さってめっちゃ嬉しかったですよ。
大好きです☆

ともみ姫、カウプレ参加締めきった後でしたので、
今回は残念でしたが、コメントありがとうございました。
毎日ブログ覗いて下さってるみたいで、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





皆様、本当にありがとうございました。
心から愛してます。




これからも"繭貴と関ジャニ∞な日々"共々、
繭をよろしくお願いします。




m(__)m


( 2007.08.31 ) ( *繭の独り言* )
**カウプレ参加姫 お名前一覧**

りを姫
疾風姫
爽姫
あゆむ姫
沙津輝姫
加奈子姫
安田千秋姫
章加姫
ほのか姫
なつみ姫
絵里香姫
いちご姫
梓音姫
小鈴姫
ふみ姫
のん姫
美咲姫
綾香姫
ゆき姫
ミカン姫
あかり姫
ゆり姫
和香姫


参加宣言コメント残された姫で、
一覧にお名前が載ってないという姫は教えてください。

88087HITしました。
のこり約800HITってことで…
平均1日200HITなんで、
4~5日すれば88888HITするんじゃないかと思われます。

せっかく宣言して下さったので、ぜひぜひ取りに行ってください!!

88888HITを踏んだ姫は自己申告で、こちらのコメント欄に、



「取ったどーーーー!!」(笑)



とコメントしてください。
その場合は皆様に公開コメントでお願いします。
秘密コメントで残された場合は無効となります。
繭のメアド知ってる姫は、88888HITの画像を送ってくれたらうれしいですv
記念にしますのでvv



ではでは、88888HITめざしてーー!!


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!(気合)



88888HITの該当者がいない場合は、
一番近い数字を踏んだ姫が当選となります。
ご自分が踏んだ数字が88888HITに近い場合は、
一応報告してください。
もしかしたら当選かも?


( 2007.08.31 ) ( *繭の独り言* )
小説専用HPのご紹介。

とりあえず、書きたかった
ドラマ花君の中津のパロディ小説書きました。(新境地!笑)

あくまでもドラマ花君ですので~
原作と違い、やっぱり標準語な中津くんです。

斗真好きやぁv(やっぱりそこ!)

もしよかったらどうぞvv



*繭貴と携帯小説な日々*



よろちくびv(←!)


( 2007.08.29 ) ( *繭の独り言* )
夢小説しか書けないのか…

今某iらんどのケータイ小説が流行ってるじゃないですか。
結構書籍化されたりしてて、
あたしも何冊か持ってるんですけども。
あそこで恋愛小説書きたいなぁと思って、
あわよくば書籍化のお話が来ないかなとか思って、(こねぇよ)
登録して書き始めたのはいいんですが…






全然筆が進まんですたい。





やっぱあたしは夢小説しか書けないのかなぁと思って。






普通の小説と夢小説とどう違うんだ?って感じなんですけど、
要は彼らがいてこその妄想なんですよね。
妄想しかできんから、
妄想小説しか書けんということなのかもしれません(笑)






斗真の小説書きたい…


( 2007.08.29 ) ( *繭の独り言* )
花君 #9 感想文。

先週からずっと思ってるんだけども…





なんでこう…





中津押しなドラマなのかな?






















もしかして、あたしを発狂死させるためですか?

















ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎて、叫び過ぎて、
もう喉が潰れたorz
萌えが詰まり過ぎだ、このドラマorz
なんか萌え尽きた(爆)













姉さん、あたし斗真が好きです。(なぜ姉さんにw)
一過性のものじゃなかった。
この1週間#8をずっとずっとずーーーっとリピってたし、
無理だったけど初日特電かけまくってたし、
情報局入ってないことをこんなに後悔したことないです。
あたしは生田斗真が好きです。



やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



どないしよどないしよ。
浮気?
これって浮気なの?
雛助けて…
早く城ホ!!
早く城ホに行かなければ!!



ってさ。
明日から花君、関西地方で再放送だよ!!



ずっとLPで録ってたからSPで録るYO!!!!!!!!!!
むしろXPで…はぁはぁ…(末期)




頭と心ん中に生田斗真あああああああああああああああああああ




あたしどうしよ…


( 2007.08.28 ) ( *生田斗真* )
カウプレ企画概要。

[追記]締め切りました。

[追記2]

88000hitしました!!あと少しです!!!
カウンターをお見逃しなく!!





80000HITありがとうございます!!

