*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
全ての姫に、ありがとう。

一周年記念日。



「繭貴と関ジャニ∞な日々」を立ち上げて1年です。

前身となる「繭貴のらくがき帳」(goo)を半年くらいやりましたが、テンプレの多さに惹かれてfc2に引っ越して来て1年。

1年間、荒らしもほとんどなく、姫たちに支えられながらやってこれました。
ありがとうございますm(__)m

基本飽き性なあたしが、ここまでやれるとは思ってもいませんでした。

姫があたしを受け止めてくれたからです。

これからも2年、3年と繭らしく頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

心からの感謝と愛を込めて。

繭貴。






( 2007.07.31 ) ( *携帯より* )
∞Tシャツ着たぃ。

20070731135707
∞Tシャツ着た雛たん(ノ∀`*)
ちゃんとズボンもはいてるぉvv


本物通り、8にしてみたけど、
やっぱ8より∞にしたほうが、
落ち着く感じ(笑)


( 2007.07.31 ) ( *携帯より* )
夏休み便乗企画!第一弾!!【関ジャニ∞に出て欲しい番組ランキング】

マガで企画したこのランキング。
続々とメェルがきておりますので、少しずつ紹介しましょう。


まずは、

●らい姫より

「東京フレンドパーク」もちろん2時間SPで!

●あやこ姫より

「カートゥンKAT-TUN」

YOU&Jで番組を持ってる2グループ同士。
∞とKAT-TUNが楽しく話してるのを見たいから。

●恵姫より

「カートゥンKAT-TUN」

なんかすごいことが起きそうだから。(←同感です笑)
逆にむちゃブリにKAT-TUNでも楽しそう。

●綾香姫より

「学校へいこう」

●ミカンちゃんより

「東京フレンドパーク」

●なつみ姫より

「東京フレンドパーク」

∞はおもしろいし、運動神経もいいので絶対おもしろくなると思うからです。

●maico姫より

「SMAP×SMAP」

SMAPと∞の絡みを見てみたいから。

「はなまるカフェ」

忠義限定で。(←笑)

●名無しの姫より

「ヘキサゴン2」

27時間テレビでやっていた「新撰組vsヘキサゴンメンバー」でやって欲しい。

●いちご姫

「東京フレンドパーク」

●まりン姫

「SMAP×SMAP」







今届いてるメェルをご紹介しました。
フレンドーパーク強ッ!!!!!!(笑)
想像したらものっそぃ楽しいことになったので、
どうかここはひとつTBSさんお願いします。



ちなみにあたしは「ヘキサゴン」に1票です。
理由は、「紳助が引っ張ってくれへんかなぁ」というね。
ミカンちゃんと話してて、
あの子らクイズ番組出て大丈夫かな・・・ってことだったんだけど、
逆に!!!!!!!!!

逆にーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ゲホゲホッ(噎)

あほなところでも曝け出したら儲けもん!!!!!!!!!!
レギュラー一本獲得ぅ~ですよvvv

今は忙しい時期なんで、秋の改編で∞をお願いします。






ってことで~
突然の思いつきの企画にご協力くださった姫、
ありがとうございました。

また第二弾もやりたいので、
ランキング内容も募集しておりますので、
どんなことでもメェルください。
よろしくお願いします。



それでは~~~~~(*^▽^*)ノシシシシ


( 2007.07.30 ) ( *携帯より* )
カウプレ企画、補足。

カウプレ参加宣言コメントたくさんありがとうございます。

なぜみんな秘密に……(まだ言ってる笑)

携帯から見てる姫に、カウンターの位置をお教えしたのですが、
もし88888を踏んだ場合、どうやって写メればいいのかという質問を貰いました。

無理。(ドーン)

ってことで、宣言もしてくださってることですし、
自己申告にします。
踏んだ方は、必ず公開コメントで踏んだことを申告してください。秘密コメントにしないでね。
みんなにもわかるようにしてください。