いやぁ、ほんまにね。
目標の88888HITに近づいてきました。

88888HITでカウプレ致します。


まず、このエントリに【カウプレ参加宣言コメント】を書き込んでください。


名前、担当、「参加します」という3つの言葉でOKです。



そして、


1、常連様であること。
2、コメントを書いて下さった事があること。
3、繭のメアドを知って下さってる事。
4、マガ読者様であること。

カウプレ参加宣言コメント書き込み済みであり、以上の4つのうちのどれかにあてはまる方に当選の権利があります。


88888を踏んだ方は、自己申告でコメントまたはメェルで教えてくださぃ。(コメントの場合、必ず公開コメントでお願いします。)


該当者がいない場合は、88889など、1番近い方が当選となりますので、近い数字を踏んだ方は一応覚えといてください(笑)



プレゼントは、



●QPレンジャー
●∞神社お守り
●∞バックルゴム



のうち、お好きなものをお選び頂けます。
担当色、またはお好きな色で受け付けます。





以上。
たくさんの参加、お待ちしております。
88888HITまで、みんなで盛り上がりましょう(笑)


( 2007.08.28 ) ( *携帯より* )
レス滞りましてございますm(__)m

毎度毎度のことなんですけども、
レスが滞っております。
とりあえず、ものっそい亮なので…量なので、
昨日の分のレスをさせて頂きたいと思う次第であります。
昨日以前にコメント下さった姫、申し訳ありません。
全部読んでますので!!
励みになっておりますので!!
ご了承くださいませm(__)m




続きからレス、どぞ!!




( 2007.08.28 ) ( *繭の独り言* )
聞くジャニ∞プチ感想文。8/25分 Vol.2

ではでは、聞くジャニ∞レポの続きです。


( 2007.08.26 ) ( *ラジオレポ* )
聞くジャニ∞プチ感想文。8/25分 Vol.1

3周年おめでとう!!



聞くジャニ∞ 150回目おめでとう!!



ダブル(複体にあらず)でおめでとう!!





記念すべき25日だったわけですが、
眠くてすぐに寝ました。(ドーン!)
やからリアルタイムで聞くジャニ聞いてなかったです。
朝ミクシィチェックしてて、
姉さんが「亮ちゃんがすばるんに対して突っ込んだ」という日記書いてて、


マ ジ か !!


ってんで、慌ててMD再生。


しょっぱなから、はふはふ(*´д`*)


なんかね、あれなんですよ。






気まずいようで気まずくないような、


気まずくないようで気まずいような…


微妙な関係の二人が痒くて仕方ないんです。


えぇ、そりゃもう全身が痒いんです。


うずうずうずうずうずうずうずうず…






あなた達、付き合いたての彼氏彼女か(*´д`*)はぅんv




早朝からこの痒さをドコにぶつけていいのかわからず、
ジタバタジタバタしておりました。(アホすぎる)
早朝すぎるから姉さんにメェルするわけにいかず、
ネタバレになるからマガ配信するわけにいかず。
なにこのうずうずジタバタプレイ。
新しいプレイだな、おい。




あまりにも可愛い2人を見て…聞いてて、
久々にレポ起こしたくなったんで、
レポります。
一語一句、完璧なレポではありません。
雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



それでは、続きからどぞ!!




( 2007.08.26 ) ( *ラジオレポ* )
花君 #8 感想文。

なんと言っても、
#8 の高リピ率ナンバーワンシーンは、


斗真たんの水噴きシーンだ。



そんな姫がいたらお友達になりたい。
切実に。
めっちゃうまく噴くのよね。
ブシャーーーーーっとうまく噴くのよね。
汚くないのよね。

そういや、#1 で堀キティも牛乳噴いてたけど、
それも綺麗に噴いてたなぁ。
汚くなかったし。

でも斗真には負けるでしょv(恋は盲目)

水を口に含む時の表情が好きvv(マニアック)



斗真って旬くんから比べると華奢な方やと思うんやけど、
その斗真が堀キティの肩を抱くと、
堀キティがめーーーーーっちゃ華奢で、
めっちゃ可愛くて、
やっぱ中津×瑞稀派のあたしとしては
「うきゅ(*>▽<*)v」ってなるのでございます。

ananの撮影シーンでも、中津×瑞稀の撮影シーンが、
もうめっちゃ可愛い!!
難波先輩の「叫んで」撮影もカッコ良いけど、
佐野の「もっと睨んで!」撮影もカッコ良かったんだけども、
原作でも書いてあったけど、
「中津×瑞稀って兄弟みたいで可愛い」のである。

息もぴったりで、超笑顔で、めっちゃ可愛い。
さっきから可愛いしか言ってないけど、
可愛いものは可愛い。
好きなものは好きなのだーーーーーーー!!!!