それから、参加宣言を秘密で書いてくださってる姫へ。

88888が近付いて、書き込みを締め切ったら、お名前をオープンにしますので。

公平にするためです。

あしからず、ご了承ください。


( 2007.07.30 ) ( *携帯より* )
真夜中に

20070730023254
なに落書きしとるか、あたし_| ̄|○


( 2007.07.30 ) ( *携帯より* )
カウンターの見方

K姫から質問がありました。
カウンターはどこ?というものですが、


PCからだと左の柱にありますね。

携帯からだと、タイトルの下あたりに
【リンク】と【本日のeighter数】って文字があると思います。

本日のeighter数をクリックすると、カウンターが出てきますので見てみてください。
携帯からだとかなり小さいですが…よく目をこらして見てみてください。



たくさんカウプレ参加宣言コメントありがとうございます。
かなり多くてびっくりしてます。
まだまだ受け付けてます。
直前まで受け付けてます。
みんなでドキドキしましょう(笑)


( 2007.07.29 ) ( *携帯より* )
おまちゅり

地元のお祭りなんで、
久々に中学の頃からの友達と1年ぶりに再会。

お互い子持ち。

気持ちは中学の時のまま(笑)


彼女が結婚するので、
参列をお願いされた。
加えて歌を歌えと(笑)
流行りの歌なんて知らんぞ。
∞でいいのか?あかんか?


愛のかたまり歌うか。


相方募集(おい笑)


( 2007.07.29 ) ( *携帯より* )
まだまだ受け付けてます。

88888HITまで、まだまだあるので、ゆっくりカウプレ参加宣言コメント受け付けてます。

でもみんななぜに秘密コメント(爆笑)

姫たち、うぶすぎるvv
かわゆぃなぁvv

秘密コメントでも、そうじゃなくても、どんどん書き込みお願いします。

おおい方が楽しいにょ(*゜-゜)


( 2007.07.28 ) ( *携帯より* )
姫へ

本日より、
何やら意味不明なコメントが連続で大量に書き込まれます。
かなりあやしいので、
被害を最小限にするために、
コメントを承認制に変更します。
落ちついたら戻します。


承認制になってもいつも通りにコメントくださぃね♪




[追記]


前回のエントリに多数のいたずらコメントがつきます。オートで書き込まれてるんだと思います。
なので承認制にしていては削除するのにイライラするし、
姫からのコメントも承認制になってしまうのはいやなので、
承認制とりあえずやめました。

そのかわり前回のエントリはコメントを付けられなくしました。
最初からそうすればよかった…

もし他のエントリにもオートで書き込まれるようなら、
またそのとき考えます。



もしいたずらとわかるコメントを見かけても、
絶対にリンクを辿らないでください。
足跡盗まれるかもしれません。
ウィルスの類いかもしれませんので、注意してください。


しばらくは、このエントリを一番トップにしておきます。


( 2007.07.28 ) ( *携帯より* )
千秋姫、加奈子姫へ

20070728132204
千秋姫、携帯にメェルしたらエラーになりました。

郵便番号と苗字を教えてください。


加奈子姫、郵便番号、住所、お名前を教えてください。



∞バックルゴムの発送の準備ができましたvv





[追記]


お二人ともありがとうございました。すぐに発送します。
届いたらメェルくらさぃねvv



[追記2]加奈子ちゃんに私信


ええのよ(^-^)
何遠慮しとるかー(笑)
アイディアくれたんやから、胸張るんだじょvv
こちらこそありがとぅだよ。
楽しみにしてて。(*゚-゚)v


( 2007.07.28 ) ( *携帯より* )
付け爪vv

20070727182617
綺麗だけど、メェル打ちにくいにょ(笑)


( 2007.07.27 ) ( *携帯より* )
めいさん初公開(笑)

20070726135904
髪をおだんごにして、
∞バックルゴム(命名)を付けてみました。

キャワキャワvvv(親バカ)


( 2007.07.26 ) ( *携帯より* )
うまく言葉にならない

ひめめいのパパが、落ち込んでて。
仕事がうまくいかない上、
彼女とも喧嘩続きらしくて、
しんどいわって落ち込んでて…
そんなパパにかけてあげる言葉が見つからなかった。

大丈夫やって。
喧嘩できることはいいことやんか。
愛が深まるやん。
仕事もゆっくりいこうよ。
急いでもいいことないよ。
応援してるよ。

そう言葉にしてみるんだけど、
パパの力になれたかどうかは不明。
元気付けてあげれなかった。


難しい。
人に勇気をあげたり、
力をあげたり、
励ましてあげたり、
背中を押してあげることって本当に難しい。


難しいな。


何もしてあげれない自分がもどかしい。







ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.07.26 ) ( *携帯より* )
ジャニ勉予告を見て…

花子姐さん、ずるいっすー!

たちょに抱きしめられてずるいっすー!!

身長差に萌え。

あぁ、見上げたい。
あぁ、見下げられたい。

踏み付けられたい。(超ドM)






ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.07.26 ) ( *携帯より* )
試作品

20070725153309
∞バックルをストラップにしたものは画像UPしたことありましたが、
ヘアゴムバージョンができたので画像UPしますねvv

ひめめいにあげました(笑)

千秋姫、加奈子姫にはこれの青を作ってプレゼントします♪

髪に付けたり、
腕にたり、
色んな付け方で楽しんでくださぃ。




∞プチレス∞


まいちゃんへ。
そぅ。maicoちゃんのことですょ(〃д〃)まいちゃんv
おいしぃ夢を見るには!!

煩悩だらけの脳みそにすることです!!(爆笑)





ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.07.25 ) ( *携帯より* )
煩悩煩悩、欲求不満だとでも?

あすかちゃん、まいちゃん、心配かけてごめんね。
明日通院日なんで、主治医に伝えてみよぅと思ぅ。(管轄外やけどなんとかしてくれるだろ笑)
ありがとぅ(*゚-゚)
また報告します。


いつもコメント下さる姫に。
レスができなくてごめんなさぃ。
レス付けるにはPCが必要なんだけど、PCがないんで(母の家)なかなかできません。


なので夏休み中は、コメントくださった次のエントリにお名前書かせて頂きますので。
何とぞご了承のほどをm(__)m



さて。




セロってマジシャンじゃないの。
本物なの。
本物の超能力者なの。(真顔)

ずっと読んでくれてる姫なら知ってると思うけど、
以前もセロはそういう能力の持ち主ってエントリ上げたことあります(笑)
テレビ見ながらずっと、


「やから本物なんやって!」


と叫んでました(笑)
母に呆れられました(笑)



あと。
最近煩悩だらけの妄想夢をみます。
毎晩です。
昨晩はいのっちと太一さんとモゴモゴ。(ファンの人すみません)
昼寝の際にはひよき似の謎の美少年とモゴモゴ。
脳内R指定だよ。
イケナイ太陽だよ。(←大好き)

煩悩立ち去れ!!

でもあたしから煩悩と妄想がなくなったら…
生きてる意味がないっ!!!(どんだけ)


今PCが手元にあったら、すぐ夢書くんだけどなぁ(笑)


何気に、おいしいシチュエーションだけ携帯にメモってるけど(どんだけ)


こんな大人になっちゃダメよんv





ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】






( 2007.07.24 ) ( *携帯より* )
お元気ですか

繭は胃が死んでます。
夏バテかな。
食べたものも飲んだものも、
全部リバース。
むぅ…
つわり以来のリバース。
胃腸は強いつもりだったんだけどなぁ。
ひどくなるようなら病院行こう。


妹の家の子猫ちゃんたちにあたしが付けてた8色ミサンガを首に付けてあげた。
これで5匹、区別できるね。
でも繭の左手に付けてたミサンガが3本になってしまった。
残りは紫、黒、オレンジ。
自担が残っただけでもよしとしようか(笑)




姫たちも体調を崩しやすい季節やから、気をつけてね。


( 2007.07.24 ) ( *携帯より* )
演舞城

20070723001426
見てます。
母と二人でキャーキャー騒ぎながら、
さすがタッキーやなと感心しながら。
こういう時、おかんもジャニ好きでよかったなぁと思います(笑)

eighterになってくれたらいいのに。
一回コン連れてってみよかな(笑)




[追記]


やばい!
忠義やばい!!


「お祝い申す~殿とおなごは好き好き同士~♪」


ゲラゲラヾ○/|_ゲラゲラ


殿のむちゃブリに応えようと頑張る忠義きゃわいぃvv


「まずいのは弁慶の方がまずいですよ…」


はぅぅぅぅん(*´∀`*)




お遊びのシーンは腹抱えて笑ったけど。



戦のシーンは固唾を飲んで見ました。


殿やっぱすげぇよ。


弁慶の立ち往生!!最高!!
忠義最高やぁぁぁ!!!!