そして大好きになりつつあるのは・・・







オスカー・M・姫島役の人。(ドーン!)







いちいちおもろいのよ。
原作以上にぶっ飛んでんのよ(笑)
そりゃ原作ファンでもあるあたしからすれば、
全然イメージは違うわ、
「イケメン♂パラダイス」ってサブタイトルもどうなんだよって話だわ、
中津の大阪弁もないわ、(斗真は大阪弁の用意をしてたらしいけど)
佐野はもっとこうなんだとか言いたいこといっぱいあるわ、
瑞稀は先生に「おう!」とか言わないしさ…とかとか。
粗探しし始めたらキリがないの。
ミクシィでアンチコミュができるのもわかるの。
でも、
原作は原作なの。
ドラマはドラマなの。
ドラマ化として一度作者の手を離れたら、
どう作られても仕方ないこと。

だからあたしはドラマはドラマとして楽しんでますvv
かなり楽しんでますvvv

あまりにミクシィのアンチコミュがひどい内容なんで、
アンチコミュのアンチコミュを作りたいくらいだったんだけど(ややこしい)
ここで書いちゃいました。



そんなあたしのたったひとつの抵抗。



タイトルの略し方は「イケパラ」じゃなくて、





「花君」です。絶対に。






わはw
ほんと、些細な抵抗だなぁw


( 2007.08.25 ) ( *ドラマ* )
目が好きやねん。

ひなっちょのどこが好きかと聞かれたら、
たくさんたくさんあるんだけども。

今週のカレンダーの目線が好きやのv

目線を逸らされると「くぅ~~~~(*>▽<*)」ってなります。

完璧なドM決定。

映像で言いますと、
涙雨唄った時のMステ!!
腰回しながら目線逸らしてたでしょ!!??






あれ大好きvv(*^▽^*)







多分姉さんも同じトコで「キャー」ってなったと思う。(私信)







だから今週の濡れ場シャワーシーンの目線はもう…







本当にありがとう。
大好き。
大好物。







ってことなのでございます。
あまりにも裸体が立派すぎて、
待ち受けにする勇気はありませんが(笑)
雛担失格ということではなくですね。
このあたしにもまだ羞恥心が残ってたということでございます。(礼)









さて。
このエントリからコメント欄を外させて頂きました。
拍手も外させて頂いております。
一時的なものなのでご心配なさらず。
なかなかレスが付けれないという理由もあり、
体調も良くないということで、
とりあえず外しておこうかと…
また体調が戻り次第、復活させますので、
よろしくお願いします。

繭のアドレスを知ってるマガ読者姫の皆さまは、
メェルでリアクション送って下さっても全然OKですv
待ってますぉvv



レコメンまでまだまだ時間があるのに、
もう眠たくてしょうがない繭でした。


ではでは!


( 2007.08.23 ) ( *村上 信五* )
美男。

以前店頭で見た時はチラ見だったのに、
斗真たんブームが到来したので、
買って参りました。
というか、今日は外に出れなかったので、
妹に頼んで買ってきてもらいました。
美男。

なんかもう、
斗真たんって、
何もかもがあたしの中にドンピシャ!!!!
ごっつど真ん中にクルの。
もうさ…
どうしようか。
∞以外のジャニタレにこんなドキドキするの初めてで、
自分でもびっくり。

でも、花君が終わったら熱冷めるのかなぁ…
一過性のものかなぁ…

でも今は斗真たんが大好きだから情報局入るで!!!!







ただし、∞は一番だよ!!!!
あたしの生きがいなんだからv
一生eighter!!!!
間違いない!!!!






コメントにレス付けれなくてごめんなさい。
ご新規の姫もいらっしゃって嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
時間を見つけて少しでもレスできたらと思ってます。
それか、恒例のお名前呼んでレスの代わりに致しますコーナーにするか。
とにかく気長に待っていて下さい。
というか待ってることも忘れるくらいでお願いします(二つ折り)



( 2007.08.22 ) ( *生田斗真* )
花君 感想文。

中津秀一が好きだ!


むしろ生田斗真が好きだ!!