キミくんも、悪役似合うの(*´∀`*)

ドリボズの時も悪役合ってたしvv



滝沢演舞城。
タッキーメインやから買うのどうしようか、ためらったけど。
買ってよかった。
見れてよかった。


すごい作品だ。


( 2007.07.23 ) ( *携帯より* )
きらりん☆レボリューション

20070722173210
4位に入賞だょ(´・∀・`)
子供にまじって何やってんだか(笑)
どうせなら8位がよかったよ(´・∀・`)


( 2007.07.22 ) ( *携帯より* )
eighter代表、駒井さん

ちなみにあたしはeighterですけどね(*´∀`*)

by駒井さん



日曜のお昼はえみちゃん。(上沼恵美子)


で、ひよきの話題もあり、SMAPの話題もあら、基本ジャニがよく取り上げられるんですけども。

駒井さんが、


「SMAPのファンのことを、マッパー(MAPER)って言うらしいんです。」



あぁ、やっぱer付けちゃうのね(笑)
eighterの真似じゃないのかしら。
だとしたら∞ってすごいわぁ。
SMAPファンにも影響与えてるんやもん。
でも駒井さんがこれで終わるわけないよね。


案の定…



「ちなみにあたしはeighterですけどねvv」



ぎゃはははは(笑)
公言公言(笑)

一緒に見てた母が、



「ん?なになに?なんて?」



と、聞き取れなかったので、




「eighter!∞のファンのこと。」




教えてあげましたv




「あぁ、あんたのことね(笑)」




って言われました(笑)
はぃ、あたしもeighterです(笑)




やっぱ駒井さん好きやぁ。
8→1のことも、
∞メンがひよきに約束したことも、
eighter目線で話してくれるから。
プレゾンもあと2回は行くらしぃ(笑)


頑張って、駒井さん。
これからもあたしたちに∞の素顔を伝えてね♪



( 2007.07.22 ) ( *携帯より* )
愛のかたまり

なんて名曲なんだと、涙が出た。
改めてKinKiの歌のうまさに涙が止まらなくなって鳴咽が漏れた。
アイドルじゃない。
もぅ立派なアーティストなんだなぁ。
あんなにあどけなかった少年が、硝子の少年が。
立派に「男性」になっててびっくり。
同じだけあたしも歳重ねてるけど(タメです)


「僕らの音楽」最高やった。
夫婦発言にまた号泣。
どんだけ泣くねん、あたし(笑)

でもHDD録画失敗した!!!!!信じられない…。


どなたかダビお願いできませんか?(>_<)ノシ


( 2007.07.20 ) ( *携帯より* )
拝啓、愛する関ジャニ∞様。

今日から怒涛の47コン月間が始まります。

改めてスケジュール帳を確認したら、
その緻密なスケジュールに胸がきゅっと締め付けられるような気持ちになりました。

大丈夫ですか?
本当に大丈夫ですか?

信じてないわけじゃない。
∞の力を信じてないわけじゃないんです。

ただ、これだけのコンサートをこなす体力が残ってるのかと、
とても心配になりました。

どうか無理をしないで。
その日の疲れはその日のうちに取り除けるように。
ご当地のおいしいもの食べて笑顔になれるように。

あたしがあなたたちに会えるのはまだまだ先のことだけど、
それまで一緒にツアーを回ってる気持ちになって、
いつでも応援しています。
心は共にあります。

頑張って。
ダメな時はダメでいいんだ。
そんな時は雛がきっとこう言ってくれる。


「こういう時こそ気合や!」


って。





神様。
∞が無事ツアーを乗り切れますように。
怪我も病気もなく笑顔で乗り切れますように。
∞を守ってあげてください。



eighter。
∞をお願いします。
マナーが悪いとか、そんなこと言ってる場合じゃないんだ。
∞がずっと心から笑顔でいられるようなコンサートにしてください。
あたしは∞も好きだし、eighterも好きだよ。
∞とeighterが作り上げるコンサートが好きだよ。
あの一体感が好きだよ。
だからお願い。
eighterが∞を支えてあげて。
一つ一つの公演を支えてあげて。
お願いします。




∞。
会える日を楽しみにしてます。

雛。
ミクシィにも書いたけど、
いつもパワーをありがとう。
愛してます。




∞もeighterもあたしも!!
気合入れていけええええええええええええええええ!!!!








ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.07.20 ) ( *繭の独り言* )
それは、突然、嵐のように…

「、」多くない?(そこか)
「、」いらなくない?いる?いらんと思う。



再放送が始まったわけですけど、
見終わってからとりあえず声に出して言いました。












あたしにも嵐来い!!!!!!!!












吹き荒れる嵐来い!!!!!!!!!!!!!!
高校生だろうが何だろうが、
サラリーマンだろうが何だろうが、
あたしを愛してくれる男来い!!!!!!!!!!
できたらジャニ系来い!!!!!!!!!(必死か)
恋がしてぇなぁ~と、久々に思った。
干物はいやだーーーーーーー!!!!!!!!





あ、うふぉの新CM見たにょ。
たちょメインキーター!!!!!!!!
めまぐるしくメンバーが動くので、10回くらいリピって見た(笑)
きゃわゆぃ(*´д`*)はぅんv




ってこんな時間まで何やってんだorz
ひめ遅刻させちゃったら大変だ。
今度こそ寝よう。
おやすぅ~




ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】





( 2007.07.20 ) ( *ドラマ* )
∞指輪 試作品完成!!

20070720013305


姫のアイディアを形にしてみよう 第三弾。

∞指輪です。

いちご姫の「リング」というアイディアと、
章加姫の「ビーズで作った∞モチーフを指輪に」というアイディアから、
作ってみました。

が。

かなり改良の余地あり。
指にはめた感じ、ちょと存在感ありすぎかなと。
∞モチーフにはクリーム色のパール、
リング部分にはホワイトの丸大ビーズを使ったんだけど、
丸小でいいかもなぁ…。

んー…

しかもパールだと、担当色にならんのです。
いや、手持ちのパールの中に担当色(=紫)がなかっただけですが。
(ちょっと前までビーズクラフトが趣味だったので、ビーズ類が大量にある。)

久々に大型ビーズショップに足運んでみようかなぁ~
でも遠いなぁ~(笑)

ただ、この∞指輪、あたしはめっちゃ気に入りました(爆笑)

指輪に関してはホワイトでいいかも。

「あなたに染まります」的な。(こじつけ)


ちょっと姫たちの感想が聞きたいので、
感想お願いします。




ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】




( 2007.07.20 ) ( *携帯より* )
お部屋片付け中。

明日はひめの終業式。
長い夏休みの始まり~♪
自宅にいても暇なので、母の家に泊まりに…
というか多分夏休み中ずっと泊まってそう…
もはや「住む」だな(笑)

長期間家を空けることになるかもしれないので、
今お部屋をお片付け中でございます。

でもこまめに帰ってこないと、
HDD予約とかあるしなぁ。


今晩から「それは突然嵐のように…」の再放送。
これあれだよね?
Pちゃんが出てるやつだよね?
違ったっけ?
予約しとこ~っと。


★あ、加奈子姫へ私信。
お兄さんのPCからありがとう!
青色了解しました!
できあがったらブログで報告するんで、
その時は住所教えてください。

★それから千秋姫へ私信。
青色了解しました!
あれれ、章大担多いな(笑)
住所もありがとう!
できあがったらメェルしますねv

★その他、アイディアを下さった姫で当てはまる姫たちへ。
(バックルグッズのアイディアを下さった姫たちです。)
試作品をご希望の場合は繭にメェルください。
担当色、または希望の色、送付先住所&本名を書いてメェルしてくださいね。
メェルがない場合は作りませんょvおほほv(鬼畜v笑)
繭の直アドをご存じの姫はお気軽にどうぞ。
多分全員知ってると思いますが、
もし知らない姫がいたら秘密コメントでメアド教えてください。
折り返しメェルしますよってにv
一応、メェル受付期間は今週いっぱいまで。
さぁ、急いでメェルポチっとな♪



ではでは。またあとで更新しにくるかもvv





ランキング再度100位以内目指してます!!!!
100位以内に常駐するのが夢ですv
少しでも気に入って下さったら、
ポチポチ♪お願いします。



ジャニーズブログランキング
  



web拍手

メルマガ(時々ナリマガ)配信中!!詳しくはこちらをご覧ください。


【**亮ちゃんから30の質問**】






( 2007.07.19 ) ( *繭の独り言* )
アイディア下さった綾香姫へ

20070719020732
できあがりました。
綾香姫だけの「∞神社」のお守りですvv

アイディアありがとうございました!

住所わかりしだい送ります!