どないしよう。
恋をしてしまいました。
斗真たん(*´д`*)v



あえて位置付けをするとするならば、



∞殿堂

亮ちゃん殿堂

雛担

斗真副担



といったところでしょうか。
もうね、位置付けとかいいわ。
好きなもんは好きやねんもんv
カッコイイもんはカッコイイし、
可愛いもんは可愛い!!
それがジャニーズの怖いところ(笑)



ってことで、自宅に戻って来て一発目の更新でした。



またにv


( 2007.08.21 ) ( *生田斗真* )
聞くジャニと男前高校 感想文。

久々にリアルタイムで聞いた聞くジャニと男前高校。
聞きたいが為に、母の家にもコンポ買っちゃったよ_| ̄|○
あたしってどんだけぇ!


聞くジャニはあたしの新旧担当様。
信五さんと亮たん。
お兄ちゃんがいて安心しちゃって、終始ニヤニヤして話してますよ的な亮たんが愛しい_| ̄|○ノシシ

亮たんが話せば3分で終わるトークを、8分も広げられる信五さん。
マジ尊敬する亮たん(爆笑)



ラストは、こんな締め。



「村上信五と(´Д`)」


「大倉忠義でした(´д`・)」


ちょ、ちが!(笑)
あなた錦戸亮です!!(笑)
ラスト爆笑かっさらった亮たんでしたとさ。





男前高校。


伊藤氏と文さん。(菅原文太的な)


クイズになかなか答えられない二人(笑)
男前高校のこのグダグダ感が逆に好きv
ほんまに久々にリアルタイムで聞きました。
姉さん、やったよ!(私信)




久々にラジオ感想文やりました。
PCあればいいんだけどな…
またレポも上げたいし、
夢も書きたいし、
やりたいこといっぱいあるよ。
まずは自宅に帰るまで待っててね♪





( 2007.08.19 ) ( *携帯より* )
立派になって…

タッキーがパパ役をする日が来るなんて…
深キョンがママ役をする日が来るなんて…

なんか感慨深いなぁ。


( 2007.08.18 ) ( *携帯より* )
大集合!!

20070815103303
完成してるレンジャーも、
未完成のレンジャーも、
いちごちゃんもまぜてみた(笑)

なんかすごい(笑)

なぜかブラックだけがいない…((((;゚Д゚)))


あ。ミカンちゃん、ブラック待っててねv


( 2007.08.15 ) ( *携帯より* )
ビッグ QPレンジャー参上!!

20070815102904
わはは(´・∀・`)
15㎝のキューピーちゃんを見つけたので、
レンジャー服着せてみたよvv

どうかな??


( 2007.08.15 ) ( *携帯より* )
不眠

寝ても3時間くらいで目が覚める…(ノ_・。)
毎日がこれじゃつらぃ。

目が覚めてテレビつけたら、
稲川淳二が怖い話を話してた((((;゚Д゚)))
余計に寝れなくなった((((;゚Д゚)))
全く…相変わらず何喋ってんだかわからない人である(笑)


( 2007.08.15 ) ( *携帯より* )
流れ星

なんとか流星群…
見ましたか?

マガ読者姫からメェル貰って、
見えるって知って、

明け方でしたけど見てみたら、

すーっと流れたお星様☆

ひとつだけ見れました。

流れ星。
綺麗でした。

急すぎて願い事できなかったけど(笑)


( 2007.08.14 ) ( *携帯より* )
生きる。

姫へ

みんな支えられて生きてる。

親や、子供や、友達や、恋人や、先生や、いろんな人に。

思いがけない人から、思いがけない言葉を貰ったりする。

それでふと元気が湧いたりする。

ありがたいことだな。

生きててよかったな。

心からそう思える。

ねぇ、何をイライラして生きてるの?

何を急いで生きてるの?

ゆっくりでいいじゃない。

イライラする気持ちがあなたを襲うなら、

あたしはそれを取り除いてあげるよ。

話してごらんよ。

名前を呼んであげるよ。

だから心を開いて。





久々に、姫からのメェルやアンケートやたくさんの激励の言葉を読んでみた。
涙が出た。
あたしは姫に支えられて、生かされて、
ここまで歩いてきたんだなと思った。
険しい道のりだった。
ただ、ダラダラと歩いてきた道じゃない。
凹んで乗り越えて、乗り越えたのにまた凹んで。
その繰り返しで。
でも落ちる度に、手を差し伸べてくれる姫がいた。
だからあたしは這いあがれた。

ありがとう。

いいの。
1人でもいいの。
あたしの言葉が、たったひとりでもいいから伝わればいいと思ってる。
全ての人にじゃなくていい。
たったひとりでいいんだ。

たったひとりがいる限り、あたしはずっと此処にいるから。

ずっと此処にいるから…。


( 2007.08.13 ) ( *携帯より* )
いちごちゃん

20070811165044
QPレンジャーの妹分、いちごちゃんvv


( 2007.08.11 ) ( *携帯より* )
初!同時進行感想文。

20070811034851
ひめめいが、いない夜に見る、NEWSかな

繭貴心の俳句。ちーん。

見てます、DVD。
ごめんなさい、タイトルが…
はぃ、確認しますします。

Never Ending Wonderful Story

これ、NEWS担はどぅ略してます?

写真は繭の愛犬ももちゃん。
今、母のベッドの下に潜って寝てます…なぜだ…

さて、DVD観賞同時進行でお送りします。(どっちかにしなさぃ笑)

堕天使のように~♪の慶ちゃんが好きなのよ。

やべ、オフショで財布落とす錦戸さんが愛しい_| ̄|○

領収書ください。

あはん_| ̄|○
今度から意味なく領収書貰っちゃおvv

くちづけを~♪

シゲちゃん、シゲちゃん_| ̄|○ノシシシ

2分で食えない錦戸さん_| ̄|○ノシシシ

ひざ小僧がナマメカシイ。
頬張り方がイトシイ。

これが噂の「生で卒業確かめちゃうやつ」(やつって)

慶ちゃんおめでとう!(遅)

んあ!
同時進行無理!!!!!!(諦め)

あたしやっと、NEWSの錦戸亮を受け入れられた。
亮ちゃんゴメン。
今までは無理で、
なんか寂しくて、
∞の亮ちゃんって思ってて、
取られた感が拭えなくて…

でも亮ちゃんがすごく楽しそうに笑ってオフショ撮ったり、
ライブやったりしてるの見たら、

∞の亮ちゃんも、
NEWSの亮ちゃんも、
なんら変わりがなくて。
亮ちゃんは、亮ちゃんだった。
錦戸亮だった。

時間かかったけど、ごめん。

これからはNEWSのライブだって行けそうだぜぃ!

あたしは錦戸亮が好きだー!!!!

バシッ!(殴)

ぁぅ、ひにゃに殴られたぁ(ノ_・。)(大爆笑)

しかし、NEWSってアイドルだなぁ。

「人気アイドルグループの」って紹介が相応しい。

∞は、

「人気お笑いグループの」(爆笑)ゲラヾ○/|_ゲラ

シゲグリ~ア~♪_| ̄|○ノシシシ

あかん、マジで同時進行無理!!!!(笑)

ね、最近雛担をよく見かけるのはなぜ…(関係ない)

ひめめいがいないと静かだなぁ。

ゾヒ。ゲラヾ○/|_ゲラ

P×亮が萌えるょ_| ̄|○

よし。
じゃあ同時進行感想文はこのへんで。(早)


( 2007.08.11 ) ( *携帯より* )
寂しい(ノ_・。)

ひめめいがパパの家に泊まりに行っちゃったょ。

寂しくて泣いたのはひめめいだけじゃなく、
むしろあたしのが泣いてる。

寂しい。

はやく明日になって帰っておいでょ(ノ_・。)

一人ぼっちはやだょ(ノ_・。)


( 2007.08.10 ) ( *携帯より* )
ポムの樹を知ってるかぃ

20070809232033
卵6個使った超巨大のLサイズがあるんですよ。

普通の女の子ならSSサイズを食べます。

うちら姉妹3人+娘2人でペロリと平らげました。

およそ5分。

超高速(笑)


( 2007.08.09 ) ( *携帯より* )
はっちゃけろー!

∞のみなさん、eighterのみなさん、
「8月8日で∞の日」おめでたい一日ですよーー!!!おめでとうございまーーす!!!

んふvvこれだけのことで幸せになれる。
eighterって単純…いゃいゃ、素敵なの(*´∀`*)しゅてき(*´∀`*)

ということで、昨年だったかな?
同じ日にblogであるeighterさんがトラックバック企画されてたんですけど、今年はいらっしゃらなくてですね。
あたしがやってみたいと思います。

『夏休み便乗企画!第二弾!!