( 2007.07.19 ) ( *携帯より* )
新作っと。

バックル




姫からのアイディアを形にしてみよう計画第二弾!!


レンジャーのバックルの部分を、
ストラップorヘアゴムorブレスレットにしてみよう。

ってことで、まずはストラップ風にしてみました。
色は担当色であたしは紫!!むひょvv

これにゴムを付ければヘアゴムに。
これにリボンを付ければブレスレットになります♪
(↑リボンだと派手なのでコンサート向け)

このアイディアを下さったのは、

∞安田千秋姫∞あゆみ姫∞彩貴姫∞加奈子姫∞

もしよければ担当色でプレゼントしますので、
メェルください♪




あとアイディア下さってる姫は、
∞いちご姫∞隆輔姫∞章加姫∞のん姫∞小鈴姫∞です。
ちょっと難しいかなぁ~というものもあるんですが、
形にできるよう頭ひねって考えて、頑張りますねv(笑)
もしできなければ、∞神社お守りかバックルのマスコットをお送りします。




( 2007.07.18 ) ( *繭の独り言* )
妹のブログができました。

ネット音痴なうちの妹がなんと!!
ブログを立ち上げました!!

と言ってもeighterではないので、
eighterブログではないのですが(笑)

猫を飼ってまして。
猫ちゃん達の成長日記でございます。

ちなみに最近、仔猫ちゃんが生まれまして。
仔猫ちゃん達の里親様も募集中ですので、
興味がありましたら、
ぜひぜひ!!
姫たちも覗いてみてください。

やんちゃな仔猫~暴れん坊奮闘記~


( 2007.07.18 ) ( *繭の独り言* )
名言

花君#3での名言は、




俺はホモじゃなーーぃ♪♪




でしょう。
パンツかぶって踊り狂う斗真。
斗真だから許せちゃうvv
いやぁ、ほんま何回見ても爆笑しちゃうわ(笑)
斗真の演技好きだなぁ(*´ェ`*)
きゃわゆぃvv


( 2007.07.18 ) ( *携帯より* )
お詫びと訂正

アイディア募集にたくさんのコメント・メェルありがとうございます!
想像力が掻き立てられるものばかりで、
繭の頭の中でも色んなアイテムがグルグルしております。
どうやって作るかな~なんて。

一通、姫から意見を頂きました。
個人的に楽しむのはいいけれど、
それを販売するというのはどうなのでしょうかと。

確かにそうですね。
あたしも著作権のことなど色々考えました。
例えばタレントの名前を刺しゅうしたものを販売する。
それは違法やと思うんですね。
例えば顔写真の入ったアイテムを販売する。
これも違法やと思うんですね。
非公式のアイテムを売ってる店となんら変わらない。

だからあたしが考えた、コンセプトは、

「姫とあたしだけの秘めごと」

なんですよね。

お店に買いに行って、ミサンガが8色売ってたら嬉しくないですか?
ハンカチの色が8色揃ってたら嬉しくないですか?
リボンの色が8色揃ってたら嬉しくないですか?
100均のヘアゴムの色が8色揃ってたら嬉しくないですか?
キーホルダーのチャームに「8」が付いてたら嬉しくないですか?
なぜかわかんないけど、8色を探してしまう。
なんでもかんでも8色を数えてしまう。
eighterなら誰でも取る行動なんじゃないかしらと思うわけです。

もしかして∞をモチーフにしてるのかな?
違うのかな?
モチーフにしてそうだけど。
そうでもないのかな?
でも8色あって嬉しいなv

そういう気持ちであたしのブースを覗いてくれたら幸せ。
あたしと姫だけの秘めごと。

ブースのオーナーってeighterなのかな?
買ってくれた人ってeighterなのかな?

そう思い合えるだけで、めっちゃ幸せ。



あたしは一eighterとして、
間違ったことはしないと誓います。
∞に顔向けできないことなどできるわけないから。

アイディア下さった姫にお礼の試作品を提供する際はもちろん無料で。

もしくは「どうしても繭が作ったグッズが欲しい」と言って下さる姫がいる際には、
材料費と送料のみ頂く形としまして、
販売する形は取りませんのでご安心ください。

姫、ずっと姫を愛してきた繭だよ?
繭を信じなさい。
∞や姫たちに恥じる行為などしませんから!

ではでは。


また更新しますね~♪


( 2007.07.16 ) ( *繭の独り言* )