∞の日スペシャル

~YOU、変換予測しチャイナよ~』

お題一個目。
『かんじゃにえいと』で、携帯変換予測機能を使って何が出てきたかをメェルしてくださぃ。

たとえばあたしなら、

『か』→必ず
『ん』→んじゃ
『じ』→樹里
『や』→→
『に』→日
『え』→∞
『い』→一日
『と』→トラック

になりました。おもんないな(笑)

お題二個目。担当名で変換予測。

たとえばあたしなら、

『む』→無理
『ら』→来週
『か』→必ず
『み』→みなさん
『し』→幸せ
『ん』→んじゃ
『ご』→五輪

∞ワード出ねぇな…_| ̄|○

ってことで、姫たちはどうなりましたか?
ぜひコメント、blogを持ってる姫はトラックバックしてくださぃ。

ではでは。スタート!!





【追記】

集計は後日行います。
PCからのUPが厳しいので、PCが触れる状況になったらUPしますので、
しばらくお待ちください。
ご了承のほど、よろしくお願いしますm(__)m


( 2007.08.08 ) ( *携帯より* )
衝撃の事実その2

麒麟の田村と地元が一緒やった事実。

麒麟の田村の出身高が親友とかぶってたので、

「田村ってあんたの何年先輩?」

ってメェルしたら、

「いっこ下…(-.-;)」

って返事がきた_| ̄|○

田村が後輩やった事実_| ̄|○

年下やった事実_| ̄|○

かなりショックでした。


( 2007.08.07 ) ( *携帯より* )
衝撃の事実

麒麟の田村と地元が一緒やった事実。

ちょいビビった。

川島さんがよかった(@さん付け)

(学校へ行こうより)


( 2007.08.07 ) ( *携帯より* )
8月5日は色んな記念日。

色んなドラマが生まれた8月5日。
姫たちはいかがお過ごしだったでしょうか。
Hey!Say!7の握手会に出かけた姫、
東京ドームで感動を分かち合った姫、
あらあら、ジャニのことしか書けませんが、
幸せな1日を過ごせましたか?

あたし、今日は幸せでしたよ。

握手会、めっちゃ暑くてめっちゃ並んで、
じりじりと肌が焼けて行くのにひたすら並んで、
何万人いたか知れないところで彼らの人気のすごさに感動して、
握手した時の柔らかい手の感触と、
温かい手の感触と、
キラキラ輝く彼らのオーラと、
でもちょっと疲れてたのかなという様子と、
彼らに会えてとても幸せだという様子の女の子たち。
歓声。
それらに本当に感動した。

「頑張ってください」

と言うと、

「ありがとう。」

と、小さな声ではあったけど返してくれた彼ら。

本当に頑張って。
色んな先輩の良いところを吸収して大きくなって。
あたしにとって握手会は初体験だったから、
キミたちを心から応援します。
頑張るんだよ。
つらくなった時は、

「こういう時こそ気合や!」

って、雛みたいに気合入れるんだよ。
頑張れ。






IN 東京ドーム
どれだけのeighterが泣いたんでしょう。
参戦したeighterも、
レポを読んだeighterも、
きっとたくさんのeighterが涙を流したね。
やっぱ8→1なんだな。
社長も粋なことしてくれるじゃない。
ありがとう、社長。
いつから計画してたのかわかんないけど、
社長のことだから、

「YOU 行っちゃいなよ!」

って突然昨晩言われたのかもしれないね(笑)
でも嬉しいな。
とーーーっても嬉しいな。

きっとWSで流れるだろうから、
繭は頑張って捕獲に勤しむんだ♪
うきうきv

ひよき、よかったね。
∞、よかったね。
やっと同じステージに立てたね。

戻ってこれる日が、早く来るといいな。






以下、姫への報告です。



( 2007.08.06 ) ( *繭の独り言* )
Hey!Say!7

あくすかいイッテキマス!!

寝れんかった(笑)
どんだけぇ(*>∀<)σ


( 2007.08.05 ) ( *携帯より* )
早いけど戻りました。

逃げたらあかんよね。
負けたらあかんよね。

励ましてくれたたくさんの姫、
姉さん、
ありがとうございます。

あたしはほんとに弱い。
たったあれだけのことで、
今日一日落ち込みました。

でも同時にたくさん励まされ、温かい言葉をかけてもらって、
優しさに触れた一日でもありました。

ありがとう。

逃げるのやめます。
頑張ります。
あたしはあたしの好きな文章を書き続けていきます。

楽しく。
楽しもう。






ありがとう。







愛してる。


( 2007.08.03 ) ( *携帯より* )
